過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
桃色片思い
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーナ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東洋の痴女
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセンション
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
どーもどーも
夜の気配 ◆Nyx...aDbQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
即断即決
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベレッタ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フフーン
まきゅ ◆b2/FpfTHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空お天気
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬる子
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
二重とび
◆FwPgWcLzW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザマス
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(生存中)
 
 
キッコリーナ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
あなたと一緒
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大佐
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終焉
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連休に突入した普通村 〜 143819番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
即断即決さん「実力ないのに戦績だけ重ねてる人はいるんじゃよ…
普通のプレイヤーはある程度慣れたところでトリップ変えて勝率悪いトリップを捨てるもんなんじゃよ…」
東洋の痴女さん「まあつまりちんこー」
東洋の痴女さん「まあ今回ならどういう内訳を考慮しても、狩人2択→ぬる子、ってのが一番安定はする」
東洋の痴女さん「てかひさびさに参加したんじゃねぇーの?しらね、なんでもいい、ちんこかゆい、GMはホモ」
大佐さん「即断即決の戦績ェ...」
東洋の痴女さん「潜伏狂もしくはぬる子狂、と考えた場合
ぬる子狂なら狩人吊り=負け確定、ぬる子吊って狩人真なら村勝利、最低引き分け
唯一、ぬる子狼ベレッタ狐のみアウトとなるが、筋的に言うと本来なら薄い
よって今回ならぬる子吊りが実際には安定する」
即断即決さん「狩人候補の信頼度関係なく、共有指定で狩人片方吊った時点で、
ぬる子とグレーの狂人候補に手を付ける方向に入るべきだったということですね
投票は!事前投票は完全に僕のミスです!ごめんなさいもう言わないで!」
東洋の痴女さん「ていうか先輩方って、その酉俺の記憶どおりなら、いやいやいや」
即断即決さん「ザマスもしくは私の位置に狂人がいると考えて狩人決め打ちが最善スか」
東洋の痴女さん「潜伏狂人が100%ないならローラー最善
ありえる、もしくはぬる子狂がある、ってケースならぬる子吊りやや上位」
即断即決さん「先輩方教えてください。あの狩人二人出て(どちらか狐)占いも狼濃厚の場合、
潜伏狂人を考慮しなくても狩人ローラーしないのが正しいですか」
二重とびさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
フフーンさん「まーまー。ミスくらい誰にでもあるさ
最後の方テンパってたっぽいしさ」
ルーナさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ベレッタさん「とおもうのだった おわり」
即断即決さん「即断即決しすぎちゃったテヘペロ」
ベレッタさん「というかなぜ彼は私に投票してるんだ 間違えて投票したとかいうレベル以前に狩人の内訳なんだと思ってたの?それとも共有の指定があったら何も考えずに投票しちゃう頭の弱い子なの?だったらわざわざ人狼する意味ないと思うんだけど」
東洋の痴女さん「ってとこだ
じゃーまーおつかれおつかれ」
大佐さん「芙蓉さんきゅーす同村お疲れっす」
東洋の痴女さん「昨今は、狼特攻や身内切りが増加傾向にあるから、そういうところも踏まえればCOなしは手として成り立つわな」
大空お天気さん「むらたて感謝します」
あなたと一緒さん「GMさん同村さんありがとうございました」
東洋の痴女さん「数字的なメリットはCCOが上、心理的な部分では流行次第なのさ>ぬる子」
ぬる子さん「そうだね。それがデメリットだね」
ぬる子さん「まあ、ありっちゃーありなのかもしれないけど。どうなんだろうね。俺はしたほうがいいとおもうよ。雑感」
東洋の痴女さん「CCOしたら身内切りがありそう、なんて思われてるならなおさらだ」
ぬる子さん「いやー、きつくねー? 霊能初日とかなら怖いし」
あなたと一緒さん「こういうときもあるんです。私が霊能をやるからいけないんです
私の霊能勝率25%ですから」
大佐さん「潜伏が見つかってアレだったが」
大佐さん「CCOしないのもアリだと思っていた」
桃色片思いさん「二重跳びさんかベレッタさんの2択外したかなって夜思っちゃったのが
指示出しきれなかった敗因だね ごめんねー」
大佐さん「ホント相方と狂人に助けられたわけだが」
東洋の痴女さん「いやまじめにいうと、身内切りでCCOしないのは手だぞ?>ぬる子」
即断即決さん「お疲れさまでした」
大空お天気さん「まあ わたしは仕事したし あとは残った人の問題だし
共有がすごいいい感じだっただけに村がアレでマジ残念」
アセンションさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ぬる子さん「あの身内切りは普通はきついぞ。狂が霊にでるパターンもあるし」
ぬる子さん「そうそう。大佐さんびっくりしたよ。せめて霊COとかさ」
どーもどーもさん「阿呆に阿呆というだけ時間の無駄
暖簾に腕押し」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
大佐さん「まあ身内切りとか言い出してCCOしなかったのはすまないと思った」
即断即決さん「ベレ投票をな…昼に言ってな…共有かベレにギリギリまで投票してもらわずに
再投票促すって手もあったんだけどな…さすがにそれはな…」
東洋の痴女さん「なーも考えずにとうひょうしゃろらー
なーも考えずにかりうどろらー

あほまんさいではないか」
ぬる子さん「あー、投票済みだったのか。びっくりした」
フフーンさん「フフーン!こうなることも全部読めてましたよ!お疲れ様です!」
ゲームマスター「狐の狩人COがあやを生みましたかね」
ぬる子さん「狐は無茶するなー」
アセンションさん「お疲れ様でした」
ルーナさん「すぐ見つかっちゃってごめんなさい…狂人お仲間お疲れ様でした。」
大佐さん「即断即決が即断即決してくれて助かりました」
アセンションさん「流石の即投票派の俺も人数が少ない時は投票時間に入れるな」
大空お天気さん「二重跳び吊りの日ぬる子吊って狐勝ちならまーしゃーないけど
狩人ろらってPPまけとかあほやん」
即断即決さん戦犯は昨日すでに投票しちゃってた俺だよ…ごめん…
東洋の痴女さん「たったそんだけのこったわ」
あなたと一緒さん「お疲れ様でした」
ぬる子さん「途中から気づいてたけど」
東洋の痴女さん「結論から言えば、思考放棄は悪」
ゲームマスター「まさかこんな結末になるとは思いませんでした」
ぬる子さん「さすがUUさんだ」
二重とびさん「お疲れ様でした」
ベレッタさん「おつかれさま」
ザマスさん「ナイス!!!!!狼!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/05/03 00:09:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ザマスさん1 票投票先 → 桃色片思いさん
