過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スタバ
◆GETP5yr.Bc
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーキン
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モス
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
タリーズ
◆aYuX4g0DIc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドトール
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(生存中)
 
 
笹かまぼこ
◆kOi4xQP1KM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルシィ
Kino ◆rYHwE9wNgU
[占い師]
(死 亡)
 
 
E3攻略中
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスド
◆FwPgWcLzW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャンカレ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
マクド
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中華喫茶おでん
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドムドム
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
株価指数
◆FycYddJv9g
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガスト
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ええんやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日第二弾の普通村 〜 143826番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
中華喫茶おでんさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座おっぱいにローションぶちまけてぬっちょぬっちょもみたい」
メルシィさん「誰もええんやでに突っ込んでない」
中華喫茶おでんさん「まあなんちゃあれよ、ちっとずつなれてきゃええんよ」
中華喫茶おでんさん「ばーきんひわい」
ミスドさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
チャンカレさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ドムドムさん「GMさんありでした」
ドトールさん「いえいえおでんさんの指摘すごい有難いんす有難う
GMさん、村の皆様お疲れ!」
マクドさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
バーキンさん「GMさん村立てありがとうござい同村おつかれさまんこでした」
中華喫茶おでんさん「別に謝ることじゃない>ドトール」
バーキンさん「ある!あるある!>おでん」
ドトールさん「まとめ作っても自分用って事だね 本当すみません」
中華喫茶おでんさん「いやそれはない>バキーン」
バーキンさん「スライド占いCOしていれば勝てたかもしれないというお話だったのさ」
中華喫茶おでんさん「誰かが昨日の結果ちょうだい、とか言ったら出してやるのもいいが、そうでないなら不要不要&不要」
ドトールさん「もうまとめ貼りませんごめんなさい」
マクドさん「私がやったのはハンバーガーつながりのモスさんに○出しただけなのです
勝てたのは狼さんが強かったからです」
チャンカレさん「狐エキサイトし過ぎわろた・・・」
中華喫茶おでんさん「まとめを貼らないように」
中華喫茶おでんさん「ドトールは」
ミスドさん「ドムドム吊りはもう頭が混乱してたとしか言えません
本当にもうしわけない」
ドトールさん「正直メルシィ疑ってたわすまんな」
ドムドムさん「完グレいくならまだしも俺指定はノープランだなーって思った」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
笹かまぼこさん「占いの引きがカス」
ドムドムさん「○3つ抱えて出ない真が悪いってのはなんとなくわかった」
ミスドさん「相方もごめんね」
チャンカレさん「狂人すごいな」
ゲームマスター「あのタイミングが一人増えたから、共有混乱しちゃってね、グレーを整えきれなかったんだろう」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
モスさん「メルシィはせめてCOする日の朝いちばんに出てあげればよかったんではないだろうか
ドムドム吊りはちょっとかわいそうだった」
バーキンさん「3Wプークスクス」
中華喫茶おでんさん「いやマジで」
ミスドさん「お疲れ様でした
ごめんなさい」
中華喫茶おでんさん「というお話だったのさ」
中華喫茶おでんさん「結論からいって、ドムドム吊りがイミフ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
マクドさん「お疲れ様でした。ご主人様ありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
株価指数さん「お疲れ様でした」
ドトールさん「お疲れ様でした」
バーキンさん「お疲れさまでしたゲラゲラ」
チャンカレさん「お疲れ様でした」
ドムドムさん「おつかれさん、霊能の方が狐か」
笹かまぼこさん「はい」
タリーズさん「お疲れ、狂人、お仲間ありがとう」
モスさん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(15/05/03 18:10:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
笹かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹かまぼこさんを狙います。 >>> タリーズ <<<
マクドさん「護衛を引っ張れなかった私が悪いのです」
中華喫茶おでんさん「もしくはタリーズ狼メルシィ真マクド狂、で霊真狐
かりにメルシィ真があるならこっち
つーかそもそもドムドム吊りがイミフ」
タリーズさんの遠吠え「もう噛むな」
モスさんの遠吠え「もう噛んでしまえ」
ドトールさんの独り言「これで占いも全消え?うへぇ」
マクドさん「私のせいですね、ごめんなさい」
バーキンさん「占いめ!なんてわるいやつだ」
タリーズさんの遠吠え「笹かまぼこ噛みで」
ええんやでさん「すまんな(ニコ」
ドトールさんの独り言「タリーズは狐だとするなら放置かな」
モスさんの遠吠え「念のためグレー噛みでよろ」
モスさんの遠吠え「あんなんありえんわ かわいそうすぎる」
