過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
肉じゃが
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わたあめ
てつ ◆j7gT/RS5WA
[村 人]
(生存中)
 
 
矛盾螺旋
◆akumaDPjMM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆c3DjD7FXW.
[占い師]
(生存中)
 
 
12連休
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
みみずく
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
メンター
rrie ◆IX/zUKuCTA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリックアート
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにちは
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痛覚残留
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1710回12人狐無し村 〜 143816番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
痛覚残留さん「ブラックさんはどう見ても初心者じゃない」
痛覚残留さん「初参加にして最終日まで残るという経験が出来てよかったですね
またどこかで会いましょう」
痛覚残留さん「わたあめ氏が初参加って言ってるのにみんな無視してて可哀想」
ブラックさん「アドバイスありがとうございます。
GMさんに村の皆さんお相手どうもでした」
メンターさん「村盾同村ありがとうございました」
メンターさん「狩人だったせいか発言がどうも守りに入ってしまいました
正直二日目のログ見た感じだと自分が一番怪しいです」
こんにちはさん「GMさん同村さんありがとうございました」
12連休さん「GMさま皆さまありがとうございました。
個人的には私もこんにちはさん投票しておきたかった、、、」
痛覚残留さん「GM同村ありがとう」
こんにちはさん「意外とあんな感じでも票貰わないんだなと思ったら翌日に引かれてた」
痛覚残留さん「特にこの村はわたあめさんのような1〜2発言の箇所がいたからそちらの吊りを優先したかった
他のグレーもあまり発言を伸ばしていなかったから余計に狩人が目立ってしまった感」
肉じゃがさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
肉じゃがさん「なるほど。どうもありがとうございました >痛覚さん」
肉じゃがさん「3つ目は嘘ですすみませんv( ^p゚)v
発言稼ぎを嫌う人もいるので… >占い師さん」
サボテンさん「お疲れ様です。GMさん同村さんありがとうございました」
痛覚残留さん「生存欲がすごい&吊り先の確保を積極的に行っている
みみずくがメンターに誘導したのとほぼ同じ感覚だと思うよ>肉じゃが」
ゲームマスター「ではお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「噛まれないように狼の目を意識するよりも、村の目を意識するほうが
安定はすると思いますねー
護衛されてりゃあ噛まれても怖くないです((`・ω・´)キリッ」
ブラックさん「ありがとうございます。夕食の話題は特に参考にさせていただきますw>肉じゃがさん」
肉じゃがさん「素晴らしい狩り狼センサーをお持ちみたいなんですが
どこでそう思ったかご教授願えませんか? >痛覚さん」
ブラックさん「推理発言ですか。黙ってた方が過剰反応してくれると考えていましたが改めてみます」
痛覚残留さん「狼が吊れた可能性もあったが
12狐なしだと吊り余裕が割とあるので狩人なしでもやっていけなくもないから
狙ってもいいけどリスクが高いことは認識したほうがいいと思う」
ゲームマスター「(三つ目でワロタww)」
肉じゃがさん「・自分を偽だと疑う人間に突っかかっていく
・明日以降の占い先方針を述べる(ホントのことでもウソでも)
・今日の夕食の話題 など >占い師さん」
痛覚残留さん「いや、可能性が高いと少なくともオレは思ったしその通りだった>肉じゃが」
こんにちはさん「村が私たちと違う所を狼と言っているならそこは狩なのかもしれない」
ゲームマスター「もう、占い結果張り終わったら素村と同じように推理し始めたらいいんじゃないですかね」
ブラックさん「占い師の発言ってどう自然に増やせばいいんでしょうか?」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
初人狼おめでとうー。初めてとは思えないほどよく動けてました<わたあめさん」
肉じゃがさん「それ結果論じゃないの? >痛覚さん」
みみずくさん「誘導&投票して申し訳ない>メンターさん」
