過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほのきち
◆EYTdyXik7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠いすやあ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
浅ましい
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[霊能者]
(生存中)
 
 
たいがー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトランティス
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっちん
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
石に泳ぐ魚
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
味噌汁
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうなんか
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドゥマン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柳美里
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乏神
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミニミニ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢見る少女
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
航空戦
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143833番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
石に泳ぐ魚さん「うーん狼には見えなかったですね正直・・・
すいません」
たいがーさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
味噌汁さん「占い先もついてなかったね、ごめんよ>共有さん
占い引くとわくてかするのにいつもクソみたいな動きをしてしまいます」
ドゥマンさん「お仲間、みなさん、ありがとうございました
狂人さんも、お仲間に騙されたので、仕方ないですよね!」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
ドゥマンさん「ある意味、私たちの勝利です><」
眠いすやあさん「村たて・同村ありがとうございました」
さっちんさん「GM様 村の皆様お疲れ様です 同村感謝ですー」
ミニミニさん「アッハイ>たいがーさん」
眠いすやあさん「味噌汁は悪くない。私がわるいんやで」
味噌汁さん「GMさんむらたてありがとう、同村感謝です〜」
ミニミニさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「なるほど 浅ましいさんありがとうございます!」
眠いすやあさん「おつかれ、色々村は迷惑かけたの」
たいがーさん「真占いの石に泳ぐ魚さんを守った狩人さんもよく頑張った!!」
航空戦さん「おやすみ!」
浅ましいさん「切ると言うか1人吊るだな」
ドゥマンさん「お仲間さんたちが上手すぎたのが敗因ですね
私だったらバッチリ囲えてもらえていたはずなのに」
味噌汁さん「ありがとう しょにちにつられて ごめんなさい」
石に泳ぐ魚さん「ゴミカスみたいな占い先だったな・・・」
浅ましいさん「PETは占い4の時に1人占いを切って残りで指定した対抗を占わせる進行」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
夢見る少女さん「真吊ってこれはマジで心にクるな」
さっちんさん「MVPは紛れも無く石さん」
航空戦さん「◆航空戦さん 「おいいいいいいいいいいいいいいいwwww」 」
ゲームマスター「ところでPETって結局どういう意味だったんでしょう」
ドゥマンさん「おつかれさまでした」
眠いすやあさん「なんだ・・この内役は・・・」
夢見る少女さん「まぁ石に泳ぐさんが真なら負けてたからPPはおまけみたいなもんだな
村立感謝 相方にも感謝」
浅ましいさん真占いを信じて良かったな
さっちんさん「おつかれさまですー」
柳美里さん「お疲れ(^−^) やっぱり私の著作は素晴らしかったですね(^−^)」
航空戦さん「おいいいいいいいいいいいいいいいwwww」
ミニミニさん「狂狼どっちもうまかった完全にだまされた乙」
たいがーさん「お疲れさまでした。内訳びっくりだよね!!」
浅ましいさん「お疲れ」
貧乏神さん「真占いを最後まで残すから狼は負けるんだ。」
レトルトさん「お疲れ様でした」
味噌汁さん「お疲れ様でした」
石に泳ぐ魚さん「なんてことだ><」
アトランティスさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした」
夢見る少女さん「ひでぇなこれ」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
夢見る少女さん「お疲れ」
石に泳ぐ魚さん「うわああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 01:22:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
航空戦さん3 票投票先 → 浅ましいさん
眠いすやあさん0 票投票先 → 航空戦さん
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → 航空戦さん
浅ましいさん2 票投票先 → 航空戦さん
アトランティスさん0 票投票先 → 浅ましいさん
航空戦さん「おやすみなさい」
そうなんかさん「霊はなんでもあるんやで(ニコ」
眠いすやあさん魚偽なら私のせいにしてええで。航空戦吊るわ
ドゥマンさん「うん、銃殺は絶対ないのは私でもわかるから、
絶対航空戦さんわかってると思います」
航空戦さん「村人COしておきますね」
石に泳ぐ魚さん「はい」
浅ましいさん◆味噌汁「占いCO 石に泳ぐ魚さん○」
真の可能性があるのは石に泳ぐ魚以外だと味噌汁だけ
味噌汁視点で石に泳ぐ魚が狂人だから吊らなくていいんだよ
石に泳ぐ魚が狂人だと思うなら狼だと思う奴に入れろ
眠いすやあさん「もういいよ、普通に航空戦投票で」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
夢見る少女さん「よっぽど相方の潜伏がうまかったらしい
一番白く見てないとこうならんだろ」
味噌汁さん「霊能だけは偽に見れない気がするんだけど」
航空戦さん「浅ましい吊りでもいいかな」
眠いすやあさん「浅ましいがなんで必死になってるかわかんない」
ドゥマンさん「狂人さんは誰を狼って思っているんですか?」
航空戦さん「じゃあ狂だ。アトランティスが●だから最終日行くためには最低でも石吊りでお願いします」
アトランティスさん「仕方ないな〜浅ましいさん吊ろうか〜」
浅ましいさん「石に泳ぐ魚投票は禁止
占い4で占い欠けとか見る気ねーから」
柳美里さん「噛みから見ても、霊能真って妄信してるからこそ、狐死んでるから、先に●吊るっていうのが今回の正しい進行。あそこで●吊りしなかったから、共有は今日に悩んじゃうよね。」
貧乏神さん「狼視点銃殺でないだろ」
浅ましいさん石に泳ぐ魚を吊るぐらいなら
アトランティスと俺と航空戦でランしろ
石に泳ぐ魚さん「ただ、俺は航空戦吊るから」
石に泳ぐ魚さん「霊能でもいいよ別に 終わりだし」
夢見る少女さん「アトランティスさんって占ってんのこれ」
石に泳ぐ魚さん「俺吊りって引き伸ばしでしかないんだけど」
浅ましいさん石に泳ぐ魚は真狂だって言ってるだろ
眠いすやあさん霊脳or占い→航空戦でええんやで
アトランティスさん「いつになったら石に泳ぐ魚吊れるの〜」
航空戦さん「石に吊ってとりあえず最終日に行くのがいいと思いますが」
たいがーさん「◆石に泳ぐ魚さん 「航空戦が噛みそうな筋だよ」
追い討ち・・・」
ミニミニさん「銃殺が出たら負けだからの噛みだろうな」
浅ましいさん「狂人2連誤爆を見ないならアトランティスを吊って明日航空戦でもいい」
石に泳ぐ魚さん「航空戦が噛みそうな筋だよ」
ドゥマンさん「かっこいいです、お仲間さん!」
航空戦さん「石に泳ぐ視点俺LWなら、石は偽」
石に泳ぐ魚さん「じゃ航空戦吊って終わろ」
眠いすやあさんこれどうしたらいいんすかね
ドゥマンさん「でもぐるっと見渡すと、敵に回したら怖い人ばっかですね><」
アトランティスさん「おはよ〜」
浅ましいさん「航空戦なんで石に泳ぐ魚吊ろうとしなかったんだ」
レトルトさん「お疲れ様でした」
航空戦さん「??」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「レトルトさん、お疲れ様でした」
味噌汁さん「???グレーだと・・・」
石に泳ぐ魚さん「何これ なんでそこ死ぬの」
浅ましいさん「村人かよ」
石に泳ぐ魚さん「レトルト○」
浅ましいさん「霊能CO 夢見る少女●」
8日目の朝となりました。(15/05/04 01:17:07)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> 航空戦 <<<
ドゥマンさん「あー!!!!! 飴さん!!!!!」
夢見る少女さん「あの出方した占いに護衛勝負負けるのは発言力の差が相当ないと無理だから
むしろ噛み提案した俺が悪い」
柳美里さん「とり朗さんいるならベレー被ればよかった。。。」
石に泳ぐ魚さんの独り言「じゃ普通にレトルト○で」
ドゥマンさん「お仲間二人が上手すぎて、私が下手すぎたのがいけなかったんですねー」
貧乏神さん「霊かんで、レトルトさん●にしたら狼の勝ちかな」
石に泳ぐ魚さんの独り言「即噛まないとかPP無しかよ」
夢見る少女さん「即霊噛みが正解かー ミスったなーマジ
霊護衛だと思っちまった」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
ドゥマンさん「私がやっぱり護衛もらえなかったのがいけないんです
本当に難しいですよね しかも4人になっちゃって」
