過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消化ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トメは黙ってて
kakasi
[村 人]
(死 亡)
 
 
突然死マンRED
突然死 ◆SurunayoHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロ案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ニンジャー
だが案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトルグレイ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化】乗っ取りグレラン村 〜 143849番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リトルグレイさん「おつかれさまでした」
突然死マンREDさん「またねー∩ゝ∞・)ノシ」
突然死マンREDさん「普通村を立てよう。」
消化ニンジャーさん「お前らだいすき」
プロ案山子さん「乙お」
消化ニンジャーさん「消化だってのにもったいない面子だった」
トメは黙っててさん「トメは黙ってて」
突然死マンREDさん「HQがGMなら完璧なのになああ。」
消化ライダーさん「じゃあの」
消化ライダーさん「全ての世界を破壊するからしょうがない>忍者」
消化ニンジャーさん「消化感謝」
突然死マンREDさん「かった」
消化マンブルーさん「まけた」
トメは黙っててさん「ああ、やっぱり…。」
消化ライダーさん「オツカーレ」
消化ニンジャーさん「やはりライダーに世界は任せられない」
突然死マンREDさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/04 22:51:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
消化ニンジャーさん2 票投票先 → 突然死マンREDさん
突然死マンREDさん1 票投票先 → 消化ニンジャーさん
消化ライダーさん0 票投票先 → 消化ニンジャーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
消化ニンジャーさん1 票投票先 → 突然死マンREDさん
突然死マンREDさん1 票投票先 → 消化ライダーさん
消化ライダーさん1 票投票先 → 消化ニンジャーさん
消化ニンジャーさん「お茶はしね」
突然死マンREDさん「コーヒー!」
消化ライダーさん「キックの相手は決まった。あとはぶち込むだけ」
消化ニンジャーさん「ラスクは紅茶か珈琲かで決める」
突然死マンREDさん「魔法少女(19)」
消化ニンジャーさん「もう凸レッドがなのはでいいよ」
突然死マンREDさんラスクウメェ
消化ライダーさん「ボタンむしりはサイコです」
消化ニンジャーさん「だが吊れるとは限らない」
突然死マンREDさん「ねぇ?私の言ってること…私の誘導…そんなに間違ってる?」
消化ライダーさん「ライダーアイは全ての役職を見抜けるのだ!」
突然死マンREDさん「少し…頭冷やそうか?」
消化ニンジャーさん「753315」
消化ライダーさん「秘技!ライダーアイ!」
突然死マンREDさん「だけど、私の誘導地味だから」
消化ニンジャーさん「今週のキバ18話だっけ」
突然死マンREDさん「じっとして…よく見てないさい」
突然死マンREDさん「だから残念ながら…2人とも不合格」
突然死マンREDさん「消化ライダーvs消化ニンジャーvs突然死マン」
消化ニンジャーさん「よく考えたらトメをプリキュア枠とみなせばよかった」
消化マンブルーさん「しんだ」
消化ライダーさん「ダレジャダレジャ」
トメは黙っててさん「ああ、しっぽり。」
消化ライダーさん「この中に裏切り者が居る」
突然死マンREDさん「おかしいな…二人とも…どうしちゃったのかな?」
消化ニンジャーさん「俺の投票先が全部死んでるワロチ」
突然死マンREDさん「少し…頭冷やそうか?」
4日目の朝となりました。(15/05/04 22:47:40)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> 突然死マンRED <<<
3日目の夜となりました。(15/05/04 22:47:30)
トメは黙っててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化ニンジャーさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
突然死マンREDさん0 票投票先 → トメは黙っててさん
消化マンブルーさん2 票投票先 → トメは黙っててさん
トメは黙っててさん3 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化ライダーさん0 票投票先 → トメは黙っててさん
トメは黙っててさん「ライダーどうでもよさそうだなおい」
消化ニンジャーさん「中古妻は止め吊り」
消化ライダーさん「トメ吊りだから気にするな>ブルー」
消化ニンジャーさん「評価する>ライダー」
トメは黙っててさん「トメはしんで」
突然死マンREDさん「突然死マンREDは元は消化マンREDだったのだが力を求めて闇堕ちしたというカッコイイ設定がある。」
消化ニンジャーさん「剛とチェイスと霧子で昼ドラやっててその傍らで進之介がミニカーとベルトと遊んでるふいんき」
消化マンブルーさん「たすけて」
消化ライダーさん「闇堕ちマッハをチェイサーがぶっ殺して、チェイスと霧子が幸せなキスをして終了。神作品。」
消化マンブルーさん「しにたくない」
トメは黙っててさん「トメが嫌いな全国の新米妻たちは私に票を合わせなさい」
消化マンブルーさん「回避してください」
消化マンブルーさん「指定」
トメは黙っててさん次は消化マンブルー吊りよ
突然死マンREDさん「人狼なんてズバっとやっつけちゃおう!」
消化ニンジャーさん「しかし最近は剛とチェイスだけでドラマやってて進之介が空気」
消化ライダーさん「おおいしマンは準レギュラーなので許してさしあげろ>忍者」
突然死マンREDさん「うれしいな、吊り先みてちょっとビックリしたよ」
トメは黙っててさん「ではカウンター指定をいたしますわ」
トメは黙っててさん「私の目も節穴だったようね」
突然死マンREDさん↑グゥレイト!やったぜ!!!!
