過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
全裸
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼女保護
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
オーブ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
パレード
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
安寧の檻
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハブリーナ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
げっちゅ
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
おじい
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
疲労抜き
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
感染源
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉の錦
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
秩序
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
 
 
ベランダ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NPC
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールデン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
アウル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【20↑】すっきりサクサク普通村 〜 143817番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「共有がナイスだな」
幼女保護さん「笑顔さん一番のお気に入りログは142737番地ですね」
ゲームマスター「湊美様が自殺した時から始まっていた」
ゲームマスター「永久保存版のGMで光栄」
幼女保護さん「ログ残そうなんて思える村は100回やって1回くらいなもんですよ」
幼女保護さん「でも、1000はこのゲームやったけど、永久保存版で残したログって10もないんだよね」
幼女保護さん「パーフェクトゲームだし、永久保存版にしとくかー」
ゲームマスター「なんかすいませんでしたおつかれ様」
全裸さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ベランダさん「霊繋がる上に予告先だからなぁ 対応する気はまったくなかった」
ゴールデンさん「霊界表示非表示を悩む必要もなかった…村たて同村ありがとうございました」
疲労抜きさん「皆さんお疲れ様ー、GM様村盾に感謝です。
疲労も抜けましたので出撃です」
NPCさん「対応する気ゼロだったね。」
ゲームマスター「すっきりサクサクしすぎるのも考えものなので今度はなにか考えよう」
全裸さん「そうだそうだ!おじい噛むならおじいで対応するべきだったんだ!!」
ゴールデンさん「確かに狩人なら自分の動きありうるかもなぁ ○もらって噛まれない(たぶん)」
幼女保護さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
幼女保護さん「まあ、せっかく無双したし、一言残すか」
幼女保護さん「それは違うよ!、全裸を噛みあわせなかった狼が怠慢だったんだ。おじいで噛み先対応しない狼が対人だったんだ>GM」
アウルさん「狩人予想をゴールデンでしてたから外れてしまった。
まさか本当にスムラだったとは・・・>幼女さん」
感染源さん「GMさん村立てありがとうございました!笑顔に乾杯!」
安寧の檻さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
げっちゅさん「まぁこんなこともありますね」
幼女保護さん「LWあてたじゃないか>ユージェ」
感染源さん「ふふふ…悪かったね狂人…そして仲間達…」
ゲームマスター「それはあなたのせいです>幼女」
NPCさん「ごめん。役もちはあってたけど」
アウルさん「占いが強すぎて 俺様が活躍できなかった」
紅葉の錦さん「榊とかいうレアキャラ」
ゴールデンさん「おつかれさまでした。狂人噛みだったとは」
ゲームマスター「超速ですね」
全裸さん「お疲れ様でした!占いさんおめでとー!!」
幼女保護さん「サクサクしすぎてどうなんだこれ?あんまり面白くなかったんだが>GM」
