過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
転売ヤー
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巻末
◆1RRE5EgL1o
[村 人]
(生存中)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイズマニ
◆TALfOYxPqA
[共有者]
(生存中)
 
 
リーフ
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカイツリー
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青色
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
のまのまイェイ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[猫 又]
(生存中)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の迷路
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
ワンルーム
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅん
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東京駅
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
背負った願い
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ人形
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143828番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツンデレ人形さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ワイズマニさん「ツンデレ人形が噛まれる可能性も考慮しなければならないからほんと灰吊だったね、相方に分投げてたけど」
ワイズマニさん「まあそうだよね次の日ツンデレの灰吊ったし先にはい吊でよかったはい吊でよかったよね」
恋の迷路さん「湊吊りが一番だめで スカイ吊りか巻末吊りだったな 狩人には負担をかけたな 猫護衛のところは」
青色さん「お疲れ様でした」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
背負った願いさん「9人だし、他のパンダ吊りでもよかったんじゃない?」
ワイズマニさん「いやスカイツリー吊が最善手か」
恋の迷路さん「湊吊りのところ間違えちゃったね テヘ」
東京駅さん「GMさん、同村ありがと」
海堂渚さん「ありがとうございました」
みゅんさん「村建ててくれてありがとう,同村感謝」
ワイズマニさん「といってもLkaさくらこどっち吊っても猫噛み逃げあるから変わらんがな」
のまのまイェイさん「お疲れ。共有と占い強すぎてやることなかった」
恋の迷路さん「村建てサンクスやでー」
みゅんさん「お仲間ありがとー狂人もありがとー」
巻末さん「トリップ間違えててくそわろた
村ありがとうございました」
リーフさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ツンデレ人形さん「狩人のおかげ(にっこり」
ワイズマニさん「湊吊がまずかったっすね以上です」
さん「負け理由の全部が、狩人のせいだよ!」
さん「おつかれさまー
1 占い噛みに失敗した
2 翌日の狩人噛みに失敗した
3 共有噛みに失敗して狩人偽主張ができなかった」
みゅんさん「お疲れ様でしたー」
ワイズマニさん「おつかれさん」
東京駅さん「おつかれさまー
狩人さん、占いさんぱちぱちぱち!!!」
巻末さん「お疲れ様でした」
さくらこさん「おつかれさまー」
転売ヤーさん「お疲れ」
Lさん「おつおつ」
スカイツリーさん「お疲れ様」
恋の迷路さん「おつおつ」
リーフさん「お疲れ様でした」
背負った願いさん「おつかれです」
ツンデレ人形さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/05/03 22:49:23)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → Lさん
恋の迷路さん1 票投票先 → Lさん
さくらこさん0 票投票先 → 巻末さん
海堂渚さん0 票投票先 → Lさん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → Lさん
巻末さん1 票投票先 → Lさん
のまのまイェイさん0 票投票先 → Lさん
Lさん6 票投票先 → 恋の迷路さん
海堂渚さん「こんなゴミみたいな素村がここまで生き残れたのはツンデレの背負った願いさんのお陰やな」
背負った願いさん「ありがとう>湊さん
6日目の吊りはなかなか難しかったね
湊さん吊りは狐候補を狭めないけど、ツンデレさん視点LWになる」
東京駅さん「占いさんも狩人さんもすごーい!」
のまのまイェイさん「さくらこちゃんは狂人じゃないかなー? 少なくとも狐じゃないとおもうよ」
海堂渚さん「なら信頼して投票する」
恋の迷路さん「あとの指示は意味ないしな」
Lさん「はよ投票」
Lさん「ないない安心しろ」
のまのまイェイさん「L吊りさんせー」
海堂渚さん「真狐狼で狐勝ちDEADENDとかないよね」
さん「おつかれ。今回のMVPですね>もかさん」
Lさん「おう」
ツンデレ人形さん「でも対抗が狐はないんじゃないかなーと思うので狐は死んでるとおもいまーす」
さくらこさん「指示通り占い」
恋の迷路さん「L吊りで」
ワイズマニさん「だれから占い切りましょうかね」
ツンデレ人形さん「んで、対抗以外の狐候補はもう居ないです>共有さん」
背負った願いさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「おつかれ」
巻末さん「おはよう」
ツンデレ人形さん「そこしか噛むところ無いもんね狼さんは^ー^」
さくらこさん「占いCO L●」
ツンデレ人形さん理由:指示通り
そして対抗以外の私の最後の狐候補。
ここで呪殺でないのなら狐はもう死んでます。

あとの私のグレは対抗二人だけだよ
のまのまイェイさん「おっはようさーん」
ツンデレ人形さん「占いCO:背負った願い○」
Lさん「占いCO ツンデレ人形●」
8日目の朝となりました。(15/05/03 22:45:33)
背負った願いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背負った願いさんを狙います。 >>> L <<<
ワイズマニさんの会話「さくらこ吊なのかなー」
のまのまイェイさんの独り言「Lが狼か狐、さくらこ狂人、背負った願い狐>>>狼かな・・・」
恋の迷路さんの会話「なんとかなるなる」
ツンデレ人形さんの独り言「狐でも真狩でも」
のまのまイェイさんの独り言「いや、好みの問題とかじゃなくてね、占い的にね(あせあせ」
ツンデレ人形さんの独り言「狼噛み先なくない? 背負った噛むしかないよね」
ワイズマニさんの会話「まあなんとかなるでしょ」
のまのまイェイさんの独り言「ツンデレ人形決め打ちたいなあ・・・」
Lさんの遠吠え「ここで背負ったを護衛する狩人いるかなwww」
ワイズマニさんの会話「ひえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ワイズマニさんの会話「占い初日だったらツンデレ狂人GJ東京狩人背負った願い狐2連続噛み」
Lさんの遠吠え「吠え数を減らそう 当然ツンデレに●をぶつけて背負った噛む」
のまのまイェイさんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
Lさんの遠吠え「背負ったがなかなか良い動きだったという話」
背負った願いさんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
スカイツリーさん「猫GJなの悲しい」
7日目の夜となりました。(15/05/03 22:41:21)
スカイツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → スカイツリーさん
背負った願いさん0 票投票先 → スカイツリーさん
恋の迷路さん0 票投票先 → スカイツリーさん
さくらこさん0 票投票先 → Lさん
海堂渚さん0 票投票先 → スカイツリーさん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → スカイツリーさん
巻末さん0 票投票先 → スカイツリーさん
のまのまイェイさん0 票投票先 → スカイツリーさん
Lさん2 票投票先 → スカイツリーさん
スカイツリーさん8 票投票先 → Lさん
背負った願いさん「昨日した」
Lさん「むしろ猫又護衛鉄板させろ」
ワイズマニさん「狩は猫又護衛しててもええよ」
ツンデレ人形さん「呪殺と自殺重なるんだったら村勝ちだよ>巻末さん」
Lさん知らん、背負ったの護衛は決して悪い護衛じゃない>スカイツリー
さくらこさん「背負った願いが狐なんだろ」
巻末さん「詰んでるから自殺防止に狐吊った方がええんちゃうの」
恋の迷路さん「さくらこ視点以外LWにする」
海堂渚さん「ツンデレ真なら勝ち確定なので
どんなレアケでも勝てるように
必死に考えてたら1発言になってた」
ツンデレ人形さん「じゃあ私は背負った占うから>共有さん」
スカイツリーさん「他に狩人いないなら背負った願いが狩人確定なんすかね・・・各自の狐候補は?」
恋の迷路さん「ツンデレが背負った占い さくらこはLが占い Lがが対抗占い」
背負った願いさん「狐噛みじゃないのなら色々ごめんね」
Lさん「〇吊りの占いで詰み」
恋の迷路さんじゃスカイ吊り
背負った願いさん「うん」
Lさん指示通り 残ってるのはさくらこ 対抗
さくらこさん「理由:指示通り対抗占い
狂狐っぽいツンデレを占ってみた」
ツンデレ人形さん理由:対抗二人の○を残しててもしょうがないので○確定作りますかー
狐狙いしようかと思ったけど、死体なしが私+どこかって思うと
海堂噛んだ可能性もあるにはあるもんね。

