過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダイラガー
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
めぐみるく
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
超超
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブ&ピース
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもりん
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
トネ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メトリック
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚い忍者
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮭茶漬け
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デウスウルト
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日の朝
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤノカミ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ラスク生産中
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホオアカ
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[共有者]
(死 亡)
 
 
郁三
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
◆wi16h34ncI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉3↑普通村 〜 143845番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮭茶漬けさん「GM同村ありがとうございました」
ダイラガーさん「GMさんに喜んでもらえたので嬉しいです。
ご主人様は次の機会には勝っていただけるよう頑張ります。」
メトリックさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
メトリックさん「全体的に詰めが甘かったなぁ、両偽考慮してもいいCO数だったのに・・・」
ヤノカミさん「おつかれさまでしたー!」
超超さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
超超さん「おつかれs甘でしたー」
ヤノカミさん「内訳がちっともわからなくて、
狐がもう一匹いるとしか思ってませんでした><」
こもりんさん「くやしい初日占い気づけるようになりたいなー
本当に1日早く」
明日の朝さん「真が居ないのでグレー削るための占先○噛みでしたが、狼過ぎますねぇ」
ヤノカミさん「そのありがとうはいりませーん>鮭茶漬けさん」
ゲームマスター「それじゃあGMは管理を終了するね」
ホオアカさん「引き分け皆さんお疲れ様でした。GM村立てありがとうございましたー。」
ヤノカミさん「しょうがないです、私村人でも、狂人さんはたいてい囲ってくれます>ダイラガーさん」
ゲームマスター「どの陣営も頑張っていたので面白かったです。」
鮭茶漬けさん「両偽でここまでできたのは狐さんが生きていてくれたから
本当にありがとう」
メトリックさん「狩人ならそういう挙動も致し方ないのではないかと思いますし、謝罪することでもないかと >>鮭茶漬けさん」
デウスウルトさん「●が狩人だと厳しいな、ダイラガーを噛んで勝負、もあったな。
すまんすまん。>お仲間、狂人さん」
ホオアカさん「そうします!>ラブ&ピースさん」
ヤノカミさん「せっかく勝てた村だったのに、
内訳がわかってなかったら、運だけでは勝てないですよねー」
鮭茶漬けさん「1W吊れてからは●もらってもキープされるからね。本当にごめんね>メトリック」
ダイラガーさん「狼も囲えましたけど狐も囲っちゃいましたか・・。残念。」
メトリックさん「割と鮭茶漬けさん●に納得してしまう自分はいて、ダイラガーさんから●貰った時あぁこれやっぱりみたいな感じになってしまったところはある」
デウスウルトさん「すまん、狂人 お仲間さん、これが限界だった。
ヤノカミ吊れる場面がなかった。」
明日の朝さん「お仲間最後までお疲れさまですー」
ラブ&ピースさん「共有は間違ってもいいから、指示をしっかりと素早くだせばええよー」
こもりんさん「ヤノカミ吊りを防いでくれた狩人のお陰」
鮭茶漬けさん「メトリックにミスリーさせたのは申し訳ない
グレランで1W吊れてからは偽占いに●もらうために発言してたから」
ホオアカさん「頼りない共有で、しかも指定も間に合わずすみませんー」
汚い忍者さん「むしろ忍者死守でござるよ」
デウスウルトさん「やっぱりガチ狐じゃねぇかwwwあぶねぇwww」
明日の朝さん「朝一COすると演技力が足りなかった」
汚い忍者さん「なんで忍者を譲るでござるか」
ヤノカミさん「全日に狂人吊れていたら、勝てたってことですかー><」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
トネさん潜伏弱くてすみません
汚い忍者さん「うん、引き分けでよかった。」
ダイラガーさん「お疲れ様でした。」
ヤノカミさん「おつかれさまですー」
明日の朝さん「お疲れさまでしたー」
ホオアカさん「おつかれさまでした〜」
ラスク生産中さん「お疲れ様でした」
こもりんさんごめんなさい忍者ラスク吊り……
いや……忍者譲ってもラスク吊りは、初日占い考慮が足りなかった気がします
ごめんなさい……
メトリックさん「お疲れ様ですー」
鮭茶漬けさん「お疲れさまでした」
ラブ&ピースさん「ラブ&ピース 引き分けでよい」
「引き分け」です!(15/05/04 21:35:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ヤノカミさん2 票投票先 → デウスウルトさん
こもりんさん0 票投票先 → デウスウルトさん
デウスウルトさん2 票投票先 → ヤノカミさん
ダイラガーさん0 票投票先 → ヤノカミさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤノカミさん2 票投票先 → デウスウルトさん
こもりんさん0 票投票先 → デウスウルトさん
デウスウルトさん2 票投票先 → ヤノカミさん
ダイラガーさん0 票投票先 → ヤノカミさん
メトリックさん「ミスリード祭りだったので引き分けでよかったなーって」
鮭茶漬けさん「よかった。引き分けだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤノカミさん2 票投票先 → デウスウルトさん
こもりんさん0 票投票先 → デウスウルトさん
デウスウルトさん2 票投票先 → ヤノカミさん
ダイラガーさん0 票投票先 → ヤノカミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤノカミさん2 票投票先 → デウスウルトさん
こもりんさん0 票投票先 → デウスウルトさん
デウスウルトさん2 票投票先 → ヤノカミさん
ダイラガーさん0 票投票先 → ヤノカミさん
メトリックさん「流石にダイラガーさんが間違えるとは思えない」
汚い忍者さん「お、大丈夫だ」
汚い忍者さん「黙ってるダイラガーが本当に心配」
ダイラガーさん「了解デス」
ヤノカミさん「いや霊能さんはデウスさん投票にしてもらわないと困る」
デウスウルトさん「なんでもや!!!」
こもりんさん「なんでや!」
デウスウルトさん「ヤノカミはダイラガー投票でいいわけで。」
デウスウルトさん「とりま霊脳がヤノカミに入れれば安全に引き分け」
メトリックさん「こもりんさん流石にそういう類の霊界サービスはいらないですぅううううう」
こもりんさん「狐⇔狼
↑ ↑
狂 霊」
鮭茶漬けさん「え?え?大丈夫?」
メトリックさん「◆こもりんさん 「狐⇔狼
↑ ↑
霊 狂  でええやろ!」
あっ負けた」
デウスウルトさん「ダイラガーが俺に投票、霊脳と俺がヤノカミに投票これがもっとも安全
ヤノカミはダイラガー投票でもかまわない」
こもりんさん「あ、逆ww」
こもりんさん「狐⇔狼
↑ ↑
霊 狂  でええやろ!」
汚い忍者さん「狂人が素直に従うかどうか」
こもりんさん「あってるよな……?
どんでんがえしで狐勝ちなり狼勝ちになるんか?」
デウスウルトさん「ヤノカミは狐だから自分以外がつれればいいんだから」
ヤノカミさん「だってデウストウルトさん狼COしてますよ>ダイラガーさん」
メトリックさん「あーよかった、これで引き分けだ」
デウスウルトさん「それしたら村まけ乙だけどな」
汚い忍者さん「霊能が冷静だから問題ない。一番の不安要素は狂人かな」
トネさん「お仲間すぐにつられてすみません」
メトリックさん「こもりんさんがヤノカミさんに入れますって言ったら負けます」
こもりんさん「デススとヤノカミが相互投票
狂人のダイラガーが当然ヤノカミ投票するから
ウチがデウスウルト投票でいいんかな?」
ヤノカミさん「霊能さん、引き分け上手にお願いしますね」
ゲームマスター「引き分け安定ですね」
ダイラガーさん「真ですってw」
ヤノカミさん「ダイラガーさんが狂人?」
デウスウルトさん「ヤノカミガチで狐だから仕方ない」
ゲームマスター「鮭茶漬けさんお疲れ様でした」
メトリックさん「こもりんさんがデウスウルトさんに入れますと言わなければ負けるシーンですね」
ヤノカミさん「霊能さん、合わせますね」
汚い忍者さん「まさかだけど、これ狂人が投票間違えて狐勝ちがありうるなー」
デウスウルトさん「いらないな」
ヤノカミさん「これって、私に合わされたら、PPですよね?」
こもりんさん「おはよう引き分けいるかいな……」
ダイラガーさん「おはようございます
(一応占いはこもりん◯です)

