過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
室外機
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隆起
早織 ◆YHGrhH8bjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
タロー
タロー
[村 人]
(死 亡)
 
 
虫やで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラッドマリー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒の皇帝G
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊やん
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アガサ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラファエロ
◆eyVCF165So
[村 人]
(生存中)
 
 
北京飯店
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆km/769dxL6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛飢え男
愛飢え男 ◆EbIOnetoMo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラーミャ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
部屋の片づけ

[共有者]
(死 亡)
 
 

御殿 ◆vD7LhT1k2k
[狩 人]
(生存中)
 
 
星の声
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 建ってることに意味が有る普通村 〜 143844番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
北京飯店さん「投票で透けたから貢献はしてるけどテンプレだけはよろしくな>隆起」
隆起さん「お疲れ様でした。これからはちゃんとテンプレ読みます。貢献できず申し訳ありませんでした。」
星の声さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
北京飯店さん「狼は隆起吊りの日に北京吊るべきでしたね」
室外機さん「GM村たてありがとうございました!皆さんありがとー。」
ゲームマスター「ごはん炊けたので管理終了します」
部屋の片づけさん「村たて乙でした 相方もありがとう!」
ブラッドマリーさん「やはり北京二日目に噛むべきだったか」
室外機さん「え、何でそこまで蛾さんを妄信したの!?w」
北京飯店さん「狩人はずっと蛾護衛www霊能も共有も抜かせて何やってるのwwww」
愛飢え男さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「GMはログ覚えてるので問題ありませんが(大嘘)」
愛飢え男さん「なるほど。ありがとうございます!」
室外機さん「愛飢え男さん、見れませんよー。なので、毎日観戦でログ保管してますです。」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
部屋の片づけさん「蛾さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
せめて出てる役職護衛してくれよ…」
ブラッドマリーさん「見れないよ。ここの鯖の人は内容を全て記憶している」
ゲームマスター「前日のログは見れませんがログをコピーしてそれをみるためのサイトがあります」
星の声さん「蛾さん大好き過ぎてヤバいですね」
さん「2日目は蛾さん護衛3日目は蛾さん護衛4日目は蛾さん護衛5日目は蛾さん護衛6日目は蛾さん護衛
5日目からの護衛は迷いましたが蛾さんと心中する気ですので」
愛飢え男さん「あと一つ聞きたいんですけど、ここの鯖って村の進行中に前日のログ見れたりはしないんですか?」
ブラッドマリーさん「だが三日目占い即吊りしないのは分からなかった。俺が共有なら即吊りしていた」
さん「で、やっぱ狂噛んでたというね。ごめん狂と仲間達」
室外機さん「GMかわいい」
プラーミャさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした」
室外機さん「ちょっと狩人日記読んでみたいんだけど…w」
ゲームマスター「GMはテンプレ読まない人対策をテンプレに盛り込むという全く意味のないことをしました」
北京飯店さん「愛飢えは隆起投票したところで真っ白だったからわかりやすかった
ありがとね>愛飢え男」
黒の皇帝Gさん「まさかのまさかすぎるのです、なんてこった」
ブラッドマリーさん「まー隆起の残念真が透けすぎてたから狼目線辛いわ」
星の声さん「最終的な蛾さん投票の決め手は真狂誤爆あるかもという発言だったので割とラファエロさんに助けられたとこはあったんですけどね」
室外機さん「真占いはテンプレ読んでなかったこと反省してるから…」
愛飢え男さん「北京さん疑いまくって悪かったです。」
タローさん「お疲れ様でした、内容についていけませんでした」
星の声さん「潜伏狂いないパターンでしたね」
ラファエロさん「おつかれ、俺が悪かった」
さん「初日共有が吊れればあるいは違う結果が・・・・IF」
さん「ずっと騙されていました」
アガサさん「むらありがとう」
部屋の片づけさん「隆起真かよ…」
黒の皇帝Gさん「相方ありがとうなのです!GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様なのです」
愛飢え男さん「違うな。蛾−捏か星の声LW」
ブラッドマリーさん「蛾の自らを苦しめる投票はよく分からない」
アガサさん「おつかれだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
プラーミャさん「お疲れ様でした」
さん「蛾さんが狼だったなんて信じられません。・・・」
部屋の片づけさん「お疲れ様でした」
愛飢え男さん「星の声かがだと思ってたー」
黒の皇帝Gさん「お疲れ様なのです」
室外機さん「お疲れ様でした。村おめでと〜!コンコン」
星の声さん「狩人生きてたの・・・?」
北京飯店さん「お疲れさまでした。村勝ってよかった」
さん「ぱった、ぱった、ぱっt。おつかれ」
ブラッドマリーさん「お疲れ様でした」
星の声さん「お疲れ様ですー」
愛飢え男さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 19:24:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 星の声さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
星の声さん2 票投票先 → さん
ブラッドマリーさん「これ引き分けになんの?」
北京飯店さん「この票は困るね。星の声が票を変える流れだけど
ぎりぎりまで同じように投票して4回目に引き分け回避〜とか言われたら
最終日に吊るところではなくなる」
室外機さん「部屋さんやさしす…GMも優しかったし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 星の声さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
星の声さん2 票投票先 → 愛飢え男さん
室外機さん「引き分けこい!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 星の声さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
星の声さん2 票投票先 → 愛飢え男さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 星の声さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
星の声さん2 票投票先 → 愛飢え男さん
ブラッドマリーさん「カレー食べ終わってきた」
さん「星の声さん愛飢え男さんロラでいいですよ」
さん「今日ぼくが星くんいこうとしてるのは2w有りえるか?と思ったからだよ」
部屋の片づけさん「むしろ捏が村じゃないのか」
星の声さん「まぁ星の声吊って後悔しないようにしてくださいねそこの2人」
ラファエロさん「お前がアホだから言ってるんだよドアホ」
星の声さん「となると、何故2Wなのか知らんですが愛飢え男さんか」
部屋の片づけさん「気持ちがすごいわかるから大丈夫>室外機
初日銃殺、ダメ、ゼッタイ」
星の声さん「今になって吊り誘導してるのが何故かは分からないけど」
星の声さん「あーラファエロさん潜伏狂のパターン?」
ラファエロさん「隆起が真狂なら誤爆もあるぞ。少なくとも北京は囲いじゃなかった。蛾投票で固められなければ負けだ。」
星の声さん「で、北京飯店さんを吊ろうとしたのは割と後悔してるな」