ゲームマスター「◆狼の遠吠え 「だいたい占いが悪い」」
株価指数さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
モスさんの遠吠え「いや、ドムドム吊りがポイントだったなぁ」
スタバさんの遠吠え「おんぶに抱っこですみません」
ドトールさんの独り言「俺に○くれたから忍びないけどね……」
中華喫茶おでんさん「つーかこの場面、仮にタリーズ狐・メルシィ真で考えるなら、真狂狐-真狼になるわけだけど」
ミスドさん「頑張れ相方超がんばれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
モスさんの遠吠え「だいたい占いが悪い」
ドトールさんの独り言「メルシィ吊り完了」
メルシィさん「笑える」
タリーズさんの遠吠え「勝ったな」
6日目の夜となりました。(15/05/03 18:08:25)
メルシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルシィさん7 票投票先 → タリーズさん
株価指数さん0 票投票先 → メルシィさん
ドトールさん0 票投票先 → メルシィさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → メルシィさん
タリーズさん1 票投票先 → メルシィさん
スタバさん0 票投票先 → メルシィさん
チャンカレさん0 票投票先 → メルシィさん
モスさん0 票投票先 → メルシィさん
バーキンさん「ぶ、ぶんすいりょう…」
ドムドムさん「3w残りでメルシィから吊らんとアウトだと思うんだがなあ
んで明日共有噛まれて進行gdってタリーズ吊って終わる」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
モスさん「タリーズ吊りはメルシィ真の場合じゃないと負けなんだが」
ドトールさん「でももしタリーズ狐だったら負けるぞ?」
マクドさん「メルシィが狼なのでメルシィから先に吊ります。明日タリーズです」
メルシィさん「タリーズ吊りだよ。偽COしてるんだもの。」
笹かまぼこさん「はーい」
バーキンさん「俺視点とかいう占い候補は偽占いの法則」
株価指数さんメルシィさんをずっと相方さんは吊りたがっていましたので
遺言通りメルシィさんを吊ろうと思いました
ゲームマスター「ここが、分水嶺だな…」
チャンカレさん「ぼくはかまれしんでつっぱしる」
ドトールさん「あ、でもメルシィ俺に○くれたんだよな……」
メルシィさん「スタバ、モス、対抗がグレー。」
バーキンさん「あ、ちがうマクド噛まれてた。えー。メルシィ狼です!!!この狼め!!」
チャンカレさん「占い吊りきり」
株価指数さん相方さんが困ったらモスさんに頼れとも言いました
メルシィさん「というか、俺視点モス偽か。」
ドトールさん「メルシィ優先で占い両吊りかな?」
タリーズさん「狐なので俺吊りは狼勝ちになる」
モスさん「妙にって俺どんな無能認定受けてんだお前の中で」
バーキンさん「メルシィは真占いですよ共有さん
内訳は真狼狐-狂狼です(キリッ)」
メルシィさん「撤回。モスが妙に物分かりがいいので人外くさくなりました。」
ドムドムさん「タリーズ吊って3w終了じゃねえの」
チャンカレさん「メルシイ詰んでないかこれ」
モスさん「そうかメルシィ視点霊狐混じり濃厚なんだよな
俺占いは意味がないからか わかった」
メルシィさん「先に人外COしてるところから吊ってよ」
ミスドさん「とりあえずメルシィ吊りだとは伝えてあるけどそもそもこれが正解なのか自信ない」
中華喫茶おでんさん「ってのはもう不可能かも知れないわけで>マクド」
ドトールさん「これで俺の身の潔白が証明された(歓喜」
株価指数さん相方さんがメルシィさんを吊れと言っていました
笹かまぼこさん「占い両吊りですね」
株価指数さん「おはようございます
共有者COします 相方さんはミスドさんでした」
ミスドさん「相方を残してきてしまった」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
バーキンさん「おつセブンドーナツ」
メルシィさんついでに モス宛ね

・対抗を占わなかった理由:真っぽい中華おでんの霊能結果とマクド噛みで霊能に真狐が濃いと考えたから

・モスを占わなかった理由:2日目夜は様子見。噛まれたらやだし。
3日目の噛みで両偽が見えてる噛みだから占いたかったけど、霊能が居ないから●出しても意味ないため占わなかった。
ドトールさん「株価進行頑張れ!」
マクドさん「占いロラして最終日」
スタバさん「おはよう」
笹かまぼこさん「おはよう」
タリーズさん「俺死んでない」
ゲームマスター「おつかれさま」
メルシィさん理由:
モスが昨日の発言できるのなら村でいいや。
で、対抗占いもありえるけど、対抗が狐だと視点おかしくなるんだよね。狐狂ー真狼になる。まあ中華おでん狼はあり得るから、この内訳もありえるかもしれないけど、なんにせよ噛み合わせされたら困るんだよね。だから今日は占えない。
なのでずーっとくせえと思ってたところ占います。
ミスドさん「お疲れ様でした」
チャンカレさん「おはようございます」
ドトールさん「おは」
モスさん「おはよう」
メルシィさん「占いCO:ドトール○」
6日目の朝となりました。(15/05/03 18:02:21)
ミスドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドトールさんを占います。 >>> メルシィ <<<
株価指数さんの会話「わかりました」
ドトールさんの独り言「ドトールのシュークリーム食いてえええええええええ」
ミスドさんの会話「たぶん大丈夫なはず」
バーキンさん「ゲラゲラ。ログ読むのが楽しみだ」
中華喫茶おでんさん「もしタリーズ狐を信じて飽和とか考えてるなら、どうなってもしらんぞって話で」
ドトールさんの独り言「相変わらず1票は入る俺氏」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ミスドさんの会話「明日はメルシィ吊りかな」
ゲームマスター「共有、超混乱してます(実況風」
ミスドさんを狙います。 >>> タリーズ <<<
チャンカレさんの独り言「タリーズのCOを素直に信じるなら狼柱出てもよくないか」
ドトールさんの独り言「遠吠え少ないし狼減ってたら嬉しいんだけどうーん……」
中華喫茶おでんさん「なにがしたいっちゃさっぱわがんね」
ドムドムさん「タリーズ偽でいくならスタバ吊りはケアしたい所」
ミスドさんの会話「ちょっと考えさせて」
バーキンさん「放っといても狐CO信用されずに吊れたんじゃないかな」
ドトールさんの独り言「メルシィ信じるしかないんかなあ」
ドトールさんの独り言「あ、違うタリーズは狐だ」
ドトールさんの独り言「占いはタリーズ対抗メルシィだ」
ドムドムさん「真狐に狼追加−真狂 が一番素直な内訳かな」
株価指数さんの会話「メルシィさん吊ればいいですか?」
ドトールさんの独り言「まあ経験だろうな、というのは分かっているが果たして」
チャンカレさんの独り言「タリーズは狐CO」
タリーズさんの遠吠え「ミスド噛みで」
ミスドさんの会話「平和が出れば4吊り」
マクドさん「メルシィは狐を吊りに出てきた狼」
ドトールさんの独り言「どうやったら村の役に立てるんかなあ……」
モスさんの遠吠え「株価が未知数すぎて怖いけどミスドでいいよね」