ぬる子さん0 票投票先 → 桃色片思いさん
桃色片思いさん2 票投票先 → ザマスさん
ぬる子さん「まさかの誤爆はびっくりした」
ザマスさん「別にいい。囲ってくれてサンキュー」
どーもどーもさん「即断即決」
フフーンさん「数字w」
ぬる子さん「おめでとうご主人様」
即断即決さん「桃色がな…もう指定していると勘違いしててな…」
大空お天気さん「ほんまそれな>ふふーん」
ぬる子さん「おっけー」
ザマスさん「んじゃ共有であわせよう」
即断即決さん「もうな…投票済みだったんだよ…言うに言えなかったけどな…ごめんな…」
桃色片思いさん「逆だったごめんねー」
ぬる子さん「がんばりましたー 誤爆ごめんね」
フフーンさん「これなら二重とび吊りの日にぬる子吊って あー狐勝ちかー。のほうがましですな」
ザマスさんはい狼CO ごくろう
ぬる子さん「共有に投票します。」
ゲームマスター「即断即決さん、おつかれさまでした」
大佐さん「もう投票しちゃってたし…はダメだろ」
大空お天気さん「昨日の二重跳び吊りって狩人決め打ちの吊りちゃうんかい」
ぬる子さん「狂人CO 」
ベレッタさん「即断即決がすべてわるい END」
ゲームマスター「投票は投票時間になってからってのは基本でしょう」
9日目の朝となりました。(15/05/03 00:07:47)
即断即決さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即断即決さんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
あなたと一緒さん「これは悲しいね」
東洋の痴女さん「もう投票してたとか、この場面であほまっしぐらじゃねえか」
ゲームマスター「あーあw」
ベレッタさん「おつかれさま」
大佐さん「ワロタww」
即断即決さんの独り言「もう投票しちゃってたし…」
東洋の痴女さん「けつろん、即断あほ」
大空お天気さん「PPまけかあ」
ゲームマスター「ベレッタさん、おつかれさまでした」
フフーンさん「狩人ロラってどーすんのさw」
ぬる子さんの遠吠え「おいおいw」
8日目の夜となりました。(15/05/03 00:06:47)
ベレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザマスさん0 票投票先 → ベレッタさん
即断即決さん0 票投票先 → ベレッタさん
ベレッタさん3 票投票先 → ぬる子さん
ぬる子さん2 票投票先 → ベレッタさん
桃色片思いさん0 票投票先 → ぬる子さん
東洋の痴女さん「むしろ他に何もない」
アセンションさん「占狼読みあってたけど、なんで対抗かみとかしたんだろ
追い詰めすぎってやつか」
東洋の痴女さん「ザマス狼ベレッタ狐なら、それこそぬる子吊り安定」
ゲームマスター「おっと、狂人が最後に動きましたね。これ、どうなることやら」
東洋の痴女さん「ぬる子狂だとしたら、狩人が狐だろうと真だろうと最低引き分け
ぬる子狼ならベレッタか二重どっちか狐ってなるけど、まあそんときゃそんとき」
ザマスさん「お前はバカか 狼COベレッタ狐だから」
ぬる子さん狐は確実に俺投票してくる。狐勝ちだけはだめ
ベレッタさん「ぬるこ吊り以外PPだからな 分かれよ流石に即断即決に言ってんだぞ お前だよ」
東洋の痴女さん「たぶんね>あせんそん」
あなたと一緒さん「お、正解だすごい」
ぬる子さん「共有なら、最低でも引き分けめざすか勝ちめざせ」
アセンションさん「ぬる子狂読み下界がしてるから今日吊れるんじゃね」
ベレッタさん「真狐ロラしてかとうなんて考えが甘いんだよ」
ザマスさん「いやどうみてもベレッタ吊り」
ぬる子さん「それだと狐勝ちだというにw」
桃色片思いさん「昨日の吊りが致命傷だったよ」
桃色片思いさん「ベレッタさんを残した自分が悪いね
ぬる子さん吊り」
東洋の痴女さん「ベレッタ狐、潜伏狂、ぬる子狂、どれもあってどれかは切らなきゃいけない」
ザマスさん「内訳的に村がほぼ勝ちな状況でひよる必要がない」
ぬる子さん「ベレッタがほら勝ちにきてる」
ベレッタさん「ザマス88%ぐらいLWだと思ってるけどぬる子吊っとけな ぬる子吊らないなら今日が最終日な」
ぬる子さんあとは村が引き分けでいいか、勝負するかの問題
ザマスさん「とりまベレッタにもう投票してっから。」
東洋の痴女さん「まあなんせぬる子吊るくらいの勢いでもいい」
ぬる子さん「ただ、村勝ちめざすなら、ベレッタつるしかないぞ」
ザマスさん「◆即断即決さん 「ザマス潜伏狼のほうを怖がるべきでは?>共有」
はい?」
ベレッタさん「お前頭大丈夫?あえて言わせてもらうけど 狼のザマスはいい
そくだんとかわざとやってんの?ってレベルなんだけど」
即断即決さん「ザマス潜伏狼のほうを怖がるべきでは?>共有」
ザマスさん「どういう意味やねん」
ぬる子さん「なら、ザマスつって引き分けでもいい」
ザマスさん「俺はどの内訳でも村だっていってんだろwwww」
即断即決さん「それな>ベレッタ」
東洋の痴女さん「◆桃色片思いさん 「いやザマスさんが潜伏狂の可能性あんだよなぁ」
おー、やりおる」
ぬる子さん「狂なんていねーよ。ちくしょー」
桃色片思いさん「いやザマスさんが潜伏狂の可能性あんだよなぁ」
ベレッタさん「ぬる子狂 二重とび狐 ザマスLW」
ぬる子さん「狼がつろうっていってるのと逆つらないとだめ」
ザマスさん「んで共有を噛んで即断が狂人だったらおめでとうでいい」
即断即決さん「ぬる狐なら昨日狩人COしたどちらかがもうちょっとぬる吊りのアクション起こしてるだろうし」
ぬる子さん「共有アドバイスしとくけど、ああいう場合、ベレッタ吊りにしないとだめだよ」
東洋の痴女さん「で、明日は共有噛んで狂人待ち」
ベレッタさん「狩人ロラでPPだね おつかれさま」
フフーンさん「えーっ。。。って感じです」
あなたと一緒さん「ん?やっぱりロラしちゃうの?」
桃色片思いさん「これ吊る方間違えたねー ごめんね」
ザマスさん「そうするしかなくなった」
ベレッタさん「ぬるこ吊り」
即断即決さん「ベレ→ぬる吊りでいいでしょ」
ザマスさん「狩人ロラ」
あなたと一緒さん「これは狂人さんがかわいそう」
ゲームマスター「フフーンさん、おつかれさまでした」
ぬる子さん「ベレッタが狐だけどどうすんの?」
東洋の痴女さん「いやにしてもこれ、狼は本当に何がしたかったんだろう」
ぬる子さん「狼CO 今日はフフーンかみ」
8日目の朝となりました。(15/05/03 00:00:28)
フフーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フフーンさんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
ベレッタさんの独り言「なるほど」
桃色片思いさんの会話「んーーーーー 逆だったか?
一応潜伏狂がなければ勝てそうではあるんだけど」
ベレッタさんの独り言「ザマス狼か」
ゲームマスター「二重とびさん、おつかれさまでした」
二重とびさん「お疲れ様でした」
東洋の痴女さん「つまり、狼があきらめなければ、まだ、狼勝ちもある状況になった」
桃色片思いさんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
7日目の夜となりました。(15/05/03 00:00:00)
二重とびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フフーンさん1 票投票先 → ぬる子さん
二重とびさん5 票投票先 → フフーンさん
ザマスさん0 票投票先 → 二重とびさん
即断即決さん0 票投票先 → 二重とびさん
ベレッタさん0 票投票先 → 二重とびさん
ぬる子さん1 票投票先 → 二重とびさん
桃色片思いさん0 票投票先 → 二重とびさん
アセンションさん「霊能○の遅さでグレコン見たのと
占狼なんだから対抗噛みとかせんやろ思ってたのと
後、早期に投票かましてて変えられなかったてへぺろ」
大佐さん「いやまあなんかすまなかった」
東洋の痴女さん「ザマスがそこにちゃんと気付いた」
あなたと一緒さん「これはカオス☆」
大空お天気さん「共有が正解してるけど村が反乱おこしてきつねかちそう」
東洋の痴女さん「仮に勝つ気があるなら、潜伏狂人にかけて少しだけ濁す」
ザマスさん「狩人ロラでいいか やっぱ」
二重とびさん「ないわーまじないわー」
フフーンさんぬる子吊でお茶濁します!!!!!!
