過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジギスムント
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンモナイト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついに
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[占い師]
(死 亡)
 
 
hy
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
富山
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
独りぼっちだ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
片思い必須事項
連理スロー ◆Tired//or.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(死 亡)
 
 
変える
◆V.bICfXncY
[共有者]
(生存中)
 
 
BigStone
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
畳返し
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
大人の女性
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふうちゃん
porter ◆NQaxha10u6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆iYLVZ3N8qs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いのしし
◆x3BnMnYhsk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだいけるやろ普通村 〜 143836番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変えるさん「これで占い決めうちなら納得するけど両視点追ってグレー三つ残すのは嫌だなやっぱ
おつかれ」
変えるさん「畳吊り言っちゃったけど死体なし8人は畳じゃなくてhyか独り吊りで
ままゆに狐候補2択占いの片思いに狐候補畳占わせだったか」
変えるさん「ままゆ決め打ってますって言っておけばよかったね それは謝る」
ジギスムントさん「大人の女性さんとどうやら考えていたことはほぼ一致していたということで
GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ジギスムントさん「7割片思い狼で見る=7割ままゆ真で見るってことだから、その時点ではままゆ真に万全を期すという思考じゃなかった。私が優柔不断と言えばそうだし、変えるさんの判断の方が結果的に正しかったのは否定できない」
大人の女性さん「色々言ってごめんね、村建て同村お疲れ様でした。」
大人の女性さん「真で見てたとしても2割くらいは片思い必須事項の真追うつもりでいたんでぼく」
大人の女性さん「形から考えて大体ままゆ真で見てたけど、ままゆ真で決め打ちしてたんなら分かります。」
片思い必須事項さん「GMさん同村さんさんありがとうございました。」
独りぼっちださん「時計見て絶望した。」
大人の女性さん「まあそうかもしれませんね」
ゲームマスター「遅くまでありがとうございました〜
ではではみなさん、おやすみなさーい☆★☆」
変えるさん「ままゆ真みてままゆのグレー4占い回数3にするのは理解できんなぁ」
hyさん「むらたてありがとうございまsぃた」
片思い必須事項さん「妖狐残れば引き分けと思ってましたが、これ5にしないなら信じないとか言ってわたしが吊られてましたね。」
変えるさん「ままゆ真でみて両視点見るために引き分けの目を残すのは無理です」
変えるさん「視点詰めって言ったのが悪いならいいけどね」
片思い必須事項さん「初手吊られ初手GJ初手囲いの3重苦って無理ゲー。」
大人の女性さん「完全に詰められない進行よりも詰められる手打った方が絶対に強いと思いますよ・・・」
BigStoneさん「GM様ありがとう♪ お疲れ様です♪」
ついにさん「みなさん、ありがとうございました」
ジギスムントさん「ままゆの真を追うとか言うのではなしに、はっきりとままゆ真決め打ちして片思いはキープ狼。責任もつからグレ吊らせろって言ってたらパンダじゃなくてグレ吊りしてたかなー」
独りぼっちださん「まゆゆ噛まれるんじゃないっすかね?>大人の女性」
ついにさん「やっぱり、吊りの順番まだよくわからないです…
よく読んで考えてみますね」
変えるさん「グレー吊り入ってる時点で両視点無理じゃねーか」
大人の女性さん「hy 独りぼっちだ 畳返しの3グレーで、8パンダ吊り、ままゆがグレー占いでグレー2からのグレー吊り、んでもってままゆがラスグレ占いで真狼の場合に完璧に両視点狐候補削れる」
変えるさん「まー狐占えたからいいけど」
変えるさん「決めうちする気満々だったのにパンダ吊るからままゆ真で噛んで狐残ったら引き分けの
要素つくったんだろ」
片思い必須事項さん「ふなっしーさん狩人あたってるじゃないですか!」
独りぼっちださん「本当信用勝負ってくそだわ。
つーか呪殺で敗北確定なのに、よく信用勝負とかできるっすよね。
まぁ自分もよくやるんっすけど」
変えるさん「畳hy独りがグレーでいのしし吊ったんだからパンダ釣ってたらグレー3、
噛まれたら村が引き分けありえるグレー吊りしかできん」
ままゆさん「そのまま予告占いしておいたほうがよかったのかな・・・?」
hyさん「占いCoはいつでも歓迎されている」
片思い必須事項さん「メモはちゃんと取りましょう。」
大人の女性さん「決め打ちする前提で行くんならグレー吊れば両視点絶対に詰められる+真確定する可能性も十分にあるよ」
ままゆさん「同村感謝です」
いのししさん「おつでーす」
アンモナイトさん「乙」
ゲームマスター「信用勝負になったら狐さんが勝てる見込みは・・・」
変えるさん「噛みじゃねー吊り」
いのししさん「これ両視点積んでた」
hyさん「ぷえええええお疲れ様でした」
変えるさん「レアケじゃなくままゆの銃殺狭めるのにグレー噛みがいる」
大人の女性さん「お疲れ様でした」
BigStoneさん「お疲れ様です。狼陣営はごめんね。」
ゲームマスター「参加者のみなさんお疲れさまでした〜♪」
独りぼっちださん「おつおつですぅ。やっぱ狐きちぃ」
ジギスムントさん「お疲れ様でした」
ついにさん「おつかれさまでした」
大人の女性さん「いのしし吊りの日の畳返し吊りはまだ分かるけど昨日のはレアケ追い過ぎ」
深夜さん「おつかれさまでした」
畳返しさん「村立感謝」
ままゆさん「おつでした」
富山さん「お疲れ様でした」
畳返しさん「お疲れ」
片思い必須事項さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 03:06:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
hyさん0 票投票先 → 片思い必須事項さん
大人の女性さん0 票投票先 → 片思い必須事項さん
畳返しさん0 票投票先 → 片思い必須事項さん
変えるさん1 票投票先 → 片思い必須事項さん
片思い必須事項さん4 票投票先 → 変えるさん
変えるさん「ままゆのグレー狐いれて3だから他占ってたら勝ってねーよ」
ゲームマスター「引き分けの希望もなくなっちゃいましたね」
独りぼっちださん「こうなるのです。」
ままゆさん「ひとりぼっちさんがいのしし吊りして躊躇しちゃった」
ジギスムントさん「まあなんだ。勝てたからよかった(完)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
片思い必須事項さん「だがしかし真より先に妖狐を見つけたのである意味ではわたしの勝利かも。」
ついにさん「おつかれさまでした」
大人の女性さん「占えたも占えないも昨日パンダ吊りで占い候補真狼見れば普通に詰められるんで・・・」
ゲームマスター「独りぼっちださんままゆさんお疲れさまです〜♪」
hyさん「ばかみたいだ・・・」
畳返しさん「お疲れ」
いのししさん「ミスった?」
変えるさん「占えたならいいや」
ついにさん「おつかれさまでした」
片思い必須事項さん「妖狐把握してたのにさああーーーーーー!!!!!」
ままゆさん「おつかれさまでした」
片思い必須事項さん「おわた」
富山さん「勝ちましたね」
8日目の朝となりました。(15/05/04 03:04:30)
独りぼっちださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独りぼっちださんを占います。 >>> ままゆ <<<
ゲームマスター「ジギスムントさんお疲れさまです〜♪」
ジギスムントさん「お疲れ様でした」
ままゆさんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/04 03:04:11)
ジギスムントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
hyさん0 票投票先 → ジギスムントさん
