過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
バッシュ
◆NANAMI.Ufo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
さくら ◆SAKURA9JGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナターリア
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン

[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
とーつ ◆FRYs6fSPp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】869☆ズサ、初心者歓迎【APH】村 〜 143821番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「バッシュさんは立て読みおめでとうありがとうございます」
ナターリアさん「ひさびさだったが花を摘みにいく余裕もなかったな…
配役とアイコン位置のことだけは永久にわかめての中のシステムに抗議しよう
明日の兄さんとの結婚式に備えて私は就寝する。
GMは誕生日だったらしいな。日付が変わったが祝福する。プレゼントとして私と兄さんの結婚披露宴に招待しよう。
みなもおつかれさまだ」
バッシュさん「テンションが狂よりに見えちゃっててすまんでござるよ。リヒテンと同陣営で嬉しかったから・・!
GMの菊はお疲れ様のありがとうなのである!村の皆もお疲れ様なのだ。
吾輩、明日早いからここで落ちるであるな〜 (・ω・)ノシ」
ローデリヒさん「GMの本田は村管理お疲れ様です。同村した方々もお疲れ様です。エリザベータ、すみませんがエスコートお願いします」
ロヴィーノさん「HEかと思いきやBEかよ!と思わせたから屋上>バカ弟
村立てグラッチェ>GMのベッラ 移動するぜ」
フェリシアーノさん「イヴァンは初日に胃痛にさせちゃってごめんなさいであります!
同村・村立てぐらっつぇ!移動するよー」
イヴァンさん「本田くんは村建てありがとう。移動するねー」
ルートヴィッヒさん「移動する。村たて同村ダンケ」
ゲームマスター「移動お願いします」
ゲームマスター「長くなりそうなときはここへ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
エリザベータさん「GMの本田さんは村建てありがとう。移動するわね!ローデリヒさん、こっちです!」
ルートヴィッヒさん「こっちこそ偽っぽいって言ってすまなかったな>バッシュ」
ローデリヒさん「最終日とか久々過ぎて死ぬかと…。とりあえずナターリヤは村決めうってました」
フェリシアーノさん「>兄ちゃん
何で!俺兄ちゃんに入れてないよ!」
エリザベータさん「見られても困る位置でしたw HEでしたよ! >ローデリヒさん」
ゲームマスター「村はお見事。
特に投票からの考察が光っていたと思います。」
ルートヴィッヒさん「割と真面目にアーサー狩人だと思ってた恥ずかしい。兄貴は怖い狂人だったな」
フェリシアーノさん「バッシュの動き強い・・・あそこでイヴァン吊られると思ったからどっちにしろ相互した方がよかったかな?」
ナターリアさん「お疲れ様だ、配役決めるわかめての中のシステムちょっと表出ろ、ここは私に狼よこして場所もパスタ弟とチェンジするところだろ!!」
バッシュさん「お疲れ様なのであるー。いやー最終日の熱い戦いを勝ち抜いてくれてありがとうなのである・・!<ルート、ロデ」
ローデリヒさん「エリザベータが狩人でしたか…。そこ狩人全く見ていませんでしたw」
ロヴィーノさん「おっ村勝ったか。お疲れ様だぜそしてバカ弟は後で屋上な!」
イヴァンさん「お疲れ〜。フェリシアーノくんは最後までありがとう。
ギルベルトくんはごめんねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼は最後までナイスファイトでした。
グレーに居続けて、大変だったと思いますが、一度も占われず、すごかったかと。」
リヒテンさん「お疲れさまでした。」
エリザベータさん〜ローデリヒさんを護衛したかった狩人日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者(本田さん)
【二日目】護衛−バッシュ 死体−ギルベルト
【三日目】護衛−リヒテン 死体−自分
-------------護衛理由-------------
【一日目】
あら、私のフライパンが何だか光り輝いているわ…!?
対不憫・不審者用だったのに、対狼の能力も備わったみたい!
任せて!明日からはしっかり狼狙って振り回すわ!!
【二日目】
○貰ったからグレランのうちは問題ないわね。
で、安定なら霊能護衛だけど… 占い抜かれも実は痛いわ。
占いは私視点どちらも囲いなしだけど…そうね。
ギルベルトはしっかり目で狼も護衛されてそうに思うと見て
今回は霊○しか出してないRP楽しんでるバッシュを護衛するわ。
【三日目】
白く見られる位置にいった狩人って最悪よね…。
霊能より占い抜かれくるって読みまではあってたけど
普通にしっかり目抜きにきたのね…ギルベルトごめん。
たまに占い抜き切る狼もいるけど、ここは安定で霊能護衛。
悪いけどバッシュは噛まれてたら吊り数使わずすんでラッキー枠よ。

…そしてやっぱり噛まれたわ!でも狂人だったのねフライパーン!
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。あ、エリザベータのほうだったのか。」
フェリシアーノさん「ギルベルトの方真かなって思って噛んじゃった!ごめんね!」
エリザベータさん「お疲れ様!狩人CO!よかったわ!!」
ローデリヒさん「お疲れ様です…怖かった…」
フェリシアーノさん「イヴァン狂人さんごめん!お疲れさまであります!」
「村 人」の勝利です!(15/05/03 01:30:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん「なんだかかわいいけど、何でしょうねw >うそんヴぇ
二人を信じるわ・・・!」
アーサーさん「直感があるんなら3日目指定進行でもよかったかもな。まあ結果オーライってことで」
ナターリアさん「芋のは解読できるとして「うそんヴェ」とはなんだ?」
ゲームマスター「さて、泣いても笑ても、最後です」
ロヴィーノさん「◆フェリシアーノさん「ローデリヒさんうそんヴぇ」 >これの解読誰か頼む。」
リヒテンさん「初日の直感を信じて生きようって思うのこれで何十回でしょう……」
エリザベータさん「時間間際の発言がみんなwww」
ルートヴィッヒさん「むしろ「違和感をかんじるばめんだsったそ」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんうそんヴぇ」
ルートヴィッヒさん「黒いとこどこってさすがに最終日には言わんし、笑えるほど楽観視もできない>フェリ」
フェリシアーノさん「>ローデリヒさん
でも俺もギルのグレーではあるでしょ?そういうことじゃなく?」
ローデリヒさん「どっちも村目見てたところなので辛いです」
ルートヴィッヒさん「なるほど。確かにそれは俺も新しい視点だとおもったな>ローデリヒ」
フェリシアーノさん「>ルート
結局俺が1番黒いって見てるんだね?ならバッシュ偽で見たら
結果真だと思うなら昨日笑ってもよかったんじゃないの?」
ローデリヒさん「いや、バッシュ真決め打てない限り昨日はバッシュ吊りですよ>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤばっかりみててつい…>ローデリヒ
あ、下心はないぞ」
ローデリヒさん「「ヘタレパスタ弟はエリザベータ視点を昼中に言及できたのが狼らしくないと思った。」ここですかね。どこかにあったのですが、見つかりません>ルートヴィッヒ」
エリザベータさん「ルートヴィッヒ君www 表情筋www
まぁ・・・二択だから、どっちかに質問とばせてれば・・・w」
フェリシアーノさん「>ローデリヒさん
ヴぇ?バッシュ真で見たら俺狼確定だしギル視点でもグレー
あそこで俺黒く見るなら俺吊りの流れになることを危惧した発言だったんだ」
ナターリアさん「貼り貼り供養 フェリシアーノ投票予定だったとだけ

バッシュ狂人なら狼に○したいはずなんだが前半狼狙って無い気がするわけなんだ

ローデリヒの目がな…すごくシャープなんだ。語彙力なくて申し訳ないがLWになって吠え稼ぎながら噛み先考えながら出す考察があんなりシンプルイズベストなのかとシンプルの初期変換が新婦るだった
5日目の5発言目気に入った。

>ロデーリヒ
バッシュが「真決め打ちにはほど遠い」理由はなんだった?

>ルートヴィッヒ
パスタ弟の「俺黒いでしょ?」の具体例出せるか?」
リヒテンさん「ローデリヒ様は投票を勘違いなさってらっしゃる?」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒの私への反応が表情筋について…ですって…!?質問はないのですか!お馬鹿さん!」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒはたとえば、ナターリヤの考察が綺麗だと思った点どこだ?」
ナターリアさん「まぁそりゃそうだろうな。兄さん夜もれんでぶーでしたねええそんな気がしていましたドアノブ100個用意してきます」
フェリシアーノさん「>ナターリヤちゃん
毎回5発言すごい。リヒちゃんの真偽って言ってるけど
そこ偽なら狂か狼。もし狂で見るならバッシュ狼になると
思うんだけどそういうことじゃないの?バッシュ狼見るならおととい吊らないとだった
と思う」
ローデリヒさん「フェリシアーノがイヴァンに投票するようにも見えませんが、
自分が死ぬと思ったら身内票はありえるかなとは思っています。

結局はバッシュ信じるかどうかなんですよね。フェリシアーノ狼で見るのって」
エリザベータさん「3人最終日だから、ルートヴィッヒ君とローデリヒさんのゲルマソコンビの投票が揃わないと・・・!」
ローデリヒさん「ナターリヤとルートヴィッヒはけっこう早めにバッシュ狂めで吊りたいって言っていた位置なんですよね
狂で見てすぐ分かるのはナターリヤの位置。ですが、身内票が…
で、ルートヴィッヒにナターリヤの投票理由が綺麗に見れないというのが、どこだろうと思ったら昨日ですかね?
確かに漂白噛みするのが昨日の位置というのは少々気になりました。
綺麗じゃないテキトーということなら、私も綺麗じゃないかと」
アーサーさん「ナターリアお疲れ。さて。村を信じて待つ時間だな」
フェリシアーノさん「>ルート
昨日俺はナターリヤちゃんの投票理由読み込んでるなあって
思ったけどルートは反対の意見なの?
あとルート俺狼目で見ておいてバッシュは偽で吊りたいって
結局怪しんでるの?どうなの?」
バッシュさん「ナターリアおつかれなのである。」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒは共感できることが多いんですよね。
フェリシアーノの「自分イカ墨でしょ?」は捉えようによってはそう捉えられますしね

