過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
いろはす
◆3.jnn5CTvc
[狂 人]
(生存中)
 
 
気象予想
◆FycYddJv9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
床屋
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスパーやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[共有者]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーマン
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
破滅型
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスト
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆0TXsWn7uGo
[狩 人]
(生存中)
 
 
お祝いしよう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこごはん
たけのこごはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄色
◆/RJSU0hZgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオドール
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(生存中)
 
 
プランニング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イストワール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日夜普通村 〜 143829番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
破滅型さん「お疲れ」
お祝いしようさん「ヘリオドール噛めばよかった・・・まあすべて俺が悪いってことで。お仲間狂人お疲れ。GM村たて感謝」
たけのこごはんさん「おつかれさまでした〜」
ドラゴンさん「また大勝利してしまいましたか」
床屋さん「GM,村ありー。同村,ありがとー。次村いってきまーすっと。」
お祝いしようさん「狂人2回もGJくらって混乱した狼です。桑田怜恩は●打つよていだったので銃殺でてびびった」
エスパーやでさん「おつかれやで(ニコ」
ヘリオドールさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
エスパーやでさん「あそこで狩人指定できんかったのはいたなかったな(ニコ」
ラストさん「お疲れ様でした」
床屋さん「LWおつおつ。騙りありがとねー>お祝い」
床屋さん「そこ狩人はわからんわ」
お祝いしようさん「はい、お疲れ。お仲間狂人ごめんね」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
イストワールさん「ドラゴン指定が正解でしたか」
ヘリオドールさん「分けたらそれはそれで辛い」
エスパーやでさん「ドラゴン狩人は分からんやで(ニコ」
ピーマンさん「おつ」
ドラゴンさん「おつかれ」
ヘリオドールさん「お疲れ様でした」
イストワールさん「お疲れ様でした」
桑田怜恩さん「引き分けてくれよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
床屋さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/05/03 21:11:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヘリオドールさん2 票投票先 → お祝いしようさん
お祝いしようさん5 票投票先 → ヘリオドールさん
イストワールさん0 票投票先 → お祝いしようさん
ドラゴンさん0 票投票先 → お祝いしようさん
ピーマンさん0 票投票先 → お祝いしようさん
いろはすさん0 票投票先 → お祝いしようさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヘリオドールさん
桑田怜恩さん「引き分けろやあああ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヘリオドールさん3 票投票先 → お祝いしようさん
お祝いしようさん3 票投票先 → ヘリオドールさん
イストワールさん0 票投票先 → いろはすさん
ドラゴンさん0 票投票先 → お祝いしようさん
ピーマンさん0 票投票先 → お祝いしようさん
いろはすさん1 票投票先 → ヘリオドールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヘリオドールさん
エスパーやでさん「いきてるならピーマンしかないやな(ニコ」
ゲームマスター「口マンスが役持ちだったらもっとうるさいと思うが、どうだろうな」
桑田怜恩さん「そんなオカルトありえません」
エスパーやでさん「(ニコ」
エスパーやでさん「わいはたけのこラスト押しなんやけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ヘリオドールさん3 票投票先 → お祝いしようさん
お祝いしようさん3 票投票先 → ヘリオドールさん
イストワールさん0 票投票先 → お祝いしようさん
ドラゴンさん0 票投票先 → お祝いしようさん
ピーマンさん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん1 票投票先 → ヘリオドールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヘリオドールさん
桑田怜恩さん「ロマンスさんじゃない?」
ラストさん「なるほど」
エスパーやでさん「気象はちがうんやないか(ニコ」
□マンス清水園さん「では皆さん自由にどうぞ」
ゲームマスター「狩人まだ生きてるよ」
ピーマンさん「いろはすにしないか?」
イストワールさん「おまかせします」
□マンス清水園さん「ヘリオドールさん仕事終わってますのでお祝いさん視点でヘリオドールさん狼濃厚なのでヘリオドールさんを吊って明日いろはすさん吊りならお祝いさん真のカバーもできますけどイストワールさんそういうのお好きじゃないですか?」
ラストさん「気象予想狩人っぽいけどどうでしょうかね」
ピーマンさん「んー」
ドラゴンさん「おはよう」
床屋さん「ぶっちゃけ長生きしてくれればそれでいい」
ヘリオドールさん「んん……?
お祝いを最終的に吊ってくれるならそれでも良いけど>ロマンス」
床屋さん「◆□マンス清水園さん 「ヘリオドールさん仕事終わってますのでヘリオドールさんを吊って明日いろはすさんつりでいいと思います」
それがいいと思うでー」
□マンス清水園さん「ヘリオドールさん仕事終わってますのでヘリオドールさんを吊って明日いろはすさんつりでいいと思います」
お祝いしようさん「だよね、そうするしかないもんね。でも俺はあえて占なわなかった。無駄だから」
エスパーやでさん「たのしみは多いほうがええで(ニコ」
桑田怜恩さん「◆ピーマンさん 「いろはす吊り」
正気かGAME長引かせたいんか」
いろはすさん「お祝いしよう吊ろう」
床屋さん「お弁当さんいらっしゃい(ニコ」
ヘリオドールさん「お祝い吊って終了です」
桑田怜恩さん「鬼畜か>共有」
□マンス清水園さん「おはよう」
お祝いしようさん理由:対抗は狂人狼でよさそう。なのでグレーつめ。