さん「え?本当に2wなんですか愛飢え男くん」
さん「隆起さんが狂人でしょうから潜伏狂人の心配はいりません」
北京飯店さん「捏は蛾を何で見て村置きしてるのかね。狼の仲間なの?」
愛飢え男さん「2W残りならライン浮き彫りになるはずだから昨日の投票めちゃくちゃ重要ですよ。」
室外機さん「ところで皆さん、自分のこと覚えてますかね!?初日以下の存在感でしたが…。」
星の声さん「星の声吊りしていい場面ではありますけど、潜伏狂のケース見るなら完璧に別って話なので」
さん「星くん村ならごめんw」
部屋の片づけさん「とりあえず星吊っておけばいいと思うよ?>下界」
ゲームマスター「ぶっちゃけちゃいますけど北京生きてたら明日で終わってる」
愛飢え男さん「2Wいると思うならどこで2Wかまで言うべきじゃないんですか?>蛾さん」
ラファエロさん「この噛みも意図が丸見えだわ。蛾投票者へ誘導しやすく、蛾投票者を減らせる。」
星の声さん「その前にどういう形見てるかだけ言っておいてください」
さん「蛾さんがそう言うならついていきましょう」
室外機さん「ひええ…」
さん「なんとなく今日が最終日な気がするんで星くん吊ります」
さん「もう星さんと愛餓えさん男しか吊りたい人がいません」
室外機さん「死ぬなってことですかねw」
ゲームマスター「北京おつ」
部屋の片づけさん「家自体バブルのころに建てられたやつだし近所に食品工場あったり水はけ悪かったりで結構厳しい環境
それに田舎ってのが加わるとこうなります」
北京飯店さん「下界にいたら蛾を吊って最終日にしてるわ」
ラファエロさん「最初に蛾→ブラッドマリーとか言っておきながら直前で変えるとか言い出して、あげく狼2人に乗っかられてる。最低だなアイツは。」
星の声さん「無理でしょ?」
星の声さん「星の声村置きできるの?」
北京飯店さん「失望したってひどくないかね。もっとも発言力のある確定村として噛まれたのに」
さん「蛾さん吊りは有り得ません」
さん「2w居るよね?これ」
さん「星の声さんがそう言うなら愛飢え男さんにしましょう」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
愛飢え男さん「蛾さんと星の声さんロラでいいかなー。」
室外機さん「北京さんお疲れ様ー」
星の声さん「あー何か文章が違う感じがする」
ラファエロさん「北京には失望した」
室外機さん「シロアリもいるの!?ちょっと部屋さんの家に住みたくないw」
愛飢え男さん「おはよう」
星の声さん「ブラッドマリーさん狼としたならば星の声吊りは必要経費、もし占い初日隆起さん狂以外の形を見るのであれば余計に星の声吊りはしていい場面
それ以外の形は隆起さん真潜伏狂の場合だけど、どちらを濃く見るかで今日の吊りが変わる
投票的にも星の声を村として見ることはできないので考えてほしいところ」
さん「おはよう」
部屋の片づけさん「おつー 疑ってごめん」
北京飯店さん「お疲れさまでした」
星の声さん「おはやー」
さん「ぱった、ぱった、ぱっt。」
7日目の朝となりました。(15/05/04 19:17:41)
北京飯店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北京飯店さんを狙います。 >>> 蛾 <<<
部屋の片づけさん「何でも取れるGホイホイすげぇ」
黒の皇帝Gさん「流石にサイズ的に無理かと」
虫やでさん「虫やで(ニコ」
愛飢え男さんの独り言「ブラッドマリーで吊れたっぽい。」
部屋の片づけさん「うちのネズミ図太いから平気で人の前横切ってく
あ、あとシロアリもいるですが」
室外機さん「ホイホイでねずみも取れますかね?」
ゲームマスター「スリッパ構えて全裸待機してればいいと思うぞ」
室外機さん「Gよりはマシだけどねずみもちょっと厳しいね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黒の皇帝Gさん「ねず…っ!?」
黒の皇帝Gさん「Gホイホイで蜘蛛でも蚊でも取れるのです」
隆起さん「ブラッドマリーさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ネズミいんのかよ」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
ラファエロさんの独り言「狼露骨に見えるだろ」
室外機さん「お疲れ様ー」
ブラッドマリーさん「お疲れ様でしたー」
ラファエロさんの独り言「北京が悪い」
部屋の片づけさん「Gホイホイであの虫取れるのかな…
そもそもうちネズミのせいでGいないから買いに行かないとなんだけど」
さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
星の声さんの独り言「星の声吊りは必要経費か」
星の声さんの独り言「もしブラッドマリーさんが狼の場合」
さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
ブラッドマリーさん「は?(威圧)」
ゲームマスター「お疲れ」
部屋の片づけさん「おつー」
6日目の夜となりました。(15/05/04 19:13:18)
ブラッドマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北京飯店さん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
さん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
愛飢え男さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん3 票投票先 → 北京飯店さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
星の声さん0 票投票先 → 北京飯店さん
黒の皇帝Gさん「そんなあなたにっGホイホイ>相方」
部屋の片づけさん「マリーよりは星吊ってほしいなぁ」
愛飢え男さん「いやいやいやいや」
さん蛾さん吊りは有り得ません
ブラッドマリーさん「北京吊りでええやろ」
北京飯店さん昨日隆起投票したやつ覚えてるからな
今日はブラッドマリー吊り
愛飢え男さん「蛾さん吊り〜」
さん「狂人決め打てたなら吊らなくてよかったですよ
この村は最終日の村人騙りが許されているので」
星の声さん「少なくとも即負けであることだけは回避したかったしね」
部屋の片づけさん「(村に夢中で虫忘れてた…)」
星の声さん「いやまー最後まで悩むことにするけど」
星の声さん「隆起さんを狂として吊ったんだよ」
ブラッドマリーさん「わけがわからねー」
さん「これは霊能偽の可能性に触れてしまうと3日目の時点では真も有り得た隆起さんの信用が上がってしまうからではないですか?」
さん「昨日ボクが隆起くんに入れるのはおかしくないけど、他の二人はおかしい。」
星の声さん「実際ミスリードしてる可能性はあるけど」
愛飢え男さん「昨日は隆起さん偽打ちの吊りでしょ?蛾さんが狼かどうかはまた別問題かと思いますけど」
ブラッドマリーさん「ネタ発言に捏はいつまで触れるんだよ」
北京飯店さん「あとね、北京が狼ならさっさと隆起噛んでるよ
漂白狙ったほうがいいし、仲間に誤爆があると困るでしょ?
要するに隆起は真、もしくは真の結果を出した狂人と考えるべき」
ラファエロさん「隆起が狼に見える奴いんの?」
隆起さん「部屋さんお疲れ様でした。虫退治頑張って下さい!」
星の声さん「私はブラッドマリーさんと蛾さんを村置きすることにはしたい」
さん「ブラッドマリーさんは初日に霊能のCOを促し潜伏霊能狙いで投票するとまで言っていました
しかし3日目になると潜伏霊能には触れず占いにのみ触れて吊ろうとしていました」
星の声さん「で、こういう発言傾向だと愛飢え男さん-北京飯店さんも割と見ていいかな」
部屋の片づけさん「おつー>相方
相方は相方に恵まれない星の元に生まれてしまったようで」
ブラッドマリーさん「蛾を吊るのなら昨日吊っとけよって話だろ。頭おかしいのはそっちだ」
星の声さん「隆起さんの正体が何であるかはともかく、狼ならば狂ムーブ的にも誘導をやめて他を吊りにかかると思う」
虫やでさん「虫やで(ニコ」
ラファエロさん「おはよう」
北京飯店さん◆ブラッドマリーさん 「隆起吊って蛾を吊るのってのはやりたくねーな」
それは隆起真で蛾もブラッドも狼だから?
普通は安定進行目指すよね?頭おかしいの?
さん「隆起さんが狂人で昨日まで正しい結果を出していたからですよ」
愛飢え男さん「というわけで今日は蛾さん吊ろうと思ってます」
さん「遺言投票のつもりだったんだけど、何で吊れたの?ぼくも不思議だわ。」
ブラッドマリーさん「北京なんだ?友達だと思ったけど違かったのか?」
愛飢え男さん「なので隆起さん真わりと見てる。少なくとも蛾さん●に関しては真結果じゃないかなーと。」
黒の皇帝Gさん「相方お疲れ様なのですー」
星の声さん「ブラッドマリーさん狼ならば、隆起さんを積極的に吊りには導かない」
さん「是非ともブラッドマリーさん吊りでお願いします」
愛飢え男さん「ただそうなると隆起さんが噛まれず残った理由だけど、9昼でどうせ吊れると狼が考えてた、もしくは隆起さん狼だったのどっちかで前者強め。
隆起さん狼ならあんな無謀な騙りはしないのではないかと。他の二匹が許さない的な意味で