わたあめさん見ての通り初参加でした。何もできなくて申し訳ない
痛覚残留さん「メンター吊りはリスク高すぎる
ほぼ狩人か狼だったし」
肉じゃがさん「◆こんにちはさん 「2発言の真、ダメ、ゼッタイ。」
占い師の噛まれ回避作戦っすよ! きっと結果主義なんすよ! >狼さん」
サボテンさん「目立ちすぎて真目に見られちゃいました…もっとご主人様の気持ちを勉強します」
ブラックさん矛盾さんが村で一番頼りになりそうと思ってたのに、とか。
痛覚さんに殴られてるのはツンデレ狩人さんかな? とか思っててわりと勝った気がしません
12連休さん「運よく周りのおかげで勝てた感じがします。
わたあめさん狼とかだったらもう絶対無理だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
メンターさん「不甲斐ない狩で申し訳ないです・・・」
肉じゃがさん「精度が良かったです、羨ましい限り >占い師殿」
12連休さん「はー2日目に狩人吊ってるー」
こんにちはさん「2発言の真、ダメ、ゼッタイ。」
みみずくさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トリックアートさん「狩人COしなかったら占い噛み切りの勝負もできた気もするんだが」
メンターさん「お疲れ様でした」
痛覚残留さん「初手の直感を無駄に引きずりすぎた」
矛盾螺旋さん「おつんこ。ごめんねー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
参加してくれてありがとうですよー」
わたあめさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「サボテン噛まれた場面で逆が噛まれてたらわからんかったですねぇ」
12連休さん「お疲れさまでした」
サボテンさん「おつかれさまでした」
トリックアートさん「お疲れ様でした」
こんにちはさん「お疲れ様でした すぐ見つかっちゃってごめんなさい」
痛覚残留さん「お疲れ様でした」
肉じゃがさん「お疲れ様でした。村ありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ブラックさん「お疲れ様です。頼りない占いですみませんでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/02 23:15:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みみずくさん1 票投票先 → 矛盾螺旋さん
12連休さん0 票投票先 → みみずくさん
ブラックさん1 票投票先 → 矛盾螺旋さん
わたあめさん0 票投票先 → 矛盾螺旋さん
矛盾螺旋さん3 票投票先 → ブラックさん
サボテンさん「ハラハラ…」
ゲームマスター「基本的に、この場面で吊りたい人間を言えないような●は吊るほかないですねぇ」
みみずくさん「矛盾吊り」
矛盾螺旋さんだったらブラック釣って明日勝負させろや
ブラックさん「あ、逆説的にそうですね」
みみずくさん「おう。その場合は負けてくれ>矛盾さん」
12連休さん「そうと言い切れるのか?こんにちは投票しなかった私は
もう狼見ていないのです? みみずくさん」
矛盾螺旋さん「いや外したら負けなんだけど」
みみずくさん「指定しないなら矛盾吊る」
ブラックさん「PP怖いなら私吊ってもらっていいですよ」
みみずくさん「矛盾以外全員〇じゃないっすか>ブラックさん」
みみずくさん「お前視点、こんにちは投票した私かわたあめのどっちかが狼だ」
ブラックさん○いないじゃないですかー
矛盾螺旋さん「ブラック真なら昨日霊能噛みなんざ余裕ぶっこいた噛みしねーだろとだけ言わせろ」
わたあめさん「いまさらcoなどないです」
みみずくさんなら、指定権を一日やるので〇から指定してくれ>矛盾
12連休さん「じゃぁ矛盾さんは私、わたあめ、みみずくに狼がいると
思ってるってことですよね。1W?」
痛覚残留さん「狂ならグレー吊りの明日矛盾吊りがあるので、
ブラック狼を主張したほうが良かったかな」
矛盾螺旋さん「わたあめ狩人だったらマジで出ろな」
みみずくさん「ほう」
みみずくさん返答しないなら矛盾螺旋吊る。
矛盾螺旋さん「昨日の時点では狂。痛覚残留噛んだのならなおさら狂」
12連休さん「もう狩人はいないと思う。霊能死んだし。」
サボテンさん「真占い師の感度よすぎるんで、遅かれ早かれボロ出して死んでいたでしょう…>こんにちはさん」
肉じゃがさん「長文&噛まれおつ」
痛覚残留さん「読みきった」
ゲームマスター「それだけ狂人の騙りの精度が高かったってことですね」
みみずくさん矛盾螺旋に問う。君視点、占いは狂もしくは狼どっちと考える?
みみずくさん「おはよう」
矛盾螺旋さん「おはよー」
ブラックさん理由:
表示間違いでないことを確認しました
わたあめさん「おはようございます」
12連休さん「おはよう」
痛覚残留さん「こんにちはと矛盾螺旋のどっちも非狼ってことはないと思う
そしてブラックが狼で昨日の霊能噛みがあると思えないので
矛盾螺旋吊って終わらなければ狼CO合戦しましょう
と思ったけどこんにちは狼決め打ちなら
矛盾に1度指定権を与えてもいいところ 