床屋投票は俺視点でも狼があったからだ。
気象予想さん「おはようございます」
桑田怜恩さん「今日で狼吊らないといけませんね
ここまで焦らす狼は処罰すべきっす」
ヘリオドールさん占い内訳確定の為、対抗占い
お祝いしようさん「占いCO ピーマン○」
エスパーやでさん「わいやったらあえてグレーやな(ニコ」
ピーマンさん「いろはす吊り」
ヘリオドールさん「占いCO、お祝いしよう●」
7日目の朝となりました。(15/05/03 21:03:50)
気象予想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気象予想さんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
桑田怜恩さん「吊り3=占い3
ローラーで終わるんじゃないですかねー」
ヘリオドールさんの独り言「桑田狐、床屋/破滅/お祝い狼、いろはす狂」
桑田怜恩さん「真占いさっさと噛んでくださいよwww
そすればローラーになるやろ……いろはす狐でも多分……」
床屋さん「相方がんばれーまじ頑張れー」
お祝いしようさんの遠吠え「まぞい」
プランニングさん「狂人読んで占いですね。わかります」
エスパーやでさん「(ニコ」
床屋さん「お蔭で内訳見失ったわ!いろはす狐や思うてどう告発するか頭ひねってたのに!!!」
桑田怜恩さん「なん……だと?
ログ見る楽しみ増えたw」
床屋さん「なんで狂人に二回も護衛はいってんだよおおおおおおおおおおおおお」
お祝いしようさんの遠吠え「占いは噛みません。」
お祝いしようさんの遠吠え「さあ、ドコまで長生きできるかなー(ふふふ」
桑田怜恩さん「床屋あああああwwww(LIARGAMEにヨコヤって敵キャラいたな)」
お祝いしようさんの遠吠え「お疲れ。」
桑田怜恩さん「ツマラナイ……コトモナイ……」
ゲームマスター「おつ」
お祝いしようさんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
床屋さん「おつかれさんでしたー」
ヘリオドールさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
6日目の夜となりました。(15/05/03 20:59:10)
床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘリオドールさん1 票投票先 → いろはすさん
お祝いしようさん0 票投票先 → 床屋さん
イストワールさん1 票投票先 → 床屋さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 床屋さん
ピーマンさん0 票投票先 → 床屋さん
気象予想さん0 票投票先 → 床屋さん
いろはすさん1 票投票先 → イストワールさん
床屋さん6 票投票先 → ヘリオドールさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 床屋さん
ゲームマスター「霊界非表示はやはりツマラナイか...」
エスパーやでさん「狩人あてられればむらゆうりやったしなやるやないか(ニコ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エスパーやでさん「相方やるやないか下界での発言で翻弄しとるやんか(ニコ」
イストワールさん「投票してないの誰ですか」
ピーマンさん「床屋に入れましたので」
□マンス清水園さん「床屋さんを吊って明日どこ噛まれるかを見ればいいのです」
ヘリオドールさん「とりあえず破綻なんでいろはすからですかねえ」
お祝いしようさん「一応予告占いだから。それだけは最後に言っておく」
床屋さん「普通狩人は指定しないと思う>イストワール」
いろはすさん「おつかれ」
イストワールさん「私が狩人を指定できなかったようで申し訳ない」
桑田怜恩さん「てか普通の内訳ならなぜ共有噛みなんだよおおおおおおおおおおお
引き分け目指さんかいぃぃぃ」
ピーマンさん「それでは皆さんご一緒に
チン!トウ!チン!トウ!」
お祝いしようさん「出遅れたからなにもいうことない」
桑田怜恩さん「本当かよぉ……ヽ(;▽;)ノ」
床屋さん「涙拭けよ>狂有」
ヘリオドールさん「対抗と●吊ってどうぞ、って感じですね」
プランニングさん「やっぱり人外だったか。」
ドラゴンさん「床屋は今日吊れるからそんな心配しなくてもええんや」
エスパーやでさん「ラストかたけのこは狩人やと思うんや(ニコ」
□マンス清水園さん「まず床屋さんを吊ります」
イストワールさん「狼 狼 狂人 狂有
なのでPPには一人足りませんか」
ゲームマスター「GMがサービス受けてたから大丈夫です」
気象予想さん「おはようございます」
ピーマンさん「床屋と占い2人で終わり」
ラストさん「500戦に1回あるくらいの吊り方したって無理ですよ」
お祝いしようさん理由:発言がくさい。これ以上理由いる?
桑田怜恩さん「ですよねー!
ってか色々書いたのに非表示だったの忘れてた!!
霊界サービス意味ない!!!」
ヘリオドールさん「俺普通に吊り殺されるかと思ったけれど狐捕まえられて良かった…」
床屋さん「ちなみに最終日に残したら怖いのはドラゴンな。
こいつ寡黙すぎて人外なら吊れない。」
いろはすさん「負けた」
たけのこごはんさん「おお、狐発見。。。」
床屋さん「三重○オメデトウ。お弁当だな!>気象予想」
床屋さん「投票は桑田。バランス吊り。桑田は他のグレーかつ,いろはすの●だ。こいつの霊能結果がどうであれ,他が破綻する訳じゃない。」
ピーマンさん「だからヘリ男盲信でよかったね」
ドラゴンさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
お祝いしようさん「占いCO 桑田怜恩○」
ヘリオドールさん死体なしの後の対抗の●なので、
狐捕捉しての●出しがありえるので占い
プランニングさん「お疲れ様です」
イストワールさん「おはよー」
ゲームマスター「レアケ狙いの進行はだいたいクソですよクソ」
エスパーやでさん「エスパーやからな(ニコ」
床屋さん「おはよう」
ヘリオドールさん「占いCO、桑田怜恩○」
ピーマンさん「おはよう朝一」
6日目の朝となりました。(15/05/03 20:54:58)
プランニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プランニングさんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
桑田怜恩さんの念話「ヘリオドール真で共有噛みなら
負けに巻き込むなと言いたい
引き分け目指そうや(´;ω;`)」
エスパーやでさん「レアケース考慮してねらってるんやで(ニコ」
桑田怜恩さんの念話「ただそれだと今日お祝いに占われて死ぬんだよなーw」
ラストさん「それやるならもっとやりようがあるのにレアケース考えすぎてるだけなんですよね」
桑田怜恩さんの念話「ヘリオドール 破滅型 床屋のアグレッシブ狼3人衆とか?ww」
エスパーやでさん「いみのないことなんてないんやで(ニコ」
たけのこごはんさん「なるほど、そういうもんなんですね〜」
ヘリオドールさんの独り言「共有の指示が無いの辛い…どういう占いすりゃいいの」
桑田怜恩さんの念話「まじでヘリオドール偽なんかな。
共有噛みって……ちょっと期待しちゃう」
エスパーやでさん「わいもかりうどときつねを狙ってあそんでたやで(ニコ」
お祝いしようさんの遠吠え「130くらいで」
お祝いしようさんの遠吠え「霊能噛み。もうここまできたらGJ怖くない。」
エスパーやでさん「グレーに狩人が出てたらヘリ視点詰んでるから狩人狙うんやで(ニコ」
桑田怜恩さんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
お祝いしようさんの遠吠え「□マンス清水園さんが狂人かなっておもったけど多分ちがうね 」
気象予想さんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
たけのこごはんさん「ここで私が吊られるとは」
ゲームマスター「よろしい、ならば戦争だ」
ヘリオドールさんの独り言「…銃殺出してセーフかこれ?
9>7>5>3>1、いや大丈夫か」
床屋さんの遠吠え「おおう攻撃的ぃ!」
桑田怜恩さんの念話「そうなると真占いはお祝いになるけど
もっと自分の〇吊られることに怒れよなー」
床屋さんの遠吠え「迷ったら霊能とか?」
お祝いしようさんの遠吠え「くわっち●でいいや、もう」
ゲームマスター「おつかれ」
床屋さんの遠吠え「たけのこ狂人かと思ったんだけどな…儚いものだ」
お祝いしようさんの遠吠え「苦肉の策で共有噛んだけどかむとこなくなった件」
桑田怜恩さんの念話「桑田の超高校級の狩人日記
1日目
にいいいいいいいいいいと!
俺は野球選手になるためこんなこと
やってる場合じゃないんだ!
ごめんな舞園ちゃん

2日目 護衛=ヘリオドール 噛み=なし
んー昼間言った通り、囲いがないのは
真占い要素若干アップかな?
噛まれて一番きつくなるしな!