大人の女性さん1 票投票先 → ジギスムントさん
ままゆさん0 票投票先 → 畳返しさん
畳返しさん2 票投票先 → ジギスムントさん
変えるさん0 票投票先 → 畳返しさん
ジギスムントさん5 票投票先 → 大人の女性さん
片思い必須事項さん0 票投票先 → ジギスムントさん
独りぼっちださん0 票投票先 → ジギスムントさん
富山さん「畳返しさんもジギスムントさん投票すべきですよ
そうすれば明日呪殺が出て詰みます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
hyさん0 票投票先 → 畳返しさん
大人の女性さん0 票投票先 → ジギスムントさん
ままゆさん0 票投票先 → 畳返しさん
畳返しさん3 票投票先 → 変えるさん
変えるさん2 票投票先 → 畳返しさん
ジギスムントさん3 票投票先 → 変えるさん
片思い必須事項さん0 票投票先 → ジギスムントさん
独りぼっちださん0 票投票先 → ジギスムントさん
片思い必須事項さん「ジギスムントさん吊って決め打ちですよ。」
ジギスムントさん「まあなんだ。どっちが狼かちゃんと当たってたので個人的には満足
ってことで、決め打ちのときは私いないけど頼んだよ。今日の発言も参考にしてね」
変えるさん「畳吊り」
変えるさん「狩人不在で片思い真追うならジム狼のままゆ狐だけ」
独りぼっちださん「ぶれずにパンダ吊り?」
ついにさん「村決め打ちって言っているから、違うと思うんですけど…」
畳返しさん「明日俺噛み合わせと一人さんの死体が並ぶ、こういうわけか」
ままゆさん「私視点グレー多いんですよねっ♪」
大人の女性さん「パンダ吊りやめなくていいんで」
畳返しさん「ここか」
富山さん「そうでしたね
ままゆさんがhyさん占いなら勝ち確定にはなりませんね
まず勝てるとは思いますが」
畳返しさん「ままゆさん 0 票 投票先 → 独りぼっちださん 」
独りぼっちださん「狩人いないとすると狐生存なんですが」
hyさん「きのうもいったけどのっとかりうどだよー」
変えるさん「いないならパンダ吊りやめ畳吊り」
大人の女性さん「お腹痛いから早くしてくれ」
変えるさん「吊りふえいらん」
変えるさん狩人いるなら出てね
片思い必須事項さん「畳返しさん占いで終わるので。」
アンモナイトさん「これ明日hy占ったら狐勝ちありますよね?」
hyさん「はやいのはほにゃららだけにしときなさい」
畳返しさん「狩人マジでいねーんなら俺視点真がままゆさんで決定」
ままゆさん「私視点狐潜伏は普通にありえーるのですが」
変えるさん「パンダ吊って明日残る視点グレーどっか吊って決めうち」
深夜さん「占いは本気ださんとw」
片思い必須事項さん「ままゆさん視点でも詰みでしょう。」
独りぼっちださん「早くなかった」
ままゆさん「噛みが早い(汗」
大人の女性さん「グレ吊るってマジで意味なくね」
畳返しさん「つーか片思いさん視点で狩人いねーと俺狐になるんだが俺村だぞ」
変えるさん「狐候補つめないでいいならいいや」
ままゆさん理由:初めて投票予告からはずしちゃった。対抗LWだとして一番囲い狐にしっくりくるのはこの方ですが、ここまでいうほどヘイトがないっていうのも異常なんですけど。
hyさんはほぼ村で決めうちしています(ゲス顔
独りぼっちださん「占いなにしてんの。」
ままゆさん「占いCO 大人の女性さんは○でしたぁ♪」
変えるさん「ジム吊ったらままゆ真おえんだろ」
ジギスムントさんいいよー、吊っても問題ない。狩人じゃないし
片思い必須事項さん「ジギスムントさん→占い→占いで詰みですよ。」
畳返しさん「狩人いねーなら狐生存でBigさん狂確定なんだから
グレ詰めからロラで詰むだろ」
深夜さん「予告じゃないのか」
hyさん「うれしい」
ジギスムントさん「片思いさんの○はいのししさんを除いていのししさん投票という、もし片思いさんが狼で囲いがいたとしたらいのししさん以外にないという投票結果で超おはようございます」
富山さん「狐生存確定なので片思い必須事項さんは畳返しさんを噛み合わせるしかありません」
ついにさん「噛んだんですね」
ゲームマスター「どこ占ったのかな?」
片思い必須事項さん「偽占いどうしたの?」
独りぼっちださん「おはよう。」
大人の女性さん「ジンギスムント吊りね」
畳返しさん「じゃぁ詰み」
富山さん「両視点詰みましたね」
アンモナイトさん「ここでひとりぼっちだを噛めないと相当苦しくないですか」
片思い必須事項さん「狩人いるんですか。」
hyさん「やったー」
片思い必須事項さん「占いCO:ジギスムント●」
7日目の朝となりました。(15/05/04 02:56:12)
独りぼっちださんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
ジギスムントさんの独り言「片思いの○の誰一人として畳返し吊りに行っていないんですけど、囲いがいたとしたらいのししさんだけじゃない」
ついにさん「すごい投票結果ですね」
いのししさん「でも、信用勝負だしまだ勝ち目はあるか。」
大人の女性さんを占います。 >>> ままゆ <<<
変えるさんの会話「畳吊ってジギorアンモ確定させてパンダ決めうちでままゆのグレー占い切りだろ」
富山さん「言い方が悪かったですね
霊界もまともそうな人ばかりですよ」
大人の女性さんの独り言「全然問題ないというかむしろそっちの方がいい」
ジギスムントさんの独り言「これもう片思い狼でいいんじゃね?」
ついにさん「おつかれさまです」
片思い必須事項さんの遠吠え「投了。」
独りぼっちださんの念話「狩人COするべきやったんやろうか?」
片思い必須事項さんの遠吠え「ていうか自分の灰もメモミスってるし。」
ゲームマスター「はい、独りぼっちださん、霊界で待ってます」
独りぼっちださんの念話「とけるうううううううううう」
変えるさんの会話「大文字の意味がわからんのだが」
片思い必須事項さんの遠吠え「いのししさんおつかれさまでした。」
いのししさん「乙です」
片思い必須事項さんの遠吠え「さっきメモミスに気が付きました。妖狐候補が4人も残ってますね(;・ω・)」
ついにさん「そんな、霊界に変な人がいるみたいじゃないですかー>富山さん」
いのししさん「なんで共有が寒グレって言ったのに吊られるんだ」
ゲームマスター「いのししさんお疲れさまです〜♪」
大人の女性さんの独り言「アンモナイトが狐であっても全然問題ない」
独りぼっちださんの念話「GM再投票ごめん。お詫びに溶けます」
富山さん「勝ちました」
大人の女性さんの独り言「偉い」
6日目の夜となりました。(15/05/04 02:53:41)
いのししさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いのししさん4 票投票先 → 畳返しさん
hyさん0 票投票先 → いのししさん
大人の女性さん0 票投票先 → いのししさん
ままゆさん0 票投票先 → 独りぼっちださん
畳返しさん3 票投票先 → 変えるさん
変えるさん1 票投票先 → 畳返しさん
ジギスムントさん0 票投票先 → いのししさん
片思い必須事項さん0 票投票先 → 畳返しさん
独りぼっちださん1 票投票先 → いのししさん
富山さん「残っている方々はまともそうに思えましたが投票しなかった人がいたんですね」
再投票してください。
富山さん「大人の女性さんやhyさん噛みかも知れません
噛みと呪殺のタイミング次第では真占い確定ですね」
アンモナイトさん「なるほど 一人ぼっちだ噛みですか 無難ですね」
富山さん「ジグスムントさんには●を出すしかないでしょう」
富山さん「片思い必須さんは自分の○を噛むのではないですか」
大人の女性さん「何もかもこのパンダ吊るデメリットなんて噛み筋から考えてもないんだしアンモナイトが狼だったらそれで終わるんだよこれ」
独りぼっちださん「どうせ明日チャレが来るのでしょう。狩りも出ませんし。」
ジギスムントさん「●吊りですよ。共有は確定○に過ぎないということをよく覚えておくべきです」
ままゆさん「視点詰めるなら反対する意味がないし余裕ないんですねわかります」
大人の女性さんメモミスってるねじゃなくて村が詰められる可能性を向上させてる進行提案できのうのアンモナイト吊りも投票情報を含めた結果であってなんでそれが理解できないわけ?
畳返しさん「ただ初日の投票が、完全にふぅちゃんさん誘導した場所を殺しに言ったように
見えてしまうのが 片思いさんの狼要素」
アンモナイトさん「明日どこ噛むんだろう」
富山さん「まあ共有がままゆさん真と思っているのであれば問題はないでしょう」
片思い必須事項さん「偽占い同士のパンダなんて灰なんですが。 >ままゆさん」
大人の女性さん「完グレ吊るのは占い候補に狐占わせる確率を上げるためだろばーか」
変えるさん畳吊り
畳返しさん「噛み自体は完全にままゆさんGJを示唆してるが
片思い-いのししでなぜままゆチャレンジにならないかが疑問すぎる」
hyさん「正直どっち真だかさっぱりーえ」
大人の女性さんでもって噛み筋はどう見ても真狼の噛みで、ビッグストーン狼否定されてんだからそんくらい考えりゃ分かるでしょ?
ジギスムントさん「片思いさんが●か銃殺出して、2吊り残った時点で決め打ちでいいじゃないですか」
独りぼっちださん「急ぎすぎですね。確かに。完グレがいるなら吊りましょう。メモミスってるなこれ」
変えるさん「両視点なんて見る気ない」
ままゆさん「私のパンダの吊りは考慮しておいてこのパンダを吊り黙認できないなら村視点で見れないですよ対抗さん。」
いのししさん「なんで寒グレ吊りなのに狩人ださせるの?