ぬる子さん「二重とびにあわせて」
桃色片思いさん二重跳びさん吊り
ベレッタさん「ちなみに出る意味が一番ないのが狼だから(3吊りある以上)」
フフーンさん「狐ならGJ出た時点で狩人いなかったら狐生存確定しちゃうじゃないですか」
大佐さん「UUjの狂人率半端ねえ」
桃色片思いさん「狩人から吊る」
即断即決さん「いやいや…えーと」
ぬる子さん二重とび、俺つりで村勝ちだって。二重とびつれ
ザマスさんたぶん嘘だから、フフーン吊り
二重とびさん「ぬる子狂の対抗狐かねこれ」
東洋の痴女さん「単なる諦めだろ」
即断即決さん「えーでもぬる子狼あるかなぁ?フフーン吊らなきゃいいだけの話で狩人ローラーでいいんじゃないかなぁ」
ベレッタさん「狐でも黙ってればいいんですがそれは」
ぬる子さん二重とびが狐だから、そっち投票で村勝ち
ゲームマスター「この告発は「村が信じないだろう」という賭け的なアレですか」
フフーンさん「狩人2ですけどどっちか狐ですよこれ 狼なら黙ってればいいですもんもう」
東洋の痴女さん「ザマスが上手いことたちまわってるが、やるなら狩人ロラである」
ぬる子さん二重とびつってくれ。それで村勝ちだ
ザマスさんいいか 2重が俺護衛で ベレッタが共有護衛 吊りはフフーンで
以上
即断即決さん「俺のぬる子狼説を3日目くらいに否定した奴らに土下座させていいんすか!」
桃色片思いさん「いや狩人決め打ちからのぬる子さん吊りでよくね」
二重とびさん「まさかの対抗狐なのか…?」
ぬる子さん狐は二重とび
フフーンさん「ぬる子吊ってお茶にごしていいですよもう」
ザマスさんどうみても ぬる子 狼   狩人に狂人か狐入ってる
つまり ぬる子はまだつらない
フフーン吊り
桃色片思いさん「○2つから狩人出て対抗噛まれてるから破綻してるね」
東洋の痴女さん「まあこうなるよな」
ぬる子さん「ばれた。狼CO 」
ゲームマスター「◆ぬる子さん 「どっちか狂だ 」
噛まれた占い候補は何者なんでしょうか」
東洋の痴女さん「てかぬる子は何がしたかったんこれ」
桃色片思いさん「ぬる子さん吊り」
ベレッタさんお前視点の狂は大空お天気だ
ザマスさん俺村確定だばか>共有
桃色片思いさん「いや破綻してんなこれ」
東洋の痴女さん「ぬる子が事実上の破綻」
大空お天気さん「これかてねーだろうな きつね勝ちすわ」
ベレッタさん「二重とびって○じゃないような?」
即断即決さん「おおっと」
ザマスさんフフーン吊りで明日 以上

どの内訳でも俺村確定だ
俺に従え
ぬる子さんどっちか狂だ 
桃色片思いさん「じゃザマスさん吊って、狩人相互護衛でいいよ」
二重とびさん「ぬる子はもう私うらなってるけど」
即断即決さん「ぬる真でワシを狐候補と見るならワシから吊りじゃけぇ」
ザマスさんまて ○から二人狩人出てる フフーン吊り
桃色片思いさん「二重跳びさん視点即断さんでGJ??」
ベレッタさん「まて 片方占わせろ 話はそれからだ」
二重とびさん○狩人日記
【2日目】 護衛:ぬる子 死体:終焉
ここ以外ない
【3日目】 護衛:あなたと一緒 死体:大空お天気
ルーナ吊ったなら霊能護衛
【4日目】 護衛:桃色片思い 死体:キッコリーナ
もう霊能はお仕事完了なのでGJ狙い含めて共有2択
【5日目】 護衛:桃色片思い 死体:あなたと一緒
ちゃんとキッコリーナの意志を受け継いでいるようなので継続
【6日目】 護衛:即断即決 死体:
ザマスさん狩人二人でたぞ
ぬる子さん即断からね
二重とびさん狩人
ベレッタさん「にっきもあるけどごみみたいなもんだからださない^−^」
ザマスさんんじゃとりまぬる子吊り
ぬる子さん即断つり、フフーンつりでおわり
即断即決さん「おや」
フフーンさんボク吊りで!!!
桃色片思いさん「ほいほいありがとう」
即断即決さん「つーかまぁ…狐残りだわなこの感じだと」
桃色片思いさん「狩人おらんのなら真噛みかな」
ベレッタさん「わたしかりうど 共有護衛した」
東洋の痴女さん「ザマスくせえ、二重とびくせえ、ベレッタも最後になんかくせえ、って思ったらそうきたか」
ぬる子さん「狩人でていいよ。いるはず」
ぬる子さん「べれったさん○
 そして詰み」
即断即決さん「狩人いるなら出ておいで」
ザマスさん「ほう」
二重とびさん「おはよう」
ゲームマスター「東洋の痴女さん、おつかれさまでした」
即断即決さん「ふむん」
東洋の痴女さん「あらま」
7日目の朝となりました。(15/05/02 23:53:42)
桃色片思いさんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
二重とびさんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/02 23:53:33)
東洋の痴女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フフーンさん0 票投票先 → 東洋の痴女さん
二重とびさん2 票投票先 → 東洋の痴女さん
ザマスさん0 票投票先 → 東洋の痴女さん
即断即決さん0 票投票先 → 東洋の痴女さん
ベレッタさん0 票投票先 → 二重とびさん
東洋の痴女さん6 票投票先 → 二重とびさん
ぬる子さん0 票投票先 → 東洋の痴女さん
桃色片思いさん0 票投票先 → 東洋の痴女さん
ゲームマスター「はいはい、おやすみなさ〜い>キッコリーナさん」
ゲームマスター「狐噛んで吊りが増えるか、狂人噛んじゃうか。
どっちにしても狼は苦しい道しか残ってませんねえ」
キッコリーナさん「見る価値なくなったのでねま〜
おやすぽー」
フフーンさん「むしろどこで真贋見抜いたかってなると二重飛び辺りになりますね!」
ザマスさん「萎えるな!!村なら立ち向かえ!!!!!」
二重とびさん「お前視点残すしかないだろ>ぬる子」
即断即決さん「別に○吊るなら東洋吊らなきゃいいだけだしー」
ぬる子さん「ギブなの?」
ぬる子さん「フフーンさんが人外COしてるのだがいいのか?」
東洋の痴女さん「そくだんはほんとばかなの?しぬの?つりすうかんがえたことあるの?」
フフーンさん「最終日に共狂ボク狼なら引き分けにできますよ!」
東洋の痴女さん「正直に言うと、推理放棄して投票者ロラとか、たとえ俺が投票してない側でも萎えるんで、まあなんでもいいが」
即断即決さん「二重とびとザマスが後半SGになって終盤もつれそうだから、共有いるうちにさっくりどちらか一人は潰しておきたいわよ」
二重とびさん「どちらにしてもフフーンはキープでしょ」
ザマスさん「◆東洋の痴女さん 「ちなみに俺の予想ではザマス狐なので、狼は噛んでみるといいよ」
プゲラwwww」
ベレッタさん「君吊らなくてもそういう状況になるからだったら君吊られてくれたほうが状況よくなるんですけど・・・」
