過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヤキソバ
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
高射
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
◆/RJSU0hZgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ことり
◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凱旋の間
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスター
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
からんぱーん
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
細工道具
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドスター
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
長靴
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋状
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
C.Hearts
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッケの開き
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉
◆rJbbhoV/yI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143831番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ことりさん「やっぱり狐がかっていた・・・」
イカ娘さん「あっとおつかれ」
からんぱーんさん「狼的には狂は3日目は●出しの方が有りがたかった」
からんぱーんさん「狐おめ!」
レッドスターさん「ログ汚しすまんかった、また同村したらよろしく」
レッドスターさん「乱暴な口調でプレイするのはやっぱりダメだよな、反省」
C.Heartsさん「村アピへたくそでごめんね。ミスターかレッド狐で、ホッケ―凱旋の間―からんぱーんで2w予想してた」
レッドスターさん「ログ読んだ、確かにあれは罵声だな
申し訳ない>狩」
ミスターさん「GM村立ておつかれやった」
ミスターさん「ちなみに引き分けになる場合は票変えて狼勝ちにする予定やった」
ミスターさん「だが俺の本気には勝てんかったな」
長靴さん「GMさん同村さんありがとうございました〜♪」
ホッケの開きさん「ミスター狐でも吊れるって思ってた。からの慢心だった」
凱旋の間さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ミスターさん「あそこから長靴指定するあたりこの共有侮れないなって思ったんよ」
ゲームマスター「おお、次村が立ってる。連休中だし、行けるやつは行ってやれ」
C.Heartsさん「ありがとうございました」
ヤキソバさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
高射さん「ミスターさんおめでとうございます」
レッドスターさん「俺そんなに狐臭かったかなあ」
ホッケの開きさん「くっそおうううううう。申し訳なかったお仲間狂人」
長靴さん「ミスターさんは、途中までいたの?ってくらい潜伏力高かった」
凱旋の間さん「そうなります(てきとう」
ゲームマスター「まあ、狐の潜伏力お見事ってことで」
高射さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
レッドスターさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でしたー
最後まで逃げ切った狐が上手かったですね」
凱旋の間さん「お疲れ様でした」
C.Heartsさん「お疲れ様」
からんぱーんさん「惜しいお仲間、進行投げてすまんかった ナイスゲーム」
長靴さん「お疲れさまでした。お仲間最後までありがとう」
ホッケの開きさん「なんでやねん」
ゲームマスター「そうなるか」
高射さん「うん、良い潜伏。そこが勝つなら納得」
ミスターさん「おつかれさん」
C.Heartsさん「だよねーーーーーー ミスターかレッドロブスター、両方とも狐臭かったもん!」
螺旋状さん「村立ありがとー」
ゲームマスター「おつかれ」
からんぱーんさん「あー」
ミスターさん「よし!」
レッドスターさん「おきつねさまおめでとうございますー」
筋肉さん「おつかれー」
螺旋状さん「お疲れ様ー」
ヤキソバさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/03 23:38:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → C.Heartsさん
C.Heartsさん2 票投票先 → ホッケの開きさん
筋肉さん0 票投票先 → C.Heartsさん
ホッケの開きさん1 票投票先 → ミスターさん
からんぱーんさん「狐への1票が確定、と同時にミスターの投票先も確定ではないだろうか」
ゲームマスター「狼は狐に投票するようだな」
からんぱーんさん「いいぞーお仲間」
ミスターさん「霊能の4日目の発言思い出しや」
C.Heartsさん「まあ狐死んでいるって信じて投票しよう。狐生存なら村負けだから、狐吊れていることにかけた、狼目と思う場所でいいや。」
ホッケの開きさん「狼はミスターかな。C.Heartが狼に見えん」
ミスターさん「筋肉さん 「この形での引き分け処理ってやったことない。どーやの?」
この場合は昨日GJやないから引き分けにする必要はないで」
レッドスターさん「いや、流石にここから村勝ちないのはわかってますけど
狐と狼で見ると狼勝ち濃厚って意味ですよ、分かってると思いますけど」
ホッケの開きさん「狐候補・なぽりおん、長靴、イカ娘、凱旋の間」
筋肉さん「というわけで、殴り合って各々投票しよう」
筋肉さん「この形での引き分け処理ってやったことない。どーやの?」
高射さん「勝つのは無理です。引き分けなら何とか」
レッドスターさん「イカ娘が村だしなんだかなあって感想しかないです」
ミスターさん「ホッケ狐のC.Heartsかレッドスター狼で当初は予定してたが」
ホッケの開きさん「狐生存だとみると引き分けが有効。共有が勝負するってなら殴り合いでいく。
ここは共有の判断」
ヤキソバさん「村はどう転んでも勝てないです」
筋肉さん「お、おはよう」
C.Heartsさん「少なくとも霊能死んだ後だったら、狐はLWCOして粘るはず。」
レッドスターさん「狼がおれの遺言使って上手く誘導できれば狼勝ち濃厚ですね」
高射さん「Cさんが生き残ってくれたら何とかなるかも」
C.Heartsさん「ってなると。どちらにしても狐も狼もわからないから、狼狙って吊って、狐いたら、狐に勝ち譲るしかないって話。最後の狐探しに失敗したって感じ。」
ミスターさん「レッドスターとC.Heartsで決めるといっただろ?」
からんぱーんさん「いきなりヤバめの失言かましてるけどいいのか」
レッドスターさん「そっちか」
ゲームマスター「レッドスターさん 0 票 投票先 → ミスターさん
これを手がかりにミスターを吊りに行くつもりだろうか」
ホッケの開きさん「レッドスター狼じゃないだと・・・??」
ヤキソバさん「何て絶妙なバランス」
レッドスターさん「おつんこ」
長靴さん「大草原さんとレッドスターさんの遺言先がミスターさん!吊ろう!!」
C.Heartsさん「狐探しの噛み。」
C.Heartsさん「おはよう」
からんぱーんさん「泣いても笑ってもこれが最後」
ミスターさん「おはよう」
からんぱーんさん「さあ最終日です」
ゲームマスター「おつレッドスター」
ゲームマスター「共有噛みは間違ってなかったと思うがなあ>LW」
8日目の朝となりました。(15/05/03 23:32:22)
レッドスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドスターさんを狙います。 >>> ホッケの開き <<<
ホッケの開きさんの遠吠え「ごめんねお仲間。狐目噛むよ」
レッドスターさんの独り言「最終日まで来たことが軌跡ですね」
ホッケの開きさんの遠吠え「共有噛みとかあほなことしたな」
レッドスターさんの独り言「狩は一人で勝手に自滅するし
共有は○貰いじゃないほうが出れないし」
からんぱーんさん「ホッケたんかっこいい!」
凱旋の間さん「しんだ」
