過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
五月雨
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハチ公
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 今日暑くない?回してもいいのよ。
 
扇風機
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[村 人]
(生存中)
 
 
パガニーニ
kari ◆8Bxicm7Z56
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラウ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化管
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓際勇者
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
セツナトリップ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女王甘甘
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイマックス
◆QQQat/Sw0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀ザケ
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[共有者]
(死 亡)
 
 
百合絵
早織 ◆YHGrhH8bjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺーさん
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZUSA☆
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
横浜優勝
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143843番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺーさんさん「なんか俺老眼でログ読めないとか言ってた
何言ってんだろ。
老眼じゃないのに」
窓際勇者さん「女王さんがCOしたら面白かったかもしれませんね
ただ今回に限ってはハチ公さんは噛めませんでしたがw」
窓際勇者さん「村視点だと、真占いが1回無駄占いした事、護衛候補を増やす、村が混乱する
の三つが悪いポイントですね メリットは狼にばれてるなら特にありません、多分」
消化管さん「あ、お答え有難うございます。
共有ロラで吊り消費してグレ1噛めるのはちょっとお得かと思ったのですが、それでもまあ微妙な所か。
共有の占騙りは狼視点でかなり透けていたと思うんですが、これ村視点としてはどうなんですかね。」
窓際勇者さん「村建てありがとーございましたー みんなありがとー」
窓際勇者さん「村勝てて気持ちよかったけど、共有のプレイはちょっと良くないんじゃないかと思いました
メリットの薄い奇策なので、行った理由を説明しないと大袈裟にいうと通報対象にもなります
今回勝てたのは、指定がかなりズバズバ決まったからだと思います」
窓際勇者さん「狼は、共有COというよりはZUSAさんを噛むかどうかって所で分かれた感じはする」
窓際勇者さん「共有を騙ったとしたらまずロラだから、そこまで大きな影響があるわけじゃない
共有噛みがグレ噛みに変わるくらいの影響だと思う」
消化管さん「どうなったんじゃろ。」
消化管さん「◆消化管さんの遠吠え 「ハチ公噛んで噛めたら私か相方が共有COというのも無しじゃない気がしたんだが」
これやって筋肉吊れたとして、
うーん狐と狩人残りで結構面倒な感じにグダった可能性もあった気がしないでもないな。」
ZUSA☆さん「共有は自信持ってはむかう奴は吊るくらいの気持ちで指示すればよいと聞きました」
五月雨さん「GM同村ありがとうございました」
ZUSA☆さん「昨日含めて3回占い来て歓喜してたのに真見られたのは今回だけです><
騙っても信用は取れないです・・・みかんさんちりりさんがほんとうにすごいです」
五月雨さん「今回ハチ公さんは全く悪くなかったですよ。自信持ってください」
ハチ公さん「みなさん、ありがとうございました」
ハチ公さん「私はぜーんぶ苦手です><」
ハチ公さん「いえ、ちゃんと指定できなくて、こちらもすみません>ZUSA☆さん」
ZUSA☆さん「ぐさああああっ
うらないにがてなんです・・・すみません>ハチ公さん」
ハチ公さん「あ、昨日も真取れてなかった占いさんですね!>ZUSA☆さん」
消化管さん「うん、フラウは●にしては白すぎた。」
ZUSA☆さん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
フラウさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フラウさん「窓際勇者さんありがとうございました貴方のお陰で勝てました」
ZUSA☆さん「といっても初日の時点で共有指示に反してしまいすみませんでした><」
五月雨さん「占いが4人いて狐が3日目に●出すわけないよ。早めに吊られやすくなるからね
フラウは絶対村だと思って●出したわけだから」
女王甘甘さん「GM様皆さまありがとうございました。
同陣営の皆さまは本当すみませんでした。ログ読んで反省してきます。」
フラウさん「とりあえずグレーで筋肉さん共有って言ってたのフラウだけっぽかったので満足する村」
百合絵さん「GMさん、村の皆さん有難うございました!」
消化管さん「うーん。共有噛み共有COを悩んだ日。
あれ、共有行ったら噛めてたの?」
ZUSA☆さん「筋肉さん怪しい占い師といいながら護衛バッチリじゃないですかやだー><」
セツナトリップさん「次村あるぞー」
扇風機さん「ちょっとログ見てきます。GM村立てありがとうございました!」
女王甘甘さん「ちなみに五月雨破綻は占いの中に狐がいると信じて
吊りを消費したかったのです>セツナさん」
百合絵さん「まあ初狐、初騙りにしては良くやったぞ俺(慰め)」
ハチ公さん「窓際さんの怪しい要素って、噛まれなかったくらいですよね」
ハチ公さん「いっぱい間違えていた上にご迷惑おかけしてすみませんでした」
百合絵さん「早く出なきゃ良かった…そしたら勝てたかもだったのに…コン」
扇風機さん「窓際さんのファインプレーだと思います。完全に信頼しました。」
消化管さん「初日から窓際を最終日は勘弁と思っていたんだが、窓際を噛む日が無かった。」
窓際勇者さん「ログ見てきますーwww」
ベイマックスさん「残念ながら窓際の力による村勝利と認めざるを得ない」
女王甘甘さん「消化管さん、噛み先間違えたうえに破綻日記出しちゃって
ごめんなさい。足ひっぱりまくりましたね」
百合絵さん「窓際さんイケメン///」
ZUSA☆さん「窓際さんまじ勇者。素村で働けるってすばらしい」
横浜優勝さん「お疲れ様でした」
ハチ公さん「おつかれさまでした!」
消化管さん「おつでした。」
フラウさん「窓際勇者さんが最高に白かったお陰で勝てましたね」
百合絵さん「めちゃくちゃ悔しいけど村おめでとう!」
窓際勇者さん「これはかっこいいな がははwwww」
五月雨さん「お疲れさまでした」
横浜優勝さん\横浜優勝/
セツナトリップさん「お疲れ様でした」
ベイマックスさん「オツカレでした。」
扇風機さん「お疲れ様でした。村人やったね!」
ぺーさんさん「おつかれ様です。」
フラウさん「お疲れ様ですー」
ZUSA☆さん「お疲れ様でした」
セツナトリップさん「やるやん」
窓際勇者さん「うーん嬉しい」
筋肉さん「お疲れ」
女王甘甘さん「お疲れさまでした」
窓際勇者さん「おっしゃああ!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 17:57:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
窓際勇者さん1 票投票先 → 消化管さん
扇風機さん0 票投票先 → 消化管さん
ハチ公さん0 票投票先 → 消化管さん
消化管さん3 票投票先 → 窓際勇者さん
ZUSA☆さん「ロラに持ち込んで狐処理したかったんじゃないの>セツナさん」
セツナトリップさん「扇風機と消化の決戦」
ベイマックスさん「ぺーさんのメンタルが強い」
フラウさん「五月雨さんを破綻させる意図、うーんぺーさんが信頼で勝つ線を見込んでいたのでは」
筋肉さん「俺が狂人に見えたら、五月雨が狐に見えるから」
ぺーさんさん「まぁなんだかんだいってもブレる可能性あるし。」
フラウさん「◆扇風機さん 「なので、共有が指定しないなら消化管さんに投票します」
これは共有さんがどこに入れるか言わなければ勝てるのでは!」
セツナトリップさん「狼が五月雨を破綻させた意味って結局なんだったんだ」
百合絵さん「村勝ちktkr」
消化管さん「LWは頭の回る人だったのだろうと思います。」
ベイマックスさん「村人がつまらないって人は窓際ぐらい働けてから言ってほしいね」
フラウさん「ぺーさんと筋肉さんの結果的にも扇風機さん狼のパターンは捨てるべき線」
ぺーさんさん「やべえええ」
窓際勇者さん「客観的に見て消化管と俺のどっちかしかないからね、百合絵吊りで終わらなかった時点で」
扇風機さん「なので、共有が指定しないなら消化管さんに投票します」
筋肉さん「フラウ噛み確定で、扇風機狼は有り得ない」
ZUSA☆さん「いい感じに潜伏はしてたと思いますが・・・占い3だったら吊られてたかもしれないですね>狐さん」
扇風機さん「個人的に信頼度は窓際さんかな」
消化管さん「殴り合うのは村人同士の法則というのも世の中にはあり。」
百合絵さん「窓際さんに掛かってるか」
窓際勇者さん「どっちも完グレですねー」
消化管さん「昨日から窓際が熱心に俺を狼に仕立て上げようとしてきたので恐らくそこがほぼほぼ狼な気はするんですが。」
五月雨さん「扇風機狼なら五月雨破綻させないと思うんだよね」
ベイマックスさん「窓際の扇風機白認定が扇風機の心に響けば村負けがなくなる」
窓際勇者さん「扇風機がもし狼なら、狼視点でZUSAか筋肉どっちか真
狼1匹生贄で狐も真も殺せるならお得な話じゃん」
ZUSA☆さん「これは窓イケメン」
フラウさん「横浜優勝さんとセツナトリップさんをランから除外した点も凄く白かったですね」
百合絵さん「wiki見ながらの初戦狐であったコンコン」
筋肉さん「最終日だけでも消化管LWが透け透け」
消化管さん「扇風機は破綻の○ですね。」
窓際勇者さん「消化管と比較した時の村アピは狩人日記の間違いを即指摘した事、
横浜とセツナと扇風機を早期にランから除外した事」
扇風機さん「え!!え!?ハチ公さんww」
ベイマックスさん「窓際が強いな。これで5分」
ハチ公さん「ここへ来て引き分けなんて、死んで行った村人に申し訳ないじゃないですか!」
ZUSA☆さん「これで引き分けは・・・やだなあ」
扇風機さん「消化管さんと窓際さん、どちらも完グレですよね」
消化管さん「扇風機なら直ぐズサ噛むってそれどういう理論?」
フラウさん「◆窓際勇者さん 「とりあえず消化管と俺相互票であとの二人のさじ加減で投票して引き分けなりなんなり」
最高に白い」
窓際勇者さん「とりあえず消化管と俺相互票であとの二人のさじ加減で投票して引き分けなりなんなり」
百合絵さん「横浜さんお疲れ様でした。」
ハチ公さん「がんばってください、何しろ私はハチ公、どっちかというとついて行くほうです>扇風機さん」
消化管さん「LWじゃないパターンが思い付きませんね。」
女王甘甘さん「今日は最終日ですよー2Wはありえませんよー >共有さん」
ベイマックスさん「村としては経過最高型。あとは残った人ががんばれ(丸投げ」
扇風機さん「4人だからLWしかあり得ないですよね」
百合絵さん「指定されちゃったから飛び出ちゃいました
もうちょっと待てば良かった」
フラウさん「見た目上の確率はそうかもしれませんけど、2人が正解を選ばなければいけないので確率はもっと低いですよ」
ぺーさんさん「共有が指定しないで村のつりがバラければさらに勝てる。頼むぞ共有」
窓際勇者さん「扇風機と横浜噛まれてるけどとりあえず村で見るよ
もし扇風機狼ならすぐにZUSA噛むでしょ」
消化管さん「うーん…、」
扇風機さん「共有どうしましょ…判断つかないです」
ハチ公さん「百合枝さんってやっぱり狐だったんですかね
でももう、LWでいいんですよね」
横浜優勝さん「お疲れ様でした」
消化管さん「おはようございます。」
扇風機さん「おはよう」
ぺーさんさん「まぁ3分の2で勝てるよね」
窓際勇者さん「本当に最終日が来て若干鬱」
ハチ公さん「おはよう」
フラウさん「お疲れ様ですー」
五月雨さん「百合絵さんは狩人COしないで女王さんの破綻日記を殴って吊りにいけばよかったよ
ちょっともったいなかった」
8日目の朝となりました。(15/05/04 17:51:18)
横浜優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜優勝さんを狙います。 >>> 消化管 <<<
百合絵さん「俺のばーかばーか」
百合絵さん「あーCOしなかった方が断然良かったなこりゃ
まあ狐初めてだったし許してコン」
女王甘甘さん「共有さんの視野にLWが入っていないですね」
フラウさん「そもそもこうなったら露出数から考えても占い狩人のことは完璧に抜きにしてグレー勝負と割り切るべき」
ハチ公さんの会話「やっぱ扇風機さんで!」
扇風機さんの独り言「人外4は釣ったよね」
女王甘甘さん「狐さんCOしてくれたの結構助かりました。
狐把握していなかったので」
ハチ公さんの会話「窓際さんかもー><」
五月雨さん「狂人の狐COは悪手だったけど狐がCOして吊れたことでもうどうでもよくなった
共有さんには感謝しかない」
消化管さんの遠吠え「横浜噛んで共有プラスグレ3で殴り合いか」
消化管さんの遠吠え「昨日窓際噛んでおいたら…無いな。」
セツナトリップさん「終わるなら女王と百合の内訳構成がおかしくなる」
百合絵さん「初めての役で初めての騙り……つらかった」
ZUSA☆さん「窓際扇風機消化でファイっ」
ベイマックスさん「終わるなら狩人噛まないですよ。ラブレターをきちんと読もうぜ」
女王甘甘さん「ほう、では追い風が吹いているのでしょうかね。
今日はどこ噛むんでしょうかね。」
消化管さんの遠吠え「潜狂も居ないので、横浜噛みでも問題無いか。」
フラウさん「横浜さん噛んだとして窓際勇者さんに勝てるビジョンが見えない」
ハチ公さんの会話「扇風機さんかなー」
消化管さんの遠吠え「窓際殺したかったなあ。」
消化管さんの遠吠え「あおおおん」
ぺーさんさん「これなら横浜産噛みかな?」
フラウさん「多分共有さんが占いに出ていることを忘れていて露出数的に勘違いしてるんでしょうけど」
女王甘甘さん「狐CO信じてないのかな?」
ZUSA☆さん「狐おしかったね、COなかったら最終日いけてたかもね」
フラウさん「何故終わると思っているのか」
女王甘甘さん「意外と皆さん終わると思っていたみたいですね」
セツナトリップさん「いや終わらんだろw」
百合絵さん「お疲れ様でした。
つかれたしにたい」
窓際勇者さんの独り言「まじかあ・・・」
フラウさん「お疲れ様ですー」
扇風機さんの独り言「あれ、まってまって」
ハチ公さんの会話「終わらないってどゆことですか」
窓際勇者さんの独り言「まじかー」
フラウさん「たとえ百合絵さんが狂人であったとしても結局五月雨さんで狐は吊れているのだからあまり変わらない」
扇風機さんの独り言「終わらないw」
7日目の夜となりました。(15/05/04 17:46:37)
百合絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
百合絵さん5 票投票先 → 扇風機さん
窓際勇者さん0 票投票先 → 百合絵さん
扇風機さん1 票投票先 → 百合絵さん
ハチ公さん0 票投票先 → 百合絵さん
消化管さん0 票投票先 → 百合絵さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 百合絵さん
ZUSA☆さん「いい感じに混乱してるなあ」
ハチ公さん「そうしたら、狂人が生き残ってませんか?>窓際さん」
窓際勇者さん「リスクは百合絵LWで狐残ってるパターン」
扇風機さん「じゃあ吊ってよいよね」
ぺーさんさん「狼である僕もわからなかった狐を村が分かるわけがない」
窓際勇者さん「セツナさん狂人はないと思うので除外していいですよ」
百合絵さん「1分切ったし教えてあげる!

