過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
給湯室
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
C級プレイヤー
◆jPiqRBKJUU
[狩 人]
(生存中)
 
 
スルメテンプラ
◆32d.25qqcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
びっくり
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マサオ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋せよ乙女
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
やっと来たか
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベベルとベール
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんぺいとう
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごーるどしっぷ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネディクト
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サヨナラフライ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンメル
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスの乙女
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぷる
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143850番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サヨナラフライさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
こんぺいとうさん「せやろ?」
恋せよ乙女さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ベベルとベールさん「お疲れさまでしたー」
恋せよ乙女さん「おおいしさんRPは割と出来良かったと思います」
ベベルとベールさん「本当でしょうか?」
ベベルとベールさん「統計的な意味で」
ベベルとベールさん「キンメルさんは●引いてるから大体大丈夫なんですよ」
しんぷるさん「ではGMさん村建て感謝」
恋せよ乙女さん「いやまー占い4人なったからロラするねって方針と解釈するならばキンメルさん吊り自体はなくもないんですけどね、他から吊れよってツッコミはともかく」
こんぺいとうさん「たぶん、ベベルとベールさん噛まなかったら引き分け以上は取れてたかなっておもいます>ベネディクト」
びっくりさん「みなさん、ありがとうございました
村のみなさん、おめでとう! 
お仲間狂人さん、がんばってくださったのにごめんね」
恋せよ乙女さん「真吊ったのだけやってしまったなって感じですが、それ以外は楽しい村でした」
びっくりさん「キンメルさん吊れたのが本当にびっくりでした」
ベネディクトさん「村立て管理GMさんありがとう、同村のみんなもおつかれさま。またどこかで会おう。」
ごーるどしっぷさん「おつかれさまでしたー」
ベネディクトさん「うーん、発言もっと頑張らなきゃなー…、お仲間騙ってくれたのにごめんね。
キンメルさん真派が多すぎた…。」
恋せよ乙女さん「キンメルさんには本当にごめんね、吊ってしまったのは本当にやってしまったなと思ってます」
C級プレイヤーさん「GJほしかったからつい、最後も給湯室護衛した すまない」
しんぷるさん「しんぷるさんしんぷるに考えてたから多分生き残っても負けませんでした(ドヤァ」
ゲームマスター「次村立ってるぞ。まだ明日は休みのやつも多いだろ。JFK様がお待ちかねだ」
びっくりさん「やっぱり見つかったし、日記間違えるし、すみませんでした」
C級プレイヤーさん最後に指定もされずにでてくる占いから吊りは納得いかん
俺の護衛もすまんかった。素直に霊能共有守ればよかった
恋せよ乙女さん「でも狩人生存で共有GJできないのは弱いかと思います、あんだけ最終日前日に言ってるのに」
びっくりさん「おつかれさまでした」
マサオさん「共有も真占いも霊脳もいらない。
ただ、自分がいればいい。かっこいい!!」
しんぷるさん「お疲れ様しんぷる」
ベネディクトさん「かりゅうどのいちにいちばんびっくり。」
キンメルさん「狩人ありがとうな
4日目の投票は組織されるんだから自分が正しいと思う投票より どっちかを選ぶ投票してくれる方が助かる
村立感謝」
螺旋階段さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「GJ食らわずになんとか最終日までは持ちこんだが、それが限界だったかね」
給湯室さん「お疲れ様。」
マサオさん「ナイス!!!勝ったらそれでええ!!!」
C級プレイヤーさん「キンメル真だよなー。つりたくなかったんだよ」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
こんぺいとうさん「おつかれむら」
恋せよ乙女さん「やっぱC級プレイヤーさん狩人かー」
ベベルとベールさん「お疲れさまでしたー」
サヨナラフライさん「相方お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれ」
ベネディクトさん「おつかれさまでした。最終日つらい。」
恋せよ乙女さん「お疲れ様ですー」
キンメルさん「お疲れ」
ゲスの乙女さん「おつですぽ」
C級プレイヤーさん「狩人いらんかったんや」
「村 人」の勝利です!(15/05/05 00:24:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → ベネディクトさん
ベネディクトさん3 票投票先 → C級プレイヤーさん
給湯室さん0 票投票先 → ベネディクトさん
C級プレイヤーさん1 票投票先 → ベネディクトさん
サヨナラフライさん「最終日の魔物に期待><」
ベベルとベールさん「ん?どこで死体なし出てたんだろう」
マサオさん「引き分けでもいいよ」
しんぷるさん「しんぷるいずべすと」
ゲームマスター「この気配だと村負けはなさそうだな」
ベネディクトさん「しょうがない、二日目は怒涛のCO数だった。」
恋せよ乙女さん「別に自分の信じたことで投票しようと後悔しねーし、実際この考え方もなくはないだろうと思ってる」
C級プレイヤーさん「しかも、●を即だした。ってことと、今日のわざと、挨拶をおくらせたのをかんがえて、ベネディクトつりたいところだけど」
恋せよ乙女さん「キンメルにはできれば螺旋階段を占ってほしかったが、後の祭りだ」
給湯室さん「キンメルの出方が真狂だったから。でも、キンメル真かどうかはわからんから、ログ閲覧した上で決めるよ。」
ベネディクトさん「どうしてそういう発言をしちゃいけないのかい?みんな朝の早さにびっくりしなかったの?」
恋せよ乙女さん「◆恋せよ乙女さん 「◆サヨナラフライさん 「そっちは狼じゃないと思うけど、対抗吊に異論はないです」
この発言あったからキンメルに謝って占いロラしようと思った」
そして俺は先日こうも言ってるしな」
C級プレイヤーさん「キンメルさんがニセなら、なんで、4人目にでたかだね。」
マサオさん「真占い吊って、霊脳と共有全部噛ませる狩人なんだから最後正解してくれると
ありがたい。」
給湯室さん「螺旋の真は切ってるよ、ぶっちゃけ」
恋せよ乙女さん「螺旋階段狐であっても噛み自体には納得行くしな」
恋せよ乙女さん「キンメル真っつーのはサヨナラフライも螺旋階段真も見なかった結果だな」
マサオさん「◆恋せよ乙女さん 「俺はキンメル真だと思ってるよ」
さすが!!!かっこいい!!!」
ゲスの乙女さん「よしっ勝ち目でたっ」
しんぷるさん「C級プレイヤーはそのツッコミから押し切れればC+級プレイヤー」
ベネディクトさん「こんぺいとうさん○死体がどうも噛み合わせくさいから、僕は螺旋さんスルメさん真派。
だけど螺旋さんは正直発言から真が見にくいんだよね、よってC級さん狼かなって感じ。」
C級プレイヤーさん「キンメルが何かだと個人的には思うんだが」
給湯室さん「ベネディクトがこういう状況で速さにびっくり、って言うべきもんじゃないよ。別にそれは推理の材料としては含まないけど」
恋せよ乙女さん「俺はキンメル真だと思ってるよ」
恋せよ乙女さん「昨日からじゃねーな、一昨日からだな」
マサオさん「まぁ霊界視点なんですが^^」
C級プレイヤーさん「おはようの速さって、俺が挨拶したのをみてて、わざとまってたの?」
恋せよ乙女さん「それ以外に何か納得出来ない点でもあんのか、昨日から俺噛め俺噛めとか言ってる共有だぞ」
マサオさん「◆ベネディクトさん 「おはようの速さにびっくり。」
屈せ絵えええええええええええええええ」
ベネディクトさん「おはようの速さにびっくり。」
こんぺいとうさん「私狩人でも共有護衛はしないかなぁって感じだったから別に噛み通るのは普通なのでは・・・?」
恋せよ乙女さん「給湯室噛みならあの共有多分俺吊るだろ」
ベベルとベールさん「真面目に狩人生存を追っていたんですが残念ですね」
給湯室さん「◆恋せよ乙女さん 「ただ給湯室噛みの方がどことなく勝率高かった気はするが