3日目 護衛=ヘリオドール 噛み=なし
しゃあああGJじゃね?
しかも騙りから●もらった!!!
間違いなく今日は噛まれない!!
けど多分明日俺吊りなんだよなー
もったいねえ……
まあCOして一日もらえばギリ詰みにもっていける?

4日目 護衛=ヘリオドール 噛み=共有
これはまじで勝ち確定!!
狼なにしてんのwww

5日目 護衛=ヘリオドール 噛み=
露骨すぎたんかな? でも共有噛みはまじで分からん。
狩人探す必要ない=ヘリオドールが偽ってこと?
ともかくヘリオドール真なら今日噛まれても
勝てるはず……。護衛は絶対にずらさない」
桑田怜恩さんの念話「真面目に分からん……狼が勝つ気なら
身内切りでヘリオドールが狼くらいしか思いつかない」
ヘリオドールさんの独り言「10>8>6>4>2、最大2w1m1f
完全グレーは吊ってもらう方向、ロマンスか桑田占い
つかとっとと占い切れや、精神衛生的に良くない」
5日目の夜となりました。(15/05/03 20:49:59)
たけのこごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桑田怜恩さん3 票投票先 → いろはすさん
ヘリオドールさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
お祝いしようさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
イストワールさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ピーマンさん
たけのこごはんさん4 票投票先 → 床屋さん
プランニングさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
ピーマンさん1 票投票先 → たけのこごはんさん
気象予想さん0 票投票先 → 床屋さん
いろはすさん1 票投票先 → 床屋さん
床屋さん3 票投票先 → 桑田怜恩さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
エスパーやでさん「それを口にしたら... 戦争だろうがっ(ニコッ」
お祝いしようさん「○吊りなんてむだ」
桑田怜恩さん「占いカモン! 狩人でもないしいいぞ!」
□マンス清水園さん「ヘリオドールさんが桑田さんを占ってくれるまで投票するのをやめません」
たけのこごはんさん「床屋と占いの中の1名で狼2ってとこか
狐は村人の中か、残りの占い1か」
床屋さん「それなら占い指示だろ>ヘリオ」
お祝いしようさん「真切るって○つるくらいなら占い吊りにすればいいじゃん」
桑田怜恩さん「お前も真切られてるんだって!>いろはす」
ゲームマスター「きのこの里派」
ヘリオドールさん「桑田が狐の可能性は一応あるっちゃあるんだけれどもね…さて」
桑田怜恩さん「いや確かに〇を吊るくらいなら
その〇の占い師つるべきだよな
狩人かもしれんし>たけのこさん」
いろはすさん「共有はほっといて桑田吊ってくれ」
エスパーやでさん「わいはたけのこがすきやで(ニコ」
ヘリオドールさん「遠まわしに真切ってるって言いたいんじゃねえの?知らんけど>お祝い」
桑田怜恩さん「ぶっちゃけ真を切ってるんだよ
吊られないだけありがたく思えば?」
ゲームマスター「たけのこごはんは実はきのこでした(嘘)」
桑田怜恩さん「ぶっちゃけ護衛ぶれるとは思えないけどな
共有噛みは  精神ゆさぶり?」
お祝いしようさん「あのさあ、俺の○を吊り殺すのやめてもらえないかな、いい加減」
床屋さん「この期に及んで桑田吊らんのか
よくわからん共有やな」
気象予想さん「僕○三つもらってしまってるのですがどうしたらいいでしょうか」
たけのこごはんさん「なんで狩人を吊ろうとするのかよくわからない。。。まぁいいけど」
ピーマンさん「たけのこ指定見えてるか?」
お祝いしようさん「あと昨日の占い理由について謝る。ラストは俺の○でしかなかった」
エスパーやでさん「たけのこはCOするで(ニコ」
ヘリオドールさん「うん、俺でも怒るわ>床屋」
ヘリオドールさん「まあ無いっぽいんで安心、さすがにここまで来て撤回しないスイッチも無いか」
エスパーやでさん「死んだで(ニコ」
気象予想さん「おはようございます」
床屋さん「あったら俺が激おこぷんぷん丸や>ヘリオドール」
ドラゴンさん「了解しました」
□マンス清水園さん「ロマンスさんが共有でも超許します」
プランニングさん「桑田怜恩吊らないんですかね」
桑田怜恩さん「えー……分からん……
共有噛みは分からん……」
ピーマンさん「霊能騙った共有が死んだか」
イストワールさん相方の遺言ではたけのこさんが狩人らしいのでたけのこさんを指定
ヘリオドールさん「共有噛みねえ、霊共スイッチは無いんだよな?一応」
いろはすさん「占いCO たけのこごはん○」
床屋さん「昨日の返答
ヘリオドールは狼>狂人目で考えている。理由は二連続で●を出したため。狂人なら誤爆しかねない出し方だ。
いろはす,お祝いで真狂>それ以外だろう。狂人は●を出すのを恐れるというから,お祝いが狂人目か。」
お祝いしようさん理由:発言しっかりしてるし、ここ人外ならまず吊れないところ
と思った。
たけのこごはんさん「ここで共有とはいかに」
ドラゴンさん「おはよう」
イストワールさん「おはよー」
ゲームマスター「やっと死んだか!」
桑田怜恩さん「じゃなかったwwなぜ共有なんだ」
プランニングさん霊能CO ラスト○

