過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あゆみ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金の精神
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.116
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤダエウカ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
食料環境政策
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
イクメン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラゾーマ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Fクイーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重桜
魔女っ娘 ◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォルダ
◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
こざかな
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロゼ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールデンな猫
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
伝説の小麦粉
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
瞬間風速
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆APPwlwoG9k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】闇夜より 蛍の光へ 普通村 〜 143834番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説の小麦粉さん「相方もおつかれー」
伝説の小麦粉さん「GMさんありがとうございました」
あゆみさん「気にしないで頑張れば大丈夫です!>ロゼさん」
ロゼさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ロゼさん「少し悲しい事実が聞けましたが頑張ります」
ゴールデンな猫さん「ましゃーない、平和におわってよかったということでおつかれ
でもできればみぬきたかった・ω`・」
Dr.116さん「GMさん村立てありがとうございました」
ヤダエウカさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
お仲間狂人おっつー」
ゴールデンな猫さん「イクメンこざかなの反応はねー、質がちごたよねー」
ロゼさん「ロゼが一番聞きたいのは似てる点がロゼの思ってることと近いのかって話なんですよぉー!」
Dr.116さん「いやそこまで怪しいと思えないしwww」
Dr.116さん「共有噛みに対する反応はやっと思って
同時にイクメンこざかなは反応でほぼ狼とも書いてる」
ゴールデンな猫さん「黄金は俺から見ればまっしろだったけど」
ゴールデンな猫さん「だけかよぉ!!!」
ヤダエウカさん「いやまあ惜しかった。猫噛み踏み切れれば黄金2票叩き込めたかもしれない」
Dr.116さん「ゴールデンな猫:3○、噛みに言及」
あゆみさん「でもそれが悪いって言っても嵌る時は絶対に勝てるレベルなので悪いとは言いませんけどね!」
ゴールデンな猫さん「なにそれちょっとおれどうなってるのおしえてどくたー」
Dr.116さん「初日占いの銃殺に対応されたら負けって事でいいんですよ・・・」
ロゼさん「発言の真意を聞きたくなったのはあゆみさんの方になってしまったけどまぁいいや・・・」
Dr.116さん「グレーメモでは
ヤダエウカと八重桜だけ何もメモしてなくて(印象がない)
後はロゼが相当非狼と書いてるくらい」
あゆみさん「ちゃーじゃないけどちゃーだと思います。村建て同村ありがとうございました」
ゴールデンな猫さん「ていうか、こう、なんていうか、こう、さあ
俺が村陣営だと糞ムーブする真役職が多いのなんとかなんね?
そのわりに、俺が狼だとしっかり動くんだよなんでだよおかしいだろ」
ロゼさん「何となく言わんとしてることは分かるので気をつけます」
Dr.116さん「ロゼは初日からよかったけどね」
黄金の精神さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
ロゼさん「マジですか何かショック」
ゴールデンな猫さん「ほんとやーねー>Dr」
あゆみさん「あぽれさんはちゃーに近いと思いますよ」
Dr.116さん「やっぱ初日銃殺ってやーねー」
ヤダエウカさん「猫噛み2死体もあるしな! はっはっは! >猫」
ゴールデンな猫さん「ロゼは特におかしいとおもわなんだなー」
ゲームマスター「では皆さんお疲れ様でした」
ゴールデンな猫さん「それでひよって共有噛み、ってのが結構あるから期待してたんだけどな」
ロゼさん「ロゼのどこに問題があったのか凄く分かりません」
ヤダエウカさん「ちなみにどっちが悩んでたかって聞くのは野暮か」
ゴールデンな猫さん「ありがちありがち>やだえう」
あゆみさん「これ共有GJ出てなかったら占い吊れてたんで結果的によかったんだと思います」
ヤダエウカさん「猫噛みは怖くてあんまできんかったな」
ゴールデンな猫さん「最終日前日の感覚を信じるべきだった」
フォルダさん「おつかれ」
ゴールデンな猫さん「いやなー、どうにもなー、迷いに迷った」
八重桜さん「相方お疲れ様。ナイスファイトやで」
Dr.116さん「妖狐の勝利ですね」
伝説の小麦粉さん「食料狼ならヤダ噛んでると思うよ」
Fクイーンさん「お疲れ様でした」
あゆみさん「お疲れ様でした」
ヤダエウカさん「お疲れ様でした」
食料環境政策さん「惜しかった。乙です」
イクメンさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさまです!!」
黄金の精神さん「お疲れ様でしたー!
いい殴り合いだった!」
こざかなさん「めらぞーまさんおめでとうございます」
Dr.116さん「村よく耐えました〜」
ヤダエウカさん「熱かった」
ゴールデンな猫さん「あぁん・ω`・」
ロゼさん「メラゾーマさんおめでとう!貴方の勝ちだ!」
「引き分け」です!(15/05/04 01:44:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
食料環境政策さん2 票投票先 → ヤダエウカさん
ヤダエウカさん2 票投票先 → 食料環境政策さん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → ヤダエウカさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → 食料環境政策さん
こざかなさん「食料凸死からのアレだったらあれ」
ロゼさん「狩人だってこと頭に入ってるだろうし」
こざかなさん「めらぞーまさん勝利か」
ロゼさん「タブが猫さんの方が上だから多分噛みミスしない」
あゆみさん「食料吊れた方がヤダエウカちゃんの噛みミスのケースで勝てそう」
ロゼさん「とりあえずメラゾーマさんにおめでとうする準備しますね」
ロゼさん「村役職2人がどっちも折れる性格じゃない故に引き分けが濃い」
ゲームマスター「ひきわけか!?」
こざかなさん「あゆみヤダウエカどんだけ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
食料環境政策さん2 票投票先 → ヤダエウカさん
ヤダエウカさん2 票投票先 → 食料環境政策さん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → ヤダエウカさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → 食料環境政策さん
こざかなさん「小麦は折れない気がする」
あゆみさん「食料吊れたとしてもヤダエウカなら伝説噛みしちゃうから・・・」
こざかなさん「変えなかった。」
ロゼさん「どうなってもロゼ的には良い村だったなぁって思います」
黄金の精神さん「頑張れ狩人!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
食料環境政策さん2 票投票先 → ヤダエウカさん
ヤダエウカさん2 票投票先 → 食料環境政策さん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → ヤダエウカさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → 食料環境政策さん
こざかなさん「これ猫がかえるきしかしない」
Dr.116さん「アツいなぁ」
あゆみさん「と思うでした、後は頑張れ」
ゲームマスター「あついっすねー」
あゆみさん「食料もそれから村アピ得るような性格か?っていう考えからヤダエウカ視点で噛む必用性?ッ手考えにたどり着いたら」
ロゼさん「おー、ゴールデンな猫さんの方が食料環境政策さんに入れるのか」
こざかなさん「猫食料行くか。」
黄金の精神さん「うおー割れた」
Dr.116さん「3日目のふらつき方が最強に村ぽい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
食料環境政策さん2 票投票先 → ヤダエウカさん
ヤダエウカさん2 票投票先 → 食料環境政策さん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → ヤダエウカさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → 食料環境政策さん
あゆみさん「相方がどっち投票するかは分からない」
ロゼさん「食料環境政策さんは村の傾向と発言傾向擦り合わせると狼見れない感じ」
あゆみさん「ゴールデンな猫ならこの噛みを見るからな。
その噛み以上に食料環境政策が黒かったりヤダエウカ白い要素あるんなら食料投票しそうなんだけどでも『と思う』レベルだと思う」
黄金の精神さん「この最終日の殴り合いはワクワクします乃ぅ」
Dr.116さん「この舌戦が見れるだけでもいい村なんじゃないすか」
食料環境政策さん黄金狼だと思ってたkら
ヤダエウカさん「ロゼで終了とか普通にあると思うけど」
食料環境政策さん「あれ?俺が一方的にヤダを殴っているみたいになってる。」
ロゼさん「とりあえず生きたいって思うのが人狼です」
ヤダエウカさんなんでお前明日が来るって知ってんの?
ヤダエウカさん「◆食料環境政策さん 「つまり明日熱い殴り合いだ。もう殴る要素残ってない。辛い。」」
ヤダエウカさん「後なー」
食料環境政策さん5日目の◆ヤダエウカ 「食糧が朝遅い観点から一旦誘導を外してみていいですか」
から
6日目の◆ヤダエウカ 「食糧普通に臭いんだけど
そこ以外で言うならロゼかなあ」
に至った理由もわからん
ヤダエウカさん「食料をいったん考慮外にしたうえで
一番臭いのがロゼだっただけ」
黄金の精神さん「これ私残されてたら無理だわ 噛まれてよかった」
ヤダエウカさん「おいといて良さそうと思ったんだけどね」
Dr.116さん「ただ、終盤に狼側の殴りで思考が一貫してないってゆーのあるけど
一貫してない方がめっちゃ村ぽいよね」
食料環境政策さん6日目から7日目への心境の変化を聞いてる。
寝坊したのは5日目だ
ヤダエウカさん「偽寄りで固めようとしてたからお前臭いと思ってた
けど、占いのこってて切り替え早かったから」
ヤダエウカさん「延々と占い真偽ふらふらしつつも」
あゆみさん「ゴールデンな猫の性格だとヤダエウカ投票すると思うから引き分け以上は堅いだろ」
食料環境政策さん「一方的なラインだけどな」
Dr.116さん「結構熱い村」
ヤダエウカさん「クッソ寝坊してたのと
考察の切り替えの早さから >食糧」
ロゼさん「ゴールデンな猫さんは占いが真か狂かでマジで変わりますよはい」
食料環境政策さん狩人じゃない
ヤダエウカさん「こざかなとのラインがあるのは食料」
ゴールデンな猫さん「霊護衛出来なかったのと、Fクイーン護衛出来なかったのが、俺の甘さというか固さだが、ま、いまはそれよりログよんでくらあ」
食料環境政策さんヤダは昨日俺殴らなかったけど、

