過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ろずまり
るーめん ◆9K1gyM9FvM
[村 人]
(生存中)
 
 
フランドール
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
平穏な人生
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙No.1
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
三佐ァ!
三佐ァ!
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
MELL
XKR ◆OTbk2N2D56
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
レミリア
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそ
猫拉麺店 ◆NECOeCeHpg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
白ワインソース
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
木陰の憂鬱
てんこ ◆10kO../t8w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーテル
ラーテル ◆mbfEXGzv7g
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺は悪くねぇっ!
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 143851番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
三佐ァ!さん「GM村建てありがとう」
三佐ァ!さん「LWCOが本物か確かめさせる方法として噛み先指定以外に噛み時間指定という方法もあるけどこれってシステム利用なのかどうなのかね
早噛みがありならこれも十分有効な範疇な気もするけど」
レミリアさん「同村感謝 GM様おつでしたー」
白ワインソースさん「狐おめでとうございますぅ〜」
木陰の憂鬱さん「ログ読みました。お疲れ様でした」
フランドールさん「V初心者村という名の18猫村。本当のV初心者村は8人で1w1fの状態でやることだ。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
俺は悪くねぇっ!さん「初手グレランでは人外と思ったとこに投票するに決まってるだろ!いい加減にしろ!!」
Nuke東郷さん「ではGM様ありがとうございました。」
フランドールさん「オワタっこ。そう思うなら初手ぐれらんでつってもいいよ。」
シルバー天使さん「V初が初心者向けの村なわけないじゃないですかやだ〜」
俺は悪くねぇっ!さん「グレーのフランドールを終盤まで生かしておいてはいけない(戒め)」
平穏な人生さん「久々だが知ったメンツも何人か。 ではまた!っていうwww」
Nuke東郷さん「結局、占いって結果分かれば夜やる事ないのでww
なので、理由適当に書いてますww」
三佐ァ!さん「Nukeの占い理由はいつも同じだし、久しぶりに人狼やった時に狼なら90%占いに出て即噛みするから単純に確立論で護衛は決めた」
異次元方程式さん「Rが霊脳を引いたせいで共有の精神バランスが乱れてしまったんだな(確信)」
俺は悪くねぇっ!さん「わいが初日にMELL投票してたら…再投票でシル天吊りやろなぁ(KONAMI」
ろずまりさん「潜伏狂人が出来るひとってすげーな、と改めて。お疲れ様でした。」
白ワインソースさん「ちょっとなーーーー七十七→三佐までが遅すぎたすまない」
七十七さん「そういえばここ初心者村やったんやな(迫真 」
ラーテルさん「あー狐のLWCOも考慮すれば即吊りなのか。」
平穏な人生さん「そのようだ。どのみち狼に勝ち筋が消えてたわけだなっていうwww」
異次元方程式さん「おっそうだな>フランドール」
フランドールさん失礼します。初心者から上級者まで猫村が楽しめることがうれしいです。失礼します。
MELLさん「初日の占い理由が貧弱で申し訳ない(対抗の占い理由見て血の気がちょっと引いた)」
白ワインソースさん「いや、んな事ないよ>ラーテルさん」
異次元方程式さん「あ、そうなのか。冷凍みかんさんが言うのなら間違いじゃないナ」
ラーテルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
三佐ァ!さん「2吊りでLWCOしても信じて貰えず吊りの場面だろうけどね
3吊りあるなら狼に噛み先指定させることでLWCOが本物かみさせる方法もあるが」
ラーテルさん「LWCOしてたら村側に狐吊る猶予与えられたってだけですね。」
ラーテルさん「相方が異次元さん指定が敗因だと言ってたので。>異次元さん」
ゲームマスター「おつかれー」
ラーテルさん「狼はLWCOしてもどうせ霊噛んで最終日吊られて死ぬからLWCOなくても構わなかったかと思います」
平穏な人生さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
木陰の憂鬱さん「あぶね初手かまれそうだった」
異次元方程式さん「お疲れ様でした。俺指定は別にいいって言ってるだろw」
さん「狐さんは見事に潜伏したのです!」
俺は悪くねぇっ!さん「狼は詰んでるからLWCOしてもな。
おつかれさまでした。」
MELLさん「Rの動きを見なきゃならないからね。仕方ないね」
フランドールさん「R指定あってもよかったな、。この負けは想定内」
ラーテルさん「多分私の出したスケールのせいで異次元さん吊りになった。」
平穏な人生さん「LWCOのタイミングを逸した」
三佐ァ!さん「お疲れさん 無能狩人ですまんな」
MELLさん「お疲れ様でした」
ラーテルさん「異次元さん指定言い出してごめん。」
ろずまりさん「お疲れ様〜」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
宇宙No.1さん「お疲れさまー」
七十七さん「三佐ァ!」
平穏な人生さん「乙っていうwww」
フランドールさん「おつ」
ラーテルさん「狐おめでとう」
木陰の憂鬱さん「お疲れ様でした」
白ワインソースさん「また狐勝にしてスマン」
七十七さん「おつおつ」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
俺は悪くねぇっ!さん「おお…もう…」
ラーテルさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/05/05 00:10:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
フランドールさん2 票投票先 → 平穏な人生さん
平穏な人生さん3 票投票先 → フランドールさん
木陰の憂鬱さん1 票投票先 → 平穏な人生さん
俺は悪くねぇっ!さん0 票投票先 → フランドールさん
ろずまりさん0 票投票先 → 木陰の憂鬱さん
さん0 票投票先 → 平穏な人生さん
ラーテルさん「色々と相方に教えていただいて助かりました、ありがとうございます。」
白ワインソースさん「相方乙です!」
さん「昨日の共有さんの遺言どおりで良いと思うのです。」
木陰の憂鬱さん「ああそうかもね」
ろずまりさん「変に指定させるより自由投票でよくね?人外それぞれ残って1なら。」
フランドールさん「なぜいまなげたし。」
俺は悪くねぇっ!さん「ところで決定権はRとろずまりにあるとおもうんですけど」
ラーテルさん「相方お疲れ様です。」
俺は悪くねぇっ!さん「ちょっと誘導するなら今日のどうでもいい発言じゃなくって過去発言からひっぱってまじめに誘導してよね!」
木陰の憂鬱さん「Rさんが指定してどうぞ」
平穏な人生さん「それで勝てるんかね 私視点1W1F 狐生存あると思ってる
つまり私吊ったら引き分け以下になるんだな」
フランドールさん「了解。」
木陰の憂鬱さん「◆俺は悪くねぇっ!さん 「まーぼくも平穏最終日にして今日木陰orフランドールがいいと思う

え?僕ぅ?またまたご冗談を」