フェリシアーノの気になるところはなんで昨日そんなに吊りに敏感だったのか…でしょうか」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ:俺の中でバッシュ狂人はほぼ決定事項状態だったからちぐはぐではない
        つもりなんだがな。
        なんていうかこいつが一番狼を探して発言を読んでいるように見えない
ナターリヤ:今だから言える、気になる理由の一つは俺がアーサーを狩視
      していたからなんだろうな。
ローデリヒ:表情筋の動かし方はマニュアルで読んだつもりだったんだが、駄目だったか?」
フェリシアーノさん「投票は割愛。
>ローデリヒさん
バッシュが狼で対抗噛むとは思えない=狂人目
昨日俺が吊られたら平和出ない限りPPで負けるって根拠言ったよ
同じ黒く見られるっていうのならせめてチャンスくらいほしいもん」
ローデリヒさん「投票はバッシュ。安定進行ですね。バッシュ視点の狼はフェリシアーノ…ということは覚えておきましょう」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン、そこ噛むのか」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラお疲れ様です。」
バッシュさん「ギルベルトでGJでても吊り増えないであるからなぁ・・噛まれてくれていた方がよかったのであるよ!<エリザ」
ローデリヒさん「おやまぁ」
イヴァンさん「ナタお疲れー」
フェリシアーノさん「ヴェー!おはよ〜!」
エリザベータさん「ナターリアちゃんお疲れ様!」
ローデリヒさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/05/03 01:24:04)
ナターリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリアさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさん「白圧迫の結局は自分が白って村は知ってるからな。
さて、バカ弟がどう出るか」
エリザベータさん「狂人噛まれてそこの○で自分噛まれて、霊能抜かれたのが・・・ちょっとね;」
エリザベータさん「ルートヴィッヒ君、それでいいわよb」
アーサーさん「真護衛の狂人噛まれっていうのはいいと思うぞ。狂人生き残っても面倒なことになりえるからな。」
ロヴィーノさん「あってる>芋」
リヒテンさん「ギルベルト様が生きていらっしゃったら私、騙されていたかもしれませんわ。ええきっと」
ルートヴィッヒさんの独り言「ぶっちゃけ吠え的にフェリシアーノが気になってしょうがない」
アーサーさん「バッシュが……髭語だとっ!!」
エリザベータさん「結果論なら、そこの不憫狂人護衛してないとダメだったのよねー。
でもそれでそっちが信頼とっても面倒だったかしら・・・」
ロヴィーノさん「そう言えば中立とエリザねえのところはHEか。 後は軒並みBEだけど」
リヒテンさん「立場的に黒なフェリシアーノ様を狼にするのは兄様が狂ではむずかしいですものね」
エリザベータさん「平和なんて・・・ぐすっ 趣味噛みいいと思うわwww」
バッシュさん「エリザ・・!狩人だったであるか・・!護衛めるしめるし!」
フェリシアーノさんの遠吠え「どこ噛んでも平和出たら詰む。なら趣味でナターリヤちゃん行こう」
ローデリヒさんの独り言「バッシュお疲れ様です。BEじゃないといいですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん」
フェリシアーノさんの遠吠え「もう少しかっこよく殴りたいヴぇー」
バッシュさん「お疲れ様なのであるよー。吾輩狂人なら今まで○出してる相手に●出しているのであるよ (・ω・)」
フェリシアーノさんの遠吠え「趣味噛みならナターリヤちゃんだけど
というかあれだね、俺あざとい」
イヴァンさん「フェリシアーノくん頑張って―
吊られちゃってごめんねえ」
ロヴィーノさん「バッシュお疲れ。まさに○製造器だな!」
フェリシアーノさんの遠吠え「これ噛むとこないヴぇー」
アーサーさん「バッシュおつかれ。お前のRPは嫌いじゃなかったぞ。」
エリザベータさん「お疲れ様! ごめんねバッシュ・・・ 護衛はしてたのよ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「>>周りが白すぎてつらい<<」
ゲームマスター「バッシュさんはお疲れ様です」
ルートヴィッヒさんの独り言「ナターリヤ:じゃあきっと考え方の違いも大きいんだろう
      もしくはお前が初手囲われの狂人噛みの怨念に憑かれているかだ。

さすがに明日張る考察じゃないので夜にぽいっ」
イヴァンさん「バッシュくんお疲れー」
5日目の夜となりました。(15/05/03 01:19:01)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん1 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリアさん0 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん「気になるわねw >ナターリアちゃんの発言」
ロヴィーノさん「◆ナターリアさん つくづくパスタ兄投票をやり直したい>で。誰に入れるんだろう。ナターリアのベッラは」
イヴァンさん「このバッシュくんの態度は真だよねー
PP全然狙ってない。自分吊って良いよって言えちゃう」
エリザベータさん「ただ明日確実に、なんていうのは無いのよね。
あとはもう村人頑張って・・・っていう。バッシュの結果が狂人で出すか?っていうのと、この●みてのフェリちゃんの反応に尻尾あるかなーっていう。」
アーサーさん「リヒテンが霊能の時点で俺らの脳内バッシュ狂人乙〜 って振られてる気がする。まあたまにはラインになることもあるさ」
エリザベータさん「ギルベルトのグレーなんて私以外全員よ・・・w」
バッシュさん「明日、確実にフェリシアーノ吊ってくれるのであれば本日は吾輩吊りでいいであるよ。
そっちの進行の方が安心ってのならば。」
フェリシアーノさん「確かに票だけ見ると俺白に見えないと思う、ギルのグレーでもあるし
でもPP負けはいやだ、それなら頑張って殴って村勝ち逃したくないであります」
ナターリアさん「(今朝をのぞいて)綺麗に書いてた自負があるから遺憾の意発動だな>芋」
ローデリヒさん「そうなんですよねぇ。ルートヴィッヒ●出すかと思ってました」
ローデリヒさん「いや、分かってますよ。安定でバッシュ吊りしかありえませんし>フェリシアーノ
なんでそんなに吊りに敏感なんですか?」
アーサーさん「○圧迫はお見事だよな。安定なら今日はバッシュ吊。最終日に誰が残るかにかかってるか」
エリザベータさん「中立の運命ね・・・ >リヒテンちゃん」
ルートヴィッヒさん「狂人ならフェリシアーノを囲っときたいかなと思ったので意外なんだがな。」
フェリシアーノさん「>バッシュ
それはお前のご主人に聞いて!」
ローデリヒさん「もっと良い笑顔にならないんですか。このお馬鹿さん>ルートヴィッヒ」
リヒテンさん「どうして私は兄様を信じられないのでしょうか…」
フェリシアーノさん「バッシュ視点で俺狼確定=偽確定したよ
バッシュ狼で対抗噛みはしないと思う!俺村だから明日
平和でないとPP確定!吊りは拒否させてもらうであります」
バッシュさん「うむ、そうなのである。リヒテン美味しかったであるか?<フェリ」
エリザベータさん「ローデリヒさん、実はフェリちゃん吊りで終わります!
下界にいたらきっと私も安定でバッシュ投票しちゃいますけど。」
ルートヴィッヒさん「バッシュ視点の狼も見えたことだしバッシュ吊ろうぜ!(ひきつったいい笑顔)」
バッシュさん「狼おらん、そこの残りはフェリのみ。<ルート」
ナターリアさん「リヒテン狂人で結果が偽の場合ここで噛む意味はまったくないと思うのでLWは確定ということか。で、バッシュ視点のLWはパスタ弟か。」
ロヴィーノさん「そして生きてる奴が左に集まるのなw」
ローデリヒさん「そうですよ>フェリシアーノ」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤ:吠え稼ぎしそうなタイプにみえないんだよなあ。
      けど投票理由が綺麗に見えない」
ローデリヒさん「今日はバッシュ吊って明日…ですね。いやはや、バッシュ真ならフェリシアーノ狼ですが…」
フェリシアーノさん「ごめん、もしかしてバッシュのグレーって俺だけ?」
ルートヴィッヒさん「あ、うっかり小文字にしたが特別真面目な話でもないので気にしないでくれ」
ローデリヒさん「死んだロヴィーノの発言を見ると、占いべぐってきそうなのはルートヴィッヒと言っていましたね
とりあえず、ルートヴィッヒ村置きロックにはしませんよ。

ナターリヤ見てきたのですが、考察が丁寧ですね。
そして身内切りが一番薄そうな位置。ここ白で見ていいと思いたい貴族心。
そうすると、バッシュに囲いがないように見えるんですよね。

フェリシアーノは初日から投票を変えてしまっていると言っていますが、
初日投票のほうが割と真実味あると思いますよ。
それに身内票はどちらかといったらルートヴィッヒのほうがありそうですし。」
フェリシアーノさん「ローでリヒさんは昨日俺を白目って言ってたけど俺の票は見ないのかなって。あ、それともあの「次点」って吊りたい方の次点だったのかな?だったらごめん!」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラお疲れ様。そして最後まで○製造器なバッシュww」
ローデリヒさん「バッシュの反応見ました。
狂っぽいテンションかもしれませんが、発言は別に怪しいところはないですよ
誘導がありそうだから占うは別におかしいことではありません
まぁ、真決め打ちにはほど遠いですが」
ナターリアさん「リヒテンの真偽まで見る必要はないということだなそれはよかったと考えようそうしよう」
ルートヴィッヒさんぶっちゃけバッシュを真に見れないので吊にかかった。リヒテンがグレランしたそうならすまん。
というか身内票追うなら俺以外のイヴァン投票者バッシュの○なんだなこれが。