6日目のこれ◆ヤダエウカ 「食糧普通に臭いんだけど
そこ以外で言うならロゼかなあ」
からどんな心境の変化があったの?
ヤダエウカさん「◆こざかな 「フォルダで狼がつれるとは思えない。
食料の意見は一理あると思う、
逆にそこに誘導入れているところが俺は気になる。」
◆こざかな 「◆食料環境政策さん 「あ、だめだ。この占い狂アピしてんじゃねぇのと思い始めた。」
これな。」」
黄金の精神さん「殴ってた相手狩人だった(震え声」
ヤダエウカさん「じゃあまあゴールデン漂白は捨てます
漂白だとして今出る意味もないでしょうし」
ゴールデンな猫さん「その予定ではあるが、正直、どっちが狼かいっこみえてこん>伝説」
黄金の精神さん「お疲れ様でしたー」
伝説の小麦粉さん「ヤダと食料殴り合いで、猫は好きな方に入れなされ」
ヤダエウカさん「一応聞くけど食糧狩人じゃねーんだよね?」
ゴールデンな猫さん「俺を信じなくてもいいよ」
ヤダエウカさん「いやよーわからんなこれ」
あゆみさん「食料と黄金名前間違えただろ、ざまああああ」
食料環境政策さん「ヤダエウカの発言見てくる。」
ゲームマスター「黄金の精神さんおつかれさまです」
ロゼさん「お疲れ様ですー」
ヤダエウカさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
猫に期待してはいけない

2日目
護衛:ティッシュ 犠牲:あゆみ
しぬほど護衛したくないけど、まあ、それでも、まあ
えーでもどうだろ、霊噛まれそうでだりーんだけど
まあそんときゃあゆみが悪いってことにしよう、うんそうしよう

3日目
護衛:ティッシュ 犠牲:Dr116
まだティッシュに囲いなし、ならほぼ真狂
だったら護衛続行でいい。つかどうせここ噛まれたら俺噛まれる

4日目
護衛:伝説の小麦粉 犠牲:なし
いやまあもうまあ、まあね、ね

5日目
護衛:伝説の小麦粉 犠牲:ティッシュ
偶数ゆえ固定で
奇数でグレ噛んでくるならともかく、この状況ではどうにもね
でも本当はグレのヤダエウカとか護衛も魅力的なのよね

6日目
護衛:伝説の小麦粉 犠牲:Fクイーン
いやまあ噛んでこないかなーとは思うんだけどさ
思うんだけど、まあ、でも、まあ、まあ、ね

7日目
護衛:伝説の小麦粉 犠牲:
どうだろう、どうなるだろう
8割は俺が噛まれるけれど」
黄金の精神さん「お疲れ様でしたー」
食料環境政策さん「◆黄金の精神 「○より先に微妙な占い噛むのか」←わかる
◆黄金の精神 「これ○吊りすれば終わるんじゃねーかな」←わかる
◆黄金の精神 「Fクイーンさんがあの占いを信じてるっていうか擁護してるからかね」 ←どの発言だよ。なんでFクイーン殴りに戻ってくるんだよ。
5日目のこの発言を指してるというなら、
◆Fクイーン 「村の意見的にも俺が狼っぽいから占ってってのは真要素としては見れる」
そのあとに
◆黄金の精神さん 「殴るところがなくなったなぁ・・・」
っていうのは違和感がひどすぎる。 」
ロゼさん「あーら、ダメか」
8日目の朝となりました。(15/05/04 01:32:44)
黄金の精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の精神さんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
あゆみさん「気付いたか、きびち〜」
Dr.116さん「アチャー・ω`・」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ゴールデンな猫さんの独り言「あ、もうLW前提です」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ロゼさん「となると噛み先が食料環境政策さん辺りになりそう」
ヤダエウカさんの遠吠え「猫かもう」
あゆみさん「そーくるなら微粒子レベル。黄金がブレてくれる可能性は食料よりはありそう」
ヤダエウカさんの遠吠え「猫噛み丸いなこれ」
ゴールデンな猫さんの独り言「出るなら村勝ちに一歩近づく」
ヤダエウカさんの遠吠え「いや、」
Dr.116さん「ま、同意」
ゴールデンな猫さんの独り言「でも狼としては共有を噛んだ方がやりやすい
そういう欲が出るかどうか」
Dr.116さん「そもそも食料がヤダエウカ盲信してるし、そこで噛まれない事から論理が展開しそうにもないので」
あゆみさん「食料はブレないんだから猫噛みして黄金の精神投票するな、俺なら」
ヤダエウカさんの遠吠え「使えそうなものは使うか」
ヤダエウカさんの遠吠え「黄金の精神さん 1 票 投票先 → ゴールデンな猫さん」
ヤダエウカさんの遠吠え「うーん」
Dr.116さん「食糧は噛まれないから
やっぱ猫噛みでグレ3が戦いやすいんじゃないLWとしては」
ヤダエウカさんの遠吠え「Fクイーン狩人とも思えねーんだよなあ」
あゆみさん「食料と黄金噛みは逆」
あゆみさん「食料噛みはワンチャン結構ありそう、黄金噛みは微粒子レベルであるかもしれない、ゴールデン噛みは引き分け最大」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ゴールデンな猫さんの独り言「つまりほぼ純粋に2択
あるいはそれすらはずしてグレ噛み」
ゴールデンな猫さんの独り言「狼としては、俺GJ出るのもいや、共有GJ出るのもいや」
黄金の精神さんの独り言「吊ふえねぇかなぁ」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ロゼさんお疲れ様です」
ヤダエウカさんの遠吠え「まあグレー噛むかこれ」
ゴールデンな猫さんの独り言「早噛みくるならどうぞ」
ヤダエウカさんの遠吠え「これどうすればいいんだ」
伝説の小麦粉さんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
ロゼさん「当たったね」
ヤダエウカさんの遠吠え「で、ですよ」
ロゼさん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(15/05/04 01:29:52)
ロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
食料環境政策さん0 票投票先 → 黄金の精神さん
ロゼさん3 票投票先 → ヤダエウカさん
ヤダエウカさん1 票投票先 → ロゼさん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → ロゼさん
ゴールデンな猫さん1 票投票先 → ロゼさん
黄金の精神さん1 票投票先 → ゴールデンな猫さん
Dr.116さん「ただ明日GJ出ればグレ3の2吊りだから」
食料環境政策さん「ヤダエウカは不透明というか、俺殴りを続けるつもりなのかやめるつもりなのかはっきりしてほしい感ある」
ロゼさん「まぁいいですや、遺言はしときますね」
ヤダエウカさん「Fクイーン→こざかな
こざかな→フォルダ だから
情報少ないんだけどね」
ロゼさん「いや、他の人に伝わらないってことで誤字修正」
ロゼさん「それに関しては演技か本気かが他の人から伝えられないからいいよ」
あゆみさん「ゴールデンな猫が噛まれないんならワンチャン」
ヤダエウカさん「こざかな狼は固定でいいよもう」
黄金の精神さん「狼で
◆ロゼさん  「狩人はゴールデンな猫さんGJの場合のみ出ていいよ」
これはいえねーって」
ゴールデンな猫さん「個人的にはヤダエウカがすごく不透明という印象で気持ち悪くはある」
ロゼさん「◆ロゼさん 「普通に狂臭いって言ってるのにわざわざ囲い候補と絡んでライン作ったりしないんで」
これ見てなお指定変更しないならいいですけどー」
あゆみさん「ゴールデンが噛まれないケースは共有GJくらいなんだけど、でも普通に噛む必用性ないって思うだろうな」
食料環境政策さん「黄金の精神吊ってほしいんだけど。本当に。」
ゲームマスター「村厳しいなぁ…僕でもわかるくらい厳しいと思う」
ゴールデンな猫さん「そこはどうなんだろうな、なんか俺の感覚では違うんだけど、んーまあいいや
どうせイクメンとこざかなで吊れてるだろうよ」
食料環境政策さん「つまり明日熱い殴り合いだ。もう殴る要素残ってない。辛い。」
黄金の精神さん「そこ狼はないって」
ロゼさん「うわーめっちゃ拒否したい」
Dr.116さん「ぐぬぬ」
ヤダエウカさん「ナイスな指定だ」
Dr.116さん「この村の軸はロゼっ・・・!」
伝説の小麦粉さん指定はロゼで
ロゼさん「普通に狂臭いって言ってるのにわざわざ囲い候補と絡んでライン作ったりしないんで」
黄金の精神さん「あ、ごめんゴールデンな猫だわ」
食料環境政策さん「そういう、俺狼だったらみたいな主張本能が臭いっていうからやめてほしい。切実に」
ロゼさん「あとですね」
ヤダエウカさん「普通に狼狙う意味でロゼ」
黄金の精神さん「食糧環境政策は吊りたい」
ヤダエウカさん「大体ティッシュ真だったという形っぽいので
最大2W1kと仮定しつつ進めつつ」
あゆみさん「どれもロゼが吊れなきゃ勝ち筋はあるはず」
ゴールデンな猫さん「本気なら村だし、演技なら狼」
ゴールデンな猫さん「ロゼは昨日の、俺GJどうこうが演技か本気か、これに尽きる」
ロゼさん「ロゼ狼だったらまず主張からして「狂臭いからとりあえず理由付けて吊る」ので」
Dr.116さん「ロゼは初日のログで占いが怪しいならここ狼諦めよって思った」
ゴールデンな猫さん「俺は残りに関してはまったく自信がないから、なんともだ」
黄金の精神さん「とりあえずロゼ狼はなさそうとは思う」
ロゼさん「いやでも、これゴールデンな猫さん狼の噛みじゃなさげだなぁ」
食料環境政策さん「黄金の精神しか殴りたいところがない。」
ヤダエウカさん「クイーン死ぬならゴールデン漂白は諦めるか
なさそうだし」
Fクイーンさん「お疲れ様でした」
ゴールデンな猫さん「もちろん、俺を疑うならどうぞご自由に、だ」
ロゼさん「まだゴールデンな猫さんが白くならない感」
黄金の精神さんごめんこれ聞きたいんだけど
Fクイーンさん  「占い偽に持っていくつもりが共有GJ出たので占い噛みました路線でいいのかね」
どういう路線?
思いっきり役職しか噛んでないのにGJ出るのは普通にわかりきってるよね?

