過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
免停
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
木菟
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱き枕
◆FwPgWcLzW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
すごい
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライン
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイバー
◆GjEBhwMwds
[共有者]
(死 亡)
 
 
拳法記念日
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱めのお茶
◆nqLY1yStkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップデート
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甘鯛
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴルゴンゾーラ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライゼ
◆jqcElfa/RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新機能搭載
◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
前年比
◆FycYddJv9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あびあんとー
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓地墓地
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜始発 メンテ後の普通村 〜 143825番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
すごいさん「すごい」
ゲームマスター「管理終了 全員おつかれ」
抱き枕さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
熱めのお茶さん「GM、皆様、ありがとうおつですー」
墓地墓地さん「GMさんありがとうございました、皆おつ」
あびあんとーさん「GMさん、村の皆様有難うございました」
クラインさん「GMさん、みなさんありがとー」
熱めのお茶さん「南無だが(」
クラインさん「さすがに、村なら村認定されることがわかってうれしい」
熱めのお茶さん「お見事だな…狂人なムダが」
あびあんとーさん「狩人一発抜きしゅごい」
新機能搭載さん「お疲れ様でした。
拳法初手で吊れないし占われないしでアレかとおもったらちゃんと吊れてよかった。」
墓地墓地さん「新機能一発抜きかー、強いね」
あびあんとーさん「自分は何の役にもたたなかったので皆様に感謝」
熱めのお茶さん「おつかれさま。ごめんよー。早めに倒れて…」
木菟さん「お疲れ様でした!!!」
アップデートさん「お疲れ様でした」
甘鯛さん「あびあんとー村の新機能狩かよ」
墓地墓地さん「2日目のお茶の投票先出したってことはクラインの前年度投票も見てるってこってす」
木菟さん「GMさんありがとうございました」
クラインさん「私吊れて村負けかと思って泣きそうだった
墓地墓地さんありがとー!」
拳法記念日さんすまん仲間たち。俺は強敵(とも)じゃなかった…
すごいさん「すごいさんがすごいということが証明されてしまった」
木菟さん「お疲れ様でした」
免停さん「おつかれさま」
クラインさん「よかったー!」
木菟さん「わーダサイわー木菟だっせーwww」
甘鯛さん「お疲れ 村ありがとう」
あびあんとーさん「やったあああああああああ!」
抱き枕さん「お疲れ様でした」
すごいさん「すごい」
拳法記念日さん「無念」
「村 人」の勝利です!(15/05/03 16:33:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クラインさん1 票投票先 → 拳法記念日さん
拳法記念日さん2 票投票先 → クラインさん
墓地墓地さん0 票投票先 → 拳法記念日さん
木菟さん「投票早いですね」
すごいさん「オーラがすごい」
木菟さん「すごいはどこが村っぽいかって言われたらすごいから」
拳法記念日さん「天然で仲間投票とかしたアレか?」
甘鯛さん「墓地拳法両名の発言では村要素が見いだせなかった」
墓地墓地さん「ここで自分の村主張をせず相手の意見の否定に走るのは村主張できないからですね」
拳法記念日さん「うえー。キャラクター的にはクラインのが身内とかしなさそうっぽいと思ってたが」
クラインさん「そなんだ>墓地墓地さん」
甘鯛さん「俺残しがすごいさん投票させる為っていう思考があるにも関わらず
墓地さんよりもすごいさんを殺そうとした拳法さんがやってる噛みかなとは思った」
クラインさん「私の発言がアレなのは生まれつきなんだよ」
墓地墓地さん「俺はもともとすごいは吊り候補にベットしてたが?」
あびあんとーさん「ほほほ」
拳法記念日さん「お茶と組んでましたってアレか」
すごいさん「すごい」
クラインさん「墓地墓地さん、昨日のは
すごいさんのすり寄りを警戒したの?
なんですごいさん投票?」
すごいさん「まあだよね」
木菟さん「ちなみに僕狼なら投票終了即噛みです」
拳法記念日さん「ログざっとみてるけど。クラインなあ」
木菟さん「勝っても負けても文句はありません!!!」
墓地墓地さん「熱めのお茶さん 0 票 投票先 → 墓地墓地さん

2日目のこれだな」
甘鯛さん「即免停さん噛みの時点で狼側はあびあんとーさんほぼ狩決め打ってるよ」
すごいさん「木菟狼なら絶対早噛みするだろうなーとか思ってたけど自分くらいしか早噛みするやつ居ないって分かってそうだからしないかなーとも悩んでたわ」
クラインさん「墓地墓地さんが狼だったら、
お茶さんに誘導して乗っかる弱そうなところを炙ったとか?」
アップデートさん「クラインさんが狼でしょう」
甘鯛さん「どう見ても狩人いない噛み筋なのに
狩人探しの噛みだったのかなってすっと出るのはすげー村っぽいと思った」
木菟さん「誰かが言ってたようにわざとらしい」
墓地墓地さん「おはよう、ログ漁ってきたよ!」
木菟さん「発言クソ怪しかったけど」
クラインさん「墓地墓地さんもぼちぼち起きてきましょー」
木菟さん「吠えメタより見るべきは噛み時間」
拳法記念日さん「で、どっちが身内切りに走ったクソ野郎なんだ?」
甘鯛さん「クラインさんが狼ならマジでうまい 俺が村認定したのはそこ」
クラインさん「最終日だー」
あびあんとーさん「さあ、正念場だ」
クラインさん「おはよう」
拳法記念日さん「すごい!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