昨日は混乱したので捨て票しちゃいました。」
汚い忍者さん「あ、違う。狼と狐の相互だ」
デウスウルトさん「オラ!おきろ!!」
ヤノカミさん「おはよう」
デウスウルトさん「とりまヤノカミに入れるわな」
デウスウルトさん「おかしいな」
デウスウルトさん「噛めちゃったか」
鮭茶漬けさん「お疲れさまでした」
メトリックさん「お疲れ様ですー」
9日目の朝となりました。(15/05/04 21:28:31)
鮭茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
汚い忍者さん「こうなると、ダイラガー吊りからの引き分けかなあ」
鮭茶漬けさんを狙います。 >>> デウスウルト <<<
ゲームマスター「明日の朝さんお疲れ様でした」
超超さん「お疲れ様ー」
こもりんさんの独り言「引き分けできんのか!」
デウスウルトさんの遠吠え「うんまぁ引き分けなんだけどね どっちにしろ」
ヤノカミさんの念話「意味がわからないんですよ、意味が><」
汚い忍者さん「うお」
メトリックさん「お疲れ様ですー」
明日の朝さん「楽しい人狼 おしまい」
ダイラガーさんの独り言「えーーーーなんだこれ?」
こもりんさんの独り言「狐狼狂」
8日目の夜となりました。(15/05/04 21:27:22)
明日の朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤノカミさん2 票投票先 → 明日の朝さん
明日の朝さん3 票投票先 → ヤノカミさん
こもりんさん1 票投票先 → 明日の朝さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → 明日の朝さん
デウスウルトさん0 票投票先 → ヤノカミさん
ダイラガーさん0 票投票先 → こもりんさん
汚い忍者さん「鮭と霊は大丈夫だろ。狐もまあ大丈夫にみえる」
ホオアカさん「本当ですね、指定が間に合わないとか本当に反省ですー」
メトリックさん「あーこれは村陣営の票がブレそう」
汚い忍者さん「引き分けは村側ほぼ最高結果だよ。狼が死体なしだしまくりの狐告発での勝負とかしない限り村勝ちなんてないんだから」
デウスウルトさん対抗狼CO 俺は鮭茶漬けに入れる
こもりんさん「狐じゃないと信じる」
こもりんさん「明日の朝吊りで合わせましょう。」
明日の朝さん「間違えました」
明日の朝さん「すみませんヤノカミ狐でした」
ヤノカミさん「もう、何言ってるんですかw>明日の朝さん」
鮭茶漬けさん「これだけ霊能GJが出ているから霊能を信じている」
明日の朝さん「ヤノカミに投票しましょう。彼が狼です」
汚い忍者さん「鮭と狐の投票もあった。霊能も大丈夫だろ」
メトリックさん「ミスリードしてたので引き分けまでいければ十分かなという感想」
デウスウルトさん「まぁいいや村陣営のやつは明日の朝にいれてろ」
超超さん「これで明日GJで吊り増えたら笑うわ」
鮭茶漬けさん◆明日の朝さん 「まぁヤノカミ狐でした」
人外COの明日の朝で合わせてください
デウスウルトさん「明日の朝、お前もヘタクソか」
ラブ&ピースさん「狩人はわかっていそうだからなんとかなるかな」
明日の朝さん「ま、本当は知りませんけど」
鮭茶漬けさん「破綻していない。何を言っているのか>デウス」
超超さん「お疲れさまー」
ヤノカミさん「明日の朝で合わせます」
デウスウルトさん「ねーわ」
明日の朝さん「私に従ってヤノカミに投票してください」
汚い忍者さん「直前一斉投票じゃないんか。まあ、投票先はまとめられたみたいだから、おんなじか」
鮭茶漬けさん2W生存です。ヤノカミ投票禁止、明日の朝に合わせてください
デウスウルトさん◆鮭茶漬けさん 「内訳は、デウスートネー明日の朝、ダイラガー狂人、狐不明」
破綻してる内訳じゃねーかwwwww
こもりんさん「占い初日とか……
ラスク吊りの日から●吊っとけば
もうちょっと早く対処できたんかな。
良く考えれば真占いいたとしても
吊り4で占い2人と●1個ずつつればよかったんやし」
明日の朝さん「清き一票を」
明日の朝さん「よろすくお願いします」
ラブ&ピースさん「共有は間違ってもいいから、早めの指示をしっかりとだね」
明日の朝さんヤノカミに投票します
ヤノカミさん「明日さんとダイラガーさんで狼狐の2騙りじゃないですかね
かみあってないですもん」
デウスウルトさん「ダイラガーはヤノカミ投票しかないわな」
鮭茶漬けさん内訳は、デウスートネー明日の朝、ダイラガー狂人、狐不明
汚い忍者さん「◆明日の朝さん 「まぁヤノカミ狐でした」
なんだこのやさしい狼」
メトリックさん「一番対応できなさそうなの誰かって狐ですよ」
明日の朝さん「こもりんさんもダイラガーさんも察してください」
ヤノカミさん「って思ったら○ですか?
じゃあ、メトリックさんが狂人ですかね」
ダイラガーさん「対抗釣りでいいと思いますけど?<こもりん」
デウスウルトさん鮭茶漬け狼で狐把握だと想います
ラブ&ピースさん「あとは村がそのへんのぎりぎりCOに対応できる発言ができるかどうか」
明日の朝さんまぁヤノカミ狐でした
汚い忍者さん「さあ投票先を決めておくんだ。それで決まる」
鮭茶漬けさん明日の朝吊り
ヤノカミさん「メトリックさんの投票がわかりません
村なら普通に捨て票でいいはずなのに
狼確定なのかなって思いました」
ヤノカミさん「おはよう」
こもりんさん「順番が大事過ぎる。
今日は狼吊らないとあかん」
鮭茶漬けさん「それなら両偽。占いが全く噛まれなかった理由がわかる」
ホオアカさん「お疲れ様でした。なんかすみません…。」
デウスウルトさん「すまんwww」
明日の朝さん「まぁ引き分け駄目でしょうね」
デウスウルトさん「投票まちがえたwww」
汚い忍者さん「狩人、霊能者の票合わせはいけそう。狐もまあ大丈夫か」
ダイラガーさん理由:
理由はいらないですよね。

真ダイラガーこもりん
狂?
狼明日 トネ メトリック
狐?

残念なことに狂狐が不明です。
鮭茶漬けさんが狂人に見えませんので狂人初日、狐潜伏死でしょう。
おそらくですが幾三さんでは?
こもりんさん「霊能COメトリックさん〇……。
もし明日の朝が真なら狐生存確定の狼2残りですか」
明日の朝さん「理由:残りです。」
ラブ&ピースさん「多分、この共有では、一斉投票のときには、最初の狼にいれろとかいえないきがする。そういう指示は無理っぽい。」
メトリックさん「お疲れ様ですー」
鮭茶漬けさん「7日目 護衛:こもりん 死体:
予告通り霊能護衛

デウス狂人もある形
◆デウスウルト「せやな、メトリック吊りで霊脳護衛でええやんか」
デウスウルトさん 0 票 投票先 → 鮭茶漬けさん

霊能結果がダイラガーと繋がれば明日の朝吊り」
ダイラガーさん「占いCO 明日の朝●」
明日の朝さん「占いCOデウスウルト○」
8日目の朝となりました。(15/05/04 21:20:26)
ホオアカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホオアカさんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
汚い忍者さん「っと、共有噛みか。なら、引き分け十分あるね」
汚い忍者さん「村側が人外一斉投票を票纏めで凌げればもう十分。ただホオアカさんがミスする可能性が高いかなあ。そこまで狼は見越しているだろう」
ラブ&ピースさん「共有と霊がしっかりした指示をださないなら負ける。それができるかどうか」
デウスウルトさんの遠吠え「おまかせあれ」
ラスク生産中さん「俺も占いどっちかに真がいると思ってたしな」
デウスウルトさんの遠吠え「ギリでいうから大丈夫です」
明日の朝さんの遠吠え「OKヤノカミ」
明日の朝さんの遠吠え「だいじょぶか」
明日の朝さんの遠吠え「デウスウルトの狼COの狐は明日の朝って行ったら私吊れないかな?」
デウスウルトさんの遠吠え「3票あつめれば最悪引き分けですので票はかえないでいいです 狐候補もヤノカミだけですので」
メトリックさん「下界視点でラスク生産中さん吊りがヌルいとは思わなかったので何とも」
鮭茶漬けさんの独り言「デウスウルトさん 0 票 投票先 → 鮭茶漬けさん 」
ホオアカさんの会話「これ初日霊能もあるよね〜」
汚い忍者さん「◆デウスウルトさんの遠吠え 「では明日の朝一で狼COでヤノカミ狐といってください」
んで一斉投票となるわけだ。ここをどうしのぐか?が見どころ」
鮭茶漬けさんの独り言「◆デウスウルト「せやな、メトリック吊りで霊脳護衛でええやんか」」
明日の朝さんの遠吠え「ではそのデウスウルトさんの案で行きます」
デウスウルトさんの遠吠え「噛みは共有でいいですね」
明日の朝さんの遠吠え「やばい全くわからないので」
ゲームマスター「メトリックさんお疲れ様でした」
ラスク生産中さん「俺吊りがぬるかったな、結果論だが」
ホオアカさんの会話「あー指定間に合わなかった…」
ダイラガーさんの独り言「これしかないか。」
ヤノカミさんの念話「狂人は相手を真と誤認しないですよね…
狐騙りとしか思えないんですけど、私が自分を見誤ってますか><」
ダイラガーさんの独り言「占いCO 明日の朝●」
鮭茶漬けさんの独り言「デウス狂人もある形。明日決着をつける」
明日の朝さんの遠吠え「朝一はアレじゃないですか?」
メトリックさん「まぁメトリックor鮭茶漬けさんなシーンなら最早狼が上手かったとしか言いようがないか・・・」
デウスウルトさんの遠吠え「明日の朝さんはダイラガーさんにもヤノカミ投票促してください
俺がギリで狼COで狐は明日の朝だといいますので」
ホオアカさんの会話「狼いないことになっちゃうじゃん」
ダイラガーさんの独り言「占いCO 明日の朝◯
占いCO 明日の朝●」
明日の朝さんの遠吠え「共有噛みから私吊りの流れでデウスウルトがギリギリ狼COして狐を当てれば結構勝てるかな」
ホオアカさんの会話「ダイラガーさん視点で残りが狐と言うのは単なるミスなの?」
ヤノカミさんの念話「何が2騙りしていて、こういうことになるんですか?」
デウスウルトさんの遠吠え「んで投票をぐだらせます」
こもりんさんの独り言「狐狼狼狂人残りなら引き分けしか目指せない。」
デウスウルトさんの遠吠え「では明日の朝一で狼COでヤノカミ狐といってください」
ヤノカミさんの念話「内訳がわかりませーーん!」
汚い忍者さん「そういうのは簡単さ。霊界だからな。だが、メトリック吊りはそうダメでもない。十分ある線。なのに引き分けすら厳しい。そういう状況だということだ。」
明日の朝さんの遠吠え「難しいな」
こもりんさんの独り言「ラスクさん吊りがぬるいところもいいとこだったんですね」
こもりんさんの独り言「ラスクさん吊りがぬるいところもいいとこだったんですね」
ラブ&ピースさん「あ、きれてないのならしょうがないか」
こもりんさんの独り言「ラスクさん吊りがぬるいところもいいとこだったんですね」
メトリックさん「お疲れ様ですー」
鮭茶漬けさんの独り言「7日目 護衛:こもりん 死体:
予告通り霊能護衛」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
7日目の夜となりました。(15/05/04 21:15:46)
メトリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤノカミさん1 票投票先 → メトリックさん
ホオアカさん0 票投票先 → ヤノカミさん
メトリックさん4 票投票先 → 鮭茶漬けさん
明日の朝さん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
こもりんさん0 票投票先 → メトリックさん
鮭茶漬けさん3 票投票先 → メトリックさん
デウスウルトさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
ダイラガーさん0 票投票先 → メトリックさん
ラスク生産中さん「ライン切れてないよ」
ラブ&ピースさん「占いのどっちかは霊能とらいんきれたんだから、その占い吊りがただしい。霊も共有もぐだぐだだからこうなる」
汚い忍者さん「村の吊りは正しい。間違ってない。ただ、このままいけば狐が勝つだろうなあ。
それぐらい村不利。」
めぐみるくさん「両ニセ判別したところでどうやって引き分けするんだろう」
汚い忍者さん「大分前から村は無理ゲーだったよ。むしろ、今日盛り返したぐらいだ。」
ラブ&ピースさん「村はどんな吊りをしてるんだよw」
明日の朝さん「んだめじゃん」
こもりんさん「私を活かしてください
両偽視野なら●もっと早く吊るべきでした
狐に怯えすぎてたよ!」
明日の朝さん「共有か霊能の指示でお願いしますね」
メトリックさん「明日に回す予定だったけど貼るわ」
デウスウルトさん「せやな、メトリック吊りで霊脳護衛でええやんか」
ダイラガーさん「まだわかりません、あくまで見てるだけなので。
狐潜伏死の対抗狼もありえます。」
メトリックさん「かつ明日の朝狼だとして噛み合わせ2回もして狼目になってメトリックしか囲いが残らない状況で
信用やろうだなんて結果的にヌル噛み過ぎるから明日の朝狼は否定できる」
明日の朝さん「ワロタ」
メトリックさん「両占い視点でトネ投票者の中に狼がいたという話
メトリックさん 2 票 投票先 → トネさん
鮭茶漬けさん 1 票 投票先 → トネさん
なら信用路線で行くだろうという読みは当然で3日目の発言が
◆メトリックさん 「スイッチ読みしたら素直にこもりん真っていう残念パターンだろ」
メトリックがこれで
◆鮭茶漬けさん 「共有噛みって、霊能偽まで追いたくなるけど露骨過ぎてどうしようね」
鮭茶漬けがこれ」
鮭茶漬けさん両偽かどうか確認するためにメトリック吊り、今日は霊能護衛する
デウスウルトさん「純粋な信用勝負か占い初日で狐把握かどっちか。」
トネさん「引き分けでええんやで」
ヤノカミさん「両偽視野で明日の朝さんからでいきましょう」
ホオアカさんダイラガーさん、対抗狐ならもう1の狼はどこですか?
こもりんさん「メトリックさん吊りでしょうね」
鮭茶漬けさん噛み合わせ連発の明日の朝がほぼ確実に狼
メトリックさん「まぁ霊GJか」
ダイラガーさん「対抗占います。
今日はメトリック釣りでいいですか?」
こもりんさん「……占いGJじゃなかったなんて」
鮭茶漬けさん偶数だったから出たくなかったけど狩人CO
死体なしは両方霊能
デウスウルトさん「あぁはい 遅いけどまぁいいです」
汚い忍者さん「◆鮭茶漬けさん 「それはだめ」
いいぞ!もっとやれ!」
ラブ&ピースさん「引き分けいか確定じゃん」
ホオアカさんあ、撤回
鮭茶漬けさん【狩人日記】
2日目 護衛:こもりん 死体:超超
ダイラガーと霊能の2択護衛
◆ダイラガー「2−1で対抗が狼なら自分は噛まれません、
なので二重丸霊能護衛も十分あリでしょう。」
それなら霊能護衛してやるよ。本望だろ

