過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
犠牲にならない
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
祭囃子
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぶんこいつ
◆VVEpJmb7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
皆を護る盾
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒された愛情
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
籤引き
◆NAUDKTxhFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いけやん
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラスティック
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
お徳用
清明 ◆////////2.
[占い師]
(生存中)
 
 
さちこ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
2D格闘ゲーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
陥没乳首
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
 
 
おっぱい
エターナル ◆v7/zV18tyY
[村 人]
(生存中)
 
 
木造建築
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
齋藤
◆VekpXRT6tc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お化物語
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通(くらいのおっぱいがいいかな?)村 〜 143820番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
陥没乳首さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
たぶんこいつさん「GMさんありがとうございました」
たぶんこいつさん「初日死体なしだったらすごかったね」
陥没乳首さん「共有護衛のときはちょっと悩んだけど共有初日で4−1になってカオスで
霊能もいなくなったら私が狼だったら共有噛んで指揮役を削って
狼の組織票なり強誘導でなんとかするかなと思って!」
お徳用さん「初日共有噛まれてるけどもう一人の共有護衛してるじゃんわろた」
籤引きさん「牙のない狼に全ての責任を押し付けておきます
GMさん村建て管理運営ありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
さん「だったら面白いなとヘイト集めただけで疑ってたと疑ってないよ>お化」
お化物語さん「うん2択外しただけだよ
でもナイスだったね
おつかれ」
犠牲にならないさん「◆皆を護る盾さんの遠吠え 「んじゃ多分逆説的に護衛はいらん犠牲にならないあたり噛もうか」

危なかった…ゲームに参加出来なくなるところだった。」
たぶんこいつさん「相方おつ、本当に初日に食われるとは」
祭囃子さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
陥没乳首さん「両方2択を外したやで!」
お化物語さん「ああ別に2窓とかそういうのは全く考えてないよ
ただ凄すぎてそう言っただけだよ>森」
たぶんこいつさん「5/3(日)10:00〜メンテナンス作業を行います。

明日はあんまりできなさそうだな」
お徳用さん「ログ見てきまん。村建て・管理と同村あじゃじゃっした」
陥没乳首さん「共有さんは相方を抜かせてごめんね!霊能さんもごめんね!」
籤引きさん「お疲れ様でした」
たぶんこいつさん「自称占いがアクティブすぎてすることなかった」
陥没乳首さん「4回GJだった!頑張った!」
お徳用さん「おっぱいはエターナル」
お化物語さん「こういうのが心に一番来る」
お徳用さん「狩人ちゅっちゅ」
犠牲にならないさん「再投票後にアレこれ言い合えるのって、村有利になりそうね」
祭囃子さん「死体なしですぎてゆっくり詰めるゲームになっていた」
さん「おつかれ」
陥没乳首さん「やったねおっぱいさん!おっぱいの力は偉大だね!!」
犠牲にならないさん「うん。」
皆を護る盾さん「お疲れ様です 狩人はお見事」
プラスティックさん「お疲れ様でした」
たぶんこいつさん「豆知識、昼時間残ってる間に全員投票終わらせて再投票になった場合
昼時間が残っていてまだしゃべれる」
2D格闘ゲームさん「お疲れ様です」
祭囃子さん「おつかれさまでした」
犠牲にならないさん「おつでした。」
陥没乳首さん「お疲れ様でした〜♪」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/03 01:35:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
陥没乳首さん0 票投票先 → お化物語さん
お化物語さん4 票投票先 → お徳用さん
おっぱいさん0 票投票先 → お化物語さん
お徳用さん1 票投票先 → お化物語さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → お化物語さん
陥没乳首さん「明日が来たらお徳用さん吊りで〜」
お徳用さん「ちっぱい」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「投票済み」
祭囃子さん「両視点全露呈だからそのまま吊り殺してよかった」
たぶんこいつさん「なんとここで呪殺が!」
陥没乳首さん「祭さん銃殺されてるー()」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「やったよ銃殺二回も出した(棒)」
お化物語さん「呪殺だね」
祭囃子さん「しにました」
陥没乳首さん「おはようございます」
お徳用さん「まつりばやしさんしろでした」
9日目の朝となりました。(15/05/03 01:34:21)
祭囃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祭囃子さんを狙います。 >>> お化物語 <<<
たぶんこいつさんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
祭囃子さんを占います。 >>> お徳用 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/03 01:34:03)
皆を護る盾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
陥没乳首さん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
お化物語さん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
おっぱいさん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
お徳用さん1 票投票先 → 皆を護る盾さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
皆を護る盾さん6 票投票先 → お徳用さん
祭囃子さん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
たぶんこいつさん「沈黙しなくても全員投票すれば即夜になるのだが」
陥没乳首さん明日はお化物語ね
祭囃子さん「あって」
お徳用さん「最後の最後で祭囃子が持ってった」
祭囃子さん「盾狐の内訳しかないしもういいやこれ」
おっぱいさん「おっぱい」
たぶんこいつさん「籤は徳用●>祭」
祭囃子さん「じゃあもうどうでもいいです黒ロラしましょう……」
陥没乳首さん「籤引きはお徳用に●出してるからこれでいい」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「びええ」
祭囃子さん「と思ったらお徳用狼判定出てたわwwwwwwwwwwww」
おっぱいさんお徳用狐はないから
陥没乳首さん「結局変わらないよ。潜伏狂人いないから。いたとしても盾だから」
おっぱいさん「おっぱい」
祭囃子さん「お徳用狐の籤引き糞占いの内訳まで拾えるぞ」
お徳用さん「投了されました」
祭囃子さん盾→お徳用→お化物語
狩人の護衛はお化物語で固定
皆を護る盾さん詰んでるな 投了 沈黙よろしく
祭囃子さん「いやそう吊るんじゃなくて」
たぶんこいつさん「んじゃ盾吊っておやすみ
というか籤視点徳用●なの忘れてた、昨日盾吊りでよかったな」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「くそ吊り大変申し訳ございません」
陥没乳首さん盾→お化物語→お徳用で全視点詰み
皆を護る盾さん「おっぱぶ」
祭囃子さん「両視点全露呈だったのでくそ吊りしちゃいましたね」
2D格闘ゲームさん「お疲れ様です」
籤引きさん「◆お化物語さんの遠吠え 「これ陥没/お徳用/木造建築狼の籤引き真で主張するしか勝ち道ないやんね」
盾さんが人外COしたのでそれも無理なんじゃ・・・」
おっぱいさん「おっぱい」
お化物語さん「マジかよ狼護衛するとかこいつ狼なんじゃねえの」
祭囃子さん「おはよう」
お化物語さん「おやすみ」
陥没乳首さん「盾さん護衛」
お徳用さん「あ、狼でした」
皆を護る盾さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/03 01:30:45)
2D格闘ゲームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皆を護る盾さんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
2D格闘ゲームさんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
お化物語さんの遠吠え「そうだね」
祭囃子さんの独り言「間違えた気もするけどまあいいか」
皆を護る盾さんの遠吠え「無意味に粘っちゃった感 早噛みするね」
お徳用さんの独り言「じゃあ籤引き狐だったのかな」
お化物語さんの遠吠え「これ陥没/お徳用/木造建築狼の籤引き真で主張するしか勝ち道ないやんね」
お徳用さんの独り言「おおかみだー」
犠牲にならないさん「単なる2Wか。」
皆を護る盾さんを占います。 >>> お徳用 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/03 01:29:58)
犠牲にならないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
犠牲にならないさん5 票投票先 → 皆を護る盾さん
陥没乳首さん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
お化物語さん0 票投票先 → お徳用さん
2D格闘ゲームさん0 票投票先 → 犠牲にならないさん
おっぱいさん0 票投票先 → 犠牲にならないさん
お徳用さん2 票投票先 → 犠牲にならないさん
たぶんこいつさん0 票投票先 → 犠牲にならないさん
皆を護る盾さん2 票投票先 → お徳用さん
祭囃子さん0 票投票先 → 犠牲にならないさん
さちこさん「おつにゃ」
毒された愛情さん「唐突なLWCOにも冷静に対応する村陣営である。」
皆を護る盾さん「籤引き真なんだけどな」
お徳用さん「はーい」
たぶんこいつさん「んじゃ犠牲で」
祭囃子さん「犠牲か俺吊り立て占い」
陥没乳首さん「じゃあ盾さん吊りだねー」
お徳用さん「うらなう?」
犠牲にならないさん「LWはないな・」
おっぱいさん占わせるか?
毒された愛情さん「LWCOとな」
お徳用さん「皆を守ってくれる盾を皆で吊るすこの気持ち」
おっぱいさんLWはねーよ
祭囃子さん「あ、やっぱりコイツ人外だった」
犠牲にならないさん「噛まれの●と破綻の●ってそーとー意味違うと思うケドまあいいや。」
おっぱいさん「おっぱい」
皆を護る盾さんLWCO
おっぱいさん「犠牲にならない占えば」
たぶんこいつさん「じゃあ盾にしよう」
お徳用さん「いやグレー三人正直あんまり占う気にならない程度にはしろいんですよ皆。他から見てどうだかわかんないけど」
皆を護る盾さん「白いことと非狐であることはまた別だろ>犠牲にならない
いやまあお徳用視点狐いるとは思えんけど」
おっぱいさん「おっぱい」
犠牲にならないさん「噛まれじゃなく破綻の●だ。」
2D格闘ゲームさん「違った。愛情のだった」
犠牲にならないさん「2Dうそつき」
祭囃子さん「犠牲は破綻の●ですが超許します」
毒された愛情さん「もうこれ投了でいいんじゃね?」
犠牲にならないさん「特に言うこと無いし、俺の白さは今までの発言でもう十分なきがする。」
お徳用さん「いっぱい」
おっぱいさん「おっぱい」
2D格闘ゲームさん「犠牲でいいんじゃねーか一応そこ噛まれの●だし。」
皆を護る盾さん「おっぱお」
籤引きさん「自分のことは棚に上げておきます」
お徳用さん「おっぱい」
おっぱいさん「おっぱい」
籤引きさん「3日目の死体なし、共有で出たのか。村役がミスなし
人外がパッとしないんんじゃ、そりゃ勝てませんね」
毒された愛情さん「オワタ」
陥没乳首さん「グレ3人吊って〜●最後に吊って〜終わりやで!!」
祭囃子さん「もちろん >お徳用」
お化物語さん「特にCOはございません。」
おっぱいさん「お徳用のグレ吊っていけば勝てる」
皆を護る盾さん「◆たぶんこいつさん 「徳用グレって犠牲、祭、盾だっけ?」
それであってるな」
お徳用さん「犠牲と祭と盾であってますー」
たぶんこいつさん「徳用グレって犠牲、祭、盾だっけ?」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「吊り増えてるしお化け先延ばしにしたいです
LWの狐生存だと困るので」
犠牲にならないさん「うん。ちくびーむがんばった。」
皆を護る盾さん「んじゃ真決め打ちでいいっしょ
3GJが全部お徳用護衛でしょ?」
祭囃子さん「グレー吊りグレー占いして詰めましょ」
陥没乳首さん「もう狐いないと思うよ」
祭囃子さん「対抗もいないならほぼほぼ真で置けるので」
犠牲にならないさん「ちくびーむでた。」
おっぱいさんお徳用真決め打ち
お化物語さん「んんん〜〜〜〜」
お徳用さん「護衛ありがとー」
陥没乳首さん陥没乳首さん頑張りました!!
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん頑張るって言っといてあれなんだけどもしお化け→私の吊り順番にするなら最後ここ灰だということは言ってるけどおっぱいばっかりだしめんどくさいかなって
犠牲にならないさん「お徳用真、くじびきつね見るなら、柱出て良いよね。」
祭囃子さん「狩人とっとと出てください」
陥没乳首さん【狩人日記】
1日目 護衛:たぶんこいつ 死体:プラスティック
たぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ

2日目 護衛:齋藤 死体:いけやん
きょ、共有2択を外しただけやし(震え声
それでも真はいる、真はいるんだ!占いが誰も噛まれなければいいんだ!
霊能が噛まれたらすまんな。出るのが悪いんやで

3日目 護衛:たぶんこいつ 死体:なし
4−1ならたぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ

4日目 護衛:お徳用 死体:なし
他の占いが対抗を占って露骨にグレコンする中
共有の指示を守ってグレ占いをした占い護衛
お徳用を守っておけばなんとかなるやろ

5日目 護衛:お徳用 死体:籤引き
お徳用GJなら内訳は真狂狼狐ー真
お徳用を守っておけばなんとかなるやろ
共有が噛まれたらすまんな。GJ出したから許してや

6日目 護衛:お徳用 死体:
同上
皆を護る盾さん「非狩人」
2D格闘ゲームさん「いないなら狐噛み確定」
プラスティックさん「4GJは素直に凄いな」
2D格闘ゲームさん「狩人出ろ」
祭囃子さん「非狩人です」
犠牲にならないさん「これ、どういう噛みしてんの…。」
祭囃子さん「あ、ふえた」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
皆を護る盾さん「吊り増えたな 」
お徳用さん「あ つりふえた」
犠牲にならないさん「おはよう」
皆を護る盾さん「おはよう」
陥没乳首さん「おはようございます」
お徳用さん「占いCO、おっぱい○」
7日目の朝となりました。(15/05/03 01:22:36)
お徳用さんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
陥没乳首さんの独り言「4−1で2騙り狂人潜伏とか考えるやついないやろー」
籤引きさん「◆祭囃子さんの独り言 「というか籤引きのグレコンが狐のそれなのでお徳用真しか見てないんだけどな」
正解すぎて何も言うことがない」
お徳用さんの独り言「あんまり大きいのは好きじゃないのよね」
お化物語さんの遠吠え「狩人みたいな名前だし」
陥没乳首さんの独り言「発言で完全にお徳用の真を切ってあげますよ^^」
お化物語さんの遠吠え「すごいねぇこの狩人
実は皆を護る盾さんが狩人なんじゃない?」
陥没乳首さんの独り言「こんなステ占うなんて!もう!もう!」
陥没乳首さんの独り言「グレにいれば詰みが早くなるのに!もう!もう!」
犠牲にならないさんの独り言「お徳用真で、くじびきつねだとして。
斎藤は多分狂。2騙り+狐騙り+狂潜伏 だと狼あるけど多分無い。」
陥没乳首さんの独り言「陥没乳首さんおばかだから噛まないで!!」
皆を護る盾さんの遠吠え「130で噛む」
祭囃子さんの独り言「というか籤引きのグレコンが狐のそれなのでお徳用真しか見てないんだけどな」
陥没乳首さんの独り言「やばい昨日しゃべりすぎた感」
さちこさん「素直な結果でしたね!」
お徳用さんの独り言「占いCO、おっぱい○」
おっぱいさんを占います。 >>> お徳用 <<<
陥没乳首さんの独り言「吠えればいいのに」
皆を護る盾さんの遠吠え「きっちり読んでるよこの狩人 もうヤダ」
お徳用さんの独り言「おっぱい」
陥没乳首さんの独り言「6日目 護衛:お徳用 死体:
同上」
お徳用さんの独り言「うーんうーん」
お徳用さんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/03 01:18:06)
さちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犠牲にならないさん0 票投票先 → さちこさん
さちこさん9 票投票先 → お化物語さん
陥没乳首さん0 票投票先 → さちこさん
お化物語さん1 票投票先 → さちこさん
2D格闘ゲームさん0 票投票先 → さちこさん
おっぱいさん0 票投票先 → さちこさん
お徳用さん0 票投票先 → さちこさん
たぶんこいつさん0 票投票先 → さちこさん
皆を護る盾さん0 票投票先 → さちこさん
祭囃子さん0 票投票先 → さちこさん
さん「昨日の夜が共有噛み発言みえて占い護衛だったと思うんでいってみただけ」
犠牲にならないさん「籤引き真だとしてさ、
今までの死体なしと今日の死体をどうかんがえるのさ!」
皆を護る盾さん「ダメつーかなんつーか適当だなと思った>祭囃子」
たぶんこいつさん「ん、さちこ吊りで」
陥没乳首さん「籤引きさん真ってないのかな?それならお徳用さん狼だけど」
祭囃子さん「続くようならそれでいいんじゃないの
だめなの? >皆を護る盾」
お徳用さん「二回占い手数もらえるらしいので頑張る」
プラスティックさん「2窓は無いだろう
この狩人は沢山GJ出せるかそれとも全くGJ出せないかのどちらかになるタイプの狩人だと思う」
おっぱいさん「お化物語LWあるからお化物語は最終日でいい」
さちこさん「フリーランスです!かっこいいです!」
皆を護る盾さん「そんで最終日殴り合いのプラン?>祭囃子」
お化物語さん「じゃ考えなおそっと
齋藤狂のお徳用狼のくじ引き真の毒狼でいいやじゃあ」
犠牲にならないさん「超意外。狩人COが出てくると思ってたのに。(真狩かはわからない)」
毒された愛情さん「噛み操作は盾さんじゃないっすかね?>森」
祭囃子さん「4吊りあるから一手グレー詰め
明日お化物語
明後日お徳用」
犠牲にならないさん「COないのか。」
お徳用さん「おっぱい
なんか自分ひとりになったし占い先投票もうやめるね」
さちこさんCOありません!
おっぱいさん「おっぱい」
たぶんこいつさん指定 さちこ
2D格闘ゲームさん「正直●占いで籤引き真なんか見てないんだけどな。
グレー調整にしかみえなくてさ」
お化物語さん「あっほんとだ破綻してる」
陥没乳首さん「あ、ほんとだ。斉藤さんも狂人が二人だ!!」
籤引きさん「対抗と投票先が被らなければ延命できたか・・・(延命止まり」
犠牲にならないさん「今更過ぎるおっぱい」
おっぱいさん「おっぱい」
祭囃子さん「まあ2占い破綻してくれたんだからいいじゃないですか」
皆を護る盾さん「まあお化け物語がすごい狼狼死してるんでだいたいお徳用真なきもしますけど」
おっぱいさんならお徳用真だな
さちこさん「お徳→化物吊って終了なのです」
たぶんこいつさん「んじゃ完グレ指定でよいね」
おっぱいさん齋藤破綻してた
祭囃子さん「お徳用さんかしこーい」
犠牲にならないさん「ここで籤引きが噛まれる理由が無い。」
陥没乳首さん「あ、毒されたさんとお徳用さんだった」
祭囃子さん「お徳用真でいいらしいです」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「斉藤視点で愛情が狂人なのに斉藤真とか何言ってるんですか狼さん!!!!!!」
祭囃子さん◆お化物語さん 「ねっこれ齋藤真でいいでしょ
めんどっちいし」
さん「お化は本気で狩人の2窓疑って共有噛み発言みてから占い噛んだのかな」
陥没乳首さん「それじゃあ籤引きさんとお徳用さんで真狼だと思うから
この二人のグレを指定すれば何とかなるんじゃないかな」
祭囃子さん「籤引き視点お徳用狼なので
お徳用お化物語両方残しますけど」
おっぱいさんお徳用が狼なら噛まなくても吊れるから狂噛みか呪殺だな
毒された愛情さん「そして狩人がイケメンである。」
皆を護る盾さん「◆2D格闘ゲームさん 「籤引き真で噛むってあるか?」
ないとは思わないな お徳用が狐だとしたら狼視点吊りに行くために真噛みもある」
犠牲にならないさん「籤引きつねあったね。」
お化物語さん「ねっこれ齋藤真でいいでしょ
めんどっちいし」
たぶんこいつさん「死体なし2回出ててこれは呪殺でいいんじゃないかと安易に考える訳だが」
お徳用さん「噛み合せてないよ」
祭囃子さん「&斉藤も見事に破綻しました」
さちこさん「あぁ これ悩むなあ (涎」
犠牲にならないさん「おはよう」
2D格闘ゲームさん「籤引き真で噛むってあるか?」
陥没乳首さん「お徳用さんが噛み合せたの?」
皆を護る盾さん「ほほう お徳用は銃殺主張か」
祭囃子さん「まあロラする手間も省けたということでどっちでもいいですこれ」
お徳用さん「ごめんね死体二つにならなかったね」
たぶんこいつさん「おはよう」
毒された愛情さん「これは呪殺GJ」
おっぱいさん「おっぱい!?」
祭囃子さん「ほいほい」
さちこさん「おはようございます!」
籤引きさん「お疲れ様でした」
お徳用さん投票先占いは対抗と投票先かぶったのでやめ。
折角許可が出たので対抗占いしとこうかな。籤引き狼で私に黒出すのかなってちょっと思ったから。
皆を護る盾さん「おはよう」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
おっぱいさん「おっぱい」
陥没乳首さん「おはようございます」
お徳用さん「占いCO、籤引き○」
毒された愛情さん「まさかGjでるとは思わんかったんや・・・すまん・・・すまん・・・」
6日目の朝となりました。(15/05/03 01:12:02)
籤引きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籤引きさんを占います。 >>> お徳用 <<<
お徳用さんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
犠牲にならないさんの独り言「どこかで処理するか狩人COするかしてもらわないと怖い。」
犠牲にならないさんの独り言「さちこなー………。」