個人的にロヴィーノは3日目の考察が狼探してる感じがして非狼かなと思ったんだがな。
むしろフェリシアーノの「俺黒いでしょ? ねえイカ墨でしょ?」感のほうが気になった。

なあやっぱ狼2いない? 吠えおかしくない?
とりあえずナターリヤは吠え的な意味で非狼っぽい印象なんだが。
アーサーさん「リヒテンお疲れ」
ローデリヒさん「投票はロヴィーノ
フェリシアーノからあの発言があるなら、ロヴィーノでしょうか。
少々周りの目に敏感になりがちかと。
まぁ、狩人ないと考えるならフェリシアーノかもしれませんが」
ルートヴィッヒさん「リヒテン狼について真剣に考えた吠えだったが真だった。おはよう」
バッシュさんりひてええええええええええん! (`;ω;´)
ローデリヒさん「少し迷子になっていました」
フェリシアーノさん「>ナターリヤのベッラ
イヴァンへの投票理由が発言読み込んでいる気がするから
割と白いかなって感じたであります!」
ロヴィーノさん「自分が吊られる気だったのかw バカ弟
いや、でも彼奴吊られると思ってなかったな初日は」
エリザベータさん「ギルベルトに初手○さえ貰ってなければ・・・くっ・・・」
イヴァンさん「リヒテンくんお疲れー」
ローデリヒさん「おはようございます。」
バッシュさん身内投票の線も見て占い。はい、新じゃがだったのであるよ。
というわけでフェリシアーノが狼であるな。お疲れさんなのである。
残り吊り2でリヒテン真霊能確定。(ギルが噛まれているので)
だから今日フェリ吊りor吾輩⇒フェリで吊るもよし。
村視点、完全に積みであるからどちらでも良いであるのだ。 
ナターリアさん「誰だ1人でずっと吠えてるやつ1人さみしいやつかそれ最初喰われてたわ。

今日バッシュから結果出るだろ?バッシュ視点のLW確定するだろ?バッシュ吊るだろ?
で、バッシュの真偽とLWはだーれだ?となるわけか。つくづくパスタ兄投票をやり直したい
現時点でパスタ弟・芋・貴族の3人のGSは頭の中にはあるんだが、今日バッシュ吊りだと出さん方がいいな。誰か噛まれてろ。」
フェリシアーノさん「投票はルートだよ。俺とイヴァンのライン考察してきたなら
霊能結果見たらその後の考察もぱっとでてくるんじゃないかな?
って思ったんだ。焦るなって言ってるけどバッシュ吊りって
言ってるのがちょっとちぐはぐ感?だった」
エリザベータさん「お疲れ様!・・・あー素直に霊能ここで噛むのね。」
イヴァンさん「明日はバッシュくん吊りが安定なんだけど、どうなんだろうね?
フェリシアーノくん●でも狂が村に黒出してたら翌日PPになる、よね?
そんなこと気にせず吊っちゃうかな?」
リヒテンさん「単純だったんですね。」
ナターリアさん「ぶっちゃけ昨晩終わらないとなると芋vsバッシュの対立になりそうでこの予感はあたりそう」
バッシュさん占いCO ルートヴィッヒ○
フェリシアーノさん「ヴェー!おはよ〜!」
5日目の朝となりました。(15/05/03 01:13:26)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「でもリヒテンの返しが綺麗すぎ」
エリザベータさん「ルートヴィッヒ君・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「イヴァン黒が信じられないんだよなあ」
ロヴィーノさん「最後に俺が投票してないってさらっと言ったのはローデリヒだったか?
誘導に見えたかもしれねーけど、さてどうなるか」
ルートヴィッヒさんの独り言「っていうかバッシュ吊りたかったのはPP回避って意味もあったり」
アーサーさん「それフェリシアーノの作戦だったらしいぞ。まあ本人は吊られる気でいたらしいが>ロヴィーノ」
ゲームマスター「ミスです(キリッ」
アーサーさん「バッシュのテンションはそんなに嫌いじゃないぞ。RP村のRP大事。ホントコレ」
ローデリヒさんの独り言「GM、下界に漏れてますがわざとですか?w」
ロヴィーノさん「バッシュ吊る気は無かったぜ。フェリシアーノは初日に仲間に投票するように見えなかったから外したんだがな。」
エリザベータさん「素直でお願いリヒテンちゃん!」
フェリシアーノさんの遠吠え「あおーん」
リヒテンさんの独り言「状況的に最黒のフェリシアーノ様、安易に他者の白を取ってしまうローデリヒ様…」
アーサーさん「単純にフェリシアーノだからさっくり吊ってしまったほうがいいぞ>リヒテン」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンごめん、俺のあの発言で狩人COは無理だー」
エリザベータさん「バッシュは初日からそういうテンションだったわよねwww」
ゲームマスター「ロヴィーノくんはお疲れ様です」
ロヴィーノさん「俺に投票は最後イヴァンが俺に投票してるからだな。多分。
あと、グレーがどこかについて最後言及しようとして間に合わなかったぜ」
ルートヴィッヒさんの独り言「リヒテンの3日目の発言は自分から護衛を外させるためかと思っていたんだがな
狩人やっぱアーサーだったりするか?」
フェリシアーノさんの遠吠え「占い真偽追ってないのが非常に自分でくさすぎてつらいヴぇ」
バッシュさんの独り言「ロヴィ―ノーお疲れ様であるよー!フェリがおおかみー。」
エリザベータさん「リヒテンさんの独り言 「単純にフェリシアーノ様なんでしょうか?」」
フェリシアーノさんの遠吠え 「イヴァンごめーん!お疲れさまであります(;=ワ=)」
wwwww」
フェリシアーノさんの遠吠え「えええ俺の位置だったら狩人出るべきところだったから
日記はぽーいしていいかな?」
バッシュさんの独り言「>>テンションが偽<<  ひどいww
RP村なんだから楽しんだっていいではないであるかっ><」
ゲームマスター「あ地上に‥‥。関係ないのでまあ大丈夫ですが」
イヴァンさん「フェリシアーノくんwwもしかして終了コメントだったのそれ?」
フェリシアーノさんの遠吠え「ええっと、え?」
エリザベータさん「明日でバッシュ視点、フェリちゃんがLWって結果は見える。
でもまぁバッシュを吊って、最終日に村人判断・・・よね。きっと。」
リヒテンさんの独り言「単純にフェリシアーノ様なんでしょうか?」
ロヴィーノさん「はい。お疲れ様だぜ。
フェリシアーノの方だったか。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇ、ヴぇ?」
ルートヴィッヒさんの独り言「あれっ」
アーサーさん「あーそっちが釣れるか。おつかれさん」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはお疲れ様です」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> バッシュ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「>>謎の兄ちゃんに組織票<<」
ローデリヒさんの独り言「終わりませんか…」
フェリシアーノさんの遠吠え「あっれええええええ!?」
エリザベータさん「お疲れ様。あーフェリちゃんに投票が0・・・」
イヴァンさん「ロヴィーノくんお疲れー」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンごめーん!お疲れさまであります(;=ワ=)」
4日目の夜となりました。(15/05/03 01:08:20)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリアさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん「まああって狂だから明日までは残して良いと思うんだよね〜村視点は」
エリザベータさん「> エリザは吾輩視点のグレーでもあるからもうまんたい。狩人でないことを祈るのみ
あ。バッシュごめんね・・・でも貴方護衛してたから・・・(目そらし」
アーサーさん「バッシュそこまで怪しいか? 発言や態度で真偽を取るのは戦法のひとつだが、それだけがすべてじゃないと思うんだがなぁ」
ローデリヒさんロヴィーノもイヴァンに投票していませんよ
フェリシアーノさん「>ローデリヒさん
いや俺この票だとむしろ自分黒い位置だと思うんだけどな。
だって初日投票で昨日票変えてる」
バッシュさん「パッションだけで吾輩を吊ろうとは・・浅はかすぎるであるな・・。<ルート」
ナターリアさん「テンションが偽くらいはドアノブ同意>芋」
ロヴィーノさん「エリザねえはずっとイヴァン投票してたとこか。で噛まれる、と。
これ、占いを真どちにもみ分かりにくくするための噛みなのか?」
エリザベータさん「> フェリシアーノ様を吊っておしまい、とは楽観してしまいたい気持ち
この霊能すごいわ・・・www」
バッシュさん「狩人ではなさそうなんだが、そんなに中身をみたい感じではないんであるよ。<ロデ・ルート
それよりは、変な所へ強誘導しそうなナタ・ロデの中身を見たかった感じであるな。」
フェリシアーノさん「えいやバッシュ狼でも吊り余裕あるしバッシュ真狂で見るなら普通にグレー詰めていいと思うんだけど?」
エリザベータさん「グレランでいって、下界お願い・・・!」
ルートヴィッヒさん「今考えてるんだドン>フェリシアーノ
そうあせるな」
リヒテンさん「そうですね。フェリシアーノ様を吊っておしまい、とは楽観してしまいたい気持ちもあるのですが…この襲撃を見るかぎり身内票もじゅうぶんにありえますわ。>ルートヴィッヒ様」
イヴァンさん「そうだよバッシュくん吊ろうよきっと偽だよ(棒)」
ローデリヒさん「個人的にルートヴィッヒが一番村目に見ていますが油断できないなという感想ですね
時点にフェリシアーノでしょうか」
ルートヴィッヒさん「ぶっちゃけバッシュのテンションが臭いのでバッシュ吊っていいと思うがイヴァン黒ならみんな残したいか?」
ナターリアさん「リヒテン真とみるならバッシュ残しのもう一度グレランか指定でいいな。
グレーはルートヴィッヒ、ロヴィーノ、フェリシアーノであってるな?」
フェリシアーノさん「ルートって結局俺狼で見てるってことじゃないの?ヴぇ?」
バッシュさん「吾輩、真占いだから偽りなんてないでござるよ!<ローデ
エリザは吾輩視点のグレーでもあるからもうまんたい。狩人でないことを祈るのみ。」
エリザベータさん「フェリちゃん、初日はあえて身内投票してたのね・・・ふむ・・・」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒのロヴィーノ投票は実に納得しています。
どこか防御感というか、焦っている感じがするんですよね。
で、ロヴィーノがルートヴィッヒ投票ですか…反応を見ていきたいものですね。
そしてルートヴィッヒはイヴァンと会話したいと言いつつ、そこ投票ですか。
イヴァンが○ならそこ尋ねてみたいと思います(もしかしたら投票理由にあるかもしれませんが)」
ローデリヒさん「個人的にナターリヤよりルートヴィッヒ占ってほしかった感。
確かに1票も貰ってないので占うのも分かるのですが。
少し囲い狙いでいったように見えます。
今後ナターリヤがどういう態度なのか注視したふが良いですね。
まぁ、それならルートヴィッヒも…なのですが。
明日こそバッシュ視点のルートヴィッヒがどんなものか知りたいですね。」
フェリシアーノさん「>ルート
イヴァン●だったみたいだけど俺とラインあると思う?
票の感じだと俺黒いかなってのは客観的に思うけど」
ローデリヒさん「投票はイヴァン
正直気になるところがないんですよね。
投票されたから…というより、一番色が見えにくいから…でしょうか
まだ他は反応や態度を見ていきたいです」
ルートヴィッヒさん「うそだどんどこどーん! なんで悠長にエリザ噛むんだ! 身内票か! そうか!」
ゲームマスター「エリザさんはお疲れ様です」
エリザベータさん「LWだからバッシュはまだおいておいていいのよ・・・!」
ロヴィーノさん「さて、リヒテンのベッラがちょっと心配なんだが。
まあそういうスタイルなのかもしれないとは思っておく。
ただ、結果は貼ってくれ。後考察もしてほしい。
11>9>7>5>3>1 後3吊り。今日は霊能から●が出てなきゃ占い吊りか。
バッシュ自体にあまり怪しいところは無いとは思うけどな。
とか打ってたら、霊能から○出たか。
で、バッシュは○量産機、と。」
リヒテンさん「LWですから指定は必要ないでしょう。そのほうが楽しくはありませんか?」
バッシュさん「エリザおつー!これ、完璧に吾輩を狂にみたてて吊りにいかせようとする噛みじゃないですかーやだー!」
ナターリアさん「兄さん…そんなに黒くなって…すぐにナターリアが真っ白な花婿衣裳を届けてあげますからね…」
ローデリヒさん「バッシュは私占いですか。今日の占い結果に偽りはないですよ」
ルートヴィッヒさん「なお今日みんながリヒテンに何か言ってくる予感がするけど
バッシュが狂人くさいのでリヒテンは普通に真だと思っている。
狼なら村の流れに沿った動きをすると思うんだよな。
吠え的にもまだ2wいるくさいか。」
フェリシアーノさん「昨日グレランって言ったのはバッシュが偽でも囲い候補が1だと
思ったからだよ。ギル真でもグレー狭める意味でいいと思ったし
イヴァン●結果ならさ、イヴァン非投票者ロラでまだ間に合うよね?」
アーサーさん「エリザベータおつかれ! フェリシアーノが日記出すと微妙な展開だな」
ルートヴィッヒさん「投票はイヴァンだな。ぶっちゃけよう、わかめもの左から見て吊りたい奴
いないなーと思って突然死防止に入れた。
読み返すとフェリシアーノを吊ってみたかったんだがな。

