過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこ豆
茶葉 ◆L563s92DHE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビデオゲーム
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
日日日
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
中断証明書
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すぎのこ
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隊長
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆王
◆gNw.IhlTS6
[占い師]
(生存中)
 
 
極ワル
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[村 人]
(生存中)
 
 
弱気
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お嬢様聖水
◆QQQat/Sw0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目でっか
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(生存中)
 
 
新幹線
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキの歌
penguidurm
[共有者]
(死 亡)
 
 
たらり
◆mVKkZMiyko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弁護士
◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【月曜】戦わなければ生き残れない【普通】村 〜 143841番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
目でっかさん「納得しました」
目でっかさん「なるほど」
新幹線さん「私だったら霊能の出方的に霊能は真狂で決め打ってたから
潜伏狂人の心配しないで安定する最終日を目指すけど
村が勝てたのは目でっかの占いの真偽を判断する能力が高かったということ」
バトンさん「あと目でっかが噛まれる可能性あるし、5人の時点で狼側が吊りを要求してるのは極ワル、俺、自爆王の3人だから無理なんだし自分の意見を尊重できる最後かもしれないからね!」
バトンさん「真狼-真狼の潜伏狂生存のケースがあるんだからいいんだよ結果的に。失敗してたら叩かれるんだろうけどまあ頑張れって」
目でっかさん「でもどっちにしろ、バトンさん真でもLWは極悪さんなので
これ以上情報はでなかった。ので早いか遅いかの違いしかなかったということでいいんでしょうか?」
新幹線さん「そう。目でっか視点は自爆王真ならバトンがLW
バトン真なら自爆王と極ワルで2W残りの可能性が高い
だから目でっかが決めうってない限り自爆王を吊って最終日勝負が安定」
目でっかさん「僕視点では自爆王さん視点LWがバトンさんなので
自爆王さんを吊ってからもう一度、極悪さんとバトンさんの選択ができると
言うことですね」
目でっかさん「あ、身内切りじゃなかった自爆王真だった」
新幹線さん「身内切りなんてあった?」
バトンさん「理論的には間違いだけど目でっかが俺吊りであわせてきてんなら日日日軸の最終日よりも勝算高いだろうしよかったんじゃないの」
目でっかさん「あえていうなら、身内切りは組織票使えなくなるから
進行がぶれていたこの村では助かったような気がするけど」
新幹線さん「うん。目でっか視点は自爆王吊る方が安全だからね
だから目でっかも極ワルも投票がわけがわからないよ
本当になんで村が勝てたんだろうね」
目でっかさん「これは結果だけ見れば村勝ちだけど
村はすごいミスが多かったから偶然勝ったので気にしなくていいと思うけど」
バトンさん「真で見てるっていうより真に見せる(ひよこ豆●と極ワル●)極ワルに関しては日日日が目でっか村でみてるって奴からやったんだけどでも3人最終日想定すんなら7人黒の方がいいなーって奴」
バトンさん「周りがどっち考えてるか理論より日日日の思考軸に合わせた進行で進めるつもりだったけど目でっかの投票がそーくるのが超以外やったで・・・」
新幹線さん「やってることは狼の方が絶対真だったよ
今回はバトン真で見ているところをさっさと噛んじゃったのがよくなかったんだよ」
バトンさん「くやちーなこれ、この対抗視点で1グレ残るケース見るなら黒打った方がやっぱり強かったわなあ」
バトンさん「7人黒打つんなら目でっかか極ワルのどっちかなんだけど日日日のそこの情報が見れなかったなあこれ」
すぎのこさん「お疲れ様でした。GM村たてありがとうございました。」
新幹線さん「理由が理解できなかったら次やっても真で見れないよ」
新幹線さん「自爆王さんにはどうして結果を隠したのか説明してほしい」
スキの歌さん「それでは、GM様村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
自爆王さん「理由だけじゃなく、早さも俺のほうが上だったのに。それをどっちもきにしないのかよー」
新幹線さん「でも自分が下界にいたら絶対狼が勝ってたから。普通に見たら狼の方が信用できる」
中断証明書さん「GM様、皆さまありがとうございました。
他の人外に狩人COさせなかった、と前向きに捉えて猛省してきますね。」
バトンさん「日日日軸でゲーム進めてたんだけどあれだな、3人最終日迎えられなきゃダメだったし7人で黒打たないってのが弱かったかもしれないね」
お嬢様聖水さん「ちょっと気の利いた狼なら普通にいるレベル。経験が圧倒的に足りない」
自爆王さん「全部かくのかよー。理由ー」
ひよこ豆さん「GMさん村立てありがとうございましたー!」
自爆王さん「目でっかのおかげで勝てた。目でっかが俺いれたらまけじゃんか」
目でっかさん「ログ見てきます」
新幹線さん「私も狼なら初日銃殺対応用の2〜3行の理由は作っておくよ。理由の長さなんて関係ないよ」
ゲームマスター「突然死もなくスムーズにゲームを進められて良かった!不慣れなGMに色々とアドバイスをくれて有難う!またどこかでGM、もしくはプレイヤーとして一緒に戦いましょうね!」
隊長さん「ありがとうございました」
ビデオゲームさん「○隠すのは自分噛みの路線かなって思うときで
対抗の○噛まれてるんだから信用かもって感じ取って○出すべきだよ あとで隊長○出してグレコンに見られるんだから」
自爆王さん「俺の位置で弁護士の○もって、さらに理由まで書くような気合はいった狼がいたらあってみたい」
スキの歌さん「極ワルがバトンに入れて、目でっかが自爆王に入れてのはずなのに」
弁護士さん「GM同村ありでした」
中断証明書さん「理由も判断材料の一部ですけど、私狼のとき結構前もって
個別に理由書いたりしますのでそれだけでは決め打てないですね」
お嬢様聖水さん「理由量とかで決まりはしないよ。発言量で村が決まると言っているようなものだ。特に初日は」
ビデオゲームさん「理由だけじゃなくて
新幹線さん噛みの時点で○出しなよ」
自爆王さん「お前、バトンから●もらってなかったか?」
自爆王さんって、極わるうううううううううううう お前なんだその投票は?
新幹線さん「極ワルは初日もだけど最終日も投票の意味がわからないよ」
バトンさん「そのくらいの理由の文章なんて余裕で用意できるから今度対応するときは見てろって」
極ワルさん「一応質問あったので回答。自爆応さんはメタ推理がすぎたので真だと見られなかったため、対抗に投票しました。」
日日日さん「GMさん村縦ありがとうございました!
内訳全然理解してなかった」
ゲームマスター「まあ弁護士さんはそんなわっふるしたGMを恨みなさい……」
自爆王さん「あの理由で俺ニセって思うのか。まあ、そりゃ絶対はないだろうけど」
スキの歌さん「目でっかの村で弱気の狼か、なるほど」
たらりさん「おつかれ」
バトンさん「目でっかの投票が自爆王に入るのは想定してなかった・・・」
お嬢様聖水さん「ナイスゲームではありました。勝負は水物ですから」
中断証明書さん「この内訳なら噛まれておいて良かった。
だめだめだったなぁ」
ひよこ豆さん「発言黒い素村で申し訳ない・・・」
自爆王さん「ごめんよ。弁護士って名前が占いやすかったから」
ビデオゲームさん「完グレ2択で弱気さんに勝った目さんがGJだったんじゃない?」
新幹線さん「お疲れさまでした。なんで自爆王が真であんなことしたのかな。本当にわけがわからないよ」
弁護士さん「お疲れ様でしたー自爆王のバカやろおおおおおお」
バトンさん「お疲れ様でした」
お嬢様聖水さん「あー」
隊長さん「おつかれさまでした」
自爆王さん「弱気で身内切りは無茶だなー」
ひよこ豆さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「村おめでとう!お疲れ様でした!」
弱気さん「極ワルなんで自分視点の真に入れてんのわろた」
ビデオゲームさん「お疲れ様ー」
中断証明書さん「お疲れさまでした」
スキの歌さん「お疲れ様でした。」
目でっかさん「おつです」
日日日さん「お疲れ様でしたー!」
弱気さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 15:51:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
極ワルさん0 票投票先 → 自爆王さん
バトンさん3 票投票先 → 自爆王さん
目でっかさん0 票投票先 → バトンさん
自爆王さん2 票投票先 → バトンさん
日日日さん0 票投票先 → バトンさん
スキの歌さん「真狼-真狼か、真狂-真狼あるのか?」
新幹線さん「うんこ&うんこ」
新幹線さん「目でっかもうんこだね。自爆王視点、目でっか狼の可能性高いのにね」
ビデオゲームさん「極ワルの囲いが1日遅い気がしたんだけど
翌日目でっかさん吊れるって判断だったのか?」
ゲームマスター「さーてどうなるかな?」
中断証明書さん「えー私残ってたら自爆王切っちゃいそうだなぁ」
目でっかさん「村ははずれてもいいからひょうをあわせろ」
目でっかさんしょうがない。俺はバトンに投票する!