すごいさん「でも吠えメタってあんまり当てにならないし」
熱めのお茶さん「ここまで残っている皆さんもお茶でも飲んでくだせぇ…(ずびびび」
8日目の朝となりました。(15/05/03 16:27:58)
甘鯛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘鯛さんを狙います。 >>> 拳法記念日 <<<
すごいさん「夜こんなに吠えそうなのはクラインか憲法だよなって思うんだけどね」
熱めのお茶さん「さて、最終日どうなるか…」
クラインさんの独り言「墓地墓地さんはすり寄りを警戒したって感じ?」
甘鯛さんの独り言「噛みとしちゃ憲法さんがやってるのが妥当なんだがなぁ」
拳法記念日さんの遠吠え「がんばるよー」
拳法記念日さんの遠吠え「仲間たちまだみてるかな」
拳法記念日さんの遠吠え「まあいいよw今日で死んだと思えば」
甘鯛さんの独り言「すごいさんを吊りたい位置で 憲法さんがそれを言ってまですごいさん吊るなら
憲法さんの気はするが」
拳法記念日さんの遠吠え「二人一致で俺吊って終わりっぽいけどなw」
クラインさんの独り言「いや、さすがに霊能さんか」
木菟さん「すごい>すごい」
あびあんとーさん「すごいはすごいなぁ」
拳法記念日さんの遠吠え「こうやって几帳面に吠えてるのもクラインっぽい」
甘鯛さんの独り言「憲法墓地墓地の2択」
すごいさん「すごすぎてこわいからしかたない」
クラインさんの独り言「私噛まれる方かなー」
拳法記念日さんの遠吠え「ゆえにクラインだな」
甘鯛さんの独り言「クラインさん狼ならぶったまげる」
木菟さん「すごいを吊ってしまうようなら負け」
拳法記念日さんの遠吠え「墓地墓地なら早噛みしそう」
すごいさん「すごいからしんだ」
木菟さん「すごい吊りだけはないすごい」
すごいさん「しんだ」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
拳法記念日さんの遠吠え「俺すごい。これ残るパターンじゃ」
クラインさんの独り言「えっと…」
すごいさん「えーマジかよ」
甘鯛さんの独り言「じゃ憲法か」
拳法記念日さんの遠吠え「すごい」
7日目の夜となりました。(15/05/03 16:24:26)
すごいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すごいさん3 票投票先 → 拳法記念日さん
クラインさん0 票投票先 → 拳法記念日さん
甘鯛さん0 票投票先 → すごいさん
拳法記念日さん2 票投票先 → すごいさん
墓地墓地さん0 票投票先 → すごいさん
拳法記念日さん「もうなんか情報探すとみんな村っぽくなる」
木菟さん「嘘です」
拳法記念日さん「>甘鯛さん 0 票 投票先 → すごいさん
これが霊能残した理由ってことあるかな」
木菟さん「まあぼく潜伏狂人なので間違ってはいないんですけどね」
クラインさん「でも、墓地墓地さんの発言、持って来てくれたのはすごい>すごい」
拳法記念日さん「身内切りしてるorライバルの狼投票を狼が探してきてる」
すごいさん「すごいはすごいよ」
クラインさん「すごいは4日目くらいで村かなーって」
拳法記念日さん「身内切りしそうとしたら墓地のほうだろーけど」
すごいさん「でも身内切した奴ならそれをアピールしたいはずなので自ら自分が言ったことを伝えると思うんですよね」
あびあんとーさん「木菟さんずっと疑ってましたごめんなさい!!!」
拳法記念日さん「みんな村で」
墓地墓地さん「茶番だけにお茶、と言いたかっただけだな
把握発言だったから吊り候補ではあったが村人COとかNGワード言った奴がいたのでそれを優先」
すごいさん「クラインと墓地墓地がどっちも身内切じゃないってのが一番楽なんだけど」
クラインさん「私を村置きしてくれたので人外度ダウンしてたけど、
それがなかったら一番怪しいのは拳法さんなんだよね」
拳法記念日さん「じゃあ墓地も村でそれだしてきたすごいも村で 俺も村で」
木菟さん「クライン!クライン!」
クラインさん「なるほど>すごいさん」
墓地墓地さん「おう」
クラインさん「おはよう」
甘鯛さん「おはようグレラン」
すごいさん「すごい」
拳法記念日さん「さらばゴルゴンゾーラ!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
すごいさん「◆墓地墓地
「共有の茶番がひどいのでお茶でも吊ってまた明日でいいです」」
7日目の朝となりました。(15/05/03 16:18:26)
木菟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木菟さんを狙います。 >>> 拳法記念日 <<<
すごいさんの独り言「こりゃ憲法記念日だわ」
拳法記念日さんの遠吠え「ずくでいいや」
拳法記念日さんの遠吠え「いや。票うんぬんで残そう」
拳法記念日さんの遠吠え「んー。霊能でいっか」
拳法記念日さんの遠吠え「霊能かずくか」
拳法記念日さんの遠吠え「今日どこかもうね」
木菟さんの独り言「墓地とクラインで終わるでしょ」
墓地墓地さんの独り言「ごめんね、狼かどうかというよりめんどくさくて候補から除外したくて吊った」
木菟さんの独り言「すごいだけは吊らない」
拳法記念日さんの遠吠え「「だから俺が生きている」みたいな」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
拳法記念日さんの遠吠え「クラインにさらっといかないかなー」
木菟さんの独り言「ここに来て吠えるようなやつが狼
つまりクライン」
拳法記念日さんの遠吠え「すごいもそうだけど勝てる気しねーな」
木菟さんの独り言「霊●2つ出たし狩人はもういないので」
拳法記念日さんの遠吠え「ぼちぼちが仮想LWか??」
クラインさんの独り言「うーん、見事に票が分かれてるなー」
ゴルゴンゾーラさん「お疲れ様でした」
拳法記念日さんの遠吠え「んー。吠えどうしような」
6日目の夜となりました。(15/05/03 16:14:24)
ゴルゴンゾーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すごいさん1 票投票先 → 墓地墓地さん
クラインさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
木菟さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
甘鯛さん0 票投票先 → すごいさん
拳法記念日さん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ゴルゴンゾーラさん4 票投票先 → 拳法記念日さん
墓地墓地さん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ゴルゴンゾーラさん「それで終わらないなら墓地」
ゴルゴンゾーラさん「俺の遺言は拳法記念日」
拳法記念日さん「必死な墓地かゆるいすごいかの二択」
木菟さん「すごいはすごい」
すごいさん「私はすごいのだ」
クラインさん「すごいさん、もうちょっとすごいこと言ってよ
今、村目で見てるけど、それ以上やられたらわからんくなる>すごいさん」
すごいさん「すごいむずい」
拳法記念日さん「残る二人がむずい。墓地とすごい」