◆海堂渚
「湊さん村人だと思ったんだけどな
読み違えたかー」

ずっと発言多いのに昨日は1発言なのよねー
のまのまイェイさん「おっはようさーん。」
巻末さん「おはよう」
さくらこさん「占いCO ツンデレ人形○」
スカイツリーさん「おはよう」
ツンデレ人形さん「占いCO:海堂渚○」
Lさん「占いCO 背負った願い〇」
7日目の朝となりました。(15/05/03 22:36:27)
のまのまイェイさんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
ツンデレ人形さんの独り言「呪殺でたらもう余裕なんだけど」
背負った願いさんの独り言「んー」
背負った願いさんの独り言「湊さんはツンデレさんの●だし」
スカイツリーさんの念話「対抗狩人COのが良かったね・・・」
スカイツリーさんの念話「と思ったけど背負った願い占いになってワンチャン生まれてたか・・・」
背負った願いさんの独り言「奇数になった以上共有2択する必要もないし○はパンダだらけだし」
スカイツリーさんの念話「今日真グレが2で確実に5割で銃殺される 昨日狩人COしててもほぼ狩人占いになって5割で銃殺される」
ツンデレ人形さんの独り言「占い先をずっと考えてたよ」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
恋の迷路さんの会話「なんとかなるなる」
ツンデレ人形さんの独り言「というか私が湊さん投票ってダメだったかな。」
Lさんの遠吠え「それが嫌だった」
Lさんの遠吠え「ワイズマニ残してもな、あっちのが想定外の進行取りそうで」
ツンデレ人形さんの独り言「狐が占いに出てるのは考えにくいしなー」
ワイズマニさんの会話「まあなんとかなるっしょ(ほじほじ」
さん「吊りが増えず、狩人を吊ることが絶対条件になってたからなぁ」
Lさんの遠吠え「恋を噛んだ」
Lさんの遠吠え「もちろん狼がボコボコにダメだったという話だ」
のまのまイェイさんを狙います。 >>> L <<<
Lさんの遠吠え「まり良いとは言えない」
背負った願いさんの独り言「んー」
Lさんの遠吠え「奇数になった以上 共有護衛鉄板指示を出した共有もあ」
ツンデレ人形さんの独り言「呪殺でるかなー?」
スカイツリーさんの念話「もうツンデレ真でしか村も考えないだろうし諦めて明日占い吊って狐に勝ちを譲ろう?」
ワイズマニさんの会話「背負った噛みで死体なしなら、ツンデレGJ狩人東京だけか」
恋の迷路さんの会話「ツンデレ噛みから妖狐勝ちワンチャンねぇ・・・」
海堂渚さんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの遠吠え「よって村には負けてもらう 相棒を吊られたらオーバーキルだ」
みゅんさん「おつかれ」
さん「すまんのです・・・・・・死体なしになるとちょっと狩人殴れない」
恋の迷路さんの会話「ツンデレも対抗占いだったな すまんすまん」
ワイズマニさんの会話「ツンデレ人形護衛指示出せるべきだったですよ
湊吊るか他の占い吊るかはおいおいとして」
Lさんの遠吠え「何にしたってここから自分視点で吊られないパターンはほぼない」
スカイツリーさんの念話「そしてなぜか確定LWにする共有」
恋の迷路さんの会話「しくじった ツンデレ視点は狩人妖狐ならグレーに人外いないな」
スカイツリーさんの念話「湊の全く隠す気のない狼臭」
Lさんの遠吠え「狩人が内訳を読めてないなら共有を護衛する」
Lさんの遠吠え「狩人が内訳読めてれば今日は猫を護衛する」
6日目の夜となりました。(15/05/03 22:31:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → さん
背負った願いさん0 票投票先 → さん
恋の迷路さん0 票投票先 → さん
さくらこさん0 票投票先 → ツンデレ人形さん
海堂渚さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ツンデレ人形さん
ツンデレ人形さん2 票投票先 → さん
巻末さん0 票投票先 → さん
のまのまイェイさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
スカイツリーさん0 票投票先 → さん
さん「言っても納得できないなら、占い間違えるなと。吊り増えて助かった」
Lさんじゃあ背負った占い
恋の迷路さん占い指示だしたんで あと狩人は俺護衛
ツンデレ人形さん「わかったー」
Lさん占いに護衛要らんから進行できそうなとこ頼む 対抗占いかグレー占い
ツンデレ人形さん「私のグレ
 L 海堂 スカイツリー さくらこ  背負った」
スカイツリーさん「占いいつまで残すんすかね・・・wwツンデレ死体なし出てるんだし他の占いに手をつけていいだろ・・・」
ワイズマニさん「しかねる理由が猫噛みENDくらいしかないから吊れるか!!あとは狐の占い騙り、それならLga狐目」
恋の迷路さんLが背負った占い さくらこは対抗、 ツンデレは対抗と狩人以外
さん「ツンデレの●は吊れている。
にも関わらず、またツンデレの●として自分を吊るのはない。」
ツンデレ人形さん「転売ヤー みゅん 吊ってるから今の段階で2w1f 狐吊れてるっていう可能性もなくはないけども」
海堂渚さん「湊さん村人だと思ったんだけどな
読み違えたかー」
さん「COはない。だが、承服しかねる。」
ツンデレ人形さん「LW になるけどいいの? 呪殺がんばれと言われればそれまでだけど」
ワイズマニさん「潜伏狩はいますか??」
背負った願いさん「狐候補を狭めない吊りをするなら全員に占われている湊吊り
ただ私はツンデレを真でみているから湊吊りよりは他のパンダを吊って欲しいかな」
さくらこさん「リーフ 転売ヤー L 巻末が狼でツンデレが狂狐
背負った願い占わせて欲しい」
スカイツリーさん「どう見ても昨日の東京駅襲撃噛みあわせじゃないですかー」
さん「さくらこ真推しするのは変わらないよ。
自分の質問にLは答えないし、ツンデレの回答は論外だ」
ツンデレ人形さん「占った理由については理由を見ていただけたら納得してもらえると思うよ>湊さん」
恋の迷路さん湊指定で
スカイツリーさん「L吊りでいいね?」
巻末さん「護衛指示してなかったし、狐かなぁ
奇数にする意味ないし狩人真だと思って噛んだけど狐だった
つまり狩人日記は結構合ってるのかも」
スカイツリーさん「この死体なしで狩人が狐か否かって感じだな 」
さん「そして、ツンデレが自分に●ね。」
さくらこさん「Lの初日囲いでL狼まで確信に変わった」
ツンデレ人形さん「一番危惧していた2騙りはないことがわかりましたよー」
Lさんさくらこ吊り 背負った占いか 対抗占いに入る
さん「2回目の死体なし、だね。吊り増えたのは望ましい」
ツンデレ人形さん「2w1fだからキープでおっけー んで狐っぽいところなおかつ私の○じゃないところ吊ってね」
のまのまイェイさん「おっはようさーん。またたび酒は気持ちいいよー」
恋の迷路さん「吊りがふえたからパンダつろうかな」
さくらこさん「理由:対抗の○占い」
ワイズマニさん対抗狩はいますか
Lさん「まぁな、あんまここ占いたくなかったけどしゃあないな。
あれが真狩人ならどのみちグレを占って終わりだ。
さくらこと狩人がまだ占ってない先。」
恋の迷路さん「ふむ」
さん「おはよう」
ツンデレ人形さん理由:対抗の○しかもう居ないね。完グレは居ない。
んで、発言がきになるところを見つけましょう。
◆湊
「願いは、ツンデレ護衛か。了解した。」
◆湊
「○貰って猫COとか、その前に潜伏死するだけだろ。
まぁ、さくらこ真でも狂人潜伏なことには変わりないのだけれどさ。
それでも、さくらこ狂人=狂人が初手●だから考えにくい。」