チャンカレさんの独り言「マクド噛まれ」
ミスドさんの会話「ええと明日で残り3吊り」
ドムドムさん「おつかれさん
まだ完グレいんのにね」
タリーズさんの遠吠え「共有噛みするわ」
マクドさん「私視点、真狼狐ー真狂の内訳で確定」
ドトールさんの独り言「5日目だしちょい不安でし」
バーキンさん「おつお仲間」
モスさんの遠吠え「さあ予定通り共有を噛もう」
ドトールさんの独り言「メルシィ占い出現か」
ミスドさんの会話「ちょっと混乱してきた」
株価指数さんの会話「これどうしたらいいんでしょうか」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
チャンカレさんの独り言「えーと3-2で」
バーキンさん「ドムは狼だよ。発言が透けてたよ」
モスさんの遠吠え「メルシィがアホなタイミングで出てきたせいでドムドムとばっちり
かわいそう」
ドトールさんの独り言「ドムドム吊り完了」
タリーズさんの遠吠え「潜伏占いか」
5日目の夜となりました。(15/05/03 17:58:13)
ドムドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルシィさん1 票投票先 → タリーズさん
株価指数さん0 票投票先 → ドムドムさん
ドトールさん1 票投票先 → ドムドムさん
ミスドさん0 票投票先 → ドムドムさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → ドムドムさん
タリーズさん2 票投票先 → ドムドムさん
スタバさん0 票投票先 → ドムドムさん
ドムドムさん6 票投票先 → ドトールさん
チャンカレさん0 票投票先 → タリーズさん
モスさん0 票投票先 → メルシィさん
中華喫茶おでんさん「ドムんやでで狼吊れてなかったら、明日がちんこ」
バーキンさん「マクド真 タリーズ狼 メルシィ潜伏狂人 中華真霊 バーキン狼
つまりメルシィが狐混じりと誤認して気を遣ってくれたんですな…すまない…」
中華喫茶おでんさん「ちょっとこれはいみがわからんね」
ドムドムさん「COないけどノープランと言わざるをえないなそれは」
モスさん「ドムドムはメルシィの○やぞ一応」
笹かまぼこさん「ドムドムおk」
中華喫茶おでんさん「そしてなんだこのミスド」
マクドさん「噛まれなかったら貼れたのに」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
バーキンさん「どうしようまったくうちわけがわからないぞ おのれきつね」
ミスドさん指定ドムドム
マクドさん「理由:発言数は6発言と安定しているが内容が薄い
◆メルシィ「中華おでんがどうにもこうにも真くさいですね」
霊ロラされる霊能の真偽はどうでもいいのにあえて発言
発言稼ぎかな?」
モスさん「メルシィ視点3−2だけど対抗占わなかった理由と
俺を占わなかった理由を教えてください」
チャンカレさん「占い切るぞ」
マクドさん「占いCO:メルシィ●」
ドトールさん「お前さんも占いかい!」
バーキンさん「な、なんですってーーー!」
メルシィさん「タリーズ吊りでOK」
中華喫茶おでんさん「なんだこのめるしぃ」
チャンカレさん「え、ちょっと」
ドムドムさん「全潜伏でタリーズ吊らせて○噛んでグレー広い広いやりたいだけってのが一番素直と思うのよ」
笹かまぼこさん「タリーズ狐の可能性はある」
メルシィさん理由:
右隣占い


ローラー展開からか発言数3で抑え目
「わたしは潜伏狼に投票するので占い師さん参考にどうぞ」
という和を乱す行動。あえて人外が村っぽく見せようとしているように見える。


ドトールかチャンカレ。ドトールは吊り対象くさいからいいや。
「グレー噛みに来たか」
ただの把握発言なのでこの時点でマークしました
「なんだかなあ、占いの印象がどっちもいくない」
両偽見えてるのかな? 
「タリーズやる気あんのか?3日目の占い理由って結構大事だと思うのだが」
「思う」っていうのがなんか気に食わない。タリーズを切りきれない態度が見える


マクド噛みならモスは○でいいのかな。
漂白の線もあるけどそれなら潜伏占い狙いをもう少し続ける気がする。
んで、ここなんでこんな発言数抑えてんの?ってところを占う。ここもっと喋れるでしょ
「CO引っ張っていいことなにもないのでギリCOしてもこれはそのまま吊れるパターン」
さり気なく誘導して確実にええんやで吊りに動いてるしね。
バーキンさん「なんですってー!」
メルシィさん「占いCO:E3攻略中○ 笹かまぼこ○ チャンカレ○ ドムドム○」
メルシィさん「出とくわ」
タリーズさん「俺吊りは当然狼勝ちになる」
ドトールさん「狐キター」
モスさん「確実に共有が噛まれるがタリーズ吊りでもいい」
バーキンさん「狼勝ちまっしぐらですね。やはり狼霊能騙りは妙手…!」
タリーズさん狐COさせてもらう
メルシィさん「リーズ吊りでOK」
モスさん「それに指定外してたら狼COしてくるだろ」
メルシィさん「タ」
中華喫茶おでんさん「気持ちは分かる」
モスさん「俺は狼にグレ噛ませたいのでグレー吊りたいかな>ミスド

あと狼は吊れてないならいい加減グレ噛まないと飽和すんぞ」
チャンカレさん「タリーズ狼っぽくないのはわかる」
ミスドさんならタリーズ吊りで
中華喫茶おでんさん「深読みするめるしぃ」
ミスドさん「ああ、マクド視点残り人外4でしたね」
バーキンさん「ドムドムちゃんも中身透けてきましたなぁ」
ドトールさん「共有ちゃんよろよろ」
中華喫茶おでんさん「俺らにしたらモスはともかく3日目の○は印象に残ってないからね、しかたないね>ばーきん」
笹かまぼこさん「チャンカレとドムドム吊って狐ケアで誰か吊ってタリーズ吊りしかありえない」
ドムドムさん「タリーズはほぼ偽だが中身はなんだって考えると狼っぽくねえのよ
動き方が真狐」
メルシィさん「モス信用は危険だと思うよ。共有。」
チャンカレさん「これ占い真狼?もし真狂ならどこで真偽判別ついたのってなるが」
ドトールさん「笹かま投票:チャンカレ→ドムドム→チャンカレ」
スタバさん「指定進行ですな」
ミスドさん「モスさんはどうしたいですか?」
バーキンさん「マクドの○だから噛んでもええのんか」
モスさん「俺が噛まれない(迫真」
メルシィさん「タリーズ吊ろう」
中華喫茶おでんさん「ちゃんかれのくささがまっは」
タリーズさん「初日から投票がおかしいから占い避け狙って人外だと思って占ったわ」
ドトールさん「笹かまのスタンスがよう分からんのだは」
ドムドムさん「噛まれの○が死体、なんだこれと言う要素はなにもないと思うが」
笹かまぼこさん「はい、タリーズ偽など2日目からわかっていました」
チャンカレさん「残り吊4、最大人外数4」
ミスドさん「んーどうしよう」
ゲームマスター「これは…w」
バーキンさん「妙な噛みですなぁ」
メルシィさん笹かまぼこは共有の指示があるまでCOしないように
モスさん「10>8>6>4>
吊り4回 タリーズは今日か明日かならず吊るとして
マクドのグレーがアホみたいに広い
スタバ ドトール 笹かま メルシィ チャンカレ ドムドム」
株価指数さん「おはようございます」
ドムドムさん「おう」
チャンカレさん「なんだこれ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
モスさん「おはよう」
スタバさん「おはよう」
ドトールさん「おは」