占い決め打ちの日でいいじゃん」
大人の女性さん残り4吊りで銃殺が出る場合に1吊り減る。んでもって今日村吊る場合に銃殺が出ると確実に詰みがなくなるわけで。
hyさん「のっとかりうど」
いのししさん「寒グレ吊って明日占い決め打ちですか?>共有さん」
ジギスムントさん「大人の女性さんに賛成しておきます。占いは真狼で見て●吊りで結構」
大人の女性さんでもって狩人いるなら出ろや
畳返しさん「Hy ひとりぼっちがない
大人 畳 大人さんはふうちゃん投票者」
片思い必須事項さん「独りぼっちださんは急ぎすぎですよ。」
大人の女性さん「この●吊りは両視点の真見れるし詰み目指せる進行なんだけど理解してる????」
変えるさん「パンダ吊りパンダ吊り占い吊り占い吊りでもしろと?」
富山さん「詰みを目指す為に今日●吊りですよ」
畳返しさん「片思いさん視点でこの噛みから信用勝負すると絶対負けるんだが
片思いさん視点の狼の場所ってどこになる?」
hyさん「で ジグさん占いでよかったよなあ片思いさんは」
独りぼっちださん「パンダ吊りには正直トラウマがあるのですが、今日はいのしし吊って決め打っていいのでは?
占いが真狼ですし、キープの必要もないでしょう」
ジギスムントさん「両視点の●吊りでいいです。銃殺出せば対抗吊りで終わるんで」
大人の女性さんお前等何みてんの???どうしてこの奇数4吊りの展開で詰み目指せないの???
ゲームマスター「ちょっと指定が意味がわからないです」
片思い必須事項さん「ここでのパンダ吊りには反対します。わたしの灰が対抗を入れて3人です。最大人外は3です。」
いのししさん「やっぱ寒グレ吊りだよね」
大人の女性さん「は??????」
大人の女性さん狩人いるなら出てもいいぞ
変えるさん畳吊り
大人の女性さん「真確定じゃねーし問題ねーよって」
hyさん「ほかの日にいのししさんがどうこうの、ってどのへんに関してだったん?」
ままゆさん「そんなもん私に言うな>ぼっち」
畳返しさん「完グレの俺吊っとけ」
変えるさん「畳吊りで両視点詰めで」
ジギスムントさん「片思いさんが私を占い先にしなかったあたり、やはり信用できません」
いのししさん「俺つりってさ。まゆゆ真確定ってこと?」
ゲームマスター「やっぱり見つかっちゃいましたねぇ」
ついにさん「潜伏霊能、お疲れさまです!」
畳返しさん「面白い」
変えるさん「ほい」
hyさん「おはよー」
独りぼっちださん「霊能が死んで●とか言わないでください。」
いのししさん「おはよ」
片思い必須事項さん「これ不味いなあ。」
大人の女性さん「いのしし吊り」
ままゆさん理由:3,4日目の発言は状況把握しかできていないのは村だとしても最終日残りカスにされると不安ですので占ってみましたぁ♪
正直銃殺でてくれないと私的には不服ですが、私視点囲いの大人の女性さんが狐候補かなと思っています♪
富山さん「お疲れ様でした」
ついにさん「ジギスムントさん狼は無理じゃないですかね
ふうちゃんさん投票して、深夜さん投票してないです」
片思い必須事項さん理由:ひたすらいのししさんを囲いと連呼している人ですね。
何がどうなってそうなったのかは何となく理解しましたがそれにしたってここまでゴリ押しされるとなんとも言えない気持ちになります。
全体的に淡々としていますが意見ははっきりしているので、ここが人狼だと非常にめんどくさいですね。
村なら説得しないといけませんが。あー、辛いなあ。
ゲームマスター「富山さんお疲れさまです〜♪」
畳返しさん「おはよう」
独りぼっちださん「おはよう。」
ままゆさん「占いCO いのししさん●でしたぁ♪」
片思い必須事項さん「占いCO:独りぼっちだ○」
ジギスムントさん「超おはようございます」
アンモナイトさん「投票からは残せない位置でしょう」
6日目の朝となりました。(15/05/04 02:44:33)
富山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山さんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
独りぼっちださんの念話「眠気はとんだ」
独りぼっちださんの念話「トイレ行きたい」
ついにさん「アンモナイトさんは3日目村だったのに吊られちゃうんですね」
変えるさんの会話「畳完グレのこりそうだなあ」
ジギスムントさんの独り言「hyは囲っていなかった場合の囲い位置としては確かに。けど身内票は薄い」
大人の女性さんの独り言「形から考えればままゆが圧倒的に真の形なんだけど」
ついにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ままゆさん 0 票 投票先 → いのししさん 」
いのししさんの遠吠え「ジギスムントさん標的了解」
いのししさんの遠吠え「明日は完全グレーの畳さんだけど
畳さんはパンダ吊るなら俺吊れって言ってた人だし」
片思い必須事項さんの遠吠え「あとは畳返しさんと独りぼっちださんだけですよ。」
大人の女性さんの独り言「狩人が霊能護衛した場合にこの噛み筋になるかっていわれると占い噛む路線が強くなる訳でじゃあ逆に身内票入れた場所の狼の可能性が強くなるケース」
片思い必須事項さんの遠吠え「ジギスムントさん人狼にする予定。」
ゲームマスター「霊能噛みで狼大丈夫?さすがにそろそろ囲い占うんじゃないの?」
いのししさんの遠吠え「しかしグレランさせてくれないから狐候補が
ビックストーンさんと指定くらって諦めて死んだ狐候補たちしかいないですね」
畳返しさんの独り言「ありえねぇ場所予告したなおい」
大人の女性さんの独り言「三日目に霊能を生かして占いを噛む方針とってるって事だから票の情報は見せに来た可能性が通常より高い、狩人が霊能護衛したケースは否定。」
畳返しさんの独り言「いのしし予告ってマジかよ」
畳返しさんの独り言「hy 畳 大人 イノシシ」
いのししさんの遠吠え「ですね!」
畳返しさんの独り言「ついにさんで狩人死んだ可能性激高」
片思い必須事項さんの遠吠え「霊能行ってみましょうか?」
ゲームマスター「アンモナイトさんお疲れさまです〜♪」
大人の女性さんの独り言「でもそうですね、この霊能が噛まれない噛み筋考えるなら考察変えてみます」
いのししさんを占います。 >>> ままゆ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/04 02:39:57)
アンモナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いのししさん1 票投票先 → アンモナイトさん
hyさん1 票投票先 → アンモナイトさん
大人の女性さん0 票投票先 → アンモナイトさん
ままゆさん0 票投票先 → いのししさん
畳返しさん0 票投票先 → hyさん
富山さん0 票投票先 → アンモナイトさん
変えるさん0 票投票先 → アンモナイトさん
アンモナイトさん8 票投票先 → 片思い必須事項さん
ジギスムントさん0 票投票先 → アンモナイトさん
片思い必須事項さん1 票投票先 → アンモナイトさん
独りぼっちださん0 票投票先 → アンモナイトさん
BigStoneさん「まゆゆのが真オーラっていうか、まゆゆの〇に●ぶつけて、もし初日に狼吊れていなかったら、対抗噛んでほしかったけど、初日に吊られが今回が痛すぎる。あれがなければ、真占い噛む布石は自分が作れたのにね…」
片思い必須事項さん「さあ?アンモナイトさんの言っている意味がよく分かりません。1回しか無いのに。 >ままゆさん」
hyさん「え?」
独りぼっちださん「占いCOをしている時は、なんとなくそんな気がするものだとおもいます>hyさん」
アンモナイトさん「囲いがないのは同じですよね>片思いさん」
ままゆさん「ついにさん関係あるんそれ>片思い」
大人の女性さん「hy視点で片思い必須はほぼ偽なんだから頑張った方がいいよ」
ジギスムントさん「霊能噛まれてないからね。けど疑似的にそうなってない?
霊能は護衛なくていいって言っているんだから、いつ噛まれていなくなっても不思議じゃないし、今日はBig○を見せても何も問題なかった」
アンモナイトさん「畳返しさんは主張は至極まっとうだし
ジギスムント投票者吊りとか 狼なら凄いなー程度です」
大人の女性さん「信用勝負ではありません⇒正しい」
hyさん「もりかえせない ってそんな差あるかな」
片思い必須事項さん「◆アンモナイトさん 「正直なところ、片思いさん真で信用勝負するなら、
狼確定の対抗の○をバカスカ襲撃するかな?って感じはします」

最初のふなっしーさんはままゆさんの○ですが、今日のついにさんはわたしの○ですよ?
