過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エブリー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うめぼし
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
お皿
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
 
 
トリビュート
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニホンジン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリシー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新宿
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタンピン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
夢十夜
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノレール
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
きたやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジントニック
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリンギ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すとぶり
◆DEAjrL0s6Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランシスコ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
土の繭
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てれば集まるはずの普通村 〜 143848番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うめぼしさん「潜伏役+結果騙り、そら混乱しますわ・・・精進します・・・><
GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
うめぼしさん「ログ見てきました、狩人の代わりに噛まれてよかった・・・」
土の繭さん「この内訳で勝てるもんなんだな。お疲れ様でしたっす」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
エリンギさん「ログ見てきます〜GM同村おつかれさまでした」
ポリシーさん「GM様皆さまありがとうございました。
最終日殴り合い勉強しないとなぁ。同陣営はすみませんでした。」
ジントニックさん「村立てありがとースマンなお仲間たち」
ニホンジンさん「お疲れ様でした」
夢十夜さん「村建て同村お疲れさまでした。狩人ありがとう。
パソコンの不調で一度落ちてしまったのは申し訳ないです。」
ジントニックさん「夢十夜吊った翌日さっさと破綻させるか私に●を出せばよかったかなー」
きたやでさん「わいが結果を騙ったから良かったんやで(ニコ」
ポリシーさん「占いもそこ真だったんですね、全然把握できてなかった」
メンタンピンさん「つか、霊脳結果騙りしすぎだろw簡便してくれ」
お皿さん「ホントジントニックのそれな。
霊候補がアグレッシブすぎてもう。」
すとぶりさん「せっかく狼あてたのに狩人と霊能にいい具合にやられた」
お皿さん「独裁しておくんだった…と一寸後悔した。」
ジントニックさん「どっちの霊能も結果騙りだから困る」
お皿さん「やっぱ1回目の死体なしでポリシー指定しておくんだった。」
ポリシーさん「きたやで狐にしか見えんかったのにすごい焦ったなぁ」
うめぼしさん「きたやで真霊だったのか・・・(驚愕)」
メンタンピンさん「そういう内訳だったか」
エリンギさん「お疲れ様でした」
ジントニックさん「きたやでツレテタラナー」
トリビュートさん「メンタンピンさん狩人あると思ったのに撃ってすまんね」
メンタンピンさん「お疲れ様でした」
ジントニックさん「3回GJですね」
エブリーさん「おつかれさま」
うめぼしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ただの普通村がここまで面白くなったね(GM的に)」
ジントニックさん「狩人さんGJでした・・・」
エブリーさん「すとぶりが狐なのか」
トリビュートさん「お疲れ」
ポリシーさん「お疲れさまでした。
ダメだ、村アピなんもできなくてごめんなさい」
お皿さん「ふー。勝てて良かった。」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「お疲れ」
お皿さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 22:58:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
メンタンピンさん1 票投票先 → ポリシーさん
お皿さん0 票投票先 → ポリシーさん
ポリシーさん2 票投票先 → メンタンピンさん
うめぼしさん「悩んでるのは誰だろう」
ジントニックさん「フランシスコはトリビュート○だからねー」
エブリーさん「きたやでとすとぶりが入れ替わってるはあるかもだけど」
きたやでさん「真狐狼ー真狂 狩人真 やで(ニコ」
ニホンジンさん「それだとフランシスコ何者だ>えぶり―」
きたやでさん「わいが霊やから勝てたんやで(ニコ」
ジントニックさん「あと真狂狐なら占いが噛まれない理由がない」
エブリーさん「夢十夜真トリビュート狼すとぶり狂 きたやで狐 じゃないのか」
ニホンジンさん「夢真 フランシスコ真 までは結論付けたが
そこからの騙りの内訳が結局説得力あるの思いつかんかった」
エリンギさん「まるで分らないので早く吊られてよかったと思いましたまる」
メンタンピンさん「昨日の死体なしはどう説明つける?>ポリシー」
ジントニックさん「きた狼なら俺じゃなくてきたから吊りでよかったじゃん!俺無駄吊りじゃん!」
ゲームマスター「内訳をズバリ言い当てた人は今回はいなかったね」
ジントニックさん「内訳足りなくならねー?」
メンタンピンさん「内訳予想します。

夢→真
トリ→狐
すとぶり→狂

きた→狼
フラ→真

トリとすとぶりは逆かも知れません」
ポリシーさん「私はトリビュート真主張です。だからメンタンピン●」
お皿さん「メンタンピン護衛先理由の解説は不要」
メンタンピンさん「なので3人にして狐が生きていることを消したほうが分かりやすくなるというわけだ」
ニホンジンさん「GJ出すと村視点狼狐のこり以外の何にも見えない>ジントニック」
メンタンピンさん「ここでGJ出たら面倒だろ。狼に教えてやることでもないけど」
エブリーさん「ポリシーで終わりか」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「みんな霊界に持ってくる予想が個性出てて面白い」
ポリシーさん「私護衛?なぜ?」
メンタンピンさん「8日目の投票から見えた感じかなと」
ジントニックさん「これポリシー護衛じゃなくてよかったと思うんだけど」
ニホンジンさん「おっと 霊界非表示か
夢真 フランシスコ真 という結論に達した」
お皿さん「お前ら相互で俺が決めるのか。」
ポリシーさん「おはよう」
お皿さん「ニホンジンお疲れ。」
メンタンピンさん「当然ポリシー護衛」
10日目の朝となりました。(15/05/04 22:52:25)
ニホンジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニホンジンさんを狙います。 >>> ポリシー <<<
メンタンピンさんの独り言「いやーいい頭の体操になるわ。情報処理の練習やな」
ニホンジンさんの独り言「・・・うーん?」
メンタンピンさんの独り言「トリとすとぶりが逆の可能性もあるか」
お皿さんの会話「誰が噛まれるか悩んでたけどこれ狐生存じゃない限り俺噛まれだった。」
メンタンピンさんの独り言「これか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メンタンピンさんの独り言「夢→真
トリ→狐
すとぶり→狂

きた→狼
フラ→真」
お皿さんの会話「俺噛まれか。」
ジントニックさん「さー2択」
ニホンジンさんの独り言「フランシスコ真なら、そこかた2w連続で吊れたことになってしまうのよな」
ニホンジンさんの独り言「・・・いやいやいや さすがにそれは」
ニホンジンさんの独り言「トリ真 ストプリ狼 夢狐 
メンタンピン―ストプリージントニック?」
メンタンピンさんの独り言「もう内訳確定出来るかなこれ」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
メンタンピンさんの独り言「ポリシー狼か」
ポリシーさんの遠吠え「ミスったな」
ポリシーさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
ゲームマスター「おつかれいのう」
きたやでさん「狩狂狼ー真占やったらありえたな(ニコ」
9日目の夜となりました。(15/05/04 22:49:03)
きたやでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → きたやでさん
きたやでさん4 票投票先 → ポリシーさん
お皿さん0 票投票先 → きたやでさん
ポリシーさん1 票投票先 → きたやでさん
ニホンジンさん0 票投票先 → きたやでさん
きたやでさん「霊は狂やデ(ニコ」
メンタンピンさん「真狂狼ー真狐か?適当に言うけど」
ポリシーさん「死体なしの日は夢十夜ときたやでとニホンジンって。」
きたやでさん「それやな(ニコ」
お皿さん「トリビュートも破綻してはいないな。確かに。」
ニホンジンさん「真狼狐ー真狂?>メンタンピン」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
きたやでさん「わい狐で引き分けにしようとしたんか(ニコ」
メンタンピンさん「結局内訳なんだろうなこれ」
ニホンジンさん「正直、今は夢真だったのかというのも自信を持てていない
俺視点ストプリは偽確定してるから、そこに●が重なったのが分からない」
きたやでさん「ありえへんかったな(ニコ」
きたやでさん「内訳が、狩狐狼ー真狂(フランシスコ)やったら、わいの手にもおえんやで(ニコ」
ポリシーさん「えーとそれは困るな。となるとメンタンピン●だした
トリビュート真ってことか」
きたやでさん「ただわい思うんや・・・なぜニホンジン噛んだんやで(ニコ」
お皿さん「あー、しかも夢で死体なし一度出てるのか。」
メンタンピンさん「続いたらポリシー護衛する」
ニホンジンさん霊吊って狩人は視点狼であるポリシー護衛
それで死体無しでたらのこった人が上手く引き分け処理
3人になったら残された人が悩む コレで
うめぼしさん「吊り増やしたね!やったね!」
きたやでさん「それでもええで(ニコ
明日必ずポリシー吊るやで(ニコ」
お皿さん「きたやで→ポリシーでいこうか。」
メンタンピンさん「きたやで吊りでいいか?」
ニホンジンさんきたやでが狐かどうかは分からないけど狂濃厚だとは思う
狂だったら1w1m1fっぽいし、霊吊りで問題ないハズ
ジントニックさん「やっぱそういう感じかー」
トリビュートさん「じゃメンタンピン狼のきたやで狐」
きたやでさんポリシー吊りでおわりやな(ニコ
うめぼしさん「狩人すごい」
きたやでさん「もちろん●やで(ニコ」
メンタンピンさん「ニホンジン護衛GJな」
ポリシーさん「そこ狩人?」
お皿さん「と、吊り増えた。」
土の繭さん「狩人がイケメンすぎてやばい」
きたやでさん「わいのおかげやな(ニコ」
お皿さん「狐生存か。きたやで狐?」
きたやでさん「勝ったな(ニコ」
メンタンピンさん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:夢十夜護衛】
【死体:なし】
【理由:2−1占い護衛大前提。夢十夜の白が狩人の俺しかいないので夢十夜護衛します】