この発言以降日日日が指定したらそこに合わせる!
日日日さん「まさか素村でこんな胃が痛いことになるとは思わんかったわ」
自爆王さん「早さでも理由でも位置でも、俺の真は揺るがないとおもうんだが?」
バトンさん「俺が狼だったら上から2行の人全員の対応文容易するだけで弁護士の対応なんて容易しませーん^^」
自爆王さん「相当きあいはいった狼でも上下左右、一番前、一番下ぐらいだろうに」
弱気さん「性質かー。ふぬ」
バトンさん「そもそも目でっかが俺の白でも何でもない場所を極ワルは狼主張してんだよね」
スキの歌さん「ビデオゲームさんと日日日さんを村固定にするのは意外ですね。
かなり村目で、実際に村でしたが、決めうちからの囲い疑惑で1吊りは使えたのに。」
新幹線さん「バトン噛んでも極ワルじゃ生き残れないからね」
自爆王さん日日日、あんたが狼で、俺の位置で銃殺対応する? 目でっかもそうだ
目でっかさん「日日日さん。とにかく決めるんだ。」
弱気さん「名前が長いって理由で銃殺対応作って使ったことあるし位置ってあんまあてにならないよと自爆王に向けて」
バトンさん「じゃあ日日日さん指定していいよ」
隊長さん「おつかれさまです」
目でっかさん「狼は2票合わせられるんだから
村がバラバラに投票することだけはしちゃいけない」
自爆王さん「初日の銃殺をみんなどう考えているんだ?
早さだけが問題じゃない っていうのなら理由もだぞ?
位置もだぞ? 」
バトンさん「そもそも2Wいるっていう前提で進めるんなら両方投票先は決まってるんだから指定はいらないよ」
目でっかさん「重要なのは村の票を合わせること!
当たり外れなど村人に分かるわけ無いんだから気にするなよ」
新幹線さん「極ワルは初日の投票がうんこだからね。さっさと吊らないのは頭おかしいよ」
バトンさん「お前はその後の挙動がゴミだって事気付けよ」
自爆王さん「対抗は隣だから、銃殺対応はできる このへんからもわかれよ」
日日日さん「とりま今日は占い決め打ちで
占い以外に投票はなしな」
自爆王さんわかってない人がいるかもしれないので。

俺が真の理由
1:銃殺の時のCOが早い
2:銃殺の時の理由がしっかりしている(バトンは隣のみ)
3:バトンは早さ、理由で負けているのに噛まれない。
4:俺の位置で、弁護士の位置を初日銃殺対応で理由かかないし、準備しない。
ゲームマスター「村勝てそう(小並感)」
ひよこ豆さん「お疲れ様です」
日日日さん「両方2W主張とか泣けるぜ」
バトンさん「バトン視点で占ってないとこないっていうか今日の●で全露出だからね」
自爆王さん「それで終わるなら問題ないし」
自爆王さんだから、バトンつりは絶対
自爆王さん「目でっかがある」
目でっかさん「じゃあ日日日さん早く決め打ってよ。村は票合わせるぞ」
バトンさん「自爆王視点でもう1Wどこなの!!!!!!!」
新幹線さん「でもなぜかビデオが噛まれてるね。うん」
自爆王さん「バトンつれよ。多分おわるとおもうぞ」
日日日さん「自爆王視点占ってないとこいないよね?」
目でっかさん「確定○が昨日決め打たなかったから死んだら村の票がぶれるかと思った」
バトンさん「2黒+対抗1と霊能+銃殺で全露出だから自動的に目でっかが村確定」
スキの歌さん「お疲れ様です。」
スキの歌さん「状況上誤りではないけど、傾いている形に乗っかるように見えて。
それまでの状況生存と性質が違う発言が飛び出てたように思えました>弱気さん」
ビデオゲームさん「お疲れ様ー」
目でっかさん「確定○生きてんの?よしゃああああああ」
新幹線さん「自爆王がビデオ○にするとはね。これは驚いたね」
ゲームマスター「ビデオゲームさんお疲れ様。」
目でっかさん「え」
自爆王さん「お前が○とはおもわんかった」
日日日さん「おいっす」
バトンさん「占いCO 極ワル●」
自爆王さん「占いCO ビデオゲーム○」
7日目の朝となりました。(15/05/04 15:44:20)
ビデオゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビデオゲームさんを狙います。 >>> バトン <<<
スキの歌さん「初日に作った指定メモは「目でっか・中断証明書・極ワル」でした。
3日目にこの3人占い禁止も出そうかと思いましたがやめた形です。」
ビデオゲームさんの独り言「これ俺○出されるとかなりグロいんだけど」
弱気さん「気になったというと?」
ひよこ豆さん「私は発言が黒臭いのだろうか」
目でっかさんの独り言「日日日は昨日決め打てよ」
スキの歌さん「竹光は毒が回るんですよ。」
目でっかさんの独り言「やべえええええええええええええええ」
目でっかさんの独り言「あっ明日確定○死んだら村の票がぶれんじゃん!」
お嬢様聖水さん「竹光で切腹より、首を落とされた方が楽らしいぞ!」
日日日さんの独り言「まぁあれやな
霊ローラがいらんかったんや」
バトンさんの遠吠え「あーーー^−−」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「目でっかは微妙だし、日日日軸だからな〜」
中断証明書さん「きっとフリだと思われたんですよ 弱気さん」
スキの歌さん「弱気さんは5日目の「いいんでないのバランスで」が気になったけど自分が生きている場合7人では吊らなかった位置だったが果たして」
ゲームマスター「GMは優しく見守ってたよ///」
バトンさんの遠吠え「ビデオゲーム噛みで自爆王真っぽい推理出す奴なんてビデオゲームくらいしかいねえんだよね」
弱気さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「弱気さんお疲れ様。」
日日日さんの独り言「ビデオゲームに●出した方が狼だな」
弱気さん「優しく吊ってっていったのに貼り付けにされて首落とされました」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「あ」
バトンさんの遠吠え「あ」
すぎのこさん「弱気さんお疲れ様でした。」
隊長さん「おつかれさまです」
ひよこ豆さん「弱気さんお疲れ様でしたー」
目でっかさんの独り言「明日は決め打ちじゃああああああああああああああああ」
日日日さんの独り言「どうせ明日死んでるし気楽なもんだわ」
ビデオゲームさんを占います。 >>> 自爆王 <<<
バトンさんの遠吠え「お疲れ〜」
スキの歌さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/05/04 15:39:12)
弱気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビデオゲームさん1 票投票先 → 弱気さん
極ワルさん1 票投票先 → ビデオゲームさん
バトンさん1 票投票先 → 弱気さん
目でっかさん0 票投票先 → 弱気さん
自爆王さん0 票投票先 → バトンさん
日日日さん0 票投票先 → 弱気さん
弱気さん4 票投票先 → 極ワルさん
新幹線さん「要するに自爆王が真ならうんこだから負けていい」
新幹線さん「自爆王の占い先も気に入らない。普通は対抗の○を占うところ
それなのに完グレを占っている。これは最初からビデオ●にする予定で
残り2吊りになるまでその結果を出すのを待っているだけ」
日日日さんそりゃー明日の占い結果次第だな!