湊さんのさくらこが狂人とは考えにくいという考えはわかる。
自分の考えも持ってるところ。
だけど同時に、ここが人外だったら辛いよね。って箇所でもある。
つまりさっさと占っておっけー☆(ゝω・)vキャピ
って場所だと思いましたまる。
さくらこ推しすぎでしょー
スカイツリーさん「おはよう」
さくらこさん「占いCO 巻末●」
背負った願いさん「恋の迷路護衛」
Lさん「占いCO スカイツリー●」
ツンデレ人形さん「占いCO:湊●」
6日目の朝となりました。(15/05/03 22:27:08)
恋の迷路さんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
恋の迷路さんを狙います。 >>> L <<<
ツンデレ人形さんの独り言「占いCO:湊●」
ワイズマニさんの会話「背負った占えるかどうかの違いだからね」
恋の迷路さんの会話「ふむふむ」
恋の迷路さんの会話「わりとLとさくらこの吊り順はきにせんでもいいかもしれん」
ワイズマニさんの会話「狐噛みなら死体なしは海堂渚ってところなんで」
恋の迷路さんの会話「狩人噛まれたらLさくらこロラだし 噛まれなくてもL吊りかなぁ 気分でさくらこ吊るかもしれん」
恋の迷路さんの会話「たぶんこのまま信用ならどっちか噛まれるし」
ワイズマニさんの会話「ほいほい」
スカイツリーさんの念話「対抗狩人CO・・・狼全滅ワンチャン・・・」
恋の迷路さんの会話「明日から狩人に共有護衛させるべさ」
Lさんの遠吠え「好きにしろ」
恋の迷路さんの会話「たださくらことL視点どっち先に吊るかってことになるんだよなぁ」
Lさんの遠吠え「もしかすると恋を抜くかもしれないがそうしたら必ずサイン出して昼に教える」
さんの遠吠え「ちなみに、もう狩人COは絶対しないよ」
さんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
ワイズマニさんの会話「狩が噛まれれば順番なんか関係ねぇえ!!」
Lさんの遠吠え「俺も露骨だから何も問題ない」
ゲームマスター「おつかれ」
ワイズマニさんの会話「●だしたい」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「多少露骨になるけれど、許しておくれ」
恋の迷路さんの会話「ただL吊ってもL視点問題ないくらいグレが狭い さくらこもそうだが、 背負ったが噛まれるかどうかだな」
ワイズマニさんの会話「噛み合わせするよりかは●だいたい位置だから、あんま狼目って気はしなかったけどなぁ」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「そうだな、それがいいと思うが俺からはうまく立ち回れないので頼む」
恋の迷路さんの会話「Lかな東京○の噛み合わせが臭う」
転売ヤーさん「俺こそすまんな、あそこから猫COが出るなら黙ってたほうが良かった」
海堂渚さんの独り言「完全グレ0ですよー0!」
さんの遠吠え「出来れば、狩人を狼候補で吊らせたいというのは一番だけれど、どうにかしてみよう」
Lさんの遠吠え「どっちみち動きのわからない狂人は邪魔なので消えてもらう」
海堂渚さんの独り言「【占い】
さくらこ→リーフ●渚〇スカイツリー〇湊〇
ツンデレ→東京駅〇のまのま〇みゅん●巻末〇
L→巻末〇渚〇湊〇東京〇
【霊能】

【共有】
ワイズマニ=恋の迷路
【猫又】
転売ヤー
のまのま
【狩人】
背負った願い
【完グレ】残り【0】人」
背負った願いさんの独り言「2wの場合、一応私スルーしてツンデレ噛めば詰まないのか
遺言銃殺したら詰むけど」
恋の迷路さんの会話「Lとさくらこがグレ4 ツンデレがグレ6」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「うん、共有片方噛み。それで狩人の護衛を共有に集中させておいて
他の○噛みが無難だね」
海堂渚さんの独り言「結果論だけど護衛は東京駅の方だったね
自分は戦力にならないし」
Lさんの遠吠え「かなり分の悪い信用勝負だけどな」
ワイズマニさんの会話「Lかさくらこ吊に入るけどどっちにしますか?」
青色さん「お疲れ様でした」
Lさんの遠吠え「いいさ信用勝負だ」
さくらこさんの独り言「巻末●」
さんの遠吠え「狩人の即噛みはやるとかなり厳しいな。ツンデレ真で押し切られる」
Lさんの遠吠え「スカイツリーに●打ち ワイズマニ噛み」
ワイズマニさんの会話「東京駅狩でも位置的にツンデレ護衛より」
5日目の夜となりました。(15/05/03 22:22:00)
青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → 青色さん
背負った願いさん0 票投票先 → 青色さん
恋の迷路さん0 票投票先 → 青色さん
さくらこさん1 票投票先 → 青色さん
海堂渚さん0 票投票先 → 青色さん
さん0 票投票先 → 青色さん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → 青色さん
巻末さん0 票投票先 → 青色さん
青色さん10 票投票先 → さくらこさん
のまのまイェイさん0 票投票先 → 青色さん
Lさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スカイツリーさん1 票投票先 → 青色さん
海堂渚さん「個人的には占い欠けをみるなら
ツンデレ以外ローラーでも良いと思うけどね
(ツンデレ以外から〇もらったうえでいうけど)
ツンデレは狩人真なら偽でも狂人狐が保証される。狼はないはず」
恋の迷路さん狩人への今は護衛指示はしない 好きにしてくれ
ツンデレ人形さん「転売ヤーが狐なら知らないけど」
ツンデレ人形さん「2w1fだよよーん」
のまのまイェイさん「それでいいとおもうよ。さあ、囲いつぶしがんばれ!」
Lさん「多分票で予告する」
Lさん素直にそうするぞ>恋
スカイツリーさん「5日目でワンルームで占い死亡ワンチャンあるなか一人も切らないというのはどうかと俺も思うけども」
ワイズマニさん対応占いもするなよ
さん「願いは、ツンデレ護衛か。了解した。」
ツンデレ人形さん「いいえ、ツンデレは私です」
恋の迷路さん背負った願い占い禁止
青色さん「COないよ」
海堂渚さん「なぜか護衛されてて嬉しい!
ツンデレかよお前!!!>背負った願いさん」
巻末さん「東京駅とかどう考えても真の○であること以外噛む意味なくない?」
さん「○貰って猫COとか、その前に潜伏死するだけだろ。
まぁ、さくらこ真でも狂人潜伏なことには変わりないのだけれどさ。
それでも、さくらこ狂人=狂人が初手●だから考えにくい。」
青色さん「占い真生存決め打つんだ」
ツンデレ人形さん「昨日の湊さんの質問見逃してた。 私はのまのま指定じゃなかったら潜る気だったよ。呪殺か●引くまで。潜伏占いをしてみたかったのが強い理由>湊さん」
さくらこさん「これはツンデレが狂人でLが噛み先占い
予想通りの内訳だな」
恋の迷路さん指定 青色
背負った願いさん2日:さくらこ/ワンルーム
霊を噛んできた場合さくらこの中身は真狼だろうと予想ができる
よって霊能者を護衛する理由がないのでさくらこ護衛