俄然この人残したくない感が沸々と出てきた」
俺は悪くねぇっ!さん「フランドールはフランドールすぎて考察する意味がない(石直球)」
ろずまりさん「個人的にはフランはあって狼目なんだが。」
白ワインソースさん「フランドールは3w?とか言ってる時点で非狼すぎる」
俺は悪くねぇっ!さん「まーぼくも平穏最終日にして今日木陰orフランドールがいいと思う

え?僕ぅ?またまたご冗談を」
白ワインソースさん「まぁそうよな平穏木陰で狼だと思ったけど
木陰は狐かぁ()」
さん「フランドールさんへ
狼さんは後1匹なのです。」
平穏な人生さん「予定どおり私を吊るのかね」
フランドールさん「R.狼はあと何匹?」
木陰の憂鬱さん「ああ俺は悪くねえもいるならちょっとタンマかな。」
白ワインソースさん「また狐勝か」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね」
ろずまりさん「Rはそれしかだせないしな。」
フランドールさん「おはよう」
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。七十七さんは●だったのです。」
俺は悪くねぇっ!さん「はい」
木陰の憂鬱さん「霊能結果は黒だろどうせ。
共有は平穏推しやったけど自分は狐目のあるフランから先行きたいと思いました。」
7日目の朝となりました。(15/05/05 00:06:03)
白ワインソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ワインソースさんを狙います。 >>> 平穏な人生 <<<
木陰の憂鬱さんの念話「明日残れば何とかなりそう?」
七十七さん「噛み残り2回だから最終日4人グレ4はありえないか」
ろずまりさんの独り言「早めに噛まないってことはそういうことなのかね。」
木陰の憂鬱さんの念話「ろずまり噛んでくれる方がいいか」
七十七さん「いや霊能生きてるか」
七十七さん「あえて共有残して逆噴射狙うしかないかなぁ。 しっかり指示だされると乱戦に持ち込むのもなかなか厳しいかもな」
俺は悪くねぇっ!さんの独り言「狼狐で2人外残ってたらもう一人は難しい」
平穏な人生さんの遠吠え「共有噛んでLWCOして引き分け狙いか 狐生存に賭けるしか
黙して死んで@狐勝ちA狐既に死亡で村勝ち Aがありそうで嫌すぎる」
俺は悪くねぇっ!さんの独り言「平穏で一匹やろなあ…」
ろずまりさんの独り言「明日霊は●を出すしかないのか。うぬ。」
白ワインソースさんの会話「後
フラン平穏木陰俺はの2/4狼で狼指定できないのはこれは共有の力不足なのでこれも終了後謝る」
ろずまりさんの独り言「まぁ、普通に77狼だったらそれはそれでいいよね。
でも何で対抗抜いたのかが良く分からないけど。」
平穏な人生さんの遠吠え「◆白ワインソースさん 「七十七→明日平穏な人生→負けたらスマン、続いたら最終日はみんながんばれ」
2吊りしのげねぇっていうwww 」
木陰の憂鬱さんの念話「共有噛んでどうぞ」
七十七さん「やりますねぇ!」
ろずまりさんの独り言「狼視点で真狩と狐の違いが分かったのか、それともベグったのか。」
七十七さん「おつおつ」
白ワインソースさんの会話「つまり異次元方程式指定が敗因
すまぬ」
6日目の夜となりました。(15/05/05 00:01:19)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 七十七さん
平穏な人生さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん7 票投票先 → 白ワインソースさん
木陰の憂鬱さん0 票投票先 → 七十七さん
俺は悪くねぇっ!さん0 票投票先 → 七十七さん
ろずまりさん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 七十七さん
白ワインソースさん1 票投票先 → 七十七さん
MELLさん「◆白ワインソースさん 「七十七→明日平穏な人生→負けたらスマン、続いたら最終日はみんながんばれ」
やめてくれよ……(絶望)」
シルバー天使さん「◆ろずまりさん 「最悪3残りもまだあるわけで。77が狐でつると間に合わないかも?」
あれ、Rさん偽と思われてるの? 」
木陰の憂鬱さん「ガン無視されてるわ私」
フランドールさん「きゅっとしてどかーん。とかげはなんにものこらない。」
ろずまりさん「そっかー、77残しもありだと思ったが。」
MELLさん「ん?」
俺は悪くねぇっ!さん「まあ、告発に頼ってもしゃーない吊り数だからしゃーないのか」
白ワインソースさん七十七→明日平穏な人生→負けたらスマン、続いたら最終日はみんながんばれ
木陰の憂鬱さん「猫噛みと●一人だけしか出てないよね??」
ろずまりさん「最悪3残りもまだあるわけで。77が狐でつると間に合わないかも?」
平穏な人生さん「霊能の○に狐候補いるかな 私はまだ生存してると思う」
俺は悪くねぇっ!さん「これが狼だったらそれはそれで告発要員いなくなるけどね…」
三佐ァ!さん「無能狩人だったな清々しいまでに」
ゲームマスター「おつかれー」
ラーテルさん「あ、Rさんも噛み候補だった。」
七十七さん「許してくださいなんでもしますから」
白ワインソースさん「明日から狼2連吊り」
木陰の憂鬱さん「霊能狂人狐なら偽猫はなんなんって話だし」
フランドールさん「霊能視点3w?」
白ワインソースさん「いや、七十七には死んでもらう」
ろずまりさん「多分狐。吊らせようとしてるんだろうね。潜伏狼まだ結構いるな。」
木陰の憂鬱さん「霊能視点あと2Wいるし>俺」
ラーテルさん「偶数だから相方噛み→ろずまり噛みまで確定してて残り2吊り1w1fか。
あまり村有利ではないですね。」
七十七さん「コロシアエー」
フランドールさん「きゅっとしてどかーん。」
俺は悪くねぇっ!さん「狐居るんだからノーシンキングはちょっとないです」
平穏な人生さん「わー吊ろう(白目)」
フランドールさん「77はにせのようね」
木陰の憂鬱さん「ノーシンキングで七十七でいいじゃん(いいじゃん)」
フランドールさん「かりうどさん。おつかれさま」
俺は悪くねぇっ!さん「ぼくこんなむのうかりゅうどみたことない」
フランドールさん「おはよう」
ろずまりさん「えー、なぜ。」
七十七さん「お願い許して」
俺は悪くねぇっ!さん「ええ・・・(困惑)」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。異次元方程式さんは○だったのです。」
俺は悪くねぇっ!さん「三佐ァ! 木陰の憂鬱  宇宙No.1
七十七      シルバー天使  宇宙No.1

2人の投票履歴 真狩人居るとおもえんし狼狐ちゃうのって思うから貼っとく」
三佐ァ!さん「お疲れさん」
平穏な人生さん「死んでるやん」
白ワインソースさん「前のめりにいくか」
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん」
七十七さん「ファ!?」
木陰の憂鬱さん「UKERU」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね」
七十七さん「護衛場所はろずまり」
6日目の朝となりました。(15/05/04 23:57:28)
三佐ァ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三佐ァ!さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
異次元方程式さん「いやいや、困ったときの異次元吊りやで。村人だから役職保護になってるから問題ないで」
三佐ァ!さんの独り言「護衛先にごらせて狐っぽく見せてもよかったんかな」
ラーテルさん「ごめんなさい、しかも相方が異次元さん吊ったの多分私が夜に異次元さん吊りたいって言ったからだと思う。>異次元さん」
ろずまりさんの独り言「多分そろそろ噛まれる気がする。か、狐噛んで告発的な。」
七十七さんの遠吠え「100」
七十七さんの遠吠え「ふむ意見のわかれるところだな もし噛めなくても告発すれば吊ってもらえる 吊り増えるのが問題だが、サンサ真だったり潜伏狩人が護衛するところなくて守ってるかもしれんし 素直にサンサかんどきたい」
平穏な人生さんの遠吠え「三佐噛み了解」
ろずまりさんの独り言「けど三佐のが狐くさい。まぁ、いいや。」