投票者
桑田怜恩さん 3 票 投票先 → ラストさん
ピーマンさん 0 票 投票先 → ラストさん

投票先
ラストさん 3 票 投票先 → たけのこごはんさん
□マンス清水園さん「おはよう」
ピーマンさん「霊能が死んだか」
エスパーやでさん「かまれたやで(ニコ」
ヘリオドールさん確定○作りと囲いの確認
まだ真狂狐が無くなった訳では無いので対抗○占います
お祝いしようさん「占いCO たけのこごはん○」
桑田怜恩さん「おはGJ」
たけのこごはんさん「おはよう」
床屋さん「おはよう」
ヘリオドールさん「占いCO、気象予想○」
ピーマンさん「おはよう朝一」
5日目の朝となりました。(15/05/03 20:42:44)
エスパーやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーやでさんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
いろはすさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
ピーマンさんの独り言「おはよう朝一」
エスパーやでさんの会話「もう吊ってもええで(ニコ」
桑田怜恩さんの念話「まあただ単純に人外認定されてるだけかもだけど」
桑田怜恩さんの念話「ぶっちゃけロマンスさんがネタじゃなく自分投票なら
ロマンスさん狩人とかあるんかな」
エスパーやでさんの会話「せやな(ニコ」
ゲームマスター「中身超透けてるよね」
イストワールさんの会話「たけのこさんが狩人でしたか 了解です」
エスパーやでさんの会話「わいむらかかりうどかじんろうかおきつねに見えるで(ニコ」
ラストさん「イストワールはロマンスでしょ」
桑田怜恩さんの念話「床屋いれて吊り先9か
今日の占い結果が出ると吊り先8
えーと12>10>8>6>4吊りは5
まだ引き分けはありえる 狩人を殺して占いを噛めれば!」
ヘリオドールさんの独り言「悪手踏んでたら知らん」
気象予想さんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
お祝いしようさんの遠吠え「かみは130あたりで。もう●出すのこわい」
エスパーやでさんの会話「たけのこごはんとかどうやで(ニコ」
ゲームマスター「イストワール様は同村したくはないかな」
お祝いしようさんの遠吠え「お願い」
床屋さんの遠吠え「いかんわ俺狼になったら…あーでもお祝いも破綻はしないか」
エスパーやでさんの会話「しじたのむで(ニコ」
イストワールさんの会話「なんとか狂人として狩人に指定を入れられるようがんばります」
床屋さんの遠吠え「そんで真狂狐ー真という内訳を提唱すればいいのかな」
ヘリオドールさんの独り言「気象、確定○作り…の意味で。まだ狐混じりありえる」
桑田怜恩さんの念話「勝つ未来が見えないんだけどwwww
狼ぃぃっぃ
引き分けにしようよおおお占い噛んでくれよおおおおお」
エスパーやでさんの会話「相方が狂人やったで(ニコ」
床屋さんの遠吠え「了解。吊られそうになったら告発するわ」
ラストさん「霊能結果黒見えてるんなら全視点で詰みだけ考えればいい単純な展開なのにな」
お祝いしようさんの遠吠え「ヘリオドールまもらない変態でもいるのかしら」
イストワールさんの会話「わかりません」
ゲームマスター「おつかれ」
桑田怜恩さんの念話「まさか2日目本当にGJで
狩人と間違えて自分噛まれたんかな?
あんなみえみえの狩人いるわけないだろ!!

狐噛み→真占いGJなら仕方ないね狼許す」
エスパーやでさんの会話「明日どうすればええんやで(ニコ」
お祝いしようさんの遠吠え「いろはす狐の可能性。二回噛めなかった」
ラストさん「しんだ」
ヘリオドールさんの独り言「気象/ロマンス/ピーマン/ドラゴン/たけのこ/桑田 6グレー
12>10>8>6>4>2 5吊り」
桑田怜恩さんの念話「狼 な に し て ん のwwww」
エスパーやでさんの会話「エスパーやで(ニコ」
桑田怜恩さんの念話「桑田の超高校級の狩人日記
1日目
にいいいいいいいいいいと!
俺は野球選手になるためこんなこと
やってる場合じゃないんだ!
ごめんな舞園ちゃん

2日目 護衛=ヘリオドール 噛み=なし
んー昼間言った通り、囲いがないのは
真占い要素若干アップかな?
噛まれて一番きつくなるしな!

3日目 護衛=ヘリオドール 噛み=なし
しゃあああGJじゃね?
しかも騙りから●もらった!!!
間違いなく今日は噛まれない!!
けど多分明日俺吊りなんだよなー
もったいねえ……
まあCOして一日もらえばギリ詰みにもっていける?

4日目 護衛=ヘリオドール 噛み=
これはまじで勝ち確定!!
狼なにしてんのwww」
4日目の夜となりました。(15/05/03 20:37:40)
ラストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エスパーやでさん0 票投票先 → ラストさん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 床屋さん
ヘリオドールさん1 票投票先 → ラストさん
お祝いしようさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
イストワールさん0 票投票先 → 気象予想さん
ドラゴンさん0 票投票先 → ピーマンさん
たけのこごはんさん3 票投票先 → 床屋さん
プランニングさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ピーマンさん1 票投票先 → ラストさん
気象予想さん1 票投票先 → ラストさん
いろはすさん0 票投票先 → たけのこごはんさん
床屋さん2 票投票先 → ヘリオドールさん
ラストさん4 票投票先 → たけのこごはんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ラストさん「(ニコ」
桑田怜恩さん「俺を占ってもいいんやで(非狩人アピール」
気象予想さん「●吊らないんですか」
エスパーやでさん「(ニコ」
お祝いしようさん「戦力削ってなにしたいんですか」
イストワールさん「狩人を狙って投票してください」
ラストさん「床屋さんは絶対役職持ってると思いますよ」
□マンス清水園さん「私様はすべての内訳が透き通って見えてしまって転生前の酉まではっきり見えてしまっていますが超許します」
お祝いしようさん「そこ俺の○なんだけどかえてくれませんかね共有」
ヘリオドールさん「狐…まあいいや、予告は続けるべきかい?」
床屋さん「これでラストが狩人でなかったら草」
桑田怜恩さん「超村人だろそこは(自分の意見の仲でw)」
イストワールさん「外しましたか じゃあしょうがないのでこの指定はなしで」
エスパーやでさん「わいやったらたけのこ指定したで(ニコ」
ラストさん「そういう進行したいんなら狩人を出せば大丈夫なんです」
ピーマンさん「(狩人)ってのはなんでしょうねえ」
イストワールさん「今日は狩人のラストさんを吊って明日占いを噛んでもらいます
それで狐を探すゲームが出来ます」
桑田怜恩さん「なぜラスト……」
ラストさん「村人」
お祝いしようさん「このままだと本気ださずに終わりそうですよ。こわいです。本気出してください>□マンス清水園」
エスパーやでさん「見え見えのところ狙わなくてええで(ニコ」
ラストさん「桑田怜恩がどっちかっていうと黒いって感じするからどれかは誤爆が入ってると思う」
桑田怜恩さん「だから霊能かんでも
ラスト潜伏の床屋が占われてGAMEOVERっしょ
だから護衛がぶれることに期待したんじゃね?」
いろはすさん「霊能結果見ればすべてわかる」
イストワールさん指定 ラスト(狩人)
ラストさん「連続噛みって正直狼にとっては難しい噛みなんだけどね、この場合は絶対的に霊能噛みして信用に移行した方が狼は安定するんだし」
お祝いしようさん「ヘリオドールはともかくいろはすは何で予告しなかったのかなぞ」
エスパーやでさん「たけのこがみえるで(ニコ」
たけのこごはんさん「占い/霊かみあってるし、あとは偽占い吊ればおわり??」
ドラゴンさん「床屋が狼であることは2日目からわかっていました」
床屋さん「それをこれから考える(`・ω・´)>ヘリオドール」
ピーマンさん「死体無し→恐らく占いGJ→もう噛めない→ピンチ
床屋これでええか?まあ君狼みたいだけど」
桑田怜恩さん「ヘリオ連続噛みだと思う
床屋が予告されたんだから噛むしかなかったんだよ」
プランニングさん「桑田怜恩吊りでいいと思っているけど>共有」
ヘリオドールさん「狩人が超頑張ってるのだけはわかるんだけれどな」
イストワールさん「私の活躍の場を奪った狩人に報復として指定を入れます」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ラストさん「狩人がスライド護衛したか、霊能護衛をしたか、若しくは占い候補は真狼狐なのか、この3つのどれかです」
ヘリオドールさん「で、俺偽だったとして内訳どーなんのか言ってみろよ>床屋」
ゲームマスター「狼が餓死してしまうぞ」
気象予想さん「おはようございます」
ヘリオドールさん「多分占い真狂狼だと思うんで後狐だけですね」
床屋さん「ヘリオドール偽じゃね?」
ピーマンさん「ヘリ男盲信しちゃいそう」
いろはすさん「占いCO □マンス清水園○」
イストワールさん「ちょっと狩人空気読んでくださいよ」
お祝いしようさん理由:予告どうり。確定○ふやしておくのもいい
ゲームマスター「また霊界に人が来ないよ」
イストワールさん「おはよー」
桑田怜恩さん「ヘリオドール真じゃね?」
ラストさん「余裕ですね」
床屋さん「ちな気になってるのはピーマンな
◆ピーマン「これは狼ピンチじゃないの〜?」
これがしっくり来なかったんで説明希望」
たけのこごはんさん「すごい。。。被害者なし」
お祝いしようさん「占いCO ラスト○」
ドラゴンさん「おはよう」
床屋さん「昨日ろくに考察落とせなくてすまなんだ
とりあえず,三日目に●出すって割とよく見る技術なんで,吊って霊能結果見て真偽考察したい。
狩人霊能鉄板頼みまっせ。」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
桑田怜恩さん「はよーっす!」
ヘリオドールさん◆床屋 「つーかエスパー占われてるな。ヘリオドールから見て囲いなし。」
◆床屋 「投票は黄色。一番発言の中身が薄かったから。
たけのこごはんと迷ったが,人外のあおりの可能性考えて自重した。」
理由説明や把握などしっかりできてるんですが、
発言抑えている印象あるんですよね、気になるので占い
たけのこごはんさん「おはよう」
エスパーやでさん「エスパーやで(ニコ」
床屋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
プランニングさん「霊能CO 破滅型●