3日:ツンデレ人形/なし
ツンデレは○が指定されたから、Lは対抗2見えたからCO
さくらこが真でもおそらく噛まれず狐候補を狭めるために泳がされるはず
よってLとツンデレ2択 信用的にはツンデレのが若干上だし、Lは○2つ持ち
噛まれて困る方はツンデレでもあるしこっちを護衛

4日:海堂渚/
狐噛みと占いGJどっちがあるかは何とも言えない
狐を補足したんなら占いは噛まないし、占いGJなら連噛みはおそらくない
ツンデレの○である東京護衛もおもしろいけど、渚を護っておこう
渚はツンデレが狼なら噛みあわされそうだし、真なら確定○になるかもしれない位置
海堂渚さん「巻末は「w」がイラっ☆ときた」
Lさん共有と猫で意見が割れたら指定してる恋の意見を最重視するが注文あるか?
スカイツリーさん「あんまり湊が○に見えなかったのに2○という不思議」
海堂渚さん「(´・ω・`)省かれた」
恋の迷路さん 背負った願い指定
ゲームマスター「おつかれ」
さくらこさん「理由:Lの○のどっちかが囲いだと思うんだよね
というわけで指示通り占い」
東京駅さん「しんだー」
巻末さん「狂人は○貰って猫COとか色々動けるんだし、3日目様子見は全然あると思う」
Lさん青色を占おうかギリギリまで迷ったが東京駅。
青色を票予告しているから東京駅噛まれることはないだろ。
俺が死んで2死体並んでもわかるしな。
背負った願いさん「おは」
ツンデレ人形さん理由:海堂渚占うと思った? 海堂渚占うと思った?
残念違うのです。
理由は死体なしからの噛み先としてはうってつけの箇所で。
私が占って○を出したならば確定○の場所だからよ。
裏の裏をかくとはこのことよ!
Lさんの○を占います。なぜLさんかは深い意味はないです。
◆巻末
「w」
◆巻末
「海堂渚みたいな吊り先候補を占うのはどうかと思うし、割とツンデレ真目」
◆巻末
「さくらこ狼 ツンデレ真狂 L真狂
こんな感じっぽいかな」