どういう意味だよ?」
C級プレイヤーさん「キンメルさんの真をみるかどうかなんだよな」
ベベルとベールさん「なるほどー」
マサオさん「C級もう狩人COしちゃえ!」
ゲームマスター「これ狩人吊られるんじゃねえの割と」
恋せよ乙女さん「ただ給湯室噛みの方がどことなく勝率高かった気はするが」
マサオさん「まじめにやってっていったじゃないですか!>相方さん」
ゲームマスター「ここで共有噛みが通るとはなあ」
こんぺいとうさん「えっ…共有死ぬんだ…」
恋せよ乙女さん「結局こうなるしかない」
ベベルとベールさん「死んでしまいました」
給湯室さん「おはようむら」
恋せよ乙女さん「おはよう」
ゲームマスター「おつベベルとベール」
C級プレイヤーさん「おはよう」
ゲスの乙女さん「おつですぽ」
マサオさん「共有噛み通ったwwww」
9日目の朝となりました。(15/05/05 00:16:59)
ベベルとベールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベベルとベールさんを狙います。 >>> ベネディクト <<<
ゲスの乙女さん「乙女護衛の予感」
ベネディクトさんの遠吠え「恋せよさん狩人ブラフ巻いてるのかな。」
びっくりさん「もう疲れ過ぎてばたんきぅです」
ゲームマスター「おつびっくり」
マサオさん「霊脳護衛はずす傾向からするとグレ護衛いきそうだけどな」
恋せよ乙女さんの独り言「もし狩人生きてるとしたらそれは結構上手い部類」
びっくりさん「おつかれさまでした」
ゲスの乙女さん「おつですぽ」
給湯室さんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
8日目の夜となりました。(15/05/05 00:15:55)
びっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
恋せよ乙女さん1 票投票先 → びっくりさん
ベネディクトさん0 票投票先 → びっくりさん
びっくりさん5 票投票先 → 恋せよ乙女さん
ベベルとベールさん0 票投票先 → びっくりさん
給湯室さん0 票投票先 → びっくりさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → びっくりさん
ゲームマスター「狩人がグレ護衛でGJ出して勝ち誇る予感」
マサオさん「俺がベネなら恋せよ噛んでC級勝負だけど
共有噛みにいくかねぇ。
わくわく。」
びっくりさん「狩人出てたでしょ」
恋せよ乙女さん「霊抜き=狩人死亡 をブラフとして利用してんなら相当上手い」
マサオさん「螺旋キンメル○出してるなら、2騙りだとしてびっくりを吊らない理由がないな
やはり。」
恋せよ乙女さん「狩人生きてたとして霊が抜けるっつーんならそれこそ狩人うめーよ」
給湯室さん「なんで共有は狩人出そうとしなかったの? 真噛まれても、自動的に吊り縄2で最終日行けた進行できたはずなのに。」
ベベルとベールさん「潜伏狩人が生きていますよ」
ベネディクトさん「むしろびっくりさん狼ならば何故早々に囲わなかったし…とも思うんだがね。」
ベベルとベールさん「噛まない可能性は結構あるでしょうね」
C級プレイヤーさん「明日があるとするなら、恋せよ乙女さんと給油さんとベネさんか」
マサオさん「恋せよ噛みが通ってC級VSベネか 給湯室しだいだな
ベベルさは最初にキンメル真きってるからC級にいれるだろうから
給湯室が正解で引き分けって感じかな」
恋せよ乙女さん「びっくり狼で一番しっくり来るのはこんぺいとう狩人だろうに」
給湯室さん「実際にびっくりが狼か狐かは自信が無いのが本音だけど、噛み筋的に、びっくりを吊っても終わらないことは明らか。」
ゲスの乙女さん「GJねらうだろうね明日
GJでたら事実上の詰み」
びっくりさん「あと1回で吊り増えるのにー」
恋せよ乙女さん「今のうちにベベルとベールに聞いとくが噛まれないと思ってんのか」
給湯室さん「びっくりLWなら、霊能判定見せて、最終的にベネディクト吊りに持っていく場面。」
C級プレイヤーさん「こんぺいとうさんが狩人だったとおもうけどね」
びっくりさん「私吊って終わるわけないじゃないですかー! 本当にびっくりですよ!」
しんぷるさん「やはりGJのチャンスはある」
ベベルとベールさん「恋せよ乙女を噛んでいいですよ」
ゲームマスター「霊は螺旋とキンメル○は出してるな」
こんぺいとうさん「狼が恋せよ乙女さんとC級プレイヤーさんどっちを噛みに行くかってかんじかな
ベベルとベールさん残しとけば最悪ベネディクトさんとベベルとベールさんで2票給湯室さんに入れて引き分け以上ねらえるし」
給湯室さん「びっくりが狼狩人で、占いに狐混じりだったら、死体無しの発生の仕方がやや不自然だし、朝一のCOが遅いし、狼目線で狩人が真か狐かどちらかわからなかったっていう印象かね。」
ベネディクトさん「びっくりさんで終わる、それこそびっくり。
まあC級さん吊って終わると思うけれども。」
恋せよ乙女さん「真狂狼狼-真-狼で狐生存とかいうアホ臭いパターンでしかびっくり吊りじゃ終わらん」
びっくりさん「狼は噛みを使わずに、吊り使わせる作戦です GJ取り返そうと思って」
C級プレイヤーさん「狼2かたり、びっくり狼ってあるっけ?」
恋せよ乙女さん「びっくり吊りで終わる内訳って何だよ」
マサオさん「これ明日仮に死体なしでても狐誤認とかされないかなぁどこまで霊脳生きてたかしらんけど。」
給湯室さん「びっくり吊りでは終わらないと思いますよ、絶対に。」
ベネディクトさん「それって自分の名前もじったギャグなのかな。>ちょっとびっくり」
C級プレイヤーさん「これだけ噛まれない狩人はさすがに信じない」
びっくりさん「えーなんで私吊り…」
給湯室さん・びっくりが真狩人であれば、絶対に霊能を護衛するはず、昨日の場面は。

・びっくりの護衛先COが毎日、遅め。これは霊能の死体の有無を確認している可能性が高い、狩人偽で狼であれば、素早く朝一に噛み先と符合させて結果を張りそう。

・占いに狐が混じっているのであれば、噛みは共有噛みになる可能性が高いと思う、にもかかわらず、こんぺいとうが噛まれていた場面がやや不自然。これはスルメの偽、そしてサヨフライの噛み合わせの可能性が高い。グレにもともと狼はいなかったと予想

以上により、占い2騙り、びっくり狐、と読みます。
C級プレイヤーさん「びっくりさんで終わるのならそれでもよし」
給湯室さん「昨日に霊能が死体になった時点で、狩人は真死んでるよね。あるいは最初からいなかったか。」
ベベルとベールさん「ホー」
びっくりさん「ちょっとびっくり 一瞬護衛を考えたところだった」
ベネディクトさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつゲスの乙女」
C級プレイヤーさん「びっくりさんつって、最終日」
ゲスの乙女さん「おつですぽ ほらキンメル真」
恋せよ乙女さん「結局まぁそんなもんなんだろう」
給湯室さん「おはよう」
C級プレイヤーさん「おはよう」
びっくりさん「狩人CO 共有護衛」
恋せよ乙女さん「結局最後は最終日でしかなかった」
8日目の朝となりました。(15/05/05 00:08:53)
ゲスの乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスの乙女さんを狙います。 >>> ベネディクト <<<
ゲームマスター「占い候補4人で全偽とは、なかなか大胆なご意見w」
こんぺいとうさん「ゲスの乙女さんはまず残さないとして、評価点は
キンメルさん吊りの日にベネディクトさんではなくサヨナラフライの方に投票してしまった給湯室さんと恋せよ乙女さんは狼からすると使いやすそうな相手だからそこもありかなー」
マサオさん「◆ベベルとベールさんの会話 「スルメテンプラ→真なし
サヨナラフライ→真なし
螺旋→栃木県が意味わからないので真なし
キンメル→真なし」
ほら。」
マサオさん「相方のふざけ具合からさっするにそうすると想うよ。ガチで。」
ベベルとベールさんの会話「スルメテンプラ→真なし
サヨナラフライ→真なし
螺旋→栃木県が意味わからないので真なし
キンメル→真なし」
ゲームマスター「さすがに、ここまで噛まれない狩人を残しはしないだろう」
マサオさん「噛みは恋せよかゲスの●もらってないほうだと想う
途中みてないから知らんけど。」
びっくりさんの遠吠え「はい、大丈夫です! あとひといき、がんばってください!」
恋せよ乙女さんの独り言「そういう要素抜きにしてもベネディクトさん吊るでしょうけどね」
マサオさん「たぶん明日共有が給湯室指定してゲームセットだと想う」
びっくりさんの遠吠え「狐COするくらいしか…LWになっちゃいますね」
ベネディクトさんの遠吠え「まあキンメルさん真でしょう、たぶん。噛みちょっと悩ませてください。」
恋せよ乙女さんの独り言「問題は死体なしの位置とか諸々」
ゲームマスター「>これで狩人いないのわかりました
ほーら、やっぱり勘違いしてる」
スルメテンプラさん「いるんだヨォ〜」
びっくりさんの遠吠え「うーん、それはあの、ちょっと…」
びっくりさんの遠吠え「いいですよー! これで狩人いないのわかりました
噛みたい放題です!」
恋せよ乙女さんの独り言「いやーでも今の狩人吊らせた方が分かりやすいか」
ベネディクトさんの遠吠え「どうしようLWになりたくない。」
びっくりさんの遠吠え「キンメルさん真追ってるところが多いのが気になりますね」
こんぺいとうさん「最終日ベネディクトVS狼の用意した仮想敵になるから、キンメル真切り発言したベベルとベールは残すとして
残りグレー見ると給湯室さんとC級プレイヤーさんは残されそうな気がするなー」
恋せよ乙女さんの独り言「ここで共有GJ出せるなら強い」
ベネディクトさんの遠吠え「ごめんね霊能抜けるかわかんなかったんだけど噛んじゃった。」
恋せよ乙女さんの独り言「狩人生存だとして」
ゲームマスター「そりゃ、ここまで生き延びれば長くもなるさ」
恋せよ乙女さんの独り言「結局LWとの最終日勝負ってことになる」
びっくりさんの遠吠え「あとひといき、がんばりましょー!!」
びっくりさんの遠吠え「なんか長いですねー 私はへっとへっとになってきました!」
サヨナラフライさん「でも、普通村の噛み先とかいまいちわかってないってのが大きいです><
ほぼ相方に頼ってました」
マサオさん「俺が生きてたらサヨナラか螺旋から吊ってたから、
俺を噛んだ狼GJってことですな。お疲れ様!」
スルメテンプラさん「うーんむずいねえ」
ゲームマスター「おつスルメテンプラ」
ベベルとベールさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
7日目の夜となりました。(15/05/05 00:04:03)
スルメテンプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベネディクトさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
びっくりさん1 票投票先 → スルメテンプラさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
スルメテンプラさん7 票投票先 → びっくりさん
給湯室さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
サヨナラフライさん「今回みたいに霊から護衛そらしてくれる狩人がたまに居るから
それ狙いで噛みに行ったです。」
しんぷるさん「でもキンメル偽にせにゃならんのだから案外手出しにくいんじゃないかね」
ベネディクトさん「びっくりさんとC級。スルメさん真だとおもってるよ。>ゲス。」
マサオさん「◆C級プレイヤーさん 「給湯室がきになるんだよなー」
だめだこりゃ」
恋せよ乙女さん「キンメルの存在だけだろ考えるの」
給湯室さん「◆ベベルとベールさん 「びっくり吊るならもっと早くだったなー」

びっくりよりも占いを先に吊るべきです。粋がった進行は別にいらないです。安定して最終日を目指せばいいんです、で、最終日になって、誰が怪しいかを初日のログから見返すという推理の方法でも、それはそれでこのゲームの真髄なんです」
C級プレイヤーさん「給湯室がきになるんだよなー」
ゲスの乙女さん「ベネディクト視点残り狼どこになるの?」
ゲスの乙女さん「あとはどこの占い信じるかになった」
ベベルとベールさん「今日は残します」
ベネディクトさん「給湯室さんが言いたいことはわかった。
重要なのは明日からだっていうことくらいだけど。」
マサオさん「◆C級プレイヤーさん 「もう共有だけ守っていればいいから」
それをいうと自分が噛まれるんだよなぁ。」
恋せよ乙女さん「というか然るべき護衛をしてるから明日吊られるということを理解すべきだな」
ベベルとベールさん「びっくり吊るならもっと早くだったなー」
C級プレイヤーさん「もう共有だけ守っていればいいから」
給湯室さん「まあ狩人狼もあるか。」
ゲームマスター「普通なら噛まれるところなんだけど、狼の噛み方がいまいち見えてこなくてなー」
びっくりさん「だってGJ出せば村超有利って思っちゃったんです」
C級プレイヤーさん「びっくりさんは真ならただひたすらに霊護衛していればよかった」
給湯室さん「もうRPごっこは終わりにします。