ゲームマスター「おつかれー」
ろずまりさんの独り言「護衛先としては77さん苦い。」
平穏な人生さんの遠吠え「@噛んでみる→狐なら吊り増える 
A共有噛んで破綻させる→真なら吊り増える
Aの方がいいかもな」
異次元方程式さん「平穏な人生と七十七狼が二日目で見えてないとアカンで^^」
七十七さんの遠吠え「吊り増えは嬉しくないけど、システム的に仕方ない 護衛指示主張してきてるし、7割方かめそうではある あとはグレーひろくなるし最終日グレ3〜4めざしてがんがれ〜」
ろずまりさんの独り言「どちらかは狐でしょう。」
白ワインソースさんの会話「異次元吊りはちょいミスな気がした」
平穏な人生さんの遠吠え「三佐狐かね 本物ではないと思う」
七十七さんの遠吠え「それじゃ狩人噛み 死体なしでたら告発すっかなーどうすっかなー」
白ワインソースさんを護衛します。 >>> 三佐ァ! <<<
5日目の夜となりました。(15/05/04 23:53:07)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 七十七さん
平穏な人生さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
三佐ァ!さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
七十七さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
木陰の憂鬱さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
俺は悪くねぇっ!さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ろずまりさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん8 票投票先 → 白ワインソースさん
さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
白ワインソースさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ラーテルさん「残り3吊りで明日七十七さん吊りになったとして2吊り1w1fか。」
MELLさん「ああ霊偽もありうるから○護衛入れてたのね」
平穏な人生さん「わー吊ろう(白目)」
フランドールさん「狩人2人」
白ワインソースさん「んじゃ異次元死んで」
俺は悪くねぇっ!さん「あはい」
ろずまりさん「warota」
三佐ァ!さん俺は共有護衛する
三佐ァ!さんー狩人日記ー

【2日目】護衛:MELL 無惨:Nuke東郷
【3日目】護衛:ろずまり 無惨:MELL、みそ
【4日目】護衛:ろずまり 無惨:
【5日目】護衛: 無惨:
【6日目】護衛: 無惨:
俺は悪くねぇっ!さん「偶数で狩人即吊りとかありえないっす」
異次元方程式さん「それじゃ、平穏な人生つりなー」
MELLさん「パイセンはホモ」
白ワインソースさん指定三佐ぁ
ろずまりさん「役職露出祭りだな。おい。」
平穏な人生さん「わー 吊ろう(白目)」
フランドールさん「77.そこまでわたしつりたいの?」
さん「狐さんっぽい人を見つけられるかどうかなのです。」
木陰の憂鬱さん「わろた」
MELLさん「霊ガンガードしてると思ってたけど。」
七十七さん狩人護衛記録
【MELL】→【MELL】→【R】
2日目護衛記録
NUKEが最初にCOしたし、護衛ほしそうな
狼騙りに違いない。出方としては
MELLが真狂目 NUKEが真狼目なのでMELL護衛となったまる
3日目護衛記録
噛み切りが普通にあるところ
MELL狼なら猫噛みになるが、占い護衛を外す気にはなれない
4日目護衛記録
やったぜ。 投稿者:変態糞蜥蜴 (5月4日(火)23時45分22秒)
昨日の5月2日にいつもの人狼のおっさん(23歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方の妖狐の嬢ちゃん(45歳)とわし(24歳狩人)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでから護衛はじめたんや。
ろずまりさん「あとは狐の処理だねぇ。多分いるとおもうし。」
異次元方程式さん「共有に文句言うから指定されるんやで^^」
七十七さん狩人CO
俺は悪くねぇっ!さん「猫は(R視点では)真狂だったわけだから、既に信用のないMELLが真狂の猫ではなくレミリアに投票したってのがなんとも」
七十七さん「まぁR吊る気はないがな。もし強行突破するなら、フランちゃんに犠牲になってもらう 慈悲はない」
フランドールさん「私はRしんじるv」
三佐ァ!さん「別に狩人の日記なんて用意してなくても口頭で十分
狩人日記がないから即吊りなんてあの場面ではまず絶対にないから」
平穏な人生さん「Rを吊るってのがどこまでマジだったのか気になるところではある」
木陰の憂鬱さん「むしろ2wにみせる必要あんの?霊能のこしって」
白ワインソースさん指定:七十七
異次元方程式さん「露出数増やすだけだし現実的ではないってことやで!」
ゲームマスター「おつかれ0−」
ろずまりさん「思うに霊の挙動は狂人っぽいと思ったんだけど、どうだろうか。」
三佐ァ!さん「抵抗しようはあるけどね」
フランドールさん「狩人の準備をしてないと対抗はできないね」
さん「白ワインソースさんが共有さんということは、私は吊られちゃうのです!?」
七十七さん「白ワイン共有なのにR吊れないってどういうことなん?ちょっと説明いるんちゃう?」
ろずまりさん「そこか、ヤッタネ。」
平穏な人生さん「白ワイン村どころか共有だったとはね」
フランドールさん「あと3ね。」
異次元方程式さん「抵抗しようがないやろw何いうとるねん」
俺は悪くねぇっ!さん「MELLが死ぬ直前のアレでレミリアに入れてるのがなー」
フランドールさん「1はっけん。」
七十七さん「やりましたわ(有権者のお嬢17歳)」
ラーテルさん「お疲れ様でした」
ろずまりさん「霊の挙動がことごとくくさいな。共有相方出て。」
Nuke東郷さん「あれ?狩人は何処護衛してるんだ?」
異次元方程式さん「吠え数減ったしなぁ。そうやろうとは思ってたけど」
木陰の憂鬱さん「抵抗なしで狼なの????」
白ワインソースさん共有CO
七十七さん「おはようございます」
MELLさん「おつかれ」
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん」
俺は悪くねぇっ!さん「10人 4吊り 残り3W 0〜1F
R吊りってことは霊能ケア兼飽和進行したいってことになるけど
言うほど適切な進行か?」
フランドールさん「おはよう。」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね」
木陰の憂鬱さん「◆フランドールさん  「私は白貰いなのでじゆうにはなすよ」
ここは狼ないと思います。たぶん村目、あって狐。」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。レミリアさんは●だったのです。」
5日目の朝となりました。(15/05/04 23:49:19)
ラーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーテルさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
木陰の憂鬱さんの念話「あと3w1fじゃない」
ラーテルさんの会話「意見噛みってことですよね。ワインさんは噛まれ位置じゃないから噛まれるなら見た方がいいと」
ろずまりさんの独り言「霊が偽だと●出しやすい所だと思う。」
白ワインソースさんの会話「七十七狼だと思いますけど」
白ワインソースさんの会話「そこをピンポで消してくるなら霊狼です(たぶんないです)」
白ワインソースさんの会話「そうでなくて、霊偽を唱えてるのが白ワインのみなので」
白ワインソースさんの会話「狼も狐COできるのでなんとも言えないですね
初日に狐死亡もありえますので、前のめりに吊りたいところ」
ラーテルさんの会話「了解でっす!」
レミリアさん「先輩方まじ余裕っすなぁ」
ラーテルさんの会話「分かりました。まあ騙り狼の初手囲い位置わざわざ噛むならですね」
