過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メイドガイ
◆/RJSU0hZgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海岸通
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
水中の城
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
塩梅
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
来たる謎の電話
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴミ箱
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金週間
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
避雷針
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
チキン
◆wi16h34ncI
[狩 人]
(生存中)
 
 
右乳首
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーリ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまうま
◆fU5bVgkI9k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
興梠
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近江牛
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】明日も休日普通村 〜 143830番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあGM次村いってくる!またねーノシ」
右乳首さん「まあしゃあない、おつかれちんこー」
ゲームマスター「いきなり3−3ですからね、潜伏狼が一番混乱しますよね」
右乳首さん「まったくもうぷんぷん・ω`・」
右乳首さん「てかしょっぱなからいってんよみとかやめなさい」
右乳首さん「そしてどうやら○がまずかったようで
くそが」
水中の城さん「GMおつでした」
ゴミ箱さん「ハァハァ」
避雷針さん「共有が狼一点読みしてやがる、恐ろしい」
ゲームマスター「かりんとうを見たらGMの乳首だと思ってください」
水中の城さん「脱いじゃうんですね」
右乳首さん「晒しますとも」
水中の城さん「じゃあGMが左乳首晒すんですね」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
右乳首さん「そうすべてGMのせいなんです」
右乳首さん「ちがうんですよこのCNはGMからのわっふるですよ>水中」
スプリットさん「ぺんてるさん強すぎて無理でした」
水中の城さん「やはり」
水中の城さん「右乳首とかいうCN誰かと思ったら変態様でしたか」
右乳首さん「まあどっちみち即指定もらってちゃな、しゃあねえな」
ゲームマスター「2日目の時点で決まっちゃいましたね・・・狼さんと狐さんはドンマイです」
避雷針さん「黄金かチキンが狼とおもっていたら、そんな事はなかったぜ!」
右乳首さん「あれだけびびった」
右乳首さん「まさか本当に海岸噛むだなんて!」
来たる謎の電話さん「雑談してたら終わってしまうそんな村もありますね」
黄金週間さん「すっごいさっくり終わった
CMさん村縦ありがとうございました!」
にゃんぱすさん「おつにゃん」
避雷針さん「チキンを吊れなかったか」
来たる謎の電話さん「お疲れさまでしたぁ」
メイドガイさん「お疲れ様でした。」
水中の城さん「ファイナルフロアのボス戦で決着がつくんですそういうものです」
スプリットさん「間違った噛みをしたかと思ったらあながち間違ってない系」
ゲームマスター「お疲れさまでした
全員の赤確認、村の管理を終了します。
ご参加いただきありがとうございました。」
右乳首さん「どうにもこうにも」
来たる謎の電話さん「え…」
ゴミ箱さん「お疲れ様でした」
近江牛さん「村立ありがとー 相方ありがとー」
塩梅さん「いっこくどうのテンプレだったな」
水中の城さん「お疲れ様でした...」
スプリットさん「お疲れ様でした」
黄金週間さん「お疲れ様でしたー!」
塩梅さん「おつかれ」
チキンさん「おつかれー」
近江牛さん「お疲れ様ー」
興梠さん「おつかれさまでした」
右乳首さん「チーン・ω`・」
「村 人」の勝利です!(15/05/03 22:13:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
避雷針さん0 票投票先 → チキンさん
右乳首さん6 票投票先 → 水中の城さん
黄金週間さん0 票投票先 → 右乳首さん
近江牛さん0 票投票先 → 右乳首さん
水中の城さん1 票投票先 → 右乳首さん
塩梅さん0 票投票先 → 右乳首さん
来たる謎の電話さん0 票投票先 → 右乳首さん
チキンさん1 票投票先 → 右乳首さん
ゲームマスター「狼さんと狐さんがアグレッシブだったのと共有さんの神センサーですね!!」
来たる謎の電話さん「チキンが死体と思っていたんですか」
ゴミ箱さん「考えてたのと全然違ったけど勝てちゃうんだもんなぁ」
水中の城さん「乳首がなくなったら人間大変ですね」
避雷針さん「にわとりいいいいい」
避雷針さん「鶏鍋がしたいと思っていたんだ」
塩梅さん「お疲れ。相方いまだ生存」
右乳首さん「つられます」
チキンさん「あるとしたら海岸護衛で呪殺GJじゃないの?」
来たる謎の電話さん「時間短いですね」
避雷針さん「鶏吊れよ」
塩梅さん「狩人なら相方出してグレランしまーす」
水中の城さん「いい指定だと思います...」
避雷針さん「えー」
水中の城さん「楽勝ですね」
塩梅さん右乳首指定。狩人じゃないなら吊り