投票者
割愛

投票先
破滅型さん 1 票 投票先 → 桑田怜恩さん

吊れるところではない投票先なので身内票の可能性はある。」
ヘリオドールさん「占いCO、床屋●」
ピーマンさん「いろはすさん 0 票 投票先 → ドラゴンさん
お祝いしようさん 0 票 投票先 → ラストさん
ヘリオドールさん 1 票 投票先 → 床屋さん」
4日目の朝となりました。(15/05/03 20:31:17)
いろはすさんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
いろはすさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
ピーマンさんの独り言「いろはすさん 0 票 投票先 → ドラゴンさん
お祝いしようさん 0 票 投票先 → ラストさん
ヘリオドールさん 1 票 投票先 → 床屋さん」
破滅型さん「ならいい」
ヘリオドールさんの独り言「後は狐の所在かあ…」
床屋さんの遠吠え「 」
床屋さんの遠吠え「v」
エスパーやでさんの会話「しじたのむやで(ニコ」
ゲームマスター「霊能ではない」
お祝いしようさんの遠吠え「まあ、あがくだけあがこうぜ」
ヘリオドールさんの独り言「占いCO、床屋●」
ゲームマスター「もうすでに赤になっておる」
エスパーやでさんの会話「お互い初心者で安心したで(ニコ」
床屋さんの遠吠え「 」
床屋さんの遠吠え「 」
ヘリオドールさんの独り言「超奇跡的だな!俺死ぬんだろ知ってる!」
ヘリオドールさんの独り言「ビンゴぉ!」
お祝いしようさんの遠吠え「これどうしようかね。あえて霊能結果みせて身内切りみたいにならんものか」
床屋さんの遠吠え「 」
床屋さんの遠吠え「 」
床屋さんの遠吠え「 」
床屋さんの遠吠え「 」
イストワールさんの会話「わかりません」
床屋さんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
床屋さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
床屋さんの遠吠え「ヘリオドールに投票された,悪い」
破滅型さん「なんだこの霊界会話は!黄色さんって霊能者なのか?」
桑田怜恩さんの念話「桑田の狩人日記
1日目
にいいいいいいいいいいと!
俺は野球選手になるためこんなこと
やってる場合じゃないんだ!
ごめんな舞園ちゃん

2日目 護衛=ヘリオドール 噛み=なし
んー昼間言った通り、囲いがないのは
真占い要素若干アップかな?
噛まれて一番きつくなるしな!