そもそも今回の内訳は占い4人で霊能は真、で、二回のグレ指定でグレが両方とも○判定だったから、狩人を、あの時点で対抗を募っても良かったくらいなんです。

占い偽3人、狩人偽1人、で、信頼ある方に霊能護衛させて、それでLWになるからです。まあ、狩人は狐寄りだろうね、意図的に破たんさせられた感じ。そして占いのどちらが狼かを見られたくなかった、あるいは両方か。」
ゲスの乙女さん「初日の平和はおいといて
おとといの平和は狐つまんだ濃厚じゃないかな」
びっくりさん「ごめんなさい>ゲスの乙女さん」
マサオさん「というか霊脳GJ出したらベネディクト先吊りで完全に詰みなのでは?
俺の勘違いじゃあなければ。」
恋せよ乙女さん「あぁ俺がいいよと言いたかったがもう狩人死んでるくせーしやっぱ噛むなよ」
ゲスの乙女さん「いやいやない、鉄板で霊能護衛するところ
村に占いの内訳を見せる義務がある」
ベベルとベールさん「びっくりはベベルとベール護衛してください」
C級プレイヤーさん「こんぺいとうさんが狩人だったんだろうな」
ベベルとベールさん「噛みは恋せよ乙女でお願いします」
スルメテンプラさん「びっくりから吊ってください」
ベネディクトさん「まあびっくりさん真では見てなかったけどね。
真ならささっと食われてるだろうし。」
C級プレイヤーさん「しょうがない、するめさんつっていくしか」
しんぷるさん「情報の扱いかたからしてスルメはほぼ非狼やったからな」
マサオさん「でもキンメルの○なんだからあっさり死にますよ、C級は。」
びっくりさん「あんなにGJくらったのに、まさかじゃないですか」
ベベルとベールさん「スルメテン吊ります」
ベベルとベールさん「超許します」
ゲスの乙女さん「ここで共有護衛する狩人はおらんな」
恋せよ乙女さん「最早スルメテンプラとびっくり吊って最終日でいい」
びっくりさん「だって霊能チャレンジとかもうしないと思ったんですよ」
ゲームマスター「霊噛み通ったのはいいが、これで狼が狩人不在だろうと調子に乗って痛い目見そうな気がする」
ベベルとベールさん「ハハァー」
給湯室さん「占いも狩人もロラします」
ベネディクトさん「びっくりさんの護衛先どこだい?」
マサオさん「何したいねん・・・」
C級プレイヤーさん「おはよう びっくりさんにせだな」
マサオさん「狩人どこ護衛してんねん」
しんぷるさん「お疲れ様しんぷる」
びっくりさん「狩人CO 共有護衛」
スルメテンプラさん「そんなに俺が吊りたいか!
最期に狼の位置を狙って占う」
ゲームマスター「おつしんぷる」
スルメテンプラさん「占いCO 恋せよ乙女○」
ベネディクトさん「おはよう。」
給湯室さん「おはようむら」
恋せよ乙女さん「螺旋階段の位置からすると2GJの可能性が高いな」
7日目の朝となりました。(15/05/04 23:57:08)
しんぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぷるさんを狙います。 >>> ベネディクト <<<
マサオさん「とにもかくにも初日終わった段階で焼くもちぽいのが 俺の中では
びっくり、こんぺいとう 螺旋だったというわけなのでR」
スルメテンプラさんの独り言「フォーチュン!」
スルメテンプラさんの独り言「ヒポポタマス エレキテルヒポポタマス」
スルメテンプラさんの独り言「カーバ」
恋せよ乙女さんの独り言「となるとC級プレイヤーさんがそれっぽいなぁ」
スルメテンプラさんの独り言「バーカバーカ」
スルメテンプラさんの独り言「バカになれー」
スルメテンプラさんの独り言「6人でするならアリかなー」
スルメテンプラさんの独り言「864」
こんぺいとうさん「わたし狩人なら再指定はいるまえに普通に出ますよ」
ゲームマスター「ああ、なるほど。そういう意図があったのか」
スルメテンプラさんの独り言「狐CO・・・うーん」
ベベルとベールさんの会話「霊能偽の可能性は難しいですね」
マサオさん「かりうど二人いたら護衛割り振れる」
ベベルとベールさんの会話「25%ですね」
ベネディクトさんの遠吠え「明日とりあえずスルメさん吊ってもらって、そのあと吊一つ凌げばって感じ?」
びっくりさんの遠吠え「あと3回も吊りあるので、全部吊りきれちゃいますよ」
恋せよ乙女さんの独り言「給湯室さんはアレだけ指示出してるから除外」
マサオさん「とりまびっくりが偽狩人であることは明白なので狩人にもCOさせたかった
狩人候補がこんぺいとうというわけ」
スルメテンプラさんの独り言「ベネなんて知らない!」
恋せよ乙女さんの独り言「グレー生存者の狩人候補がベネディクトさん、ゲスの乙女さん、給湯室さん、C級プレイヤーさん」
ベベルとベールさんの会話「ある?」
びっくりさんの遠吠え「私が何かしたらいいことあれば、そちらの指示もください」
ベネディクトさんの遠吠え「GJだと吊増えるからなあ。」
びっくりさんの遠吠え「相方さーん? 噛みとかお願いしますね!」
しんぷるさんの独り言「ですよね」
スルメテンプラさんの独り言「ベネが狼ならだいたい終わってるな」
マサオさん「びっくり→こんぺい→螺旋の順番にしたかったからな」
ベベルとベールさんの会話「真オーラだけなら螺旋は結構ある。」
恋せよ乙女さんの独り言「キンメルさん真螺旋階段さん狐とした時最早スルメテンプラさんとサヨナラフライさんどちらが狂狼かはどうでもいい」
スルメテンプラさんの独り言「おつおつ」
びっくりさんの遠吠え「これで噛めなかったらどうしたらいいんでしょうー」
こんぺいとうさん「あの動きなにか意味あったんすか?>マサオさん」
びっくりさんの遠吠え「霊能さんやっと噛めるかもしれないですね」
サヨナラフライさん「狩人強いなあ」
恋せよ乙女さんの独り言「となると」
ゲームマスター「わざとかよw>マサオ」
マサオさん「◆螺旋階段さん 「真から吊って何がしたいのかマジでわからんかった」
相方にはふざけないように注意したんだが、やっぱりふざけたかったみたいだな」
ベベルとベールさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
びっくりさんの遠吠え「うわーん、おつかれさまですー!」
ゲームマスター「おつサヨナラフライ」
恋せよ乙女さんの独り言「まぁ4回目入るよりはマシ」
6日目の夜となりました。(15/05/04 23:52:02)
サヨナラフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベネディクトさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
びっくりさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
スルメテンプラさん4 票投票先 → サヨナラフライさん
サヨナラフライさん6 票投票先 → スルメテンプラさん
給湯室さん0 票投票先 → サヨナラフライさん
しんぷるさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
マサオさん「ジンガイしか指定してないからゆるせ!こうだった。」
マサオさん「あとはジンガイから指定してないから許せ」
マサオさん「こんぺいとうわざと指定してごめんな!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ベネディクトさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
びっくりさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
スルメテンプラさん5 票投票先 → サヨナラフライさん
サヨナラフライさん5 票投票先 → スルメテンプラさん
給湯室さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
しんぷるさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
こんぺいとうさん「あざます…うれしいっす
わかめてもちょいちょい復帰する予定ですの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ベネディクトさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
びっくりさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
スルメテンプラさん5 票投票先 → サヨナラフライさん
サヨナラフライさん5 票投票先 → スルメテンプラさん
給湯室さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
しんぷるさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ゲームマスター「そっか。下界での動きを見てて楽しいプレイヤーの一人だからな。元気になってくれたなら嬉しい」
ベベルとベールさん「ちなみに吊りの理由は顔文字です><」
ゲスの乙女さん「狩人候補は残すとりあえずね」
給湯室さん「はい」
こんぺいとうさん「普通に元気な時は元気っす」
C級プレイヤーさん「共有とこんなに意見があわないのは珍しい」
恋せよ乙女さん「2騙りとした場合残り占い2狼なんだがそれだと狂or狐どこ行ったのか」
ベネディクトさん「まあここまできて狩人COしてるびっくりさん噛まれないでこんぺいとうさん噛まれてるんだからほぼほぼ偽でしょうに。」
こんぺいとうさん「おっと…GM誰なんすか…」
サヨナラフライさん「それでももう一日生きたい><」
C級プレイヤーさん「するめのほうからつりたいなあー」
給湯室さん「もう粛々と占いロラして、昨日の時点で狩人対抗を募る進行をする意味は述べました。呪殺出ない以上は、霊能判定しか村の信じられる情報がないんだから、安定して最終日に行く方がいいってこと」
ゲスの乙女さん「占い残さないよ
ぜんぶ吊る」
サヨナラフライさん「それでもいいよ>ゲスさん」
ベベルとベールさん「そしたら残します」
ベベルとベールさんサヨナラフライを残したい潜伏狩人が居たら出てください
ゲームマスター「人狼やるくらい元気になったみたいで何よりだ」
恋せよ乙女さん「サヨナラフライ狂スルメテンプラ狼螺旋階段狐キンメル真の感じだな」
ゲスの乙女さん「今日はスルメテンプラ吊りでいきましょう
ここがほぼ狼とおもいますので」
サヨナラフライさん「びっくりはどっちの視点でも狼なんだよ」
ゲスの乙女さん「占い全吊りの結果で狐交じり確定したらベネディクト吊り
狼2騙り確定したらベネfヒクトは最終日」
しんぷるさん「というか残りの占いもう呪殺だせないし
個人的にはサヨナラフライ狼しか見てないし」
C級プレイヤーさん「潜伏狩人いたらだしたほうがいいとおもうけど、そこもあわん」
サヨナラフライさん私を吊りたくない人はびっくりに合わせてください。
給湯室さん「びっくり偽であれば、二回目の死体無しがどこかは不明」
C級プレイヤーさん「サヨナラからつるの? どうも共有とあわないなー」
ベネディクトさん「昨日の螺旋さんの発言は諦めた感じの狐かとも思ったんだけど、真吊っちゃったかな。
こんぺいとうさんの噛み合わせくさい感じがする。」
ベベルとベールさん「別にいいですよ対抗狩人潜ってて」
サヨナラフライさん「それはない」
こんぺいとうさん「おおいしRPしてたらしんだ」
びっくりさん「えええ じゃあ両方偽?
霊能護衛な私はえらかったってことですね」
サヨナラフライさん「スルメでもびっくりでもどっち吊ってもいいよ」
スルメテンプラさん「びっくり狼だかんな」
恋せよ乙女さん「最早占いロラでもいい」
ベベルとベールさんサヨナラフライ吊ります
C級プレイヤーさん「対抗狩人いるならでていいね」
ゲスの乙女さん「スルメつり」
こんぺいとうさん「おつかれむら」
C級プレイヤーさん「するめさんは狩人占いか」
ゲスの乙女さん「だからゆうたやないか
初日占いが両偽がほぼ確定とな」
ベネディクトさん「これは…。」
サヨナラフライさん「では、びっくりは両視点狼ですね」
給湯室さん共有が指示しないみたいだから、もう支持します。対抗狩人いたら、出てください。
ベベルとベールさん「ほうほう」
C級プレイヤーさん「おはよう」
サヨナラフライさん「うぁ、やられた><」
びっくりさん「狩人CO 霊護衛継続」
ゲームマスター「おつこんぺいとう」
恋せよ乙女さん◆サヨナラフライさん 「そっちは狼じゃないと思うけど、対抗吊に異論はないです」
この発言あったからキンメルに謝って占いロラしようと思った
ゲスの乙女さん「おはよう」
サヨナラフライさん理由:多弁占いかつ、
私を常に吊ろうとした人占い。
◆こんぺいとうさん
 「占いローラーして狩人吊ってLWになるので」
内訳見えてる臭がする。
ベネディクトさん「おはよう。」
しんぷるさん「霊能CO 螺旋階段さん○でした
まあ、しんぷるな話やったな」
スルメテンプラさん「占いCO びっくり●