発言は日に日に増えてる感じ。
なんか占われたくない
さくらこさん「占いCO 湊○」
海堂渚さん「おはようじょ」
さん「おはよう」
スカイツリーさん「おはよう」
巻末さん「おはよう」
のまのまイェイさん「おっはようさーん。またたび酒は気持ちいいよー」
ツンデレ人形さん「占いCO:巻末○」
Lさん「占いCO 東京駅〇」
5日目の朝となりました。(15/05/03 22:16:22)
東京駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京駅さんを狙います。 >>> L <<<
海堂渚さんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
恋の迷路さんの会話「下品」
ワイズマニさんの会話「たぶん今日のうちにどっちか噛まれるだろうけどね信用なら」
のまのまイェイさんの独り言「さすがにかんがえすぎかなあ。でもさくらこ狼にはみえん」
ワイズマニさんの会話「ちーんぽ >恋の迷路」
恋の迷路さんの会話「あいよ」
のまのまイェイさんの独り言「占い狐まじりだったらおもしろいけどね」
恋の迷路さんの会話「偶数で信用勝負してるなら妖狐がどっかで死ぬから無駄吊り3だな」
さくらこさんの独り言「ツンデレの結果次第」
ワイズマニさんの会話「灰なら背負った>青色で状況見筒で」
スカイツリーさんの念話「L真じゃないっすかね・・・把握されたのか否か 
さくらこ狼でも噛んだところに○打ちそうな」
恋の迷路さんの会話「まぁ完全グレできるっしょ たぶん(震え」
Lさんの遠吠え「残り6人になった時用に一応」
さくらこさんの独り言「占いCO 湊○●
占いCO 巻末○●」
ワイズマニさんの会話「Lが●だったらL吊でもいいと思ったけど●でも灰は吊れるよね」
恋の迷路さんの会話「おっとのまのまカウントのかしそこねたな すまんすまん」
Lさんの遠吠え「東京駅噛み」
さんの遠吠え「パンダだから狩人COはしないよ」
Lさんの遠吠え「淡々と占うよ」
ツンデレ人形さんの独り言「死体なしはこれ私護衛だよね多分」
Lさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「主張と殴り先吟味しておきます」
ワイズマニさんの会話「カングレがなかったらLの○吊ってこう」
青色さんの独り言「死体無しでてたの見落としてた」
Lさんの遠吠え「●打ちされた場合のみ俺護衛の日記を頼む ボロボロ指定されるんじゃまぁしゃあないな」
恋の迷路さんの会話「Lだなが青色●だしたとしてもそのまま吊っていいだろう 仮にそこでパンダになったなら残った背負った願いを吊る 青色○の場合も背負った吊り」
ワイズマニさんの会話「それでええよ」
Lさんの遠吠え「それでいいと思う」
Lさんの遠吠え「100」
さんの遠吠え「一応、さくらこ真で主張を続ける予定」
ワイズマニさんの会話「ツンデレのほうが一人多い」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんの遠吠え「じゃあまぁ東京駅〇で東京駅噛みあわせるか」
恋の迷路さんの会話「偶数で占いかまれなかったら完全グレ吊るね」
さくらこさんの独り言「まあ、Lの○を占っておくか」
さんの遠吠え「東京駅が一番狩人濃厚だとは思う。東京駅が狩人なら確実にツンデレ護衛だし」
恋の迷路さんの会話「さくらとツンデレが対抗占い含めTグレ7」
Lさんの遠吠え「俺の○に狩人いるならお手上げだ」
恋の迷路さんの会話「一番グレがせまいのはLだな 対抗占い含めて6」
Lさんの遠吠え「そこならグレコンもできる」
さんの遠吠え「噛み先どうしましょうかねぇ?」
スカイツリーさんの念話「共有のせいで死亡まったなし」
Lさんの遠吠え「東京駅噛んでおくか?」
ワイズマニさんの会話「グレないしLの○吊で決め打ち延長しつつ呪殺待ちってところですか」
みゅんさん「そこ狩人かよ!SG枠だと思ったのに!!」
Lさんの遠吠え「わざとグレコンオーバーさせようかとは思う」
巻末さんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
ツンデレ人形さんの独り言「う〜ん 2w1fかー」
みゅんさん「おつかれ。お仲間悪いな」
Lさんの遠吠え「霊能初日なのをいいことに」
さくらこさんの独り言「どっちが狼だよーーーー」
さんの遠吠え「どこ狩人だ?」
4日目の夜となりました。(15/05/03 22:11:19)
みゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → みゅんさん
背負った願いさん2 票投票先 → みゅんさん
恋の迷路さん0 票投票先 → みゅんさん
さくらこさん0 票投票先 → 背負った願いさん
東京駅さん0 票投票先 → みゅんさん
みゅんさん11 票投票先 → 背負った願いさん
海堂渚さん0 票投票先 → みゅんさん
さん0 票投票先 → みゅんさん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → みゅんさん
巻末さん0 票投票先 → みゅんさん
青色さん1 票投票先 → みゅんさん
のまのまイェイさん0 票投票先 → みゅんさん
Lさん0 票投票先 → 青色さん
スカイツリーさん0 票投票先 → みゅんさん
背負った願いさん「おい!!」
みゅんさん「んじゃ,俺は怪しい所遺言しておく」
背負った願いさん「気にしちゃいけない? 東京も怪しい」
恋の迷路さん「ちーんぽ>背負った」
ワイズマニさん「灰から○でもいいから」
ツンデレ人形さん「色々背負ってるんだよきっと>東京駅さん」
青色さん「ツンデレが真ぽくなった+Lの非狼っぽい発言が昨日とれてるからさくらこ狼あると思うよ>湊」
さん「ぶっちゃけ真でも、3日目潜伏はどうよと思う。霊能者撤回で吊り先ないし。
その時点で出るはずだろ」
Lさん「多分そうする」
海堂渚さん「狩人が真を把握してるから
占い候補の議論はいらないんじゃね?」
Lさん確認するけど対抗の○の中から〇引けって意味だろ?
東京駅さん「背負ったさんはなんでそんなに吊り先ばっかり気にするの?」
背負った願いさん「恋の迷路!!」
巻末さん「w」
背負った願いさん「分かった みょんで狼吊れると思うか? 恋の迷路」
Lさん「東京駅かスカイツリー占うけどあんま占いたくねぇ」
ワイズマニさんLは取りあえず○を狙ってどうぞ
東京駅さん「さくらこさんは真狂のイメージかなぁ」
海堂渚さん「失礼だなお前!!>巻末さん
素村だから良いけどさ
狩人の噛まれ回避アピールにみえるとでも言ってくれよ>吊り先候補」
恋の迷路さん「おっそうだな>背負った」
スカイツリーさん「狂人ってことはないんじゃないですかね・・・>みゅん」
青色さん「すくなくとも、さくらことLならLの真を追いたいから
明日Lの●がなければさくらこ吊りでよいと思うよ」
さくらこさん「おーげー」
背負った願いさん「恋の迷路、みょん吊でいいの?」
さくらこさん「俺が潜伏狼を見つけたら後が無いからチャレってきた
そういうとこだろう」
恋の迷路さん「完全グレーさえ残してくれたらどこでもいい>L」
ツンデレ人形さん「対抗の○かー どっちの占おうかなーチラチラ」
さん「自分はさくらこ狼はないと思うな。
さくらこ狼なら、ツンデレとLが真狂濃厚。狂人が3日目に潜伏する必要性は薄い。だからない。そして、狂人特攻の可能性も低いからさくらこ真目で見てる」
スカイツリーさん「吊りたい占いがいるけど死体なし出たし今日はすっとぼけとこ」
Lさんどこ占って欲しいかリクエストあるか?>共有猫
恋の迷路さん明日は 対抗の○を占うこと >各占い
海堂渚さん「ツンデレ真占いだと思ってたのに死体なし?
がっかりだな 狼は噛みを通せると思ったの?
もしくはただ単に狐噛み」
背負った願いさん「みょん吊るか? 転売してる悪いやつ吊った共有にはついていくぜ!」
のまのまイェイさん「霊能ちゃんは初日かワンルームちゃんぽいねー。いまんとこ」
巻末さん「海堂渚みたいな吊り先候補を占うのはどうかと思うし、割とツンデレ真目」
青色さん「みゅんがツンデレから出るのかぁ
どっちかていうとLが真ぽいとおもったんだけど」
さくらこさん「死体なし出るんなら結果隠しでも良かったか」
みゅんさんCOなし
さくらこさん「お、いい死体なし
ナイスだ狩人」
みゅんさん「ちなみに気になったのはこの態度
◆スカイツリー「んでこれ霊初日確定としてワンルームと初日で占いも欠けてるから!」
狼にしてはあざといし,狂人か素村か迷う」
背負った願いさん「死体なし!」
さん「死体なしいいね。」
Lさん予告通り。狐目からめくっていくから後々に共有で刺してって。
それ見越して出たわけで。
海堂渚さん「いきなり完グレ5人に減ったのな
のまのまに〇出したツンデレが若干真要素UP!
まあ囲いがなさそうってだけだけど湊も非狼っぽいけどな。
当たり前の事かもしれないけどちゃんと転売ヤー吊りのメリットを述べられるのは心強い村人っしょ(油断)」
東京駅さん「おはよー」
巻末さん「さくらこ狼 ツンデレ真狂 L真狂
こんな感じっぽいかな
さくらこさん「理由:◆スカイツリーさん 「んでこれ霊初日確定としてワンルームと初日で占いも欠けてるから!」
何か大胆な予想してるところをグレー占い」
みゅんさん「占いの内訳に関しては真っ先にCOしたさくらこ>>それ以外です」
海堂渚さん「おはようー)」
恋の迷路さんみゅん指定
巻末さん「おはよう」
ツンデレ人形さん理由:完全グレは結構狭くなってきたけど。
ぶっちゃけ気になる箇所があるのでそこを
◆みゅん
「遅れ占い追加把握。不思議な出方だな」
◆みゅん
「この共有仲良しだな」
◆みゅん
「ワンルームはそんな気にならなかったんだが…そこ噛むのか」
◆みゅん
「海堂とツンデレも発言多かったけど,二行発言も多くて,そんな気にならなかった。」

●進行で二日目の発言は落としたのだろうけど。
そっから6発言になるのはどうなのだろうか。
倍になってる。村目に見られたい箇所なのかな
と思いました。
背負った願いさん「おは」
さんツンデレ人形とLに質問。
3日目も、潜伏を続けようとする意思を感じた。その理由はなぜか?
のまのまイェイさん「おっはようさーん。酔ってる真猫ちゃんはここです!」
スカイツリーさん「おはよう」
みゅんさん「おはよう」
Lさん「占いCO 湊〇」
さくらこさん「占いCO スカイツリー○」
ツンデレ人形さん「占いCO:みゅん●」
4日目の朝となりました。(15/05/03 22:05:40)
ツンデレ人形さんを狙います。 >>> L <<<
ワイズマニさんの会話「COなしで身内切ったか二騙りになってるかもって感じな展開だけにどこが真か見えんなぁ真●でもCOなしはちょくちょくやるし」
ツンデレ人形さんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
青色さんの独り言「まあ霊かけじゃあ狐が混じる可能性あるからなんともいえないけど」
恋の迷路さんの会話「あいよ」
みゅんさんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
さんの遠吠え「了解。占い噛めなかったら信用勝負。狩人はCOさせる前に噛み殺す気概だね」
ワイズマニさんの会話「●は人形>Lで優先目で」
Lさんの遠吠え「通っても通らなくても適当に〇を打つ」
みゅんさんの遠吠え「ツンデレか把握」
Lさんの遠吠え「ああ間違えた ツンデレ人形だ」
ワイズマニさんの会話「2分くらいから指定できればあれくらいは対応できるけど○結果把握するのめんどくさいし
たまに柱に出るやつがいるから困る」
青色さんの独り言「L真ぽくしかみえない」
恋の迷路さんの会話「背負った>湊>青色で」
Lさんの遠吠え「100で噛む」
みゅんさんの遠吠え「Lがのまのま噛むの?いいと思う」
さんの遠吠え「のまのまは猫だよ!?」
Lさんの遠吠え「信用勝負だな」
みゅんさんの遠吠え「これだけ出ると,●出すか囲いが欲しい」
Lさんの遠吠え「のまのま噛めなかったら」
ゲームマスター「おつかれ」
海堂渚さんの独り言「【占い】
さくらこ→リーフ●渚〇
ツンデレ→東京駅〇のまのま〇
L→巻末〇渚〇
【霊能】