高射さん「いや、票数えたら危なかったです」
ホッケの開きさんの遠吠え「灰噛み」
ホッケの開きさんの遠吠え「だめだ。これ噛みじゃねえとだめだわ」
レッドスターさんの独り言「なぜあそこで凱旋を吊るのか」
ミスターさんの念話「共有噛みでわい吊られて狼勝ちでもええわ」
からんぱーんさん「高射さんはCOしなくても吊られない位置だったからCOしない方が良かったよ」
レッドスターさんの独り言「ミスター狐でC狼ですねわかります」
ゲームマスター「おつ凱旋の間」
高射さん「COしてなかったらもっと悪い結果のような気がします。」
7日目の夜となりました。(15/05/03 23:30:17)
凱旋の間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
C.Heartsさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん4 票投票先 → C.Heartsさん
筋肉さん0 票投票先 → 凱旋の間さん
レッドスターさん0 票投票先 → ミスターさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → 凱旋の間さん
からんぱーんさん「イカ娘さん「ことりさんを噛むことで、からんさんが狼確定
その状態で●をだす理由 そこが狼だから」」
高射さん「ちゃんと仕切らないとこうなるです>共有」
高射さん「イカさんが気付いてたようには見えなかったですよ」
凱旋の間さん「2人外残りだといいね」
レッドスターさん「はい、そこ吊りですか
お疲れ様でした、村負ですね」
ヤキソバさん「パンダなんて放置でよかったと思うんですけどねえ、あの場面では」
筋肉さんじゃ、凱旋の間吊りでよろしく
凱旋の間さん「Cも吊らないなら何も残らない
御勝手に」
ミスターさん「C.Heartsとレッドスターで最終日決めなはれや」
高射さん「下界の中では村目次点かなあ」
レッドスターさん「それは同意する>凱旋」
からんぱーんさん「これは狐優勝か」
凱旋の間さん「どーでもいい」
C.Heartsさん「レッドスターの誘導は狼目よりも狐目だってのは説明したつもりだけど、狐目吊ったら、村不利にならんか? てか、指定するべき。」
からんぱーんさん「それは気付いてたでしょw」
筋肉さん「凱旋の間COある?」
レッドスターさん「霊死んでんのになんで身内誘導する必要があるんだよ
そんなことする馬鹿な狼がどこにいるんだ」
ホッケの開きさん「イカ娘は飽和を恐れた狼かな」
凱旋の間さん「ホッケ狼追うなら」
凱旋の間さん「ぶっちゃけ長靴のとこでホッケ吊らないとしんどかったよね」
C.Heartsさん「狐だったら、吊り逃れするとは思うが・・・」
レッドスターさん「ホッケの俺への唐突な誘導が気にかかるっちゃあ気にかかるが
ミスターとCほどじゃないので」
ホッケの開きさん「イカ娘狼ならなおさらレッドスター吊りたい。身内誘導絶対ある」
高射さん「私狩偽見るのはいいとして、朝の占い死体2見て残った占いの偽を確定できなかったのが反省点だと思います。>イカさん」
筋肉さん「まったくこの肉体美に惚れんでくれよ」
レッドスターさん「Cは村で取れる部分が一個もないから確定人外」
ミスターさん「狐狙いならホッケだと思うでしょう」
C.Heartsさん「そういえばイカ娘、筋肉に投票してるねwww」
凱旋の間さん「俺のこと吊りたがってて
そこからC吊り誘導に乗ったのなんでか答えて」
ミスターさん「凱旋の間さん 「ミスターはいつから俺のことどうでもよくなったの」 お前誰だっけ?」
凱旋の間さん「答えて」
ホッケの開きさん「まあ、イカ娘が狼だと思うけど」
C.Heartsさん「ミスターは完全に空気って感じ」
イカ娘さん「狩人みすすまない」
凱旋の間さん「ミスターはいつから俺のことどうでもよくなったの」
ホッケの開きさん「どっかで狼か狐潜伏死してる?」
レッドスターさん「だからログも読めない村人はダメだとあれほど」
C.Heartsさん「だから、狐は生存していると思うし、どっちかっていうと、狼吊れたなら、昨日のイカ娘だと思う」
凱旋の間さん「Cが村じゃない」
ミスターさん「うーんこの共有によって滅びるいわゆる一つのパターンですね」
ゲームマスター「おつ大草原」
レッドスターさん「ちゃんとログ読めよ、その日のうちに説明してんだろ>ホッケ」
凱旋の間さん「おはよう」
からんぱーんさん「昨日の指定が生きるならミスターさんが吊れますが、どうでしょうか」
ホッケの開きさん「おはよう。私はレッドスター吊りたい。昨日も言った通り」
C.Heartsさん「イカ娘は狐はないと思う。狐なら後々に狩人COで吊り逃れしたいと思うから、狩人候補吊りは誘導しないと思う。」
レッドスターさん「ミスター→Cでいいでしょ」
C.Heartsさん「おはよう」
からんぱーんさん「あー大草原さんの方ですねえ
ちょっと厳しいかもしれない」
筋肉さん「おはよう」
大草原さん「お疲れ様でした」
レッドスターさん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/03 23:24:44)
大草原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大草原さんを狙います。 >>> ホッケの開き <<<
高射さん「大草原さんが優秀かなこの中では」
レッドスターさんの独り言「イカ娘が村ならもうどうしようもないですね」
凱旋の間さんの独り言「まあぶっちゃけほっけ吊らないで長靴イカれるとなかなかに困る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大草原さんの会話「2W残ってたらグレ噛み LWなら共有噛みなので霊能がいなくても残り数はわかります」
からんぱーんさん「最終日に残るむらが優秀なのがちょっと怖いですねえ」
ミスターさんの念話「狐CO使えない」
からんぱーんさん「共有は毎晩イカを焼きたがっていました」
ミスターさんの念話「吠え数から察するに」
ミスターさんの念話「うげぇ最悪のパターンだ」
レッドスターさんの独り言「ミスター→Cで終わる気はしてるがな
ホッケの適当誘導が気にかかるくらい」
イカ娘さん「う、かまれた」
からんぱーんさん「ここで筋肉抜ければ良い感じにカオス突入いけるで」
ミスターさんの念話「いわゆる一つの2wでほか噛み発生しないか祈るCO」
ホッケの開きさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「おつイカ娘」
大草原さんの会話「遺言してくれなかったのでまた我々が指定しないといけないんですか」
高射さん「イカ娘さん 5 票 投票先 → 筋肉さん
まあわかる気がする」
からんぱーんさん「イカ娘の筋肉投票笑えるけどこれは狼or狐っぽい」
6日目の夜となりました。(15/05/03 23:20:59)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → イカ娘さん
C.Heartsさん1 票投票先 → イカ娘さん
大草原さん0 票投票先 → ミスターさん
凱旋の間さん0 票投票先 → C.Heartsさん
筋肉さん1 票投票先 → イカ娘さん
レッドスターさん0 票投票先 → イカ娘さん
ホッケの開きさん0 票投票先 → イカ娘さん
イカ娘さん5 票投票先 → 筋肉さん
筋肉さんギリギリでCOしたらミスターに変更ね
からんぱーんさん「やっぱり狂人噛みが入ると指定orランの回数が増えてちょっと嫌な感じですね」
大草原さん「イカさん?」
凱旋の間さん「してるじゃん
お前よりはしてるよ」
レッドスターさん「凱旋は自分のいいと思ってる進行ができなくてふてくされてんのはわかるが
村ならちゃんと村に貢献してくれよな」
凱旋の間さん「少なくとも噛まれの○の高射から狩り出た時点でグレ吊しないから未来もない」
大草原さん「まあ私のおすすめとしては断然ミスターさんですが」
ホッケの開きさん「イカ娘は狼か黒い素村って感じ。狐はないと思う」
ヤキソバさん「一応狐を狙ったシステムではあるのか・・・遺言システム」
C.Heartsさん「◆大草原さん 「自爆誘導でもない限り、狼が連続でつれにくいというメリットが有ります
なので霊能がいない時こそ有効なのです>C.Heartsさん」

そういうことね、まあ、完全ではないけど理解はした」
イカ娘さん「なやましいね」
からんぱーんさん「しかし残念ながらLWなのだ」
レッドスターさん「狼にしては露骨だが確実に村じゃない>C」
ミスターさん「イカ娘はいわゆるSGとして残されていると予想」
大草原さん「自爆誘導でもない限り、狼が連続でつれにくいというメリットが有ります
なので霊能がいない時こそ有効なのです>C.Heartsさん」
凱旋の間さん「飼えたのに飼わずに吊り順がーとかホント笑える」
レッドスターさん「ただ強誘導されてもなんも説明できねーから
ちゃんと理由をあげない誘導は全部強誘導だからな?」
筋肉さん俺も相方の考えがいまいちよくわからないんだが、とりあえずイカCOあるか?