木菟さん「基地」
あびあんとーさん「自分すごく木菟さん疑ってるけど村っぽいから後で土下座しなきゃ」
すごいさん「墓地墓地墓地墓地墓地墓地墓地墓地墓地墓地」
拳法記念日さん「ゴルゴンゾーラを村として負けるのやだから今日はそこ吊るけど」
墓地墓地さん「今COできる奴なんているわけねえだろ、無意味」
クラインさん「今日、朝一COなし言ってるよ>墓地墓地さん」
すごいさん「すごいので」
拳法記念日さん「基本的にクライン村で見てるのはかわらん。初日から仲間投票はけっこうやりにくいとおもうからな」
すごいさん「今日で一撃で終わらせてやりましょう」
木菟さん「村認定です」
木菟さん「◆拳法記念日さん 「ありが鯛ってか」 」
クラインさん「うーん、それは仕方ない そういうタイプだから>木菟さん」
木菟さん「グレー5吊り3で負けたらダサイですよ〜〜頑張りましょう!!!」
墓地墓地さん「おうLWゲーか
指定されたけどなんだかんだでCO言ってないし吊ってないゴンゾラは
考えるのめんどくさいからさっさとつっとこうぜ」
拳法記念日さん「ありが鯛ってか」
木菟さん「やっぱりクライン臭いんですが???」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
すごいさん「もうLWなら指定じゃなくてもまあいいやって感じですねすごい」
木菟さん「ゴルゴンゾーラ!ゴルゴンゾーラ!」
クラインさん「へぇ、結果見せてくれるのか
ありがたい」
ダイバーさん「相方お疲れ」
あびあんとーさん「今さら木兎腰が引いてる?」
甘鯛さん「グレラン」
クラインさん「おはよう」
すごいさん「すごい」
甘鯛さん「霊結果●」
ゴルゴンゾーラさん「おはよ。COなし」
抱き枕さん「お疲れ様でした」
木菟さん「言っておきますが僕に指定権はありませんよ
霊能に指定してもらえばいいんじゃないですか?」
拳法記念日さん「さらば熱めのお茶!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
6日目の朝となりました。(15/05/03 16:08:47)
抱き枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱き枕さんを狙います。 >>> 拳法記念日 <<<
木菟さんの独り言「別に早く噛んでいいんですよ」
拳法記念日さんの遠吠え「俺はもうすでに死んでいる」
拳法記念日さんの遠吠え「どいつもこいつも村っぽい」
あびあんとーさん「狼1になった?」
拳法記念日さんの遠吠え「しそうだよな。しないでおこう。ていうか禁止だっけテンプレけしちった」
拳法記念日さんの遠吠え「早噛みしそうなキャラかな俺」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
抱き枕さんの会話「残り3吊り最大2W」
拳法記念日さんの遠吠え「いやー。多分明日あたりやばいけどまあがんばりゅ」
拳法記念日さんの遠吠え「じゃあ共有かむか」
拳法記念日さんの遠吠え「んー。まあいいか」
熱めのお茶さん「お疲れ様でした。しまった、ここで釣れるなら、霊能かんでおくんだった、相方ごめんよー」
ダイバーさん「おつー」
墓地墓地さんの独り言「一度指定したけど結局CO言ってないし吊ってないゴンゾラはめんどくさいから吊っといたほうがいいと思うのよ」
木菟さんの独り言「なぜかみんな私が確定○であるかのように喋りますね」
拳法記念日さんの遠吠え「お茶の投票ってどーだっけ。えーっと」
拳法記念日さんの遠吠え「ずくしんじるか?」
甘鯛さんの独り言「まぁそこはいいんだ」
5日目の夜となりました。(15/05/03 16:04:44)
熱めのお茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すごいさん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
クラインさん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
木菟さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
甘鯛さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
熱めのお茶さん8 票投票先 → 抱き枕さん
拳法記念日さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
ゴルゴンゾーラさん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
墓地墓地さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
抱き枕さん1 票投票先 → 熱めのお茶さん
新機能搭載さん「俺は狩人なので、ライゼ遺言銃殺はありえない。
よって、免停真でいい。
え、銃殺出てもCOしない真がいた?そんなのしらない。」
ダイバーさん「免停偽な気がしたw」
ゴルゴンゾーラさん「抱きまくら今日噛まれて、明日木菟に指定されるぐらいなら今日指定して欲しかったな」
木菟さん「年がバレますよ」
すごいさん「すごい」
拳法記念日さん「燃えるおじさんがいるな」
新機能搭載さん「しかしながら木菟は免停の○だ」
墓地墓地さん「ジャンプを回収させる力を感じる>拳法」
木菟さん「お茶とゴルゴンで終わらなきゃまた考えます」
免停さん「すごいーお茶ー拳法ーゴルゴンー墓地」
拳法記念日さん「あちゃあ!おちゃあ!玄米茶!」
甘鯛さん「身内票はあって当たり前だと思っていい」
熱めのお茶さん「COなし。」
甘鯛さん「全潜伏だから票に固執するな」
すごいさん「 」
抱き枕さん指定:熱めのお茶
木菟さん「 」
熱めのお茶さん「 」
あびあんとーさん「木兎は明らかに怪しい」
ゴルゴンゾーラさん「憲法記念と墓地墓地にオールインしておくよ。」
クラインさん「拳法さん私の怪しいリストに入っていたけど
自分も忘れていたそれ持ち出してくれたのは、怪しい度ダウン」
すごいさん「文字化けした」
木菟さん「お茶-ゴルゴンゾーラの馬連で」
すごいさん「お茶&#8603;憲法記念日で」
熱めのお茶さん「一匹くらいは、前年比投票してないのにいそうだが…」
拳法記念日さん「あとは順に好きな奴吊ってきゃいい」
墓地墓地さん「俺は すごいクラインゴルゴンゾーラ にベットかな」
ダイバーさん「すごいさん 0 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん
木菟さん 0 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん
前年比さん 7 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん
で3wかなーと思った」
クラインさん「怪しい人リスト?>木菟さん」
木菟さん「じゃあクラインは外しましょう」
ゴルゴンゾーラさん「あ、はい」
すごいさん「クライン村置きOK」
木菟さん「そうか呪殺出てたな」
抱き枕さん「残り2分で指定飛ばします」
木菟さん「これで勝てます」
甘鯛さん「免停さん噛みから狩人がいないと判断してるのが噛み役