【共有】
ワイズマニ=恋の迷路
【猫又】
転売ヤー
のまのま
【完グレ】残り【5】人
スカイツリー
青色

みゅん
背負った願い

いきなり完グレ5人に減ったのな
のまのまに〇出したツンデレが若干真要素UP!
まあ囲いがなさそうってだけだけど」
Lさんの遠吠え「意見募集 噛んじゃおうかと思う」
さんの遠吠え「とすると、自分に○か。了解だよ」
恋の迷路さんの会話「指定のタイミングで追加だされるとなかなかくるものがあるな」
みゅんさんの遠吠え「おつかれさまです」
東京駅さんの独り言「共有さん指定したとこ、だいたい私も怪しいと思ったとこだ」
さんの遠吠え「信用でいくか、占い噛み路線でいくか。どうします?>Lさん」
ワイズマニさんの会話「明日は背負った願い吊でいいかな○ならね」
Lさんの遠吠え「囲わないというのはむずかしいので明日は囲う」
恋の迷路さんの会話「明日はグレ指定か●吊りで 他占いから●でやすそうだけど指定したいところある?」
Lさんの遠吠え「 」
Lさんの遠吠え「真いるっぺーんだけどなワンチャン狐」
さんの遠吠え「おつかれさまです。」
転売ヤーさん「おつかれ」
ワイズマニさんの会話「さくらこ狼なら雰囲気2騙り」
海堂渚さんの独り言「GGGJJJ」
転売ヤーさん「そこから猫COとか想定しとらんよ」
3日目の夜となりました。(15/05/03 22:00:40)
転売ヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
背負った願いさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
恋の迷路さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
さくらこさん0 票投票先 → のまのまイェイさん
東京駅さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
転売ヤーさん12 票投票先 → のまのまイェイさん
みゅんさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
海堂渚さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
さん1 票投票先 → 転売ヤーさん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
巻末さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
青色さん0 票投票先 → 転売ヤーさん
のまのまイェイさん2 票投票先 → 転売ヤーさん
Lさん0 票投票先 → さん
スカイツリーさん0 票投票先 → 転売ヤーさん
さん「○ののまのまは、吊ってミスした時が厳しすぎる。
そしてどちらも信用差はあまりない。ならば、吊るなら、との考え」
ツンデレ人形さん「ツンデレRPしなくてごめんね」
スカイツリーさん「何の問題が?」
背負った願いさん「転売は悪いことだ だからきっと転売は悪い狼」
巻末さん「◆恋の迷路さん 「転売ヤー吊り」
これやな」
転売ヤーさん「おい、これ俺を吊るとかありえんのかよ」
背負った願いさん「転売か?転売でいいんだな」
さん「放置して最後まで吊らないか、転売ヤーを吊るか。どちらかだね。」
青色さん「いっぱいでてきた」
Lさん明日から占い切れよ>共有
海堂渚さん「転売ヤーも猫又COか」
さくらこさん「◆ツンデレ人形さん 「そこ指定ならでる」
あーこいつ狂人だわ
この出方」
背負った願いさん「どこ吊る!?」
恋の迷路さん転売ヤー吊り
海堂渚さん「のまのまCOいらねえだろ!!」
青色さん「霊かけとか意外だな
丁度占いが真ぽくないと思ったところだから」
転売ヤーさん「猫CO」
みゅんさん「遅れ占い追加把握。不思議な出方だな」
海堂渚さん「潜伏占い出る出る
というか〇もらいすぎいいいww」
のまのまイェイさん猫又CO!
スカイツリーさん「んでこれ霊初日確定としてワンルームと初日で占いも欠けてるから!」
恋の迷路さん再指定 転売ヤー
背負った願いさん「ツンデレ占い師把握!」
Lさん巻末から読書するタイプなので。
出ないけどな、まず間違いなく。

◆海堂渚さん 「◆背負った願いさん 「どこ吊る?」
貴方吊りでもい
いくらい  さすがに冗談だけど」
溢れる素村感。
潜水占い師と定評があります。海面に出るのは5日目が平均です。
東京駅さん「共有だったのはうれしかったけど、霊能初日まではorz」
恋の迷路さん指定 転売ヤー
Lさん占いCO 巻末〇 海堂渚〇
ツンデレ人形さん「そこ指定ならでる」
ツンデレ人形さん理由:
初日。右隣りは居ない。そして左隣りは入村二番目。
上は三番目。
というわけで左の左を占います。

二日目:
グレーしかいないよーだから発言を見て占う
◆のまのまイェイ
「ツンデレ人形ちゃんの笑顔にみとれつつおやすみなさい(むにゃ・・・」
◆のまのまイェイ
「黒つりでよさそうだね。霊能ちゃんたちはラインガンバ!」
◆のまのまイェイ
「黒だー。COとCCO確認中(じー」

発言数が全体的に少ない。
●進行だから仕方ないけど。
そのなかで発言をしているようで発言稼ぎっぽいのも入ってるところをチョイス。
白黒はっきりさせたい場所かなーと思う箇所。
みゅんさん「この共有仲良しだな」
さん「どっちも共有だったのね。真共の予想が一番だった。
あと、昨日真狂って書いたのミス」
ツンデレ人形さん「占いCO:東京駅○ のまのまイェイ○」
スカイツリーさん「せやろせやろ!」
さくらこさん「狼は全潜伏を選択したようです。
狩人は噛まれを避けること
以上」
Lさん「さくらこから吊る勇気があれば共有をほめたたえる」
恋の迷路さん指定はのまのまイェイ
ワイズマニさん相方指定してどうぞ
みゅんさん「ワンルームはそんな気にならなかったんだが…そこ噛むのか」
海堂渚さん霊能欠けとか!!!!
ツンデレ人形さん「ふたりとも共有なのwwwwww」
背負った願いさん「霊能が共有!!」
のまのまイェイさん「リーフちゃん占い投票だから真ヒットの可能性高めだねって印象。
あと背負った願いちゃんが以上に浮いてた件にはあえて触れないよ」
スカイツリーさん「やっぱりあってたじゃねーか!」
ワイズマニさん撤回共有COです
巻末さん「まずは霊能の結果から
海堂渚みたいな露骨な役持ち臭占うのはちょっと信用下がるね」
転売ヤーさん「酔ってるなら吊って休ませてあげる優しさを見せよう」
海堂渚さん◆背負った願いさん 「渚吊ろう 妖しい」
ちょっと誘導されたからってムキになりすぎじゃない?ww
こっちもまじであなたが人外に見えちまうんよー^^
それと1人だけ浮いた投票もNG
潜伏狂人アピールに見える。もうあなたは殺さなきゃいけない場所だよね
まあ噛まれ回避の狩人の変態アピールだったらごめんねって感じ
みゅんさん「海堂とツンデレも発言多かったけど,二行発言も多くて,そんな気にならなかった。」
ツンデレ人形さん「霊能結果全力待機」
背負った願いさん「渚に○?」
のまのまイェイさん「あれれ。そこ噛まれちゃうの?」
恋の迷路さん共有CO 相方ワイズマニ
みゅんさん「グレーの中では背負った願いが気になったな
発言数は多いが短文,
◆背負った願い「渚吊ろう 妖しい」
などなど煽り臭い文章も多い。吊るより色を見たいって感じかなぁ」
海堂渚さん「てか対抗占いがでないのか」
東京駅さん「またもういきなり囲い臭い○出るし」
海堂渚さん「囲いとみられちまうよーそんなん」
さん「霊能者は結果早く」
背負った願いさん「おは」
スカイツリーさん「おはよう」
ワンルームさん「ねる」
海堂渚さん「じ」
さくらこさん「理由:◆海堂渚さん 「あーいいんだこれで
確かにどっちが共有か分からんね
無駄占いも防げて一石二鳥
もう共有もう一人も霊能COしちゃえば」
非共有っぽいところを占っておくよ」
ゲームマスター「おつかれ」
のまのまイェイさん「おっはようさーん。酔ってるからテンション高めだけど気にしないでね」
巻末さん「おはよう」
ツンデレ人形さん「おはよう」
東京駅さん「おはよう」
海堂渚さん「おはよう」
みゅんさん「おはよう」
さくらこさん「占いCO 海堂渚○」
さん「おはよう」
転売ヤーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/03 21:55:07)
ワンルームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンルームさんを狙います。 >>> 湊 <<<
のまのまイェイさんの独り言「おっはようさーん。酔ってるからテンション高めだけど気にしないでね」
ワイズマニさんの会話「あ、人形じゃなくて、背負ったのほうだった、潜伏霊について
背負ったは終盤に残したくないから吊ってどうぞ」
恋の迷路さんの会話「占い1なら 海洋堂>のまのま」
スカイツリーさんの念話「今ちょうどいいけど」
さくらこさんを護衛します。 >>> 背負った願い <<<
恋の迷路さんの会話「背負った願い>東京>ツンデレで」
スカイツリーさんの念話「狐の空しさ」
みゅんさんの遠吠え「ありがとう」
ツンデレ人形さんの独り言「どうしようかなー潜るのも面白そうだけど」
転売ヤーさんの遠吠え「任せる、何を言われても任せる」
さくらこさんの独り言「占いCO 海堂渚○●
占いCO 背負った願い○