C.Heartsさん「レッドスターはいか娘吊りたいみたいだけど、それは、狼寄りってのか狐寄りってのか、どっちの話?」
からんぱーんさん「遺言システム、それは2連で狼が吊れない事を狙った投票システムである(多分」
ヤキソバさん「大草原・・・草不回避」
ホッケの開きさん「◆レッドスター
「ナポレオンは狐でしょ発言がクソすぎた」ここ狼目より狐目狙ってる気がしてな」
C.Heartsさん「霊能死んでるから、それは無意味じゃない?>共有」
レッドスターさん「俺狼に見る理由ちゃんとあげてほしいんだけど>ホッケ」
イカ娘さん「おはようー」
大草原さんよって、指定された人は翌日吊りたい先を遺言してください
翌日はその人に指定を入れます
螺旋状さん「私のメモ長靴さん占いになってた」
ホッケの開きさん「レッドスター狼目でみてたけど」
からんぱーんさん「自分がホッケさんなら共有噛みかもしれない
LW見せた方が最悪LWCOできますし」
C.Heartsさん「別に素村に指定がヒットしても、狐生存だから、それはそれでいいんです。」
ミスターさん「ここはいわゆる一つのホッケの開き、C.Heartsで2w予想でしょう」
レッドスターさん「イカ娘吊でいいんじゃねえかな
LWCOしなかったら狼が悪いでいい」
大草原さん「我々は遺言指定システムを採用することにしました」
凱旋の間さん「イカ娘あれで村ならメモ取ってとしかいえない
Cは村じゃない」
C.Heartsさん「こういう時は、狐目よりも、狼か素村の位置指定すればいいんです。狐吊れると、狼2W残りの場合、かなり狼有利になるんです。」
からんぱーんさん「でもまあ村がなんか不安な感じになるって意味では狼勝ちに寄与する部分もある、多分」
レッドスターさん「狐あるならミスター一択
長靴が○だったならイカ娘ー心
イカ娘は誘導が露骨すぎるのも気になるが昨日の発言落ちは村じゃない」
C.Heartsさん「凱旋の門…初日の票貰いだし、誘導したがっている場所。ここが気になるかな。狼寄り。
イカ娘…狩人身内切りをからんぱーん殺した日に大声で主張して、次の日に予想が外れて意気消沈。わざとらしくはあるけど…狐目よりも狼目、人外あるなら。
レッドスター…初日に比べて、誘導っていうか、発言に生存欲がある気がする。思考は狐に近い感じかな。
ミスター…完全に空気。」
長靴さん「私が生きてたら共有噛みだったけど吊られたから霊能噛みだよね」
螺旋状さん「お疲れさまー」
凱旋の間さん「やばいとこ2名ロラしないならもう知らない」
ミスターさん「ここはいわゆる共有噛みからの2COが予想されるでしょう。」
ゲームマスター「おつ螺旋状」
ミスターさん「おはよう」
からんぱーんさん「あー霊能噛んでしまった ちょっち引分けの目が減ったね」
C.Heartsさん「狐死んだ場面ないね、当たり前だけど」
凱旋の間さん「おはよう」
レッドスターさん「そーいえば狩人死んでたんですね
思考から消してました」
ヤキソバさん「あれ、霊噛まれるんか」
ホッケの開きさん「気になって仕方なくて恋してしまうとこ。イカ娘に咥えてレッドスターかな。」
筋肉さん「おはよう」
大草原さん「おはよー」
C.Heartsさん「おはよう」
レッドスターさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(15/05/03 23:14:42)
螺旋状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
螺旋状さんを狙います。 >>> ホッケの開き <<<
大草原さんの会話「これで共有の責任も放棄できますしね!」
レッドスターさんの独り言「●ならミスター吊りてえなあ」
大草原さんの会話「要するに指定した人に翌日の吊り先を決めてもらうってことです」
レッドスターさんの独り言「○ならイカ娘ー心
ミスターはあって狐かな、おいたくないけど」
ホッケの開きさんの遠吠え「お仲間ごめんね・・」
からんぱーんさん「やっぱりアップデートが効いているんでしょうか」
筋肉さんの会話「すまん、言ってることの意味がよくわからないのだが…長靴は今日吊ってる」
ホッケの開きさんの遠吠え「いあいあくとぅるふだぐん」
大草原さんの会話「イカさんに翌日の吊り先を指定してもらってください」
ホッケの開きさんの遠吠え「吼え稼ぎこのぐらいでえっか」
大草原さんの会話「ではそれで」
レッドスターさんの独り言「イカ娘は狼にしては露骨すぎる感もあるけどな」
大草原さんの会話「明日からはそれでいきましょう」
ミスターさんの念話「いわゆる一つの共有噛みからのCO」
筋肉さんの会話「イカはやっぱり焼いておこうか…最終日に残ったら嫌だろう」
レッドスターさんの独り言「凱旋もやる気なくなってるからまー村なんだろーなーとは思う」
ホッケの開きさんの遠吠え「ふたぐんふたぐん」
大草原さんの会話「長靴さんが翌日の吊り先を指定」
ホッケの開きさんの遠吠え「霊脳かんじゃおうかね」
高射さん「長靴さんは筆頭だったと思う@私が狩COした場面」
ゲームマスター「次村が始まりそうか。GWだけあって、回転いいな」
長靴さん「共有がロマンスさんじゃ仕方ないね、さすがに欺けない」
ナポレオンさん「まさかの神共有無双が始まるのか。」
ホッケの開きさんの遠吠え「いあいあくとぅつふたぐん」
大草原さんの会話「狐勝ちがあるので遺言指定システムを採用するべきでした」
ホッケの開きさんの遠吠え「レッドスター狐だろ」
からんぱーんさん「くとぅるふー」
ホッケの開きさんの遠吠え「いあいあくとぅふだぐん」
レッドスターさんの独り言「村目とか全くいねーけど
強いてあげるならホッケかなあ」
ホッケの開きさんの遠吠え「 」
からんぱーんさん「おなかまおつー 誰にも怪しまれてないと思ってたのに悲しい」
ホッケの開きさんの遠吠え「お仲間ごめん、狐目で誘導して残す作戦が・・」
ゲームマスター「あいよー、がんばんなー」
長靴さん「お疲れさまでした。すぐ見つかっちゃってごめんね」
レッドスターさんの独り言「COあるかってあとは何COすればいいんでしょうね」
ゲームマスター「おつ長靴」
からんぱーんさん「そうね>>高射 こればっかりは運もありますからね」
5日目の夜となりました。(15/05/03 23:10:52)
長靴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスターさん1 票投票先 → 長靴さん
C.Heartsさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
大草原さん0 票投票先 → ミスターさん
凱旋の間さん1 票投票先 → C.Heartsさん
筋肉さん0 票投票先 → 長靴さん
レッドスターさん1 票投票先 → 長靴さん
長靴さん6 票投票先 → レッドスターさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → 長靴さん
イカ娘さん0 票投票先 → 長靴さん
螺旋状さん0 票投票先 → 長靴さん
高射さん「ミスターが良い潜伏だなあ」
ヤキソバさん「いってらっしゃいー」
からんぱーんさん「はーいおつかれー」
ことりさん「わたしもとなりいってきます。
同村村立てありがとうございました。」
C.Heartsさん「長靴は飼い狼賛成位置だったから、狐目ではないと思うけどねー。この日は村狼目を指定していい場面なんだよ」
レッドスターさん「イカ娘は高射死んで一気に発言が静まったので飼い狼でFAですね」
高射さん「◆レッドスターさん 「じゃあ昨日は占残してどこ吊るべきだったんだよ
今回は狩がクソだったが指定して狩が露出したらもともこもねーよ」
気づいてないけどこういうのが罵声だと思う。」
からんぱーんさん「誰も長靴誘導してる人いないし●結果見せちゃっていいね
共有噛もう」
ホッケの開きさん「COなしか・私のセンサーも外したな」
凱旋の間さん「昨日出した」
筋肉さんじゃあ、すまんがそこ吊りでよろしく
長靴さん「生き残りたいならCOするんじゃない?偶数だから引き分け狙えるでしょ>大草原さん」
ヤキソバさん「狐歓喜待ったなし」
レッドスターさん「じゃあ昨日は占残してどこ吊るべきだったんだよ
今回は狩がクソだったが指定して狩が露出したらもともこもねーよ」
からんぱーんさん「狐COしたら残すのかも」
大草原さん「共有COしてくれたら私達の仲間に入れてあげます」
C.Heartsさん「ホッケと凱旋は誘導するとしたら、誘導の理由っていうのが欲しいんだけど」
大草原さん「COって狐COするんですかね?」
ゲームマスター「狩人が噛まれてるのにCO聞く必要はないだろ」
からんぱーんさん「アカン^0^」
長靴さん「COなし」
ホッケの開きさん「いや、そこ狐だろww」
長靴さん「昨日はまったく吊る必要なかったよ。最大人外数と吊り数から考えても
早くても今日でよかったよ。狂人いないんだから>レッドスター」
ミスターさん「主にイカ娘による強誘導」
筋肉さん長靴COあるか?