そこに○被せてきたのがままゆさん。」
ついにさん「霊結果出るまで、みんなBigStoneさん信じてましたもんね」
いのししさん「いや、まだ一回しかグレランしてないからと思ったけど
指定だったんでいいです」
富山さん「現状ではままゆさん真と思わざるを得ません」
独りぼっちださん「畳返しがおはすてモードに入ってて、ここ絶対に吊れないし正直パンダ吊りは申し訳なかったと思うけど、もうちょっと頑張ってほしい。」
アンモナイトさん「なるほど。霊噛んでいませんからその通りかもしれませんね。」
大人の女性さん「投票情報から見ればアンモナイトは圧倒的に狼なんですけど位置から見れば微妙なんですよね、かといって畳返しとジムスムントと独りぼっちが狼に見えなくてあるとすればhyの身内票のケースっていうあるとすればなんですけど」
変えるさん「いのししは何いいたかったんだよお前」
富山さん「狼が信用勝負する気なら深夜さんを吊った日に私が噛まれています」
アンモナイトさん「ミス、片思いさん狼なら、ですね
だから、信用勝負をする気はないかもしれませんね」
ままゆさん「正直銃殺でもしないと信用盛り返せないのは自覚してる」
いのししさん「指定進行了解」
富山さん信用勝負ではありません
BigStoneさん「初日の死体無しが霊能Gjなんだから、俺が●出しした日に、ままゆ噛んだ方が良かった気がする。まあ、最初に一匹吊れているから、信頼しないときついかもしれんけど・・・」
アンモナイトさん「正直なところ、片思いさん真で信用勝負するなら、
狼確定の対抗の○をバカスカ襲撃するかな?って感じはします」
大人の女性さん「でもどっちでもいいんですけど」
hyさん「今言うた>ままゆさん」
ままゆさん「あ 把握です」
大人の女性さん「やっぱり占い噛まれても十分に戦えそうですねこれ」
富山さん「独りぼっちださんは素村人ではないので占いが噛まれたら吊りましょう」
独りぼっちださん

◆いのししさん 「霊結果○か。なるほどね。」
あなた狂人以外のなにでみてたんですか?
やっぱここの囲い臭ひどすぎる」
ままゆさん「何を消去したのか三行で>hy」
hyさん「かみが早いから理由短くてごめんね とかわけわかめな理由嫌いやねん」
いのししさん「あのちょっといいすか?」
片思い必須事項さん「ふなっしーさん襲撃死しているんですが独りぼっちさんの言っている意味がよく分かりません。」
ついにさん「また、がんばってましたね、BigStoneさん!」
いのししさん「霊結果○か。なるほどね。」
hyさん「消去法で君が真かなって>片思いわん」
大人の女性さん「はい」
アンモナイトさん「COなしです」
大人の女性さん「片思い必須事項視点の狼のアンモナイト吊り」
独りぼっちださん「ついには◎なんっすよねぇ。お弁当」
変えるさん指定アンモ
いのししさん「おはよー」
ついにさん「おつかれさまです」
富山さん「ままゆさんの○ばかりが噛まれていきますね
ままゆさんGJだったのでしょう」
ゲームマスター「ついにさんお疲れさまです〜♪」
ジギスムントさん「超おはようございます
私は7割片思い狼で見ていきます」
hyさん「おはよ」
ままゆさん理由:◆ジギスムント
「ままゆさんの○が死んでいたわけですが、ここでままゆさんが銃殺を恐れずに自分の○を噛みにいったようには見えないんですよね。どっちかというと、片思い狼の方がしっくりくる」
素直に占われたくないんだなって印象が強かったのですが3日目の発言みてると、役職なさそうで自分を殴りたいです♪
片思い必須事項さん理由:ふうちゃんさん 4 票 投票先 → hyさん
あれが人狼なら浅はかな身内票もあると思いました。
発言はあんまり内容がないのですが気になるのはわたしとの距離感。
二日目にわたしを6割信じると言っています。
三日目はままゆさんとbigさん両方を下げています。
四日目はわたしを真で決め打ってきました。
これは擦り寄りにも見えますね。占われたくないのでしょうか?
独りぼっちださん「2日目の占いに関していえば、ついに占いもふなっしー占いも囲い臭が半端ないのですが、片思いがついにで囲ったのはありえないのですね。

そしてふなっしーの発言レベル調節感がやばすぎてここグレーなら真っ先に吊りたい。ただ、調節してるとしたらここ囲いくれとは言わない気がする。
よって初日のいのししが囲い臭する、片思いが狼だと思います」
畳返しさん「おはよう」
富山さん「○」
ままゆさん「占いCO ジギスムントさん○でしたぁ♪」
片思い必須事項さん「占いCO:hy○」
5日目の朝となりました。(15/05/04 02:32:16)
ついにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついにさんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
ゲームマスター「ふうちゃんさんは吊れるかどうかぎりぎりな感じの発言でしたね
身内票なしで本当に吊れたのは村がすごい」
畳返しさんの独り言「ついに狩人?」
畳返しさんの独り言「ついに狩人?」
ジギスムントさんの独り言「ままゆ狼でついに○は作らないんじゃないの」
変えるさんの会話「まぁびっぐ狼のが納得すんだけど」
片思い必須事項さんの遠吠え「130以降でついにさん」
hyさんの独り言「実質4をグレ消費できると考えるなら そうだなあ カタカナの人がいいけど」
いのししさんの遠吠え「右まで言ったら次の段の左で」
大人の女性さんの独り言「潜伏」
片思い必須事項さんの遠吠え「b」
変えるさんの会話「霊噛みGJでてる○噛みだしままゆ狼なわけなくない」
大人の女性さんの独り言「狼はアンモナイトといのししで完全に吊れるんで」
ジギスムントさんの独り言「昨日噛みが遅くて1分を切ったのは間違いなく銃殺対応のためだろうから、ままゆ狼も見れる?」
いのししさんの遠吠え「グレランになったらまた左上からでいいですよね」
BigStoneさん「なるへろ。まあ、そうかなあとは思ってた。初日に一匹死んだのが痛すぎるね。」
いのししさんの遠吠え「まぁ霊結果はみせていいですよね」
hyさんの独り言「5吊りかあ」
畳返しさんの独り言「ジギス村置きのhy いのししロラ」
ゲームマスター「霊能GJですー」
片思い必須事項さんの遠吠え「いのしし hy 大人の女性  
畳返し アンモナイト ジギスムント 
片思い必須事項 独りぼっちだ」
変えるさんの会話「●ひきゃ両視点いけるけど普通無理じゃんね」
いのししさんの遠吠え「まゆゆが5」
ジギスムントさんの独り言「片思いといのししで狼が確かに考えやすくはある。考えやすいだけだけど」
BigStoneさん「最初の死体無しってどういう感じ? 霊能GJ?」
hyさんの独り言「かみが遅いから理由が短いのもごめんねとかかく人はまず真ないです」
片思い必須事項さんの遠吠え「灰2人吊ればOKな情勢ですが。」
畳返しさんの独り言「狂が狼囲って狼が真判明
真噛みGJ食らった 片思い狼でふうちゃん誘導したジギスムンド投票」
ついにさんの独り言「身内村って入ったことないからわからないです><」
BigStoneさん「あぶねえええええええええ いのししに●ぶつけなくて良かった!」
ジギスムントさんの独り言「初日に私に投票した3人。畳返し、片思い、いのしし・・・。あっ!」
片思い必須事項さんの遠吠え「ついにさんか霊能の二択ですかねー?」
いのししさんの遠吠え「グレー計算します。
両視点罪なら占いかむしか無いよね」
ゲームマスター「BigStoneさんお疲れさまです〜♪」
ジギスムントさんを占います。 >>> ままゆ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/04 02:27:41)
BigStoneさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いのししさん1 票投票先 → BigStoneさん
hyさん1 票投票先 → BigStoneさん
大人の女性さん0 票投票先 → BigStoneさん
ままゆさん0 票投票先 → ジギスムントさん
畳返しさん0 票投票先 → hyさん
富山さん0 票投票先 → BigStoneさん
BigStoneさん10 票投票先 → いのししさん
変えるさん0 票投票先 → BigStoneさん
ついにさん0 票投票先 → BigStoneさん
アンモナイトさん0 票投票先 → BigStoneさん
ジギスムントさん1 票投票先 → BigStoneさん
片思い必須事項さん0 票投票先 → BigStoneさん
独りぼっちださん0 票投票先 → BigStoneさん
BigStoneさん「もともと二騙りする予定だった狼って感じだな、富山は。じゃあ、終わったら、真霊能を馬鹿にしてね」
大人の女性さんもう両視点で詰めれば殆ど詰みに近い展開まで持っていけるので本当に占い師護衛で十分な展開だって事理解してください
ジギスムントさん「ままゆさんの○が死んでいたわけですが、ここでままゆさんが銃殺を恐れずに自分の○を噛みにいったようには見えないんですよね。どっちかというと、片思い狼の方がしっくりくる」
片思い必須事項さん「他鯖民でも新規でも無いけど身内臭キショいつってんですが」
富山さん「狩人は占い護衛頑張って下さいね」
変えるさん「なんでそれを今言わなきゃいけないのいのしし」
BigStoneさん「黙れ>富山」
ついにさん「いのしし○出したの片思いさんじゃないですっけ>独りぼっちださん」
いのししさん「共有は占いの内訳なんでみてるの?」
富山さん初日にも言ってますが私護衛は不要です
ふうちゃん●の結果とふうちゃんの発言から占いは真狼
私が噛まれて信用勝負になるならお互いの●をローラーして占いローラーすれば終わります
吊り数も増えている現状では詰め切れる可能性も高い
ままゆさん「それは考えすぎです♪>独りぼっちさん」
片思い必須事項さん「身内(村)臭 >ついにさん」
大人の女性さん「めんどくさいんで沈黙したいんですけど」
