過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
微妙
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
レアル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロートレック
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライア
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
金うさ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじ
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
短い恋
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
棺姫
◆4/.aVqXFzM
[占い師]
(死 亡)
 
 
攻める
Kino ◆rYHwE9wNgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホームラン
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1億ドル契約
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗濯ばさみ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マス
◆td91ihIpag
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪徳ロリーター
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 143827番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティッシュさん「GMさん同村さんおつかれさまでした」
ティッシュさん「GJでたときはいけるかと思ったけどなぁ」
洗濯ばさみさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ホームランさん「GM同村同陣営の皆様ありがとうございました
ログみて勉強してきます」
微妙さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
レアルさん「お疲れ」
レアルさん「共有噛んだ部分は死体なしでも吊りが増えないし死体なしが出ても問題なかったから
あの時点での噛み先としちゃよかったと思うよ」
レアルさん「狼は狐を探せという意見はあれは無視でいい
引き分け狙いのときは4人夜までは出来るだけグレーを広く保って4人夜に狐狙いの噛みでいい」
レアルさん「6人夜に村人狙いで噛んだ場合に狐を見つけた場合は、
今回の村なら柱吊りになるからその後もう一度狐噛みで5人昼にして村人吊らせ
4人夜に狐噛み。これで引き分けだ」
ホームランさん「勉強になります>相方さん達」
レアルさん「つまりさらに遡ると6人夜に霊を噛みに行った部分は村人狙いで噛まないと駄目だ
霊噛みが通っていたら村視点はホームラン吊りしかなかったしあそこの噛みは完全に間違い」
レアルさん「引き分け取るんなら「4人夜」で狐を噛まないとだめなのよ
つまり今回の村では5人夜で霊噛みでGJを出させてから4人夜に狐狙いの噛みがよかった>ホームラン」
微妙さん「狐さんおめでとうかな
村のみんなすまなかった 狐は追えなかった」
ホームランさん「ああなるほど…>悪徳」
ティッシュさん「引き分け選ぶかと思ったやん…まぁどっちにしても勝ち目はありませんでした」
ライアさん「GMさん、村員の皆様有難うございました!」
洗濯ばさみさん「お疲れ様です。狐さんおめでとうございます」
マスさん「これが今のわかめての現状か」
棺姫さん「共有初日なのに霊狐って、真は何処消えたんですか?」
短い恋さん「押し売り本当に辛い」
悪徳ロリーターさん「まあ、霊能狐じゃないからダメだったけど」
さん「GMさんありがとうございましたー」
ロートレックさん「狐さんおめでとー」
棺姫さん「お疲れ様でした」
微妙さん「お疲れ様でしたー」
マスさん「おつかれー」
悪徳ロリーターさん「霊能狐とおもったら、あそこでさらに霊能かんで、奇数にして、他をつらせて、最終日に偶数にして、引き分けねらいだったね。お仲間」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「攻めるは戻ってこないのでGMが報告する。」
ホームランさん「ああ引き分けいけたやん」
さん「おつようこは吊ろう(提案)」
短い恋さん「お疲れ様でした。突然死本当に申し訳ないです。」
ライアさん「狐おめでとう」
レアルさん「おつかれ」
ロートレックさん「おつかれさまー」
レアルさん「ティッシュさん 1 票 投票先 → 微妙さん
きゃわわ」
さん「おつかれ」
おじさん「おつようこ」
悪徳ロリーターさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま、狐おめでとう。」
妖 狐」の勝利です!(15/05/03 20:41:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ホームランさん2 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん1 票投票先 → 微妙さん
おじさん0 票投票先 → ホームランさん
微妙さん1 票投票先 → ホームランさん
おじさん「2凸ですからねぇ」
レアルさん「狼が引き分け狙うのなら最終日までは奇数進行とらなあかんのよ」
ライアさん「ううう頑張れええええええええサイキックぱわあああああああああ」
マスさん「ブーメランぶっ刺さってるぞ」
微妙さん「まぁ吊りが思いっきり減ったのが痛かったな」
ゲームマスター「それじゃ引き分け出来ないよ。>LW」
おじさん「よく頑張った・・もう休んでいいんだよ・・」
悪徳ロリーターさん「すごい引き分け処理だ」
ホームランさん「はー自ら負けを選ぶとかマジ使えない」
洗濯ばさみさん「それじゃ引き分けできないんだよなー」
ライアさん「違うおじさんが狐だ!」
ライアさん「ホームランは狐だ!!」
マスさん「チャンスはあったが拾えなかった(完)」
ホームランさん微妙→ホームラン→おじ→ティッシュ→微妙で引き分け処理な
レアルさん「初日の吊りから何から全てが読めない村だった」
おじさん「残念ながらおじさんは善良ではないんですね」
微妙さんどっちか狐なら占い即噛んで狐発見も処理にも動けなかった狼さんを吊ります
ゲームマスター「どういう論理でおじさん狐にたどり着いたんだ。」
ティッシュさん「ホームラン投票します。おじさんが善良な村人であることを祈ります…」
さん「残るとこ間違えた感」
レアルさん「意味ないてw」
ゲームマスター「なんかよくわからない。」
悪徳ロリーターさん「ホームランさんはおじさん狐を噛んだっていわないと」
ホームランさん「ああそうかよ
じゃあおじ狐あるのか」
おじさん「一億 ロート 突然死 攻める 狐候補は3処理してるんですね
ティッシュさん狐ならおめでとうでいいです」
ティッシュさん「というわけで、霊能真ならおじさん狐でしょうか」
微妙さん「ホームラン吊りでー」
マスさん「\(^o^)/」
ティッシュさん製紙工場で綴る狩人日記
【2日目】 護衛:微妙 死体:なし
3-1なので、対抗のいない霊能護衛

【3日目】 護衛:ホームラン 死体:棺姫
わざわざステ占う棺姫。マスは囲いに見える。

【4日目】 護衛:微妙 死体:金うさ
占い護衛を順番にしようかと思ったけど、霊能に戻る。

【5日目】 護衛:微妙 死体:洗濯ばさみ
霊能続行。共有さんすみませんね

【6日目】 護衛:微妙 死体:なし
霊能続行。噛まれそうでこわいー

【7日目】 護衛:微妙 死体:
狼が狐探しのためにライアかおじを噛むと信じて、霊能護衛
レアルさん「w」
ティッシュさんうむ。狩人CO
ホームランさん「このまま狩人出てこなければ微妙狐だ」
微妙さん「狩人COがないならホームラン吊ってお祈りしようか」
ライアさん「お疲れでした」
さん「ティッシュ何ででてこねーのー」
ホームランさん「さて、私としては引き分け処理をしたいんだが」
微妙さん「おいっす」
短い恋さん「突然死は本当にすみません」
さん「ホームラン吊りでおしまい」
ティッシュさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
レアルさん「w」
おじさん「おはようこ」
レアルさん「両陣営いろいろとひどい」
ホームランさん「おはよう」
さん「あーあこれ突然死うざいぞ」
洗濯ばさみさん「それならよかった。狩人」
8日目の朝となりました。(15/05/03 20:35:49)
ライアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微妙さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
ライアさんの独り言「勝てますように……」
さん「3-1でさらに相方初日なのに霊能疑ってどうすんの」
ホームランさんの遠吠え「もうわかんね」
ライアさんの独り言「狼は1〜2か」
マスさん「霊噛みGJわかってるから霊噛みには行きやすいな