感染源さん「お疲れさまでした」
疲労抜きさん「おつでーっす!・・・・30分!?」
安寧の檻さん「お疲れ様でした」
ベランダさん「まあにたくだもんなぁ 二択みすったなぁ うむ」
安寧の檻さん「狂噛みとは」
ハブリーナさん「疲れてない」
おじいさん「おつかれじゃのう」
感染源さん「狼や狐なんていなかったんだよ」
オーブさん「パーフェクトは素晴らしい 村立感謝」
紅葉の錦さん「おつかれ」
ゲームマスター「すっきりサクサクしててアレでしたね」
NPCさん「ステルスやりたくてやったわけではないけどね」
幼女保護さん「おじいが狂人か。そりゃ悲惨だわ」
げっちゅさん「お疲れ様でした」
オーブさん「お疲れ」
アウルさん「ばればれですよ!俺様にかかったら!>安寧さん」
幼女保護さん「ところで狂人って誰だったんだ?あと狩人」
「村 人」の勝利です!(15/05/02 22:35:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アウルさん0 票投票先 → NPCさん
ハブリーナさん0 票投票先 → NPCさん
オーブさん0 票投票先 → NPCさん
秩序さん0 票投票先 → NPCさん
NPCさん9 票投票先 → 幼女保護さん
安寧の檻さん0 票投票先 → NPCさん
紅葉の錦さん0 票投票先 → NPCさん
ゴールデンさん0 票投票先 → NPCさん
幼女保護さん1 票投票先 → NPCさん
げっちゅさん0 票投票先 → NPCさん
ゲームマスター「狩人正解>ベラbだ」
疲労抜きさん「アウルさん狩人か。」
安寧の檻さん「アウルさんすごい」
秩序さん「何もしないで勝つ
これが天の導きだ」
ハブリーナさん「投票してやろう」
幼女保護さん「狼は三日目に全裸を噛まなかった。これが敗着だったな。あるいはおじいで噛み先対応して占いを追加していればワンチャンスあったのに」
げっちゅさん「さすがにステルス作戦じゃ、幼女保護さん噛めても真っ先に吊られるのでは」
紅葉の錦さん「尊敬する」
ベランダさん「オーブかな?」
安寧の檻さん「おはよう」
ゲームマスター「中身は笑顔の人です」
アウルさん「だからいったやろ^^」
アウルさんはい 俺の勝ち
感染源さん「チート!チートです!!GMさん!訴えます!!!!」
NPCさん「さっさと終わろう」
ゴールデンさん「NPCとかマジか そりゃサクサクしたくなるわな」
げっちゅさん「おはよー」
感染源さん「ハハハハハハハハ」
オーブさん「ではお疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
疲労抜きさん「つええ・・・・」
NPCさん「占い無双でした」
感染源さん「きっと占いが能力実行してなかっただけですよ(レイプ目)」
ベランダさん「こういう日もある おつかれさま」
全裸さん「きききききたあああああああ!パーフェクトゲーム!!」
疲労抜きさん「最初は感染源さんが露骨な狼っぽい動きに見えて身内切りじゃないかって考えてました。」
幼女保護さん「楽しい人狼も終わりだってよ」
オーブさん「パーフェクトか」
紅葉の錦さん「ひえぇ」
ゲームマスター「はい」
幼女保護さん「おつかれさん」
オーブさん「おはよう」
NPCさん「おはよう」
ゴールデンさん「おつかれさまでした」
幼女保護さん「NPC●」
5日目の朝となりました。(15/05/02 22:33:22)
NPCさんを占います。 >>> 幼女保護 <<<
ベランダさん「噛めてないとは思う狩人昨日生きてたから」
幼女保護さんの独り言「安寧かNPCの二択だが」
全裸さん「これはきっと!全裸さんが占われにいったから狼さんが負けるわけじゃないんだ!
占いが強すぎるからいけないんだ!」
オーブさんの独り言「グレー噛みはないんだけど」
幼女保護さんの独り言「アウルじゃねえな。狼にしては自然体な感じだ。オーブも占われ柱に言及する姿勢が狼のそれじゃない」
ベランダさん「おい 霊界での唯一の楽しみの狩人チェックもさせない気か」
疲労抜きさん「おつベランダー」
感染源さん「お疲れ」
紅葉の錦さんの会話「狼はゴールデンと予想」
ハブリーナさんの独り言「狼よ」
感染源さん「狼勝ちで決着かーすごいつよいなー(レイプ目)」
ハブリーナさんの独り言「おお神よ」
ゲームマスター「お疲れ」
幼女保護さんを護衛します。 >>> オーブ <<<
幼女保護さんを狙います。 >>> NPC <<<
4日目の夜となりました。(15/05/02 22:31:30)
ベランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベランダさん10 票投票先 → 幼女保護さん
アウルさん0 票投票先 → ベランダさん
ハブリーナさん0 票投票先 → ベランダさん
オーブさん0 票投票先 → ベランダさん
秩序さん0 票投票先 → ベランダさん
NPCさん0 票投票先 → ベランダさん
安寧の檻さん0 票投票先 → ベランダさん
紅葉の錦さん0 票投票先 → ベランダさん
ゴールデンさん0 票投票先 → ベランダさん
幼女保護さん1 票投票先 → ベランダさん