たいがーさん「狼は霊能噛んで狂人吊るしかないだろうなぁ」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「 」
貧乏神さん「でも、真占いのままになりそうだな」
夢見る少女さん「初日真吊ってんのにこの無様さはなさけねーな
騙ってくれたのにすまんな 途中でログ吹っ飛んじまったしマジで申し訳なさしかねぇ」
航空戦さんの遠吠え「 」
貧乏神さん「あ、●をだせばいけるか」
航空戦さんの遠吠え「 」
味噌汁さん「じつはPPできる狼有利なのであった」
貧乏神さん「狂がレトルトさんに○をだしても●をだしても航空機さん吊りになるよ」
たいがーさん「実質誤爆する模様・・・」
ドゥマンさん「上手すぎるのも罪でした
これだったら、お仲間に騙ってもらったらよかったですよね」
夢見る少女さん「浅ましいさん潜伏霊見えて
たいがーさん噛みしかねーと思ったらこれ」
航空戦さんの遠吠え「お仲間おつおつつつつつすつ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「違うなら● 」
夢見る少女さん「これはスーパー予想外だ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「もし夢見る●ならレトルト○で」
航空戦さんの遠吠え「 」
たいがーさん「狂人が明日どんな結果を出すかが勝負」
ドゥマンさん「一番村っぽいところに●打ったんですって>夢見るさん」
航空戦さんの遠吠え「 」
石に泳ぐ魚さんの独り言「ちょっとズルだけど 霊結果確認させてもらおう」
柳美里さん「狼は泣いていい…」
航空戦さんの遠吠え「さーてどこ噛もうかな」
航空戦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「夢見る少女さん、お疲れ様でした」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「 」
夢見る少女さん「何してくれとんじゃ」
ドゥマンさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/05/04 01:12:04)
夢見る少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夢見る少女さん4 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
航空戦さん0 票投票先 → 夢見る少女さん
眠いすやあさん0 票投票先 → 夢見る少女さん
レトルトさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
石に泳ぐ魚さん3 票投票先 → 夢見る少女さん
浅ましいさん0 票投票先 → 夢見る少女さん
アトランティスさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
夢見る少女さん「浅ましいさんまで真誤認してたと思うんだが」
石に泳ぐ魚さん「だいたい俺囲いいねぇんだけど
霊噛みの時点では>夢見る」
航空戦さん「PPとか石に泳ぐ魚狂の場合だけだからいいや」
そうなんかさん「おもろい考えやったな相方ええな(ニコ」
石に泳ぐ魚さん「霊に繋がれると終わるからでしょ」
夢見る少女さん「それなら即狩人噛み路線になるだろ?」
浅ましいさん「レトルトは前からおかしな奴だったからな」
夢見る少女さん「噛みが非常によく出来てるが
石に泳ぐさんでGJ出て何故そうなんかさん噛みが混ざったんだ?」
石に泳ぐ魚さん「レトルトさんはなんで真狂確定の僕吊ろうとしてるんですか??」
浅ましいさん「石に泳ぐ視点味噌汁が狐だから」
レトルトさん「えーっと
今日占いを残すと明日占い視点狼わかっちゃうので
今日占いを吊って明日丸吊り 最終日私と航空さん殴りあいでいいですね」
夢見る少女さん「つーかこれ俺吊るとPPあんな ダメだ」
石に泳ぐ魚さん「遺言いる?じゃレトルトで」
眠いすやあさん石に泳ぐは遺言
航空戦さん「夢見る少女吊って見ても大丈夫。吊り数的に」
ドゥマンさん「おつかれさまでしたー」
石に泳ぐ魚さん「まぁだからこそ噛みには絶対来ないでしょうけど。」
そうなんかさん「なるほど相方にはちょっと関心したで(ニコ」
石に泳ぐ魚さん「明日俺死んでも吊りは足りてますね。」
たいがーさん「狂人はもう噛めないからまだPPもいけるんちゃう?」
浅ましいさん「まあ吊りは足りているから順番はいいや」
夢見る少女さん「2パターン目の
真狂狼狐-狼の狂噛み誤認の方が強いなこれ 狂人のサポートに1W出てもう1匹潜伏がいるパターン」
石に泳ぐ魚さん「レトルトみたいな狼もいなくはないしレトルトでいっか」
レトルトさん「おはよー」
石に泳ぐ魚さん「LWどっちかなぁ」
眠いすやあさん◆浅ましいさん 「霊能CO ほのきち○
何故夢見る少女を吊らない?」>石に泳ぐの灰を狭くした
夢見る少女さんCOない
アトランティスさん「昨日ほのきちなんて吊ってどうするのw」
夢見る少女さん「真狼狼狂-真の狐噛み だけどこれだと初手狐噛みの確率がウスすぎるし
そうなんかさん噛みになるよね」
ミニミニさん「ああ、狂人が真の動きをしてるのですね」
石に泳ぐ魚さん「理由:航空戦は占い吊らず相互させようとしてるのは
狼っぽくなく、レトルトの俺粘着投票も人狼目とは想えない」
眠いすやあさん指定 夢見る
夢見る少女さん「そこ死ぬのか
死体なしは2パターン」
アトランティスさん「おはよ〜」
航空戦さん「おっはようーーーーぅ」
眠いすやあさん「普通の内役でした」
ゲームマスター「ミニミニさん、お疲れ様でした」
石に泳ぐ魚さん「アトランティス○」
浅ましいさん「霊能CO ほのきち○
何故夢見る少女を吊らない?」
夢見る少女さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/04 01:06:29)
ミニミニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニミニさんを狙います。 >>> 航空戦 <<<
石に泳ぐ魚さんの独り言「レトルトと航空戦は狼に見えない
ここ狼で釣られて負けるならしゃーない><」
ミニミニさんの独り言「死にますね。あとはよろしく」
味噌汁さん「まあでもおはステは残せないか、指定やむなしだな」
そうなんかさん「わいらは霊界やから簡単やで下界は大変なんやで(ニコ」
航空戦さんの遠吠え「がんばりましょ」
ミニミニさんの独り言「グレーでは航空戦がもっとも村っぽい。」
そうなんかさん「ええやんか楽しくみようで(ニコ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「アトランティスで囲えてなければ敗北必死」
ドゥマンさん「噛んだらだめなのかー」
たいがーさん「死体なしは本当に狂人GJっぽいね。狐噛みなら狂人誤爆がわかるはず」
夢見る少女さんの遠吠え「つーかそれどこで死体なし出たかって話になるからなぁ」
石に泳ぐ魚さんを護衛します。 >>> ミニミニ <<<
夢見る少女さんの遠吠え「2騙りかー」
航空戦さんの遠吠え「石に泳ぐ魚狼で狐噛んでしたいなし路線」
石に泳ぐ魚さんの独り言「すまん狼」
眠いすやあさんの独り言「占いも狩人も霊脳も信じられない」
石に泳ぐ魚さんの独り言「囲えてなさそうすぎて受ける」
柳美里さん「石が真結果出してる可能性濃厚なんだから、グレ指定しない方がいいよーーー。」
味噌汁さん「なかなかの きょうあぴ」
ドゥマンさん「うーん ここはまずは狩人さん噛むんですよね?」
ほのきちさん「おつですー」
夢見る少女さんの遠吠え「まー大体詰んだな」
航空戦さんの遠吠え「狩人噛んで占いか霊脳のどちらかは吊るで最終日?」
ゲームマスター「ほのきちさん、お疲れ様でした」
味噌汁さん「石に泳ぐ魚さん 2 票 投票先 → ほのきちさん」
夢見る少女さんの遠吠え「狩人偽にしねーと無理なんだがこれ」
味噌汁さん「グレー吊りにはならない気がするなあ」
6日目の夜となりました。(15/05/04 01:01:48)
ほのきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夢見る少女さん2 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
航空戦さん1 票投票先 → ほのきちさん
眠いすやあさん0 票投票先 → ほのきちさん
ほのきちさん4 票投票先 → 夢見る少女さん
レトルトさん0 票投票先 → 航空戦さん
石に泳ぐ魚さん2 票投票先 → ほのきちさん
浅ましいさん0 票投票先 → 夢見る少女さん
ミニミニさん0 票投票先 → ほのきちさん
アトランティスさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
柳美里さん「●吊り→霊能結果次第で占い吊り、っていうのが普通の進行。」
ドゥマンさん「ええっと、この真とってからの誤爆は狼どうしたらー」
そうなんかさん「今日と狂人がかかっておもろいな(ニコ」
そうなんかさん「狂人は今日狂人COせなあかんな(ニコ」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
たいがーさん「なんで●吊らないんだろう。4−1の霊能なら信じていいし、石視点狐はもう死んでる」
ドゥマンさん「ここで狂人COおねがいしまーす」
浅ましいさん「石に泳ぐ魚が真でミニミニが偽なら最後の潜伏狼しかないが」
夢見る少女さん「狂で浅ましいさんが狼ってありえねーよなこれ
真だろうとは思うんだが」
ミニミニさん「ていうか、真占いに占われたんだ。ちゃんと反省しろな>浅ましい」
そうなんかさん「相方勘違いしとるんやろな(ニコ」
航空戦さん「本日は占いも霊も吊らなくていいや」
柳美里さん「ほのきち指定はダメだよ。●吊りか占い吊り。霊能真なら、狐死んでるでしょ。」
石に泳ぐ魚さん「ミニミニは偽も十分ある位置ではあるけど
占いはしないよ当然」
浅ましいさん夢見る少女を吊らない理由がない
浅ましいさん「死体無しの位置も予想通りだ
よって石に泳ぐ魚真で見ていい」
眠いすやあさん指定・ほのきち
航空戦さん「いや俺は村だよ」
アトランティスさん「ダメですよ〜ちゃんとロラしなきゃ」
夢見る少女さん全占い視点のグレーで村だから俺吊り
レトルトさん「残り狼候補が航空さんくらいしかいなくなったんですけど」
ミニミニさん石さん護衛で死体なし出てます。
そうなんかさん「引き出して狂人COなら立派やな(ニコ」
浅ましいさんだから石に泳ぐ魚は占い4で占い欠けなんて内訳でもなきゃ真狂確定
ミニミニさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
小さい狩人。ビッグライトで大きくなる。
局所的に当てるのは禁止。
大きくなったら守ります。