イヴァンは初日アーサーに票替えしている
フェリシアーノは今日はイヴァン投票をしていない。
うーんどうだろうな、ライン追うには弱すぎるか」
ローデリヒさん「イヴァン●www」
エリザベータさん「連続になったけどイヴァン投票ね。
正直どこが怪しいというか消去法目ではあるわ。
思い出したかのように最後にギルベルト噛まれに反応。
あと、ここの投票替えで○のアーサーが吊れてたのよね。

ルートヴィッヒ君:
狼が狙えない位置にしかいないとは思っていない…
うん、思ってないのは分かるけど、いるとしたらそれって
どういう可能性を仮定していったのかしら??」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
イヴァンさん「おお、狩人抜きお見事!
エリザくんはお疲れ様」
フェリシアーノさん「投票は兄ちゃん。昨日の「まだ噛まないって思ってた」ってのが
狼視点に感じちゃった。気になっていたイヴァンは考察伸びてたと
思ったからこっちにしたよー」
リヒテンさん「狐がいない。そして3日目で黒を引けなければ、兄様が真を証明する手段はもはやありません…身を切る想いで兄様の処刑を私は進言していましたので身内票はありえるタイミングです。」
ローデリヒさん「そこ噛みですか?少なくてもそこ狩人は見てなかったんですが」
バッシュさん夜暇そうなんだが、一昨日は再投票あったりしたので
夜ペタこれくらいかけそうなんだよなー。寡黙吊りで
アーサー投票はわかるんだが、ローデ位考察できていた
らもっと狼臭いところ投票しそうで、若干の違和も感じて
占わせてもらったのである!
ロヴィーノさん「投票はルートヴィッヒ 狩人なさそうで吊られたくなさそうなとこ。
初日から結構話してるから、ここ占われるより吊られたくないところかと思ったんだが、
ギルベルトが噛まれてたから。占い抜きそうな所かな、と思った。」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさんのピアノが聞きたいです。」
エリザベータさん「お疲れ様!そうよね、噛まれるわよねー。でもバッシュ真かw」
フェリシアーノさん「ヴェー!おはよ〜!」
ナターリアさん「「でもいきなり漂泊噛みはないと思うからここで安易にエリザくん囲いは考えないよ」ですか
いきなり無いって、むしろ漂白噛みが目的なら初日襲撃はベストなタイミングですよ兄さん
漂白噛み自体ではなくそのタイミングで否定しちゃう兄さんに違和感を覚えた乙女心