狩人もここで狼護衛するくらいなら昨日、明言すべきだし見たところそれが出来るレベルに達していない」
ティッシュさんの独り言「狼が狐探しのためにライアかおじを噛むと信じて、霊能護衛続けます」
ライアさんを狙います。 >>> ホームラン <<<
洗濯ばさみさん「狩人が霊能護衛外して狐勝ちですね、わかります」
さん「霊能は疑っちゃいけない」
レアルさん「ティッシュ狐なら狩人COしないんだよなぁ」
ライアさんの独り言「取り敢えず霊能盲信で行くよ」
さん「ただの捨て票だから安心していい」
悪徳ロリーターさん「霊噛み、ティッシュが狩人CO ティッシュつり、おじさん噛みで引き分け」
ホームランさんの遠吠え「いや狐噛んじゃいけないのか」
レアルさん「今回は狩人生存が見えてるから霊噛みでもっかい死体なしだせるね」
短い恋さん「狩人不在で死体なしが出てる、吊ったのは柱、狐生存濃厚
だったら明日はグレー噛んでも引き分け処理になるんじゃないかな?」
洗濯ばさみさん「共有初日なんですが・・・」
さん「狩人何やってんだろ」
ライアさんの独り言「マジか……」
微妙さんの独り言「ティッシュ狐かねー」
棺姫さん「狐噛んで、村吊って、引き分けと言うハードルが高い」
ティッシュさんの独り言「霊能真だと思ってたけど不安になってきた…」
レアルさん「正解>霊噛み」
ライアさんの独り言「あれ俺洞さんに疑われてんの?」
ホームランさんの遠吠え「もう一回霊噛みかな?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
棺姫さん「狐噛まないと狼は負けだからね」
レアルさん「ここでグレーは噛めないなぁ」
ゲームマスター「狩人噛んだらそれこそ狐勝ちだろう。」
7日目の夜となりました。(15/05/03 20:32:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライアさん1 票投票先 → さん
ホームランさん0 票投票先 → さん
ティッシュさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ライアさん
おじさん0 票投票先 → さん
微妙さん0 票投票先 → さん
レアルさん「もっかい霊噛みで死体なしださせて狐生存に賭けるしかあるまい」
洗濯ばさみさん「狩人が出ればすっきりするのに。明日噛まれても知らないよ」
悪徳ロリーターさん「これでティッシュを噛めればばっちりだけど」
棺姫さん「なんで潜っているの?」
ゲームマスター「事故りそうだね。」
棺姫さん「狩人出て欲しい」
微妙さん「柱吊りで」
ホームランさん「狩人でないなら霊狐はあるかもな」
さん「いなきゃ僕吊りでいいです」
ロートレックさん「マスさん、よく見たら絶好の囲い位置にいたねー」
さん「じゃあ狩人どうぞー」
ライアさん「誰吊り?」
ホームランさん「今日は霊噛み」
さん「把握できてないわけないので」
さん「じゃあどこ噛んだかいってみろよ」
ホームランさん「だから把握できてないぞ」
レアルさん「LWCOするんなら今日は村噛んどかんとあかんのよなぁ」
ライアさん「COキター」
さんほら
俺吊りでいいよ
狼は明日狐噛んでね
マスさん「狼、共霊狐に対して弱すぎない」
おじさん「潜伏狂ケアなら、霊視点でマス狂でしょ
マス狐の潜伏狂でも追ってるの?」
ホームランさんLWCOだ 狐は把握できてない
ライアさん「ホームラン吊り?おk」
さん「ティッシュが人外なのはわかるから」
ライアさん「○もらったから何とも言えないなー」
さん「ホームラン吊りでね」
ティッシュさん「ホームラン吊りましょう」
洗濯ばさみさん「身内切り警戒ならなおさら他吊りだからああああああああ」
さん「身内切りなら狐生存で終わるよ」
微妙さん「ってホームラン狼なら終わるんだけどね」
おじさん「ホームランケア吊りって何のケア?真でも偽でも今日吊る必要ないよ?」
微妙さん「身内切り警戒かな」
ホームランさん「え?なんで私吊りなんです?」
棺姫さん「狩人COしないのか」
洗濯ばさみさん「いやいや、ホームランとティッシュで最終日でしょwケアって何のケアww」
ライアさん「GJだったと思いたいなー」
おじさん「柱も要らない場面なんだよなぁ
狐残ってるかもしれないから残りのグレーから指定でいいんだも」
レアルさん「村噛んで吊られそうならLWCOして4人夜に狐噛みしかなかった」
微妙さんとりまホームランケア吊りするか
ティッシュさん「GJでしょうかね。まだ狐残ってるなら怖い」
さんじゃあ僕柱で
レアルさん「いやそれにしても今日霊噛んだら噛みが通ってもホームラン吊られるわw」
微妙さん「狩人でなくていいぞ」
さん「おはよー」
ロートレックさん「やっぱりそうかぁ、結果吊れてるし、よかったんだよ>マスさん」
ライアさん「おは
ごめんなさい!投票間違えました!!!」
ホームランさん「狩人は出てどうぞ」
おじさん「おー」
おじさん「おはようこ」
レアルさん「突然死おったな」
ホームランさん「占いCO ライア○」
ティッシュさん「おはよう」
微妙さん「悪徳ロリーター●」
7日目の朝となりました。(15/05/03 20:27:23)
微妙さんを狙います。 >>> ホームラン <<<
ゲームマスター「突然死二人。」
洗濯ばさみさん「死んだ狩人候補→金うさ、凸二人」
棺姫さん「狼の勝ちは完全に消える」
レアルさん「金うさ以外に狩人死んでなくね?」
マスさん「ロートレックは囲ったと思ったのになあ」
さんの独り言「攻めるじゃなかった金うさ」
棺姫さん「死体無しで破綻ですよ
狐死亡で、狩人が●からでしか出ない」
さんの独り言「攻める噛むのは別におかしかないんだよ
その時点じゃ偶数だったし」
ホームランさんの遠吠え「 」
レアルさん「いや今夜死体なしだしたら引き分けもうほぼ取れんよ」
ゲームマスター「さすがにここで霊能護衛は外さないと思うけど、狼視点の狩人候補結構死んでるのになぁ。」
ロートレックさん「せっかくの身内切りなのに霊能噛むのん?」
洗濯ばさみさん「でもこの狩人は霊能貼りついてるからどっちにしても結果は出る」
悪徳ロリーターさん「霊噛み死体なしのほうがこっちとしてはいい。」
レアルさん「死体なしから狩人候補死んだっけ。金うさだけだったろ。霊噛みは無理よ」
ホームランさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
さんの独り言「から、明日ホームラン吊りで問題ない」
微妙さんの独り言「LWだがはてさて
私生かしてくるならケア吊り」
棺姫さん「霊噛みだけはないと思う」
洗濯ばさみさん「霊能噛みww身内切ったのに!?」
さんの独り言「身内切りもある」
さんの独り言「確かに今日狐噛まないと2残りで負けるけど」
さんの独り言「いや」
ホームランさんの遠吠え「今日は霊能噛むとして」
レアルさん「今夜は村噛まなあかん」
ホームランさんの遠吠え「 」
ロートレックさん「マスさんは、私囲ってくれたん??」
棺姫さん「死体なしが出ると破綻する」
微妙さんの独り言「ティッシュ狼でフィニッシュです」
レアルさん「おじ○だしてたっけ」
ライアさんの独り言「しにたい」
さんの独り言「明日ホームラン吊りで何の問題もない」
ホームランさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレー2回噛みで狐を見つけるゲーム。」
さんの独り言「うんうん」
ホームランさんの遠吠え「どうしよう」
微妙さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
レアルさん「霊がホームラン真を追う熱い展開希望」
ライアさんの独り言「俺●だと思われるじゃん嫌だあ」
ロートレックさん「おつかれー」
ティッシュさんの独り言「護衛は、霊能続行。噛まれそうでこわいー」
さんの独り言「いや今のとこバランスができてるから大丈夫」
微妙さんの独り言「悪徳ロリーター●」
レアルさん「マス吊りの部分で大体どんな進行になっても違和感ない」
ライアさんの独り言「あー間違えた!」
悪徳ロリーターさん「あとは頼む」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ホームランさんの遠吠え「さてと」
6日目の夜となりました。(15/05/03 20:23:39)
悪徳ロリーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライアさん0 票投票先 → ホームランさん
ホームランさん2 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
ティッシュさん1 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
さん0 票投票先 → ティッシュさん
おじさん0 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
悪徳ロリーターさん4 票投票先 → ホームランさん
微妙さん0 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
マスさん「村のレベルからして悪徳の発言は理解されなさそう」
レアルさん「今夜死体なしが出たら負けかな」
レアルさん「なんか真狂狐とか見てるような気がするな・・・w」
微妙さん「んで死体なしから○カンダの金うさのみ
狩人も一切探してない」
悪徳ロリーターさん「自分視点ホームランさんは狼確定」
おじさん「ライア ティッシュ おじ 桐 悪徳」
さん「今夜考えておきますね」
ライアさん「霊能さん再指定よろ!」
悪徳ロリーターさん今日ホームランさんつらなければ、明日狼狼狐で、村を狼がかんだら負けだけど?