3日目 護衛:こもりん 死体:ラブ&ピース
共有と霊能の2択護衛
共有噛みが入ってるから占いは噛まれたほうがいい
占いが噛まれるまでは霊能護衛してやんよ

4日目 護衛:こもりん 死体:なし
ラブ&ピースが占いなら糞すぎるので今出ている占いに真がいることにする
霊能GJなら明日の朝が銃殺GJをしているかもしれない
それならもう銃殺は出ないので明日の朝は護衛対象外
ダイラガーはまだわからないが、噛まれるならそれはそれで情報になる
というか占いはもう噛まれろ

5日目 護衛:こもりん 死体:めぐみるく
あとはダイラガーの真判別すればいい楽勝ゲー
ダイラガー真なら吊りきれるのでどうでもいい
それならば霊能か共有の2択
霊能GJなので共有噛まれそうだけど霊能の方が大事だからね
ごめんね共有。霊能鉄板するわ

6日目 護衛:こもりん 死体:
考えるまでもなく霊能鉄板。両偽もわりと見ている
明日の朝さん「狼が占いに居てこそ囲えるんじゃないですか」
鮭茶漬けさんそれはだめ
めぐみるくさん「狐がんばれー」
汚い忍者さん「そこだけはダメだが、仕方がない」
ダイラガーさん「あ、メトリック釣りでいいのか。」
汚い忍者さん「一日伸ばせる」
ホオアカさん●のヤノカミさん釣ります。何かCOありますか?
メトリックさん「めっちゃ長文書いてたけど明日に回すわ」
明日の朝さん「暫○ですし」
ダイラガーさん「対抗狐を見てます、とはいえ私が占うなら今日吊るところが無いですね。」
デウスウルトさん「もう今日狩人出ないなら偽で決めうつぞ〜」
鮭茶漬けさんそれなら霊能が指示してください
メトリックさん「噛みが真狂のそれじゃなかったから驚いてるだけだ」
明日の朝さん「真狂-真でグレー2wっておかしくないでしょう。ちょっと何が言いたいのかわからないですが」
ヤノカミさん「明日さん偽は確実なので、占いローラー明日さんからで希望ですね」
こもりんさん「明日の朝偽なら、メトリックさんあなたが狼になるんですが?」
メトリックさん「いや突っ込まれんでも結果は結果だからいいよ」
デウスウルトさん「ここで狩人出ないって相当へんだぞ。朝一で出てもいいくらい。」
汚い忍者さん「占い吊るなら、ダイ吊りだなあ」
明日の朝さん「メトリックさんに言いましょう」
ホオアカさん「ダイラガーさん視点だともう対抗が狼しかないよね」
こもりんさん「増えてないよー>共有」
メトリックさん「明日の朝視点真狂-真でグレー2Wとかおかしいだろ」
汚い忍者さん「占いを吊れるかどうかだが、うん、厳しい」
鮭茶漬けさん占い吊るか●吊るか共有は選びな
ホオアカさん「死体無しで吊り回数増えましたね」
ヤノカミさん「今度は私がパンダですかー」
明日の朝さん「では●吊りでお願いします」
デウスウルトさん「狼つれてないなら狩人COしていいよ」
メトリックさん「どういう視点になってんだよ・・・」
ダイラガーさん「理由:
理由要ります?
結局パンダ()になりますけど狐候補は対抗を除けばここだけですよね。」
明日の朝さん「理由:
今日の発言は遅めのリアクションで後ノリ発言が目立ちます。」
ヤノカミさん「おはよう」
ダイラガーさん「占いCO 鮭茶漬け◯」
デウスウルトさん「また死体なし」
こもりんさん「霊能COラスク〇!
今日から吊り3。
潜伏狂人がいたとしても
狼2連続吊ればOKだから、
実質今日が最終日のがいいんかな?
それとも残り3人まで引き延ばすん?」
ホオアカさん「おはよー」
明日の朝さん「占いCOヤノカミ●」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
メトリックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/04 21:08:14)
こもりんさんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
こもりんさんの独り言「ナチュラルにラスク吊ったけど」
ヤノカミさんの念話「明日さんと死体が並んだりするのかしら」
ダイラガーさんの独り言「占いCO 明日の朝◯
対抗は狐だった、それだけです。
死体無しは対抗噛みだったかもですね」
ヤノカミさんの念話「やーん、もう死んでるんですかね、私><」
鮭茶漬けさんの独り言「ここまで噛み合わせをしているならダイラガー真かな」
めぐみるくさん「いやメトリックさんがいるのか」
鮭茶漬けさんの独り言「噛み合わせが露骨すぎて明日の朝は狼でいい」
ヤノカミさんの念話「でもそういえば、最初の印象は明日さん真だったんでした」
鮭茶漬けさんの独り言「でも両偽なら囲いにいくし、メトリック●は怖くて出せないよな」
めぐみるくさん「ここでダイラガーさん視点霊能とライン切れるから
狩人が両偽に気づくかな」
ラスク生産中さん「ヤノカミさんをなかなか占わないと思ったらそういうことだったんですね」
デウスウルトさんの遠吠え「あいよ。」
デウスウルトさんの遠吠え「おっけ とりま霊脳噛んで 死体なしでも狐把握だったと思わせよう
狂人もいきってし」
ホオアカさんの会話「あ、対抗狼もまだあるか」
明日の朝さんの遠吠え「じゃ霊能噛みますね」
ヤノカミさんの念話「霊界ジャンプ!」
ホオアカさんの会話「ここで●出さなきゃ破綻」
明日の朝さんの遠吠え「対抗狂人想定です」
デウスウルトさんの遠吠え「いくぞうが狐でめぐみるくが狩人ならいいんだけどね」
めぐみるくさん「すげぇ村人が1人しかいない」
鮭茶漬けさんの独り言「6日目 護衛:こもりん 死体:
考えるまでもなく霊能鉄板。両偽もわりと見ている」
明日の朝さんの遠吠え「狂人はゲゲる場所がないはずなので」
デウスウルトさんの遠吠え「狐っぽいのもあんまいない」
ヤノカミさんの念話「明日さんが真なら、鮭さんダイラガーさんですね
狂人さんはどこへいってしまったんだろう」
ラスク生産中さん「初日占いですか。」
ホオアカさんの会話「もうダイラガーさんは鮭茶漬けさんしかグレーがいない」
デウスウルトさんの遠吠え「狩人っぽいのがいないけどね」
ダイラガーさんの独り言「っていうか鮭狼だよなぁ」
デウスウルトさんの遠吠え「対抗狂人想定すか」
ヤノカミさんの念話「生き残れるなら、もうちょっと話をしないとダメですよね」
ダイラガーさんの独り言「対抗噛んでいいぞ。」
デウスウルトさんの遠吠え「3吊りで2w1狂人 狐不明 もっかい霊脳噛んで死体なしだそう」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
ダイラガーさんの独り言「占いCO 鮭茶漬け◯」
ゲームマスター「ラスク生産中さんお疲れ様でした」
メトリックさんの独り言「本気出すかー」
明日の朝さんの遠吠え「ヤノカミ●うち」
ヤノカミさんの念話「明日の朝さんが真なら、明日死にますね」
めぐみるくさん「メトリックさんとデウスさんの勝負になるなら村勝つと思うけど
それ以外は狐勝ちかな」
6日目の夜となりました。(15/05/04 21:03:32)
ラスク生産中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラスク生産中さん8 票投票先 → ヤノカミさん
ヤノカミさん1 票投票先 → ラスク生産中さん
ホオアカさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
メトリックさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
明日の朝さん0 票投票先 → ラスク生産中さん
こもりんさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
デウスウルトさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
ダイラガーさん0 票投票先 → ラスク生産中さん
汚い忍者さん「だが、それも狼が狐を把握してからの話だ」
汚い忍者さん「あとは狂人交じりでの一斉狐投票か」
ラブ&ピースさん「明日、霊結果で狂がつれて。そのあとだな。」
ホオアカさん「ラスクさんありがとー」
ラスク生産中さん「COはないので大丈夫ですよ。墓から勝利を祈ってますね。」
鮭茶漬けさん「ダイラガーは頑張って銃殺出してくれ」
デウスウルトさん「初日の投票がやっぱキーになってる村だろ。もういっかいみてくるか。」
メトリックさん「明日の朝-メトリックでこんな噛みしねーよ」
ダイラガーさん「そうですね、対抗、メトリック あと鮭さんでオッケでしょうか。」
こもりんさん「ごめんw色々と考えてたw
的外れかもしれないけどww>霊能結果貼り忘れ」
鮭茶漬けさん「霊能が狂人じゃなければトネも●ね>ラスク」
こもりんさん「もし昨日のが占いGJなら、
狼の作戦は真占いを噛んで騙りの〇をSGにみたてて吊り殺し、
実はグレーに狼いましたよって作戦を取ると思う。
昨日の時点で明日の朝の〇はメトリックのみだった。
普通は昨日ダイラガーさん噛まれたらメトリックは
即囲いとみて吊っちゃうよね」
ヤノカミさん「ちゃんと貼ってほしいです>霊能さん」
ラスク生産中さん「ダイラガー目線、メトリック●明日●の2w構成までほぼ確定」
ホオアカさん今日はラスクさんでーCOないですよね
デウスウルトさん「まだ4吊りあるから一つは余裕がある」
汚い忍者さん「狐は一番有利ではあるが、告発と紙一重でもあるし、明日の朝の●でどうなるかって所。確定○になっちゃったら告発しか対処法なくなる」
鮭茶漬けさん「ダイラガー真なら吊りきれますよね」
メトリックさん「●であっても貼らねー意味ねーから」
デウスウルトさん「ラスクつって明日決めうちでいいな 狩人じゃないなら」
明日の朝さん「まだ今日は大丈夫だね」
デウスウルトさん「占い候補から●が対抗以外で出てるから汚いが●なら占いに非狼なんだけどな」
こもりんさん「もちろん〇だよ。
狼なら仕事終了してる」
ラスク生産中さん「俺吊って明日決め打ちにしますか」
超超さん「お疲れ様ー」
ホオアカさん霊能結果は?
ダイラガーさん「対抗はほぼ狼でしょうからどちらかを吊っていただいて、残りは最終日に吊ってください。あ、一応対抗を先に吊ってください。」
デウスウルトさん「だから予告などいらんのだよ」
鮭茶漬けさん「霊能結果はどうだったんですかね」
メトリックさん「俺は霊GJ見てるよ」
ゲームマスター「GM的には狐有利かなーて思うんだよね」
デウスウルトさん「ラスクが狩人で占いGJならCOしていいぞ」
ホオアカさん「それ狼からしたらかみ合わせに見せるの容易ですよね…」
ラスク生産中さん「せめて霊結果言いましょう」
明日の朝さん「ラブピ銃殺っぽいからこれ噛まれたっぽいナァ」
メトリックさん「だが、ダイラガーが俺に●打つのは割と失敗してるな」
汚い忍者さん「狼が負けるなら狐だろ。村の自力勝利なんて、現状まずない」
メトリックさん「俺は何も言わんし何も言わなくても言いたいことは分かるだろう」
ラスク生産中さん「予告する意味ですよね」
ヤノカミさん「囲いあるならその位置ってところですけど<メトリックさん」
ゲームマスター「めぐみるくさんお疲れ様でした」
ダイラガーさん「噛み合わせ二回もしていいんですか・・・ちょっと心配です。」
明日の朝さん「あー失敗した」
めぐみるくさん「お疲れ様ー」
デウスウルトさん「まぁ読まれますよ そんな投票してたら>明日の朝さん」
ヤノカミさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「明日の朝さんは噛み合わせが露骨ですね」
こもりんさん「……明日の朝真でみたい」
ダイラガーさん理由:
完全グレーのラスクさんは占いません、釣りましょう(ゲス顔)