犠牲にならないさんの独り言「さちこなー。」
祭囃子さんの独り言「なーんかなあ」
陥没乳首さんの独り言「狼占いがもういないので噛み合わされる危険性は低くなった」
籤引きさんの念話「もうこれ勝てないだろうと思いつつ、グレに狼を追い込んでも何もお化物語さん吊れないしなwww(自殺」
お徳用さんの独り言「籤引きは狼だと思うんだけどでも狼で私に黒だすのかなぁ?」
お化物語さんの遠吠え「なので噛みは勝手にやっといて
俺が共有に行こうって言った時点で俺が悪いからね」
陥没乳首さんの独り言「毒されたは狼。完全に噛み合わせ失敗。お徳用の結果もそう言っている」
皆を護る盾さんの遠吠え「さすがにそう言う考えは信じたくないね まあいいや
なら共有噛み130で」
たぶんこいつさんの会話「毒され狼で籤も狼の場合、くじを狂人主張で用意しねーだろって思うのでくじは非狼っぽいんよなあ」
お化物語さんの遠吠え「どうせ俺は死に体だしワンワン吠えとくよ」
お化物語さんの遠吠え「あいうえお」
お徳用さんの独り言「10>8>6>4>
お化けの吊りは必須で残り3 犠牲 祭り 盾 さちこ おっぱい」
陥没乳首さんの独り言「お徳用GJってことは内訳は真狂狼狐ー真でいい。銃殺GJは出ない」
皆を護る盾さんの遠吠え「 」
お化物語さんの遠吠え「勝ち薄いしGJでないとこでいいんじゃないの
多分と言うか100%共有か占い行ったらGJ出るよ
50%だけど100%だから
俺たちがどっち行くのか見てから守ってるからね奴」
皆を護る盾さんの遠吠え「この狩なら護衛外しもありうる 連噛みゴ―がベストかね
というか抜けないと勝てん」
毒された愛情さん「お仲間には土下座じゃすまされないことをした。」
たぶんこいつさんの会話「狩人候補死んでないっていうね」
お徳用さんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
お化物語さんの遠吠え「マジかよDL最低だな」
陥没乳首さんの独り言「5日目 護衛:お徳用 死体:
お徳用を守っておけばなんとかなるやろ
共有が噛まれたらすまんな。GJ出したから許してや」
お徳用さんの独り言「投票先かぶっちゃったからやめよー」
皆を護る盾さんの遠吠え「・・・狩が的確にガードしてくるんゴ・・・」
5日目の夜となりました。(15/05/03 01:07:21)
毒された愛情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犠牲にならないさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
籤引きさん0 票投票先 → 皆を護る盾さん
毒された愛情さん9 票投票先 → お徳用さん
さちこさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
陥没乳首さん0 票投票先 → 毒された愛情さん
お化物語さん0 票投票先 → 毒された愛情さん
2D格闘ゲームさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
おっぱいさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
お徳用さん1 票投票先 → 皆を護る盾さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
皆を護る盾さん2 票投票先 → 毒された愛情さん
祭囃子さん0 票投票先 → 毒された愛情さん
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「陥没しろです」
籤引きさん「引き続きグレ占いで籤引き!」
祭囃子さん「あ、一番アカン解答きたこれ」
毒された愛情さん「ご主人・・・すまんかった(露骨な狂亜ぴ)」
さちこさん「化物騙りさんこんばんわ!化物さん吊るくらいなら陥没さん吊りましょう!」
お化物語さん「ダメ?それじゃ」
お化物語さん「僕は齋藤さんの真を主張するよ」
おっぱいさん「おっぱい」
犠牲にならないさん「別にソレほど単純にお徳用といったわけではない。」
祭囃子さん「喋れそうだし全力で内訳考察出してほしいけど」
犠牲にならないさん「いや、俺、最初真あるのは斎藤か籤引きだと思ってた。
斎藤投票は単純に斎藤視点での人外露出が多かったから。」
おっぱいさん「おっぱい」
祭囃子さん「じゃあ君は誰の真を主張するの >お化物語」
皆を護る盾さん「◆お化物語さん 「そうだよ
お徳用真だったらすんなりすぎるでしょ?
簡単だしそれでいっかで済ましていいん?」
ごめん、この発言はないわ―
自分に●うった占いに対して、真だったらすんなりとかねーよ」
お化物語さん「ふーん
じゃあ済んでいっか」
お徳用さん「それで済ましていいですよ>お化」
毒された愛情さん「(あいた口がふさがらない)」
祭囃子さん「犠牲にならない吊ってやるくらいの気持ちはあったのになあ」
お化物語さん「そうだよ
お徳用真だったらすんなりすぎるでしょ?
簡単だしそれでいっかで済ましていいん?」
犠牲にならないさん「お徳用真で行けば良い気がする。」
籤引きさん「結果的にも占う必要がなかったということで問題ないな!」
おっぱいさん「おっぱい」
犠牲にならないさん「これ、籤引き真切っていいね。」
2D格闘ゲームさん「え、もしかして自分非狼アピしてお徳用の信用落とそうとかそういうことですか(笑)」
お徳用さん「はーい」
皆を護る盾さん「斉藤狂の2騙りで見る感じ?>お化物語」
おっぱいさん「おっぱい」
さちこさん「(開いた口が収まらない」
籤引きさん「えー、だって●2人見えていて、対抗で●一人キープ。毒さん狂人予想だよ?
グレ占いが正解じゃないの?
>祭囃子さん」
たぶんこいつさん「徳用はいつ対抗占ってもいいぞ、好きなときにやれ」
おっぱいさんお徳用とお化物語さえ吊らないでおけば狐勝ちにならないな
お化物語さん「真狼狼狂だこれ」
祭囃子さん「何かその手立ても失いそうになっててワロス」
毒された愛情さん「待て待て待て、諸君。
私がお亡くなりになった理由を考えると、今吊る必要はないのではないか?」
陥没乳首さん「次は毒されたさんをボッシュート。わかりやすくて困っちゃうね」
お徳用さん「なんかこれ護衛貰えてるじゃないかとかそんな気になったけど多分気のせいですごめんなさい」
2D格闘ゲームさん「名前間違えたとかならまだしも結果間違えたわねーだろ」
皆を護る盾さん「普通に真がありそうなとこ二人が残される構図になったわけだ」
犠牲にならないさん「毒されたはたんしてね?」
籤引きさん「勝手に毒された愛情さんがお亡くなりになったw」
2D格闘ゲームさん「あほらしすぎるな」
祭囃子さん「籤引きは毒された愛情占いする以外に手がないと思うんだけど」
陥没乳首さん「あ、ほんとだ。毒されたさん狂人が二人いる!!」
皆を護る盾さん「愛情視点狂人が二人いることになるな」
毒された愛情さん張り間違えたあああああああ
お徳用●!
ゲームマスター「お徳用がほぼ確定狂人からの偶数進行吊らずに済むという展開」
さちこさん「おはようでっす!(遅」
お化物語さん「おやすみ」
たぶんこいつさん「ん、毒され吊りでいいね」
陥没乳首さん「今日は真っ白だね〜」
おっぱいさん毒された愛情が破綻した
祭囃子さん「おはよう」
皆を護る盾さん「狼マジ牙無し!」
2D格闘ゲームさん「毒された愛情吊り」
犠牲にならないさん「おはよう!」
毒された愛情さん占いCO お徳用○
理由:冷静に考えたら、自分目線ここ狼確定していなかった。狐もある。というか、狐なきがする。呪殺を出すしか生き残るすべがない気がするので呪殺狙い
籤引きさん理由:昨日の占いでグレに狐がいる可能性が出てきたわけですが
それならばここ絶対に対応できないだろうってなところを占います
お徳用さんが狼だったわけですから、そこの●占いが正着でしょう
お徳用さん素直に投票先占うかブラフっぽい感じによそを占うか迷ったんだけど
祭囃子も盾も落ち着いてる感じだしそうするとさちことおっぱいで
それなら別に素直に投票先占いでいっかって感じになりましたすいません。
毒された愛情さん「占いCO お徳用○」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
おっぱいさん「◆毒された愛情
「お徳用は真狼濃厚というか、全目線そうじゃないっすかね?>おっぱい」
お前視点だとお徳用が狐の可能性もあるだろ」
お徳用さん「占いCO、陥没乳首○」
皆を護る盾さん「おはよう」
陥没乳首さん「おはようございます」
籤引きさん「占いCO お化物語さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/03 00:59:39)
陥没乳首さんを占います。 >>> お徳用 <<<
お徳用さんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
祭囃子さんの独り言「籤引き真なら毒された占い以外にないので」
ゲームマスター「このGJでかい
決まったも同然」
ゲームマスター「あっ」
皆を護る盾さんの遠吠え「130で」
お化物語さんの遠吠え「正直今日のGJ割と震えたね」
陥没乳首さんの独り言「3日目 護衛:たぶんこいつ 死体:なし
4−1ならたぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ

4日目 護衛:お徳用 死体:
他の占いが対抗を占って露骨にグレコンする中
共有の指示を守ってグレ占いをした占い護衛
お徳用を守っておけばなんとかなるやろ」
お徳用さんの独り言「あっ 占い先投票をするかとか言ってる。投票先占いだよ」
皆を護る盾さんの遠吠え「んじゃ1で行ってみる あんまLW自身ね―んだけどな」
お化物語さんの遠吠え「じゃあしょうがないね
真行くしか無いよ」
毒された愛情さんの遠吠え「まぁ自分破綻するっすけど。」
毒された愛情さんの遠吠え「1おすすめっす。」
皆を護る盾さんの遠吠え「全残しは籤引き狐だと狼の勝ちねーぞ?」
毒された愛情さんの遠吠え「お徳用が吊られないからきついっすかね>お化け」
お化物語さんの遠吠え「理不尽に身を任せちゃダメ?」
お化物語さんの遠吠え「3の全残ししちゃダメ?」
お徳用さんの独り言「どうしよっかなー」
皆を護る盾さんの遠吠え「1 真噛んで抜けたら私の潜伏勝負
2 狂狐のとこ噛んで噛めたらそこ真路線」
お化物語さんの遠吠え「おっれっはっ噛んでっないよっ」
お徳用さんの独り言「ごめん気持ち悪かったわ」
毒された愛情さんの遠吠え「たぶんこいつ噛んだ?」
お徳用さんの独り言「ていうか最初に気になったところに狼2って私優秀じゃなぁい?ねぇ?」
お化物語さんの遠吠え「俺は噛んでないよ」
たぶんこいつさんの会話「ああ対抗占っても構わんぞと言い忘れてた」
皆を護る盾さんの遠吠え「狩人が強気過ぎんよ」
お徳用さんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
お徳用さんの独り言「素直に占い先投票をするか否かだが」
皆を護る盾さんの遠吠え「たぶんこいつかんだよな?」
お化物語さんの遠吠え「おつかれサンボ」
4日目の夜となりました。(15/05/03 00:55:02)
齋藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犠牲にならないさん0 票投票先 → 毒された愛情さん
籤引きさん0 票投票先 → 齋藤さん
毒された愛情さん1 票投票先 → 齋藤さん
さちこさん0 票投票先 → 齋藤さん
陥没乳首さん1 票投票先 → 齋藤さん
お化物語さん0 票投票先 → 齋藤さん
2D格闘ゲームさん0 票投票先 → 齋藤さん
おっぱいさん1 票投票先 → 齋藤さん
齋藤さん10 票投票先 → おっぱいさん
お徳用さん0 票投票先 → 陥没乳首さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → 齋藤さん
皆を護る盾さん0 票投票先 → 齋藤さん
祭囃子さん0 票投票先 → 齋藤さん
さちこさん「斉藤さん吊ってもきっと銃殺チャンスはありますから 共有さん毒さんか籤引きさんの処理をお願いします!!」
祭囃子さん「結果が出せると思う方占えばいいんじゃない?」
犠牲にならないさん「やっぱ籤引きの真も切りたい…
お徳用なの…?」
毒された愛情さん「お徳用は真狼濃厚というか、全目線そうじゃないっすかね?>おっぱい」
犠牲にならないさん「籤引きはいちいち理由がマジ籤引き!!!!!!!!!!」
お徳用さん「灰占いでいいですか?」
犠牲にならないさん「へぇ、籤引き毒された占わないんだ?
●貰って占COする狂と読むんだ???」
おっぱいさん「おっぱい」
2D格闘ゲームさん「つまり自分がかまれないことわかっている奴じゃないとそんな発言しない」
皆を護る盾さん「わりと発言がそう言ってるようん感じた>毒された愛情」
お化物語さん「お徳用とくじ引き以外殺すか俺か犠牲にならない殺せばいい」
おっぱいさん「おっぱい」
毒された愛情さん「◆皆を護る盾さん 「◆毒された愛情さん 「これ、最悪占い候補噛みの狐噛みまであるんっすよねー厄介。超厄介。」
自分が噛まれました、っていいたいのかな?かな?」
私が狐だといいたいのかな?かな?」
おっぱいさんお徳用が真狼濃厚になったからお徳用を最終日
2D格闘ゲームさん「違うだろ。自分が噛まれてなくて騙ってる狐噛んだといってるんだよこいつは>盾」
お徳用さん「ん。私籤引き占う? 2騙りだと思ってるし毒とお化けで黒見つかったから、籤引き占うよりは灰から狐候補潰したいなって感じだけど」
毒された愛情さん「かなり混乱しているのですが、私目線でもお徳用さんは狼なのですよね。面白いことに」
犠牲にならないさん「毒されはもう、出方からして真はない。
一億万歩譲っておかしな狩人あるかみたいな所。」
さちこさん「そもそも占いにPET発言するのはさちこ的にNGかなって思いました>盾さん」
祭囃子さん「内訳予想:
斉藤狼特攻→囲い
霊噛まれてるのみて籤引き追加狐>狂
お徳用占い師
毒された愛情 狼」
籤引きさん「斎藤さん吊りなら、私は毒された愛情さんを占う気はないので(狂人読み)グレ占いに移行します」
皆を護る盾さん「◆毒された愛情さん 「これ、最悪占い候補噛みの狐噛みまであるんっすよねー厄介。超厄介。」
自分が噛まれました、っていいたいのかな?かな?」
2D格闘ゲームさん「まるで自分が噛まれないってわかってる発言だね>愛情」
おっぱいさん「齋藤と籤引きはグレーから●引くか呪殺なら仕事終わるのに指示無視して対抗占うなよ」
たぶんこいつさん「まあ斎藤が狼狐主張となる毒されの内訳も相当厳しいので次に切る候補だが」
犠牲にならないさん「毒されたが狐で●貰って生き延びる道探ってCCO。
籤引きが真なんじゃねーのかと思う。
籤引きの木造占いについてはほんっとおおおおおおおおおおおおに納得いかんが。」
お化物語さん「吊り1個増えたし俺と犠牲にならないでランしたら?
別にそれぐらいの余裕あるでしょ
齋藤はいきなりLeeSinになっただけだし」
さちこさん「斉藤さんは狼狂で噛まれが狐だとしたら 噛み先は籤引きさんで真目はお徳さんということですね。 わかりません」
お徳用さん「占い先投票なのは理由にもあるけど2騙り(狐潜伏)だと思ってるからですよろしくお願いします!!!!!」
毒された愛情さん「これ、最悪占い候補噛みの狐噛みまであるんっすよねー厄介。超厄介。」
陥没乳首さん「斉藤さんはまずいらないと思います。視点がはっきりしてるし
斉藤さんが真なら狐は占いを騙っているはず。まあなんとかなる」
祭囃子さん「多分籤引き狐と思うから占いたい奴占いましょう」
おっぱいさん「おっぱい」
犠牲にならないさん「毒された吊りで良いと思う。」
皆を護る盾さん「斉藤吊るして残りの真追ってく感じでいいと思うけどな」
たぶんこいつさん「ん、斉藤吊り」
毒された愛情さん「あー自分の占い理由が説明不足だ。マン万が一2騙りあるとしたらここが狐っぽいので。っすね」
お徳用さん「占いロラって言ってるところとか何言ってるかわかんないところとか
正直どこを占っていいかわかんなかったので
共有にすりよりみたいになっちゃうけど素直に最初に気になったところ占いました。」
齋藤さん「お徳用●」
お化物語さん「齋藤お前目が」
犠牲にならないさん「毒されたか。」
犠牲にならないさん「ちがう」
犠牲にならないさん「斎藤吊って良いね。」
籤引きさん「これもしかしたら狼2騙りかもしれない。毒された愛情さんはほぼ狂人固定で見てる」
さちこさん「斉藤さんの様子が・・・!」
2D格闘ゲームさん「齋藤吊りしかないって言ってるだろ」
祭囃子さん「わあい」
おっぱいさん「おっぱい!」
2D格闘ゲームさん「齋藤吊り」
陥没乳首さん「あれ?対抗占いってしてよかったの?」
皆を護る盾さん「死体が出無かったよ!やったね!」
毒された愛情さん理由:◆犠牲にならないさん「籤引き、そこんとこ説明頼めない?」
◆犠牲にならないさん「毒された愛情なあ……。」
終始占い殴りの人です。私に関していえば、理由すら言わない。マン万が一2騙りあるとしたらここだと思うので占います。
おっぱいさん「おっぱい」
籤引きさん理由:共有は対抗占いするなと言うけど、私視点ではした方がいいので、やる
対抗の中で毒された愛情さんが狐の線はまずない。
よって、斎藤かお徳用だけど、斎藤が狼で霊噛みしてお徳用が狐が一番濃いだろう
よってお徳用を占って溶かし、それで一気に優位にしておくのが良
なんせ自分は共有占いで一手損しているから、ある程度は冒険しておくべき
祭囃子さん「おはよう」
毒された愛情さん「占いCO 犠牲にならない●」
さちこさん「おはようございまーす!」
お徳用さん占い先投票。多分2騙りだと思うので対抗占いはやらない。
齋藤さん「お徳用」
籤引きさん「占いCO お徳用さん●」
犠牲にならないさん「おはよう」
皆を護る盾さん「おはよう」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
陥没乳首さん「おはようございます」
