過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ヒッキー
ヒッキー
[村 人]
(生存中)
 
 
りずぴー
りずぴー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ畑
すだっち
[村 人]
(生存中)
 
 
びす
びす
[村 人]
(死 亡)
 
 
くうか
くうか
[村 人]
(死 亡)
 
 
せしる
せしる
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおたろ
kudouuuu
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 りずぴー村 〜 143839番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/05/04 03:54:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あおたろさん2 票投票先 → ヒッキーさん
ねこ畑さん0 票投票先 → あおたろさん
ヒッキーさん1 票投票先 → あおたろさん
くうかさん「そらくん単純に考えて!!!!慣れてない2人の言ってることなんてその程度よ!!!!」
りずぴーさん「やっぱそらくん女に釣られるタイプだな」
びすさん「俺も裏切ったこと文句言ってやる」
りずぴーさん「ミュートといたら文句いったるこのやろう」
びすさん「裏切りやがって」
びすさん「マジな話俺はりずP白ってずっと思ってたよ」
りずぴーさん「マイクの雑音とミュートにするタイミングって」
くうかさん「この状況なら勝てるよまだ」
りずぴーさん「マジ俺が死ぬ理由がそれって腹立つ」
くうかさん「で、ねこさんはあやしいと思ってたからあとはあおちゃの実力次第だったんだよ」
りずぴーさん「そうだな」
りずぴーさん「その雑音とかもあるし」
びすさん「くうかさんが言い出して初めて知ったよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
くうかさん「でも、自分がつられるのはまああれだとしてもあおちゃが生き残ってるよ」
りずぴーさん「違う、ミュートにしてる時間でわかっちゃうから」
びすさん「チャット音に関しては全然気づいてなかったけどなおれ」
くうかさん「そらくんがんば」
くうかさん「まあ最初の時点でわかっちゃったからもうだめだねやり直すしかないね」
びすさん「お」
りずぴーさん「何でしゃべるかなああああああああああああああああまじで」
びすさん「人狼だったな」
りずぴーさん「やり直したいレベルでいらつく」
くうかさん「おこだおこだ」
4日目の朝となりました。(15/05/04 03:48:37)
せしるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せしるさんを狙います。 >>> あおたろ <<<
りずぴーさん「もう話すの禁止」
りずぴーさん「もうチャットにしよ絶対に」
ヒッキーさんを占います。 >>> せしる <<<
3日目の夜となりました。(15/05/04 03:47:57)
びすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あおたろさん1 票投票先 → ねこ畑さん
びすさん2 票投票先 → せしるさん
せしるさん1 票投票先 → あおたろさん
ねこ畑さん1 票投票先 → びすさん
ヒッキーさん0 票投票先 → びすさん
くうかさん「夜の時にああ、これだめだなって察したから言ったじゃん夜喋ってなかった人が〜ってだからまあ簡単だよね」
りずぴーさん「そらくんみたいにめっちゃ舌打ちしたいきもち」
りずぴーさん「あーまじって感じ」
りずぴーさん「あーまじ」
くうかさん「チャットのほうがねいいんだよ」
くうかさん「びすくんも喋ってたよ」
りずぴーさん「まじもうしゃべるのほんといや」
くうかさん「1夜はさっさと終わらせるべきだったんだよ」
りずぴーさん「わいわいしゃべってないのなんてびすくんもおなじだろ!!!!!!!!!」
くうかさん「一夜目だからすぐ決まるはずなのに」
りずぴーさん「マジそれに関してはフォローもできねーし」
くうかさん「普通にわいわい喋ってないと怪しいの」
りずぴーさん「どういうこと?」
くうかさん「だから普通にしゃべるしかなかったんだよ」
りずぴーさん「お前らミュートにしろなんて人狼がいえるかよ」
りずぴーさん「まじあれねえわ」
くうかさん「喋らないからとミュート時間」
くうかさん「あおちゃの慣れてない感をびす君気づいて!!!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
りずぴーさん「なんで俺あやしまれてん」
くうかさん「なんだ」
りずぴーさん「おいびっち」
くうかさん「私もそう思ったけど違う!!!!!!!!」
くうかさん「びすくんごめんちがう!!!!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(15/05/04 03:41:31)
くうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くうかさんを狙います。 >>> あおたろ <<<
くうかさんを占います。 >>> せしる <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 03:40:38)
りずぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くうかさん0 票投票先 → りずぴーさん
あおたろさん0 票投票先 → せしるさん
びすさん1 票投票先 → ねこ畑さん
せしるさん2 票投票先 → びすさん
りずぴーさん3 票投票先 → せしるさん
ねこ畑さん1 票投票先 → りずぴーさん
ヒッキーさん0 票投票先 → りずぴーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くうかさん1 票投票先 → りずぴーさん
あおたろさん0 票投票先 → くうかさん
びすさん1 票投票先 → ねこ畑さん
せしるさん2 票投票先 → びすさん
りずぴーさん2 票投票先 → せしるさん
ねこ畑さん1 票投票先 → せしるさん
ヒッキーさん0 票投票先 → りずぴーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
くうかさん「a--------」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/04 03:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あおたろ <<<
りずぴーさんの遠吠え「とりあえずうまく立ち回ってね☆」
あおたろさんの遠吠え「わし」
りずぴーさんの遠吠え「わし」
あおたろさんの遠吠え「あ」
あおたろさんの遠吠え「誰かいますか」
りずぴーさんの遠吠え「おらんの」
りずぴーさんの遠吠え「え」
ねこ畑さんを占います。 >>> せしる <<<
りずぴーさんの遠吠え「人狼もう一人おるか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 03:31:53)
ヒッキーさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:31:11)
ねこ畑さん」が村へやってきました。(15/05/04 03:30:34)
りずぴーさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:30:23)
せしるさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:30:06)
びすさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:29:42)
あおたろさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:29:18)
くうかさん」が村へやってきました。(15/05/04 03:29:15)
戻る