hyさん「ままゆさん真は1みりもみるきないです」
BigStoneさん「真霊能はもう死んでるんだな。マジで最悪。こんな村に来なければよかったわ。はい、おやすみむら、霊能のせいで負けました。」
ままゆさん「びっぐさん視点狐どこなんですか」
片思い必須事項さん「○出した人を吊って霊結果が○だと真要素になるって謎理論はちょっと…」
独りぼっちださん「ただ、まゆゆ狼で、Big偽によってまゆゆの評価を上げたかった噛みっていう可能性はある。
……あるが、初日いのししの囲い臭がやばすぎるのです。」
ついにさん「身内臭って、bigstoneさん狂人でしょう?」
アンモナイトさん「●を引けば○吊ってもお釣りが来る感じなので
そこまで深刻に考えてはいません」
ゲームマスター「村にいないのに大人気なおおいしさん」
BigStoneさん「ままゆ―深夜で2W確定でいいんだ。要するに。で、霊能は狐か狼かはわからんけど、乗っ取り狙いっていうか、出方見計らってて初日の発言からCOしたから、霊能は狼。」
富山さんまゆゆさんと片思いさんで真狼ですよ
ついにさん「ごめんなさい>片思いさん」
独りぼっちださん「英語うつの本当面倒くさいの。」
ままゆさん「びっぐさんの処置はどうでもいいですけど対抗の占い理由が狼目線の発言にきこえるんですけどね」
大人の女性さん「他鯖民と新規がいるなら身内村にしか見えないでしょうね!!」
変えるさん「パンダなのに吊ったことは謝るけどこれ見た方がままゆ真追いやすいんじゃないの」
片思い必須事項さん「身内臭キショいです。」
hyさん「片思いさんが真じゃなかったら うわー全偽かよ〜〜 っくらいでいきましょう」
ついにさん「私はもうてっきり、片思いさんが
私をご主人誤認して囲いに来た狂人だとばかり思っていました」
BigStoneさんこれ、またバカな潜伏霊能のせいで負けるパターンか、初日に吊れた人間が霊能持ってるだろ。マジでわからん。
アンモナイトさん「片思い真なら仕事はしてるでしょう」
富山さん「おおいしさんが可哀想なのでBigStoneさんを吊っておきましょう」
いのししさん「ビッグ吊り?」
片思い必須事項さん「実際あんまりマナー良くないですよ。」
独りぼっちださん「潜伏偽はあり得ないと思います。
狂人吊りましょう。狼目線すごく仕事したんじゃないでしょうか?楽になっていいですよ」
hyさん「びっぐすとーんをおおいしっていうのやめろください」
大人の女性さん「おおいしって誰だよ」
BigStoneさんマジで霊能出ろ!
片思い必須事項さん「◆ついにさん 「霊能噛まないなら、おおいしさんはだいたい狂人ですか」
おおいしなんて人はいません( ー`дー´)キリッ」
アンモナイトさん「だいぶ博打打ったな」
ジギスムントさん「とりあえず昨日パンダ吊りに行った人でも眺めておきましょうかね」
大人の女性さん「おっはー」
ついにさん「霊能噛まないなら、おおいしさんはだいたい狂人ですか」
変えるさんびっぐ吊り
ふなっしーさん「おつかれ〜」
BigStoneさんこれありえないだろ、富山はもともと潜伏から出てきた乗っ取りだろ。霊能出ろ!
独りぼっちださん「あっおおいしさん偽だったのか。もうやだ。」
アンモナイトさん「BigStone狼はないしここ吊りで」
片思い必須事項さん「BigStoneさん狂人で良さ気ですね。これ。」
富山さん潜伏霊能です
hyさん「じゃあ片思いさん真でいーかな」
いのししさん「ビックストーンさんが・・・」
ままゆさん理由:◆ついに
「そういう人の方が吊りにくいですよ…>畳返しさん」
私的にそこまで敵を作りたがらないけど攻撃をするあたりが潜伏狼にみえました♪
意外と余裕なくてごめんなさい♪
囲いあるとしたらここくらいしかないかなと
ゲームマスター「ふなっしーさんお疲れさまです〜♪」
BigStoneさんおい潜伏霊能出ろ!
変えるさん「ふなっしー死ぬんだ」
ままゆさん「占いCO ついにさん○でしたぁ♪」
独りぼっちださん「これは占いが強い村ですね。思考停止で……は言い過ぎっすけど、BigStoneさんについていけば勝利に導かれるきがするっす!」
片思い必須事項さん理由
二日目に霊能をきにしまくり暫定○の深夜さんに粘着。
そしてそこに●が出るという展開。
人狼でつながりは感じませんが深夜さんが邪魔だったのでしょうか?
そのくせ深夜さん吊りより灰吊りと言い出しています。
思考に統一性を感じません。発言も酷いですね。
◆大人の女性さん 「深夜さんごめんね」
こんあのでごまかせる感じじゃないですね。
BigStoneさん占い理由:

◆独りぼっちださん「◆富山 「対抗でないなら真でいいけど、ではなく真確定です
相方初日で対抗がいて潜伏まで考えますか?」
◆独りぼっちだ 「ようやく出てきたが、人外の乗っ取りまで見たい遅さ。対抗でないなら真でいいけど(潜伏霊能とか大っ嫌いなんだよね。本当やめてほしい)」という心の声が隠れているのです。 察して下さい」
◆独りぼっちださん「占いは、出方でBig真じゃないかと思っていた。人外なら狂以外メリットなさすぎる。
ただ、先に出てきた普通の占いがどちらもやる気ありすぎて、こちらに狂が紛れてる気がしないんですよね。
ですから、狐騙り狂潜伏がないのであれば、Big狂だと思うことにしました。」
◆独りぼっちださん「あーうん。今日の占い先まで考慮するなら、確かに片思いは狂人っぽい。
つーかそこ占いはねぇべ。
というわけでBig真でいいと思いました」

予告票通りです。霊能真、LWを見つけましょうっていう話ですね。ゆえに、だから、発言頑張っている位置を占います。俺真っていうすり寄り、初日のグレランで投票はゼロだったはず。
ついにさん「おはよう」
富山さん霊能も占いも潜伏大好き人間な村ではありませんでした
独りぼっちださん良かったですね
hyさん「おあよー」
ゲームマスター「KooL」
いのししさん「おはよーー」
片思い必須事項さん「 占いCO:大人の女性○」
畳返しさん「おはよう」
ジギスムントさん「超おはようございます
霊噛みだろうがなんだろうが完グレを消します」
BigStoneさん「占い結果、独りぼっち、村人でした。」
富山さん「○」
4日目の朝となりました。(15/05/04 02:20:10)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
ついにさんを占います。 >>> ままゆ <<<
独りぼっちださんの念話「落ち着くんだKooLになれ」
独りぼっちださんの念話「いや、まだ真だと決まったわけじゃない」
独りぼっちださんの念話「しっぽどこだったんだろ」
深夜さん「怯える狐が滑稽だなw」
独りぼっちださんの念話「おおいしさんってBigStoneか」
独りぼっちださんの念話
◆BigStone
「◆富山さん 「BigStoneさん視点では残すは狐のみなので予告して下さい」
予告やね? 了解。投票で予告します。」
やっぱ何度見ても予告されてるううううううううう」
ゲームマスター「狩人噛みなら圧倒的不利の狼さんがまだ頑張れる!」
BigStoneさんの独り言「占い結果、独りぼっち、村人でした。」
片思い必須事項さんの遠吠え「じゃあふなっしーさんで。」
変えるさんの会話「噛み時間とCOはやさとふうちゃん●で狐飛び出してるんなら素直にすごい」
独りぼっちださんの念話「予告されてるううううううううううううう」
いのししさんの遠吠え「なんとなくですけど」
片思い必須事項さんの遠吠え「ふなっしーさんですか。」
いのししさんの遠吠え「狩人候補どっちか噛みますかね」
いのししさんの遠吠え「狩人っぽいのはふなっしーさんですね」
片思い必須事項さんの遠吠え「狩人候補のついにさんもありですが。」
ジギスムントさんの独り言「畳返しさんはあって狐ということで」
独りぼっちださんの念話「いや、まさかそんなわけないだろ。気のせいだな。うん。ハハハ」
片思い必須事項さんの遠吠え「襲撃どうします?」
片思い必須事項さんの遠吠え「パンダ吊りですしそういう狩人なら張り付きそうですねえ。」
富山さんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
独りぼっちださんの念話「(予告されてない?これ)」
いのししさんの遠吠え「とりあえずビックストーンさんには死んでもらうとして」
BigStoneさんの独り言「マジで誤爆ならごめん。」
BigStoneさんの独り言「ままゆ真に普通に見えたんだけど。」
BigStoneさんの独り言「すまん、これ、誤爆した可能性めちゃくちゃありそう涙。」
畳返しさんの独り言「しゃべるだけ無駄だな」
深夜さん「おつかれさまですー」
いのししさんの遠吠え「霊能守ってたか」
片思い必須事項さんの遠吠え「霊能弾かれました。」
ゲームマスター「深夜さんお疲れさまです〜♪」
3日目の夜となりました。(15/05/04 02:14:58)
深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いのししさん0 票投票先 → 深夜さん
hyさん0 票投票先 → ジギスムントさん
大人の女性さん0 票投票先 → 畳返しさん
ままゆさん0 票投票先 → アンモナイトさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 深夜さん
畳返しさん2 票投票先 → 変えるさん
富山さん0 票投票先 → 深夜さん
BigStoneさん0 票投票先 → 独りぼっちださん
変えるさん1 票投票先 → 深夜さん
ついにさん1 票投票先 → アンモナイトさん
アンモナイトさん2 票投票先 → 深夜さん
ジギスムントさん1 票投票先 → 畳返しさん
片思い必須事項さん0 票投票先 → 深夜さん
独りぼっちださん1 票投票先 → 深夜さん
深夜さん7 票投票先 → ついにさん
ついにさん「そういう人の方が吊りにくいですよ…>畳返しさん」
ジギスムントさん「狐目の私を占うとBigstoneさんの信用がもりもりあがりますね」
ままゆさん●吊り反対! ダメゼッタイ!