そろそろ吊られそうだな、そろそろ偽濃厚になってきたびっくり占おうか
呪殺がでても●が出てもびっくりだな」
スルメテンプラさん「占いCO びっくり●」
サヨナラフライさん「占いCO こんぺいとう〇」
6日目の朝となりました。(15/05/04 23:41:34)
こんぺいとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぺいとうさんを狙います。 >>> サヨナラフライ <<<
恋せよ乙女さんの独り言「まぁこういうことを書いてるに限って恋する乙女はよく死ぬ」
ベベルとベールさんの会話「ま、なんとかなるでしょう」
ベベルとベールさんの会話「潜伏占いが残るケースが多いので先につってみよう
それが今回の進行です」
スルメテンプラさんの独り言「ええねんバカになればええねん狂人だし」
ベベルとベールさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
スルメテンプラさんの独り言「わかりましぇーん」
スルメテンプラさんの独り言「まずくないか」
ベネディクトさんの遠吠え「こんぺいとうさん白いもんね。おk。」
ベベルとベールさんの会話「つまり指定を食らってCOした二人は狩人ではなかったのです」
ベネディクトさんの遠吠え「個人的にはこんぺいとう推し。

◆給湯室さん「狩人死んだ場面ないよね? 対抗出ないんだったら、狩人真として見ておくよ」
ただこの発言がブラフくさくも感じる。」
ベベルとベールさんの会話「なるべくシンプルにしましょう」
ベベルとベールさんの会話「んーでも」
ゲームマスター「狩人探すなら占いの○噛んどけよ」
恋せよ乙女さんの独り言「サヨナラフライさん視点出た順に真狼?狂-真が濃くて狩人真と想定した時螺旋階段狐のはずなのに占ってないのでやはり切ります」
サヨナラフライさんの遠吠え「では、こんぺいとうを噛みあわせます。」
ベベルとベールさんの会話「うん。」
螺旋階段さん「真から吊って何がしたいのかマジでわからんかった」
ベベルとベールさんの会話「狐狩のどちらかが生存しているとこう考えましょう」
ベネディクトさんの遠吠え「たぶん狐が逝ったと思う。狩人どこだろう。」
スルメテンプラさんの独り言「ここでびっくり●を出したうえで吊られる!はマズイか」
ベベルとベールさんの会話「平和があんまり意味わかんないなぁ」
びっくりさんの遠吠え「狩人さん、生きてますね」
サヨナラフライさんの遠吠え「狩人誰だと思う?」
恋せよ乙女さんの独り言「◆サヨナラフライさん 「そっちは狼じゃないと思うけど、対抗吊に異論はないです」
この発言があったのでキンメルさんにごめんなさいする村になりましたね」
螺旋階段さん「お疲れ様でした」
螺旋階段さん「まあそうなってるよね」
ゲームマスター「おつ螺旋階段」
5日目の夜となりました。(15/05/04 23:36:31)
螺旋階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベネディクトさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
びっくりさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
ベベルとベールさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
螺旋階段さん9 票投票先 → スルメテンプラさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
スルメテンプラさん3 票投票先 → 螺旋階段さん
サヨナラフライさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
給湯室さん0 票投票先 → 螺旋階段さん
しんぷるさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
恋せよ乙女さん「スルメテンプラを推すがね、まぁ2騙りとしても今の吊りでいい気はするが」
こんぺいとうさん「キンメル狂人だった場合COの意図が狐騙りの可能性を知らせるためなんだけど
それならベネディクト●をする必要が無い」
給湯室さん「はい」
ベベルとベールさん「わかりました。助言ありがとうございます」
サヨナラフライさん「◆螺旋階段さん 「ぶっちゃけ狂っぽいとこから吊ってる時点で共有に期待はしてないので
勝手に負けてください」
これで真切れますね!」
ベベルとベールさん「村人に期待しましょう」
螺旋階段さん「スルメテンプラ大体狼と思うのでそこ吊りのがいいですよ」
C級プレイヤーさん「キンメルさん狂でサヨナラさん真は一応ある」
サヨナラフライさん「うん、ありがとう>C級さん」
恋せよ乙女さん「キンメルは真狂だから昨日吊ったのは確実にやっちまってるよ」
ベネディクトさん「占い吊ってからびっくりさんの真偽を図ればいいよ。」
こんぺいとうさん「実際はもう詰んでるか
薄くキンメル狂人も考えるなら他グレーの発言精査して
ベネディクトと比較する形になる」
螺旋階段さん「ぶっちゃけ狂っぽいとこから吊ってる時点で共有に期待はしてないので
勝手に負けてください」
C級プレイヤーさん「あと真があるとするなら、サヨナラさん。」
C級プレイヤーさん「絶対にキンメルさんが真とは思わないけどね。吊り的にはそれが一番よかった」
しんぷるさん「なるほど」
サヨナラフライさん「そっちは狼じゃないと思うけど、対抗吊に異論はないです」
ベベルとベールさん「焦るこたぁありません」
給湯室さん「スルメと螺旋の真はあんまり見ていないです」
恋せよ乙女さん「っつーか自分で言ってて何だがキンメル吊ってしまってる以上サヨナラフライ追ってくぐれーしかない」
しんぷるさん「占い候補吊りに走った以上占い候補噛みは起こらない
それでいてこの死体無しを考えると?」
こんぺいとうさん「占いローラーして狩人吊ってLWになるので」
ゲスの乙女さん「だから初日の占いからきれってどっちか狼だぞおそらく」
こんぺいとうさん「ほぼ間違いなく真のキンメルから吊り入れてるのはだいぶやばいけど」
スルメテンプラさん「わかってらい
でもキンメル切ってるんだから完グレも同じ」
給湯室さん「狩人死んだ場面ないよね? 対抗出ないんだったら、狩人真として見ておくよ」
サヨナラフライさん「変でも何でもない」
螺旋階段さん「あっそ
じゃあね」
恋せよ乙女さん「初日出てた占いの挙動と発言と後の追加のされ方からしてサヨナラフライ真狂スルメテンプラ真狼だから >>サヨナラフライ」
こんぺいとうさん「狩人の護衛履歴が狼視点のそれと同じであるなら
狩人噛み→狐」
しんぷるさん「ところでC級プレイヤーは完グレじゃないよ>スルメテンプラ」
ゲスの乙女さん「自分視点できんめるが一番真にちかかったとみてる
昨日もいったけど2−1から 霊能噛み 

初日占われのベネディクトに●打ち
つまり狼+偽占いで狼視点真偽ついたからの霊脳噛みじゃないのかすら」
C級プレイヤーさん最後に指定もされずにでてきた占いを最初につるのは変だぞ
ベベルとベールさん螺旋階段吊り指定します
こんぺいとうさん「共有噛みが狼占い2騙りの根拠になる」
螺旋階段さん「対抗占いの他にびっくり占いを不意打ちでするかもしれないので狼は身構えておいてください」
サヨナラフライさん「どういう意味で言ってるん?>恋せよ乙女さん」
ベネディクトさん「昨日の●出しは明らかに吊られにきた狂人って感じだったから狐ではないだろうね。>キンメルさん」
しんぷるさん「しんぷるさん的にはもうサヨナラフライ切っていいと思ってる」
スルメテンプラさん「恋せよ乙女吊って中身見ましょう。大体狼です」
恋せよ乙女さん「しかしまー吊った方がいいのがスルメテンプラなのは事実だよ」
ゲームマスター「今さら気づいたが「乙女」が2人いるな。まあ、呼び間違える心配はなさそうだし、いいか」
給湯室さん「狩人が噛まれることで情報にもなるから。安定して最終日に行けます」
こんぺいとうさん「狼占い2騙り(2日目狂狼、3日目真狼追加)+狩人真狐」
サヨナラフライさん「おそらく狼です。」
螺旋階段さん「じゃあ対抗吊り続行していっておいてください」
給湯室さん「ちなみに対抗狩人はもう出てもいいです
偽占い3人、狩人二人に霊能と共有護衛を指示させてられるからです」
ベネディクトさん「2騙り見てないならPET占いしないのかい?それともこの村は2騙り進行なのかい?」
C級プレイヤーさん「べねでぃくとつっておけば真偽わかったのに」
サヨナラフライさん「では、スルメテンプラを吊ってください」
ゲームマスター「狩人が手強いなあ」
C級プレイヤーさん「おはよう」
ベベルとベールさん「この死体なしはなんでしょうね」
ゲスの乙女さん「スルメつり」
螺旋階段さん理由:
◆C級プレイヤー「ベネディクトつって、びっくりさんが霊護衛すれば、それでわかるじゃん」
◆C級プレイヤー「べねてぃくと吊ったほうがよくないか?」
◆C級プレイヤー「べねでぃくとつって、狩人に霊能護衛させればいいんじゃないの?」

まあ囲い位置チェックしていく感じで
ベネ吊りの意見が非常にくそなので。非狼吊りたいだけの囲いかもしれんねってことで
恋せよ乙女さん「それだとマサオ噛みが分からない」
ゲスの乙女さん「おはよう」
スルメテンプラさん「占いCO 給湯室○

