過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ダイヤモンド
◆/RJSU0hZgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
箱舟
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
99
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水たまり
◆nqLY1yStkk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こうさぎ
◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
起きる
◆V.bICfXncY
[村 人]
(生存中)
 
 
ターレスの定理
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランソワーズ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦略的撤退
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リミット
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
夢見るヒカリゴケ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノリス
◆6sYwq8I8xY
[狂 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
アッっという間
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
轟轟
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
マッソウ
◆2257408202
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ほかにうち光りて行くもふつう村 〜 143832番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
箱舟さん「ではでは、お疲れ様です」
箱舟さん「気にしないような村だとは思いませんでしたしね・・・箱舟狼だったら共有噛みするだろうし」
ゲームマスター「復帰しといて謝罪無しのダイヤモンドさん報告しました。」
リミットさん「答えとしてはループするんだけど終盤の票から考えれば狼寄りだと思います。結果的に村でしたけどね」
轟轟さん「GMさんむらたてありがとうございました!」
起きるさん「モノリス狩人おもってたけど」
リミットさん「逆に言えばその白の意見を村が参考にするかどうかっていう問題ですよ」
起きるさん「箱舟さんは狐探しの経費 他のモノリス戦略狼すぎたので」
箱舟さん「わざわざ霊の意見に注視させるような噛みにしますかね、LWなの見えてて箱舟吊らせる噛みにするか?という」
リミットさん「ミスリーしたんであんまり言えないけど」
夢見るヒカリゴケさん「明日吊りなので、仮眠のためにもう寝ますね。残念ですが。」
リミットさん「狐よりは狼側の噛みですよ」
箱舟さん「同村道陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
夢見るヒカリゴケさん「では同村GM村建ておつおつですぅ。」
箱舟さん「正直アレですけど、箱舟村狐の噛みだとも思うんですけども」
アッっという間さん「連理村建ておつ同村おつかれさま」
箱舟さん「箱舟が疑われてたのは霊さんのせいじゃないと思いますけどねー」
モノリスさん「LW位置分からなかった…」
夢見るヒカリゴケさん「遺言で私が言ったのは、とにかく轟轟がくさくてくさくて吊りたくてたまらないですが、○なので超許します。だったのですが、超許します」
マッソウさん「GMさん村立てありが同村おつかとうれさまでした」
こうさぎさん「次村あるのか!」
轟轟さん「GJ出せなくてごめんよ
占い1で真は考えなかった」
□マンス清水園さん「眠かったです。おやすみなさいませ。」
アッっという間さん「学生的にはGWなんてないので寝ます」
ゲームマスター「じゃこたんさんが次村立てていますよみなさん!」
マッソウさん「最初のグレランでさくっと狐を吊れたのがよかった」
アッっという間さん「アッという間に終わって良かったです次村行けますね」
箱舟さん「人外なのはそうだった」
リミットさん「お疲れ様です」
マッソウさん「お疲れさまでした。村人に乾杯」
轟轟さん「お疲れ様でしたー」
起きるさん「おつ」
ターレスの定理さん「お疲れ様でした」
起きるさん「狂か」
こうさぎさん「おつでした。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
フランソワーズさん「おつですぽ」
箱舟さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 00:06:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
起きるさん0 票投票先 → 戦略的撤退さん
モノリスさん0 票投票先 → 戦略的撤退さん
リミットさん1 票投票先 → 戦略的撤退さん
箱舟さん1 票投票先 → 戦略的撤退さん
轟轟さん0 票投票先 → リミットさん
戦略的撤退さん5 票投票先 → 箱舟さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 戦略的撤退さん
ターレスの定理さん「投票はやいな」
アッっという間さん「素直じゃないと負けます」
フランソワーズさん「◆戦略的撤退さん 「狐が死んだと思うのならね。」
これいうならLWCOしたほうがよかったかと・・・」
夢見るヒカリゴケさん「私が生きてたら昨日狂人吊りで人外抹殺だったのですが、超許します」
戦略的撤退さん狐が死んだと思うのならね。
□マンス清水園さん「今日は戦略的撤退さんを吊りますので投票お願いしますね」
箱舟さん「まぁ吊られる分には別に構わないんですけど、私吊ると私的に吊りが足りない」
こうさぎさん「なんか俺のせいで無実の箱船が超疑われている感・・・。」
戦略的撤退さん「ああ、ごめんごめん、吊っていいよ。」
リミットさん「起きる狼の噛み筋には見えねーしこの噛みで納得できるのって箱舟かモノリスだけなんだよね」
アッっという間さん「ギリギリCOは吊りって誰か教えなかったのかよ」
戦略的撤退さん「リミット> わたしゃ善良なすむらですから。」
箱舟さん「こういう噛みだと箱舟を仮想狐位置として吊らせたい噛みだと思うので」
□マンス清水園さん戦略的撤退さんCOお聞かせください
起きるさん「箱舟先いきてーな」
箱舟さん「箱舟狼だとわざわざこんな噛みにしないので」
リミットさん「戦略的撤退あったとしても狂人くらいしかかんがえてねーわ」
戦略的撤退さん「箱舟は微妙だと思うがね、それよりはリミットのほうが生存欲を感じるし。」
轟轟さん「これもなんかにHIT臭いな」
箱舟さん「とりあえず村ってつけとけば便利だよね」
□マンス清水園さん「お返事ありませんが超許します」
こうさぎさん「水たまり狐か。」
マッソウさん「がんばれ狼悪あがき」
モノリスさん「箱舟狼は同感。狐はいるとしたらリミット」
箱舟さん「起きるさんだけよく分からん」
マッソウさん「終わった!」
リミットさん「口マンス清水園の本気だから信じますね」
箱舟さん「戦略的撤退さん村狐リミットさん村狼轟轟さん村狼モノリスさん村狐だと思うよ」