東洋の痴女さん「ちなみに俺の予想ではザマス狐なので、狼は噛んでみるといいよ」
二重とびさん「ああそうかすまん」
即断即決さん「ぬる子どこまで信じるかで話が変わってくるなぁ。
お天気噛みも判別ついての噛みじゃないだろうし。
(お天気は初日桃色(共)占い、ぬるこはあなたと(霊)占いの翌日にお天気噛まれ)」
フフーンさん「吊られると 狼1狐1濃厚狂1ってなるから回避したいけど」
東洋の痴女さん「昨日の時点で俺吊り明言してるようなもんだから手間省いただけだ」
桃色片思いさん「東洋さん吊りね」
ぬる子さんフフーンは吊ったらだめだよ。吊り6で俺つりでいいから、最終日につれ
東洋の痴女さん「柱以前の話>二重」
ベレッタさん「3吊りなんだから」
フフーンさん「狼候補1 ベレッタ
◆ベレッタ
「●吊るとものすごい勢いで役職が侵食されてしまうからグレーつりで」
◆ベレッタ
「ルーナ吊るなら結果伏せてもいいよ 個人的にはね」」

2 即断即決
◆即断即決
「真狂-真だろうからお天気の○や●もグレー扱いでいいと思う」

とりあいずルーナ吊回避したがってた場所掃除したかったけど」
二重とびさん「東洋は人柱COでいいのか?」
ベレッタさん「フフーン村なら即吊られに動けよ!!」
フフーンさん「うーん」
ぬる子さん残りグレー、即断、べれった、東洋だから詰みです
即断即決さん「ふーん」
ベレッタさん「おはよう」
ザマスさん「おはよう」
二重とびさん「そこ●は割とない」
東洋の痴女さん「じゃー俺吊りでいこうか」
ぬる子さん「ごめんねごめんねー」
ゲームマスター「ここで霊噛みを通しますか」
あなたと一緒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あなたと一緒さん、おつかれさまでした」
ぬる子さんひいちゃいました
桃色片思いさん「おはよう」
二重とびさん「おはよう」
東洋の痴女さん「おはようございます(びくんびくん」
ぬる子さん「占いCO フフーンさん●」
6日目の朝となりました。(15/05/02 23:46:23)
あなたと一緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたと一緒さんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
東洋の痴女さんの独り言「狼全滅を避けたいだけに見える」
即断即決さんの独り言「あー意外と難しいな。ぬる子信じるかどうかって部分が」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東洋の痴女さんの独り言「としか言えない」
あなたと一緒さんの独り言「言えない、2日目のログとり忘れたなんて」
桃色片思いさんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
東洋の痴女さんの独り言「ルーナ投票者ロラとか、ばああああああああああああああああああっかじゃねえの?」
アセンションさん「お疲れ様でした」
アセンションさん「あってるじゃん」
あなたと一緒さんの独り言「共有が噛まれたら次は東洋」
東洋の痴女さんの独り言「個人的なことを言わせてもらうと」
ゲームマスター「アセンションさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/02 23:42:49)
アセンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フフーンさん1 票投票先 → アセンションさん
二重とびさん1 票投票先 → アセンションさん
あなたと一緒さん0 票投票先 → アセンションさん
ザマスさん0 票投票先 → アセンションさん
即断即決さん0 票投票先 → アセンションさん
アセンションさん8 票投票先 → フフーンさん
ベレッタさん0 票投票先 → アセンションさん
東洋の痴女さん0 票投票先 → 二重とびさん
ぬる子さん0 票投票先 → アセンションさん
桃色片思いさん0 票投票先 → アセンションさん
アセンションさん「フフーン道中で殺せ」
ベレッタさん「少なくとも狼はわざわざ●吊りに動かないから消去法的に狐が混ざる可能性考えてるんじゃ 狼回避の吊り」
フフーンさん「と思ったけど」
ゲームマスター「身内切りするなら、霊CCOしてロラに持ちこんで騙りが信用勝ちとかすればいいんじゃないですか」
東洋の痴女さん「つかルーナ投票者って、俺とアセンションで、アセンションは大空の投票先やろ?
だったら俺吊ればいいじゃんって話なのだけれど」
アセンションさん「これ絶対
以上」
二重とびさん「アセンションさん 1 票 投票先 → ルーナさん 」
即断即決さん「むしろ今ルーナ投票吊り言い出した所に狐がいそうだよ」
フフーンさん「フフーン まぁそこなら今日で終わりってことはないんじゃないでしょうか!」
アセンションさん「6でぬる子吊り固定で」
桃色片思いさん投票者全殺しして6までに呪殺でなければ吊って
そっから村頑張れの方向でどうぞー
ザマスさん「アセンションってルナ投票?」
即断即決さん「ルーナ投票者ローラーってことは狐狙いってことだよね?
狂めだった占いの●を、狐が釣ろうとするかな」
アセンションさん「さいなら〜」
東洋の痴女さん「がくっとくるなおい」
大佐さん「非常に申し訳なかった」
東洋の痴女さん「ただし俺を吊ってもまだ狐狼残ってるんで、そこだけしっかりとな」
ベレッタさん「狼としては銃殺は出してほしくないはず 出されたらそれこそ終わる」
桃色片思いさんアセンションさん吊りね
二重とびさん「なので私はルーナ投票吊りがいいと思います」
あなたと一緒さん「確認できたかしら狼さんは。私のナイトが生きていることを」
東洋の痴女さん「よーしどんとこーい」
フフーンさん「フフーン 早噛みしなさそうなところを吊ってお茶を濁すのも手ですよ!」
ベレッタさん「キープする黒がないから結局適当に吊っていくしかない」
即断即決さん「狼としても残った占いが真なら銃殺出して欲しいし、グレー狭くしたくないから共有噛み、どうですかね」
ザマスさん「せやな ルーナ投票ロラっていこう」
アセンションさん「ぬる子は白いらんから黒もってこいよ」
東洋の痴女さん「なのでまあ大空真と考えて狐から狙えばいいわけだが、まあ、俺以外から見ればおよそ筆頭は俺になるだろう」
二重とびさん「◆キッコリーナさん 「昨日ルーナ吊り上げたところぜんぶ掃除します」
これで狼が焦って噛んだとかかね」
ぬる子さん「真だよ」
ザマスさん「いやぁだって、狂人であなたと一緒○とかやる?
俺はやらないと思う。」
キッコリーナさん「勝ち筋見えない身内はするもんじゃないなw」
あなたと一緒さん「ぬる子さん、あなたは狂人それとも狐?