水中の城さん「紫ピクミンがヒットしたら...おやおや...??」
来たる謎の電話さん「この狼の噛みは村人はどうせしょぼいつりするだろという考えに基づいています」
近江牛さん「海岸さん噛んで得する人がいないってことは
初日で狐が死んでる以外なくないかなって私は思うんだよねぇ」
避雷針さん「いいからチキンをキチンと吊りましょうよ(二度目」
黄金週間さん「私が狼だとするのならあんな内訳披露して占い噛みに行かん」
右乳首さん「もしかしたら本当に最初、塩梅銃殺GJなのかもね>近江
ただそうだとしてもやっぱり、海岸をあのタイミングで噛んでくる理由がわからない」
チキンさん「3吊りでLWを吊る作業。」
水中の城さん「敵は乳首」
避雷針さん「共有が吊りたいところをきょうゆうというわけですか… >塩梅」
水中の城さん「きましたよ今までよりおおきなアメボウズです」
来たる謎の電話さん「僕はいつでも僕の吊りたい場所を吊ろうと思っています」
黄金週間さん「疑い先は昨日と変わらん」
塩梅さん「一分で指定するんで狩人はCOの準備しといてください」
避雷針さん「今更意味のない内訳推理は人外要素ですよ。決してギャグを思いついたからとか、そんな理由じゃない」
近江牛さん「あれそれ私だ てへぺろ♪
でも私狼じゃないし、噛みやってる人が海岸線さん吊れない+真って思ってるってことは確かだね」
右乳首さん「黄金はおおよそ狼には見えない
迷い方や発言のぶれ方なんかはまんま村
が、その黄金にのってきた水中はアウト」
黄金週間さん「おはよう」
来たる謎の電話さん「水中の城には村人のゴミ箱に共有を教えたという功績があります」
塩梅さん「今回せっかく共有になったので僕の吊りたい場所を吊ろうと思います」
近江牛さん「この噛みやってる人は海岸通さん真って思ってる人だよ」
避雷針さん「よし、チキンをキチンと吊ろう(提案」
来たる謎の電話さん「つまり狼は狩人生存と見ている訳です。当たり前か」
水中の城さん「村アピといえるものがありません...」
ゴミ箱さん「お疲れ様です」
来たる謎の電話さん「嘘でしょう」
ゴミ箱さん「はぇ〜すっごい」
チキンさん「真狐狼−真狂狼っぽい」
近江牛さん「初日呪殺GJって露出共有1でさー
狼が共有噛むかー? そして占いを噛むかー?」
来たる謎の電話さん「ええー」
右乳首さん「では水中を吊りましょうか」
水中の城さん「マジかよ」
避雷針さん「吊るっていってるのに噛むとか、狼は親切さんか!」
来たる謎の電話さん「キャー」
水中の城さん「紫ポンガシにコッパを投げ入れるのです...」
ゲームマスター「ゴミ箱さんお疲れさまでーす♪」
塩梅さん「ほれほれ喋れよ」
右乳首さん「おはようございます」
チキンさん「おはよう」
近江牛さん「おはよう」
避雷針さん「なん..だと?」
水中の城さん「ボスはアメボウズです...」
6日目の朝となりました。(15/05/03 22:06:54)
ゴミ箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ箱さんを狙います。 >>> 右乳首 <<<
ゲームマスター「スプリットさんお疲れさまでーす♪」
ゴミ箱さんの独り言「海岸通りの占い結果よく分からなかったから全部消しちゃった」
右乳首さんの遠吠え「あとのことはそれからかんがえるぽん」
塩梅さんの会話「そこが狩人COしたら対抗出なきゃグレランか相方の吊りたい場所吊り」
スプリットさん「あらら割と興梠噛みが正解だったのか・・・」
右乳首さんの遠吠え「ごみばこでもかんでおこ」
右乳首さんの遠吠え「かまずともよかったがまあいいや」
塩梅さんの会話「右乳首吊りね」
右乳首さんの遠吠え「さて」
塩梅さんを護衛します。 >>> チキン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/03 22:06:00)
スプリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
避雷針さん0 票投票先 → スプリットさん
右乳首さん0 票投票先 → スプリットさん
黄金週間さん0 票投票先 → スプリットさん
近江牛さん0 票投票先 → スプリットさん
水中の城さん0 票投票先 → スプリットさん
塩梅さん0 票投票先 → スプリットさん
ゴミ箱さん1 票投票先 → スプリットさん
来たる謎の電話さん0 票投票先 → スプリットさん
スプリットさん9 票投票先 → ゴミ箱さん
チキンさん0 票投票先 → スプリットさん
近江牛さん「めちゃめちゃ村視点ですやんそれ
初日に漢字の人護衛で呪殺GJは出てないってことだよ今回」
ゴミ箱さん「多分ってあんた」
黄金週間さん「呪殺GJとかじゃなくて貫通呪殺が先に考えられるの?」
来たる謎の電話さん「かんつー←かんちょーっぽくてくさい」
スプリットさん「じゃあたぶん本当にゴミ箱さんが狼なんじゃないですか
おそらく超占いの人が狩人でしょう 責任はなすりつけて去ります
さようなら」
ゴミ箱さん「ラーリが死ぬ間際にコンコーンって言ってたのは関係ある?さすがに芝居か」
避雷針さん「そういや電話もチキンもしゃべってるな。世の中間違ってる」
黄金週間さん近江牛さん  「かんつー呪殺出た狩人がいたら占い護衛で
それ以外ならじゅーなんな護衛をしよーって感じ?」

ここらへんちょー臭い
右乳首さん「それはしらんよ>電話」
水中の城さん「城だってしゃべってます...」
近江牛さん「むしろ吊りが増えないってわかってる噛みの方に見えるけどねぇ
狼視点狐が死んでるのが確信しているような」
来たる謎の電話さん「つまり噛み先被りであったということですね<乳首さん」
右乳首さん「おかしいな、お風呂はいったばっかなのにそんなにおう?」
ゴミ箱さん「避雷針も喋ってるやん」
水中の城さん「次のフロアがFFです...」
メイドガイさん「この村に役職なんていらなかったんや。村人だけ圧勝よ。」
避雷針さん「牛がしゃべったあああああああ」
ゴミ箱さん右乳首ってさぁ。。。名前がいやらしくて怪しいよね。。。
興梠さん「右乳首集中砲火」
近江牛さん「確かに近江牛さんはほぼ狼の囲い候補で怪しいけど、村人だよ!