からんぱーんさん「ミスターがRPなのに今更気付いた」
レッドスターさん「高射の話は終わり、生きてるやつの話をしろ」
ミスターさん「いわゆる一つの自爆狩人、村がはっきりしないのも悪いでしょう」
ホッケの開きさん「長靴狐目だよなあ。やっぱり」
凱旋の間さん「何の情報もなくなったので知らん
イカ娘とCなんちゃらロラ以外に考えてない」
長靴さん「この村グレーがどれだけ広いと思ってるの。こんな村そうそうないよ」
C.Heartsさん「だって共有もしっかり指示しないじゃん? しっかり指示できる共有がいるんだったら飼い狼進行はまだしても、それしてくれないから狩人も露出したし、占い吊りでいいよ。」
イカ娘さん「推理がはずれることがあるとは」
レッドスターさん「○二連でどこに狼残す余裕があるんだよ>長靴
よっぽど狐が喜ぶわ」
凱旋の間さん「周りがアホなこと言って吊りにかかられたらああもなるんじゃね」
ホッケの開きさん「狼目はイカ娘かな」
レッドスターさん「占いの情報が一個も残ってないから完全にグレラン村なんよね
そこらへんみんなわかってるのかぼくしんぱい」
筋肉さんそれじゃ2分くらいで指定するよ
長靴さん「あと、からんぱーんさん吊りも絶対おかしいよ
占いが2人とも噛まれて、しかも共有と狩人しか占ってなくて
キープ狼がいないなんて狐が喜ぶだけだよ。反省したほうがいい」
C.Heartsさん「村狼目を指定した方がいい場面。空気化しているホッケやレッドスターみたいな狐目指定して、それで狐死んだら、狼有利になる話だから。」
ミスターさん「いわゆる一つのC.Hearts狼予想」
からんぱーんさん「個人的には自分を占った占いをガチ護衛が狩人と思う
もしそこ噛まれだと自分が噛み候補になってまう」
凱旋の間さん「そもそもにおいてヤキソバの○だったことわかってないんだろうか」
大草原さん「私が噛まれてしまうじゃないですか」
レッドスターさん「勝手に一人で盛り上がって罵声浴びせて噛まれて退場とか
最高にクールですね」
長靴さん「正直、噛まれの○なんだから高射さん吊りはなかったよね」
イカ娘さん「これはよそうがい」
ホッケの開きさん「イカ娘狩人じゃなかったので吊りましょう」
C.Heartsさん「指定進行ですね」
ミスターさん「いわゆる一つの指定しない霊能も悪いでしょう」
イカ娘さん「あれ」
大草原さん「おはよー」
凱旋の間さん「飼い狼進行に決まってんじゃん」
ヤキソバさん「◆高射さんの独り言 「でも、最も信用取ってたのがからんぱーんだったから&初手最初入村者占いが気に入らなかったから」
ごめんなさい、スクリプト先生が僕の右にきたんですもん」
レッドスターさん「クソだな」
筋肉さん「おはよう(ムキリ)」
ホッケの開きさん「護衛指示出すべきだった。そうべきだったまる。
イカ娘狩人ならCOしたほうがええんやで(震え声」
ゲームマスター「おつ高射」
長靴さん「狩人・・・」
凱旋の間さん「ホント何がしたいんだろう」
レッドスターさん「あれで真かよ」
C.Heartsさん◆凱旋の間さん「占い吊りでよくないことを理解しているのに吊ろうとしてる
Cなんチャラ殺してください」

昨日に凱旋さんに質問されたみたいだけど、対抗2噛まれているんだから、飼い狼進行しないんだったら、とりあえず占い吊りする場面だよ。なんで占い吊りだといけないのか、理由を教えて欲しいです。

高射さんは放置でしょ、狩人COしてるんだから。
ミスターさん「おはよう」
C.Heartsさん「おはよう」
螺旋状さん「からんばーん●だよ」
長靴さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/03 23:04:35)
高射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高射さんを狙います。 >>> 長靴 <<<
大草原さんの会話「いえいえ ご自身が思うように動いてもらっていいですよ」
ゲームマスター「あいよー、がんばんなー」
からんぱーんさん「おつかれー」
高射さんの独り言「でも、最も信用取ってたのがからんぱーんだったから&初手最初入村者占いが気に入らなかったから」
ことりさん「◆長靴さんの遠吠え 「2連共有占いはおいしいですねぇ」
非常においしかった。」
レッドスターさんの独り言「マジでこれ狼どこだよ」
レッドスターさんの独り言「長靴はあって狐かなあ」
細工道具さん「隣村いてきます おつですぽ」
筋肉さんの会話「じゃあ、イカは放置でイッカ」
高射さんの独り言「占いはヤキソバの方だったんだな。」
長靴さんの遠吠え「2連共有占いはおいしいですねぇ」
ミスターさんの念話「いわゆる狩人日記の崩壊」
大草原さんの会話「ですがお任せします」
ホッケの開きさんの遠吠え「了解です」
レッドスターさんの独り言「これ真二連共有占いじゃねえか」
長靴さんの遠吠え「狩人噛めたら共有噛んでグレランですね
霊能は狐のために残しておきましょう」
ヤキソバさん「筋肉に頑張ってほしい」
螺旋状さんを護衛します。 >>> 高射 <<<
からんぱーんさん「おつからぱーん」
長靴さんの遠吠え「どちらにしろ占いの○は誰もいません」
レッドスターさんの独り言「高射ーイカ娘の2wとかありそう感
あまりにも単純すぎかそれは」
細工道具さん「村視点だと イカ>凱旋のつりの流れなのでむりっぽいね」
からんぱーんさん「ちょっと占い騙りきるのはブランク的に厳しいかと日和った」
ゲームマスター「おつからんぱーん」
長靴さんの遠吠え「噛まれの○で自分から出てきているので真だと思います
噛めなくても狐判明するのでいいと思います」
ホッケの開きさんの遠吠え「噛み任せます」
大草原さんの会話「私はどう見ても 長靴 ミスター C.Hearts吊りだと思いましたよ」
ミスターさんの念話「いわゆる指定しない霊能も悪いでしょう」
ホッケの開きさんの遠吠え「お疲れ様です>相方」
ことりさん「ただこれ、狼もちゃんと狐処理できんのかなー」
ホッケの開きさんの遠吠え「そこ狐でも噛む価値あるか」
レッドスターさんの独り言「もし真だとしたら最高にクソ狩人ですね
まあ真とかからんぱん護衛からしてないですけど」
大草原さんの会話「えっ」
ホッケの開きさんの遠吠え「イカ娘狩人?」
長靴さんの遠吠え「お疲れさまです。狩人噛みましょう」
筋肉さんの会話「イカ焼いていいか…」
細工道具さん「おつですぽ」
凱旋の間さんの独り言「あたまがぱーん」
4日目の夜となりました。(15/05/03 23:00:25)
からんぱーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高射さん1 票投票先 → からんぱーんさん
ミスターさん0 票投票先 → からんぱーんさん
C.Heartsさん1 票投票先 → からんぱーんさん
大草原さん0 票投票先 → 長靴さん
凱旋の間さん0 票投票先 → C.Heartsさん
筋肉さん1 票投票先 → からんぱーんさん
レッドスターさん1 票投票先 → からんぱーんさん
からんぱーんさん7 票投票先 → 筋肉さん
長靴さん1 票投票先 → レッドスターさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → からんぱーんさん
イカ娘さん0 票投票先 → 高射さん
螺旋状さん0 票投票先 → からんぱーんさん