【三日目:夢十夜護衛】
【死体:えぶしー】
【理由:すとぶりが潜伏占いで出てきたけど夢十夜からのジントニック黒に全く反応しないのは嫌い。トリビュートの真は薄いと思っている。夢十夜とすとぶりで詰めていく感じだと思うから対抗狼混じりで考えれば後は狐探す作業】

【四日目:すとぶり護衛】
【死体:土】
【理由:夢十夜とすとらぶを真狂で見た場合、すとぶりのメンタンピン占いは、三日目の死体なしが夢十夜狂ートリビュート狼での真誤認狂噛みが起こったとき、メンタンピンは自然に白位置になるからほとんど狼がない場所に白を打っていると考えられるから護衛した。あともうちょっと何かあった気がするけど忘れた。取りあえず夢十夜護衛GJなら霊脳噛みからすぐに夢十夜噛みに来ないだろうから一旦スライドで様子見すうみたいな感じ】

【五日目:きたやで護衛】
【死体:なし】
【理由:霊共スイッチじゃなかったん?なんやねん。そうなれば夢とすとぶりで真狂だから昨日はすとぶりの銃殺が隠れた形なんでしょ。そうなれば霊脳護衛安定】

【六日目:きたやで護衛】
【死体:うめぼし】
【理由:狐は恐らく死んでいるので(五日目日記参照)霊脳護衛安定ですね】

【七日目:ニホンジン護衛】
【死体:フランシスコ】
【理由:こういう場合はグレーを護衛するべし】

【八日目:ニホンジン護衛】
【死体:】
【理由:はい。もうよくわかんないです。俺だったらここを噛む。投票からポリシーは人外でしょうし】
お皿さん「おはよう」
ポリシーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/05/04 22:43:57)
ニホンジンさんを狙います。 >>> ポリシー <<<
ニホンジンさんの独り言「残り1wのはずなんだが・・・やっぱメンタンピン狼か?」
うめぼしさん「なん・・・だと・・・?>狩人生存」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ニホンジンさんの独り言「いやそれなら2wいるはずだわ」
きたやでさんの独り言
ニホンジンさんの独り言「ストプリが狐の夢真 トリ狂?」
ゲームマスター「狩人は生存中である」
お皿さんの会話「狐不在考えるか。」
ニホンジンさんの独り言「うん、ほんとにそうだったらスマン>ジントニック」
トリビュートさん「フランシスコさん真のジントニック身内切りだったの
んじゃぁメンタンピンさん吊って終わりやん」
フランシスコさん「きたやでが狂人ぽく振る舞ってる狼なら上手い」
ニホンジンさんの独り言「トリ真 残り狐狼 メンタンピンLW? きたやで狂?
だとしたら大失敗である」
うめぼしさん「フランシスコは真狂できたやでは???」
ポリシーさんの遠吠え「 」
ニホンジンさんの独り言「すとぷりは俺目線偽確定 それは確実」
ニホンジンさんの独り言「夢真 トリ狂 ストプリ狼? でもそれならなぜ●が重なる?」
ゲームマスター「どっちの霊能が真だっただろうね」
うめぼしさん「きたやで狼ならどこで平和出たんだ???」
夢十夜さん「ふむふむ。潜伏霊能は出るタイミングが難しい。」
ジントニックさん「おおむね狩人の功績感ある」
ジントニックさん「仕方ないなーこれは」
きたやでさんの独り言「わい達は1/2を決めるだけやで(ニコ」
ニホンジンさんの独り言「ジントニック狼 霊真 ・・・なら・・・?」
ポリシーさんの遠吠え「相方2人ともお疲れさまでした」
お皿さんの会話「引き分けいけるかねぇ。」
ゲームマスター「おつかれささです」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ポリシーさんの遠吠え「だめか」
ニホンジンさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
8日目の夜となりました。(15/05/04 22:38:56)
ジントニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → ジントニックさん
きたやでさん2 票投票先 → ジントニックさん
お皿さん0 票投票先 → ジントニックさん
ポリシーさん0 票投票先 → きたやでさん
ジントニックさん4 票投票先 → きたやでさん
ニホンジンさん0 票投票先 → ジントニックさん
フランシスコさん「ちょっと潜りすぎた感じもありますね
もう少し早く出ておくべきでした」
夢十夜さん「面白い潜伏霊能だったよ。>フランシスコさん」
うめぼしさん「潜伏策とられると一気に難易度が上がる・・・むずかしいなあ」
ポリシーさん「狐勝ちにならない?」
ジントニックさん「それありえるけどCO数多すぎるし現実的じゃないと思うが>お皿」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ポリシーさん「まぁそうなるよな。で、霊能を信じるなら2W残ってる。
でもこれ本当に真か?初日ってありえないの?」
ニホンジンさん「きたやでが乗っ取っていままでの行動をとるのは
きたやでが狂人であるときしかメリットが無いんだ」
メンタンピンさん「一応、俺目線だとジントニックは狼確定レベルだから吊ってもLWで狐いなければ問題ない」
お皿さん「トリビュート視点ですらジントニック狼は有り得るか。」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ジントニックさん「きたやでの狼乗っ取り以外ありえないと思うんだが」
うめぼしさん「ニホンジン白いなあ」
ジントニックさん「あー夢狐きたやで狂人あるんか?」
ポリシーさん「狂人、狐はある?のか?もうどこの結果がどうとかが
全然整理できてないんだが。」
きたやでさん「せやな(ニコ」
ニホンジンさん「そもそもきたやでが狐狼の乗っ取りであるのなら
わざわざ自分から信用を下げる意味が皆無」
ポリシーさん「あーそういうことか。じゃぁ先ジントニックか?」
メンタンピンさん「そうか?」
ニホンジンさんフランシスコが真霊の結果吐いて死んだとしたら、
きたやでの狼は限りなく薄くなる
メンタンピンさん「ああ。そうか」
ジントニックさん「狂人はどの内訳でもなくないか?おちつけ」
お皿さん「ニホンジンのそれな。」
メンタンピンさん「フランシスコ噛みはありがたい感じあるけどなぁ」
きたやでさんやから今日はジントニックつるやで(ニコ
お皿さん「ジントニック吊ろうか。」
ニホンジンさんきたやで吊ると2w1mの狂人の時負け
よって霊つりはない
ジントニックさん「きたやでメンタンピンで狼狼だろうし」
フランシスコさん「まあ私を噛むならGJ出ない噛みってことですね
狂狼狼残りのPP濃厚みたいです」
メンタンピンさん「きたやで吊りでいいよな」
きたやでさん「わいが●出の日に○にせな占いが噛まれるおもうたんや(ニコ」
ニホンジンさん「まるでわけがわからないがとりあえずジントニック人外は疑ってないので
そこつってから考えたい人です」
うめぼしさん「結果騙りきました」
ポリシーさん「ねえそういうことやめてよすっごい混乱するんだけど。
これもう最初から違和感あった
きたやではやっぱり偽だったんじゃないか?」
ジントニックさん「いやまーきたやで吊ればいいか」
ジントニックさん「これ困るんですが」
お皿さん「きたやで偽。」
ポリシーさん「は?結果騙り?」
フランシスコさん「お疲れ様でした」
メンタンピンさん「フランシスコ噛み・・・?」
きたやでさん初日からの結果をお知らせするで
○○○○○●○○