お徳用さん「占いCO、お化物語●」
4日目の朝となりました。(15/05/03 00:48:00)
たぶんこいつさんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
プラスティックさん「この吊りだと本日●吊ってない占いが噛まれた時が結構大変なような気がするが」
たぶんこいつさんの会話「斉藤が推定狂人でそうなると毒されの内訳が厳しい
斉藤→毒 で吊ってもうちょい考える」
お徳用さんの独り言「占いCO、お化物語●」
陥没乳首さんの独り言「3日目 護衛:たぶんこいつ 死体:
4−1ならたぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ」
お化物語さんを占います。 >>> お徳用 <<<
たぶんこいつさんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
お化物語さんの遠吠え「んで齋藤に●でもぶつけたら楽しそうじゃない?
これはジョークだよ」
皆を護る盾さんの遠吠え「私は囲いはまだいいかな 」
さん「斉藤切れないなら他の進行はない 斉藤切れるなら論外」
毒された愛情さんの遠吠え「かこっていいっすか?」
毒された愛情さんの遠吠え「私も共有楽しいと思います」
お化物語さんの遠吠え「やっぱYoloSwagだし」
皆を護る盾さんの遠吠え「共有かみで混乱拾ってみますか 115で」
プラスティックさん「俺なら今日にも1人占い吊りでも良いとは思ったが」
お化物語さんの遠吠え「抜かずにほっぽいて共有行っても楽しいと思います」
毒された愛情さんの遠吠え「籤引きとか呪殺対応もてないんっすよねぇ辛い」
お化物語さんの遠吠え「真狂狼狐でいいじゃん
めんどくさいし思考停止で斉藤狂の籤引き狐でいいじゃんめんどくさいし」
皆を護る盾さんの遠吠え「抜ける気は正直あんましてない 」
ゲームマスター「占い4で●2連続吊りってどうなの」
毒された愛情さんの遠吠え「内訳は狼視点わかりやすいんですが(笑)」
皆を護る盾さんの遠吠え「狐が出しゃばったらしいが
霊抜いちまったせいで護衛が占いに行ってしまうとは解せぬ」
たぶんこいつさんの会話「2騙り普通にあると思うよ?」
お化物語さんの遠吠え「そう?」
毒された愛情さんの遠吠え「もうわけわかんねぇなこれ」
3日目の夜となりました。(15/05/03 00:43:10)
木造建築さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犠牲にならないさん0 票投票先 → 齋藤さん
籤引きさん0 票投票先 → お徳用さん
毒された愛情さん1 票投票先 → 木造建築さん
さちこさん0 票投票先 → 2D格闘ゲームさん
陥没乳首さん0 票投票先 → 木造建築さん
お化物語さん1 票投票先 → 木造建築さん
2D格闘ゲームさん1 票投票先 → 齋藤さん
おっぱいさん1 票投票先 → 木造建築さん
齋藤さん2 票投票先 → 毒された愛情さん
お徳用さん1 票投票先 → お化物語さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → 木造建築さん
木造建築さん7 票投票先 → おっぱいさん
皆を護る盾さん0 票投票先 → 木造建築さん
祭囃子さん0 票投票先 → 木造建築さん
ゲームマスター「再投票をかけさせたら触らせてあげません
http://goo.gl/YaBkzp」
皆を護る盾さん「そ思うんなら独断で占えば?>くじ引き」
毒された愛情さん「PETなしですか。するなという指示ですので、しません。
おそらく狐交じりなので、呪殺はでないでしょうが信用を勝ち取りたいと思います。なぁに堂々としておけばいいのさ」
犠牲にならないさん「斎藤吊りでいいきはする」
おっぱいさん「森と木造建築で狼1人は吊れるだろ」
祭囃子さん「木造吊って相互以外にないと思いますけどグレー占いとか言ってましたね
狼さん占い噛んでください」
犠牲にならないさん「毒された愛情なあ……。」
2D格闘ゲームさん「斉藤吊り一択の場面だと思うんだがな」
籤引きさん「ってか対抗吊らないのか。●一人減るのはいいことだけど、これ対抗に狐混じりだろうから、対抗占いしないと面倒なんだけどな」
さちこさん「私もよくわかっていません!」
祭囃子さん「よし終わった」
お徳用さん「ごめんな、何言ってるかわかんねぇや>さちこ」
皆を護る盾さん「いや、進行の話であって誰の●がCCOで、的な話ではない>お徳用」
おっぱいさん「おっぱい」
毒された愛情さん「なんにせよ、狐交じり濃厚だと思われるので、PETでいいと思います。」
お徳用さん「私の黒CCOだよ>盾」
犠牲にならないさん「占うよ。
普通に村人に望まれている部分占う事はあるよ。
つうか、私は木造建築が占われることを期待して気になると言った。」
籤引きさん「で、私は●だと思ってそう発言したんだから特に不都合はないってわけ。実際当たっていてすごい満足」
陥没乳首さん「ちょいちょい対抗も占ってるから視点はわかりやすいね」
さちこさん「森さんがほぼ霊能として二日目に●だすお徳用さんは狂人
籤引きさんの三日目の占い先は吊り先だと思いますし。
愛情さんは知らん>お徳用」
2D格闘ゲームさん「相互しないならせめて占い切れよ。
そうでないなら意味がないって」
お化物語さん「何となくそれ狂人アピにも見えるんだけど俺の目間違ってるの?」
毒された愛情さん「霊能の結果が隠れているということは、身内切りはありえないのでしょう。
狼特攻は・・・あるかなぁ、狐特攻ならまぁ狼から見えないので、普通に狂人特攻だと思ってかばったのでしょうね」
皆を護る盾さん「木造吊りか 了解 全員の●吊っていくような流れなんかな?」
2D格闘ゲームさん「霊能噛まれでこのCO数にも説明がつかないのもあって斉藤は偽だろうよ」
籤引きさん「◆犠牲にならないさん 「◆籤引きさん 「ちなみに木造建築さん占いマジお勧めです」
これいっといて、自分で占って●打つってさ、おかしくね?」
占い理由見るべし。こういっておけば普通は占わないから確実に刺せる」
祭囃子さん「ちょっとメモ取るので指示出しておいてください」
おっぱいさん「おっぱい」
たぶんこいつさん「木造吊り、相互はするな」
犠牲にならないさん「籤引き、そこんとこ説明頼めない?」
木造建築さん「ああ。忘れてた。COなし、つってもいいよー」
2D格闘ゲームさん「齋藤視点ほとんど仕事終了している」
おっぱいさん「おっぱい」
犠牲にならないさん「◆籤引きさん 「ちなみに木造建築さん占いマジお勧めです」
といった言葉を間に受けて、木造建築占った対抗が居て、
万が一銃殺出たら対応されるし、囲われたらパンダになるし、
占い先と前日の発言としておかしいとおもうのよね。」
お徳用さん「なんで斉藤以外吊っていいレベルなの?>さちこ」
陥没乳首さん「どんどんローラーしちゃえばいいですよ。PETなら指示がいるね」
たぶんこいつさん「出てきたかじゃなくて木造はよ言うべきこと言え」
祭囃子さん「君は木造建築吊って相互といえる立場じゃないの? >籤引き」
皆を護る盾さん「それ次の日私が吊られる流れじゃないですかヤダ―>おっぱい」
毒された愛情さん「●出されているのですね。ハリが遅れてしまって最悪です。
そして私目線狐狼特攻という厳しい内訳。身内切りもあるでしょうか」
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん「対抗3か。毒されたはCCOだから多分2騙りでいいと思うけど」
2D格闘ゲームさん「さらに追加は笑った。
斉藤吊り」
犠牲にならないさん「◆籤引きさん 「ちなみに木造建築さん占いマジお勧めです」
これいっといて、自分で占って●打つってさ、おかしくね?」
お化物語さん「ふと思ったんだけど名前長い人多いね
毒された愛情ってのが何度も並ぶと病むよ」
おっぱいさん木造建築さん 0 票 投票先 → おっぱいさん
木造建築吊り
籤引きさん「はい。占い一人吊っていこうね。対抗からでお願いします」
2D格闘ゲームさん「斉藤、籤引き真狼 お徳用真狂」
祭囃子さん「たーのしー」
陥没乳首さん「4−1ってことかな?」
皆を護る盾さん「霊噛まれで占いが4人?どうなってるんだってばよ」
祭囃子さん「おはよう」
木造建築さん「占い四人出てきたか。」
さちこさん「これ斉藤さん以外吊って良いレベルですよね」
いけやんさん「死んだ」
毒された愛情さん初日理由:私の愛は何者かによって毒されてしまいました。私はそのなにがしを絶対に許しません。そして私は、そのなにがしを呪い殺す能力を持っているのです。まず初日の占いは右・・・がいないので次ということで籤引きをうらないます。籤引き気分で呪殺っ!