北京飯店さんそれならブラッドマリー吊りで妥協してやる>捏
部屋の片づけさん「非表示かー 内訳気になってしょうがないから早く村勝って」
ブラッドマリーさん「隆起吊って蛾を吊るのってのはやりたくねーな」
愛飢え男さん「北京飯店狼だって散々言ってきてあれなんだけど昨日の投票みたら北京さん村に見える。
北京飯店さん 2 票 投票先 → 蛾さん
本当に吊り逃れしたいなら村の流れ的に隆起投票でよかったんじゃないかなと。
星の声さん「アガサさんを狼としないならば北京飯店さんを吊った方がいいとも思える」
プラーミャさん「じゃあ愛飢えがこっちに来るね」
愛飢え男さん「おはよう」
さん「蛾さん吊りは有り得ません」
室外機さん「共有お疲れ様ー」
さん「正直隆起くん吊れると思ってなかった」
ブラッドマリーさん「共有の方針をやっと理解したわ>北京」
黒の皇帝Gさん「初日呪殺が出たら、遅れてでも絶対COするのです」
さん「ブラッドマリーさん吊りでいいでしょう」
北京飯店さん蛾→ブラッドマリーで最終日いけるやろ
室外機さん「じゃ、次に霊界に来るのは…」
隆起さん「本当に申し訳ありませんでした。」
部屋の片づけさん「おつー」
さん「おはよう」
星の声さん「隆起さんを狼想定した時蛾さん●は潜伏狂人でのPPに賭けた可能性がある
かつ身内切りも状況的に考慮できない為に蛾さんは村置きとする形
霊噛みからのムーブも含めると2Wあるいはアガサさんで吊れていてLWの形も見て良いはず」
北京飯店さん「おはようございます
昨日の投票を見たら愛飢え男はむしろ白くなったよ
◆ブラッドマリー「それは隆起真の北京潜伏狂狙い吊りなの?????」
これがまずおかしいよね
共有は隆起狂人で見て狼の北京を吊りにいってるはず
要するに昨日隆起投票した3人を吊ればいいんじゃないの」
星の声さん「おはやー」
さん「ぱった、ぱった、ぱっta」
6日目の朝となりました。(15/05/04 19:07:14)
部屋の片づけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部屋の片づけさんを狙います。 >>> 蛾 <<<
室外機さん「ほんまやw<寒色暖色」
黒の皇帝Gさん「占い先!理由!発言!占いの売りはこの3つ!なのですです」
部屋の片づけさんの会話「愛も気になるけどねー」
部屋の片づけさんの会話「星行っていいかな?>相方」
黒の皇帝Gさん「寒色で染まっていく下界と暖色で染まる霊界なのです」
ゲームマスター「取れないではない。取るのだ。意地でも。」
ブラッドマリーさんの遠吠え「こんくらいがちょうどええやろ(適当)」
ブラッドマリーさんの遠吠え「いやw吠え抑えてもいいけど露骨すぎかなてw」
室外機さん「GMがテンプレ貼る意味と皆に楽しんでもらおうと思ってる心配りをもっと汲み取った方がいいですよ」
部屋の片づけさんの会話「星噛まれないかなー」
さんの遠吠え「なんだよw 吼え抑えろってことかと思ったわw」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
ブラッドマリーさんの遠吠え「俺は立場的にもう狩人COはできないな」
さんの独り言「他に村だと見れる人はいないのですが」
部屋の片づけさんの会話「村的には北京村決め打ってんのかねー」
さんの独り言「●打たれを噛みますかね」
隆起さん「これでは信用取れなくても仕方ない」
黒の皇帝Gさん「テンプレは絶対読むのです!テンプラは絶対読んでから食べるのです!」
ブラッドマリーさんの遠吠え「てかなんか蛾めっちゃ白く見られてるやんw」
愛飢え男さんの独り言「グレー数も間違ってた」
ブラッドマリーさんの遠吠え「カレー休憩入ってる」
愛飢え男さんの独り言「そういえば吊り数間違ってた」
さんの遠吠え「わかった121 部屋噛み」
星の声さんの独り言「アレ、何だかんだ正解なのでは?」
室外機さん「お疲れ様」
隆起さん「すみませんテンプレ読んでませんでした」
部屋の片づけさんの会話「とりあえず捏は村」
ゲームマスター「やあおつかれ」
黒の皇帝Gさん「ラファエロ発言するのです!ステるんじゃありません!」
さんの遠吠え「あれ?こっち吊れるの?」
部屋の片づけさんの会話「そんな気はしてたけど相方乙」
室外機さん「GMそれでいいと思います」
星の声さんの独り言「どうなんだろう、この吊り」
部屋の片づけさんの会話「そうですか」
5日目の夜となりました。(15/05/04 19:02:32)
隆起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北京飯店さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 隆起さん
愛飢え男さん0 票投票先 → 北京飯店さん
さん1 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん1 票投票先 → 隆起さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
部屋の片づけさん0 票投票先 → 北京飯店さん
星の声さん0 票投票先 → 隆起さん
隆起さん3 票投票先 → さん
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
星の声さん「あまり蛾さんが狼であるとは考えてないけど」
黒の皇帝Gさん「霊界から相方を見守るのはいつぶりだろうか…」
さん「蛾さんが狼だったら心中しましょう」
隆起さん「俺は蛾に投票するから!」
北京飯店さん「はいはい、勝手にやってね。3日目でもう村には期待してない」
星の声さん「あーでも、今日は流石に隆起さん吊った方がいいかもしれんのか」
愛飢え男さん「隆起さん狂人決め打ちなら囲いに狼いると見て○から吊りじゃないんですか?」
さん「これはいまの内に宣言します>全員」
ブラッドマリーさん隆起吊り 従え
部屋の片づけさん指定 北京飯店
ブラッドマリーさん「隆起吊りしかねーだろ噛み筋見とけ共有は」
さん「最終日、もし、キミが残ってたら、必ず吊るよ。」
星の声さん「蛾さんがどういう人間か分からないけど誘導先コロコロ変わるのは人外臭いんじゃないの」
愛飢え男さん「北京さん吊りでもいいけどー」
さん「隆起さん狂人決め打ちで吊らないならブラッドマリーさん吊りですよ」
北京飯店さん「愛飢え男か隆起吊れよ糞共有」
ブラッドマリーさん「俺吊りになる意味も分からねえよ」
部屋の片づけさん「知ってる。つまりそういう事です>隆起」
さん「星くんはぼくがどういうニンゲンか分かってないね」
星の声さん「もし仮に北京飯店さん村で3Wだとした場合猛烈に後悔しそうだから今日吊りたいのはブラッドマリーさんであるとだけ」
さん「よってブラッドマリーさん吊りでいいと思います」
隆起さん北京は俺の○だかんね!
北京飯店さん「ちなみに隆起狼で北京飯店狼なんて内訳ないからね
北京が狼ならわざわざ囲ってもらわないで自由にやるから」
ブラッドマリーさん「遺言執行とか止めとけ。ケースバイケースなんだから」
部屋の片づけさん「COあったら指定変えます>北京」
愛飢え男さん「アガサさんで1W吊れてると思ってる。それでブラッドマリーさんとラファエロさん村で見てるから実質残り3グレー3吊りで吊り足りてる。尚私視点」
さん「隆起さんが狂人で今日初めて狂アピに成功したというところですね」
黒の皇帝Gさん「見れば見るほど隆起は狂っぽい」
北京飯店さん「ねーよ」
星の声さん「北京飯店さん狼はどうだろうなぁ、あまりない線だと思うけど」
北京飯店さん「タロー投票は投げやりじゃないからね
票の動きをみて投票してるからね。理由は3日目に言ってるから>愛飢え男」
ブラッドマリーさん「それは隆起真の北京潜伏狂狙い吊りなの?????」
ゲームマスター「GMは今度からテンプレ読まない人は蹴るっていう条文を憲法に追加します」
黒の皇帝Gさん「ホイホイに捕まってしまったのです」
さん「隆起くんは昨日ボクに●出した方が良かったと思うよ」
プラーミャさん「えー」
ブラッドマリーさん「今日こそ隆起を吊ってもらう」
部屋の片づけさん指定 北京飯店
さん「蛾さんが狼なら心中してもいいぐらいですよ」
北京飯店さん「とりあえず愛飢えは吊っとけよ」
星の声さん「そういえば蛾さんに聞きたいことあったんだけど、星の声誘導はもういいの?」
さん「あぁ、はい・・・」
部屋の片づけさん●が出てますが相方の遺言執行します
ゲームマスター「◆隆起さん 「おは