これ貼ろうとしたら死んでる
ロゼさん「ということはー」
ロゼさん「おはやー」
ゴールデンな猫さん「つまりティッシュ真」
食料環境政策さん殴るよっ

黄金の精神さんは、4日目
◆黄金の精神 「俺超村だから!
というか私なら○噛むよ」 とりあえず、くさい。

論理的に殴るなら。
4日目
◆黄金の精神 「Fクイーンさん  「共有噛みはボルコン噛みがありうるから占い真でも偽でもありうる噛み」
ここらへんが人外臭い」

5日目
◆黄金の精神 「殴るところがなくなったなぁ・・・」

6日目
◆黄金の精神 「これ○吊りすれば終わるんじゃねーかな」
◆黄金の精神 「Fクイーンさんがあの占いを信じてるっていうか擁護してるからかね」
この殴りがFクイーンに戻ってくるまでの思考回路が不明。っていうか開示してない。
ヤダエウカさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
伝説の小麦粉さん「おう」
ゲームマスター「Fクイーンさんお疲れ様です」
Dr.116さん「おーこれ共有噛むの強いね」
黄金の精神さん「おいっす」
7日目の朝となりました。(15/05/04 01:23:56)
Fクイーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fクイーンさんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
ゴールデンな猫さんの独り言「難しいところである」
ゴールデンな猫さんの独り言「ではFか共有どちらを護衛するか」
伝説の小麦粉さんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ヤダエウカさんの遠吠え「いや共有いこーっと」
ゴールデンな猫さんの独り言「最大2狼とみた
よって狼はグレか○噛み」
Dr.116さん「とりあえず猫は共有護衛じゃなくてグレでGJ狙う場面」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ロゼさんの独り言「そういう路線に持っていくなら絶対にグレ噛みを挟む」
ロゼさんの独り言「ロゼを吊りどころとするならば」
ヤダエウカさんの遠吠え「Fクイーンでいいかなあ」
ゴールデンな猫さんの独り言「が、それはない、とみる」
ゴールデンな猫さんの独り言「が、狂のことは狼は考えないだろう
逆にティッシュ狂とすれば最大3狼となる
この場合、食料・ヤダ・黄金・ロゼ、この中に3狼であり、噛まれるならこの中のどれか」
ヤダエウカさんの遠吠え「黄金かんじゃおうかな」
ヤダエウカさんの遠吠え「グレー噛みも面白いのだけどね」
ロゼさんの独り言「絶対グレ噛み挟むのでー」
ヤダエウカさんの遠吠え「んー3択で」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
ロゼさんの独り言「ロゼ狼なら占い噛まないのでー」
ヤダエウカさんの遠吠え「 」
イクメンさん「おつですぽ」
ゴールデンな猫さんの独り言「ティッシュ真とした場合、最大で狂と2狼である」
ヤダエウカさんの遠吠え「あ」
ヤダエウカさんの遠吠え「狩人いるんだよなあwwwwww」
ゲームマスター「イクメンさんお疲れ様です」
ヤダエウカさんの遠吠え「で、噛めたはいいけど」
Dr.116さん「7:3で狼勝ちに見えるね〜」
6日目の夜となりました。(15/05/04 01:20:45)
イクメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食料環境政策さん0 票投票先 → イクメンさん
イクメンさん7 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん1 票投票先 → イクメンさん
ヤダエウカさん0 票投票先 → イクメンさん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → イクメンさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → イクメンさん
黄金の精神さん0 票投票先 → イクメンさん
Fクイーンさん0 票投票先 → イクメンさん
ロゼさん「5グレ2吊りだし」
Fクイーンさん「黄金の精神は俺が狼だと思うならはっきり言って下さい
あなたの発言がぼやかす発言が多い」
八重桜さん「ごめん。ねる。おつかれおやすみ」
イクメンさん「ロゼはとにかく臭すぎるとだけいっときます〜」
ロゼさん「ゴールデンな猫さんGJなら正直GJ出すより明日辺り出てきてもらった方が助かるかなぁってレベル」
ゴールデンな猫さん「俺護衛なら狩人含めて白3だから、まあそこはおかしくもないよ>ヤダ」
ヤダエウカさん「とだけ」
ロゼさん「ゴールデンな猫さんGJでなくてももう1GJ狙ってる可能性は高いかなって >>ゴールデンな猫さん」
ヤダエウカさん「あと、イクメンに狩りうんぬん言っておいて
今ゴールデン護衛ならうんぬんがよくわからない」
あゆみさん「よろずしねしねー」
イクメンさん「だから素直につられるんだろうが」
黄金の精神さんFクイーンさんがあの占いを信じてるっていうか擁護してるからかね
ロゼさん「スタンスがハッキリしないってそもそも最初から占い狂臭いし誘導先は決めてるしブレてない村人No.2は目指せると思うんだけど」
ゴールデンな猫さん「俺GJとしたら、もう1GJねらってんじゃねえの>ロゼ」
食料環境政策さん「調整してねぇよできてねぇよついていくのに必死だよ>ヤダエウカ」
イクメンさん「狩人じゃねーyp」
イクメンさん「Fくいーんだけかな自分視点村置きできるの」
Fクイーンさん「イクメン狩人ならCOする場面だよ」
ロゼさん「そもそも潔白を証明するためにゴールデンな猫さんGJだったら出ていいよとは言ってるんだけどなー」
Fクイーンさん「何でここまで疑われるのか分からん
〇貰ってからもこんな疑われるのはなんでだろう」
ヤダエウカさん「意見の落とし方が調整しているのと
結局スタンスがはっきりしないのは食料と同様」
ゴールデンな猫さん「でたらラッキーってとこじゃねえの>黄金
つーか、それ以外にもおかしいの満載だよこいつ」
Fクイーンさん「ゴールデンな猫狼の潔白は諦める
もし狩人がグレーにいるならそこも護衛対象にしてくれ
もう俺は護衛すんな 死んだ方がマシだこれ」
イクメンさん「ロゼは吊ったほうがいいとおもう
まあ、あとは残る人にがんばってもらうしかないけど」
黄金の精神さん「イクメン狼で狩人出ていいぞとか露骨すぎてないと思うんだが」
食料環境政策さん「だから黄金の精神が臭いんだって何回言えばわかるんだ。」
ヤダエウカさん「食糧普通に臭いんだけど
そこ以外で言うならロゼかなあ」
ロゼさん「漂白あるとすれば余計にFクイーンさんっぽくはあるんだけどね、共有GJの場合の話だけど」
Dr.116さん「これで明日グレー噛んだらヤダエウカ生き残りそう」
ロゼさん「ちょっと前までFクイーンさんと黄金の精神さん吊りたかったんだけど今はイクメンさんだけとりあえず吊りたくてしょうがないんだよね」
ゴールデンな猫さん「とはいえ、イクメンが疑いふったんで白くなったけどね」
黄金の精神さん「これ○吊りすれば終わるんじゃねーかな」
ヤダエウカさん「とにかく狼殺せ」
イクメンさん「素村〜COなしつってよいよ
だけど○が消えてないこと頭にいれときな」
Fクイーンさん「イクメンはとにかく誰でもいいから吊りたいとこ変えすぎ疑惑」
ゴールデンな猫さん「状況>F」
ヤダエウカさん「漂白噛み追うにしても後でいいから
グレーから吊って行けばいい」
Fクイーンさん「なんでそんなに俺が疑われてるんだよ」
イクメンさん「ということはここで噛んだ理由は囲いはいった可能性あるってことだ
<昨日共有噛みなら」
伝説の小麦粉さんんじゃイクメン指定で
食料環境政策さん「ティッシュ噛み・・・もうわからん」
黄金の精神さん「○より先に微妙な占い噛むのか」
ゴールデンな猫さん「さて問題は、F囲い噛みがあるかどうか」
Fクイーンさん「占い偽に持っていくつもりが共有GJ出たので占い噛みました路線でいいのかね」
こざかなさん「食料がよくわからない努力をした」
ゴールデンな猫さん「つまりイクメン吊り」
食料環境政策さん「やったぜちゃんと用意できた。」
ロゼさん「狩人はゴールデンな猫さんGJの場合のみ出ていいよ」
伝説の小麦粉さん「おう」
ティッシュさん「おつかれ」
Fクイーンさん「おはよう」
ヤダエウカさん「よくわからない」
ゴールデンな猫さん「だろうね>ロゼ」
黄金の精神さん「おいっす」
ゲームマスター「ティッシュさんお疲れ様です」
食料環境政策さんどうせ噛み早いから自分の意見だけ手短に投票時間にまとめるね。