信じて!」
水中の城さん「右乳首とかあやしくないですかねえ...」
右乳首さん「もし最初にたとえば塩梅噛みで銃殺GJだとしたら、こんな噛みしない
また、ゴミ箱狼だとしてもやっぱり噛んでこない」
来たる謎の電話さん「乳が好きなんですね」
スプリットさん「いや近江牛に言われて確かに霊に狼2はないと思い立ったからグレLW探そうと思ったというか、ロラられた後吊れないやつにしようと思った」
黄金週間さん人外候補として見てるのは近江牛と右乳首だな
避雷針さん「電話わかってるじゃないか。謎にしておくのはおしい」
来たる謎の電話さん「むしろ海岸通りが真狂判明したということは村にとっていいことです」
チキンさん「それもそうだな」
近江牛さん「単純に破綻に気づかないだけなのかな
真狂狐-真狼狼で噛んで2分の1で吊り増やさないだろーし」
スプリットさん「待って待って待って」
来たる謎の電話さん「囲われているかどうかわからないけどとりあえず吊っておけば、海岸通りを吊ったのと同じことです」
近江牛さん「むしろスプリットさんが海岸通さん○にしなかった方が僕は違和感あるけど」
避雷針さん「そうか、君も大変だな >スプリット」
海岸通さん「私が●引いていたことがエスパーでわかってしまったのでしょうか」
ゴミ箱さん「避雷針吊って、明日から現状把握の遅そうな終盤息切れしてるところ吊ったら多分終わるよ」
右乳首さん「わがんね>黄金」
水中の城さん「忘れて行かないようにしてくださいね...」
スプリットさん「真占いですけど共有か狩騙りが入ってるんですけど」
黄金週間さん「というかなんで海岸通噛みにいったんだろ」
来たる謎の電話さん「ゴミ箱吊れってことですね」
右乳首さん「事実上吊りも増えて実によろしい」
水中の城さん「オオコガネモチがお宝を持っているんですよ...」
チキンさん「2吊りしかないところが3吊りになったと喜ぼう」
海岸通さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「海岸通さんおつかれさまでーす♪」
避雷針さん「これはゴミ囲い噛みですね。分かります」
来たる謎の電話さん「何この噛み方」
チキンさん「狐が霊能に出たのか」
ゴミ箱さん「やったな手間が省けた
もはや自暴自棄な噛みでしかない、ゲームセットだ」
来たる謎の電話さん「おはよう」
黄金週間さん「ごめん意味わかんない」
右乳首さん「まあいいや、すぷりっとつりつり」
スプリットさん「真占いがシステム的に破綻する日が来るとは思っていませんでした」
水中の城さん「地形も入り組んでいます...」
黄金週間さん「おいっす」
塩梅さん「占い吊りすなぁ」
近江牛さん「じゃ破綻した人を吊って3吊りしましょ」
右乳首さん「ほん?」
スプリットさんなんで避雷針を占ったかというと、
前の二人とほぼ同じなんだけど
強さは感じるのに必死さは感じられない、
ぼかしつつの発言、もう占い理由全部これでいけるんじゃね
右乳首さん「おはようございます」
チキンさん「おはよう」
避雷針さん「はあ?」
ゴミ箱さん「おはよう」
水中の城さん「ここは爆弾がたくさん降ってきます...」
近江牛さん「おはよう」
スプリットさん「占いCO 避雷針○」
5日目の朝となりました。(15/05/03 21:59:47)
海岸通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海岸通さんを狙います。 >>> スプリット <<<
海岸通さんの独り言「やっぱ避雷針さんが狩人だったかもしれませんね」
塩梅さんの会話「霊能ロラ指示から遥かに時間建ってたからね
アレ以降も白い要素が見出せないからもうこいつ吊りで終わるだろってラーメン食うレベル」
塩梅さんの会話「初日のリアルタイムの話だが

◆右乳首 「これで共有が騙っていないなら占いまでロラしても超許しますけれど、黄金週間さんはどう思いますか」
これがあまりに遅すぎたね。村であんなに遅れる奴には見えない 」
近江牛さんの会話「狼避雷針さんかなって自分は思うけど
右乳首さんが村確定かと言われるとそうでもないのが」
ゲームマスター「共有さんを噛まないとGMが脱がされてしまうー!」
近江牛さんの会話「んーーー」
塩梅さんの会話「今日こそは相方でGJでるんじゃねえかなぁ」
メイドガイさん「勝ったな 村人お疲れ。共有よく頑張った。」
スプリットさんの遠吠え「海岸噛むのは馬鹿らしいかねぇ」
右乳首さんの遠吠え「狩人はまあタイミング次第」
塩梅さんの会話「ロラしたら右乳首吊ることにするわ。異論ないな」
右乳首さんを占います。 >>> 海岸通 <<<
スプリットさんの遠吠え「吊り候補7 吊りは3回
ま、一人は噛めるけどグレーから狩出たらお通夜」
塩梅さんの会話「とりあえず今日のスプリットの挙動で真は完全に切った
ついでに右乳首○見て右乳首は絶対に吊ることになった」
近江牛さんの会話「初日が噛みで死んでるなら、全ロラ派がちょっと白くなるかなーとは思うくらい」
水中の城さんの独り言「ログ取り忘れた...」
右乳首さんの遠吠え「具体的には明日」
塩梅さんの会話「霊に狐もあるしそこらへんは考える気せえへんなぁ」
右乳首さんの遠吠え「どっちでもいずれわかるかなって>すぷりと」
黄金週間さんの独り言「何とかなる」
右乳首さんの遠吠え「グレーから共有を噛めればよし、噛めなければ悪し」
スプリットさんの遠吠え「実際どっちだと思ってる?w
海岸通り共有か占いか」
近江牛さんの会話「昨日の発言が視点漏れにしか見えなかった」
黄金週間さんの独り言「まぁなんにせよ最終日までは確実に行けるんで」
ラーリさん「お疲れ様」
近江牛さんの会話「スプリットさん狼なら初日呪殺だね」
スプリットさんの遠吠え「おつおつ」
右乳首さんの遠吠え「さてさて」
ゴミ箱さんの独り言「神代、潜伏LWとガチンコ対決!!」
ゲームマスター「ラーリさんお疲れさまでーす♪」
塩梅さんを護衛します。 >>> チキン <<<
4日目の夜となりました。(15/05/03 21:54:51)
ラーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーリさん10 票投票先 → 来たる謎の電話さん
避雷針さん0 票投票先 → ラーリさん
右乳首さん0 票投票先 → ラーリさん
黄金週間さん0 票投票先 → ラーリさん
近江牛さん0 票投票先 → ラーリさん
水中の城さん0 票投票先 → ラーリさん
塩梅さん0 票投票先 → ラーリさん
ゴミ箱さん0 票投票先 → ラーリさん
来たる謎の電話さん1 票投票先 → ラーリさん
海岸通さん0 票投票先 → スプリットさん
スプリットさん1 票投票先 → ラーリさん