戦略的撤退さん「うん、轟々は村で見てるし仮に狂人としても全く脅威には見てないし。」
アッっという間さん「刺さったーーーー!!」
起きるさん「轟轟さんが気をきかせてCOできるとは思えないけどはなっから潜伏しそうではない」
ターレスの定理さん「共有やりますね」
□マンス清水園さん指定:戦略的撤退さん
COどうぞ
リミットさん「戦略的撤退が狼狐には見えねーなって感じ」
フランソワーズさん「轟轟どうやっても吊りたい感じ狼視点」
戦略的撤退さん「ぶっちゃけこの状況だと狼か狐かはもうあまり当てにならないからなぁ・・・
とにかく怪しいところ吊って先に狼吊れたら運が悪いと思うしか」
轟轟さん「さっきも言ったが俺狂人なら騙りで出るから
潜伏とか意味ないから」
こうさぎさん「お疲れ様です」
□マンス清水園さん「LWか狐さんかなので指定いるなら300でしますね」
ゲームマスター「こうさぎさんおつかれさまでした。」
箱舟さん「箱舟狼ならわざわざ自分吊って狐勝ちにしそうなとこ噛まないので」
リミットさん「2点くらいの要素しか考えてないんだけど」
起きるさん「左上3人。」
轟轟さん「共有はなぜ私吊なのか」
箱舟さん「おはよー」
リミットさん「箱舟狼なんじゃない」
フランソワーズさん「おつですぽ」
モノリスさん「おはよ、まぁそりゃそうだ」
□マンス清水園さん「おはよう」
戦略的撤退さん「おはよう」
轟轟さん「おいすー」
6日目の朝となりました。(15/05/04 00:01:10)
こうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうさぎさんを狙います。 >>> 戦略的撤退 <<<
箱舟さんの独り言「霊偽の噛みじゃないし」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
リミットさんの独り言「でないっていうより出にくいって感じ」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
リミットさんの独り言「でもって初日に偽把握してないとこの発言でないんだよな」
夢見るヒカリゴケさん「昨日私が言ったのは、とにかく轟轟がくさくてくさくて吊りたくてたまらないですが、○なので超許します。だったのに・・・ま、いっか」
轟轟さんの独り言「突然死なければなぁ」
轟轟さんの独り言「死体なしでもまじーもんな」
箱舟さんの独り言「大事なのは狂欠け占い真で轟轟さんが囲いでないかその逆かだと思うんですよね」
リミットさんの独り言「戦略的撤退からこの後半の文章が出るかでないかなんだよね。
単直に言うんじゃなくて遠まわし的に言ってる発言が出るかでないか」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
アッっという間さん「ぴょこたんか...やるな」
轟轟さんの独り言「【五日目 護衛先 □マンス清水園 噛まれ 】
共有に指定食らったんご
噛まれないけどCOなしでも吊られるとかワロリン
でも噛まれるならここっしょ
護衛するわ」
起きるさんの独り言「なんで今日吊るのか」
マッソウさん「占いを狂人と疑うなら2W吊れてるのは事実だし、まぁなくはない吊りではある」
起きるさんの独り言「GOGO言い訳が村っぽくないのは確かだけど明らかにLW狙い」
リミットさんの独り言「◆戦略的撤退
「個人的に気になる位置はターレスかね。初日は占いが狂人と思ってたから追加でこの辺が出てくるんじゃないかと思っていたし。」」
□マンス清水園さんの会話「相方お疲れ様でした」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
ターレスの定理さん「水たまりさん狐だったんですね。お疲れ様でした」
□マンス清水園さんの会話「独裁できない村のようですが超許します」
こうさぎさんの独り言「あれっ?」
フランソワーズさん「おつですぽ」
ゲームマスター「ターレスの定理さんおつかれさまでした。」
リミットさんの独り言「1歩」
夢見るヒカリゴケさん「轟轟さん吊れなくて本当によかった。レアケ追わないって言ったじゃんっ!」
リミットさんの独り言「箱舟は考えてる内容が1手足りないんだよなぁ」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 轟轟 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/03 23:57:58)
ターレスの定理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
起きるさん0 票投票先 → ターレスの定理さん
ターレスの定理さん5 票投票先 → 箱舟さん
モノリスさん0 票投票先 → 轟轟さん
リミットさん0 票投票先 → ターレスの定理さん
箱舟さん2 票投票先 → ターレスの定理さん
轟轟さん2 票投票先 → ターレスの定理さん
戦略的撤退さん0 票投票先 → ターレスの定理さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 轟轟さん
こうさぎさん0 票投票先 → 箱舟さん
夢見るヒカリゴケさん「わたし、わるく、ない」
ゲームマスター「9村目が立った!!??」
フランソワーズさん「むちゃくちゃやな」
マッソウさん「まぁ狩人COしてもこの状況だと逆効果だわね」
アッっという間さん「わかめて活性化の波が」
戦略的撤退さん「個人的に気になる位置はターレスかね。初日は占いが狂人と思ってたから追加でこの辺が出てくるんじゃないかと思っていたし。」
こうさぎさん「共有はLWCOくらい聞こうぜよ」
箱舟さん「霊能がミスリードしてるから」
轟轟さん「大体狂人が潜伏する意味がない
○もらっても占いか霊能で出るわ」
起きるさん「吊らないですごめんなちゃい」
こうさぎさん「はこぶねぇー」
箱舟さん「多分この村ね、共有の方が先に噛まれる」
夢見るヒカリゴケさん「指定はモノリスで出す予定ですって夜言っとけばよかったですね。」
こうさぎさん「ねー、箱船狐じゃない?箱船ー」
リミットさん「口マンス清水園様の本気が見れない・・・」
□マンス清水園さん一応指定は轟轟さんにしておきますね
COは聞きません。そのまま吊ってください。
轟轟さん「普通にグレー詰めていいです」
ターレスの定理さん「戦略的撤退と箱舟の吊り順を間違えないで下さいね」
こうさぎさん「狐狙うなら箱船だと個人的には思っている。」
戦略的撤退さん「仮にそこが潜伏狂人だとしてもほっといていいんじゃない?狂信者じゃないからそこまで脅威になるとは思えないし。」
□マンス清水園さん「相方は私様が狼指定してたことを確信していたようですが超許します」
リミットさん「やっぱりターレスでもいいですよ」
マッソウさん「ロマ園がレアケ追っても超許します」
リミットさん「ほう」
箱舟さん「強いて言うならばターレスの定理さん→戦略的撤退さん→轟轟さんで行きたい」
こうさぎさん「ロマンス。
相方は99●でもそこ吊ってほしいと?」
ターレスの定理さん「漂白読みだとしても今日吊るところではないですね」
起きるさん「狼狙いを今日吊るわけないんで」
□マンス清水園さん「ただ、LW即吊りと狐吊りにならないので轟轟さん吊りは潜伏狂狙いでも吊っていいかと私様思っていますのですが超許します」
夢見るヒカリゴケさん「◆□マンス清水園さん 「轟轟さんを吊って欲しいとのことでした」
私が変な奴みたいなのでやめてください。」
マッソウさん「君たち!!真占いの○ですよ!!!」
轟轟さん「狂-真の囲い噛み?」
リミットさん「口マンス清水園の本気だから従うしかないな・・・」
戦略的撤退さん「狐が厄介なんだよなあ・・・よしLWは名乗り出てもらって保護しよう(妄言」