やで(ニコ
ニホンジンさん夢真 ストプリ狂 トリビュート狼
フランシスコ狐 ってのが俺の結論
フランシスコのここまでの発言が、潜伏霊情報持ってた発言には全く思えない
・・・なんてことはなかった
夢十夜さん「確かに謎い>トリビュートさん」
ポリシーさん「えーそっち噛まれるんか?」
ジントニックさん「おはよう」
ニホンジンさん「・・・あるえ?」
メンタンピンさん「おはよう」
きたやでさん「○(ニコ」
ニホンジンさん「おはよう」
ポリシーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/04 22:32:54)
フランシスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスコさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
きたやでさんの独り言「奇数にしたほうがええで(ニコ」
トリビュートさん「全偽で見るしかその吊り順にならんのだが」
ゲームマスター「猫狩ギドラはまだ許せる」
うめぼしさん「意外とポリシーちゃん狩人だったりするのだろうか」
夢十夜さん「この酉ではないんだけど、
この間わかめてで、ギドラCOしたら「ギドラって何ですか」っていわれた」
トリビュートさん「夢十夜さん吊ってからすとぶりさん吊らないで俺吊るって
結構謎なんだよなぁ」
ニホンジンさんの独り言「夢真 ストプリ狂 トリビュート狼
フランシスコ狐 ってのが俺の結論
フランシスコのここまでの発言が、潜伏霊情報持ってた発言には全く思えない」
ジントニックさんの遠吠え「まー俺死ぬ展開がわりとありそうだなー」
ニホンジンさんの独り言「きたやで真 夢真のトニック狼のフランシスコ狐?」
メンタンピンさんの独り言「占い真狂狐か?」
お皿さんの会話「6>4>
2吊り。」
夢十夜さん「占霊狩共ギドラ!!!」
きたやでさんの独り言「よければ勝てるで(ニコ」
きたやでさんの独り言「悪くて引き分けやな(ニコ」
メンタンピンさんの独り言「え?すとぶりの身内切り?」
ジントニックさんの遠吠え「きたやでから狐CO入って狼の狐COという主張をして吊って勝ちはできるから残しても良い」
メンタンピンさんの独り言「夢十夜真やんけ」
ニホンジンさんの独り言「フランシスコも前までの発言見る限り潜伏霊にみえねーのよな」
フランシスコさんの独り言「対抗狼主張であればトリビュート真でもいけますが」
ゲームマスター「ギドラとかほぼほぼツマラナイので吊りですね」
フランシスコさんの独り言「どこか●にしておくんでしたよ」
ポリシーさんの遠吠え「おkです」
すとぶりさん「冷静に考えて狐いないんですからジントニック吊りでよかったですね」
きたやでさんの独り言「まだGJあるんやないか(ニコ」
フランシスコさんの独り言「夢真にするのが一番手堅いと思いましたが
しかしこれだとジントニック吊りになっちゃうじゃないですか」
きたやでさんの独り言「(ニコ」
土の繭さん「ギドラCOとかいう使い古された奇策をする人は吊ります>奇策歓迎村」
夢十夜さん「ありがとう>トリビュートさん」
ゲームマスター「お疲れ」
ジントニックさんの遠吠え「明日俺らかきたやで吊れないときたやでの勝ち
ただし告発はできない」
うめぼしさん「占候補がどっちも○ってなるとどっかに狐交じりとストプリ狼ってことかね」
ニホンジンさんの独り言「すとぷりはトリビュート狼なら破綻してなかったけど
どっちみち俺視点LWにされてたからいいや」
メンタンピンさんの独り言「てかこれ俺噛まれるやん」
ポリシーさんの遠吠え「あ、噛んじゃいますか。そのほうが狐連れそうですね」
トリビュートさん「ジントニックちゃうわ メンタンピン」
メンタンピンさんの独り言「なんじゃこりゃ」
すとぶりさん「お疲れ様でした」
ポリシーさんの遠吠え「あとは霊ロラ路線に持っていくしかないね」
ジントニックさんの遠吠え「フランシスコが結果騙ってるね、噛みましょう」
トリビュートさん「ジントニック すとぶり きたやで がフランシスコさん真のときの内訳」
ニホンジンさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
7日目の夜となりました。(15/05/04 22:28:16)
すとぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → すとぶりさん
きたやでさん0 票投票先 → ジントニックさん
お皿さん0 票投票先 → すとぶりさん
ポリシーさん0 票投票先 → すとぶりさん
フランシスコさん0 票投票先 → すとぶりさん
ジントニックさん2 票投票先 → すとぶりさん
ニホンジンさん0 票投票先 → すとぶりさん
すとぶりさん6 票投票先 → ジントニックさん
ゲームマスター「酉100↑の奇策歓迎村建てようか」
夢十夜さん「????
なんでフランシスコ目線で私真濃厚なんだ?

落ちようと思ったけど、面白い急展開きたからちょっと残る。」
うめぼしさん「ぼくはただのむらびとです」
トリビュートさん「うめぼしさんってもしかして狩人?」
すとぶりさん「霊吊りでいいよ」
フランシスコさん「トリビュート視点だと霊能狼濃厚になるので薄い
よって夢真」
メンタンピンさん「夢狐とかあるんかな」
土の繭さん「もしかして:ここは酉100↑の奇策歓迎村ですか?」
すとぶりさん「夜の間っていうか、今整理してよ
破綻してないから」
きたやでさん「今日は●吊りやで(ニコ」
きたやでさん「引き分けやな(ニコ」
ポリシーさん「ちょっと夜の間に整理してくるわ」
すとぶりさん「ここまで楽勝ムードで進んできながら内訳整理できずに敗北はちょっと」
お皿さんすとぶり吊り。
ポリシーさん「まぁ今日はすとぶりやなぁ。」
土の繭さん「ここで潜伏占いCOに見えていたCOをします。」
フランシスコさんで、こうなると夢十夜が真濃厚になってしまった
きたやでさん「わいようわからんから●つろうやで(ニコ」
すとぶりさん「対抗狼狐、霊能が真狂」
メンタンピンさん「よく分からんけど、すとぶりは破綻ってことでいいのな?」
ニホンジンさん「フランシスコが真霊なら狂人が二人いる」
エリンギさん「エリンギはかんがえるのをやめた」
フランシスコさん予想 占い真狐狼
霊能真狂
なので対抗すら吊ってる余裕がない可能性あり
お皿さん「夢真かねぇ。
だったら指定ミスすまん。」
うめぼしさん「いや霊能偽わかってて噛みに行くのか??」
すとぶりさん「破綻できない体質なんです」
メンタンピンさん「回転速度を養います」
お皿さん「すとぶり吊り。ロラ完遂。」
きたやでさんフランシスコ 狐
すとぷり 狂
トリビュート 狼
ジントニック 狼
他不明でいこうで(ニコ
ニホンジンさんすとプリ破綻してる
霊二人の結果が、どちらも噛み合ってない
お皿さん「霊ふたりともすとぶりの○なのな。」
土の繭さん「夢十夜○トリビュート○
どういうことなの」
ポリシーさん「んーー???じゃぁやっぱりきたやで偽説あるか?
でもフランシスコ視点3W?なんじゃそりゃ」
うめぼしさん「こんな霊能即吊り以外あり得んのだが」
トリビュートさん「やっぱフランシスコさん狐じゃん」
きたやでさん内訳が判明したやで(ニコ
お皿さん「ここで霊ロラ挟むとかたるいなあ。」
ジントニックさん「3-2ならトリビュート真じゃねーかふざけんな」
メンタンピンさん「そう・・・」
土の繭さん「笑うしかない。」
すとぶりさん「霊能真狂やで」
フランシスコさんそこの霊能偽です
そして、今3Wも残っています
うめぼしさん「いみわからんぞこれ」
すとぶりさん「狐混じりだったんか」
きたやでさん「せやな(ニコ」
ジントニックさん「おい何やってんだ馬鹿、吊り数足りなくなったんだが」
ポリシーさん「は?」
トリビュートさん「ファッ」
ニホンジンさん「・・・はあ?」
フランシスコさん潜伏理由
趣味
対抗が見えたが2−1なので狂人の乗っ取り濃厚と見て
噛ませる狙いで潜伏継続
でも新宿●で狂アピされたね まあしょうがない
●吊って霊能結果見て欲しくて潜伏継続してるんだが
なかなか吊ってくれないなまあ噛まれない霊能に違和感感じてもらうしかないな
うめぼしさん「占い両方○・・・?どういうことだ」
ニホンジンさん「ここまでつらぬくとなるとさすがに霊狂のケースを疑いたくなるな」
フランシスコさん潜伏霊能CO 新宿○ノレール○エリンギ○夢十夜○トリビュート○
土の繭さん「これはGMが適当なことを言ってると信じるしかない。」
すとぶりさん「十代はいろいろあぶないです
8,9ならセーフ」
メンタンピンさん「はよ霊結果黒言えや」
きたやでさん「わいようわからんから丸つるやで(ニコ」
土の繭さん「まとめると、3w1f1k残りだった→夢十夜真
狂人潜伏→内訳真狼狐
霊能真→結果騙り」
フランシスコさん「十代→重大」
ジントニックさん「引き続き役職をローラーします」
メンタンピンさん「おう」
夢十夜さん「お先に失礼いたします。感想戦に残って謝罪しなくて申し訳ない。
ここで突然死しかけたことをお詫び申し上げます。」
ニホンジンさん「きたやではさっさと霊結果を出してくれ」
フランシスコさんじゃあそろそろ十代な事実を発表します
ゲームマスター「おつかれ」
すとぶりさん「○が出れば視点詰み。
完グレに残すわけがないのでフランシスコ占い。」
ジントニックさん「おはよう」
メンタンピンさん「おはよう」
うめぼしさん「お疲れ様でした」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ポリシーさん「おはよう」
すとぶりさん「占いCO フランシスコ○」
ニホンジンさん「おはよう」
お皿さん「おはよう」
ゲームマスター「あははははどうでしょうね〜〜」
7日目の朝となりました。(15/05/04 22:21:45)
うめぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめぼしさんを狙います。 >>> ジントニック <<<
夢十夜さん「GMさては適当なこといっているな。」
トリビュートさん「共有でブラして占い噛みはあるとしても
信用続行は絶対ない 2回め死体なしは占い死ぬタイミングでもない」
うめぼしさんの独り言「日本人村認定すればいいか」
夢十夜さん「◆ゲームマスター 「知っていますか霊能が真だということを」」
土の繭さん「この結果騙りにいったいどれほどのメリットがあるというのか」
夢十夜さん「◆ゲームマスター 「3w1f1k生存」」
きたやでさんの独り言「共有でGJしかないやでな(ニコ」
トリビュートさん「狐混じりなら共有>グレーなんていう噛みにならん」
すとぶりさんの念話「むり」
土の繭さん「もうこれわかんねぇな」
ポリシーさんの遠吠え「私は占い吊り主張しづらいので霊能偽また言い出します」
ゲームマスター「知っていますか霊能が真だということを」
ジントニックさんの遠吠え「だね、1:30で噛む」
土の繭さん「(占いの狐交じりってそんなに考えないものですかね?)」
ポリシーさんの遠吠え「うめぼしにしましょう。」
ポリシーさんの遠吠え「トリビュート破綻になるよ?」
夢十夜さん「霊能結果が正しかったら、すとぶり狂人濃厚だろうなって話。
霊能乗っ取りあるから、ちょっと分からない。」
ジントニックさんの遠吠え「うめぼしにしとくか」
うめぼしさんの独り言「偶数に戻ったってことで」
フランシスコさんの独り言「もちろん占いのトリビュートの霊能結果○なら●にします 逆もしかり」
土の繭さん「3w1f1k残りな時点で夢十夜真じゃないともういくらなんでもあれすぎるんですがそれは」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ジントニックさんの遠吠え「メンタンピン噛みでいいかね」
トリビュートさん「すとぶり狂のジントニック誤爆は最初の時点で結構あったけど
夢十夜さんからも黒出た時点で99%非狼だろ>土の繭さん」
ゲームマスター「だれが真占いか知りません」
ジントニックさんの遠吠え「本当は明日告発の流れにしたかったんだけどね」
エブリーさん「で、君が真ならトリビュートは狼になる 発言的にもたぶん狼」
きたやでさんの独り言「共有噛むんやで(ニコ」
ゲームマスター「おつかれ」
フランシスコさんの独り言「村の反応を楽しみにしています」
ポリシーさんの遠吠え「きたやで狐で確定でしょうね」
ジントニックさんの遠吠え「狐なんだよねー」
きたやでさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
フランシスコさんの独り言「明日潜伏霊ででも出ましょうか」
ジントニックさんの遠吠え「お仲間騙りありがとう」
ポリシーさんの遠吠え「さてどうしましょうかね」
6日目の夜となりました。(15/05/04 22:17:16)
トリビュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → トリビュートさん
きたやでさん0 票投票先 → トリビュートさん
お皿さん0 票投票先 → トリビュートさん
ポリシーさん0 票投票先 → トリビュートさん
フランシスコさん1 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん1 票投票先 → トリビュートさん
うめぼしさん0 票投票先 → トリビュートさん
トリビュートさん8 票投票先 → フランシスコさん
ニホンジンさん0 票投票先 → トリビュートさん
すとぶりさん0 票投票先 → トリビュートさん
夢十夜さん「真占いがパソコン不調ですまなかった。」
エブリーさん「夢十夜視点はすとぶり狂人でしょ」
トリビュートさん「それなら狐混じりなんだからグレーなんか死んでねーよ」
きたやでさん「わいを守るやで(ニコ」
トリビュートさん「ジントニックさん噛んだら2人破綻するのに
ジントニックさん噛みで死体なし出るわけない>ジントニックさん」
ジントニックさん「だから全部吊りたいの」
うめぼしさん「今日は狐噛みだとするなら役狐交じり??」
ゲームマスター「狂人ですか?潜伏ですよそんなの」
土の繭さん「(生存数はもはや触れたくない)」
夢十夜さん「新宿●はなんかおかしいとおもったんだよなあ。
それにしても狂人いきているのね。」
ニホンジンさん「霊偽なら占いに真はいる内訳になるんだが>ジントニック」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
トリビュートさん「護衛されてる占いって村視点でも真狂濃厚なのに
偶数で吊る必要なくなるだろ>ポリシーさん」
土の繭さん「99%真狼狂とな。」
エリンギさん「oh…」
夢十夜さん「あ、やっぱり」
ジントニックさん「きたやでがまず真の挙動ではないのが1点、俺釣りにならない展開なのにトリビュートが俺占いに来ないのが1点」
すとぶりさん「させませんが」
メンタンピンさん「トリビュートは狼濃厚。狼じゃなかったら狐」
きたやでさん「わいやで(ニコ」
トリビュートさん「夢さん偽と思うならジントニックさんって村になって
俺真になるのに 俺吊りたいのあなた」
すとぶりさん「真狂狼で内訳を決め打つのであればジントニックさんが死んでもいいんですよ」
ポリシーさん「◆トリビュートさん 「初日俺で死体なし出た狩人まだいたら出とけよ」
その発言はいただけないな。狩人露出させたい人外なのかい?」
ニホンジンさん「ジントニックはなぜそこまでに全偽主張するのかわからないね
あなた視点全偽を思わせる要素は何かあったか?」
うめぼしさん「トリビュート護衛の狩人が入れ歯出ていいが、そうでなければトリ吊り」
きたやでさん「わいを護衛するんやで(ニコ」
トリビュートさん「フランシスコさん 「夢さんは偽だと思いますから入れましたが
ぶっちゃけ●から吊ったほうがいいですよ」 」
ポリシーさん「共有か。確かに。でも占い1切ったらもう占い噛みにこない⇒共有って
なんか読まれそうな気がするんだよなぁ ニホンジン」
メンタンピンさん「つか、俺目線夢真ありえるやん。もう遅いけど。トリビュート吊ってくれや」
フランシスコさん「占い全部偽考慮するなら占いからローラーってのも有りですが」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ジントニックさん「まー明日には吊るけど」
トリビュートさん初日俺で死体なし出た狩人まだいたら出とけよ
うめぼしさん「昨日占われてるよ、夢に>ポリシー」
ゲームマスター「3w1f1k生存」
ジントニックさん「トリビュートは私視点だと一応真がまだあり得るから明日にしたいが」
フランシスコさん「夢さんは偽だと思いますから入れましたが
ぶっちゃけ●から吊ったほうがいいですよ」
ゲームマスター「ここで衝撃の告白です」
すとぶりさん「冷静に考えて狼が●かぶせるわけないんだから昨日トリビュー吊りでよかったんやで」
ニホンジンさん「◆ポリシーさん 「ここで平和か。なんかGJより狐な気がしてきた。」
そう思うなら、逆にどこが狐で噛まれると思う?
おれはそれが思い描けないから共有あたりGJじゃね?って思っちまう」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ポリシーさん「◆ニホンジンさん 「梅干し確定○か すっぱい」
夢十夜は占ってなかったと思うけど」
ゲームマスター「ここで平和でですが」
お皿さん「2Wだな。」
夢十夜さん「一応真アピの発言は残した。まー事故ったのに付き合わされた村ごめんな。」
うめぼしさん「僕真っ白か・・・わらた・・・らっきょになろうかな」
メンタンピンさん「今2wなんだよな?」
フランシスコさん「霊能狐乗っ取りで霊能をひたすら噛んでるってのはありえますね」
ジントニックさん「役職全部吊りたい」
トリビュートさん「俺噛みは今日ないな
フランシスコさん狐か?」
ポリシーさん「ここで平和か。なんかGJより狐な気がしてきた。」
メンタンピンさん「なあ、結局、きたやでって霊脳なん?」
フランシスコさん「おはよー」
ジントニックさん「死体なしどこで出るんだよ」
きたやでさん「○やで(ニコ」
お皿さん「トリビュート吊り。」
ニホンジンさん「梅干し確定○か すっぱい」
うめぼしさん「指定必須」
ジントニックさん「おはよう」
すとぶりさん◆うめぼし「まあ占いも霊も噛まれないのには違和感あるわな」