対抗の◯占いの日になりましたので言わずもがなですね。
まー速攻魔法囲いですね、言わずもがなですね。
対抗はせめてものと自身の◯に誘導かけてましたが流石にね。
明日の朝さん「理由:
「狼だと思うならさっさと占えば?」
この発言を見た僕は非狼だろうなぁと思いながら占いました。」
デウスウルトさん「おはよう」
メトリックさん「やっぱか」
朱雀さん「吊りはギリだけど後がないのは狼の方だろう」
ラスク生産中さん「おはようございます」
こもりんさん「おはよう」
ホオアカさん「おはよう」
ダイラガーさん「占いCO メトリック●」
メトリックさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
明日の朝さん「占いCOめぐみるく○」
汚い忍者さん「村超不利でしょう。事実上、狼対狐。そこがもつれれば村にも勝機が程度」
6日目の朝となりました。(15/05/04 20:56:36)
めぐみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみるくさんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
メトリックさんの独り言「しかしここまで囲い入れないというのもどうなのか」
ホオアカさんの会話「真狂だと思ってるんだよなー」
メトリックさんの独り言「ダイラガーさん狼の線普通に出てきて笑える」
メトリックさんの独り言「霊連噛みGJを見るのもアリかな」
朱雀さん「村有利か」
ゲームマスター「村若干不利かな?」
ラスク生産中さんの独り言「明日俺吊りでいいわけだし」
汚い忍者さん「れてるから致命傷にはならない」
ラスク生産中さんの独り言「つか、ダイラガー視点詰んでるよな」
汚い忍者さん「狂噛みでも狼狐かこわ」
明日の朝さんの遠吠え「ほいさー」
鮭茶漬けさんの独り言「ダイラガーは2日目の噛まれてもよさそうな発言と今日の貼り遅れが印象悪い」
ラスク生産中さんの独り言「ダイラガーのメトリック占いまで確定。」
明日の朝さんの遠吠え「でもめぐみるく狩人じゃなさそうだなぁどうだろう?」
めぐみるくさんの独り言「ダイラガーさん視点の狼が見えてこない」
デウスウルトさんの遠吠え「めぐみるく狐はないと想うよ
はいよ」
明日の朝さんの遠吠え「占い先はそのままで」
ヤノカミさんの念話「狩人日記、出せたことがありません」
鮭茶漬けさんの独り言「5日目 護衛:こもりん 死体:
あとはダイラガーの真判別すればいい楽勝ゲー
ダイラガー真なら吊りきれるのでどうでもいい
それならば霊能か共有の2択
霊能GJなので共有噛まれそうだけど霊能の方が大事だからね
ごめんね共有。霊能鉄板するわ」
明日の朝さんの遠吠え「そうしましょう」
汚い忍者さん「狐対狼がもつれれば村にもワンチャンあるで!」
デウスウルトさんの遠吠え「占い場所は変えてもいいよ」
明日の朝さんの遠吠え「死体がなくても○撃ちます」
ラスク生産中さんの独り言「ダイラガー→ メトリック・ラスク+明日の朝
明日→ めぐみるく・デウス・ヤノカミ・ラスク+鮭・ダイラガー」
ヤノカミさんの念話「もう、だいたいわからなくなってきているので狩人日記ビリビリです」
デウスウルトさんの遠吠え「まぁ俺さえつられなきゃ勝てる」
ホオアカさんの会話「っていうかまず銃殺を…」
こもりんさんの独り言「囲いはなかったんじゃないかと。
そういう意味ではグレーから●引いた明日の朝さん真っぽいですけどね
ただ吊りどころに●出したと言われるとそんな気もするし」
汚い忍者さん「ちなみに4吊り2狼1狂1狐でギリギリです」
明日の朝さんの遠吠え「でもその感じで行きましょう」
ホオアカさんの会話「ダイラガーさんそろそろ●出してくれないかな…」
明日の朝さんの遠吠え「とすると吊られそうダナァ」
ヤノカミさんの念話「そしたら、私狼には把握されてるってことです
ふぅ><」
汚い忍者さん「だがまだ勝機はあるとみました」
デウスウルトさんの遠吠え「めぐみるく噛み合わせで行こう」
明日の朝さんの遠吠え「占いCOめぐみるく○」
ヤノカミさんの念話「でも狼はダイラガーさんの方ですよね
噛めなくて驚いたとかで」
ホオアカさんの会話「完グレはラスクさんだけになった」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
デウスウルトさんの遠吠え「さすがに狐の霊脳のっとりはない。」
汚い忍者さん「これはひどいことになってますね」
ダイラガーさんの独り言「占いCO メトリック●」
ホオアカさんの会話「ううーん」
メトリックさんの独り言「ダイラガーさん貼り遅れがめっちゃ印象悪いんですよねー」
ヤノカミさんの念話「真だと思っていた方が偽でした
これは両方偽でメトリックさんが囲いとか…」
デウスウルトさんの遠吠え「◆めぐみるくさん 「郁三さんが何かって話になってくるじゃんこれ」
こいつ狩人だな。噛もう」
ゲームマスター「汚い忍者さんお疲れ様でした」
こもりんさんの独り言「今日真占い噛んで、
偽占いの〇をSGに見立て、本物のLWはグレーにいたという予定だった」
明日の朝さんの遠吠え「霊能噛み死体なし」
5日目の夜となりました。(15/05/04 20:52:05)
汚い忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラスク生産中さん1 票投票先 → 汚い忍者さん
めぐみるくさん1 票投票先 → 汚い忍者さん
ヤノカミさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
ホオアカさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
メトリックさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
明日の朝さん0 票投票先 → めぐみるくさん
こもりんさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
鮭茶漬けさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
汚い忍者さん9 票投票先 → ラスク生産中さん
デウスウルトさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
ダイラガーさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
トネさん「狩視点タイラガー真だけどだとするとデウスもヤノカミも吊れない」
ゲームマスター「http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04H04_U5A500C1MM8000/
これですね。ニュース見るのはいいことですね。」
ラスク生産中さん「狐に?」
めぐみるくさん「明日の朝さんで死体なしが今日出るなら
昨日は霊噛み+呪殺だよ」
メトリックさん「大事なことを言おうと思ったが視点ブレって言われそうだからやめた」
デウスウルトさん「めぐみるくさんがアラブっておられる」
ダイラガーさん「鮭さんは狐もあると思ってましたが、死体なしと合わせて狐に黒撃ちましたかね、これ。」
鮭茶漬けさん「鮭茶漬け吊りやすいとは。自分の発言を見たら同意せざるをえない」
ラスク生産中さん「まあまあ」
汚い忍者さん「えい!火遁の術!どろん!」
超超さん「あとは狼が狐を見つけることができるかどうか」
めぐみるくさん「狼だと思うならさっさと占えば?」
明日の朝さん「めぐみるくさん連噛みしたんですか?」
デウスウルトさん「狩人イイタイミングになったら自分からCOしてくれるって。」
ホオアカさんそれじゃ汚い忍者さんでよろしくー
ラスク生産中さん「吊り場所に困りますからね」
メトリックさん「鮭茶漬け吊りやすそうだから●打っただけだと読むがな」
汚い忍者さん「(忍者は耐え難きを忍ぶもの…ニンニン)」
ダイラガーさん「RNJFで人は死ぬのだ・・・・」
トネさん「お仲間がんばってる最中で悪いけど、産業革命遺産の世界遺産登録勧告が出たって」
ラスク生産中さん「私は占わずに完グレ位置に残しておいていいですよ」
めぐみるくさん「昨日のが明日さん噛み呪殺GJだとしたら狼側からは狩人生存見えるじゃん
なんで連噛みすんの?」
明日の朝さん「解ってるくせに〜<鮭茶漬け」
ゲームマスター「霊能GJ&噛まれない位置キープの2連コンボはすごいですね」
メトリックさん「視点の囲い位置大体決まってるからそこだけ考えりゃいいよ」
明日の朝さん「鮭茶漬けの中身を最初から確信したような言い方だからです<メトリック」
こもりんさん「共有に任せる」
ホオアカさんステルス気味だった汚い忍者さん吊りでー。何かCOありますか?
汚い忍者さん「忍殺大杉ぃ!」
鮭茶漬けさん「完全グレー指定すればいいんだよ」
デウスウルトさん「死体なしでてるからさっさと指定しろ」
ラスク生産中さん「指定は早くしましょう」
明日の朝さん「どうせ●出すだろうなって言うのは」
こもりんさん「占い候補真狼決め打ち、最終日まで絶対手を付けないってんなら
鮭でもいいですけどね」
ヤノカミさん「忍者さん気になってるところなので、そちらからがいいかなと思います」
ダイラガーさん「忍者殺すべし・・・・!慈悲はない!!」
めぐみるくさん「じゃ今日は?>明日さん」
鮭茶漬けさん明日の朝はメトリックを何だと思ってるの?潜伏狂人?
ラスク生産中さん「当然」
明日の朝さん「自分で言うのは恥ずかしいです」
汚い忍者さん「(忍者はいないでござるよ >ラスク)」
ラスク生産中さん「真狼の囲われ狼でしょうね」
明日の朝さん「昨日の噛み位置は私じゃないですか?<めぐみるくさん」
デウスウルトさん「忍者かラスク吊りでいいよ」
メトリックさん「◆明日の朝さん 「メトリックが村人とは思えない発言です」
◆明日の朝さん 「ところが村人である」
占っといてこれだしどうしようかな」
汚い忍者さん「まー思いきって鮭吊ってもいい気はするな」
超超さん「ここで狩人に●打ち
噛めない狩人は強いな」
ラスク生産中さん「忍者さんそういえばいましたね」
鮭茶漬けさん「それなら明日の朝狼で昨日は噛み合わせ、メトリック囲いでいいよ」
めぐみるくさん「明日の朝さん視点真狂ならさー
昨日の噛み位置ってどこなの?」
メトリックさん「んじゃ狂どこかだけよろしく >>明日の朝」
汚い忍者さん「キープしてラスク吊るか」
明日の朝さん「ここは前向きに考えましょう」
明日の朝さん「ところが村人である」
こもりんさん「もうラスクと忍者しかいないな」
明日の朝さん「メトリックが村人とは思えない発言です」
デウスウルトさん「鮭茶漬けつらなくていいよ」
ラスク生産中さん「おや、残りグレー私だけですか?」
デウスウルトさん「あんなの思わせぶりのただの村だよ>めぐみるくさん」
ゲームマスター「GJ!」
ヤノカミさん「やった!」
ラスク生産中さん「ダイラガーが少し遅かったですね」
こもりんさん「なんだ信頼勝負やめてしまうのん?>GJ」
ダイラガーさん理由:
◆ヤノカミ
「霊能さん噛めるようになるまでは、
村っぽいところ○出していく作戦なんですかね」
◆ヤノカミ
「真狼なら明日の朝さんが狼濃い感じですかね」
発言は少ないのですが両占いに誘導してるのは若干狐に見えますね。
位置的には指定されそうですけど銃殺が出るなら、と占います。
鮭茶漬けさん1W吊れてるので鮭茶漬けキープでよろしくね
めぐみるくさん「郁三さんが何かって話になってくるじゃんこれ」
汚い忍者さん「にんにん」
ダイラガーさん「占いCO ヤノカミ◯」
ホオアカさん「狩人GJ?狐かな?」
メトリックさん「どうせ●出すだろうなと思ったから、理由は投票先だろう」
デウスウルトさん「あ、はい」
こもりんさん「おはよー朱雀〇」
ヤノカミさん「おはよう」
ラスク生産中さん「やりますね」
明日の朝さん「理由:トネ投票者よりお茶漬けを占います。」
メトリックさん「その結果は知ってる」
めぐみるくさん「おはよう」
ホオアカさん「おはよー」
デウスウルトさん「おはよう!」
メトリックさん「おはよう」
明日の朝さん「占いCO鮭茶漬け●」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/04 20:44:58)
こもりんさんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
こもりんさんの独り言「めぐみるく……囲いにみえないけどどうだろう」
ラブ&ピースさん「噛めないのならチャンスはある 」
こもりんさんの独り言「結論、占いの真偽さえ分からん」
ヤノカミさんの念話「うーん 村人が多すぎますね」
超超さん「ここでGJは大きいな」
こもりんさんの独り言「狼によるグレコンももちろんあるけど、
真占いが占うなら噛みあわせたろーってことはないかな?
呪殺が隠れるかもしれないし」
メトリックさんの独り言「身内票でそれを見せたとして占い噛まないって選択肢あるかなぁ」
ラブ&ピースさん「霊が噛めたら村負け 」
鮭茶漬けさんの独り言「結局霊能しか護衛しないのか。糞狩人だな」
ヤノカミさんの念話「明日の朝さんと忍者さんくらいしか…」
鮭茶漬けさんの独り言「4日目 護衛:こもりん 死体:
ラブ&ピースが占いなら糞すぎるので今出ている占いに真がいることにする
霊能GJなら明日の朝が銃殺GJをしているかもしれない
それならもう銃殺は出ないので明日の朝は護衛対象外
ダイラガーはまだわからないが、噛まれるならそれはそれで情報になる
というか占いはもう噛まれろ」
明日の朝さんの遠吠え「じゃあ霊噛みで」
こもりんさんの独り言「ラブ&ピースは圧倒的村人として噛まれたんかな?
明日の朝さんが占うことも確定してたようなもんやし」
明日の朝さんの遠吠え「狂噛みもいいけど」
明日の朝さんの遠吠え「霊能噛めなかったらハタンスルネ」
明日の朝さんの遠吠え「破綻するっけ?」
デウスウルトさんの遠吠え「霊脳噛みいって狩人いるか確認してもいいな」
ゲームマスター「今日の噛み先で今後の展開が変わると思うとワクワクしますね」
ヤノカミさんの念話「狼さんが見つけられません…」
朱雀さん「占い結果忘れてたわ」
デウスウルトさんの遠吠え「ほう、破綻覚悟で?」
ホオアカさんの会話「狼残り2だろうし、狐は真占いに期待!」
明日の朝さんの遠吠え「噛みはどうしよっかな」
こもりんさんの独り言「もう囲われててもおかしくないと思うけど……。、」
ホオアカさんの会話「とりあえず、ステ気味なのはバンバン指定するからー」
明日の朝さんの遠吠え「鮭茶漬け●を撃ちます」
超超さん「お疲れ様ー」
デウスウルトさんの遠吠え「ただ狂人はまだ○出すだろう」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
ホオアカさんの会話「ううーん、汚い忍者さんもステ気味」
ゲームマスター「朱雀さんお疲れ様でした」
デウスウルトさんの遠吠え「狩人は霊脳護衛のような気がする」
こもりんさんの独り言「なんか負けそう……残り狼がさっぱり分からん……」
メトリックさんの独り言「とはいっても呪殺隠れた可能性はあるわけでして」
デウスウルトさんの遠吠え「どこかで霊脳始末したいけどな」
朱雀さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/04 20:40:27)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラスク生産中さん0 票投票先 → 朱雀さん
めぐみるくさん1 票投票先 → ヤノカミさん
ヤノカミさん1 票投票先 → 汚い忍者さん
ホオアカさん0 票投票先 → 朱雀さん
メトリックさん0 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん8 票投票先 → めぐみるくさん
明日の朝さん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
こもりんさん0 票投票先 → 朱雀さん
鮭茶漬けさん1 票投票先 → 朱雀さん
汚い忍者さん1 票投票先 → 朱雀さん
デウスウルトさん0 票投票先 → 朱雀さん
ダイラガーさん0 票投票先 → 朱雀さん
明日の朝さん「これです」
メトリックさん「今日の結果的に君狼臭いんだから」
明日の朝さん「◆朱雀さん 「占い:明日の朝>ダイラガー
メトリック:保留」」
デウスウルトさん「◆めぐみるくさん 「メトリックさんが狼に見えないからダイラガーさんに囲いなし」