箱舟さん「轟轟さんは5人で吊るべきだと思うんだけど」
モノリスさん「轟轟さん◯じゃん」
□マンス清水園さん「わかりませんが相方の遺言でした」
リミットさん「なるほど」
轟轟さん「何目的で?」
こうさぎさん「今日うれしそうなところが狐。
テンション上がったっぽい所狙うべき。」
ターレスの定理さん「それでは狐を吊っておきましょう」
□マンス清水園さん「轟轟さんを吊って欲しいとのことでした」
モノリスさん「狼違うけど狩人ももっとないわー>起きる」
戦略的撤退さん「こうさぎ視点っていうかまあ霊は真でいいでしょ。つまり完全にLWってことになる」
起きるさん「左斜め上3人つってさいしゅうび」
リミットさん「口マンス清水園の本気をまた見せてくれ・・・」
箱舟さん「遺言を聞こう」
轟轟さん「ききたいな」
フランソワーズさん「おつですぽ」
□マンス清水園さん「相方噛まれてしまいましたが遺言を賜っております
聞きますか?」
リミットさん「口マンス清水園の本気を見れた・・・・」
ゲームマスター「今復帰しました。」
夢見るヒカリゴケさん「やっぱりモノリス吊りじゃないですかーやだーそして泣く泣く轟轟を吊りたいのはなるほど、狩人だからか」
こうさぎさん「まあ狐探す段階になったので投票はあまり意味のない情報ですが。」
轟轟さん「ワロリン」
□マンス清水園さん「もうLWだなんて困っちゃいますぅ」
リミットさん「じゃあターレス残すか」
起きるさん「モノリス狩か狼なんでよろしく」
アッっという間さん「赤くない件」
モノリスさん「おはよう。こうさぎ視点LWか」
ターレスの定理さん「身内票だったんですね。おめでとうございます」
戦略的撤退さん「LWかいね。」
こうさぎさん「モノリスと共有が初手での99投票者」
□マンス清水園さん「おはよう」
轟轟さん「おいすー」
起きるさん「寝れる」
ゲームマスター「夢見るヒカリゴケさんおつかれさまでした。」
箱舟さん「おはよー」
戦略的撤退さん「おはよう」
ゲームマスター「ダイヤモンド
◆/RJSU0hZgg
[村 人]
05/03-23:51
(死 亡)」
こうさぎさん「霊CO 99●」
5日目の朝となりました。(15/05/03 23:52:18)
夢見るヒカリゴケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見るヒカリゴケさんを狙います。 >>> 戦略的撤退 <<<
アッっという間さん「3↑にミスターっていて変な感じした」
こうさぎさんの独り言「箱船狐 モノリス狩人??」
箱舟さんの独り言「起きるさんがどうかなぁ」
轟轟さんの独り言「マジ狼全潜伏なん?
狐どうやって処理する気なんだよ」
起きるさんの独り言「結果はファックだが村な訳ない」
ゲームマスター「すごーく久々っていうのがどれくらいの期間なのか。」
夢見るヒカリゴケさんの会話「残念ですがレアケすぎるので、なくなく追いません」
□マンス清水園さんの会話「吊りたいなら吊ってしまえばいいのです」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
起きるさんの独り言「モノリスが狩人ならCO自体は認める」
□マンス清水園さんの会話「占い初日の初手囲いで漂白噛みというレアケースを追っても超許します」
箱舟さんの独り言「村人であるとは言ってません」
アッっという間さん「これはすっきりサクサク戦略的撤退が吊れます」
箱舟さんの独り言「多分リミットさんは村の良心であろう人」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
夢見るヒカリゴケさんの会話「どうせ噛まれるので超許します。」
夢見るヒカリゴケさんの会話「つりてええええええ」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
夢見るヒカリゴケさんの会話「轟轟吊りたいですが、○なので超許します」
ターレスの定理さんの独り言「明後日辺りに指定吊り食らいそうですがそれまで頑張りましょう」
戦略的撤退さんの遠吠え「んじゃ適当に共有とかそこらへんがぶがぶしますか。」
□マンス清水園さんの会話「仲良く二人で交代で指定ですね。超許します」
轟轟さんの独り言「【四日目 護衛先 こうさぎ 噛まれ 】
なんか占い噛んできたんですが
真ー真とかマジでいってんのかこれ」
マッソウさん「潜伏狂人もいるし、狐ケアしようとして泥沼パティーンが見えるので、
さっくりうっかり戦略的撤退が吊れないかしら」
箱舟さんの独り言「あとターレスの定理さんか」
こうさぎさんの独り言「あれで狼なのか。」
こうさぎさんを護衛します。 >>> 轟轟 <<<
99さん「□マンス清水園さん最低ですね超許しません」
ゲームマスター「下村のGMさん誰でしょう。ぷっちょさんかな。」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
夢見るヒカリゴケさんの会話「たーれす狼は無いと思うんだけどなぁ。明日は私が指定だしますね。」
こうさぎさんの独り言「霊CO 99●」
ゲームマスター「99さんおつかれさまでした。」
□マンス清水園さんの会話「嫌がる人を吊るなんて最低ですが超許します」
ターレスの定理さんの独り言「んー。99吊りはあまりしたくなかった気が」
フランソワーズさん「おつですぽ」
戦略的撤退さんの遠吠え「わーい(しろめ」
99さん「お疲れ」
ゲームマスター「精度のいい村ですね。」
4日目の夜となりました。(15/05/03 23:48:28)
99さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
起きるさん0 票投票先 → 99さん
ターレスの定理さん1 票投票先 → 戦略的撤退さん
モノリスさん1 票投票先 → 99さん
99さん7 票投票先 → ターレスの定理さん
リミットさん0 票投票先 → 99さん
箱舟さん1 票投票先 → モノリスさん
轟轟さん0 票投票先 → 99さん
戦略的撤退さん1 票投票先 → 99さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 99さん
夢見るヒカリゴケさん0 票投票先 → 99さん
こうさぎさん0 票投票先 → 箱舟さん
マッソウさん「おそろしい村人たちじゃわい…」
アッっという間さん「狼に刺さりまくりやで」
アッっという間さん「ターレスの定理さん 「そんなわけなので、狼の戦略的撤退に投票しておきますね」」
箱舟さん「真狂臭くはあったんじゃないの」
□マンス清水園さん「もしくは『アイ!カツ!』と言うのです」
ターレスの定理さん「そんなわけなので、狼の戦略的撤退に投票しておきますね」
轟轟さん「これなんかhit臭いな」
リミットさん「でもって狼と狂の場合の噛みとの差別化(真と狂じゃない)」
こうさぎさん「あと箱船あたりか。」
夢見るヒカリゴケさん「それわかってての指定。>霊能」
箱舟さん「発言数少し落ちてきた気がするからね」
□マンス清水園さん「99さんは私様のことを清く正しく美しい乙女だと三回復唱すれば指定変更してあげてもよろしいです」
リミットさん「逆に言えば狂とした場合の轟轟さん囲いのパターン見てるか見てないか精査してたよ」
99さん「ターレス吊れ」
箱舟さん「私の発言傾向は狐のそれではないと思うよ」
マッソウさん「◆マッソウ「ここで霊能噛みする狼は素人。狩人探しする狼は二流」
そして占い噛みする狼は無謀と勇気を履き違えた奴だ!」
夢見るヒカリゴケさん(相方は私怨らしいですが、私は普通にそこくさいと思っていると告げておきます)
こうさぎさん「99さん 2 票 投票先 → フランソワーズさん
これわかってての指定か?」
箱舟さん「◆リミットさん 「それ以外っていう考察なら潜伏狙いっていう内容で分かるんだけどでもその場合に占いが狂と真の違いは何?>箱舟」