占い:レアケ追いたくないけど、こんなの真なら滅びていい。
その他:ゴールデン臭いくさいいってたけど、
◆ゴールデンな猫 「朝一、共有噛みになんら混乱することなく、速攻で「共有噛みなら占い偽」って言えるのはおおよそおかしいことに誰しも気付け」
昨日の夜考えたこの発言がすごい素村っぽいから、ここは村置きする

吊りたいのは相変わらず黄金の精神。
あとイクメンも吊りたくなってきた

やった。まだ噛まれてない。
えっとーあと真っ白で見てるのは、ヤダエウカ。自分への殴り方が論理的。誘導外していいのかって言ったのも、ちょっと失望。でも冷静に考えたらここ誘導強いからもっと別なとこ殴ってほしい
ゴールデンな猫さん「ほむ」
ロゼさん「んじゃー共有GJだったのかな」
ヤダエウカさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
イクメンさん「おはよう」
ロゼさん「おはやー」
こざかなさん「◆ゴールデンな猫さんの独り言 「まあグレ噛みなんだろうけどさ」
◆ヤダエウカさんの遠吠え
どこかんだの・・・」
6日目の朝となりました。(15/05/04 01:14:31)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
ヤダエウカさんの遠吠え「2回かあ」
ヤダエウカさんの遠吠え「噛み通して8」
八重桜さん「この噛みに関して発言したら綺麗に吊られるの最高にギャグ」
ロゼさんの独り言「いや、イクメンさんが狼だった場合の話ですけどね」
こざかなさん「猫噛みはしにくいだろうしなあ」
ヤダエウカさんの遠吠え「狩りどこだろな」
あゆみさん「よろずしんでしまえーーーー」
八重桜さん「ええー相方僕を騙さないで」
伝説の小麦粉さんの会話「早噛みor早噛み対策のコツは
あと○名投票待ちです、ってときに自分が最後の一人になるまで待ってから
投票後即行動実行」
ヤダエウカさんの遠吠え「どうすっかなあこれ」
ゴールデンな猫さんの独り言「数字上、ここで狩人出ろってのは圧倒的におかしい
なぜその程度のことに気付かない」
八重桜さん「GJは占い噛み」
ヤダエウカさんの遠吠え「さてどうしたものやら」
あゆみさん「イクメン狩人のケース以外で共有噛みしたくなるよね」
ヤダエウカさんの遠吠え「噛むと5グレーの3吊りで狩人生存
GJ&グレーから狩りで死亡ですねこれ」
八重桜さん「あれwwティッシュ狂かと思ってたのに、非常にもうしわけないムーヴした。」
ロゼさんの独り言「多分イクメンさんなりにストーリー作ってるな」
イクメンさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
ヤダエウカさんの遠吠え「さてさて」
ゴールデンな猫さんの独り言「まあグレ噛みなんだろうけどさ」
ヤダエウカさんの遠吠え「共有GJでたんですねこれが」
ゲームマスター「八重桜さんお疲れ様です」
伝説の小麦粉さんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
こざかなさん「お疲れお仲間」
ゲームマスター「ラス1のひと」
5日目の夜となりました。(15/05/04 01:11:58)
八重桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食料環境政策さん0 票投票先 → 八重桜さん
イクメンさん2 票投票先 → 八重桜さん
ロゼさん0 票投票先 → イクメンさん
ヤダエウカさん0 票投票先 → 八重桜さん
ティッシュさん0 票投票先 → 八重桜さん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → 八重桜さん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → イクメンさん
黄金の精神さん0 票投票先 → 八重桜さん
Fクイーンさん1 票投票先 → 八重桜さん
八重桜さん7 票投票先 → Fクイーンさん
ゲームマスター「うえー最終更新2分前なんだけどぉ」
Dr.116さん「イクメンのヘイトっぷりやばい」
あゆみさん「えすいーえーがんばれ〜」
ロゼさん「とりあえずイクメンさんを吊るといいよ、八重桜さんよりは手頃そう」
Fクイーンさん「ティッシュ狂のゴールデンな猫狼も多分無いだろう
占いは真狂認識でいいよな
それで仮に狂だとしても恐らく占い結果は真結果でいいと思う」
食料環境政策さん「◆ヤダエウカさん 「食糧が朝遅い観点から一旦誘導を外してみていいですか」
自分で言うのもなんだが、狼でもそれを狙ってそれくらいはできると思う」
黄金の精神さん「発言全然みなおせん 漂白がみでGJはあり得るのか否か
共有噛んだって可能性の方が高いよな」
ロゼさん「潜伏あっても騙りはないからね、イクメンさんに何故騙りないのかって説明できるかどうかは分からないけどー」
八重桜さん「そういえば昨日ティッシュとこざかな混同してたので発言がアレでしたが許してくり〜w」
ヤダエウカさん「食糧が朝遅い観点から一旦誘導を外してみていいですか」
イクメンさん「だから潜伏狼なんだよね?>ロゼ」
ゲームマスター「ただヤダエウカさんが微妙に吊りやすそうではある」
食料環境政策さん「噛みはええんだよ。狼ふざけんな>八重桜」
ロゼさん「だから騙り狼の線は消していいって言ってるんじゃん?」
ゴールデンな猫さん「いや本気で」
八重桜さん「粛々と吊られますマンです。宜しくお願いします」
イクメンさん「◆ロゼさん 「ロゼ少なくとも騙り狼の線は消していいんだけどね」
潜伏狼やろw君w」
ゴールデンな猫さん「なんでだよ、こんだけ見えやすい狼吊らないとか何してんだよ」
食料環境政策さん「昨日の夜はこの発言見ていた。
◆ゴールデンな猫 「朝一、共有噛みになんら混乱することなく、速攻で「共有噛みなら占い偽」って言えるのはおおよそおかしいことに誰しも気付け」