細工道具さん「んでもって狩人もCOしたし村勝ちほぼきえたなー」
ことりさん「からんぱーん狼じゃないパターンって、
狐狂真で狐が残っているパターンだけどそういう気配はないからね。」
細工道具さん「飽和させるならわからんでもないけどそこまで考えてるやついなさそうれす」
ナポレオンさん「狐が小躍りしそうな村だな」
ゲームマスター「共有が最後にきちっと締めたな」
細工道具さん「そもそも吊り余裕1しかないのにほぼ狼を吊らない道理がないとおもうぽ」
筋肉さん占い吊ります
からんぱーんさんグレランでお願いします 各自怪しいところ投票
イカ娘さん「たかしゃさんはニセでいい。狼の作戦」
レッドスターさん「なにがしたいのかよくわからないので村だとしてあとで思考公開してほしいですね」
ヤキソバさん「・・・うわあ」
凱旋の間さん「うわあ」
高射さんからんぱーん吊り
からんぱーんさん「グレランしましょう、ね」
長靴さん「うわぁ・・・」
ミスターさん「イカ娘さん 「ことりさんを噛むことで、からんさんが狼確定
その状態で●をだす理由 そこが狼だから」
いわゆる合理的な発言であるがいわゆるもったいない吊りでもある」
イカ娘さん「そのままつりでいい」
細工道具さん「これがGW効果ってやつだなw」
ホッケの開きさん「ほら、高射村じゃねえか」
長靴さん「ということは、初手漂白噛みになりますか。うーん、あれ?」
からんぱーんさんはい私キープ確定
イカ娘さん「ほら、狼じゃん」
凱旋の間さん「うわあ」
高射さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
高射装置に弾込め中。
カットイン不良。
どういうタイミングで発動するか不明。
明日発動を祈る。

【2日目】からんぱーん【犠牲】ヤキソバ
真だと思う占い護衛。
ことりは真切ります。
じゃねえの風の言い方は村への誠意ない。
ヤキソバとからんぱーんの二択。
共有を気遣う発言に感動したので護ります。

【3日目】からんぱーん【犠牲】
真だと思う占い護衛。
ヤキソバは本気で狂だと思います。
占い先について、気遣ってる発言が見受けられる。
若干、占い理由が短いのも気になるが大草原占いなら仕方ない。
大草原吊れない&大草原の発言が少ないせいにする。
イカ娘さん「たかしゃつり」
高射さん狩人CO
レッドスターさん「○二連で残った占吊らない選択肢はないでしょう
ほぼ狼確」
C.Heartsさん「からんぱーんが対抗噛めて、かつ、ことり真の可能性があったことを考慮していれば死体二つなくて、そこで遅れ気味に●出しているから、限りなく99%からんぱーん狼で、高射さんは村目だよ。」
高射さんもういい。共有が頼りにならないから出る。
筋肉さん「高射よ、悪かったからそんなに叩かないでくれ」
凱旋の間さん「占い吊りでよくないことを理解しているのに吊ろうとしてる
Cなんチャラ殺してください」
イカ娘さんことりさんを噛むことで、からんさんが狼確定
その状態で●をだす理由 そこが狼だから
長靴さん「今日、からんぱーんさんは対抗が噛まれているのを確認してから結果を出しています
高射さんが非共有なら、偽が確定する日に逆囲いをするというのは大いにありえます」
からんぱーんさん「じゃあ、明日占い先宣言するから生かしてくれませんかねえ」
ミスターさん「どちらもキープするべきいわゆる一つの進行であっていわゆる戦術でしょう」
凱旋の間さん「イカ娘は思い込みで突っ走るタイプなので負けます」
レッドスターさん「高射は慌てるのもわかるが自分の思考をちゃんと村に伝えないと
ただの強誘導で終わってしまうぞとだけ」
高射さんちゃんと仕切れよ。ちゃんと出ろよ。村を泣かせるな>共有
イカ娘さん「つる、狼2かたりだ」
C.Heartsさん「占い吊りでええじゃろ。」
からんぱーんさん「私吊りはないです、呪殺出しますから許してください」
イカ娘さんこれは狼の身内切りですよ
高射さん朝の死体2な以上、今生きてる占いは偽確定。それでも私を吊るというのか?>イカ
C.Heartsさん「いい場所だね、共有、ことりが漂白噛みされた可能性もあったから、そのCOはいいね。」
ホッケの開きさん「いや、からんばーんでしょ。で、高射は逆囲いの線はないと見ます」
からんぱーんさん「高射さん吊りはダメですよ、キープして人質にするんです」
ことりさん「●したかった。」
筋肉さんいや、高射吊りは無いでしょう。占いも狼でしょうがここつっていいかな?
ミスターさん「イカ娘さん 「たかしゃつって、霊確認でいいじゃん」 射精は噛まれればいい位置であるからしてグレー指定がいわゆる一つの進行でしょう」
長靴さん「ことり・・・共有2人占って噛まれるとは・・・」
イカ娘さん「たかしゃさんつり」
からんぱーんさん「とにかく高射さんは吊らないでキープしましょう」
C.Heartsさん「ただ、初日にことりが霊能占いだったので、高射さん●か〇かはわからないものの、この結果出すなら、高射さんはかなり白目。」
螺旋状さん「大草原さんが狼自信あるならグレーから吊って飼い進行でいいんじゃないの」
イカ娘さん「たかしゃさんつりじゃだめなの?」
凱旋の間さん「悲報:位置がカス」
高射さん私かからんぱーん、どっち吊るか明言しろ。
ことりさん「C.Heartsと凱旋門に●と○を用意していたのに残念この上ない。」
ホッケの開きさん「イカ娘気になってきた恋かな」
ヤキソバさん「これで確定人外吊らないのはなぜだ・・・」
レッドスターさん「ヤキソバ護衛ついてなさそうだからそっちから噛んだんじゃねーの
真狂判断ついてたかってーとついてたんじゃねーかな」
長靴さん「高射さん、昨日のアレはお戯れだったんですよね?
からんぱーんさんキープして適当に指定で吊りましょう」
大草原さん次に私が噛まれそうなので共有COします
からんぱーんさん「共有さんの悪ふざけか狩人の奇策か知りませんが勘弁してほしいです」
高射さん霊能が仕切れ。
イカ娘さん「たかしゃつって、霊確認でいいじゃん」
C.Heartsさん「からんぱーんは発言からしても、占い即噛みしたい狼だったじゃん、少なくとも狩人はことりか霊能しか護衛しないと思うけど、霊能護衛してたんだろうねって話。」
高射さん「◆イカ娘さん 「こうしゃつろう」
占いの朝の死体2見てもそう言うのか?」
凱旋の間さん「からんぱーん吊りません
アホですか」
からんぱーんさん「これはもうどうしようもないですね」
ミスターさん「ここはいわゆる一つの噛み切りでしょう」
レッドスターさん「いらない→高射<噛まれ○の自分から思考そらそうとしてる感」
イカ娘さん「高射つって霊確認」
ことりさん「共有しか占ってないね
やったね!!」
長靴さん「からんぱーんさん狼がわかりました。って、そこって共有なんじゃないですか?」
高射さん「からんぱーん吊ろうか」
からんぱーんさん占い理由:
ここしか占う先はないですね
漂白噛みなんて今日日流行らないです
イカ娘さん「こうしゃつろう」
ホッケの開きさん「何も考えずにからんばーんを吊るのさ」
筋肉さん「ううむ、筋肉ムキムキする余裕もなくなってしまったな」
C.Heartsさん「◆からんぱーんさん「狩人は霊能護衛でお願いします、共有は引き続き潜りで」

昨日の時点で即噛み狙いたい雰囲気まんまんだったもんね。」
凱旋の間さん「間違えました(・ω<)」
イカ娘さん「この調子でいくよー」
長靴さん「カチカチしたかいがあった!朝一もらったあああああ!!