チャンカレさん「おはようございます」
ミスドさん「おはよう」
メルシィさん「おはよう」
タリーズさん「占いCO 笹かまぼこ●」
5日目の朝となりました。(15/05/03 17:51:11)
E3攻略中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E3攻略中さんを狙います。 >>> タリーズ <<<
ゲームマスター「悲しいね…」
チャンカレさんの独り言「あれ、もうぎりぎり?」
ドムドムさんの独り言「対抗噛まれで持ってくる結果がE3○ってのもタリーズ狼っぽくねえんだよ」
中華喫茶おでんさん「普通ならまあタリーズ真切って進む村だからのう」
チャンカレさんの独り言「10>8>6>4」
マクドさん「私が噛まれた時点で負けが濃くなってしまうのです。悲しいね」
E3攻略中さんの独り言「スタバは村で置くとして・・・」
チャンカレさんの独り言「むずかしいいいい」
ドムドムさんの独り言「噛まれ真で進めるならどこかでスタバは吊るよなー」
中華喫茶おでんさん「ただしモス噛みGJとか出なければだけど」
バーキンさん「狐と取引すればまだ村勝ちの目が」
ドトールさんの独り言「遠吠え意外と少ないな、というのも一つの印象」
スタバさんの遠吠え「潜り続けます」
ミスドさんの会話「んー村でもいらない位置なのであまり考えなくてもいいかと」
E3攻略中さんの独り言「ドトール
笹かまぼこ
メルシィ
チャンカレ
ドムドム
スタバ」
ドムドムさんを占います。 >>> メルシィ <<<
チャンカレさんの独り言「うーん霊能真狂だとすると普通に真かまれだしなあ」
株価指数さんの会話「はい」
ミスドさんの会話「あと、昼間の共有COはもうしなくてOKですよ」
中華喫茶おでんさん「んーまー7割狼勝ちか」
株価指数さんの会話「わかりました」
株価指数さんの会話「ええんやでさんは人外さんなんでしょうか」
ドトールさんの独り言「笹かまのスタンスがよう分からんのだは」
ミスドさんの会話「あしたはメルシィ吊ります」
チャンカレさんの独り言「となると残せない位置はスタバなのだけど」
バーキンさん「お仲間ちゃんがんばー」
ドトールさんの独り言「で、笹かまはチャンカレ投票」
タリーズさんの遠吠え「1:30共有片方噛む」
チャンカレさんの独り言「昨日で真狂判断ついたのかな」
ドトールさんの独り言「ちなみに手書きメモなんだ!許して!」
タリーズさんの遠吠え「霊能に狐出てたんだろうな
もしくは潜伏占いが死体1だけだったからもぐったとかかもしれんが問題ないだろ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ドトールさんの独り言「メルシィ辺りからは怪しく見られてるけど…」
バーキンさん「ほんとにええのんか?」
チャンカレさんの独り言「まあ、やむなし」
タリーズさんの遠吠え「まあ、モスの位置がだいぶ白くなったろうから共有噛む」
バーキンさん「>彼女は、二年前に(男女関係が)なくなった…(黙れ」
ゲームマスター「GMのお気に入りが…(」
ドトールさんの独り言「つか狂人には見られてないよね」
モスさんの遠吠え「まあ狐処分済ってことであとは俺が生き残るゲーム」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ドトールさんの独り言「ええんやで吊り完了」
ゲームマスター「おつかれー」
モスさんの遠吠え「変なの吊れたな」
バーキンさん「実は俺狩人なんだ」
4日目の夜となりました。(15/05/03 17:46:38)
ええんやでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ええんやでさん9 票投票先 → ドトールさん
メルシィさん1 票投票先 → ええんやでさん
株価指数さん0 票投票先 → ええんやでさん
ドトールさん1 票投票先 → ええんやでさん
ミスドさん0 票投票先 → ええんやでさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → チャンカレさん
タリーズさん0 票投票先 → メルシィさん
スタバさん0 票投票先 → ええんやでさん
ドムドムさん0 票投票先 → ええんやでさん
E3攻略中さん0 票投票先 → ええんやでさん
チャンカレさん1 票投票先 → ええんやでさん
モスさん0 票投票先 → ええんやでさん
ゲームマスター「彼女は、二年前になくなった…(黙れ」
バーキンさん「普通とはなんです普通とは。そういった凝り固まった発想が戦略の可能性を狭めているんですよ!
今回は狼狂-狼狼の狼全騙りですからこれからの潜伏真役職たちの動きに期待ですね!」
ミスドさん「ええんやでは村なら吊られてどうぞ」
中華喫茶おでんさん「GMにだけ見えてる彼女がいるらしい」
モスさんギリギリでなんかCOするならそのまま吊りで
ええんやでさん「吊られたくないから他をつってください(ニコ」
中華喫茶おでんさん「◆チャンカレさん 「おう・・?素村なら吊られていい場面だとは思うのだが」
狩人不在濃厚かつ、吊り余裕がなくなってしまうので、あんまりよくない」
ええんやでさん「吊られたくない>モス」
ドムドムさん「CO引っ張っていいことなにもないのでギリCOしてもこれはそのまま吊れるパターン」
ミスドさん「モスは確定○なんですがそれは」
タリーズさん「◆ええんやでさん 「ええんやで(ニコ」
なぜ態度が豹変するんだ」
モスさん「このゲームの本質を理解しろよ
話し合いで推理していくゲームだぞ
お前一人何か抱え込んだままでいいわけねーだろ」
ゲームマスター「俺には俺にだけは見えているものがあるんだ…(当たり前だ」
ええんやでさん「他を吊ってください(ニコ」
メルシィさん「んじゃええんやでを吊るしかないな。」
ドトールさん「確かに把握上手くできてないもんな、分かる 余裕出来たら俺吊りでもいいよ」
チャンカレさん「ええんやではもう少し中身ある発言しないとつられても文句言えんぞ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ >メルシィ」
E3攻略中さん「あとモスは村認定していい気がしてきた。この流れで仲間を囲う意義は皆無だし発言から見ても役があるようには見えん。」
メルシィさん「ええんやでのせいで村の空気が停滞してるで」
ええんやでさん「断る>モス」
中華喫茶おでんさん「ばーきんが普通に占い騙ってれば」
メルシィさん「人外っぽいから」
モスさん「拒否するなら相応の理由を提示しろよ」
チャンカレさん「おう・・?素村なら吊られていい場面だとは思うのだが」
ドトールさん「なんで俺吊りに行こうとしてるの?>メルシィ」
バーキンさん「どうしてこんなふしぎなしんこうになってしまったんだ…(棒読み)」
笹かまぼこさん「わたしには2日目からチャンカレとドムドムを人外だと知っているので私がいれば勝ち確定ですけどね」
タリーズさん「そこはええんやでって切り返すとこだろ?>ええんやで」
E3攻略中さん「ドトール> どう考えても初日かガストです本当に(ry」
ええんやでさん「断る」
中華喫茶おでんさん「あるいはドトールか」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ>メルシィ」
ミスドさんええんやではCOあるならどうぞ
なければ吊ります
中華喫茶おでんさん「ええんやでは中身が読めないから悪くもないけど、どうせどっかつぶすならタリーズつぶしとけばいいのにね」