チキンさん0 票投票先 → ラーリさん
右乳首さん「ってお話」
水中の城さん「マロガエルが...」
右乳首さん「そもそも、4人外露出なんだから、狼3騙りとかじゃない限り狐混じりだし、狼3騙りで対抗噛むかね」
水中の城さん「ああアメボウズが...」
スプリットさん「霊能真狼狼はないわな>近江牛
御意」
黄金週間さん「全ロラしたあとの殴り合いのための発言稼ぎしてるところが狼か」
来たる謎の電話さん「かりんとう好き騙りが出たようにピクミン好き騙りかもしれません」
水中の城さん「お城、嘘ツカナーイ」
ラーリさん「あとはがんばって」
ゴミ箱さん「ラリコンかよぉ」
ゴミ箱さん「ピクミン好きがうそつくわけない!」
近江牛さん「あなた視点狂狐死んでるらしいのに
対抗占いたい感じ?」
スプリットさん「真狂狐なんだったら、狼からすれば対抗占いするぞーって言うのがプレッシャーになると思うんだけど」
ラーリさん「コンコーン」
来たる謎の電話さん「水中の城が嘘をついていないという確証はどこにあるのですか」
近江牛さん「スプリットさん 「もう狐は死んでるから別にスプリット真さえ決め打たれなければ勝てると狼が申しております」 」
海岸通さん「今日は潜伏共有を占う日ですか」
来たる謎の電話さん「人狼で人に言われたことをほいほい信じるのか君は」
スプリットさん「ほら例えば」
水中の城さん「共有は塩梅ではないのですか...」
黄金週間さん「スプリットは好きにすればいいんじゃないですかね」
避雷針さん「狼狼狼ー狂狐狩かもしれんじゃん。内訳なんてわからんよ」
来たる謎の電話さん「考えるんだ」
来たる謎の電話さん「知らん」
スプリットさん「御意」
メイドガイさん「もう、外界は占いなんて雑音扱いですねw」
塩梅さん「知らん」
右乳首さん「他にないとおもうよぉ>黄金
まあ狐と狂人が逆、ってケースもあるけれど」
ゴミ箱さんすまん共有出てたよね?誰だっけ
チキンさん「内訳はもうどうでもいいわ。6人2吊りからLW吊るゲーム。」
避雷針さん「なんで?そんなんわからんよ >黄金」
来たる謎の電話さん「いいんだよな?って言われても」
近江牛さん「にゃんぱすーさんは死んだ占いの○だねぇ」
スプリットさん「海岸通り占っちゃだめ?」
スプリットさん「塩梅に聞くけど」
ゴミ箱さん「おいらもそう思うなんとなく >>黄金week」
ラーリさん「にゃんぱすーってうらないしーおーしてたっけ??」
来たる謎の電話さん「今日の海岸さんのCOにメリットがないと判断しましたので
やっぱりこおろぎさんが真占いですね」
右乳首さん「こういうときは、まず、冷静になりましょう」
黄金週間さんこれ結局真狼狐ー真狼狂でいいんだよな?
海岸通さん「狩人は当てたので引き分けということで許してください」
チキンさん「狩人死んだっぽいからもう吊り増えは期待できない。6人から2吊りで勝負だな。」
水中の城さん「コッパチャッピーに探索は任せましょう...」
海岸通さん「さすがに初日潜伏人外1を当てるのは私でも厳しいのです」
にゃんぱすさん「かりうどーーーーーーーー」
スプリットさん「もう狐は死んでるから別にスプリット真さえ決め打たれなければ勝てると狼が申しております」
ゲームマスター「にゃんぱすさんお疲れさまでーす♪」
近江牛さん「海岸通さんの眼力にがっかりだよ」
避雷針さん「ロラ続行決定」
ゴミ箱さん「人外泣かないで」
水中の城さん「電極もあります...」
来たる謎の電話さん「かりんとうについて問い詰めようと思っていたら」
水中の城さん「このフロアはエレキムシがいます...」
右乳首さん「なんでもいいんす、らーりつるっす」
塩梅さん「これはやられた」
チキンさん「おはよう」
塩梅さん「ロラロラ」
海岸通さん理由 昨日のゴミ箱さんの反応が
狼よりも狩人だと思ったのですが案の定でした
避雷針さん「おう」
来たる謎の電話さん「かりんとうが!」
スプリットさんなんで右乳首を占ったかというと、
黄金週間への絡みを発言の軸としてるから
真面目な事も言ってるけど、それがぼかしつつだから必死さが感じられない狼に見えた
近江牛さん「にゃんぱすー」
海岸通さん「超占いCO ゴミ箱さん狩人」
ゴミ箱さん「おはよう」
ラーリさん「○」
興梠さん「これをおうみと読まないのおもしろいな」
右乳首さん「おはようございます」
黄金週間さん「メイドガイに投票した人たちに聞きたいんだけど
メイドガイが狼陣営だと仮定して
3-2になってるところに出ていくメリットは何かね
って聞きたかったけどよく考えたら狂人なら
占いに狐いるって知らせるために出るよねって
考えたらメイドガイ吊りで正解だった」
スプリットさん「占いCO 右乳首○」
4日目の朝となりました。(15/05/03 21:48:46)
にゃんぱすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすさんを狙います。 >>> スプリット <<<
近江牛さんの会話「そそ 滋賀」
塩梅さんの会話「おうみぎゅうか」
近江牛さんの会話「おうみだよ」
黄金週間さんの独り言「メイドガイに投票した人たちに聞きたいんだけど
メイドガイが狼陣営だと仮定して
3-2になってるところに出ていくメリットは何かね
って聞きたかったけどよく考えたら狂人なら
占いに狐いるって知らせるために出るよねって
考えたらメイドガイ吊りで正解だった」
塩梅さんの会話「にゃんぱすは護衛位置だしコノエ噛むなあ不確定なグレーよりは共有率高いよ」
近江牛さんの会話「1人減ったから 全部ロラして2吊り指定って感じでもいいかもねー」
近江牛さんの会話「にゃんぱーすさん共有の場合も考えたら
あんま狩人が私守るのもないんじゃないかなぁ」
塩梅さんの会話「役職ロラでLWだしグレランでえーと思うけどね
よっぽど自信あるなら指定してもいいよ」
ゴミ箱さんの独り言「共有メモり忘れた」
ゲームマスター「脱がなくちゃいけないならかりんとう食べてる場合じゃない!!」
右乳首さんの遠吠え「通らなかったら通らなかったでそんときゃそんとき」
近江牛さんの会話「グレランする場面がないかなって感じー」
塩梅さんの会話「塩梅の位置がCOしてるならあんさん噛み安定すなぁ」
右乳首さんの遠吠え「にゃんぱすでもおっけーです」
スプリットさんの遠吠え「水中でいいの」
塩梅さんの会話「指定はどーする。しないでグレランでいいと思うけど」
ゲームマスター「ぬ、脱がないよ!?」
スプリットさんの遠吠え「囲いいるかどうかだけ、ここから先はあなたが主役>右乳首」
右乳首さんの遠吠え「まああれです、適当に水中でも噛みつつ、私にでも○くださいな」
近江牛さんの会話「私COしてないのに私でGJ出ないでしょぅ」
スプリットさんの遠吠え「にゃんぱすをにゃんぱすします?
