過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
くま
◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の銀河系
黄昏の銀河系
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嵐が丘学園
penguidurm
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃあ
清明 ◆A7gAiKMMk.
[村 人]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
あや
グレちゃん ◆wAXtRsNfvs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 143842番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
嵐が丘学園さん「初心者っぽいので通報は行いませんが、今後はお気をつけください>黄昏の銀河系さん」
嵐が丘学園さん「皆様お集まりいただきありがとうございました。」
くまさん「ドロップアウトちゃん」
くまさん「おつかれ」
あやさん「お疲れさん」
消化マンブルーさん「やったぜ」
さん「お疲れ様」
嵐が丘学園さん「お疲れ様でした。」
消化マンブルーさん「ふぁっ!?」
にゃあさん「わろた」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 17:09:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
黄昏の銀河系さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
くまさん「狼ふたりいそう」
嵐が丘学園さん「ちゃんあや」
あやさん「かしこいかわいいあやちゃん」
にゃあさん「この点とこの点とこの点はでねぇよ」
あやさん「消化マンブルーに投票しよう」
さん「ほんとだ!!あやさんかしこい!!」
くまさん「っがでねえよ」
あやさん「◆あやさん 「その場合に消化と黄昏が白くなるんだけどでもバランス悪いな」
って発言している時点でくまを狼だとしたてあげようとしてないって事がわかるよ」
さん「くまさんに投票されてるからくまを狼にしたてあげようと必死なあやさんだ!」
くまさん「狼は後からのかるしぜんに」
あやさん「その場合に消化と黄昏が白くなるんだけどでもバランス悪いな」
嵐が丘学園さん「じれっとこんくりゅーじょん」
さん「むしろ減速しているような」
黄昏の銀河系さん「おはようございます」
あやさん「にゃあがくまに誘導しているっていてにゃあが占い師だから噛まれた可能性」
嵐が丘学園さん「だがもっと加速する」
にゃあさん「わかる>くま」
くまさん「あや狼だろな」
にゃあさん「これ銀河つっときゃいいんじゃねーのと思ってたら死んだから銀河吊りたいですね」
あやさん「おはよう」
さん「おそいおそい」
くまさん「乗っかりに北ほうを投票するのは当たり前サラダ」
嵐が丘学園さん「おはやい」
消化マンブルーさん「ふっ……遅い……!」
にゃあさん「しんだ」
3日目の朝となりました。(15/05/04 17:03:31)
にゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃあさんを狙います。 >>> 黄昏の銀河系 <<<
くまさん「おつ」
黄昏の銀河系さんを占います。 >>> 仮 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 17:03:05)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嵐が丘学園さん1 票投票先 → 黄昏の銀河系さん
黄昏の銀河系さん1 票投票先 → くまさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → くまさん
にゃあさん0 票投票先 → あやさん
くまさん3 票投票先 → あやさん
あやさん2 票投票先 → くまさん
さん0 票投票先 → 嵐が丘学園さん
あやさん「熊投票しよ」
にゃあさん「初日推奨だった気がする」
くまさん「ほんまかい」
あやさん「それとも自由占いありだっけ?」
にゃあさん「つまりパンダというわけか」
黄昏の銀河系さん「なにかあったのでしょうか?」
あやさん「占いが初日占いするのって確定してだっけ?」
嵐が丘学園さん「猫と熊の対決だが投票済みであった」
にゃあさん「わかったくま誘導するわ」
くまさん「誘導きたら誘導返しで投票してやる」
黄昏の銀河系さん「おはようございます」
にゃあさん「噛みが遅かったとは限らないじゃないですかーやだー」
あやさん「つまり噛み時間から情報が入ってきてるってわけだ」
くまさん「ステイゴールド」
嵐が丘学園さん「おはようおはようおはよう」
にゃあさん「普通におはようとか言ってるところに入れます」
さん「こんな結果になったけどこの村のために人が集まってくれた、それだけでいい村でしたよ みたいなことを言う予定でした」
くまさん「しょかははやくかんで」
嵐が丘学園さん「よそうよう」
嵐が丘学園さん「そうよう」
くまさん「おそよう」
あやさん「おっそ」
さん「おふっ」
くまさん「おはよう」
にゃあさん「どっちだかしらねーけどあくしろよ」
嵐が丘学園さん「朝が来た」
嵐が丘学園さん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……遅い……!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 16:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄昏の銀河系 <<<
嵐が丘学園さんの独り言「流石にこれは色々申し訳ない」
嵐が丘学園さんの独り言「状況次第で報告はしないですが」
さんの独り言「これは絶望の村」
嵐が丘学園さんの独り言「うそん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
嵐が丘学園さんの独り言「ちょっと」
嵐が丘学園さんの独り言「?」
あやさんの独り言「はやく噛めよ」
にゃあさんの独り言「あ?」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 仮 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 16:53:57)
嵐が丘学園さん30秒後開始
嵐が丘学園さん16:52以降で更新
嵐が丘学園さん「そろった」
消化マンクリムゾンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嵐が丘学園さん「赤二人以外は良好」
kariさんがあやに名前を変更しました。
嵐が丘学園さん「いらっしゃいあんど赤が増えた」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 16:47:07)
嵐が丘学園さん「@1で開始しますのでポチポチしておいてください」
嵐が丘学園さん「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
あやさん「ども」
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:45:12)
くまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:44:58)
kariさんがにゃあに名前を変更しました。
嵐が丘学園さん「遠目の赤が居るので一時拡張」
嵐が丘学園さん「はい」
にゃあさん「今のなしで」
にゃあさん「しょうかないにゃあ」
嵐が丘学園さん「いらっしゃいいらっしゃい」
嵐が丘学園さん「消化村なので更新時間は設けませんが、揃い次第枠拡張してズサ赤バトルしていきます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:43:05)
消化マンブルーさん「うーっす」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:42:46)
黄昏の銀河系さん「よろしくお願いします」
嵐が丘学園さん「4 名様が訪問中です
向こうもはじまりそうで始まってないみたい」
嵐が丘学園さん「いらっしゃい」
黄昏の銀河系さん」が村へやってきました。(15/05/04 16:32:09)
嵐が丘学園さん「普通村が走りそうだ。アレが走ればこっちに入らざるを得ないだろう」
嵐が丘学園さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:18:35)
嵐が丘学園さん「人が来ないので発言していないけど仮GMはいるので安心してください」
嵐が丘学園さん「いらっしゃい」
消化マンクリムゾンさん「こんにちは」
消化マンクリムゾンさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:05:07)
kariさんが嵐が丘学園に名前を変更しました。
嵐が丘学園さん【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨。
嵐が丘学園さん「荒らしに利用されるのもあれなので乗っ取ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 16:01:24)
戻る