過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
用意どん
◆mVKkZMiyko
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっきき
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
こころみる
連理スロー ◆Tired//or.
[人 狼]
(生存中)
 
 
Winter
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
kani
CQC
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初夏の兆し
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
 
 
青空
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
B73
◆6w5Arqf/Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソウ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィア
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死を想え
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
早坂
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろる
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利の女神
星乙女 ◆Astraia.f6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆wj7mm6P3zg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GWは始まったばかりふつう村 〜 143822番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kaniさん「お疲れ様」
ろるさん「ん?沼の進行は間違ってないぞ。ソウ吊りの時点で両偽()
とかいう資格はないから。吊り増えたら戻すことはできるから
今回はスフィアさん吊りも問題ないとおもいます。」
こころみるさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
こころみるさん「せいかいしました。」
こころみるさん「グレランはいなくなって欲しい人に投票するものです。」
ろるさん「こころみるさんがいれてきてなかったらわからなかったなあ」
kaniさん「じゃあそれに文句言ってもしょうがないな
発言だけでは見えてなかったてことだろ」
こころみるさん「初日に●引いて潜伏死するのって楽しいのかしら。」
Winterさん「そだね ソウの日にアクション起こす感じでいいと思うよ」
こころみるさん「こころみるさんを占います。 >>> きっきき <<<」
Winterさん「ソウは吊らない選択もあったけど(この日から占い切りで)
早坂とろるは村決め打ちできる印象じゃないから
正直しゃーない感ある 乙」
さん「用意どんに狩人COさせたあともどっちみち吊り足りてねぇな…ソウ吊ってる場合じゃねぇ!!」
ろるさん「いや。こころみるが投票してきたからそれで確信しただけだから
2回目で見えた。ってかんじですね>kaniさん」
初夏の兆しさん「kani狼は2日目になんとなく見えてました。でも死を想えを信じざるを得ない展開だったのでkani狼は捨てました。」
死を想えさん「それではログ読みに行って来まーす。
アップデート前にご一緒出来て楽しかったです、同村ありがとうでしたー。」
kaniさん「見えてるとかいうなら最初から票を突き刺せ」
初夏の兆しさん「狂人がkaniをしっかり囲えてたのが上手かったのと占いの潜伏が糞だったせいで負けたので共有と狩人の話はいいやってなる」
死を想えさん「ごしゅじん達がやり易いようにやってくれれば大丈夫ですd(・ω・。
こころみるさんが真の場合に「真狂−真で噛み早いのはしぬ・・・」とw」
さん「うるせぇ悔しかったらグレランで残れ」
ろるさん「ほんとなえる。初日にほぼ見えてるやつを吊るこのセンスのない
共有とwinterが残って負けるの」
こころみるさん「◆死を想えさん 「狂人は夜明けの速さに超動揺してました、4日目に立ち直りましたけど((・ω・))」
再投票がやたら多くて…」
ゲームマスター「その赤も41分更新ってこれもうわかんねぇな」
死を想えさん「初夏の兆しさんかな・・・かな・・・。<流石に●は噛まないだろうくらいの気持ちで」
B73さん「GM同村感謝です、お疲れです」
Winterさん「ろる青空の2択でろる吊ったのは悪かったな・・・
共有に合わせた感じだけど、もう少し考えるべきだったかも」
初夏の兆しさん「スフィア吊りの日はどう考えても俺吊りだったはず」
さん「GM村立て乙。村ごめん。人外おめでとう」
ろるさん「こころみる吊ったらどこ噛んだんだまじで」
ゲームマスター「管理しゅーりょー はよ寝ろよ ちなみに赤1」
スフィアさん「村立ありがとー
占い吊りやーと思ってたら吊られてハゲたわ」
初夏の兆しさん「スフィア吊りもよくわからなかったな>winter
共有が吊り先指示ぶれぶれで村視点じゃずっとグレラン状態だったのが最悪だった」
青空さん「GM村たて感謝。お疲れ」
Winterさん「用意どんもあまりよろしくなかったから
共有だけが悪いわけじゃないと思うよ
けど俺は悪くないから^^^^^^^^」
こころみるさん「最後の襲撃先の無さが酷かった(´・_・`)」
kaniさん「GM村建乙」
さん「戦績の話で煽るのはやめろ!」
こころみるさん「わかめて最後の村は絶望村でしたか。」
ろるさん「で。こころみる吊りはwinter視点できないから
もうこいつはどうしょうもない」
死を想えさん「狂人は夜明けの速さに超動揺してました、4日目に立ち直りましたけど((・ω・))」
さん「最終日の狩人票でしょ」
青空さん「占い初日かとおもってたらきっききがそうだったのか、狼としてはラッキーでした」
kaniさん「なんで大文字で謝ってんだろうと思ったらそういうことか」
さん「(血反吐)」
Winterさん◆ろるさん 「winterと沼 ふがいない」
俺は占い両偽押してたし死を想え投票してるし
スフィア吊りたく無いって言ってるんだが><
ろるさん「沼の進行はまちがってないが。
こころみる吊りが、正しいね。きめうちならそれがまだ。うん。まだ正しい
>沼」
死を想えさん「ごしゅじん達には白星を感謝です!
GMさんには村立てありがとうございましたー。」
ソウさん「戦績を積み過ぎると普通じゃ我慢できなくなるんだよな
分かるぞ」
こころみるさん「最終日に沼さん煽りになったのはすみません。」
スフィアさん「あんだけ完グレ吊りと吊り逃れ残ってて
占いに手をかけないで両偽追うのは無理無理無理無理かたつむりよお兄ちゃん」
Winterさん「スフィア吊りが勿体ないけど、死を想え真を少しでも見ちゃったんでしょうね
僕の不徳もあると思う 僕がもっと村っぽかったら>初夏」
初夏の兆しさん「よくみたら勝利の女神が占い以上に糞な村だったようなのでどうでもよくなりました」
用意どんさん「真ははよでろやさよなら」
さん「くそ…すなおに占い吊り優先しておくんだった…ごめん…狩人も…」
死を想えさん「占いそこは考えませんねwww」
kaniさん「たった2言でやられるほうが悪い(適当)」
ソウさん「おつかれ」
ゲームマスター「敗北を知りたい」
ろるさん「winterさんが初日から最後まで手抜きすぎだったね」
用意どんさん「両方偽じゃないかオレの護衛おうてたんやな」
きっききさん「申し訳ありませんでした>村の皆さん」
青空さん「相方と狂人がすごすぎて・・・ほれてまうやろー!!」
こころみるさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
B73さん「お疲れ様でした・・・ログ追い疲れて完ステ申し訳ない・・・」
さん「それは予想してないよ!!!!」
Winterさん「○2もらいの時点でCOしてくれたらほとんど盲信できたんですけど」
さん「ぎえーーーーーーーーーーーーー」
初夏の兆しさん「両偽見るならなんでこころみる吊らんかったの」
死を想えさん「れんりさーん、はいたーっち☆」
ろるさん「kani 4票くらいに3回目でかわったら希望溢れる村とおもった
それ以上でもそれ以下でもない」
初夏の兆しさん「おつかれ」
死を想えさん「ごしゅじん、3残りとは思ってなかったぜ・・・ぜ・・・(`ω´*」
kaniさん「敗北を知りたい」
青空さん「お疲れ。」
スフィアさん「狂人が超GJだったねー 
こんだけGJされて村役職機能しないんじゃそりゃ無理だよね」
Winterさん「きっききさん・・・」
用意どんさん「むずかしいな猟人ってやつは」
こころみるさん「キャ〜モンプチサンァーン!!」
ろるさん「いうことない萎える」
きっききさんすいませんでした!!!