昨日のだけど、狂とした場合轟轟さん囲いのパターン見てもいいんじゃないのって話」
戦略的撤退さん「んで様子を見るに追加占いはいるわけも無く、か。
狂人誤爆真誤認とかだったら楽だったんだけどね・・・」
99さん「いやです」
ターレスの定理さん「箱舟さんは狐なのですが吊ってしまうと狼有利になるので放置しましょう」
こうさぎさん「モノリス気になるな。」
夢見るヒカリゴケさん「うん。いいと思う。」
箱舟さん「とりあえず戦略的撤退さんからにしようかな」
起きるさん「昨日の発言流れみて占い挑戦するんだから○か狐候補の中のむらっぽいの抜いてくよ」
夢見るヒカリゴケさんじゃぁ指定
□マンス清水園さんまず私怨で99さん指定します
フランソワーズさん「◆夢見るヒカリゴケさん 「この噛みは、狼「狐は俺たちが探すぜっ」ってことでしょう。
なんかグレラン大会でいい気がしてきた。指定だすなら相方に任せる」
3回も占わせてて狐は狼とかないな!」
箱舟さん「リミットさんはいいや」
マッソウさん「お疲れさまでした」
轟轟さん「とりあえずこのまま役職と○噛みしまくっておうどんとかなら
狼は反省な」
アッっという間さん「世間がGWだっていうことを忘れていた」
□マンス清水園さん「清く正しい美しい指定の譲り合い宇宙になってしまいましたが超許します」
99さん「護衛誘導してたターレス吊り」
マッソウさん「◆こうさぎさん 「99、リミット、戦略的撤退が 初手グレ欄の票から若干白くなった。」
oh... 2ウルヴス アー ゼア…」
リミットさん「占い噛まれたら本気出すんだろ?」
□マンス清水園さん「私様が出る幕でもありませんわ。どうぞ相方が指定なさってよろしくてよ。」
夢見るヒカリゴケさんこの噛みは、狼「狐は俺たちが探すぜっ」ってことでしょう。
なんかグレラン大会でいい気がしてきた。指定だすなら相方に任せる
リミットさん「99と俺はどうせ噛まれるんだけど噛ませた方が見えやすいから共と霊護衛してね」
轟轟さん「いいんでね」
戦略的撤退さん「99> 狩人COは認めてもいいとは思うよ。GJ出しまくって吊りが増えたらとかそういう次元の話になるけど」
□マンス清水園さん「私様が指定しちゃっていいのでしょうか?」
箱舟さん「白くなったってだけで真っ白じゃないよ」
ゲームマスター「ちょっと前まで深夜普通村立て委員会は23:30から活動開始でした。」
リミットさん「狩人は共有と霊能だけ守ればいい」
ターレスの定理さん「まあ、狩人は水たまりさんなのでこれ以降GJが出ることはないんですけどね」
モノリスさん「狩人いないってことで、出て来てもいらない」
こうさぎさん「白くなったところが狐の可能性は否めない。」
轟轟さん「これはおうどんの臭いがしてきたぜ」
夢見るヒカリゴケさん「相方が本気を出します。」
ゲームマスター「マッソウさんおつかれさまでした。」
ターレスの定理さん「これは酷いですね。まさか霊脳護衛はしてないでしょうね?」
こうさぎさん「99、リミット、戦略的撤退が 初手グレ欄の票から若干白くなった。」
99さん「狩人CO認めないから」
マッソウさん「水たまり狐…だと…狩人初日占い…だと…」
起きるさん「ダイヤモンドしんだんでやる気ないですおやすみ」
□マンス清水園さん「狩人さん即抜きされてたようですが超許します」
戦略的撤退さん「あらま・・・」
ターレスの定理さん「おはようございます」
99さん「狩人死亡」
轟轟さんグレラン村開催のお知らせ!
リミットさん「w」
モノリスさん「狩人しね」
夢見るヒカリゴケさん「そういう狩人なわけだ。」
箱舟さん「霊護衛かいなかったか」
モノリスさん「はぁ?」
こうさぎさん「占真だった。」
99さん「おはよう」
起きるさん「なんなの?」
□マンス清水園さん「おはよう」
戦略的撤退さん「おはよう」
フランソワーズさん「おつですぽ」
箱舟さん「おはよー」
轟轟さん「おいすー」
こうさぎさん「霊CO フランソワーズ●」
フランソワーズさん「1−1で即噛みするのはちょっと・・・w」
4日目の朝となりました。(15/05/03 23:42:35)
マッソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッソウさんを狙います。 >>> 99 <<<
マッソウさんの独り言「占いCO 起きる○」
マッソウさんの独り言「占いCO 起きる○」
マッソウさんの独り言「占いCO 起きる○」
夢見るヒカリゴケさんの会話「いいや、もう一日泳がそう。」
□マンス清水園さんの会話「眠気に襲われてエッチなこと考えないと堕ちてしまいそうですが超許します」
夢見るヒカリゴケさんの会話「人外狙いじゃないけどモノリス吊りたいです」
アッっという間さん「今から普通村建てたGMは無茶するな」
リミットさんの独り言「轟轟も微妙だしそんなに意味ねーかもな」
ゲームマスター「もしかすると即噛み通ったのカモ」
轟轟さんの独り言「おいすー」
ゲームマスター「初日夜に変態護衛すると宣言していたので」
リミットさんの独り言「囲い、身内切り、の危惧の占い誘導なんだけど」
リミットさんの独り言「箱舟に対する発言」
夢見るヒカリゴケさんの会話「まだ占いが噛まれてないので、相方は本気出さなくていいですよ」
リミットさんの独り言「狼と狂だね」
フランソワーズさん「ああ、狩、、護衛そらすとか・・・・」
戦略的撤退さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「人外8回やったら村陣営を1回だけ出来るスクリプト。」
□マンス清水園さんの会話「夜遅い時間になると眠くなりますね」
99さんの遠吠え「103」
99さんの遠吠え「マッソウ」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
轟轟さんの独り言「【三日目 護衛先 こうさぎ 噛まれ 】
霊鉄板護衛で
占いチャレなんてしてこないっしょ
狼的に噛みたいならここだと思うの」
箱舟さんの独り言「囲ってほしそうに見えるし」
99さんの遠吠え「 」
こうさぎさんを護衛します。 >>> 轟轟 <<<
夢見るヒカリゴケさんの会話「そして相方の指定先がくさいです。身内票あるんじゃねぇかと思います。」
99さんの遠吠え「フランソワーズに投票しててもリミットのせいで大して白くならない」
箱舟さんの独り言「戦略的撤退さん狼の可能性浮上」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
リミットさんの独り言「すっごいやる気なくしちゃうな、意図的ではないんだろうけど」
夢見るヒカリゴケさんの会話「(しかし狼凸死って村人視点全然うれしくないのですよね)」
ターレスの定理さんの独り言「箱舟さんと起きるさんと戦略的撤退さんですね。」
99さんの遠吠え「103」
こうさぎさんの独り言「戦略的撤退が少し白くなり、99とリミットも少し白くなった」
戦略的撤退さんの遠吠え「 」
マッソウさんの独り言「突然死…そうか…」
フランソワーズさん「しかし狼陣営しかくばらないGMって・・・」
夢見るヒカリゴケさんの会話「やったね狼が凸死したよっ!お狐警戒だっ!」
アッっという間さん「役臭でかまれるなら村冥利に尽きるが」
夢見るヒカリゴケさんの会話「あーうん。」
マッソウさんの独り言「占いCO 起きる○」
ゲームマスター「ダイヤモンドさんは赤いので見捨てました。」
起きるさんを占います。 >>> マッソウ <<<
戦略的撤退さんの遠吠え「ですね。ダメだったら絶望ゲーです。」
99さんの遠吠え「くそ突然死でグレーが減った」
□マンス清水園さんの会話「相方が指定しようとしたところが突然死しましたが超許します」
リミットさんの独り言「⇒ダイヤモンド突然死」
轟轟さんの独り言「突然死する奴は死ね!