げっちゅさん0 票投票先 → ベランダさん
幼女保護さん「安寧忘れてた4拓か」
紅葉の錦さん「・・・!詰んでるな!」
ゲームマスター「もうなんか明日で決着付きそう」
アウルさん「◆ゴールデンさん 「柱は出すなら出す、出さないなら出さない進行がベスト
出すなら2本出して使うべき」
だめだこりゃ、どうしようもない。自分で狩人候補狭めてるという自覚がない
狩人を保護したいという気持ちで占なわれ柱をしてるはずなのに
魔逆になっていることに気づいていない。」
ベランダさん「何個黒だす気なんだ・・・」
幼女保護さん「オーブ・アウル・NPCで3択か」
安寧の檻さん「理由:
◆ゴールデン「いや、おじい潜伏占いだとしても、対抗の予告先を占うとかないわ」

おじい噛んでそうだから」
幼女保護さん「つまり、秩序とゴールデン狼。これは切って考える」
紅葉の錦さん「明日○で死体なしなら結果隠して指定でよろしくな」
アウルさん「どうしても占なわれ柱を村でしたい人がいたら
死体なし出てからにしてください お願いします人
この通り人」
ベランダさん「投票はよ」
紅葉の錦さん「どっちかが狂人ならここまで来たらもう吊る価値なさそだね」
感染源さん「おっと僕は村人でした」
ゴールデンさん「柱は出すなら出す、出さないなら出さない進行がベスト
出すなら2本出して使うべき」
幼女保護さん「だが、逆にいれば昨日の占われ柱は狼から見ても何のメリットもない柱。占われ柱したやつは狼候補から外して考える」
オーブさん「ゴールデン,ベランダで占われ柱出るか??」
感染源さん「噛める…噛めるのだ……!」
アウルさん「だから占なわれ柱宣言のどっちかは狂人だろう。
そう信じたい。」
ベランダさん「はよ」
ベランダさん「すっきりサクサクしよう」
安寧の檻さん「残りの狼予想:ゴールデン」
アウルさん「初日、おじい 疲労 か 狩人候補 
やはり昨日の占なわれ柱が無駄オブ無駄 完全に村の足を引っ張っている」
幼女保護さん「LWなら占い方も変えるか」
ハブリーナさん「一応貼るけど●と分かってるし狐エンドもないし」
幼女保護さん「なんでロックリー>アウル」
疲労抜きさん「お疲れ様でした、狼さんは既にあきらめモードかな。」
ハブリーナさん「俺も結果貼らないで良いよな」
アウルさん「しょうがない俺もそろそろこの腕につけた500kのバンクルをはずすか・・・」
オーブさん「安寧さんでBET」
紅葉の錦さん「この展開は完全に今夜●引きで噛まれるまで確定してますね」
ゴールデンさん「何もやる仕事がない…まさに休日」
アウルさん「Lwは NPCさんだと思います!!!!」
安寧の檻さん「おはよう」
げっちゅさん「おはよー」
ゴールデンさん「おはよう」
アウルさん「占いが強すぎて・・・春」
オーブさん「せめてLWは俺が当てる 占いは狼引くな」
紅葉の錦さん「つよす」
幼女保護さん「村側やること何にもねえじゃねえか」
疲労抜きさん「え?噛んでくれるの?」
ゲームマスター「ワロスww」
ベランダさん「OK」
ハブリーナさん「霊能CO パレードさんは○だった」
NPCさん「おはよう」
疲労抜きさん「おはようございます」
幼女保護さん「ベランダ●」
オーブさん「狼が死ぬ…だと」
4日目の朝となりました。(15/05/02 22:26:09)
疲労抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベランダさんを占います。 >>> 幼女保護 <<<
げっちゅさんの会話「ゴールデンさんと秩序さんがグルになって演じてるのなら面白いけど」
げっちゅさんの会話「ゴールデンさんは秩序さんの占われ柱を見て言い出したのでは」
感染源さん「僕視点全裸さん潜伏真占いで銃殺噛まれってレア内訳なのですごくおもしろいです!!」
ベランダさんの遠吠え「うむ」
疲労抜きさんを狙います。 >>> NPC <<<
感染源さん「おつっぱい」
オーブさんの独り言「消去法で俺が死ぬ」
NPCさんの遠吠え「さっさと噛んじまおうぜ」
ベランダさんの遠吠え「素直に疲労でよろしいか こればかりは運だから気楽にゴー」
紅葉の錦さんの会話「ゴールデンは柱して他人に占われ柱提案させるならいいんだが
自分で言い出してる時点で全く占う価値ないんだよなぁ」
NPCさんの遠吠え「占われ柱に狩人がいるともおもえないので実質三択ぐらいですけど」
NPCさんの遠吠え「占われ柱に狩人がいるともおもえないので実質三択ぐらいですけど」
幼女保護さんの独り言「全裸も狐で何占われ柱COとかしてんのよ」
幼女保護さんの独り言「さて、正直。うまくいきすぎて怖い」
ベランダさんの遠吠え「 」
ベランダさんの遠吠え「 」
ベランダさんの遠吠え「 」
紅葉の錦さんの会話「占われ柱指定でえーなぁ」
ベランダさんの遠吠え「まあ賭けよう そうさ 噛めれば勝てるんだ」
ベランダさんの遠吠え「○いないからグレー噛む最後の日だが」
NPCさんの遠吠え「疲労抜き噛んでチャレですかね」
幼女保護さんを護衛します。 >>> オーブ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/02 22:23:18)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パレードさん11 票投票先 → オーブさん