違和感あるならどういう内訳で狼はどういう狙いで残してるか、そういう推理にいきつく
でもうめぼしさんは不安を煽るだけでそれ以上を考えていない
本気で警戒してる村人のそれとは違うように感じる
トリビュートさん役噛みとここで呪殺が重なったら
村視点でも夢十夜さんの偽がわかるから
うめぼしさん「おはようございます」
ポリシーさん「おはよう」
すとぶりさん「占いCO うめぼし○」
ニホンジンさん「おはよう」
お皿さん「おはよう」
トリビュートさん「占いCO うめぼし○」
6日目の朝となりました。(15/05/04 22:11:14)
きたやでさんを狙います。 >>> トリビュート <<<
エブリーさん「占いの内訳が真狼狂だったら間違いなく非狼で正しい」
うめぼしさんの独り言「ポリシー胡散くさい」
ニホンジンさんの独り言「すとぶり真であってくれよ?的なアレ」
うめぼしさんの独り言「トリのグレーをつぶしてるのかなあ」
うめぼしさんの独り言「ならジン吊りでよかったんじゃ・・・?」
ジントニックさんの遠吠え「俺に●出してもいいし」
うめぼしさんの独り言「これは・・・夢が噛めなかったから●だした→狂人が空気読んで吊りにかかった
のパターンてことか」
ジントニックさんの遠吠え「俺は役職全部ローラーして最終日迎えよう主張を主張し続けるマンになるから
切ろうと思ったらバッサリやってくれ」
トリビュートさんの遠吠え「ただそれで俺とすとぶりさん残ったら最悪だな」
ポリシーさんの遠吠え「まだ狩人が残ってる可能性考えると狩人COは
やめといた方がいいよなぁ。ジントニックさん●出されてるし」
ポリシーさんの遠吠え「私も残った占いロラの話が出たら便乗する」
メンタンピンさんの独り言「土の繭の銃殺だろー。霊脳護衛いったく」
ジントニックさんの遠吠え「霊能噛んでもいいと思う、吊りは増えないし」
トリビュートさんの遠吠え「めんたんぴん狩人の可能性あんだよなーこれ」
ポリシーさんの遠吠え「霊能はもう吊れないだろうね。確認してもいいと思う」
夢十夜さん「霊能噛まれたと勘違いしていた・・・・」
土の繭さん「メンタンピンは、初日囲い候補ではある。」
ニホンジンさんの独り言「うっかり真吊ったケースがあり得そうでこわいんだけどな― それ」
ジントニックさんの遠吠え「なんともいえんがこのまま役職ローラーに持って行きたい」
ポリシーさんの遠吠え「もしすとぶり狐ならきたやで狂人ってことになりますね」
すとぶりさんの念話「どーすんのどーすんの どうやって全滅させるの」
トリビュートさんの遠吠え「真吊って狐狼-狂
もしくは霊の結果騙り 霊噛めるか確認するか?」
メンタンピンさんの独り言「霊共スイッチとかはなんだったんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
夢十夜さん「お疲れさまでした。」
メンタンピンさんの独り言「なんなん」
トリビュートさんの遠吠え「すとぶり狐だろこれ」
きたやでさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/04 22:06:14)
夢十夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → 夢十夜さん
きたやでさん0 票投票先 → 夢十夜さん
お皿さん0 票投票先 → 夢十夜さん
ポリシーさん0 票投票先 → 夢十夜さん
フランシスコさん0 票投票先 → 夢十夜さん
ジントニックさん2 票投票先 → 夢十夜さん
うめぼしさん0 票投票先 → 夢十夜さん
トリビュートさん1 票投票先 → 夢十夜さん
ニホンジンさん0 票投票先 → ジントニックさん
すとぶりさん0 票投票先 → トリビュートさん
夢十夜さん8 票投票先 → ジントニックさん
メンタンピンさん「え?」
ニホンジンさん「まあならトニック吊りでいいや」
お皿さん「霊抜かれてないんだが。」
トリビュートさん「最悪でも5吊り4人外で俺吊りたいってどんな進行だよ」
ジントニックさん俺別に吊られることに異存ないとは言ってたぞ、あの日は>ニホンジン
お皿さん「夢指定。」
メンタンピンさん「いや、霊脳抜かれたわけだから狼そりゃおるわな」
フランシスコさん「ああ、霊能偽のパターンだけはそれではダメなんですか
しかしいまさら霊能吊るとかあるんですかこれ」
すとぶりさん「ダメだよ 全然ダメだよ」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
お皿さん「夢はおうどんしたいのか。」
ニホンジンさん「そこ真狂位置だからトリビュート吊りでいいよ」
夢十夜さん信用勝負路線で、おそらく占い内訳に狼いると思う。
よって今日はジントニック吊りでいいんじゃないか?
メンタンピンさん「夢とすとぶりで真狂」
トリビュートさん「キープ狼いるから対抗吊りがベスト
まぁ1W吊れてるんだから完グレ吊りでもいいよ」
すとぶりさん「ありまぁす」
うめぼしさん「まあ占いも霊も噛まれないのには違和感あるわな」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
お皿さん「とりま夢から吊るか。」
ジントニックさん正直役職に真っぽいのが全然いなくて全部吊りたいんだが
ポリシーさん「占いの決めうちは正直伸ばしたい気持ちがある。
私に白だしてる占い含めてどれも胡散臭いような気がしてしまう。
しかも誰も噛まれないってどういう進行なんだこれ」
フランシスコさん「●吊りつつグレ占いでなんか問題あるんでしょうか?」
お皿さん「それなあ。」
ジントニックさん「正直役職に真っぽいのが全然いなくて全部吊りたいんだが」
夢十夜さん結果の張り出しの遅さうんぬんについていうなら
すとぶりなんて、初手霊能占いでグレコンしているんだよ?
フランシスコさん「●●占い全部で5吊りですね
わざわざ冒険を犯してグレ吊る意味が見えません」
メンタンピンさん「終わるわけないだろアホかよ」
ニホンジンさん◆ジントニックさん 「今日俺を吊るのなら●打たれた日に吊るべきじゃないか?
今日は役職吊りする日だろ」
それを言えるんなら、なぜここまで自分を吊って
霊結果を見ろ!、って言えなかったわけ?
ジントニックさん「俺視点メンタンピンは確定●じゃないぜ」
すとぶりさん「●なんて吊る必要ないのです
むしろその後狼全滅ENDまであるのでダメです」
フランシスコさん「というか決め打ちしなくても●と占い全部ローラーで終わりそうですが」
きたやでさん「(ニコ」
うめぼしさん「すとぶりの出方からして身内切り狼かもと思ったけど囲いないんだよなあ」
夢十夜さん「つまり私が狂人なら、誤爆を恐れないで結果かぶせてきたことになるし
狼で信用勝負をしかけるなら、かぶせは印象悪いからしない