3日目 護衛=ヘリオドール 噛み=
しゃあああGJじゃね?
しかも騙りから●もらった!!!
けど多分明日俺吊りなんだよなー
もったいねえ……
まあCOして一日もらえばギリ詰みにもっていける?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヘリオドールさんの独り言「被り無し、ぶっちゃけグレラン次点だけど許されると思いたい」
桑田怜恩さんの念話「多分把握されたんだろうな……
あーくそ 狼さっさと全滅しろやあああ」
破滅型さん「お疲れ」
エスパーやでさんの会話「明日はどうするんやで(ニコ」
エスパーやでさんの会話「エスパーやで(ニコ」
3日目の夜となりました。(15/05/03 20:26:27)
破滅型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスパーやでさん0 票投票先 → 破滅型さん
破滅型さん8 票投票先 → ヘリオドールさん
桑田怜恩さん2 票投票先 → 破滅型さん
ヘリオドールさん1 票投票先 → 床屋さん
お祝いしようさん0 票投票先 → ラストさん
イストワールさん0 票投票先 → 床屋さん
ドラゴンさん1 票投票先 → 破滅型さん
たけのこごはんさん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
プランニングさん0 票投票先 → 破滅型さん
ピーマンさん0 票投票先 → 破滅型さん
気象予想さん0 票投票先 → 破滅型さん
いろはすさん0 票投票先 → ドラゴンさん
床屋さん2 票投票先 → 破滅型さん
ラストさん1 票投票先 → 破滅型さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
ピーマンさん「アイカツキャンセル」
桑田怜恩さん「アイカツ!」
ヘリオドールさん「わかった、予告する>ラスト」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
プランニングさん「予告いらない」
ラストさん「グレーの言う事っていうより1GJが出ている+占い候補の黒吊るっていう観点で霊能噛みから銃殺が出る場合に真確定も見れやすくて基本的にこの展開で予告しない意味が薄いよ」
床屋さん「すまん誤爆った。今日の吊り先ってCOなしでおkだよな」
お祝いしようさん「わかった、予告ね」
ヘリオドールさん「あぁはいはい、狼はちと黙ってろや>破滅」
破滅型さん「ヘリオドールの本音を代弁しておいた」
ピーマンさん「破滅でいいっしょ」
気象予想さん「●されてる人が二人もいますけどどっちも吊るんでしょうか」
桑田怜恩さん「ない>お祝いしよう」
床屋さん「つーか共有,とりあえず今日の吊り先って」
桑田怜恩さん「狩人GJの可能性あるのに予告いるのかね?
占った先が狩人&狼に噛みあわされて敗北とかやだよ?」
破滅型さん「◆ヘリオドールさん 「んー、予告したら呪殺対応出来ないからなぁ」」
お祝いしようさん「◆桑田怜恩さん 「へーGJっぽいのでてんのにCOなしいうの早すぎね?>破滅型」
素村だから無実を証明するために早めにいうっていう発想はないのかこいつ」
ラストさん「占い噛まれるなら噛まれるでいいですし、霊能が噛まれるなら噛まれるで霊能結果の確定ができます。」
ドラゴンさん「ラストが青文字使ったので共有だと思ったら違って草」
ヘリオドールさん「んー、グレーの言う事聞きたく無いんだよなぁ」
たけのこごはんさん「私に一票しか入らなかったからといって、その逆もありうると思うんだけれど
>桑田さん」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
破滅型さん「ラストの言う通り
俺吊りでいいから予告すべき」
プランニングさん「死体なし出てるのに予告いらない」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ラストさん占い師全員投票で予告してください
ゲームマスター「縛ってないからそういうこともある」
ラストさん「占い師全員予告していいですよ」
ヘリオドールさん「とりあえず自分視点人外3見えてて1w確定
占い内訳は真狂狼>真狐狼>真狂狐で見る感じ」
お祝いしようさん「俺の見る目なさすぎて・・・」
床屋さん「あ,ネタなんか。ノリ悪くてすまんなー>桑田」
桑田怜恩さん「やっぱりヘリオドール真じゃねえかな?」
破滅型さん「パンダじゃないのは確認したが?」
桑田怜恩さん「あんなのネタ発言だろ>床屋」
お祝いしようさん「対抗は早くも●だしてきたのか。まずいな・・・」
ラストさん「おはいお」
桑田怜恩さん「へーGJっぽいのでてんのにCOなしいうの早すぎね?>破滅型」
気象予想さん「おはようございます」
イストワールさん「おはよー」
桑田怜恩さんまとめ 村認定=【ラスト】 狼認定=【破滅型】
多分勝ち確定

破滅型●でてんじゃん!
□マンス清水園さん「ふあぁもう朝なのぉおはよぉ寝ぼけちゃってるの見ちゃらめぇ…」
床屋さん「夜に思ったんだけど,桑田怜恩めっちゃ発言多いのな。なんかロマンスに恨みあるん?」
ピーマンさん「これは狼ピンチじゃないの〜?」
破滅型さんCOなし
桑田怜恩さんロマンスはネタ発言だと思うがそれに乗っかって投票してくる
【破滅型と黄色】がくせえな。人外一発ツモとかねえかな?
それと、投票しておいてなんだけど【ラストは非狼】っぽい
もしグレランでラストが狼なら
仲間狼もたけのこごはんに入れるんじゃね?
プチ組織票みたいな。けれどごはんは一票だけだし
たけのこごはんさん「狩人??」
お祝いしようさん理由:対抗の追っかけ。初手囲い疑惑も考慮
いろはすさん「占いCO 桑田●」
床屋さん「投票は黄色。一番発言の中身が薄かったから。
たけのこごはんと迷ったが,人外のあおりの可能性考えて自重した。」
ドラゴンさん「おはよう」
ヘリオドールさん◆破滅型 「3−2?」
◆破滅型 「真面目に突っ込んだ奴等からローラーな」
把握も早いっぽいですし、
狐狼だと普通に吊れない位置かなぁと思い占い
つかまともな発言者がグレラン次点ってどういう事ぞ
お祝いしようさん「占いCO 気象予想さん○」
破滅型さん「おはよう」
たけのこごはんさん「おはよう」
床屋さん「おはよう」
プランニングさん霊能CO 黄色○

投票者
ヘリオドールさん 1 票 投票先 → 黄色さん
お祝いしようさん 0 票 投票先 → 黄色さん
気象予想さん 0 票 投票先 → 黄色さん
床屋さん 3 票 投票先 → 黄色さん

投票先
黄色さん 4 票 投票先 → 桑田怜恩さん

発言数も質も同じぐらいのドラゴンが0票なのが気になるな。
エスパーやでさん「エスパーやで(ニコ」
ヘリオドールさん「占いCO、破滅型●」
黄色さん「非情にやりにくい。めんどくさい村だから、さっさと死ぬのはありだと思った。リアル狂塗れの村のように見える。お疲れ様でした。」
ピーマンさん「おはよう朝一」
3日目の朝となりました。(15/05/03 20:19:23)
いろはすさんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
イストワールさんの会話「私が狂人でした」
エスパーやでさんの会話「(ニコ」
イストワールさんの会話「よくわかりましたね」
ヘリオドールさんの独り言「みっけー」
破滅型さんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
エスパーやでさんの会話「相方が狂人やったで(ニコ」
いろはすさんを護衛します。 >>> ドラゴン <<<
ゲームマスター「戦績ない人とベテランが入り混じった展開」
ラストさんの独り言「スイッチあってもおかしくないけどこれ」
エスパーやでさんの会話「(ニコ」
お祝いしようさんの遠吠え「共有占いだから真とは限らないし、わかんないし。130で噛む」
破滅型さんの遠吠え「ヘリオドールは真でも吊れる」
桑田怜恩さんの念話「ロマンスはネタ発言だと思うが
それに乗っかって投票してくる
破滅型と黄色がくせえな。
人外一発ツモとかねえかな?
それと、投票しておいてなんだけどラストは非狼っぽい
もしグレランでラストが狼なら
仲間狼もたけのこごはんに入れるんじゃね?
プチ組織票みたいな。けれどごはんは一票だけだし」
ヘリオドールさんの独り言「どいつもこいつも占いたく無いんだけど」
お祝いしようさんの遠吠え「いろはすのほうが真にみえるからそっち噛んで見る。狂人ならごめん」
エスパーやでさんの会話「無視するのはひどいやで(ニコ」
床屋さんの遠吠え「そだね,俺票貰いすぎた。追っかけでいい,ありがとう」
プランニングさんの独り言「霊能CO 黄色○

投票者
ヘリオドールさん 1 票 投票先 → 黄色さん
お祝いしようさん 0 票 投票先 → 黄色さん
気象予想さん 0 票 投票先 → 黄色さん
床屋さん 3 票 投票先 → 黄色さん