C級プレイヤーは現状唯一の完グレ
ベネディクトはパンダ
占い候補は給湯室と恋せよ乙女だが、恋せよ乙女は僕をずっと偽で見ている
だから恋せよ乙女は人外勢力濃厚なので占わないほうがいい
給湯室を占う」
こんぺいとうさん「おはようむら」
ベベルとベールさん「ほー」
びっくりさん「狩人CO 霊護衛継続」
サヨナラフライさん理由:発言数がいったん増えて減少。
狼と思われる対抗の初手〇
潜伏狼と思われるため占い。
螺旋階段さん「占いCO C級プレイヤー○」
給湯室さん「おはようむら」
しんぷるさん「霊能CO キンメルさん○でした
キンメルどうこうと言うよりも螺旋階段とサヨナラフライに真が見にくくなった感」
ベネディクトさん「おはよう。」
スルメテンプラさん「占いCO 給湯室○」
恋せよ乙女さん「よく見たらスルメテンプラ切りが良いということに気づいたのだが後の祭り」
サヨナラフライさん「占いCO ゲスの乙女〇」
5日目の朝となりました。(15/05/04 23:29:24)
しんぷるさんを狙います。 >>> サヨナラフライ <<<
螺旋階段さんの念話「ちゃんと狼を囲ってやる親切な狐」
螺旋階段さんの念話「ま、ええやろ」
キンメルさん「びっくりさん狐に見える形なのは共有噛みからじゃたわけ」
螺旋階段さんの念話「噛み合せように理由作っといてもいいんだが
んー」
恋せよ乙女さんの独り言「キンメルさん真ならびっくりさん狐とか言っておいて占わないのは弱いだろうと」
サヨナラフライさんの遠吠え「霊能かなあ」
しんぷるさんの独り言「霊能CO キンメルさん○でした
キンメルどうこうと言うよりも螺旋階段とサヨナラフライに真が見にくくなった感」
サヨナラフライさんの遠吠え「何もなければ共有噛み」
ベベルとベールさんの会話「スルメテンプラに占われることを予想するのは難しい」
ベネディクトさんの遠吠え「GJ起きそうなのはもちろん霊能>共有だけど。狩人死んだかなー。」
キンメルさん「マサオさんが生きてて欲しいだけの人生だった」
びっくりさんの遠吠え「むりむりむりむりですー
ベネディクトさん、がんばってくださーーーい」
恋せよ乙女さんの独り言「しかしキンメルさんの●が割と苦しかったのは事実でなぁ・・・」
ベネディクトさんの遠吠え「あと2吊凌げばいいのか…無理だ、LWはびっくりさんだ…あとは…任せた…。(ちーん)」
びっくりさんの遠吠え「こんなに力いっぱい吊ったってことは真でいいんですかね」
サヨナラフライさんの遠吠え「噛み先に困る」
しんぷるさんの独り言「6:5かー」
ベベルとベールさんの会話「昨日ならまぁ色々ありますが」
キンメルさん「意味不明な場所に投票してる奴らは何がしたいんだ?
俺があんだけ言ってるのに票合わせすらする気がないのか」
ベベルとベールさんの会話「どちらにせよ真狩なら今日は噛むでしょう」
しんぷるさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
サヨナラフライさんの遠吠え「相方ありがとう。共有と人外全員で吊ってる(藁」
ベベルとベールさんの会話「噛まれることを察知していましたね」
キンメルさん「お疲れ」
恋せよ乙女さんの独り言「これよー考えたらスルメテンプラさん吊りが最良だった」
ベベルとベールさんの会話「すごい」
びっくりさんの遠吠え「何が吊れたんですかー><」
螺旋階段さんの念話「多分」
螺旋階段さんの念話「あばよ真占い」
ゲームマスター「おつキンメル」
スルメテンプラさんの独り言「おし!」
4日目の夜となりました。(15/05/04 23:24:23)
キンメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋せよ乙女さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
ベネディクトさん5 票投票先 → キンメルさん
びっくりさん0 票投票先 → キンメルさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → キンメルさん
螺旋階段さん0 票投票先 → キンメルさん
キンメルさん6 票投票先 → ベネディクトさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → ベネディクトさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → ベネディクトさん
スルメテンプラさん2 票投票先 → キンメルさん
サヨナラフライさん0 票投票先 → キンメルさん
給湯室さん0 票投票先 → スルメテンプラさん
しんぷるさん0 票投票先 → ベネディクトさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → ベネディクトさん
やっと来たかさん「狩人が霊鉄板してれば勝負形になるかも」
ゲームマスター「占いロラって行くんだろうし、狩人COで吊り逃れた狼も最後までは残れないだろうし、普通に村勝つんじゃね」
マサオさん「キンメル俺が残ってたら絶対吊ってなかったから安心して霊界こい、
なぐさめてやる!」
恋せよ乙女さん「狂狼?真か真狼?狂ぐらいしか見る気がない」
キンメルさん占われた挙句真を見る目もないような共有に付き合う義理はない
人外は絶対俺に入れてくるから、良識ある村はベネディクトさんに入れろ
給湯室さん「はい」
サヨナラフライさんキンメル吊で合わせてくれ。
螺旋階段さん「俺以外に票が集まろうがどーでもいいのでご勝手に」
ベベルとベールさん「真は見ていません」
サヨナラフライさんベネディクトさんは〇です。どうしてそういう流れになる?
恋せよ乙女さん「サヨナラフライとか吊らねーから」
こんぺいとうさん「それさえできないのならこの村は終わりです」
ベネディクトさん「2騙り見てる人は吊れた○の中に狐がいると思っているのかな。
僕はほぼほぼ村だと思ってるけど。つまりはノーミスゲームじゃないのかな。」
C級プレイヤーさん「吊りふえているんだからいいじゃないか」
マサオさん「これで負けるのが現在の村なのです」
キンメルさん「いいか、俺の真を見る奴はベネディクトさんに投票しろ
俺は真占いでベネディクトさんはキープ狼に本来すべきだが、今回は緊急手段だ」
こんぺいとうさん「ベネディクトが吊れないレベルの村でもせめて10000歩譲って
サヨナラフライ吊りです」
ベベルとベールさん非狼アピしてるだけなのでキンメル吊ります
恋せよ乙女さん「しかしまーここでベネディクト吊りも弱いしキンメル吊りでいいわ」
C級プレイヤーさん同じくべねでぃくとさんつり。びっくりさんは霊護衛でいい
ゲスの乙女さん「けどグレーにパンダなら明日結果だせるしそこ釣ってから絞ってでいいか」
キンメルさん俺に人外票集まるんだから
それされるくらいならベネディクトさんに合わせるわ
給湯室さん「占いロラしたとしても、霊能共有が生きていて、狩人情報という第二の手段があるわけであって」
こんぺいとうさん「だからといって村が初心者によりかかっていてはゲームが成立しません」
びっくりさん「狼って思われてないみたいですよ」
しんぷるさん「しかしこの噛みはあれか、真狂狼狼-しんぷる-狼とかあるのかね
そんなばなな」
サヨナラフライさん「対抗なら誰吊ってもいいです。」
螺旋階段さん「対抗占いは不意打ちでやるかもしれない程度」
キンメルさん「おめー俺が狼であの状況で出る理由でもあんの?」
C級プレイヤーさん「最後にでてきた占いを吊るのはちょっと違和感があるが」
こんぺいとうさん「共有者はあくまでただの確定○というだけなので
昨日のマサオさんや今日のベベルとベールさんを見てればわかると思いますが
初心者が指示役になることもあります」
ベベルとベールさん「キンメルがギリギリで狐COしたらベネディクト吊りに変更します」
ゲームマスター「ああ、でもあれか。真は●引いてるし、仕事終了的な部分もあるのか」
サヨナラフライさん「しかし、無駄なところに神経使わされたな」
ベベルとベールさん「別にキンメル○でもいいですよ」
マサオさん「予想通り適当にやりはじめたよwwwwww」
C級プレイヤーさん「ベネディクトつって、びっくりさんが霊護衛すれば、それでわかるじゃん」
キンメルさん「1グレ損してるんだからそこ吊って狐に負けても知らんぞ」
ゲスの乙女さん「初日にでた占いからきっていくのがいいとおもうけど
2−1 →霊噛みGJ→ 4−1の変化で初日の占いは気っていいところ」
ベネディクトさん「僕は2騙りよりも狐含みだと思っているけどね。
どっちにしても占い吊の場面だよ。
キンメルさんが偽なのはとりあえずわかった。」
しんぷるさん「そこは○だと思うけどね。まあいいか」
マサオさん「◆ベベルとベールさん 「じゃキンメル吊りで」
だからまじめにやれっていっただろうが!!!!!」
サヨナラフライさん「共有避けて占う私が真です。」
螺旋階段さん「あ、そう?
まあ対抗切るならなんでもええよ」
ゲームマスター「いきなり真から吊る共有w」
C級プレイヤーさん「べねてぃくと吊ったほうがよくないか?」
スルメテンプラさん「キンメル狂人じゃねえの」
キンメルさん「ベネディクトさん吊るより対抗吊った方が安定なんだが」
こんぺいとうさん「狼占い2騙り+狩人真狐
螺旋階段が吊られ回避と内訳誤認狙いの騙り狼
狂人のサヨナラフライの○に狼がいて狼視点狂人判別済みの可能性が高い」
螺旋階段さん「対抗切っていけ
キンメル大体狂人だから他からでいいよ」
ベベルとベールさんじゃキンメル吊りで
C級プレイヤーさん「べねでぃくとつって、狩人に霊能護衛させればいいんじゃないの?」
給湯室さん「敢行した時点で初めて残り人外数2」
サヨナラフライさん「対抗の〇に入ってしまったので、
対抗の詰みが遅くなりました。」
キンメルさん「潜伏共有って大抵糞だな」
ベネディクトさん「おい、おい…、そこが共有なら昨日出ておいたほうが良かったろうに。」
恋せよ乙女さん「スルメテンプラ切ればいいよ」
しんぷるさん「じゃーまあどうすっぺ>ベベル」
キンメルさん「俺死なないなら2騙りの方が濃いんだけど
びっくりさん狐にビビって噛めなかったやつだなこれ」
ゲスの乙女さん「共有の位置次第でどこ切るか」
螺旋階段さん「共有2連占いクソワロタ
泣くぞお前ら」
ベネディクトさん「共有まだかい?」
サヨナラフライさん「ではスルメを吊ってください」
ベベルとベールさん「ま、そういうこともあります」
スルメテンプラさん「おいー」
給湯室さん「・最初の占い候補二人が狼寄りで、占い方も初日か二日目で囲っていると予想
・初日の霊能判定が〇であり、グレから役職が露出しまくる、ゆえに完グレに人外がいない可能性の方が高い
・霊能判定が本日も〇