師ねじゃなくて死ね!」
こうさぎさんの独り言「霊CO フランソワーズ●」
フランソワーズさん「おつですぽ」
箱舟さんの独り言「赤かったのかな」
起きるさんの独り言「萎え」
リミットさんの独り言「知ってる」
ゲームマスター「フランソワーズさんおつかれさまでした。」
99さんの遠吠え「占い噛み」
3日目の夜となりました。(15/05/03 23:37:37)
フランソワーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
起きるさん1 票投票先 → フランソワーズさん
マッソウさん1 票投票先 → 起きるさん
ターレスの定理さん0 票投票先 → フランソワーズさん
モノリスさん0 票投票先 → フランソワーズさん
99さん1 票投票先 → フランソワーズさん
リミットさん0 票投票先 → フランソワーズさん
箱舟さん0 票投票先 → フランソワーズさん
轟轟さん0 票投票先 → フランソワーズさん
戦略的撤退さん0 票投票先 → フランソワーズさん
フランソワーズさん10 票投票先 → マッソウさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 99さん
夢見るヒカリゴケさん0 票投票先 → フランソワーズさん
こうさぎさん0 票投票先 → フランソワーズさん
ダイヤモンドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
戦略的撤退さん「マッソウ> だとしてもリスクが高いとは思うがね。
これでうっかり霊がかめなければ」
マッソウさん「ここで霊能噛みする狼は素人。狩人探しする狼は二流」
リミットさん「それ以外っていう考察なら潜伏狙いっていう内容で分かるんだけどでもその場合に占いが狂と真の違いは何?>箱舟」
起きるさん「占い噛まれて困ることはいろいろ思いつくけど霊能噛まれて困るパターンはないよ」
轟轟さんここで霊能護衛とか言ってるのは護衛をブラス為の狼まで見えた
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
フランソワーズさん「とはいえ私視点でもマッソウさんは狂人濃厚だとはおもうけどね」
99さん「ターレスの熱い護衛誘導」
戦略的撤退さん「リミットの言動はちと気に食わんなあ・・・占いの占う先なんてその占いが決めればいいのに誘導させるのはちょっと村サイドには見えん。」
マッソウさん「◆フランソワーズさん 「◆戦略的撤退さん 「こりゃ占いは真か狂で確定かね、霊能が死んでないのに狼騙りが●出すようには思えんし。」

これちょっとおかしい1−1で占いが狼でも●は打てる
護衛は占いに張り付くから霊能かみやすいからね」
仲間への霊噛み指示ですね。わかります」
ターレスの定理さん「なら霊脳護衛すれば平和になりますね(提案)」
箱舟さん「狂とした場合言わんとしてることは分かると思うけど」
モノリスさん「狼は狩人探しから占いか霊能どっちか噛みに変更するだろうから狩人ファイト」
こうさぎさん「この投票結果は明日霊結果わかってから大きな意味を持ってくる可能性もあると思うので、明日の朝を迎えられたら良いと思う。」
ゲームマスター「なんか役臭するkらとのこと。」
箱舟さん「それ以外噛みたくなるような発言がないからね、挨拶位置は早めで潜伏もまぁあるかって位置だし」
リミットさん「マッソウがその占い先を変えないんなら狩人は絶対に占い護衛してね」
フランソワーズさん「◆戦略的撤退さん 「こりゃ占いは真か狂で確定かね、霊能が死んでないのに狼騙りが●出すようには思えんし。」

これちょっとおかしい1−1で占いが狼でも●は打てる
護衛は占いに張り付くから霊能かみやすいからね」
起きるさん「霊能かまれなら占いの真偽おいといて狼が追加するからどうでもいい」
箱舟さん「◆アッっという間さん 「役欠けが臭うがまだ役欠けではない」
これが気になったんじゃないのって」
こうさぎさん「うーん。
99さん 2 票 投票先 → フランソワーズさん
リミットさん 0 票 投票先 → フランソワーズさん
リミットがフランソワに強誘導だったんだよね。」
轟轟さん「まぁ明日霊死亡の占い追加なら信頼度大逆転だな」
リミットさん「狐っぽいところ占わなくていいよ、面倒だから。何なら俺占いでいいです」
ターレスの定理さん「霊脳が噛まれますね」
リミットさん「箱舟はその噛みの内容でどこまで考察出せるの?」
夢見るヒカリゴケさん「では占いさんが噛まれるまでは私が本気をだしますね」
99さん「●出したことじゃなくて●の出し先が真っぽい」
マッソウさん村目というより狐っぽいと思う場所を占います。予告とかはしないので投票先も深読みしないでください
箱舟さん「噛み的にも狂っぽいと思うけど」
アッっという間さん「なんで俺を噛むんだろうか」
戦略的撤退さん「こりゃ占いは真か狂で確定かね、霊能が死んでないのに狼騙りが●出すようには思えんし。」
轟轟さん「ここで●出せるなら真ぽいか」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
リミットさん「マッソウは明日村目だと思う場所占ってよ」
ターレスの定理さん「不安要素を村に出していたところが噛まれましたね」
フランソワーズさん「真ー真主張してたからぐうの音もでない
けど偽だった・・・すまん」
アッっという間さん「アッという間に死ねしまった」
リミットさん「どちらにせよ俺はマッソウを盲信するような立ち回りしなきゃいけないわけで」
マッソウさん「後で確認したら2票もらいでやべっと思いましたけど、二日目グレランで中途半端な票貰いはさほど気にしなくていいんじゃないでしょうか」
リミットさん「マッソウの発言レベルならどのパターンもありえると思うけど」
ゲームマスター「アッっという間に襲撃されましたね(´・_・`)」
箱舟さん「そっかぁ」