C蛾●/理由:得票数0、共有&○抜きでリスト一番上

やっと引けたー!」」
北京飯店さん「だからテンプレくらい読んでから参加してほしいわ」
隆起さん「ごめん二重になった」
ブラッドマリーさん「霊脳噛まれた時点でいねーよ」
さん「隆起さん信じていたのですが蛾さん●は信じません」
愛飢え男さん「隆起さん吊ろう。」
ゲームマスター「Gのくせに死ぬなよ」
隆起さんおは

C蛾●/理由:得票数0、共有&○抜きでリスト一番上

やっと引けたー!
星の声さん「そこで共有守れないのは弱いし狩人死亡で見ていいかなぁ」
虫やでさん「虫やで(ニコ」
黒の皇帝Gさん「お疲れ様なのです」
隆起さん「おは

C蛾●/理由:得票数0、共有&○抜きでリスト一番上

やっと引けたー!」
部屋の片づけさん「あいかたああああああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「お疲れ」
愛飢え男さん「おはよう」
さん「ぱった、ぱった、ぱっt。」
さん「おはよう」
部屋の片づけさん「おはよう」
北京飯店さん「おはようございます
初日銃殺で最大人外4、吊りあと4回
占いが偽だと思ってるなら今日吊りな」
星の声さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(15/05/04 18:56:41)
黒の皇帝Gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒の皇帝Gさんを狙います。 >>> ブラッドマリー <<<
黒の皇帝Gさんの会話「りょーかいなのです」
部屋の片づけさんの会話「北京からでいいと思う 隆起狼なさそうだもの」
ゲームマスター「この占いは真か否か」
部屋の片づけさんの会話「ですね。」
タローさん「了解です、親切にありがとうございます」
黒の皇帝Gさんの会話「隆起吊るか北京吊るか」
部屋の片づけさんの会話「星の声が目に入らな過ぎてどうしよう
発言読み返してみても微妙で辛い 判断付かない」
黒の皇帝Gさんの会話「隆起を完全に切りましょうか、北京で」
ブラッドマリーさんの遠吠え「そう。」
星の声さんの独り言「やっぱりブラッドマリーさん吊っていいわ」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「いやG噛むよ」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
ブラッドマリーさんの遠吠え「蛾のスタイルで121で噛むで」
隆起さんの独り言「おは

C蛾●/理由:得票数0、共有&○抜きでリスト一番上

やっと引けたー!」
部屋の片づけさんの会話「じゃ、北京行ってみる?」
ブラッドマリーさんの遠吠え「せやな。二日目に片付けたかった」
ブラッドマリーさんの遠吠え「部屋の片付け噛んでみますか」
さんの遠吠え「2日目に片付けたかったね。出来れば」
ブラッドマリーさんの遠吠え「黒の皇帝が占いを残す方針をロックするのならいてーけど」
黒の皇帝Gさんの会話「ですかね…じゃないとしても北京は吊りたいところなのです」
さんの遠吠え「出してるね」
室外機さん「お疲れ様ー」
ブラッドマリーさんの遠吠え「部屋の片付けか」
さんの遠吠え「これぼくとマリーくん仲間とか見る子は居ないさ」
ブラッドマリーさんの遠吠え「あれー共有って相方出してるよな」
部屋の片づけさんの会話「やっぱ北京で判断付いたのかな」
黒の皇帝Gさんの会話「なのですね」
ブラッドマリーさんの遠吠え「さて、どうするかね。共有噛みが1番占いを偽に持っていけそう」
さんの遠吠え「うん。マリーくん完璧」
さんを占います。 >>> 隆起 <<<
星の声さんの独り言「占い噛みになるようならばアガサさん狼で固定していいんじゃないか」
愛飢え男さんの独り言「虫やでさん狩人だろうしタローさんで人外吊れてるとも思えない。今日外したら多分PP負け。そういう意味では隆起さん吊りが安全だったかもしれない」
ブラッドマリーさんの遠吠え「アガサおつ」
部屋の片づけさんの会話「アガサが狼であろうとなかろうと2W以上は確定か」
さんの遠吠え「アガサくんおつかれぶんぶんぶん」
星の声さんの独り言「んー」
ブラッドマリーさんの遠吠え「普段こんなスタイルじゃねーんだけどもう引き返せねぇwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
アガサさん「おつかれだよ」
4日目の夜となりました。(15/05/04 18:52:01)
アガサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → アガサさん
北京飯店さん0 票投票先 → アガサさん
さん0 票投票先 → アガサさん
愛飢え男さん0 票投票先 → アガサさん
さん1 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん1 票投票先 → 隆起さん
ラファエロさん0 票投票先 → さん
部屋の片づけさん0 票投票先 → アガサさん
星の声さん0 票投票先 → アガサさん
隆起さん2 票投票先 → アガサさん
アガサさん7 票投票先 → 隆起さん
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
室外機さん「理由は分けて、ですよね。」
さん「?」
隆起さん「指定に投票するかんね!」
部屋の片づけさん「占いを何と見て吊るの?>マリー」
ブラッドマリーさん「占いを残してどんな情報が出たのか言ってみろよ」
さん「ブラッドマリーさんは潜伏霊能狙いで投票すると言っておきながらプラーミャさんの潜伏霊能には何も言いませんでしたね
プラーミャさんが真だと見えていたからですか?」
北京飯店さん「隆起は初心者、もしくは初心者のふりをしているだけ
>wikiに1日目○なら2日目に出ろってあったから出た
早く噛まれてしまえ」
星の声さん「アガサさん指定自体は嫌いじゃないんだけどブラッドマリーさん吊りの方が良かったかなぁ」
さん「良いんじゃない?発言も薄いし」
アガサさん「ないですよ」
ゲームマスター「タローさん次からはトリップ付けなされな」
ブラッドマリーさん「占い吊り。共有は弱い吊りするな」
アガサさん「偽だとしたら狂人ですか」
ラファエロさん「おはよう」
隆起さん「基本的に霊能、共有盲信で来てますよ!」
愛飢え男さん「良い指定です!」
虫やでさん「(ニコ」
ゲームマスター「さあどうだろうねえええええ」
さん「狂人で意図せず囲ってたとか言うなら知らないけどね(・・」
ブラッドマリーさん「共有指定逆らえ」
星の声さん「あーその指定は嫌いじゃない」
愛飢え男さん「昨日のことだけど、北京さん視点は隆起偽で見てもグレー共通なんだからなおさらグレー人外探せばいいのに投げやりになってタロー投票してるとこが村っぽくないかなーと思った。」
プラーミャさん「しかしこうなると捏吊りたいな」
ブラッドマリーさん「そもそも、銃殺が出ているのに初日潜る理由が皆無。1番重要なポイントはそこだぞ?」
黒の皇帝Gさんとりあえず今日はアガサさん指定なのです
北京飯店さん「もう全部共有の指定でいいよ。適当にやりな」
星の声さん「単純にタローさんで狼吊れたことも考えていいんだけど、まだ3W想定の方が健全だよ」
さん「霊能を噛むと言う事は隆起さんが偽であるか、さもなくば隆起さんを吊らせる方針なのでしょう
どちらの場合でもブラッドマリーさんは狼位置となります」
愛飢え男さん「てか狼が昨日隆起さん吊りに躍起なる必要ないと思うんですよね。
だからブラッドマリーさんもラファエロさんも狼見てない。」
さん「隆起くんって狼には見えないんだけど。囲いとかは無いんじゃないかね」
ブラッドマリーさん「この占いが噛まれる未来が全く見えない。」
ブラッドマリーさん「共有は隆起残してどうすんだよ。」
北京飯店さん「占いなんて噛ませれば吊りがひとつ浮くんだよ
グレランしてるんだから大事なのは霊能の情報」
星の声さん「偽であっても噛まないパターンはあるんだけどそこは共有自身で考えてほしいなぁ」
愛飢え男さん「虫やで吊っておいて狩人にまだ期待できるのか。」
ゲームマスター「占いがテンプレ無視でGMは悲しいです」
黒の皇帝Gさん「占いは偽目なので噛まれないでしょう」
星の声さん「ブラッドマリーさん吊りでいいかなぁ」
プラーミャさん「あ、お疲れ様でした」
ブラッドマリーさん「まさか占い護衛した狩人はいねーだろうな?」
さん「ブラッドマリーさん吊りでお願いします」
北京飯店さん「ちげーよそこじゃねーよ」
プラーミャさん「結果●でした。隠したって事はあれですかね、タロー擁護者にいますか」
ゲームマスター「霊能護衛できないのは狩人あかんね」
愛飢え男さん「今日はアガサさんか囲い見ての北京さん吊りがいい。」
アガサさん「占い師かまれないの」
さん「霊能くんがたかられた!」
隆起さん「ごめん@Aも貼っちゃった」
北京飯店さん隆起はテンプレくらい読んだら?
ゲームマスター「お疲れ」
愛飢え男さん「隆起さん真もしくは真結果の狂で今日霊が襲撃されるんですかね。」
ゲームマスター「ええんやで(ニコ」
北京飯店さん「霊能護衛できないとかね、狩人は残念だね」
ブラッドマリーさん「死んでください」
星の声さん「とりあえず見直したので愛飢え男さんへの誘導やめます・・・」
隆起さんおは