富山さん「潜伏大好き人間でいいじゃないですか」
深夜さん「私吊りで構わないよ」
片思い必須事項さん「畳返しさんの歴戦感。」
大人の女性さん「アンモナイト〜〜〜〜〜〜〜」
畳返しさん「ここまで言ってもわからんならもう知らん
パンダ吊りたくないやつは俺を吊れ」
変えるさん●吊り
変えるさん「そんくらい言えばわかるけどそんな言われてない」
hyさん「。m。」
独りぼっちださん「つぅかBig真なら霊能も占いも潜伏大好き人間でこの村とは気が合わなそうだと思いました」
ふなっしーさん「全員予告占いでいいんじゃな〜い?」
アンモナイトさん「仮にここでおおいしさんが偽で霊を噛んだとしても、
●は出せないわ呪殺出たら即釣られるわであんまりいいことないでしょ」
深夜さん「BigStoneは狂だろうね
噛み早すぎてすぐ出れなかったやつ」
BigStoneさん「対抗占いしてるからこそ、狼占いの追っかけすればいい。霊能判定●で、パンダ吊らない方針だと、ますます俺は噛まれにくくなる。」
ついにさん「富山さんが潜伏しているふりで、今日も噛まれませんように!」
畳返しさんパンダ吊るなって12000000000000000000回言ってもわからんのか
いのししさん「ビックストーンさんってもう対抗占いだよね」
独りぼっちださん「あーうん。今日の占い先まで考慮するなら、確かに片思いは狂人っぽい。
つーかそこ占いはねぇべ。
というわけでBig真でいいと思いました」
アンモナイトさん「俺の意見なんだけど 霊は護衛しないでいいと思う」
畳返しさん「ジギスムントさんが非狼濃くなって
他の占い視点の狼候補がジギスムントさん投票(狼誘導者を殺そうとした疑いがある)んだからジギスムントさん投票者から吊りでいいだろうに」
片思い必須事項さん「真狂狐っぽさってなんかアッたっけ??」
大人の女性さん「アンモナイトさんは霊能噛みが見えてるんだよなあ・・・」
富山さん「パンダ放置なら放置でもいいですが共有者が指定しているなら従います」
ままゆさん「大きい石さんは動きが狂人にしか見えませんが、私ってそんなに狼目にみえるんでしょうか・・・?」
BigStoneさん◆ままゆさん 「パンダにしちゃうんですか〜・・・初日からCOした段階でガバガバな対抗さんですね♪」

お前の発言のがガバガバだわ。初日のログ読んで来い。
変えるさん●吊り
大人の女性さん「むーむー」
ふなっしーさん「深夜つりで何も問題ないと思うよ〜」
深夜さん「まあ昨日の出方からBigStoneの真切ってたけどやっぱり偽だったのね」
アンモナイトさん「真狂狐なら即噛んでると思うよ今日も」
富山さん「ふうちゃんの発言から占いに狼騙り濃厚です>畳返しさん」
大人の女性さん「深夜なんていつでも吊れるんだからグレー吊ればいいのさ」
畳返しさんそしてままゆさん真のケースも追いづらくなるぞ
おとなしく完グレでも吊っておけ
変えるさん「いいよ」
BigStoneさんままゆ狼でほぼ決定だし、ままゆの追っかけしても問題なかったんだよ。ただ、そこ吊るとおうどん村になるんだけど。
ままゆさん「ふふふ♪」
畳返しさんそれは真狂狐 BIG真ままゆ狐というケースに対応しづらいが
それでもいいんだな?
ついにさん「パンダだけど平気ですか?>共有さん」
hyさん「お互いガバガバ言い過ぎだよもっとしめろ」
富山さん「ふうちゃんの発言から狼は占いを騙っています」
ジギスムントさん「畳返しさんが超楽観的なのですごいモニョります」
BigStoneさん◆富山さん 「BigStoneさん視点では残すは狐のみなので予告して下さい」

予告やね? 了解。投票で予告します。
片思い必須事項さん「富山さん潜伏霊能とかする畜生のくせに良い事言ってますね。」
大人の女性さん「おはよう」
富山さんBigStoneさん視点では残すは狐のみなので予告して下さい
hyさん「まゆゆじゃないもんままゆだもん」
ままゆさん「パンダにしちゃうんですか〜・・・初日からCOした段階でガバガバな対抗さんですね♪」
畳返しさん「1Wつれてて吊り余裕糞ほどあるんだから
一応安定進行とったほうがいいよ」
BigStoneさん「まゆゆ視点漏れ気味の狼。片想いは攻撃的な発言っていうか、発言稼ぎするだけの狂人。村視点でわかりやすくなったはずだろ。」
変えるさん●吊り
独りぼっちださん「占いは、出方でBig真じゃないかと思っていた。人外なら狂以外メリットなさすぎる。
ただ、先に出てきた普通の占いがどちらもやる気ありすぎて、こちらに狂が紛れてる気がしないんですよね。
ですから、狐騙り狂潜伏がないのであれば、Big狂だと思うことにしました。」
ついにさん「ままゆさんですよ…>おおいしさん」
畳返しさん「狼全露出だろうねお疲れ
あとは狐がどこか探すだけだろう」
深夜さん「COなし 吊ってどーぞ」
BigStoneさんでな、まゆゆな、騙りだとしても関心な出方って喋ってるからな、昨日は。
ふなっしーさん「いのししさんの初日囲い感やばいな〜wwwwwww」
富山さん「嫌いな人もいれば好きな人もいるのです」
変えるさん「死体ないならパンダ吊っていいすか」
いのししさん「とりあえず●COある?」
BigStoneさん◆ままゆさん 「同時に出てきた占い師さんは狂と見るより信用勝負重視の狼さんに見えます♪
あはっ♪」
畳返しさん「Bigstoneさん真狂の真ウルトラ濃い方認定」
片思い必須事項さん「あれが人狼とはまた何とも。」
BigStoneさん「はい、●引き。まゆゆ発言ガバガバ過ぎ。」
hyさん「やったー」
ジギスムントさんはい。名誉村民の私をほめたたえなさい!
ゲームマスター「これは狼つらいなぁ」
ふなっしーさん「おはよ〜」
独りぼっちださん「◆富山 「対抗でないなら真でいいけど、ではなく真確定です
相方初日で対抗がいて潜伏まで考えますか?」
◆独りぼっちだ 「ようやく出てきたが、人外の乗っ取りまで見たい遅さ。対抗でないなら真でいいけど(潜伏霊能とか大っ嫌いなんだよね。本当やめてほしい)」という心の声が隠れているのです。 察して下さい」
ままゆさん理由:消極的発言と素村といい難い不毛な発言は狼探しというよりSGにされそう・・・(マジギレ)な村探しですが不服ですか?