この辺は矛盾の村っぽさか、ブラックの真っぽさどちらが勝るかによる」
ブラックさん「占いCO 矛盾螺旋●」
5日目の朝となりました。(15/05/02 23:10:07)
痛覚残留さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痛覚残留さんを狙います。 >>> 矛盾螺旋 <<<
みみずくさんの独り言「狼の出方および●打ち方ではないよな」
こんにちはさん「噛んじゃってごめんねぇ、頑張って発言してたから真かと思いました>狂人さん」
ブラックさんの独り言「自分のせいとはいえ信用されない占い師って孤独ですね。
矛盾さんの発言が昨日から真っ黒になってくれてるから大丈夫だと思いますけど」
肉じゃがさん「わたあめたんへ
サボテンが噛まれているからサボテン真狂
ブラック先吊りでも潜伏狂人ちゃんはいない内訳になるよん」
ゲームマスター「狼きつそーですねぇ」
サボテンさん「ご主人お疲れ様でございます」
矛盾螺旋さんの遠吠え「 」
こんにちはさん「疲れてる時に入るもんじゃないわね、相方は申し訳ない」
わたあめさんの独り言「ブラック先吊りも考えたけど、そうするとPPとなる可能性(潜伏狂人)もあったのでやめた 合ってるかはわからん」
ブラックさんの独り言「狂人は噛んで貰えてるからPPは確実にない。
どうなっても勝てるはず。みみずくさん返事できなくてゴメンナサイ」
矛盾螺旋さんの遠吠え「 」
矛盾螺旋さんの遠吠え「^^」
こんにちはさん「狩いなかったか」
トリックアートさん「後のりッぽくなってしまったのは事実だから何も言えんっす>霊能」
痛覚残留さんの独り言「それでよくない?」
矛盾螺旋さんの遠吠え「みーつかっちゃった^^」
肉じゃがさん「おー狩人の方が吊れるのか おつ」
ゲームマスター「ぴぃっ再投票かと思いました」
こんにちはさん「お疲れ様でした」
痛覚残留さんの独り言「ブラックが狼でこの噛みがあると思えないので
矛盾螺旋吊って終わらなければ狼CO合戦しましょう」
矛盾螺旋さんを占います。 >>> ブラック <<<
4日目の夜となりました。(15/05/02 23:05:17)
こんにちはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みみずくさん0 票投票先 → こんにちはさん
痛覚残留さん1 票投票先 → こんにちはさん
12連休さん0 票投票先 → ブラックさん
こんにちはさん4 票投票先 → 痛覚残留さん
ブラックさん2 票投票先 → こんにちはさん
わたあめさん0 票投票先 → こんにちはさん
矛盾螺旋さん0 票投票先 → ブラックさん
肉じゃがさん「あ、返事遅れて申し訳ないのですけど
2日目の◆みみずく 「メンターかな」
に便乗した人外だと思って指定したのです >トリックさん」
矛盾螺旋さん「俺視点ブラック狂のこんにちは誤爆が1番って素直に考えるのがよさげ」
みみずくさんしていなければこんにちは吊る。
こんにちはさん「ごめんなさい」
痛覚残留さん「君視点は特にそこまで変わらないけど矛盾螺旋は明日吊られる可能性極めて高いことも理解して発言したほうがいいよね
神ポジとか言ってる場合じゃない」
みみずくさん貴方に従う。
こんにちはさん「皆さんの言ってる意味が分からないです」
12連休さん「とりあえず仕事終わった占い吊りではだめです?
そんで明日黒どっちかを吊る、とか」
みみずくさんブラックさんどっちの黒を吊ります?
矛盾螺旋さん「俺視点整理する」
痛覚残留さん「奇数というのを考えつつ占いの内訳も考えつつ進行を取らないとな
難しい サボテンの○はおらず、ブラックが狼の可能性もある局面」
こんにちはさん「私視点で護衛できる位置は肉じゃがさんしかなかったので
そこを護衛すると狼に読まれちゃうのです」
みみずくさん「12さんの言うことが至極もっともだ」
みみずくさん「まあ、真だと思うけど」
わたあめさん「これで狩人真だったら辛すぎる」
矛盾螺旋さん「てか霊能死んでるってどゆこと」
サボテンさん「ブラックさん感度よすぎィ!」
みみずくさん「ブラックが真であれ偽であれこんにちはは狼だと思います」
痛覚残留さん「ただし、君は吊る」
12連休さん「なんで霊能護衛しないの?」
痛覚残留さん「違わないんじゃない?」
みみずくさん「私は吊場所とも候補に挙がってたのでダメです。」
痛覚残留さん「神ポジってなに?」
こんにちはさん「違いましたか?」
こんにちはさん「みみずくさんが一番村目だったのでそこを守ったのです」
痛覚残留さん「自分への噛みを一切考慮していないのも悪印象
●貰いとは言え占い内訳によっては十分噛まれていい場面」
みみずくさん「あと、敵を作らない言動するのはおおかみでもあるよな」
肉じゃがさん「吊りは占い→●→●でいいのか
霊能のイマイチ感を払しょくする素晴らしい占い師でした(感想)」
矛盾螺旋さんおーけーおーけー^^
神ポジション手に入れたな俺
ゲームマスター「お疲れ様でした」
みみずくさん「護衛場所違う」
みみずくさん「霊能抜かせたのは失態」
こんにちはさん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