大丈夫、奇数になればあなたは永遠のものになるの」
即断即決さん「おはいお」
ザマスさん「というかぬる子真普通にあるけどな 狂人誤爆 狂人噛みかなという希ガス」
フフーンさん「フフーン 噛み切りかな?と思ったけどそうでもないんですね!」
アセンションさん「ぬる子6で吊る路線で行きゃいいんじゃないの」
東洋の痴女さん「おそらくこの早噛みは、ぬる子の真贋をみるためのもんだろう」
ぬる子さん「◆ザマスさん 「まぁ塗る子真だと思うけどなぁ」
ここはすりより占い。
自分真だとおもっているところ。
狐は自分にすりよるはずだしね。」
桃色片思いさん「いや6で吊るよ」
ぬる子さん「ごめん、理由かいてた」
ザマスさん「偶数である限りつらなくていいよ」
ぬる子さん「占いCO ザマスさん○」
二重とびさん「共有噛みなのか」
キッコリーナさん「ああ、囲いはいってるし狐にもってかれる。。。」
東洋の痴女さん「ほぼぬる子狂人として」
ベレッタさん「おはよう」
二重とびさん「おはよう」
ゲームマスター「キッコリーナさん、おつかれさまでした」
アセンションさん「おはよう」
キッコリーナさん「身内か」
東洋の痴女さん「おはようございます(もみもみ」
あなたと一緒さん「むりよこんなの、ひとりの夜は寂しくて
らぶがほしい、あなたのらぶが」
桃色片思いさん「おはよう」
キッコリーナさん「おつですぽ」
ザマスさん「余裕の共有噛みっすか」
5日目の朝となりました。(15/05/02 23:36:00)
キッコリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッコリーナさんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
即断即決さんの独り言「こういう局面だとあらためて霊能の重要さを思い知るな」
ぬる子さんの遠吠え「当分は真っぽくふるまっておいて、あとから狂ぽじ。」
キッコリーナさんの会話「ぬる子の真おいつつ〜の進行となりました」
東洋の痴女さんの独り言「俺ならまだぬる子護衛するけど、さてどうなるだろうか」
ぬる子さんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
即断即決さんの独り言「自分が変な事言ってる事に気付いたら素直に認めて謝罪する!大事ですね!」
東洋の痴女さんの独り言「どちらか誤爆、どちらか真」
ぬる子さんの遠吠え「いけるいける 」
ぬる子さんの遠吠え「よし、狂ぽじだから残そう作戦だ」
キッコリーナさんの会話「ここ狼ならしょうがない」
キッコリーナさんの会話「ちょいっと怖いところだけど」
桃色片思いさんの会話「どーぞー」
キッコリーナさんの会話「明日 アセンション指定します」
ゲームマスター「どーもどーもさん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「あ、復帰した。良かった」
4日目の夜となりました。(15/05/02 23:34:38)
どーもどーもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フフーンさん0 票投票先 → どーもどーもさん
二重とびさん1 票投票先 → どーもどーもさん
キッコリーナさん0 票投票先 → どーもどーもさん
あなたと一緒さん0 票投票先 → どーもどーもさん
ザマスさん0 票投票先 → ベレッタさん
即断即決さん1 票投票先 → どーもどーもさん
アセンションさん0 票投票先 → どーもどーもさん
どーもどーもさん9 票投票先 → 即断即決さん
ベレッタさん1 票投票先 → 二重とびさん
東洋の痴女さん0 票投票先 → どーもどーもさん
ぬる子さん0 票投票先 → どーもどーもさん
桃色片思いさん0 票投票先 → どーもどーもさん
ゲームマスター「赤発生。再投票かけるかもしれませんので、二次災害にご注意ください」
二重とびさん「2騙りはない」
ぬる子さん「真狂誤爆だよ」
フフーンさん「ぬる子身内切りで潜伏役がるーなならそれはそれでって感じだけどね
もうちょい昨日足掻くと思うけど>二重飛び」
即断即決さん言われてみればそうである。ちょっと眠かったようだ
桃色片思いさん「予告いらないでーす」
ぬる子さん「2騙りとかいってる奴らはなんなの? 俺噛ませたいのか?」
大空お天気さん「おつかれさま さっきからくしゃみとまらんのじゃあ」
即断即決さん「ぬる子放置でいいよ。真狂狼どれでもね。一応真の目も残して狐狙いの予告くらいはしといてほしいが」
東洋の痴女さん「ただの阿呆なのか、それとも天然なのか、あるいはばかやろうなのか」
ぬる子さん「だから、自分が狼なら、大佐は霊能COか占いCOしないとダメだろうに」
フフーンさん「フフーン! 狐なんて怖くないですよ!…ほんとですよ?」
二重とびさん「まあ狂人誤爆のほうがありそうではあるが」
東洋の痴女さん「そくだんがわけわかめ」
ザマスさん「◆ベレッタさん 「ぬる子狼で身内きりならぬる子さん 0 票 投票先 → ルーナさん
これは絶対ないし」
あとこれな」
即断即決さん「真狂だとしたら昨日の時点で占い噛み行ってるでしょ。狩人狙いでグレー噛んで、結局また●が出たから今日から噛み切り始めるのかも知れんが」
ザマスさん「あとは塗る子狂人で貴方が狼で判別ついたとか?
それで狼噛むかなぁって感じ」
二重とびさん「ぬる子身内切りは充分あるからな」
大空お天気さん「アセンションがいらん事いわんだら二重とび占いだったのに」
ぬる子さん「当然狐ねらう、またはLWさえみつけておけば安定」
アセンションさん「それそこまであてにならんと思うよ >桃色片思い」
桃色片思いさん「身内切りでなんで対抗噛んで全露出にすんだよ」
ベレッタさん「ぬる子狼で身内きりならぬる子さん 0 票 投票先 → ルーナさん
これは絶対ないし」
東洋の痴女さん「なんせぬる子はほっときゃいいよ」
ザマスさん「真狼ー狼だったらさすがにかみが変になるはずなんでそこで考えますね」
キッコリーナさん「とりあえずはステかましてるどーもどーもから掃除」
即断即決さん「あえてぬる子残してるってことは、お天気真狂で、ぬる子狼で身内きりの可能性あるってことだ。ぬる子残しつつ指定進行でゴーゴーぬる子は狐狙いでいいんじゃよ」
二重とびさん「ってか2連●なのか」
ぬる子さん「それ疑うぐらいなら、あなたと一緒さんのっとりを疑ったほうがいい。ないけど」
キッコリーナさん「昨日ルーナ吊り上げたところぜんぶ掃除します」
ザマスさん「まぁ塗る子真だと思うけどなぁ」
大佐さん「狐勝ちですかね」
東洋の痴女さん「占い真狂
とりあえず抜ける方ってことでお天気噛み
レアケを考えるならぬること霊両狼の2騙りから霊が残る展開にする噛み」
桃色片思いさん「大空お天気さん 0 票 投票先 → アセンションさん 」
アセンションさん「おはよう」
大空お天気さん「ぬるこ狼なら私噛まれないと思ったから霊護衛つったけど、こっからどうやって勝つんだろ狼」
あなたと一緒さん「私の愛しのあなたは大空お天気さん、あなただったのね
大空から私を見つめていてくれているかしら・・・」
大佐さん「しるかー」
ぬる子さん「真狼はないというに。べれったさん。」
ベレッタさん「だからグレーの狼に当たったらほぼ狐勝ちになるけどしょうがない」
ザマスさん「まぁ狂人誤爆でしょう」
ベレッタさん「真狼だとこういう噛みはまずできない」
フフーンさん「フフーン!もう朝ですよ早く起きてかわいいボクの顔を見てください!」
即断即決さん「もう共有指定進行でしょ」
ゲームマスター「えーと、狼はこれでどうやって勝つつもり…?」
二重とびさん「あれ?これ大空真なのか?」
即断即決さん「どちらが狂人の誤爆だろうか」
ぬる子さん「狂誤爆w」
ゲームマスター「大空お天気さん、おつかれさまでした」