ベランダさん0 票投票先 → パレードさん
アウルさん0 票投票先 → パレードさん
ハブリーナさん0 票投票先 → ゴールデンさん
オーブさん1 票投票先 → パレードさん
秩序さん0 票投票先 → パレードさん
NPCさん0 票投票先 → パレードさん
安寧の檻さん0 票投票先 → パレードさん
紅葉の錦さん0 票投票先 → パレードさん
ゴールデンさん1 票投票先 → パレードさん
疲労抜きさん0 票投票先 → パレードさん
幼女保護さん0 票投票先 → パレードさん
げっちゅさん0 票投票先 → パレードさん
ゲームマスター「だいたい中身透けますねここらへんまで来ると」
アウルさん「非狼しれんがいらんだろ
意味わからん疑い方してたし」
パレードさん「あ、残念だけど素村です」
ベランダさん「ラインとかよりも、予告先が死体 で予告先が占いCOしてない時点で遺言はない」
アウルさん「全裸が潜伏銃殺だったら昨日霊脳COしないほうが悪いで終わる」
オーブさん「パレード 疲労かな」
紅葉の錦さん「全裸占わずを読んで他を噛んだんなら狼やるなでええけど」
ゲームマスター「もう1村いけそうな時間()」
疲労抜きさん「ああごめんそっちまで考えてなかった。<オーブ」
パレードさん「ほれさっさと投票しなよ

もう思考停止してるんだからさ」
全裸さん「全裸さん昨日朝2でコピペ挨拶してるから占いのわけがないんだよなぁ」
紅葉の錦さん「あっこは全裸占わず全裸噛み見るでえーと思うんだけどねぇ」
ハブリーナさん「霊能とラインつながっちゃってることをお忘れか」
幼女保護さん「占われ柱を募ると、占い先を予告するのではメリットが全然違ってくるわけなんだが」
アウルさん「いや普通の村人がここで占なわれ柱()とかする価値を僕はいっさい認めないので
両方つりますよ ゴールデンも秩序も。」
安寧の檻さん「騙りにしか見てませんでした
吃驚してます」
ゲームマスター「超面白いです」
感染源さん「全裸さん潜伏真占いで噛まれ+狐占いなんですよね。わかります」
紅葉の錦さん「いやCOなし言ってるだけだから・・・w」
オーブさん「疲労さんっておじいさん潜伏占いって視点謎なんだけど
偽見るなら幼女さんが全裸さん噛んで全裸さんがおじいさん呪殺のほうじゃね」
ベランダさん「だがパレードにCOがないならどうでもいい そんなげーむ」
安寧の檻さん「とか夜に愚痴ってました」
安寧の檻さん「ぶっちゃけると
『役占い嫌なら占われ柱募れよグレー掘ってんじゃねえぞクソ特攻野郎』」
アウルさん「◆紅葉の錦さん 「吊りはパレードな」

ひさびさにできる共有キター!!!!」
ゴールデンさん「いや、おじい潜伏占いだとしても、対抗の予告先を占うとかないわ」
パレードさん「さっさとつってしまいな
寝るわ」
ベランダさん「秩序のほうが初日の発言から狂人あるので吊るならこっちでいいと思うけど」
アウルさん「なんだゴールデンもいらないやつだったか
そんな柱いらないから」
全裸さん「霊界をつまらなくしたのは私のせいですか?それでも責任はとりません!
だって私狐ですからあああああああ!!」
おじいさん「潜伏占いで出るつもりだったけど紅葉の錦●だったから即死だったのう」
紅葉の錦さん吊りはパレードな
パレードさん「適当に投票すませとく」
疲労抜きさん「おじいが潜伏占いには見えないし、こりゃまじ幼女盲信ゲーかね。」
アウルさん「占なわれ柱とか初日かおじいさん狩人あるのでいりませんが、
パレードさんのがよりいりませんね。」
幼女保護さん「紅葉ーげっちゅで共有ですね。確認しました」
げっちゅさん相方は紅葉の錦さんです
紅葉の錦さん「占いはわかってるだろうけど自由に占えよ」
安寧の檻さん「まあ追えない内訳は追わずに
ブレインフリーズしましょう」
紅葉の錦さんあ、共有CO
感染源さん「やっぱ初日●出され人外は大人しくCCOか…」
オーブさん「これなら黒引きの方が早いから全力で狼探すか」
紅葉の錦さん「秩序吊りでいんじゃね?●吊りスタートだし●見つけたほうが早い」
ゴールデンさんじゃあ、秩序さんを吊って、自分を占い柱に使って
狂人の占われ柱ありうるから
パレードさん「ええよ つってしもても問題なし」
オーブさん「占われ柱吊りでいいんじゃないすか」
幼女保護さんさて、銃殺は出した。共有はFOしてもらおうか
感染源さん「待てよクソ!!!霊界表示なしなのにもう意味ねーだろこれ!」
ゲームマスター「もうなんか超ワンサイドゲームですね」
ベランダさん「これは真ですわ 真以外ないですわ・・・」
パレードさん「つまんないくそげーになったな」
げっちゅさん「めざせパーフェクト!」
疲労抜きさん「はい?」
おじいさん「しんだのう」
アウルさん「じゃあパレード吊ってまたあした」
安寧の檻さん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
幼女保護さん「グレイト!ラインも繋がった。信用はガッチリ取れましたね」
げっちゅさん「おはよー」