めぐみるくさん 「あぁデウスさんいたの じゃぁ囲いあるかも」

ちょっと何いってるかわかんないですね」
めぐみるくさん「ラスクさんが狼だとしたら初日トネさん救う動きするのに
ここで身内誘導はしそうにないんだよね」
メトリックさん「俺潜伏狂なら君の信用落としたりせんよ」
ダイラガーさん「対抗狼の信頼路線ですよ、きっと。」
明日の朝さん「それは朱雀さんの発言に基づいた話なので何とも言えませんね<メトリックさん」
ヤノカミさん「真狼なら明日の朝さんが狼濃い感じですかね」
めぐみるくさん「ラスクさんからヤノカミさん誘導入るってこれもうわかんねぇな」
こもりんさん「いや、ウチが狼だったらうちに〇を出した2人とも偽
つまり占い初日やん」
デウスウルトさん「めぐみるくが今日、超絶くさくなったのでダイラガーさんの
信用超ダウンしました。」
ヤノカミさん「じゃあ、そのままぶったおれてどうぞ>ラスクさん」
メトリックさん「視点ブレすぎなんじゃねーの」
デウスウルトさん「すねるなよwww>鮭さん」
メトリックさん「あと明日の朝は昨日こんなこと言ってるから
◆明日の朝さん 「朱雀さんによると私が潜伏狂人を占った可能性がありますね」 」
明日の朝さん「大体身内票でしょうね」
鮭茶漬けさん「ああ、そう。それならもう黙ってるわ」
ラスク生産中さん「ヤノカミさん村人だったら卒倒します」
朱雀さん「誰が占い欠けてるって?アホか」
明日の朝さん「そこで霊能のトネ●を見せてきたということは」
メトリックさん「鮭茶漬けには言ってないから」
ダイラガーさん「あ、その発言気になってたんですよね。占い沸にも誘導してる発言ですし。<鮭の」
明日の朝さん「初日の共有噛みって言うのは案外真狂多いんですよ」
鮭茶漬けさん「どっちつかずって言うか、幅広く見るのは悪くないでしょ
決め打ちする段階でもないんだから>メトリック」
こもりんさん「占い霊能両欠けとか動画の世界に帰ってください>朱雀さん」
ヤノカミさん「霊能さん噛めるようになるまでは、
村っぽいところ○出していく作戦なんですかね」
めぐみるくさん「明日の朝さん護衛するような狩人っているのかなぁ」
こもりんさん「あらら……」
メトリックさん「◆鮭茶漬けさん 「共有噛みって、霊能偽まで追いたくなるけど露骨過ぎてどうしようね」
よく見ろ、どっちつかずって言うんだよ」
デウスウルトさん「なんかめぐみるくが昨日から必死に用意してたセリフいったように見えるんですが。
俺だけですか?」
朱雀さん「ない。おつかれ」
こもりんさん「そもそも〇の中に狩人溶けてるかもしれんし、
最後のグレランチャンスじゃね?
推理材料ほしー。まあ朱雀さんのように吊り先挙げてくれれば
指定進行でもいいけど」
朱雀さん「なんか霊能乗っ取りもありえそうだな」
ラスク生産中さん「朱雀か私吊りですよ」
明日の朝さん「僕はダイラガーを狂人だと思ってるんだなぁ」
ホオアカさん今日は朱雀さん指定です。何かCOがあればどうぞー
めぐみるくさん「あぁデウスさんいたの じゃぁ囲いあるかも」
ダイラガーさん「自分が噛まれてませんし、信頼勝負なんでしょ?」
鮭茶漬けさん「もし明日の朝が噛み合わせしてるなら朱雀が気になるね」
明日の朝さん「ダイラガーは僕狼読みなんだね」
めぐみるくさん「鮭茶漬けさんが狼なら、自分身内してるのに霊能偽に持っていくってムーブが
謎すぎるからあんま狼な感じはしないよ」
汚い忍者さん「指定を始めた以上、今日もどんどん指定してな」
ヤノカミさん「めぐみるくさんも狼に見えないので、確かに囲いないですね<ダイラガーさん」
デウスウルトさん「◆めぐみるくさん 「メトリックさんが狼に見えないからダイラガーさんに囲いなし」
ダイラガーさんの○は俺だけど、なめてんの?」
ラスク生産中さん「ヤノカミさんは狐なのにどうして占わないんですか」
メトリックさん「◆めぐみるくさん 「メトリックさんが狼に見えないからダイラガーさんに囲いなし」
俺を指して言うなら逆だから」
めぐみるくさん「グレー吊るなら
ラスクさん、ヤノカミさんかな 」
朱雀さん「占い:明日の朝>ダイラガー
吊りたい:鮭茶漬け・ラスク生産中>その他」
明日の朝さん「死んでしまった」
ダイラガーさん「対抗、そろそろグレコンが気になるので噛み合わせですか?(ニッコリ」
デウスウルトさん「ああいうCO濁しみたいなやつはクソだから俺は揺るがない
微動だにしない 本当にCOがあれば時間あれくらいあればする。」
こもりんさん「これガチで信頼勝負になるんかな面白いなー」
ゲームマスター「ラブ&ピースさんお疲れ様でした」
めぐみるくさん「メトリックさんが狼に見えないからダイラガーさんに囲いなし」
朱雀さん「おはよう」
ラスク生産中さん「トネ投票者を吊ったのがちょっと分からなかったです」
明日の朝さん「愛と平和の使者こそがこの村の未来を」
ラブ&ピースさん「占い初日もあてて、トネもあてた。噛まれる運命か」
鮭茶漬けさん「グレ噛み?噛み合わせ?」
ヤノカミさん「おはよう」
超超さん「お疲れ様ー」
汚い忍者さん「にんにん」
こもりんさん「村人っぽいところにしか〇でーへんな」
メトリックさん「じゃあ狩人が出てから考えよう」
めぐみるくさん「おはよう」
ホオアカさん「おはよう」
ダイラガーさん理由:◆めぐみるく
「これ信頼やるにしては非常に半端な噛み
1W見えると打てる黒が少なくなるから、どっちかっつーと潜伏路線なのかな」
「あんな発言で潜伏しようとするなんてどんだけだよ」
「トネさん●???
じゃぁこれスイッチ読みじゃなくて身内見せた可能性も出てくるね」
「噛み役やってる人すげーヒネてるね
スイッチ読みでしょ」
噛みや潜伏方針などを把握してる狼に見えます!これは引けると思います!
明日の朝さん「理由:◆明日の朝さん 「わかりました」」
ダイラガーさん「占いCO めぐみるく◯」
明日の朝さん「占いCOラブ&ピース○」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
こもりんさん「霊能CO郁三〇!
指定で良いよって言う割に
吊りたいところ挙げる人少なかった気がするのよねー。
そういう人に指定飛ばせば、CO聞けるんじゃない?」
メトリックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/04 20:33:16)
ラブ&ピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブ&ピースさんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
メトリックさんの独り言「もうちょい後にはなるだろうけど」
ダイラガーさんの独り言「占いCO めぐみるく◯」
メトリックさんの独り言「霊偽自体は追ってもいいかもしれない」
ヤノカミさんの念話「うーん、激しく村目の人ばっかりいますね…」
鮭茶漬けさんの独り言「●もらえるように適当に発言したんだけど。どうせキープされるから」
ホオアカさんの会話「お前が頑張れって言われそうだ…」
汚い忍者さんの独り言「あの発言で共有潜伏とか、これはアカン村に来てしまったようだ」
明日の朝さんの遠吠え「はいー」
ホオアカさんの会話「狩人さん、頑張って!」
ヤノカミさんの念話「銃殺されて村のみなさんを喜ばせる未来しか思い浮かびません」
デウスウルトさんの遠吠え「はい、その場合はどっかで告発でもしてください」
ホオアカさんの会話「でも、霊能噛まれるよりこっち噛んでくれた方がいいかも」
明日の朝さんの遠吠え「死体が無くてもそのまま出していきます」
デウスウルトさんの遠吠え「ホオアカ共有だったら共有のっとり仕掛けてもよかったかな」
こもりんさんの独り言「身内票混じってるかどうか知らんが
色で誘導までしっかりした
ラブ&ピースと
何回もトネ吊ろうというメトリックは非狼でみたいけどな」
ホオアカさんの会話「鮭茶漬けさん投票はないわー」
鮭茶漬けさんの独り言「いきなり共有噛みってどういうことだよ」
デウスウルトさんの遠吠え「あぁそれでもいいですよ」