同時に前年比さん黒を見せても問題ない位置」
拳法記念日さん「>クラインさん 0 票 投票先 → 前年比さん
初日のこれあるから ここ村でいい。おわり」
木菟さん「クラインお茶ゴルゴンゾーラ」
熱めのお茶さん「そうなるなー。」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
すごいさん「はい」
クラインさん「じゃあやっぱり、もう狩人はいないってことだね」
墓地墓地さん「おう
霊噛んでこないのな」
ダイバーさん「お疲れ」
抱き枕さん「霊能噛まないんですか」
すごいさん「すごい」
ゴルゴンゾーラさん「おはよ」
熱めのお茶さん「お茶が美味しいなぁ」
抱き枕さん「おはよう」
拳法記念日さん「さらば前年比!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
すごいさん「おはよう」
クラインさん「おはよう」
木菟さん「おはよー」
甘鯛さん「霊結果●」
5日目の朝となりました。(15/05/03 15:59:10)
ダイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイバーさんを狙います。 >>> 熱めのお茶 <<<
ダイバーさんの会話「正直免停の占い理由が一行だったのが微妙」
あびあんとーさん「さーてどうなるかな」
ダイバーさんの会話「アップデート真もまだあるかなー」
熱めのお茶さんの遠吠え「うし、それなら、ダイバーさん行こうかな。」
抱き枕さんの会話「すごいはノイズでもあるので吊ってもいいかと」
拳法記念日さんの遠吠え「木菟はもう死んでいる」
ダイバーさんの会話「占いの内訳が わからん!」
熱めのお茶さんの遠吠え「あちゃあぁw」
抱き枕さんの会話「それだと免停狂になってしまいますが」
拳法記念日さんの遠吠え「あちゃあ!おちゃあ!」
ダイバーさんの会話「ここで3wだろとか思ったり」
熱めのお茶さんの遠吠え「木菟さん噛んで揺らしてみますか?」
拳法記念日さんの遠吠え「おそらくお茶さんがLWなる。お茶さんの嫌いな奴噛みでいい」
ダイバーさんの会話「すごいさん 0 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん
木菟さん 0 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん
前年比さん 7 票 投票先 → ゴルゴンゾーラさん」
あびあんとーさん「おっつおっつ☆」
ダイバーさんの会話「ふむ」
熱めのお茶さんの遠吠え「ここは、霊能行きます? それとも共有?」
拳法記念日さんの遠吠え「共有 ずく 霊能 どこでもかみ放題」
前年比さん「お疲れ様でした」
熱めのお茶さんの遠吠え「お疲れ様」
あびあんとーさん「地震だー@東京」
拳法記念日さんの遠吠え「前年比さんお疲れ」
熱めのお茶さんの遠吠え「ごめんよー。お仲間ー」
拳法記念日さんの遠吠え「グレー6:すごい クライン 憲法 お茶 ゴルゴン 墓地墓地

吊り4 9>7>5>3>」
新機能搭載さん「ゆれれ。」
4日目の夜となりました。(15/05/03 15:54:39)
前年比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイバーさん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
クラインさん0 票投票先 → 前年比さん
木菟さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
前年比さん7 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
甘鯛さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
熱めのお茶さん1 票投票先 → 前年比さん
拳法記念日さん0 票投票先 → 前年比さん
ゴルゴンゾーラさん3 票投票先 → 前年比さん
墓地墓地さん0 票投票先 → 前年比さん
抱き枕さん0 票投票先 → 前年比さん
新機能搭載さん「わお」
木菟さん「言っとくけど僕確定○じゃないです」
ゴルゴンゾーラさん「あ、はい」
拳法記念日さん「そのまま前日比でいい」
クラインさん「共有3人、やりづらいなー」
すごいさん「前年比の真を斬るなら前年比に木菟護衛させて真狩人には共有2択守ってもらいませんかね」
前年比さん「護衛先は霊能さんのままでいいですか?」
ダイバーさん「前年比吊り」
拳法記念日さん「かりに真かり(シャレ)で残してもGJ3択で吊り増えない」
木菟さんゴルゴンゾーラはCOあるなら言っておくべき
なければそのまま吊られてください
抱き枕さん今日は前年比吊り
相方の指示通り
木菟さん「まとまらないのは共有の意見が村の意見と噛み合ってないからです」
あびあんとーさん「木兎とすごい怪しい臭」
墓地墓地さん「初日グレランのときに村人COとか吊り不可避だろ」
ゴルゴンゾーラさん「まとまらない村だなぁ」
すごいさん「すごい」
木菟さん「一手早いです」
すごいさん「よろしいですよ」
熱めのお茶さん「いや、前年比さん吊るべきだろう、ここは」
木菟さん指定:ゴルゴンゾーラ
ダイバーさん前年比吊りっつってんだろが
木菟さん「つってもこの共有頭カチンコチンコだから僕が指定します
村なら柱だと思って吊られてください」
あびあんとーさん「頑張れば村勝てるって信じてる」
木菟さん前年比はやっぱりもう一度残しましょう
共有2択守らせてダメなら吊ります
今日は指定してください
新機能搭載さん「まあ、狩人居ないけど。」
クラインさん「自分らが吊ってたんだったら反省しかないよね<あびあんとーさん狩人」
すごいさん「進行に関しては木菟に聞けば問題ないと思います」
あびあんとーさん「前年比吊ってくれー」
拳法記念日さん「一人村人を決めればいい計算だ。今日中に村だと思う奴決めておけ」
前年比さん「護衛先とか指示頂けなかったですし、吊られそうになりましたから
昨日に引き続き霊能さん護衛してましたが何がいけないのでしょうか」
熱めのお茶さん「いや、守れなかっただけだろうそれ…>前年比さん」
新機能搭載さん「まあ、狼陣営2露出、狐銃殺済み。霊生きてる。
あとは村が村人力で頑張ってくれるって信じよう。」
クラインさん「狂人だったのか 狼的に真狂の判断がついてなくて狩人探したか」
木菟さん「うんアホだったね>前年比」
拳法記念日さん「グレー6?」
墓地墓地さん「狩人CO強行吊り指示とかアップデートから吊れるに決まってんだろ
アップデート吊りたくなかったんなら指定し直すべきだった」
前年比さん「僕噛まれると思ったので護衛先変えなかったのですけどいけませんでしたか?」
あびあんとーさん「ミスならちかたない」
ゴルゴンゾーラさん「あ、はい」
甘鯛さん「あびあんとーさん村人で吊り逃れだと思ったけど
そこ狩人だったかもな」
すごいさん「昨日アップデート吊りで前年比に護衛指示まで出しておくべきだったのだがまあそれは今更言っても仕方ないな」
木菟さん「じゃあ占い真狂ですね
もうあんまり何も考えずにグレランしましょう
前年比吊ったあとに」
熱めのお茶さん「占いが抜けたな。前年比さんはあうとか」
新機能搭載さん「新機能の初日の発言見るとさ、めっちゃ無責任に楽しんでる感じの人だったじゃん…