投票先
黄色さん 4 票 投票先 → 桑田怜恩さん 」
ヘリオドールさんの独り言「床屋占いたいんですけれどグレラン次点って、この村は多弁に厳しいですね」
床屋さんの遠吠え「おお,べぐるか。どっち噛み予定?」
お祝いしようさんの遠吠え「床屋囲おうとおもったけど追っかけ占いのほうがいいな。」
破滅型さんの遠吠え「GJ出たら霊能噛めばいい」
エスパーやでさんの会話「明日はどうするんやで(ニコ」
床屋さんの遠吠え「ラストあれ狂人か?」
桑田怜恩さんの念話「ロマンスはネタ発言だと思うが
それに乗っかって投票してくる
破滅型と黄色がくせえな。
人外一発ツモとかねえかな?」
お祝いしようさんの遠吠え「対抗噛むね。GJでたらごめん」
ヘリオドールさんの独り言「ドラゴン、たけのこ、ピーマン、破滅が占えるライン」
黄色さん「ようわからん。」
床屋さんの遠吠え「悪い,票貰いまくったわ」
エスパーやでさんの会話「エスパーやで(ニコ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヘリオドールさんの独り言「グレーのちゃんとした発言者が少ねえ、頭痛い…」
2日目の夜となりました。(15/05/03 20:14:23)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エスパーやでさん0 票投票先 → ヘリオドールさん
破滅型さん1 票投票先 → 桑田怜恩さん
桑田怜恩さん3 票投票先 → ラストさん
ヘリオドールさん1 票投票先 → 黄色さん
お祝いしようさん0 票投票先 → 黄色さん
イストワールさん0 票投票先 → 床屋さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 床屋さん
たけのこごはんさん1 票投票先 → ラストさん
黄色さん4 票投票先 → 桑田怜恩さん
プランニングさん0 票投票先 → 破滅型さん
ピーマンさん0 票投票先 → ラストさん
気象予想さん0 票投票先 → 黄色さん
いろはすさん0 票投票先 → 床屋さん
床屋さん3 票投票先 → 黄色さん
ラストさん3 票投票先 → たけのこごはんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 桑田怜恩さん
ラストさんたけのこごはんが好きじゃない人はたけのこごはん投票でお願いします
ピーマンさん「天津飯、最強」
□マンス清水園さん「LEONと舞園ちゃんのダイイングメッセージがあるんですよっ」
床屋さん「すききらいはあきまへんで!」
ラストさん「カレーライスしか興味ないわ、すまん」
エスパーやでさん「相方に全て任せるで(ニコ」
桑田怜恩さん「騙り占い師だろ?何処占ってもいいぜ?>お祝いしよう」
ヘリオドールさん「いろはすが挨拶入れてから占いCOしてんの狂アピに見える」
ドラゴンさん「床屋さんに投票しました」
ラストさん「たけのこごはんが好きじゃないから殺したい」
たけのこごはんさん「きのこごはんにしとけばよかった。。。」
桑田怜恩さん「グレーにいないけど全力で投票するしかねえな!>ロマンス」
ラストさん「僕たけのこごはん好きじゃないんですよね」
お祝いしようさん「把握遅いとこ占いしたい・・・めっちゃしたい・・・」
□マンス清水園さん「占い噛まれたら本気出しますね。ですが今日は桑田くん吊りますね。」
床屋さん「んでFO了解ありがとー。今日は普通にグレランって思っておきますわ」
桑田怜恩さん「なるほどマジレス者ローラー(グレラン)か」
エスパーやでさん「わいはグレランしかせえへんで(ニコ」
ヘリオドールさん「止めろっての、普通にグレランだろ>ピーマン」
黄色さん「了解よ。共有。」
イストワールさん「ちなみにこの指示で本当に霊能ローラーになった村もあります」
桑田怜恩さん「なんでだよ! 正当防衛だろ!?>ロマンスさん」
ピーマンさん「わかりました。霊共ともにぶっころします」
ヘリオドールさん「あぁうん、うんもういいや、エスパー普通の共有で助かった」
破滅型さん「真面目に突っ込んだ奴等からローラーな」
床屋さん「プランニング霊能か!(今気付いた」
気象予想さん「共有さんが霊能騙っているのに霊ロラするんですか?」
桑田怜恩さん「意味が分からねええええ!>相方が騙ってるのでローラー」
エスパーやでさん「アーマーとかいらんで(ニコ」
ヘリオドールさん「ちげえだろ、なんで相方霊能に居て霊ロラすんだっての>イスト」
エスパーやでさん撤回共有CO
□マンス清水園さん「舞園ちゃんが噛まれていますので今日はあぽさんを吊りますね」
床屋さん「つーかエスパー占われてるな。ヘリオドールから見て囲いなし。」
ラストさん「霊能ローラー把握」
破滅型さん「共有が霊能騙ってるのか
ローラー把握」
ドラゴンさん「了解しました」
黄色さん「朝っぱらから賑やかな村です。」
ヘリオドールさん「で、プランニングは霊能なら霊能COってちゃんと言えよ?」
たけのこごはんさん「霊能1では?」
ピーマンさん「ほんとだ霊能2りいるなー」
プランニングさんプランニングとは計画、立案、設計、死体の色見ることだ
桑田怜恩さん「3−2なら霊能ローラーか、もったいねえな」
エスパーやでさん「わいを護衛してくれ(ニコ」
破滅型さん「3−2?」
お祝いしようさん「対抗二人確認。共有ならとっとと撤回してくれ。」
イストワールさん共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
ゲームマスター「ちゃんと霊能COしないとダメじゃないか!」
気象予想さん「おはようございます」
桑田怜恩さん「エスパー占いが残念真にみえるなw」
プランニングさん「3−2だからね」
床屋さん「3−1まで把握。まぁ妥当に真狼狂人ー真>それ以外の内訳って考えておくわ。」
黄色さん「おはよう」
たけのこごはんさん「占い3か」
□マンス清水園さん「やだぁ寝坊しちゃったぁてへ♪おはよう♪」
エスパーやでさん「すまんな(ニコ」
桑田怜恩さんやっぱロマンス占いいたかー。
全力投票しようと思ったんだけど、囲いかな?
ヘリオドールさん「お前霊能かよ!ゲーム開始前に言えよ!>エスパー」
プランニングさん「ロラで」
いろはすさん「右占い」
イストワールさん「おはよー」
お祝いしようさん理由:コテ占いに悪手なし
プランニングさん「俺に任せな」
ヘリオドールさんエスパー…という事は思考とか読めるのでしょうか?
狼とか狐だと吊れなくなっちゃいますね、占います
ドラゴンさん「おはよう」
桑田怜恩さん「はよーーっす!」
いろはすさん「占いCO 気象予想○」
ラストさん「2-1」
エスパーやでさん「霊能COやで(ニコ」
ピーマンさん「よし!」
ヘリオドールさん「占いCO、エスパーやで○」
いろはすさん「おはよう」
たけのこごはんさん「おはよう」
お祝いしようさん「占いCO □マンス清水園さん○」
破滅型さん「おはよう」
床屋さん「おはよう」
ラストさん「おはよう」
プランニングさんおはよう
プランニングとは計画、立案、設計、死体の色見ることだ。
だから俺が率いてやる。村の行く末を立ててやるよ
エスパーやでさん「エスパーやで(ニコ」
ピーマンさん「おはよう朝一」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/03 20:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お祝いしよう <<<
プランニングさんの独り言「おはよう
プランニングとは計画、立案、設計、死体の色見ることだ。
だから俺が率いてやる。村の行く末を立ててやるよ」
床屋さんの遠吠え「ありがとー」
お祝いしようさんの遠吠え「噛み140くらいで、がんばるよ」
エスパーやでさんの会話「現在初心者やで(ニコ」
床屋さんの遠吠え「噛みもお願いしていいー?>お祝い」
破滅型さんの遠吠え「俺も潜伏の練習したいし」
床屋さんの遠吠え「んじゃー頼むわー
俺潜伏の練習したいし」
ヘリオドールさんの独り言「占いCO、エスパーやで○」
エスパーやでさんの会話「そうやで(ニコ」
エスパーやでさんを占います。 >>> ヘリオドール <<<
お祝いしようさんの遠吠え「信用とれないけど誰もでなかったらいってもいいよ」
破滅型さんの遠吠え「よろしく」
桑田怜恩さんの念話「ロマンスさん辺りでも占っとけ!」
床屋さんの遠吠え「騙りとかどうする?」
イストワールさんの会話「エスパーさんならすでに全内訳がわかっているので楽勝ゲーですね」
桑田怜恩さんの念話「占い師がダンガンロンパ知らないことを祈ろう
そのためのノーアイコンだし
普通の名前だよね(´;ω;`)」
床屋さんの遠吠え「まぁがんばるよ>GM」
お祝いしようさんの遠吠え「よろしく」
ヘリオドールさんの独り言「あ、はい頑張ります」
黄色さんの独り言「村人は一番楽ですわ」
ゲームマスター「まあみんな頑張って」
エスパーやでさんの会話「エスパーやで(ニコ」