【2日目】石に泳ぐ魚【犠牲】×
石さんの出方がどう見ても真。
なので、真占いを護衛します。
霊能との二択ですが、
潜伏2狼を見つけるためです。

【3日目】石に泳ぐ魚【犠牲】そうなんか
GJが出たので護衛し続けます。
狩人が大事なのは、
自分が信じる人をを守ることです。
信じてたのに…ということはあるある。

【4日目】石に泳ぐ魚【犠牲】柳美里
崇拝します。どう見ても真です。
真即噛みして、噛んで狩人候補減ってないだろう?
なら、石さんを護衛して〇でも●でも
増やしてもらったらいい。よって護衛継続。

【5日目】石に泳ぐ魚【犠牲】
崇拝します。以下略。とはいかない。
柳さんは狩人目と見られて噛まれた。
6グレ4吊り。〇出てCOすれば4グレ4吊り
●出るならCOしても5グレ4吊り。
●が出るなら潜伏。の予定だった
航空戦さん狩人が出たら両方残し、出なかったら霊か占いどっちか切る。これで
夢見る少女さん「というのも3日目の死体なしで遅れたのが1つ
ドゥマンさん視点で死体なしが出たのに、次の日呪殺を恐れてない噛みが違和感だったのが1つ」
ミニミニさん狩人CO
柳美里さん「霊能妄信するんだったら、狐候補吊ったんだから、●吊りだよ今日は。」
石に泳ぐ魚さん「騙りのドゥマンなんていくらでも身内切れるだろ」
ミニミニさん「出よっか」
浅ましいさんドゥマンが狼である事で貧乏神は破綻している
よって真占いの可能性があるのは石に泳ぐ魚と味噌汁のみ
味噌汁視点では石に泳ぐ魚は狂人だ
ミニミニさん「hm」
レトルトさん「たいがーさん石さんから○出てましたね
たいがーさん狩人で」
ミニミニさんローラーはしない
石に泳ぐ魚さん俺護衛の狩人生きてたら出てください 奇数です
ミニミニさん「夢見る少女は5>で吊りましょう」
夢見る少女さん石さん視点の確定霊能が浅ましいさんなんだけど
俺4日目ドゥマンさん吊り推しなんだよね
航空戦さん「なるほど貧乏神はライン切れてると」
浅ましいさんローラーは駄目だ
眠いすやあさん村はどうしたい。正直占いローラーの流れだけど
石に泳ぐ魚さん「●吊りで問題ないです」
アトランティスさん「ロラでいいですね〜」
ミニミニさん「では、ほのきちを吊りましょう。」
浅ましいさん今日噛まれてても良かったんだよ
石に泳ぐ魚が真なら初日狐吊りで死体無しはGJ
その後に霊能騙りの共有が噛まれたことから石に泳ぐ魚GJだった可能性が高い

よって狩人が生きている可能性が高い
そうなんかさん「きょうじんCOの1手やな(ニコ」
レトルトさん「おはよー」
たいがーさん「飴ちゃんもお疲れさま〜♪」
ミニミニさん「石さんの〇だから信じてやるよ」
航空戦さん「味噌、貧乏神、石さんが真かもしれないと」
石に泳ぐ魚さん「俺視点確定真なんだけどさぁ」
たいがーさん「それなら狂人が真でいいですね」
夢見る少女さん「メモとってるわアホか」
柳美里さん「湊美ちゃんはGMもお疲れ様(^−^)」
石に泳ぐ魚さん「はぁ
死んでくれ頼むから>浅ましい」
アトランティスさん「おはよ〜」
味噌汁さん「あ、でも狂人さん真でもういいや」
ドゥマンさん「でもほら、狂人が真になりました…」
ミニミニさん「噛まれなくてよかったな>浅ましい」
柳美里さん「ぎゃーーー誤爆()」
浅ましいさん潜伏霊能日記は長くなりすぎたから張らない
貧乏神とドゥマンの偽が分かった
石に泳ぐ魚さん理由:正直、結果をメモり忘れてる宣言はあんまり好きじゃない
3朝にミニミニ吊りたがってるところからみてもメモ取ってるかも怪しいし
方針も発言から見えづらいので占います
夢見る少女さん「あーん???」
ドゥマンさん「だってあんなに素直に吊られていくので…」
ミニミニさん「www」
石に泳ぐ魚さん「占いCO:夢見る少女●」
航空戦さん「おっはよおおおぉおおおー」
ゲームマスター「たいがーさん、お疲れ様でした」
ミニミニさん「おはよう」
たいがーさん「お疲れさまでした」
浅ましいさん潜伏霊能CO 味噌汁○ さっちん○ 貧乏神○ ドゥマン●
ほのきちさん「おはよう」
夢見る少女さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/04 00:55:11)
たいがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいがーさんを狙います。 >>> 夢見る少女 <<<
味噌汁さん「(なみだめ)」
ドゥマンさん「重いのは、お仲間たちに迷惑かけますね…」
石に泳ぐ魚さんを護衛します。 >>> ミニミニ <<<
ドゥマンさん「みそ汁さんが真とは思っていませんでした」
そうなんかさん「出方も良くないようにしかみえんで(ニコ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「いいや 最村目に●で」
航空戦さんの遠吠え「あ」
眠いすやあさんの会話「これ、全然狼吊ってないだろこれ」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「   」
航空戦さんの遠吠え「 」
柳美里さん「◆眠いすやあさんの会話 「石の真要素って出方だけやん」