じ・つ・は!
俺が狐なんだぜ!村の為によく考えるんだな!

正直五月雨が狐宣言した時一番ビビったの俺なんだからな!」
ハチ公さん「百合絵さん吊りで何か危険があったら教えてください」
消化管さん「横浜は村確定で良いと思いますね。」
横浜優勝さん「横浜は真っ白ですよ」
ベイマックスさん「ラブレターは受け取るもので、破り捨てたり黒板に貼ったりするものではない」
窓際勇者さん「もしZUSAさんが狂人だったとしても横浜さん狼なんて事はないので安心していいんですよ」
扇風機さん「うん、真しかないですよね、ごめん」
フラウさん「狼っぽいっていうか残り狼の挙動でどちらも狼狐という言い方が正しいかとは思うんです」
ベイマックスさん「二人残った狩人の片方を噛むという事は、残った狩人を吊ってくれていいよという狼から共有へのラブレターだというのに」
消化管さん「ZUSA真以外ないだろこれ。」
窓際勇者さん「ありますよ、でもZUSAさんがたとえ狂人だったとしても、占いの結果は真と同じだと推測されます>扇風機さん」
五月雨さん「◆窓際勇者さん 「私は百合絵さん狐で考えていたので百合絵さんを先に吊ろうかと思っていました」
この発言は最終日殴れるな」
横浜優勝さん「狩狼狐だから吊ってもいいかと思うけどなあ」
セツナトリップさん「俺の位置から出てよかったんかなこれ?潜ってた方が百合噛み期待も出来たか」
消化管さん「人外全露出ですか?」
ZUSA☆さん「占いCO☆ 女王甘甘さん●
一応予告投票のつもりだ。狐COを素直に信じるなら俺の仕事は潜伏狼を探すに限る。
ペーが狼だから囲いあるとしたらここしかない。発言が少し曖昧な感じも気になる。
ここは囲いつぶしも兼ねて占っておくZE☆

供養がわりにはっておくであります」
扇風機さん「ZUSAさん真ですね…。」
百合絵さん「吊られるのならちかたない村の為になってやる
狐は五月雨かなこんがらがっててよくわかんない」
ベイマックスさん「2残った狩人の一人を噛まれて、残った狩人が狼っぽいってどういうことなの?」
横浜優勝さん「占いで人外2と狩で人外2かあ」
窓際勇者さん「私は百合絵さん狐で考えていたので百合絵さんを先に吊ろうかと思っていました」
フラウさん「露出数が既に占い狩人で7人なのでショニッチ追うと内訳が相当ヤバいんですね」
扇風機さん「あ、ごめん、狩人3人いたんだった」
五月雨さん「百合絵狼なら女王がほぼ狐だから百合絵吊りでええんやで」
ハチ公さん「はい、当日だけで大丈夫です>百合絵さん」
扇風機さん「もし間違いがあったら申し訳ないんですが、初日占いのZUSAさん狂人ていう可能性もありますよね?」
ZUSA☆さん「自分も狐CO受け入れてしまっていたんでね・・・対抗の○占いましたよええ>女王さん」
ハチ公さん「セツナさんは狂人の可能性もあるんですよね」
消化管さん「勇者の村打ち理論がよく分からないんですが。」
百合絵さん「あ、これからは全部貼らない方が良いかな?」
女王甘甘さん「ではあの投票はやはり占い先でしたか」
ハチ公さん「百合絵さん狼っぽいけど、これは狐をどう考えますか?」
窓際勇者さん「今日百合絵さん吊りで、もし続くようなら明日消化管と私でランですね」
セツナトリップさん「お疲れ様でしたー」
ぺーさんさん「うほっ。狐吊れる。やった」
ZUSA☆さん「占っておりました>女王さん」
扇風機さん「おはよう」
百合絵さんおは

【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

Aハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

Cハチ公護衛。やっぱりやっぱり共有盲信。てか五月雨の言動で頭こんがらがっててわけわかめなんだけど。

Dハチ公護衛。やっぱりやっぱりやっぱり共有盲信。ぺーは狼予想。

E横浜護衛。指定あると助かるんだぜ…… 正直対抗出てこられるとどきっとするよね。自分に成り代わろうとしてる人間(人じゃないかもだけど)出てくるって怖い事よ?
横浜優勝さん「おはよ」
ハチ公さん「おはよう」
フラウさん「お疲れ様ですー」
窓際勇者さん「銀ザケさんは村確定なので扇風機さん非狼ですね」
消化管さん「おはようございます。」
フラウさん「それがなければ勝てる可能性がちょっと上がった」
ZUSA☆さん「狩人3でしょにっち追うのは・・・どうなんだ??」
7日目の朝となりました。(15/05/04 17:40:57)
セツナトリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セツナトリップさんを狙います。 >>> 消化管 <<<
五月雨さん「でもセツナ狂人なら狐始末済みで女王狼百合絵狩がわかるのになんで出たってことになるのか」
フラウさん「セツナトリップさんが露出したのが地味に痛かった」
女王甘甘さん「ちなみにZUSA☆さんは私占っていたのですか?」
ぺーさんさん「僕なら大丈夫です>女王さん」
ハチ公さんの会話「やっぱりまだ、共有は無理です私」
フラウさん「今占い欠けを追うのは露出数的にどうなのよって気はしますけどね」
ベイマックスさん「人狼は噛みで嫌いな奴を噛めるゲームです(キリ」
ハチ公さんの会話「狩人さんは吊りきれるけど…
残りは2w1fだったわけだから… でも狂人さんがいるとわからないですね」
女王甘甘さん「じゃぁ噛み先間違えた甲斐がありました。
破綻日記出しちゃいましたけど(涙」
扇風機さんの独り言「5分の1なら当たらんだろうっていう判断もありえると思うの」
窓際勇者さんの独り言「あ、セツナは真確定でいいのか」
フラウさん「勝ちに導けたかはともかく生き残りたかったですね」
窓際勇者さんの独り言「あんまり余裕ないなー」
セツナトリップさんの独り言「潜るのもありだったんかなコレ。百合狐なら4人LWになっちまうか」
ハチ公さんの会話「うーんでもあと人外の数を考えたら、いいのかな?」
百合絵さんの念話「まあバレたら狐CO行くわよ」
扇風機さんの独り言「狂人の狼●出しで真ぽくなってしまった可能性ね」
筋肉さん「俺が生きていれば勝ち確定だった」
消化管さんの遠吠え「セツナ噛んで最終日」
ぺーさんさん「これはセツナトリップさん噛みかな」
ZUSA☆さん「しょにっち追う奴がなんでこんないるんや・・・そこ諦めていいところじゃないんか???」
消化管さんの遠吠え「横浜噛みから百合吊らせて」
フラウさん「占い初日だと行動的に人外数溢れてそうですけどねぇ、2人目にCOしてくる狩人の意味がない」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

Aハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

Cハチ公護衛。やっぱりやっぱり共有盲信。てか五月雨の言動で頭こんがらがっててわけわかめなんだけど。

Dハチ公護衛。やっぱりやっぱりやっぱり共有盲信。ぺーは狼予想。

E横浜護衛。指定あると助かるんだぜ…… 正直対抗出てこられるとどきっとするよね。自分に成り代わろうとしてる人間(人じゃないかもだけど)出てくるって怖い事よ?」
消化管さんの遠吠え「うーん。」
ベイマックスさん「◆ハチ公さんの会話 「くそ筋肉さんめ、責任もって生き残ってくださいよぅ><」
ほら、クソ筋肉、言われてますよ!」
女王甘甘さん「ぺーさんごめんなさいね、狼苦手で夜とっさに判断できなくて。
騙りに噛みに混乱させてしまいましたね。」
消化管さんの遠吠え「最終日闘うのと」
消化管さんの遠吠え「百合吊らせて」
消化管さんの遠吠え「セツナ噛みから」
五月雨さん「五月雨狐決め打ちで奇数のままいくなら狩人ロラでもええんやで」
ZUSA☆さん「ハチ公さん・・・苦労人だなあ」
扇風機さんの独り言「えっと、ZUSAさんが真確定とも思えないんだけど…霊能、共有騙りを考えれば、狼、狂、狐のパターンあるんじゃないの?初日占いで。」
セツナトリップさんの独り言「女王吊り当然だった。そうなると百合は狐だと思うけどなー」
ベイマックスさん「ダイナミック破綻はロマン」
フラウさん「やっぱハチ公さんは残されとしてはまだ辛いところがあるなぁ、良い経験だと思って頑張ってほしいんですが」
ハチ公さんの会話「くそ筋肉さんめ、責任もって生き残ってくださいよぅ><」
女王甘甘さん「いえ、噛み先を間違えたのです。ハチ公噛みの予定でした。」
窓際勇者さんの独り言「んー難しい」
ベイマックスさん「セツナ狂人。レアケはまず基本抑えてからにしようか。あと偶数なら狂人吊らなくてもいいのだよきみぃ」
ハチ公さんの会話「もー、霊能はいなくて、共有が3人いて、
占いが5人とかいたりもして、狩人が3人とか><」
セツナトリップさんの独り言「女王狼だろ。あ、でもまだ1wしか吊れてなかったかw」
フラウさん「狩人日記書く時は噛み先聞いておいた方がいいですよ、ダイナミック破綻しますし」
ぺーさんさん「大丈夫だよ。たぶん消化管さんがなんとかしてくれる」
消化管さんの遠吠え「そこ狩人デスヨネ」
フラウさん「お疲れ様ですー」
筋肉さん「百合絵はLWCOでもするだろうが、どうせ、村も五月雨を狐で考えるから吊られる」
フラウさん「むしろこのパターンだと吊り増えてから占いロラの方が何かとしっくりは来ますね」
ハチ公さんを護衛します。 >>> セツナトリップ <<<
女王甘甘さん「あああなんておろかなミスを、、、、
お疲れさまでした」
ハチ公さんの会話「セツナさんが狂人っていうのもあるんですよね…」
ベイマックスさん「まだはえーよホセ >筋肉」
6日目の夜となりました。(15/05/04 17:35:51)
女王甘甘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
百合絵さん1 票投票先 → 女王甘甘さん
セツナトリップさん1 票投票先 → 百合絵さん
窓際勇者さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
扇風機さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
女王甘甘さん6 票投票先 → セツナトリップさん
ハチ公さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
消化管さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
筋肉さん「狂人が狐COしたから狩人も対抗に狐がいるとは思っていない」
ベイマックスさん「村側としては狩人噛んでくれるのが一番すっきりするな。べつに狐噛みとか他でGJでもいいけど。それなら狩人ロラも可能」
フラウさん「で、破綻狩人がいるのと3人目の存在で真狩人は狼にも見えるでしょうしー・・・純粋に最終日勝負ですね」
五月雨さん「LWCOして狐吊ろう!」
ハチ公さんとりあえず女王吊り
消化管さん「取り敢えず女王から吊って残り考えよう」
セツナトリップさんユリ吊り
窓際勇者さんセツナさんは共有護衛、百合絵さんは横浜護衛で
百合絵さん「共有任せたぜ!」
フラウさん「出なければ狩人噛みで吊りが増えてくれる可能性が高かったと思うんですが・・・」
消化管さん「一寸待てどんだけ出るんだ。」
消化管さん「って、え。」
筋肉さん「また勝ってしまったか」
ベイマックスさん「しかし次に狐指定を持ってこれるなら、素晴らしいとしかいいようがない」
女王甘甘さん「狩人3とかw」
横浜優勝さん「狩人増える増える」
ハチ公さん「もー、狩人大杉」
消化管さん「女王吊り異議無し」
五月雨さん「狐は破綻日記を叩くだけでよかったね。狐はもったいないね」
ぺーさんさん「狩人3wwwww」
窓際勇者さん女王さんLWならCOしてください
セツナトリップさん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:筋肉護衛】
【死体:ベイマックス】
【理由:霊脳初日なので、候補4もいますが占い護衛しておきます。発言が全く真ではないのですが共有占い+4人目(CO時点では対抗占いで5人目)に出てきた筋肉さんを護衛します。人外なら露出数増やしているだけなので】

【三日目:筋肉護衛】
【死体:フラウ】
【理由:筋肉護衛続行。共有はこの形に慣れてなさそうなので放置されて人外に利用される可能性が高いと考えた。共有噛み切りくればくればで村でなんとかする。◆筋肉「フラウは狂人の●だしグレーだから吊ってもいい」筋肉がまともな発言をし始めたのも理由の1つ。昨日の発言の感じを続けるのならば護衛が外れていた可能性もあった。ちなみに他占い護衛は、ぺーさん→ZUSAに黒を出されているので護衛する意味なし。ZUSA→噛まれた瞬間にぺーさんと筋肉が破綻するのでもっと護衛する意味なし。五月雨は気分的に護衛しない】

【四日目:筋肉護衛】
【死体:ZUSA】
【理由:筋肉→フラウ○でフラウ死体。狼の吠え数も先日以前のものと違って増えているので明らかに銃殺隠れた形だと予想。そうでなけれ狼が黒のフラウを噛んで五月雨を破綻させる意味がないから。筋肉視点でZUSA狼ぺーさん狼五月雨狂フラウ狐の2騙り内訳まで確定。いずれにせよZUSAに黒出されているぺーを護衛する意味はないし、ZUSAは偽目で見ている】

【五日目:横浜護衛】
【死体:ぺーが真でフラウ銃殺ってのもあったかも知れんけど、それだと今日のZUSA死体も銃殺つかなければよく分からないからやっぱり偽でよさそう。真なら共有に吊り場所尋ねるんじゃなくてせめて自分でどこ吊るか明言して欲しかった。というわけでZUSA真路線で考えると狼が狐探ししてこない限り噛まれる場所は横浜&セツナトリップ>共有って感じなので横浜護衛する】
フラウさん「何か無駄に露出しましたね」
五月雨さん「真狩人もCOして最終日消化管さんで勝負だな!」
横浜優勝さん「今日は筋肉護衛なのになんで筋肉死んでるん?wwwww」
ベイマックスさん「だが、狩人CO等でゆさぶりかけられても吊れるかどうか?」
女王甘甘さんあ、ごめん。5日目の結果悩んでて間違ってる。
ハチ公護衛だわ
フラウさん「おーけー窓際勇者さん優秀」
窓際勇者さんあれーおっかしーなー
消化管さん「日記一日抜けてるな。」
扇風機さん「女王さん、筋肉さん守れてないよw」
ハチ公さんおっと女王さん吊り
百合絵さん狩人CO


【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

Aハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

Cハチ公護衛。やっぱりやっぱり共有盲信。てか五月雨の言動で頭こんがらがっててわけわかめなんだけど。

Dハチ公護衛。やっぱりやっぱりやっぱり共有盲信。ぺーは狼予想。
窓際勇者さん【6日目】護衛:筋肉 死体:
 共有だったのかよおおお?え?
 じゃぁ占い3だったのか?狐COが本当なら
 真狂狐?真狼狐?ペーは狼だと思うんだけど
ぺーさんさん「狐に指定wwwww」
消化管さん「窓際はどうしてそう思う?>五月雨狐ない」
横浜優勝さん「日記飛んでるw」
ハチ公さん指定 百合絵さん
扇風機さん「窓際さん、たしか自分もグレーです」
セツナトリップさん「筋肉護衛って噛まれてるぞそれ」
ZUSA☆さん「ダイナミックに破綻してきた狩人」
女王甘甘さん狩人CO
ベイマックスさん「狼1狐1が指定で吊れるなら、村としては望みうる最善の経過だな」
フラウさん「問題はハチ公さんが噛まれた時に誰が百合絵さん吊ってくれるのってことになりそうですが、狩人生存ですし多分大丈夫ですね」
ハチ公さん「出たー><」
女王甘甘さん★★女王甘甘の甘ーい護衛日記★★
【1日目】護衛:なし 死体:初日 

【2日目】護衛:五月雨 死体:ベイマックス(共有)
 占い4とかやめてくれー!
 胃が痛くて適わんわ!
 一番しっかりしてそうなとこ護衛

【3日目】護衛:五月雨 死体:フラウ
 グレー占って黒出したとこ護衛
 人外がこんなに早く黒出してくるかな?
 でも誤爆じゃなければ狂人アピールってこともあるか。

【4日目】護衛:筋肉 死体:ZUSA☆(占い)
 破綻した占いを守っていたのか。ごめん。
 真がまだいるから許して許して。
 ペーは破綻を恐れる人外っぽい。 
 ZUSA☆と迷うところだけど、、、。