これらの理由により占いロラをするべき」
ベベルとベールさん共有です
ゲスの乙女さん「おはよう」
C級プレイヤーさん「共有かんでていいの?」
マサオさん「まぁ指定が天才すぎて・・・夏」
ゲームマスター「おつマサオ」
びっくりさん「狩人CO 霊護衛継続」
しんぷるさん「こんだけいてなぜ共有がしぬねん」
ベベルとベールさん「ワロタ」
恋せよ乙女さん「さっさと共有出ろ」
スルメテンプラさん「占いCO ベベルとベール○

サヨナラフライさん 0 票 投票先 → 給湯室さん
キンメルさん 1 票 投票先 → びっくりさん
螺旋階段さん 2 票 投票先 → びっくりさん
対抗2人がびっくり投票してるし多分びっくり真狩なんだろう

13>11>9>7>5>3

5グレ対抗3の6吊
びっくり噛まれでそのまま噛まれて狼有利か
なら対抗占わずグレー占いでグレー見た方がいい
対抗2人の○のベベルとベール占い」
こんぺいとうさん「狩人真なら2-1から初手霊噛みしてんだから
初手もしくは2手目の○に狼いるだろさすがに」
螺旋階段さん理由:
◆ベネディクト 「いや、占い一人つり。ぐるぐる推奨。」
◆ベネディクト 「え、4人?」
◆ベネディクト 「おい、3-1になったぞ。」

サヨナラフライ大体狼騙りの初手囲い位置だから
PETを進めるのはいいけど、うやむやにしてごまかしているように見える
キンメルさん螺旋階段さんがびっくりさん投票の時点で
結構真狩ありそうだから素直にグレーの狼狙い
ぐるぐる占い推奨が占われたくなさそう
サヨナラフライさん理由:対抗は吊ればいいのでグレー占い継続。
最多弁の乙女さんを占います。
ベベルとベールさん「おはよー」
給湯室さん「おはようむら」
螺旋階段さん「占いCO ベネディクト○」
こんぺいとうさん「おはようむら」
スルメテンプラさん「占いCO ベベルとベール○」
ベネディクトさん「おはよう。」
キンメルさん「占いCO ベネディクト●」
しんぷるさん「霊能CO やっと来たか○でした
まあPETするなら指定かけないとね、しかたないね」
恋せよ乙女さん「キンメル真なら対抗占いは螺旋階段ぐらいしかやる価値ないからそこ以外占ってるようなら信じねーわ」
サヨナラフライさん「占いCO 恋せよ乙女〇」
4日目の朝となりました。(15/05/04 23:17:11)
マサオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マサオさんを狙います。 >>> サヨナラフライ <<<
マサオさんの会話「俺が死んだ後ですよ!まじめにやってくださいよ」
ベベルとベールさんの会話「真面目にやってもどこでも吊ってしまうのです」
キンメルさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
マサオさんの会話「まじめにやってくださいよ」
マサオさんの会話「とりまジンガイは3減りますもんね」
しんぷるさんの独り言「サヨナラフライ狼のキンメル狂人ならなくもない」
ベネディクトさんを占います。 >>> キンメル <<<
螺旋階段さんの念話「キンメルなら一手待つだろーなー」
螺旋階段さんの念話「まあ死んでるっぽいけど
あーどうだろ」
ベベルとベールさんの会話「どこ吊ってもなんとかなるでしょう」
マサオさんの会話「どうせびっくりかまれぽいですし」
マサオさんの会話「まぁ噛み先みてから決めますか」
ベネディクトさんの遠吠え「おk。」
ベベルとベールさんの会話「どこでもいいですよ」
ベネディクトさんの遠吠え「いやいや、いいよ。がんばろう。」
サヨナラフライさんの遠吠え「共有噛みます」
マサオさんの会話「螺旋からでいいっすか 2連続共有占いはいらないでしょ^^」
サヨナラフライさんの遠吠え「いやいい。吊り逃れしてくれた方が助かる」
ゲームマスター「何を考えて共有噛み提案なのやら。信用で勝てるつもりなのかね」
ベベルとベールさんの会話「サヨナラフライでいいですよ」
びっくりさんの遠吠え「本当にすみませーーん><」
サヨナラフライさんの遠吠え「共有か。」
マサオさんの会話「ほうでは明日どこから吊ります?」
びっくりさんの遠吠え「ごめんなさい、ごめんなさい、間違えた方出しちゃいました」
サヨナラフライさんの遠吠え「恋せよ乙女〇 1:30 キンメル噛みでいいかな?」
ベネディクトさんの遠吠え「共有噛みかな。」
ベベルとベールさんの会話「キンメルと螺旋は偽モンですね」
やっと来たかさん「あれま狩人COはきっと共有相方だと思って吊りどころになったのだけれど」
恋せよ乙女さんの独り言「何故ここで吠えがないのか」
ベベルとベールさんの会話「潜伏占いというのは潜伏共有を占っても文句は言えないから大丈夫ですよ」
マサオさんの会話「あとサヨナラフライ明日吊りますよ」
マサオさんの会話「んで真は螺旋とキンメルどっちですか」
ゲームマスター「ここで真を守れたら、ほぼ試合終了だが」
マサオさんの会話「先輩占なわれすぎっすよ^^」
ゲームマスター「さて、狩人はどこを守るかね」
螺旋階段さんの念話「狼狙って囲ってやるかー」
ゲームマスター「おつやっと来たか」
3日目の夜となりました。(15/05/04 23:12:06)
やっと来たかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やっと来たかさん9 票投票先 → 給湯室さん
恋せよ乙女さん0 票投票先 → やっと来たかさん
マサオさん0 票投票先 → やっと来たかさん
ベネディクトさん0 票投票先 → キンメルさん
びっくりさん0 票投票先 → やっと来たかさん
ベベルとベールさん0 票投票先 → やっと来たかさん
螺旋階段さん1 票投票先 → やっと来たかさん
キンメルさん1 票投票先 → やっと来たかさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → サヨナラフライさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → やっと来たかさん
スルメテンプラさん2 票投票先 → 螺旋階段さん
サヨナラフライさん1 票投票先 → スルメテンプラさん
給湯室さん1 票投票先 → スルメテンプラさん
しんぷるさん0 票投票先 → やっと来たかさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → やっと来たかさん
マサオさん占い先は対抗含め自由
螺旋階段さん「相互でもなんでも」
サヨナラフライさん「びっくり真なら明後日噛まれるのね><」
スルメテンプラさん「PETしようぜー 吊り無駄にしない」
ベネディクトさん「いや、占い一人つり。ぐるぐる推奨。」
しんぷるさん「むしろセンスフルじゃね>らせん階段」
恋せよ乙女さん「このパターンは2騙り見とけよ」
ベベルとベールさん「4笑」
びっくりさん「占いが4人になったんですか?」
ベネディクトさん「え、4人?」
給湯室さん「占いロラして霊能軸も可能」
キンメルさん3人外露出したから出る 最初2人が村視点でも狼超濃厚になるからどっちか切れ
ゲスの乙女さん「4かよおおお」
しんぷるさん「しんぷるな4−1になりましたね」
マサオさんんじゃ やっと来たか吊り
こんぺいとうさん「センスというか知性がない」
C級プレイヤーさん「4人w?」
ゲスの乙女さん「グレランでいいよ3−1なら」
こんぺいとうさん「COありますか?」
螺旋階段さん「あんまセンス無い共有っぽい」
キンメルさんズサ占い
C級っていうとあんまりいい響きには聞こえないな

ホントは俺に注目してるやっと来たかさんの色を確かめ
たいところだが、票もらいやめる
ベネディクトさんの発言が吊れるように想えないっていう
視点が微妙だし、螺旋さんを残したいというのも敵を
作りたくない動きに見えた
ベベルとベールさん「なぜ栃木県在住なのか教えてください」
ベネディクトさん「おい、3-1になったぞ。」
キンメルさん占いCO C級プレイヤー○ ベベルとベール○
こんぺいとうさんベネディクト吊り指定
マサオさんミスミスw ごめんちゃいw
螺旋階段さん理由:
右占い

理由:
◆ベベルとベール 「そこで村の流れに逆らって頭のいい螺旋さんを残します」
◆ベベルとベール 「つまり螺旋階段はわたしより頭がいい」
◆ベベルとベール 「読み返してもわかりませんでした」
◆ベベルとベール 「恋せよ乙女が栃木県在住とはどこからわかるのか」