紅葉の錦さん「全裸噛めよぉ」
疲労抜きさん「おはようございます」
ハブリーナさん「OH…」
ゴールデンさん「なんという鉄板ゲー」
アウルさん「簡単すぎてワロタ」
秩序さん占われ柱CO
全裸さん「お疲れ様でした!霊界のみんな!よろしくね!」
ゴールデンさん「おはよう!呪殺乙」
ゲームマスター「お疲れ様お二人」
ベランダさん「おはよう」
幼女保護さん理由
予告通り。占えという宣言から霊・共は
ないと判断して占いました
オーブさん「強すぎわろた」
NPCさん「おはよう」
ハブリーナさん「霊能CO 感染源さんは●だった」
幼女保護さん「占いCO 全裸○」
3日目の朝となりました。(15/05/02 22:17:30)
全裸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじいさんを狙います。 >>> NPC <<<
紅葉の錦さんの会話「役職は普通にあるし狼視点では幼女は真なら全裸噛み安定かな」
全裸さんの念話「私は全裸だ!こい幼女!私は真っ白だぞおおおおおおお!!」
紅葉の錦さんの会話「昨日時点で妖狐と狼の区別はつかんから全裸以外占ってそこが死体でなければ
幼女真なら全裸狼が濃くなる。こんな感じ」
ゲームマスター「明日になればわかるよ」
全裸さんの念話「狼さんとわーいわーい」
NPCさんの遠吠え「その二人噛んでチャレでもするか」
全裸さんの念話「テンション上げてこ!霊界が待ってる!楽しい霊界!GMさんとわーいわーい」
げっちゅさんの会話「2つ目の●出しても吊れないし、どっちかといえば妖狐狙いなのかも」
ハブリーナさんの独り言「狩人噛みタイムアタックになりがちなんだよなあ」
ベランダさんの遠吠え「疲労抜きがきになるかなってぐらいであんまり」
安寧の檻さんの独り言「だから真あんま見てない」
全裸さんの念話「もし長時間待ってたらひたすらステってたなぁ・・・」
ハブリーナさんの独り言「ここから騙りに出てもLWが事故死したら終わるし」
安寧の檻さんの独り言「ぶっちゃけ無駄占いどうこういうなら
占われ柱くださいでいいんじゃねーの」
感染源さん「お疲れさまでした。狂人特攻かな?」
ベランダさんの遠吠え「いやほとんどない もし偽だったら対抗がCOしてる はず 少なくとも何らかの空気があるはず」
幼女保護さんの独り言「占いCO 全裸○
理由
予告通り。占えという宣言から霊・共は
ないと判断して占いました」
ハブリーナさんの独り言「初手●は狼の行動が制限されまくるからなあ」
NPCさんの遠吠え「おじいが気になるな俺は」
全裸さんの念話「幼女の発言が真にしか見えないけど、それならそれで霊界で楽しめるよね!!
イエス!非表示!!」
紅葉の錦さんの会話「喋りすぎたから明日は普通にCOするよ」
NPCさんの遠吠え「げっちゅ共有じゃないパターンとかってあるか?」
全裸さんを占います。 >>> 幼女保護 <<<
ハブリーナさんの独り言「ワンサイドゲーム警報発令やで」
ベランダさんの遠吠え「 」
紅葉の錦さんの会話「全裸はそれほど●引ける自信もわかないし俺が幼女ならこの形になったらそこ以外占うなぁ」
ベランダさんの遠吠え「 」
ベランダさんの遠吠え「 」
ベランダさんの遠吠え「どうとでもなるけどまさにどこ噛むかだね」
ハブリーナさんの独り言「あららら」
ゲームマスター「おつかれ」
全裸さんの念話「本当は初日に占われたかったぞおおおおおおおおおおおお!!」
幼女保護さんを護衛します。 >>> オーブ <<<
全裸さんの念話「こいやあああああああああああ!!」
NPCさんの遠吠え「さてどうするか」
2日目の夜となりました。(15/05/02 22:13:30)
感染源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
感染源さん13 票投票先 → 幼女保護さん
パレードさん1 票投票先 → 感染源さん
ベランダさん0 票投票先 → 感染源さん
アウルさん0 票投票先 → パレードさん
ハブリーナさん0 票投票先 → 感染源さん
オーブさん0 票投票先 → 感染源さん
秩序さん0 票投票先 → 感染源さん
NPCさん0 票投票先 → 感染源さん
安寧の檻さん0 票投票先 → 感染源さん
紅葉の錦さん0 票投票先 → 感染源さん
おじいさん0 票投票先 → 感染源さん
ゴールデンさん0 票投票先 → 感染源さん
疲労抜きさん0 票投票先 → 感染源さん
幼女保護さん1 票投票先 → 全裸さん
げっちゅさん0 票投票先 → 感染源さん
全裸さん1 票投票先 → 感染源さん
ゴールデンさん「黙って無駄占いするよりいいわ」
ハブリーナさん「別に良いんじゃねえの 初手●の占いなら偽でも連続の●は打つまいしトラップはいらない」
アウルさん「だから別に共有だったらセーフといってるだろ」
紅葉の錦さん「ていうかそんな予告せんでも共有くらいなら避けられると思うが」
ベランダさん「で、予告先が占いCOしてかまれたらどうするんだろうね(ニヤニヤ」
全裸さん「全裸!全裸!」
幼女保護さん「◆全裸さん 「幼女の楽園を作るためには全裸も占ったほうがいいんじゃないですか?