【占い】
@室外機○/理由:一番上だったから

A北京○/理由:味方してくれて嬉しかったから、グレランで得票0

Bラファエロ○/理由:グレランで得票0、俺投票だったから


●見つけられなくてごめんな……
アガサさん「おはよう」
黒の皇帝Gさん「おはようなのです」
プラーミャさん「・…あれえええええ?!」
部屋の片づけさん「おはよう」
愛飢え男さん「おはよう」
北京飯店さん「おはようございます」
星の声さん「おはよー」
さん「おはよう」
さん「ぱった、ぱった、ぱっt。」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
4日目の朝となりました。(15/05/04 18:45:49)
プラーミャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラーミャさんを狙います。 >>> 蛾 <<<
プラーミャさんの独り言「隆起の虫やで票が本当に占いに見えない」
隆起さんの独り言「気をとりなおしてがんばるんるん」
部屋の片づけさんの会話「(グレラン死しなくて本当によかった)」
タローさん「すみません、たぶんわかっていたとは思いますけど初めてしたので情報の処理が追いつきません。」
黒の皇帝Gさんの会話「あれで真だったらシバいて吊るすのです」
部屋の片づけさんの会話「ではアガサで」
さんの遠吠え「そこしか護衛する場所も無いしなぁ」
プラーミャさんの独り言「アガサ吊りてええええええええ」
部屋の片づけさんの会話「お仲間ご愁傷様<ステ狼」
黒の皇帝Gさんの会話「アガサですかね」
ブラッドマリーさんの遠吠え「通ればデカイ」
隆起さんの独り言「【占い】
@室外機○/理由:一番上だったから

A北京○/理由:味方してくれて嬉しかったから、グレランで得票0

Bラファエロ○/理由:グレランで得票0、俺投票だったから


●見つけられなくてごめんな……」
ブラッドマリーさんの遠吠え「それじゃ、試しに霊脳噛んでみるかw」
部屋の片づけさんの会話「ですよねー<CO」
さんの遠吠え「だね 零脳121」
黒の皇帝Gさんの会話「ステでも狼だったことが多々」
ブラッドマリーさんの遠吠え「この占いに護衛つけるやついるの?w」
部屋の片づけさんの会話「北京かアガサ
でも隆起が○出しちゃってるからあがさかねー」
星の声さんの独り言「◆愛飢え男さん 「あ、いやごめんまだ吊らなくていいわ。昨日吊り逃れが死んでるから隆起さん真なら噛まれるでしょ」
この発言で見直したのでとりあえず誘導やめます・・・」
黒の皇帝Gさんの会話「真だったら初日からCOするはずなのです」
さんの遠吠え「真でも狂でも護衛入ってるな」
ブラッドマリーさんの遠吠え「霊脳噛み通ると思えばそれでいい」
プラーミャさんの独り言「ブラッドマリーは残したいけどうーん」
黒の皇帝Gさんの会話「明日は指定ちゃんとしましょうか…隆起は狂として、残り狼目…」
さんの遠吠え「うんまあね」
ブラッドマリーさんの遠吠え「普通は共有噛み」
部屋の片づけさんの会話「隆起はほぼ偽でいいよね?」
タローさん「お疲れ様でした」
アガサさんの遠吠え「あれは真ですか」
ゲームマスター「おつ」
星の声さんの独り言「健全にGJ出すことを頑張る盤面」
部屋の片づけさんの会話「つーか何しに来たんだか」
ラファエロさんを占います。 >>> 隆起 <<<
プラーミャさんの独り言「捏は狂人なのか狩りなのか」
ブラッドマリーさんの遠吠え「俺が共有なら即吊りするわこんなもん」
部屋の片づけさんの会話「ステ吊りとか縄もったいないな」
さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
さんの遠吠え「ごめん もしかしたら狂人噛んだかも」
ブラッドマリーさんの遠吠え「占い吊らないとかわろた」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
3日目の夜となりました。(15/05/04 18:41:08)
タローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → タローさん
北京飯店さん0 票投票先 → タローさん
さん0 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → アガサさん
さん0 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん3 票投票先 → 隆起さん
プラーミャさん0 票投票先 → アガサさん
ラファエロさん0 票投票先 → 隆起さん
タローさん4 票投票先 → ブラッドマリーさん
部屋の片づけさん0 票投票先 → タローさん
星の声さん1 票投票先 → 愛飢え男さん
隆起さん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
アガサさん2 票投票先 → タローさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → タローさん
北京飯店さん0 票投票先 → タローさん
さん0 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → アガサさん
さん0 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん3 票投票先 → 隆起さん
プラーミャさん0 票投票先 → アガサさん
ラファエロさん0 票投票先 → 隆起さん
タローさん3 票投票先 → ブラッドマリーさん
部屋の片づけさん0 票投票先 → アガサさん
星の声さん1 票投票先 → 愛飢え男さん
隆起さん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
アガサさん3 票投票先 → タローさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → ラファエロさん
北京飯店さん0 票投票先 → タローさん
さん0 票投票先 → 星の声さん
愛飢え男さん1 票投票先 → アガサさん
さん0 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん3 票投票先 → 隆起さん
プラーミャさん0 票投票先 → タローさん
ラファエロさん1 票投票先 → 隆起さん
タローさん3 票投票先 → ブラッドマリーさん
部屋の片づけさん0 票投票先 → アガサさん
星の声さん1 票投票先 → 愛飢え男さん
隆起さん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
アガサさん2 票投票先 → タローさん
ゲームマスター「ありえなくはないで>室外気」
室外機さん「これ初日占い銃殺もありますよねw」
星の声さん「狂ムーブだし位置的にも対応できなかった感じ、だから今吊る必要全くないし後でいい 」
北京飯店さん「飼う意味あるの?>共有」
さん「ブラッドマリーさんを吊ってプラーミャさんが○●どっちを出すのか見てみましょう」
ブラッドマリーさん「占いの白だろー。把握遅い>愛」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
アガサさん「噛み筋とかのね」
北京飯店さん「占いなんてどうでもいいよ。見えてるんだから」
黒の皇帝Gさん「占いは飼っておくのです」
プラーミャさん「隆起を何で見てるの?>星の声」
愛飢え男さん「それならってどういうこと?>ブラッドマリーさん」
ブラッドマリーさん「タローなんて村決め打ちです」
隆起さん「共有盲信だから指定宜しくね!」
さん「おい待てw 星くん今出た占いはなんなんだ」
部屋の片づけさん「凸死したら意味ないけどね>隆起」
アガサさん「でも占い師はいつでも吊れるから今後の情報がみたい」
さん「ブラッドマリーさんがプラーミャさんには吊りと言わないならブラッドマリーさんとプラーミャさんが狼なのかも知れません」
ラファエロさん「おはよう」
ブラッドマリーさん「それなら占い吊ればいいじゃないですか>愛」
星の声さん「ねぇねぇ愛飢え男さん吊ろ?ね?」
隆起さん「それなら起きてない人吊ってよ…」
愛飢え男さん「北京飯店さん吊りたいね。」
星の声さん「隆起さんはね、多分狂なんだよ」
黒の皇帝Gさん「タローさん起きませんねえ」
北京飯店さん「なんかもうどうでもいいわ」
部屋の片づけさん「もっと他に吊るべきとこあるだろう?って思ってたらさ…<投票変え」
愛飢え男さん「あ、いやごめんまだ吊らなくていいわ。昨日吊り逃れが死んでるから隆起さん真なら噛まれるでしょ」
隆起さん「俺吊りなの?」
ブラッドマリーさん「隆起を吊れないのは弱い」
星の声さん「◆愛飢え男さん 「なら隆起さん吊りでいいのではないでしょうか。奇数ですし狂人で見ても吊ればいい」
占い吊り誘導的にも吊りたいなぁ」
アガサさん「なんか占い師がでてきましてますが」
隆起さん「虫やでは意見言わなさそうだから投票した」
星の声さん「で、愛飢え男さん辺り吊っときたいなぁ」
愛飢え男さん「なら隆起さん吊りでいいのではないでしょうか。奇数ですし狂人で見ても吊ればいい」
ゲームマスター「さんきゅ>室外機」
ブラッドマリーさん「虫で人外吊れる気がしなかったので部屋の片付け投票しましたけど危なかったですね」
星の声さん「占い吊らないでほしいなぁ」
プラーミャさん「隆起即吊したいんだけど>共有」
さん「占いを吊ってグレラン村をしても構いませんが
昨日まともな事を言っていたブラッドマリーさんが隆起さん吊りを言うならブラッドマリーさん吊りでいいでしょう」
さん「むしろ投票みて、「あ、こっちかも」と変えたっぽいよアレは。」
北京飯店さん「部屋の片づけは2回目の投票の時点で吊り逃れしないといけない役職だよ」
愛飢え男さん「そうなのか。」
隆起さん「共有出てくれてほっ」
愛飢え男さん「タローさんの発言で役持ちってことないと思いますけど。>北京飯店さん」
ブラッドマリーさん「隆起さん狂でいいんじゃないでしょうか」
部屋の片づけさん「ごめんねー>北京」
北京飯店さん「は?」
黒の皇帝Gさん相方部屋の片づけなのです!
星の声さん「あー部屋の片づけさん共有なの、残念」
さん「役持ちが2回目で吊り逃れするかね?狐居ないのよ?」
さん「部屋の片づけさん共有は分かっていました」
ブラッドマリーさん「隆起そのまま吊っていいです」
愛飢え男さん「北京飯店さん 1 票 投票先 → 愛飢え男さん
北京飯店さん 0 票 投票先 → 部屋の片づけさん
北京飯店さんは私投票→私の投票先の部屋の片付け投票って変遷は引き分け回避とかそういうのですか?」
北京飯店さん「それから捨て票のタローさんは白くなっていません
同じ2票もらいがたくさんいるので捨て票=村ではありません
狩人ではないことは明白ですが」
熊やんさん「狼強いですねぇ」
プラーミャさん「隆起は多分狂じゃないの」
アガサさん「狼つれてないの」
部屋の片づけさん共有CO 相方黒の皇帝G
グレランこえええええええええええええええええええ!!!
ブラッドマリーさん「おはようございます」
愛飢え男さん「なんで虫やでさんの吊り逃れ見て即吊ってしまったのか。」
黒の皇帝Gさん「おはようなのです」
さん「○なら潜伏して下さい」
隆起さんおは占い師CO