俺を残す理論理屈の流れがわからないので
周りを抱き込んで位置取り調整しているように見える
キンメルさん「びっくりさん吊れないともう狼っぽい場所がグレーにない」
螺旋階段さん「占いCO マサオ○ ベベルとベール○」
びっくりさん「ですよね!>恋せよ乙女さん」
恋せよ乙女さん「スルメテンプラ真切るって意味でなら俺はその吊りに乗ろう」
ベベルとベールさん「スルメテンプラの真を切ったということですね」
ゲスの乙女さん「しっかり者のマサオもうっかり者であった」
マサオさんすまんすまんww 螺旋階段指定
螺旋階段さん「大体騙りの○吊は超許します」
サヨナラフライさん「OKありがとう」
こんぺいとうさん「俺が指定していいのねわかった」
サヨナラフライさん「こんぺいとう吊るか。足引っ張ることしかしない」
スルメテンプラさん○なんだが
しんぷるさん「でもしんぷるさん2日目に狩人に投票する確率はんぱないから結構真臭い」
こんぺいとうさん「なんでわざわざそんな役職臭の強いところを指定してしまうのか」
マサオさんんじゃ こんぺいとう指定
恋せよ乙女さん「もう満足したから指定入れられてもいいよ」
給湯室さん「理由は思考が典型的な素村か潜伏の狼だから」
恋せよ乙女さん「◆恋せよ乙女さん 「2-1で死体なしが一番多いのは霊噛みだよ」 」
キンメルさん「ベネディクトさんの霊共どうぞ的な発言は気になったけど
ゲスさんはそんなにセンサーに引っかからんかったな」
ベベルとベールさん「アレっていうのは栃木県在住のことです」
スルメテンプラさん「へえ〜」
こんぺいとうさん「グレーよりサヨナラフライの○吊りの方が狼吊れると思うのですが
あえてグレーから指定するということは役職保護の意味合いが強いはずなのに」
ベネディクトさん「指定進行お願いしようとしたらすでにもう指定が飛んでいたし、指定先のびっくりさんが狩人COしていたものだから僕はもうびっくりしていったい自分が何を言っているのかわからないと思うが実は僕もよくわからなry」
びっくりさん「GJだと思うんですけど」
ゲスの乙女さん「霊能護衛すか
んじゃ占い真狼路線ですすめよう」
しんぷるさん「そいつはびっくりだ。あと護衛先はいわなきゃだめだろ、しんぷるに考えて」
サヨナラフライさん「どうして一介のグレに指示されなきゃいけないん?」
螺旋階段さん「まーじー?」
C級プレイヤーさん「霊GJか」
キンメルさん「めっちゃすいませんでした」
恋せよ乙女さん「逆に言わない意味あんの」
びっくりさん「あ、言ってしまいました>< ごめんなさい…」
ベベルとベールさん「何とは言いませんけど」
マサオさん「いうなって・・・」
給湯室さん「占い真狼だとしたら、ベネディクトとゲスの乙女の初日囲いを本線として見ます」
ゲスの乙女さん「ここで狩人COされても困るな
噛まれて終わり」
ベベルとベールさん「あコレあれですね」
C級プレイヤーさん「日記は?」
螺旋階段さん「スルメテンプラ大体騙り」
びっくりさんびっくりしちゃう狩人日記
護衛先/なし 死体/初日
護衛先/しんぷる 死体/
恋せよ乙女さん「どこ守ってたかぐらい言えや」
C級プレイヤーさん「ごーるどさんをつったのは投票あわせしそうな雰囲気だったからだけど○か」
マサオさん護衛先いうな
スルメテンプラさん「そのまま僕護衛でお願いします!」
びっくりさん狩人CO
こんぺいとうさん「真狂-真か真狂-狼」
ベベルとベールさん「やっと来たかが潜伏共有読みなのにつれなくて残念です」
サヨナラフライさん「私の好きなように占うよ」
ゲスの乙女さん「どうみても能力者噛みの平和っぽいです
となると狼全幅してる可能性もある」
C級プレイヤーさん「びっくりさん大人気」
びっくりさん「やった、死体なし」
こんぺいとうさん「指示無視の上に明らかに弱い位置しか占い入れてないのでサヨナラフライ真切るけど占い方が狂人なので放置します」
しんぷるさん「そいつはびっくりだ」
恋せよ乙女さん「で、GJがどうこうって自分から言い出す奴は大体偽なんだ」
螺旋階段さん「吊りたいとこが吊れる世の中の模様」
ベネディクトさん「死体無しだから共有は指定進行よろしく頼むよ。」
キンメルさん「びっくりさん吊りてー」
スルメテンプラさん「僕GJですね、わかります これで勝つる」
恋せよ乙女さん「2-1で死体なしが一番多いのは霊噛みだよ」
螺旋階段さん「なぜびっくりが吊れないのかにびっくりしています」
給湯室さん「はい」
マサオさんではシンプルにびっくりさんを指定します
やっと来たかさん「GJっぽい by 夕立」
サヨナラフライさん「狩人さんありがとう」
ベベルとベールさん「でもまだ予断を許さないそういうところでしょうね2−1というのは」
しんぷるさん「みんな、しんぷるにいこう」
マサオさん「給湯室囲うなや!」
C級プレイヤーさん「おはよう ないす死体なし」
びっくりさん「おはよう」
ベネディクトさん「良い死体無しだね、吊が増えた。」
螺旋階段さん「おはよう」
サヨナラフライさん理由:共有の投票先です。
FOしないので非共有占いです。
ベベルとベールさん「はいGJ」
スルメテンプラさん「◆こんぺいとう
「サヨナラフライさんは恋せよ乙女さんかC級プレイヤーさんを占ってください
スルメテンプラさんはそこ以外で自由に占ってください」
グレーのくせに何を指示してるんだ
こういうのはさっさと色見るに限る」
しんぷるさん「霊能CO ごーるどしっぷさん○でした
下馬評にたがわぬ1着でした」
ゲスの乙女さん「おはよう」
マサオさん「おはす」
給湯室さん「おはようむら」
ベネディクトさん「おはよう。」
キンメルさん「おはよう」
こんぺいとうさん「おはようむら」
スルメテンプラさん「占いCO こんぺいとう○」
サヨナラフライさん「占いCO 給湯室〇」
恋せよ乙女さん「マサオは案外しっかりした奴だと思うから期待してるよ」
3日目の朝となりました。(15/05/04 23:04:45)
しんぷるさんを狙います。 >>> サヨナラフライ <<<
ベベルとベールさんの会話「ルイージにまかせました」
スルメテンプラさんの独り言「フライかめー」
ベベルとベールさんの会話「嫌な予感しかしませんね」
マサオさんの会話「たまには相方騙りでもしてみよう」
マサオさんの会話「わかりました ではそれでいってみましょう」
ベベルとベールさんを占います。 >>> キンメル <<<
ベネディクトさんの遠吠え「こんぺいとう、螺旋、ベベは何か持ってそう。」
サヨナラフライさんの遠吠え「霊噛み、給湯室〇 1:30」
びっくりさんの遠吠え「ごめんなさい…狼潜伏、慣れないとですね」
ベベルとベールさんの会話「スルメテンプラが真サヨナラフライが狂人です」
びっくりさんの遠吠え「じゃあ、狩人COとかですかね 指定はいると思います」
しんぷるさんを護衛します。 >>> C級プレイヤー <<<
ゲームマスター「その見えすぎてる奴を噛むんだ!>狼」
ベネディクトさんの遠吠え「対抗あんまり真には見えないけどどうだろうね。」
サヨナラフライさんの遠吠え「もう1発言は欲しいです。少なくとも明日は。」
しんぷるさんの独り言「霊能CO ごーるどしっぷさん○でした
1着だからね、しかたないね」
びっくりさんの遠吠え「これは、連囲いしちゃって私見つかっていいパターンかもですね」
サヨナラフライさんの遠吠え「この発言ではびっくりさん囲えない」
ベベルとベールさんの会話「これから見てみましょう」
ごーるどしっぷさん「びっくり 螺旋階段 C級 目を付けたとこ全部役持ちでしたありがとうございました」
螺旋階段さんの念話「敵が何もせずに死んだ」
ベベルとベールさんの会話「やっと来たか潜伏共有でしょう」
びっくりさんの遠吠え「吊られそうになってるし、すみませんー」
マサオさんの会話「占いの内訳を教えてください」
ベネディクトさんの遠吠え「キンメルさんが見えすぎてて草生えない。」
ゲームマスター「おつごーるどしっぷ」
2日目の夜となりました。(15/05/04 23:00:13)
ごーるどしっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やっと来たかさん3 票投票先 → 給湯室さん
恋せよ乙女さん0 票投票先 → やっと来たかさん
マサオさん0 票投票先 → 給湯室さん
ベネディクトさん0 票投票先 → ごーるどしっぷさん
びっくりさん3 票投票先 → やっと来たかさん
ごーるどしっぷさん4 票投票先 → 螺旋階段さん
ベベルとベールさん0 票投票先 → やっと来たかさん
螺旋階段さん2 票投票先 → びっくりさん
キンメルさん1 票投票先 → びっくりさん
こんぺいとうさん0 票投票先 → ごーるどしっぷさん
ゲスの乙女さん0 票投票先 → キンメルさん
スルメテンプラさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
サヨナラフライさん0 票投票先 → 給湯室さん
給湯室さん3 票投票先 → ごーるどしっぷさん
しんぷるさん0 票投票先 → びっくりさん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → ごーるどしっぷさん
マサオさん「さぁ相方をつるがいい!」
給湯室さん「潜伏狂嫌って言うなら、挨拶位置で考えればいい」
ベベルとベールさん「そこで村の流れに逆らって頭のいい螺旋さんを残します」
ごーるどしっぷさん「螺旋階段さんサヨナラ」
ゲスの乙女さん「共有の話題とかどーでもいいからグレーに目むけろよ」
螺旋階段さん「ベベルさんも栃木県在住です」
キンメルさん「びっくりさんが立ち位置調整に入ったな
サヨナラさんの信用を落とすタイミングがズレてる」
サヨナラフライさん「2-1で潜伏共有を気にしないのはおかしくない?むしろ」
恋せよ乙女さん「そういうこと言うからこんぺいとうが吊り候補に入る」
螺旋階段さん「なんでそのネタ発言が気になるんだお前 >ベベル」
やっと来たかさん「キンメルさんあたり●打ち所だと思いますね」
ベベルとベールさん「つまり螺旋階段はわたしより頭がいい」
C級プレイヤーさん「ただ、占い理由はサヨナラさんのほうがいいですな。」
ごーるどしっぷさん「みんな発言してるってことは螺旋階段さん吊りということですね
わかりました」
こんぺいとうさん「潜伏占い候補を避けて投票してください」
びっくりさん「初日は位置占いを信用したい派ですけど、サヨナラさんの共有あぶりたいのはどうかと思いますね」
しんぷるさん「そういう事はしゃべらないほうがいい>サヨナラフライ」
ベベルとベールさん「読み返してもわかりませんでした」
マサオさん「ようするに自信がないんでしょうね
そんな占いは噛まれた方が村のためです
あとは俺がなんとかします」
こんぺいとうさん「今出ている占い師が2人とも共有位置気にしすぎなので現状両偽ですね」
給湯室さん「優秀だと自負する人間は共有避けをできると主張するが、実はそれが難しいと自覚できる人間は少ない」
恋せよ乙女さん「今日は何も言わないけど」
ベベルとベールさん「恋せよ乙女が栃木県在住とはどこからわかるのか」
ごーるどしっぷさん「螺旋階段さん吊らない人はもう発言しないでください」
サヨナラフライさん「好きなようにできるなら苦労しないよ」
恋せよ乙女さん「サヨナラフライ案外真なんじゃないの」
C級プレイヤーさん「共有だしたがる占いはニセということわざが、人狼辞典にのってました」
螺旋階段さん「周りをうかがうキョロ充のびっくりさんを吊ります多分」
マサオさん「好きなところに●投げなよ>サヨナラフライさん」
サヨナラフライさん「無駄占いが怖い&潜伏狂による乗っ取りが怖いので出なさい>共有」
ごーるどしっぷさん「螺旋階段さん吊り」
スルメテンプラさん「相方を 吊れるものなら 吊ってみろ 
いや、つれるわけがない だって○だもの マサオ
ってことだね ベネディクトが共有ならCOしてね」
C級プレイヤーさん「ありがとう、俺、やるよ。きっと村を勝利に導くよ」
キンメルさん「グレーにいたら確実に俺が誘導したおしている
むしろ暫定○でも投票する勢い」
恋せよ乙女さん「ベネディクトが実は、という線まで見えてる奴は優秀だ」
ごーるどしっぷさん「螺旋階段さん吊りです」
しんぷるさん「占いの2人でスルメフライでコンビデビューしよう」
こんぺいとうさん「サヨナラフライさんは恋せよ乙女さんかC級プレイヤーさんを占ってください
スルメテンプラさんはそこ以外で自由に占ってください」
マサオさん「◆サヨナラフライさん 「2-1なのでFOでお願いします>共有」
なにあせってんの?
そんなに共有誤爆したくないの?」
ゲスの乙女さん「よしわかったゲスな投票で共有つってやんよ」
ベベルとベールさん「発言内容を見るに。<キンメル」
びっくりさん「なかなか高難度なフリですね…>共有さん」
ベネディクトさん「みんな僕のことが大好きみたいだね。僕もみんなのこと大好きだよ。」
ベベルとベールさん「ベネディクトが吊られそうには見えないのであんまり変わらないでしょうね」