これを用意と」
ワイズマニさんの会話「指定できるならどこでもいいよ」
恋の迷路さんの会話「仮に霊能2みてもぐる奴ならその3人から霊能がでてくるのは好ましくないな」
さんの遠吠え「言った以上は自分かみます。1:30」
転売ヤーさんの遠吠え「ワンルーム噛み先対応考えてるなら俺が噛もう」
さくらこさんの独り言「占いCO 海堂渚○
占いCO 背負った願い○●」
のまのまイェイさんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
みゅんさんの遠吠え「ありがとー>L
適当に生き残るわ
噛み誰やるよ?」
恋の迷路さんの会話「霊能初日で●でなかったら指定するけど、指定したいところある? なければ可能な限り非役職目さすけど」
ツンデレ人形さんの独り言「これぴょこたんさんっぽい」
みゅんさんの遠吠え「いいや,潜っとこう」
Lさんの遠吠え「自由行動じゃね?>みゅん」
さくらこさんの独り言「占いCO 海堂渚○
占いCO 背負った願い○」
ゲームマスター「おつかれ」
ワイズマニさんの会話「スカイツリー 「実は霊能の中身は共有が二人で霊能初日に違いない」
東京駅 「恋の迷路とワイズマニで共有ですね、わかります」
ひややな候補、あとはツンデレ人形が霊能候補、まあ霊能初日とみて進行していきますね」
さくらこさんの独り言「さて、」
Lさんの遠吠え「じゃあワンルーム噛み」
転売ヤーさんの遠吠え「青色と東京駅はちょっと気になる」
海堂渚さんの独り言「◆背負った願いさん 「渚吊ろう 妖しい」
ちょっと誘導されたからってムキになりすぎじゃない?ww
こっちもまじであなたが人外に見えちまうんよー^^
それと1人だけ浮いた投票もNG
潜伏狂人アピールに見える。もうあなたは殺さなきゃいけない場所だよね」
みゅんさんの遠吠え「というか俺明日COしていいのか?咄嗟に潜ったけど」
恋の迷路さんの会話「このパターンは3日目に霊能でてきても、霊能初日でも特におかしくない 」
Lさんの遠吠え「占いCO 海堂渚〇
◆海堂渚さん 「◆背負った願いさん 「どこ吊る?」
貴方吊りでもい
いくらい  さすがに冗談だけど」
溢れる素村感。