バッシュは偽なら狼。狂人なら狼を囲いにきていない動きだからな。
とりあえず残したい先はフェリシアーノとエリザベータ。」
アーサーさん「最近猫がご無沙汰で俺は寂しい にゃ〜ん」
バッシュさん占いCO ローデリヒ○
ロヴィーノさん「おはよー。働かねー」
リヒテンさん霊能結果●
ナターリアさん「些細なことが気になっちゃうナターリアはきっと思春期なんです兄さんに愛の投票」
ローデリヒさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/05/03 01:02:13)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「あるかもしれないとは。連休1日目ですし、おすし」
イヴァンさん「初日発言テンプレ気味沼から逃げ出せないよお」
イヴァンさん「うーん」
エリザベータさんの独り言「あ。さすがに今日は安定リヒテンちゃん護衛よ。
バッシュは・・・噛まれたら吊り1余裕できるからラッキーってことで・・・」
ローデリヒさんを占います。 >>> バッシュ <<<
エリザベータさんの独り言「いいわ。村のみんなを・・・信じてる・・・!」
アーサーさん「次村あるのかGMwww」
エリザベータさんの独り言「この○は食われる気しかしないんだけど・・・ あ、怪しくふるまう・・・無理があるのよね・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「日記用意してないから急いで用意しよ!」
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノ様でしょうかしら」
バッシュさんの独り言「イヴァンお疲れ、いもうとが吊りにきてるお・・!
っていうかなぜ吾輩つり?早すぎじゃね?真狂かまれているってことは、狂人吊る必要ないから吾輩偽でも放置でいいきがするんじゃが。」
フェリシアーノさんの遠吠え「寡黙LWとか聞いてないヴぇええええ」
アーサーさん「お。こっちが先来るか。ふんふん。7>5>3> 3吊 ペグるかはともかく ●来るならバッシュ吊は一手待てるな。その間にフェリシアーノが吊れりゃいいんだけどな」
フェリシアーノさんの遠吠え「いやでもwwwこれはwwww
イヴァンごめんね、俺やっぱり初日吊られて色が見えた方がよかったなあ」
ゲームマスター「ギルベルト君は行ってらっしゃい。次村までには帰ってくるんですよーと言ってみます」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊能噛む?」
フェリシアーノさんの遠吠え「えー」
リヒテンさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
エリザベータさんの独り言「読み負けごめんね、ギルベルト。
狼もあんたはしっかり目だから護衛入ってるとみて噛まないかなって・・・そんな日記を・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「>>俺吊れるかと思った<<」
ルートヴィッヒさんの独り言「相違や兄貴もお疲れ様だ」
イヴァンさん「お疲れ様〜狂噛みだったかあ…ごめんねギルベルトくん」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノを見返すとこっちのほうが吊りたくなったんだけどイヴァンごめんな」
フェリシアーノさんの遠吠え「身内票するなら今日だった?」
ゲームマスター「イヴァンさんはお疲れ様です」
ロヴィーノさんの独り言「パッションで貼りすぎた。テヘペロ」
フェリシアーノさんの遠吠え「わーんイヴァンごめんねであります!」
フェリシアーノさんの遠吠え「これはwwww」
リヒテンさんの独り言「狐がいない。そして3日目で黒を引けなければ、兄様が真を証明する手段はもはやありません。それ以上に兄様の言動が信じられないのは、私の口からは言わせないでくださいまし…」
リヒテンさんの独り言「あらあら」
3日目の夜となりました。(15/05/03 00:56:52)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → イヴァンさん
ナターリアさん0 票投票先 → イヴァンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん「おう。腹は大事にしろよ。今度見舞いでスコーン焼いてきてやるぜ>ギルベルト」
ギルベルトさん「ケセセ、ほんでちょっと、食べすぎで苦しいから俺様横になってるな。
そのまま、寝落ちちまったらすまねえ。GMもアーサーもお疲れ様な!」
アーサーさん「折角吊位置に狼いるんだから指定してもいい気がするんだけどなぁ
狩人が吊られる心配がないのだけが救いか。」
ロヴィーノさん「まだ噛まねーダロって思ってた」
ルートヴィッヒさん「急いでなくても真占いならつられたらあかんで!>バッシュ」
ゲームマスター「ああ、私としたことが。ギルベルト君は君付けでした」
ロヴィーノさん「リヒテンは結果貼りと次は指定がいるかもって思っててくれよ。」
リヒテンさん「うらない師のおふたりから投票されているところはこの先色を見てもらえるとは思えません。フェリシアーノさんのほうが吊られるとばかり思っておりました。
本日は兄様でよろしいかと思います。」
ナターリアさん「夜の吠えの感じと投票でアーサー白だなやっちまったなと思ってたから情報が増えん話すことがないバッシュ狼引け。
ロヴィーノはギルベルト襲撃が意外だったのか?」
フェリシアーノさん「俺はバッシュ偽で囲ってたとしても候補1だから指定かグレランでいいと思うんだけど。バッシュ偽が透けたのならリヒちゃん●か本人が狼のときだけ」
エリザベータさん「もうこの時間から指定は無理だと思う!グレランで行きましょう。」
ローデリヒさん「ふむ、イヴァンの投票理由を見ました。神経質すぎましたかね?失礼」
イヴァンさん「ギルベルトくん噛まれてる!
でもいきなり漂泊噛みはないと思うからここで安易にエリザくん囲いは考えないよ。とうことでべぐりと見てる。」
バッシュさん「この噛み、真狂わからないで抜いた噛みとみるであるよ。
というか、吾輩吊ったらあかんて!急ぎすぎやで!<リヒテン」
ルートヴィッヒさん「バッシュの白指定したいのでなければ必要ないだろうな。狼が狙えない位置にしかいないとは思っていない>リヒテン」
エリザベータさん「9>7>5>3> バッシュは真狂だろうし、まだ今日吊るのはどうかと思うわ。指定かグレランでいいと思うの。」
ロヴィーノさん「え、リヒテンのベッラ。○だろうと●だろうと出してくれ。
で、其れを見ての考察頼むぜ。」
イヴァンさん「ルートヴィッヒくんは狼の吠え数まで言及してるのが、よく考えようとしてるって感じで僕的には白目に見えるいまのとこ。他の発言も占いへの期待とか、色々考えてしてるしね。」
フェリシアーノさん「>バッシュ
占い候補さんに言うのはあれなんだけど、狩人抜けてないって楽観視だと思うヴぇ」
ルートヴィッヒさん「○が若干二名と考えるならグレランしてもいいと思うがな」
エリザベータさん「リヒテンちゃん・・・ とりあえず結果は了解したけど次から気をつけてね。
あと、投票から見えるものをまとめるのも、霊能さん頑張って。」
ローデリヒさんリヒテン今日もグレランですか?指定あるなら早めに
リヒテンさん「兄様を吊るか否かというお話だと思うのですけれど」
フェリシアーノさん「>イヴァン
ヴぇ?俺リアタイって言ってもアーサーくらいにしか触れてないと思うんだけど?」
ロヴィーノさん「もしこれ占いの真が見えてたならエリザねえが●って事か。
あまり喋ってないとは思ってたけど、今日は結構多弁目か?」
ナターリアさん「エリザ狼を囲っての狂人噛みだとするのは多少もったいない気がするな。べぐりと見るべきか。」
バッシュさん「リヒテン、結果はっているか?それとも狩人ぬけていないだろうからってかくしているのであるか?」
ギルベルトさん「不憫臭とかいうなよww>アーサー」
リヒテンさんああすみません白なので、忘れてしまいました。
ルートヴィッヒさん「占い
兄貴:割と信用したい態度だと思うぞ。進行考えた占い先がどうなるか今から気になる。
   エリザベータは可もなく不可もなくかな。
バッシュ:無駄占いドンマイ。テンションがむっちゃ狂人くさいが囲えてないのに
     テンション高いのはむしろプラス…?」
ローデリヒさん「あ、いましたね」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ:何が透けるか知らんがとりあえず俺の筋肉は透視できるほど薄くない。
      いつにもまして神経質な感じがする。占ってもいいんじゃないか?
イヴァン:マイペースなのか何なのか。あんまり意見が見えないけど、話したい
     もしくは話さなければならないという意思を感じた。
フェリシアーノ:回り見れるタイプっぽいのでなんでこんなに票が入ったか不思議
アーサー:夜に見てくぜってわざわざ言う必要なくないか? ここもイヴァンと同じ枠」
イヴァンさん「フェリシアーノくんは票の多かったところだね。
発言の少なさのせいかな?でもアーサーくんへの言及は納得。
あと他もリアタイ結構見れてるなって思ってる。」
ルートヴィッヒさん「割と気になるところがたくさんいたので悩んだが投票はロヴィーノだ。
盲信確定、ととりあえず疑わない、とかなんか発言稼いでる感じ。
俺の発言(だと思ったが自意識過剰だったらすまんな)に乗っかってくる感じもなんか気になる。
まあ2回目は吊りのがれするかなとか思ったので動かしてない。」
フェリシアーノさん「この噛みならよほどのドMじゃなければエリザさんは白でいいと思うよ
そこ噛まれないって違和感もたれたら狼で抜く意味は薄いと思うし」
ローデリヒさんリヒテン?
ギルベルトさん「挨拶理由は最近かかねえなあ。聞かれたら答えるぜ>エリザ」
リヒテンさん「ベグリの可能性もございますが、兄様がこれから信用を取るのはむずかしそうですね。
いかがなさいます?」
ローデリヒさん「イヴァンは特にひっかけることはありませんでしたが、テンプレっぽい印象でしたね。
ルートヴィッヒはリヒテンにアドバイスしているあたり村目…でしょうか。
占ってほしい位置ではありますね。
ロヴィーノは霊能疑わないうんぬんが言わないと疑われる?感を感じましたね。
防御感…というものでしょうか。」
エリザベータさん「あら?霊能結果は??」
ロヴィーノさん「占いはまあ、占い先から見てどっちもRP占いだし妥当。
でも、バッシュの方が出してる○はほぼ確定なんだよな。
で、リヒテンのベッラが出た早さから○が見えたとはあまり思えないので、信頼度UP
ギルベルトの○先のエリザねえがあんまり喋っていないな」
ローデリヒさん「占いはどっちどどっちですね。真狂で見ていますよ。
囲いがないのでバッシュ真めで見ていますが。
エリザベータが初手囲いっぽいかまではまだ判断できませんでしたね。
あいさつ云々は気にしても仕方ないと思います」
バッシュさん「ギルおつー、狂人噛んでくれてありがとうなのであるよ。<狼へ」
ロヴィーノさん「理由:初日の吠えは14なのは俺も数えてた。で、最後の30秒間結構静かだったんだよな。
だから、凄くなれてる奴か、そうでも無い奴かのどっちかが居る気がした。
で、アーサー様はしゃべれそうだけどあまりしゃべらないでおこうかな、遠慮してる
感じがしたから投票だ。占い除けかと思ったんだよな。
さくっと変えたのはイヴァンか。」
ギルベルトさん「イヴァン気になったらイヴァン狼か。
フェリシアーノは普通に村と思って投票しちまった。すまねえな」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
エリザベータさん「ってギルベルト・・・あんた不憫ね・・・・」
ナターリアさん「投票先は妖怪眉毛。消去法で申し訳ないが特に明日まで残したいと思える部分がなくてな。
ヘタレパスタ弟はエリザベータ視点を昼中に言及できたのが狼らしくないと思った。
芋野郎は吠え数気になり仲間でなんとなく避けた。ロ&ロは投票時間中に確認できなry
夜確認するとローデリヒは人に話しかけたいタイプ、ロヴィーノは独り言タイプ。
ローデリヒは残し、ロヴィーノの占い結果がみたいな。」
フェリシアーノさん「アーサーは俺と同じ部分でバッシュ気にしたみたいだしー
お兄ちゃんはお兄ちゃんだし吊りたくなかったよ!
ナターリヤちゃんの狼夜会話暇〜ってのが面白かったから残したいって思った」
ロヴィーノさん「さて、と。投票はアーサー様」
アーサーさん「おう。狂人お疲れ。……霊界に不憫臭が漂ってるとかそういうことはないぞ。うん。」
ローデリヒさん「ギルベルト噛みならエリザベータは白で見てよさそうですね」
イヴァンさん「占いはバッシュくん>ギルベルトくんかな。あまりまだ差はないけど。
バッシュくんは無駄な発言はない感じ。霊能の無駄占いに言及しつつ、内訳までしっかり発言出来てて考えてるなって印象。
ギルベルトくんもしっかり言うことは言ってるけど、RP混ぜてる余裕が慣れてるからなのか、別の理由からかちょっと判別つかないところ。」
ナターリアさん「吊りたい相手が無残な姿の感想を>ローデリヒ」
ロヴィーノさん「占い抜きかよ!」
ゲームマスター「ギルベルトさんはお疲れ様です」
エリザベータさん「バッシュ:とても嬉しそうなCOだったわね!もしかして縦読み理由!
対抗は狂人とみて、狼吊るぞー!って発言もあって、まぁ普通ね!