ろるさん「初日投票がすべて」
kaniさん「お疲れ様」
早坂さん「お疲れさま」
死を想えさん「お疲れさまでしたー」
さん「おつ」
こころみるさん「おつかれさまでした。」
スフィアさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/05/03 02:46:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Winterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Winterさんを狙います。 >>> こころみる <<<
kaniさんの遠吠え「初夏かウィンターか」
Winterさんの独り言「ここ狼は100無いと思うけど」
こころみるさんの遠吠え「狂人は生存して欲しいですね。Winterさん襲撃しましょうか。」
死を想えさんの独り言「ちょっと狂人、びっくりですよ(・ω・)夜明けの速さが狂人に優しくないのもびっくりですけど!」
さんの会話「Bさん噛まれておれ残されるとかさぁ。ミスリードってことじゃん」
ろるさん「winterと沼 ふがいない」
Winterさんの独り言「スフィア吊りたくなかったなぁ」
初夏の兆しさんの独り言「え、そこ吊りは両偽なら半PPなんですけど」
死を想えさんの独り言「こころみるさん吊りじゃないんだ!」
さんの会話「こころみる真かもしれないってずっとおどおどしてる」
kaniさんの遠吠え「O2」
さんの会話「ブレたい」
用意どんさん「おつかれ」
さん「やっぱ吊った」
こころみるさんの遠吠え「ありがとうございました。」
初夏の兆しさんの独り言「こころみる切りは問題ないけど2日目の態度でってのはなんじゃそりゃって感じだわ」
6日目の夜となりました。(15/05/03 02:45:03)
用意どんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Winterさん1 票投票先 → 用意どんさん
こころみるさん2 票投票先 → 用意どんさん
用意どんさん5 票投票先 → Winterさん
kaniさん0 票投票先 → 用意どんさん
さん0 票投票先 → 用意どんさん
死を想えさん0 票投票先 → こころみるさん
初夏の兆しさん0 票投票先 → こころみるさん
青空さん0 票投票先 → 用意どんさん
B73さん「なんというかふがいない共有でごめんなさい相方さん・・・スフィアさん匂う提案出せただけ結果としては、と自己弁護」
ろるさん「明日噛むとこないんだけど」
ゲームマスター「共有は生きてるだけで財産なのよ」
死を想えさん「用意どんさんが非狼なら、死体なし出るかもしれない共有噛みなんて以下略。」
初夏の兆しさん「吊られる気は毛頭ない
こころみる吊り一択」
こころみるさん「もういいです。」
こころみるさん「二日目の態度wwwwwwwwwwwww」
さん「きっさき噛まれ見てから共有鉄板は好印象 初日は知らん」
死を想えさん「初夏さん、吊られないでください。
あなたは非狼です。」
さん「こころみるさんは二日目の態度でもう切ってたのでごめんね。すごく狂人っぽいのと、銃殺出せてないのがアレかなって」
Winterさん「これ微妙だなー
俺視点は用意どん狐ならCOしていいよって言いたいけど
これ狐COされても村視点はどうしようもないよね そのまま吊りでも
いいかなって感じ
明日こころみる吊って終わらなければ占い吊り固定でいいや」
こころみるさん「わたしの○ばっか襲撃されてるの対抗の対応用でしょどうせ。」
さん「今日占い信用度外視で狩人偽に見すぎて今日吊りそうだけどね」
初夏の兆しさん「◆用意どんさん 「どっちかの●を吊っていくべきだ」
◆用意どんさん 「狩人よりも先にな」
これを意味するところは俺吊り
それだと死を想う視点で負け確定なんで無理ですね」
死を想えさん「青空さんは怪しい村です。
あと、私が狼主張なら初日の私の投票は「青空さんを吊りに掛かっている」こともお忘れなく。>こころみるさん」
ろるさん「明日初夏でもかむのかな」
B73さん「不謹慎を承知でいえば霊界きて良かった、私鉄板はないでしょ、ログ追い必死でかんすてなのに」
ゲームマスター「狩人偽に仕立てようとしてるおかげで首の皮つながってるなー。」
こころみるさん「共有と相性が悪いだけで負けるとか凄いバカバカしい村ですね。」
ろるさん「噛むとこねーぞ。狼は狩吊りでおしきれよ」
用意どんさん「狩人よりも先にな」
死を想えさん「はい、ありがとうございます。
良かったですね、用意どんさんは死体なし出せるなら私破綻ですよー。」
用意どんさん「どっちかの●を吊っていくべきだ」
ろるさん「どこかむのwwwwwwww?明日wwwwwwwwwww」
初夏の兆しさん「俺は捨て票した時点でCOなししてるようなもんだ」
さん「真狩人なら共有護衛は信用されないものだって頭の隅に入れつつ、今回の村の共有を恨めばいいかと」
Winterさん「今後僕がGJ出た時の保険で狩人CCOを残すために黙ってると思われるの癪だし」
ろるさん「で。噛むとこなくなる件」
こころみるさん「青空さんと用意さん両方人外はあるのかな?余裕無いですが。」
ろるさん「うん。こころみる吊りだね」
用意どんさん「ミサにも行かないやつらだな」
さん「明日は6人だからこころみる吊る」
Winterさん「今言わないメリットがない」
用意どんさん「わざわざ真狩人吊る村なら負けてしまえ」
初夏の兆しさん「両偽なら現状最大2Wと狂人生存、あとおそらく狩人が狐だから」
死を想えさん「こころみる−ウィンター−用意どん
人外3残りです、どなたか吊っていただきたい。」
ろるさん「こころみる吊りかなじゃあ
◆沼さん 「俺もう両偽か、死を想え真でしか見てないよ」」
kaniさん「敗北を知りたい」
Winterさん「あーだったら俺CO無し言っとくわ」
ゲームマスター「わかめては修羅の国らしいから仕方ないね」
スフィアさん「両偽こんだけグレー吊ってどうやって追う気なの?」
死を想えさん「共有噛みの理由→用意どんさんが狼であるからこその呪殺が出ない確信。
偶数であるのに噛まれない狩人と、狩人偽であるからこその共有噛みが出来る不自然さ。」
用意どんさん「固定させるからだ」
こころみるさん「勘弁してよ。」
用意どんさん「共有2沢といってくれたならGJだせたかもしれないのにな」
青空さん「ここでkaniが確定になるのか・・・ふむ」
こころみるさん「死を想えさんも初夏のきざしさんも吊らないのはちょっと。」
さん俺もう両偽か、死を想え真でしか見てないよ
初夏の兆しさん「用意吊りで問題なし」
ゲームマスター「いらっしゃい共有さん どうだいこの絶望的な配役は」
B73さん「お疲れ様でした・・・今回つらい・・・」
さんでも死体なし出てないから用意吊りでいいか
用意どんさん「ねえよ」
用意どんさん5日目 沼護衛  死体
さん「チッ用意どん狐あるな」
青空さん「おはよう」
kaniさん「おはいお」
こころみるさん理由
もう書くことも少ないですね。
1.狩人占いは無い
2.この襲撃なら対抗は人狼でしょう
3.初手囲いはないので三日目にさっくり囲っていそうと考えてこっちを選択。
4.発言がひたすら「無い」のでずるずる最終日だと最悪。
5.確定○になれば良し、人外なら直よしです。
死を想えさん噛み筋的に対抗は狼濃厚なので、その●である初夏さん吊りは同意できませんでした。
ですがスフィアさんであれば「無駄吊り狙いの完グレ●からの吊り逃し狼」もあり得ますし、私のグレなので妥協します。
◆沼さん「死を想えは用意どん占い」
スフィアさん吊りでしたので共有の指定に従って占います。
ろるさん「そうだね>川」
さん「おっはよ」
こころみるさん「占いCO:kani○」
死を想えさん「占いCO 用意どんさん●」
6日目の朝となりました。(15/05/03 02:38:02)
B73さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B73さんを狙います。 >>> こころみる <<<
死を想えさんの独り言「占いCO 用意どんさん●」
さんの会話「あとはまぁ、発言力強い村に任せちゃってもいいですよ 初夏さんとか」
さん「用意どんに人外みたから完グレ吊っただけで普通なら占いか●でしょ」