結果張り出し遅かったのも、真でも偽でもメリット無く、ここで私の真偽の材料にならない。」
ジントニックさん「今日俺を吊るのなら●打たれた日に吊るべきじゃないか?
今日は役職吊りする日だろ」
お皿さん「グレ吊って人外が残されてるかだよなあ。」
お皿さん「占い決め打ち伸ばしてもいんだが。」
メンタンピンさん「あ、てか俺目線ジントニック確黒だわ」
ニホンジンさん「トニック―新宿ートリビュートの3w 夢狂人じゃないかな」
フランシスコさん「ジントニックさんはトリビュートさん視点でもグレなので
●吊るならジントニックさんでいいですよ」
メンタンピンさん「これどっち真だろう?」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
すとぶりさん「冗談はともかく土の繭さんがなんであれ対抗どっちかに生贄になっていただきます」
うめぼしさん「トリビュートが狂っぽいからきるならここか?」
トリビュートさん「噛み筋から対抗狐っぽくないんだけど
それで霊真なら大体全視点全露出になるぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
土の繭さん「トリビュート「ましてや俺視点ジントニックさんって99%非狼だから」これおかしくないかと思った。おつですぅ」
ニホンジンさん「霊能信じる前提ならまだ占い決め打ちは伸ばせる
ただ、ジントニックが余りに村にみえないのでトリビュート吊りたい気持ちもある」
ジントニックさん「メンタンピンと私を今日吊る意味は無い」
ポリシーさん「どの視点でもこれで2W目ということかな?」
メンタンピンさん「その人偽です」
うめぼしさん「僕占いとか嬉しくないね」
すとぶりさん「殺ったか!?」
フランシスコさん「おはよー」
ジントニックさん「じゃ占いきろうか」
夢十夜さんそうそう。もし私が狂人でアピしたいなら
結果早く貼り出すし、全く違うところに●をうつ
対抗の●にかぶせたりなんかしない。
だって対抗の中に真がいる可能性が高いんだよ。
トリビュートさん囲い位置占い
グレー狼を探す気配もないし、4日目も足踏み
してるように感じるので
すとぶりさんジントニック黒いからすとぶり真目、これはわかる
だが同じ理屈なら夢十夜が入らないのはおかしい、後出し考慮するにしてもジントニック黒前提で勧めるならまた見え方が変わるはず
メンタンピンさん「おはようございます」
うめぼしさん「おはようございます」
ジントニックさん「おはよう」
きたやでさん「○やで(ニコ」
ニホンジンさん「おはよう」
ポリシーさん「おはよう」
夢十夜さん「占いCO うめぼし○」
お皿さん「おはよう」
トリビュートさん「占いCO メンタンピン●」
すとぶりさん「占いCO 土の繭○」
5日目の朝となりました。(15/05/04 22:00:05)
土の繭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土の繭さんを狙います。 >>> トリビュート <<<
きたやでさんの独り言「きつねかくにんされそうやで(ニコ」
ニホンジンさんの独り言「ちげえ トニックと混ざった」
ニホンジンさんの独り言「土の繭ートリビュートー新宿?」
夢十夜さんの独り言「占いCO うめぼし○」
お皿さんの会話「すとぷり真に見えるアレ。」
うめぼしさんの独り言「4人外」
トリビュートさんの遠吠え「おっけ」
うめぼしさんの独り言「11>9>7>5>3 5吊」
ポリシーさんの遠吠え「ジントニック●で出てきたから真にも見えるけど、、、」
ジントニックさんの遠吠え「さすがにねー●●出てる人がいるのに騙り結果出す真は村側じゃないと思うよ」
トリビュートさんの遠吠え「すとぷり狂かな」
うめぼしさんの独り言「トリビュートは狂人臭いなあ」
ゲームマスター「まだばらすには早いな」
ニホンジンさんの独り言「やっぱトニック●のトリビュート偽にしか見えないんだよなー
トニック視点自分吊ってトリビュート護衛でいいじゃんとか言えないものか」
トリビュートさんの遠吠え「じゃぁメンタンピン●にするから」
ポリシーさんの遠吠え「うーーん、霊能狂人ならうれしいが
なら狐はどこかってことになるし」
トリビュートさんの遠吠え「共有じゃないの」
夢十夜さんの独り言「一回おちちゃったから、ログちゃんと読めていない。」
ジントニックさんの遠吠え「俺はする。」
エリンギさん「霊界非表示なんですね。どのぐらい残ってるんだろう」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ジントニックさんの遠吠え「きたやでは狂狐どっちなんだ・・・」
トリビュートさんの遠吠え「2騙り主張すっかー???」
うめぼしさんを占います。 >>> 夢十夜 <<<
ジントニックさんの遠吠え「辛い」
すとぶりさんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
トリビュートさんの遠吠え「つら」
エリンギさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああおつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/04 21:54:43)
エリンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → うめぼしさん
きたやでさん0 票投票先 → うめぼしさん
お皿さん0 票投票先 → エリンギさん
ポリシーさん0 票投票先 → フランシスコさん
エリンギさん6 票投票先 → フランシスコさん
フランシスコさん3 票投票先 → エリンギさん
ジントニックさん1 票投票先 → すとぶりさん
うめぼしさん2 票投票先 → フランシスコさん
トリビュートさん0 票投票先 → エリンギさん
ニホンジンさん0 票投票先 → ジントニックさん
すとぶりさん1 票投票先 → エリンギさん
夢十夜さん0 票投票先 → エリンギさん
土の繭さん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん「フランシスコは、霊能驕り強く主張したり、新宿狼を否定したりと、村の考えを乱したいようにみえる」
エブリーさん「指定でよかったのになぁ」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ポリシーさん「分かった。じゃぁグレランでいい。でもそろそろステばっかりでは
つりたいところがつれないぞ」
土の繭さん「霊能真でいいと思うよ。」
フランシスコさん「13人で●吊り急ぐ必要性は全くありません」
お皿さん「3−1で霊疑ってばかりいてもらちがあかない。
グレラン。」
メンタンピンさん「これ、ついていけなくなるパターンなので静かにしてます」
ジントニックさん「夢十夜がそれいうとグレー吊りたくねーわ、霊能偽なんかねー」
うめぼしさん「3日目GJ出てるって思うとなあ」
ポリシーさん「対抗いないうえにきたやでの2日目のCOがめちゃくちゃ早いからなぁ。
偽とは思いづらい点もある、、、」
すとぶりさん「飽和進行じゃなく単純に吊りがギリギリになるまで狐探ししてるだけやで」
土の繭さん「そんなん出されても、●見てそこに●出したか最初から占うつもりだったか判別できないんだよなぁ>夢十夜」
夢十夜さん「霊能者がなんかたのしい。」
ニホンジンさん「共有がトニック残したい理由を聞きたい
真狂狐の内訳でも追っているのか?」
うめぼしさん「グレ詰め占い切りどっちか」
夢十夜さん霊能真でみるなら、グレー吊りでいいよ。
メンタンピンさん「よく分からんけど飽和進行?方針が分からん」
きたやでさん「●←二日目
○←三日目