銃殺は一生出ないからもういいや」
ラーリさんの遠吠え「GM何も関係ないな」
ラーリさんの遠吠え「きつねしーおーして1吊り使わせる+占い側の対抗占い防止みたいな」
ゴミ箱さんの独り言「人外きっと泣きながら笑ってるよ」
近江牛さんの会話「真狼狐-真狼狂 のメイドさん狂が本線だろうし
呪殺GJとしたらどこでGJ出るかなぁ」
右乳首さんの遠吠え「だいじょうぶ、まけたらGMが脱ぐ」
メイドガイさん「ローラー展開でも死ななきゃいけない時はある。隠れても狼にしか見えないしw」
右乳首さんの遠吠え「グレ適当にいっとく、って感じでもいいと思いますが、共有かにゃんぱすってのも手です」
塩梅さんの会話「今夜はまず近江牛護衛でまず1gjやん 。村有利すなぁ」
スプリットさんの遠吠え「右乳首さんに全てをたくす村になってしまいました」
ラーリさんの遠吠え「きつねしーおーしたらおもしろそう」
近江牛さんの会話「にゃんぱすさん囲い噛みだと
真狐狂-真狼狼の狂囲い みたいな内訳になっちゃうよねぇ」
塩梅さんの会話「狩人をあぶる必要もない」
塩梅さんの会話「霊ロラ終わったら占いロラでえーなこれ」
ゴミ箱さんを占います。 >>> 海岸通 <<<
スプリットさんの遠吠え「ほぼ共有と見てよさそうですけどいかが」
黄金週間さんの独り言「えーそっちつんのー」
メイドガイさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「メイドガイさんお疲れさまでーす♪」
塩梅さんを護衛します。 >>> チキン <<<
3日目の夜となりました。(15/05/03 21:44:01)
メイドガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーリさん6 票投票先 → メイドガイさん
メイドガイさん7 票投票先 → ラーリさん
避雷針さん0 票投票先 → メイドガイさん
右乳首さん0 票投票先 → メイドガイさん
黄金週間さん0 票投票先 → ラーリさん
近江牛さん0 票投票先 → メイドガイさん
水中の城さん0 票投票先 → ラーリさん
塩梅さん0 票投票先 → ラーリさん
ゴミ箱さん1 票投票先 → ラーリさん
来たる謎の電話さん0 票投票先 → ラーリさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → メイドガイさん
海岸通さん0 票投票先 → ゴミ箱さん
スプリットさん0 票投票先 → メイドガイさん
チキンさん0 票投票先 → メイドガイさん
メイドガイさん「さあ、信頼勝負だ。村人よ頑張れよ。」
ゲームマスター「かりんとう食べたくなってきました」
スプリットさん「海岸通りが昨日その結果を出して、今日は出さないのなら実際そうなんでしょう」
ラーリさん「スプリットサンガカマレルノハメリットナノデキョウユウゴエイデイイデス」
海岸通さん「スプリットさんも真占いでしたか」
ゴミ箱さん「いみわかんねぇwww」
塩梅さん「さっさと霊能COしてりゃ少なくともロラ展開にはならなかったな>ラーリ」
来たる謎の電話さん「こおろぎってゴッキーに似てますね」
避雷針さん「かりんとうってあれだろ?黒くて太いあれだろ?」
スプリットさん超占いCO ゴミ箱●
ゴミ箱さん「また明後日ね〜」
水中の城さん「ああローラーが...」
来たる謎の電話さん「かりんとう大好き騙りにメリットあるんですか?」
ラーリさん「くそやくしょくひくとどうしてこんなにつまらないんでしょう」
水中の城さん「ああまたアメボウズが来てしまう...」
右乳首さん「ぐぐるなら 興梠 でぐぐれよお>電話」
スプリットさん「一応護衛するとこないはずなので、スプリット護衛継続でお願いします
もしも自分の信用がなくて、護衛してもらえないなら、それもまたそういうめぐりあわせだったという事でしょう」
興梠さん「こうろぎですね
惜しい」
海岸通さん「よくわかってますね>近江さん」
にゃんぱすさん「実は私が…………かり…………んとうだいすき」
来たる謎の電話さん「ググって見ましょう」
来たる謎の電話さん「右乳首さんのウソツキー」
近江牛さん「海岸通さんは次に狩人占わないとね」
右乳首さん「霊能の内訳はどでもいいっす
単純に考えれば、全ロラで4人外つれるっす
今こわいのはにゃんぱす囲い噛みだけっすけど、それもまずないのでにゃんぱす村確定でいいっす」
黄金週間さん「3-3の役職占うって霊はローラー確定
対抗占ったとしても呪殺出なきゃ何一つ情報残らない」
チキンさん「狩人はにゃんぱす護衛でいいですよ。狼視点、そこ狩人候補ですからね。」
にゃんぱすさん狩人は私護衛も考えてね。まうまう
来たる謎の電話さん「蟋蟀」
ラーリさん「おうごんしゅうかんみたいなやついるとめいどがい吊り殺せない可能性あるかとおもったんだけどきょうみたいなはんのうみればべつにどうでもよかったですね」
水中の城さん「バウムクーヘンちゃんと回収してくださいね...」
興梠さん「おつかれさまですー」
にゃんぱすさん「狐COはある?」
メイドガイさん「やる気のないラーリーはこのまま意味のない生き方に付きあわせてやりたい。」
スプリットさん「実際3−3って役職占いの方がよくない?一応指示は守ったけどさ>塩梅」
ラーリさん「メイドガイしてんでうまうまが狐なら別に超楽勝てんかいってわけでもないんですよ」
黄金週間さん「メイド初日すっげぇ白かったのにこれすっごい狂人臭い」