スフィアさん「うまく完グレに残されたから
バレてたんだろうなーって感じ」
さんの会話「いや狼全残りもあるんだけどね」
青空さんの遠吠え「本当に・・・仲間襲撃できたら」
B73さんの会話「把握しましたー・・・」
ろるさん「グレーの狩人COも一因になってるんじゃないの>●吊らないで
狐候補を占いさせるやつ」
ゲームマスター「狐はもったいなかったねー。今日生き延びれたら勝てたんに」
こころみるさんの遠吠え「ここでお仲間のどちらかを襲撃したらわたしが真確定するのに(´・_・`)」
ゲームマスター「せやねー。下界にいないから計算も考えも適当やわw」
青空さんの遠吠え「狩人のほうが飛ばせそうですけどね」
kaniさんの遠吠え「任せマッスル」
さんの会話「こころみるは狂人で見てるので、6人のときに吊っちゃってください」
こころみるさんの遠吠え「◆Winterさん 「序盤は呪殺対応捨ててただけでしょ」

再投票がやたら多いので全部書き終わっていたんですよ(;・ω・)」
青空さんの遠吠え「B73噛みでもいいとおもうけどお任せします」
こころみるさんの遠吠え「1.明日対抗飛ばして狩人襲撃
2.明日狩人飛ばしてどっか襲撃」
さんを護衛します。 >>> 用意どん <<<
きっききさん「明日おわりそうだから、そこまで待って謝ろう。」
kaniさんの遠吠え「噛みどうしますん?」
ろるさん「よくこういう場面で完グレかーっていうけど
全部霊界視点でいう人がおおいだけ>GM」
さんの会話「万が一死んでて…死を想え真っぽいならWinter」
B73さんの会話「用意どん吊り把握です」
きっききさん「占いに真いたらありだよ ありだけど ●のどっちかから吊るわ
俺が共有なら。」
B73さんの会話「う、ログ追いきれない・・・」
さんの会話「明日用意どん生きてたら吊ってください」
5日目の夜となりました。(15/05/03 02:33:46)
スフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Winterさん2 票投票先 → 死を想えさん
スフィアさん5 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん1 票投票先 → 初夏の兆しさん
用意どんさん0 票投票先 → スフィアさん
kaniさん0 票投票先 → スフィアさん
さん0 票投票先 → スフィアさん
死を想えさん1 票投票先 → スフィアさん
B73さん0 票投票先 → スフィアさん
初夏の兆しさん1 票投票先 → Winterさん
青空さん0 票投票先 → Winterさん
ゲームマスター「ああ。そっか占いに真いたらぐれに手をかけてもいいんやね」
ろるさん「完グレ吊りありだろ。
占いが真狼なら人外2は吊れてる()+狩狐で狂潜伏の懸念のみ」
ソウさん「どこ吊るよりも狼の吊れない吊りだな」
さん「狐吊りになってたからいいや」
さん「追うかどーかは知らんが●吊りしないなら引き分けも勝ちもあるじゃん」
きっききさん「カングレ吊りねーよ!といいたいけど立場上強くいえない・・・ぐぬぬ。」
ろるさん「ただ、すべてが初日から間違っている。」
ろるさん「だからスフィア吊りで。占いに真いる進行で正しい。
進行は正しいんだよ」
さん「兆し●で吊らないなら狐吊れる要素ないから両偽でも間に合うでしょ?」
スフィアさん「狂は占い1人吊るべきだよ」
スフィアさん「いや完グレ吊りたりてねーよ吊り」
用意どんさん「オレは昨日もミサにいった 村人だろ」
Winterさん「スフィアかーそこ吊るのは占い初日に対応できなさそうだけどな」
こころみるさん初夏の兆しさん吊りで良いでしょうが!
ゲームマスター「●吊か占いに手をかけるしかないけど」
スフィアさん「完グレ占う神経もその結果も納得いかないんだけどー」
Winterさん「え どこ吊るの?結局>共有」
さん4吊りでちょい惜しいけどスフィア吊り
初夏の兆しさん俺を吊りたくないから占い候補切るとか意味ない
占い初日をどうしても追いたいって意外なら俺かwinter吊れ
ろるさん「両偽を10%でも追うなら吊り5で2−1で占い吊りも鉄則」
きっききさん「狐がつれそうにないからそこがどうなるって感じの村だな。
とりまあしたスフィア噛まないだろうし。」
死を想えさん「ウィンターさん吊りか、こころみるさん吊りでお願いします。」
Winterさんただ、僕は正直かなり初日占いを見てる……
さん死を想えは用意どん占い
kaniさん「敗北を知りたい」
ろるさん「両偽進行は昨日で無理なんです。基本中の基本」
Winterさん「確かにその3人だとソウだったが、初夏の兆し狼もそこまで違和感が
あるわけではない」
死を想えさん初夏さんが村だと、どちらにせよ3W1Fの場合を考えたら呪殺出せませんよ。
9人の夜に呪殺が出たらPPになってしまうんです、ごめんなさい。>初夏さん
B73さん「共有護衛なら沼さんがいい」
きっききさん「COせずに死んじゃったから怒られても仕方ないなぁ。
すまんな>村陣営」
こころみるさん「占い初日で考えているの?沼さん。」
ソウさん「誰も相手しないから好きなだけ吠えればいいよ」
さん今の時点では初夏とスフィアは正直吊りたくないね
ろるさん「吊り4 人外5なんだよなぁ>両偽進行ではない>>>川」
青空さん「初夏の兆し・スフィア・ソウの三人のなかでは一番人外目が有りそうってだけの話」
初夏の兆しさん「両偽はきっきき狼の場合だけ考えた
勝利の女神が占いだったらフルボッコだから切る
よって占いはどっちか真だろう、だから両視点で追える吊り方をしろ」
Winterさん「用意どんさんは沼さんを護衛してください
ここ噛まれると割りとまずいことになります」
スフィアさん「ぼかぁ死を想えさん真だと思うからこころみるさん殺していいと思うけどね」
死を想えさん「青空さん投票して吊りに動いてますよね、あなたの昨日の理屈だと。
私と青空さんでラインがあるはずもない。>スフィアさん」
Winterさん用意どんさんは共有を護衛するべきですよ。それも、沼さんの方を
固定させた方がいいと思います。残った村面子的に
共有さんもそれで異存ないですよね?
用意どんさん「どこを守っていいか」
スフィアさん「用意どんさんが非狼なら完グレにいるんだから1200%噛まれてるから
そこ狼超濃いんだよね となると青空さんの非狼が濃くなるわけでさ」
さん「死を想え真かなぁ?もう両偽占い初日で考えた方がいいくらいだけど。
霊能いないのに共有よりさきに囲い候補で狐の可能性のあるきっきき先噛んで、
●もここに来てやっと出した感じだし」
用意どんさん「ぜんぜんわからないぞ」
こころみるさん「狩人にわたしの護衛指示出してください。まだ詰んでないので。」
さん「でも兆し●で死を想え切るなら両偽も圏内じゃないの」
初夏の兆しさん「んで、死を想えだけ狩人占え」
勝利の女神さん「COせず死んだのなら煽る以前の問題で、非難されてもしょうがないと思うが
0酉が嫌なら酉縛りの村に入るんだな」
Winterさん「序盤は呪殺対応捨ててただけでしょ」
スフィアさん「だって青空さん非狼、死を想えさん狼でさ
得体のしれない吊り逃れしたとこ囲うか? そこ2W、もしくは狂狼、真狩だよ」
初夏の兆しさん「死を想え吊るなら俺吊れ」
死を想えさんお断りします。
ウィンターさん吊ってください、最悪村勝ちが消えます。
青空さん「急に遅くなったんで狼が占いにでてることはなんとなくわかった」
死を想えさん「占い理由量産というのであれば、普通は序盤ほど遅くなるものですけれどね。」
Winterさん「用意どんさんに一つお願いがあるんですけど、いいですか?」
さん「用意どんは狐かなーって思ってたけど、狼っぽいですね」
用意どんさん「おはよう」
スフィアさん「用意どんさんが死なないなら
青空さん非狼要素上がって 死を想えさん真が濃くなる」
さん占いひとり切りまーす 死を想え
用意どんさん4日目 死を想え護衛  死体
うーん真がいるのなら守らないといけないな
でもどちらが真かわからない勘で
こころみるさん「そして一番嫌な結果が出てしましました。」
kaniさん「おはいお」
Winterさん「青空さんって初夏さん投票が怪しいとか言ってた割に
初夏さん投票してますけどもしかしてあんまり考えてないですか?