自爆王さん「弱気さんが狼なら問題ないけど、日日日さんは明日つられて狼2のこりならほぼまけ」
目でっかさん「だってさ、○が死んでんだしさ。
狼にプレッシャー与えることしかできないじゃん」
自爆王さん日日日 いっとくが、明日、もし、ビデオさんや他に狼がいたら、狼2のこりで俺吊りっていってくる。 そのとき、村が一人でもぶれたら負けだぞ?
ビデオゲームさん「ビデオさん視点極ワル-自爆になるんだよなーこれ」
目でっかさん「じゃあ明日の決め打ちに備えて占いに聞きたいんだけど
自爆王さんに聞きたいんだけど隊長さん○結果伏せってどういう狙いだったんすか?」
バトンさん「おおん?」
バトンさん「バトンLWってどんな内訳なのかお前主張してみろよ」
ゲームマスター「まあプリキュアいるし村勝つでしょ(極ワルが村とは言ってない)」
自爆王さん「狼が噛まない理由って、バトンでLWかビデオゲーム狼があからさましかないんだけどなあ」
弱気さん「優しく吊ってね//////」
目でっかさん「重要なのは指定して狼の組織票を封殺すること
当たり外れなどどうでもいい」
日日日さんんじゃ弱気さんにさよならしよう
弱気さん「わしでもええんやで」
目でっかさん「とりあえず完グレに指定すればいいじゃん」
日日日さん「とりあえず目でっかは村で見てるよ」
バトンさん「霊能ローラー、弁護士の銃殺、ひよこ豆と対抗のたらりで両視点3人外死亡しているのが確定してる展開だから全然今日決め打たなくても間に合う」
弱気さん「ロラって最終日か明日決めうちかでしょ。変に情報偏らせるよか灰吊りから明日きめうちでいいんでね」
ビデオゲームさん「昨日の目でっかさんの「共有に任せる」という発言は
狼のこの噛み筋からは反する発言に見えるから吊るなら弱気さんの方かなと思うよ」
自爆王さん何度もいうが、君達が狼の時、銃殺対応するとしよう。
どこで銃殺対応する?
普通は、右左、上下です。
左の一番真占いが占いそうにない場所の理由を必死に書きます?
スキの歌さん「日日日が村なら大丈夫です。」
バトンさん「今日決め打たなくても明日でいいんだけど今日でもいいよ」
ゲームマスター「共有死亡はGMが村だったら超キツいねー」
目でっかさん「吊り2の明日が決め打ちでしょ?」
日日日さん「えー弱気さん吊りたい」
目でっかさん「あっ確定○いんじゃん。じゃあその人が共有で」
ビデオゲームさん「弱気 目でっか吊り2択だが
この完グレで生き残れる潜伏狼像に両方ない」
極ワルさん「チラッ」
中断証明書さん「確定白できたし日日日さんが進行とるんですかね」
ひよこ豆さん「共有お疲れ様でしたー」
新幹線さん「自爆王と極ワル吊ってもうあとは適当にやってって感じですわ」
自爆王さん「日日日はきめうてよ」
バトンさん「多分バトンで終わりっていう考察はどこでもう1W死亡してんのお前視点」
ゲームマスター「スキの歌さんお疲れ様。」
目でっかさん「共有死ぬんだったら進行昨日言ってってよ」
自爆王さん「またはビデオゲームが狼でばればれだから噛まないかのどっちか」
弱気さん「黒見つけてっていったじゃないですか」
バトンさん理由:
ここまできたらどうでもいいと思うんだけどひよこ豆誘導している場所でも位置的には対抗の白なんだよねって話
どっちかっていうと狼狙いの占い先をして村視点分かりやすい方がいいじゃん?って奴で
日日日さん「まぁこうなるよな
んで私お弁当か」
目でっかさん「共有ううううううううううううううううう」
自爆王さん「噛まないのなら、多分バトンでおわり」
目でっかさん「おはよい」
すぎのこさん「共有お疲れ様でした。」
スキの歌さん「お疲れ様でした。」
バトンさん「占いCO 日日日○」
弱気さん「おはよう」
新幹線さん「もし自爆王が真ならこんな村負けたほうがいいよ。うんこなことしかやってない」
日日日さん「おいっす」
ビデオゲームさん「おはよう」
自爆王さん「占いCO 極ワル○」
6日目の朝となりました。(15/05/04 15:32:29)
スキの歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキの歌さんを狙います。 >>> バトン <<<
ビデオゲームさんの独り言「囲いがいる感じがしない 日さんが白い」
中断証明書さん「ですよね。共有の指定が刺さって「そこは私の白だ」と言ったところで
それを信用しきれる情報なのか分からない以上混乱するだけのような。」
新幹線さん「自爆王のやっていることは真なら全く村のためになってないからね
ただのオナニーだからね。しかも○が占ったその日に噛まれたという
完全に後出しじゃんけん」
バトンさんの遠吠え「後は相方の白さにかかってる!頑張ってくれ!」
バトンさんの遠吠え「とりあえず日日日にとってひよこ豆●は超好印象なんで」
新幹線さん「今回の結果隠しは全く意味がないよ」
弱気さんの遠吠え「はいい 黒貰ったらおとなしく死ぬか自爆にお仕事終了おめでとうございますします」
ひよこ豆さん「混乱してました」
バトンさんの遠吠え「弱気占われても占われなくてもどっちでもいいよ!」
すぎのこさん「ひよこさんお疲れ様。」
バトンさんの遠吠え「発言ミスしたんだけどまあ気にしない気にしない」
弱気さんの遠吠え「自爆がビデオに話振ってたのブラフにしかみえないよママン」
バトンさんの遠吠え「後は目でっかと極アルどっちが狼っぽいかって感じだね」
極ワルさんを占います。 >>> 自爆王 <<<
ゲームマスター「ひよこさんお疲れ様。」
ひよこ豆さん「吊られました・・・」
ビデオゲームさんの独り言「全然真偽見えてこねーな」
中断証明書さん「そもそも結果隠しって占い真決め打ってるとき以外に
やって意味あるんですかね」
5日目の夜となりました。(15/05/04 15:27:05)
ひよこ豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビデオゲームさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
極ワルさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
バトンさん2 票投票先 → ひよこ豆さん
目でっかさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
自爆王さん0 票投票先 → バトンさん
日日日さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
弱気さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
スキの歌さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん7 票投票先 → バトンさん
ゲームマスター「村の底力に期待かな」
バトンさん「理由も速さもって言ってるけど全体的な印象で俺が負けることはないんで・・・」
バトンさん「理由も速さもって言ってるけど全体的な印象で俺が負けることはないんで・・・」
目でっかさん「とりあえず決め打ちの日は共有にまかせるので言ってくれ」
自爆王さんビデオゲームは俺ニセ派だったな?
バトンさん「自爆王視点でグレの狼が2露出していて、尚且つ2-2だから人外全露出してんのに噛まれるとか意味わかんねーwwww」
弱気さん「残り2回で両方が1黒ずつ見つければいい」
自爆王さん「初日にきめうてよー。理由も早さもどっちも上でなぜきめうたないんだよ?」
バトンさん「自爆王が噛まれる内訳ってどんな内訳だよwwwwwww」
ビデオゲームさん「これで占い噛んでくれる方がよほど楽」
目でっかさん「グレーが自爆王さんが6でバトンさんが5かな?