こんにちは、よろしくおねがいします
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ブラック ◆死体:サボテン

2−1で吠え的にも真狂ですかね
ただ真偽付いて無さそうなので噛み切りがきそうです
その場合信用取りに来てないブラックさんが危ないので
ブラックさんを守ってみたいのです
―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛:みみずく ◆死体:

守っていた占いが偽物と言うのははずかしいことなのです
残ったところは肉じゃがさんだけです
でもこんなところ護衛したところでどうせ狼は噛んでこないのです
なぜなら私視点で確○もいないのでここしか護衛する位置がないからなのです
なのでここは最村目のみみずくさんを護衛してみたいのです
私への絡み方が好印象だったのです」
サボテンさん「肉じゃがもぐもぐ…お疲れ様」
12連休さん「◆肉じゃがさん「そのままトリック吊り」
肉じゃがさん 0 票 投票先 → 矛盾螺旋さん
これはなんだったんですかね」
痛覚残留さん「こんにちはさんに投票しました」
12連休さん「ブラックさん仕事お疲れさまでした」
みみずくさん「こんにちは吊り」
わたあめさん「おはようございます」
痛覚残留さんこんにちはの日記のこの部分が謎

2日目 ◇護衛:ブラック ◆死体:
2−1で吠え的にも真狂ですかね
ただ真偽付いて無さそうなので噛み切りがきそうです

狼が噛み先を決めてから日記を書いたようにしか見えないが
たまにこういう思考を省略して結論だけを日記に書いて視点漏れの
ようになってしまう真狩人がいるのでむずかしいところ
ただ俺投票しているので早めに処分したほうがいい
真狩なら噛まれるんじゃないかな●貰いとは言え。
ブラックさん理由:
みみずくさんのロックが怖いですが吊りで処分したいグレーです。
という訳で村の仲間を増やすべきかと考えました。