ここ狼はないと思いましたけど、スフィアさんの言う通りかもしれないですね
前言を撤回させてもらいます。スフィアさんかなり村っぽいですし」
初夏の兆しさん「はい」
こころみるさん「今日はまた遅かったですね。」
B73さん「おはよう」
さん「つらい」
さん「おっはよ」
ろるさん「さあどうすんのwinter」
Winterさん「急に襲撃に慎重になりましたねぇ」
死を想えさん霊能噛みなのに○出し続きですか、囲っていそうですね。
ろるさんと早坂さんが村陣営の場合もう無駄吊り猶予はありませんので、確定○作り兼用の人外探しに入ります。
日ごとに発言の落ちていくWinterさん占い。
Winterさん「死を想え青空なわけないだろ お前マジで言ってるの」
青空さん吊り逃れてると考えたなら「噛まれない理由」は?
狐か狼かを疑う場面でしょう、信用落としも甚だしい。
こころみるさん◆初夏の兆しさん 「こころみるがすごい勢いで初夏視点の狼候補を囲っていくのでやっぱり狼です」
この考え方は嫌いじゃないですが
◆初夏の兆しさん 「用意どん吊るべ」
この誘導は共有の指定前に行っています。
推理しているというより「吊れる位置を探している人」に見えるんですよね。
◆初夏の兆しさん 「票変えの理由は朝一に言った通り
3票が3人いたから捨て票兼こころみるを偽で見てる遺志を表明しただけ」
こんな事を言っているので人狼だったら信用落ちる気もしますが仕方ないです。
青空さん「おはよう」
スフィアさん「おはよう」
死を想えさん「占いCO Winterさん●」
こころみるさん「占いCO:初夏の兆し●」
5日目の朝となりました。(15/05/03 02:26:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こころみる <<<
さんの会話「まぁね。でも狐なら放置して、狼ならなおさら占いのほう切りましょう」
B73さんの会話「自分で言いたくないですが私護衛はない」
早坂さん「普通に狩噛んで占い片切り進行取ってくれないよねえ」
さんの会話「用意どんが生きてたら用意どんでもいいですが」
ゲームマスター「まぁまぁ。潜伏死も人狼には付き物さ」
ソウさん「また0酉で煽る輩か」
さんの独り言「用意どん非狼ならうぃんたーVS青空」
死を想えさんを護衛します。 >>> 用意どん <<<
勝利の女神さん「何も考えてなくて何も説明しないちょっと幸運なおおいしという位置付け」
さんの会話「死を想え吊りましょうか」
こころみるさんの遠吠え「川さん。理由全然出来てません。遅くなります。」
さんの会話「もう完グレじゃなくて占い切りたいですね」
青空さんの遠吠え「噛み先オッケーデス。できれば川がよいです」
勝利の女神さん「UUJお前今日良い動きできてないじゃん
全ての村
勝ってたのは敵陣営がミスしてただけでしょ?
調子に乗り過ぎ

ここまで言ったんですが、COして死んだんですか?この人」
kaniさんの遠吠え「ソウさん 7 票 投票先 → 用意どんさん
ソウ狩の用意どんキツネという夢を見たんだ」
ソウさん「さすがに俺でもきっききの位置ならCOしたな」
さんの会話「完全グレーはこの二人ですが、どちらも村っぽいです。占いも●を出しませんし、両偽めで真占いもしいたとしても死亡済みと考えましょう
スフィア/初夏」
さんの独り言「川じゃなくて青空」
青空さんの遠吠え「真4狐6だとおもう」
B73さんの会話「匂うのがスフィアさんかな」
さんの独り言「5票だったから無理か?」
こころみるさんの遠吠え「Winterさんか川さん。」
B73さんの会話「お、おう・・・」
こころみるさんの遠吠え「10と8で対抗と狩人処理できればいいんですが。」
ろるさん「winterが明日●されても信じるよ下界にいたら」
さんの会話「が。まぁ難しそうだったら村人まかせでいいですよ」
こころみるさんの遠吠え「共有は襲撃しません。」
こころみるさんの遠吠え「クサレ狩人っぽい雰囲気はありました?」
青空さんの遠吠え「共有一人抜いときます?」
さんの会話「そろそろ指定進行と言って共有が吊り先をどんどん指定して行くタイミングです。
なぜかというと霊能者がいなくて、狼がどれだけ吊れたかわからず
グレランまかせにすると狩人やLWをさくっと吊って村負けを誘発するからです」
さんの独り言「川が狼で占うのは不恰好すぎるしそれ三日目にやる」
こころみるさんの遠吠え「狩人か妖狐か。」
ゲームマスター「おお。むしろ首の皮つながったな村」
スフィアさんの念話「はーーーーーーーーーー 信用勝負ファックだよーーーーーーーーーーーー」
ソウさん「おつかれ」
青空さんの遠吠え「あれ、そこつれるの?」
きっききさん「狐が死んだらオワリだな・・・」
ゲームマスター「舐めプしても最終的に勝てばいいねん 勝てると思ったんやない?投票覚えてないけど」
4日目の夜となりました。(15/05/03 02:21:26)
ソウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Winterさん0 票投票先 → ソウさん
スフィアさん2 票投票先 → ソウさん
こころみるさん0 票投票先 → ソウさん
用意どんさん1 票投票先 → 初夏の兆しさん
ソウさん7 票投票先 → 用意どんさん
kaniさん0 票投票先 → ソウさん
さん0 票投票先 → ソウさん
死を想えさん0 票投票先 → スフィアさん
さん0 票投票先 → ソウさん
B73さん0 票投票先 → スフィアさん
初夏の兆しさん2 票投票先 → ソウさん
青空さん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
ろるさん「初手こころみる投票とかいう舐めプするからじゃねえの>GM」
ろるさん「なんなんだこいつは・・・
◆Winterさん 「死を想え狼で囲いあるなら普通にkani狼でいいよ」」
ソウさん「お前それで真占いの主張できるの?>死を想え」
ゲームマスター「まぁこのcoは仕方ないな。村も狩人も運がない」
さん「これが狩人で信用勝負なら噛むから平気」
ろるさん「どうかつんだろう」
初夏の兆しさん「明日死体なしでそうだ(こなみかん」
死を想えさん「青空さんが狩人じゃなかったら、吊っても占っても問題ないでしょう?>ソウさん」
スフィアさん「完グレて〜あげて
はーい 私でーす」
さん「まぁ偽だろう」
こころみるさん「何この護衛先。許せない。」
用意どんさん「勝手にかまれます」
ソウさん「指定するから狩人COさせちゃうんだよ
黙って殺せばいいのに」
さんはいオッケー 用意どん以外からグレラン
スフィアさん「で、でーwwwwwwwww
共有護衛奴〜wwwwwwwww」
初夏の兆しさん「票変えの理由は朝一に言った通り
3票が3人いたから捨て票兼こころみるを偽で見てる遺志を表明しただけ」
ゲームマスター「ああ。村が勝てる要素が減っていく」
用意どんさん「なんやねんそれ」
用意どんさん狩人日記

2日目 B73護衛  死体 勝利の女神
占いはどちらが噛まれるか見てみたい
霊能は噛まれてほしい 共有護衛

3日目 B73護衛  死体
なんで占いが噛まれないのか真狼なのか
もう少し様子見てみよう 共有護衛
用意どんさん狩人CO
こころみるさん「パンツくらい履いてくださいよ! >初夏の露出狂さん」
ゲームマスター「おうこれが敗北の味だよ覚えておきな」
死を想えさん「そもそもきっききさんが青空さんへ票変えして、私がこころみるさんに票変えしたからこそ3回目の投票が起こりました。
青空さんは再投票時には吊り逃れていませんよ。>過ぎあさん」
スフィアさん「初日の身内票は結構強い要素だけど
全然あると思うよそこ2W」
用意どんさん「初夏が捨て身だったのかい」
青空さん「それでいいとおもう>共有」
さん僕が狩人だったらいつでもCOしていいよ派なので
こころみるさん「とっとと言うならソウさんどうするんですか?あんまり占いたくないんですが。」
さん「裸眼は裸族じゃありません」
ソウさん「死を想えは青空が狩人じゃなかったら、どう言い訳できるの」
Winterさん「死を想え狼で囲いあるなら普通にkani狼でいいよ」
初夏の兆しさん「悪い、俺目は裸族なんだ>こころみる」
スフィアさん「そこ狩人だったらグレーに置いといて噛まれた方が得とかそういう発想ってないの」
さん村役職じゃないならとっとと用意どん吊るよ。
霊能襲撃だし占い狼混じりと見て、明日明後日当たり占いも一人切ろうか
きっききさん「これは素直にすいませんでした!!!!」
用意どんさん「嘘おつかれってことは初夏はジン外なのか?」
Winterさん「死を想え青空なわけないだろ
お前マジで言ってるの」
ゲームマスター「きーっきっきっきっき」
初夏の兆しさん「用意どん吊るべ」
こころみるさん「それ視点が歪んでいるんですよ。メガネ変えたほうが良いですよ >初夏のきざしさん」
用意どんさん「占い師なしんがいるということか」
死を想えさん「人外狙いで占います、と初日から言っています。
吊り次点を占うのは回避・吊ればよいと判断しましたが、吊らないのであれば占います。
結果的に死体ではありませんが、村視点問題なかったのでは?>スフィアさん」
ろるさん「村がかてるわけがないだろう」
青空さん「きっきき噛まれるなら占いに真はいそうだね」
さん「三日目の○+グレーと占いでどうでしょう」
初夏の兆しさん「◆用意どんさん 「票かえたのは初夏が捨て票してはったから」
嘘乙」
さん初夏の兆しさん 3 票 投票先 → 川さん
2回目は占いのこころみるに投票してるけど、一回目は捨て票って言えないんじゃないー?>用意どん
スフィアさん「こころ見る-winter か死を想え-青空?