ふつかめ理由:◆2D格闘ゲームさん「共有初日ですね。そうでないなら霊能でも騙ってるとおもうので」
推理が冴えわたっていたので、強そうだと思いました。
犠牲にならないさん「おはよう」
籤引きさん理由:プラスチックじゃなくてプラスティックなところ好きです

理由:遅い挨拶からの実がない発言連発は当りでしょう
◆籤引き「ちなみに木造建築さん占いマジお勧めです」
こう言っておけば対抗も占わないだろうし、村視点でも着実にグレ減らせるはず
毒された愛情さん潜伏占いCO 籤引き○ 2D格闘ゲーム○
おっぱいさん「おっぱい」
お徳用さん格闘ゲーム理由:
初日なので名前長い奴から占い。
文字数的に犠牲・プラスティックとゲームでどうしようかと思ったけど漢字カタカナと英数入り混じってて目に付いたので君に決めた!
銃殺なければちょっと様子見する。
*
毒された愛情理由:
なんか「誰もCOないですね」の後に霊能COがあったのにそこに全く触れずに話を進めてるのが気になった。
木造とお化けも気になるけど木造建築は気にしてる人が何人かいたし、
お化けは共有が何か言ってたのに擦り寄るみたいで占いたくないなと思ってしまったので除外。
愛情も森の投票先だけどまぁいいやみたいな。
さちこさん「おはようございます!」
木造建築さん「おはよう」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
齋藤さん「 毒された愛情○」
皆を護る盾さん「おはよう」
籤引きさん「占いCO プラスティックさん○ 木造建築さん●」
陥没乳首さん「おはようございます」
お徳用さん「占いCO、2D格闘ゲーム○・毒された愛情●」
3日目の朝となりました。(15/05/03 00:35:25)
いけやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけやんさんを狙います。 >>> 皆を護る盾 <<<
お徳用さんの独り言「占いCO、2D格闘ゲーム○・毒された愛情●」
毒された愛情さんを占います。 >>> お徳用 <<<
陥没乳首さんの独り言「プラスティックが噛まれたのはど真ん中ってだけだと思うんだ」
陥没乳首さんの独り言「たぶん狼はね、自分の隣は噛まないと思うんだ」
籤引きさんの念話「霊噛みなら●で出るってのでいいかな」
皆を護る盾さんの遠吠え「んじゃ115噛みで 」
籤引きさんの念話「占いCO プラスティックさん○ 木造建築さん○
占いCO プラスティックさん○ 木造建築さん●
さあ、どっちにしようかなー?」
皆を護る盾さんの遠吠え「んじゃ霊噛みでいい?籤引き○はもっとく」
お化物語さんの遠吠え「てか最近ほんっとあちーあちーあちー」
たぶんこいつさんの会話「役持ちくさいのはさちこ
指定ブチこみたいのはさちことお化」
お化物語さんの遠吠え「しかも展開最悪だよん」
お化物語さんの遠吠え「あっやべえ何かいらん事言ってしんじゃいそうだよ」
齋藤さんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
2D格闘ゲームさんの独り言「お疲れ様です」
陥没乳首さんの独り言「【狩人日記】
1日目 護衛:たぶんこいつ 死体:プラスティック
たぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ

2日目 護衛:齋藤 死体:
きょ、共有2択を外しただけやし(震え声
それでも真はいる、真はいるんだ!占いが誰も噛まれなければいいんだ!
霊能が噛まれたらすまんな。出るのが悪いんやで」
たぶんこいつさんの会話「斉藤特攻くさいなあ」
毒された愛情さんの遠吠え「噛みたいところ適当にどぞー」
さん「寝る」
皆を護る盾さんの遠吠え「霊噛んで皆で対応持ちつつ、銃殺出なかったら一人だけ騙りだす感じ?」
2日目の夜となりました。(15/05/03 00:30:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犠牲にならないさん0 票投票先 → さん
籤引きさん0 票投票先 → さん
毒された愛情さん1 票投票先 → さん
さちこさん0 票投票先 → さん
陥没乳首さん0 票投票先 → さん
お化物語さん0 票投票先 → さん
2D格闘ゲームさん0 票投票先 → さん
おっぱいさん2 票投票先 → さん
齋藤さん0 票投票先 → さん
お徳用さん0 票投票先 → さん
たぶんこいつさん0 票投票先 → さん
木造建築さん0 票投票先 → おっぱいさん
皆を護る盾さん0 票投票先 → おっぱいさん
祭囃子さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 毒された愛情さん
いけやんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「http://u111u.info/kztm
突然死には罰を与えます」
おっぱいさん「おっぱい」
お化物語さん「ありがとう」
さちこさん「狼と狐さんはこれから潜伏ブルブルでさぞ苦しそうですね(吐血」
籤引きさん「ちなみに木造建築さん占いマジお勧めです」
お徳用さん「おっぱいはどんなおっぱいを見ておっぱいって言ってるのかめっちゃ気になる」
祭囃子さん「気分:予想通りだった と」
毒された愛情さん「自分の発言を見て思ったのですが、この名前で噛まれてないので、どう考えても皆を護る盾は狼だと思います。」
たぶんこいつさん「ああ、名前的に食われるかもと言ってたから遺言聞いてくるお化物語は要チェックだね」
犠牲にならないさん「木造建築が若干気になるのと、おっぱいがマジおっぱいしていることくらいしか今日のグレーからはくみ取れませんでした。」
おっぱいさん「おっぱい」
いけやんさん「霊能は初日でCOして対抗いれば喜んでロラされるのが仕事だ」
祭囃子さん「初手で色々喋っただろう人がいきなり死んでた気分ってどんななのか教えて」
籤引きさん「ごめん、今気付いたwwwww>皆を護る盾さん」
おっぱいさん「おっぱい」
毒された愛情さん「初手死体なしでなぜか狩人がCOするところまで見えました>盾」
お徳用さん「ふぬふぬ」
2D格闘ゲームさん「夜しゃべっていたら相方や自分が噛まれるとかなかなか体験できないね」
お化物語さん「ちなみに夜プラスティックは何か言ってた?それが遺言だし最初から最後まで死んだプラスティックさんの意思継ごう」
いけやんさん「●引くまで潜伏する霊能なんて糞食らえだ」
皆を護る盾さん「本当優秀な狼なら初手で狐を把握すると思われ>毒された愛情」
籤引きさん「共有が初手で死ぬのってよくないな。グレがさっぱり減らぬ」
おっぱいさん「おっぱい」
毒された愛情さん「狼が優秀だったのですね・・・>初日共有」
犠牲にならないさん「つまり、油断するべからず。」
犠牲にならないさん「何度も言われて居るが、初日共有は初日素村に比べて村勝率が低い。」
お化物語さん「え?何この初日共有みたいな感じ
俺そんな平凡なクソ期待してなかったんだけど
ブリブリ出るような非凡なクソ期待してたんだけど」
さちこさん「たぶんこいつさんの共有COが一日遅れていたら・・・と思うとちょっと怖いですね!」
さん「初日なしでも初日共有になるんだ」
2D格闘ゲームさん「予想通り過ぎる」
皆を護る盾さん「◆籤引きさん 「いけやんさんのおかげで森を護る盾さんが救われたところまで見えました」
名前混ざってんぞオイ」
木造建築さん「初日共有と同じ常態か…w」
いけやんさん「対抗いないから俺真霊能」
おっぱいさん「おっぱい!」
お徳用さん「あはい把握しました」
籤引きさん「いけやんさんのおかげで森を護る盾さんが救われたところまで見えました」
たぶんこいつさん対抗いないからぼく真でいいね
んで相方プラスティック
犠牲にならないさん「すごいダブルミーニング感。」
毒された愛情さん「ま、共有ですし、共有COも許される範囲でしょう。無駄占いもなくなったと考えれば、まぁ。うん。」
2D格闘ゲームさん「共有初日ですね。そうでないなら霊能でも騙ってるとおもうので」
おっぱいさん「おっぱい」
いけやんさん「これで占いが死ぬことは無くなった」
お徳用さん「やだ霊能出てる」
犠牲にならないさん「たぶんこいつが共有だ…!!!!」
お徳用さん「始まる前の情報から占いっぽいってどういうことだよ」
いけやんさん霊能CO
木造建築さん「COないだけで ●でてるなー」
さちこさん「なんかつまらない展開ですねー 斉藤さんの中身云々の問題じゃなくて」
お化物語さん「シティーハンターのEDの入り方は神だと思っている」
皆を護る盾さん「たぶんこいつはアレですか 相方持ってかれた的なアレ?」
プラスティックさん「何となくそう思った」
籤引きさん「森を護る盾さんが明日みなさんの盾になるところまで予想できました」
木造建築さん「坊やだからさ」
毒された愛情さん「誰もCOしてなくていい感じですね。」
さん「ずさじゃないので適当に打ったことを憎む」
おっぱいさんプラスティックさん占いっぽかったから不安
陥没乳首さん「それでは私はおっぱいマッサージをしてくるのでさようなら」
いけやんさん「プラスティックが死んだ!なぜだ!」
犠牲にならないさん「プラスティック噛みか。
GJ貰わなそうな所噛んだね。」
たぶんこいつさん森吊り、あとぼくきょうゆう
お徳用さん「COないらしいので粛々と吊ります」
祭囃子さん「なんかこんなんばっかだなおい」
毒された愛情さん「みすった。あらためて、おはよう。」
2D格闘ゲームさん「またかよ」
皆を護る盾さん「おやすみおっぱい」
木造建築さん「おはよう」
籤引きさん「おはようございます」
さん「おはよう」
おっぱいさん「おっぱい」
2D格闘ゲームさん「おはよう」
犠牲にならないさん「おはよう」
祭囃子さん「おはよう」
皆を護る盾さん「はいふせてー!」
さん「COない」
たぶんこいつさんグッモーニン
毒された愛情さん「ohayou」
お徳用さん「おはよー」
お化物語さん「正直おはよう」
いけやんさん「おはよう」
皆を護る盾さん「おはよう」
齋藤さん「森●」
さちこさん「おはようございます!プロデューサーさん!」
陥没乳首さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(15/05/03 00:22:53)
プラスティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスティックさんを狙います。 >>> 毒された愛情 <<<
お徳用さんの独り言「占いCO、2D格闘ゲーム○」
たぶんこいつさんの会話「いいですね」
たぶんこいつさんの会話「夜明け突然死発生した村には一度遭遇したことがあるな」
お徳用さんの独り言「占いCO、2D格闘ゲーム○」
さちこさんの独り言「このゲームマスターさんは危険な香り」
2D格闘ゲームさんを占います。 >>> お徳用 <<<
2D格闘ゲームさんの独り言「人数によるけど」
ゲームマスター「※きもちいいです」
プラスティックさんの会話「無残なしが出たら指定しましょうか」
さちこさんの独り言「私を食べようとする狼なんて爆発すればいいのですよ!(フラグ」
2D格闘ゲームさんの独り言「もしさっさと噛まれたら村建てようかね」
籤引きさんの念話「占いCO 祭囃子さん○
占いCO 祭囃子さん●
どっちにしようかなー?」
皆を護る盾さんの遠吠え「OK,ではプラスチック115 独されたかみお願」
お化物語さんの遠吠え「えっそれされたい>GM」
陥没乳首さんの独り言「【狩人日記】
1日目 護衛:たぶんこいつ 死体:
たぶんこいつを守っておけばなんとかなるやろ」
ゲームマスター「初日犠牲者がいません
狩人は必ずプレイを実行してください
さもなければ森の中で植物が触手となって襲い掛かってきて白い液体塗れになる呪いをかけます」
お化物語さんの遠吠え「アッハイ…」
たぶんこいつさんを護衛します。 >>> 陥没乳首 <<<
お化物語さんの遠吠え「ど真ん中をぶっ殺す事によって俺たちのAIMが優れてる事を証明しに行こう」
皆を護る盾さんの遠吠え「たぶんこいつの対応はもっとく
そこが死体になってた場合は私も騙る」
お化物語さんの遠吠え「それいくらなんでも置きに行きすぎでしょ
逆にど真ん中のプラスティックさんをぶち抜こう」
さんの独り言「胸より骨格」
たぶんこいつさんの独り言「ってメンテあるのか明日というか今日」
毒された愛情さんの遠吠え「さすがに露骨すぎるか。115で噛むっす」
皆を護る盾さんの遠吠え「んじゃ多分逆説的に護衛はいらん犠牲にならないあたり噛もうか」
毒された愛情さんの遠吠え「おk騙ります。初日から噛み合わせしましょう。」
毒された愛情さんの遠吠え「初心者がいるなら、騙りは譲るが」
おっぱいさんの独り言「Dが丁度いい大きさ」
お化物語さんの遠吠え「この職面白くないしニートするね
俺はニートだ 俺はニートだ
働く必要はないんだ 俺はニートだ
社会に縛られる事も 怒られることも もう無いんだ」
籤引きさんの念話「初手銃殺がクソゲーになる役じゃないですか、やだー」
皆を護る盾さんの遠吠え「噛み先お任せ 
霊欠け気配があったら乗っ取りチャレする」
毒された愛情さんの遠吠え「あのね、GM。Dはでかいと思うの」
2D格闘ゲームさんの独り言「素村です」
陥没乳首さんの独り言「まじかよこんな村で狩人とか最初から恐ろしいじゃないかよ」
たぶんこいつさんの会話「グレー吊りでグレーにいるときはさくっと出ます」
毒された愛情さんの遠吠え「盾さんが噛まれなくて初日に吊られますね。騙ります」
ゲームマスター「おっぱいはDがいいかな
それよりも腰回りが大事だけど」
プラスティックさんの会話「素材的にも噛まれるかもしれないです」
籤引きさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
お化物語さんの遠吠え「またかよ」
おっぱいさんの独り言「おっぱい」
たぶんこいつさんの会話「やあ」
犠牲にならないさんの独り言「しかし素村だった…」
祭囃子さんの独り言「ホント村人しか来ない」
お徳用さんの独り言「あらあらあら」
皆を護る盾さんの遠吠え「おおっと これはマズイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/03 00:18:04)
籤引きさん「よろしくじびき」
皆を護る盾さん「そしておこる共有トラップ>犠牲にならない」
ゲームマスター「始めるね〜
次村建ったら参加したいな〜」
犠牲にならないさん「初手銃殺がクソげーになりにくいというは素晴らしい事だと思うんだよね!!ホントに!」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいけやんに名前を変更しました。
いけやんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:16:20)
くじさんが籤引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
(仮)さんがくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないけど遅れがいる」
さん「単純にズサ噛みやだなーって」
おっぱいさん「狩人になった人は忘れるなよ」
お化物語さん「あっほんとだ初日犠牲者がいない
彼の魂は解放されたのか」
kariさんが陥没乳首に名前を変更しました。
おっぱいさん「ちなみに狩人が初日から護衛出来たはず」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがお徳用に名前を変更しました。
たぶんこいつさん「初日から死体なしが出るかもしれないステキ村です」
おっぱいさん「初日無しは初日呪殺がクソゲーになりにくい」
kariさんが祭囃子に名前を変更しました。
kariさんが齋藤に名前を変更しました。
kariさんがさちこに名前を変更しました。
kariさんが木造建築に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので名前変えて
7村くらいに関係してた」
爆発!さんが皆を護る盾に名前を変更しました。
さん「って初日いないの?」
さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:14:01)
犠牲にならないさん「集まったっぽいな。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがお化物語に名前を変更しました。
kariさんがたぶんこいつに名前を変更しました。
よろしこさんが爆発!に名前を変更しました。
ゲームマスター「数えてみよう」
祭囃子さん「こんばんは」
初日犠牲者さんが犠牲にならないに名前を変更しました。
おっぱいさん「GMすごいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:13:34)
ボイン案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプラスティックに名前を変更しました。
kariさんがよろしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日だけで5つ建てて3つ参加した(嘘)」
木造建築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:13:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:12:48)
お化物語さん「狼1:村1になったら格ゲー始まるとか胸熱だね」
ゲームマスター「次村建ってほしい」
kariさんがおっぱいに名前を変更しました。
たぶんこいつさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お徳用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:12:24)
齋藤さん「こんばんわ」
kariさんが2D格闘ゲームに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:11:39)
おっぱいさん「おっぱいに引き寄せられてきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:11:16)
ゲームマスター「スト2くらい」
お化物語さん「これは楽しみ
スパ4を超えるね」
2D格闘ゲームさん「こんばんは」
ゲームマスター「2D格闘ゲームになります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:10:01)
お化物語さん「わかめて変わってどうなるの
もしかして狐:村:狼の3人になったら特別ルールで三つ巴シューティングゲームが始まるとか」
プラスティックさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/03 00:07:44)
ゲームマスター「わかめては変わります」
さん「わかめてです」
ゲームマスター「このシステムで人狼できるの最後ですよ」
ゲームマスター「いやいやそんなことは」
陥没乳首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:59:31)
毒された愛情さん「もしかして:普通村10個目はやりすぎた」
さん「わかめてです。」
ゲームマスター「村始まらないね」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 23:57:38)
kariさんが毒された愛情に名前を変更しました。
ゲームマスター「あい」
kariさんがボイン案山子に名前を変更しました。
ボイン案山子さん「抜けるかもしれない。集まってきたら蹴っていいです」
ゲームマスター「こんばは」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:33:48)
ゲームマスター「爆乳コンテストでぐぐって見たらブラジリの美尻コンテストが出てきた」
ボイン案山子さん「何事も小さいより大きいほうがいいのです」
ゲームマスター「揉み応えあるんだろうな」
ゲームマスター「http://img02.naturum.ne.jp/usr/american/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84.jpg