ホオアカさんの会話「とりあえず、朱雀さんも吊る。生きてたらね。」
デウスウルトさんの遠吠え「メトリック噛むか 占いぽいのいないし
いたとしてもまぁしょうがない」
明日の朝さんの遠吠え「ラブ&ピースに○出してそのまま噛みたいと思いますがどうでしょう」
ホオアカさんの会話「相方お疲れ様〜!」
ラスク生産中さんの独り言「いやそこはトネ投票者なんだけど・・・」
鮭茶漬けさんの独り言「3日目 護衛:こもりん 死体:
共有と霊能の2択護衛
共有噛みが入ってるから占いは噛まれたほうがいい
占いが噛まれるまでは霊能護衛してやんよ」
超超さん「お疲れ様ー」
明日の朝さんの遠吠え「まぁ50%で狂人ですよそりゃ」
ゲームマスター「郁三さんお疲れ様でした」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
3日目の夜となりました。(15/05/04 20:28:35)
郁三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラスク生産中さん0 票投票先 → ヤノカミさん
郁三さん7 票投票先 → ラブ&ピースさん
めぐみるくさん0 票投票先 → ヤノカミさん
ヤノカミさん2 票投票先 → 郁三さん
ホオアカさん1 票投票先 → 郁三さん
メトリックさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
朱雀さん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
明日の朝さん0 票投票先 → ラブ&ピースさん
こもりんさん0 票投票先 → 郁三さん
鮭茶漬けさん2 票投票先 → 郁三さん
汚い忍者さん0 票投票先 → ホオアカさん
デウスウルトさん0 票投票先 → 郁三さん
ダイラガーさん0 票投票先 → 郁三さん
ラブ&ピースさん2 票投票先 → 郁三さん
超超さん「今日で狼が対抗偽と分かったとして狐吊れるかねー」
郁三さん「まぁええかじかんないし。。」
めぐみるくさん「いやホオアカさん投票は全然狼要素にならないと思うよ
あの発言かなり投票したくなったし」
ダイラガーさん「寡黙は釣って欲しいです、良い指定ですよ。」
明日の朝さん「わかりました」
デウスウルトさん「◆明日の朝さん 「あ充電が」
こいつ・・・」
ラスク生産中さん「チェックしてどうするんですか。チェックする方向が違うぞ」
ラブ&ピースさん「狼じゃないだろうけど、狐はあるいちだろうしな。確定○になって指定したい」
郁三さん「え、それ指定?まずいでそれ」
鮭茶漬けさん「郁三はトネ投票者。いきなり攻めてるね」
メトリックさん「スイッチ読みの超超噛みにしろ霊結果見せたかったにしろ信用路線なんだからまず占いに狼いると見ていい場面だよ」
明日の朝さん「パソコンですね」
ラブ&ピースさん俺はいつでも占ってもらってけっこう。がんがんうらなってくれ
ラスク生産中さん「充電ってなんすか」
こもりんさん「死体なしでたわけじゃないし
狼吊れてるし、もう一回くらい投票みてもよさげな気がするけどね
指定かいな」
鮭茶漬けさん「とりあえず昨日共有投票したやつチェックしとくわ」
朱雀さん「はよラブ占いなはれ」
ラスク生産中さん「そうやって見ると結構範囲が狭いのでやっぱり身内入ってそうですね。後々考えますけど」
デウスウルトさん「村おわったらトネさんにありがとうを言っておこう。」
明日の朝さん「あ充電が」
ホオアカさんとりあえず、今日は郁三さんで。
ヤノカミさん「確かにw>デウスウルトさん」
メトリックさん「純粋に身内見せたかったとしてトネ投票者の中から選ぶなら
◆鮭茶漬けさん 「共有噛みって、霊能偽まで追いたくなるけど露骨過ぎてどうしようね」
ここを見とけば損しない」
めぐみるくさん「これ信頼やるにしては非常に半端な噛み
1W見えると打てる黒が少なくなるから、どっちかっつーと潜伏路線なのかな」
ダイラガーさん「えーー幾三さん吊っておきたいんですけど、占いたくないんで。」
明日の朝さん「見えてなかったナァ」
ゲームマスター「最悪の事態だけは回避できましたね」
ラブ&ピースさん「身内考えるのなら、投票しただけのやつを疑うのがいいだろうけど。まあ、ここからだな」
デウスウルトさん「トネ様様だな、マジで。
狼で自爆してくれるわ、潜伏共有助けてくれるわ。
村にとって救世主だわ。」
こもりんさんぐ、グレーから出たしいいじゃん(いいじゃん)
ラスク生産中さん「えー。じゃあトネ投票以外で吊っていきますねー」
ホオアカさん「いや、さすがにひやひやしましたけどね」
ヤノカミさん「よく出なかったですね>ホオアカさん」
汚い忍者さん「おめーおせーよ。もう投票しちゃったよ >ホオアカ」
鮭茶漬けさん「グレランでもいいし指定でもいい。勝手にやりな」
こもりんさん「スイッチ読み……狙いやとしたら
霊能結果隠したかったってことになるんやな」
デウスウルトさん「草がとまらないwwwwww」
朱雀さん「スイッチしてたとしても今日、狼吊れてたら今日には見えるがな」
めぐみるくさん「あんな発言で潜伏しようとするなんてどんだけだよ」
デウスウルトさん「よく潜伏したなwwwあれでwwww
俺は謝らない絶対に謝らないwww」
超超さん「おう 占い初日か どーなるかねー」
ラブ&ピースさん「お前が共有かよw あぶねーな」
明日の朝さん「朱雀さんによると私が潜伏狂人を占った可能性がありますね」
鮭茶漬けさん「そこが共有なの。昨日誘導されてたんだから出たほうがよかったよ」
ラスク生産中さん「あなた共有なら昨日出なさい」
デウスウルトさん「まじでwwwww」
ラブ&ピースさん「俺は投票じゃなくて、誘導もしっかりやってたからな。狼仲間なら悪魔だぜ」
メトリックさん「ホオアカ共有で良かったな」
ヤノカミさん「身内票か身内誘導か…ですね<共有噛み」
デウスウルトさん「では ホオアカさんを吊ります」
ダイラガーさん「占いを噛む必要性がない噛みですか?対抗狼の信頼勝負でしょうかね。」
メトリックさん「スイッチ読みしたら素直にこもりん真っていう残念パターンだろ」
ホオアカさん共有CO。相方は超超さんです。
鮭茶漬けさん「トネ投票者はラブ&ピース、メトリック、鮭茶漬け、郁三」
明日の朝さん「字ちっちゃい」
ラブ&ピースさん「とりあえず、ホオアカさんつろう」
朱雀さん「占い:明日の朝>ダイラガー
メトリック:保留」
汚い忍者さん「きょうゆうかみとはぬるいなりね」
ゲームマスター「超超さんお疲れ様でした」
ラスク生産中さん「トネさん狼なんて狼さんは残念でしたね」
めぐみるくさん「トネさん●???
じゃぁこれスイッチ読みじゃなくて身内見せた可能性も出てくるね」
超超さん「相方でないとまずいぞ」
ラブ&ピースさん「身内ありそうだな」
デウスウルトさん「ほぼ身内票入ってますね これ」
こもりんさん「いや、あえて霊能結果みせることで
身内票を疑わせるんかな?
やっぱり投票者4人は白?」
ヤノカミさん「本当に狼だったんですね<トネさん」
デウスウルトさん「トネ●ですか ちょっとやる気が出てきました」
明日の朝さん「やっぱコピペ遅くなってるなぁ」
鮭茶漬けさん「共有噛みって、霊能偽まで追いたくなるけど露骨過ぎてどうしようね」
メトリックさん「◆めぐみるくさん 「噛み役やってる人すげーヒネてるね
スイッチ読みでしょ」
ここ村だわ」
ラスク生産中さん「おはようございます」
ダイラガーさん「初手グレランならトネさんみたいな露骨な人は指定で吊る位置なので
もっとあやふやな人を吊るべきと判断して幾三さん投票です。
って、狼ですか・・・。」
汚い忍者さん「にんにん」
こもりんさん「生きてることにびっくり……
つまり身内票ありき?」
めぐみるくさん「噛み役やってる人すげーヒネてるね
スイッチ読みでしょ」
郁三さん「へぇ!」
超超さん「お疲れ様ー」
ヤノカミさん「おはよう」
ダイラガーさん理由:0票から多弁を選びました。
  ◆デウスウルト
 「◆ホオアカさん 「こもりんさん今のところ確定○ですねw」