レアルさん「明日ティッシュ指定が入ったとしたら狩人COでも高確率で吊れるだろうし
狼が引き分け取れる可能性は高い」
さん「うーん」
棺姫さん「指定しなくてもホームランさん吊りになる」
さん「明日はホームラン吊りなんですがそれは・・・」
微妙さん共有初日で役欠けなしで狐一切探してないよな?
レアルさん「狼視点では十分引き分け狙えるからまあ悪いなかじゃいいほう」
さん「洞です」
ティッシュさん「ホームラン真なら噛まれないのがおかしいし、明日吊りましょう」
悪徳ロリーターさんあと、霊能は明日かまれたら狼2のこりで票合わせされてまけるとおもうけど、明日の分の指定しなくていいの?
微妙さんホームラン真でないとするとこの噛みがわからんのよな
さん「あとはティッシュ吊るだけですね」
おじさん「おじさん、ロリータさんの評判なんて見てないんだ
ごめんね>桐さん」
短い恋さん「今日の霊結果見れればホームランさんは最終日吊りでよくなる
明日狐吊れればワンチャン?」
ライアさん「あとホームラン真とは思ってないから!」
さん「ずっとロリータは狐っぽいって言われ続けてるますよおっちゃん」
マスさん「共有だったらライア絶対吊るわww」
ホームランさん「なんかその認定のされかたは癪ですが」
微妙さん「まぁ明日は私死体だろうしなー 狐探ししてないのがなんていうか
不穏」
さん「真狂狐はあるかもしれんけどホームラン真はないです
対抗を占うことが脈絡なさすぎ」
ライアさん「じゃあ俺もう霊能盲信で行くから!よろしくね!」
おじさん「悪徳さんのその把握もれっぽさ!村目です!狼なら共有位置など相談でミスるはずがない!」
棺姫さん「飽和回避
でも、狩人に●は狼不利ですね」
ゲームマスター「狼勝ちが消えたな。」
洗濯ばさみさん「ティッシュの狐臭さは狩人か」
マスさん「共有把握してない奴大杉ない」
悪徳ロリーターさん「相方初日だったごめん、吊られる」
ライアさん「共有は初日よ」
微妙さん「相方初日言ってるんだが共有」
ティッシュさん「残念だがらあなたはここまでです>ホームラン」
さん「(棒」
棺姫さん「霊が指定するなら、条件が変わるから●吊りか」
悪徳ロリーターさん「昨日からないといってるに」
おじさん「いや相方初日・・」
さん「攻めるなんだろ共有は」
ホームランさん「狼全部見つけました」
微妙さん悪徳ロリーターCOある?
レアルさん「w」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「ロリータ吊りましょうロリータ」
悪徳ロリーターさん共有はすぐでて
ライアさん「おは
共有いないのん……」
おじさん「外した・・だとっ!」
洗濯ばさみさん「お疲れ様でしたー」
ホームランさんやっぱ最初から発言臭かったので
人外探してる気配がしない
おじさん「おはようこ」
ティッシュさん「おはよう」
ホームランさん「占いCO ティッシュ●」
さん「おはよー」
微妙さん「ロートレック○」
6日目の朝となりました。(15/05/03 20:16:55)
洗濯ばさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯ばさみさんを狙います。 >>> ホームラン <<<
さんの独り言「ホームランが呪殺出したって主張しても
対抗占うことが脈絡なさすぎる」
棺姫さん「狩人に指定で、狩人噛みで狐勝ちの流れになるのかな」
レアルさん「ホームランが自分の真を追わせるように頑張ってる姿が熱い」
マスさん「洞がおじを吊れない以上、狼勝ちはないぞ」
ライアさんの独り言「狼多いねー」
ティッシュさんの独り言「考えがまとまらない」
マスさん「相方初日って2日目に言ってただろ」
ホームランさんの遠吠え「130で噛み」
洗濯ばさみさんの会話「えーんえーん」
洗濯ばさみさんの会話「レアルさんは本当のことを言う狼さんだった。レアルさんを信じすぎた」
さんの独り言「GMさんが一番かわいそうですね」
微妙さんの独り言「マジ何がしたいのって感じ」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「どうせ破綻してもいいからどんどんだせばいいかと、まあ、一応、共有っぽくないところに」
ホームランさんの遠吠え「共有噛んで●出しで」
レアルさん「たけしの映画かよ。蹴散らせよそんなの」
微妙さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
さんの独り言「勝ち負けどうでもいいってのは勝っても負けてもしょーもないって意味で
勝ちを目指す姿勢は変わらないのであしからず」
洗濯ばさみさんの会話「ティッシュ→ホームラン→最終日」
ティッシュさんの独り言「霊能続行でいいか」
短い恋さん「ほんとうに申し訳ないです」
ホームランさんの遠吠え「あーそれもありか」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「いいですねー。それ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「まあ、共有霊能噛みでいいとおもいますよ」
ライアさんの独り言「共有に従いつつそれなりに発言するだけの簡単なお仕事です」
ティッシュさんの独り言「突然死ふたりめー…」
ホームランさんの遠吠え「もう一回●出ししたい」
ゲームマスター「2凸はさすがに萎えるな。」
さんの独り言「ひたすらティッシュとロリータ吊りに行きます」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「これで吊りふえませんし」
洗濯ばさみさんの会話「ライア、ティッシュ、おじ、洞、悪徳ロリータ」
短い恋さん「浄水器」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「なら、共有噛みもありっすね。」
マスさん「ちな、何の押し売り?」
ホームランさんの遠吠え「出してなかったかと」
ゲームマスター「今回は赤だったので再投票処理は無し。」
ロートレックさん「おつかれさまー」
ライアさんの独り言「ロートレック吊り完了」
おじさんの念話「やだ・・なにこの凸村・・廃村レヴェール」
さんの独り言「クソ村でーすもう勝ち負けどうでもいい」
微妙さんの独り言「突然死しすぎで笑えな」
洗濯ばさみさんの会話「突然死って流行ってるの?」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「共有って相方だしてたっけ?」
5日目の夜となりました。(15/05/03 20:12:23)
ロートレックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロートレックさん7 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → ロートレックさん
ライアさん0 票投票先 → ロートレックさん
ホームランさん1 票投票先 → ロートレックさん
ティッシュさん0 票投票先 → ロートレックさん
さん0 票投票先 → ロートレックさん
おじさん0 票投票先 → ロートレックさん
悪徳ロリーターさん1 票投票先 → ホームランさん
微妙さん0 票投票先 → ロートレックさん
攻めるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レアルさん「なんだこれ」
短い恋さん「一旦席外して投票だけしてきたんですが投票が反映されてなかったんですね
ほんとうに申し訳ないです しかも真の○だし」
レアルさん「わかめては押し売りに負けたのか」
短い恋さん「申し訳ないです 押し売りの人と問答してたらこうなりました」
ティッシュさん「まぁ主張は自由ですからね」
さん「こういう感じならおじさん諦めますおじ」
ホームランさん「棺姫がCO少ないのを見て出てきた狐
マスはそれを狼に伝えるために出てきた狂人
つじつま会います」
ロートレックさん「指定されたから、どうしようもないけど、
本当に、悪徳さんでいいってとこだと思うよ
狩人さん生きてるっぽいし」
ライアさん「じゃあ俺共有の言う通りロートレックに入れるかんな!」
洗濯ばさみさん「真狂狐ならそれならそれで狐処理が楽でいいですね
私はマスさん○ならホームランさんは狼だと思っています」
悪徳ロリーターさん「しかも死体は1」
さん「当たり前じゃん2日目の発言が全てだよ
アホなの?>ティッシュ」
悪徳ロリーターさんただ、ホームランさんがなぜ、あのとき対抗を占ったかの説明ができるのかですよー
おじさん「10>8>6で1w吊る簡単なお仕事です
ロートレックさんで吊れると思います」
ホームランさん「私視点それしかないです>微妙」
悪徳ロリーターさん「だから自分吊ればいいのに。微妙」
ゲームマスター「謝罪確認したので報告はしないが、今後は自分が投票済ませたかどうかは
しっかり確認してくれ。>短い恋」
さん「ていうか吊り4なのでどっかあきらめないといけないじゃんクソだな」
レアルさん「画面が黒くなるまではログ読んでるとしてもちょくちょく確認しなきゃ駄目だ」
微妙さん真狂狐とかありうると思う?