両視点詰めるのか?」
日日日さん「ここまで来たら多分占いはかまんと思うがな」
自爆王さん「大体狼もわかったから、俺噛まないなら、明日詰みにもっていけるし」
自爆王さんきにする必要はない。ひひひ。どうせ俺が噛まれる
ビデオゲームさん「5で決め打ちか」
ひよこ豆さん「私吊りですか」
目でっかさん「共有に聞きたいんだけど決め打ちは吊りが残り2になってからでいいの?」
自爆王さん素直に●つってれば、狩人のこせたのに
日日日さん「自爆王はバトン狂とか言うのやめて
すっごい信頼しにくい」
ひよこ豆さん「バトンさん狼なのかな」
バトンさん「逆に●ばっかの方が両視点詰みやすいんだけどでもその詰む場合の内訳って真狼-真狼で最終日までに潜伏狂が死亡する内訳しかないって事理解してね」
スキの歌さん「ひよこ豆吊り」
ビデオゲームさん「一番超ド級の役職の発言だったんだけど」
ビデオゲームさん「目でっかさんが素村ってあんのかなこれ」
自爆王さん「俺視点、ひよこでもいいけど。俺のグレーだから。バトンさん狂もあるし」
バトンさんその黒を打つ場合に対抗が真狼-真狼の場合に潜伏狂がいる場合で狂生存決め打たなきゃならない展開だから内訳は真狼-真狂断定。出方からしてもお嬢様はどっちかってうと狂に見えないような出方だからお嬢様真のすぎのこ狂の霊能の内訳
弱気さん「いいんでないのバランスで。狩人CO噛まれてるからもうCOするもんもないでしょ」
極ワルさん「さて、今日がある意味関ヶ原やぞ。」
新幹線さん「噛まれた人を後に出すのはすごく印象が悪い
真で信用を取ろうとするなら絶対にその日に出さなければいけない」
目でっかさん「●ばっかだとあれだよ。両視点詰みにくいっていうか」
ひよこ豆さんCOないです
自爆王さん共有はなんで、狩人だしたのかがわからない
たらりさんは、対抗のグレーだったはずだけど?
中断証明書さん「共有が「自爆王の白じゃないなら指定」って言ったから出たけど
出なくても黒吊れたかもって思ったら出なくて良かったかな、、、」
日日日さん「ひよこ吊りたい」
ビデオゲームさん「どっちも真っぽくなさが増えてきてやべぇ」
ひよこ豆さん「バトンさん偽だったのですか・・・」
すぎのこさん「中断さんお疲れ様。」
ビデオゲームさん「ひよこ豆 「自爆王さん吊りたいなあ・・」 」
新幹線さん「完全にグレコンです。ありがとうございます」
バトンさん理由:
初日の理由に記述していた白いと思う場所
新幹線、中断、隊長の場所も占い先としては全滅しているわけで。
中断みたいにここに○を打つと対抗が囲い主張しづらい+誘導ラインあるから狼があるって場所もない
極ワルみたいな場所は判断ス面いかん時するし積極的に黒いと思う場所狙いました
目でっかさん「?」
ゲームマスター「中断さんお疲れ様。」
ビデオゲームさん「それはグレコンすぎだろ」
自爆王さん「明日死ぬので、あとはよろしく」
目でっかさん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはようございます。昨日は混乱してました・・・」
弱気さん「あれって目でっか吊りって指示じゃなかったんですかおはようございます」
中断証明書さん「お疲れさまでした。よくない発言多かったなぁ」
バトンさん「占いCO ひよこ豆●」
日日日さん「おいっす」
ビデオゲームさん「おはよう」
自爆王さん「占いCO 隊長○ たらり● 日日日○」
5日目の朝となりました。(15/05/04 15:20:39)
中断証明書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中断証明書さんを狙います。 >>> バトン <<<
新幹線さん「そうそう。占いが1なら狩人誤認させるために共有の狩人COはありなんだよ
でもこの場合は違うよね」
日日日さんを占います。 >>> 自爆王 <<<
弱気さんの遠吠え「把握」
お嬢様聖水さん「護衛対象が1じゃないので、共有の狩人騙りはいまいちかなあ」
バトンさんの遠吠え「狩人噛むよ!」
ひよこ豆さんの独り言「どうすればよいのだ」
バトンさんの遠吠え「日日日、僕、対抗の最終日で」
新幹線さん「もし共有初日が嘘でも霊ロラ信用勝負なら普通噛むところは共有だからね
こんなのやっぱり許せないよね」
すぎのこさん「中断さん狩人COしたけど…。」
バトンさんの遠吠え「>9>7>5>3」
スキの歌さんを護衛します。 >>> 中断証明書 <<<
バトンさんの遠吠え「ひよこ豆●打って後一つどうしよう」
弱気さんの遠吠え「対抗出た方がよかったんかな。とりあえず中断噛み?」
すぎのこさん「たらりさんお疲れ様。」
たらりさん「おつかれ」
バトンさんの遠吠え「黒黒、黒黒黒の5吊りを村に要求するんだから3人最終日想定」
弱気さんの遠吠え「ゴギギギギゴギ」
ひよこ豆さんの独り言「明日謝ったほうがいいのかな」
日日日さんの独り言「マジで意味が分からない」
バトンさんの遠吠え「ビデオゲームブレないなこれ」
ひよこ豆さんの独り言「うわああわからない。どうすればいいんだろう」
バトンさんの遠吠え「お疲れ!」
ゲームマスター「たらりさんお疲れ様。」
4日目の夜となりました。(15/05/04 15:15:33)
たらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビデオゲームさん0 票投票先 → たらりさん
極ワルさん0 票投票先 → たらりさん
バトンさん0 票投票先 → たらりさん
たらりさん8 票投票先 → 自爆王さん
目でっかさん2 票投票先 → たらりさん
中断証明書さん0 票投票先 → たらりさん
自爆王さん1 票投票先 → たらりさん
日日日さん0 票投票先 → たらりさん
弱気さん0 票投票先 → 目でっかさん
スキの歌さん0 票投票先 → たらりさん
ひよこ豆さん0 票投票先 → 目でっかさん
新幹線さん「これね、まさかの共有初日じゃなくて中断共有とかあるの?
それならぎりぎり許せなくもないけどやっぱり納得いかない」
ゲームマスター「ここで狩人COの手に出ますか。果たして誰が狩人なのかっ!?」
新幹線さん「占いに真がいるんだから●吊ってできれば両視点追えばいいのに何やってるんだろう」
ひよこ豆さん「なぜ狩人CO」
ビデオゲームさん「共有わかってんじゃん」
目でっかさんなんで●を吊らないで狩人CO引き出しちゃうの?
自爆王さん「たらりさんつって、中断さんは俺護衛」
ビデオゲームさん「目でっかさんが狩人じゃなきゃ狼
狩人CO出た時点でそこのCoは明らかにすべき」
スキの歌さん「目でっかが対抗COしないなら吊り
したら●吊り」
中断証明書さん「把握仕切れていない発言が多くて疑われても仕方ない。」
バトンさん「霊能を真狼、お嬢様聖水の狼の内訳で死亡するっていう前提で進めるんなら話は別なんだけど」
弱気さん「わぁお」
目でっかさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ビデオゲームさん狩人なら目でっかさんにも指定いれろ
自爆王さん銃殺で、早さもきにしない、理由もきにしない。
場所的に、自分がニセで弁護士の理由を必死にかく意味もほぼない。
さらに対抗は噛まれない
これで、対抗を真って思うほうが変
弱気さん「中断占ってないって打部前に言ってたよ」
中断証明書さん★★護衛日記★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者、弁護士
 この村の占いは私が守ってみせます。

【2日目】護衛:バトン 死体:隊長
 自爆王さんが真占いはちょっと護衛しづらい。
 自分が真なら対抗を気にせず堂々としていてほしい
 という私の願望護衛。

【3日目】護衛:自爆王 死体:
 初日銃殺出ていたことに気づいてなかったなんて
 私は狩人失格だ。そして自爆王があんなに自身の
 真主張していたのは、だからだったんだ。
目でっかさん「普通に考えたら●吊りなんだけど共有の方針が見えない。
ここで●吊らないってことは両視点詰みとかどうでもいいのか?