だったのですがお仕事終了となってしまいました。
肉じゃがさん「お疲れ様でした」
みみずくさん「おはよう」
12連休さん「おはよう」
こんにちはさん「こんにちは、朝です」
痛覚残留さん「トリックアートとか村っぽいところが死んで私は哀しい」
ブラックさん「占いCO 矛盾螺旋●」
4日目の朝となりました。(15/05/02 22:58:25)
肉じゃがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉じゃがさんを狙います。 >>> 矛盾螺旋 <<<
肉じゃがさんの独り言「狩り残ったら素直に狩り吊りでいいのか」
肉じゃがさんの独り言「ムジュンが気になりすぎてこまる」
みみずくさんの独り言「そのことでブラックさんの信用もうp」
肉じゃがさんの独り言「かりかまれ→占い吊り
かりのこり→かりorうらないつり」
こんにちはさんの遠吠え「おーけー」
矛盾螺旋さんの遠吠え「120」
こんにちはさんの遠吠え「霊でもいいです」
矛盾螺旋さんの遠吠え「素直に肉じゃがいってみっか」
みみずくさんの独り言「結局特定しなかった」
矛盾螺旋さんを占います。 >>> ブラック <<<
みみずくさんの独り言「こんにちは吊るか」
こんにちはさんの遠吠え「決まったら教えてくれ」
トリックアートさん「◆肉じゃがさんの独り言 「指定理由はメンター投票でした >トリックさん」
わたあめ投票したら生存欲丸出しかなとか思ったらこれだよ!」
矛盾螺旋さんの遠吠え「うっすうっす」
こんにちはさんの遠吠え「12あたりは狩かもしれない」
サボテンさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肉じゃがさんの独り言「指定理由はメンター投票でした >トリックさん」
ブラックさんの独り言「自信なくなってきました。どうしましょう」
トリックアートさん「マジでこんにちはに入れときゃよかった・・・orz」
こんにちはさんの遠吠え「すまぬ &#22169;みは相方の運びやすいように」
3日目の夜となりました。(15/05/02 22:53:42)
トリックアートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みみずくさん1 票投票先 → トリックアートさん
肉じゃがさん0 票投票先 → 矛盾螺旋さん
痛覚残留さん1 票投票先 → トリックアートさん
12連休さん0 票投票先 → トリックアートさん
こんにちはさん0 票投票先 → 痛覚残留さん
ブラックさん0 票投票先 → みみずくさん
わたあめさん1 票投票先 → トリックアートさん
矛盾螺旋さん1 票投票先 → トリックアートさん
トリックアートさん5 票投票先 → わたあめさん
メンターさん「乙です 狂人さん」
12連休さん「そしてサボテンって信用高かったんですか?
なんかいろいろ食い違ってます」
痛覚残留さん「こんにちはさんの発言はあまり見ていないので、今日の動きを見てみよう」
肉じゃがさん「私とかじゃね? ありえないが >ハート強い狼」
こんにちはさん「今日村を牛耳っているところです>みみずくさん」
矛盾螺旋さん「なんでCO無しかと思ったら指定かよ。
トリック指定するくらいならみみずくでいいだろ。この霊能はダメだ」
みみずくさん「敵を作らなそうな言動してたじゃん>12」
トリックアートさん「ぶっちゃけ一番目つけてたのがこんにちはだったから割と迷ってる 霊会が楽しみ」
痛覚残留さん「狼騙りだとこんにちはが真狩で昨日のメンターが素村だったということになるが彼がすむらだというのは若干解せないな」
みみずくさん「具体的には誰?>こんにちはさん」
12連休さん「狩人目、、、?狩人要素ありましたか」
みみずくさん「こんにちはさんは真狩人だと思う」
こんにちはさん「最初から信用の高い方の占いを噛みに来るハートの強いところが狼です」
痛覚残留さん「狩人が死ぬ可能性を見たから。
で、霊結果○なら結構な確率で真狩が死んだと思える
つまり君は偽かなと思っているが、俺のブラック偽予想からその場合は狂人が誤爆している感じになり、となると占い内訳は真狂でべグッたことになる。まあ自然といえば自然>こんにちは」
ブラックさん「狂人さんは確実に死んでいるので痛覚さんは間違いなく村です。
信用得られないのは残念ですが」
肉じゃがさん「・占い師が真か偽か
・●を出されたこんにちはさんは真狩人かどうか
・投票の偏り方