桃色片思いさん「糞なのかー これこっからどう吊るねんゆーてみー」
キッコリーナさん指定 どーもどーも
ぬる子さん「◆二重とびさん 「霊結果●ならルーナ吊らなくてもいいんじゃない」
ちょっと変なかんじ。
ルーナさんは自分視点、グレーだからつって、霊結果みてもらう手もあるのに。
もしかして、対抗ニセがばれるのが怖いとか?」
二重とびさん「おはよう」
桃色片思いさん「おはよー」
あなたと一緒さん「おはようございます☆
おお、これはどういうことでしょう
かみさま、わたしの愛しのあなたはどちらでしょう
みつけてしまった二人目の狼
だめよ、こんな結果では村が混乱してしまう
よろこぶのは狐さん、ただひとり・・・」
大空お天気さん「占いCO アセンション○」
ベレッタさん「おはよう」
ぬる子さん「占いCO 二重とびさん○」
東洋の痴女さん「おはようございます(ぺろぺろ」
4日目の朝となりました。(15/05/02 23:28:00)
大空お天気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空お天気さんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
即断即決さんの独り言「ルーナが狂の誤爆って可能性も」
即断即決さんの独り言「ベレッタ ザマス 二重とび」
桃色片思いさんの会話「どうぞー」
キッコリーナさんの会話「アセンションさん 1 票 投票先 → ルーナさん
どーもどーもさん 1 票 投票先 → ルーナさん
東洋の痴女さん 0 票 投票先 → ルーナさん
ここぜんぶつります」
ぬる子さんの遠吠え「ちくしょー」
アセンションさんを占います。 >>> 大空お天気 <<<
キッコリーナさんの会話「ぬる子は真でもそこ今日つるすところじゃなかろうに」
ぬる子さんの遠吠え「うーん、まずいなー。どうするのがいいのか」
桃色片思いさんの会話「どーもどーもさんとか残ってる意味ないやん」
ぬる子さんの遠吠え「 」
ぬる子さんの遠吠え「 」
東洋の痴女さんの独り言「そして吠えへりすぎてちょっと不安」
桃色片思いさんの会話「霊噛まれたあとの進行めんどすなぁ」
大佐さん「いやいいんだ。3wで身内切りは控えたほうがいいかもな」
キッコリーナさんの会話「霊能結果でないくさいな明日」
大佐さん「ぬるこがルーナに投票しておる」
桃色片思いさんの会話「まぬる子さん視点って対抗狂濃厚やからなぁ」
キッコリーナさんの会話「占い真狂かなーと予想してるけど」
東洋の痴女さんの独り言「どうせそこ吊れると思ってルーナぶっこんだんだがな」
ぬる子さんの遠吠え「霊結果でるとまずいけど護衛はいってそうだな」
ルーナさん「お疲れ様でした。すまんな」
キッコリーナさんの会話「ぬる子さん 0 票 投票先 → ルーナさん 」
東洋の痴女さんの独り言「どーもどーも1票ってなんすか」
ルーナさん「げ、まじか。」
大空お天気さんの独り言「ルーナ吊るなら霊護衛固定しろよぼけ」
大佐さん「ああなんてことだ」
キッコリーナさんの会話「なんで●つってるねん」
ぬる子さんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
ぬる子さんの遠吠え「これはやばい、しかも霊護衛っていわれてるし」
桃色片思いさんの会話「ひえ〜〜〜」
ゲームマスター「ルーナさん、おつかれさまでした」
キッコリーナさんの会話「はい?」
大佐さん「きのうルーナに投票しとけば変わってたかも」
ぬる子さんの遠吠え「きついなー」
3日目の夜となりました。(15/05/02 23:23:56)
ルーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フフーンさん1 票投票先 → ザマスさん
ルーナさん4 票投票先 → 二重とびさん
大空お天気さん0 票投票先 → アセンションさん
二重とびさん2 票投票先 → フフーンさん
キッコリーナさん0 票投票先 → ザマスさん
あなたと一緒さん0 票投票先 → ザマスさん
ザマスさん3 票投票先 → ベレッタさん
即断即決さん0 票投票先 → ベレッタさん
アセンションさん1 票投票先 → ルーナさん
どーもどーもさん1 票投票先 → ルーナさん
ベレッタさん2 票投票先 → 二重とびさん
東洋の痴女さん0 票投票先 → ルーナさん
ぬる子さん0 票投票先 → ルーナさん
桃色片思いさん0 票投票先 → どーもどーもさん
ゲームマスター「初手で身内切りした以上、信用で勝つつもりなんでしょうけど、潜伏が見つかっちゃったのは厳しいですねえ」
アセンションさん「大丈夫大丈夫明日霊能死ぬから
それでもごえいはぬる子でいいよ」
ルーナさん「狐目よりは狼目に投票する。」
ベレッタさん「大空お天気さん 「ルーナ吊るなら霊護衛固定で〜」
これいえるというか言うのは結構すごい 狼ではできない」
大空お天気さん「ぐらいかな まあきらくにやりましょ 人外露呈数多いし」
フフーンさん「フフーン!かわいい上に共有者の位置まで予想通りなんてさすがボクですね!」
ルーナさん「今吊らんと後で面倒なことになるかもだからね。今日私吊でも構わんよ」
東洋の痴女さん「多々ある>二重とび」
キッコリーナさん相方あってます
アセンションさん「期せずして双方のグレー数が一致しました」
大空お天気さん「ルーナ吊るなら霊護衛固定で〜」
桃色片思いさん「共有だから私占ったりしないよーに しくよろ」
即断即決さん「ぬる子が結果伏せるのはちょっと調子乗ってる感じあって死ねっていう感じ。
そういう態度していいのは銃殺だしてより真占いっぽくなったときだけだ」
二重とびさん「あんなに吠え多かったのに狼潜伏とかあるの?>即断」
大空お天気さん「ファッキン無駄占い」
ぬる子さん「ルーナさんがCOないのならつっていいよ。自分のグレーだから」
東洋の痴女さん「ぶっちゃけ霊結果どうでも吊ってよかろうよ
大空からみても誤爆より身内切りのが濃いんだし」
ザマスさん「占いどうみても真狂だな 真狼で身内ギリは薄いとみる」
桃色片思いさんこれグレランだと位置透けるし囲い占いワンチャンあるから出るわ
私が相方だよ
二重とびさん「フフーンがすごいフラグ立てた気がする」
ぬる子さん「何の意味もなさなかった」
即断即決さん「真狂-真だろうからお天気の○や●もグレー扱いでいいと思う」
ルーナさん「あとザマスは村>>>狼目かなー。霊能の縦読み見つける遊びしてるから」
大空お天気さん「るーなだけに 吊るーな
ぬるこ-ルーナ-大佐で身内切りを見る場合のみルーナ吊ってもいいおもうけど
私にはまだわからないからな」
フフーンさん「フフーン 見てくださいこのアイコンの可愛さ!こんなかわいい子をリンチになんて出来ませんよね!」
キッコリーナさん「今日はグレランします」
アセンションさん「身内切りからの霊能に白打ちグレー調整と思いますが超許します」
桃色片思いさん「そこはルーナ吊ルーナ!って言ってくれないと」
ベレッタさん「●吊るとものすごい勢いで役職が侵食されてしまうからグレーつりで」
二重とびさん「霊結果●ならルーナ吊らなくてもいいんじゃない」
あなたと一緒さんもちろん結果は●です
東洋の痴女さん「そこはお前、どうみても村人の俺○にかきかえとけよ>ぬる子」
あなたと一緒さん「あなたと一緒、ラインがはっきり赤い糸。愛しのあなたはぬる子さんだったのね」
大空お天気さん「じゃあルーナ吊るな」
ルーナさん「終焉が占いには見えないのでまあ、後は宜しく頼む感じで」
ザマスさん「いやいや 大佐狼でしょ 霊脳たて読みしたら」
フフーンさん「フフーン!かわいい僕が残り3分半をお知らせしますよ!」
大空お天気さん「霊能●なんや」
ぬる子さん「霊能やんけ」
東洋の痴女さん「なんとしたことだ」