  ◆ホオアカさん 「グレランかな?」
こいつが吊れなかったら早くも不機嫌になります」
強い誘導を初日から出来る人は指定で釣れる位置ではないので早めに中を見ておくべきでしょう。
明日の朝さん「理由:
メトリックさんは
トネを占ったら地獄に行くからって発言していて
トネが吊れている
この村の先々を占う意味でここです。」
デウスウルトさん「おはよう」
朱雀さん「おはよう」
メトリックさん「わかってるなぁこの噛み」
ホオアカさん「おはよう」
こもりんさん「霊能CO トネ●!!
やばい……なんとしても伝えるんや!この情報を!
(金田一やコナンでおなじみ黒い人が後ろにいる状況での台詞)
グシャッ……」
ダイラガーさん「占いCO デウスウルト◯」
めぐみるくさん「おはよう」
明日の朝さん「占いCOメトリック○」
メトリックさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/04 20:21:13)
超超さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超超さんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
ホオアカさんの会話「そうですね」
超超さんの会話「ステ気味なのは残してもろくなことが無い」
メトリックさんの独り言「ダイラガーさん狼の方で」
こもりんさんの独り言「霊能CO トネ●!!
やばい……なんとしても伝えるんや!この情報を!
(金田一やコナンでおなじみ黒い人が後ろにいる状況での台詞)
グシャッ……」
メトリックさんの独り言「久々に真狼の予感がするんだ」
超超さんの会話「とりま朱雀と都三は早めに吊っときたいな」
メトリックさんの独り言「死体なし出たらいいなぁ」
ホオアカさんの会話「うんうん、なので狼っぽいのは心当たりがまだないけど、村人っぽいなーというのがちらほら」
超超さんの会話「強誘導はなかなかできないよな狼だと」
明日の朝さんの遠吠え「どうしよう」
鮭茶漬けさんの独り言「明日の朝?そんなやつ知らねーよ」
明日の朝さんの遠吠え「ありがとう」
デウスウルトさんの遠吠え「それじゃ勝てないと想うけど、明日の朝さんのやりたいようにやったらいいよ」
明日の朝さんの遠吠え「狂人に頼りましょう」
ホオアカさんの会話「うーん、グレラン言ってるのに早めに決め打ちしてくるあたりは村人っぽいんですよね…。」
鮭茶漬けさんの独り言「ダイラガー真ならこんな発言したからいけないんだからな。恨むなよ」
明日の朝さんの遠吠え「この形は共有噛み」
ダイラガーさんの独り言「囲えるかな?」
ラスク生産中さんの独り言「ヤノカミさんが狐なのは分かりましたが、狼はまだ見えないですね」
ダイラガーさんの独り言「占いCO デウスウルト◯」
デウスウルトさんの遠吠え「対抗噛みでいきましょう」
デウスウルトさんの遠吠え「もう無理だ」
超超さんの会話「気になるところはいますかい?」
デウスウルトさんの遠吠え「おわた」
超超さんの会話「まぁ2発言とかいたんで大丈夫だった」
こもりんさんの独り言「霊能CO トネ●!!
やばい……なんとしても伝えるんや!この情報を!
(金田一やコナンでおなじみ黒い人が後ろにいる状況での台詞)
グシャッ……」
めぐみるくさんの独り言「あれ ホオアカさん吊れてると思ったのに」
明日の朝さんの遠吠え「お疲れさまぁ」
ゲームマスター「トネさんお疲れ様でした」
トネさん「すみません、おなかますみません」
明日の朝さんの遠吠え「ワハハー」
ホオアカさんの会話「ごっめん、あぶなかった」
トネさん「あ、あら?」
鮭茶漬けさんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:こもりん 死体:
ダイラガーと霊能の2択護衛
◆ダイラガー「2−1で対抗が狼なら自分は噛まれません、
なので二重丸霊能護衛も十分あリでしょう。」
それなら霊能護衛してやるよ。本望だろ」
ダイラガーさんの独り言「えー!?吊っちゃうの??ちぇぇ〜」
超超さんの会話「セフセフ」
こもりんさんを護衛します。 >>> 鮭茶漬け <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 20:16:12)
トネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラスク生産中さん0 票投票先 → ホオアカさん
郁三さん2 票投票先 → トネさん
めぐみるくさん0 票投票先 → ヤノカミさん
ヤノカミさん1 票投票先 → 郁三さん
トネさん4 票投票先 → 朱雀さん
ホオアカさん3 票投票先 → ラブ&ピースさん
メトリックさん2 票投票先 → トネさん
朱雀さん2 票投票先 → メトリックさん
明日の朝さん0 票投票先 → メトリックさん
こもりんさん0 票投票先 → 鮭茶漬けさん
鮭茶漬けさん1 票投票先 → トネさん
汚い忍者さん0 票投票先 → ホオアカさん
デウスウルトさん0 票投票先 → ホオアカさん
ダイラガーさん0 票投票先 → 郁三さん
超超さん0 票投票先 → 朱雀さん
ラブ&ピースさん1 票投票先 → トネさん
ラブ&ピースさん「あそこまで遅れる狼はいないって作戦とみる」
こもりんさん「吊りたいところ挙げるくらいいいだろう
指定進行でも疑似グレランの票がみたいってことやろ>トネさん
自分からも頼みますー各自吊りたいところ挙げてほしいわ―」
トネさん「そーかなー」
メトリックさん「トネ占ったらその占いの信用地獄に行くから」
めぐみるくさん「ダイラガーさんが狼で即噛みはしなさそうな発言したから
対抗即噛みならダイラガーさん狼が薄いって感じ」
ダイラガーさん「ト、トネさん占いませんからね・・・!」
汚い忍者さん「推理するのはいいが、お弁当とかいうな。ピクニックか。意味が分からねえ」
ラブ&ピースさん「さすがにトネさん潜伏占いはないよ。それより、わざとらしく遅れたことがあやしい 」
ラスク生産中さん「◆ラブ&ピースさん 「占いの印象は両方にせ、つりたいところはトネ」
◆トネさん 「2−1−1 とか 両偽or狼全潜伏 から入ればいいですね」
あなたたちは友達ですよ」
朱雀さん「印象:ラブ狐」
メトリックさん「多分明日はこもりん噛みだよ」
ホオアカさん「なんでや>デウスウルトさん」
ヤノカミさん「かわいかったのがいけなかったんですねw>こもりんさん」
超超さん共有指定げーとかつまらんっしょ?
村はちゃんと推理しろってこった
デウスウルトさん「いやだからなんで共有がグレランいうたらおもろいねん!!!
イライラさせんなや!!!!」
ダイラガーさん「2−1で対抗が狼なら自分は噛まれません、
なので二重丸霊能護衛も十分あリでしょう。」
ラブ&ピースさん「トネさんとホオアカさんをつっておこう。こういうタイプが狼は十分ある」
汚い忍者さん「本当におにぎり握って、ハンバーグ詰めんぞこらあ!」
ラスク生産中さん「あなたが両偽を考えているのにトネを吊り希望するのですか?>ラブピース」
めぐみるくさん「あぁ ホオアカさんかと思ったけど
ヤノカミさんが狼だった」
トネさん村人に宿題を出す共有さん吊りたいです。吊り先ぐらい自分で考えてください^^
メトリックさん「◆トネさん 「2−1−1 とか 両偽or狼全潜伏 から入ればいいですね」
◆トネさん 「そして 両方が無駄占いだと?」 ね」
やはりトネにする」
こもりんさん「無駄占いっていうけど、ウチは悪くない!!(はず)」
デウスウルトさん「◆ホオアカさん 「こもりんさん今のところ確定○ですねw」