夢見るヒカリゴケさん黒吊ります
起きるさん「おやすみ」
轟轟さん「変なところ死んだな」
モノリスさん「●吊りだな」
□マンス清水園さん「おはよう」
フランソワーズさん「COなし 吊っておk」
99さん「盲信した」
マッソウさん◆フランソワーズ「真ー真なきがするな
1−1はかなりの確立で真ー真なパターンか
4日目くらいに占い追加されるぱたーん」
素村ならこういうときは不安な気持ちを感じるのが普通だと思う。かなり楽観視している様子がひっかかった。
モノリスさん「おはようさでー」
ターレスの定理さん「おはようございます」
アッっという間さん「ほらやっぱそうだ」
フランソワーズさん「おはよう」
99さん「おはよう」
こうさぎさん「霊CO 水たまり○」
夢見るヒカリゴケさんおはようございます。130で指定だします
轟轟さん「おいすー」
戦略的撤退さん「おはよう」
マッソウさん「占いCO フランソワーズ●」
箱舟さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/05/03 23:30:07)
アッっという間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッっという間さんを狙います。 >>> 99 <<<
轟轟さんの独り言「おいすー」
こうさぎさんの独り言「霊CO 水たまり○」
□マンス清水園さんの会話「私様は明日から夢見る乙女と呼んでもらっても超許します」
夢見るヒカリゴケさんの会話「もしかしたら、発言次第では99から先に行くかもしれません」
箱舟さんの独り言「どことなく狼全潜伏臭くはある」
夢見るヒカリゴケさんの会話「では、その順番で私が出します。」
轟轟さんの独り言「霊噛みこいこい
まぁどうせすぐ死ぬだろうしな」
夢見るヒカリゴケさんの会話「99か・・・明日の発言待ちたいですね。そこは。」
箱舟さんの独り言「明日の噛みで色々と変わるだろうけど・・・」
□マンス清水園さんの会話「先着順でダイヤモンドさんからの99さんという感じでも超許します」
99さんの遠吠え「アッっという間」
99さんの遠吠え「103噛む」
夢見るヒカリゴケさんの会話「相方が無実を主張するなら、相方なので信じましょう。」
□マンス清水園さんの会話「指定するなら99さんをまず指定したいです」
99さんの遠吠え「じゃあアッっという間」
夢見るヒカリゴケさんの会話「私はダイヤモンド吊りたいです。」
99さんの遠吠え「ターレス」
ターレスの定理さんの独り言「戦略的撤退さんも役持ちでしょう。狂>狼ですかね」
フランソワーズさんの遠吠え「個人的にはアッっという間

なんか役臭する」
99さんの遠吠え「轟々は○」
□マンス清水園さんの会話「私様は無実ですが超許します」
戦略的撤退さんの遠吠え「グレーで気になる位置はあっという間、ターレス、轟々あたりか。」
轟轟さんの独り言「二日目 護衛先 こうさぎ 噛まれ 
初日占われとかこれもうだめだな
即死圏内とかちょっとこれ洒落にならんしょ
流石に1の占い真とかねーっす
霊軸で行くために霊護衛」
アッっという間さんの独り言「どうせアッという間に●打たれてアッという間に吊られるんだ」
夢見るヒカリゴケさんの会話「どうせ指定展開ですね。指定出したいところありますか?」
99さんの遠吠え「じゃあどこ噛みたい」
マッソウさんの独り言「次は狐狙い行くね」
水たまりさん「残念、おつかれさまでした」
ターレスの定理さんの独り言「役職あるかも知れないところを攻めてみましたが吊れましたね」
箱舟さんの独り言「無難なグレランの方向性」
99さんの遠吠え「霊能護衛してたら噛める」
戦略的撤退さんの遠吠え「占いは狂人もありうるし一旦放置でもいい気はするけど」
こうさぎさんを護衛します。 >>> 轟轟 <<<
夢見るヒカリゴケさんの会話「相方は反省してください。」
アッっという間さんの独り言「生きている、生きているぞ!!」
こうさぎさんの独り言「はこぶね占われてほしいな。」
フランソワーズさんの遠吠え「って噛めるわけなかろうに1−1だよ」
夢見るヒカリゴケさんの会話「リミットさんがかわいそうです
◆リミットさん「アイカツアイカツ」 」
箱舟さんの独り言「なるほどね」
99さんの遠吠え「占い噛み」
マッソウさんの独り言「占いCO フランソワーズ●」
ゲームマスター「水たまりさんおつかれさまでした。」
ターレスの定理さんの独り言「やりますね。」
フランソワーズさんの遠吠え「あら 吊られなかったw」
フランソワーズさんを占います。 >>> マッソウ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/03 23:25:08)
水たまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
起きるさん1 票投票先 → 水たまりさん
マッソウさん0 票投票先 → モノリスさん
ターレスの定理さん1 票投票先 → 水たまりさん
モノリスさん3 票投票先 → 99さん
99さん2 票投票先 → フランソワーズさん
ダイヤモンドさん1 票投票先 → アッっという間さん
アッっという間さん1 票投票先 → ターレスの定理さん
リミットさん0 票投票先 → フランソワーズさん
箱舟さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
轟轟さん0 票投票先 → 水たまりさん
戦略的撤退さん1 票投票先 → 起きるさん
フランソワーズさん2 票投票先 → 戦略的撤退さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 99さん
水たまりさん4 票投票先 → モノリスさん
夢見るヒカリゴケさん0 票投票先 → モノリスさん
こうさぎさん0 票投票先 → 水たまりさん
□マンス清水園さん清水さんの浮気者っっ!