ならもう自爆王吊るべきだと思うが」
新幹線さん「とりあえず噛まれた人の発言を見て頑張ってとしか言えないよね」
ひよこ豆さん「普通に把握発言言っただけなのですが」
中断証明書さん自爆王が私を占っていないなら出る
たらりさん「占い真狼だろうから両方の●吊っていけこれから」
ビデオゲームさん「一方自爆王さん視点のたらりさん狼は結構納得がいく
挙動としては自爆王さんの方が真」
バトンさん「バトンのグレーっていうか黒吊った方が狩人が2GJ出した場合に両視点詰む、若しくは黒候補が狩人COするケースで詰みが早くなるっていうこの二つなんだけどでも俺視点でたらりは99%村人だからね」
日日日さん「ごめん共有じゃない狂人」
中断証明書さん「黒吊りでいいのか? 共有」
ビデオゲームさん「バトンさん囲いなしなんだが
バトンさん視点の狼像が見えてこない」
日日日さん◆ひよこ豆さん  「霊能片方遅いなあ」
◆ひよこ豆さん  「霊能把握。共有初日かー」

ここらへんが共有霊能に出ろや的なサムシングを感じた
たらりさん「どっちが偽かわかったし色は見れないけども吊るしかない」
すぎのこさん「新幹線さんお疲れ様でした。」
自爆王さん「ただ、普通にたらりさんつればいいのに。対抗のグレーでもあるんだから」
ビデオゲームさん「信用勝負かバトンさんの○減らす噛みなんだから
昨日の○隠しはともかく今日の○を隠す意味がないね」
目でっかさん「バトンさんのグレーだし●吊りでよくない?」
ひよこ豆さん「日日日さんは私吊り押しですか」
中断証明書さん「もう霊能いないし、真占い決め打ったわけでもないし、
隠す意味はない気がするけどね。白って言われても妄信はできない」
弱気さん「ごめん貰ってたわ>ひよこ豆」
自爆王さん「中断は占ってないよ」
バトンさん「中断証明書はどっちかっていうと発言レベルと勢い考えたら村っぽいからそれやるなら違う場所指定して〜」
日日日さん「ひよこ豆吊りたい」
スキの歌さん「そこが○なら中断証明書がCOするまえに結果言いなさい」
弱気さん「黒放置すんの?」
ビデオゲームさん「そこはどっち視点でも狼っぽくなる場所だからいいけども」
ひよこ豆さん「昨日貰ってなかったっけ>弱気さん」
目でっかさん「自爆王さんはちょっとリスキーだよね
狩が生きてても自分護衛とは限らないのに」
中断証明書さん「隠してるんだよね?」
ビデオゲームさん「今日昨日の結果隠す意味がないんだけども」
たらりさん「吊っていいわ」
弱気さん「? 新幹線白貰ってなくね? 貰ってたっけ??」
スキの歌さん指定:中断証明書
自爆王さん「昨日のは○だからふせます」
目でっかさん「今日も結果伏せですか?」
新幹線さん「脳死ロラ派しか残らないようになるんだよ。だいたいわかる」
バトンさん「自爆王さんは結果が1日足りないって事気付いてないんですよね」
日日日さんグレスケ

ひよこ豆>たらり>新幹線
極ワルさん「新幹線、まさかの死亡事案発生。」
ひよこ豆さん「〇が噛まれたのですね」
目でっかさん「黒COある?」
たらりさん「COない」
自爆王さん「たらりさんつりでどうぞ、これで4匹目」
新幹線さん「お疲れさまでした。どうせ自爆王狼だよ」
ゲームマスター「新幹線さんお疲れ様。」
バトンさん理由:
昨日までの路線が白い場所占いで対抗に囲い候補をなくすっていう方針だったけどちょっとだけ路線変える
対抗が結果隠しするっていう要素から考えてそこに黒が出る場合に有利になるから狼狙いの占い先
でもってその狼だと思う根拠はビデオゲームが俺を誘導しているって根拠なんだけど
でも昨日までの占い先の場合に俺が白出せば強いっていう場所だから一応一貫してます。
黒が出る場合は6秒くらい遅らせてCO、白が出る場合は朝一で
弱気さん「おはようございまし」
たらりさん「おはよう」
ビデオゲームさん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはようございます」
目でっかさん「おはよー」
日日日さん「おいっす」
中断証明書さん「おはよう」
バトンさん「占いCO ビデオゲーム○」
自爆王さん「占いCO たらりさん● 」
4日目の朝となりました。(15/05/04 15:08:22)
新幹線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新幹線さんを狙います。 >>> バトン <<<
日日日さんの独り言「思考停止ローラーっぽいよな」
新幹線さんの独り言「狩人なんて保護しなくていいんだよ。占いがいればいいんだよ」
ひよこ豆さんの独り言「共有初日だから役かけなし」
たらりさんの遠吠え「新幹線」
弱気さんの遠吠え「噛みか…新幹線か証明書くらいしか思いつかないけど」
ゲームマスター「毎回投票が30秒手前の人がいてちょっとひやひやするw」
ひよこ豆さんの独り言「真狼-真狂。狐は最初に死んだ」
たらりさんの遠吠え「狩人日記
2日目 バトン護衛  死体隊長  理由、占い2沢

3日目 バトン護衛  死体  理由、結果貼ってる」
バトンさんの遠吠え「どっち道片方のライン切るからね」
バトンさんの遠吠え「おっけー吊り稼げて狩人候補炙れるから問題ナッシング」
ひよこ豆さんの独り言「日日日さんは連続私投票。寡黙だからか」
バトンさんの遠吠え「明日ビデオゲーム囲うね、噛みたい場所よろしく」
弱気さんの遠吠え「噛まれないから違和感出ると思うがそれでもいいってことでおk?」
お嬢様聖水さん「占いの信頼はどっちもどっちっぽいから、これでよいのだ」
すぎのこさん「聖水さんお疲れ様でした。」
ひよこ豆さんの独り言「自爆王さんの真が見れない。バトンさん真っぽい」
たらりさんを占います。 >>> 自爆王 <<<
自爆王さんを護衛します。 >>> 中断証明書 <<<
バトンさんの遠吠え「黒貰い以外で指定されたら狩人COしてほしい」
ゲームマスター「お嬢様さんお疲れ様。」
お嬢様聖水さん「しんだ」
ひよこ豆さんの独り言「混乱してきた」
3日目の夜となりました。(15/05/04 15:03:06)
お嬢様聖水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビデオゲームさん0 票投票先 → 中断証明書さん
極ワルさん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
お嬢様聖水さん8 票投票先 → 中断証明書さん
バトンさん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
たらりさん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
目でっかさん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
新幹線さん0 票投票先 → 極ワルさん
中断証明書さん2 票投票先 → お嬢様聖水さん
自爆王さん0 票投票先 → バトンさん
日日日さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
弱気さん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
スキの歌さん0 票投票先 → お嬢様聖水さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → お嬢様聖水さん
ゲームマスター「GMが村だったら共有盲信しちゃうから共有さんには頑張ってもらいたいかなあ」
中断証明書さん「明日からグレー指定って言ってるんだから霊能でいいでしょ」
目でっかさん「自爆王さんのためにも共有は
決め打つのか両視点積むのか言うべき」
ひよこ豆さん「何が何だか・・・」
弱気さん「えっ この状況の吊りって霊ロラ完遂じゃねぇの。ごめん違うならわかんない」
ビデオゲームさん「目でっかさんが素村じゃないから
噛まれないなら狼だろうね」
日日日さん「真偽というよりわざわざ真狂目の霊吊るより占い両視点の
グレー圧殺でいいじゃない」
お嬢様聖水さん「では二匹狐の別ゲーやってる中断さん吊りでいいのではないですか?
これからの戦いにはついていけないので置いていこう」
自爆王さん「バトン吊りです。しかも、昨日噛まれてないんだから」
極ワルさん「霊残すってことは、お嬢様を真で見ることと等しいんだけど、それでいいんだね?」
新幹線さん「自爆王の行動は村のためになってないってわかってる?
一人でやりたいなら勝手にやってどうぞ」
目でっかさん「グレランで狩人死んだらやばいから、
明日から指定なんでしょ?
なら今日も狩保護で霊ロラにするべき。>共有」
ひよこ豆さん「結局今日もグレランなのか霊能ランなのか・・・」
中断証明書さん「霊ロラでいいんでしょ?このままお嬢様残しておくのは
真を見ているから?」
お嬢様聖水さん「自爆王の焦りが半端ない件」
バトンさん「グレー削るのも何もそのグレー削りですぎのこ残すなら昨日の出方で分かるんだけどお嬢様聖水の速度だと微妙に乗っ取り狼ありえるってレベルだからローラー完遂ね」
弱気さん「銃殺出てて霊能に出る狼居ないと思うけどどの辺が意外?>証明書」
すぎのこさん「共有さん、せめて完遂しよ?」
目でっかさん「共有うううううううううううう」
自爆王さん銃殺の時のCOの早さ
理由の多さ
対抗は隣で銃殺対応しやすい。逆に自分がニセで一番左はしの弁護士の理由をあれだけかいたと?