◆ホオアカさん 「グレランかな?」

こいつが吊れなかったら早くも不機嫌になります」
汚い忍者さん「普通になぜ言えないのか?」
朱雀さん「うわめんどくさ」
ヤノカミさん「明日の朝さんの理由がちょっと気になるくらいですけど、
対抗も白だし、速度も同じくらいだし、ちょっとまだ判断保留です」
汚い忍者さん「お弁当という専門用語きらい」
鮭茶漬けさん「トネさんは占い真狼は全く考えられない?」
ラブ&ピースさん占いの印象は両方にせ、つりたいところはトネ
ホオアカさん「あ、共有がグレラン言うてるねw」
ラスク生産中さん「トネよりホオアカですよ。二人の中に共有がいたら出るべきです」
トネさん「そして 両方が無駄占いだと?」
めぐみるくさん「ここまで吊りたくなる発言連呼できる人久々に見た」
メトリックさん「ホオアカでもいい」
超超さん明日は各自占いの印象と吊りたいところを
お弁当として持ってきてな
ホオアカさん「グレランかな?」
明日の朝さん「不安がっている人を安心させようと思ったら共有でした」
汚い忍者さん「霊能はそういう運命(とかいてさだめとよむ)にあるのよ」
デウスウルトさん「それのどこがおもろいねん
こもりんさん今のところ確定○ですね・・・はぁ・・・ならわかるけど。」
郁三さん「がんばるっ」
メトリックさん「トネを吊ろう」
ダイラガーさん「トネさん占いわないのでいずれ吊ってくださいね。」
鮭茶漬けさん「2−1なら追加が出てくる展開も考えられる
この霊能は間違いなく真。出ている占いで真がありそうなのはダイラガーの方」
ヤノカミさん「明日噛まれる確率はかなりありますけどね>こもりんさん」
ホオアカさん「あ、撤回なのね、じゃあ2−1だね」
ラブ&ピースさん「なぜ、人は争うのか 」
ラスク生産中さん「つまりホオアカさんの役職は何ですか」
トネさん「2−1−1 とか 両偽or狼全潜伏 から入ればいいですね」
超超さん「さーて不安な立ち上がり」
ダイラガーさん「あ、すいません。撤回感謝です。」
ホオアカさん「こもりんさん今のところ確定○ですねw」
明日の朝さん「そうして生まれた子はこもりんとして2000年の間中国を支配したのです」
汚い忍者さん「こもりんは あした しぬ」
ダイラガーさん「霊能ロラなんてありえませんよ?ほぼこもりん真あって狂、仮に吊るなら超のみです。」
デウスウルトさん「全然OKじゃないけどな。今出てる占いに真がいたら損しかしてない。」
汚い忍者さん「こもりんに嫉妬。暗殺しようか」
こもりんさん「(;ヮ;*)よかった生き残れるんやね」
超超さん今日はグレランな
メトリックさん「ロラする選択肢とか共有じゃなくてもないから」
ラブ&ピースさん「引き分けをめざそう」
明日の朝さん「12時になると子守りのシンデレラが出産しました」
ラスク生産中さん「グレーが減りませんね」
トネさん400 にて おはよう
ヤノカミさん「超超さん共有さんもわかりました」
鮭茶漬けさん「なんだこれ。ピンクつぶせないじゃん」
デウスウルトさん「これな」
超超さんOKOK
霊能撤回 共有CO 相方生存な
明日の朝さん「昔々あるところで白雪姫と王子様が結婚しました」
めぐみるくさん「めぐみるくさんの名前もかわいいのにどうして…」
ホオアカさん「2−1ですね」
ラスク生産中さん「アーマー止めてください」
ダイラガーさん「あーーなんかやっちゃった感がありますね。」
メトリックさん「超超撤回まだー」
こもりんさんこんな〇もらったのにローラーとかおもろないわ
ヤノカミさん「こもりんさんが限りなく白いのはわかりました」
鮭茶漬けさん「左端がピンクピンクしすぎているのでロラしましょう」
こもりんさん……霊能CO なんだそりゃ
朱雀さん「おはよう」
汚い忍者さん「にんにん」
明日の朝さん「理由:名前が可愛い」
ホオアカさん「お、占い2」
郁三さん「おはよう」
超超さん霊能CO
ダイラガーさん理由:↓占いですね。→は初日さんなのでこもりんさんしか残ってませんね。
メトリックさん「こもりん大人気」
ヤノカミさん「おはよう」
明日の朝さん「占いCOこもりん○」
ダイラガーさん「占いCO こもりん◯」
めぐみるくさん「おはよう」
デウスウルトさん「おはす」
ラスク生産中さん「ここはラスクの生産地ですか?」
メトリックさん「おはよう」
こもりんさん「おはようございます」
ホオアカさん「おはよう」
鮭茶漬けさん「おはようございます」
超超さん「おいすー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/04 20:08:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日の朝 <<<
ホオアカさんの会話「とりあえず初日が役職じゃないといいですねえ」
ゲームマスター「掲示板についてはなんて説明すればいいのでしょうか、書き方がわからないんですよw」
ヤノカミさんの念話「今、20秒くらい固まってましたね…困ります」
ヤノカミさんの念話「早く狐で堂々と占いを騙れるようになりたいです」
超超さんの会話「たまにはライン戦がみたいな」
鮭茶漬けさんの独り言「GM村建てありがとうだよ」
汚い忍者さんの独り言「せーがたさんしーろ、せーがたさんしーろ」
汚い忍者さんの独り言「SEGAはいま落ち目と聞きますが大丈夫か?」
デウスウルトさんの遠吠え「そういう意味でしたか^^ご自由にどうぞ^^」
明日の朝さんの遠吠え「120」
めぐみるくさんの独り言「回避スレのトリップは一体」
ホオアカさんの会話「はい、そうしましょー>相方」
デウスウルトさんの遠吠え「占いで>明日の朝さん」
明日の朝さんの遠吠え「白雪姫とシンデレラどちらにしましょう」
デウスウルトさんの遠吠え「よろしくお願いします。噛み時間おしえてくれたら多少対応はもちます!」
ホオアカさんの会話「GM、酉チェックお手間かけてすみませんでしたー」
超超さんの会話「んじゃ私出ますわ
まぁどっちか○もらったらもらってない方がCOで」
明日の朝さんの遠吠え「何がいいですか?」
ラスク生産中さんの独り言「あなたですか」
明日の朝さんの遠吠え「語ります」
ヤノカミさんの念話「占いさんが10人くらい出て来てくれないでしょうか…」
トネさんの遠吠え「プクします」
ゲームマスター「GMはせーが◆SEGA.5F5SYです。皆さんよろしくね。」
ホオアカさんの会話「それじゃ、潜伏させてくださいー。」
デウスウルトさんの遠吠え「初心者の人いる?語りたい人いる?」
トネさんの遠吠え「狼CO」
デウスウルトさんの遠吠え「俺やでっ!よろしく」
ヤノカミさんの念話「生き残れる気が、ほとんどしません…」
超超さんの会話「相方のやりたいようにどうぞ」
明日の朝さんの遠吠え「人 狼
 ̄ ̄ ̄」
メトリックさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ホオアカさんの会話「よろしくですー」
ヤノカミさんの念話「村立てをありがとうございます」
メトリックさんの独り言「村人してる時が一番その人らしくなる」
ホオアカさんの会話「共有だ」
超超さんの会話「よろしく」
デウスウルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 20:04:15)
明日の朝さん「よろすく」
メトリックさん「よろしくー」
ラスク生産中さん「よろしく」
鮭茶漬けさん「よろしくお願いします」
超超さん「よろしくお願いします」
ダイラガーさん「よろしく」
ラブ&ピースさん「よろしく」
ホオアカさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始ね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「20:01で揃えてね」
かりさんがこもりんに名前を変更しました。
kariさんが鮭茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック完了しました」
kariさんが郁三に名前を変更しました。
kariさんがホオアカに名前を変更しました。
kariさんがデウスウルトに名前を変更しました。
kariさんがラブ&ピースに名前を変更しました。
kariさんがヤノカミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホオアカさん「ただいまです」
ラブ&ピースさん「こんばんは」
kariさんが超超に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:58:56)
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさんが汚い忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが明日の朝に名前を変更しました。
超超さん「よろしくお願いします」
kariさんがダイラガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:56:29)
ダイラガーさん「こんばんわ」
デウスウルトさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:56:19)
汚い忍者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:55:59)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「チェック終了しました」
kariさんがトネに名前を変更しました。
kariさんがラスク生産中に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
ホオアカさん「ちょっとおトイレ…」
鮭茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメトリックに名前を変更しました。
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:47:38)
kariさんがめぐみるくに名前を変更しました。
こもりんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:44:23)
kariさん「ちぇえええええええええええええんんんんんんん!!!!!!」
明日の朝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:39:58)
カントリーラスクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆりぞうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カントリーラスクさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:38:43)
ゆりぞうさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:38:38)
朱雀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:38:19)
kariさん「Sだけど良い?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:37:55)
さんがkariに名前を変更しました。
メトリックさん「こんばんは」
ラスク生産中さん「特定した」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:37:22)
ホオアカさん「こんにちは。過去ログにまだ載ってなくて143750,143843,143844なんですがダメでしょうか?」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 19:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トネさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:28:48)
ヤノカミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐみるくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:27:50)
郁三さん「きたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスク生産中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 19:23:42)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る