隣に全裸マンがいる気分ってどう?どう?」
共有・霊能はないと判断します」
パレードさん「ちょい信用おちたな
せっかく初日に●だして好印象なのが」
全裸さん「共有が一人でただけなら、まあいいんじゃないですか」
アウルさん「◆パレードさん 「あーああぶりだしてるし」
くっさ」
感染源さん「なるほど…こうやって少しでも役職者をあぶりだして人外有利にするわけだ…いい手だな昼予告」
幼女保護さん全裸を予告占いします
アウルさん「別に共有だったらセーフ。霊脳だったらもったいない。」
おじいさん「次じゃのう」
幼女保護さん「噛みあわされたとしても、霊能が生き残る確率が高いので、ラインが繋がれば信用はやっぱり幼女さんが比較的高くなるのは目に見えていますからね」
パレードさん「あーああぶりだしてるし」
オーブさん「真なら村役全部避けて人外だけ占うくらいのガッツ見せんかい」
ベランダさん「共有に黒打つ可能性もなくなるし偽でもいい手 この場合は初手黒だからいずれにせよ黒は打たないだろうけど」
げっちゅさん【CO】共有者です。占わないで
アウルさん「とりあえずげっちゅは共有か霊脳ならCOしたほうが得だからして。」
疲労抜きさん「明日はアウルさんを吊ればいいですね(ニコヤカ」
紅葉の錦さん「お前がすべてだと思うな>オーブ」
幼女保護さん「噛みあわせのリスクはありますが、霊能と共有は噛まれず、予告先がこれ以降の占いCCOができなくなるというメリットもあります」
ゴールデンさん「予告だけするよりよっぽいどいいね」
アウルさん「まんを持しての おはす」
紅葉の錦さん「げっちゅは予告されてるけどCOないの?」
おじいさん「げっちゅさんが黙ってしまったのう」
幼女保護さん「いいえ、霊能・共有には潜伏してもらったほうがいいですけど、無駄占いはしたくないので、ここが妥協点です」
おじいさん「しかし無駄占い回避にはいい手じゃのう」
疲労抜きさん「この予告は上手いな。参考にしよう。」
オーブさん「パソコンの前で草生えるって言ってるときの俺の顔たいてい真顔なんだが
変わってんな>紅葉の錦さん」
ハブリーナさん「占い狙いか狩人狙いか見定めるんだ」
パレードさん「狼に情報与えるだけ」
感染源さん地獄で待ってるぜ、偽占い
パレードさん「そこまでせんでいい>幼女保護」
ハブリーナさん「今晩噛まれる奴の言動は要見直しだからな」
全裸さん「幼女の楽園を作るためには全裸も占ったほうがいいんじゃないですか?
隣に全裸マンがいる気分ってどう?どう?」
疲労抜きさん「幼女さんの真偽はさておき感染源は村っぽくな反応だし
黒は正解なのかもな。」
げっちゅさん「いきなり●とは幸先いですね。めざせパーフェクト」
紅葉の錦さん「にやにやした>オーブ」
幼女保護さん占い予告CO げっちゅさん
共有COないし霊能COはありますか?
おじいさん「感染源●とは上手くできてるのう」
ゴールデンさん「吊ってお休み。よい休日ですね」
オーブさん「言うほど草生えるか?」
幼女保護さんグッド。それでは占い先を予告する。予告先が共有・霊能の場合は速やかにCOしてください
全裸さん「秩序さんは幼女さんが真じゃないことを知っているんですね、さすがです」
パレードさん「他ふせ、とりあえず●のCOあるかきくべし」
紅葉の錦さん「静かすぎて草」
幼女保護さん指定 感染源さん。CCOしますか?