【占い】
@室外機○/理由:一番上だったから

A北京○/理由:味方してくれて嬉しかったから、グレランで得票0

wikiに1日目○なら2日目に出ろってあったから出た
アガサさん「おはよう」
さん「おはよう」
愛飢え男さん「おはよう」
北京飯店さん「2回目で明確な吊り逃れの虫やでさんは確実に役持ち
2回目で変えず、3回目で吊り逃れの部屋の片づけさんは人外目の役持ち
虫やでさんは共有の投票先なのでそこに流れても仕方ないのですが
納得いきませんね・・・」
部屋の片づけさん「おはよう」
さん「ぱった、ぱった、ぱっt。」
星の声さん「多分霊が2人は出る朝おはよう」
プラーミャさん「朝一霊能CO 虫やで○
怖い所吊るな。吊り逃れで○って怖いで結構

虫やでさん 6 票 投票先 → 部屋の片づけさん

黒の皇帝Gさん(共有) 0 票 投票先 → 虫やでさん
捏さん 1 票 投票先 → 虫やでさん
タローさん 0 票 投票先 → 虫やでさん
部屋の片づけさん 5 票 投票先 → 虫やでさん
隆起さん 0 票 投票先 → 虫やでさん
アガサさん 2 票 投票先 → 虫やでさん 」
3日目の朝となりました。(15/05/04 18:30:15)
熊やんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊やんさんを狙います。 >>> 蛾 <<<
星の声さんの独り言「狼陣営じゃないかなーって読み」
部屋の片づけさんの会話「グレラン死する役職はほんといらない子だよね…orz」
隆起さんの独り言「初占い師だから失敗したらごめんね!(言い訳)」
星の声さんの独り言「部屋の片づけさん狼かな」
部屋の片づけさんの会話「隆起と北京気になったけど気のせいかもしれないかもしれない」
黒の皇帝Gさんの会話「まあグレラン死は前に一回やらかしたことあるので生還できて万々歳なのです!」
室外機さん「霊界非表示ですよ〜」
隆起さんの独り言「【占い】
@室外機○/理由:一番上だったから

A北京○/理由:味方してくれて嬉しかったから、グレランで得票0

wikiに1日目○なら2日目に出ろってあったから出た
室外機さん「虫さんお疲れ様でした。」
部屋の片づけさんの会話「そこもねー<タロー」
さんの遠吠え「ok121」
ブラッドマリーさんの遠吠え「クマでもいいよ」
部屋の片づけさんの会話「隆起とか吊れて欲しかったのに自分が吊られるとか笑えない」
ブラッドマリーさんの遠吠え「ここは「タロー」で入村してたので不慣れの可能性があります」
さんの遠吠え「熊じゃdame?」
ブラッドマリーさんの遠吠え「潜伏占いを考えるのはタローのみ」
黒の皇帝Gさんの会話「タローさんおはステなのに票が全然入ってなくて吃驚したのです」
部屋の片づけさんの会話「相方の相方って本当に生命力弱いんだね…って実感しかけた」
星の声さんの独り言「レベル調整頑張ろう・・・」
隆起さんの独り言「【占い】
@室外機○/理由:一番上だったから