ってことりぃぃぃぃ!?」
ゲームマスター「おつことり」
レッドスターさん「やっぱりからんぱん狼じゃねーか」
ことりさん「ありゃ」
大草原さん「おはよー」
からんぱーんさん「占いCO 高射 ●」
高射さん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
レッドスターさん「おはよ」
筋肉さん「おはようございます」
C.Heartsさん「おはよう」
ホッケの開きさん「高射囲いっぽくない理由。ここ人外ならアグレッシブ。アグレッシブ。
筋肉はそらあ。あれだろあれ・・きょ・・」
螺旋状さん「細工道具○だよ」
長靴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/03 22:53:06)
ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことりさんを狙います。 >>> からんぱーん <<<
からんぱーんさんを護衛します。 >>> 高射 <<<
ことりさんの独り言「占CO C.Hearts ○」
レッドスターさんの独り言「なんか個性強いやつ多くて村目とかわかんねーなこれ」
大草原さんの会話「特にないなら今日は指定ワード「呪殺(銃殺)」にします」
ヤキソバさん「共有結構遊んでるなあ・・・」
大草原さんの会話「残り二分までに特定の指定ワード使った人がいたらそこに指定
いなければその時点で一番発言してない人に指定します」
からんぱーんさんの遠吠え「122で噛みます」
レッドスターさんの独り言「占い考察
ことり→やる気あるので真狂、ここ狼ならベグリではなく判断ついた
からんぱん→あんまり真は見てない、狼ぽい
ヤキソバ→護衛ついてないとみて噛まれた説」
大草原さんの会話「指定ワードでも決めますか」
ホッケの開きさんの遠吠え「はい」
からんぱーんさんの遠吠え「この噛みが通るなら明日は早噛みでもいいかもしれませんね」
螺旋状さんの独り言「ホッケさんが狐かな」
ホッケの開きさんの遠吠え「ほい。任せた」
長靴さんの遠吠え「がんばりましょー!」
筋肉さんの会話「うーむ、ちょっと悪いことしちゃったかな? まあ最悪は免れただろう(ムキッ)」
からんぱーんさんの遠吠え「ことりさん噛みまーす
噛めなかったら明日以降放置して共有でも噛んでおきます」
螺旋状さんの独り言「ミスター凱旋かな」
長靴さんの遠吠え「噛み切りますかー。CO速度的にことり真ですぜー」
ゲームマスター「おつ細工道具」
細工道具さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(15/05/03 22:48:27)
細工道具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高射さん0 票投票先 → 細工道具さん
ミスターさん0 票投票先 → 細工道具さん
ことりさん0 票投票先 → 細工道具さん
細工道具さん12 票投票先 → レッドスターさん
C.Heartsさん0 票投票先 → 細工道具さん
大草原さん0 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん1 票投票先 → 細工道具さん
筋肉さん0 票投票先 → 細工道具さん
レッドスターさん1 票投票先 → 細工道具さん
からんぱーんさん0 票投票先 → 細工道具さん
長靴さん0 票投票先 → 細工道具さん
ホッケの開きさん0 票投票先 → 細工道具さん
イカ娘さん0 票投票先 → 細工道具さん
螺旋状さん0 票投票先 → 細工道具さん
ナポレオンさん「ここで占い吊りを指示しないところがセンスない。」
ゲームマスター「3↑はアレな人避けのおまじないみたいなもんだよ」
高射さん「それならさっさと出ろ」
大草原さん「みんな共有だと知っていて噛まれないように誘導していたんですよ」
細工道具さん「酉3など初心者とかわらんわ」
C.Heartsさん「〇候補吊りたいとは一言も言っていない。残った占いに真いるかどうかはわからんけど、狩人は自分の信じる場所護衛するしかないね」
ことりさん「おまえかああああああああああ」
からんぱーんさん「せんきゅーです筋肉さん」
ホッケの開きさん「グレランじゃないわ。グレ指定だわ」
筋肉さん吊り先は霊能の指定でOK
ことりさん「高射はヤキソバの○。
ヤキソバ漂白噛みで高射撃狼は確かにありえるっちゃありえる。」
レッドスターさん「共有が初心者ー初心者あるでと思ったらここ酉3じゃねーか」
細工道具さん「レッドスターに投票するけどな!」
長靴さん「高斜さんが筋肉吊らないかというのは
ここは絶対吊ってはいけないと言っているのですね、わかります。ツンデレです」
筋肉さんいやぁ、私共有なんだ。すまん推理リソース割らせるのもなんだからでとくな
ホッケの開きさん「長靴は狼より狐探してるのか」
細工道具さん「なんで占い候補の○つるねん
私吊りでいいよもう」
からんぱーんさん「高射さんが共有ってケースが嫌なのであんま占いたくないですよ
明日は私噛みだと思います」
高射さん「どういう意味で気になるか具体的に言ってくれ>C」
高射さん「狼の初手囲いもあるし、筋肉吊でいいんじゃないかな?」
C.Heartsさん「◆高射さん「狂人抜きだろ」

高射さんすごい気になる。」
ホッケの開きさん「筋肉吊るぐらいなら占い吊ったほうがまし。占い吊るならグレランしたほうがまし」
細工道具さん「高斜からCOないので残った占いはここ占っとけとりあえず」
レッドスターさん「狼だと思って吊ったけど○なら狐だろってことだよ言わせんな>長靴」
高射さん「筋肉、狼探してないよ。あと、判断ついたならここが狼」
ミスターさん「高射さん 「筋肉吊らないか?」 それもいいな>射精」
大草原さん「センス無い吊りですね」
ことりさん「凱旋門が口の割に無能な気配を漂わせているのであまり占いたくない。」
細工道具さん「COないよ〜素村〜」
長靴さん「レッドスターさんは狐だと思って吊りにいったんだ
3−1で真がいるのが濃厚なのにグレランで吊りにいくんだ。ふーん
ちなみに私はナポレオンさんは発言から非共有だと思ったので投票しましたけど」
凱旋の間さん「まともに喋っても意味ないそうなので断片的に思考を落とします」
ミスターさん「いわゆる一つの螺旋の門つりで問題無いでしょう」
高射さん「筋肉吊らないか?」
イカ娘さん「昨日の投票からもCOないはず」
C.Heartsさん「べーぐりなのか、それとも真噛まれたのか、それはまだわからない展開。ただ、真噛みなら、今日は偽は●出す可能性高いものの、共有潜伏だから、そこんとこが今回はわからないね」
細工道具さん「高斜が共有なら今日でとけな」
レッドスターさん「噛みも早いし共有は出ないし」
からんぱーんさん「あ、嘘ですなんでもないです」
凱旋の間さん「大草原囲い
筋肉不明」
螺旋状さん細工道具さん指定でー
からんぱーんさん「んーじゃあ高射さん占いましょうか」
ホッケの開きさん「私はヤキソバ真で見てたけどな・・高射が囲いっぽくないし」
高射さん「狂人抜きだろ」
細工道具さん「今日こそレッドスターつるしてやる絶対だ!」
凱旋の間さん「ことり狼占い」
ことりさん「からんぱーん狼濃厚なので囲いの可能性を念頭に置きつつ占う。
からんぱーんの○に共有いるようなら出てほしい」
長靴さん「3日目から悲観することないので狂人が噛まれたと思って頑張りましょう!!」
高射さん「おはよう」
ヤキソバさん「僕も意外なのである、まあ生きてても無駄占いだったしまあいいか」
レッドスターさん「ナポレオンは狐でしょ
発言がクソすぎた」
イカ娘さん「細工さんつっとけばいいではないか?」
ことりさん「ホッケが囲われた可能性について考えている。」
凱旋の間さん「C.Heartsが役持ち
レッドスター多分素村」
長靴さん「もうヤキソバさんにあざといって言ってもらえない!寂しい!」
ホッケの開きさん「それは思った>からんぱーん」
C.Heartsさん「ヤキソバむしろ護衛しにくかったって思ったけど、俺は。霊能占いが一番護衛しやすかったし、高射さんの票替えが気になったのも理由」
からんぱーんさん「狩人は霊能護衛でお願いします、共有は引き続き潜りで」
ミスターさん「これは共有にしか行えない高度な戦術であると言えるでしょう」
大草原さん「○進行なら真残りの可能性はかなりありそうです」
螺旋状さん共有出ないなら私が指定するから
異論あるなら共有出て指定すること
ゲームマスター「てっきり護衛入ってると予想してたのに」
細工道具さん「即噛みか
んじゃ今日もグレーつめでいいとおもう」
からんぱーんさん「ヤキソバ対抗じゃんわろす」
イカ娘さん「細工つっておやすみじゃないか」
筋肉さん「おはよう(ムキッ)」
ゲームマスター「噛まれるのか。意外だな」
ホッケの開きさん「ヤキソバを護衛できない狩人」
凱旋の間さん「おはよう」
からんぱーんさん「ログ見返して思いましたけどホッケさん0票はないですよ」
大草原さん「おはよー」
細工道具さん「おはよう」
螺旋状さん「昨日の投票見てナポレオンさん吊ったのも
対抗投票してるのに票替えしないこの2人に真あると思ってるやつもおめでたい」
長靴さん「ひどい!朝一挨拶狙ってたのに朝が早すぎる!ひどい!!」
C.Heartsさん「おはようございます。

昨日の最終決戦投票は、ほぼ真で確定している霊能の投票に合わせればいい場面。
高射さんには念のため、細工道具さんから凱旋の間さんに票替えした理由を聞きたいです。」
イカ娘さん「おはようじゃないか」
レッドスターさんシャープな打球 グランド突き抜けろ
走れレッドスター レッツゴー赤星 チャンス切り開け
ゲームマスター「おつヤキソバ」
ホッケの開きさん「あー。すまんすまん、昨日まじでブラウザ固まってた。まともに喋れる
占い3人いるなら流石に占いに真いるでしょ(楽観視)ってことです。」
長靴さん「おはようございます」
ミスターさん「これはいわゆるひとつの共有による占い騙りでしょう。」
ヤキソバさん「しんでた」
C.Heartsさん「おはよう」
ナポレオンさん「こりゃ、狼が勝ったな。」
からんぱーんさん占い理由:
挨拶コピペ長文の割に霊能COしないから
発言抑えて占い回避なのが気になる
ことりさん寡黙傾向があるので悩んだんだが、
「つまりナポレオンさんは共有ではありませんね」
この発言から非共有と読む。