悪徳ロリーターさん「洗濯ばさみさんに抱かれたい」
ティッシュさん「それだけで二日目からずっと吊主張するんですか>洞さん」
ロートレックさん「でも、悪徳さん吊って色見れた方が村のためっぽい気もするけど
まーいいや」
洗濯ばさみさん「頑張って私怨ポイントを稼ごう!
ヒント:共有はバルサ派のサカヲタ」
さん「共有は俺の思い描く指定しなかったらぶっ叩くから」
おじさん「洗濯ばさみさんのばーかばーか」
レアルさん「この村よめねぇええ」
ロートレックさん「え? うそー>ホームランさん」
ホームランさん「ああそうでした
完全にわすれてました」
おじさん「これは共有の私怨を稼いでおかないといけませんね」
悪徳ロリーターさん「共有さん、私は共有さんの味方だよ」
洗濯ばさみさんじゃあロートレックさんから先に吊りまーす
棺姫さん「連続で投票なかったの?」
微妙さんレアル●出してるぞ私 > ホームラン
ロートレックさん「夜にも言った>おじさん」
洗濯ばさみさん「私怨ポイントが高くなった人から吊りますー!」
悪徳ロリーターさん「ホームランさんが破綻するかどうかを確認するほうがいいとおもうけど」
ライアさん「ロートレック吊りで良いのかな共有さん?」
ロートレックさん「悪徳さんが先にCOなし言ったので迷ったけど、
別に明日吊られるだけだから、COなし」
短い恋さん「うわぁそうだったのか…… ほんとうに申し訳ありません」
ホームランさん「私視点残り3Wなので明日は私の●吊ってくださいね」
金うささん「おつ」
ティッシュさん「洞さんは私吊りたいみたいだけど、どうして?」
さん「◆ティッシュさん 「1-2ですかー少ないですね!」
これね
後から出てきたマスが狂だからこいつ狼になります」
おじさん「ロートレックさんはそれ夜のうちに言いませんか?普通」
ゲームマスター「投票がなかったから突然死になったんだよ。」
悪徳ロリーターさん「狐候補でもあるだろうし」
悪徳ロリーターさん「自分吊りでいいよ。COないろり」
洗濯ばさみさんロートレックさんCOありますか?
ゲームマスター「え、じゃないだろう。」
短い恋さん「あれごめんなさい。投票だけしといたんで大丈夫だろうと思ってたんですけど……」
ロートレックさん「確定白さんが突然死とか悲しい」
おじさん「じゃあグレー指定ですね」
ライアさん「おは」
悪徳ロリーターさん「あっくとくろりーたー」
ホームランさん◆悪徳ロリーターさん 「両方破綻なのね」
視点漏れ?気になるので占う
ゲームマスター「おつかれさま。」
ロートレックさん「おはよう」
レアルさん「悪徳もティッシュも吊るならレアルより優先しろよぉ」
さん「ティッシュは共有じゃないなら人外です
だから吊りましょうね」
悪徳ロリーターさん「狩人ぬるい」
さん「おはよー」
ティッシュさん「おはよう」
洗濯ばさみさん「おはようございます」
おじさん「おはようこ」
ホームランさん「占いCO 悪徳ロリーター●」
微妙さん「マス○」
5日目の朝となりました。(15/05/03 20:04:23)
金うささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金うささんを狙います。 >>> ホームラン <<<
微妙さんの独り言「マス○」
短い恋さん「え!?」
ゲームマスター「あと狂人おつかれさま。」
洗濯ばさみさんの会話「@ティッシュA悪徳ロリータB霊○ならロートレック」
微妙さんの独り言「この狼狐探ししてくれるんだろうか」
ゲームマスター「ゲーム中にリアル事情が出来て自動更新マクロだけ起動させたとかか?」
ライアさんの独り言「マスに○出してたホームランも●だぜ!」
レアルさん「自動更新って奴か」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「ホームランさんはさすがに狼確定でのこされるから」
レアルさん「おはステ一人いるとは言え金うさ狩人までは追わんでええ」
さんの独り言「萎えますゥ」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「おっけー、自分●でもいいよ。」
ゲームマスター「死んでからも更新がある。」
微妙さんの独り言「ホームラン真狼 まぁ噛みあわせだろうから狼でしょうね」
ホームランさんの遠吠え「130で噛みます」
ホームランさんの遠吠え「で、●打ちして次霊噛もうかと」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「金うさが狩人の可能性もあるしね」
ティッシュさんの独り言「そして共有さんは混乱している…!私も混乱している…!!」
ライアさんの独り言「マス吊られて良かった…」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「おっけ、まかせるー」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「狩人は3−1から霊護衛とかだから、あえて霊護衛はずす可能性もあるっちゃーありますな。」
洗濯ばさみさんの会話「◆レアル「マス狼なら対抗○で出たりはしないだろうからホームラン視点でも狂人濃厚」
レアルさんは嘘がつけないタイプなんだよね?そうだよね?」
レアルさん「ここで共霊は噛めんすなぁ」
ティッシュさんの独り言「洞さんはどーしても私を吊りたいみたいねぇ」
ホームランさんの遠吠え「うーん、金うさ噛みますか」
洗濯ばさみさんの会話「悲報:占いの○は金うさただ一人」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「狩人も狙うなら、金うさ 変則狩人の裏をかくなら霊、共有もあり」
ライアさんの独り言「恋さん村だったら辛いぞこれ」
ゲームマスター「投票と更新を間違えるような中身には見えないし。」
微妙さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
ティッシュさんの独り言「占い護衛を順番にしようかと思ったけど、霊能に戻る。」
ホームランさんの遠吠え「短い恋突然死ですね」
ライアさんの独り言「恋さん姫から○貰ってたんだよね」
微妙さんの独り言「突然死とか偶数じゃないですか」
洗濯ばさみさんの会話「えーんえーん!だってレアルさんがマスさん狼って言ってたんだもん!