ビデオゲームさん「自爆王さん真です本当にありがとうございました」
すぎのこさん「霊能ロラじゃなかったのかよw」
お嬢様聖水さん「狐が二匹いる村だと?(無理やり継続 >中断」
日日日さんとりあえずグレー削っていこう
この霊は放置でいいよ
中断証明書さん「それだと今日の霊能結果○は意外だったな」
ビデオゲームさん「バトンさん偽だと思ってるので、バトンさんから黒出されて私がしにまーす」
バトンさん「自爆王のこの盤面からの立ち回りは狼側にしか意味ないって事理解して」
新幹線さん「自爆王は結果を出してから言おうか。どうせ明日○噛まれたとか言い出すんでしょ〜」
スキの歌さん「明日から指定しますのでこの状況で一番最適な吊りをしてください。」
バトンさん「霊能の真偽なんてどうでもいいから占いの真偽見ろよ」
新幹線さん「次は〜どこか知らないので〜新幹線ネタはもうやめます〜♪」
すぎのこさん「隊長さんお疲れ様です。」
たらりさん「グレ噛みは真狼だからか」
中断証明書さん「あ、ごめん失言だったね」
ビデオゲームさん「真狂で見るならお嬢様さん真に見えるはずなのにこの投票」
自爆王さん「大丈夫、狩人じゃない。断言する」
ひよこ豆さん「自爆王さん吊りたいなあ・・」
お嬢様聖水さん「◆中断証明書さん 「お嬢様、狐は見ていないのかい?」
えっ」
ビデオゲームさん「バトンさん 2 票 投票先 → お嬢様聖水さん 」
目でっかさん「自爆王さんは結果貼らないと
今日死んだのが狩だったらどうすんの?」
弱気さん「狐昨日死んでるだろが」
バトンさん「新幹線の発言レベル次第で自爆王の提案している進行の不自然んとこ説得できるんだけど」
弱気さん「占いCO以外に投票を役職CO以外に取り違えましてまじですいません」
中断証明書さん「お嬢様、狐は見ていないのかい?」
お嬢様聖水さん「もう自爆王吊りでよいレベル」
日日日さん「もうすでに狐いなくて共有も初日 
どうやってこの占いの真偽見分けるつもりなの?」
新幹線さん「次は〜姫路〜姫路〜♪
自爆王さんは〜結果を出してください〜露骨にグレコンしないでください〜」
極ワルさん「占いしんまじにまじになのでロラしなくても良かったけど、始まりだしたらロラは完遂しないと意味が無いので完遂すべき。」
たらりさん「○つづき伏せるのか」
バトンさん「◆新幹線
「次は〜新神戸〜新神戸〜♪
バトンさんを吊るなんて一言も言ってませんよ〜あなたの目は節穴ですか〜」
⇒バトン吊る進行を提案してるのは自爆王なんでよく見てください」
目でっかさん「今日も霊ロラでしょ?>共有」
ひよこ豆さん「昨日は寡黙っぽい方に投票しました」
隊長さん「霊能ローラー派なんて、殺しちゃえばいいんです!
って言いたかったのに、噛まれました…」
中断証明書さん「霊能投票が意外と少なかったんだな。
霊ロラしたくなかったのか」
お嬢様聖水さん「隊長が体調不良につき戦線離脱ですね」
目でっかさん「なんかグレランどころか占いに投票してる人がいるから
共有さんは両視点詰みを目指すのかどうか言ったほうがいいと思うよ。」
ゲームマスター「隊長さんお疲れ様。」
日日日さん「ここで霊ロラとか何を考えて?」
バトンさん理由:
この内訳が真狼-真狂っぽい盤面で霊能ローラーで2吊り
この2吊りした場合に残り吊り数は5回で2回GJが出ない限りほぼ詰まない盤面なんで狼狙う意味がないと判断
んでもって白い場所と捉えているのが
新幹線、中断証明書、隊長って感じなんだけど
隊長は発言レベルが高いのも加えて占う場所がいいかなと思いきや確定○にしたら微妙なんで
中断は発言レベルが微妙だから消去法
たらりさん「おはよう」
弱気さん「おはよう。霊能投票してよかったんすねすいませn」
極ワルさん「隊長の死亡を確認。」
自爆王さん「○なのでふせます」
お嬢様聖水さん「霊能CO:すぎのこ○
対抗狂人でいいですね。ま、まさか狩人とかないよね?」
ひよこ豆さん「おはようございます」
スキの歌さん「おはよう」
目でっかさん「おはよう」
中断証明書さん「おはよう」
バトンさん「占いCO 新幹線○」
ビデオゲームさん「おはよう」
新幹線さん「朝一始発、出発進行であります!!」
3日目の朝となりました。(15/05/04 14:55:46)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> バトン <<<
弱気さんの遠吠え「そうか。一応狩人日記書こうと思うが早いうちに●食らったらそのまま死ぬと思う。期待しないでくれ」
隊長さんを占います。 >>> 自爆王 <<<
ゲームマスター「霊ロラ行くんだねえ。」
バトンさんの遠吠え「信用勝負で勝つ」
バトンさんの遠吠え「いやこれで2回GJでない限りほぼ詰まない盤面にする事できたから問題ない」
すぎのこさん「お疲れ様でした〜。」
弱気さんの遠吠え「自爆即抜き? それとも狩人探すのかい」
バトンさんを護衛します。 >>> 中断証明書 <<<
新幹線さんの独り言「みんな頭おかしい。霊能いなくなったら狼は仲間囲いまくってやりたい放題」
すぎのこさん「まあ、どちらが先に釣られてもね。」
弱気さんの遠吠え「狂人は潜ってくれてた方が助かったがまぁ仕方ない」
ひよこ豆さんの独り言「うわあ私投票浮き過ぎ」
隊長さんの独り言「え、霊能ローラーしちゃうの??」
弁護士さん「すぎのこさんおつです」
ゲームマスター「すぎのこさんお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(15/05/04 14:50:43)
すぎのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぎのこさん5 票投票先 → お嬢様聖水さん
ビデオゲームさん0 票投票先 → 目でっかさん
極ワルさん2 票投票先 → バトンさん
隊長さん0 票投票先 → 弱気さん
お嬢様聖水さん2 票投票先 → すぎのこさん
バトンさん2 票投票先 → お嬢様聖水さん
たらりさん1 票投票先 → すぎのこさん
目でっかさん1 票投票先 → すぎのこさん
新幹線さん0 票投票先 → 極ワルさん
中断証明書さん0 票投票先 → すぎのこさん
自爆王さん0 票投票先 → バトンさん
日日日さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
弱気さん1 票投票先 → 極ワルさん
スキの歌さん0 票投票先 → すぎのこさん
ひよこ豆さん1 票投票先 → たらりさん
弁護士さん「なんで?前日にうるさいから?わっふるするから?orz」
弁護士さん「というかそもそも最近やたらと初日占われ率高い気が・・・」
ゲームマスター「すぎのこさん、ビデオゲームさん、隊長さん、バトンさん、たらりさん、目でっかさん、新幹線さん、中断証明書さん、日日日さん、弱気さん、スキの歌さん、ひよこ豆さん、投票をお願いします。」
自爆王さん「バトンつればわかる」
弱気さん「どうすんの」
スキの歌さん「占いCO以外で好きな人を吊ればいいです。好きに組み立てます」
バトンさん「そのバトンを吊る進行から翌日はどこを吊るつもりでいるの?その霊能ローラー否定する進行は何のメリットがあるの?狩人保護したいのに進行が矛盾してるんだよ」
ひよこ豆さん「今日はグレランなのかな」
自爆王さん「バトンつり」
中断証明書さん「んん、霊能ロラはやめたってこと?共有さん」
自爆王さん「自分がニセなら、占い理由は上下左右 左上、一番下とかのみです」
日日日さん内訳的に真狼ー真狂だろうから
霊能は残して●打ちにくくしたい
目でっかさん「共有が霊ロラって行ってるんだから霊ロラでいいじゃん」
新幹線さん「次は〜新神戸〜新神戸〜♪
バトンさんを吊るなんて一言も言ってませんよ〜あなたの目は節穴ですか〜」
ビデオゲームさん「占い師の初日の発言の印象で真偽を決める気がない」
弱気さん「奇数だしロラでもいいんじゃねーの」
お嬢様聖水さん「勝負を焦るのは人外ですよ。村はジックリ横綱相撲で十分」
隊長さん「もう銃殺で真を決めることはできないんですから、
霊能残してライン見てもいいじゃないですか?」
自爆王さんバトンさんつっていいんですよ。理由も早さも自分のほうがうえ。
さらに自分は隣でもない、左端の理由をニセが書くことあります?