やで(ニコ」
フランシスコさん「ところでエリンギさんはいつになったら吊れるんでしょうか
おはステが毎日いるせいで吊れないんですが」
ジントニックさん「これ霊能初日で二騙り考えたくなってくる誘惑に駆られる」
お皿さん「が、ジントニックは吊らない。」
夢十夜さん「ジントニックの占い理由>土の繭
・一票貰い
・多弁目」
うめぼしさん「●キープのままグレ詰めでいいだろ」
メンタンピンさん「スイッチはいいけど、いきなり黒を出すのはバレルだろ・・・」
すとぶりさん「違うようなのでもうちょっと晒し者になってもらいましょう」
お皿さん「仲間が吊られていて●打っても吊られないと分かっていればというのはあると思って居る。」
土の繭さん「霊噛みGJなら、死体なし読めずに出てしまった狼あるだろ>トリビュート」
ニホンジンさん「うわめんどくさい とりあえず●出し占い視点トリビュート狼濃厚なんだし
そこ吊って問題ないんと夜のうちに思いましたまる」
トリビュートさん「俺でGJ出てたら土の繭さんとか死んでそうなもんだけど」
ポリシーさん「これ霊能偽あるか?実は初日だったとか。
紛らわしすぎて村を乱してるように見える」
ジントニックさん「ただただ村に不利益もたらしすぎている」
きたやでさん「●○やで(ニコ」
エリンギさん「意味わからん…>きたやで」
すとぶりさん「昨日の霊結果が違うのであればジントニックさんに死んでいただきましょう」
ジントニックさん「霊能が めんどくさい」
お皿さん「きたやでは早急な結果張りを。」
きたやでさん「○やったで(ニコ」
メンタンピンさん「んじゃあ昨日の色なんだよ」
土の繭さん「じゃぁとりあえずジントニック吊りましょう」
お皿さん「相方はエブリー。」
トリビュートさん「霊が死んでない状態での黒撃ちって翌日霊が死なないと
破綻するんだが ましてや俺視点ジントニックさんって99%非狼だから>土の繭さん」
ニホンジンさん「霊スイッチ?お皿確認おねがい」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
メンタンピンさん「スイッチってこと?」
夢十夜さん「トリビュート狼なら、囲いの中に狼がいる可能性があるし
対抗の○から呪殺だせば、呪殺乗っ取られないので
土の繭占い」
ポリシーさん「きたやで共有ってこと?」
うめぼしさん「スイッチしてたのか???お皿確認頼む」
メンタンピンさん「ん?」
お皿さん「きたやで。昼の時間は短い。
議論が遅延するので早めに結果くれないか?」
フランシスコさん「霊能結果騙りではなく霊共スイッチの方でしたか」
ジントニックさん「共有とか噛んでる余裕あんのか」
ポリシーさん霊能、はっきり言ってほしい。昨日も●だったの?
メンタンピンさん「夢十夜さんとすとぶりさんは狐探す作業ですよね。対抗狼混じりの場合ですけど」
うめぼしさん「なら追加占いの真は薄そう」
きたやでさん霊がかまれたやで(ニコ
土の繭さん夢十夜は昨日の理由だしてほしい
フランシスコさん「おはよー」
ニホンジンさん「共有が死んだ!この人でなし!」
ポリシーさん「ステ多くないか?このままじゃ
グレランとは名ばかりのステ吊りじゃないか。
それは人外の思う壷では、、、」
うめぼしさん「共有噛みか」
きたやでさん「丸やで(ニコ」
夢十夜さん私目線で、すとぶり狂人誤爆の可能性大
よって、トリビュート狼狐濃厚
ジントニックさん「おはよう」
エブリーさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
すとぶりさんポリシーとメンタンピンが霊結果隠されてる状態で即●吊り言えた、つまり狼ではなさそう。
3日目になって発言急激にのびたメンタンピン占い。
土の繭さん「昨日は突然のマシントラブルでとらぶってた。復活。
◆トリビュートさん 「結構自信あったんだけどね
霊死なずに●出しならすとぷりさん狂濃い目」
霊死なずにって言っているけれど、GJだから霊噛みも考えられるんじゃないのって思うんだ。

ジントニックは臭すぎるから、ストブリは真目。狂誤爆もあるか?