A北京○/理由:味方してくれて嬉しかったから、グレランで得票0」
星の声さんの独り言「後は生存だけ頑張るようにしよう」
さんの遠吠え「潜伏占いは居ないとみて霊能狙い」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
ブラッドマリーさんの遠吠え「北京噛んでいいです?」
愛飢え男さんの独り言「虫やでさん狩人かもしれなかったから一日残しておけばよかったのに。」
黒の皇帝Gさんの会話「嫌な予感したので票変えたのですが、変えててほんと良かったのです」
アガサさんの遠吠え「えー」
星の声さんの独り言「後は虫やでさんが霊かどうかを考えるだけの時間」
部屋の片づけさんの会話「もっと他に吊れそうだと思ったらこのありさまだよ!」
ブラッドマリーさんの遠吠え「どうでしょうかね」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
ブラッドマリーさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「あーやばいな アガサさん最終日になるか」
ブラッドマリーさんの遠吠え「戦力噛み徹底していきますか。タローさんが村認定されるのが怖い」
部屋の片づけさんの会話「はい!」
北京飯店さんを占います。 >>> 隆起 <<<
黒の皇帝Gさんの会話「COよろしくなのです」
星の声さんの独り言「まぁ妥当に吊れましたね」
ブラッドマリーさんの遠吠え「そこの対応は準備してなかったですね」
黒の皇帝Gさんの会話「危なかったのです…」
部屋の片づけさんの会話「明日COするから!」
虫やでさん「しんだで(ニコ」
ゲームマスター「虫のように死んだね」
さんの遠吠え「投票変えられねぇぇぇぇ やめてくれGMw」
部屋の片づけさんの会話「早速吊られかけでごめんね!」
ゲームマスター「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> 捏 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 18:25:35)
虫やでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → 虫やでさん
虫やでさん6 票投票先 → 部屋の片づけさん
熊やんさん0 票投票先 → アガサさん
北京飯店さん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
さん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
愛飢え男さん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
さん1 票投票先 → 虫やでさん
ブラッドマリーさん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
プラーミャさん0 票投票先 → ラファエロさん
ラファエロさん1 票投票先 → さん
タローさん0 票投票先 → 虫やでさん
部屋の片づけさん5 票投票先 → 虫やでさん
星の声さん0 票投票先 → アガサさん
隆起さん0 票投票先 → 虫やでさん
アガサさん2 票投票先 → 虫やでさん
ゲームマスター「あれ、霊界非表示だったよね」
ゲームマスター「つられちゃいそうだねえ...(何かが)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん1 票投票先 → 虫やでさん
虫やでさん3 票投票先 → 部屋の片づけさん
熊やんさん0 票投票先 → プラーミャさん
北京飯店さん1 票投票先 → 愛飢え男さん
さん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
愛飢え男さん1 票投票先 → 部屋の片づけさん
さん1 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん1 票投票先 → 北京飯店さん
プラーミャさん1 票投票先 → ラファエロさん
ラファエロさん1 票投票先 → さん
タローさん0 票投票先 → 黒の皇帝Gさん
部屋の片づけさん3 票投票先 → アガサさん
星の声さん0 票投票先 → アガサさん
隆起さん0 票投票先 → 虫やでさん
アガサさん2 票投票先 → 虫やでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒の皇帝Gさん0 票投票先 → タローさん
虫やでさん2 票投票先 → タローさん
熊やんさん0 票投票先 → プラーミャさん
北京飯店さん1 票投票先 → 愛飢え男さん
さん0 票投票先 → 部屋の片づけさん
愛飢え男さん1 票投票先 → 部屋の片づけさん
さん0 票投票先 → ブラッドマリーさん
ブラッドマリーさん2 票投票先 → 北京飯店さん
プラーミャさん1 票投票先 → ラファエロさん
ラファエロさん1 票投票先 → 隆起さん
タローさん2 票投票先 → ブラッドマリーさん
部屋の片づけさん2 票投票先 → アガサさん
星の声さん0 票投票先 → アガサさん
隆起さん1 票投票先 → 虫やでさん
アガサさん2 票投票先 → 虫やでさん
ゲームマスター「さっさと投票しやがれ」
ゲームマスター「そんな日もあるさ」
部屋の片づけさん「それ逆に怪しくね?<対応できないからって」
さん「pたpたぱた・・・」
隆起さん「グレラン?」
北京飯店さん「狼なら左右の対応は持ってそうってことですよ」
熊やんさん「共有なら騙れるのに騙らなかったのでやっぱり僕の考えは遠からずとも近からずでした」
星の声さん「隆起さんが非狼になる理屈だけは分からない」
部屋の片づけさん「共有片っぽ吊られない自信あるみたいだしもういいね
狩人吊らないようにだけ頑張る」
さん「ええええぇぇぇ・・・キミが共有なの;ω;」
熊やんさん「それ最近当たらないことが多いですよ<北京飯さん」
プラーミャさん「取り敢えず今日は消極的なところを吊る、でいいとは思う。村役保護にもつながるしな」
ブラッドマリーさん「北京それもっと早く言えるでしょう」
北京飯店さん「あー、そこで共有2人ならそりゃ人外は対応できませんわ
そこ以外がよかったですわ」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
ブラッドマリーさん「潜伏霊脳っぽいところに投票しておきますね」
北京飯店さん「とりあえず、狼は銃殺対応ができない位置ということになるので
位置的に隆起さんは非狼と見ます」
隆起さん「じゃあ俺共有盲信です!進行宜しく!」
星の声さん「霊は生き残る自身あるなら出なくていいよ、多分今日が割と情報出る日だから」
アガサさん「共有一人確認したよ」
さん「共有会話でってことね↓」
プラーミャさん「おk、一応相方が吊られそうな位置になるなら出して、それ以外は潜伏で。狩人の護衛を一点集中させよう>共有」
虫やでさん「むしやで(ニコ」
愛飢え男さん「共有も霊もFOしてグレー狭めた方がグレラン精度上がるでしょう。」
熊やんさん「ラファエロかっこいい」
ブラッドマリーさん「やっぱり止めておきます。」
星の声さん「この村初日占い追う村だからそれを理解した上で共有HO程度がよろしい、吊られたくないならFOでもいいよ程度の」
さん「という訳で共有最初によろしく言った方出ろ」
黒の皇帝Gさん「れっつ、グレラン!なのですです!」
さん「変なことの内容次第では許します」
ラファエロさん「なんで勝手にルール変えてんの?」
アガサさん「うんグレランもおもしろいかもね」
北京飯店さん「狼は日を追うごとに組織票をする可能性が高くなるので投票結果が推理材料ですよ」
熊やんさん「共有が3組でれば終わるんですよ」
ブラッドマリーさん「それでは変なこと言いますね」
室外機さん「両陣営ともやりやすくなりましたね…ちくせう」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
黒の皇帝Gさん「なら共有COするのです!相方生存なのです」
星の声さん「霊はともかくここで共が1人も出ないのは割とメリットない」
プラーミャさん「霊能が死ぬより共有が死ぬ方が罪だから共有出ましょうね〜」
さん「村役1つだけ出るのが良いのかな?これ」
さん「まともな事しか言っていないブラッドマリーさんを吊りましょう」
部屋の片づけさん「でるなら霊能でいいんじゃないの?
後で出てこられた方が面倒」
北京飯店さん「それでは共有と霊能が出てグレランすればいいですね
狩人も生存しているはずなので頑張って3択護衛してくださいね」
ブラッドマリーさん「共有と霊脳は出ましょう」
熊やんさん「人狼がオーラゲームと化したこの2015年では初日から狼がオーラを感じてかみ殺すのです」
アガサさん「こんなのはじめて」
星の声さん「◆プラーミャさん 「どこを吊る気なんですかねえw>星の声」
少し早めに出るようだったなら許容範囲内」
ゲームマスター「よしよしいい子だ」
プラーミャさん「共有が出るか霊能が出るか、どっちだろうな」
室外機さん「あんなに張り切ってたのが恥ずかしい…」
虫やでさん「ええんやで(ニコ」
黒の皇帝Gさん「誰もCOないですかの」
隆起さん「占いはいないのかな?」
愛飢え男さん「潜伏霊の方があり得ないと思うのですが如何ですか?」
ゲームマスター「災難だたったね」
室外機さん「うっうっ」
さん「グレラン村をやりましょう」
ブラッドマリーさん「取りあえず、隆起さんと黒の皇帝さんを外してグレランしましょう」
プラーミャさん「どこを吊る気なんですかねえw>星の声」
虫やでさん「(ニコ」
部屋の片づけさん「それ本気で言ってたらすごい>愛」
虫やでさん「やで」
星の声さん「多分真のグレラン村になると思うけど」
虫やでさん「むし」
北京飯店さん「室外機さんおめでとうございます!あなたは当選した勝ち組です!!」
アガサさん「霊能でで」
ラファエロさん「おはよう」
愛飢え男さん「占い師は今出れば護衛されるのでは。」
さんグレランしようぜ!
星の声さん「あーごめんここまで遅いなら占い吊りしてもいいよ」
プラーミャさん「プレミアム呪殺ですねニッコリ」
熊やんさん「いいでしょう。私には全て見えているので」
さん「潜伏占いでしょう」
黒の皇帝Gさん「呪殺なのですか」
ブラッドマリーさん「小惑星7126:Bradmarry」
部屋の片づけさん「狐乙」
アガサさん「おはよう」
タローさん「おはよう」
虫やでさん「初日やったな(ニコ」
愛飢え男さん「おはよう」
隆起さん「えは」
室外機さん「おはようございますこんこん」
さん占いも霊能も共有も潜伏してグレラン村にしませんか?
熊やんさん「私にも全て見えてますよ」
ゲームマスター「おつかれ」
星の声さん「で、占い吊り禁止な」
北京飯店さん「しめきり」
さん「おはよう」
黒の皇帝Gさん「おはよう」
プラーミャさん「おはよう」
部屋の片づけさん「おはよう」
星の声さん「おはようー」
虫やでさん「虫やで(ニコ」
北京飯店さん「歓迎光臨!飯店は飲食店ではなくホテルという意味アル」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 18:14:15)
室外機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛾 <<<
室外機さんの念話「天の声こんこん」
室外機さんの念話「ありがとーございます!」
ゲームマスター「GMには全て見えてますよ>該当者」
部屋の片づけさんの会話「すごいなそれ」
隆起さんの独り言「●出されなかったらCO行くよ」
黒の皇帝Gさんの会話「覚えてる限りで5回あったのです」
室外機さんの念話「狐の会話ってGMには見えてるのかしら?」
室外機さんの念話「あ」
黒の皇帝Gさんの会話「毎回絶対最初の犠牲者ですからね…」
部屋の片づけさんの会話「相方初日は初日銃殺くらいには確率低そうなもんだけど」
室外機さんの念話「これ、初日銃殺あるよーw」
プラーミャさんの独り言「狩人か占い持っていかれたような気がしてならない」
室外機さんの念話「ただ、位置が悪いなー!」
部屋の片づけさんの会話「…おぉう
どんだけ相方生命力弱かったの」
黒の皇帝Gさんの会話「りょーかいなのです!」
隆起さんの独り言「【占い】
室外機○/理由:一番上だったから」
さんの遠吠え「毎日121」