トメは黙っててさん「ふっ・・・その程度の能力だったか」
突然死マンREDさん「あぶなっかしてドキドキだけどねぇ」
突然死マンREDさん「ライダーは…ちょっと私とお散歩しようか?」
消化マンブルーさん「おわり」
消化ニンジャーさん「いやおおいしが残るか」
消化ライダーさん次はトメは黙ってて吊り
突然死マンREDさん「おかしいな…二人とも…どうしちゃったのかな?」
消化ニンジャーさん「なのはを吊ると特撮オンリーになるな」
消化マンブルーさん「俺以外全員吊り」
トメは黙っててさん「いいからはよ誘導しろ」
リトルグレイさん「ああ、やっぱり。。。」
トメは黙っててさん「で次はどこ吊るって?」
消化ニンジャーさん「誰じゃ 誰じゃ誰じゃ」
消化ライダーさん「戦わなければ、生き残れない!」
消化マンブルーさん「はい」
プロ案山子さん「ああ、やっぱり・・・。」
3日目の朝となりました。(15/05/04 22:44:04)
リトルグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルグレイさんを狙います。 >>> 突然死マンRED <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 22:43:36)
プロ案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化ニンジャーさん2 票投票先 → リトルグレイさん
突然死マンREDさん0 票投票先 → リトルグレイさん
プロ案山子さん3 票投票先 → 消化ニンジャーさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → プロ案山子さん
トメは黙っててさん0 票投票先 → プロ案山子さん
消化ライダーさん0 票投票先 → プロ案山子さん
リトルグレイさん2 票投票先 → 消化ニンジャーさん
消化ニンジャーさん「ザ・吊り」
突然死マンREDさん「オヤスミなさい。」
消化ライダーさんプロ案山子吊りな
リトルグレイさん「挨拶って言ったらこれですね
おはこんばんちわ」
プロ案山子さん「ほどよい甘さが好き」
トメは黙っててさん「ラスク村のパス割った人が勝ちな」
突然死マンREDさんщ(〇皿◯)щ
トメは黙っててさん「龍騎のシナリオは意味が分からないから虚淵は黙ってて」
消化ニンジャーさん「マッハ剛がどんどん闇堕ちしていきそうで毎週見逃せない」
突然死マンREDさん「中にフワフワ感が残っているのは邪道。」
消化マンブルーさん「元気な声であいさつしましょう」
突然死マンREDさん「ラスクはカリカリじゃないといけません。」
消化ライダーさん「勝手に決めてんじゃねーぞハゲ案山子」
消化マンブルーさんおはよう
プロ案山子さん「そうなの?てっきり仮GM吊りだと思ってた」
突然死マンREDさん「突然死マンの事おおいしっていうなし!」
消化マンブルーさん「おはよんくん」
消化ライダーさんプロ案山子吊りな
突然死マンREDさん「おおいしは無理すんな。」
プロ案山子さん「おおいしなら凸死したよ」
消化ニンジャーさん「おおいしは黙ってれば凸死する」
消化マンブルーさん「おはようるふ」
突然死マンREDさん「130度で20分くらい焼いたら良いでしょう。」
トメは黙っててさん「おおいしは黙ってて」
突然死マンREDさん「馴染んだら更にグラニュー糖も入れて混ぜ混ぜ。」
消化ライダーさん「まずはプロにご退場いただこうか」
トメは黙っててさん「突然死マンREDは黙ってて」
消化マンブルーさん「おはようむら」
リトルグレイさん「ショボン」
突然死マンREDさん「溶かしバターとパンを袋に入れて馴染ませます。」
消化ニンジャーさん「リトルグレイをクライシス帝国認定」
プロ案山子さん「プロの仕事をもう終わった」
トメは黙っててさん「リトルグレイは黙ってて」
突然死マンREDさん「160度くらいで30分くらい焼きます。乾燥が充分な食パンなら140度で20分で良いかもしれmせん。」
トメは黙っててさん「と思ってたら始まってたの」
リトルグレイさん「アブダクトしてやろう」
消化ニンジャーさん「忍びなれども村建てない」
トメは黙っててさん「ライダーが狼になったら不幸なことに」
突然死マンREDさん「まず食パンを適当にカットします。」
消化ライダーさん「忍びなれども忍ばない!」
突然死マンREDさん「【材料】
食パン 食べる分
無塩バター 適量
グラニュー糖 適量」
消化マンブルーさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 22:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 突然死マンRED <<<
消化マンブルーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 22:39:58)
消化ニンジャーさんザ・開始
消化ニンジャーさん「いいやもう始めるわ」
消化ニンジャーさん「遅漏ライダーいいか」
トメは黙っててさん「ウルトラマンユリアンですか?」
消化ニンジャーさん「おう感謝」
突然死マンREDさん「横顔だとGJみたいな。」
リトルグレイさん「協力しまーす」
kariさんがリトルグレイに名前を変更しました。
突然死マンREDさん  \    |
   \_|___
   /∠_::::::::::::\
  //|´;:;:;:;:\===\