白ワインソースさんの会話「MELLの○だからどうという推理は無駄に思えるので純粋に発言を見ましょう」
ラーテルさんの会話「3W1Fなら狐吊らないことだけ意識しておけばいいですかね。」
MELLさん「おつかれ」
白ワインソースさんの会話「一つだけ
私が明日死んだら霊能狼です(ほぼないとふんでます霊は真だと思ってます)」
ろずまりさんを護衛します。 >>> 三佐ァ! <<<
ラーテルさんの会話「ごめん、木陰の憂鬱じゃなくて平穏な人生でした。」
ゲームマスター「おつかれー」
白ワインソースさんの会話「んーーーーーとりあえず外してたら3w1fが最大ですが」
ろずまりさんの独り言「真狼ー狂、MELL、宇宙、フランドールとあと誰か、程度。
白ワインは共有か、狩人、でも白ワイン狩人だと東郷抜かせない気がする。」
平穏な人生さんの遠吠え「ろずまり 三佐あたりが」
Nuke東郷さん「ここで奇数に戻りそうですね。」
七十七さんの遠吠え「スケスケなんて恥ずかしい・・・///」
ラーテルさんの会話「MELL狼だったわけですけど、3日目の対抗噛みつつフランドール○って囲いありますかね」
異次元方程式さんの独り言「ん、フランドールとかおったんか。ちょっと盲点だったな」
七十七さんの遠吠え「狩人日記用意ー 噛みはラーテルで一応グレ噛みの精度を上げに行くか」
フランドールさんの独り言「がちがちのげーむじゃなくてよかった。」
平穏な人生さんの遠吠え「お仲間乙っていうwww」
平穏な人生さんの遠吠え「◆異次元方程式さん 「おいおいwww役持ち透けすぎだろwwwww平穏な人生と七十七はCO言っていいよ、狩人だったらすまんなwwww」
スケスケなのかな」
フランドールさんの独り言「カオスでおもしろい。」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
レミリアさん「おつかれやで(ニコッ」
ラーテルさんの会話「異次元方程式>木陰の憂鬱で指定しようかなーと」
ろずまりさんの独り言「霊なー、あって狂人なんだよなぁ、自分としては。」
4日目の夜となりました。(15/05/04 23:44:35)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → レミリアさん
平穏な人生さん0 票投票先 → レミリアさん
三佐ァ!さん0 票投票先 → レミリアさん
七十七さん0 票投票先 → レミリアさん
木陰の憂鬱さん1 票投票先 → レミリアさん
俺は悪くねぇっ!さん0 票投票先 → レミリアさん
ろずまりさん0 票投票先 → レミリアさん
ラーテルさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん10 票投票先 → 木陰の憂鬱さん
異次元方程式さん0 票投票先 → レミリアさん
さん1 票投票先 → レミリアさん
白ワインソースさん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん「俺がしばらく参加してない間に、
なんか口調悪くなってるようなwww」
ろずまりさん「個人的にあの偽猫狼っぽい挙動だとおもったけどね。」
七十七さん「ぼくもしゅる〜(手のひらくるっ >異次元」
レミリアさん「Nuku切れた時点で狩人なんてアテにしないでいい
共有は木陰を明後日までに吊ってくれたらいいんやで(ニコ」
平穏な人生さん「Rがなんでそこまで疑われてるのかよくわかんないな」
木陰の憂鬱さん「霊能視点真狼の即噛みで猫が真狂or狐かあーなんかできすぎ感はあるけど放置でいいんじゃない」
三佐ァ!さん「別に人狼のゲームなんて指定ゲーか占いー狩人の無双ゲーかの2択なんだからそう悩むこともない」
ろずまりさん「◆フランドールさん 「私は白貰いなのでじゆうにはなすよ」
うわぁ・・・、うわぁ・・・」
ラーテルさん「残り3W1Fって感じでしょう。」
七十七さん「俺も対抗見て潜る霊能(笑)は発狂しながら吊るけど、共有が霊能を炙り損ねた結果 霊能が遅れてでてくる分に関しては何も擁護できない。決まったら負けと思え」
異次元方程式さん「白ワインはRに投票をする貴重な人材やで」
Nuke東郷さん「七十七さんは指定入りそうですね。
でっていうさんが、以後のらりくらり躱せるかどうか。」
俺は悪くねぇっ!さん「フランドールみたいな真性の狂人が一番厄介ですねえ(石直球)」
みそさん「あとR偽物だとおもっていたので
本物だったのを知って驚いているにゅん( ゚Д゚)」
フランドールさん「Rに対するおもいこみはげしな。」
三佐ァ!さん「Rの結果が真実なら別に猫投票したのが白くなる訳でもないのがアレだな」
平穏な人生さん「霊能にやけにつっかかる白ワインはむしろ村のように感じる」
ラーテルさん「宇宙狐なら昨日捨て票はないだろうし狂人ですかね。」
さん「共有さんの指定ゲームみたいなのです…」
ろずまりさん「狼交じりの抜き方には思えなかったけどね。」
フランドールさん「私は白貰いなのでじゆうにはなすよ」
ゲームマスター「おつかれー」
みそさん「お疲れさまでしたにゅん。」
白ワインソースさん「これR吊らないで負けるとか相当頭おかしいからな」
木陰の憂鬱さん「対抗猫は狂人かね?霊能結果的に」
レミリアさんお疲れ
異次元方程式さん「あかんなぁ」
白ワインソースさん「言っておくが」
七十七さん「宇宙No1○か ふむふむ で白ワインソース これに関して何か言うことあるんちゃうの?(無茶振り」
ラーテルさん今日はレミリア。グレーはあと議論お願いします
フランドールさん「にゃーん」
みそさん「猫踏まれてしまったにゅん」
レミリアさん「猫吊り正解やないかぁ」
俺は悪くねぇっ!さん「猫真狂読みで両残し指示だと思うんですけど(名推理)」
平穏な人生さん「MELLが猫噛みね」
MELLさん「木陰狐か」
木陰の憂鬱さん「知ってた」
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん!」
七十七さん「やったぜ 投稿者変態糞蜥蜴」
白ワインソースさん「んじゃ粛々とR吊りだな」
俺は悪くねぇっ!さん「狩人ぉー」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね
猫るーじゃなくレミリア吊りじゃないのかよ 結果オーライだけどさ」
異次元方程式さん「おいおいwww役持ち透けすぎだろwwwww平穏な人生と七十七はCO言っていいよ、狩人だったらすまんなwwww」
フランドールさん「猫死亡」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。宇宙No.1さんは○だったのです。」
木陰の憂鬱さん「木陰の憂鬱さん 0 票 投票先 → レミリアさん
共有の指示と奇数でルー失敗は吊り-1と偶数になるのが嫌なんで避けました」
4日目の朝となりました。(15/05/04 23:39:58)
MELLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそさんを狙います。 >>> MELL <<<
ラーテルさんの会話「覚えました。」
ラーテルさんの会話「相方が頼りになるのでありがたいです。」
白ワインソースさんの会話「前も言いましたが今回の形では宇宙人外率97%なので即吊っていいです」
ろずまりさんの独り言「宇宙さんはどっちかといえば狼よりなイメージ。」
白ワインソースさんの会話「なんで明日はMELL or レミリアで
後は残ったグレーに誘導合戦させてください」
ラーテルさんの会話「なるほど。というか真っぽい占い死んでてルーで道連れされても、一番痛い役職いなかったしそもそも吊り数変わらないからルーでよかったですね」
白ワインソースさんの会話「正直、MELL即吊りとかいってたレミリアはかなり狼臭いと思ってます」
MELLさんの遠吠え「すまんなレミリア。」
MELLさんの遠吠え「おっけいおっけい。つっこむでー」
七十七さんの遠吠え「MELLが猫噛みで オナシャス」
レミリアさんの遠吠え「あれ 涙のシーンが」
平穏な人生さんの遠吠え「いや、占い候補出ないっぽいしMELLさんが行った方がいいかも」
ラーテルさんの会話「オッケーです」
白ワインソースさんの会話「猫ルーはさっさと行った方がいいです、猫内訳が狼猫だとどうせ吊られる信用低い狼が猫噛むと偶数になって確定○も1減るので


終盤、猫が残っている事で狼の狩人騙りはほぼ壊滅させられますし」