早噛み狼がいるのであまり理由が長くなくてごめんなさい♪
ついにさん「おはよう」
深夜さん「おはよ! いい死体なしだ」
富山さん私が生存していた時点で投票は大きな情報になりませんが

◆ふうちゃん
「まあ、この早さで狂人に騙ってもらうというのはちょっとどうかと思うので
狼がまともなら真狼か狂狼じゃないかなぁ」
ままゆさんと片思い必須事項さんのどちらかが狼らしいと言う情報は入りました
BigStoneさん占い理由:ほぼ狼に決まっているままゆの初日の〇を占います。片想いの〇は別に狂人の〇だから、別に、ほっておけばいいんですが、ままゆの〇については気を配らなければいけません。位置的にも下占いっていう、ままゆの占い理由も微妙だし。
片思い必須事項さん理由:6発言ですが夜明け時刻に言及→占い(わたし)に言及→霊能に言及を2回して灰に喋りかける。
こういうムーブをするのって人外にありがちなんですよね。
発言を絞っているようにも見えるし生存欲を感じます。
これは占うしかありませんね。
hyさん「おはよー」
いのししさん「おはよー」
畳返しさん「おはよう」
BigStoneさん「占い結果、深夜、人狼でした」
ままゆさん「占いCO ふなっしーさん○でしたぁ♪」
片思い必須事項さん「占いCO:ついに○」
富山さん「●」
ジギスムントさん「片思いさんが噛まれていたらBigstone狼として見ます」
3日目の朝となりました。(15/05/04 02:07:35)
富山さんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
大人の女性さんの独り言「理解しているんじゃないの」
大人の女性さんの独り言「おおいしなら村からどう見られるかなんて理解されている理論なんじゃないの」
hyさんの独り言「でも前日会話がぜんぜんわからん」
変えるさんの会話「独りぼっち>ついに」
いのししさんの遠吠え「明日もグレランになったら左上からでいいですよね」
ゲームマスター「ついにさん頑張って!生き残って!」
いのししさんの遠吠え「今日はかみ合わせですか?」
hyさんの独り言「IEからいけた ホッ」
片思い必須事項さんの遠吠え「理由間に合ってません襲撃は130以降になります。」
ジギスムントさんの独り言「もしくは狂人で狼っぽい方に○うってきたか。どっちにしろ、あまり真は見ていない」
片思い必須事項さんの遠吠え「把握。頑張りましょう。」
いのししさんの遠吠え「1」
hyさんの独り言「実はログを毎日分のログを残せなくてひっし」
ジギスムントさんの独り言「Bigが狼で明日片思い噛み。もしくは霊噛みでずるずる信用勝負かどっちかかな」
片思い必須事項さんの遠吠え「決めて下さい。」
ついにさんの独り言「すみません、怪しいところがなかなか見つからなくて…
いっそ自分に投票したくなる勢い><」
片思い必須事項さんの遠吠え「1.霊能処理して突き進む
2.初手囲いで真抜いて潜伏勝負」
いのししさんの遠吠え「乙です;;」
変えるさんの会話「ままゆさん 0 票 投票先 → ふなっしーさん」
ふうちゃんさん「これは痛い」
いのししさんの遠吠え「とりあえず片思いさんの護衛日記かいてます」
ゲームマスター「ふうちゃんさんお疲れさまです〜♪」
片思い必須事項さんの遠吠え「ふうちゃんさんおつかれさまでした。」
ふうちゃんさん「え、まじごめんなさい。」
いのししさんの遠吠え「狩人候補 ついにさん
狐候補 アンモナイトさん」
富山さんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
ふなっしーさんを占います。 >>> ままゆ <<<
独りぼっちださんの念話「眠くてくらくらする。」
2日目の夜となりました。(15/05/04 02:02:39)
ふうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いのししさん0 票投票先 → ジギスムントさん
hyさん3 票投票先 → ふうちゃんさん
大人の女性さん2 票投票先 → ふうちゃんさん
ふうちゃんさん4 票投票先 → hyさん
ままゆさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 大人の女性さん
畳返しさん0 票投票先 → ジギスムントさん
富山さん0 票投票先 → 独りぼっちださん
BigStoneさん0 票投票先 → 大人の女性さん
変えるさん0 票投票先 → ついにさん
ついにさん1 票投票先 → hyさん
アンモナイトさん0 票投票先 → 独りぼっちださん
ジギスムントさん3 票投票先 → ふうちゃんさん
片思い必須事項さん0 票投票先 → ジギスムントさん
独りぼっちださん2 票投票先 → ふうちゃんさん
深夜さん0 票投票先 → hyさん
ゲームマスター「独りぼっちださん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票、早くしよう┃電柱┃_・)ジー」
富山さん「護衛はしないで下さい」
富山さん「対抗でないなら真でいいけど、ではなく真確定です
相方初日で対抗がいて潜伏まで考えますか?」
独りぼっちださん「Bigは普通に出方が真目な気がする。あって狂。」
ままゆさん「同時に出てきた占い師さんは狂と見るより信用勝負重視の狼さんに見えます♪
あはっ♪」
片思い必須事項さん「まゆゆさんじゃなくてままゆさんでしたか(;・ω・)」
ジギスムントさん「とりあえず狂人を慮ってあげているふうちゃんさんでも愛でることにしましょう」
ついにさん「さすがに対抗してこないような>独りぼっちださん」
BigStoneさん「霊能なんて盲腸みたいなもんだよ。俺噛まれると気がするけど、だとすると、飛び出しのままゆ狼ほぼ確定だから、狂狼吊って、おうどん村で村は頑張って。以上。」
ゲームマスター「富山と福井の違いがわかりません!富山のいいところってどこですかー!?」
アンモナイトさん「ままゆは真狼っぽい
やる気ありそうだし」
ふなっしーさん「潜伏したくなる気持ちは分かるよ〜」
大人の女性さん「深夜さんの潜伏霊能オーラがすごいからどうしても誘導かけたかったんだよ」
片思い必須事項さん「潜伏霊能という罪業は騙りの○程度じゃ許されないのです。」
いのししさん「絶対占い護衛してね!」
富山さん「富山にも潜伏霊能にも良い所はいっぱいあります」
ジギスムントさん「占いだったら初日ごときで潜伏やめてんじゃねーぞになりますが、霊能なら出ないことにさして意義がないので超許します」
独りぼっちださん「ようやく出てきたが、人外の乗っ取りまで見たい遅さ。対抗でないなら真でいいけど」
いのししさん「じゃあ今日はぐれらんでいい?>共有さっん」
ついにさん「あ、いましたね<霊能」
hyさん「だから新幹線がかよっても富山はだめなんだ」
深夜さん「◆大人の女性さん 「深夜さんが潜伏霊能ないんなら殺すけど」
私○貰いなんですがw」
片思い必須事項さん「潜伏霊能とかいるとマジデやる気なくる。」
アンモナイトさん「この初日だけであんまり上手くいきそうにない村って感じある」
畳返しさん「後から出たら信用落ちるってのはまぁなんとかなく理解した
狼ではあまり見ない動きだな」
富山さん「もし私が護衛されて占いが噛まれていたら霊能になったら二度とCOしません」
大人の女性さん「深夜さんの疑って悪かったわ、許して」
BigStoneさん「◆畳返しさん 「BigStoneさんが出た理由がまっっったくわからん」

だって、このゲームって対抗占いすると信用失墜するじゃん? だから、噛まれないから、もう出るよ。潜伏してても挨拶遅れたし、噛まれ防止。」
ついにさん「霊能は潜伏なので、吊らないように気をつけてグレランなんですね」
ジギスムントさん「初日ならって、霊能だから許す!」
片思い必須事項さん「◆富山さん 「相方初日なら霊能COします」
相方初日じゃなくても出なさい。本気で。」
ゲームマスター「片思いって泣けるよね。うん」
富山さん「護衛はしないで下さい」
大人の女性さん「深夜さんごめんね」
変えるさん霊2にならなかったらグレランなったらロラ
ままゆさん「騙りだとしてもその出方には関心しちゃいます♪>BigStoneさん」
いのししさん「霊能なんででないの」
ふうちゃんさん「村人とか分かりにくいから○って書いてください^^;;;」
ジギスムントさん「霊能は潜伏したまま死ねという神のお告げを受け取りました」
富山さん相方初日なら霊能COします
大人の女性さん「深夜さん潜伏霊能あるならしてね、お願いだから」
畳返しさん「対抗占い入ってるってそれ自分視点狂が出てるっていうだけの情報なんだけど
対抗が対抗占って両偽見えてるとかじゃねーじゃん」
独りぼっちださん「3−0とか」
大人の女性さん「深夜さんが潜伏霊能ないんなら殺すけど」
片思い必須事項さん「対抗1人が早々に脱落まで把握。」
BigStoneさん潜伏しても良かったけど、そもそも対抗占い入っている時点で信用落ちる=噛まれないから、もう出るわ。
ふなっしーさん「対抗占い入ってて噛まれない理論ww」
大人の女性さん「深夜さん潜伏霊能あるならした方がいいよ」
hyさん「片思いさんは6割くらい信じます」
畳返しさん「BigStoneさんが出た理由がまっっったくわからん」
独りぼっちださん「霊能初日じゃなかった。個人的に潜伏霊能はくそだと思ってる。」
深夜さん「共有初日か 霊能は早く起きろよ」
アンモナイトさん「2−0は辛い」
ままゆさん「咄嗟も無く画面が真っ白になると ぎょっとしますねw役職なだけに♪」
BigStoneさん占い理由:BIGSTONEも片想いしていますので(^−^)必須事項について知りたいです(^−^)ちなみに片想いした挙句に、っていうか裏切りが発覚して、15キロ痩せた経験があります。恋愛は忍耐力と人生を肯定できる前向きな明るさ、そして健康的な色気が必要ですね
ふうちゃんさん「まあ、この早さで狂人に騙ってもらうというのはちょっとどうかと思うので
狼がまともなら真狼か狂狼じゃないかなぁ」
独りぼっちださん「もう霊能初日でいいでしょう。」
BigStoneさん「占い結果、片想い必須事項、村人」
変えるさん相方死んだ 霊生存
片思い必須事項さん「独りぼっちださんみたいな長文挨拶を寝坊して貼るのはダサい。」
ついにさん「うーん、片思いさんが、片思い必須なのがわかる理由ですね」
ジギスムントさん「体感なので、この村が終わった後になるかもしれません>富山さん」
BigStoneさんやっぱり出ます。対抗占い入ってるから、俺、噛まれないわ。
いのししさん「共有FO希望!」
ふなっしーさん「おはよ〜」
富山さん「霊能初日ですね」
独りぼっちださん200まで普通カチカチしないじゃん。
大人の女性さん「霊能初日」
変えるさん共有CO
hyさん「はよー」
独りぼっちださん「今日も僕は、独りぼっちだ……
個人の中の孤独と、集団の中での孤独。この差は大きいし、どちらが辛いかなどいう必要もないだろう」
ついにさん「いっぱい吠えてて朝早かったですよね」
富山さん「ジギスムントさんの為にもう1人出ませんか?」
BigStoneさん「おはようむら」
ままゆさん
理由:自分から見て↓占いですね。せ・・・精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますぅ
深夜さん「おはよ」
いのししさん「霊能と共有でてー」
ふうちゃんさん「はやっ」
ジギスムントさん「てーか噛みはやかったっすな」
アンモナイトさん「秒だったな今」
片思い必須事項さん「理由:最初からいたから(ゲス顔)」
大人の女性さん「おはよー」
畳返しさん「おはよう」
片思い必須事項さん「占いCO:いのしし○」