ちょっと距離を置いて村を眺めている雰囲気があったので狐狙いで占う
ミスターさん「おはよう」
ヤキソバさん「占いCO 大草原さん○」
螺旋状さんナポレオン○だよ
からんぱーんさん「占いCO ホッケの開き ○」
ことりさん「占CO 大草原○」
3日目の朝となりました。(15/05/03 22:41:10)
ヤキソバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバさんを狙います。 >>> からんぱーん <<<
ヤキソバさんの独り言「占いCO 大草原さん○」
レッドスターさんの独り言「最終日まで残ってしまうと応援歌のネタがなくなる」
大草原さんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
長靴さんの遠吠え「噛み早すぎませんか。狂人は完全に切る方針ならそれでいいけど」
ことりさんの独り言「メモ帳って投票結果まとめにくいな。」
からんぱーんさんの遠吠え「235くらいに噛みます」
大草原さんの会話「まあ投票結果なんて気にしないほうがいいでしょう」
螺旋状さんの独り言「発言微妙だったけど投票だけ見るとヤキソバさん真しかないんだがー?」
ホッケの開きさんの遠吠え「騙りにお任せ」
からんぱーんさんの遠吠え「とりあえず潜伏が強そうなのでべぐりまーす」
からんぱーんさんの遠吠え「なぜ霊能の投票先に合せないんだろうか」
レッドスターさんの独り言「なんでこんなに再投票するんだってなったけど
そーいえば共有でてませんでしたね」
ゲームマスター「まさかの初日引き分けは回避されたようで何よりだ」
ナポレオンさん「お疲れ様でした」
螺旋状さんの独り言「長靴ことりから2票受けて票替えしない時点でどっちか騙り濃厚なのに
そこの投票先吊るのはないでしょ」
ホッケの開きさんの遠吠え「ごめんまじでブラウザ固まったし、占われるよう・・」
長靴さんの遠吠え「対抗噛み、○噛み、適当に選んでくださいな」
筋肉さんの会話「最終日に結構票がうごいたな」
からんぱーんさんを護衛します。 >>> 高射 <<<
ゲームマスター「おつナポレオン」
凱旋の間さんの独り言「喋るだけ無駄だな」
長靴さんの遠吠え「最初から引き分けになるのかと思いました」
螺旋状さんの独り言「糞かよ」
筋肉さんの会話「高射が凱旋の間を吊り逃しか…(ムキィ…)」
2日目の夜となりました。(15/05/03 22:37:46)
ナポレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高射さん1 票投票先 → 細工道具さん
ミスターさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ことりさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヤキソバさん0 票投票先 → ナポレオンさん
細工道具さん5 票投票先 → レッドスターさん
C.Heartsさん1 票投票先 → 細工道具さん
ナポレオンさん6 票投票先 → C.Heartsさん
大草原さん0 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん2 票投票先 → 細工道具さん
筋肉さん0 票投票先 → 凱旋の間さん
レッドスターさん1 票投票先 → ナポレオンさん
からんぱーんさん0 票投票先 → 細工道具さん
長靴さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → ナポレオンさん
イカ娘さん0 票投票先 → 高射さん
螺旋状さん0 票投票先 → 細工道具さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高射さん1 票投票先 → 細工道具さん
ミスターさん0 票投票先 → 凱旋の間さん
ことりさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヤキソバさん0 票投票先 → 大草原さん
細工道具さん4 票投票先 → レッドスターさん
C.Heartsさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
ナポレオンさん4 票投票先 → C.Heartsさん
大草原さん1 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん3 票投票先 → 細工道具さん
筋肉さん0 票投票先 → 細工道具さん
レッドスターさん1 票投票先 → ナポレオンさん
からんぱーんさん0 票投票先 → イカ娘さん
長靴さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → ナポレオンさん
イカ娘さん1 票投票先 → 高射さん
螺旋状さん0 票投票先 → 細工道具さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高射さん1 票投票先 → 細工道具さん
ミスターさん0 票投票先 → 凱旋の間さん
ことりさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヤキソバさん0 票投票先 → 大草原さん
細工道具さん4 票投票先 → レッドスターさん
C.Heartsさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
ナポレオンさん4 票投票先 → C.Heartsさん
大草原さん1 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん3 票投票先 → 細工道具さん
筋肉さん0 票投票先 → 細工道具さん
レッドスターさん1 票投票先 → ナポレオンさん
からんぱーんさん0 票投票先 → イカ娘さん
長靴さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → ナポレオンさん
イカ娘さん1 票投票先 → 高射さん
螺旋状さん0 票投票先 → 細工道具さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高射さん1 票投票先 → 凱旋の間さん
ミスターさん0 票投票先 → 凱旋の間さん
ことりさん0 票投票先 → ナポレオンさん
ヤキソバさん0 票投票先 → 大草原さん
細工道具さん3 票投票先 → レッドスターさん
C.Heartsさん1 票投票先 → 凱旋の間さん
ナポレオンさん4 票投票先 → C.Heartsさん
大草原さん1 票投票先 → 凱旋の間さん
凱旋の間さん4 票投票先 → 細工道具さん
筋肉さん0 票投票先 → 細工道具さん
レッドスターさん1 票投票先 → ナポレオンさん
からんぱーんさん0 票投票先 → イカ娘さん
長靴さん0 票投票先 → ナポレオンさん
ホッケの開きさん0 票投票先 → ナポレオンさん
イカ娘さん1 票投票先 → 高射さん
螺旋状さん0 票投票先 → 細工道具さん
高射さん「私を占った占いの真は切るッ」
細工道具さん「おいばか いうなそれ>ナポレオン」
C.Heartsさん「共有は別にどっちでもいいしー、共有避けのグレランすればいいんじゃないのーーー?」
イカ娘さん「潜伏したほうが有利だし。吊られないならそのほうがいい」
高射さん「からんぱーんさんが真ね」
凱旋の間さん「細工道具が誘導するなら止めたくなった」
ナポレオンさん「まあ、共有が出ない以上 ○の中に共有がいるんだろう。」
からんぱーんさんイカ娘さん 「共有は潜伏がベストじゃないか」
これは潜伏共有アピールをする吊られ、占われ回避ですね
大草原さん「まあ凱旋の間さん人外は固いでしょうね」
ヤキソバさん「ホッケの謎理論」
筋肉さん「とりあえずどっちかは出たほうがいいんじゃないか(ムキッ)」
イカ娘さん「共有潜伏のときはすて狙いもいいじゃないか」
ミスターさん「言いたい事はわかるが気持ち悪い>C.Hearts」
凱旋の間さん「ログを読まない=ただ適当にやるだけとゲロってますけど大丈夫ですかレッドスターさん」
ホッケの開きさん「霊脳わるかった
ブラウザ固まる。でも流石に占い3人いたら真いる。」
細工道具さん「んじゃエスパーなレッドスターつってみっか」
ナポレオンさん「適当なシーオーする人が多いからしょうがない。」
ことりさん「共有出ないなら明日は寡黙避け占いで行こうと思う。
もし共有が多弁にいるなら出てくれると助かる。」
高射さん「◆ヤキソバさん 「いやね、深い意味なかったけど第一入村者だったか>高射さん」
それを鬼畜と言うのだよ」
長靴さん「霊能が見えないとはみなさんレベルが低いですね。困ってしまいます
私には潜伏している共有も狩人もわかりますよ!!保障はしないけど!!」
C.Heartsさん※3−1で霊能護衛する狩人は結婚できない傾向あり。

霊能者は仲の良い友人みたいなもの。ほぼ真の決まっている霊能者を護衛して、自分の信頼が裏切られないことを欲している消極的な安定志向の現れ。

今は、たとえその占いが、お持ち帰り(=即噛み)を狙っている悪い狼かもしれないけれども、自分の信じたい占いを狩人は護衛しなさい。
大草原さん「つまりナポレオンさんは共有ではありませんね」
ミスターさん「ここはいわゆるひとつの共有吊りですなあ」
レッドスターさん「ログを読めない村人は何をやってもだめ
優秀な村人はログを読まずとも理解できる」
イカ娘さん「共有は潜伏がベストじゃないか」
ことりさん「まぁ霊の出方的に信用できるし普通の3−1でグレランすりゃいんじゃねの?」
からんぱーんさん「私の○に潜り込むのやめてください」
凱旋の間さん「ログ読む余裕もなかったんでしょう」
細工道具さん「まったくみえてなかったwすまんなw>霊能」
ミスターさん「ホッケの開きさん 「初日が礼脳。占い真いるまで把握」 お前こじ開けっぞ?」
ナポレオンさん「グレランするなら共有でて欲しいな。」
螺旋状さん「色ついてんだからログくらい読んでよ」
長靴さん「び、美少女やし・・・」
高射さん「からんぱーんとヤキソバに囲いがない把握」
ことりさん「◆螺旋状さん 「霊能だよー」 」
からんぱーんさんだから見落しやすいって言ったじゃないですか!