これくらい?」
ボイン案山子さん「こんばんは」
ボイン案山子さん「大きいほうが好きです(半ギレ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:28:18)
ゲームマスター「こんばんは」
さちこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:24:55)
ゲームマスター「さくっと埋まればGMもやりやすい」
ゲームマスター「こんば」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:23:03)
犠牲にならないさん「前日犠牲者という案山子」
ゲームマスター「やはりな」
毒された愛情さん「やっぱり普通くらいのおっぱいがいいっすよねっ!」
毒された愛情さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「はいらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:20:00)
ゲームマスター「ふよん」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:19:29)
二日目生存者(仮)さんが(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「所詮、人狼なんて遊びなんだしさ
ゲームなんだよゲーム
気楽にやろうぜ」
籤引きさん「しまった。これでは長い」
kaririさんが二日目生存者(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤマカガシだと思ってほら入村」
ゲームマスター「初日犠牲者無し村って、実は初日占われ回避の練習になるのよ」
籤引きさん「こんばんはって、一瞬犠牲者なしと違ったかと思ってしまった」
ゲームマスター「いらしゃ」
kaririさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:12:54)
ゲームマスター「何故」
犠牲にならないさん「しかし人が来なかった…。」
ゲームマスター「本日10個目の普通村でござい」
ゲームマスター「この村の後ろに2つ程走ってほしい」
犠牲にならないさん「有難うございます。
この位置に居られることを幸運に思います。」
ゲームマスター「和を重んずる素敵な人ですね」
ゲームマスター「確かに」
犠牲にならないさん「ここにこういう人が居たほうが落ち着くかな、って。」
ゲームマスター「なんと」
ゲームマスター「ひええええええええ」
犠牲にならないさん「名前はあとで変更します。」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
犠牲にならないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 23:07:28)
ゲームマスター初日犠牲者はありません。
名前は良く考えてつけましょう。
戻る