ちょっと納得した。 」
伝説の小麦粉さん指定 八重桜
八重桜さん「食料環境さん!!!!!今日の小文字発言しなくていいんですか!!!!」
ロゼさん「ロゼ少なくとも騙り狼の線は消していいんだけどね」
イクメンさん「もしくは八重桜」
ゴールデンな猫さん「あるいはティッシュ護衛の狩人がいないなら吊るかどっちかだ」
黄金の精神さん「殴るところがなくなったなぁ・・・」
Fクイーンさん「イクメン狩人でティッシュ護衛は発言から無いだろう
瞬間風速投票だし俺が共有なら今日はここ吊る」
八重桜さん「ティッシュ偽で3wなら余裕で指定ゲーだ」
イクメンさん「ロゼがお勧め位置なんですけど<指定先」
Dr.116さん「混沌としておもっしぇーな」
食料環境政策さん「おっとおはよう。」
ゴールデンな猫さん「というわけで共有はただちにイクメンに指定いれるといい」
イクメンさん「で狩人生存なので指定よろしこ>共有」
Fクイーンさん「村の意見的にも俺が狼っぽいから占ってってのは真要素としては見れる」
ヤダエウカさん「仮にティッシュ以外護衛なら潜るべき場面なのは間違いないよ」
あゆみさん「猫が狩人だっていう情報が見えれば村から票動かせるの何人かいてもおかしくないっちゃおかしくないけど」
イクメンさん「一番怖いのは狂人で漂白噛みされた可能性だな」
Fクイーンさん「ティッシュ真狂がほぼ確定
狼でこの能力実行は無い」
八重桜さん「噛み早くないですかw」
ゴールデンな猫さん「もう確定っす、ぱーふぇくとっす、数え役満っす、他ありえないっす」
ロゼさん「どうせ噛める占いだろうし」
ロゼさん「ティッシュさん護衛であっても出なくていいよ」
イクメンさん「で狩人がでないなら占い護衛ってことでグレーつぶそうか」
ティッシュさん「次にオオカミっぽいところねらった」
伝説の小麦粉さん「出なくていいよ狩人、占い真かわからんし」
ヤダエウカさん「ティッシュ護衛の狩りいないなら吊っていいんじゃねーの」
Fクイーンさん「まだ吊り増えてないからでなくていい」
ゴールデンな猫さん「ここで狩人あぶろうっていうイクメンは吊っていいです」
ロゼさん「どうせ確認噛みだろうから」
ティッシュさん「占いCO:Fクイーン○」
Dr.116さん「ヌコないす」
ロゼさん「んー、まだ出なくてもいいかなぁ」
ヤダエウカさん「おはよう」
イクメンさん「狩人 占い護衛以外ならでてきていい」
黄金の精神さん「噛みかなり早いな」
こざかなさん「ふむ。猫役もちか。」
黄金の精神さん「おいっす」
ゲームマスター「死体ナス!!」
伝説の小麦粉さん「おはよう」
イクメンさん「おはよう」
あゆみさん「共有噛みのGJでしょうね」
あゆみさん「共有噛みのGJでしょうね」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
ロゼさん「おはやー」
5日目の朝となりました。(15/05/04 01:04:35)
伝説の小麦粉さんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
八重桜さんの遠吠え「お仲間おつかれぽよ」
ヤダエウカさんの遠吠え「占いか狩人います」
八重桜さんの遠吠え「昨日小魚とティッシュ混同してたわww」
伝説の小麦粉さんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
ゲームマスター「こざかなさんお疲れ様です」
Fクイーンさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
あゆみさん「3」
4日目の夜となりました。(15/05/04 01:03:55)
こざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食料環境政策さん0 票投票先 → こざかなさん
こざかなさん9 票投票先 → ゴールデンな猫さん
イクメンさん1 票投票先 → こざかなさん
ロゼさん0 票投票先 → こざかなさん
ヤダエウカさん0 票投票先 → こざかなさん
ティッシュさん0 票投票先 → こざかなさん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → こざかなさん
ゴールデンな猫さん1 票投票先 → イクメンさん
黄金の精神さん0 票投票先 → こざかなさん
Fクイーンさん0 票投票先 → こざかなさん
八重桜さん0 票投票先 → こざかなさん
あゆみさん「共有が生きてるかどうかなんだけど死ねば7割占い吊れるよ」
Dr.116さん「Fクイーン頑張れ超頑張れ」
こざかなさん「噛み見れば偽は明らかなんだが。」
ロゼさん「狼追加だとしてあんなとこで1W出して勝ち目ないから」
食料環境政策さん「発言その他が圧倒的偽だがレアケ追いたくないのが本音>ヤダエウカ」
Fクイーンさん「時間ギリギリまで必死に発言して訴える場面なんだけど」
こざかなさん「なるほど。
確かに、あそこでわざわざ追加するなら狂よりにはなるな。>F」
Dr.116さん「狼がどれだけ占い偽を推せるかの勝負」
黄金の精神さんとりあえずこの占いは私は偽で見てる

んでここまで役職を強気に噛めるのもよくわからない
ロゼさん「イクメンさんせっかく誘導先から外したんだから誘導しないでよ」
Fクイーンさん「俺がこざかなの立場ならもっと発言増やして必死に偽訴えるけど
そういう気迫が何にも無いのが」
ゴールデンな猫さん「噛みで偽おしてたのイクメンだけだろ」
ヤダエウカさん「食料は結局占い真と言いたいのか偽と言いたいのかどっちなの」
八重桜さん「ティッシュは昨日もって発言何がいいたいかわかんないけど別に理解する必要なさげ?」
イクメンさん「んーロゼかなと第一印象レベルだけどね>くいーん」
伝説の小麦粉さんでは今日はこざかな
食料環境政策さん「◆こざかなさん 「霊噛まれて●出し。」
ティッシュに死体見て結果変える能力があるかどうか・・・」
ロゼさん「あー今の発言いいかも、黄金の精神さんの村ポイント5ポイントアップした」
ゲームマスター「でも占い負けようがないきがするんだけどなぁ」
ゴールデンな猫さん「ばっちこいあにきいいいいいいいいいい!>黄金」
ゴールデンな猫さん「ふえた?>Fクイーン」
Fクイーンさん「イクメンはグレーで誰が怪しいとか見てますか?」
黄金の精神さん「ゴールデンな猫さん噛まれてくれるとうれしいなぁ」
Fクイーンさん「その発言ね共有死んだだけで占い偽推しが増えたから助言しただけなんだけどね>黄金の精神」
ゴールデンな猫さん「たぶんティッシュは昨日も、霊死んでたら俺に●の予定だったと思うよ」
イクメンさん「噛み筋がなっとくいかないな
共有>霊能 つまり占い噛む気がないってことだ」
食料環境政策さん「それはそれとして、黄金の精神吊りたい。
センサーがもう吊りたい吊りたい言ってる。」
こざかなさん「COなんてねえよ」
Dr.116さん「◆ゴールデンな猫さん 「朝一、共有噛みになんら混乱することなく、速攻で「共有噛みなら占い偽」って言えるのはおおよそおかしいことに誰しも気付け」
これな」
八重桜さん「無言なんですかww」
Fクイーンさん「真狂で見てるって話
狼で霊能の占いCOもあるのにノコノコ出るとは思えないし後は発言レベルからも初手銃殺でも占い結果の貼り付けが遅いタイプだと見たから>こざかな」
こざかなさん「霊噛まれて●出し。」
食料環境政策さん「あっこれヒットしたな」
ヤダエウカさん「小麦粉ー」
Dr.116さん「こざかな●は信憑性高いんやない」
ゴールデンな猫さん「朝一、共有噛みになんら混乱することなく、速攻で「共有噛みなら占い偽」って言えるのはおおよそおかしいことに誰しも気付け」
黄金の精神さん「俺超村だから!
というか私なら○噛むよ」
伝説の小麦粉さん「ほれ●は何か言いなさい」
Dr.116さん「結局●くらう潜伏と占いの舌弁勝負だな」
ロゼさん「とりあえずFクイーンさんと黄金の精神さん吊ろうよ、1Wは吊れると思うよ」
ヤダエウカさん「黒吊りで問題ない場面」
こざかなさん「とおもったら●もらってら。」
黄金の精神さんFクイーンさん  「共有噛みはボルコン噛みがありうるから占い真でも偽でもありうる噛み」

ここらへんが人外臭い
Fクイーンさん「ふーむ ござかな怪しいとは昨日言ったが3日目の最後の方の発言は2日目よりも良かった」
食料環境政策さん「いいよ、どうせ偽だとして狂人だし、こざかな吊ってもいいんじゃない?」
イクメンさん「こざかなCOあるかー?」
ゴールデンな猫さん「遅れて●出してくるなら8割くらいティッシュ狂人」
八重桜さん「こざかなざこかな?(真実)」
こざかなさん「Fクイーンに聞きたいんだが、おまえはあの出方の占を真濃く見ているのか。
猫○にも納得しているのか。」
ティッシュさん「たぶんここオオカミってところ占った」
黄金の精神さん「まぁそこ死んでも別にだなどうせグレラン村だし」
Fクイーンさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「ここで霊を噛んでくる
ならティッシュの結果によって考えが変わる」
食料環境政策さんゴールデンな猫が臭すぎるよおおおおおおお
初日先生呪殺とかそれだけでレアケなんですが。がっ!
一応ゴールデンな猫曰くの吊りたい場所みとくか。