ていうかあとから生えてきたんだから、夢十夜は絶対に理由言わせるべきだった。●見て●出した可能性もある。」
トリビュートさん「◆お皿さん 「取り敢えずジントニックキープ。」
キープの意味って?まだ狼連れてないのに?」
俺もおはステで狼が吊れてるとは全然思ってなかった
けど、吊れてないの確定で見てるのは視点が村っぽく
見えなかった
ニホンジンさん「おはよう」
メンタンピンさん「おはようございます」
うめぼしさん「おはようございます」
エリンギさん「おはよう」
ポリシーさん「おはよう」
夢十夜さん「占いCO 土の繭○」
お皿さん「おはよう」
すとぶりさん「占いCO メンタンピン○」
トリビュートさん「占いCO ポリシー○」
4日目の朝となりました。(15/05/04 21:47:46)
エブリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エブリーさんを狙います。 >>> トリビュート <<<
お皿さんの会話「俺が把握出来てたのでするべきだったな、済まん。」
お皿さんの会話「うむ。」
エブリーさんの会話「うん」
ニホンジンさんの独り言「普通にトニックが黒いんだよな・・・」
エブリーさんの会話「いやしたいなしだったからね」
お皿さんの会話「まあ死体なし出てたから指定しても良かったか。」
お皿さんの会話「指定がお好きか。」
エブリーさんの会話「指定する時間がなかったね 指定のほうがよかったけど」
ニホンジンさんの独り言「二人視点トリビュート狼濃厚だから吊っちゃってもよかった気もしないでもない 
まあ、二人視点狼露出してる=トリビュート以外噛まれないからなんとかなるでしょ」
トリビュートさんの遠吠え「霊能食うと1黒固定になる」
ジントニックさんの遠吠え「霊能食っちゃってもいいけど」
トリビュートさんの遠吠え「じゃ共有噛み エブリー」
ジントニックさんの遠吠え「狐把握したもんとして共有噛みでいいんじゃない」
夢十夜さんの独り言「土の繭
しかも叩いてから強いとみるやみたいなのがやだ
<あの霊能COを見逃さなかったのがすごいってことで
できる人といったんです。」
トリビュートさんの遠吠え「いや俺の○噛むわ」
ポリシーさんの遠吠え「どこ噛んで狐に仕立て上げるか」
夢十夜さんの独り言「占いCO 土の繭○」
土の繭さんを占います。 >>> 夢十夜 <<<
ノレールさん「お疲れ様でした」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ポリシーさんの遠吠え「まさか対抗狐?霊能狂人とか夢見すぎ?」
トリビュートさんの遠吠え「これ噛む場所なさすぎて呪殺GJ演出しかないね」
すとぶりさんの念話「こんなん勝てるわけないやんけ」
エリンギさんの独り言「狼吊れてたのか」
トリビュートさんの遠吠え「結果騙りじゃねーかなぁ」
すとぶりさんの念話「おはすてが狼なんてわかるわけないだろ、いいかげんにしろ!」
ジントニックさんの遠吠え「夢狐は怪しいといえば怪しいが」
トリビュートさんの遠吠え「グレーであっち護衛しそうなのいた?
メンタンピン狩人なら仕方ないけどグレーにいたら申し訳なさすぎて」
メンタンピンさんの独り言「霊脳は噛ませておk」
ポリシーさんの遠吠え「霊能偽?結果騙り?」
ジントニックさんの遠吠え「いやー狐混じりか結果騙りだからね、これ」
夢十夜さんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
うめぼしさんの独り言「ぐれらんじてんわろた・・・わろた・・・」
トリビュートさんの遠吠え「ひでぇな 護衛もらえてなかったごめんち」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/05/04 21:42:40)
ノレールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → うめぼしさん
きたやでさん0 票投票先 → うめぼしさん
お皿さん0 票投票先 → ポリシーさん
ポリシーさん1 票投票先 → フランシスコさん
エリンギさん3 票投票先 → ノレールさん
フランシスコさん1 票投票先 → エリンギさん
ジントニックさん1 票投票先 → ノレールさん
うめぼしさん3 票投票先 → ノレールさん
トリビュートさん0 票投票先 → うめぼしさん
ニホンジンさん0 票投票先 → ノレールさん
すとぶりさん0 票投票先 → ノレールさん
夢十夜さん0 票投票先 → エリンギさん
エブリーさん0 票投票先 → エリンギさん
ノレールさん6 票投票先 → ジントニックさん
土の繭さん0 票投票先 → ノレールさん
ニホンジンさん「●つれてんのか?はっきりわかりやすくCOしてほしい」
メンタンピンさん「草」
メンタンピンさん「ん?霊結果黒なん?」
ジントニックさん「●出てるのにやる意味ないだろ>フランシスコ」
お皿さんジントニック吊るな。
霊結果●だからキープでグレラン
トリビュートさん「ファッ? 黒吊り見逃してた」
すとぶりさん「グレー吊りでええんやで」
フランシスコさん「ですがまだ霊能結果騙りの可能性も残っています」
夢十夜さん「良く分からない。あなた目線でジントニックさんはグレーのはずですよ。
ここで非狼確定いっているのは、狼の占い騙りでジントニック非狼主張の方が都合がいいからでしょう>トリビュートさん」
ポリシーさん「それならキープでいいのか」
お皿さん「俺の発言は白いも黒いも共有なんだ。
ぐだぐだいってないでグレ見ろグレ、」
うめぼしさん「●つれてるぞ 落ち着いてくれ村人よ」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ポリシーさん「んん?霊結果●ってことか?あんなおはステだったのが?」
メンタンピンさん「この黒は吊らないと次のステップへ進めない」
ジントニックさん「普通に考えたら夢ジ十夜狂人だけど
狂アピしたい狼あんのかね、死体なしどこかわからなくなるけど」
トリビュートさん「ジントニックさんが狩人で俺護衛なら糞ゲーだったから
まだマシな」
フランシスコさん「さすがの私もおはステ狼までは把握できません」
ニホンジンさん「キープする意味が分からない 普通に吊ってどこ噛まれるか見るべきだろ」
ポリシーさん「◆お皿さん 「取り敢えずジントニックキープ。」
キープの意味って?まだ狼連れてないのに?」
エリンギさん「ちゃんと結果ださないと混乱する。やめて>きたやでさん」
メンタンピンさん「なんだろうなぁこれ。真の黒引きと狂人誤爆が重なった感じなんかな」
エブリーさん「私たちが知りたいのはジントニックのCOであってジントニックの意見じゃないんだよなぁ」
すとぶりさん「息してますかぁ〜」
お皿さん「きたやで真なら昨日の狼なので、キープでグレラン。」
きたやでさん「れいやで(ニコ」
お皿さん「取り敢えずジントニックキープ。」
ポリシーさん「ジントニックさん黒たくさん出てますね」
すとぶりさん「お皿の発言白いかと思ったら勘違いでした」
ジントニックさん「これはさすがに笑う」
メンタンピンさん「ジントニックさん殆ど黒じゃないですか」
うめぼしさん「ジン真っ黒わろた」
トリビュートさん「これでジントニックさん非狼が決定なんだよなぁ
残念なことに」
ニホンジンさん「うわ よりによってその結果はなんかすごい悪意感じる ヤダ 」
夢十夜さんすまん、パソコンの不調でおちていました。
ゲームマスター「これはひどい」
メンタンピンさん「んー?」
すとぶりさん「お皿に汚れはなさそうやな >きたやで」
ポリシーさん「◆きたやでさん 「●やで(ニコ」
今日吊るのはって意味だよね?霊結果じゃないよね?」
エリンギさん「夢十夜どこいった?」
お皿さん「おい夢。起きろ。」
夢十夜さん占いCO ジントニック●
ジントニックさん「吊られることに問題はないが、こんなのあからさまに偽って分かりそうなもんだけど」
フランシスコさん「新宿さんが狼なわけ無いでしょう
アレを狼だと思うならいますぐこのゲームやめてください」
エブリーさん「そんなこと聞いてないんだよなぁ」
お皿さん「夢の結果がないのは俺の見逃し?」
きたやでさん「●やで(ニコ」
すとぶりさん「うらないしです」
ニホンジンさん「うn 見逃しかと思ったけど夢出てきてねーよな」
ジントニックさん「すとぶり狼でしょう」
エブリーさん「そういう話じゃなくて吊られたいのか吊られたくないのか」
ニホンジンさん「アレ 」
きたやでさん「丸だけで分かるんやな(ニコ」
お皿さん「で夢は?」
すとぶりさん「◆ジントニックさん 「死体なしで出てきて私に●とかお察しですね」
??????????」
トリビュートさん「結構自信あったんだけどね
霊死なずに●出しならすとぷりさん狂濃い目」
うめぼしさん「死体なしなら追加占いは真狂かね」
ポリシーさん「占い増えて黒出たのはあくしましたよ。
霊能いるうちに吊ってみましょうか」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ジントニックさん「死体なしで出てきて私に●とかお察しですね」
メンタンピンさん「ジントニックさん吊ってみましょう」
フランシスコさん「いいところに●だしなのですとぶりさん盲信」
土の繭さん「じゃぁジントニック吊りでお休みですね」
ポリシーさん「GJか?狐把握だとしたらあんなステいっぱいの中から
探したことになるしな。」
ノレールさん「おはメントス」
メンタンピンさん「いい死体なしです」
お皿さん「ニホンジン占いは好感は高い。
が、○か。」
エリンギさん「狐噛みよりGJぽそう」
ニホンジンさん「死体がないよ!」
うめぼしさん「GJなのかな?」
メンタンピンさん「おはようございます」
すとぶりさん1日目 きたやで○
お前が死ぬんやで

2日目 ジントニック●
票見る限り放っておいても吊れないから
トリビュートさん「霊能欠けてんじゃないかな 土の繭のそれはCOとみたくない」
土の繭さんの発言見返して霊かどうかも判断できないうえに
霊CO見逃すってどんだけログ見る気ないの
焦りすぎなので村に見えない
土の繭さん「新宿以外を投票する人はもはやなんなんでしょうかと言いたいまである。○かもしれんがそういうことじゃないだろ。

さて、占いが2人いるから真偽を考えましょう。
私は圧倒的に真トリビュートで見ている。だって夢十夜挨拶はさんでるし、私にすり寄っている感じもやだ。しかも叩いてから強いとみるやみたいなのがやだ」
うめぼしさん「おはようございます」
ジントニックさん「おはよう」
フランシスコさん「おはよー」
エブリーさん「おはよう」
きたやでさん「丸やで(ニコ」
ポリシーさん「おはよう」
トリビュートさん「占いCO ニホンジン○」
すとぶりさん「占いCO きたやで○ ジントニック●」
エリンギさん「おはよう」
お皿さん「おはよう」
ニホンジンさん「おはようございます」
トリビュートさん「占いCO ニホンジン○」
3日目の朝となりました。(15/05/04 21:35:55)
夢十夜さんを狙います。 >>> トリビュート <<<
すとぶりさんの念話「占いCO きたやで○ ジントニック●」
うめぼしさんの独り言「なんか最近ログ読まない人多いのかな?」
お皿さんの会話「ニホンジンの中身が非常に気になる。」
お皿さんの会話「異議無し。」
ニホンジンさんの独り言「・・・どっちも真にみえないこの感じ」
夢十夜さんの独り言「占いCO ジントニック●」
ポリシーさんの遠吠え「噛みましょうか。狐は気合で見つける方向で
そのほうが騙りやすいですよね」
エブリーさんの会話「ポリシーとエリンギ吊ってこ」
すとぶりさんの念話「占いCO きたやで○ ジントニック●」
お皿さんの独り言「ニホンジン占われてくれないかなあ。」
ジントニックさんの遠吠え「了解、頑張ります」
ジントニックさんの遠吠え「噛むなら噛むでいいよ」
トリビュートさんの遠吠え「ま、噛むか
後は頑張って」
ジントニックさんを占います。 >>> 夢十夜 <<<
トリビュートさんの遠吠え「多分噛めそうではあるけど」
ジントニックさんの遠吠え「おおむね狂人が行方不明、潜伏か初日か」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ポリシーさんの遠吠え「ですね。噛みます?」
夢十夜さんを護衛します。 >>> メンタンピン <<<
トリビュートさんの遠吠え「対抗真狂わかんねーなこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/04 21:30:55)
新宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンタンピンさん0 票投票先 → うめぼしさん
きたやでさん0 票投票先 → 新宿さん
お皿さん0 票投票先 → ポリシーさん
ポリシーさん2 票投票先 → ニホンジンさん
エリンギさん1 票投票先 → 新宿さん
新宿さん7 票投票先 → うめぼしさん
フランシスコさん0 票投票先 → エリンギさん
ジントニックさん1 票投票先 → すとぶりさん
うめぼしさん2 票投票先 → 新宿さん
トリビュートさん0 票投票先 → 新宿さん
ニホンジンさん1 票投票先 → すとぶりさん
すとぶりさん2 票投票先 → ジントニックさん
夢十夜さん0 票投票先 → 新宿さん
エブリーさん0 票投票先 → ポリシーさん
ノレールさん0 票投票先 → 新宿さん
土の繭さん0 票投票先 → 新宿さん
夢十夜さん「土の繭さんはできる人」
すとぶりさん「世の中に無駄などありません」
土の繭さん「なんで把握できないんだよと言いたい。」
ジントニックさん「なんか誘導来てた」
お皿さん「夢は挨拶挟んでCOなのな」
ジントニックさん「すとぶりは結局どうしたいかいわないのな」
うめぼしさん「お皿を・・・吊る・・・だと・・・?」
ニホンジンさん「銃殺の時に備えてきっちり用意はしとくんだよな?>夢十夜」
エリンギさん「土の繭さんはあれで把握できたの凄いわ。普通に見逃す」
ポリシーさん「把握できてなかった私が言うのもアレですけど、
霊能霊能言ってるところは発言稼ぎっぽいかな。」
すとぶりさん「ぼくジントニックさんみたいな 〜って無駄だよね って無駄なことで稼ぐ人が怪しく見えちゃうんです」
トリビュートさん「ニホンジンさん占ってたら初日人外引けてそうだった感あんなこれ
隣占いのが人外引けるんだろうか ズサ結構引けるイメージなんだけど」
エブリーさん「指定してもいいレベルで投票しました」
ノレールさん「新宿吊り→トリビュート噛まれ→お皿吊りまで把握」
夢十夜さん明日以降も占い理由文という形式で
朝一長文は貼り出しません。