リミットさん「アイカツアイカツ」
夢見るヒカリゴケさん「皆様、共有不安共有不安とおっしゃりますが、私の事も見てください。ほら、こんなに光っているんですよ?」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
轟轟さん「1-1とか初日役職しかねーっす」
フランソワーズさん「独裁はまだはやい
1回くらいグレランさせい」
戦略的撤退さん「フランソワ> むしろ狂ー真か狼ー真のほうが現実的だと思うがね。
仮に真ー真だとすりゃあちょいと人外が動かなさ過ぎている」
モノリスさん「狩人の胃が痛い村だなおい」
水たまりさん「1-1だと、初日先生が役職撮ってたら怖いが、大丈夫だといいなぁ」
アッっという間さん「あえて言おう、不安であると」
□マンス清水園さん「今日は独裁しちゃいたい気分になっちゃうかも知れませんが超許します」
ダイヤモンドさん「共有把握」
リミットさん「フランソワーズさんを地獄に送ります」
ターレスの定理さん「轟さんは白貰って元気な人でしょう」
轟轟さん「俺怪しむとか
気持ちはわかるけどなwwwww」
こうさぎさん「共有が不安要素にみちみちておる。」
99さん「□マンス共有引いてんじゃねえよ」
箱舟さん「◆ダイヤモンドさん 「初日、狂人か真占い、真霊能は確定だな。逆に言えば狩人は絶対に生きている。」
もっと言い方変えないと視点漏れに見えると思う」
夢見るヒカリゴケさん相方あってる
フランソワーズさん「真ー真なきがするな
1−1はかなりの確立で真ー真なパターンか
4日目くらいに占い追加されるぱたーん」
アッっという間さん「□マンス共有把握」
こうさぎさん「轟轟がびっみょーなのよな。
でもってマッソウの○。」
□マンス清水園さん素村だと思った?残念!共有ちゃんでした!
99さん「くそ」
アッっという間さん「こんなのアッという間に吊られるんだよ」
起きるさん「前提条件である「占いが狼だったら」を抜かすなや>箱舟」
マッソウさん「狼が全潜伏選択したら狂人が占い初日だった、
狼が全潜伏選択して狂人も霊能COを選択したら失敗した
の2パターンを妄想しておきます」
□マンス清水園さん『キョウ!ユウ!』『シー!オー!』
箱舟さん「役欠けかどうかは観測するまでは分からない、それがショニッチーの法則」
ターレスの定理さん「ポジティブに今出ている占い真で見ればよいのです」
ダイヤモンドさん「初日、狂人か真占い、真霊能は確定だな。逆に言えば狩人は絶対に生きている。」
轟轟さんとりあえずロマンスとアッっという間のアイコンランしようぜ!
夢見るヒカリゴケさん「私の夢は……いいえ、これは私が、私たちが勝ってからにしましょうか」
リミットさん「轟轟は朝一挨拶のメリットを理解してるくせにいつまでも1-1に関して言及するんだね」
戦略的撤退さん「一番厄介なのは2−2でしょ。ほぼ確実に真狼ー真狂から占い即抜きがありうる。この形のときに狩人はやりたくないね。」
箱舟さん「起きるさんの理論によると不安とか不穏って言う人は狼目っぽくなるらしいよ」
アッっという間さん「役欠けが臭うがまだ役欠けではない」
ターレスの定理さん「それほど不安になることでもないです」
99さん「フランソワーズさん倒そう」
□マンス清水園さん「お客様の中におおいしさんはいらっしゃいませんか?」
水たまりさん「では、共有、あなたの夢を教えて(黙れ」
リミットさん「フランソワーズさん倒そう」
リミットさん「フランソワーズさん倒そう」
轟轟さん「マジで1-1かよ これもうわかんねぇな」
マッソウさん「私のあまりの占いオーラに人外達は怖じ気づいてしまったようですね」
ダイヤモンドさん「1-1は不穏の香り。」
モノリスさん「どっちかの役かけは覚悟しとかなねこれ」
起きるさん「この占いが狼だったら不審を煽る狼仲間がもっといるので真狂」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フランソワーズさん「1−1−1 グレーつめてく作業になった
とりあえずはグレー攻めていこう」
夢見るヒカリゴケさん「相方は生存中とだけ伝えておきます。今日はグレランでどうぞ」
箱舟さん「一番不安なのは3-1だよ」
アッっという間さん「アイカツキャンセル」
アッっという間さん「コピペミスった」
轟轟さん「1-1とかすっげぇ不安」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
99さん「轟轟盲信した」
水たまりさん「他にはいない感じか。他の役職も出てきてねー」
ターレスの定理さん「おはようございます」
戦略的撤退さん「1−1っぽい。そして真ー真は幻想(てんぷら」
アッっという間さん「「アッという間に1−1」
ターレスの定理さん「A, B, C が円周上の相異なる 3 点で、線分 AC が直径であるとき、∠ABC が直角であるという定理である」
夢見るヒカリゴケさん私の夢を言う前に、皆様に伝えなければならないことがあります。実は私、共有なのです。
轟轟さん朝一挨拶は村の証
はっきり分かんだね
箱舟さん「10秒待たない姿勢、いいと思う」
アッっという間さん「アッという間にCO」
マッソウさん安定の左占い
99さん「おはよう」
ダイヤモンドさん「おいすー」
夢見るヒカリゴケさん「おはようございます。みなさま、私には夢があります。おっと、先に言うべきことがありましたね。みなさま、驚かないで聞いてほしいのですが、私はヒカリゴケです。その名の通り、コケの仲間です。因みにですが、コケも原生生物ではなく、立派な植物なのですよ。」
こうさぎさん「霊CO」
水たまりさん「おはよう」
マッソウさん「占いCO 轟轟○」
モノリスさん「おはようです」
□マンス清水園さん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
リミットさん「おはよう」
アッっという間さん「アッという間に朝」
こうさぎさん「おはよう」
戦略的撤退さん「おはよう」
箱舟さん「おはよー」
轟轟さん「おいすー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/03 23:18:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 99 <<<
箱舟さんの独り言「アッっという間さんってこんなCNでなくても初日グレラン弱いイメージ」
ゲームマスター「◆箱舟さんの独り言 「最近記名GMが増えてきましたね、良いことだ」
新しくGMやり始めてくれた人達が大体記名してくれていますねー。」
轟轟さんの独り言「問題です
この村で私は何回GJ出せるでしょうか」
轟轟さんの独り言「GMに宣言しとく
変態護衛するかもしれん」
99さんの遠吠え「噛む」
マッソウさんの独り言「ナディアじゃなくてティコ派です」
99さんの遠吠え「1分20秒」
箱舟さんの独り言「本格的に人が戻るのは夏に入ってからかなと思いましたけど、平日でも回りそうなぐらいには人がいるイメージ」
戦略的撤退さんの遠吠え「んじゃそういう方針で。」
99さんの遠吠え「身内して吊れてもいいから身内する
全潜伏噛み切りって事は霊能噛まないだろ?」
こうさぎさんの独り言「霊CO」
マッソウさんの独り言「おーいーかけーてーグローーーォリー」
フランソワーズさんの遠吠え「それでもOKどす<全潜伏」
99さんの遠吠え「身内票しましょう」
戦略的撤退さんの遠吠え「全潜伏噛み切り方針で?」
99さんの遠吠え「つられる予定ですっ」
□マンス清水園さんの会話「私様も普通に生きてるので問題ありませんです」
アッっという間さんの独り言「口マンスの右とかなにかされるに決まってる」
マッソウさんの独り言「占いCO 轟轟○」
マッソウさんの独り言「占いになるといつも変な手汗が出てキーボード打ちづらい」
フランソワーズさんの遠吠え「もぐる予定ですっ」
アッっという間さんの独り言「アッと」
夢見るヒカリゴケさんの会話「じゃぁ朝の挨拶作っておくっす。自分は普通に出るつもりなんでよろしくっす。」
箱舟さんの独り言「最近記名GMが増えてきましたね、良いことだ」
□マンス清水園さんの会話「寝ていても超許します」
ターレスの定理さんの独り言「村人です」
アッっという間さんの独り言「っが多いいいいいいいい!!!!!!!」
箱舟さんの独り言「GMやってる時に来るイメージだから」
ゲームマスター「宇宙法則は乱れていませんね!」
轟轟さんを占います。 >>> マッソウ <<<
水たまりさんの念話「狐だー、ひっそりとしてよう」
アッっという間さんの独り言「アッっという間」
夢見るヒカリゴケさんの会話「よそしくっす。」
箱舟さんの独り言「穴場さんとの同村は久しぶりな気がする」
ゲームマスター「フランソワーズ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
05/03-23:13
(生存中)」
夢見るヒカリゴケさんの会話「あ、寝て大丈夫なやつっすね」
99さんの遠吠え「ろ」
アッっという間さんの独り言「あっという間に噛まれるじゃん」
箱舟さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
99さんの遠吠え「よ」
轟轟さんの独り言「うほ」
フランソワーズさんの遠吠え「こらーGM!」
モノリスさんの独り言「わぁい」
マッソウさんの独り言「ほう…」
戦略的撤退さんの遠吠え「よろしく。」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 23:13:26)
夢見るヒカリゴケさん「たまに体感時間でスタートをいうGMがいるので、最近はストップウォッチを用意しています。嘘だけど。」