死を想えさんが狼っぽい動きにはあんまり見えないな」
用意どんさん「そういうこと聞くかね普通」
Winterさん「捨て票と呼べるほどの投票には見えんけどね
とはいえ個人的には今すぐ吊りたいってほどの行為とは想えません
戦力外吊りなら従いますが」
ろるさん「初日から舐めてる票してる奴が5人もいて」
ゲームマスター「さすがにその噛まれ位置は出なきゃまずいやろw」
ソウさん「おはよう」
初夏の兆しさん「こころみるがすごい勢いで初夏視点の狼候補を囲っていくのでやっぱり狼です」
ろるさん「どうかつんだよ」
こころみるさん「ぴっぴぴさんのいない村に未来はにぃ…」
早坂さん「勝ち筋が消滅した」
B73さん「おはです」
さん「とりあえずきっききが占い両偽の囲いじゃなくてよかったねーって」
ゲームマスター「狐が今日生き延びたら勝てそう」
用意どんさん「票かえたのは初夏が捨て票してはったから」
さん「きっさきった」
初夏の兆しさん「捨て票兼遺志表示」
スフィアさん「死を想えさんって初日の吊り逃れなんも感じなかったの?」
青空さん「おはよう、ふつう?」
さんおは吊り逃れの理由を聞こう>用意どん
kaniさん「敗北を知りたい」
きっききさん「すいません!!!!」
死を想えさん◆青空さん「じゃあ狩人はがんばれ。3−1−1の確定○でよりどりみどり」
2日目にまともに内訳把握出来ていない余裕のない場所。
◆青空さん「Winterは初夏の兆し投票であやしいとおもってたんだけど、そこ○なの・・・」
初夏の兆しさん投票で怪しんだ理由は述べず、根拠レス発言。
かつ「いや、霊能は真でよくないか? あんなことする偽いないんじゃない?」という発言。
どこで霊能が占いCOして遊んでたと情報の修正が入ったのか気になりました。
吊らないのであれば占い位置と判断して占っておきます。
こころみるさん◆川さん 「あの票で吊れるとおもってんなら目測甘すぎっていうかグレーの誰連れてもいいですよ
票にしかみえねーよ>死を想え」
◆川さん 「死を想えさんが狼の場合多票から対抗に票変更する意味がないので
たぶんつりどころだいたい○」
この2つの発言はとても素晴らしいと思いました。
対抗に突っ込んでいるからというのではなく、
票をきちんと追っていて推理しつつ、自分の意見をはっきりと提示しています。
発言は少ないですが、これは人外だと手強い人。村人なら非常に頼りにできる人ですね。
結果がなんであれ占って損はありません。故に占います。
kaniさん「おはいお」
用意どんさん「おはよう」
スフィアさん「おはよう」
死を想えさん「占いCO 青空さん○」
こころみるさん「占いCO:川○」
4日目の朝となりました。(15/05/03 02:13:49)
きっききさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっききさんを狙います。 >>> こころみる <<<
さんの会話「早坂さんはもともと3票でしたしね」
さんの会話「そうそう。
用意どんさん 3 票 投票先 → 初夏の兆しさん
用意どんさん 3 票 投票先 → 早坂さん

普通こういう事しないんですよ。役職持ちか人外以外」
B73さんの会話「占いは、お互い対抗をどうみてるんでしょうか」
早坂さん「死体並んだらヒーロー」
ろるさん「全部、winterさんと沼さんがkaniを見限らないからこうなった」
ゲームマスター「その日の発言しか見てない人も多いし 4発言が生存ラインやな」
さんの会話「起きてるー?」
B73さんの会話「うう、頭が・・・ 吊れそうなところに変えたから、???ってことですよね、別に名前あがってなかったですし」
死を想えさんの独り言「占いCO 青空さん○」
ろるさん「はい負け」
ろるさん「いややる気なくなるから2発言でいいとおもうぞ」
さんの会話「狂狼できっきき囲われもなくはないんだよな」
青空さんの遠吠え「川から狩人臭がほんのり、でもあてにしないでください」
ゲームマスター「◆青空さんの遠吠え 「じゃあきっきき」
よっしゃ 」
死を想えさんの独り言「3つで諦め。」
死を想えさんの独り言「ごしゅじんの噛みが早い・・・。理由量産してる場合じゃなかった。」
さんの会話「どうかな…潜伏いるかなこれ… どうも占い二人とも潜伏疑惑に過剰反応してる」
早坂さん「2発言じゃ死ぬよね」
こころみるさんの遠吠え「襲撃は遅くなります。」
青空さんの遠吠え「じゃあきっきき」
さんの独り言「わかめて進化すんなら再投票で投票変えないですむボタンくれ」
青空さんの遠吠え「噛みはそこでいいとおもう」
ゲームマスター「◆こころみるさんの遠吠え 「Winterさんかきっききさん襲撃で。」
よしそこだ!」
こころみるさんの遠吠え「選んで下さい。」
さんの独り言「この村くっそ眠い」
こころみるさんの遠吠え「占いは明日出て来るか来ないか知りませんが。探すのもアレですし。漂白もありますが。」
ゲームマスター「さぁいけきっきき噛みだ」
さんの会話「用意どんに吊り逃れの理由聞こうか」
ろるさん「うん、かなりかえた」
スフィアさんの念話「真がいたら間違いなく占われる」
kaniさんの遠吠え「あの共有は押せば引くタイプやな(意味不明)」
こころみるさんの遠吠え「Winterさんかきっききさん襲撃で。」
スフィアさんの念話「しんだ」
初夏の兆しさんを占います。 >>> きっきき <<<
B73さんを護衛します。 >>> 用意どん <<<
ゲームマスター「なんぞスタイル変えたん?」
3日目の夜となりました。(15/05/03 02:09:19)
早坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早坂さん4 票投票先 → 用意どんさん
Winterさん0 票投票先 → 早坂さん
スフィアさん0 票投票先 → ソウさん
きっききさん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
こころみるさん1 票投票先 → ソウさん
用意どんさん3 票投票先 → 早坂さん
ソウさん2 票投票先 → 青空さん
kaniさん0 票投票先 → 早坂さん
さん0 票投票先 → 早坂さん
死を想えさん0 票投票先 → 青空さん
さん0 票投票先 → 用意どんさん
B73さん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
初夏の兆しさん2 票投票先 → こころみるさん
青空さん2 票投票先 → 用意どんさん
ろるさん「沼があほすぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
早坂さん3 票投票先 → 用意どんさん
Winterさん0 票投票先 → 早坂さん