こんな楽しそうな人早々に噛むのかわいそうじゃん……。」
拳法記念日さん「狩人はもうすでに死んでいた」
抱き枕さん「真狂だったんですかね」
ダイバーさん前年比吊り
免停さん「実はクライン占いが間違ってライゼ占いになっちゃったんだ」
ゴルゴンゾーラさん「おはよ」
クラインさん「なんてことだ…><」
前年比さん「護衛先は甘鯛さんです」
あびあんとーさん「免停さんが」
木菟さん「おはよー」
クラインさん「墓地墓地さんへ
ごめん、昨日の免停さんの占い先を新機能搭載さんだと勘違いしてた
噛まれが新機能搭載さんだったんだね
自分の白や共有を噛むときは要注意ってことだね」
熱めのお茶さん「お茶が美味しいなぁ」
ダイバーさん「だろうな」
前年比さん「おはようございます」
すごいさん「おはよう」
クラインさん「おはよう」
抱き枕さん「おはよう」
甘鯛さん「霊結果○」
拳法記念日さん「さらばライゼ新機能搭載アップデート!おまえらもまさしく強敵(とも)だった!」
あびあんとーさん「位置噛みは辛い(経験談」
4日目の朝となりました。(15/05/03 15:48:35)
免停さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免停さんを狙います。 >>> 前年比 <<<
クラインさんを占います。 >>> 免停 <<<
新機能搭載さん「位置噛みなのか。位置噛みなのか……。
発言が拙かったからじゃないのか!!!!!!!」
あびあんとーさん「忘れちゃいやん!w」
アップデートさん「私の○だからじゃないでしょうか」
あびあんとーさん「自分は村人です」
新機能搭載さん「因みに夜終盤まで、自分が狩人であることを忘れていたことをCOします。」
新機能搭載さん「俺が狩人だからね。」
熱めのお茶さんの遠吠え「GJでてないからな、伏せたと思うが、任せよう、噛み時間は130でお願い」
新機能搭載さん「因みに俺噛みの理由てなーに?」
抱き枕さんの会話「はい」
あびあんとーさん「狩人は騙りなのよねー」
ダイバーさんの会話「とリあえず明日の噛みを見る」
墓地墓地さんの独り言「グレーに指定しなおしてればかなりの高率でそっちが吊れたと思うよ
アップデートと狩人CO吊りの2択にするからアップデートが吊れる
初日の茶番でわかっちゃいたが共有の仕切りがアレすぎる」
拳法記念日さんの遠吠え「そっすね」
拳法記念日さんの遠吠え「対抗でなかったしいない可能性あるけど」
あびあんとーさん「(脳内で)」
新機能搭載さん「うーん………。GM無言なのと、他諸々ちょっと気になるけどまあいいか。」
前年比さんの遠吠え「占いさん噛みます
死体無しになれば吊られないと思いますし占いさん噛めればそれはそれでラッキーですから」
熱めのお茶さんの遠吠え「占いはまだ難しいだろう、ここは他の役職か、狩り人狙っていこう」
免停さんの独り言「クライン占うつもりが間違ってライゼ占っちゃったんだよなー(白目)」
木菟さんの独り言「大体占い真狂」
新機能搭載さん「アップデートを突然殺した(脳内で)」
拳法記念日さんの遠吠え「・ずく噛み
・占い噛み」
抱き枕さんの会話「こうなると熱めのお茶が怪しいですかね?」
熱めのお茶さんの遠吠え「さて、どうしよう? 共有をかんでいく?」
前年比さんの遠吠え「共有さんが強引です」
ダイバーさんの会話「ふむ」
あびあんとーさん「突然死じゃなかった間違いスマソ」
甘鯛さんの独り言「真狂にしちゃksみてーな噛みだな」
熱めのお茶さんの遠吠え「ごめんよー、初心者にムチャぶりしてる形になったー」
アップデートさん「すみませんでした」
甘鯛さんの独り言「あーん?」
拳法記念日さんの遠吠え「グレー7:すごい クライン 憲法 お茶 ゴルゴン 前年比 墓地墓地

吊り5 11>9>7>5>3>」
前年比さんの遠吠え「すみません噛みました」
あびあんとーさん「アップデートが突然死か」
アップデートさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/03 15:44:06)
アップデートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイバーさん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん0 票投票先 → アップデートさん
クラインさん0 票投票先 → アップデートさん
木菟さん0 票投票先 → アップデートさん
前年比さん3 票投票先 → アップデートさん
甘鯛さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
熱めのお茶さん1 票投票先 → 前年比さん
アップデートさん7 票投票先 → 免停さん
拳法記念日さん0 票投票先 → アップデートさん
ゴルゴンゾーラさん1 票投票先 → アップデートさん
墓地墓地さん0 票投票先 → 熱めのお茶さん
免停さん1 票投票先 → アップデートさん
抱き枕さん0 票投票先 → 前年比さん
あびあんとーさん「ライゼさん狐で良いんですよね?」
あびあんとーさん「日記ないのかね」
あびあんとーさん「日記ないのかね」
木菟さん「すごい」
すごいさん「すごいなぁ」
前年比さん「護衛先書いてありますよ」
墓地墓地さん「だって免停呪殺なら新機能噛みで、アップデートの昨日の○なのに噛み先対応とか言い出すのがわざとらしいもの」
ダイバーさん前年比吊り
クラインさん「でも、共有騙りで狂人出遅れって思ってたから、そもそもは真狼読みだった>墓地墓地さん」
木菟さんまあわかってるかもしれませんが今日の吊り先はアップデートです
もし突然死しやがったらゴルゴンゾーラを吊りましょう
ダイバーさん「日記張らない狩人  そのまま吊りで」
前年比さん「護衛したところはお伝えしてあります」
クラインさん「汚れてるね、洗ってもらった方がいいよ>墓地墓地」
甘鯛さん「一番いいのはどう見ても前年比さん狼なんだよなぁ」
熱めのお茶さん「日記ないなら、つられてもしょうがないと思うが。」
木菟さん「狼が噛んでくれるかもしれないのに吊るのはバカですよ」
墓地墓地さん「◆クラインさん 「狼なら噛み先対応すればいいから、アップデートさん狂人?」

これがわざとらしく見える俺は心が汚れてる」
新機能搭載さん「狩人はここにいるんだ…!」
免停さん「前年比真狩なら噛んで私噛みになるでしょ。それが一番なんだから
だからアップデート先吊りでいい」
クラインさん「狩人そのまま吊るのやめよーよ」
ダイバーさん「アップデートがそもそも発言0なので保留」
新機能搭載さん「うわあああんもっと人狼したかった!!!!!!!!!」
木菟さん「アホかよ共有脳みそメンテしろ」
木菟さん「脳みそメンテしろってフレーズが気にいったので僕も使います」
クラインさん「狼なら噛み先対応すればいいから、アップデートさん狂人?」
抱き枕さん「◆ダイバーさん 「そのまま吊ります」
だそうです。相方に従ってどうぞ」
ゴルゴンゾーラさん「狩人COをそのまま吊るとか()」
甘鯛さん「アップデートさん残す意味がないよ脳みそメンテしろ」
ライゼさん「遺言呪殺だって誰か気づいてよ」
すごいさん「すごいことが起きます」
墓地墓地さん「アップデート、起きてきてすらいないから保留でええよ
やりたかねえけどトラブルだった際のケアで」