等を話すといいよ」
矛盾螺旋さん「丸投げしたら勝てるのに丸投げしないのはただの思考停止だぜ!!キリッ<12」
みみずくさん「信用勝負勝てなそうだったので噛んだ。で、狩人目に●」
みみずくさん「ブラックの狼騙りなんじゃなかろうか」
12連休さん「意外とわたあめさんに票集まらなかったですね。
指定も入らないのですね。私も投票してませんが」
トリックアートさん「メンタ―○だったら痛覚残留は村目で見ていいと思う」
みみずくさん「それだと雑感黒の数が足りないな」
サボテンさん「狩人さん吊られっちゃってたのか。お疲れ様です」
肉じゃがさん「そのままトリック吊り
狩人は雰囲気を読んで護衛先考えてね
今日吊ることはしないが、明日以降すぐ手をかける可能性もあるわ」
こんにちはさん「サボテンはキウイみたいな味がしておいしいです」
みみずくさん「メンター白か」
痛覚残留さん「対抗出ていいんじゃない?」
12連休さん「と、おもったらサボテンが噛まれてるー」
こんにちはさん「痛覚さんがメンターさんに入れてないのが気になります」
矛盾螺旋さんサボテンって食べれたんだ・・・
サボテンさん「ご主人様…」
トリックアートさんCoない
こんにちはさん「残念です」
痛覚残留さん「多分ブラックが偽
占い理由を書いている途中の文章に占い結果が出た形になっており不自然」
12連休さん「◆みみずくさん「ブラックさんの占い理由が単純に嫌い」
なんでですか?ほかならぬ痛覚さんを占う理由っぽくて
私は好きですけど。」
肉じゃがさん対抗でなくていい 指定トリック
みみずくさん「そっちじゃないよ>こんにちは」
12連休さん「矛盾螺旋さんへの投票の決め手は
霊能に丸投げしよう発言です。そんなのだめです」
痛覚残留さん「狩人吊った感すごい」
矛盾螺旋さん「おはよー」
トリックアートさん「なんでそっちに護衛はいってないのよ・・・」
みみずくさん「おはよう」
こんにちはさん「護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

こんにちは、よろしくおねがいします
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛:ブラック ◆死体:

2−1で吠え的にも真狂ですかね
ただ真偽付いて無さそうなので噛み切りがきそうです
その場合信用取りに来てないブラックさんが危ないので
ブラックさんを守ってみたいのです
―――――――――――――――――――――」
わたあめさん「おはようございます」
痛覚残留さん「生き急ぐよね君たち」
ブラックさん理由:
まず投票0で吊れなさそうなところから。
こんにちはさん「痛覚さんが遊んでいるのでブラックさんには囲いなさそうですね」
こんにちはさん「肉じゃがさんも霊能占いだから真狂なら現状真偽はついてなさそうということになりますね」

うん、そうですね。そうみたいですね。仰るとおりなのかな。
お疲れ様でした
12連休さん「おはよう」
肉じゃがさん霊能CO メンター○

みみずくさん 2 票 投票先 → メンターさん
こんにちはさん 0 票 投票先 → メンターさん
わたあめさん 3 票 投票先 → メンターさん
トリックアートさん 0 票 投票先 → メンターさん

◆みみずく 「メンターかな」
指定は230に
痛覚残留さん「前ほどの妖気はオレにはない

だが…かわりに
守るべきものができた

その人達のためになら
オレは前以上に非情にも強くもなろう」
こんにちはさん「こんにちは、朝です」
トリックアートさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO こんにちは●」
3日目の朝となりました。(15/05/02 22:47:38)
サボテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボテンさんを狙います。 >>> 矛盾螺旋 <<<
肉じゃがさんの独り言「トリック!」
トリックアートさんの独り言「こんにちは>わたあめで吊りたい感じ」
痛覚残留さんの独り言「多分ブラックが偽」
肉じゃがさんの独り言「占い結果によって指定先変える
大本命はムジュン、次点でメンター投票者」
わたあめさんの独り言「適当に喋っとこ」
サボテンさんの独り言「ご主人様どこでやんすか…」
肉じゃがさんの独り言「ごめんウソ ムジュン吊りたい」
トリックアートさんの独り言「わたあえのメンタ―投票は吊り逃れっぽくは映らないなあ
そんなん出来る感じにいまんとこみえない」
メンターさん「多分サボテンさん護衛してたと思うので 結果的によし・・・」
肉じゃがさんの独り言「霊能CO メンター○