メルシィさん「ドトールを吊ろう」
E3攻略中さん「めんどくさ・・・」
ドトールさん「狩人初日とかないよね…?」
ええんやでさん「断る」
スタバさん「指定進行ですな」
モスさん「それは賛成
タリーズを狼と断定して飼うか吊るかが問題>メルシィ」
チャンカレさん「タリーズがとりあえず囲いないのはいい印象。」
ええんやでさん「断る」
タリーズさん「囲い潰しだ」
ゲームマスター「うひひ。これ、不思議な進行になってきたなぁ…」
ミスドさん指定:ええんやで
ええんやでさん「で(ニコ」
ドムドムさん「タリーズ偽はいいとして、占い方が狐くせえ」
ええんやでさん「んや」
ええんやでさん「ええ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
バーキンさん「噛み切りきたな…真狂-真狼で失敗したからな…」
ドトールさん「タリーズはなんでマクド占い○のE3行ったんだろ」
メルシィさん「中華おでんが真っぽいので、普通に残り占いが狼でいいと思いますよ」
笹かまぼこさん「糞ゲーはじまりました」
チャンカレさん「狩人ぇ・・・・」
ミスドさんうーん、とりあえずタリーズはまだ保留で
中華喫茶おでんさん「とかおもってたらタリーズ狼展開とかいうまさかのコース」
タリーズさん「対抗の囲いつぶし」
モスさん「どうなってんだこれ・・・」
ドトールさん「占い1死んだか……」
株価指数さん「共有者COします」
マクドさん「噛まれてしまいました。どうしましょう」
スタバさん「おはよう」
バーキンさん「今回の内訳は真狼-狂狼でしょ?俺は詳しいんだ」
E3攻略中さん「現状どっちが真かといえばマクドだよな、これ。
スタバはどう考えても占う位置ではない。囲いだとは思う。
問題はここが囲いだとしてなぜここを囲ったかだ。
普通に考えればこの位置は切り捨ててもう片方の潜伏狼を囲ったほうが有益なはずなんだがなあ・・・」
ドトールさん「おはゆ」
タリーズさん「占いCO E3攻略中○」
笹かまぼこさん「は?」
モスさん「おはうおおおおおお!?」
マクドさん「お疲れ様でした」
ミスドさん「おはよう」
チャンカレさん「おはようございます」
メルシィさん「おはよう」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
4日目の朝となりました。(15/05/03 17:40:28)
マクドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクドさんを狙います。 >>> タリーズ <<<
中華喫茶おでんさん「マクドはほぼ狼、タリーズ不明」
ドトールさんの独り言「おでんもドムドム投票か」
ドトールさんの独り言「笹かま:チャンカレ→ドムドム」
株価指数さんの会話「わかりました」
マクドさんの独り言「吠えてよ!怖いじゃん!!」
バーキンさん「おつかれ狂人」
ドトールさんの独り言「俺怪しく見えるのかな……」
ミスドさんの会話「あと、私が噛まれて進行に自信がなければモスさんに進行任せちゃってもOKです」
チャンカレさんの独り言「ほえすくなすぎこわい」
モスさんの遠吠え「護衛してました!って狩人出たら面倒じゃね」
ミスドさんの会話「次点でメルシィ、ドトールあたりですかね」
ドトールさんの独り言「【占い】
マクド:Aモス○ BE3○
タリーズ:Aモス○ Bスタバ○

【霊】
おでん(処刑):バーキン○」
タリーズさんの遠吠え「異論なければマクド噛み1:30」
ドムドムさんの独り言「んー?」
中華喫茶おでんさん「おつかりょ」
ミスドさんの会話「とりあえずええんやではよくわからないので明日吊りたいところです」
株価指数さんの会話「わかりました」
チャンカレさんの独り言「なんかなあ、初日先生が何かを持っていった気がするなあ」
タリーズさんの遠吠え「マクドは狐だろうから潜伏占いが生きてるなら今日マクド占いしてそうなのでマクド噛んでおくか」
中華喫茶おでんさん「村としては、狼狂-真狐、まで考えていい展開」
ミスドさんの会話「明日から指定進行に入ります」
ええんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「おつかれー」
チャンカレさんを占います。 >>> メルシィ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/03 17:35:54)
中華喫茶おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ええんやでさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
メルシィさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
株価指数さん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
マクドさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
ドトールさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
ミスドさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → ドムドムさん
タリーズさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
中華喫茶おでんさん12 票投票先 → ドムドムさん
スタバさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
ドムドムさん2 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
E3攻略中さん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
チャンカレさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
モスさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
ゲームマスター「ww 新機能きたw」
バーキンさん「うるせぇぞ下界!俺は最初から霊能騙り…いや新霊能だ!」
モスさん「中華がちょっとわかり辛いCOしたから一考の価値あるとおもいます!吊りは霊だけどな」
ドムドムさん「青文字長文の中身確認もしないで乗っ取り狙いで失敗しました、だとお粗末すぎる」
バーキンさん「モスさん中身が少し透けた感じがしますなぁ」
中華喫茶おでんさん「ていうか俺は真じゃなくても同じ態度とれるぞ」
メルシィさん「普通に狂じゃないかな>モス」
中華喫茶おでんさん「だからといって残せるもんじゃないだろ>めるしぃ」
モスさん「個人的にはバーキンは乗っ取り狙おうとして失敗したタイミングに見える
だから中華の霊結果○と言うのは頭に残しておいた方が良いと思う」
ドトールさん「霊ロラでいいのかな?あと地味に笹かまの発言気になるんだが」
メルシィさん「中華おでんがどうにもこうにも真くさいですね」
ええんやでさん「しゃべることがなくてもええんやで(ニコ」
E3攻略中さん「まああるとして狩人っぽいところを抜いてから真抜きってところかね?