感染源さんCOなし
秩序さん真占い師は伏せて!
幼女保護さん「理由
少女好きにさせる夢のような病原菌を
見つけました。これを世界中にばら撒いて
幼女の楽園を作りましょう」
疲労抜きさん「幼女盲信した(※今日だけ」
ゴールデンさん「この占いできるッ!」
げっちゅさん「おはよー」
パレードさん「おはよう」
安寧の檻さん「おはよう」
紅葉の錦さん「おはよう」
幼女保護さん共有と霊能は伏せて!
感染源さん「おはいお」
ベランダさん「おはよう」
おじいさん「おはよう」
ハブリーナさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
疲労抜きさん「おはようございます」
ゴールデンさん「おはようザゴールデン!」
NPCさん「村へようこそ」
秩序さん「膣、すなわち好物なの」
全裸さん「私は全裸だ!ノーガードだ!狼め!いつでもかかってこい!!」
幼女保護さん「占いCO 感染源●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/02 22:07:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 感染源 <<<
幼女保護さんの独り言「占いCO 感染源●」
感染源さんの遠吠え「1-1でも文句言わないぜ」
感染源さんを占います。 >>> 幼女保護 <<<
感染源さんの遠吠え「ならばわがままを聞いてもらったので噛み役は私がやろう。1:30噛み」
げっちゅさんの会話「では様子見て、何も起きなければCOで」
おじいさんの独り言「狼騙りそうなので霊に出るか、潜伏して2−1の不安定な形にする」
NPCさんの遠吠え「かまわん」
感染源さんの遠吠え「いいのか」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
幼女保護さんの独り言「ククク、笑顔さんに占い師を託すとは、GMも分かっているじゃないですか」
ベランダさんの遠吠え「よかろう」
全裸さんの念話「私は全裸!ノーガードだ!!いつでもかかってこい!!」
感染源さんの遠吠え「前潜伏で噛み切りガスガス希望。グレランは苦手です(キリッ)」
紅葉の錦さんの会話「特にないならCOでええかな」
げっちゅさんの会話「よろしくお願いします」
NPCさんの遠吠え「よろしく」
ハブリーナさんの独り言「霊能はつれいのう」
全裸さんの念話「これはズサ占いで初日銃殺だな!!左上でもある」
紅葉の錦さんの会話「よろしくさん」
ゴールデンさんの独り言「村建て感謝」
疲労抜きさんの独り言「そして村
GMさま村建てありがとーう」
ゴールデンさんの独り言「GWなので働かない」
おじいさんの独り言「やっべ一番難しいのが来ちゃった」
感染源さんの遠吠え「よろしくワオン」
アウルさんの独り言「なんだ村かつまらん」
ベランダさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 22:03:16)
ゲームマスター0
おじいさん「だー!」
アウルさん「5」
ゴールデンさん「よろしく」
ゲームマスター1
疲労抜きさん「よろっく」
ゲームマスター3
ゲームマスター5
感染源さん「き・つ・ね!き・つ・ね!」
全裸さん「よろしく」
ゲームマスター「行くぜ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「民主主義国家なのでしょうがない」
ハブリーナさん「好き嫌いして他の参加者を待たせる自己中はギルティ」
疲労抜きさん「まぁねー、そこらはそれぞれか。」
ゲームマスター「2分遅れ1」
疲労抜きさん「おまわりさんこっちです!」
秩序さん「表示なしだと入村しない層は一定数いるだろう」
kariさんが全裸に名前を変更しました。
疲労抜きさん「抜けるほど嫌なもんかね」
全裸さん「全裸待機してました。よろしく」
ゲームマスター「やあ」
ハブリーナさん「表示なしでも明日読めば済むだろうがド低脳が」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:01:11)
感染源さん「Wow」
ハブリーナさん「めんどくせえな空気読めボケが」
ちくわ部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ああそう」
ゲームマスター「@2」
ちくわ部さん「すいませんが霊界表示なしなら抜けます」
ゲームマスター「とか言ってる間に更新時間だ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
感染源さん「梨汁ぷっしゃー」
おじいさん「畏まり候」
疲労抜きさん「オッケー いつでもいいぜー」
ゲームマスター「梨が多めなので梨にすることに致す」
アウルさん「はじめようぜ」
ゴールデンさん「GMのお好きなように、ということでナシに一票」
感染源さん「じゃあはじめましょう」
ゲームマスター「揃ってるから始めてもいいんだが、」
感染源さん「この瞬間の入村がたまらないんだ(グレラン至上主義さん・25)
自分が最後の入村者だと思ったらすぐにGMの蹴り炸裂…この快感はやめられないよ(狐霊能特攻さん・19)」
さんがげっちゅに名前を変更しました。
ちくわ部さん「霊界表示アリ希望」
ゲームマスター「赤無しとは優秀ですね皆様」
げっちゅさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「やあ」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 21:57:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「のでシュート」
ベランダさん「霊界行かないから関係ないわ(キリッ」
ゲームマスター「よく考えたら前の時間に来てなかった」
感染源さん「【ズザがアップをはじめました】」
ゲームマスター「内一人は帰ってくる気配なし」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがアウルに名前を変更しました。
おじいさん「お任せですのう」
幼女保護さん「74希望です(フルフル」
感染源さん「霊界サービスをとるか…霊界での推理をとるか…」
疲労抜きさん「死んだあとでも楽しめるし、ナシに一票。」
ハブリーナさん「俺はどっちでもいいマン」
ゲームマスター「GM的には梨の方が面白くて好きですが」
秩序さん「死んだら寝るのであり希望」
ゲームマスター「暇だし」
ゲームマスター「多数決取るか」
幼女保護さん「そっちの方が、推理できて、面白いって、よしのんもそういってます」
幼女保護さん「あ、あの。霊能表示は無しの方が、いいと思います。」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「せやな」
秩序さん「霊界サービスが凄いと思う、戦績的に」
秩序さん「可能なら表示ありが良い
戦績20縛りなら大丈夫だと思うし」
疲労抜きさん「5/3に大本からのアップデートするみたいですな。」
ゲームマスター「時間まで待ってくれるとありがたい」
感染源さん「どちらでもいいよ」