それな。それな。しかし石に泳ぐ魚狂人は一番意外だった。」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「でもまかせるよ」
浅ましいさんの独り言「石に泳ぐ魚でGJなら今日俺が噛まれても狩人が情報を出すので問題なし」
航空戦さんの遠吠え「ほえまくりー」
航空戦さんの遠吠え「 」
ドゥマンさん「浅ましいさんから噛みましょうー!」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「 」
航空戦さんの遠吠え「 」
眠いすやあさんの会話「石の真要素って出方だけやん」
航空戦さんの遠吠え「意見噛みかねて」
航空戦さんの遠吠え「タイガーのほうがいいかな」
浅ましいさんの独り言「石に泳ぐ魚が真なら味噌汁が狐だから柳美里以外で狩人は死んでいない」
航空戦さんの遠吠え「 」
夢見る少女さんの遠吠え「どっちがいい?」
航空戦さんの遠吠え「まあ占い結果ないほうが狼っぽくなくていいかもしれない」
眠いすやあさんの会話「それさえなければ決めうちできるレベルだけど」
夢見る少女さんの遠吠え「タイガー狩人だと露骨なんだよなぁ」
柳美里さん「霊能結果〇だったんだから、粛々と占いロラだよもう。」
夢見る少女さんの遠吠え「いやたいがー噛みでもいい」
味噌汁さん「霊結果見せてくれればなあ」
そうなんかさん「今後潜伏すればええんやで(ニコ」
ゲームマスター「な、なんか昔より難しくなってる気がするこのゲーム・・・!w」
航空戦さんの遠吠え「同じくです」
眠いすやあさんの会話「石に泳ぐのドゥマン狼ってのがなあ」
夢見る少女さんの遠吠え「浅ましいからチャレ」
味噌汁さん「僕、どうやったら初日吊られずに済んだんですかね?初日占い吊るより柱して相互するもんだとばかり思ってました」
浅ましいさんの独り言「潜伏霊能CO 味噌汁○ さっちん○ 貧乏神○ ドゥマン●」
眠いすやあさんの会話「なんか駄目な気がする」
航空戦さんの遠吠え「噛み先きめてどうぞ」
夢見る少女さんの遠吠え「占い結果がないから発言のしようがない」
レトルトさんの独り言「寝落ち寸前状態」
ドゥマンさん「おつかれさまでした」
航空戦さんの遠吠え「騙り乙」
ゲームマスター「ドゥマンさん、お疲れ様でした」
夢見る少女さんの遠吠え「お疲れ」
夢見る少女さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/05/04 00:50:41)
ドゥマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たいがーさん0 票投票先 → ドゥマンさん
ドゥマンさん7 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
夢見る少女さん0 票投票先 → ドゥマンさん
航空戦さん0 票投票先 → ドゥマンさん
眠いすやあさん0 票投票先 → ドゥマンさん
ほのきちさん1 票投票先 → ドゥマンさん
レトルトさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
石に泳ぐ魚さん3 票投票先 → ドゥマンさん
浅ましいさん0 票投票先 → ドゥマンさん
ミニミニさん0 票投票先 → ほのきちさん
アトランティスさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
たいがーさん「ドゥマン狂人という可能性はでてきました。それなら石は狼になるのですが
ただ、ドゥマン狂人で真の判別がつかないのに擁護する意味があるのか
考えた結果、どうでもいい、ドゥマン偽でいいです」
ドゥマンさん「ごめんなさい
狼もちゃんと吊ってください」
浅ましいさん「石はまだ置いといていいだろう」
ミニミニさん「この吊り順してきたんだ。石さん信じようよ>眠いさん」
夢見る少女さん「結果飛んだん痛すぎ」
レトルトさん「私とともに真占いの石さんを吊る人はいないんですか」
眠いすやあさん「とりまドゥマンで。」
ミニミニさん「ねーさ」
柳美里さん「いや、初日に占い一人吊って霊能結果〇なんだから、グレ一人だけに〇●よりも、対抗の〇を◎にする方がいいと思う」
眠いすやあさん「石はちょっと考える」
ドゥマンさん「だって、私の真を易々切っちゃうんだもんすみません
ちょっとやけになっちゃいました」
そうなんかさん「2騙りでもええんやで(ニコ」
航空戦さん「今日の吊先けっていーーーー」
ミニミニさん「◆ドゥマンさん 「石さんくらい残してみたらどうですかーって思っちゃいますね」
真切れるんだけど、霊初日だから怖いんだよ」
さっちんさん「レトルトさんに愛されすぎぃ・・・」
浅ましいさんお前視点狼の占いを残す意味とは?>ドゥマン
味噌汁さん「潜伏して対抗占い銃殺がカッコいいけど、2騙りの場合だとあかんですよね>GM」
柳美里さん「うわ、狼視点漏れしてるwww」
石に泳ぐ魚さん「ドゥマン狐もある
まぁ発言から切れるけどほぼ」
ミニミニさん「ドゥマンはどうでもいいんだけど、
テンプレ発言→発言減少→おはステを残す神経が分からない」
航空戦さん「◆ドゥマンさん 「石さんくらい残してみたらどうですかーって思っちゃいますね」 これ真ねぇわ」
浅ましいさん「2騙りの可能性は低いと思っている」
石に泳ぐ魚さん「確定ではないよ 一応言うけど」
そうなんかさん「たいこううらないが一番やとおもうで(ニコ」
たいがーさん「◆ドゥマンさん 「石さんくらい残してみたらどうですかーって思っちゃいますね」
なんだこれ」
レトルトさん「さっちんさんともう一匹はずっと見てましたけど
たいがーさんじゃないですかねー
理由は一番言ってることがまともだからです」
夢見る少女さん「初日死体なし出た狩人いたら絶対出ろよ」
柳美里さん「ていうか、真占いなら、黙って対抗の初日〇占ってほしい。今日になって石に泳ぐ魚の印象がちょっと悪くなった。もちろん、粛々と占いロラ。」
ドゥマンさん「石さんくらい残してみたらどうですかーって思っちゃいますね」
眠いすやあさん「魚視点ドゥマン狼なんやで?どっちかっていうと狂人っぽいんだけど」
ミニミニさん「ほのきち吊ろうよ」
ミニミニさん「ねえさ」
航空戦さん「ええんかなあロラで。2騙りで真残りならワンチャンあげたい気もするけど」
浅ましいさん「ドゥマンならいいや吊って」
たいがーさん「ドゥマンさんはさっさと吊るべき、石に泳ぐさんはまだ吊らなくてもいいです」
石に泳ぐ魚さん「あ、僕まで吊るのね。
僕護衛の狩人生きてたら吊らないでね」
ゲームマスター「真視点ですでに3人出てた場合ってどう動けばいいんです?」
ミニミニさん「人外ならあんなはっちゃけたこと言わないと思う。」
柳美里さん「◆味噌汁さん 「4人目は非狼って印象ですかね、僕の感じでは・・・メリットあるのは真と狂人くらいしかないかなとは思います>そうなんかさん」

狼でも別に4人目で占いCOしてもいいと思うよ。」
夢見る少女さん「占い結果ぶっ飛んだから誰かすまんが占い結果くれ」
眠いすやあさんではドゥマンから。明日は魚で
たいがーさん「結構真を見ているのでまだ残してもいいと思いますよ」
ドゥマンさん「レトルトさん絶対に狼だと思ったのに、悔しいです」
ミニミニさん「レトルトさんは村目だと思うよ」
浅ましいさん「占いに狼残ってるんだろうな」
航空戦さん「レトルト○とかほんとかな?っていう感じしかしない」
アトランティスさん「当然ロラでしょ〜」
柳美里さん「お疲れ。死ぬと思った。」
レトルトさん「おはよー」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
たいがーさん「噛まれたのは石に泳ぐ魚さんの○、ということは石に泳ぐさん真狼
味噌汁さんの真もほとんど切れました」
柳美里さん「おはよう、すまん、昨日は霊能=共有ってことを見落としていた。でも、霊能噛まれたなら、霊能結果は○でいいよ。」
夢見る少女さん「そうなんかさんで死体なし初日出てたら、そこから動かす狩人いねーだろ」
眠いすやあさん占い吊り切りを提案したい。が村はどう?
ドゥマンさん◆レトルト 「さっちんさん狼はわかりましたが後一匹どこでしょうかね」
共有が誘導にのったのかなって思いました
昨日はおはステでしたし
アトランティスさん「おはよ〜」
ミニミニさん「ほのきちはいつ吊れるんでしょうか?」
ゲームマスター「柳美里さん、お疲れ様でした」
航空戦さん「おっはよーーーーぅ!」
石に泳ぐ魚さん理由:推理発言は多いが、グレー視が少ない。
展開としては、4COの真偽を見分けるのは困難なので
グレー濃度で判別するのが村目とみるので、占います。
ドゥマンさん「占いCO レトルト○」
浅ましいさん「おはよう」
ミニミニさん「おはよう」
夢見る少女さん「おはよう」
ほのきちさん「おはよう」
石に泳ぐ魚さん「占いCO:浅ましい○」
たいがーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/04 00:44:18)
柳美里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳美里さんを狙います。 >>> ドゥマン <<<
そうなんかさん「4人目で真は一番無いで(ニコ」
ミニミニさんの独り言「COは明後日だね」
ミニミニさんの独り言「7グレ偽占い1 5吊り」
味噌汁さん「4人目は非狼って印象ですかね、僕の感じでは・・・メリットあるのは真と狂人くらいしかないかなとは思います>そうなんかさん」
眠いすやあさんの会話「ほぼ護衛入ってる魚でGJとかないでしょ・・」
たいがーさんの独り言「やっぱり無理だ」
たいがーさんの独り言「ミニミニはグレランしたがってるしステ吊りたがってるからな」
たいがーさんの独り言「貧乏神狐で死体なしならミニミニ村でいいが、それはわからない」
夢見る少女さんの遠吠え「ありがとう
真の○噛みがいいかなって気はする」
航空戦さんの遠吠え「さんきゅヅマン」
眠いすやあさんの会話「石のドゥマン狼主張結構苦しいと思うんだけど」
石に泳ぐ魚さんを護衛します。 >>> ミニミニ <<<
ドゥマンさんの遠吠え「石にだけでいいなら
柳、貧乏、たいがー○」
そうなんかさん「普通4人目は論外なんやけどな(ニコ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「アトランティス●打つのってやりすぎかなぁ?」
夢見る少女さんの遠吠え「石さんの○かみしかないわな」
石に泳ぐ魚さんの独り言「狼の視点じゃない」
航空戦さんの遠吠え「ツールが初期化されてしまって◆石に泳ぐ魚さん 「占い師CO:たいがー○」 と貧乏神○しか記録ない」
石に泳ぐ魚さんの独り言「◆夢見る少女
「味噌汁石2騙りありそーこれ」」
ドゥマンさんの遠吠え「どこ噛めばいいですかねー」
石に泳ぐ魚さんの独り言「狼視点偽は判明してるはず
してないにしてもここでロラ推ししないのは結構違和感」
夢見る少女さんの遠吠え「すまんけど占い結果くれない?>航空戦さん」
眠いすやあさんの会話「なんでドゥマン真見れないんだろう」
石に泳ぐ魚さんの独り言「◆航空戦
「ローラーなの?なにかもったいない気がする。したいなしでてるし」」
ドゥマンさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
味噌汁さん「まあこれは狂人さんがすごいとしか」
夢見る少女さんの遠吠え「これで石GJ濃厚やなー 石さん吊る時に狩人出る前に殺したい」
石に泳ぐ魚さんの独り言「航空戦と夢見るは絶対狼じゃない と思う」
ドゥマンさんの遠吠え「私も重いですー」
味噌汁さん「狐さんお疲れ様」
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
夢見る少女さんの遠吠え「わりー案の定PC固まって再起動してきた
占い結果もぶっ飛んだわ」
貧乏神さん「ひどい」
ゲームマスター「貧乏神さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/04 00:38:58)
貧乏神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たいがーさん0 票投票先 → 貧乏神さん
ドゥマンさん3 票投票先 → 貧乏神さん
夢見る少女さん0 票投票先 → ドゥマンさん
航空戦さん0 票投票先 → アトランティスさん
眠いすやあさん0 票投票先 → 貧乏神さん
ほのきちさん0 票投票先 → 貧乏神さん
レトルトさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
石に泳ぐ魚さん2 票投票先 → 貧乏神さん
柳美里さん0 票投票先 → ドゥマンさん
浅ましいさん0 票投票先 → 貧乏神さん
ミニミニさん0 票投票先 → 貧乏神さん
アトランティスさん1 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
貧乏神さん7 票投票先 → ドゥマンさん
味噌汁さん「これーはー夢見るまでたどり着けるかなあ」
眠いすやあさん「デュマンも明日つるんで」
柳美里さん「◆夢見る少女さん 「2騙りなら初日の死体なしの場所が謎」