キープしたいんだもん!もう霊能が好きにすればいいよ!えーんえーん」
棺姫さん「○ 死亡 辛い」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「そこ死亡はいいね」
マスさん「おつかれー」
おじさんの念話「うおい!棺姫の○が凸じゃねぇか!」
1億ドル契約さん「突然死出た」
微妙さんの独り言「マス○」
レアルさん「占い吊りもわけわかんねえ〜」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「共有、短い恋、金うさ、霊から噛みっすね。」
ロートレックさんの独り言「確定白さんがー!」
さんの独り言「あーあ貴重な○が」
4日目の夜となりました。(15/05/03 19:59:49)
マスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロートレックさん0 票投票先 → マスさん
金うささん0 票投票先 → マスさん
攻めるさん1 票投票先 → マスさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → ホームランさん
ライアさん0 票投票先 → マスさん
ホームランさん2 票投票先 → マスさん
マスさん7 票投票先 → さん
ティッシュさん1 票投票先 → 攻めるさん
さん1 票投票先 → ティッシュさん
おじさん0 票投票先 → マスさん
悪徳ロリーターさん0 票投票先 → ホームランさん
微妙さん0 票投票先 → マスさん
短い恋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
レアルさん「謎だ」
ゲームマスター「更新はあるのにな。」
ゲームマスター「次はない。」
ゲームマスター「次はない。」
再投票してください。
レアルさん「まじで私怨てこたないと思うがw」
1億ドル契約さん「レアルさんも私怨で吊られたんじゃないかwwww」
微妙さん「マスは対応できなかった狂人とみてマス吊 ホームランキープで」
さん「ティッシュ吊り」
洗濯ばさみさん「えーんえーん」
おじさん「グレー吊り」
ライアさん「結局誰吊り?」
ティッシュさん「銃殺でてないし、占い今日はキープしてもいいんじゃない」
さん「◆マスさん 「占いCO ホームラン○」
マスさん!」
マスさん「あとライア●だからな。」
1億ドル契約さん「フットボール好きの俺からすれば低次元な争いだな」
マスさん「明日、死体2、もしくは霊能結果●で占い先死体なら護衛GJも考えておけ。」
さん「ロリッ☆ロリッ☆」
レアルさん「別にCOしてもいいと思うよ」
洗濯ばさみさん「私バルサ派のサカヲタだから!焼き豚吊りたい!」
悪徳ロリーターさん「あっくとくろりーたー」
ホームランさん「なぜ確定破綻を吊らないのか」
さん「ティッシュ-ロリータ-おじ-ロートレック吊り」
ロートレックさん「マスさんは狂人だと思うけどなー
私のことご主人だと誤認して囲ってくれたっぽいし」
1億ドル契約さん「占い護衛されてなければ黙って死んだ方が安全か」
微妙さんとりまホームラン吊りは無しで
マスさん「ホームラン吊って霊能でも護衛しとけよ。今日は予告してやる。それでいい。」
おじさん「どっちか狂狼なのか分からないので両キープで行きましょう
マスさんの方が狂っぽいですが」
ティッシュさん「ホームラン真かと思ったわ、うーん」
洗濯ばさみさんえー。ホームラン吊りたい!焼き豚吊りたい!私怨で吊るから!!
ホームランさん「だから棺姫狐だったんでしょう
なぜ出たかはいまいちわかりませんが」
レアルさん「レアル●見えて即吊りはないなぁ」
悪徳ロリーターさん「どっちから吊りでもいいだろうに」
マスさん「ホームランを○にしたのは誤認させて噛ませないためだから」
さん「霊●なら今どっちも吊る必要ないですね
ティッシュ吊りましょうティッシュ」
ロートレックさん「ホームラン真かなって思ってたのに
どんな狼だったら棺姫噛むんだろ」
棺姫さん「即釣り 当然」
1億ドル契約さん「破綻占いでも即吊りしたらうどんになりやすい」
棺姫さん「お疲れ様です」
マスさん「ホームランは●なんだよなあ」
悪徳ロリーターさん「両方破綻なのね」
さん「マスが人外であろうとライアさんが村になるわけではありません残念」
攻めるさん「おはよう」
棺姫さん「マスさん 破綻」
微妙さんマスの破たんは狼の破綻じゃない
狼下手に吊るとうどんになるんでホームランキープしたい
ライアさん「マスは人外!俺村だからね!」
さん「昨日棺姫でGJ出たら護衛動かしようがないんだから別のところで死体無しなんだろうな」
洗濯ばさみさん「マスはまだキープします」
悪徳ロリーターさん「おはよう」
ロートレックさん「確かに>ホームランさん」
棺姫さん「うう」
レアルさん「占い即吊りはやめろよw」
マスさん「あーはいはい。そうですか。」
金うささん「噛まれの○ですCO」
ホームランさん「私破綻してません」
ライアさん「棺姫真で見てた俺氏やばい」
おじさん「いや、占いはキープで潜伏●探しましょう」
微妙さんマス先に吊ろうか
レアルさん「占いGJなら狩人早めに露呈させて真噛み路線狙う価値があるけど
霊GJなら占い噛みに移行すればいいからねぇ」
ロートレックさん「残った占い全員死んでくださーい!」
洗濯ばさみさんホームラン吊り
マスさん「占いCO ライア●」
ホームランさん理由:もしかしたら対抗に狐いるかもしれないと思った
おじさん「えーと昨日はGJ後に、指定でCOなし吊ったんで良かったのかな」
ライアさん「おは」
ロートレックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「はい両吊り」
おじさん「おはようこ」
洗濯ばさみさん「おはようございます」
ホームランさん「占いCO 棺姫○」
ティッシュさん「おはよう」
さん「おはよー」
微妙さん「レアル●」
4日目の朝となりました。(15/05/03 19:48:53)
棺姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棺姫さんを狙います。 >>> ホームラン <<<
1億ドル契約さん「占いGJでは狩人騙った方がいいのか?」
ゲームマスター「共有が強い。」
ゲームマスター「村勝ちかねえ。」
ライアさんの独り言「あーでも違うかもな……あああああ」
洗濯ばさみさんの会話「マス狼かね。ロートレックがアレだわ」
さんの独り言「共有にゃ期待できんな」
ライアさんの独り言「よし、共有盲信ベースの姫、微妙信用で行く!間違ってたらすまない!」
レアルさん「CO逃れして悪徳に飛ぶと負けパターンだし霊GJだったから黙って死んだねぇ」
洗濯ばさみさんの会話「ティッシュがアレすぎるから残しておこう」
ホームランさんの遠吠え「120で噛み」
ティッシュさんを占います。 >>> 棺姫 <<<
洗濯ばさみさんの会話「@悪徳ロリータAおじBライア」
ライアさんの独り言「霊能、共有は真と見た」
ホームランさんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
微妙さんの独り言「これ下手に占い切れんな」
ティッシュさんの独り言「今夜はホームラン護衛!」
ゲームマスター「次点指定候補が狩人だったようなので騙って吊り逃れしたほうが有利だったかもしれない。」
ライアさんの独り言「姫を占い真で見ていきたいかな」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「霊か占い噛まないと話がすすまないし」
ティッシュさんの独り言「棺姫かホームランかっていったら、わざわざステ占う棺姫占いっぽくなさそう」
ライアさんの独り言「恋はホームランと姫から○」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「破綻覚悟でもやるしかないよなー」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「そうっすね。そこでGJならほぼギブだ」
レアルさん「しょっぱなで喋るところ吊ったからいっそステは残せっつう感じか。わかんねぇ」
ティッシュさんの独り言「GJキター?」
ホームランさんの遠吠え「じゃあ占い噛みますか」
ライアさんの独り言「マスとホームランは互いに○出してるのか」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「まあ、さらに霊噛みも一応あるけど」
微妙さんの独り言「◆レアルさん  「謎の潜伏解除だ」
ここが引っかかったのかね」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「スライドもあるけど、これはしょうがない」
ホームランさんの遠吠え「霊噛みGJ」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「霊能GJなら占い噛むしかないねえー」
レアルさん「この最序盤の死体なしでレアル指定は動向を読めそうにない」
微妙さんの独り言「レアル●」
レアルさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/05/03 19:44:11)
レアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロートレックさん1 票投票先 → レアルさん