水中の城さん「葉チャッピーがいます、仲間にしてください...」
来たる謎の電話さん「変だと考えたらやっぱり銃殺ですよね」
避雷針さん「役職全ロラからが本当の勝負ですね」
塩梅さん「狩人はGJよろしくな」
来たる謎の電話さん「ここで占い噛むなんて」
メイドガイさんうまうまか彼岸通が狂人と狐見たいですね。
超楽勝展開っす。
右乳首さん「たしかあれでこおろぎではなかったか>謎の電話」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
避雷針さん「メイドのやる気のなさワロタ」
ゴミ箱さん「高確率で霊能ロラで狼吊れると思うんで、急がずその後で黒の処分考えてくださいなー」
メイドガイさん霊能CO うまうま○
近江牛さん「かんつー呪殺出た狩人がいたら占い護衛で
それ以外ならじゅーなんな護衛をしよーって感じ?」
チキンさん「あと5吊りおやすみ」
右乳首さん「しゅくしゅくとろうらあ」
黄金週間さん「メイドガイ起きてこないんだが」
スプリットさん「霊能に狐混じり」
来たる謎の電話さん「読み方知らない人が死んでしまいました」
ゲームマスター「興梠さんお疲れさまでーす♪」
ゴミ箱さん「なんか変な黒もらってるとは気づかなかったわ」
水中の城さん「噛み合わせ...ですか...」
塩梅さんロラ続行
右乳首さん「黄金週間に勝てない」
興梠さん「はい」
避雷針さん「おう」
来たる謎の電話さん「ハー」
チキンさん「おはよう」
ラーリさん「結果●」
スプリットさんなんでチキンを占ったかというと、
共有に指定されない発言の術を知ってそうだから
特に最後の予想がどうとかもう吊る気起きないね、自分が共有なら
海岸通さん理由 全人外露出で仕事終わったので
対抗を占います
ゴミ箱さん「おはよう」
近江牛さん「おはよう」
水中の城さん「また一つ降りてしまったんですね...」
右乳首さん「おはようございます」
海岸通さん「超占いCO 興梠さん狐」
黄金週間さん「おいすー」
スプリットさん「占いCO チキン○」
3日目の朝となりました。(15/05/03 21:37:10)
興梠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
興梠さんを狙います。 >>> スプリット <<<
塩梅さんの会話「あんまり増え辛い展開だね」
ゴミ箱さんの独り言「狐混じりなら占い噛む?とは
狐騙りが起きてても、占いに狐がいない場合は恐れなくていいんじゃあ?」
近江牛さんの会話「吊り増えるといいんだけどなぁ」
塩梅さんの会話「FOしてないのもなかなかいい感じだな」
塩梅さんの会話「共有無駄占い者が多いから霊ロラ後の方針は占いロラに一票」
塩梅さんを護衛します。 >>> チキン <<<
来たる謎の電話さんの独り言「内訳知らないけど共有噛みかなぁ」
近江牛さんの会話「まぁ最終日いけるっちゃいけるんだけどさぁ」
ラーリさんの遠吠え「メイドガイ組織」
ゴミ箱さんの独り言「◆ラーリさん 「うらないつりきるならたいこううらないしじしたほーがいいよ〜」
◆塩梅さん 「占いはわかってるだろうが狐交じりならほぼ噛まれるから対抗占いはいらんよ」
この辺の発言がよくわからん」
塩梅さんの会話「この村で役職ロラせんほうが珍しいな」
ラーリさんの遠吠え「黄金週間残せば占いローラーしてくれるんじゃないんですか」
ゴミ箱さんの独り言「ぼく吊って霊能ロラでLWとか事故りそうで怖いしなぁ
まぁその場合は対抗占いであわよくば呪殺起きてエンドかな」
近江牛さんの会話「役職ロラ派だったら水中の城さんの方を吊りたいかな」
右乳首さんの遠吠え「信用でもいいですよ、嫌いじゃないですし」
スプリットさんの遠吠え「どっちかわからんから興梠にしときますか」
スプリットさんの遠吠え「いや別に信用勝負してもいいけど
それは乳首さんのやる気次第」
興梠さんを占います。 >>> 海岸通 <<<
ラーリさんの遠吠え「うまうま狐のメイドガイ真とか」
うまうまさん「お疲れ様でした」
右乳首さんの遠吠え「ですのでこおろぎ噛んでおけば、まあまずあれがあれでしょう」
ゴミ箱さんの独り言「狐騙りほぼ確定場面でわざわざこんな臭い黒出しに飛びつかなくてもいいね
霊能ロラで1Wはおそらく吊れるんだし」
スプリットさんの遠吠え「塩梅がすってでてきてるから海岸通りが共有と予想
ぶっ殺すのは興梠 どうすか」
近江牛さんの会話「ゴミ箱さんとうまうまさん間違えたうえに
うまうまさん霊能だったー」
右乳首さんの遠吠え「そうですね、その場合は7割海岸共有でしょうね」
興梠さんの念話「2騙りするなら2騙りするって言ってください」
興梠さんの念話「自殺万歳(白目)」
スプリットさんの遠吠え「でも狐混じってるか
真狼共ー真狂狼」
塩梅さんの会話「そっちはごみ箱か。さてどっちかな」
水中の城さんの独り言「なんだこれは」
ゲームマスター「◆塩梅さんの会話 「右乳首狼一点読み」
あ、はい」
ラーリさんの遠吠え「共有騙ってるんなら占いですね」
スプリットさんの遠吠え「ぶっちゃけ共有騙りにしか思わないんですがいかが」
黄金週間さんの独り言「ふええ することないよう・・・」
右乳首さんの遠吠え「占い噛んでもいいですし、共有噛んでもいいです」
塩梅さんの会話「右乳首狼一点読み」
ラーリさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「うまうまさんお疲れさまでーす♪」
2日目の夜となりました。(15/05/03 21:32:07)
うまうまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーリさん3 票投票先 → メイドガイさん
メイドガイさん2 票投票先 → 海岸通さん
避雷針さん1 票投票先 → うまうまさん
右乳首さん0 票投票先 → うまうまさん
黄金週間さん0 票投票先 → ラーリさん
近江牛さん0 票投票先 → うまうまさん
水中の城さん0 票投票先 → スプリットさん
興梠さん0 票投票先 → ラーリさん
うまうまさん6 票投票先 → 避雷針さん
塩梅さん0 票投票先 → ラーリさん
ゴミ箱さん2 票投票先 → うまうまさん
来たる謎の電話さん0 票投票先 → ゴミ箱さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → メイドガイさん
海岸通さん1 票投票先 → ゴミ箱さん
スプリットさん1 票投票先 → うまうまさん
チキンさん0 票投票先 → うまうまさん
ゲームマスター「すごい村のGMになってしまった・・・」
水中の城さん「役職ローラーしたいってアメボウズが言ってます...」
避雷針さん「お前も超占いの使い手かよ >スプリット」
チキンさん「つまんないから狩人がどこを護衛するか予想して後で答え合わせする遊び」
興梠さん「ぼ、ぼくは超占いはできません」
来たる謎の電話さん「この村に意味のない騙りはないのです」
近江牛さん「ゴミ箱さんが狼だと思うけどねぇ」
来たる謎の電話さん「ゴミ箱吊ります」
スプリットさん対抗超占いCO メイドガイさんは狐でした
来たる謎の電話さん「わかりました」
海岸通さん全人外露出して仕事終わったので私吊りでも問題ありません
黄金週間さん「海岸通が狂人COしてくれて助かるわ」
避雷針さん「それでこその超占いだ。わかればいい >海岸」
ラーリさん「うらないつりきるならたいこううらないしじしたほーがいいよ〜」
水中の城さん「ああ●...」
塩梅さん「まあ予告しようがしなかろうが占い噛みしか起きないだろうからいいけどね」
ラーリさん「占いはのこさなきゃだーめ」
海岸通さんああ、わかりました
超占いCO ゴミ箱さん●
来たる謎の電話さん「チキンさん死んでたらいいなぁ」
黄金週間さんぶっちゃけ占いもロラでもいいぐらいだな
スプリットさん「遺言銃殺でも意味のある人外露出数なので」
メイドガイさん「これなら、どうやっても村が勝つでしょw」
水中の城さん「ああヤキチャッピーが...」
スプリットさん「予告無しで抜き打ちで霊能占うのは怒らないでね」
興梠さん「もう3-3の時点なので村有利なので適当にやります」
避雷針さん「霊能2ならともかく3はレアだからいいじゃないっすか >メイド外」
黄金週間さん個人的にメイドガイは一番最後に吊りたい
残してもいいぐらい
右乳首さん「これで共有が騙っていないなら占いまでロラしても超許しますけれど、黄金週間さんはどう思いますか」
ゴミ箱さん「撤回ないのかww イイネェおいしいねぇ」
近江牛さん「明日全員がぱぱっと黒引いておわろーよー」
水中の城さん「ああそろそろアメボウズが降ってくる...」
塩梅さん「予告もいらんので」
チキンさん「もう全部吊ってから考えよう」
来たる謎の電話さん「私が許可します」
海岸通さん「グレに人外1 これは当てるのはなかなか難易度が高いですね」
スプリットさん「もしも銃殺どうこうがいらんというのであればグレー占う」
来たる謎の電話さん「狐交じりじゃないならほぼ噛まれないかもしれないから対抗占いしてもいいですよ」
メイドガイさん「霊能楽しみにしていたのに。こんなんばっかり。」
避雷針さん「霊ロラうますぎワロタ」
うまうまさん「2騙りですか」
黄金週間さん「対抗占いとかいらんので普通にグレー削って下さいな」
興梠さん「塩梅さんがいれば勝てますね」
チキンさん「前言を撤回する」
塩梅さん占いはわかってるだろうが狐交じりならほぼ噛まれるから対抗占いはいらんよ
近江牛さん「4人外露出ー んー」
水中の城さん「アメボウズがローラーしたいと言っています...」
興梠さん「じゃあ対抗占いについてだけ指示ちょーだい」
スプリットさん「3−3なら真霊が柱してくれたら霊能かたっぽ占う(銃殺狙い)」
チキンさん「悪いことは言わんからステを吊れ」
ゴミ箱さん「霊能3人見えるぞォ」
右乳首さん「霊能ロラロラ教ですが、黄金週間の指示を待ちます」
来たる謎の電話さん「意味があるのでローラーです」
黄金週間さん「3-3とか狐まじりやんよー」
ゲームマスター「なんだこれ。なんだこれ・・・」
塩梅さん霊3かよ。ロラな
近江牛さん「実際松阪牛と近江牛の味の違いってわかんないよね」
スプリットさん「撤回あるならはよお願い」
うまうまさん「3-2ですね ロラしましょう」
避雷針さん「超占いなのに、狼も狐も引けず役職名も書いてないとかなめてんのか?」
ラーリさん「霊ロラ把握」
水中の城さん「青ピクミンが恨んでいます...」
メイドガイさん霊能CO
塩梅さん霊ロラ
黄金週間さん「霊能初日まで把握した」
メイドガイさん「おはよう」
ゲームマスター「超占いきたあああああ」
うまうまさん「霊能CO」
右乳首さん「俺は一生黄金週間についていく」
ラーリさん「れいのーしーおー」
塩梅さん共有CO 相方生存
ゴミ箱さん「水中の城って時のオカリナかと思ったけどよく考えればピクミンか」
来たる謎の電話さんあなたのその騙りにメリットありますか?