ついにさん「おはよう」
ままゆさん「占いCO 深夜さん○でしたぁ」
富山さん「おはよう」
いのししさん「おはよう」
ジギスムントさん「超おはようございます
体感で15秒後にCO数が3−1になるでしょう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 01:54:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 片思い必須事項 <<<
独りぼっちださんの念話「ただ、自分の村要素を説明できなかったのは拙かったと思う。
さて、挨拶つーくろっと」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
いのししさんの遠吠え「わかりました」
独りぼっちださんの念話「さっきの村は殴り合って引き分けた。
久々に殴りあえた。いい殴り合いだった。」
ふうちゃんさんの遠吠え「そーそー」
BigStoneさんの独り言「素村でおおいしごっこはおしまい。」
ふうちゃんさんの遠吠え「まあ無理に票合わせるのが不自然だったら合わせなくていいよ
ステがいたりね」
いのししさんの遠吠え「左上から右にですよね?」
片思い必須事項さんの遠吠え「出来ますよ。最初からいましたし。」
いのししさんの遠吠え「わかりました。左上からですね」
片思い必須事項さんの遠吠え「240」
hyさんの独り言「こまった」
いのししさんの遠吠え「できればでいいんですけど」
ふうちゃんさんの遠吠え「いいよ。んじゃあ左上から順に一番初めのグレーを吊ろう。」
いのししさんの遠吠え「即噛みですか?」
深夜さんを占います。 >>> ままゆ <<<
片思い必須事項さんの遠吠え「あんまりお勧めしませんが。わかりました。」
ゲームマスター「飴ちゃんもありがとおおおおおおおお!お狐様もありがとおおおおおおお!」
畳返しさんの独り言「適当に誘導したほうが生き残れるこんな世の中じゃ」
いのししさんの遠吠え「グレランの時、組織票やりますか?」
片思い必須事項さんの遠吠え「GMさんの名前誤変換してました。」
ふうちゃんさんの遠吠え「んじゃそれでいこう」
いのししさんの遠吠え「片思いさん僕に囲いください」
ふうちゃんさんの遠吠え「なんでもいいよーー」
hyさんの独り言「gみょろー」
ゲームマスター「お狐様本当に独りぼっちwwwさすがですwww」
いのししさんの遠吠え「よろしく」
片思い必須事項さんの遠吠え「いなきゃ騙りますが。」
独りぼっちださんの念話「GMありがとおおおおおおおおおおおおおおおお3村目参加してよかったよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジギスムントさんの独り言「GMさん村建て超ありがとうございます」
ついにさんの独り言「村立てをありがとうございます
先日は遅くまでありがとうございました&さっきも怖かったです><」
片思い必須事項さんの遠吠え「お仲間さんよろしくお願いします。南さん村立て感謝。」
BigStoneさんの独り言「湊美ちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
変えるさんの会話「そう」
独りぼっちださんの念話「おきつねだあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ふうちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 01:51:25)
BigStoneさん「よろしくむら」
富山さん「よろしく」
片思い必須事項さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30年たったのでスタート!」
いのししさん「よろしくおねがいします」
ついにさん「よろしくお願いします」
片思い必須事項さん「170人普通村。」
富山さん「30年後w」
ジギスムントさん「体感で30年後に開始します」
ままゆさん「よろしくお願いします ふふふ」
深夜さん「よろしくでっす」
ゲームマスター「まもなく開始ですよー」
kariさんが独りぼっちだに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
深夜さん「赤復帰したら私蹴ってもらって構わないですよ」
アンモナイトさん「kariがいるんだけど」
変えるさん「どーでもいいけどその間に赤復帰したらどうすんだろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「48で揃ったら赤蹴ってスタートします」
ゲームマスター「こんばんわ」
深夜さん「こんばんわ」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:46:50)
さんがhyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名です」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
片思い必須事項さん「赤1なら案山子キックして常態にした方がいい気も。」
ゲームマスター「ズサばんわ」
ゲームマスター「前村が引き分けで終わりましたね。ずさ、あいてますよ」
独りぼっちださん「ズサばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:44:57)
ゲームマスター「赤1名、案山子1名になりました」
ゲームマスター「案山子さんおやすみなさいです」
kariさんが大人の女性に名前を変更しました。
ゲームマスター「GWってすばらしい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
片思い必須事項さん「凄いですね。今日も普通村が10村ですよ。」
案山子さん「人集まったので寝ます」
kariさんが富山に名前を変更しました。
かりさんが変えるに名前を変更しました。
かりさんが片思い必須事項に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変えてね」
kariさんがままゆに名前を変更しました。
kariさんがアンモナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張、ずさと赤の勝負!赤3人いるけど」
ゲームマスター「へい、ごめんおくれやすこんばんは。」
kariさんがふうちゃんに名前を変更しました。
kariさんがBigStoneに名前を変更しました。
kaririさんがジギスムントに名前を変更しました。
片思い必須事項さん「こんばんは。」
ジギスムントさん「へい、ごめんおくれやす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:40:16)
kaririさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:40:00)
ゲームマスター「赤3名、内戻ってきそうな赤2名、案山子なしです」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「前村も最終日。前村終わったら集まりそうですね」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:36:51)
リリザさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こん」
アンモナイトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:34:50)
ゲームマスター「現在赤1名、案山子扱い1名。深夜なのに嬉しい♪」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがついにに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっすこんばんは」
ついにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:31:47)
ゲームマスター「リリザさんはwikiの「トリップについて」という項目や「専門用語」に
一度目を通すことをおすすめします」
ひつじさんがいのししに名前を変更しました。
kariさんが畳返しに名前を変更しました。
変えるさん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:30:41)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんわ」
BigStoneさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:29:21)
ゲームマスター「リリザさん、トリップのつけ方が間違えていますので参加できません
ごめんなさい
「#」は半角でつければ大丈夫です。全角ではだめですよ〜」
富山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:28:32)
リリザさん「ずさいいですか?」
かりさんがひつじに名前を変更しました。
畳返しさん「こんばんは」
ゲームマスター「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:27:34)
リリザさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:27:27)
kariさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:26:43)
ゲームマスター「前々村終わりましたねー。みんな!明日も休日だよ!!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ふなっしーさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:24:31)
ままゆさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:24:05)
ゲームマスター「こんばんは」
ふうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:20:30)
ゲームマスター「ヨロシク☆」
ゲームマスター「こんばんはー」
大人の女性さん「ヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:17:33)
hyさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 01:15:29)
ゲームマスター「前々村が終わるまで始まらないと思うので前々村が終わるまでは自由時間」
ゲームマスター「どーも」
いのししさん「どーも」
ゲームマスター「誰も来なくても待つんだ。ずっと待つんだ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 01:09:13)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ・`ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る