霊能噛み。」
夢見る少女さん「2騙りなら初日の死体なしの場所が謎」
浅ましいさん「ドゥマンの真は俺もないと思ってる
貧乏神も占い方からして偽だろうから石に泳ぐ魚か味噌汁が真占いだろう」
ドゥマンさん「狂人なんて怖くないでしょう>貧乏神さん」
石に泳ぐ魚さん「狐吊りが判明したからでしょ>夢見る」
柳美里さん「別にこのゲーム、石に泳ぐ魚が狼で4人目COしても別に全然ありだと思うし、霊能死んでるんで、結果張りが今日も遅くて、発言からも全然真オーラ感じられないドゥマンから殺したい。

貧乏と石に泳ぐは別に、発言悪くないし」
ミニミニさん「ほのきちはいつ吊れるんでしょうか?」
眠いすやあさん貧乏神で
夢見る少女さん「霊噛み=真狂狐吊りで
何故呪殺出ないと狼側がわかったのか」
たいがーさん「ドゥマンなんて昨日の時点で真切ったよ。味噌汁の真なら追ってもいいって程度」
ミニミニさん「で。」
航空戦さん「じゃあ私はあえて貧乏神の真でも追いましょうかね」
そうなんかさん「ええんやで(ニコ」
たいがーさん「一応味噌汁の真はここになって出てきたと思う
でも味噌汁視点石は狂人だから石の●でも吊ってもいい
昨日が死体なしだったから、たぶん内訳は真狂狼狐でいいんじゃないかな」
貧乏神さん「ドゥマンつれよ」
ドゥマンさん「だから占い4人出るのって嫌なんですよね
結局真占い吊っちゃうんだから」
浅ましいさん「霊能噛まれたけどあの時間ならCO言わないで吊り回避も出来たからすぐにCOなし言ってたさっちんは村人だったと思う」
夢見る少女さん「ドゥマンさん吊りの方がいいと思うけど」
ミニミニさん「ドゥマンは追いたくない>眠いさん」
味噌汁さん「共有噛まれ宣言をしてるのに霊潜伏とはいかに」
航空戦さん「ローラーなの?なにかもったいない気がする。したいなしでてるし」
貧乏神さん「結果がどっちかわからないのなら、対抗占い継続するしかない」
眠いすやあさんドゥマンと魚の真を追いたい。村はそれでいい??
ミニミニさん「孤独に頑張ってるのが分かるから、少なくとも私は信じる。」
柳美里さん「グレの狩人は共有護衛か占いGjだったら、そこの占い護衛でもいいし。で、それで、ドゥマンは対抗初日〇とか、そういう場所占って、確定〇でも作ってればいいよ。真なら、それが村への貢献。」
石に泳ぐ魚さん俺も多分ドゥマン狼で見てるしグレー占ってくよ
たいがーさん「あとは石に泳ぐ魚の真を追えばいいだけのゲーム」
夢見る少女さん「おはよう」
アトランティスさん「占いローラーですね〜」
ドゥマンさん「なんでそうなるんですか?」
石に泳ぐ魚さん「グレー吊りでも占い切りでも
多分俺GJだろうから、もし万が一俺切るとしても
狩人は出させてね」
ミニミニさん「両対抗から●出されるのは、後ろ盾がない証拠です。」
浅ましいさん丸なら味噌汁○として解釈するのが普通だろ
だったらお前視点でドゥマン狂人なんだから味噌汁狐と考えてグレー占うべき
たいがーさん「霊能結果が○でよかったなら、貧乏神視点銃殺は確定で出ないよね
対抗占う意味ないよね」
柳美里さん「霊能死んでるんだから、占いロラするよ、もう、当然。ドゥマン狼かなとは思うが。」
貧乏神さん「丸しかいってないよ 」
ミニミニさん「石さんを崇拝するゲームに変わりました。」
たいがーさん「それでも霊能が噛まれるなら昨日の結果は○でよかったはず」
貧乏神さん「あーそれでか」
石に泳ぐ魚さんじゃほぼ占いGJでいいよ
昨日の動き見て霊連噛みするメリット皆無だし
浅ましいさん貧乏神って霊能結果見てなかったのか
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
航空戦さん「霊じゃないんかい!!!!」
柳美里さん「霊能死んでる。」
眠いすやあさん貧乏から切ります
ドゥマンさん◆浅ましい 「石に泳ぐ魚と貧乏神はグレーでいいよ」
積極的に進行にかんできているところ
人外だと困るので占いますね
浅ましいさん「おはよう」
レトルトさん「おはよー」
たいがーさん「あー、そう。霊能初日か」
ミニミニさん「その結果になるんなら石さんが真だね」
石に泳ぐ魚さん「ですよね。」
たいがーさん「昨日の霊能結果って○でいいんだよね?」
石に泳ぐ魚さん「そこ共有じゃないの」
航空戦さん「なんか不規則だな噛みが」
眠いすやあさん相方噛まれました
柳美里さん「おはよう。昨日の霊能結果○だったから、真占い吊った可能性も追うべきなので、占いロラの方が安定すると思う。昨日に死体無し発生なんだから、占いロラしても9人残りで2人外。別に、ロラしてもそこまで悪くない。

とりあえず霊能はギルティー。占い結果見て張り替えた可能性もなきにしもあらずなので、霊能云々の嫌疑も追わなくちゃいけなくなるから、そういう真似だけはやめろ。

今日は占い切るべき、っていうかロラ。ドゥマン吊りから入りたい。」
アトランティスさん「おはよ〜」
石に泳ぐ魚さん理由:グレランにかなり否定的
ここはグレランでも吊れる位置ではないので、
つられたくないというわけではないだろうが
無職にしてはかなりやる気を感じるので、手強い人は
早めに占う論法で占います。
ドゥマンさん「占いCO 浅ましいさん○」
貧乏神さん「霊能結果が狼とみて、対抗占い継続
石に泳ぐさん狐もあるので。
○もらい狐の信用勝負もある。」
ゲームマスター「そうなんかさん、お疲れ様でした」
ミニミニさん「おはよう」
ほのきちさん「おはよう」
石に泳ぐ魚さん占い師CO:たいがー○
柳美里さん「おはよう」
貧乏神さん「占いCO 石に泳ぐ魚●」
たいがーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/04 00:31:27)
そうなんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうなんかさんを狙います。 >>> ドゥマン <<<
ゲームマスター「昔ならなかったような騙りが普通にありますね」
そうなんかさんの会話「ええんやで(ニコ」
柳美里さんの独り言「仮に占いロラするにしても、最初と最後に吊られることは全然意味が違うんです」
眠いすやあさんの会話「貧乏神さんから切っていいですか」
そうなんかさんの会話「なんでもあるんやから好きに吊ればええんやで(ニコ」
柳美里さんの独り言「石に泳ぐが狼で4人目で出てきた可能性だって、別に、このゲームだったら全然ありです。」
たいがーさんの独り言「真から吊ったんじゃないの?」
そうなんかさんの会話「うそついたで(ニコ」
そうなんかさんの会話「●出せるのは真か狼やとおもうで(ニコ」
たいがーさんの独り言「この2人は両者とも自分でGJの可能性が高い」
浅ましいさんの独り言「潜伏霊能CO 味噌汁○ さっちん○

<潜伏理由>
そうなんかは共有か狂人だろうしPETなら霊能は潜伏した方がいい
そうなんかが狂人ならそうなんかが噛まれた後に村人として生きれば2吊り得する
情報が必要だと思った時には出る

<2日目夜>
味噌汁の霊能結果が○であった事からそうなんかが狂人なら狐吊り
なら狼に狐死亡の情報を与えない為に霊能結果が割れない限りは潜伏する

<3日目夜>
そうなんかの霊能結果はどちらとも取れるようにしてきた
ならばそうなんか共有の可能性が高い
そうなんかが狂人なら味噌汁の霊能結果は○とするだろうし
霊能結果が分からない故の行動ならそうなんか狼はないだろう
そうなんかが狐でも狐と霊能のローラーでは狼が得をするだけだ