戦略的撤退さん「よろしく」
リミットさん「よろですー」
アッっという間さん「よろしゃっす皆の衆」
□マンス清水園さん「よろしくね」
水たまりさん「よろしくお願いします」
モノリスさん「よろしくです」
こうさぎさん「よろしくお願いします」
箱舟さん「よろしー」
轟轟さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ターレスの定理さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました!」
アッっという間さん「私のためにAAわざわざ引っ張り出す連理大好き」
□マンス清水園さん「アッっという間さんは東京湾にコンクリのスーツを着せられてしまうかも知れませんが超許します」
夢見るヒカリゴケさん「アップデートじゃなかったんっすね・・・」
ゲームマスター「更新が」
ゲームマスター「に」
こうさぎさん「というま」
ゲームマスター「@1」
こうさぎさん「あっ」
ゲームマスター「@2」
マッソウさん「おっさんCO把握」
水たまりさん「そう、皆を包み込んで…海へとさらう」
アッっという間さん「アッっという間は無残な姿で発見された...」
□マンス清水園さん「アッっという間さんは6時間以内に心臓麻痺で死んでしまうようですが超許します」
轟轟さん「追いかけてグローリー」
ゲームマスター「水たまり(七つの海)」
ゲームマスター「11分で更新確認しますね。」
マッソウさん「七つの海みてぇな名前しやがって…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがこうさぎに名前を変更しました。
こうさぎさん「ずさ!!!!!!」
kariさんが夢見るヒカリゴケに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:08:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター  ,. --── 、
////イl!lヽ:ヽ.\
:./:/.:.:/:l.:|:.|l.:.:lヽトl.:ヽ
.:/.:.:./.:./ハ:ト.:.|.:ヽ!l.:ii.:',
/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.|
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:|
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ
.:.|lハ:!       ,¨´/l./
.:|N    、__' ′/レ′
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __
Nト!  ヽ、___/    ┌─────┤ ll ll lL」────┐
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、`ヽ、 │       |DEATH NOTE `‐'          │
、\ \ |、      |─────── : ────── |
 \\  | \    |  アッという間:.           |
kariさんがリミットに名前を変更しました。
夢見るヒカリゴケさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
□マンス清水園さん「清水さんが最近ヘスティアというロリ巨乳に浮気してるようですが超許します」
kariさんが水たまりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:07:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アッっという間さん「つまりGMですね」
アッっという間さん「黒光りするものはGがつくものて決まってるんです」
99さん「それはひょっとしてゴキ...」
kariさんがフランソワーズに名前を変更しました。
水たまりさん「こんばんは」
□マンス清水園さん「黒光りしても超許します」
kariさんがマッソウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:05:44)
かりさんが起きるに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/03 23:05:30)
99さん「1日11村は凄い」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「昨日は普通村が11?立って今日もここが7村目。意外と息を吹き返してきていますね。」
フランソワーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 23:02:53)
ゲームマスター「適当に更新していて下さい。」
kariさんが箱舟に名前を変更しました。
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「変わってないです。」
ゲームマスター「LastUpdata
07/14/2005」
ゲームマスター「そういえば、メンテでISISは寄生してくれたりしたんでしょうか。」
kariさんがターレスの定理に名前を変更しました。
kariさんが轟轟に名前を変更しました。
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さんが戦略的撤退に名前を変更しました。
戦略的撤退さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/03 22:53:59)
轟轟さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:53:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
箱舟さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:51:49)
リミットさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:51:33)
kariさんが99に名前を変更しました。
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ミスターさんがアッっという間に名前を変更しました。
ゲームマスター「7名様こんばんは。」
アッっという間さん「あ、しまった」
アッっという間さん「やあ」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:44:56)
ダイヤモンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:39:10)
99さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:38:40)
モノリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:38:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん「GMが突然死するのかよ。それは新しいw」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:36:03)
ターレスの定理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:35:18)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「通称突然死GMになる!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「その酉使って村立ててくれw>GM」
マッソウさん「こんばんは」
マッソウさん「春はあげぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:30:26)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  2245確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「あれっ?と思いましたがほかにうち光て行くもであってました(;・ω・)」
ゲームマスター「ぎゃあ!」
ゲームマスター「どうもどうも」
起きるさん「村名がほのかじゃない」
起きるさん「どーも」
ゲームマスター「最近こんな酉を作りました◆SurunayoHQ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:23:31)
ゲームマスター「ばんわん。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:23:06)
ゲームマスター976 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/03(日) 22:22:42 ID:3a4708f47

〜 【酉必須】ほかにうち光て行くもふつう村 〜 143832番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る