ぬる子さん「◆あなたと一緒さん 「ああ、いつまでもあなたと一緒に・・・」
ネタ発言おおい
こういうところに狐がいそうなんだよな
挨拶はやめなところ。

ザマスさん「立て読みか 霊脳」
キッコリーナさん共有CO 相方生存中
ぬる子さん「占いCO あなたと一緒さん○」
二重とびさん「わかりにくいCOは個人的にそんなに好きじゃない」
ぬる子さん「あ、意味ない。だす。」
大空お天気さん「どうせ大佐○でしょ 私即抜かれ警戒するならルーナを飼いなさい」
即断即決さん「◆終焉「桃色が騙り追加する布石撒いてるだけじゃないんですかね」
ステ気味だったのにこんなこと言うから役持ちっぽく見えたが。人外目線でもそれは同じだったという事か」
アセンションさん「おはよう」
ベレッタさん「ルーナ吊るなら結果伏せてもいいよ 個人的にはね」
ルーナさん「ぬる子盲信で安心して逝けるわ」
終焉さん「だいたい死ぬとは思ってました。村建てありがとうございました」
桃色片思いさん「大空さん視点2匹目の狼になっちゃうよー
あなたさん霊能だしー」
東洋の痴女さん「ルーナ吊ってもいいけどお天気はどうしたいね」
ぬる子さん「結果ふせます」
二重とびさん「おはよう」
ルーナさんCOなし
キッコリーナさん「おはよう」
ゲームマスター「終焉さん、おつかれさまでした」
東洋の痴女さん「めんどくさいなといっしょ」
ぬる子さん「○」
大空お天気さん理由
1:最初に桃色片思い聴いた時は衝撃でしたね
ハロの中でもかなり高い歌唱力だと思う 現役の頃にコンサートに行っておきたかった・・・

2:
◆ルーナ 「大佐臭いんで盲信でいいんじゃないかなzzz」
◆ルーナ 「なさそうだね。じゃあおやすみ」
おやすみした後にべらべら喋る奴ってだいたい人外 はい
まあぬる子の信用あげてたとこだしわかりやすいやんな
即断即決さん「おはいお」
ベレッタさん「おはよう」
ルーナさん「おはよう。どうもどうもが霊能じゃなければ即吊で。」
桃色片思いさん「おはよう」
大空お天気さん「占いCO 桃色片思い○→ルーナ●」
東洋の痴女さん「おはようございます(ぬぎぬぎ」
あなたと一緒さん「おはようございます☆
おろおろ、いきなり●進行とは霊能の潜伏力が勝負の決め手
かまないでほしい、そう思うこの長い夜
みんなと一緒にまた光が見たいから・・・
だいすきなあなたに会いたいから・・・
よんで、私の名前を。私は素敵な霊能者」
3日目の朝となりました。(15/05/02 23:16:36)
終焉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終焉さんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
即断即決さんの独り言「終焉」
桃色片思いさんの会話「まー霊結果次第って感じでー
なんかしゃべんない人が多いからグレランしたいんですけどいいでしょか」
キッコリーナさんの会話「これじゃ真占いっていってるようなものだけど」
ルーナさんの遠吠え「うっす。がんばって指定逃れるようにする。」
キッコリーナさんの会話「大佐の行動が理解できんな」
東洋の痴女さんの独り言「ぼーくらはみんなーなーらけんみーん」
ぬる子さんの遠吠え「おっけー」
ぬる子さんの遠吠え「残り2分で終焉さんかみます」
ルーナさんの遠吠え「以外、ですよw」
大空お天気さんの独り言「みえてる狼すぎたかな 占い先」
大佐さん「お疲れ様です」
ぬる子さんの遠吠え「霊能結果●だしてもらわないといみないから」
ルーナさんの遠吠え「うっす。了解。狩人日記…は書かないで生存欲出しといた方がいいか」
ぬる子さんの遠吠え「霊能かんだらもったいないw」
ぬる子さんの遠吠え「まあ、状況によっては占いでてもいいしおまかせしますー」
ルーナさんの遠吠え「どーもどーもが霊能臭いのでその辺以外とかどうでしょう」
ぬる子さんの遠吠え「うん、あれだと、霊能が二人でるパターンもあるし、ちょっときついかも」
即断即決さんの独り言「野郎ォ…!」
ルーナさんを占います。 >>> 大空お天気 <<<
ぬる子さんの遠吠え「じゃあ、終焉さんかみます」
ルーナさんの遠吠え「もういっそ私を占いとして追加しましょうか(錯乱」
キッコリーナさんの会話「トイレ行ってたw
これからログよみますw」
ルーナさんの遠吠え「あれ…二騙りの予定じゃ…あれえ…?(震え声)」
ぬる子さんの遠吠え「何もしないのかー」
ゲームマスター「大佐さん、おつかれさまでした」
桃色片思いさんの会話「フフーンさんいい読みしてるねぇ」
ぬる子さんを護衛します。 >>> ベレッタ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/02 23:12:30)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フフーンさん1 票投票先 → 大佐さん
ルーナさん0 票投票先 → 大佐さん
大空お天気さん0 票投票先 → 大佐さん
二重とびさん0 票投票先 → 大佐さん
キッコリーナさん0 票投票先 → 大佐さん
あなたと一緒さん0 票投票先 → 大佐さん
ザマスさん0 票投票先 → 大佐さん
即断即決さん1 票投票先 → 大佐さん
アセンションさん0 票投票先 → 大佐さん
どーもどーもさん0 票投票先 → 大佐さん
ベレッタさん0 票投票先 → 大佐さん
東洋の痴女さん0 票投票先 → フフーンさん
ぬる子さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん14 票投票先 → 即断即決さん
桃色片思いさん0 票投票先 → 大佐さん
終焉さん0 票投票先 → 大佐さん
フフーンさん「フフーン そして桃色さんが共有で明日からの吊りは乗ってきた人ですね!」
二重とびさん「いま役職さがししてるの臭すぎだろ」
どーもどーもさん「どーせルーナ霊能」
大佐さん「私様が潜伏狼に遺言していきますから任せておいてください」
二重とびさん「ていうかいま潜伏占い探す必要性が感じられないが
話に乗っておきながらなんだけどさ」
終焉さん「桃色が騙り追加する布石撒いてるだけじゃないんですかね」
フフーンさん「フフーン シャアは大佐まで出世しませんでしたっけ?
「邪魔です!大佐!」って言ってたような」
ぬる子さん「身内切りするなら、大佐さんが霊能COか対抗占いCOしますよ。二重さん」
即断即決さん「ベレッタって言ったら普通黒なのに緑とかおかしいと思います。ベレッタ吊りです(即決)」
東洋の痴女さん「ベレッタの野望」
あなたと一緒さん「ああ、いつまでもあなたと一緒に・・・」
大佐さん「サクサクいこう」
桃色片思いさん「僕の予想はベレッタさん!」
ルーナさん「桃色がよく分からん」
ベレッタさん「早く即断即決と大空お天気殺して緑を独占しよう」
大佐さん「サクっと吊ってしまえ」
即断即決さん「ムスカって大佐だっけ」
二重とびさん「お天気が予報してるしきっと占いだろ(適当」
ルーナさん「大佐臭いんで盲信でいいんじゃないかなzzz」
大佐さん「黒は私のアイデンティティなので怒です」
ぬる子さん「シャア大佐に敬礼」
桃色片思いさん「じゃ潜伏占いが誰か当てる遊びしよっか」
二重とびさん「吠え数気持ち悪かったし身内切りはあってもおかしくはない」
フフーンさん「フフーン 階級の割に大したことなさそうですね!
インド人っぽい女の人に邪魔者扱いされてそうです!」
即断即決さん「真下占いなら真下占いとだけいっておけばいいんじゃ」
ベレッタさん「そこまでひっぱってないんかーい」
東洋の痴女さん「私の見立てではこれ、狐特攻です
だってぬる子黄色いし」
大佐さん「ラインを見てくれればいい」
ベレッタさん「ないんかーい」
大空お天気さん「きょうのお天気はー 雨っ!
朝イチから●が飛び交う荒れ模様でしょう!