そうなんか共有者を軸として見ていく」
味噌汁さん「なんか久々だと村の流れについていけないなあ」
たいがーさんの独り言「石に泳ぐと貧乏神視点は狐が吊れている」
夢見る少女さんの遠吠え「霊噛んでみてもいい」
ドゥマンさんの遠吠え「柳かみましょうか」
ドゥマンさんの遠吠え「じゃあどこでしょう???」
眠いすやあさんの会話「デュマンわりと真あると思うんですけど」
夢見る少女さんの遠吠え「柳噛み or霊噛みかな」
石に泳ぐ魚さんを護衛します。 >>> ミニミニ <<<
そうなんかさんの会話「いまのわかいひとは4人目にでるのがすていたすらしいで(ニコ」
夢見る少女さんの遠吠え「あれ狐ないなら護衛してる狩人がいるから○噛みでもいい
ロラ推しのレトルトさんは狩人ない」
そうなんかさんの会話「わい昔のにんげんやから4人目は信用できんで(ニコ」
石に泳ぐ魚さんの独り言「そうじゃないならミニミニだろうけど」
ドゥマンさんの遠吠え「噛みはどうしましょう 占い先もありましたら」
夢見る少女さんの遠吠え「ドゥマン吊られて石真狂残しされるのが一番ダルいんだが」
航空戦さんの遠吠え「ええけど、あくまで真噛むか銃殺でないから信用勝負かどっちかやな」
眠いすやあさんの会話「占い切るならどっちからにしましょうか」
石に泳ぐ魚さんの独り言「これ霊能共有なんじゃねぇの」
そうなんかさんの会話「ええんやで(ニコ」
ドゥマンさんの遠吠え「石かみました」
眠いすやあさんの会話「相方・村ごめん」
ゲームマスター「さっさん、お疲れ様でした」
夢見る少女さんの遠吠え「まぁもう呪殺出ない形だけど
これ石泳ぐ護衛あるか?」
眠いすやあさんの会話「占い指示を忘れるというぽんこつ感」
さっちんさん「おつかれさまでした」
そうなんかさんの会話「そうなんか(ニコ」
浅ましいさんの独り言「そうなんか共有?」
ドゥマンさんの遠吠え「ごめんなさい 本当に重くて」
味噌汁さん「ゆうて僕も久々プレイ>GM」
3日目の夜となりました。(15/05/04 00:26:07)
さっちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たいがーさん1 票投票先 → さっちんさん
ドゥマンさん2 票投票先 → さっちんさん
夢見る少女さん0 票投票先 → さっちんさん
航空戦さん0 票投票先 → ドゥマンさん
さっちんさん9 票投票先 → たいがーさん
眠いすやあさん0 票投票先 → さっちんさん
ほのきちさん1 票投票先 → さっちんさん
レトルトさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
石に泳ぐ魚さん2 票投票先 → さっちんさん
柳美里さん0 票投票先 → ドゥマンさん
そうなんかさん0 票投票先 → さっちんさん
浅ましいさん0 票投票先 → さっちんさん
ミニミニさん0 票投票先 → ほのきちさん
アトランティスさん0 票投票先 → 石に泳ぐ魚さん
貧乏神さん0 票投票先 → さっちんさん
味噌汁さん「アーマーするつもりでもなさそうだしなあ」
ゲームマスター「久々に来たのにちょっとエキセントリックな展開すぎて自分では分からないですw」
味噌汁さん「共有が騙るメリットないと思うのだけどどうなのだろう、この場合」
味噌汁さん「もうだめだ、事故ったとしか思えない」
そうなんかさん「丸(ニコ」
眠いすやあさん「ごめんね」
そうなんかさん「丸」
貧乏神さん「霊結果わからないとどっちうらなえばいいのかわからん」
夢見る少女さん「アトランティスさんかミニミニさんか」
さっちんさんCOありません!おやすみなさい!
石に泳ぐ魚さん霊結果どっちかわかんねーよ
グレー占います
たいがーさん「死体なしが出ているのにグレランとはお笑いですよ
それなら昨日グレランしたほうがましでした」
ミニミニさん「昨日吊った奴の真は追わない。」
レトルトさん「まるほど、丸ですか 三角ではなかったことがわかったのは収穫です」
眠いすやあさん指定・さっちん
ドゥマンさん「あ、霊能さんが出て来た」
貧乏神さん「そうなんかはわざとやってる?」
夢見る少女さん「グレランって指定しろや」
さっちんさん「たいがーさんの言い分はわかりますけど一日グレラン投票見てもいいと思いますよ?何気に情報すくないですし」
ドゥマンさん「だから、遅いのは謝ってるじゃないですか
そういうのだけで真を切られるの本当につらいです>たいがーさん」
浅ましいさん「石に泳ぐ魚と貧乏神はグレーでいいよ」
レトルトさん「私がいます>浅ましいさん」
夢見る少女さん「昨日結構騙り吊ったっぽいからグレー吊りの方がいい」
眠いすやあさん「相方は吊られない位置にいるのでお構いなく」
たいがーさん「グレランするならドゥマンさんを切ってからやるべき
人外数を減らしてからグレランしたほうがいいです」
貧乏神さん共有死体なしがでてるんだから、指定すべき。それが一番狼がいやがる
そうなんかさん「丸」
柳美里さん「霊能結果●だったら、グレ指定するべき。二騙りなら霊能GJ、狐混じりなら占い噛みが発生で狐噛みか占いGJって可能性が高い」
石に泳ぐ魚さん「うーん
グレー占ってもいい?とりあえず>共有」
浅ましいさん「石に泳ぐ魚に入れる奴とかいるの占い候補以外で」
ミニミニさん「あと、ただ単に村の状況をなぞってるだけの発言稼ぎ>ほのきち」
たいがーさん「噛めなかったから●に変えたらちょうどあのくらいのスピードになります
狂人でも貼りが遅くなりますが、張り替えなければここまで遅くなりませんよ」
貧乏神さん「霊能突然死?」
レトルトさん「霊能とか占いの結果とか そんなのに頼るからダメなんですよ」
眠いすやあさんグレラン派はグレラン。占いローラー派は魚以外の2人に投票
浅ましいさん「味噌汁は昨日の発言見ると仲間がいる狼より真狂狐なんじゃないかな」
ミニミニさん「2日目から占いロラはない。」
柳美里さん「霊能結果次第です。昨日に狼吊れたんだったら、石と貧乏の真は割と追いたいから」
航空戦さん「そうなんかはどうなんやーーーーーーー?」
さっちんさん「レトルトさん以外吊りましょう!(ドヤ顔」
ドゥマンさん「って言われると思ったんですよね…
今日は仕方がないです
でも、それで村が負けるのはいやです>柳さん、たいがーさん」
ほのきちさん「なぞのほのきち吊り」
石に泳ぐ魚さん「霊結果凄い重要なんだけど
まあロラでも悪く無いと思うよ正直」
夢見る少女さん「グレー吊り逆回転で」
味噌汁さん「グレランするならきのうしてくれればいいのに」
柳美里さんそうなんかーーーーは?
ミニミニさん「ほのきち吊ろう」
レトルトさん「狩人が空気読めてないですね」
たいがーさん「ドゥマンさんを切りましょう。たぶんここ狼です」
石に泳ぐ魚さん一回グレー吊って逆回転すれば?
ただ、俺視点は味噌汁○なら狐で確定だから
逆回転はしてほしくないけどね。●は別
柳美里さん「なんでこんなに朝遅いの? そしてあの人が起きてこない」
さっちんさん「ここで狼が狐把握したとしたら明日は占い抜かれているのかな?ボクはよくわかりませんけど 考慮しておこうとは思います。」
アトランティスさん「ローラーしましょ〜」
航空戦さん「グレランでいいと思いますですです」
貧乏神さん「自分以外ロラ 最後に自分のこしてくれてロラならおっけ」
浅ましいさん「グレーでもいいけどドゥマンは死体無しで遅いのが印象悪いから
ここ護衛の狩人いないなら吊りでいいよ」
レトルトさん「おはよー」
航空戦さん「鬼共有のグレ指定きそうですねこれは」
石に泳ぐ魚さん「俺噛みGJってこと?>たいがー」
ミニミニさん「グレランがいいです。」
夢見る少女さん「狼吊ってたらミニミニさんが狼だろ」
眠いすやあさん占いローラーするかグレランどっちがいい??
柳美里さん「ドゥマンが死体無しで結果張り遅れたことがほぼ見えてきた」
たいがーさん「ドゥマンさんは死体がなくて貼り遅れた、もしくは貼り変えた人外」
浅ましいさん「味噌汁は狼じゃなさそうだっただろ」
ドゥマンさん「指示通りです
ごめんなさい、本当に重くて」
ミニミニさん「ではグレーを吊りましょう。」
石に泳ぐ魚さん「吊れたの狼だったりしないの」
アトランティスさん「おはよ〜」
貧乏神さん「ありがとう、ありがとう」
夢見る少女さん「1人おっせーな」
ミニミニさん「いい死体なし」
柳美里さん「◆味噌汁さん「ろらしても かまわないが そうごしじ 」