◆イクメン 「○もらいくらいで共有に指示だす身分じゃない
真が確定してないんだから」
あ、うん。この発言はちょっとくさいけど、他は村目保留レベル

それはそれとして、
◆黄金の精神 「瞬間風速投票に狼いそうだな
2発言で○なら投票しとこう的な」 こういうステ吊り派吊りたいとかいうところ臭いと俺は思っている。ていうか、こういう対象の広い殴り大っ嫌い
ロゼさん「まぁいいけど」
ティッシュさん「占いCO:こざかな●」
ヤダエウカさん「おはよう」
ゲームマスター「Dr.116さんおつかれさまです」
ロゼさん「何で霊から護衛外すかなー」
伝説の小麦粉さん「おはよう」
イクメンさん「おはよう」
黄金の精神さん「おいっす」
こざかなさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
ロゼさん「おはやー」
4日目の朝となりました。(15/05/04 00:57:28)
Dr.116さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.116さんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
ゴールデンな猫さんの独り言「にしてもなんだろうねこの噛み筋」
食料環境政策さんの独り言「猫臭すぎ」
ヤダエウカさんの遠吠え「ライン繋がると体勢が形成されるので
何か噛みきってなんかしましょう」
ゴールデンな猫さんの独り言「明日まだ霊いきてたら霊にシフトすっか?」
伝説の小麦粉さんの会話「俺を吊れとか言うなら昨日のグレランで言ってなさい」
こざかなさんの遠吠え「あ、かりうどにっきがない・・・」
こざかなさんの遠吠え「いえっす!」
ロゼさんの独り言「更に絞るとイクメンさん除外するかな」
ヤダエウカさんの遠吠え「200かみ」
ゴールデンな猫さんの独り言「あってたら噛まれる可能性大
でもあってなくても噛まれる可能性大なので別にいいや」
ロゼさんの独り言「ほぼほぼ1/3だからそりゃ適当に挙げときゃ当たるよねって方向性」
伝説の小麦粉さんの会話「ティッシュの初日の出方見て盲信柱とかだと糞ですね」
八重桜さんの遠吠え「まあ詰まなきゃいけるっしょb」
ロゼさんの独り言「イクメンさん、Fクイーンさん、黄金の精神さん吊ればとりあえず1W吊れるんじゃないのって思ってる」
Dr.116さんの独り言「現状ロゼを村起きするくらいしか」
ヤダエウカさんの遠吠え「まあ、普通に真進行されたらすまんってことで」
八重桜さんの遠吠え「ヤダ君つよい(確信)なのでキルミー体操してる」
あゆみさん「おーるしたい」
こざかなさんの遠吠え「いけそうな気配はありますね。」
ヤダエウカさんの遠吠え「霊能候補噛みきって
共有まで飛ばしたらワンチャン見えるかもね」
こざかなさんの遠吠え「共有行くのも霊行くのもありだと思いますね。」
八重桜さんの遠吠え「うっす霊能っすね!」
フォルダさん「おつ」
ゴールデンな猫さんの独り言「反応も完璧なのでまあイクメンは確定やろ」
八重桜さんの遠吠え「噛み先任せますが、共有噛んでグレランになりそうなら噛み切っても美味しいよね」
ゴールデンな猫さんの独り言「んーんーんーんーんーんー」
ヤダエウカさんの遠吠え「当初の予定通り霊能噛みきりますかー」
ゲームマスター「フォルダさんお疲れ様です」
ティッシュさんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
メラゾーマさん「午前中から村建ててくれるGMおるでしょー」
こざかなさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/04 00:53:29)
フォルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォルダさん9 票投票先 → Fクイーンさん
食料環境政策さん0 票投票先 → フォルダさん
こざかなさん0 票投票先 → 八重桜さん
イクメンさん1 票投票先 → フォルダさん
ロゼさん0 票投票先 → Fクイーンさん
ヤダエウカさん0 票投票先 → フォルダさん
ティッシュさん0 票投票先 → フォルダさん
伝説の小麦粉さん0 票投票先 → フォルダさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → イクメンさん
黄金の精神さん0 票投票先 → フォルダさん
Fクイーンさん2 票投票先 → フォルダさん
Dr.116さん0 票投票先 → フォルダさん
八重桜さん1 票投票先 → フォルダさん
あゆみさん「あゆみちゃんうれしいよ」
あゆみさん「人狼やり放題(村がない)」
あゆみさん「人狼やり放題(村がない)」
メラゾーマさん「バイト休みいいですね。人狼やり放題じゃないですか」
ゲームマスター「夜更かしできるね!やったねあゆみちゃん!」
あゆみさん「明日バイト休みなんだよね」
八重桜さん「みんな対話せずに好き好き発言してるの好き」
イクメンさん「○もらいくらいで共有に指示だす身分じゃない
真が確定してないんだから」
ロゼさん「とりあえずイクメンさん、Fクイーンさん指定すればロゼ死んでもいいよ」
Fクイーンさん「こざかなの発言が占いをとにかく偽者へ持って行こうって考えが見える発言が個人的には木になる」
こざかなさん「特に乗っかった方。」
黄金の精神さん「瞬間風速投票に狼いそうだな
2発言で○なら投票しとこう的な」
こざかなさん「特に乗っかった方。」
こざかなさん「フォルダで狼がつれるとは思えない。
食料の意見は一理あると思う、
逆にそこに誘導入れているところが俺は気になる。」
食料環境政策さん「ただ、書き忘れたけど今日はその吊りでいいと思う。」
ゴールデンな猫さん「明日はイクメンでいい、わかったか共有」
ロゼさん「◆食料環境政策さん 「いや、それでもちょっとは信じてやろうと思ってたんっすけどねぇ>ロゼ」
食料環境政策さんのは「とりあえず信じる」だけどロゼのは「今吊る意味ないから置いとく」なんだよ」
食料環境政策さん「◆伝説の小麦粉さん 「柱っぽいこと言う奴は抹殺」
俺はそういう進行好き。占いが真確定なら。
今回は全体として攻めた吊りをするべきだと思う。」
フォルダさん「係り独活守れるなら柱でもいいだろ」
Dr.116さん「抹殺でいいよ
占い初日かつ、村に戦意がないとなれば負けて当然の為」
ゴールデンな猫さん「イクメン」
Fクイーンさん「ちなみに個人的にはこざかな推しておく」
黄金の精神さん「んーむ
まだ中身は全然見えんな」
ヤダエウカさん「真面目な話、意見が日にちをまたがずにコロコロ変わってるから
食糧は何かしら変だとは思うよ」
食料環境政策さん「いや、それでもちょっとは信じてやろうと思ってたんっすけどねぇ>ロゼ」
フォルダさん「それで共有間違いチャラ」
伝説の小麦粉さん「柱っぽいこと言う奴は抹殺」
Fクイーンさん「ティッシュの今日の速度を見たんだけど全員挨拶遅めで大体15秒〜20秒ぐらい
というか今日の噛みは変な時間だったか?
それなら挨拶早いとこ狙いでもいいとは思う」
Dr.116さん「狂人が狼囲い切る前に全部ぶっ殺せばいいだろ」
八重桜さん「もっと積極的な吊りしていこうよぉ・・・」
イクメンさん「んむそこまでの噛み筋とか全体的にみればそのくらいには見えるはず>黄金の精神」
ロゼさん「っていうか初日から狂寄りの占いだと思うんだけど何を今更」
こざかなさん「◆食料環境政策さん 「あ、だめだ。この占い狂アピしてんじゃねぇのと思い始めた。」
これな。」
伝説の小麦粉さんじゃあ自分で吊れと言ってるのでフォルダで決定
ゴールデンな猫さん「ほう、俺はそんなにくさいかね!たしかに猫だって獣だが、そんなにくさいかね!>こざかな」
ヤダエウカさん「よく気づいたな >Fクイーン」
八重桜さん「気が合うねw>ヤダウエカ」
フォルダさん「それで狩人保護してくれ」
黄金の精神さん「まぁあさってぐらいには占いの中身はわかるっしょ」
Fクイーンさん「それブーメランになってるぞ>ヤダエウカ」
八重桜さん「村なんだろうけどそういうことされると銃殺でパニクった人外かと思っちゃうよねww」
こざかなさん「狐不在から考えるとありっちゃありなんだけど、ちょっと猫○心証悪い。」
食料環境政策さん「あ、だめだ。この占い狂アピしてんじゃねぇのと思い始めた。」
フォルダさん「吊る人いないならオレ吊るがよし」
伝説の小麦粉さん「んじゃ2分で指定、がんばれ」
ゴールデンな猫さん「占いは狼よりおそらく真狂で噛む気なし
霊は護衛がありそうでいや
なのでひとまず共有噛んで様子見、ってことだろ」
あゆみさん「おつかれさまです」
イクメンさん「まーとりあえずグレー粛々とつめていく方向で進行すればいい」
ヤダエウカさん「食糧環境政策さんが当たり前のことしか言ってないので吊りたいのですが」
Dr.116さん「例えばティッシュ狂ならまだしも、ティッシュ狼で勝つ術なんてないので」
八重桜さん「食料環境さん急にまとめてどうしたの・・・・」
Fクイーンさん「占い狼なら今日は霊能死にそうだからやっぱり占いは真狂寄りで見てる」
フォルダさん「共有投票した」
八重桜さん「おはよう」
ロゼさん「ティッシュさんの追加の仕方自体が真狂だから今吊る必要はないんだよ >>食料環境政策さん」
Dr.116さん「共有一人噛まれただけでティッシュから護衛外さないでね」
伝説の小麦粉さん「やあ」
黄金の精神さん「意味が分からん噛み
とりあえずこの占い狼は無いな」
Fクイーンさん「共有噛みはボルコン噛みがありうるから占い真でも偽でもありうる噛み」
こざかなさん「最多発言占いねぇ。」
フォルダさん「オレ投票まちがえました」
ゴールデンな猫さん「つまり状況から察するに」
Dr.116さん「たぬきCO た瞬間風速○た」
ロゼさん「何かなぁ」
ティッシュさん「気分で怪しいところ占ってみた」
イクメンさん「共有噛みなら占い偽路線」
食料環境政策さんちょっとスライド乱舞で混乱したけど、冷静に考えたらティシュの真偽などどうせわからないので、基本真進行で偽もちょっと頭の片隅くらいでいいでしょう。
かつて私が狂人の時、初日呪殺の後にのこのこ遅れて出てきたのを思い出したので。
とはいえ、ティッシュなんてどちらにしろ今は吊れないので噛みとかで情報が増えてから考えましょう。
ヤダエウカさん「おはよう」
フォルダさん「おはよう」
Fクイーンさん「おはよう」
イクメンさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「共有……噛み……だと……」
ロゼさん「おはやー」
ティッシュさん「占いCO:ゴールデンな猫○」
ゲームマスター「あゆみさんおつかれさまです」
こざかなさん「おはよう」
黄金の精神さん「おいっす」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