一番怖いのがモス狼のパターンだが・・・これは考えなくていいか、○を重ねる意義が少ない。」
中華喫茶おでんさん「まあいいよ、俺の命はここまでだ」
ドトールさん「ごめん共有そうだったよねすまない」
スタバさん「霊ロラ続行ですな」
ゲームマスター「噛まれちゃったねぇ…何狙いかねー(」
ええんやでさん「みんな分かってるからええんやで(ニコ」
メルシィさん「ふーん」
中華喫茶おでんさん「ドトールは吊りに余裕が出たら処理すべき人員だけど、この展開でその余裕があるのかどうか」
ミスドさん昨日相方株価で確認してますよ
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
チャンカレさん「タリーズやる気あんのか?3日目の占い理由って結構大事だと思うのだが」
ドトールさん「驚きの白さだったからモス行くんかと思ったんだ>メルシィ」
笹かまぼこさん「今日はもう1人の潜伏狼に投票します」
モスさん「俺噛まれないなら噛まれないでいいけど、どうせなら最後まで噛まないでね(ブラフ」
マクドさん「グレ噛んだのは私に護衛がいっていると思い狩人目から噛んだんだと思います
ガストさんは霊能を決め打つとかわけのわからないことを言っていたので
噛まれてくれて正直助かっています」
E3攻略中さん「確かに謎よな、普通なら◎噛んでくるはずなんだが・・・護衛は確実に占いに行ってるんだし」
ドトールさん「株価共有CO?」
チャンカレさん「なんだかなあ、占いの印象がどっちもいくない」
メルシィさん「ドトールさんのその発言ちょっと気持ち悪い
そこまで確信もてる理由は何なの」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ドムドムさん「ロラする霊能の中身とかもっと他の内訳埋まってから確認する、でいいんだす」
ミスドさん「タリーズさんは信用勝負なのにやる気が感じられない」
株価指数さん「共有者COします」
ドトールさん「てっきりモス噛みかと」
中華喫茶おでんさん「8割銃殺対応用の噛み
要するに信用路線
ただし狩人探しも兼ねている感じ」
マクドさん「対抗のCOが遅すぎて狂人にしか見えないのに霊能結果は○なんですか
それなら真から先に吊ったかもしれませんね」
ガストさん「え、かまれちゃった」
スタバさん「おはよう」
チャンカレさん「グレー噛みに来たか」
ゲームマスター「おつかれー」
モスさん「俺噛まれないの」
バーキンさん「おでん残しとか言ってたからガスト人外かと思ったのに。お疲れ」
タリーズさん「面倒だから上から占っていくわ」
ゲームマスター「それからボロを探す人もいるけど、さっさとつぶしにかかる人のが多かったか」
メルシィさん「モス噛まないでガスト噛みって何なんでしょうね」
ミスドさん霊ロラ続行で
タリーズさん「占いCO スタバ○」
笹かまぼこさん「おはよう」
チャンカレさん「おはようございます」
ドトールさん「おは」
マクドさん理由:◆E3攻略中「タリーズがえらい遅いCOやね。」
自分を真で見てくれそうなところ
◆E3攻略中「もとから霊能を騙るつもりならあの長文でも不思議は無いと思うし霊に手をつけるなら両方ともだ。
真偽の議論に時間をかけるのはナンセンス。というかその話題に触れているところが人外目でみるがね。」
しっかり考察、発言できそうな人。占う価値があると判断
E3攻略中さん「おはよう」
ミスドさん「おはよう」
中華喫茶おでんさん「○
普通に狂人、のはず
あとは今日死体なしが出るかどうか、って話」
メルシィさん「おはよう」
モスさん「おはよう」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
マクドさん「占いCO:E3攻略中○」
3日目の朝となりました。(15/05/03 17:28:56)
ガストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガストさんを狙います。 >>> タリーズ <<<
マクドさんの独り言「占いCO:ガスト●」
マクドさんの独り言「占いCO:E3攻略中○」
チャンカレさんの独り言「駄目だどこ狼っぽいかわからん」
ゲームマスター「だねー…」
チャンカレさんの独り言「今日は占い噛まれない気がするよ」
中華喫茶おでんさんの独り言「めんどいな、ふつうにだそ」
バーキンさん「実は二騙りなんだ。真狼-真狼なんだよ。ライン戦になると思ってんだ。これならCCOからの霊能騙りにするんだった」
中華喫茶おでんさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおお対抗狼だぜええええええええええ! って展開にちょっと期待してたけどそんなことは全くなかったんで、あとは死体なしっつーかGJ出てくれたら狩人から真確定の形になって最高」
チャンカレさんの独り言「ちがう逆か」
バーキンさん「狼が霊能騙るときは多少何か言われようとも朝一霊能COしたほうがまだ目がありそうですね」
ドトールさんの独り言「まあ狂だったら●特攻の筈だし」
チャンカレさんの独り言「今日おでんに投票したところの方が狼いそうだなあ」
ミスドさんの会話「私もあまり慣れているわけではないですが頑張りましょう」
株価指数さんの会話「まったくわからないです」
中華喫茶おでんさんの独り言「なお、ログすらとってない模様」
ドトールさんの独り言「初日占いで狼狂とかないよね?まっさかー」
タリーズさんを護衛します。 >>> ガスト <<<
タリーズさんの遠吠え「ガスト噛み130」
笹かまぼこさんを占います。 >>> メルシィ <<<
ミスドさんの会話「怪しいと思ったところがあれば夜会話のうちに話していただければと思います」
モスさんの遠吠え「噛み候補は?」
ドトールさんの独り言「取り敢えず共有と驚きの白さなモス信用で行く」
ゲームマスター「まぁ。霊能二人出たら釣れちゃうよねー。まぁ、霊能道連れにできた分ラッキーか?」
チャンカレさんの独り言「◆笹かまぼこ
「わたしは潜伏狼に投票するので占い師さん参考にどうぞ」
笹かまぼこさん 0 票 投票先 → チャンカレさん
潜伏狼認定わろた・・・わろた・・・」
スタバさんの遠吠え「潜ります」
株価指数さんの会話「わかりました」
ええんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
タリーズさんの遠吠え「そこでもう一人のお仲間も囲ってしまおうと思う
狐いないからグレ削らせたほうがいい」
ドトールさんの独り言「笹かまがなんか言ってたしチャンカレも見張っとこ」
バーキンさん「おつかれさまです、狼です。かーー!真狂-真狼かー!かーー!」
タリーズさんの遠吠え「それで間違いないが潜伏占い殺した方がいいだろう」
ドトールさんの独り言「【占】
マクド:Aモス○
タリーズ:Aモス○

【霊】
おでん」
モスさんの遠吠え「ここで俺が○2つ貰っていて噛まれない状況というのが怖いですね