  |_\__」:::::::::::凵_
   |三 \:::::::::::::::::::::::::::::│
   │/ ノ \::::::::::::::::::::::/
    `l ̄ ̄      \
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:38:11)
消化ニンジャーさん「やつはミラーワールドにおいてきた」
消化ニンジャーさん「9分55秒経過したので蹴り(嘘)」
突然死マンREDさん「行進出来ませんでしたか(;・ω・)」
消化ライダーさん「ライダー村にしよう」
行進曲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トメは黙っててさん「ひたすら打ち込むの」
消化ニンジャーさん「龍騎村やりてえなあ」
突然死マンREDさん「総当り。」
プロ案山子さん「パス割ってどうやんの()」
消化ニンジャーさん「おらー行進曲いいかーフンガー」
トメは黙っててさん「ラスク乗っ取りたいのにパスが割れないわ」
トメは黙っててさん「ウトは包丁持ってきて」
消化ニンジャーさん「いくでガンス」
突然死マンREDさん「数だけ見たら盛況ですね。」
かりさんが消化ライダーに名前を変更しました。
消化ニンジャーさん「大体揃ってるから気分で開始する」
突然死マンREDさん「普通村5
消化村2
V初1
身内2
ラスク2」
プロ案山子さん「始まるザマスか?」
消化ライダーさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:35:01)
消化ニンジャーさん「黙れと言って黙るなら良トメ」
突然死マンREDさん「みんな入浴タイム?」
kariさんがトメは黙っててに名前を変更しました。
消化ニンジャーさん「最後の追加戦士待ち」
消化ニンジャーさん「こんだけ村建ってて先行してるのも少ねえのにうちも普通もVIP初心者も埋まらなくてワロタ」
kariさんが行進曲に名前を変更しました。
トメは黙っててさん「はじめようか愛の消化劇を」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:32:31)
突然死マンREDさん「陶器の風呂釜って写真だとお茶碗みたいです。」
消化ニンジャーさん「らっせ」
消化ニンジャーさん「生存報告だけならアク禁絡みのスレでいいしなあ」
消化マンブルーさん「どうも」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:29:50)
消化ニンジャーさん「そこはスケベイスの画像でも欲しかった」
プロ案山子さん「管理人の生存報告ジャナイノ()」
消化ニンジャーさん「結局メンテってあれだろ、Y2Kの被害受けません大丈夫程度のものか」
突然死マンREDさん「出来ました。
http://bit.ly/1K7B5zB」
消化ニンジャーさん「いつ揃うかわからんから適当に更新しててくれ」
消化ニンジャーさん「匠がいた」
突然死マンREDさん「お風呂作ってきます。3分以内に。」
突然死マンREDさん「自分で作る時もありますが、やっぱりパン屋さんのラスクが良いですねえ。」
突然死マンREDさん「だが、チョコラスク。おめーはだめだ。」
消化ニンジャーさん「キャラメルやメイプルシロップでいいだろう
アールグレイもあったはず>ラスク」
プロ案山子さん「ラスク明太子味とかもう原型ねーなとか思う。明太子サンドイッチでいいやん」
突然死マンREDさん「キャラメル味のラスクも美味しいですね。」
突然死マンREDさん「甘いおやつと思って楽しみしていたのにガーリック胡椒味。ああもう><」
突然死マンREDさん「ラスクって甘いじゃないですか?なのにガーリック味とかトマト味って邪道だと思います。」
プロ案山子さん「ラスクは甘すぎる」
突然死マンREDさん「身内のみの村でしたかー。」
突然死マンREDさん「ラスク美味しいですよね。シンプルなシュガー味が好きです。」
消化ニンジャーさん「最初の村名とPR」
消化ニンジャーさん「身内のみの村 〜 143849番地
GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
身内のみです」
突然死マンREDさん「ラスク村は残っていましたか。」
突然死マンREDさん「元は何だったのです?ラスク村?」
行進曲さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:19:40)
消化ニンジャーさん「ボランティアに感謝
放置身内は死ね」
突然死マンREDさん「こんばんは。」
消化ニンジャーさん消化用
■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
かりさんが突然死マンREDに名前を変更しました。
プロ案山子さん「たまにみてる」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:18:40)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:18:16)
kariさんが消化ニンジャーに名前を変更しました。
消化ニンジャーさん「テンプレ探してくる」
消化ニンジャーさん「そういうことになった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:15:43)
戻る