3日目の朝となりました。(15/05/04 00:46:31)
あゆみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あゆみさんを狙います。 >>> ヤダエウカ <<<
食料環境政策さんの独り言「ちょっとスライド乱舞で混乱したけど、冷静に考えたらティシュの真偽などどうせわからないので、基本真進行で偽もちょっと頭の片隅くらいでいいでしょう。
かつて私が狂人の時、初日呪殺の後にのこのこ遅れて出てきたのを思い出したので。
とはいえ、ティッシュなんてどちらにしろ今は吊れないので噛みとかで情報が増えてから考えましょう。」
伝説の小麦粉さんの会話「おk」
ティッシュさんを護衛します。 >>> ゴールデンな猫 <<<
伝説の小麦粉さんの会話「好きなところにぶちこんでよいですよ」
あゆみさんの会話「予定としてフォルダ⇒こざかなで大丈夫ですか」
ロゼさんの独り言「ロゼは挨拶と質問があった時だけにしてます」
ゴールデンな猫さんの独り言「なら占い護衛しておこうそうしよう」
八重桜さんの遠吠え「ヤダ君か小魚君が誘導したとこに票合わせますんで誘導したかったらどうぞ」
ゴールデンな猫さんの独り言「いやざっとみてこれ、グレ誰抜くか相談してるきがする」
こざかなさんの遠吠え「すべてまかせた」
あゆみさんの会話「指定しましょう」
こざかなさんの遠吠え「即噛み好きなんだけど、即噛みしそうな狼が集まっているからのんびりかみでもいいかもしれない」
ヤダエウカさんの遠吠え「んじゃ200くらいで噛むわ」
ロゼさんの独り言「下界干渉は必要最低限にすべきですね」
ロゼさんの独り言「霊界干渉じゃなくて下界干渉でした」
八重桜さんの遠吠え「kk」
ゴールデンな猫さんの独り言「んーんーんー」
こざかなさんの遠吠え「おk」
こざかなさんの遠吠え「あり得ると思う。」
ゲームマスター「ですね〜」
ヤダエウカさんの遠吠え「ボルコンにもなるし
あゆみから噛んでいい?」
八重桜さんの遠吠え「共有も今の内に噛み切っちゃっていいんじゃないか?どうせ後々噛むんだし」
ゴールデンな猫さんの独り言「でも即抜きにきたらそれはそれで痛いわけでー」
あゆみさんの会話「結果僕に1票入ってないから何でもいいですよん」
メラゾーマさん「そういえば初日銃殺食らったの初めてかもしれん」
ヤダエウカさんの遠吠え「で、あゆみ霊能のDr共有と思うんだけどなこれ」
八重桜さんの遠吠え「どのプラン失敗しても私たちで潜りきれば委員でしょ?余裕余裕」
ロゼさんの独り言「カウントダウン入ったら霊界干渉しない方がいいとも言っておきます」
フォルダさんの独り言「共有か」
こざかなさんの遠吠え「AorB」
ゴールデンな猫さんの独り言「状況から言えば7割くらいは霊噛みなんだーけーどー」
Dr.116さんの独り言「ティッシュ真でありますよーに><」
瞬間風速さん「いい保護になったな」
Dr.116さんの独り言「ティッシュ狂ならまだいいが
ティッシュ狼はほんと悲惨」
こざかなさんの遠吠え「ヤダエウカが強そうだった。」
ヤダエウカさんの遠吠え「プランA。霊候補噛みきる
プランB。普通に狩り抜き目指す
プランC。即チャレ」
フォルダさんの独り言「投票まちがえてるな」
八重桜さんの遠吠え「どどんまい大往生」
伝説の小麦粉さんの会話「グレランと太字で言ってるのにgdgdとあんぽんたんが多すぎる」
黄金の精神さんの独り言「狼の吠えがないでござる」
ゲームマスター「瞬間風速さんお疲れ様です」
ゴールデンな猫さんの独り言「えーどーすんのこれ、霊と占いどっちまもるの、ねえねえ」
こざかなさんの遠吠え「ふぁってなってクソのようなはつげんだった。
ごめん。」
ゴールデンな猫さんを占います。 >>> ティッシュ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/04 00:42:30)
瞬間風速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォルダさん2 票投票先 → 伝説の小麦粉さん
食料環境政策さん2 票投票先 → 瞬間風速さん
こざかなさん1 票投票先 → フォルダさん
イクメンさん2 票投票先 → 瞬間風速さん
あゆみさん0 票投票先 → 瞬間風速さん
ロゼさん1 票投票先 → イクメンさん
ヤダエウカさん0 票投票先 → 食料環境政策さん
ティッシュさん0 票投票先 → イクメンさん
伝説の小麦粉さん1 票投票先 → ロゼさん
ゴールデンな猫さん0 票投票先 → 八重桜さん
黄金の精神さん1 票投票先 → 食料環境政策さん
瞬間風速さん4 票投票先 → 黄金の精神さん
Fクイーンさん0 票投票先 → こざかなさん
Dr.116さん0 票投票先 → フォルダさん
八重桜さん1 票投票先 → 瞬間風速さん
ロゼさん「っていうか霊片吊りとか言う前に共有がしっかりグレランって言えば吊れる可能性は低いのに」
イクメンさん「1−1−2だからグレランすればいいんだよ
ただ占いの初日の出方がお粗末なので初日考慮しとけ」
食料環境政策さん「あゆみの共有COとか意味あるんでしょうか。」
ゴールデンな猫さん「というか把握遅れてるわるいごだな」
Fクイーンさん「あゆみは共有者だ」
八重桜さん「ティッシュは保護されるべき存在って日本語面白いよね?」
黄金の精神さん「あぁごめんあゆみ共有だったわ
これもうわかんねぇな」
ゴールデンな猫さん「霊吊ろうとしてるわるいごはいねがあー」
あゆみさん「ぼく共有なんですけど」
食料環境政策さん「狂人ならある・・・ある?ある・・・いやないだろ。」
こざかなさん「追加して信用とれる速度じゃなかったが真にしてはちょっと。
理由も含めてアレ。」
Dr.116さん「てか普通に1−1だからはいがんばろ」
あゆみさん護衛はティッシュ
ロゼさん「で、今日吊るべきはフォルダさんorイクメンさんであることを分かってる村人は優秀だと思う」
黄金の精神さん「Dr.116真としてもう片方の霊能片吊でいいよ」
ヤダエウカさん「Dr.116を疑ううんぬんの前にアーマーである」
八重桜さん「霊能一人やで>フォルダ」
Fクイーンさん「ティッシュの中身関係なくティッシュ吊りはありえない」
食料環境政策さん「ティッシュ偽としてあのタイミングで追加でねぇよ。」
ゴールデンな猫さん「狂人ならやってくる可能性はあるけどねー>食料」
フォルダさん「霊能二人か」
Dr.116さん「もいっこ言うがDr.116が人外で対応成功してるのに霊にスライドする意味が1mmもないからなよろしく」
イクメンさん「んじゃグレランかな
初日占いの線頭におきつつ」
黄金の精神さん「初日呪殺とかすげーな
大グレラン祭り開催かよ」
ヤダエウカさん「称号おめでとうでいいですか」
Fクイーンさん「ティッシュのみ占い候補で霊能2人
ティッシュの出方は相当遅いが狼騙りが対抗(実際は霊能候補)がいるのに信用ないCOはしないと思うからティッシュ真狂でいいや」
八重桜さん「これあれでしょ?初日が銃殺したとかいう可能性も加味できるんでしょ?ウハウハじゃん」
伝説の小麦粉さん「いやこれは初日先生考慮するレベル」
食料環境政策さん「もうわけわかんねぇけどティッシュが人外で追加するってことはないだろ。」
ゴールデンな猫さん「つまりティッシュ信じるかどうか、そういうお話」
ロゼさんもう一度言うけどティッシュさん吊ったら後悔する可能性のある流れだからね
Dr.116さんティッシュ偽ならあんだけ遅く出たら吊られるだけだし、現状1しかいないんだからティッシュを信じていくしかあるまいて
ティッシュさん「真確定したな」
八重桜さん「1-1はアツい」
ロゼさん「これティッシュさん吊ったらダメな流れだからね」
イクメンさん「Dr.116さんつりからでいいね」
ロゼさん「あのさ」
ヤダエウカさん「死ぬほど大事なことっぽいからさっさと頼む」
フォルダさん「じゃっじゃじゃーん」
こざかなさん「は!?
非常に優秀な銃殺対応だがティッシュが真はちょっと。。。」
伝説の小麦粉さん相方は自称霊能らしいのでグレランね
あゆみさん高原CO あゆみは共有者た
黄金の精神さん「ロラ自体いらんよ片吊りでいい」
ゴールデンな猫さん「つまりあゆみが共有」
イクメンさん「1−2なら霊能ロラ」
瞬間風速さん「どっちも信用したくないならティッシュ吊ればいい>黄金の精神」
あゆみさん死ぬ程大事な事がある
食料環境政策さん「あっなんかグレランって感じがしてなかった。これから本気だす。」
八重桜さん「そして1-2へ・・・・」
ヤダエウカさん「(´・ω・`)?」
ゴールデンな猫さん「そっち!?」
Dr.116さん人外にばれないようにCOを暗号にした
優秀な村人は暗号を解いてくれ
Fクイーンさん「ってあゆみは霊能ならCOつけてくれ」
メラゾーマさん「まだ寝る時間までもうちょっとあるから村見てくね」
ロゼさん「実はDr.116さん共有なんだな?」
伝説の小麦粉さんティッシュとか知らないんでもう吊っちゃおうか
ゴールデンな猫さん「まさか」
八重桜さん「共有出てグレー狭めよう感ある」
Dr.116さんたぬきCO たDr.116は霊能者た
Dr.116さん死ぬ程大事な事がある
Fクイーンさん「霊能は締め切る
潜伏している霊能いるなら勝手に噛まれて死んでくれ
以後のCOは吊る」
伝説の小麦粉さんおはようぼく共有
ゴールデンな猫さん「それでこれはティッシュ吊ったらいいんですか?
それともティッシュ吊ったらいいんですか?」
Dr.116さん「共有出ろ」
フォルダさん「愛をもって己を知れ」
黄金の精神さん「これどっちも信用したくないけどグレランで」
ゲームマスター「おつおつ!」
ゲームマスター「今気づいたwwwwwwwwww初日銃殺wwwwwwwwwww」
イクメンさん「妄信でいいレベルだけどまあグレーつめてけばいいんじゃね」
ヤダエウカさん「ティッシュ共有ということですね?」
ティッシュさん「なんか更新したら銃殺出てた」
八重桜さん「おおっとー!!ここでティッシュが競りあがって北ア」
伝説の小麦粉さん「やあ」
食料環境政策さん「わかったぞっ!これは初日先生が呪殺したんだっ!」
ティッシュさん「気分で真ん中占ってみた」
こざかなさん「回文にすらなってない。」
メラゾーマさん「異次元はメラゾーマを唱えた!!」
ゴールデンな猫さん「そしてGM恥ずかしい、恥ずかしいGM」
Fクイーンさん「おはよう」
フォルダさん「おはよう」
ティッシュさん「占いCO:メラゾーマ○」
黄金の精神さん「もうすることねぇな」
ロゼさん「非人外アピは朝から始まるんだよ」
こざかなさん「Dr.盲進します」
八重桜さん「無能GM」
瞬間風速さん「おはよう」
ヤダエウカさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「こいつはメラゾーマではない、メラだ」