ギルベルト:挨拶はさんでのCO、理由はなかったけどまぁ
CO速度はそこまで遅い訳でもなし。書き忘れかしら?
少なくとも私視点は囲いなし、そして無駄占いなしを喜んでる。
吊りミスも気にしたり、村のことを考えてくれてるわね。」
イヴァンさん「投票はローデリヒくん→アーサーくんだよ。
発言は多めだけど大半がRPで実際はそこまで多くない。
あとルートヴィッヒくんへの「透けるから〜」言及が気になったよ。
そういうこと言った方が透けちゃうんじゃないかな?僕自身はその発言がまではそんなに気にしなかったし。
で、同数。フェリシアーノくんと僕とアーサーくんが多め。
二人を比べたら、アーサーくんの発言の少なさと内容がきになったから変えたよ。
したの方だから最初は読めてなかったんだけど、「霊能占って欲しくなかった」って、そんなに占いからはわからないよね?言いがかりっぽく見えたよ。
最初に投票したローデリヒくくんもここ突っ込んでたから、彼への疑いはちょっと保留。
僕的には占って色みたいとこだけど。」
バッシュさん狼臭いなーと昨日感じたところはイヴァンの方なんだが
得票もらってるので指定位置とみなして放置。
得票0、朝1とっているナタだ。浮かれている吾輩への
ツッコミを踏みとどまったりと優しいかつノリも良い。
狩人っぽくないし占うのである!狼ヒマうんぬんが
自己紹介の可能性も見たのだが杞憂だったようであるな! 
ギルベルトさん「ってかまれちまったか、すまねえ…おつかれさん、と」
フェリシアーノさん「投票はイヴァン。発言が他の人に比べてテンプレ目だと
思ったんだよね。ルートもリヒちゃんに対して発言してたし
ローデリヒさんもそのルートに話しかけてたし除外」
ローデリヒさん「投票はアーサーです
まず無難な発言とあまり発言数が多くありません。
次の日生き残っていたらほぼ指定位置です。占うべきところではありません。
消極的村もあるかもしれませんが、そういう理由で残せませんし。
フェリシアーノも発言数少ないように思えますが、返事が非常に多いです。
周りを見ている証拠ですね。なので次の日の発言を見るならフェリシアーノかと思いました。
あとアーサーは霊能を占ってほしくないと言っていましたね。
まぁ、気持ちは分かりますよ。でもそんなのバッシュには分からないことですし、
囲いがないと見て前向きに頑張るしかありません。」
エリザベータさん「イヴァンに投票したわ。
時間間際に真でみる霊能に指示をお願いしたい発言。
グレランだろうけど…という発言もあったけど気になったわ。
テンプレ発現になるのは初日仕方がないけど、
なんか発言稼ぎ感…でもそこまで必死にも見えないというかね。
もう1回引き分けたら移動考えようと思ってたわ。
そしてアーサーが吊れたのね。そこはノリって大切発言が嫌いじゃなかったんだけど。」
バッシュさん占いCO ナターリア○
ロヴィーノさん「おはよう。働かねーぞ」
リヒテンさん「おはようございます。」
イヴァンさん「おはようー」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさん、よく眠れましたか?」
フェリシアーノさん「ヴェー!おはよ〜!」
ナターリアさん「芋野郎と同じところ気になっていたわけだが(狼吠え数)できれば兄さんとシンクロしたい」
ローデリヒさん「おはようございます。ギルベルトが吊れなくて非常に絶望的です」
3日目の朝となりました。(15/05/03 00:51:00)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさん「あ、狂人抜きくるっぽいな。狩人はさてどちらを守っているのやら」
リヒテンさんの独り言「フェリシアーノさん、エリザベータさん?」
ギルベルトさんの独り言「占いCO!ロヴィーノお兄様○だったぜー!

進行について考えられ、複数行発言が出来るところだな。
だが、リアタイではほぼ把握系発言しかねえんだよ。
役考察にとりあえずって何度も言ってるのも、なんか防御感?を感じて占ったぜ!

占いCO!ルッツ○だったぜー!