【6日目】護衛:筋肉 死体:
 共有だったのかよおおお?え?
 じゃぁ占い3だったのか?狐COが本当なら
 真狂狐?真狼狐?ペーは狼だと思うんだけど
窓際勇者さん「五月雨狐はないと思いますよ 狂人が初日なら話は別ですが」
五月雨さん「狐勝ちになったらご主人様には全力で土下座だな」
女王甘甘さんなら出る。
セツナトリップさん「横浜と俺以外から指定でいいよ」
消化管さん「五月雨狐 ぺー狼 ズサ真 狂潜伏or初日」
女王甘甘さん「ですね。票集まるの避けて、グレーから指定でいいと思います。」
窓際勇者さん「五月雨(狂)・ぺー(狼)でほぼ確定と思います
3日目くらいの予想は大外れですが免じてください」
フラウさん「最終日狂狼残りとか、どうしても吊られるって時にギリギリで使うぐらいが良いぐらいの認識です」
ぺーさんさん「狩人生きてるやべえ。狩人死んだ候補が初日と銀鮭さんしかいないからなー
まぁしょうがないか。」
セツナトリップさん「ぺーさん真の可能性を少し考えてみたが、やっぱりなさそうだった」
ハチ公さん指定 女王甘甘さん
消化管さん「同じく、俺も五月雨狐で良いと思ってる。」
百合絵さん「自分はぺーは狼予想です」
窓際勇者さん「なので今日と明日は消化管/女王甘々/百合絵/窓際勇者の4人から2吊りをとりあえずやりましょう」
ハチ公さん「五月雨さんが狐だと思いますよ>セツナさん」
筋肉さん「女王甘甘吊りと百合絵吊りは言ってある
よって最終日確定」
ベイマックスさん「基本どんな行動にもアンチが存在するゲームだから、なんともいえないなあ」
セツナトリップさん「単に白潰しか」
ハチ公さん「それはもう、夜中毒づいていただいていいので>消化管さん」
窓際勇者さん「あと、2日目、狼から見たら真狂狼狐で霊候補噛みなので、
銀ザケさん狼か扇風機さん非狼のどっちか、あるいはどっちもだと思います」
セツナトリップさん「狐処理済みなのかどうか分からないな」
扇風機さん「ぺーさん狼の可能性が限りなく高かったから女王さん囲ってるようにも見えるよね」
百合絵さん「てっきりハチ公さん噛みかと。そちらの方がまだしっかりしてそうだし」
女王甘甘さん「共有、、、お疲れさま。
あとはグレーから3吊りで狼殲滅ってことね。
私狐はいないと考えてるから。」
ハチ公さん「そうですね>窓際勇者さん」
フラウさん「メリットを見出だせる場面が相当少ない戦術を愚策とするならばそれは悪手になるんでしょう」
消化管さん「クソ共有すぎてなんてーか。」
ハチ公さん「いろいろ混乱させてすみませんでした
あとは粛々と指定で狼吊っていきたいと思います」
窓際勇者さん「横浜優勝さんとセツナさんはひとまず除外ですね」
フラウさん「うーん・・・悪手の表現方法にもよるかと」
消化管さん「おはよう」
セツナトリップさん「おはようございます」
扇風機さん「共有さんお疲れ様。」
横浜優勝さん「おはよ」
窓際勇者さん「そっち噛みなんですね」
百合絵さん「おは」
ハチ公さん「おはよう」
筋肉さん「お疲れ」
扇風機さん「おはよう」
フラウさん「お疲れ様ですー」
女王甘甘さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/04 17:30:00)
筋肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉さんを狙います。 >>> 女王甘甘 <<<
ハチ公さんの会話「狩人出したらダメですかね?」
ハチ公さんの会話「そこ指定でいいですか?」
百合絵さんの念話「てか占い消えた!?」
筋肉さんの会話「女王甘甘」
五月雨さん「対抗が2人五月雨○の結果を出してるから狼にも通じるかと思った
本当にZUSA真で共有混じりだったのは内訳推理をミスしたから
やっぱりどんな場合でも狂人の狐COは悪手なのかな」
百合絵さんの念話「やばい体震えてる」
フラウさん「表面だけ見ると出た順に?狼狐共ですしZUSA☆さんを真とするのであれば潜伏狂か狂の狐COを見る場面ではある感じ」
扇風機さんの独り言「五月雨さん狐、ZUSAさん狂、ぺーさん狼って可能性もあるのか。初日真で。」
ハチ公さんの会話「いろいろ混乱していて、発言を追えてないんですー」
窓際勇者さんの独り言「2日目、狼から見たら真狂狼狐で霊候補噛み
こうなった理由は、
@銀ザケさん狼
A狼視点で真が分からない
のどっちかだと思う」
ぺーさんさん「5月雨さん絶対狐かと思った」
ZUSA☆さん「セツナさんの切れ具合からすると護衛ずっと筋肉だったのかな」
消化管さんの遠吠え「うーん。そうなあ…本気狩人しだい。」
扇風機さんの独り言「狂人どこいったw」
筋肉さんの会話「問題ない
後は狼だと思う奴を指定するのみ」
扇風機さんの独り言「えーっと、内訳は五月雨さん狐で、ZUSAさん真で、ぺーさん狼ってこと?」
女王甘甘さんの遠吠え「噛み100で私がやります」
女王甘甘さんの遠吠え「あと、ペーさんは負担背負わせちゃってごめんね。
お疲れさま!」
消化管さんの遠吠え「同意。
潜伏狂狐混じりを主に考えて居る。」
ベイマックスさん「吊り増えず3吊りで狼2狐1吊り目指すのは厳しいシナリオ
狼が狐噛んで告発せず、狼が狐と潜伏勝負を挑むのも厳しい。上のシナリオよりはマシだけど」
筋肉さんの会話「五月雨で狐が吊れたから占い噛み」
フラウさん「真のグレ5とりあえず吊り3でギリギリ詰まないのだからGJ起こしたくもないのだし1回はグレー噛み挟んでもよいのでは」
ハチ公さんの会話「明日相方死んでいたら、もうお手上げなんですけど、私」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

Aハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

Cハチ公護衛。やっぱりやっぱり共有盲信。てか五月雨の言動で頭こんがらがっててわけわかめなんだけど。

Dハチ公護衛。やっぱりやっぱりやっぱり共有盲信。ぺーは狼予想。

筋肉護衛。やっぱりやっぱりやっぱり共有盲信。ぺーは狼予想。つか早く出てきて欲しかったなあ。」
女王甘甘さんの遠吠え「そんで、共有2出たからには筋肉のほうが護衛あると思ってます」
消化管さんの遠吠え「吊り増えるときっちーね。頑張ろう。」
百合絵さんの念話「つか初の狐でこんな村イレギュラーすぎなんですけど!!」
筋肉さんの会話「把握はしてないだろう
俺が狂人臭い動きに見えて、五月雨が狐だと思ったから、破綻させたんじゃないか」
ハチ公さんの会話「狂人も行方不明になりましたね」
女王甘甘さんの遠吠え「狂人が狐COするメリットないと思ってますがどうでしょう?」
消化管さんの遠吠え「共有行くか。」
百合絵さんの念話「しっかりそうな女王が五月雨を狐って見てくれて有難い」
女王甘甘さんの遠吠え「どうしましょうかねぇ。もう占いいないですし、
共有2分の1いきます?」
消化管さんの遠吠え「狐がグレで生存していると考えるか。死亡していると考えるか。」
セツナトリップさんの独り言「共有ファック。せめて昨日撤回しとけや」
筋肉さんの会話「五月雨が、本当に狐
狂人潜伏だろ」
フラウさん「セツナトリップさんの切れ具合的にもGJ出したくないなら筋肉さん噛みでしょう」
ハチ公さんの会話「そうですね 五月雨さん狐って狼は把握してたんですかね?」
ぺーさんさん「おつです」
消化管さんの遠吠え「8>6>4>
3吊り。」
横浜優勝さんを護衛します。 >>> セツナトリップ <<<
ベイマックスさん「狩人護衛成功で吊り増えて、4吊りで狼2と狐1を残さず吊るのもいいなあ」
消化管さんの遠吠え「ズサグレ:扇風機 消化管 窓際勇者 女王甘甘 百合絵 」
ぺーさんさん「まじか。狐じゃないじゃん」
筋肉さんの会話「【今日のニュース】フラウ噛み確定」
消化管さんの遠吠え「予想が当たって本気のクソ共有で戦いている…」
フラウさん「お疲れ様ですー」
フラウさん「フラウ噛みの意図はといえばぺーさんの騙りで信用できるかって話のみになってきそう」
ベイマックスさん「狼が狐噛んで吊りが増え、狼指定で狐告発してくれるとかが村最良シナリオの一つ」
5日目の夜となりました。(15/05/04 17:25:00)
ぺーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋肉さん0 票投票先 → ぺーさんさん
百合絵さん0 票投票先 → ぺーさんさん
セツナトリップさん0 票投票先 → ぺーさんさん
窓際勇者さん0 票投票先 → ぺーさんさん
扇風機さん1 票投票先 → ぺーさんさん
女王甘甘さん0 票投票先 → ぺーさんさん
ハチ公さん0 票投票先 → ぺーさんさん
消化管さん0 票投票先 → ぺーさんさん
ぺーさんさん9 票投票先 → 扇風機さん
横浜優勝さん0 票投票先 → ぺーさんさん
ベイマックスさん「30票もあったら、全部吊り切ってまだ20票余るな」
窓際勇者さん「知らないですよ、ずっと4−1で考えてきたんですから
共有の頭の方がずっと整理されてそうでうらやましいですね>筋肉さん」
筋肉さんマッスルウウウウウウウウウ
百合絵さん「良いもん!もう俺ぺー吊っちゃうんだからね!」
消化管さん「それってどういう内訳予想なんだ?」
フラウさん「消化管さんはパガニーニさん吊りのタイミングで吊れればよかったです!」
ぺーさんさん共有あと30票しか無い。今日のつりどうすんの?
消化管さん「五月雨が狂だった場合、あそこで狐騙るのが狼のメリットになると?」
筋肉さんおまえ
五月雨さん「この内訳なら最高にやらかしたよ」
ぺーさんさん今日のつりどうすんの?
女王甘甘さん「◆ぺーさんさん 「僕が真だった狼やべえ。」
これどういう意味ですか?」
百合絵さん「共有に従うのみなの!」
窓際勇者さん「ぺーさんはほぼ破綻だからね
狼がフラウを噛んだ理由を教えてくれるなら別だけど」
ZUSA☆さん「狐は吊れそうだけど消化はどうかなあ」
フラウさん「流石にそろそろグレー噛み始めるとも思うんですけど、五月雨さんのCOで何かしら誤認した可能性はないかと心配ですね」
セツナトリップさん「ぺー吊りでいいよ。」
消化管さん「飼う意味何?」
ぺーさんさん「僕が真だった狼やべえ。」
女王甘甘さん「狐COは本当に狐だったんじゃないかと結構思っています。
飼うとか飼わないとか言ってますけど、狼どこかで吊れたと思っています?」
筋肉さん真狂狐の共有騙りが見えてこんな噛みする訳ないだろ
ぺーさんさん「共有は指示をしっかり大文字で言った方がいい。
吊りとか占いとか
昨日もグレなのか対抗占いなのか言ってないし」
ベイマックスさん「まー狼吊って、どういう形にしろ吊りが一増えないと村は厳しいなあ」
消化管さん「主に、共有が占い騙ってないよな?って確認された時点で出て欲しかった。
真に狐交じってないのに対抗占わせるリスクあったの分かってるのか?」
セツナトリップさん「昼言わねーと学習しないだろ。内訳誤認させるようなことすんな」
窓際勇者さん「ぺーさんはキープでもいいんだけど正味余裕ないから吊って整理したい」
女王甘甘さん「だから、ペー吊りでいいんでないのと言っているんですが」
筋肉さん「飼わないならべーさん吊っていいよ」
フラウさん「流石に共有がグレラン指示出してて霊がスライドしてる状況と筋肉さんの出方的にもこれは想定できるのでは」
百合絵さん「共有指定宜しく!」
ぺーさんさん「とりあえず、共有今日のつりどうするの?」
ハチ公さん「はい、共有への文句は夜のうちに、
今は下界の様子を考えてください」
横浜優勝さん「ぺーさん狼ぽいし吊っていいでしょ」
扇風機さん「あー…撤回ね…」
窓際勇者さん「ZUSA☆さんが真なら、霊能と占いが噛まれた責任は共有にありますね」
消化管さん「って、共有かい。」
ぺーさんさん「すげえええええええええええええ(悪手)狼キープせず狐殺した……」
ZUSA☆さん「やっぱ筋肉共有かよ」
消化管さん「筋肉狂で、ぺーズサでズサ噛まれんならぺーほぼ狼だろ。」
ベイマックスさん「ZUSA噛みは一番」
筋肉さん「出ておいた」
セツナトリップさん「ゴミみたいなことすんなよマジで」
窓際勇者さん「(ため息)」
フラウさん「よしよーし、今日撤回しなきゃまずメリットが薄れまくるので大丈夫」
扇風機さん「ぺーさん吊りたい」
百合絵さん「筋肉共有?」
セツナトリップさん「アホなの」
ぺーさんさん「とりあえず、共有でたほうがいいよ。
ハチ公さんじゃない人」
筋肉さん「ZUSA○にするの忘れてた」
女王甘甘さん「噛まれた占いの黒残ってるけどつらなくていいのかい?ハチ公さん」
筋肉さん撤回共有CO
横浜優勝さん「占いロラでいいんじゃないです?」
セツナトリップさん「筋肉さん真の2騙りだと思ったんですけどねー」
百合絵さん「占い噛まれちゃったかあ」
ぺーさんさん「やべえ!Gj?」
女王甘甘さん「そこ真だったのか?うん、真なら納得する位置かな。
狩人いないんですかね。」
ZUSA☆さん「しんでた、お疲れ様でした」
ハチ公さん「うーん、ちょっと思わぬ展開」
五月雨さん「だからZUSA真って言ったじゃん!」
消化管さん「残った占いロラって良いとおもう。
主に筋肉から。」
セツナトリップさん「ぺーさん狼ほぼ確定なんですかね」
窓際勇者さん「うーん予想外」
ぺーさんさん理由:なんか狼は占いでキープしてるし
共有の指示はないし筋肉と2択でやってみた
筋肉さん「占いCO セツナトリップ○」
扇風機さん「占い噛まれたね」
横浜優勝さん「おはよ」
五月雨さん「やっぱり百合絵人外臭いよね。絶対囲おうと思ったから」
フラウさん「お疲れ様ですー」
ハチ公さん「おはよう」
セツナトリップさん「おはようございます」
フラウさん「あっ結局ZUSA☆さん噛むの・・・」
百合絵さん「おは」
女王甘甘さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
消化管さん「おはよう」
ZUSA☆さん「占いCO☆ 女王甘甘さん●」
ぺーさんさん「占いCO ZUSA☆○」
5日目の朝となりました。(15/05/04 17:18:32)
ZUSA☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZUSA☆さんを狙います。 >>> ぺーさん <<<
パガニーニさん「やば!ここで狐指定して吊ると狼ゲーに」
ベイマックスさん「霊能が生きてればフォローも出来るが、霊能死んでるので筋肉の撤回共有の信用度は結構ヤバい」
筋肉さんの会話「いいよ」
ハチ公さんの会話「真の黒は吊っていいですね?」
窓際勇者さんの独り言「2騙りで狼がフラウを噛む理由はない」
フラウさん「3日目の時点では占い共混じり少し消しましたけど、初日の動きが明らかに共混じりでしたね」
筋肉さんの会話「百合絵」
フラウさん「あーでも筋肉さんが共有COしても今下界に残ってる人達が信用できるか、という話か」
ZUSA☆さんの独り言「うまくできてるなあ」
筋肉さんの会話「その代わり、俺噛ませて、噛み無駄にするから」
五月雨さん「対抗占いをさせなかったことで共有混じりも見るべきだったか」
ハチ公さんの会話「指定先をぜひ!」
消化管さんの遠吠え「うらない」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

Aハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

Cハチ公護衛。やっぱりやっぱり共有盲信。てか五月雨の言動で頭こんがらがっててわけわかめなんだけど。

ZUSA護衛。●出してるから。根拠薄いけど占い守りたいかなあ。」
ぺーさんさんの遠吠え「投票は左上から出」
消化管さんの遠吠え「あー、共有いこうか」
女王甘甘さんの遠吠え「占い噛んでからにしましょうか」
フラウさん「何か凄い方向性に行こうとしてますねこの狼さん」
女王甘甘さんを占います。 >>> ZUSA☆ <<<
ベイマックスさん「◆消化管さんの遠吠え 「ハチ公噛んで噛めたら私か相方が共有COというのも無しじゃない気がしたんだが」
これが急所だと思うなあ」
ぺーさんさんの遠吠え「じゃあハチ公噛みで 消火栓さん○でいいですよね」
窓際勇者さんの独り言「5人目で筋肉が出た、と思っていたけどベイマックスの霊能COに気付いていたら4人目か」
消化管さんの遠吠え「ずさグレ5だからズサ噛みもなしじゃないか」
ハチ公さんの会話「真に狂人占わせてますよね 申し訳ない」
ぺーさんさんの遠吠え「それ冗談じゃなくてマジでですよね。
まじで共有噛みますよ」
女王甘甘さんの遠吠え「私一応狩人日記かいてますよ。消化管さん共有で出てみます?」
筋肉さんの会話「決め打たないなら明日は適当にグレー吊り
狩人でなければどこでもいい」
消化管さんの遠吠え「ハチ公噛んで噛めたら私か相方が共有COというのも無しじゃない気がしたんだが」
フラウさん「ベイマックスさん○なので余計に」
筋肉さんの会話「俺が噛まれたら占いも狩人も保護して、内訳が見やすくなる」
ハチ公さんの会話「あと4吊りで3wですかね」
ぺーさんさんの遠吠え「僕は横浜さんが狩人だと思うんですけど」
フラウさん「五月雨さん狂なので追加位置的に共有見た方が良かったかもしれません」
女王甘甘さんの遠吠え「ぺーさんの白ばっかり噛まれてる感じになりますけど
大丈夫ですか?占い結果見えないなら助かりますが」
消化管さんの遠吠え「そうなあ。」
ぺーさんさんの遠吠え「狩人候補抜いてからにしますか?」
ハチ公さんの会話「やめてくださいー」
五月雨さん「お疲れさまでした。筋肉が共有とは思わなかったよ
これは内訳ミスした。悪かったよ」
筋肉さんの会話「五月雨が狂人だろうが狐だろうが狩人COもしてないのに、破綻させるか」
女王甘甘さんの遠吠え「あ、占いの投票私になってる。見つかるかも」
フラウさん「騙りとグレーで熱い信用勝負をしたかったのに残念です」
ぺーさんさんの遠吠え「ズサかみ合わせで」
百合絵さんの念話「え?これラッキーなの?わけわかめええええええええ!」
扇風機さんの独り言「五月雨さんお疲れ様でした。」
消化管さんの遠吠え「筋肉のグレがぜんぜん狭まっていないので共有あるな。」
窓際勇者さんの独り言「ぺーの理由がクソ適当なんだけど突っ込めなかった」
筋肉さんの会話「べーさんが真の呪殺GJだから真と同じ結果を出している俺が噛まれる」
セツナトリップさんの独り言「あー。なるほど。銃殺隠れたのか」
ハチ公さんの会話「ぺーさんが真ですかね」
ぺーさんさんの遠吠え「たぶんズサ真なんで噛んだほうがいいですかね?」
百合絵さんの念話「五月雨なんなんだよおおおおおおおおおおおお」
筋肉さんを護衛します。 >>> セツナトリップ <<<
フラウさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(15/05/04 17:13:30)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
筋肉さん0 票投票先 → 五月雨さん
百合絵さん0 票投票先 → 五月雨さん
五月雨さん10 票投票先 → ぺーさんさん
セツナトリップさん0 票投票先 → 五月雨さん
窓際勇者さん0 票投票先 → 五月雨さん
扇風機さん0 票投票先 → 五月雨さん
女王甘甘さん1 票投票先 → 五月雨さん
ハチ公さん0 票投票先 → 五月雨さん
消化管さん0 票投票先 → 五月雨さん
ぺーさんさん1 票投票先 → 五月雨さん
横浜優勝さん0 票投票先 → 五月雨さん
ZUSA☆さん0 票投票先 → 女王甘甘さん
フラウさん「あと狂は狐COしないっていう方向性で占い偽のムーブに移行させようとしてるんじゃないですか」
フラウさん「意図はといえば唯一五月雨さん占い入れてないZUSA☆さんの占いが一手減ることに関してのまずいなので、そうならなければ大丈夫です」
扇風機さん「占いに共有いたら恨むよー」
消化管さん「普通に狐だと思うケドねこれ。」
ハチ公さん「そうです
霊能はベイマックスさんでした>扇風機さん」
百合絵さん「ベイが本当謎」
筋肉さん「マッスルウウウウ」
五月雨さん「私を信じないなら村は負けですよ。勝手にやってくださいね
偶数進行で柱吊って狐吊るとか、積極的に負けに行っています
あとは頑張ってくださいね」
セツナトリップさん「共有答えろや」
ベイマックスさん「とくに不味くない。柱以上の悪手なんてそうそうない」
窓際勇者さんZUSA☆さんは五月雨占わせてくれ!とか言わないんですか
横浜優勝さん「五月雨吊り把握ですよ」
ハチ公さん「言いません!>ZUSAさん」
ぺーさんさん明日もグレー占いでいいの?共有
扇風機さん「ちょっと軽く混乱するわ…この村w」
扇風機さん「霊能はベイマックスさんてこと?」
筋肉さん「指定把握」
窓際勇者さん「もし五月雨が狂人なら、狐COは狼の足を引っ張る事にしかならないのに」
女王甘甘さん「なるほど、狐COが本当なら内訳見やすいですね。
でも狼が狐COしてる可能性もあるかな?」
フラウさん「このまま吊らないっていう共有さんなら対抗占い入りかねないのでまずいですけど、大丈夫かと」
ぺーさんさん「共有りょーかーい!!」
セツナトリップさん「一応確認しとくか」
百合絵さん「良いもん!俺共有盲信だもん!」
ZUSA☆さん「共有でないのか?ムダ占いしても文句言うなよ」
五月雨さん「ぺーさんが狼、筋肉さんは狂人じゃないですかね」
セツナトリップさん占いに共有混ざってないよな?
窓際勇者さん「最近の狂人は信用取りに行ったり狐COしたりするんだろうか」
ハチ公さんそのまま五月雨さん吊りでお願いします
筋肉さんマッスルウウウウウウウウウウ
パガニーニさん「ここで狂人が狐COはまずくないかな」
百合絵さん「五月雨狐なのかー」
消化管さん「これ、占に共有交じってたりしないよな?特に筋肉。」
セツナトリップさん「フラウ噛みはちょっと何がしたいか分からない」
女王甘甘さん「ぺーさんはなんでそんなに共有出させたいの?破綻が怖いの?
無駄占い避けたいって風に見えないんだけど」
ぺーさんさん「ああ、まぁ狂人だから吊っていいけどね俺視点」
五月雨さん「筋肉さんとぺーさんは偽ですよ。私を銃殺できていないのですから」
ハチ公さん「ややこしいことやめてもらえませんか><」
セツナトリップさん「おはようございます」
ぺーさんさん「それならしょうがないね」
筋肉さんそいつ狂人だから
窓際勇者さん「五月雨狂人はないと思ってたから正直なー
でもフラウ●は狂人っぽい●打ちなのかもしれない」
消化管さん「だとしたら、狼にはどこから五月雨狐が見えたのか。」
ぺーさんさん「共有なんででないの?」
ハチ公さん「相方のやり方に、私は口出しできません」
ぺーさんさん「ええええええええ」
フラウさん「狩人なんて大概何もしなくても生きてくれるんですから貴重な吊りを村に使うということが何とも」
五月雨さん狐CO
百合絵さん「五月雨吊り了解」
扇風機さん「五月雨さん狐か狂人かな」
ZUSA☆さん「これからもグレーでいいんだな?予告はいるのか?>共有」
五月雨さん「狼さんは私を破綻させる必要があったのか、そう問いたいですね
フラウさんなんて今日吊ればよかったのですよ」
ぺーさんさん「5月雨さん吊り把握」
百合絵さん「呪殺視野に入れながら破綻吊りで行きましょう」
消化管さん「筋肉狂 五月雨狐 ぺーズサで真狼か。」
ハチ公さん五月雨さん吊りでお願いします
フラウさん「ぺーさんさんのムーブ的に初手囲いぽかったし女王甘甘さん狼も簡単でしたね」
ベイマックスさん「霊初日だから柱というのも意味不明ですし」
女王甘甘さん「えと、フラウさん噛まれてますよ、、、五月雨さん」
フラウさん「で、五月雨さん真を理由なく推してた消化管さん狼も割と簡単でしたね」
窓際勇者さん「あ、呪殺の可能性があるのか」
パガニーニさん「おつかれ」
ぺーさんさん共有相方だして
ZUSA☆さん「ダイナミック破綻か・・・・」
ハチ公さん「意外と、銃殺かもですよ」
ベイマックスさん「柱は基本しないほうがいい。柱は大抵貴重な吊り縄を無駄にするだけの行為だから」
五月雨さん「フラウさんを占うとか、私の●であることをわかってやってるんですかね」
ハチ公さんそれでは破綻占い師から吊ります
ぺーさんさん「えええええええええええええええ」
筋肉さん「呪殺したな」
窓際勇者さん「五月雨吊らせたい噛みに見える」
フラウさん「やっぱ筋肉さん共有だよね」
パガニーニさん「2日目昼の間は霊初日なのかーと思ってた訳ですよ」
ハチ公さん【お知らせ】霊能死亡で相方生存です
窓際勇者さん「おはよう」
女王甘甘さん「そこ噛まれるんだ!?びっくりするね」
扇風機さん「フラウさん噛まれるのか」
フラウさん「お疲れ様です」
ぺーさんさんグレー占い:なんとなく、村っぽい発言が目立つので
こういうところは狼なんじゃないかと思った。
しかし昨日の共有噛みはなぞ。関係ないけど
百合絵さん「おは」
セツナトリップさん「おはようございます」
ZUSA☆さん占いの内訳はともかく、だ。狐が潜伏にしろ狼が潜伏にしろ空気っぽい奴は吊れないからな。
◆セツナトリップ
「筋肉さんは目線5人目でのCOでさらに対抗占いだったのに真っ先に切るのですか?」
「相互占いしないのなら占い吊りましょうZUSAさんでどうでしょうか」
占いを恐れている感じもするし自分の意見もしっかり言う。こういう奴は吊りにくいから
色を見ておきたいんだZE☆
フラウさん「噛むんですか」
筋肉さん「占いCO フラウ○」
横浜優勝さん「おはよ」
五月雨さん「おはようございます」
女王甘甘さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
消化管さん「おはよう」
ZUSA☆さん「占いCO☆ セツナトリップさん○」
ぺーさんさん「占いCO フラウ○」
4日目の朝となりました。(15/05/04 17:06:08)
フラウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラウさんを狙います。 >>> ぺーさん <<<
フラウさんの独り言「2騙り想定であったとした時2人の出方には説得力はあるな」
五月雨さんの独り言「占いCO:ぺーさん○」
五月雨さんの独り言「占いCO:筋肉○」
五月雨さんの独り言「占いCO:百合絵○」
パガニーニさん「いや、初日霊ってのが見えたから。で、2日目昼終わってちゃんとログ読むと勘違いというあれね。」
フラウさんの独り言「となると筋肉さん真パターン」
百合絵さんの念話「狼時に騙りとか無理だもん」
筋肉さんの会話「そうだな」
ハチ公さんの会話「でないと、相方吊られますね、確実に…」
フラウさんの独り言「でもぺーさん真パターンは五月雨さん○でどことなく否定はしたい」
百合絵さんの念話「というか騙り経験0だから個人プレーで経験つけとかなきゃいけないし」
フラウさんの独り言「形的には 筋肉さん真五月雨さん狂ZUSA☆さん狼ぺーさん狼 or ぺーさん真五月雨さん狂ZUSA☆さん狼筋肉さん狼がピンときやすい」
百合絵さんの念話「どうせ狐やるなら潜伏より騙りたかった」
百合絵さんの念話「狩人騙り初めてだから多分途中でボロ出るなこりゃ」
筋肉さんの会話「とにかく明日相方生存してるって言っておけばいい」
ぺーさんさんの遠吠え「五月雨狂人ですけど僕視点」
セツナトリップさんを占います。 >>> ZUSA☆ <<<
消化管さんの遠吠え「100でお願いします」
ぺーさんさんの遠吠え「フラウ噛み五月雨つりでいいすか ?」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