棺姫さん0 票投票先 → レアルさん
金うささん0 票投票先 → ロートレックさん
攻めるさん0 票投票先 → レアルさん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → レアルさん
ライアさん0 票投票先 → レアルさん
ホームランさん0 票投票先 → レアルさん
マスさん0 票投票先 → レアルさん
ティッシュさん1 票投票先 → レアルさん
さん0 票投票先 → レアルさん
おじさん0 票投票先 → レアルさん
悪徳ロリーターさん0 票投票先 → レアルさん
レアルさん13 票投票先 → ティッシュさん
微妙さん0 票投票先 → レアルさん
短い恋さん0 票投票先 → レアルさん
さん「おかしかないでーす」
ロートレックさん「あー、おはステさんいたのは見落としてた、ごめんなさい>微妙さん」
マスさん「おまえ行ってることおかしいぞ」
棺姫さん「グレー 占う 予告なし」
洗濯ばさみさん「妄信してくれるなら今日から君もバルサ派だ>ライアさん」
さんというかさー何をどう見たら囲いに見えるか理解に苦しむって
マスも怪しいと思ったんだから占ってるわけで
そこで○が出たら囲いに見えるのは何らおかしいことじゃないだろ
棺姫さん「真狂狐 可能性有る?」
マスさん「ステ放置してる時点でもう絶対死ねない戦いになっている」
ロートレックさん「護衛もらえないのは棺姫じゃないの?>ホームランさん」
微妙さんあと1億ドル吊りに動いた人はおはステに投票しなかった理由を聞きたいな
ライアさん「取り敢えず俺は共有盲信でいくからよろしくちゃん☆」
ティッシュさん「占いロラは今日はなしか。はやく狐見つけてほしいね」
さん「まあ僕はマス狂で見てるのでニントモカントモ」
洗濯ばさみさん「私怨で吊ってくからみんな発言頑張ってください」
ロートレックさん「一応迷ったんだけど、
あれだけ変な発言していたらどうせ投票しても一緒と思ったよ>洞さん」
さん「ロートレックなんて釣りどころでーす」
さん「ロリッ☆ロリッ☆」
ライアさん「指定よろしくね」
ホームランさん「ステ吊りだとあなた吊ることになりますが?>攻める」
洗濯ばさみさん「仕方ないだろ!バルサ派なんだから!レアル吊るしかないだろ!」
マスさん「何をどう見たら囲いに見えるのか理解に苦しむ。
そして吊るべき者は他にいるんだからロートレック占いにいちゃもんつけるのは筋違いも甚だしい。」
悪徳ロリーターさん「あっくとくろりーたー」
さん「自分で言える点がカッコイイと思いますね」
さん「お前はお前で誘導もらったとこに何も考えずに投票してるので村には見えない>ロートレック」
微妙さん「個人的には早めに攻める吊っときたい」
洗濯ばさみさん「それでは吊ります。ごめん、共有はバルサ派なんだ」
レアルさん「おつかれ」
攻めるさん「ステ吊らないのかよ」
レアルさん「COないよ」
短い恋さん「ロリータ以外を吊った方がいいと思うね」
マスさん「1億投票者に狼いるのは間違いないぞ」
ホームランさん「うーん私って護衛もらえる位置じゃないですよね」
洗濯ばさみさんレアルさんCOありますか?
ロートレックさん「まったくだ>洞さん」
さん「ロリータ狐でーす」
レアルさん「ロートレックなんか今日の霊結果次第じゃほっといてもいい位置なのになんで占ってるんだか」
悪徳ロリーターさん「狐噛みかGJか」
金うささん「なんか○もらったけど棺姫が真とは限らない」
ライアさん「狩人GJ」
さん「結果的に囲いに見える形になった件について一言>マス」
マスさん「サーバが重いのか、ブラウザが重いのか一体どっちなのか。」
ロートレックさん「どこでGJ出たんだろう」
レアルさん「共有初日で○がひとつ少ない分は帳消しになったね」
微妙さんさーてこの死体なしは占いっぽいが
ホームランさん理由:確定白作り
ライアさん「おは


最後洗濯ばさみさんに指定頼むつもりが洗濯ばさみさんに入れろみたいになってしまい申し訳ない」
さん「狩人優秀なパターンだこれ」
マスさんなんで1億なんか吊れたんや。他にもっと吊るとこあるやろ。
1億投票者は全員容疑者や。
特にこいつ。こいつあ臭え。
他愛のない誘導に対して即、投票。
生ゴミの臭いがプンプンしやがるぜ。

◆1億ドル契約 「◆ロートレックさん 「うえー お互い真狂主張?
マスさんが囲われた狂人に見えちゃうよ」
レートレック吊り」
おじさん「ちょっと来客で喋れません」
洗濯ばさみさん「やったね死体なし!もう少ししたら指定します」
短い恋さん「おはよう」
ティッシュさん「GJ?狐噛みか?」
レアルさん「いいねぇ」
棺姫さん理由 予告
把握のみ 短文 戦力外 助け必要
ロートレックさん「おはよう」
さん「おはよー」
ホームランさん「占いCO 短い恋人○」
おじさん「おはようこ」
マスさん「占いCO ロートレック○」
レアルさん「再投票の時間がもったいないから票変えた俺が言うのもなんだけどすごいとこ吊りに行くなぁ」
ティッシュさん「おはよう」
棺姫さん「占いCO 金うささん○」
微妙さん「1億ドル契約○」
3日目の朝となりました。(15/05/03 19:36:54)
微妙さんを狙います。 >>> ホームラン <<<
さんの独り言「あとおじさんね」
微妙さんの独り言「1億ドル契約○」
ライアさんの独り言「気を取り直していこう」
さんの独り言「ティッシュは吊りたいよねえ」
洗濯ばさみさんの会話「指定」
レアルさんの遠吠え「投票者一人消えたけど明日はティッシュ吊ろか」
1億ドル契約さん「もっとJ.J.Wattの凄さを説明したかった」
微妙さんの独り言「おっぱっぴー」
洗濯ばさみさんの会話「@レアルAティッシュBロートレック」
レアルさんの遠吠え「金うさ予告してるからそこだけ持っておくとええよ」
短い恋さんの独り言「マスさんはタイミング的に相方初日だからCO解除したって風に見えないんだよね」
ホームランさんの遠吠え「じゃあ霊噛みで 120」
さんの独り言「ここ真でいい気がするけど」
ライアさんの独り言「おは
昨日の最後の発言についてなんだが洗濯ばさみさんに指定を頼むつもりが変な言い方になってしまい申し訳ない

こんな感じで良いかな…?」
さんの独り言「棺姫が狂じゃない」
レアルさんの遠吠え「じゃもっかいグレランさせるために霊かもか」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「なら、先に霊噛みもあり、狐候補へらさせる手もある」
微妙さんを護衛します。 >>> ティッシュ <<<
ティッシュさんの独り言「占い噛まれたらごめん」
レアルさんの遠吠え「護衛もらったら短い恋狩人ちょっと濃い目に見てそこ○打ってから霊噛みでもなんでも」
ホームランさんの遠吠え「真噛むとわたしと狂人両方破綻しますが」
ティッシュさんの独り言「3-1なので、対抗のいない霊能護衛」
ライアさんの独り言「最後洗濯ばさみさんに指定頼むつもりが洗濯ばさみさんに入れろみたいになっちまった…」
1億ドル契約さん「お疲れ」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「真噛みももちろんあるね」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「まあ、霊能噛みか占い噛みだけど。普通は」
レアルさんの遠吠え「真噛みでええんちゃうう」
ライアさんの独り言「契約いたらログ見辛いからね、ちかたないね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
金うささんを占います。 >>> 棺姫 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/03 19:32:12)
1億ドル契約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロートレックさん2 票投票先 → 1億ドル契約さん
棺姫さん0 票投票先 → 1億ドル契約さん
金うささん1 票投票先 → 1億ドル契約さん
攻めるさん2 票投票先 → 金うささん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
ライアさん1 票投票先 → マスさん
ホームランさん0 票投票先 → ロートレックさん
マスさん1 票投票先 → 攻めるさん
1億ドル契約さん5 票投票先 → ロートレックさん
ティッシュさん2 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
さん0 票投票先 → ティッシュさん
おじさん0 票投票先 → 1億ドル契約さん
悪徳ロリーターさん2 票投票先 → ライアさん
レアルさん0 票投票先 → 1億ドル契約さん
微妙さん0 票投票先 → 攻めるさん
短い恋さん0 票投票先 → ティッシュさん
ゲームマスター「オハステに票入れておけばいいのになぁ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロートレックさん2 票投票先 → 1億ドル契約さん
棺姫さん0 票投票先 → ライアさん
金うささん1 票投票先 → 1億ドル契約さん
攻めるさん2 票投票先 → 金うささん
洗濯ばさみさん0 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