部屋の片づけさんの会話「あー、でも○もらってたら潜ってるかも」
黒の皇帝Gさんの会話「相方が最初から生きてる共有は久しぶりなのです」
室外機さんの念話「勝つぞー!村に紛れて勝つぞー!」
さんの遠吠え「じゃあ騙ります期待しないでね」
さんの独り言「占いも霊能も共有も潜伏してグレラン村になってほしいですね」
室外機さんの念話「好き勝手やれるから狐好き!」
室外機さんの念話「めらめら燃えてきますやんかー!!」
室外機さんの念話「狐とかやる気が…」
プラーミャさんの独り言「赤いから、という理由で特攻喰らいそうだけどその辺は隆起さんが持って行ってくれるからヘーキヘーキ(震え声)」
部屋の片づけさんの会話「FOですかねー」
黒の皇帝Gさんの会話「ならFOにするですか」
アガサさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「ぱたぱたぱた(起きろ」
部屋の片づけさんの会話「なんで酉縛りじゃない村ありがとうGM」
室外機さんを占います。 >>> 隆起 <<<
黒の皇帝Gさんの会話「FOかHOかNOかどれにするです」
室外機さんの念話「マジかー騙りはやめとこ」
部屋の片づけさんの会話「酉キー消えて久しいくらいに久しぶりなのです」
ブラッドマリーさんの遠吠え「よろしくです。潜伏します。黒出されたらそのまま沈みます」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
プラーミャさんの独り言「あら。置物。
GMさん村建て管理感謝っす」
室外機さんの念話「こ、こんこん」
さんの遠吠え「ぱたぱたぱた」
星の声さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
黒の皇帝Gさんの会話「よろしくなのですです」
部屋の片づけさんの会話「あ、よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 18:09:34)
愛飢え男さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター1
北京飯店さん「よろしく」
タローさん「よろしくお願いします」
部屋の片づけさん「おれ、この村が終わったら虫退治しに行くんだ…」
隆起さん「よろ」
ゲームマスター2
黒の皇帝Gさん「かさこそかさこそ」
室外機さん「よろしくー」
ゲームマスター3
熊やんさん「わかりました」
星の声さん「よろしー」
ブラッドマリーさん「よろしく」
さん「ぱたぱたぱた」
プラーミャさん「よろしく」
黒の皇帝Gさん「よろしくなのですです」
ゲームマスター「始めようか」
ゲームマスター「オールグリーン視界良好」
熊やんさん「南」
ゲームマスター「来た」
部屋の片づけさん「去年は大きなコガネムシが2匹いました
もうやだ…こんな田舎」
ゲームマスター「来いよおおおおお!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遅れ2」
黒の皇帝Gさん「あるあるなのです、放置するです>片付け」
ゲームマスター「なりきるのです>部屋の片付け」
部屋の片づけさん「部屋の片づけしてたらげじげじだかムカデだかわからない足のいっぱいあるのがさっと逃げて行ったんですけどこれどうすれば>GM」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがアガサに名前を変更しました。
黒の皇帝Gさん「とあるゲームの採れる中での最強の虫が黒の皇帝なのですです」
アガサさん「よろしく」
ゲームマスター「ズサきたら即開始できます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 18:06:38)
kariさんが星の声に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかカチカチしてますよね皆さん」
ゲームマスター「さっき誤蹴りしたのが悔やまれる」
ゲームマスター「赤無し」
かりさんが隆起に名前を変更しました。
黒の皇帝Gさん「お腹減ったのでそこら辺に落ちてたかるかんでももぐってるのです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隆起さん「ずさー」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 18:04:21)
ゲームマスター「月だか火星だかにいるんですね」
ゲームマスター「皇帝とかやばい」
ゲームマスター「赤1」
さん「ぱたpたpた~~~゚゚」
黒の悪魔Gさんが黒の皇帝Gに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
星の声さん「こんばんは」
ゲームマスター「焼き土下座マン」
さんが室外機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 18:02:32)
ブラッドマリーさん「GMおつ」
ゲームマスター「すまねえええええええええええ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
室外機さん「こんにちは」
ゲームマスター「ああああまちがえたああああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
室外機さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 18:01:48)
kariさんがブラッドマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
黒の皇帝Gさん「そこら辺カサコソしてる黒いやつなのですー」
竜騎士さんが黒の悪魔Gに名前を変更しました。
kariさんがラファエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「虫RPするとGMが喜びます」
ゲームマスター「おらおら名前変えやがれーー」
冬虫夏草さんがに名前を変更しました。
kariさんが北京飯店に名前を変更しました。
かりさんが部屋の片づけに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
部屋の片づけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:57:23)
タローさん「こんばんは」
kariさんがプラーミャに名前を変更しました。
タローさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:56:39)
ゲームマスター「案山子シュートおおおおお!!!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが竜騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
愛飢え男さん「集まりそうですね。」
kariさんが冬虫夏草に名前を変更しました。
黒の皇帝Gさん「途中何回か更新してましたが、やっとただいまーなのですー」
さん「よし、久々に参加していきますか!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:50:49)
ゲームマスター「更新時間を1830にしなかったGMは先見の明がありますね」
ゲームマスター「やあ」
ラファエロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:48:49)
ゲームマスター「やあ」
プラーミャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:46:54)
ゲームマスター「虫が集まってきましたね」
ブラッドマリーさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:46:03)
ゲームマスター「やあややあ」
熊やんさん「うまいんだ。」
さん「こうみえて、私は人狼がうまいんだ。」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 17:41:57)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:40:45)
ゲームマスターもう一度アナウンスするが更新時間は18:00
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:35:52)
ゲームマスター「来ることに意味があるんです」
ゲームマスター「やあやあ」
愛飢え男さん「時間次第で抜けるかもしれませんが、その時はすみません。」
kariさん「こんんいちは」
愛飢え男さん「こんにちは」
愛飢え男さん」が村へやってきました。(15/05/04 17:33:01)
ゲームマスター「まず挨拶ありき!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:30:53)
ゲームマスター「やあ虫達」
さん「こん虫は」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:25:51)
kariさん「虫と同じなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:25:35)
北京飯店さん「こんにちは。はい、虫です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:24:14)
ゲームマスター「虫のように集まってきましたがまだまだ足りません一網打尽にするのです」
kariさんが熊やんに名前を変更しました。
虫やでさん「虫やで(ニコ」
kariさんが虫やでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっさい>ピンク」
熊やんさん「よろしく」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:20:31)
虫やでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:20:18)
黒の皇帝Gさん「狩人さんに声かけられたのでちょっと熊狩りに行ってくるのです、参加出来る時間帯には戻ってくるのです」
ゲームマスター「らしいですがGMはその鯖初心者っていうか初なので詳しくわかりませんね」
テッサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
テッサさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:12:28)
黒の皇帝Gさん「一匹狼もできるのですか…!」
ゲームマスター「99村1狼も可能らしいその鯖のシステム的に」
黒の皇帝Gさん「100人の場合の配役がどうなっているのか凄く気になるのです」
ゲームマスター「GMもありえないほど暇なのでぐだぐだ相手がいて嬉しいです」
ゲームマスター「100人グレランです」
黒の皇帝Gさん「一番乗りしてGMとぐだぐだしてるのも楽しいのです」
黒の皇帝Gさん「100人グレラン…!?」
ゲームマスター「それでも入村していることに意味があるのですよ...」
黒の皇帝Gさん「余裕なのです、3時間でも4時間でも…あ、でも遅すぎると参加できないのです」
ゲームマスター「別鯖で100人グレラン村があるらしいのでそれまでに終わらせたいところではありますが」
ゲームマスター「2時間待ちとかわかめての民なら余裕ですね」
黒の皇帝Gさん「こんちはなのです」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 17:03:15)
ゲームマスター1800
ゲームマスター・まず入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピは万死に値する
・初日の早噛みは禁止
・占い理由と結果は分けないと見辛い
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
戻る