ろずまりさんを護衛します。 >>> 三佐ァ! <<<
レミリアさんの遠吠え「120」
七十七さんの遠吠え「レミリアにつっこませるのも面白いけど MELLにさせようか 霊能結果みえるし」
レミリアさんの遠吠え「みんな楽しかったよ またね」
ラーテルさんの会話「宇宙No.1さん 8 票 投票先 → みそさん
あとなんですけど宇宙が実質捨て票のみそ投票ってのは、宇宙が人外で狐とかならあり得ないと思うので宇宙狂狼置き、宇宙狼ならレミリア狼ありそうって感じです」
ろずまりさんの独り言「真狂ー狼でベグってきたと考えるかー、にしてもアグレシッブだよねぇ。」
Nuke東郷さん「ここで猫護衛出来る狩人なら神ww」
平穏な人生さんの遠吠え「レミリア氏の散華?」
異次元方程式さんの独り言「いいぞーこれ」
MELLさんの遠吠え「こうなった以上は猫を吊るす手段ない」
MELLさんの遠吠え「レミリアが突っ込む?俺が突っ込む?」
白ワインソースさんの会話「明日猫噛みが発生していなかったらMELL吊りでいいです
MELLが猫を噛んでいた場合はレミリア吊りでいいと思います」
レミリアさんの遠吠え「これ霊能対抗出ちゃう意味ないな」
ラーテルさんの会話「あと多分MELL狼で真抜かれだと思います。」
ろずまりさんの独り言「白ワインがやたらRを吊りたがってるのう。」
七十七さんの遠吠え「狂人やな 猫凸どうぞ」
ラーテルさんの会話「ごめんなさい吊り余裕考えたら両残しでいいのかと思ってました」
宇宙No.1さん「ご主人様後は任せたぞ」
平穏な人生さんの遠吠え「お仲間奇跡の生還だなっていうwww」
ラーテルさんの会話「ルーでよかった?」
白ワインソースさんの会話「宇宙は人外だったようですね、ナイス指定です」
平穏な人生さんの遠吠え「猫真狂かな仕事しにきた的な 薄―く真狐」
レミリアさんの遠吠え「are」
ゲームマスター「おつかれー」
白ワインソースさんの会話「あ、言うの忘れてましたけど
指定の猫COに自主対抗猫COが序盤であったら
97%くらい対抗猫が真なので
指定した方を即吊るのがセオリーとなっております」
MELLさんの遠吠え「まぁよく分からんが延命出来たっぽい」
レミリアさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ろずまりさんの独り言「まぁ、狐だったら残念だったね、てことで。」
MELLさんの遠吠え「んん?」
Nuke東郷さん「冷凍みかんさんが残れば何とかなるかも。」
3日目の夜となりました。(15/05/04 23:35:09)
宇宙No.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
平穏な人生さん0 票投票先 → レミリアさん
三佐ァ!さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
七十七さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
木陰の憂鬱さん0 票投票先 → レミリアさん
俺は悪くねぇっ!さん0 票投票先 → レミリアさん
宇宙No.1さん8 票投票先 → みそさん
ろずまりさん0 票投票先 → レミリアさん
ラーテルさん0 票投票先 → レミリアさん
みそさん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
レミリアさん6 票投票先 → 宇宙No.1さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
MELLさん0 票投票先 → レミリアさん
さん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
白ワインソースさん0 票投票先 → 宇宙No.1さん
異次元方程式さん「猫吊りぃいいいいいい」
平穏な人生さん「あら」
レミリアさんCOねーず
白ワインソースさん明日はR吊り
さん「猫さんルーレットなのです!」
木陰の憂鬱さん「あはい」
MELLさん「これどっちか占っちゃダメすか?」
平穏な人生さん「るうううううう」
ラーテルさん両残しでレミリア
宇宙No.1さん「あら?」
木陰の憂鬱さん「ルーでいいんじゃない?」
三佐ァ!さん「宇宙がそういうならRは乗っ取りじゃないんでしょうつまり」
平穏な人生さん「おお!!出よった!!」
レミリアさん「猫又ね ねこ またね」
七十七さん「まま、そう焦んないでよ 猫がでてきたくらいでさ」
異次元方程式さん「宇宙の終わりです」
みそさん宇宙No.1さん吊りでいいにゅん!!!
ろずまりさん「さよなら宇宙さん。」
フランドールさん「つりたくない」
ラーテルさん出なければレミリア吊り
白ワインソースさん「宇宙乙」
フランドールさん「Rhaturitakunai」
みそさん猫またCOだにゅん!
異次元方程式さん「猫炙られたーwww」
ろずまりさん「夜の長さ考えて信頼勝負行くと思ったんだけどなー。」
平穏な人生さん「猫だったんかい」
ラーテルさん対抗は今すぐ
MELLさん「占い理由が長くならないのはこの村のノリがわからないから(コミュ障並みの言い訳)」
俺は悪くねぇっ!さん「あはい」
フランドールさん「おねえさまつるの?」
白ワインソースさん「R吊りを許可する」
宇宙No.1さん「猫CO」
宇宙No.1さん何よりRが乗っ取り臭いから占い放置で他を指定すべき
俺は悪くねぇっ!さん「MELLが狼だった場合、猫噛まれると終戦感あるからMELL吊りでもええんやで」
みそさん「レミリアあたりつるといいとおもうにゅん」
白ワインソースさん「1日だけ放置すりゃいいんじゃないの」
三佐ァ!さん「追加占い出てこない以上というより出たらむしろ吊りなんだけどな」
フランドールさん「白貰いだからあとで」
ラーテルさん指定 宇宙NO1さん
異次元方程式さん「東郷を護衛しないとダメだろー。そうでないとあいつは生活保護を貰えないんだから」
Nuke東郷さん「おひさです。」
木陰の憂鬱さん「べぐってきたってことは狼占いと真狂どっちか噛みでしょ」
MELLさん「まぁ狩人のご機嫌はさておいて(霊護衛濃厚だろうし)」
宇宙No.1さん「他指定でおk」
平穏な人生さん「追加の占い出てこない以上はMELL吊りだな」
ろずまりさん「フランドールあたり吊っとけばいいんじゃね?中身無い多弁狼風味だし。
あと、俺に投票したし。と思ったら○もらってる。無念。」
宇宙No.1さん「2-1だからべぐりくるかどうか放置すべき」
レミリアさん「◆異次元方程式さん 「狩人死亡のお知らせですね」
狩人あてつけてニヤニヤすんなよ狐」
フランドールさん「狩人はきゅっとしてどかーん。」
ラーテルさん「べグリかどうかはまだ分からないけど・・・」
七十七さん「2−1なら占い即噛まれ後の即吊りはせんよ。」
シルバー天使さん「東郷さんおひさ〜」
MELLさん「俺ろずまりに投票しているのに護衛が対抗に行ってないのはわりかし奇妙」
みそさん「いきなりべぐりきたにゅん」
フランドールさん「芽瑠さんは私に占っている。真だな」
宇宙No.1さん「いや、銃殺が出るかどうか放置するか」
異次元方程式さん「狩人死亡のお知らせですね」
三佐ァ!さん「役職投票発言が本当だったり○が見えてない人が多かったりでこの村面白い」
さん「早速占いさんの候補が噛まれちゃっているのです!」
レミリアさん「MELL吊り」
七十七さん「はい、よーいスタート(棒読み)」
Nuke東郷さん「なんや。噛まれてるやんww」
ろずまりさん「これ狼占い騙ってるかねぇ」
白ワインソースさん「んじゃR吊りだな」
木陰の憂鬱さん「ははは。候補噛まれてるね〜」
宇宙No.1さん「これは役ロラでおk」
平穏な人生さん「噛まれとるやん 占い候補」
MELLさん「ええ……>対抗噛まれ」
俺は悪くねぇっ!さん「ええ・・・(困惑)」
ゲームマスター「otukare-」
フランドールさん「うらないぬかれたし」
MELLさん「発言稼ぎマンだったので。
発言の5割が身内絡みキャラ絡みだったんでこれもう分かんねぇなぁ
よーわからんし占うか。結果○」
ラーテルさん「おはよう」
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん」
七十七さん「おはようございます」
木陰の憂鬱さん「オーハー」
異次元方程式さん「おい!Rに投票してるの誰だよ!・・・あっ、共有様でしたか^^」