狼狙いだ。発言数は多めでリアタイ反応も3発言ありで回転速いとこ。
だが対抗へ占い先誘導かつ、俺様にはふれていないのが気になった。
吼え多い、で慣れない狼説を出してるのに結局投票はお兄様もだな。矛盾くせぇ。」
ギルベルトさんの独り言「霊結果速くて見れたら、結果○ならお兄様○にかえるか?」
ギルベルトさんの独り言「投票的にはお兄様のほうが狼っぽいか?」
アーサーさん「とりあえず狂人からの囲いはなさそうだな。」
ギルベルトさんの独り言「占いCO!ルッツ○だったぜー!」
ゲームマスター「1分前までで噛みはお願いします。
霊界に」
ギルベルトさんの独り言「この辺みてみたんだが微妙か?」
ギルベルトさんの独り言「とりあえず2回のお兄様。防御感。
なれない狼説をだしているのに投票がロヴィのルッツ。」
エリザベータさんの独り言「えいっ 護衛失敗だったらごめんね?」
イヴァンさんの遠吠え「お願いね」
バッシュさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「おもっ!@50で!」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンもちょっと気になるとこだが、まにあわねえな」
フェリシアーノさんの遠吠え「アッアーサーに票変えたのか!うーんわかった
なら俺も潜るよ。ぎる真っぽいから抜いてくるね!」
フェリシアーノさんの遠吠え「アッアーサーに票変えたのか!うーんわかった
なら俺も潜るよ。ぎる真っぽいから抜いてくるね!」
アーサーさん「う”−狩人保護、というか狩人は○だったか。フェリシアーノもイヴァンも票貰い。囲われにくい位置という点はいいんだろうが。」
ギルベルトさんの独り言「多弁に一匹はいそうだ」
ルートヴィッヒさんの独り言「個人的には吊るならそっちだったかなー。おつかれさまだ
なおアーサー狩人の可能性はぶっちゃけ見てた模様」
ギルベルトさんの独り言「ルッツかお兄様」
ギルベルトさんの独り言「占いCO!ルッツ○だったぜー!」
ナターリアさんを占います。 >>> バッシュ <<<
イヴァンさんの遠吠え「ただ僕らは占われない気もするんだ…吊り候補だからね」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンへの票は俺のも入ってるからー
俺がCOなしで沈むことによってお前白く見せれないかなって」
イヴァンさんの遠吠え「いや、フェリシアーノくんが身内票してたから、アーサーくんに票変えした
理由作ってくる」
ゲームマスター「アーサーさんはお疲れ様です」
フェリシアーノさんの遠吠え「明日イヴァンが囲われてないようなら俺COなしで沈もうかなー」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様お疲れ様でした。」
イヴァンさんの遠吠え「これはまずいね…」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺吊れるかと思って身内票したんだけどな、ヴェー
イヴァンは胃痛にさせちゃってごめんね!」
リヒテンさんの独り言「うらない師のおふたりも投票なさっているのですね。
うらなう気はないのでしょう。」
バッシュさんの独り言「アーサーおつかれー。」
フェリシアーノさんの遠吠え「えええええ」
2日目の夜となりました。(15/05/03 00:45:43)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリアさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん4 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「とすみません。
失敗してしまいました。
再投票です」
ゲームマスター「エリザベータさん、ギルベルトさん、リヒテンさん、イヴァンさん、フェリシアーノさん、バッシュさん、ナターリアさん、ローデリヒさん、ロヴィーノさん、ルートヴィッヒさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリアさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん2 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「投票は1分前にすましましょう。
投票するのは義務なんです。
義務ですか?義務ですよ?」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒはあまりそういう発言しないほうがいいですよ。透けるので」
ルートヴィッヒさん「発言少な目かと思ったがリヒテン頼れそうだった」
イヴァンさん「霊能は真で見て行くからリヒテンくんに指示をお願いしたいな。
今日はグレランだろうけどね。頑張って狼吊ろう。
占い師の二人は今日のところは判断つかないから明日以降の態度や占い先で見て行くよ。」
ロヴィーノさん「だな、早ければ明日から指定進行だ。リヒテンのベッラは頼むぜ。」
ギルベルトさん「占いなんだから吊るすとかいうなよ!!!かなしくなってくんだろ!!
くっそ、それでも頑張る俺様けなげ・・・」
バッシュさん「RP村だからな!<まゆまゆ」
エリザベータさん「まぁバッシュは最初からCO文作ってあったから・・・
リヒテンちゃんが霊能COしたのみて、とりあえず狂人じゃなかったのは嬉しかったんじゃないかしら。ライン戦って喜んでるわねwww」
ナターリアさん「水道管でパスタ料理を作ってから出直せ>ヘタレパスタ弟
で、2−1確定か。あれだけ吠えてて出てない場合を考えると、狼どもはよほど夜が楽しかったらしい」
フェリシアーノさん「エリザベータさんがさくっとグレーに2wいるって言えるのかっこいいなあって思ったよ!と最後に発言とーう!」
ルートヴィッヒさん「リヒテンはもし明日死体なしが出た時のためにも指定を考えておいたほうがいいぞ。できれば指定は2:30くらいがおすすめだ」
バッシュさん「12人村だし対抗は狂人でみる。まぁそんな訳でグレランあるな。
グレーも多いし狼っぽいところから吊り上げるのであるぞー。みなのものー。」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラの出方は早かったし好みだぜ。
で、まあ普通にグレランか。狩人吊られんな(テンプレ」
リヒテンさん「強い希望がなければグレラン進行でよろしいかと思われます。
死体なし、組織票が懸念される場合のみ指定でよろしいですか?」
ローデリヒさん「本当そうですよね。まぁ、ギルベルトのお陰で貴方が吊れない位置になって嬉しい(RP的に)と思うのは複雑ですが>エリザベータ」
アーサーさん「CO数と状況からリヒテンはまず真でいい。バッシュは囲いなし。ギルベルトはまだ何とも言えないな。グレー見ながら投票して、夜は○もらいの奴も積極的に見ていくからな。」
イヴァンさん「2−1。この人数だとスタンダードだね。
占いは真狂の線で見て行く。他の可能性もないわけじゃないけど、よほどのことじゃない限りはないから片隅。」
ギルベルトさん「対抗狂人でみてる。狼2匹ともグレーにいる。今日のうちにさっくり吊り上げ頼むぜ!!
俺様もグレランに参加する。」
フェリシアーノさん「>アーサー
俺もちょっと思ったけどまあバッシュにはきっと菊みたいな心の目を持ってるんだ!で納得したよ〜」
エリザベータさん「そうですね、RP的にはギルベルトをが吊れない位置なのは残念ですよね >ローデリヒさん」
ルートヴィッヒさん「バッシュが真なら狼狙うことをお勧めしよう。偽なら囲いがないことをよろこぼう。まあグレランだな」
ロヴィーノさん「で、2-1,スタンダードだな。
取りあえず、リヒテンのベッラは盲信確定。ベッラだからじゃねー。
2−1の霊能は取りあえず疑わねーだけだ。
で、そこに○出してるバッシュも取りあえず囲いは無いな。」
ナターリアさん「と、そしてリヒテンは霊能COか。2匹の割りにはよく吠える狼どもだった(14吠え)がさすがに狼は霊能には出ないだろう、バッシュの結果は正しいな。狂人が霊能に出る可能性は無くはないと思ってるぞ」
ギルベルトさん「吊りミスは2回までだ。リヒテンちゃんはつれえところだが進行考えていってな、
俺様も進行考えながら占っていくつもりだ!」
イヴァンさん「霊能者はリヒテンくんか。
バッシュくんは悪い言い方をすれば無駄占い、良い言い方をすれば囲いなし、だね。囲いをしてるとすればギルベルトくん、てとこ。」
ローデリヒさん「好きで霊能を占ったわけじゃないし、リヒテンが霊能かどうかなんて昨日の夜まで知らないので仕方ないんじゃないですか?>アーサー」
フェリシアーノさん「2−1でリヒちゃんが霊能だね把握〜。バッシュは囲いないんだね
このCO数なら真狂ー真で見るよ。狼はこの編成で出たらロラされるかもしれないって怖がると思うんだよね。なら潜れるなら潜った方がお得」
アーサーさん「バッシュのリヒテンニート発言は突っ込まないぞ。まあノリって大切だしな。」
エリザベータさん「2−1ね。普通のCO数だから、とりあえず真狂ー真でみていくわ!
バッシュ視点はHE嬉しいけど霊能無駄占いで、
ギルベルトは私占いだから、もし偽でも今日の結果は正しい。
つまりグレーに2狼いるわ。グレランで狙いましょう!」
ギルベルトさん「っしゃ!無駄占いしてねぇ!!
対抗はバッシュ、霊能COがリヒテンだな。霊能は○もらいから即CO,数的にも真でいいだろ。
対抗は狂人とみてるぜ。かこえてねぇから狼から俺様真はまだすけてねぇと」
バッシュさん「うむ、リヒテンが霊能であるか・・!二人でライン戦///
まぁ、無駄占いしちゃった感が否めないのであるが、占わずにはいられなかったので許してほしいのであるよ。」
ローデリヒさん「バッシュに囲いなしですね。ギルベルトが吊れない位置になったとか絶望的ですね」
ルートヴィッヒさん「狼思ったよりも吠えていたと思うんだよな。
どちらかというと慣れてない枠がいるんじゃないか。
占いCO数が普通なら更に濃厚になる気がする。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンの霊能COを見てバッシュ狂人かと思ってしまった俺は悪くないとおもう」
ロヴィーノさん「ふん、男どもがベッラ占って○で、しかもその片方は霊能か。」
アーサーさん「COは2-1だな。 バッシュは喜んでいるところ悪いが……霊能を占って欲しくはなかったな。」
ナターリアさん「えーいナタちゃんバッシュに「リヒテン狂人の可能性は?」ってテンプレ質問しちゃいそうだぞー」
リヒテンさん「兄様…」
イヴァンさん「バッシュくんとギルベルトくんが占い確認したよ。
霊能もどうぞ」
ローデリヒさん「2-1ですかね。スタンダートですし、今のところ真狂-真で見ていきましょう
残りの時間はほかの人の反応を伺うことに専念したほうがよろしいかと
占いはまだ初日ですし、明日から本番ですね。まぁ、どっちか噛まれたらあれですが」
フェリシアーノさん「>ナターリヤ
司会じゃなくて君と結婚したいな!」
ゲームマスター「初日はお疲れ様です」
ギルベルトさんあー?俺様が占い師か!ケセッ、いいぜ、撫でてやるよ!
とりあえずコイツが狼だったら怖すぎるからよ!男女のエリザを占ったぜ!
結果は○!ケセセ、本当か〜?猫かぶってんじゃねえだろうな!
バッシュさんくっ…リヒテンがいたから思わず占ってしまった(*´ω`*)明日以降は
吟味をしたうえで占い先を決めればいいのであろう。夜通し、始じ
ゅう舞い続けていた初日バナナ先生のためにも狼どもをしとめてみせよ
う!リヒテンと!同陣営ってだけで!吾輩は嬉しいのである!!!!!
ルートヴィッヒさん「【速報】ナターリヤとローデリヒが結婚、仲人はエリザベータ
    席替え後めでたく隣同士になった模様」
リヒテンさん私が霊能者です。
ロヴィーノさん「アントーニョは俺の護衛。馬鹿弟も俺の護衛。で、俺はシェスタだ!
で、11>9>7>5>3>1 狩人GJが出ない限り5吊りだな。しかも2GJとかそうそう無理だから
狩人大事にしすぎるのも問題かもな」
ギルベルトさん占いCO!エリザベータは○だったぜー!
ナターリアさん「そしてヘタレパスタ弟そこを変われ!ああん!ナタちゃん兄さんと2人ぼっち席に行きたかった!でもいざそうなったらきっと恥ずかしくてドアノブバキバキしちゃう!」
ローデリヒさん「ヴァイオリンを弾きながら10カウントします」
バッシュさん占いCO リヒテン○!村!白!ニート!遂に来たHE!
リヒテンさん「おはようございます。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。朝は元気にゲルマン体操だ。」
アーサーさん「Good Morning!」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさん、こっちですよ!」
ローデリヒさん「おはようございます。朝にふさわしい爽やかな曲を弾きましょうか。…〜♪」
ギルベルトさん「GutenMorgen!人狼?おっしゃ、俺様に任せとけー!」
ロヴィーノさん「おはよう。今日の村は12名村だな。働かねーぞ」
イヴァンさん「おはよう〜」
フェリシアーノさん「ヴェー!おはよ〜!」
ナターリアさん「↑兄さんとの結婚披露宴の司会を命じてやる。ありがたく末永く私たちを祝え」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/03 00:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「逆にお弁当は絶対つくらねーようにしねえとな」
ギルベルトさんの独り言「対抗がエリザかルッツならわざと対抗占いになるようにかぶせる」
エリザベータさんの独り言「中立は離れきってるし・・・ アーサーは一人で真ん中ぼっちで問題ないわ。
ルートヴィッヒ君とギルベルト、ロヴィーノ君とフェリちゃんも遠いわねー」
ギルベルトさんの独り言「GutenMorgen!人狼?おっしゃ、俺様に任せとけー!」
ギルベルトさんの独り言「とりあえずつませねーようにだけうごかねえと」
ギルベルトさんの独り言「うーん酒入れてるからちゃんと計算できる気がしねぇな」
バッシュさんの独り言「占いCO リヒテン○○!!!!HE!!」
ギルベルトさんの独り言「エリザ○とルート○で用意だ」
ギルベルトさんの独り言「GutenMorgen!人狼?おっしゃ、俺様に任せとけー!」
バッシュさんの独り言「本田は村立てありがとう、リヒテンと同陣営っぽい村にしてくれるとは・・流石なのである!」