A五月雨護衛。手書きメモで占い候補の中で一番上だったから。もし自分が村だったら共有盲信だからハチ公守り行きたかったけどね。やめました。

ハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。

Bハチ公護衛。やっぱり共有盲信。どんな共有でも俺は共有盲信なんで信じたいから☆

五月雨護衛。一応●出してるしメモで占い候補の一番上なんだよね。グレー占い宣言したし取り敢えずってとこだ。」
女王甘甘さんの遠吠え「破綻させてつらせる、ということですね。
それでもいいような気がします」
消化管さんの遠吠え「共有噛むとGJ喰らうとおもうので」
ぺーさんさんの遠吠え「あーじゃあフラウ噛みで」
ベイマックスさん「柱で狩人を守るなんてナンセンス」
消化管さんの遠吠え「白めなんですよね、フラウ発言が。」
筋肉さんの会話「12人なら占い吊れるし」
ぺーさんさんの遠吠え「占い吊るならどこに投票合わせますか?」
消化管さんの遠吠え「占いで吊り消費したいので、敢えてフラウ噛むことについて考えて居ました。」
ハチ公さんの会話「何も考えずに五月雨さん吊っちゃいますよ」
フラウさんの独り言「このパターンだと○に狼いる感じも何となくは」
ハチ公さんの会話「うえええーーん」
ベイマックスさん「グレの狩人の生死なんてどうでもいいよ」
扇風機さんの独り言「お、吼え抑えてるね〜。」
ハチ公さんの会話「ええっと、いいんですか本当に五月雨さん吊りで」
ぺーさんさんの遠吠え「黙らないでください;;共有噛みでよかったんじゃないんですか?」
パガニーニさん「守る必要なんて無かったんや!」
女王甘甘さんの遠吠え「うーん占いで吊りを消費したい気もしますが
ズサが真っぽいですね」
筋肉さんの会話「相方が死ぬか●出されたら撤回する」
ハチ公さんの会話「私がハゲちゃいます><」
筋肉さんの会話「フラウ村だと思うなら明日五月雨吊りでもいい」
ハチ公さんの会話「まだ、騙り続けるんですか???」
フラウさんの独り言「追うならぺーさんさんか筋肉さんしかない」
扇風機さんの独り言「なんで共有の指定に逆らってるんw」
ハチ公さんの会話「フラウさんはすごく村目に見えるんですけど」
窓際勇者さんの独り言「昨日狼が吊れた場合でも霊候補噛みはあるか」
パガニーニさん「おつかれ 狩死んでなかった。」
フラウさんの独り言「筋肉さんのムーブは狂のそれなんだけどなぁ」
セツナトリップさんの独り言「共有噛まれたら噛まれたでいいや」
ぺーさんさんの遠吠え「それとも?」
筋肉さんの会話「ベイマックス霊能宣言して相方生存に撤回すればいい」
ハチ公さんの会話「霊能さん抜かれちゃいました」
ぺーさんさんの遠吠え「とりあえず、筋肉かズサ噛みます?」
筋肉さんを護衛します。 >>> セツナトリップ <<<
ハチ公さんの会話「本当にすみません
元々、進行って本当に苦手なんです><」
窓際勇者さんの独り言「五月雨○はどうなんだ」
3日目の夜となりました。(15/05/04 17:01:06)
パガニーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パガニーニさん8 票投票先 → 窓際勇者さん
フラウさん1 票投票先 → 消化管さん
筋肉さん1 票投票先 → パガニーニさん
百合絵さん0 票投票先 → パガニーニさん
五月雨さん0 票投票先 → フラウさん
セツナトリップさん0 票投票先 → ZUSA☆さん
窓際勇者さん1 票投票先 → パガニーニさん
扇風機さん0 票投票先 → パガニーニさん
女王甘甘さん0 票投票先 → ぺーさんさん
ハチ公さん0 票投票先 → パガニーニさん
消化管さん1 票投票先 → 筋肉さん
ぺーさんさん1 票投票先 → パガニーニさん
横浜優勝さん0 票投票先 → パガニーニさん
ZUSA☆さん1 票投票先 → パガニーニさん
ベイマックスさん「ハチ噛まれるとどうしようもなくなる可能性あるが、狼から見えているかどうか」
窓際勇者さん「難しい村だと思いますが、頑張りましょう>共有」
百合絵さん「まあ出来るならフラウかぺーだろうね」
ハチ公さん「たぶん大丈夫だと思ってるんですけど
夜にもっとよく考えます>女王さん」
フラウさん「パガニーニさん吊るなら昨日吊れというのはまぁ」
五月雨さん「パガニーニさん吊ってどうするんですかね・・・」
窓際勇者さん共有さん、占い4から1人を真と決め打って進行するのは難しい、これだけは頭に置いておいてください
パガニーニさん「指定もらったけど昨日ので分かってるとは思う」
セツナトリップさん「バガニー二吊っても人外は吊れないぞ。それは吊りやすいところを吊っただけだ。占い吊りをしていけ」
女王甘甘さん「グレー指定すんの!?占いはまだおいて置くんだ?
それ大丈夫なのか?」
百合絵さん「パガニーニさん把握」
フラウさん「占い共混じりのパターン見てたけどこれだとなさげかなぁ」
ぺーさんさん「了解了解」
ハチ公さん「指定おそくてごめんね>ぺーさん」
ZUSA☆さん「わかったZE☆>ハチ公さん」
窓際勇者さん「なるほど、厳しい状況だ」
扇風機さん「パガニーニさん指定ね」
セツナトリップさん「大文字で共有威嚇するのは止めとけ」
パガニーニさん「占い減らすなら筋肉くんかな。」
五月雨さんパガニーニさんは昨日柱してましたよ
ベイマックスさん「ちょっとグダグダにみえるなー」
ぺーさんさん「老眼でログが見えねえ」
ハチ公さん「占いグレーでいいですよ>占いさんたち」
五月雨さん「それでは明日からもグレ占いますね
霊能()が噛まれていて2騙りの可能性が高いので狐候補を占います」
窓際勇者さん「相互指示しないで決め打ちで真占いを4人から選べる自信があれば相互指示しなくていいよ」
ぺーさんさんハチ公さん今日のつりどーすんの?●吊り?グレラン?
ZUSA☆さん「グレー占いでいいのか?共有?」
セツナトリップさん「筋肉さんは目線5人目でのCOでさらに対抗占いだったのに真っ先に切るのですか?」
ハチ公さん指定パガニーニさん COありますか
百合絵さん「真狂狼狼で見てる。狐はグレーかな」
消化管さん「筋肉吊り、グレ占いで良いと思う。」
筋肉さんフラウは狂人の●だしグレーだから吊ってもいい
女王甘甘さん「ぺー視点ZUSAは狂人か。」
フラウさん後ね、五月雨さんは今グレーに●1個使った以上相互入った時破綻しやすいからちゃんと占い結果見といてね
窓際勇者さん「村だと思う人を吊れる状況と思ってるなんてお花畑ですねえ」
扇風機さん「相互指示はなかった。」
ぺーさんさん「●でてた!どうすんの??共有」
女王甘甘さん「占い1切るなら黒出されてるところか?」
セツナトリップさん「相互占いしないのなら占い吊りましょうZUSAさんでどうでしょうか」
横浜優勝さん「筋肉は狂目だねえ」
百合絵さん「占い一人減らしたいけどな」
パガニーニさん「窓際勇者くんは村なんだろうが残したくないんだ!」
フラウさん「んじゃ唯一のグレー●であるフラウ吊りか占い切りかだけ言っときゃいいよ」
窓際勇者さん「相互占いしないなら占い4で決め打ち進行は無理だから、占いロラしましょう」
五月雨さん「私視点、すでに4人外露出しているのであと一人見つければ楽勝です
対抗が自ら信用を落とす行為をしているので私が生きていれば楽勝です」
ぺーさんさん「しなくていいのか。OK!」
消化管さん「切るなら筋肉。
ただし、筋肉で狼は吊れない。吊れるのはほぼ狂。」
ZUSA☆さん「霊噛み来たなら狐グレーにいそうだな、この感じ」
消化管さん「五月雨が一番真ありそうな気がした。」
セツナトリップさん「相互指示は出ていませんけど占い1くらい切ってもいいとは思いますよ」
女王甘甘さん「共有はなにも指示してないんでない?
私が勝手に言っちゃったの混乱させたらごめん。」
フラウさん「で、撤回ないなら多分ベイマックスさん真霊なんだろう」
ハチ公さん相互占いはしなくていいです
窓際勇者さん今日占い候補噛みだったら占いに狐混じりだと思いますが
霊候補(共有候補)噛みの信頼勝負ベースなので2騙りだとおもいまーす
ハチ公さん「占うのは明日からって言いましたよ、私」
フラウさん「ぺーさん真とか何かやだなー」
ぺーさんさんすまん共有相互指示なんて言った?大文字で言ってくれ
ベイマックスさん「霊能噛みは悪くない悪くない。占い抜かれが最も困った事態だからな」
百合絵さん「ベイはアレだったからしゃあない」
五月雨さん「対抗はみんなやる気あるんですか?わけがわかりませんね
みなさんグレコンしすぎじゃないですか?」
窓際勇者さん多分ぺーさん真
筋肉狂
あと二人は狼狼