イクメンさん「おはよう」
Dr.116さん魔法使いが大好きな我の前でその名前をつけた事を後悔させてあげよう
八重桜さん「こざかなざこかな(回文)」
あゆみさん「霊能」
食料環境政策さん「名前はあれです。模試の志望校欄に「明治大学農学部食料環境政策学科」とかくのがあまりにもだるかった思い出から、占いも書くのだるいだろうなぁと思ってしようとしたんです。許してください。」
黄金の精神さん「おいっす」
ロゼさん「メラゾーマさんさようなら」
Dr.116さん「占いCO メラゾーマ○」
ゲームマスター「ありがとうございます!>該当者」
こざかなさん「おはよう」
ゴールデンな猫さん「おはようございますにゃん」
ロゼさん「おはやー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/04 00:34:57)
メラゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こざかな <<<
ロゼさんの独り言「GMする時は時々上に目を向けて更新時間のチェックするのもいいと思います」
ロゼさんの独り言「2-1、真狼-真まで読んだ」
食料環境政策さんの独り言「受験で離れる前はそこそこパクッテる人いたんだけどなぁ」
ロゼさんの独り言「セーフ」
あゆみさんの会話「ていうか共有COしないとローラーされちゃう!」
ヤダエウカさんの遠吠え「即抜きでも信用でも可です
信用やるなら理由文手伝います」
八重桜さんの遠吠え「下は対応します」
食料環境政策さんの独り言「いつもはツールだけど。」
あゆみさんの会話「共有COしてスイッチしてもいいし何でもいいですよ〜」
食料環境政策さんの独り言「試験的にわかめてめも使ってみよう。」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
あゆみさんの会話「じゃあ頑張りましょー」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
あゆみさんの会話「じゃあ頑張りましょー」
ゴールデンな猫さんの独り言「ま、あまり考えずにいこう」
伝説の小麦粉さんの会話「霊に出るなら私が共有COしてロラ禁止しときますか」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
八重桜さんの遠吠え「じゃあ小魚さん騙りで」
ヤダエウカさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
八重桜さんの遠吠え「最近は全然吼えナインですね」
こざかなさんの遠吠え「黄金、それは狐の色。
つまり黄金の精神の外見は村人に見えても中身は狐に決まっているのです!!」
こざかなさんの遠吠え「占CO 黄金の精神○」
伝説の小麦粉さんの会話「ほい」
メラゾーマさんを占います。 >>> ティッシュ <<<
伝説の小麦粉さんの独り言「伝説の小麦粉、それはうどん粉だった」
あゆみさんの会話「占い候補に黒打ってるやつがいれば撤回しません」
ヤダエウカさんの遠吠え「信用勝負してきたので潜ろうかと考えている」
あゆみさんの会話「霊能COするんですけど撤回します。だけどスイッチでも好きにしてください」
食料環境政策さんの独り言「そろそろあの挨拶パクる人が出てもいいと思ってる。」
メラゾーマさんの念話「狼来ると思ったら狐さんか」
あゆみさんの会話「よろしく」
八重桜さんの遠吠え「久々でなまってるからなんとか上手い事してくれるとありがたいです」
ゲームマスター「初日狂人」
Dr.116さんの独り言「潜伏します(どやぁ」
瞬間風速さんの独り言「素村です」
ヤダエウカさんの遠吠え「はいよろしく」
Dr.116さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
伝説の小麦粉さんの会話「わりとさっさと出ます」
八重桜さんの遠吠え「よろしく」
こざかなさんの遠吠え「よろしく」
ゴールデンな猫さんの独り言「占いがよかった」
ロゼさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
伝説の小麦粉さんの会話「やあ」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
ゴールデンな猫さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 00:30:56)
瞬間風速さん「よろしく」
八重桜さん「よろしう」
黄金の精神さん「よろしくお願いします」
ゴールデンな猫さん「よろしく〜」
ロゼさん「よろしくー」
伝説の小麦粉さん「おう」
ゲームマスター「体感30秒後スタート」
メラゾーマさん「よろしく」
ゲームマスター「そろった!!」
ゲームマスター「別の人で@1」
伝説の小麦粉さん「16連打で」
ゲームマスター「みんなカチカチする簡単なお仕事だよ!!」
ゲームマスター「そこ!!」
食料環境政策さん「@3」
ゴールデンな猫さん「@2」
ゲームマスター「@1だよー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
食料環境政策さん「6文字。完璧」
ゲームマスター「@5」
伝説の小麦粉さん「使う文字と環境によりますがとりあえず食料以下略だと2行になってますな」
食料環境政策さん「思っていましたに訂正しておきます。」
食料環境政策さん「8文字でも大丈夫だとは思いますよ。」
あゆみさん「だめ」
ゲームマスター「あ、変更ありがとうございます 順次更新そろえてください」
ゴールデンな猫さん「漢字だと8文字はきつい」
ゲームマスター「8文字でも大丈夫でしたっけ?」
食料環境政策学科さんが食料環境政策に名前を変更しました。
kariさんがゴールデンな猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「名前変更待ち@3」
kariさんが瞬間風速に名前を変更しました。
くるみさんがあゆみに名前を変更しました。
kariさんが八重桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「食料環境政策学科さん 7文字以内でお願いします」
kariさんがDr.116に名前を変更しました。
kariさんが食料環境政策学科に名前を変更しました。
kariさんがFクイーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ゲームマスター「各kariさん名前変更お願いします」
八重桜さん「おばん〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:23:59)
ゲームマスター「とりあえず赤なし」
Dr.116さん「ばっちこい!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし〜」
kariさんがロゼに名前を変更しました。
kariさんがこざかなに名前を変更しました。
Fクイーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:22:52)
kariさんが伝説の小麦粉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瞬間風速さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくるみに名前を変更しました。
kariさんが黄金の精神に名前を変更しました。
kariさんがヤダエウカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:21:51)
kariさんがイクメンに名前を変更しました。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがメラゾーマに名前を変更しました。
黄金の精神さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:20:26)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ゴールデンな猫さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:18:38)
kariさんがフォルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜〜」
伝説の小麦粉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:16:03)
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:15:28)
ヤダエウカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい〜〜」
ロゼさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:13:40)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
あゆみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:12:22)
ゲームマスター「こんばんわ〜〜」
食料環境政策さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
イクメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:08:56)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
こざかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:07:38)
フォルダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:06:26)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:01:26)
メラゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 00:00:39)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:57:34)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る