MELLさん「占いCO フランドール○」
宇宙No.1さん「おはよー」
レミリアさん「今日から私が暁よ レディだから心配しないで」
フランドールさん「おはよう」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。シルバー天使さんは○だったのです。」
俺は悪くねぇっ!さん「俺は…俺は悪くねえぞ…
だって久しぶりの人狼で二日目から直感で占いに投票するほど神経図太くないし…
俺は悪くねえっ!俺は悪くねぇっ!」
3日目の朝となりました。(15/05/04 23:30:47)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> MELL <<<
ラーテルさんの会話「決め打ちは霊結果次第だけど基本は13昼?」
Nuke東郷さんの独り言「占いco 腐乱人形  もとい  フランドール様○」
白ワインソースさんの会話「どうせMELLから●出ます」
白ワインソースさんの会話「はいそれで」
ラーテルさんの会話「了解です!」
ラーテルさんの会話「あ、じゃあ宇宙>レミリア>みそ>フランにしとく」
シルバー天使さん「東郷さんも久しぶりだなー」
ラーテルさんの会話「宇宙>フランドール>みそ」
白ワインソースさんの会話「猫COがあったら即座に対抗猫を募集して対抗出たら
先にCOした方を吊りです

●が出たら●にCO聞いて吊りでいいでしょう」
白ワインソースさんの会話「ほら怪しく発言しといたほうが●もらいやすいかなと思って
相方が宇宙吊りたいというならそれでいいですよ
宇宙>レミリア>みそって感じで明日すぐ指定していきましょう
占い結果確認してからね」
MELLさんの遠吠え「ういっす」
Nuke東郷さんの独り言「占いco 腐乱人形  もとい  フランドール様○」
七十七さんの遠吠え「猫COするし」
七十七さんの遠吠え「グレー噛むのもMELLやっていいでよ」
シルバー天使さん「メンツが濃いのはわかってたからもうちょっとちゃんとやればよかったかなw 冷凍みかんさんとかオワタッコさんとか居るじゃんw」
平穏な人生さんの遠吠え「対抗か霊能噛みの局面だねっていうwww」
ろずまりさんの独り言「狂人あたりが欠けているのだろう(希望的観測)」
レミリアさんの遠吠え「77パイセン私も木陰噛み賛同っすよ」
MELLさんを護衛します。 >>> 三佐ァ! <<<
MELLさんの遠吠え「了解」
七十七さんの遠吠え「騙りが決めてOK 」
フランドールさんの独り言「しるてん、らーてる(´・ω・`)」
平穏な人生さんの遠吠え「吊られないと踏んで。最後の方で使えないもんかねっていうwww」
ラーテルさんの会話「同意>NUKE真
明日は宇宙さん指定したい」
七十七さんの遠吠え「対抗噛みでええよ 狂人噛み真潜伏警戒するなら木陰の憂鬱」
異次元方程式さんの独り言「結構激戦だなしかしwwwwwwwwww」
ラーテルさんの会話「相方がR吊り許可するって言ってたからマジなのかなーとか思った。ごめんなさい」
白ワインソースさんの会話「ま、吊れてないでしょうね」
平穏な人生さんの遠吠え「ふむ。とりあえず身内票してみたっていうwww」
みそさんの独り言「みそさん 2 票 投票先 → シルバー天使さん
<結構あぶなかったにゅん
グレランは苦手だにゅん」
フランドールさんの独り言「しるてんおつ」
白ワインソースさんの会話「占いに真がいるならNUKEだと思います」
ろずまりさんの独り言「占い候補に投票されているのである。」
レミリアさんの遠吠え「仲間に仇を為すなんていつだって私たちを熱くさせやがるぜ」
ラーテルさんの会話「狼吊れてないと思います」
白ワインソースさんの会話「あ、すいません
R吊り許可は割とネタでしたさすがに霊能COされたら吊らなくていいですけど、共有が投票した事によって狼が霊能偽を推しまくってくるかもしれませんのでそれを狙い打ちましょう()」
異次元方程式さんの独り言「頭が逝ってる人が多いな」
MELLさんの遠吠え「で、これ対抗何でしょ」
MELLさんの遠吠え「ガバムーブは友達」
フランドールさんを占います。 >>> Nuke東郷 <<<
ラーテルさんの会話「なるほど」
MELLさんの遠吠え「対抗の○に投票していくスタイル」
ゲームマスター「おつかれー」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(15/05/04 23:25:19)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランドールさん1 票投票先 → ろずまりさん
平穏な人生さん0 票投票先 → レミリアさん
三佐ァ!さん0 票投票先 → 木陰の憂鬱さん
七十七さん0 票投票先 → シルバー天使さん
木陰の憂鬱さん1 票投票先 → MELLさん
俺は悪くねぇっ!さん1 票投票先 → 宇宙No.1さん
宇宙No.1さん1 票投票先 → 俺は悪くねぇっ!さん
シルバー天使さん3 票投票先 → さん
ろずまりさん2 票投票先 → シルバー天使さん
ラーテルさん0 票投票先 → さん
みそさん2 票投票先 → シルバー天使さん
レミリアさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん1 票投票先 → MELLさん
MELLさん2 票投票先 → ろずまりさん
さん2 票投票先 → みそさん
白ワインソースさん0 票投票先 → みそさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → フランドールさん
木陰の憂鬱さん「おっそうだな占い吊りで」
俺は悪くねぇっ!さん「響だよ。」
ろずまりさん「役はかけてるんだろうね。初日役かけ発言は(ry」
三佐ァ!さん「占いのカミングアウトなんて待つ必要ないから10秒経ったら霊能COしろ
それ以降に●がでても悪いのは遅い占いだ>R」
フランドールさん「フランは魔法少女」
ラーテルさん「狼騙り出てるかもしれないですけど。」
七十七さん「雷より電」
MELLさん「なんやかんや言っても狩人はマイベストフレンドだからね
護衛してくれるよね」
白ワインソースさん「面倒くさい村だな」
異次元方程式さん「おっ、そうか。ならMELL吊ろうぜ」
木陰の憂鬱さん「ペロペロペペロンチーノ」
レミリアさん「狼は全潜伏かよ・・・しけてんな」
平穏な人生さん「適当なこといってるやつを狙い打て 」
みそさん「占いさんも、霊能さんも、のんびりさんなんだにゅん

白ワインソースさんが過激な人なんだにゅん」
フランドールさん「Rは電」
七十七さん「そんなこと(初日に対抗のいない霊能吊ったり)したらパパに怒られちゃうだろ!」
MELLさん「スナック感覚で霊能を吊るのは新鮮っすね(ニワカ)」
Nuke東郷さん「まあ、とにかく結果貼って
噛まれたら後は共有と猫様にお任せだなww」
さん「三佐ァ!さんへ
占いさんのカミングアウトを待っていたら、ちょっと遅くなっちゃったのです。」
俺は悪くねぇっ!さん「もうMELL吊ろうぜだいじょーぶだいじょーぶ理由絶対偽だから」
フランドールさん「せんせきなんてかざりじゃ。ミサ」
ろずまりさん「え、占い2で終わりなのか。いや、いいけど。」
平穏な人生さん「◆俺は悪くねぇっ!さん 「君たち当たり前のように挨拶してからCOするのやめろ」
もったいつけたいんだろ」
レミリアさん「RはREINOUのR・・・(震え声」
宇宙No.1さん「まあ占いか霊どっちかは欠けてるだろうな
霊がずっと噛まれなかったら疑いたくなるかな」
異次元方程式さん「生活保護を受けれないのなら狩人は東郷を護衛するしかないな(誘導)」
みそさん「グレランだにゅん♪」
木陰の憂鬱さん「せやな霊能初日の乗っ取りかもしれんからな(ゲス顔)」
さん「シルバー天使さんへ
ひどいのです。」
白ワインソースさん「R吊りを許可する」
MELLさん「Nuke君のBBS話が面白いんでしばらく占い理由にでも書いて欲しいと思いました」
フランドールさん「2−1まではあく。」
三佐ァ!さん「何故Rはそれだけ戦績を重ねてるのに40秒経ってからしか霊能COできないのか」
ラーテルさん共有CO 相方生存
シルバー天使さん「なるほどならRさん吊りでいいですね(霊能に出てるの確認した後に言う)」
フランドールさん「Rれいのうなんか」
ろずまりさんさぁてめえら思う存分グレランをするがよい!!