だと思いまーす
パガニーニさん「これで銀ザケが狩とかだと泣けるだろう?」
消化管さん「対抗占いすぎだろう。」
窓際勇者さん占いロラか相互指示お願いします
セツナトリップさん「おはようございます」
筋肉さん「占いCO 五月雨○」
ベイマックスさん「やられたー」
ZUSA☆さん対抗占いだZE☆4人目に狐出るとは考えにくいから、狐いるとしたら2人目か3人目。
女王から提案もあったことだしここは素直に対抗占って内訳見やすくしておくZE☆
五月雨さん理由:占い4人ですが共有FOしているので完全グレーを占います
パガニーニさんは柱しているので除外
◆フラウ「占い4人だから相互しようねー」
◆フラウ「相互なしにしときなさい、占い候補はグレー詰めの方がいい」
発言がブレブレなので占います
ハチ公さん「おはよう」
フラウさん「何故対抗を占ったのか」
女王甘甘さん「おはよ」
ぺーさんさん「占いCO 五月雨さん○」
百合絵さん「おは」
横浜優勝さん「おはよ」
窓際勇者さん「おはようー」
扇風機さん「おはよう」
五月雨さん「占いCO:フラウ●」
消化管さん「おはよう」
パガニーニさん「おはようこざいます。いや昨日吊れよ(´・ω・`)」
ZUSA☆さん「占いCO☆ ぺーさんさん●」
フラウさん「おはやー」
3日目の朝となりました。(15/05/04 16:53:46)
ベイマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベイマックスさんを狙います。 >>> 消化管 <<<
ハチ公さんの会話「柱さんですね」
フラウさんの独り言「狂人かもね」
フラウさんの独り言「筋肉さんとベイマックスさんでどちらかが共霊がしっくり来る感じの出方」
五月雨さんの独り言「占いCO:百合絵○」
筋肉さんの会話「パガニーニ」
五月雨さんの独り言「占いCO:フラウ●」
ハチ公さんの会話「せめて指定先を!」
筋肉さんの会話「相互になりそうなら相方が止めさせればいい」
フラウさんの独り言「筋肉さん霊能のパターン」
ハチ公さんの会話「私が噛まれたいでーす!」
ハチ公さんの会話「明日もこのままですか…
さすがに相互しようってことになってしまいそうな」
ZUSA☆さんの独り言「はずした」
筋肉さんの会話「相方も霊能も生きていれば問題ない」
フラウさんの独り言「筋肉さん共有のパターン」
ぺーさんさんの遠吠え「占い噛まなくていいんですか?」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

A五月雨護衛。手書きメモで占い候補の中で一番上だったから。もし自分が村だったら共有盲信だからハチ公守り行きたかったけどね。やめました。

ハチ公護衛。もし自分が村だったら共有盲信だから。占いは未知数すぎるから明日からさね。」
ハチ公さんの会話「明日は撤回してくださるんですか?
黒とか出たら、私もうどこ吊っていいかわからないです」
ぺーさんさんの遠吠え「冗談なのか判別しづらいです^^;>共有噛み」
消化管さんの遠吠え「ハチ公さん残し賛成です」
ぺーさんさんを占います。 >>> ZUSA☆ <<<
扇風機さんの独り言「完グレは6人か。」
ぺーさんさんの遠吠え「次はパガニーニさん投票でいいですかね?」
女王甘甘さんの遠吠え「共有ならハチ公さん残しませんか」
筋肉さんの会話「占いも指示がないなら勝手にやるだろ
俺の出方で狐なんて有り得ないから俺が占われる事はない」
ハチ公さんの会話「上手くいったんでしょうか><
相互占い禁止を青文字で言えませんでした」
セツナトリップさんの独り言「発言が全く真に見えんが、一応護衛しておこう」
消化管さんの遠吠え「対抗占いは誰もしないと信じて共有抜き。」
女王甘甘さんの遠吠え「占いの中に狐いるので噛めないかもですね」
ぺーさんさんの遠吠え「すいません。グレと間違えて五月雨さんに投票してしまった。」
筋肉さんを護衛します。 >>> セツナトリップ <<<
扇風機さんの独り言「銀ザケさんお疲れ様。」
パガニーニさんの独り言「狩は圧倒的に無いんだから吊れよおいぃぃぃ」
ベイマックスさんの独り言「うまくいくかねえ。以前、PET提唱者がやってた戦術だが、リスクも結構あるんだよな」
ぺーさんさんの遠吠え「それともグレーか暫定○かみ合わせですかね?」
フラウさんの独り言「あーそういえば女王甘甘さん○だったね」
ハチ公さんの会話「普通に霊能が抜かれそうで怖いです」
窓際勇者さんの独り言「こういう事もあるさ」
筋肉さんの会話「上手くいったな
狼にもこの内訳はバレていないだろう」
ベイマックスさんの独り言「筋肉が共有なんだけど」
ぺーさんさんの遠吠え「適当に占いかみ合わせでいいですか?」
ハチ公さんの会話「ごめんなさい、相互占い禁止、発言できませんでした」
女王甘甘さんの遠吠え「なんかたくさん出てきましたね。」
パガニーニさんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(15/05/04 16:48:42)
銀ザケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベイマックスさん0 票投票先 → パガニーニさん
パガニーニさん3 票投票先 → 窓際勇者さん
フラウさん0 票投票先 → 女王甘甘さん
筋肉さん0 票投票先 → パガニーニさん
百合絵さん2 票投票先 → 横浜優勝さん
五月雨さん1 票投票先 → 銀ザケさん
セツナトリップさん1 票投票先 → 消化管さん
窓際勇者さん1 票投票先 → パガニーニさん
扇風機さん0 票投票先 → 消化管さん
女王甘甘さん1 票投票先 → 百合絵さん
ハチ公さん0 票投票先 → 銀ザケさん
銀ザケさん4 票投票先 → セツナトリップさん
消化管さん2 票投票先 → 銀ザケさん
ぺーさんさん0 票投票先 → 五月雨さん
横浜優勝さん1 票投票先 → 百合絵さん
ZUSA☆さん0 票投票先 → 銀ザケさん
ベイマックスさん「うるせえ、いいからグレ吊ってろ!霊能(共有)のお願いだ!」
窓際勇者さん「はいやらかしたー」
パガニーニさん「グレランとかしてもいやな未来しか」
フラウさん相互なしにしときなさい、占い候補はグレー詰めの方がいい
女王甘甘さん「じゃぁ出てきた順番に1-2、3-4で占えば?
共有が指示するならそれに従うとか」
窓際勇者さんぺーさん
ZUSA☆さん
五月雨さん
筋肉さん
です
ぺーさんさん共有は吊りと相互指示よろしく見えないんで大文字で
五月雨さん「霊能がいないならグレランよりPETで占い指示のほうが安定すると思いますが
時間がないならそれでいいです」
セツナトリップさん「柱いらねーよ」
ZUSA☆さん「指定しないと対応されるだろ、落ち着いて指示出すんだぜ!!!」
百合絵さん「ごめんグレランだ発言面白く見えるよねすまない」
筋肉さんマッスルウウウウ
ハチ公さん「私も若干混乱してるんですよ、ごめんなさいね」
セツナトリップさん「相方が霊脳に・・・」
フラウさん「あと空気読んで今日はグレランしようね」
パガニーニさんぼく吊り
ぺーさんさん相互指示とかある?
窓際勇者さんいや、占い4人いるんで相互指示してください
女王甘甘さん「グレランで指定ってどういう意味ですの?
おもしろい人ですね 百合絵さん」
フラウさん「いや霊1ですが」
消化管さん「ベイマックスはいいからはしゃがず静かにしてよう。」
ベイマックスさん「でも、ハチ公さんに従って下さい。僕はあくまでも霊能風ですから」
パガニーニさん「じゃあ今日はぼく吊り」
ハチ公さん「相互は明日考えます、相方が霊能出ちゃったし」
横浜優勝さん「占いロラは無しでw」
筋肉さん「マッスルウウウウウウウ」
セツナトリップさん「ただ、占い4なので相互占いを指示された方がいいかと思いますよ」
ぺーさんさん霊能0 グレラン OK?
百合絵さん「グレランならなおさら指定が欲しい俺氏」
ベイマックスさん「4-1ならPETなり、相互なり、占いロラなりしましょう」
消化管さん「これ、筋肉の出方が狂っぽい。
ものすごく狂っぽい。」
扇風機さん「おおう、4−0?」
女王甘甘さん「グレランね、PET見たかったけどいいよそれでも。
じゃ相互占い指示するんだよね?」
ZUSA☆さん「占い指示もするといいんだZE☆」
ぺーさんさん「霊能0?」
ハチ公さん「ごめんね、相方」
セツナトリップさん「占い吊り禁止の方針了解です」
五月雨さん「占い指示があればお早めに。なければグレ占いします」
窓際勇者さん「ハチ公さん、相互の組み合わせを指示した方がいいですよ」
ベイマックスさん「そこを勘違いしてもらっては困る」
ハチ公さん私が共有で相方がベイマックスさんです
筋肉さん「マッスルウウウウウウウ」
銀ザケさん「パワフルタイム!」
ZUSA☆さん「理解したZE☆」
扇風機さん「ベイマックスww4−1ね」
窓際勇者さん「霊能初日って事ですね!」
ベイマックスさん「え?ぼくはあくまで霊能者ということになっていますから」
ハチ公さん今日はグレランでお願いします
百合絵さん「共有はどうなってんの?」
筋肉さんマッスルウウウウ
五月雨さん「では適当に。進行は共有にお任せします」
消化管さん「ああ。ベイマックスが共有か。」
窓際勇者さん「共有足並み揃ってないぞーしっかりー」
女王甘甘さん「あ、4に減った。共有ね。なるほどなるほど。
じゃ、どこ切ろうか!?相互でもいいけど、銃殺出るの見たいなー」
フラウさん「と思ったら理由に霊能って書いててハゲるよね」
ZUSA☆さん「ちょっといみがわからないZE☆ 共有いるなら撤回するんだZE☆」
パガニーニさん「こうか・・・おお!5人目w」
筋肉さん「指示あったらどうぞ」
セツナトリップさん「霊脳スライドあったらどうぞ」
消化管さん「え」
ベイマックスさん僕霊能者に転向します。というか最初から霊能者です
ハチ公さん「相方はベイマックスさんです」
パガニーニさん「五→ペ→Z→ベ」
消化管さん「占ったり占われたりしている所はないのか。
うーん…狐混じりよりは2騙りのがありそうだな。」
フラウさん「あーでも23はないねごめんね、ベイマックスさんとぺーさんさんで相互がよさげかなぁ」
窓際勇者さん「すごい!5人目だ!」
セツナトリップさん「占い5になったので吊っていきましょう」
五月雨さん「2騙り狐騙りですか?意味がわかりません」
扇風機さん「は、占い5!?」
女王甘甘さん「ん?5人目?見間違いか?」
ハチ公さん「共有CO 相方生存」
横浜優勝さん「共有も霊能も出ちゃいなよ」
ZUSA☆さん「俺は華麗に決めるぞ、なんたってイケメンだからな」
五月雨さん「私は10秒で出ているので飛び出しではありません
ちなみにCOしたときはベイマックスさんがCOしていることしか確認してません」
ベイマックスさん「3-1でどうやってPETをやるか教えてください」
セツナトリップさん「ベイマックスさんいいですねそれ」
扇風機さん「占い4かw」
百合絵さん「取り敢えず共有盲信でいくね!」
筋肉さん「占いCO ベイマックス○」
パガニーニさん「相互はさせたいけど・・えーと」
銀ザケさん「あさだー!」
ベイマックスさん「ズサは特攻恐れた狼で決まりだろ」
フラウさん個人的にはZUSAさんとぺーさん相互の形が好きだよー
ぺーさんさん「共有と霊能でてー」
窓際勇者さん「相互がいいけどPETとかいう奴でも良いよ」
女王甘甘さん「占い4か。共有出るならPETとかどうよ」
セツナトリップさん「占い4人いますので共有は指揮を執ってください」
消化管さん「飛び出し1に同時が2 追加気味であと1」
女王甘甘さん「18発言てすごい多かったね。吠え稼いでたのかな」
フラウさん「占い4人だから相互しようねー」
ぺーさんさん「理由:美味しそうなんで」
パガニーニさん「消化くんに負けた!うおおおおぉぉぉぉ・・・」
ZUSA☆さんズサったから理由などない。シンプルに右占いSA☆。
五月雨さん理由:最近暖かくなってきたのでそろそろ出さないといけないな
そう思ったので占ってみました
ほこりかぶってるんだろうな。掃除が面倒だな・・・
扇風機さん「ずいぶんと時間かけるね」
セツナトリップさん「その世界は黒くて、私だけが白だった」
五月雨さん「占いCO:扇風機○」
ベイマックスさん「占い理由:ヒロが狼なわけないのです。というかぼく霊能者ですから占いとか出来ませんから」
窓際勇者さん
開始後30秒で3吠え、その後もペースを落とさず活発に吠えている
この村の狼はきっと手ごわい!」
女王甘甘さん「おはよう」
ぺーさんさん「占いCO 女王甘甘さん○」
ZUSA☆さん「占いCO☆ 横浜優勝さん○」
セツナトリップさん「おはようございます」
ハチ公さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
横浜優勝さん「おはよう」
フラウさん「おはよー」
百合絵さん「おは」
窓際勇者さん「おはよう」
ベイマックスさん「占いCO:ヒロハマダ○」
パガニーニさん「おはようこざいます!良い朝です!」
消化管さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/04 16:40:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化管 <<<
筋肉さんの会話「俺含めても占い師が5人もいたら狼から、共有騙りも分かってるだろうし」
五月雨さんの独り言「占いCO:扇風機○」
筋肉さんの会話「その場合は撤回する」
五月雨さんの独り言「占いCO:ZUSA☆○」
五月雨さんの独り言「占いCO:ハチ公○」
ハチ公さんの会話「ただ、進行はすごく苦手なので、
占い師が5人とかになったら、すみませんが出て来てください」
パガニーニさんの独り言「888888」
百合絵さんの念話「狩偽へっへっへ」
ぺーさんさんの遠吠え「初日は」
ぺーさんさんの遠吠え「囲ったほうがいいんですかね?」
ZUSA☆さんの独り言「めっちゃめたくそやられそうドキドキ」
ハチ公さんの会話「わかりました 上手にできるといいんですけど、がんばります!」
筋肉さんの会話「俺が護衛されないように怪しい占い師になるので狩人の護衛が真占いにつきやすくなります」
百合絵さんの念話「【狩人日記】
@何もやることない。推理やるぜ。発言するぜ。