ゲームマスター「表示なしが嫌なら変えるが、GM的には無しが好きなものでね」
ゲームマスター「やあ」
kariさんが幼女保護に名前を変更しました。
感染源さん「むっ霊界表示なし」
幼女保護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:50:49)
kariさんがベランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「連休ならこれだけ回せるんだからまだまだって感じですか」
疲労抜きさん「さすがに連休だけあって賑わってるみたいだ」
kariさんが感染源に名前を変更しました。
さんがハブリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんが疲労抜きに名前を変更しました。
疲労抜きさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:44:53)
kariさんがおじいに名前を変更しました。
かりさんがちくわ部に名前を変更しました。
kariさんがゴールデンに名前を変更しました。
kariさんが紅葉の錦に名前を変更しました。
kariさんがNPCに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「やあ」
ゴールデンさん「エアずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:42:24)
ゲームマスター「赤5だから大丈夫」
kariさんが安寧の檻に名前を変更しました。
感染源さん「更新時間前にそろっちゃいそう」
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
おじいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:40:27)
ゲームマスター「赤3」
ちくわ部さん「どうも」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:39:23)
紅葉の錦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:39:17)
ゲームマスター「ああそう」
ゲームマスター「ということでシュート」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがオーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2足りん。過去ログで調べると良いぞ」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「すみませんでしたーこれだけじゃ足りませんでしたか―」
安寧の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:36:45)
ゲームマスター「戦績足りない気がした>紺かり」
kariさんが秩序に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
秩序さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:35:41)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:35:01)
ゲームマスター「やあ」
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:34:44)
ゲームマスターNext 更新時間 is 22:00
ゲームマスター「50↑終わるから人来ると思う」
ゲームマスター「いやわかんないけどそうだったらうれC」
ゲームマスター「seaじゃねえplutoだった」
感染源さん「新機能実装されるんだ」
ゲームマスター「seaもいってるがこのメンテで背狂実装だとプレイの幅が広がるね」
ゲームマスター「なんてタイミングが悪いんだ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「あ、俺?」
ゲームマスター「まあいいやもう少し戦ってからまたおいで」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「戦績足りない気がするんだが>紺かり」
ハブリーナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 21:15:27)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:14:28)
ゲームマスター「やあ」
アウルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:07:22)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:06:50)
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:02:29)
ゲームマスター「ヤフーとかなんか意味わかんなくてやる気でない」
ゲームマスター「やあ」
ベランダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:58:36)
感染源さん「(ヤフー人狼とか他の鯖でやりだすわかめて民達)」
ゲームマスター「まあ明日は人狼やらんで健康的に過ごせばいいと思うよGWだし」
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:55:06)
ゲームマスター更新時間 is 21:30
パレードさん「よろしく」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:53:37)
ゲームマスター「罠村回避にカキコしてたら気づいた」
感染源さん「しかも5分ちょっと前の告知なのか…」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
感染源さん「よろしく」
感染源さん「メンテですって!?GWにご苦労様ですことよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:50:07)
ゲームマスター「明日は10時からメンテらしいね」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「konbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:47:45)
ゲームマスター・まず入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピは万死に値する
・初日の早噛みは禁止
・占い理由と結果は分けないと見辛い
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
戻る