ホッケの開きさん「初日が礼脳。占い真いるまで把握」
細工道具さん「グレランしかないわけだけど
それ承知でもぐるならそれでいいさ<共有」
イカ娘さん「螺旋さんは共有。私にはわかる」
C.Heartsさん「◆螺旋状さん 「長靴さんが美少女なら許せるけど
おっさんだったら消えろ ぶっ飛ばされんうちにな って思うよ」

長靴は美少女だって俺は確信しているよ()」
長靴さん「普通の内訳だったので何も言うことがありませんです
明日どこが噛まれるか、ひとまず推理材料はそこだけですね」
凱旋の間さん「俺の目が悪いのかと思ったら正常だった >からんぱーん」
螺旋状さん◆螺旋状さん 「霊能だよー」
ヤキソバさん「いやね、深い意味なかったけど第一入村者だったか>高射さん」
螺旋状さん「◆螺旋状さん 「霊能だよー」 」
筋肉さん「霊能は螺旋状じゃないのか…おはよう言ってからのCOだが(ムキシッ)」
螺旋状さん◆螺旋状さん 「霊能だよー」
ナポレオンさん「3-1で。まあ普通の村ですね。」
からんぱーんさん「共有さんは早くCOしてください!間に合わなくなっても知らんぞ!」
螺旋状さん「長靴さんが美少女なら許せるけど
おっさんだったら消えろ ぶっ飛ばされんうちにな って思うよ」
凱旋の間さん「何が鬼畜なのかがわからない」
レッドスターさん「ホッケの開きの朝一発言に考えさせられてしまう」
ホッケの開きさん「初手●進行ではない・・だと・・?」
細工道具さん「霊能でないな 占い3なのに」
C.Heartsさん「占い3人。なんか白進行久しぶりな気がするw」
ナポレオンさん「おはよう」
からんぱーんさん「霊能初日把握です。私を信じれば勝てるので狩人は護衛お願いいたします。」
イカ娘さん「今日はグレランじゃないか」
ミスターさん「いわゆるグレランというやつをしましょう」
筋肉さん「俺を占うとは、いい目してるぜお嬢さん(ムキキッ)」
ヤキソバさん「長靴さんあざといな・・・」
イカ娘さん「おはようじゃないか」
大草原さん「おはよー」
高射さん「ヤキソバ鬼畜把握」
ことりさん筋肉むきむきで強そうなので怖くて占いました。
ヤキソバさん安心と信頼の右占い
細工道具さん「おはよう」
からんぱーんさん占い理由:
黒くて見落しそうだったから
長靴さん「あーん!スペースはいっちゃった!!」
凱旋の間さん「おはよう」
ミスターさん「おはよう」
ヤキソバさん「占いCO 高射さん○」
螺旋状さん霊能だよー
筋肉さん「おはよう(ムキッ)」
高射さん「おはよう」
からんぱーんさん「占いCO 螺旋状 ○」
レッドスターさんグランド駆け抜ける セ界一のスプリンター
期待と夢乗せて 走れ赤い彗星
ことりさん「占CO 筋肉○」
螺旋状さん「おはよう」
ホッケの開きさん「注文を間違いで1匹多く作られたホッケの開きがゴミ箱に捨てられていて
このホッケは何のために生まれてきたのだろうと思ったバイト先でのこと」
C.Heartsさん「C.Hearts買いたい〜♪ おはようございます〜♪」
長靴さん
おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/03 22:24:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> からんぱーん <<<
ことりさんの独り言「実家のPCが予想外に使いにくい気がしてきたのに狂を引いてしまってアレ」
高射さんの独り言「騙り1ね」
ことりさんの独り言「占CO 筋肉○」
レッドスターさんの独り言「一番センター赤星が大好きでした」
ヤキソバさんの独り言「占いで人外を当てたためしがほぼない」
からんぱーんさんの遠吠え「152噛みでーす」
長靴さんの遠吠え「囲いいらないでーす」
長靴さんの遠吠え「噛み時間だけよろしくでーす」
ホッケの開きさんの遠吠え「身内票でも囲いでもなんでもどうぞ」
からんぱーんさんの遠吠え「囲い欲しい人ー」
大草原さんの会話「はい」
からんぱーんさんの遠吠え「じゃ、占い騙りますね」
ヤキソバさんの独り言「目標、発言で狐探して銃殺起こす」
ホッケの開きさんの遠吠え「私もCOなしで吊られます」
長靴さんの遠吠え「螺旋状、レッドスター、イカ娘さん対応しまーす
2日目は適当に潜伏予定です。●ならそのまま吊られます」
筋肉さんの会話「内訳わかりやすそうなら出るぜ」
ヤキソバさんの独り言「ありがたやありがたや」
ミスターさんの念話「霊能と妖狐が多めに来ているという不具合」
ホッケの開きさんの遠吠え「騙りは苦手なので潜伏します。初手●ならどうしたらいいです?」
高射さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
からんぱーんさんの遠吠え「それを漁ってしのぐ人がいるかもしれない」
ヤキソバさんの独り言「うおおおおおおおお」
ミスターさんの念話「くっそ腹立つわwwwwwwwww」
高射さんを占います。 >>> ヤキソバ <<<
大草原さんの会話「よろしくー」
ホッケの開きさんの遠吠え「注文を間違いで1匹多く作られたホッケの開きがゴミ箱に捨てられていて
このホッケは何のために生まれてきたのだろうと思ったバイト先でのこと」
長靴さんの遠吠え「よろしくでーす」
ミスターさんの念話「なんでや」
筋肉さんの会話「よろしく(ムキキッ)」
螺旋状さんの独り言「ふぁああああああああああああっく」
からんぱーんさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 22:20:20)
高射さん「よろしく」
C.Heartsさん「よろしく」
ヤキソバさん「よろしくお願いします」
長靴さん「よろしくでーす」
ゲームマスター「んじゃ、20秒後開始。
kariは名前変えるならそれまでに」
からんぱーんさん「ごめんごめんw」
kariさんがからんぱーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「入村だけして赤くなるパターンか、こりゃ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
バスタイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが螺旋状に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
螺旋状さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:16:02)
kariさんがレッドスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりえず古い方の赤から蹴り」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが長靴に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかして、バスタイムってのは「風呂案山子」的な意思表示なのか」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさんがホッケの開きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:15:09)
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張する」
kariさんがヤキソバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ホッケの開きさん「ズサ」
kariさんが細工道具に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:14:21)
長靴さん「こんばんはー!」
からんぱーんさん「こーん」
kariさんがことりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:14:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:13:59)
kariさんがC.Heartsに名前を変更しました。
kariさんが凱旋の間に名前を変更しました。
かりさんが大草原に名前を変更しました。
kariさんが高射に名前を変更しました。
kariさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:10:42)
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
筋肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:05:10)
凱旋の間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大草原さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナポレオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:01:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
C.Heartsさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 22:00:26)
kariさんがバスタイムに名前を変更しました。
バスタイムさん「お風呂いってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
細工道具さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:53:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤキソバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:51:08)
ことりさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今のところ、特に変わったところがあるようには見受けられない」
ことりさん「KONNNITIHA」
ゲームマスター「管理人の発言を見る限り、アップデートと言うよりメンテナンスと言うべきだったようだが」
ゲームマスター「さあ」
バスタイムさん「アップデートって結局何が変わったの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:45:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バスタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:42:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ミスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:33:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:28:50)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:27:38)
ゲームマスター「前村はさっくり始まったようだな」
ゲームマスター「…とフラグを立てて気長に待つ」
ゲームマスター「前村埋まったばかりだが、進行中の村が終わったからそんなに待たないんじゃないか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る