ルートヴィッヒさんの独り言「結構吠えるな…」
ゲームマスター「はい、実は埋もれているので夜時間には、だいたい1行と言わせていただいています」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇー吠え稼ぎ〜ヴぇー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ぐらっつぇ!明日の夜もこっちで会おうね!」
フェリシアーノさんの遠吠え「朝一はありがたいよね〜。ヴぇーヴぇー」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんとルートヴィッヒ君を上下でチェンジ!
ナターリヤちゃんとフェリちゃんを上下でチェンジ!!この辺り惜しいと思うの。」
ローデリヒさんの独り言「とりあえず、明日はギルベルト吊ればいいですかね。
真っ黒になってたら合法的に吊れるんですがね。
エリザベータから特攻●貰ったら喜んでCOなしを申し上げますよ」
イヴァンさんの遠吠え「了解。噛み役は基本任せるね。危なそうだったらかわる」
ロヴィーノさんの独り言「お、ちゃんとアナウンス入ったか。一行な〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「途中送信アッー」
フェリシアーノさんの遠吠え「そこはお任せするよ〜
初日の噛みは@105くらいで俺がするね!もし50になっても
噛みなかったらお願いしてもいい?」
エリザベータさんの独り言「プロフ的にはルートヴィッヒ君が狼かしらw」
ロヴィーノさんの独り言「朝は一行か、あれ結構テンプレに埋もれてるんだよな〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「【速報】ナターリヤとローデリヒが結婚、仲人はエリザベータ
    席替え後めでたく」
ゲームマスター「狐いないので、そこまででもですが。
朝1は1行とさせていただいています。」
イヴァンさんの遠吠え「そうだね。狼二匹だから騙らないよ〜」
フェリシアーノさんの遠吠え「うん!一緒に頑張ろうね〜
えっともし初日俺に●だったら占いCCOを兄ちゃん○で返すね!」
ローデリヒさんの独り言「オレンジ色は実にお上品で良いと思いますよ(役職的に)」
リヒテンさんの独り言「(少人数だと霊能、大人数だと共有)」
イヴァンさんの遠吠え「一応占いCCOの用意はしておこうかな
ナタが占いだったら怖いし…」
ロヴィーノさんの独り言「本当は占いか霊能が欲しかったが、まあ贅沢は言わねー」
フェリシアーノさんの遠吠え「えっと、騙りだとロラされちゃいそうだし基本潜伏でいいかなって思うよ」
ローデリヒさんの独り言「皆さんよろしくお願いします…と言えなかった…。よろしくお願いします
で、素村ですよ。狼きそうで緊張してましたが、特に緊張しなくて良いみたいですね」
リヒテンさんの独り言「(何故毎回霊能になるんだろう)」
イヴァンさんの遠吠え「狼久々だから、頑張らないとなあ
まずはグレランを、だね」
バッシュさんの独り言「占いの結果、リヒテンさんは「村 人」でした。!!!!!!!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「よし、安定の素村。俺だと素村率高い気はするな」
アーサーさんの独り言「なにもない感じか。よしよし。今日は推理したい気分だったからちょうどいい。」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンよろしく〜」
ルートヴィッヒさんの独り言「よかった、村人だな」
イヴァンさんの遠吠え「こちらこそよろしくね」
ゲームマスター「皆さん、役職の確認をお願いします。」
フェリシアーノさんの遠吠え「この慣れてないときに限ってくるなあー」
ギルベルトさんの独り言「ケーッセッセッセッセ!!」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
エリザベータさんの独り言「あらあらあらあら・・・いつぞやのリベンジね」
ギルベルトさんの独り言「おっと」
フェリシアーノさんの遠吠え「わーごめんね!ちょっと俺タイピング遅いんだ〜
グレランは頑張って抜けるようにするね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 00:33:03)
エリザベータさん「よろしくね、みんな!」
バッシュさん「↑」
フェリシアーノさん「やったあああああ!」
フェリシアーノさん「はや!?よ、よろしくね!」
ローデリヒさん「↑ナターリヤと結婚できるフラグをお譲りします」
エリザベータさん「ローデリヒさん・・・(ぶわっ」
ゲームマスターでは、全員更新確認できましたので、体感10秒後ぐらいに始めます!
バッシュさん「ふむ、本田も無事に長期休暇をとれているようであるな。休息も大事だ。
ルリ゚ペリ<村の皆もよろしく頼むのである!」
アーサーさん「宜しく頼む。」
ローデリヒさん「ナターリヤ、フラグですよお馬鹿さん」
エリザベータさん「↓結婚↑」
ナターリアさん「この村が終わったら兄さんと結婚するんだ」
ロヴィーノさん「本田はおめでとう。よろしくな」
リヒテンさん「お手柔らかにお願いしますね」
ギルベルトさん「おうよろしくな!本田はおめでとうだぜええええ!」
ローデリヒさん「本田がGMですね。よろしくお願いします。とりあえず明日はギルベルトに投票すれば良いでしょうか」
アーサーさん「GMは本田か。……GWのGM……。いや、何でもない。何でもないぞ。」
フェリシアーノさん「菊がGMだね!管理お願い!」
ルートヴィッヒさん「本田がGMだな。よろしく頼む」
イヴァンさん「みんな、よろしくね?」
エリザベータさん「本田さんがGMなのね。今日はよろしくね!」
アーサーさん「ふん。俺がいないってことは俺を待ってたってことだろ? 遠慮なくいかせてもらおう。」
ゲームマスターでは、皆さん変わりましたので、0:31、更新確認。
確認できましたら、本日、私、本田菊が開始を宣言させていただきます。
フェリシアーノさん「ヴェー、どっちも大事だよー?>兄ちゃん
わーいルートも来てくれてうれしい!よろしくね〜」
ロヴィーノさん「い、いやお前だって俺よりベッラが大事だろうが。
大事じゃ無いとか言ったらぜってー俺の弟じゃねー。狼だ!
ま、まあ、よろしくしてやらなくも無い>バカ弟」
ゲームマスター「皆さん、テンプレ確認ありがとうございます」
ルートヴィッヒさん「では俺で行かせてもらおう。よろしく頼む」
ギルベルトさん「おっ!ルッツきたのか!ケーセセセ!」
12さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アーサーさん朝の挨拶は一行な。べ、別にお前のために言ってるわけじゃないぞ。
俺のところは朝食が最高だからな。ゆったりとした朝の時間を騒がしくしてほしくないだけだ。
……なんならお前も一緒にどうだ? え、いや。お前の為じゃないし。そう、俺の為だ!!
ローデリヒさん「12人村ですね。把握です」
ゲームマスターでは、25分なので、12人で切りますね。
ズサ大丈夫です。ここまでで
ルートヴィッヒさん投票はちゃんとできていますか? 突然死で皆さんに迷惑をかけないためにも、きちんと確認してくださいね。夜中の深夜アニメタイムに入るのはそのあとです。
アーサーさん「こんばんわ。村建て感謝です。ズサまだ行けますか?」
エリザベータさん「ギルベルト、あんまりうるさくするんじゃないわよ?」
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「…(しょぼーん)>兄ちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:23:47)
ゲームマスター「もちろんです。ありがとうございます。」
ロヴィーノさん「安定のGMの誤字だな。突っ込まねーぞ
お前よりベッラ優先に決まってんだろ>バカ弟」
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます、ズサ大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「狩人着たーーーー!!
ありがとうございます。」
フェリシアーノさん「俺もいるよ!>兄ちゃん」
ゲームマスター0:25 更新確認で、全員テンプレ確認済みなので、そこまで離席可能です
狩人は欲しい、ですね。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:21:31)
ロヴィーノさん「3人もベッラが居るから俺にしてみたぞ。ベッラベッラ」
ゲームマスター「お帰りなさいませー」
ナタ―リアさんがナターリアに名前を変更しました。
ローデリヒさん「戻りました>GM」
ギルベルトさん「ケセセ。俺様でいくぜー!」
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
7さんがバッシュに名前を変更しました。
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
ナターリアさん「兄さんの臭いを嗅いで」
バッシュさんおおかみさんは初日の早噛み気を付けたってな!
メタ(?)で吠え数から若干推理されるかもだけど、
できれば初日に今後の方針とか決めておく
といいと思うで?夜明けの1分〜1分30秒が、よ
うは目安になるんやでー、噛みの!ふそそい!
8さんがナタ―リアに名前を変更しました。
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解ですー」
ロヴィーノさんいくら焦っているからと言って、占いの結果と理由を一緒に貼り付けるのはノンノン。麗しくないよ! お兄さんのように!麗しく!COすべきだよね
ローデリヒさんすみません、少々離席しますね>GM
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
ローデリヒさん「さくさく私に変えておきましょう。私RPしたかった人がいたら仰ってくださいね」
ナターリアさんどんなに嫁への愛が多かろうと朝は静かに始めるものです。だから朝の挨拶にすべての萌えをこめて1行に全身全霊をかけるのです恐れ入りますすみません
フェリシアーノさん「>エリザさん
わーいよろしくね!」
9さんがローデリヒに名前を変更しました。
ローデリヒさん朝の挨拶はシンプルにお上品に1行でお願いします。
縦読みなどの複数行は2番目の発言からですよ、お馬鹿さん。
ルールはあのギルベルトのお馬鹿でもできるんですから、皆さんもちゃんと守りなさい
ロヴィーノさん「こんばんは。村立てありがとうございますテンプレ美味しくいただきます」
エリザベータさん「あらフェリちゃんいらっしゃい♪」
ゲームマスター最大 0:25 で切ろうかと思っていますー。待機時間
フェリシアーノさん「ヴぇ!なら俺このまま俺で行くよー!やりたいベッラがいたら変わるであります!」
9さんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:13:36)
kariさんが9に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
エリザベータさん「じゃあ迷ってたけどさくっと私にしてみるわね!
やりたい子がいたら声かけてちょうだい。代われるわよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:12:51)
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさん朝の挨拶は一行だよ〜。あまり長いと占いから●が出たときとかに紛れて見落としちゃうかもしれないから!ヴぇー見落として他の役職さんたちが出たら大変だよ〜
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ナターリアさん「こんばんは、よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:11:03)
バッシュさん「こんばんは、GMさん村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「テンプレ確認できたら、さくっと好きなお名前に変えてくださいねー」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:10:39)
ゲームマスターこんばんはー!テンプレ確認お願いしますねー。
イヴァンさん投票は一分前には済ませること!自分が投票出来たからといって油断してすぐに花を摘みにいってはいけない。再投票の可能性もあるからな。
無論、再投票になるようなこともするべきではない。いいな?
聞いているのかフェリシアーノ!
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:09:11)
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ギルベルトさん占いの結果と理由は分けてほしいんだ〜!ヴぇー!
エリザベータさんヴェーどんな状況になっても最後まで諦めないで頑張ろうよ!
途中で放棄したり、他の村も掛け持ちで始めるなんて絶対ダメだよー!!
ほら、最後まで頑張るイケメンな姿をベッラが観戦してるかもよ?
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:08:02)
リヒテンさん仲良く出来ない子はオシオキしないといけないよね?
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:05:55)
kariさんが2に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します!
お誕生日おめでとうございました!!」
ギルベルトさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:05:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:04:52)
ゲームマスター12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る