ライアさん2 票投票先 → マスさん
ホームランさん0 票投票先 → ロートレックさん
マスさん1 票投票先 → 攻めるさん
1億ドル契約さん3 票投票先 → ロートレックさん
ティッシュさん3 票投票先 → 悪徳ロリーターさん
さん0 票投票先 → ティッシュさん
おじさん0 票投票先 → 1億ドル契約さん
悪徳ロリーターさん2 票投票先 → ライアさん
レアルさん0 票投票先 → ティッシュさん
微妙さん0 票投票先 → 攻めるさん
短い恋さん0 票投票先 → ティッシュさん
短い恋さん「マスさんが狂人だったらもっと早くに○撃ちかえしてるような気もする
ただ1−1の○はそこそこ噛まれやすい位置
2−1の○は噛まれにくい位置
1−1でCOしなかったのに2−1でCOしてきたのはなぜかな」
ライアさん「洗濯ばさみさん指定!」
微妙さんとりまグレランで
マスさん「いろんな人がおるもんで」
レアルさん「そんなに怪しいかそれ>1億ドル」
ロートレックさん「レートリックじゃないんで>1億ドルさん」
棺姫さん「マスさん 狼 濃厚 危険」
ティッシュさん「マス狂人くさい。もし真なら対応出た時点ですぐ名乗りですはず」
さん「ビックリした」
レアルさん「ああもともとホームランの○からか残念」
ライアさん「占いロラで行きましょう
共有さん指定よろしくね」
1億ドル契約さん◆ロートレックさん 「うえー お互い真狂主張?
マスさんが囲われた狂人に見えちゃうよ」
レートレック吊り
マスさん「この形で護衛外されるようならもう死んだ方がいい」
棺姫さん「我、護衛 欲する」
悪徳ロリーターさん「これはマスさん真」
ロートレックさん「いや、囲われた狂人っていうのはおかしいか<自分」
レアルさん「マス狼なら対抗○で出たりはしないだろうからホームラン視点でも狂人濃厚」
棺姫さん「金うささん 占う」
ホームランさん「マス狂 棺姫狼ですかわかりました」
洗濯ばさみさん「翌日以降占いが追加になった場合は即吊ります」
1億ドル契約さん「ワットがオフェンスライン左端に有資格レシーバーとして登場したのは、テキサンズの最初の攻撃ドライブ。
ゴール前1ヤードからエンドゾーンへ駆け込んだワットに、レイダースのカバーはつかず、ノーカバーでQBライアン・フィッツパトリックのパスを受けた。」
おじさん「あれ ホームランとマスが相互○で棺姫●か
棺姫真なら明日死んでるな」
微妙さんマスさんは棺姫さんについて発言してくれ
さん「占いの出方はどうでもいいです
今日見るべきなのはグレーの発言なので」
ライアさん「わけわかめ」
ロートレックさん「うえー お互い真狂主張?
マスさんが囲われた狂人に見えちゃうよ」
レアルさん「占い師同士がチェーンで繋がれとるような結果だな」
マスさん「せっかくいい形で潜伏できると思ったのにコレやでえ」
洗濯ばさみさん結局3−1ですね。3人の中に真がいる進行をします
短い恋さん「グレラン苦手ならなんで一旦潜ろうとしてたのかなーっていうのは気になるね」
ティッシュさん「占い遅いよ」
ホームランさん「えっ」
1億ドル契約さん「そうコメントしたワットは、第2週のレイダース戦でも目標を達成。
レシーバーとして起用され、タッチダウンパスを受け、直接得点に貢献するスーパープレーヤーぶりを発揮した。」
レアルさん「なんだこいつら」
マスさん占いにとってホームランとは何か?その答えを君は知っているか?
さん「会話の成り立たないタイプのRPは害悪なので今日の内に吊っておきましょう」
ロートレックさん「それ印象悪い>マスさん」
マスさん占いCO ホームラン○
おじさん「うおーー 棺姫さんが人外目を囲いに行った狂に見えるぞーー!」
レアルさん「◆マスさん 「ちっ」
どすくろい子やでえ・・・」
ライアさん「占い2人か」
洗濯ばさみさん相方生存撤回、相方初日です
霊能COをしたのは人外の霊能騙り抑制のため
以後、今COしている霊能を真として進行します
1億ドル契約さん「「大金を手にした後、活躍できなくなる選手にはなりたくない。目標は常に素晴らし選手でいること」」
棺姫さん「グレラン苦手」
マスさん「ちっ」
ロートレックさん「なんかでた」
ホームランさん「あら、対抗出た」
レアルさん「謎の潜伏解除だ」
微妙さん「なんか生えたんだがwwwwww」
ライアさん「占い対抗はいないね?」
1億ドル契約さん「ワットは試合終了後、ボブ・マクネア・オーナーに「彼が唯一やってくれなかったのは、インターセプトをリターンして得点すること」と言わしめたほど。
縦横無尽のプレーぶりを見せた。」
ティッシュさん「狂人初日でないなら狼は潜伏」
棺姫さん「占いCO 短い恋さん○」
洗濯ばさみさんグレランでお願いします
微妙さんとりあえず占い初日で進行していけばいいと思うよ
レアルさん「その突っ込むじゃねえ」
洗濯ばさみさん霊能撤回、共有CO、相方生存です
ホームランさん「対抗いないとか狼やる気ナッシングですねわかります」
マスさん「○ありがとうございます。」
金うささん「長文ロラ把握しました」
レアルさん「ものごっつ久々な形すなぁ」
ロートレックさん「霊能は二人だね 共有さんいるなら撤回してね」
1億ドル契約さん「実はサックはもう1回決めていたのだが、そのプレーでQBロバート・グリフィン3世がインテンショナルグラウンディングの反則を犯し、
テキサンズが反則によるペナルティヤードを選んだため、サック記録は残らなかった。」
ティッシュさん「1-2ですかー少ないですね!」
洗濯ばさみさん「1−2ですね、共有が出て指示してください」
悪徳ロリーターさん「ロラでねますー」
おじさん「アーーッ!」
おじさん「1−2おっけ」
さん「おじさんに突っ込むだなんて」
金うささん「役職ロラ把握しました」
棺姫さん「ロラ 把握」
1億ドル契約さん「開幕週のレッドスキンズ戦ではサック1回、QBヒット5回、ファンブルリカバリー1回、パスを弾くこと1回、エクストラポイントのキックをブロックすること1回。」
微妙さん「COすくな」
レアルさん「↑おじさんに突っ込む奴」
ホームランさん理由:下を占いマス
なんちって
ライアさん「おは」
短い恋さん「おはよう」
マスさん「おはよう」
悪徳ロリーターさん「長文よまずにおはよう」
微妙さん霊能CO
ロートレックさん「おはよう」
さん「おはよー」
ホームランさん「占いCO マス○」
攻めるさん「おはよう」
棺姫さん「おはようございます」
レアルさん「おはよん」
おじさん「おはようこ」
ティッシュさん「おはよう」
微妙さん「おいすー」
1億ドル契約さん「6年1億ドルの契約延長にサインしたテキサンズDE J.J. ワットは、ディフェンス選手としてNFL史上最大額の契約を手にした。
そのワットが開幕戦から大金に恥じない大活躍ぶりを見せている。」
洗濯ばさみさん「おはようございます。朝一で霊能COをさせていただきます
霊能の夜は長い。1日目の夜は何もすることがなく、暇
2日目からは一人だけ結果がわかるので楽しいことこの上ない
明日から推理を落としてあげるから感謝するように!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/03 19:23:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホームラン <<<
短い恋さんの独り言「狐は何になるんだろう」
ライアさんの独り言「推理!撲滅!いずれも村人!」
レアルさんの遠吠え「緊張してきたwwww」
ライアさんの独り言「遠吠え多くて怖いでし」
棺姫さんの独り言「棺重い」
さんの独り言「よく吠える」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「状況で2騙りも考えつつ」
レアルさんの遠吠え「左右対応」
レアルさんの遠吠え「よろしく。状況見て追加したりしよう」
ライアさんの独り言「程よく発言!引っ掛かるとこがあったらたくさん喋るのみ!吊られても噛まれてもそれが俺流だ!」
ホームランさんの遠吠え「130で噛みます」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「あ、じゃあ、まかせる」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「じゃあ、初日は自分かんで状況ででるかなー」
ホームランさんの遠吠え「じゃー私騙ります」
1億ドル契約さんの独り言「開幕週のレッドスキンズ戦ではサック1回、QBヒット5回、ファンブルリカバリー1回、パスを弾くこと1回、エクストラポイントのキックをブロックすること1回。」
レアルさんの遠吠え「騙り希望はおるかね」
1億ドル契約さんの独り言「6年1億ドルの契約延長にサインしたテキサンズDE J.J. ワットは、ディフェンス選手としてNFL史上最大額の契約を手にした。
そのワットが開幕戦から大金に恥じない大活躍ぶりを見せている。」
ゲームマスター「ミスキックしてしまった避雷針には改めて謝る。ごめんなさい。」
おじさんの念話「おはようこ
仕込みも万全」
ライアさんの独り言「相変わらず手書きメモで行くぜ!」
ティッシュさんの独り言「日記の準備しとこー」
レアルさんの遠吠え「潜伏したいのう」
棺姫さんの独り言「チャイカ チャイカ チャイカ」
ライアさんの独り言「つーかあれか物欲センサーだなこりゃ」