ヘリオドールさんの独り言「もう占いに出たくない、なんで役職ばっか引くんだ…っ」
桑田怜恩さんの念話「即死不可避」
イストワールさんの会話「よろしくー」
プランニングさんの独り言「俺がプランニングしてやるよ」
桑田怜恩さんの念話「アポぉ……」
床屋さんの遠吠え「よろしく。」
ヘリオドールさんの独り言「あああぁぁぁぁっぁっぁぁっぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 20:02:45)
プランニングさん「よろしく」
ラストさん「よろしくね」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
たけのこごはんさん「よろしく」
ゲームマスター3
□マンス清水園さん「よろしくね」
床屋さん「よろしくー」
お祝いしようさん「よろしく」
ヘリオドールさん「今度こそよろしくー」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おらカチカチしやがれ」
桑田怜恩さん「続わかめてクライアントって
何扱いなんだろう……」
ヘリオドールさん「よろしくー」
ゲームマスター「やっぱ2分待つ」
□マンス清水園さん「よろしくね」
黄色さん「私も火狐です。」
ゲームマスター「時間前だが揃ったから始めるか」
□マンス清水園さん「私様はDQですね」
桑田怜恩さん「多分自分も大きめのウィンドウ表示してたから2行にならなかったのかな?
(関係ない?)」
ゲームマスター「同じくFF」
破滅型さん「ちな火狐」
床屋さん「ブラウザによるんかねぇ
俺は1行に見えた」
ゲームマスター「GMは気がつかなかったすまん」
破滅型さん「2行になってたぞ
GMがいいなら別にいいやと思ってたけど」
ゲームマスター「ああそう」
□マンス清水園さん「名前が二行になってないようですが超許します」
黄色さん「ごめんなさい。長過ぎました。」
ゲームマスター「CNは8以下で頼む>イエローサブマリン」
イエローサブマリンさんが黄色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホントだ右端だったから気付かなかった」
お祝いしようさん「イエローサブマリン9文字になってるけどいいの?」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「時間まで待ってくれるとありがたい」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがラストに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
ラストさん「こんばんは」
空と湖さんがイエローサブマリンに名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/03 19:52:44)
かりさんがイストワールに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「危ない…蹴られるところだったな」
避雷針さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっせえ赤蹴り」
ぷらんにんぐさんがプランニングに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんがぷらんにんぐに名前を変更しました。
kariさんが床屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:51:29)
ゲームマスター「やあ」
床屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:50:47)
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新 is 2000
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘」
kariさんが破滅型に名前を変更しました。
ゲームマスター1950更新確認
kariさんが気象予想に名前を変更しました。
kariさんがピーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんがヘリオドールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお祝いしように名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんが空と湖に名前を変更しました。
いろはすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:47:34)
気象予想さん「こんばんは」
ピーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:46:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:46:51)
ゲームマスター「やあ」
プランニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:45:24)
ゲームマスター「やあいらっっしゃい」
黄色さん「こんばんは」
ゲームマスター「それとも模擬刀の先制攻撃ですか???」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:44:17)
ゲームマスター「包丁で刺しちゃいますよ???」
たけのこごはんさん「よろしく〜」
ゲームマスター「やあやあやあ」
たけのこごはんさん「よろしく〜」
桑田怜恩さん「初日がエスパー舞園である以上、桑田怜恩RPやりたい」
ドラゴンさん「こんばんは」
たけのこごはんさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:43:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:42:56)
桑田怜恩さん「ああ、なるほど そういう面の強化でしたか!」
イストワールさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:42:13)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「使ってるソフトをアプデしたから鯖落ちしても安心!ってことらしいが」
お祝いしようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:39:29)
ゲームマスター「やあ」
ヘリオドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:38:35)
桑田怜恩さん「こんばんはー」
ゲームマスター「やあ」
桑田怜恩さん「なにが変わったのか分からない」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:37:51)
エスパーやでさん「ちがうで(ニコ」
ゲームマスター「やあいらしあい」
破滅型さん「こんばんは」
ゲームマスター「伊東さんではありませんよね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:34:35)
エスパーやでさん「エスパーやで(ニコ」
避雷針さん「この村エスパー大杉ぃ!」
ゲームマスター「ほらエスパーさんですよ」
kariさんがエスパーやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「私…エスパーなんです!」
避雷針さん「なんでわかったんだ…もしかしてエスパー?」
エスパーやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:23:12)
ゲームマスター「誤蹴りいらっしゃい」
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
避雷針さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:20:54)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:16:52)
ゲームマスター「やあ」
かりさん「テ前いただき」
ゲームマスター・まず入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピは万死に値する
・初日の早噛みは禁止
・占い理由と結果は分けないと見辛い
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:15:13)
戻る