木陰の憂鬱さん「グレネード蘭ねーちゃんか」
白ワインソースさん「ひょぉ」
平穏な人生さん「占い2か どっちもたっぷりと様子をみたものだね」
ラーテルさん「2ー1」
宇宙No.1さん「2-1まで確認
霊乗っ取り感疑惑」
俺は悪くねぇっ!さん「君たち当たり前のように挨拶してからCOするのやめろ」
ろずまりさん「わーい、○をもらったよ〜。」
七十七さん「今日はもうすっげぇキツかったゾー」
さん「霊能COなのです。」
MELLさん下占い。
白ワインと言いながら本当は赤いヤツかもしれないので占いました
結果は白ワインでしたね。産地偽装はありませぇん
平穏な人生さん「キラークイーン第一の能力は触れたものを爆弾に変える」
異次元方程式さん「ああ出てしまった・・・」
フランドールさん「私フランドール。ありとあらゆるものを破壊できる495歳児」
木陰の憂鬱さん「1-0とか余裕だな」
宇宙No.1さん「占い1まで確認」
MELLさん「占いCO 白ワインソース○」
俺は悪くねぇっ!さん「ええ…(困惑)」
ラーテルさん「1ー0」
Nuke東郷さん理由:まあ、初日に理由が云々とか聞いても野暮ってなもんでござって、
   俗に言う初日角狙いっていう定番位置ですわなwww
   最近は中々人狼BBSに顔出せなくて占いのセオリーとやらも忘れ去ってしまったが、
   結果貼っておけば大丈夫やろwww

   と言う事で、狩人様。
   毎度言ってる事ですが護衛下さいwwww。
   このままでは生活保護も受けれませんwwwwww。
異次元方程式さん「占いが出ない。これは決まりましたね」
MELLさん「おはす」
Nuke東郷さん「占いco ろずまり○」
シルバー天使さん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
七十七さん「おはようございます」
レミリアさん「みんな愛してるわ」
異次元方程式さん「おはよー」
ラーテルさん「おはよう」
宇宙No.1さん「おはよー」
白ワインソースさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
みそさん「おはようにゅん」
フランドールさん「おはよーーー」
俺は悪くねぇっ!さん「俺は…俺は悪くねえぞ…
そうだ、人狼が…人狼が初日犠牲者を殺したんだ!
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇっ!」
三佐ァ!さん三佐ァ!
ろずまりさん「わ〜いらくち〜ん」
平穏な人生さん「おはよう 平穏ないい朝だね」
木陰の憂鬱さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 23:19:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七十七 <<<
ラーテルさんの会話「普段は別の鯖で少人数村やってます」
Nuke東郷さんの独り言「占いco ろずまり○」
シルバー天使さんの独り言「19吠えだね」
白ワインソースさんの会話「じゃあ頑張りましょう〜」
ラーテルさんの会話「この鯖では2回目だし18人配役も初めてですよ。」
ラーテルさんの会話「納得しました!霊CO準備しておきます」
白ワインソースさんの会話「そうですね〜
あと相方初心者じゃないですよね」
ラーテルさんの会話「あーなるほど。狼騙り炙り出してから破綻させるってわけですね。」
Nuke東郷さんの独り言「占いco ろずまり○」
白ワインソースさんの会話「いや、できる狼は非狼の霊能CCOを見たら霊能COしてくるからです
これで破綻+狼の霊騙り1が吊れますので」
宇宙No.1さんの独り言「これだけ一応用意」
宇宙No.1さんの独り言「占いCO 平穏な人生○
占いCO 異次元方程式○」
七十七さんの遠吠え「120」
みそさんの独り言「他の役職と違ってアイコンが表示されないにゅん
さみしいにゅん」
七十七さんの遠吠え「●もらいは猫CCO」
ラーテルさんの会話「破綻させないんですね、分かりました。」
七十七さんの遠吠え「MELLは初日でるか次の日でるかまかせるけど語れる準備しといてー」
平穏な人生さんの遠吠え「77さん噛んでください」
異次元方程式さんの独り言「うををおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」
みそさんの独り言「 アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。」
MELLさんの遠吠え「77パイセンの意見に従う」
平穏な人生さんの遠吠え「了解しました」
白ワインソースさんの会話「ないとは思いますが、共有'sに●きたら霊能COします
相方も●くらったら霊能COしてみてください」
レミリアさんの遠吠え「okボス」
宇宙No.1さんの独り言「狂人が霊を騙る?
そんなんつまらんし」
MELLさんの遠吠え「ういっす>77」
平穏な人生さんの遠吠え「ではお願いします」
ラーテルさんの会話「Rさん非グレーだったらどうしますか?」
シルバー天使さんの独り言「V初の勝率めっちゃ悪い私……(遠い目」
ろずまりさんの独り言「どうしたどうした。」
平穏な人生さんの遠吠え「騙りはいかがする」
白ワインソースさんの会話「●進行ならそそくさと潜りますというのと」
MELLさんの遠吠え「んで、誰も騙らないなら占い騙るけど」
シルバー天使さんの独り言「V初久しぶりだねー」
ラーテルさんの会話「了解です!」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおお」
七十七さんの遠吠え「一日目全潜伏 1−1になったら考える 以上」
ラーテルさんの会話「基本的にはFOで、片方が非グレーならHOでいいかなって感じですが。」
白ワインソースさんの会話「初日のグレランはRさんに組織票を行います」
MELLさんの遠吠え「18猫なんて殆どやったことない俺も居るしヘーキヘーキ」
白ワインソースさんの会話「方針FO」
異次元方程式さんの独り言「この雰囲気楽しすぎだわ」
レミリアさんの遠吠え「ブランク開いてまともにできるか怪しいです」
MELLさんの遠吠え「どーするのっと」
ラーテルさんの会話「方針どうしますか?」
白ワインソースさんの会話「理解しました!」
フランドールさんの独り言「村かーーーーーーーーー(´・ω・`)」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
宇宙No.1さんの独り言「ちょっと潜伏してみようかな
なんて」
ラーテルさんの会話「初心者ですがよろしくお願いします。」
みそさんの独り言「わかめてで初めて猫になったにゅん」
宇宙No.1さんの独り言「お、昨日に引き続き狂人!
頑張るぞ!」
異次元方程式さんの独り言「村人来たァーwwwwwwwwwwwwww」
ラーテルさんの会話「こんばんは」
レミリアさんの遠吠え「よろしくなのよさ」
ろずまりさんを占います。 >>> Nuke東郷 <<<
白ワインソースさんの会話「こんばんは」
MELLさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
平穏な人生さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 23:15:01)
フランドールさん「久しぶりにVIP3人衆がそろってうれしい」
平穏な人生さん「よろしく」
白ワインソースさん「どうも」
ろずまりさん「よろしくね。」
さん「【よろしくなのです。】」
MELLさん「よろしく」
三佐ァ!さん「いくのか」
ラーテルさん「よろしくお願いします」
Nuke東郷さん「よろしこー。」
レミリアさん「血がほしい」
異次元方程式さん「うをぉおおおおおお」
シルバー天使さん「よろしく」
ゲームマスターいくで!
ゲームマスター「むむむ」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんが白ワインソースに名前を変更しました。
ゲームマスターずおりゃあああ
異次元方程式さん「よく来た」
Nuke東郷さん「こんばんは。」
Nuke東郷さん「お呼びで?」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:11:38)
ゲームマスター「ずおりゃあああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
白ワインソースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:10:21)
フランドールさん「VIP村3点セットそろった。」
フランドールさん「Rよくきた」
さん「呼ばれたので、あせっちゃったのです。」
フランドールさん「きちょうなでっていう」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 23:08:07)
でっていうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒイロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがMELLに名前を変更しました。
MELLさん「よろしく」
異次元方程式さん「Rこねーかなぁ。VIP村だぞー(デスノはないけど)」
みそさん2行以上のAA禁止行為に含まれていたにゅん><
ごめんだにゅん、やっぱやっちゃだめだにゅん!!