味噌汁の昨日の発言がガバガバ過ぎたし、ここの真は追いたくない気持ちもあったから、昨日は占いロラにはとりあえず賛成した。

ただ、初日に占い候補一人吊っておいて、PETは正直微妙だと思うんだけど。味噌汁視点で狂人確定しているんだったら、そこ偽ならPETしたら破綻生じやすい位置なんだし、PETしないなら対抗〇占うなり、そういう進行にした方がいいと思うよ。」
たいがーさん「トイレに行かなければ朝一余裕ですよ」
ドゥマンさん「占いCO 石に泳ぐ魚さん●」
浅ましいさん「おはよう」
さっちんさん「おはようございます!!」
ミニミニさん「おはよう」
ほのきちさん「おはよう GJかな?」
柳美里さん「おはよう」
航空戦さん「おっはよーーーーぅ!」
夢見る少女さん「おはよう」
石に泳ぐ魚さん「占いCO:貧乏神○」
貧乏神さん「占いCO ドゥマンさん○っす」
たいがーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/04 00:18:32)
石に泳ぐ魚さんを狙います。 >>> ドゥマン <<<
ゲームマスター「今回は展開の問題ですからね… 不運をここで使ったと思えば」
そうなんかさんの会話「わいはかいになるんや(ニコ」
そうなんかさんの会話「結果もださんで(ニコ」
石に泳ぐ魚さんを護衛します。 >>> ミニミニ <<<
味噌汁さん「何か占い頑張ろうっていつも思ってるのに吊られるとかけっこうショックでかい」
眠いすやあさんの会話「いやあああああ」
そうなんかさんの会話「わい明日はおきへんで(ニコ」
ドゥマンさんの遠吠え「噛みは同じく、110あたりにしますね」
ドゥマンさんの遠吠え「一人残ったら、必ず吊られるので、がんばってください!」
石に泳ぐ魚さんの独り言「霊に出るべきだったな
判断を誤った」
ドゥマンさんの遠吠え「では、そうしますね
おっもーいですーーー」
そうなんかさんの会話「そうなんか(ニコ」
眠いすやあさんの会話「明日の噛みでロラします」
夢見る少女さんの遠吠え「多分それでいいはず」
そうなんかさんの会話「ええんやで(ニコ」
眠いすやあさんの会話「私が進行しちゃってますが大丈夫ですかね・・」
味噌汁さん「ついてない」
そうなんかさんの会話「占いロラしてええんやで(ニコ」
ドゥマンさんの遠吠え「魚噛んで○、噛めなければ●でいいんですっけ?」
浅ましいさんの独り言「狐吊り」
たいがーさんの独り言「かりんとうおいしい」
航空戦さんの遠吠え「これは潜伏勝負」
そうなんかさんの会話「わいもしらんで(ニコ」
夢見る少女さんの遠吠え「魚噛み魚○が一番固い 通ると思いたい」
そうなんかさんの会話「そうなんか(ニコ」
眠いすやあさんの会話「ごめんなさいPET進行初めて頭がパンクでした」
ゲームマスター「味噌汁さん、お疲れ様でした」
夢見る少女さんの遠吠え「貧乏→ドゥマン→魚」
味噌汁さん「うそん」
貧乏神さんの念話「ちくしょおおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(15/05/04 00:13:22)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たいがーさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ドゥマンさん0 票投票先 → 味噌汁さん
夢見る少女さん1 票投票先 → 味噌汁さん
航空戦さん0 票投票先 → 味噌汁さん
さっちんさん1 票投票先 → 味噌汁さん
眠いすやあさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ほのきちさん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん14 票投票先 → 夢見る少女さん
レトルトさん0 票投票先 → さっちんさん
石に泳ぐ魚さん0 票投票先 → 味噌汁さん
柳美里さん0 票投票先 → 味噌汁さん
そうなんかさん0 票投票先 → 味噌汁さん
浅ましいさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ミニミニさん0 票投票先 → 味噌汁さん
アトランティスさん0 票投票先 → 味噌汁さん
貧乏神さん0 票投票先 → 味噌汁さん
ゲームマスター「PETって飼い殺しって意味…? でもなさそうだなあ プレイヤーじゃなくてよかった、用語増えてるのか」
ドゥマンさん「わかりました」
味噌汁さん「きょうはきらないでってば」
眠いすやあさん「ごめん、ごめんいい間違え、だから魚本気だして;;」
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
レトルトさん「真占いさっさと吊りたいので石さんに入れます」
ほのきちさん「そりゃみんなそう思うわ>貧乏神」
航空戦さん「味噌汁がなぜかきってくれいってるしそれは」
石に泳ぐ魚さん貧乏占います
柳美里さん「味噌汁の発言追ったけど、真なさそうだね、ここは。」
眠いすやあさん味噌汁きりでPETよろしく
浅ましいさん「味噌汁吊り」
たいがーさん「うん。みそ汁ならいいよ」
さっちんさん「ボク以外吊ってもいいですよ!」
ミニミニさん「味噌汁ならいい」
レトルトさん「真占い吊りナイスですね」
そうなんかさん「4人目やしな(ニコ」
貧乏神さん「自分以外ならどこきってもいい」
夢見る少女さん魚味噌汁2W否定の時点で割と狼薄いので
魚さん切りはない 
ミニミニさん「いやないな」
眠いすやあさん撤回、ミス味噌汁
味噌汁さん「切るのなら あしたにしてくれ おねがいさ」
レトルトさん「さっちんさん狼はわかりましたが後一匹どこでしょうかね」
石に泳ぐ魚さんあっそ
お疲れ
ミニミニさん「グレ占いが好み。」
夢見る少女さん「味噌汁さん切り異論なし
視点ロラ推しする理由が呪殺出来ない騙り以外ない」
石に泳ぐ魚さん「それなら相互の方が良さそうだけど 指示には従うよ。」
眠いすやあさんごめん魚切るごめん
柳美里さん「PET終わったら、占いは怪しい位置から●見つけるよりも、対抗の〇を占って確定〇に近い存在作ったり、村っぽい村を〇にしたり、そういうのが好きです」
味噌汁さん「ぺっととは かいおおかみでは ないのかい ?」
ミニミニさん「違うだろ>石」
ドゥマンさん「航空機さんと眠いさんが共有ですか?」
そうなんかさん「せやな(ニコ」
浅ましいさん「柳美里さんの悪口はやめろ>石に泳ぐ魚」
貧乏神さんじゃあ、ドゥマン占うよ
眠いすやあさん味噌汁→貧乏→ドゥマン→魚→
石に泳ぐ魚さん「PET=占い初日に吊る ってことなんですけど」
夢見る少女さん「と思ったけど第一声が味噌汁さん切りならそこ2騙りが薄いな」
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
石に泳ぐ魚さん「PETの意味分かってない奴少なくとも3人いるんだけど」
さっちんさん「占い即吊りとかいってるのは野暮ですが超許してあげます!ボクはカワイイので!!!」
味噌汁さん「つるのだけ それだけはどうも ゆるせない」
柳美里さん「PETするなら、切るのはまだ早いと思います。ちなみに占いロラして、狩人霊能護衛してっていうパターンでも、GJでなくても8人残りで2人外なので、占いロラでも決して悪くないです」
アトランティスさん「味噌汁つろうか〜」
浅ましいさん「2騙り見る場合なら尚更占い吊ったらいいじゃない」
ドゥマンさん「PETもぐるぐるも、いいことが起こった試しがない気がするけど、
言われた通りに占うだけです」
ミニミニさん「潜伏2狼が見つけづらくなる」
ほのきちさん「占いロラがいいんじゃないかな」
石に泳ぐ魚さん「2騙りで4COになるなら作戦負けでしょうね。」
眠いすやあさん出てきた順でPETして
航空戦さんどどどどどん!
貧乏神さん「おっけ、味噌汁つって、自分はどこ占いがいいのか指示して」
ミニミニさん「PETは好きじゃない」
アトランティスさん「じゃあ占いロラかな〜」
航空戦さん石に泳ぐ魚−貧乏神  味噌汁−ドゥマン 相互
夢見る少女さん「味噌汁石2騙りありそーこれ」
ミニミニさん「ではグレランして明日占いを一人切りましょう。」
たいがーさん「それなら適当に頑張ればいいですね。PETするなら共有さんが頑張ってください」
味噌汁さん「ろらしても かまわないが そうごしじ 」
柳美里さん「共有はPETするか、占いロラするか、決めるべきです。」
石に泳ぐ魚さんPETよろ
味噌汁切るのが村視点でも安定しそう
浅ましいさん「占い4だしPETしようよ」
貧乏神さん「狼2かたりか狐かたりか」
柳美里さん「わろたwww」
さっちんさん「4人・・ですって・・・!?」
ほのきちさん「4-1かあ」
アトランティスさん「おはよ〜」
ミニミニさん「4-1とかわろすわろす」
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
味噌汁さん「うそだろう 狂人かよ ぜつぼうだ」
浅ましいさん「誰吊る?」
さっちんさん「3-1ですねぇ 1人遅かったけど意識しなくていいかもですね!」
航空戦さん占い4
レトルトさん「おはよー」
石に泳ぐ魚さん理由:俺に合わせて変えたんだろうけど、この人がCN変えてから
ああそういえばそんな名前だったなって思い出しました。
憲法では作者の名前はほとんど必要ないですからね・・・
ミニミニさん「どうやら貧乏神にとりつかれたようだ」
たいがーさん「トイレに行ってたら朝になってました。明日は朝一狙います」
ドゥマンさん左を占ってみました そうなんかー!
ほのきちさん「3-1かな?」
柳美里さん「石に泳ぐ魚が挨拶遅いことに絶望しました(^−^)」
浅ましいさん「おはよう」
石に泳ぐ魚さん占われた 出る
占い師CO:柳美里○
眠いすやあさん共有CO 相方生存
航空戦さん「そうなんかさんが変な挨拶してます」
貧乏神さん「右占い
みにすとっぷの
シュークリームはうまい」
ドゥマンさん「占いCO そうなんかさん○」
ゲームマスター「初日先生、おはようございます」
味噌汁さんみぎいない ならばひだりを うらないます
そうなんかさん霊能COするで(ニコ
ほのきちさん「おはよう」
貧乏神さん「占いCO ミニミニさん○」
味噌汁さん「占いCO 石に泳ぐ魚さん○」
眠いすやあさん「おはようすやあ」
さっちんさん「おはようございます!」
たいがーさん「おはようございます」
夢見る少女さん「おはよう」
柳美里さん「おはようございます」
ミニミニさん「おはよう」