おでかけの方はお気をつけください!」
即断即決さん「占い理由が若干こじつけくさくて身内きりの臭いがプンプンします(即断)」
大佐さんCOはない
二重とびさん「初日●って話すことないからつまらん」
キッコリーナさん「大佐COなければ吊りで今日はおしまい」
ルーナさん「なさそうだね。じゃあおやすみ」
大佐さん「ごめんってホントだよ●打つなら別の場所にしてくrえ」
終焉さん「真の●で楽したいです」
二重とびさん「粛々と●吊り」
ルーナさん「CO無ければ吊りでおやすみ」
ぬる子さん「ひいてしまった、ごめん」
フフーンさん「フフーン かわいいボクが朝をお知らせしますよ!」
即断即決さん「おはよう。追加アイコン吊りにしよう(即断即決)」
東洋の痴女さん「た・い・さ!た・い・さ!」
キッコリーナさん「おはよう」
大佐さん「んだと」
大空お天気さん「きょっおの おそらは どんなそらー」
二重とびさん「おはよう」
ぬる子さん「真下占い
黒いアイコンだったので。
シャア大佐ー
って、シャアは少佐だったー」
終焉さん「おはよう」
アセンションさん「おはよう」
大佐さん「やあ」
ザマスさん「おはよう」
ベレッタさん「おはよう」
ルーナさん「おはよう」
桃色片思いさん「おはよう」
ゲームマスター「そうなる可能性が高いとは思ってます>ズコー」
東洋の痴女さん「おはようございます(さわさわ」
あなたと一緒さん「おはようございま〜す☆」
ぬる子さん「占いCO 大佐さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/02 23:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬる子 <<<
アセンションさんの独り言「いやむしろそれだけでもいいかも」
アセンションさんの独り言「わかめもと合体とかだと熱いな」
アセンションさんの独り言「でも期待してたけど特に何もなくてズコーみたいなのもあるよね」
ゲームマスター「そういうフラグはいらないですw」
大佐さんの遠吠え「がんばろ」
ルーナさんの遠吠え「了解。噛み任せます」
大佐さんの遠吠え「おk」
ぬる子さんの遠吠え「残り1分で最初はいこうかー」
キッコリーナさんの会話「らじゃー」
ルーナさんの遠吠え「取り敢えず方針固まったね。噛み時間だけ頼みます」
ぬる子さんの遠吠え「じゃあ、大佐さん●にする」
即断即決さんの独り言「絶対に突然死したりなんかしない…!(前振り)」
桃色片思いさんの会話「私も潜伏する気ないでーす」
ルーナさんの遠吠え「その場合グレーに居て生き残れる自信が無いけどそれでも宜しいかしら(震え声)」
大佐さんの遠吠え「ぬる子様が私様を切ってくださいな」
キッコリーナさんの会話「○進行なら初日COします」
ぬる子さんの遠吠え「了解、自分に●だしてもらっていいよー」
ゲームマスター「今のシステムのゲームもこれが最後になるかもしれません。
突然死等には気をつけて楽しんでください」
ルーナさんの遠吠え「狂人がしょんぼりする展開じゃなければいいよ」
ベレッタさんの独り言「ふよんふよん」
ぬる子さんの遠吠え「おっけーだよ。なんでもこーい」
大空お天気さんの独り言「占いCO 桃色片思い○」
大佐さんの遠吠え「私様切られますが」
桃色片思いさんを占います。 >>> 大空お天気 <<<
ぬる子さんの遠吠え「身内切りから初日●だしから2かたりから」
大佐さんの遠吠え「身内切り行こうか?」
ルーナさんの遠吠え「やりたいことある人いますか?」
ぬる子さんの遠吠え「なんでもおっけ」
アセンションさんの独り言「村しか来ねえぞ!」
ゲームマスター「GMは アップデートが 楽しみデス」
東洋の痴女さんの独り言「ちーんーこー」
キッコリーナさんの会話「よろしくです」
大佐さんの遠吠え「やあ」
ルーナさんの遠吠え「よろしくです。」
ぬる子さんの遠吠え「よ、よろしく」
二重とびさんの念話「おっと」
桃色片思いさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 23:01:10)
ルーナさん「よろしく」
大佐さん「よろしゃっす」
東洋の痴女さん「よろしくね☆」
ゲームマスター「では、改めて始めます」
kariさんがザマスに名前を変更しました。
桃色片思いさん「名前変え忘れたまにあるよね」
ゲームマスター「そのままでいいですか?」
ゲームマスター「…と思ったけどkariさんが1人いますね」
二重とびさん「よろしくー」
あなたと一緒さん「よろしくでーす」
大佐さん「明日リア充するはずだったのに潰えた」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんが終焉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
カレンダーガールさんが大空お天気に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが東洋の痴女に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
終焉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:57:46)
kariさんが桃色片思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
桃色片思いさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あら残念」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:56:24)
靴下さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
靴下さん「PCが変な音出してるから抜けときます」
かりさんが大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新2分以内。ズサ待ち」
折れタワーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1発生。蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん「やあ」
ゲームマスター「私の環境では特に問題なく表示されてますよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:54:56)
大空お天気さん「だめだ 8文字はぜんぶだめだね」
大空お天気さん「てすと」
大人のチョコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがカレンダーガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぬる子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:52:40)
kariさんがベレッタに名前を変更しました。
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんがキッコリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
東洋の痴女さん「こん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:48:46)
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:48:35)
kariさんがアセンションに名前を変更しました。
kariさんがあなたと一緒に名前を変更しました。
ゲームマスター「…って、変えてるじゃないですかw」
ゲームマスター「そんなこと言ってると誤蹴りしちゃいますよー」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが即断即決に名前を変更しました。
ベレッタさん「こんばんは」
即断即決さん「ギリギリまで…ギリギリまで決めとうない…!」
kariさんがルーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:45:03)
kariさんが二重とびに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。案山子はいません。そろそろCN変更お願いします」
ゲームマスター「まさか入村してくるとは思いませんでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どーも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:42:16)
kariさんがどーもどーもに名前を変更しました。
どーもどーもさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:41:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「よろしく〜」
アセンションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:40:48)
即断即決さん「よろしくホワイトデー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:40:27)
ゲームマスター「2ヶ月以上、だった」
ゲームマスター「バレンタインは3ヶ月以上前に終わってますよ」
ザマスさん「GMのチョコ欲しい
愛情タップリのやつで。よろしく。」
ゲームマスター「パーフェクトゲームかー。占い師は気持ちよかったでしょうけど、人外はたまったもんじゃないですね」
ゲームマスター「こんばんは、チョコはあげませんがこんばんは〜」
ザマスさん「ギブミーチョコ!こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:37:07)
あなたと一緒さん「こーんばーんわー!!」
ゲームマスター「あらら。前村、もう終わっちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:36:31)
ゲームマスター「意図的に悪さをしているのでない限り、少々のことに目くじら立てるつもりはないです」
ゲームマスター「私の場合、一番多いのは
・突然死等の問題行動があり、それに対する謝罪がない
というパターンですね」
折れタワーさん「一体、何をしたらBLに入ってしまうのでしょうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL入りほやほやで〜す」
kariさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:27:49)
ゲームマスター「よろしく〜」
キッコリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:26:35)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが折れタワーに名前を変更しました。
折れタワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:11:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
二重とびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:08:06)
ゲームマスター「ん。ようやく前村始まりましたね。
埋まったのを確認してから立てた割には、結構かかった感じ」
ゲームマスター「こんばんは〜!」
大空お天気さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:04:55)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさんが大人のチョコに名前を変更しました。
大人のチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:56:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ルーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フフーンさん「どやっ!」
フフーンさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:51:55)
ゲームマスター「20↑村が埋まったので立てておきます。
今日は回転も早いみたいだし、需要あるでしょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る