スフィアさん0 票投票先 → ソウさん
きっききさん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
こころみるさん0 票投票先 → ソウさん
用意どんさん3 票投票先 → 初夏の兆しさん
ソウさん2 票投票先 → 青空さん
kaniさん0 票投票先 → 早坂さん
さん0 票投票先 → 早坂さん
死を想えさん0 票投票先 → 青空さん
さん1 票投票先 → 用意どんさん
B73さん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
初夏の兆しさん3 票投票先 → さん
青空さん2 票投票先 → 用意どんさん
ろるさん「最近初日に人外+ある程度みる能力ある人に投票されてばかり
スタイルかえたせいだろうか・・・」
ゲームマスター「あぶない 未投票者戻ったか」
ろるさん「萎える」
ゲームマスター「1回だけよん」
再投票してください。
きっききさん「どうせ青空とろるで2wないし 初夏でいい」
さん「あの票で吊れるとおもってんなら目測甘すぎっていうかグレーの誰連れてもいいですよ
票にしかみえねーよ>死を想え」
Winterさん「青空吊らないでいいのは同意ですけどどうせ吊れると思う」
こころみるさん「○がかなり逆風。」
死を想えさん「霊能噛まれてる時点で今出てる占いに真がいるって解って欲しいものです。
狼の噛みに踊らされてますよ?」
ゲームマスター「きっきき今日は結構な噛まれ位置だと思うけどまだでないのか」
さん「霊能真でいきましょう。ちょっとふざけてたけど」
こころみるさん「◆Winterさん 「いやふたりとも偽っぽいって推理じゃないの
つか共有につっかかるなよ・・・」
だから何で2-1霊能襲撃で潜伏占いなんです。それなら灰襲撃の時じゃないんですか?」
さん「死を想えさんが狼の場合多票から対抗に票変更する意味がないので
たぶんつりどころだいたい○」
初夏の兆しさん「これが「霊噛み」ならろる狼で身内表あるかもしれないkaniを早めに確定○にでもしてほしいね、kaniが狼じゃないなら」
青空さん「いや、霊能は真でよくないか? あんなことする偽いないんじゃない?」
ソウさん「青空が死ぬからCO聞くならそこだろ」
スフィアさん「そこグレランで吊る位置じゃなくなったからね」
死を想えさん「いきなり対抗吊りしてくれるとは思ってなかったので。
でも吊ってくれるならそっちのがいいと考えましたが、吊れないのであればやっぱり青空さんに戻そう・・・という感じですね。>川さん」
早坂さん「序盤の誘導が全体的に強すぎて投票アテにならないし
グレランしても緩やかに死ぬだけだからずっと指定でもいいや」
ろるさん「萎える」
Winterさん「こころみるは微妙
慣れてなさそうとまでしか判断できない
死を想えはその逆で、信用勝負を選びそうなのはだからこそこっち という印象」
スフィアさん青空さんに投票禁止ねー
きっききさん吊り指定:初夏の兆しさん
いってることが変だから
さん「まぁわりときっききに従ってもいいかなくらいの考えではあるけど。個人的には死を想えのほうが真の目あるかなって感じなのでグレランでひとつ」
こころみるさん「マシとは何ですかマシとは。何と比べても比類なきお〜らが見えないのですか。」
用意どんさん「変更まち?」
初夏の兆しさん「真狼ー狂の狂噛まれ(笑)もありえるので占いは真いるとみます」
きっききさん「こころみるのがマシだという結論に達した」
死を想えさん「理由にも書いてますけれど、ろるさんと相互投票だったのと朝早い位置は非狼目=狐狙いかつもし村でも囲い位置と村が不安に思わないという考えで選びました。>ウィンターさん」
青空さん「Winterは初夏の兆し投票であやしいとおもってたんだけど、そこ○なの・・・」
さん「霊能襲撃だけで潜伏疑ってるわけじゃないです」
Winterさん「いやふたりとも偽っぽいって推理じゃないの
つか共有につっかかるなよ・・・」
さん「死を想えさんの票変更は気持ち悪い」
こころみるさん「あと、本当にわたしに投票してきた者共はギルティー(#^ω^)」
スフィアさん「噛めたら〜〜 噛めなかったら〜〜 みたいなのあんじゃん>死を想えさん」
きっききさん吊り指定 視を想え 理由ありません
さん「こころ狂 死を想え狼 っぽさがぷんぷんするぜ。だけどグレランだぜ」
ソウさん「はい、じゃあこころみるが狼で」
さん「青空さん発言で入れたけど投票を最後だけ変えるのは悪くない」
こころみるさん「霊能襲撃で潜伏見るってどういう推理ですか?」
初夏の兆しさん「昨日、勝利のギドラ撤回に否定的だった川かwinterあたり吊りたいけどwinter囲われたのでこころみる狼です」
死を想えさん「霊能さん噛まれてるのに対応分選ぶって謎ですね。>スフィアさん」
ソウさん「おはよう」
さん「正直潜伏占いいそうだなって感じの噛み」
用意どんさん「霊能者様か」
Winterさん「えーkani占うの まぁ得票は少なかったけどさ」
kaniさん「kaniは言っている… 今日は早坂を吊る定めだと…」
スフィアさん「そうなると死を想えさんが投票してた青空さん吊りたくなくなるよねぇ」
用意どんさん「COいっぱいしてた人」
死を想えさん「理由書いてから実行しよう・・・。」
ろるさん「なんでkani2票をみてからkaniに票変えがいないのかなぁ
相当見えなきゃいけないはずなんだけどなぁ。こころみるがろるに
いれてる時点で。」
さん「おはいえ」
用意どんさん「これは誰かまれ」
スフィアさん「死を想えさんいっぱい対応文書いてて選んでた感じ?」
青空さん「おはよう、はえええ」
B73さん「おはよう」
死を想えさん◆kaniさん「神は言っている… ろるを吊るべきだと…」
狼は●引かれや呪殺確認で出遅れがちなので、狐狙いで朝1の場所占い。
朝の遅めのろるさんを共有などのCOが出揃う前から名指し吊り誘導。
村陣営とは思い難いですが、最終的に1票だし、吊れたろるさんと相互投票位置だし占っておきます。
初夏の兆しさん「これ霊能噛まれましたね^^とはならないよどうしてくれる」
ゲームマスター「あ、やっぱりしっかり引いてやがったこのきっきき」
kaniさん「おはいお」
死を想えさん「占いCO kaniさん○」
用意どんさん「おはよう」
早坂さん「おはよ」
きっききさん「おはよう」
こころみるさん理由
◆Winterさん 「地味にはやかったな」
◆Winter 「んー微妙だね
噛み時間速いってことは占いに出る気0の可能性もある」
確かに早かったので夜明け時間に言及するのは分かりますが2つも続くと違和感があります。
また、下の発言は「真狼だろうけど」という前提になっています。
何か見えないものが見えていますか?