占いCO 青色〇
◆青色さん 「出るのは別に悪くないじゃない
これが特攻で占い初日、霊げげげったら面白い村になるよ?」
面白くないですしお寿司

占いCO のまのまイェイ〇
◆のまのまイェイさん 「黒つりでよさそうだね。霊能ちゃんたちはラインガンバ!」
溢れる素村感。

占いCO ワンルーム〇
◆ワンルームさん 「霊能の中身って予想したら何かもらえるの?商品券?」
予想する気がないので占って差し上げました
ワンルーム噛まれることはない。」
さんの遠吠え「潜伏占い候補として」
みゅんさんの遠吠え「背負った願いに●出そうか迷う」
恋の迷路さんの会話「あっちょんぶりけ」
さんの遠吠え「噛みたいでした。」
ツンデレ人形さんの独り言「う〜ん●進行だから発言数が全体的に少ない」
転売ヤーさんの遠吠え「狂人特攻?
狐もあるかもしれないが」
背負った願いさんの独り言「言いたいことめっちゃいっぱいあるのに狩人だから言えない
なんとも歯がゆい!!」
ワイズマニさんの会話「潜伏霊能を警戒しなくちゃいけないのか(困惑)」
さんの遠吠え「ワンルーム吊りたい」
リーフさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/03 21:50:36)
リーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイズマニさん0 票投票先 → リーフさん
背負った願いさん0 票投票先 → 海堂渚さん
恋の迷路さん0 票投票先 → リーフさん
さくらこさん1 票投票先 → リーフさん
東京駅さん0 票投票先 → リーフさん
リーフさん15 票投票先 → さくらこさん
転売ヤーさん0 票投票先 → リーフさん
みゅんさん0 票投票先 → リーフさん
ワンルームさん0 票投票先 → リーフさん
海堂渚さん1 票投票先 → リーフさん
さん0 票投票先 → リーフさん
ツンデレ人形さん0 票投票先 → リーフさん
巻末さん0 票投票先 → リーフさん
青色さん0 票投票先 → リーフさん
のまのまイェイさん0 票投票先 → リーフさん
Lさん0 票投票先 → リーフさん
スカイツリーさん0 票投票先 → リーフさん
海堂渚さん「俺 容疑者っす」
のまのまイェイさん「ツンデレ人形ちゃんの笑顔にみとれつつおやすみなさい(むにゃ・・・」
背負った願いさん「渚吊ろう 妖しい」
みゅんさん「涙拭けよ,そういう日もあるさ>リーフ」
さん「真ー真共or狼ー真狂あたりの推測ですか?>ツンデレさん」
海堂渚さん「あーワンルームさんの言うとおりだわ
でも他に話題もないしいいんじゃね?(霊能に触れてたって)」
Lさん「スカイツリーが東京タワーだったことを私は忘れない」
リーフさん「霊能に共有混じってようが狼がライン繋ぎに来てようが今死ぬ僕に関係ないのが悲しいね」
ツンデレ人形さん「ハワイ一週間旅行がもらえるよ」
青色さん「なんで出ると思わんのかよくわからん
真の●引き+狩人ゲー予想でもすればありそうなことじゃない>さくらこ」
さくらこさん「おらー発言しない奴は目立ちたくない人外として占っちゃうぞー
お前らくせー発言しやがれー!」
ワンルームさん「霊能の中身って予想したら何かもらえるの?商品券?」
海堂渚さん「わろた>スカイツリー」
背負った願いさん「なんで私だ」
ツンデレ人形さん「狂人は潜伏してるんじゃないですかね! という私の予想>湊さん」
スカイツリーさん「実は霊能の中身は共有が二人で霊能初日に違いない」
のまのまイェイさん「黒つりでよさそうだね。霊能ちゃんたちはラインガンバ!」
海堂渚さん「◆背負った願いさん 「どこ吊る?」
貴方吊りでもいいくらい  さすがに冗談だけど」
背負った願いさん「そうなの?>東京駅」
さん「狼ー真狂の内訳はなさそうですね。それだと狂人が霊能者に出る意味が分からない」
東京駅さん「恋の迷路とワイズマニで共有ですね、わかります」
さくらこさん「きっと優秀な共有なのだろう
それか真狼
この状況で狂人が霊に出るとは思わんかな」
転売ヤーさん「占い真偽置いといて霊能なんてどうせ真共やろ(ハナホジ」
青色さん「出るのは別に悪くないじゃない
これが特攻で占い初日、霊げげげったら面白い村になるよ?」
背負った願いさん「どこ吊る?」
海堂渚さん「あーいいんだこれで
確かにどっちが共有か分からんね
無駄占いも防げて一石二鳥
もう共有もう一人も霊能COしちゃえば」
ツンデレ人形さん「●吊りからの霊能ロラで3吊り確定ですね(満面の笑み」
背負った願いさん「1−2把握」
巻末さん霊能放置で●吊り
みゅんさん「霊能出るのか。まぁいいけど。」
さん「霊能者出るなよ・・・・・・」
海堂渚さん「対抗とかでなくていいやろ
共有かもしれんし」
リーフさん「特攻するならもう少し遅い所にして欲しかったです(半ギレ)」
東京駅さん「恋の迷路さんはなんで出たし」
のまのまイェイさん「黒だー。COとCCO確認中(じー」
背負った願いさん「迷路 なんでCOした?」
ツンデレ人形さん「とっとと吊りますよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
ワイズマニさん対抗霊能です!!
転売ヤーさん「おやすみ、これは転売が捗ります」
背負った願いさん「おっは」
海堂渚さんま た ● か よ お お
恋の迷路さん「霊能CO」
青色さん「気にする」
リーフさんCOなし
ワンルームさん「ねる」
恋の迷路さん「おはよう」
巻末さん「おはよう」
さくらこさん「理由:初日がお隣で占いを避けようとしてもそうはいかん」
スカイツリーさん「おはよう」
みゅんさん「おはよう」
ツンデレ人形さん「おはよう」
さん「おはよう」
海堂渚さん「おはようじょ」
リーフさん「おはよう」
東京駅さん「おはよう」
さくらこさん「占いCO リーフ●」
のまのまイェイさん「おっはようさーん。酔ってるからテンション高めだけど気にしないでね」
転売ヤーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/03 21:45:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゅん <<<
ツンデレ人形さんの独り言「17吠え。」
さくらこさんの独り言「どっちにしよっかな」
Lさんの遠吠え「2日目の かいどう わいずまに のまのま 青色 ワンルーム辺りの発言はおさえる」
さくらこさんの独り言「占いCO リーフ●○」
のまのまイェイさんの独り言「GM村たて感謝」
のまのまイェイさんの独り言「おかしいな。役職こないようにフラグ作ったのに(首こてり」
さんの遠吠え「さくらこ、恋の迷路で銃殺対応しておきます。」
転売ヤーさんの遠吠え「展開次第では身内切りに使ってもらって構わん」
みゅんさんの遠吠え「ありがと。囲い欲しい人あれば言って」
Lさんの遠吠え「対応が多少なりともできるなら多少の対応文は受け持つ」
のまのまイェイさんの独り言「・・・(胃痛役はカンベンしてください)」
さんの遠吠え「霊能者カウンターは、●時に信用勝負派生だから止めておくね」
背負った願いさんの独り言「すぐ噛まれるからあんまり好きじゃないんだよね」
転売ヤーさんの遠吠え「いいだろう、任せた」
ツンデレ人形さんの独り言「念願の占いだー がんばるー」
Lさんの遠吠え「対応が完全にできないなら2騙り目で出る」
ツンデレ人形さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
恋の迷路さんの会話「おー」
のまのまイェイさんの独り言「わかったよ! あやしく振舞って狼か狐道ずれにするよ!」
Lさんの遠吠え「じゃあ みゅんGO」
さんの遠吠え「基本、潜伏だけれど●食らったら霊能者カウンターしたい」
みゅんさんの遠吠え「呪殺対応はできん。それで良ければ騙る」
ワイズマニさんの会話「がんばりましょう」
Lさんの遠吠え「何かやりたいことあるひとー」
東京駅さんを占います。 >>> ツンデレ人形 <<<
恋の迷路さんの会話「こんばんは」
ワイズマニさんの会話「ちわ」
のまのまイェイさんの独り言「ねこおおおおお!!!」
転売ヤーさんの遠吠え「よろしくな」
東京駅さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
スカイツリーさんの念話「ズサ銃殺マッタナシ」
Lさんの遠吠え「なんのことはない」
みゅんさんの遠吠え「よろしく」
みゅんさんの遠吠え「また人狼か!!!!!」
さくらこさんの独り言「お、狂人」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 21:40:00)
転売ヤーさん「よろしくな」
のまのまイェイさん「よろしく」
東京駅さん「よろしくー」
さん「あらためてよろしく」
みゅんさん「よろしく」
ツンデレ人形さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
東京タワーさんがスカイツリーに名前を変更しました。
kariさんが東京タワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんてーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカイツリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:37:20)
ゲームマスター「枠拡張」
さん「遅れは赤ですかね?」
ゲームマスター「すまん遅れいた」
さん「よろしく」
ワイズマニさん「よろしく」
背負った願いさん「よろしく」
みゅんさん「よろしくー」
さくらこさん「よろしくー」
のまのまイェイさん「ヨロシク」
リーフさん「よろしく」
東京駅さん「よろしくー」
ツンデレ人形さん「よろしくー」
転売ヤーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「復帰したから更新確認」
ゲームマスター「枠拡張」
デュアルテイルさんが恋の迷路に名前を変更しました。
kariさんが背負った願いに名前を変更しました。
かりさんがてんてーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんは」
kariさんがLに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:24:35)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのまのまイェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリーフに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
のまのまイェイさん「こんばんは」
kariさんがツンデレ人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:23:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが巻末に名前を変更しました。
kariさんが東京駅に名前を変更しました。
kariさんが青色に名前を変更しました。
kariさんが転売ヤーに名前を変更しました。
青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:21:22)
かりさんが海堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがワンルームに名前を変更しました。
kariさんがワイズマニに名前を変更しました。
巻末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:19:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみゅんに名前を変更しました。
ツンデレ人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:17:43)
海堂渚さん「普通村に参加してからの入村!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:16:54)
さく☆らこさんがさくらこに名前を変更しました。
海堂渚さん「腹減ったんやで」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:16:46)
kariさんがさく☆らこに名前を変更しました。
ワンルームさん「おいっす」
みゅんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:15:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 21:15:11)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
転売ヤーさん「やらないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:50:54)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京駅さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:21:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらこさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:16:43)
てんてーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:15:17)
kariさんがデュアルテイルに名前を変更しました。
恋の迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 20:01:09)
あいりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あいりさん「すみません、退出します」
あいりさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:48:50)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:15:44)
背負った願いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:09:59)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:02:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワイズマニさん「ニューエイジ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:44:59)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る