みみずくさん 2 票 投票先 → メンターさん
こんにちはさん 0 票 投票先 → メンターさん
わたあめさん 3 票 投票先 → メンターさん
トリックアートさん 0 票 投票先 → メンターさん

◆みみずく 「メンターかな」

私は便乗投票者吊りを決行する 指定は230」
わたあめさんの独り言「ど素人なのに どうしろうと?w」
矛盾螺旋さんの遠吠え「120サボテン」
矛盾螺旋さんの遠吠え「それじゃ」
サボテンさんの独り言「占いCO 12連休○」
トリックアートさんの独り言「ブラックがあんま真目に映らない感じ」
矛盾螺旋さんの遠吠え「 」
こんにちはさんの遠吠え「おk」
肉じゃがさんの独り言「みみずくに便乗した人つる」
矛盾螺旋さんの遠吠え「 」
こんにちはさんを占います。 >>> ブラック <<<
矛盾螺旋さんの遠吠え「んじゃサボテンさくっと食べちゃいますか」
トリックアートさんの独り言「わたあめも大分迷ったけどまだ様子見たかった」
メンターさん「うーん すまん」
トリックアートさんの独り言「あー、こんにちはに入れるべきだったかな―」
こんにちはさんの遠吠え「サボテン真ですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/02 22:42:56)
メンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みみずくさん2 票投票先 → メンターさん
肉じゃがさん0 票投票先 → 矛盾螺旋さん
サボテンさん0 票投票先 → わたあめさん
痛覚残留さん0 票投票先 → わたあめさん
メンターさん4 票投票先 → わたあめさん
12連休さん0 票投票先 → 矛盾螺旋さん
こんにちはさん0 票投票先 → メンターさん
ブラックさん0 票投票先 → みみずくさん
わたあめさん3 票投票先 → メンターさん
矛盾螺旋さん2 票投票先 → みみずくさん
トリックアートさん0 票投票先 → メンターさん
メンターさん「わたあめさんは役職じゃないぽいし」
痛覚残留さん「これはメンター待ったなし」
ブラックさん「三点リーダーはお嫌いですかそうですか」
みみずくさん「メンターかな」
メンターさん「とりまステ気味投票しよう」
サボテンさん「どどど童貞ちゃうわ>矛盾螺旋さん」
こんにちはさん「それはあしたのおはなし」
矛盾螺旋さん「いまから面白いこと言ったら吊られないよ<わたあめ」
肉じゃがさん「肉じゃがが家庭的だというのは、調理の工程に煮物の基礎が
ふんだんに詰め込まれているからです。

<肉じゃがの作り方>
具材を切る
→鍋に水を入れ、煮る
→砂糖、醤油、みりんを順番に投入
→完成☆」
みみずくさん「もう一つ言うと、ブラックさんの占い理由が単純に嫌い。・・・があるのがマイナス」
痛覚残留さん「早く出るべきと思ってるなら5秒は微妙な時間ではある」
トリックアートさん「むしろ占いは5秒ごとのカチカチでも遅いくらいな気が>サボテン
5秒たってからの●は遅延特攻に映るし」
こんにちはさん「真狼ならあした占いがひとり噛まれたりしてるかもしれませんが」
12連休さん「黒出しの特攻待たないで早くでるべきでしょうは良くないと思います」
わたあめさん「喋ることがない、吊られそう」
矛盾螺旋さん「肉じゃがが好きって言ってる時点で独身臭だだ漏れ
可哀想だからサボテン真目で見てあげようぜみんな」
メンターさん「うーむー いまいち怪しい奴がいない・・」
こんにちはさん「肉じゃがさんも霊能占いだから真狂なら現状真偽はついてなさそうということになりますね」
みみずくさん「わたあめさんはもっとしゃべってください」
肉じゃがさん「◆矛盾螺旋さん 「ペロッ・・こういう思い切りの良い霊能はだいたい使える奴の法則