後々占い両偽が露見した場合面倒になります」
ミスドさんの会話「明日も霊ロラ続行です」
チャンカレさんの独り言「真狂-真狼かなあ無難に」
中華喫茶おでんさんの独り言「余裕の4票差」
タリーズさんの遠吠え「さて、潜伏占い探すか」
モスさんの遠吠え「狐狼-真狂と判断しますがいかが?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/03 17:24:25)
バーキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → バーキンさん
ええんやでさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
メルシィさん0 票投票先 → バーキンさん
株価指数さん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
マクドさん0 票投票先 → バーキンさん
ドトールさん1 票投票先 → バーキンさん
ミスドさん0 票投票先 → バーキンさん
笹かまぼこさん0 票投票先 → チャンカレさん
タリーズさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
中華喫茶おでんさん5 票投票先 → ドトールさん
スタバさん0 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
ドムドムさん0 票投票先 → バーキンさん
E3攻略中さん0 票投票先 → バーキンさん
バーキンさん9 票投票先 → 中華喫茶おでんさん
チャンカレさん1 票投票先 → バーキンさん
モスさん0 票投票先 → バーキンさん
チャンカレさん「ああすまん、長文ってことは霊能でちゃんと用意してたんだなって>おでん」
E3攻略中さん「もとから霊能を騙るつもりならあの長文でも不思議は無いと思うし霊に手をつけるなら両方ともだ。
真偽の議論に時間をかけるのはナンセンス。というかその話題に触れているところが人外目でみるがね。」
ドトールさん「モスごめん有難う」
マクドさん「この村の異物はタリーズさん、あなたですよ」
ミスドさん霊ロラ
モスさん「進行も何も今日明日はローラー以外ないぞ>ドトール
占い候補は霊ライン見れないんだからとっとと真証明しろ」
マクドさん「それなら内訳は真狂ー真狼が一番ありそう
霊から●が出たらいったんストップすることも考えるべき」
タリーズさん「タリーズよりもマクドが人気らしいが異物混入のこともう忘れたようだな」
中華喫茶おでんさん「ちゃんと挨拶してからはったもん!朝一じゃないもん!>ちゃんかれ」
メルシィさん「><」
ドトールさん「共有、モス進行お願い」
マクドさん「対抗の発言を見ると信用とろうとする気がないのでひとまず狂人でいいや」
ドムドムさん「霊狂はどうせ騙り占いと連携取れないでしょうし、残していじめるのも手ですが
めんどくさいのでロラでいいです」
ゲームマスター「ええんやでさんの発言がツボる…w」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
チャンカレさん「まあでもおでんは朝一長文ってことは狂人の線は薄い気がするな」
バーキンさん「2-2って久々な気がするにゃー。この自己犠牲感たまりませんよね(歯ぎしりしながら)」
中華喫茶おでんさん「いいんです
たとえ誰がどう見ても私真にしか見えなくても、ローラーすべきなのです
今はそういう時代なのです」
笹かまぼこさん「わたしは潜伏狼に投票するので占い師さん参考にどうぞ」
ミスドさん「ガストは優しいのはいいけど片吊りってメリットないですよね」
モスさん「◆メルシィさん 「バーガー店ロラしたら勝てそう」
俺とマクドが含まれるんですがそれは・・・」
E3攻略中さん「まじめな話ロラならロラでしっかり完遂はするけどね。」
ガストさん「メリット=おでん真きめうちで村勝ち」
ドトールさん「モスさん盲信で行く方針です」
マクドさん「ロラになるのなら対抗は狼濃厚か。ただ対抗のCOが遅かったから狂人も十分ある
明日の噛みを見ながら考える感じでいいですね」
メルシィさん「バーガー店ロラしたら勝てそう」
チャンカレさん「片吊りのメリットって何ぞ>ガスト」
中華喫茶おでんさん「お前の優しさが身に沁みる>ガスト」
バーキンさん「ネタ霊能対抗と一緒にローラーされるのが許せません。せめて中華じゃなくてバーガー系来いよ!」
ドトールさん「霊ロラ行きましょう」
ゲームマスター「まぁ、霊能二人はロラだよな…」
ガストさん「おでんさん残しで片吊しようよ。せっかく長文書いてるんだし」
ミスドさん相方株価であってます
E3攻略中さん「2−2なら真狼ー真狂でいいや。どうせだしライン戦しよーよ(提案」
スタバさん「霊ロラですな」
中華喫茶おでんさん「どうせバーキン共有の糞ムーブだと思ったらちごた」
チャンカレさん「だってちゃんぴょんだもの>おでん」
ミスドさん「ああ、2−2なんですか
じゃあロラで」
モスさん「撤回ないならローラーしようぜ(棒よみ」
中華喫茶おでんさん「あら」
ドトールさん「マクド:Aモス○
タリーズ:Aモス○」
株価指数さん共有者COします
チャンカレさん「モス真っ白わろた」
メルシィさん「んじゃあローラー」
中華喫茶おでんさん「チャンカレだけはよく見ています」
バーキンさん「モスにゃんが圧倒的な白さですね」
ミスドさん2−1ですね
共有CO
ガストさん「おでんさんが霊COしてるけど文章なげーよ」
ドムドムさん「ああ増えた、ならロラでいいです
おやすみ」
マクドさん「撤回がなければロラで適当に、どうせ撤回するんでしょ、わかります」
ええんやでさん「まとめはらなくてもええんやで(ニコ」
中華喫茶おでんさん「ちなみにぼくも霊能者ですよ」
笹かまぼこさん「タリーズさん偽占い把握しました」
E3攻略中さん「タリーズがえらい遅いCOやね。」
ドムドムさん「1-1ならきっと両方真です
おやすみ」
中華喫茶おでんさん「2-2ですね」
タリーズさん「左占った」
ドトールさん「【占い】
・マクド:Aモス○


【霊】

・」
メルシィさん「タリーズさんが露骨にかぶせに来ました」
チャンカレさん「霊能2把握した、長い。」
ミスドさん「占い1?霊能も出てどうぞ」
モスさん「マクドは名前的に俺の敵だと思ったのに」
中華喫茶おでんさん「にゃーん」
ええんやでさん「で(ニコ」
タリーズさん「占いCO モス○」
ええんやでさん「んや」
バーキンさん「霊能CO」
笹かまぼこさん「おはよう」
ええんやでさん「ええ」
ガストさん占い1
メルシィさん「占い欠けですね」
中華喫茶おでんさん現在、中華喫茶おでんではキャンペーン実施中!
チャイナドレスの似合う素敵な看板娘に、カタコトで罵ってもらえます!
他にも追加料金で猫耳やウサ耳、霊能結果公開などのオプションも充実!
ゴールデンウィークはみんなで中華喫茶おでんへGO!!