海岸通さん理由 右占いとか普通すぎてつまりません
よって更に隣を占うのが私流です
興梠さん理由:右
スプリットさん→占いです、位置的に対応される事もなさそう
近江牛じゃなくて松坂牛ならこないだ食べたよー
水中の城さん「城なのに...」
右乳首さん「まけた・・・だと・・・」
塩梅さん「おはよう」
黄金週間さん「さくっとCOしなー」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
海岸通さん「超占いCO 塩梅さん○」
興梠さん占いCO にゃんぱす○
スプリットさん「占いCO 近江牛○」
水中の城さん「任天堂がアメボウズを放し飼いにするんです...」
チキンさん「おはよう」
避雷針さん「おう」
ゴミ箱さん「やっほやっほ」
ラーリさん「おはよー」
近江牛さん「おはよう」
右乳首さん「おはようございます」
黄金週間さん「おいすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/03 21:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スプリット <<<
海岸通さんの独り言「なんか共有と占いばっかりなんですが」
ラーリさんの遠吠え「あ」
ゴミ箱さんの独り言「吠え少ない」
水中の城さんの独り言「ちゃんとやりますだいじゅぶです」
ラーリさんの遠吠え「あ」
塩梅さんを占います。 >>> 海岸通 <<<
右乳首さんの遠吠え「もっさりもぐっています」
ゲームマスター「狼メンバーすごいですねぇ。どうなるか楽しみです」
スプリットさんの遠吠え「おうごんおうみでんわこおろぎ対応」
水中の城さんの独り言「飽きた」
水中の城さんの独り言「カン...カンカン」
ラーリさんの遠吠え「うまうま、避雷針、黄金週間、ゴミ箱対応頑張るね」
水中の城さんの独り言「ンーンーンーーーーーー」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
05/03-20:47
30分で集まってる!素敵!!」
水中の城さんの独り言「ンーンーーーーーーーンーンーーーーーーーー」
ラーリさんの遠吠え「よろしく」
水中の城さんの独り言「ンーンーンーンーンーンーンーンーンーンー」
メイドガイさんの独り言「霊能者だ。楽しみだな。」
塩梅さんの会話「共有ばっか引くなしかし」
スプリットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
興梠さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ゴミ箱さんの独り言「久しぶりだなぁわかめて」
塩梅さんの会話「よろしく」
黄金週間さんの独り言「素村」
右乳首さんの遠吠え「よろしく」
近江牛さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 21:19:59)
ゲームマスター「開始〜」
黄金週間さん「よろしくお願いします」
水中の城さん「よろしゃっす」
来たる謎の電話さん「よろしーく」
興梠さん「よろしくおねがいします」
うまうまさん「よろしく」
ゴミ箱さん「よろしく」
塩梅さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのであと30秒で開始しまーす」
ゲームマスター「@2」
水中の城さん「みんなのトラウマの城」
ゲームマスター「カチカチ★」
ゲームマスター2118でそろえて下さい
kariさんがチキンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤一人復帰!」
ゴミ箱さん「すみません更新時間に遅刻してしまいました」
kariさんがラーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
チキンさん「よろしく」
kariさんが右乳首に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:16:33)
ゲームマスター「拡張〜!」
かりさんが海岸通に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間過ぎたら枠拡張しまーす」
暇たんさんが水中の城に名前を変更しました。
かりさんが暇たんに名前を変更しました。
kariさんが来たる謎の電話に名前を変更しました。
kariさんがスプリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間が2115、近い赤2人」
ゲームマスター「こんばんは」
まうまうさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
スプリットさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:13:00)
海岸通さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:12:48)
kariさんがメイドガイに名前を変更しました。
来たる謎の電話さん「短縮urlなんてあるんだねぇ」
kariさんがまうまうに名前を変更しました。
kariさんが黄金週間に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて待っててください」
kariさんが興梠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
にゃんぱすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:10:46)
ゲームマスター「酉はみんな大丈夫でーす」
kariさんが塩梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃいませー」
kariさんがゴミ箱に名前を変更しました。
来たる謎の電話さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:09:25)
ゴミ箱さん「トイレいてきます」
ゴミ箱さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:08:44)
ゲームマスター「酉チェックしますねー」
kariさんがうまうまに名前を変更しました。
塩梅さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:07:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんないらっしゃい。ちょっと目を離した隙に」
うまうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:06:45)
興梠さん「こんばんは」
kariさんが近江牛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:05:50)
水中の城さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:05:34)
近江牛さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:05:04)
黄金週間さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:04:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
右乳首さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:01:50)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
避雷針さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:58:33)
ゲームマスター「こんばんわこんばんは〜」
ゲームマスターとりあえず2115で
kariさん「こんばんは〜」
メイドガイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:53:59)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/03 20:52:58)
ゲームマスター「ようこそちゃん」
ラーリさん「よろしくちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:48:39)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ・`ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットのない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る