レアルさんの遠吠え「いりすか」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「なんでもやる」
ホームランさんの遠吠え「私も苦手だけどよろしく」
微妙さんの独り言「もう霊能はいいです」
ティッシュさんの独り言「狩人です!初日はお仕事ありません!!」
おじさんの念話「グレランで生き残って銃殺されるのが夢です!」
レアルさんの遠吠え「ひゃっはーよろしく」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「狼苦手だけどよろしく」
ライアさんの独り言「村キター」
レアルさんの遠吠え「体感でいうと半年くらいぶりの狼」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ロートレックさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
金うささんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
短い恋さんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「初日共有。」
おじさんの念話「キターーー!!きつねさん!」
短い恋さんを占います。 >>> 棺姫 <<<
ホームランさんの遠吠え「よろしくー」
悪徳ロリーターさんの遠吠え「えー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 19:18:44)
ティッシュさん「よろしく〜避雷針さんどんまい」
悪徳ロリーターさん「よろしくね」
洗濯ばさみさん「それでは改めてよろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
微妙さん「よろしくお願いします」
棺姫さん「よろ」
おじさん「改よろー」
ライアさん「改めてよろしく!シュッ」
ロートレックさん「よろしくー」
マスさん「GMの蹴りは避けれられなかった」
ホームランさん「改めてよろしくー」
レアルさん「よろしく」
ゲームマスター今度こそ30秒後に開始。
ライアさん「17人目キター」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが短い恋に名前を変更しました。
短い恋さん「ズサリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:17:08)
レアルさん「GMの管理が気合はいってるっつうことやな」
おじさん「16でもいいんやでぇ」
さん「待てる待てる」
ゲームマスター「複数タブで蹴りコマンドのほうを押してしまった。」
1億ドル契約さん「それよりズサはまだか?」
ライアさん「ミスならちかたない
避雷針さんどんまい」
金うささん「4649」
悪徳ロリーターさん「ミスはある。しょうがない」
マスさん「泣いていいぞ」
レアルさん「ゲーム開始と間違えたてことか」
ホームランさん「GMどんまい」
ライアさん「じゃあ16人村にしちゃお!」
さん「気を取り直すしかない!」
おじさん「OHどんまい」
棺姫さん「揃ったんじゃないの?」
ライアさん「どゆこと?」
ゲームマスターすまん誤蹴りだ。
レアルさん「何がおこったんや」
ホームランさん「あらら」
ライアさん「あれ?」
1億ドル契約さん「おいおい」
ロートレックさん「え?」
さん「あれま」
避雷針さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロートレックさん「よろしくー」
ティッシュさん「よろ」
レアルさん「よろしく」
ライアさん「よろしく」
微妙さん「よろしくお願いします」
洗濯ばさみさん「よろしくお願いします」
1億ドル契約さん「よろ」
おじさん「よろしくー」
ホームランさん「よろしくー」
棺姫さん「よろ」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターまあそろったので30秒後開始。
1億ドル契約さん「ズサ準備よろ」
ゲームマスター「おせえ。」
ゲームマスター「1913で戻らない場合蹴り。」
ゲームマスター「05/03-19:08」
ゲームマスター1910で更新揃え。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが微妙に名前を変更しました。
微妙さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:09:19)
ゲームマスター「timeout」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
さん「きびちゃんだ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが攻めるに名前を変更しました。
ゲームマスター赤は2
両者50分台なので3分間だけ待ってやる。
kariさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが洗濯ばさみに名前を変更しました。
kariさんがレアルに名前を変更しました。
kariさんがロートレックに名前を変更しました。
kariさんが悪徳ロリーターに名前を変更しました。
レアルさん「こんばんは」
kariさんがホームランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:03:45)
ゲームマスター参加意思がある人は名前変更を。
kariさんがおじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
悪徳ロリーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:02:28)
おじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 19:01:57)
ゲームマスター現在赤1
以後更新確認時間は設けない。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:59:05)
ティッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:57:47)
ゲームマスター更新確認1900
ライアさん「可愛いし一石二鳥だな!」
ライアさん「そうなのかー」
ゲームマスター「ウサギの耳は長いからな。」
ゲームマスター「ウサミミをつけると人外センサーの感度が良くなるんだ。」
kariさんが1億ドル契約に名前を変更しました。
ライアさん「GMうさみみ趣味なの?」
さんがライアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
1億ドル契約さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:34:36)
kariさんが棺姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:27:03)
檸檬さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:21:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ライアさん「湊」
ライアさん「ちはっす」
檸檬さん」が村へやってきました。(15/05/03 18:20:09)
ゲームマスター入村が止まったので、40分まで各自自由待機。
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
洗濯ばさみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
攻めるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:12:37)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
kariさんが金うさに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金うささん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:10:00)
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/03 18:09:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
避雷針さん「おはよう」
棺姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:00:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ロートレックさん「こんいちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 18:00:32)
ゲームマスターGMはウサミミ。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る