A」
ぺーさんさんの遠吠え「じゃあ消化さんの誘導に合わせます」
女王甘甘さんの遠吠え「グレランでの位置投票はあんまり好まないです。
見破られるの怖いです。でも自分の判断で左上になる可能性は
あるとお伝えしておきます。」
消化管さんの遠吠え「窓際勇者さんの銃殺対応用意します」
筋肉さんの会話「相方は霊能が1人だったら霊能を相方指名して共有COで」
ハチ公さんの会話「わかりました 霊能2人でなければ、グレランにしますね」
ぺーさんさんの遠吠え「わかりました」
消化管さんの遠吠え「グレラン時は好きな所に入れたいです。」
ぺーさんさんの遠吠え「あと狐に○やるとやばいんで囲ったほうがいいですか?」
女王甘甘さんの遠吠え「セツナトリップさんだけ銃殺対応準備しておきますね」
ぺーさんさんの遠吠え「グレランになったら左上から投票でいいですかね」
フラウさんの独り言「生存欲見せません」
フラウさんの独り言「何か某誰に似てるって言われてショックだったので強誘導スタイルちょっと控えます」
ZUSA☆さんの独り言「ふっきしてからうらないしひきまくりんぐ」
ぺーさんさんの遠吠え「100で神で」
筋肉さんの会話「占い騙ります」
ぺーさんさんの遠吠え「一応噛めなければ信用で」
女王甘甘さんの遠吠え「ではぺーさんに騙りお任せしますね。
噛み時間だけ教えてください」
ハチ公さんの会話「わんわんって筋肉さんについていきますね!」
消化管さんの遠吠え「はい。」
ぺーさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パガニーニさんの独り言「よろし」
筋肉さんの会話「よろ」
消化管さんの遠吠え「よろしく」
フラウさんの独り言「3連続村人嬉しい」
ぺーさんさんの遠吠え「グレラン自信ないんで騙りたいです。即噛みで」
ハチ公さんの会話「よろしくお願いします」
フラウさんの独り言「最近村人率高くて嬉しいですね」
セツナトリップさんの独り言「狩人いただきました」
扇風機さんの独り言「村人だー!やったーGMありがとー。」
横浜優勝さんを占います。 >>> ZUSA☆ <<<
女王甘甘さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
百合絵さんの念話「狐やるよ!」
フラウさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 16:35:49)
フラウさん「よろしくー」
ゲームマスターゲーム開始
百合絵さん「名前ワロタ」
kariさんがZUSA☆に名前を変更しました。
消化管さん「ズサイケメン」
扇風機さん「ずさきた!」
扇風機さん「GMの判断を尊重します。」
ゲームマスター「更新1634でそろえ」
パガニーニさん「よろしくおねがいします」
ZUSA☆さん「ずさああああああ」
百合絵さん「ズサキター」
筋肉さん「きたなら17でよろ」
横浜優勝さん「らでも」
百合絵さん「しゃあない」
横浜優勝さん「わたしはどち」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:34:24)
筋肉さん「こないなら16でも」
パガニーニさん「覚悟完了しました」
ゲームマスター「16がいいですか」
銀ザケさん「はーい」
ゲームマスター「みんないいですか」
ゲームマスター「赤は蹴るよ」
ベイマックスさん「そのまま16で開始していいのよ?」
ゲームマスター「あか0」
百合絵さん「あら」
ミロティックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
扇風機さん「よろしく。」
百合絵さん「よろしく」
パガニーニさん「よろしくという名の草は無い!」
ゲームマスター更新1630でそろえ
横浜優勝さん「こんにちわ」
パガニーニさん「その心 支配するのは」
kariさんが横浜優勝に名前を変更しました。
百合絵さん「ズサキター」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:29:52)
窓際勇者さん「すんまめん!」
扇風機さん「ずさー待ち」
ゲームマスター「なまえかえてね」
kariさんが窓際勇者に名前を変更しました。
パガニーニさん「ヒック」
消化管さん「是非が?全員がとかきたかった。」
百合絵さん「ズサ待ち」
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハチ公さん「すてきですね>消化管さん」
かりさんがぺーさんに名前を変更しました。
kariさんがパガニーニに名前を変更しました。
消化管さん「GMが更新確認に来る頃には是認がキリッと準備出来ている村でありたい」
ぺーさんさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:23:53)
kariさんが女王甘甘に名前を変更しました。
kariさんが消化管に名前を変更しました。
kariさんがミロティックに名前を変更しました。
かりさんが百合絵に名前を変更しました。
kariさんが銀ザケに名前を変更しました。
kariさんがハチ公に名前を変更しました。
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんがフラウに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがセツナトリップに名前を変更しました。
ミロティックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:19:53)
消化管さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:19:36)
銀ザケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:18:47)
ゲームマスター更新確認16:25
ハチ公さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:14:38)
kariさんがベイマックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ」
女王甘甘さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:08:20)
扇風機さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 16:06:31)
ゲームマスター更新確認16:15
窓際勇者さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:03:23)
セツナトリップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:01:28)
五月雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:00:44)
百合絵さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:58:13)
筋肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:56:38)
フラウさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:55:47)
パガニーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:55:32)
ベイマックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:55:17)
さん「崩れゆくわかめて」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 15:54:10)
ゲームマスター「こんにちわ」
ゲームマスター更新確認16:00
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 15:43:10)
ゲームマスター「ルール

初心者の方へ
ゲームに参加する前に、まずはwikiを読みましょう。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php
文だけでは分からないことも多いと思います。
ゲーム進行中の村を観戦し、ゲームの実際の流れを感じながら読み合わせると分かりやすいでしょう。

ゲームの流れが把握できたら、いざ、入村しましょう。
 (ゲームの流れと禁止行為さえ分かっていれば後は習うより慣れろです。)

疑問がある場合は、この村に入村して分からないことは質問してください。分かる限り答えさせて頂きます。
ぶっちゃけGMもwikiと観戦で全部分かるだろうなんて思っていません。
ただし、初歩的な質問は初心者COと同義となってしまいますので、
 疑問が解決した後、この村でのゲーム参加はご遠慮させて頂きます。
 脱村を実際に試すチャンスだと考えて頂ければ。

経験者の方へ
 禁止行為、ダメ、絶対。

ローカルルール
 ・入村後は挨拶お願いします
 ・禁止:夜間以外の初心者CO、村騙り、初日早噛み
戻る