マクドさん理由:ハンバーガーつながり
本当はランランルーを占いたかったんだ。残念
モス食べる人はお金持ち。そんなイメージがある庶民です
ドトールさん「おは」
スタバさん「おはよう」
マクドさん「占いCO:モス○」
ミスドさん「おはよう」
ドムドムさん「おう」
チャンカレさん「おはようございます」
E3攻略中さん「おはよう」
中華喫茶おでんさん「おはようございます」
メルシィさん「おはよう」
ガストさん「レストランチェーンロラで村勝ちでしょ」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
バーキンさん「おは朝一テキサスバーガー」
モスさん「おはよう
なんかモスバーガー高くなった気がする」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/03 17:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タリーズ <<<
株価指数さんの会話「わかりました」
ガストさんの独り言「レストランチェーンロラで村勝ちでしょ」
バーキンさんの念話「たった一度の快感が、茨の道を進ませるのさ」
ミスドさんの会話「あ、一通りCO出てからね」
ガストさんの独り言「狩人CO」
チャンカレさんの独り言「チャンカレ?カレチャン?」
株価指数さんの会話「はい
共有者COといいますね」
バーキンさんの念話「一度だけ終盤まで残った俺だーーーー!」
ええんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
バーキンさんの念話「狐霊能騙りスタイルにしてから狐の勝率0%の俺だーーーーー!」
スタバさんの遠吠え「上の列ローラーで狼死亡です」
ミスドさんの会話「進行は私がするので、相方は怪しいなと思うところを探してください」
ゲームマスター「予行練習に意味があるのか…w」
ドトールさんの独り言「適度に発言しよう」
株価指数さんの会話「はい」
バーキンさんの念話「よし!予行演習よし!」
バーキンさんの念話「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
タリーズさんの遠吠え「OK1:30に噛む」
ミスドさんの会話「了解です。じゃあ今回はFOでいきましょう」
ゲームマスター「OK、しっかり見ておいてやる。がんばだ>ALL」
バーキンさんの念話「おはよう」
バーキンさんの念話「占い3でも潜る気はない俺だーーーーー!!!初日霊能と霊能潜伏にかける俺だーーーーーー!!」
株価指数さんの会話「初心者です」
モスさんの遠吠え「じゃあ騙るやつが噛んで」
ドトールさんの独り言「GMさん村立て有難うございます」
タリーズさんの遠吠え「じゃ騙るか」
バーキンさんの念話「俺の勇姿を見届けてくれるのはGMだけだーーーーー!うおおおおおーーーー!」
チャンカレさんの独り言「素村ほっ」
スタバさんの遠吠え「潜ります」
ええんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
バーキンさんの念話「見ててくれGMーーーー!若干重くて朝一取れなそうなのがキツい狐だーーーーー!」
ミスドさんの会話「何かやりたいことあればどうぞ」
モスさんの遠吠え「飲食チェーンローラーで終了する件」
ゲームマスター「今日はおご参加いただき、感謝します。
どうか、楽しい人狼を。」
タリーズさんの遠吠え「よろ」
バーキンさんの念話「GMーーー!!!俺だーーーー!!!狐になったら霊能騙りの俺だーーーーー!!!」
ドトールさんの独り言「村キター」
E3攻略中さんの独り言「すむらー」
中華喫茶おでんさんの独り言「むう」
スタバさんの遠吠え「よろしく」
E3攻略中さんを占います。 >>> メルシィ <<<
ミスドさんの会話「よろしくー」
株価指数さんの会話「よろしくお願いします」
モスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 17:12:38)
ドトールさん「よろしく」
バーキンさん「よろしく」
マクドさん「よろしくお願いします」
ミスドさん「よろしくー」
中華喫茶おでんさん「☆」
チャンカレさん「よろしくお願いします」
E3攻略中さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ、今から30秒後に開始するよ―」
ゲームマスター「あっ、復帰、そろったー!」
ランランルーさんがバーキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人赤くなるかも…また、枠拡張ありえます…」
ゲームマスター「ん〜、一人まずいかも…?」
kariさんがモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1710で更新してくださいー」
ゲームマスター「そろったー」
kariさんがチャンカレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「蹴ります」
モスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 17:08:58)
バーキンさん「なんか重いな…」
ええんやでさん「かわええんやで(ニコ」
ゲームマスター「赤1ー」
ゲームマスター「らっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャンカレさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 17:07:52)
ゲームマスター「かみまみた」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ええんやでさん「”」
ゲームマスター「この赤は1700前の赤だから、赤が消えたら、開始するねー。(他の更新は順調だし”」
kariさんが笹かまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2ー」
kariさんがランランルーに名前を変更しました。
ドムドムさん「関西人はテキサスマックもテキサスマクドって呼ぶんでしょ?」
kariさんが株価指数に名前を変更しました。
ドトールさん「朝マック用のポテト旨い」
ゲームマスター「枠拡張するよー」
kariさんが中華喫茶おでんに名前を変更しました。
さんがE3攻略中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーキンさん「よろおっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 17:04:03)
E3攻略中さん「にょきっとな」
タリーズさん「宣伝で朝マックって言ってるのにかたくなに朝マクドって言うのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/05/03 17:03:37)
ゲームマスター「それは、そのとおりだ!>ビックマック…」
ゲームマスター「ほほぅ。まぁ、関西人は、地域愛が強いっぽいしなぁ。」
タリーズさん「ビックマクドってメニューないのにマクドっておかしいと思うんだ」
ゲームマスター「次の更新は1715だね。」
ゲームマスター「現状赤2−」
ドムドムさん「地域で変わるのはいいんだけど
関西人は他所に引っ越してもマクドナルドはマクドと主張しつづけるから悪目立ちする」
ドトールさん「マクドのアイコンワロタ」
kariさんがメルシィに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えられないからな、ここで突っ込まずにいつ突っ込めと…!」
ドトールさん「関西はマクドだったっけ?」
タリーズさん「GMが突っ込むんかい」
マクドさん「マクドに決まっている」
ゲームマスター「その辺は住んでる地域で変わるからいいだろう>マック、マクド」
kariさんがドムドムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タリーズさん「マクドだと?マックだろ」
ドトールさん「ドトールの珈琲大好きなんだよね」
マクドさん「ありがと」
ドムドムさん「おはようございます」
エクシオールカフェさんがドトールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:58:31)
ドトールさん「お前らのそのノリの良さ大好き」
マクドさん「長いから変えてほしい」
kariさんがガストに名前を変更しました。
kariさんがタリーズに名前を変更しました。
kariさんがマクドに名前を変更しました。
シドさんがエクシオールカフェに名前を変更しました。
kariさんがスタバに名前を変更しました。
kariさんがミスドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:53:34)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華喫茶おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
タリーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:48:43)
kariさんがええんやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
笹かまぼこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃいー」
音也さんがシドに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
ミスドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:45:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:45:31)
ゲームマスター「むぐ、赤いないけど、人が来ないなぁ…」
ドトールさん「こんちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
マクドさん「こんにちは〜」
音也さん」が村へやってきました。(15/05/03 16:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:39:12)
株価指数さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:38:36)
ゲームマスター「更新確認は1700としておこう。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
メルシィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:37:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:36:29)
ゲームマスター「ありがとー(なでなで」
ええんやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「じゃない、いらっしゃいだw」
ゲームマスター「よろしくー」
ええんやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ガストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 16:26:24)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター「【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。」」
ゲームマスター「さて、テンプレどこだったか…」
戻る