スキの歌さん「では、今日は占いCO以外から吊ってください。」
バトンさん「この占い候補の発言見ればどっちが真だとか余裕だろ?理由なんてどうでもいいんだよ」
ゲームマスター「100%!?
そりゃ運命さね(キリッ」
ひよこ豆さん「自爆さんは強気ずぎます…」
新幹線さん「次は〜新大阪〜新大阪〜♪
占いは真狼の信用勝負〜共有初日で真確定の霊能を吊りにいってるだけ〜
霊ロラは無駄なのでやめましょう〜」
日日日さんグレランとか大好物です
別に霊は残しててもいいです
バトンさん霊ロラとかしなくていいですっていう進行提案から、新幹線の求めている進行は俺吊りなんだけどその場合にこの霊能は一生放置するの?どうして?
お前が求めるのは俺吊りからの狩人保護なんでしょ?じゃあ何で霊ロラを否定するの?
すぎのこさん「霊能2COですよ。」
中断証明書さん「自爆王さん、今日は占う候補多くなりそうだね」
お嬢様聖水さん「自爆が焦りすぎだろ。これはバトンが真か」
ビデオゲームさん「これどうせ真狼-真狂なんだからグレランしねー?
信用勝負になったときグレーの黒さとかわかんないと決め打ちミスりそうな感じする」
弱気さん「あ? 霊2出てきてんじゃん」
隊長さん「銃殺対応できなかった狂人さんが霊能に出て来ているパターンぽいので
グレランでもいいのかなって思うんですけどいかがですか?」
お嬢様聖水さん「ロラでいいよ。べ、別に片吊りしろとか言わないんだからね!」
自爆王さんバトンさんつり。自分を真と思うひとはバトンさんつりで。バトンさんに投票しない人を占います
弁護士さん「狐で初日呪殺率100%わろりん」
弱気さん「銃殺出てて霊に騙りが出るとも思わんし1COで別に違和感ないんじゃない」
ひよこ豆さん「霊能片方遅いなあ」
バトンさん「ここで霊能が2になるケースならどう見ても占いの内訳は真狼で見れるな」
新幹線さん「次は〜京都〜京都〜♪
霊ロラとかしなくていいです〜どうせ出遅れた狂人です〜」
中断証明書さん「あら、霊能2人出てきたんだ。すぎのこさんは
ずいぶん出るの悩んだんだね?なんで?」
極ワルさん「状況の解説を希望します。」
日日日さん「真狼ー真狂か」
目でっかさん「まぁ霊ロラだよね。」
お嬢様聖水さん「女性向けの黄金なんとかですよ >体長」
隊長さん「なにを言っているのですか>自爆王さん」
バトンさん「正直言って俺は隣っていう位置情報とかも同でもいいと思ってるから理由に関しては言及しない」
スキの歌さん「霊ロラ」
隊長さん「お嬢様聖水って女性向けだって聞いたんですけど本当ですか?」
中断証明書さん「10吠えだったし、噛みは変な時間だった気がするけど
占いは真狂っぽく考えておこうかな」
ゲームマスター「そんな事もあるさ。どんまい」
自爆王さんバトン吊りであわせてください
すぎのこさん霊能CO
目でっかさん「グレランじゃなくて指定がいいと思うけど共有どうすんの?」
お嬢様聖水さん「共有が呪殺対応とかいうGJ展開希望」
スキの歌さん「指定しないので頑張って狼を吊りましょう。」
ひよこ豆さん「霊能把握。共有初日かー」
バトンさん「その誘導ラインから見れば俺視点の狼の場所(真狼限定)で分かる場合だってるからな」
極ワルさん「おはよう」
自爆王さんあと、隣は対応しやすいですが、私は隣でもなんでもないです。
ビデオゲームさん「囲いがないんだから潜伏狼を吊って騙りを困らせたらいいんだよ」
新幹線さん「次は〜名古屋〜名古屋〜♪
今日はグレランしかすることがないので狩人は頑張って〜」
バトンさん「じゃあその理由の根拠として対抗が俺を誘導する場合にグレの誘導ラインを見る」
目でっかさん「霊能これだけ?」
中断証明書さん「そんじゃ2−1のグレランですね」
隊長さん「バトンさんの方がちょっと信用したい感じですね、位置的に」
弁護士さん「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひよこ豆さん「弁護士さん狐?」
バトンさん「グレランでいい」
弱気さん「弁護士白いも何も死んでんじゃん」
お嬢様聖水さん霊能CO
たらりさん「相方が狐なのかよ」
目でっかさん「霊能出てよ」
自爆王さん早さと理由で勝利しました。対抗つってください
新幹線さん「次は〜新横浜〜新横浜〜♪どちらともいえないので共有さん霊能さん頑張って〜」
ゲームマスター「弁護士さんお疲れ様。」
お嬢様聖水さん「あーこれわかんねえな」
日日日さん「すごい対応の早さだな片方」
中断証明書さん「弁護士が白いの把握。役欠けなしいいですね」
バトンさん「霊能出ろ」
たらりさん「おはよう」
お嬢様聖水さん「おはよう」
バトンさん理由:
自爆王さん「初日なので頼りになりそうな人
弁護士さんなら、きっと頼りになる。
いま、痴漢で捕まって裁判になりそうだから。
え、冤罪ですよ?
バトンさん理由:
新幹線さん「次は〜品川〜品川〜♪占いさんはお早めに〜」
ひよこ豆さん「おはようございます」
隊長さん「おはよう」
中断証明書さん「おはよう」
日日日さん「おいっす」
ビデオゲームさん「おはよう」
スキの歌さん「共有CO 相方死亡」
弱気さん「銃殺わろた」
すぎのこさん「おはよう。」
バトンさん「占いCO 弁護士○」
自爆王さん「占いCO 弁護士さんは○」
目でっかさん「おはよう。霊と共有FO希望です。」
新幹線さん「朝一始発、出発進行であります!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 14:43:29)
弁護士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バトン <<<
すぎのこさんの独り言「130かな?」
ひよこ豆さんの独り言「素村久しぶりすぎて怖いなあ」
バトンさんの遠吠え「誰もいないっぽいから俺が騙るね」
バトンさんの遠吠え「噛み時間は110くらいでお願いしたい」
バトンさんの遠吠え「今日は即噛みしたい気分なんだけど誰か騙り出てくれるとうれしいんだが」
たらりさんの遠吠え「おなじく」
バトンさんの遠吠え「弁護士 目でっか お嬢様盛衰 新幹線 頑張って対応する」
すぎのこさんの独り言「GMよろしくお願いします!」
バトンさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「正々堂々精一杯頑張りましょう!」
すぎのこさんの独り言「真占いをサポートせねば。」
弱気さんの遠吠え「初手吊りはされないと思うが潜伏も騙りも自信ない」
ひよこ豆さんの独り言「発言頑張らねば」
隊長さんの独り言「村立てをありがとうございます」
弁護士さんを占います。 >>> 自爆王 <<<
たらりさんの遠吠え「よろしく」
中断証明書さんの独り言「村立ありがとうございます。割と早く始まってよかったですね!」
弁護士さんの念話「まじかー」
すぎのこさんの独り言「霊能かー」
新幹線さんの独り言「GMさん村建てありがと☆」
バトンさんの遠吠え「よろしく」
弱気さんの遠吠え「まーた狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 14:38:35)
ひよこ豆さん「了解です」
バトンさん「はい!」
新幹線さん「よろしく」
ゲームマスター体感30秒後に始めます!