ダイバーさんそのまま吊ります
あびあんとーさん「日記見たーい」
新機能搭載さん「噛まれる気しかしていなかった。」
木菟さん「狩人なら明日噛まれるので放っておきましょう
狩人さんは免停鉄板でいいですよ」
すごいさん「アップデート吊って噛みを見なさい。」
クラインさん「甘鯛さん、新機能使いまくり」
ゴルゴンゾーラさん「アップデートさん死んだふりしてますね」
拳法記念日さん「いわんこっちゃない」
熱めのお茶さん「日記はよ」
ダイバーさん「なに!?狩人だと!?  」
前年比さん「護衛は甘鯛さんにしました」
免停さん「素直にアップデート吊っとこうよ」
拳法記念日さん「アップデート先つりでいい」
すごいさん「すごい!!!」
木菟さん「僕は新機能が狼って考えててもう外れたので黙ります」
ゴルゴンゾーラさん「おはよ」
前年比さん狩人です
熱めのお茶さん「アップデートさんの反応が…?」
甘鯛さん「アップデート後の呪殺対応機能使ってないのか」
墓地墓地さん「遅いどころじゃないのが一名」
ダイバーさん「COどうぞ」
クラインさん「アップデートされてませんね…」
すごいさん「すごいなぁ」
木菟さん「免停は残してあげましょう一応
挙動がおかしければ吊ります」
あびあんとーさん「甘鯛は○かな」
ライゼさん「うーん」
ダイバーさん【指定:前年比】
拳法記念日さん「じゃあ免停妄信で」
新機能搭載さん「やっぱりか。」
クラインさん「うーんこれは」
前年比さん「おはようございます」
免停さん「はい勝ち」
木菟さん「ふたりとも遅いんですが」
新機能搭載さん「あ。」
熱めのお茶さん「おちゃがおいしいなぁ」
クラインさん「おはよう」
抱き枕さん「おはよう」
免停さん「私を偽で見ているので占い」
免停さん「占いCO ライゼ○」
木菟さん「おはよー」
すごいさん「すごい」
甘鯛さん「霊結果○」
拳法記念日さん「さらばあびあんとー!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
3日目の朝となりました。(15/05/03 15:36:33)
新機能搭載さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新機能搭載さんを狙います。 >>> 前年比 <<<
免停さんの独り言「間違えた」
アップデートさんを護衛します。 >>> 新機能搭載 <<<
ライゼさんを占います。 >>> 免停 <<<
あびあんとーさん「初日吊りは初だ
皆頑張れよー」
前年比さんの遠吠え「僕噛みますね」
熱めのお茶さんの遠吠え「OK」
木菟さんの独り言「で狼
占いは真狂だから明日占い噛まれます」
拳法記念日さんの遠吠え「あさってまで生きれたらします」
熱めのお茶さんの遠吠え「髪はどうしましょう?」
前年比さんの遠吠え「指定されたら占いさんに追加ででます」
抱き枕さんの会話「じゃあよろしくお願いします」
木菟さんの独り言「で、拳法に初日に票が集まるのは意味わかんないから
すごい-新機能搭載-ゴルゴンゾーラ」
あびあんとーさん「とりあえず拳法、木兎、墓地に注目しとこ」
熱めのお茶さんの遠吠え「この場面だと、どちらかは、狩り人CO考えたほうが良いかも?」
ダイバーさんの会話「どうぞ」
拳法記念日さんの遠吠え「俺はもうすでに死んでいる」
木菟さんの独り言「新機能狼」
拳法記念日さんの遠吠え「明日指定なら吊られます」
抱き枕さんの会話「進行は相方に任せてしまっていいですか」
前年比さんの遠吠え「共有さんが二人とも狼さんに投票しているので指定とかだと逃げられないかもしれないですね」
拳法記念日さんの遠吠え「印象ではアップデート真だけどわかんにゃい」
熱めのお茶さんの遠吠え「前年比さんは。ほぼ初心者COしちゃったからかなー。」
拳法記念日さんの遠吠え「村人CO吊らないのびっくらした」
ダイバーさんの会話「気にしなくていい 打ち合わせしてなかったからなw」
前年比さんの遠吠え「すごいさんとか吊れないで狼さん二人に票集まるんですね」
熱めのお茶さんの遠吠え「えっと厳し目だなぁ‥w」
あびあんとーさん「うん知ってた!!!!!」
抱き枕さんの会話「出てしまった
申し訳ない」
拳法記念日さんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(15/05/03 15:31:46)
あびあんとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイバーさん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん2 票投票先 → 拳法記念日さん
あびあんとーさん6 票投票先 → 拳法記念日さん
新機能搭載さん0 票投票先 → 拳法記念日さん
クラインさん0 票投票先 → 前年比さん
ライゼさん1 票投票先 → すごいさん
木菟さん0 票投票先 → あびあんとーさん
前年比さん3 票投票先 → あびあんとーさん
甘鯛さん0 票投票先 → 前年比さん
熱めのお茶さん0 票投票先 → あびあんとーさん
アップデートさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
拳法記念日さん3 票投票先 → あびあんとーさん
ゴルゴンゾーラさん1 票投票先 → あびあんとーさん
墓地墓地さん0 票投票先 → あびあんとーさん
免停さん0 票投票先 → ライゼさん
抱き枕さん0 票投票先 → すごいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダイバーさん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん1 票投票先 → 拳法記念日さん
あびあんとーさん4 票投票先 → 前年比さん
新機能搭載さん0 票投票先 → 拳法記念日さん
クラインさん0 票投票先 → 前年比さん
ライゼさん2 票投票先 → すごいさん
木菟さん0 票投票先 → あびあんとーさん
前年比さん4 票投票先 → ライゼさん
甘鯛さん0 票投票先 → 墓地墓地さん
熱めのお茶さん0 票投票先 → あびあんとーさん
アップデートさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
拳法記念日さん3 票投票先 → あびあんとーさん
ゴルゴンゾーラさん1 票投票先 → 拳法記念日さん
墓地墓地さん1 票投票先 → あびあんとーさん
免停さん0 票投票先 → ライゼさん
抱き枕さん0 票投票先 → 前年比さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダイバーさん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん1 票投票先 → 拳法記念日さん
あびあんとーさん3 票投票先 → 免停さん
新機能搭載さん0 票投票先 → 拳法記念日さん
クラインさん0 票投票先 → 前年比さん
ライゼさん2 票投票先 → すごいさん
木菟さん0 票投票先 → あびあんとーさん
前年比さん3 票投票先 → ライゼさん
甘鯛さん0 票投票先 → 墓地墓地さん
熱めのお茶さん0 票投票先 → 墓地墓地さん
アップデートさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
拳法記念日さん3 票投票先 → あびあんとーさん
ゴルゴンゾーラさん1 票投票先 → 拳法記念日さん
墓地墓地さん2 票投票先 → あびあんとーさん
免停さん1 票投票先 → ライゼさん
抱き枕さん0 票投票先 → 前年比さん
すごいさん「とてもすごい」
ゴルゴンゾーラさん「真:あびあんと 狂:免停 狼:アップデート 」
あびあんとーさん「村人COですよー」
免停さん「ダイバーと抱き枕が共有 相方初日は共有の嘘」
すごいさん「すごい機能だなぁ」
前年比さん「グレーなのですね
ライゼさんは共有さん誰かわからないみたいですね」
木菟さん「それはつまり隠された指定
今日の吊り先があびあんとであるという意味です>前年比」
甘鯛さん「俺は生まれ変わったハイパー霊能者だ」
アップデートさん「早速追加された機能を使いまくりじゃないですか!」
すごいさん「すごい共有者はダイバー-抱き枕 >>ライゼ」
拳法記念日さん「自分への○見てステろうとしたが撤回で慌てて吊られないよう発言開始
あびあんとー お前はもうすでに死んでいる」
前年比さん「すごいさんは何がすごいのでしょう」
クラインさん「ただのグレーです>前年比さん」
アップデートさん「すごいさんがすごいですね!」
ライゼさん「だれか正しい共有者の組をおしえてくれ」
新機能搭載さん「噛まれてしなない霊は狐なんですね!!!!!」
墓地墓地さん「共有の茶番がひどいのでお茶でも吊ってまた明日でいいです」
前年比さん「あびあんとーさんが共有さんの騙った占い師さんの○だったのですがその場合どうなるのでしょう」
すごいさん「すげえすごい」
熱めのお茶さん「新機能とアップデートの対決とか、幻視した」
新機能搭載さん「けんぽーなあ……。」
すごいさん「すごいよ >>ゴルゴンゾーラ」
あびあんとーさん「占い2把握」
クラインさん「すごい新機能確認>甘鯛さん」
すごいさん「なるほど、確かにそれはすごい >>クライン」
ゴルゴンゾーラさん「すごいね〜」
前年比さん「占い師さんの一人が共有さんだったので占い師さんが二人になったのですね」
クラインさん「前年比ではすごいんだと思うよ>すごいさん」
すごいさん「すごい」
新機能搭載さん「この速度の撤回だとデメリットも少ないが、メリットも少なそうだな……
新機能……ではなさそうだ。」
甘鯛さんアップデートで俺噛んでも死ななくなったから
占い師を護衛しろ
免停さん「とりあえず隣接してる場所は白」
熱めのお茶さん「占い二人だよ、一人撤回してるねー」
新機能搭載さん「共有が相方以外に○持って占いにサクサク出る展開。」
あびあんとーさん「騙りなの?」
すごいさん「すごくない >>前年比」
拳法記念日さん「責任を持って状況をまとめろ>共有」
ライゼさん「ふーん2−1になったか
飛び出しの印象が悪いので私はアップデート真で見ます」
木菟さん「ちゃんと相方確認したので超許します」
前年比さん「占い師さんが3人で霊能師さんが1人で共有さんが2人なのですね」
すごいさん「相方騙りだった、すごくない」
木菟さん「クソ野郎が!!!!!!!!」
熱めのお茶さん「そうかともおもったけど、占いに紛れてましたか。こうなったら、お茶をすするしか」
免停さん「はあん?」
ダイバーさん「相方確認」
拳法記念日さん「抱き枕の相方でてこい」
すごいさん「すごい >>木菟」
木菟さん「ほら共有騙りだ」
墓地墓地さん「理由貼らないお台場狂人じゃね、と書こうと思ったら茶番か」
アップデートさん「それでは皆さん追加された機能をどんどん使っていきましょう!」
抱き枕さんあ、相方ダイバーです
木菟さん「パッと見きれいな3−1ではあるがその実裏ではドロドロとした人間関係が繰り広げられているのだ」
クラインさん「免停さん、ありがとー 一人だけ読めなくて困ってた」
抱き枕さん共有CO 相方生存
免停さん「アップデート騙り人外か メンテ繋がりで占い候補だったが外してよかったな」
拳法記念日さん「あびあんとーの事でいいのか>ダイバー」
すごいさん「すごい >>ゴルゴンゾーラ」
熱めのお茶さん「この調子なら、共有さんも出てー」
甘鯛さん「アップデートし終わった霊能だから
誰が吊られるかと吊られる前に色がわかる」
ダイバーさん撤回 共有CO 相方初日
ゴルゴンゾーラさん「すごい吊りでいいと思います」
新機能搭載さん「木苺だとおもっていたけど、くずなんですね。イチゴぜんぜんちがった。」
すごいさん「すごいなあ」
あびあんとーさん「占い3把握」
ライゼさん「ほいほいきれいな3−1」
クラインさん「割と突っ込みめで占いさん出て来たね
10秒待った感、あんまりない」
前年比さん「おはようございます」
抱き枕さん「3−1ですかね」
すごいさん「すごい」
アップデートさんアップデートにより多数の新機能が追加されましたね!
これによりわかめてにも人が戻り便利になりそうですね!
ココアさんへの感謝も含めて占いました!アップデートありがとうございます!
熱めのお茶さん「お茶が美味しいなぁ(ずびび」
新機能搭載さん「新機能を生かした新しい展開を希望します!!!!!!!!!」
拳法記念日さん「さらば初日犠牲者!おまえもまさしく強敵(とも)だった!」
甘鯛さん霊能者CO
あびあんとーさん「おはよう」
アップデートさん「占いCO 新機能搭載○」
免停さん「右占い 木菟で「ずく」って読むらしい」
墓地墓地さん「おう」
ライゼさん「おはようございます」
ゴルゴンゾーラさん「おは」
抱き枕さん「おはよう」
すごいさん「すごいよ」
木菟さん「遅すぎ」
クラインさん「おはよう」
甘鯛さん「おはよう」
免停さん「占いCO 木菟○」
ダイバーさん「占いCO:アビアント○」
新機能搭載さん「おっはよー!」
木菟さん「おはようんこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/03 15:20:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱めのお茶 <<<
木菟さんの独り言「おっそ」
あびあんとーさんの独り言「遠吠え多いな…」
あびあんとーさんの独り言「どきがムネムネ、なんちて」
あびあんとーさんの独り言「メモ取りながら判定されたらCOしよう」
ダイバーさんの独り言「相方丸投げでもいいや」
熱めのお茶さんの遠吠え「噛むのは100でいきます」
前年比さんの遠吠え「占い師になったほうがいいですか?」
拳法記念日さんの遠吠え「●くらったら一応カウンターする?」
ダイバーさんの独り言「正直嫌いな役職だが」
熱めのお茶さんの遠吠え「ぼろぼろだw」
新機能搭載さんの独り言「初日犠牲者護衛して俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEしたかったのに…」
木菟さんを占います。 >>> 免停 <<<
ダイバーさんの会話「占いCO:アビアント○」
拳法記念日さんの遠吠え「狼はもうすでに死んでいる」
抱き枕さんの会話「了解です」
あびあんとーさんの独り言「いやー一人ってのは楽さね」
熱めのお茶さんの遠吠え「OK。把握」
あびあんとーさんの独り言「この前はとんでもない事したからそれなりに喋ってよう……」
ダイバーさんの会話「占いCOします」
新機能搭載さんの独り言「あれ??誰も護衛出来ないぞ!!