螺旋階段さん「吊れるような位置に相方がいないということまで把握しました」
マサオさん「僕はお母さんが作ったJリーグカレー食べながら村を見てます」
やっと来たかさん「では共有の真偽を考えつつグレランでもしましょう」
サヨナラフライさん「2-1なのでFOでお願いします>共有」
給湯室さん「ベネディクトが素村か狼かのどちらかということだけは分かった」
マサオさん初日はグレランで相方を吊ってください
しんぷるさん「霊能だからね。これ以上はしんぷるにいかざるを得ないからね」
びっくりさん「がんばれ>C級さん」
キンメルさん「ベネディクトさんが囲われたからグレランで狼吊れる確率が減った」
サヨナラフライさん「はいありがとう。」
螺旋階段さん「恋せよ乙女は栃木県在住ですね」
恋せよ乙女さん「とりあえずそう言っときゃ当たるから便利だよな村or何とかって」
C級プレイヤーさん「やっときたかさんは、狐か狼陣営か村陣営です」
スルメテンプラさん「ゲソな占いです」
マサオさんはい 共有です
ベネディクトさん「ゲソって名前は最悪なのに酒に合うから最高だよね。」
ベベルとベールさん「もうちょっとシンプルでいいのに」
やっと来たかさん「恋せよ乙女さんは狐か村です」
サヨナラフライさん「では共有さん出てください」
ごーるどしっぷさん「おはよう」
ゲスの乙女さん「初日から占うなんてなんてゲスな占い候補だ」
恋せよ乙女さん「ではしんぷるが狼なことに期待してグレラン」
ベネディクトさん「霊能と共有もどうぞ。」
C級プレイヤーさん「このゲームで勝って、B級になるんだ」
やっと来たかさん「やっと来たかさんが真っ白に見えます」
しんぷるさん「霊能CO しんぷるさん○です」
マサオさん「なんかむかつきますねそれ>恋せよさん」
サヨナラフライさん理由:左占いです。
早い段階で参加し、事件前日におはステ。
優秀そうなので占います。
びっくりさん「おはよう」
スルメテンプラさん「ゲソの乙女と見間違えました」
ベベルとベールさん「何の回数だろう」
螺旋階段さん「おはよう」
ゲスの乙女さん「おはよう」
スルメテンプラさん「占いCO ゲスの乙女○」
サヨナラフライさん「占いCO ベネディクト〇」
C級プレイヤーさん「C級プレイヤーだけど、村の勝利を目指して頑張ります。」
キンメルさん「おはよう」
給湯室さん「おはようむら」
マサオさん「おはよう」
しんぷるさん「おはよー」
こんぺいとうさん「おはようむら」
ベネディクトさん「おはよう。」
恋せよ乙女さん「昼は短し 吊るせよ狼 己の勘が 朽ちぬ間に」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サヨナラフライ <<<
ベベルとベールさんの会話「2000回くらいですね」
マサオさんの会話「ッベルさん何回くらいやったことあります?」
サヨナラフライさんの遠吠え「騙りますね」
ベネディクトさんの遠吠え「じゃあびっくりさん一緒に潜伏がんばろう。
サヨナラさんありがとう、みんなよろしくたのむよ。」
サヨナラフライさんの遠吠え「どうぞどうぞな感じ乙^^
私が囲います」
サヨナラフライさんの遠吠え「ああ、ではそっちで」
びっくりさんの遠吠え「グレラン、吊られないようにがんばります!」
ベネディクトさんの遠吠え「おっと、すまない。まかせる。」
サヨナラフライさんの遠吠え「1:30 ベネディクト〇
びっくりさんは発言数5↑なら連続囲いします。」
ベネディクトさんの遠吠え「わかった、じゃあ僕が騙ってサヨナラさんを初手囲いするよ。」
びっくりさんの遠吠え「サヨナラフライさん囲いなら、ベネディクトさん騙りがいいですね!」
サヨナラフライさんの遠吠え「では、私が騙って囲います。」
やっと来たかさんの独り言「むら」
サヨナラフライさんの遠吠え「でなければ、初手でベネディクトさん囲います。」
びっくりさんの遠吠え「潜伏が苦手なのですが、騙りも苦手です><」
給湯室さんの独り言「素村=おおいし騙り。。。」
ゲームマスター「ぎりぎりだが、2村同時進行に間に合ったな」
C級プレイヤーさんを占います。 >>> キンメル <<<
恋せよ乙女さんの独り言「他人の白アピをするという新しい方向性で生き残っていきたいですね」
ベネディクトさんの遠吠え「誰か騙るかい?」
サヨナラフライさんの遠吠え「初心者ではないですが初手囲い欲しいです」
ベベルとベールさんの会話「よろしく 共有者CO」
しんぷるさんの独り言「しんぷるにうごかざるをえない」
螺旋階段さんの念話「まあ嫌いではない」
スルメテンプラさんの独り言「ヒヒヒッ狂人だあ」
恋せよ乙女さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
サヨナラフライさんの遠吠え「お願いします。」
ベネディクトさんの遠吠え「村と狼を行ったり来たりだな。よろしく。」
恋せよ乙女さんの独り言「6連続村人っていうのもこれは・・・」
マサオさんの会話「よろしく 初心者CO」
びっくりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 22:48:09)
ベネディクトさん「よろしくおねがいします。」
しんぷるさん「やらしくー」
やっと来たかさん「はい」
びっくりさん「よろしくお願いします」
恋せよ乙女さん「よろしくね」
ゲームマスター「ちょっとゆっくりめに30ほど数えて始める」
ゲームマスター「赤復帰」
マサオさん「ここに来てか」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
kariさんがびっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがC級プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがしんぷるに名前を変更しました。
サイモンさんがスルメテンプラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、案山子なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがマサオに名前を変更しました。
kariさんがベネディクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
C級プレイヤーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あー、遅かったか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:41:40)
ゲームマスター「参加した村のログ見たけど、変なとこなさそうだから参加していいよ>紫kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、せっかく揃ったけど抜けますね。」
kariさんが給湯室に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
しんぷるさん「こんばんは」
kariさんがキンメルに名前を変更しました。
kariさんが恋せよ乙女に名前を変更しました。
ゲスの乙女さん「あ、ちゃんとトリップ入ってそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:40:47)
kariさん「というかそもそもこの鯖で3戦積んでないから入っちゃいけなかったですね。」
kariさんがやっと来たかに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがゲスの乙女に名前を変更しました。
kariさんがサヨナラフライに名前を変更しました。
kariさんがこんぺいとうに名前を変更しました。
kariさん「ナチュラルに0戦酉で入ってしまってた」
給湯室さん「こんばんわ」
サヨナラフライさん「こんばんは」
恋せよ乙女さん「愛飢え男◆EbIOnetoMo 残りは今日参加だからnamazuにはかからないかと」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:39:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:39:36)
スルメテンプラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:39:24)
kariさん「あ、すみません。ここ3戦縛りだったのか」
ゲームマスター「HNか。ちょっと見てくる」
ゲームマスター「いらっしゃい、トリップならついてるよ」
ゲームマスター「んー、悪いがそれじゃわからんわ。」
kariさん「トリップじゃなくてHNだった。」
ゲスの乙女さん「よろしく トリップつけわすれてるかも
つけわすれてたら蹴って」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:37:43)
kariさん「◆から先は覚えてないけど、トリップは愛飢え男です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんぺいとうさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:37:16)
ゲームマスター「んじゃ、その「前の時の酉」を出してくれ」
kariさん「この鯖利用するのは2回目です。前の時とは違う酉です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:35:20)
ゲームマスター「戦績ヒットしないんだが、別酉でもあるのか>紫kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「v初が立ってるから、そっちと人が分散しちまってるのかもしれんな」
ベベルとベールさん「お風呂ですよ」
螺旋階段さん「いける」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:30:28)
ゲームマスター「なんだろなあ。さっきまで2村同時進行で「今日も活況だ」と思ってたのに」
やっと来たかさん「もう寝たのか他のプレーヤーたちは」
ゲームマスター「最近見かけるようになった連中は、素直に人狼を楽しんでるように見えるぞ」
ゲームマスター「そんなことはねえよ」
さん助けてくれ・・・
もうわかめてには、他人の失敗を叩くことでしか喜びを感じられない人しかいない!!
さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:15:29)
kariさんがベベルとベールに名前を変更しました。
kariさんがごーるどしっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベベルとベールさん「これつまらないものですけど…」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごーるどしっぷさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
びっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:01:56)
ベネディクトさん「こんにちは。」
マサオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:01:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋せよ乙女さん「こんばんは」
恋せよ乙女さん「挨拶はない、蹴られるなよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:45:20)
ゲームマスター「…と、フラグを重ねてみるw」
ゲームマスター「まあ、さすがに集まらなくて廃村なんてことにはならんだろう」
やっと来たかさん「ですねぇ」
ゲームマスター「進行中が一つ終わったが、さっぱり流れこない。これがフラグの力か」
ゲームマスター「…と、ついフラグを立ててしまう悪癖」
ゲームマスター「前村が始まったか。2村同時進行できるといいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっと来たかさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:20:24)
ゲームマスター「この村が6つめの普通村か。このくらいの勢いが週末だけでも持続すればいいんだが」
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る