弁護士さん「はよはよ」
たらりさん「よろしく」
お嬢様聖水さん「あいあい」
バトンさん「よろしくねー」
ゲームマスター「すぎのこさんおk」
目でっかさん「よろしく」
自爆王さん「よろしくう」
新幹線さん「ありがと>すぎのこ」
すぎのこさん「よろしくお願いします。」
スキの歌さん「よろしくお願いします」
ひよこ豆さん「よろしくお願いします!」
すぎのこさんすみません、短縮しました。
隊長さん「よろしくお願いします」
日日日さん「よろしくお願いします」
中断証明書さん「よろしく」
弱気さん「ん」
和平使者すぎのこさんがすぎのこに名前を変更しました。
極ワルさん「おう」
弁護士さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターじゃあ点呼!
弁護士さん「おっと失礼」
ビデオゲームさん「戻りました」
弱気さん「戻ってきてたじゃん」
弁護士さん「kari@1は」
kariさんがバトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビデオゲームさんが帰ってきたら点呼取りたい」
ゲームマスターすぎのこさん名前短くしてね
kariさんがひよこ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃい。」
ひよこ豆さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2追い出し完了」
スキの歌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:31:59)
弁護士さん「そして、その後ビデオゲームさんの姿を見た者は・・・」
kariさんがスキの歌に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:31:41)
最終回前犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早く戻ってきてね」
ビデオゲームさん「ゴミ捨ててくるけどすぐ戻ります」
ゲームマスター「了解」
kariさんが隊長に名前を変更しました。
お嬢様聖水さん「更新時間まで待ったあとにだな」
弱気さん「更新時間で戻ってこなけりゃければいいよ」
お嬢様聖水さん「さて君は一番遅い赤を蹴ってもいいし、枠を拡張してもいい」
ゲームマスター予定通り更新14:30。カチカチ宜しくね
kariさんが弱気に名前を変更しました。
弁護士さん「oh」
ゲームマスター「揃ったけど赤が3いるな」
弁護士さん「ナイスズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
弱気さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:26:22)
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
kariさんが日日日に名前を変更しました。
弁護士さん「もう16で始めようぜ(召喚魔法」
kariさんが自爆王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
日日日さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:22:50)
弁護士さん「便乗プリキュア」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
自爆王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:20:49)
ゲームマスター「プリキュア(変身前)と仮面ライダーのアイコンが並ぶ日が来るなんて思わなんだな」
ゲームマスター「長すぎると見辛いからね」
お嬢様聖水さん「CN8文字以上だと環境によって二行になっちゃうのだ。ちなみに僕の環境だとギリセーフ」
kariさんが極ワルに名前を変更しました。
新幹線さん「すぎのこさんは始まる前に名前を短くしてください」
kariさんが中断証明書に名前を変更しました。
kariさんが弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター「>聖水さん
有難う。取り敢えず17人で行きたいと思います」
kariさんがビデオゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃい。」
ゲームマスター「今のは赤紫kariさんに対してです、すみません」
弁護士さん「ありです」
ゲームマスター「わっふるおkです。じゃ『弁護士』でお願いします」
かりさんが目でっかに名前を変更しました。
中断証明書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:10:57)
新幹線さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:10:38)
弁護士さん「わっふるっておk?」
お嬢様聖水さん「赤を蹴り始める人数の話ね。
開始人数は基本17を守る。ぎりぎり16でもありかなあぐらい。でも16を好きじゃないひともそれなりいるので17が基本は変わらない」
ゲームマスター「お二人ともいらっしゃい。」
弁護士さん「こんちゃ」
目でっかさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:04:53)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 14:04:47)
ゲームマスター「>黄kariさん
アドバイス有難う。村建てした以上は責任持って頑張る所存」
ゲームマスター「皆様が良ければ17人以下でのスタートも視野に入れておきます」
kariさん「1617あたりから赤いえるといいで」
kariさん「ん?17きてないのにけちゃったか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスターアドバイス有難う。このペースなので次更新は14:30
極ワルさん「14じゃなくても15,16あたりからでもおkだよ!」
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:53:20)
お嬢様聖水さん「13じゃなくて16、17あたりからでおk。GMによっては枠拡張してギリギリまで蹴らないこともある」
お嬢様聖水さん「ゼロじゃないだろうし、更新時間設定はその間張り付いていないでいいよというGMのやさしさなのです。バファリンの半分はやさしさというのは嘘で5割切ってるらしいですよ。これマメな」
ゲームマスター「>聖水さん
了解。13人辺りになって赤が出るようになったら蹴る事にする」
すぎのこさん「そうしてるうちに赤の人が戻ってくる可能性もあるかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
お嬢様聖水さん「人数多い方が見栄えが良く、集まりやすくなるという案山子理論」
kariさんがたらりに名前を変更しました。
たらりさん「よろしく」
お嬢様聖水さん「人数集まるまで赤でも蹴らないでおいておいた方がよくはないかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:48:19)
ゲームマスター「追い出し完了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「45分になりましたので更新よろ カチカチしてね」
お嬢様聖水さん「おーけー あい とらい とぅ とーく じゃぱにーず」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
極ワルさん「◆ゲームマスター 「GMは英語の単位すれすれだったんで……」
(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMは英語の単位すれすれだったんで……」
極ワルさん「こんにちは」
ゲームマスター「あと出来るだけ日本語で宜しくね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:28:35)
kariさん「we can live fast die young」
ゲームマスター「ちょい遠いかな…」
ゲームマスターじゃあ13:45に更新入れるだよ
お嬢様聖水さん「更新時間はあるのかね?」
さんが和平使者すぎのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来てくれてGMは嬉しいよ」
ゲームマスター「皆様いらっしゃい。」
kariさんがお嬢様聖水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:14:13)
隊長さん「おはようございます」
極ワルさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:13:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:13:16)
すぎのこさん「確かに最近はきのこの山が好きだけど、たけのこの里もらったら嬉しい。」
ゲームマスター「アルフォートがより好きってだけで差し入れは嬉しいんだべさ」
ゲームマスター「お帰りなさい。」
最終回前犠牲者さん「(お菓子をそっと戸棚にしまう音)」
すぎのこさん「差し入れあまりうれしくないということ…?(追撃)」
ゲームマスター「GMはアルフォート派だから……(逃げ)」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ビデオゲームさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 13:01:45)
すぎのこさん「ずっとたけのこの里派だったけど、最近はきのこの山になびいてます。」
すぎのこさん「まったり待機です。」
ゲームマスター「気長に待ちまひょ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
すぎのこさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 12:40:19)
ゲームマスター「これは夜始めかね」
kariさん「来ないもんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 11:57:13)
ゲームマスター「有難う。いってらっしゃい」
最終回前犠牲者さん「(きのこの山とたけのこの里にしよう)」
最終回前犠牲者さん「近所のスーパーまで買いに出かけるので、GMと紫かりさんに差し入れ用のお菓子を買ってきます。」
最終回前犠牲者さん「早く集まっても普段通りでもおかしくないね。」
ゲームマスター「月曜+GWだからね」
かりさん「開始は8時くらいとみた」
ゲームマスター「了解。それまでに人数集まってたら申し訳ないけど蹴るね」
最終回前犠牲者さん「お昼ごはんを食べてきます。晩ご飯の頃に戻ります。」
最終回前犠牲者さん「罠村でも普通村でも超許します。」
ゲームマスター「おっと普通入れ忘れてた指摘thx」
最終回前犠牲者さん「(オーディンを設定して来る辺り、絶対知っててやってる)」
最終回前犠牲者さん「むしろ『普通』の二文字が無いのは検索除けの類かと思いました。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こん」
最終回前犠牲者さん「狙って名付けたかの様に正しいフレーズでした。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 11:42:07)
ゲームマスター「村名はそれなりにぽっと付けただけなんだけどね」
最終回前犠牲者さん「(13人を超える分は他の系列作品から補完する必要があるけれど)」
最終回前犠牲者さん「幸い、わかめては龍騎アイコンが豊富です。ライダーだけで17人いけるでしょう。」
最終回前犠牲者さん「村名からそう望まれていたと判断しました。」
ゲームマスター「お、アイコンが龍騎だ」
最終回手前犠牲者さんが最終回前犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが最終回手前犠牲者に名前を変更しました。
最終回前犠牲者さん「こんにちわ。」
最終回前犠牲者さん「テンプレ把握しました。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「テンプレ以上です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 11:37:07)
ゲームマスター「【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。」
戻る