新機能で今日から護衛出来るようになったんじゃなかったのか!!!!!!」
熱めのお茶さんの遠吠え「ああ、私もーブランクありますー」
前年比さんの遠吠え「初心者です」
アップデートさんの独り言「占いCO 新機能搭載○

アップデートにより多数の新機能が追加されましたね!
これによりわかめてにも人が戻り便利になりそうですね!
ココアさんへの感謝も含めて占いました!アップデートありがとうございます!」
拳法記念日さんの遠吠え「複雑なことはできない」
墓地墓地さんの独り言「この狼、挨拶だけしてほとんど打ち合わせしてないとみた」
熱めのお茶さんの遠吠え「何かしたい動きとかあります?」
拳法記念日さんの遠吠え「俺はけっこうブランクあり」
あびあんとーさんの独り言「役無い方が気楽な初心者ですはい」
熱めのお茶さんの遠吠え「まぁまぁ、一つ熱いお茶でもどうぞ(( ´・ω・)つ旦」
甘鯛さんの独り言「アップデートって何が変わったんだ?」
免停さんの独り言「ずくってなんぞ?」
前年比さんの遠吠え「よろしくお願いします」
あびあんとーさんの独り言「村人でよかった……
GMさん村立ておっつおっつばっちし☆」
免停さんの独り言「木菟 ずく」
熱めのお茶さんの遠吠え「よろしくー」
木菟さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゴルゴンゾーラさんの独り言「GM村立てありがとう」
クラインさんの独り言「GMさん、村立てありがとー」
抱き枕さんの会話「よろしくです」
拳法記念日さんの遠吠え「よろしく」
ダイバーさんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 15:15:11)
すごいさん「よろしく〜」
クラインさん「よろしくー」
免停さん「おめんてい」
木菟さん「よろしくおねがいします」
あびあんとーさん「よろしくシュッ」
ライゼさん「よろしくおねがいします」
ゴルゴンゾーラさん「よろしく」
ダイバーさん「よろしく」
抱き枕さん「よろしくー」
拳法記念日さん「初日犠牲者はもうすでに死んでいる」
熱めのお茶さん「よろしくー」
墓地墓地さん「よろすく」
ゲームマスター揃った 体感30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター復帰した 更新確認1513
ゲームマスター「ズサと赤復帰の戦いだった」
kariさんがゴルゴンゾーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰と赤の戦い」
kariさんが抱き枕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
抱き枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 15:11:15)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが墓地墓地に名前を変更しました。
kariさんが免停に名前を変更しました。
免停さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 15:09:13)
ゲームマスター「赤1」
ダイバーさん「15人は狼圧殺されちゃうからちょっと・・・」
すごいさん「17人でもいいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓地墓地さん「こんぬつわ」
木菟さん「16人でもいいですよ」
アップデートさん「追加された新機能を使って100人村でもいいですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 15:05:00)
すごいさん「15人でもいいですよ」
ゴルゴンゾーラさん「おトイレCO。あまりにも遅かったら切れ痔で死んだと思って蹴って下さい。」
あびあんとーさん「14人村でもいいのよ」
あびあんとーさん「もーいーくつねーるーとーむーらーかーいーしー」
ゲームマスター随時更新確認
かりさんが拳法記念日に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り 赤ナシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火マンインディゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴルゴンゾーラさん「もつ鍋の時間だよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:57:23)
ダイバーさん「アップデートして崩壊するゲームもある(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
拳法記念日さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:56:39)
新機能搭載さん「くそ…アップデート商法もここまでか…」
ゲームマスター「案山子以外は50前後で更新アリ」
アップデートさん「アップデートで追加された機能が楽しみでなりません」
ゲームマスター「案山子2」
新機能搭載さん「いや、この機能、前からあったか。」
新機能搭載さん「入村が止まった。
あと少しという所で入村が止まる新機能か…!!」
すごいさん「14人でもいいですよ」
kariさんがダイバーに名前を変更しました。
kariさんが熱めのお茶に名前を変更しました。
kariさんがすごいに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2」
あびあんとーさん「スタドリがぶ飲みしながら頑張るぞー」
kariさんがアップデートに名前を変更しました。
kariさんが甘鯛に名前を変更しました。
kariさんがライゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アップデートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:41:02)
kariさんがクラインに名前を変更しました。
けすくさんがあびあんとーに名前を変更しました。
あびあんとーさん「そういやインディゴの夜とかいう昼ドラあったなあ」
kariさんが前年比に名前を変更しました。
kariさんが新機能搭載に名前を変更しました。
ゲームマスター1500といったが案山子以外の更新あるのでもう少し早まるかもしれん
気を抜かずに名前を変えておいて欲しい
すごいさん「これもう分かんねえなぁ」
kariさんが木菟に名前を変更しました。
木菟さん「インディゴ(灰色)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消火マンインディゴさん「消火機能使いに来ました」
消火マンインディゴさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱めのお茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘鯛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前年比さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
木菟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:30:13)
ライゼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラインさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:28:49)
ゲームマスター更新確認は1500
新機能搭載さん「この機能早くつかいたいなー」
ゲームマスター「すごい新機能だ」
ゲームマスター「iいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新機能搭載さん「すごい新機能盛りだくさんですね!!!!!!」
kariさん「こんにちは」
新機能搭載さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あびあんとーさん「こんにちはー」
けすくさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すごいさん「やべえメンテ終わってめっちゃ面白くなってるじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:20:20)
ダイバーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 14:19:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る