違和感あるのに0票なので占います。
スフィアさん「おはよう」
こころみるさん「占いCO:Winter○」
3日目の朝となりました。(15/05/03 01:56:18)
勝利の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝利の女神さんを狙います。 >>> こころみる <<<
さんの会話「潜伏占いいそうですね」
ゲームマスター「まぁまぁ。とりあいず役はなさそう投票もあるでしょう」
きっききさんの独り言「占いCO こころみるさん●Winterさん○」
B73さんの会話「了解しましたー」
さんの会話「霊能でいいと思いますよ」
青空さんの遠吠え「対抗はいまんところ真ぽい」
B73さんの会話「いろいろCOしててなんなのかと」
さんの会話「まぁB73さんだけになったら共有指定しろーとか言われると思いますけど、いざとなったらきっききさんに任せちゃうのも手です。昼間は初心者COしないこと」
ろるさん「この流れでろる投票するやつに丸智がいて村人って時点で絶望しかない」
B73さんの会話「霊能、でいいんですよね?」
ゲームマスター「きっききいかんかー。ここできっきき噛みできれば強いんやが」
青空さんの遠吠え「霊抜きですね。オッケーデス」
ろるさん「ほんと萎える」
B73さんの会話「あ、そうですか・・・結局勝利の女神さんがなんなのか分からない」
こころみるさんの遠吠え「対抗処理でも良い。」
さんの会話「わかりづらいですけど勝利の女神さんが霊能COしてます。
◆勝利の女神「自分」
◆勝利の女神「霊能」」
死を想えさんの独り言「まだあと2個くらい作れるかな。」
青空さんの遠吠え「何で初夏の兆しに票いれてんだウインター・・・」
死を想えさんの独り言「占いCO 青空さん○

◆青空さん「じゃあ狩人はがんばれ。3−1−1の確定○でよりどりみどり」
勝利の女神さんのお遊びで内訳誤認ですか? 発言稼ぎだけの上滑り発言に思えました。
ログを読む余裕のない人外に見えたので投票しました・・・が対抗吊れそうだったので余裕で票変えしました。
吊れないのであれば占いたいと思います。

占いCO kaniさん○

◆kaniさん「神は言っている… ろるを吊るべきだと…」
狼は●引かれや呪殺確認で出遅れがちなので、狐狙いで朝1の場所占い。
朝の遅めのろるさんを共有などのCOが出揃う前から名指し吊り誘導。
村陣営とは思い難いですが、最終的に吊れたろるさんと相互投票位置だし占っておきます。」
こころみるさんの遠吠え「信用力は知りません。」
こころみるさんの遠吠え「霊能240予定ですが。」
さんの会話「今回の村はちょっとみんなふざけてますね」
kaniさんの遠吠え「誘導成功 やったぜ!」
さんの会話「まぁ適当ですよ」
B73さんの会話「流れが・・・分からない・・・」
青空さんの遠吠え「ろる吊れた。かにナイス」
初夏の兆しさんの独り言「真狼ー狂わりとあるめ」
Winterさんを占います。 >>> きっきき <<<
さんの会話「ろるは1票だったところ、かつ自分に誘導したところに投票先変更してるから、吊り逃れではない(役持ちではない)でしょう」
B73さんを護衛します。 >>> 用意どん <<<
ゲームマスター「おつかふぇ」
こころみるさんの遠吠え「本当に投票してきましたか(;・ω・)」
2日目の夜となりました。(15/05/03 01:52:29)
ろるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早坂さん0 票投票先 → 用意どんさん
Winterさん0 票投票先 → ろるさん
スフィアさん0 票投票先 → 青空さん
きっききさん1 票投票先 → 青空さん
こころみるさん1 票投票先 → ろるさん
用意どんさん1 票投票先 → ソウさん
ソウさん1 票投票先 → 青空さん
kaniさん1 票投票先 → ろるさん
さん0 票投票先 → ろるさん
死を想えさん0 票投票先 → 青空さん
さん0 票投票先 → 青空さん
B73さん0 票投票先 → こころみるさん
勝利の女神さん0 票投票先 → きっききさん
初夏の兆しさん0 票投票先 → ろるさん
青空さん5 票投票先 → ろるさん
ろるさん6 票投票先 → kaniさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
早坂さん0 票投票先 → 用意どんさん
Winterさん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
スフィアさん1 票投票先 → 青空さん
きっききさん1 票投票先 → 青空さん
こころみるさん1 票投票先 → ろるさん
用意どんさん2 票投票先 → ソウさん
ソウさん2 票投票先 → 用意どんさん
kaniさん2 票投票先 → ろるさん
さん0 票投票先 → ろるさん
死を想えさん0 票投票先 → こころみるさん
さん0 票投票先 → 青空さん
B73さん0 票投票先 → スフィアさん
勝利の女神さん0 票投票先 → きっききさん
初夏の兆しさん1 票投票先 → kaniさん
青空さん3 票投票先 → ソウさん
ろるさん3 票投票先 → kaniさん
ゲームマスター「狐と狂が狼殺しに来てる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
早坂さん0 票投票先 → 死を想えさん
Winterさん0 票投票先 → 初夏の兆しさん
スフィアさん0 票投票先 → 青空さん
きっききさん1 票投票先 → こころみるさん
こころみるさん2 票投票先 → ろるさん
用意どんさん1 票投票先 → ソウさん
ソウさん2 票投票先 → 用意どんさん
kaniさん1 票投票先 → ろるさん
さん0 票投票先 → ろるさん
死を想えさん1 票投票先 → 青空さん
さん0 票投票先 → 青空さん
B73さん0 票投票先 → こころみるさん
勝利の女神さん0 票投票先 → きっききさん
初夏の兆しさん2 票投票先 → kaniさん
青空さん3 票投票先 → ソウさん
ろるさん3 票投票先 → 初夏の兆しさん
ゲームマスター「よし!きっきき噛まれろ!充分あるやろ!」
勝利の女神さん「狩人なので頑張ります」
ろるさん「はあ・・・そうすか」
青空さん「じゃあ狩人はがんばれ。3−1−1の確定○でよりどりみどり」
さん「霊能が占いにみえるなら病気」
こころみるさん「本当にわたしが吊られたらファビョりつつ大笑いすると思う(フラグ)」
Winterさん「初夏さんみたいな人がいるならギドラもアリかなって思った」
死を想えさん「わーい、じゃあ役っぽい場所占っても大丈夫ですね。」
きっききさんこころみる吊り指定
ゲームマスター「いやぁ。超楽しそうじゃんきっきき」
さん相方 B73
さん「違ったおやすみ」
kaniさん「さらばだ ろるよ」
初夏の兆しさん「とりあえず勝利の女神は霊能なのか占いなのかだけははっきりして
2-1なのか3-0なのかで考え方が大きく変わるから」
さん「お前ら深夜だからってちょっとゆるい感じで行こうとしてるだろ!」
B73さん共有CO 相方沼さん 確認たのみます
さん「初日ってことでいいですか」
死を想えさん「2−1だと狂人アピは後々遺恨残ったりするからやめといてwww」
さん「グレランでいいよ」
きっききさんいやまたない こころみる 吊り指定
こころみるさん「勝利の女神さんは自由で良いですね。」
さん「ていうか相方にFOしようぜ、2-1だろうが3-1だろうがよ!って言っておいたので、多分相方もうすぐ出ます」
こころみるさん「待って下さい!囲いなしじゃないですか!」
用意どんさん「本物は誰だ」
勝利の女神さん「じゃあ噛まれたくないので狂アピがてらきっきき投票します」
こころみるさん「まだ特にありませんでした><」
こころみるさん「真アピをこころみます。」
きっききさんこころみる吊り指定
B73さん「どんな展開ですかw」
さん「勝利の女神が霊能ちゃんなんですね」
死を想えさん「2−1なら相方初日の方が嬉しかったですけれど、らじゃです。
無駄吊り無駄占いされない様にだけしてグレのまま噛まれてくださいなー。<共有さん」
ろるさん「そっかなぁ、ブレるんだよねぇ色々と>Winterさん」
青空さん「よかった。ようやくまともな○進行にめぐりあえた。俺は幸せ」
早坂さん「相方がこころみるじゃない限りこころみるに5票位はいって死にますね」
用意どんさん「つたの絡まるチャペルで祈りを捧げたオレは村だろ」
勝利の女神さん「狩人COもしちゃいます
きっきき護衛します」
こころみるさん「あ、本物っぽい。」
初夏の兆しさん「寝坊した」
さん「勝利の女神コノヤロウ!」
きっききさん狩人は俺護衛
勝利の女神さん「じゃあふざけて占いCOしておきます
占いCO きっきき○」
ソウさん「おはよう」
スフィアさん「指定力の弱さが露呈してしまった」
Winterさん「いやまだ全然平穏でしょ」
さん「つれないので信憑性高めるために理由あった方がいいんじゃないですか」
ろるさん「せっかく平穏な村っぽいとおもったのに」
さん相方生存だよ
こころみるさん「このきっききさん量産型や!」
用意どんさん「グレランランか」
ろるさん「こわぁ」
死を想えさん「このきっききさん・・・出来るッ!(きっきき的な意味で)」
さんきっききコノヤロウ!!俺が共有COだ!