理由の公表については必要に応じて随時やります。
土の繭さん「CO把握ぐらい言うやついくらでもいると思うけどね>夢十夜」
ポリシーさん「占いの出方はタイミング的にも同じような感じだったし
まだなんとも言えないかな。」
ニホンジンさん「ふええ・・・ただの把握ミスだよお・・・>土の繭」
ジントニックさん「わかりにくいCOする方もそうだけどそれに引っ張られてずっとその話するのも無駄だよね」
うめぼしさん「ぼくが噛まれたときに酸っぱい顔してる人が狼です>フランシスコさん」
すとぶりさん「嘘の情報を与えることで反応を伺う
人狼高等技術です」
土の繭さん「土の繭霊能とか霊かけとか言ったところを吊ろう(提案)」
夢十夜さん「なんかなあ。分かりづらいCOも嫌いだし
土の繭さんみたいな発言もきらーーーーーい」
フランシスコさん「うめぼしとかエリンギとかいきたいですね
食べ物ランでいきましょう」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ニホンジンさん「ああ、きたやでが霊COか 把握 」
お皿さん「11600なに?」
トリビュートさん「土の繭さんとか村人なんだからそんな場所見ても狼なんかつれないよ」
うめぼしさん「ログはちゃんと読もう(戒め)」
ポリシーさん「ごめんごめん、きたやで霊能で2−1ね。OKグレランだね」
土の繭さんちょっとまって、俺はCOじゃないぞ
エリンギさん「2-1と共有まで把握。今日はグレランすか」
ニホンジンさん「霊能欠けてんじゃないかな 土の繭のそれはCOとみたくない」
土の繭さん◆きたやでさん 「れいやで(ニコ」
すとぶりさん「うん >ポリシー」
ジントニックさん「じゃーどうしたいの>すとぶり」
エブリーさん共有CO 相方あってる
ポリシーさん「んん?霊能CO見当たらないけど土の繭さんのはCOなの?」
メンタンピンさん「1番最初に村に入った人を占ったんでしょう知ってますよ」
ノレールさん「おはメントス」
お皿さん共有CO 相方生存
すとぶりさん「ダメです」
うめぼしさん「きたやでなのかええんやでなのか・・・(困惑)」
トリビュートさん「最近は割と初日のセンサーが冴えてきたから
夜の結果が楽しみで仕方ない」
夢十夜さん「霊能だれだ?」
ジントニックさん「グレランでいいよね」
土の繭さん「うらなわれ把握。
pixivの漫画で名前が出たことにショックを受ける。」
ニホンジンさん「悪いな 頭はねだ>メンタンピン」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
メンタンピンさん「それ、ロンです>夢十夜」
フランシスコさん「昼が短いのでさくさく進めましょうか」
エブリーさん「おはよう」
うめぼしさん「2-1かあ」
夢十夜さん「占い理由はない。」
土の繭さん「速攻霊能CO把握」
トリビュートさんズサ占い
よくわからんがpixivの漫画が検索では出た
メンタンピンさん「おはようございます。11600です」
夢十夜さん占いCO メンタンピン○
トリビュートさん「占いCO 土の繭○」
ニホンジンさん「おはよう」
フランシスコさん「おはよー」
お皿さん「あさはえええな」
ポリシーさん「おはよう」
ジントニックさん「おはよう」
うめぼしさん「おはようございます」
すとぶりさん「おはようございます」
新宿さん「おはよう」
土の繭さん「隣が初日先生ですので、もう下の段は私だけですね。死んでたまるかっ!」
きたやでさん「れいやで(ニコ」
夢十夜さん「おはよう」
お皿さん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 21:24:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トリビュート <<<
土の繭さんの独り言「隣が初日先生ですので、もう下の段は私だけですね。死んでたまるかっ!」
メンタンピンさんの独り言「これ終わったら猫村立てようかなー?遅くなっちゃったかなー」
エリンギさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジントニックさんの遠吠え「エリンギだけ持っとく」
トリビュートさんの遠吠え「1:35 噛み」
エリンギさんの独り言「む!ら!び!と!イェア!」
土の繭さんの独り言「トイレ行こう」
ポリシーさんの遠吠え「私も新宿は対応持っておきますね。
一応日記つけておこうかとは思っています。」
夢十夜さんの独り言「隣り占いは最近の自分のはやりです。」
エブリーさんの会話「よろしく」
トリビュートさんの遠吠え「気分的には潜伏したいけど
全潜伏からの勝ち筋がいまいち思いつかんから騙りいないなら俺が出る」
ジントニックさんの遠吠え「潜伏するつもりでーす」
ポリシーさんの遠吠え「騙りたい人いないのかな?潜伏します?」
トリビュートさんの遠吠え「右とズサは対応予定
対応する場所あったら外す」
メンタンピンさんを占います。 >>> 夢十夜 <<<
夢十夜さんの独り言「最近占い師ばっかり(他鯖含む)やれていて嬉しいです。
占い師たのしいし。」
きたやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ジントニックさんの遠吠え「よろしくー」
お皿さんの会話「よろしく相方」
メンタンピンさんの独り言「またニート狩人ですか」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
ポリシーさんの遠吠え「またかぁ。よろしくお願いします」
ニホンジンさんの独り言「役なしェ・・・」
トリビュートさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 21:19:39)
ノレールさん「よろしく」
メンタンピンさん「よろしく」
うめぼしさん「よろしくお願いします」
エリンギさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターんじゃあ20秒後開始
ポリシーさん「よろしく」
kariさんが土の繭に名前を変更しました。
kariさんがノレールに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら始める」
ゲームマスター「やあ」
土の繭さん「ずっさーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:17:13)
ゲームマスター「赤ない」
ノレールさん「ズシャ〜〜ペチャ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:16:38)
ゲームマスター「ズサは用意をするように」
エリンギさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…」
タイガさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お皿さん「かちかち」
ゲームマスター「おらおらカチカチしやがれ」
ニホンジンさん「へえーへえーへえー」
きたやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター赤2
ゲームマスター「これでいいだろう」
ポリシーさん「ヘー」
ゲームマスター「へえ〜〜〜〜」
ゲームマスター「うちの庭に新しく塀を作ったんだ」
ジントニックさん「失礼、おまたせした」
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
kariさんがお皿に名前を変更しました。
ニホンジンさん「では罰ゲームとしてGMに一発ゲイを要求します」
ゲームマスター「申し訳ない」
ゲームマスター「時間設定間違えた」
kariさんがエブリーに名前を変更しました。
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
kariさんがメンタンピンに名前を変更しました。
kariさんがポリシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えないと誤蹴りしてもGMを恨むことはできません」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「時間まで待たれよ」
エブリーさん「こんばんは」
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:04:28)
kariさんがニホンジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすとぶりに名前を変更しました。
kariさんが新宿に名前を変更しました。
かりさんがフランシスコに名前を変更しました。
ゲームマスター「平仮名なので許します」
kariさんが夢十夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあやあ」
夢十夜さん「こんばんはー」
すとぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:02:31)
kariさんがトリビュートに名前を変更しました。
ニホンジンさん「・・・うん、日本語じゃないからダメか こんばん」
ニホンジンさん「ぐーてんもるげーぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:01:13)
トリビュートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:00:33)
ゲームマスター「負けが混んでいる人でもここではミラクルが起きます」
kariさん「通じてたのか!この村でも負けそうだわw」
ゲームマスター「案山子1」
kariさん「駄目だこれは。こんばんは。」
ゲームマスター「GMに通じるのでおk>灰」
kariさん「日本語あ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「日本語ー。」
うめぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:54:22)
ゲームマスター「それは挨拶だろうかって考えてる>灰かり」
ゲームマスター「把握した>タイガ」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「日本語」
ジントニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:51:27)
タイガさん「ごめん出かけてくるから次の更新までに戻れなかったら蹴ってくれ申し訳ない」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター更新時間 is 21:15
フランシスコさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:50:10)
ゲームマスター「やあ」
新宿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:49:32)
ゲームマスター「やあ」
エリンギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:47:46)
ゲームマスター「そんな気がしたけれど」
ゲームマスター「最近のGMが建てた村には皆勤なみにいらっしゃってるので好きです>きたやでさん」
タイガさん「きたやでにすごい既視感」
きたやでさん「(ニコ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「GMいまありえないくらい暇なのでGM笑わせられた人にはなにかしてあげます」
ポリシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:41:08)
ゲームマスター「やあ」
お皿さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:40:02)
かりさんがタイガに名前を変更しました。
タイガさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:34:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:34:50)
ゲームマスター「やあやで」
kariさんがきたやでに名前を変更しました。
きたやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:34:07)
ゲームマスター「やあ」
メンタンピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 20:32:26)
ゲームマスターこの村の条例

前文 入村した者はまず日本語で挨拶をすること。
1条 [初心者COの禁止と推奨]
@前日、及び昼の初心者COは禁止である。
A但し夜には初心者COは推奨される。特に村人でもGMへ向けてすべし。
2条 [村人の騙りと村人CO]
@村人が騙ることは最終日のみ、必要に応じて許可する。
A村人COや素村COは邪魔であるため禁ず。
3条 シスコピは非常にツマラナイのでしないこと。万死に値する。
4条 初日の早噛みは禁止する。
5条 占い理由と結果は分けないと見辛いからしないこと。
6条 AAは邪魔なので禁ずる。
7条 条例を守れない不届きものは蹴る。ゲーム中でも蹴る。シュートォォォオオ!!!
戻る