三佐ァ!さん「身内臭ばかり臭わせてると衰退はしても発展はしてかねぇぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:06:13)
異次元方程式さん「配役は猫村と一緒だよね。なら安心」
フランドールさん「この村ではそれでおk」
みそさん「VIPだし、猫村メンツでお互いに気心のしれた同村なんだから
好きなAA張ればいいだにゅん」
平穏な人生さん「2行以上のAAは非推奨さ 」
ゲームマスター「AAに頼ることなく魂でぶつかり合ってほしいというGMのわがままさ」
フランドールさん「巨大AAについてのルール?よくわからん」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
俺は悪くねぇっ!さん「AAを見ると発狂する病気を持った人間の声が大きいからね、仕方ないね」
シルバー天使さん「もどりました」
異次元方程式さん「あれ・・・VIP初心者村は巨大AA貼れないのか」
平穏な人生さん「4部が一番好きさ」
kariさんが平穏な人生に名前を変更しました。
kariさんがラーテルに名前を変更しました。
kariさんが宇宙No.1に名前を変更しました。
kariさんが木陰の憂鬱に名前を変更しました。
ラーテルさん「あ、案山子さんか。」
異次元方程式さん「VIP村お久しぶりです」
ラーテルさん「揃ったと思ったら一人蹴られてた」
ゲームマスター「ありがとう、さようなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがろずまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたね」
異次元方程式さん「こんばんは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:58:56)
フランドールさん「アイコン1966おすすめ」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
レミリアさん「私は レミリア 今後とも よろしく」
ゲームマスター「うん、かわいい」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
三佐ァ!さん「ひーろ思い出したわ」
ゲームマスター「レミリア、かな」
kariさんがみそに名前を変更しました。
フランドールさん「レミリアはどうかな」
レミリアさん「私かわいい名前がほしいの」
kariさんがヒイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ヒイロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:54:13)
シルバー天使さん「ちょっと離席しますね23時には戻ってきます」
ラーテルさん「ごめんそれだと朝一じゃなかった、本当にごめん。」
ラーテルさん「初手銃殺で人外が全員対応して占い6とかなったら朝一狼COするわ。」
平穏な人生さん「冗談でゲスよ・・・」
ラーテルさん「利敵行為・・・」
平穏な人生さん「狼引いたら朝一狼COや!>橙kari」
ゲームマスター「こんばなはー」
レミリアさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:50:26)
みそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:50:10)
ラーテルさん「なるほどなるほど。」
ゲームマスター「狼四人お仲間いっぱいたのしいで」
ラーテルさん「配役了解です、ありがとうございます!」
ラーテルさん「あ、村一人多かった」
ラーテルさん「村7 狼4 占1 霊1 狩1 狂1 共2 狐1 猫1 ?」
三佐ァ!さん「村6 占い1 霊能1 狩人1 猫又1 共有2 狼4 狂人1 狐1」
シルバー天使さん「猫又が入ります。なので狼も4になります」
ゲームマスター「猫さんいるお!」
三佐ァ!さん「あってない」
ラーテルさん「配役は17人村+村1で合ってますかね?」
ゲームマスター「こんばんはー」
ラーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:44:12)
ゲームマスター「愛飢え男こないかなあ」
ゲームマスター「こんばんはー」
フランドールさん「過去の遺物CO」
ゲームマスター「ていうかそんな過去の遺物状態なのかよ」
ろずまりさん「こんにちはー、懐かしい名前だな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:37:50)
ゲームマスター「上の普通村と一緒にGOや!」
ゲームマスター「普通村さんが終われば流れてくるだろう!そうだろう!」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「あんくーんたのしいよね!」
シルバー天使さん「こんばんは」
でっていうさん「この村には俺様が必要っていうwwww」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:22:33)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
平穏な人生さん「コテハンのアイコンにする遊び」
フランドールさん「GMはあんくーんやっているの」
ゲームマスター「おす」
宇宙No.1さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:20:17)
フランドールさん「悪くないさん。お仲間だ。」
ゲームマスター「この村入った時点で、みんな身内だろうが!仲間だろうが!!」
フランドールさん「VIPイコール2CHの身内のイメージ」
俺は悪くねぇっ!さん「なぜ一瞬りおらになりかけてから湊になったんですかね僕初入村だから知らない人だけど」
三佐ァ!さん「疲れた」
俺は悪くねぇっ!さん「もうVIP初心者村ってなにそれ身内?みたいな認識なんじゃないですかね」
三佐ァ!さん「男の子!276ヶ月歳!ホモじゃない!男の娘の彼氏なら欲しい!写メあげない!オゾン層より下なら問題ない!貴方の心の中にいるから近いどころか貴方自身!金がかからない趣味だから金はある!貰えるものは貰うから金くれ!月〜土曜は忙しいから日曜日ね!ゲーセン行こうぜ!二人で遊ぶって乱暴する気でしょ、エロ同人みたいに!ネカフェで泊まるからいいわ!交通費とかいいから財布ごと寄越せ!PS3買ってくれ!金くれるなら会う!」
平穏な人生さん「バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン」
俺は悪くねぇっ!さん「こんなんじゃ客寄せになんないんだよ〜」
ゲームマスター「何も悩んでない件について」
三佐ァ!さん↓ここまで↓
俺は悪くねぇっ!さん「男の子?何歳?彼氏いる?彼氏欲しい?写メちょうだい?どこ住み?近い?交通費ある?だそうか?出会お?いつ会える?何する?二人で遊ぼ?泊まりで来る?交通費だすよ?欲しいもの買ったげるよ?ね?会お?」
ゲームマスター↑三佐先生のお悩み相談コーナー↑
三佐ァ!さん「分かんないことがあったらこの三佐が全て答えてくれるから今の内に質問しといたらいいぞ」
ゲームマスターうおおおお
ゲームマスター「こんばんはー」
俺は悪くねぇっ!さん「初入村です」
俺は悪くねぇっ!さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:03:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:02:36)
ゲームマスター「こんばんは」
木陰の憂鬱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:56:27)
ゲームマスター「あちまれええええ!」
七十七さん「あっちょんぶりけ」
ゲームマスター続々と集まってまいりました!
七十七さん」が村へやってきました。(15/05/04 21:49:46)
三佐ァ!さん三佐ァ!
三佐ァ!さん」が村へやってきました。(15/05/04 21:48:27)
ゲームマスター「あつまれええ!」
ゲームマスター「むむむ」
ゲームマスター「おう!」
平穏な人生さん「V初マジパネェッス」
ゲームマスター「いいね!」
ゲームマスター「こんばんはー」
平穏な人生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:28:21)
フランドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:26:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「あわわ」
でっていうさん「VIP村復活はま〜だ時間かかりそうですかね…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「残念だけど参加できないからお暇するよ 頑張ってね!」
kariさん
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    VIP初心者村は復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
でっていうさん「VIP初心者村最高!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:20:44)
ゲームマスター「今のわかめての情勢わからんww怒られないかな!」
ゲームマスター「久々に立てた!」
ゲームマスター「うおおおおおおおおお」
kariさん「やあ!! 久しぶりにVIP初心者村って名前を見た気がするよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:16:30)
ゲームマスター「ウポオ大おおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん「うぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:14:58)
ゲームマスター「あつまってくれえ!」
ゲームマスター「ドキドキ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター禁止行為
リア狂、シスコピ、突然死、二窓、過度の暴言、
ログ破壊、昼の初心者CO、最終日PP回避目的以外の村人騙り、
2行以上のAA、その他禁止行為など。
初日の早噛み禁止。それ以降は状況を判断してお願いします
違反した場合は通報や蹴り対象となります。
戻る