Winterさん「んー微妙だね
噛み時間速いってことは占いに出る気0の可能性もある」
ゲームマスター「あっ…(察し」
さん「おはよ」
きっききさん◆きっききさん 「吊り指定 こころみるさん 理由いりますか?」
スフィアさん「対抗指定:沼さん!」
青空さん「なにこのきっきき人気は・・・」
kaniさん「神は言っている… ろるを吊るべきだと…」
B73さん「2−1」
勝利の女神さん「130くらいに朝かなあって思ったのに」
きっききさん「吊り指定 こころみるさん 理由いりますか?」
死を想えさん「2−1できっききさんが進行でもいいですよw」
こころみるさん「ではきっききさんの指定ですね。」
さん「朝早かったし霊能とか寝てそうだな」
勝利の女神さん「●出たに見えた」
青空さん「おはよう」
ろるさん「おはようございまーすっ」
用意どんさん「でないのかよ」
勝利の女神さん「自分」
B73さん「おはです」
勝利の女神さん「霊能」
早坂さん「おはよ」
きっききさん「おはよう」
さん「なんというきっきき進行」
こころみるさん理由:アイコンのお導き。
用意どんさん「●でろ」
死を想えさん広末涼子だったり田村亮子だったりするんですよね、知ってます。
きっききさんかききっきさんかで迷うのもいつものことです。
背景色がお揃いなのもあり↑↑位置占いします。
Winterさん「地味にはやかったな」
スフィアさん「おはよう」
こころみるさん「占いCO:きっきき○」
死を想えさん「占いCO きっききさん○」
さん「おはよう?」
用意どんさん「おはよう」
Winterさん「おは」
kaniさん「おはいお」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/03 01:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こころみる <<<
B73さんの会話「ありがとうございます」
ゲームマスター「◆沼さんの独り言 「やーい口だけGM〜」
ぐぬぬ」
こころみるさんの遠吠え「ガンバッて!(わたしも頑張るとは言ってない)」
B73さんの会話「やるだけのことはやります!」
さんの会話「共有に責任なんてないんだから気楽にいくんじゃガハハ」
青空さんの遠吠え「B73と初夏の兆しだけ対応もつ」
kaniさんの遠吠え「がんばるます」
こころみるさんの遠吠え「250」
さんの会話「んじゃまぁ大丈夫でしょう」
さんの独り言「やーい口だけGM〜」
B73さんの会話「わかめては何度か・・・用語は勉強済みですが経験地不足です」
早坂さんの独り言「11対4対1か」
青空さんの遠吠え「お願いする>こころみる」
死を想えさんの独り言「頑張るのでどうぞ狼陣営に清き一票をよろしくお願いします(・ω・´
とか言って初日霊能ロラで死んでいく狂人(妄想)」
さんの会話「あ、大丈夫そうですね。二日目●進行じゃなければとっとと二人ともCOしちゃいましょう」
勝利の女神さんの独り言「前村終わってるよ」
早坂さんの独り言「10対5対1」
こころみるさんの遠吠え「希望なきゃ騙りましょうか。」
さんの会話「なるほど。ゲーム自体も初めてですか?それともすでにわかめてで何回かプレイされてますか?」
死を想えさんの独り言「駄目なことはダメということは村騙り全禁のWiki準拠と判断。」
B73さんの会話「タイミングは?」
ゲームマスター「正直GMは前村終わるまで稼働できるとは思ってませんでした!!
どの陣営もがんばれ!」
こころみるさんの遠吠え「良かった。」
こころみるさんの遠吠え「二人共凸死!?」
B73さんの会話「FO把握です」
青空さんの遠吠え「よろしく」
kaniさんの遠吠え「おっす」
こころみるさんの遠吠え「30秒経過。」
B73さんの会話「初心者CO」
さんの会話「何はなくともFOマンです。よろしく」
B73さんの会話「沼さんよろしくです」
こころみるさんを占います。 >>> きっきき <<<
スフィアさんの念話「ふぁっきゅー」
スフィアさんの念話「ふぁっきゅー」
こころみるさんの遠吠え「お仲間さんよろしくです。GMさん村立て感謝。」
さんの会話「おやよろしく」
死を想えさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 01:36:21)
さん「よろしく」
さん「カニのくせにカニアイコンじゃないので人外になったら初日特攻します」
死を想えさん「よろしくお願いします」
こころみるさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おk じゃあ20秒後開始」
死を想えさん「かにさんだから大丈夫っぽい」
ゲームマスター「kariでいいかい?kaniいるけど」
kariさんがろるに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁなんせ32が更新したら開始するよん」
ゲームマスター「せやねん 気にスンナ」
死を想えさん「鯖時計が1分遅いのね」
さん「過ぎてるじゃん」
ゲームマスター「じゃあ更新33でそろえるから見とけよー」
ゲームマスター「こんばんみ」
ゲームマスター「あっさりそろったGWすげー」
ろるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:33:08)
kariさんが早坂に名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
かりさんがWinterに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤ナシの上に全員更新30以降」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こころみるさん「上村まだやっているので可動は約束されましたね。」
kariさんが初夏の兆しに名前を変更しました。
青空さん「こんばんは」
ゲームマスター「この時間に更新そろってるって優秀すぎだろ深夜民」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:30:38)
ゲームマスター「正直に言います あと赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがこころみるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさーい」
初夏の兆しさん「よろしく」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:29:04)
kariさんがきっききに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんみ(ビビる大木」
ゲームマスター「唯一の案山子キック!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝利の女神さん「こんばん」
kariさんが勝利の女神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:26:49)
kariさんがB73に名前を変更しました。
kariさんが死を想えに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
B73さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:25:02)
ゲームマスター「やめなされ・・・」
kaniさん「〜30分後〜」
ゲームマスター「前村終わるまでに始まるから見とけよ見とけよー」
ゲームマスター「お?おー。いらっしゃい続々」
さん「おやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:20:09)
死を想えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:19:33)
さん「どうせ2時スタートと踏んでゆっくりお風呂に入ってきました!」
さん「敗北なら俺の隣で寝てるよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:17:36)
ゲームマスター「30分!!」
ゲームマスター「教えてやろうこの村で」
kaniさん「敗北を知りたい」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/03 01:07:15)
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
kariさんが用意どんに名前を変更しました。
さんがソウに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだかかりそうゆえに1時15分まで延長」
ゲームマスター「こんばんみ」
ソウさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/03 00:54:57)
こころみるさん「数字さんとかピコゼルさんとかいますもんね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
用意どんさん「よろしく」
ゲームマスター「GWだから普段見ないあんな人やこんな人も…」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:53:00)
ゲームマスター「敗北を教えてやろう」
こころみるさん「凄いですよね今日。普通村が11も立ってます。」
こころみるさん「敗北なんて知らない(挨拶)」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:51:13)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わったら普通に行けるなこれ」
ゲームマスター「お、いけそう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:47:05)
きっききさん「敗北をおしえてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:44:45)
スフィアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:44:18)
かりさん「無理だ...」
ゲームマスター「1時に更新確認だからそれまで自由!」
ゲームマスター「welcome」
Winterさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:37:18)
ゲームマスター「わか寝て」
かりさん「寝に来たようなもの」
ゲームマスター「とりあいず45分までは蹴らないよん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:31:27)
ゲームマスター「welcome to underwakamete」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:27:16)
早坂さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:26:07)
ゲームマスターテンプレ
駄目なことはダメ
戻る