航空戦さん「おっはよーーーーぅ!」
そうなんかさん「そうなんか(ニコ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 00:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゥマン <<<
そうなんかさんの会話「がんばるやで(ニコ」
ゲームマスター「>GMさんはヘキサゴン村とか大喜利村とかやってた人ですか?
やりたかったけど素早く操作できずにお待たせしてしまうので諦めた人です
やってたのは白夜村やなんかですねー」
航空戦さんの遠吠え「しつれいーーーーーー がんばるね」
ドゥマンさんの遠吠え「110あたりに噛みます
私もちょっと重いです」
夢見る少女さんの遠吠え「すまんがよろしく 噛みもお願いね」
航空戦さんの遠吠え「よろ」
夢見る少女さんの遠吠え「反応ないみたいだから騙り出ないだろ」
そうなんかさんの会話「そうなんか(ニコ」
ドゥマンさんの遠吠え「でもじゃあ、騙りますね
がんばって護衛もらわないと!!!」
眠いすやあさんの会話「私弱いです><」
ドゥマンさんの遠吠え「航空機さんになら囲ってもらえますけど」
そうなんかさんの会話「相談できるんやで(ニコ」
眠いすやあさんの会話「私は霊脳COを一切しないです。普通にFOします、○貰いのときのみ潜ります」
夢見る少女さんの遠吠え「再起動諦めるわ
悪いがドゥマンさんを囲える理由がないので、グレランヤバいなら騙ってもらったほうがいいかも」
味噌汁さんの独り言「占い師 ひけただけで まんぞくさ」
眠いすやあさんの会話「相方指定自信ニキなら進行どうぞ」
ドゥマンさんの遠吠え「航空機さーん?」
味噌汁さんの独り言「ぴゃっ」
さっちんさんの独り言「よろしくおねがいしますー!」
石に泳ぐ魚さんを占います。 >>> 味噌汁 <<<
夢見る少女さんの遠吠え「すぐ戻る予定だが噛みお願い
隣とズサは対応する」
貧乏神さんの念話「ひどい」
ドゥマンさんの遠吠え「潜伏がすごく苦手ですぐ見つかります
囲ってもらう、騙る、がんばるの3択です」
たいがーさんの独り言「GMさんはヘキサゴン村とか大喜利村とかやってた人ですか?」
柳美里さんの独り言「石に泳ぐ魚占いだったら、僕に初日に〇くれるはずです(^−^)」
そうなんかさんの会話「そうなんか(ニコ」
貧乏神さんの念話「えー、ずさで狐????」
ゲームマスター「人が少なくなったといっても、まだまだ自分がいた当時の特殊村よりは集まりは良いみたいですな!」
夢見る少女さんの遠吠え「ちょいPC重いから再起動してくる」
眠いすやあさんの会話「眠いすやあ。でも人外探す」
ミニミニさんの独り言「前村のトラウマが・・」
ドゥマンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミニミニさんの独り言「うぁ」
夢見る少女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 00:01:21)
ゲームマスター「Go」
ドゥマンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「きました カウントダウンでスタート」
ゲームマスター「00:01で蹴ります」
ゲームマスター「こないなあ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターGmも久々なので再投票など期待しないでくださいね
ゲームマスター「その心意気だけでもう勝者さ!」
航空戦さん「4649」
貧乏神さん「勝ってねるんだ」
ゲームマスター「全員が23:58以降に更新したら開始します」
kariさんが貧乏神に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、よろしくお願いします」
貧乏神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:56:39)
ゲームマスター「ピンクkariさん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄緑kariさん、よろしくお願いします」
kariさんがアトランティスに名前を変更しました。
アトランティスさん「こんばんは〜」
kariさんが浅ましいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:53:52)
ゲームマスター「黄色kariさん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶色kariさん、よろしくお願いします」
kariさんがミニミニに名前を変更しました。
ミニミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:52:27)
ゲームマスター「恐らく案山子さんらしき方が二名、それ以外の方は更新順調です」
ゲームマスター「肌色kariさん、よろしくお願いします」
浅ましいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:49:48)
kariさんがドゥマンに名前を変更しました。
kariさんが柳美里に名前を変更しました。
kariさんが眠いすやあに名前を変更しました。
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがさっちんに名前を変更しました。
かりさんがレトルトに名前を変更しました。
かりさんが石に泳ぐ魚に名前を変更しました。
kariさんがほのきちに名前を変更しました。
kariさんが夢見る少女に名前を変更しました。
kariさんがたいがーに名前を変更しました。
kariさんがそうなんかに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、橙色kariさん、よろしくお願いします」
そうなんかさん「よろしく」
柳美里さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:46:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:46:26)
眠いすやあさん「あ、挨拶忘れてた、こんばんは」
ゲームマスター「橙色かりさん、よろしくお願いします」
石に泳ぐ魚さん「kn」
ゲームマスター「赤色かりさん、よろしくお願いします」
レトルトさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:44:58)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:44:51)
ゲームマスター「紺色kariさん、よろしくお願いします」
味噌汁さん「コンバンハ」
ゲームマスター「黄色kariさん、黒色kari2さん、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:44:30)
ほのきちさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:44:05)
ゲームマスター「紫色kariさん、よろしくお願いします」
kariさんが航空戦に名前を変更しました。
眠いすやあさん「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑kari2さん、黒色kariさん、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:42:25)
さっちんさん「こばあっわ」
航空戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:41:50)
ゲームマスター「ピンクkariさん、よろしくお願いします」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:40:46)
ゲームマスター「黄緑kariさん、よろしくお願いします」
夢見る少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:38:06)
ゲームマスター「個人的に寂しいのは特殊村がないことですかね! 特殊村Gmだったものでw」
たいがーさん「平日は2村もできるかどうかって感じです」
ゲームマスター「灰色kariさん、よろしくお願いします」
ドゥマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:34:51)
ゲームマスター「oh、今は3村稼働難しい客入りなんですね」
たいがーさん「それでも長時間待つのはつらいですからね」
たいがーさん「今日は2村稼動してますしGWなので何とかなりそうですが」
ゲームマスター「それはよかったー」
ゲームマスター「水色kariさん、よろしくお願いします」
たいがーさん「こんばんは。建てようと思ったら建ってました。よかった」
ゲームマスター「すごーく久々にわかめて来たので、まずはゲーム参加よりGMで流れ把握よねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:28:57)
ゲームマスタールール

初心者の方へ
ゲームに参加する前に、まずはwikiを読みましょう。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php
文だけでは分からないことも多いと思います。
ゲーム進行中の村を観戦し、ゲームの実際の流れを感じながら読み合わせると分かりやすいでしょう。

ゲームの流れが把握できたら、いざ、入村しましょう。
 (ゲームの流れと禁止行為さえ分かっていれば後は習うより慣れろです。)

疑問がある場合は、この村に入村して分からないことは質問してください。分かる限り答えさせて頂きます。
ぶっちゃけGMもwikiと観戦で全部分かるだろうなんて思っていません。
ただし、初歩的な質問は初心者COと同義となってしまいますので、
 疑問が解決した後、この村でのゲーム参加はご遠慮させて頂きます。
 脱村を実際に試すチャンスだと考えて頂ければ。

経験者の方へ
 禁止行為、ダメ、絶対。

ローカルルール
 ・入村後は挨拶お願いします
 ・禁止:夜間以外の初心者CO、村騙り、初日早噛み
戻る