使えるってナンダコラー! スッゾコラー!
人様にスゴイシツレイだと思わないのかー!」
サボテンさん「占い師は早くでるべきでしょう!2分切ってから5秒ごとにカチカチ余裕でした」
トリックアートさん「わるいが「びーふしちゅー」派なので霊能とはそりがあいません」
みみずくさん「自身の置かれた状況に対し最善の行動してるのはサボテンさんの方」
12連休さん「みみずくさんの言ってることが理解できない」
肉じゃがさん「グレーをけん制し合うのが好きです
○もらった霊能に対して発言なんてしなくていいのです」
こんにちはさん「痛覚さんが遊んでいるのでブラックさんには囲いなさそうですね」
痛覚残留さん必要な分は見せたということだ
これ以上は見せぬ
メンターさん「どっちが真かは明日の噛みで判断」
矛盾螺旋さん「ペロッ・・こういう思い切りの良い霊能はだいたい使える奴の法則
つまり霊能に丸投げしとけば勝ちだなめでたしめでたし」
サボテンさん「肉じゃがさん霊能ですか…他のところ占えばよかったなぁ。まぁ仕方ない」
みみずくさん「違った、サボテンだ」
肉じゃがさん「お、擦り寄りかな?○もらったって告白されたってなびかないからな? >サボテン」
トリックアートさん「霊占いしてるやつがいてグレが広い?
逆に考えるんだ 狼が囲われている確率が低いと考えるんだ」
みみずくさん「肉じゃがが真っぽいね」
こんにちはさん「サボテンさんが出てくるの早いような気がします
答えを聞いてみましょうか」
12連休さん「サボテン飛び出しの理由教えてくれるんですよね?」
痛覚残留さん噛みは120秒 サボテンが5秒 ブラックが10秒
メンターさん「めちゃさくさく」
肉じゃがさん霊能からの指示はグレランで
矛盾螺旋さん「さくさくっとCOよろしって打ってたらさくさくしてた」
トリックアートさん「ブラックがぴったり10秒に出ての2−1」
こんにちはさん「2−1ですね」
12連休さん「霊能朝早いね。2−1把握のグレランですね」
サボテンさん肉じゃがだーいすき
みみずくさん「サボテンに囲いなし@5秒占い」
メンターさん「八吠えか
語りなしぽ」
肉じゃがさん朝一CO理由:ちょっと重いんで、挨拶→COだと遅くなるかも
=人外の乗っ取りを見られると思ったので
ブラックさん理由:
痛みが残っているのは可哀想なので楽に……してあげようかと思ったのですが。
諦めて耐えて下さい
痛覚残留さん「彼が持つ奇妙な刀は
魔界に棲む野牛の
骨を加工し作られた
燐火円礫刀という
斧の頑強な破壊力と
薄刀の切れ味を
合わせ持つ無双の剣
である」
みみずくさん「おはよう」
矛盾螺旋さん「おはよー」
痛覚残留さん「魔界整体師 時雨
飛影に邪眼を移植した男
手術後剣術も教える」
メンターさん「おはよう」
ブラックさん「占いCO 痛覚残留○」
12連休さん「8吠えでしたね。狂人が騙りそうかな
なんか勢いで3人出てこないかな」
わたあめさん「おはようございます」
こんにちはさん「こんにちは、朝です」
サボテンさん占いCO 肉じゃが○
12連休さん「おはよう」
肉じゃがさん「おはよう
霊能CO」
トリックアートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/02 22:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 矛盾螺旋 <<<
痛覚残留さんの独り言「なんか矛盾螺旋から○もらう気がする」
肉じゃがさんの独り言「おはよう
霊能CO


朝一CO理由:ちょっと重いんで、挨拶→COだと遅くなる
=人外の乗っ取りを見られると思ったので」
サボテンさんの独り言「肉じゃがだーいすき★」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
サボテンさんの独り言「占いCO 肉じゃが○」
12連休さんの独り言「よく間違われます。」
サボテンさんの独り言「狂人ですか…占い驕るか」
みみずくさんの独り言「広くはなくてもいいけど一軒家がいいね」
ブラックさんの独り言「占い師だなんて緊張します」
矛盾螺旋さんの遠吠え「了解です120」
こんにちはさんの遠吠え「噛み任せていい?」
12連休さんの独り言「私はこんにちはじゃないです。」
わたあめさんの独り言「人狼初プレイなのです。」
こんにちはさんの遠吠え「いいよ」
矛盾螺旋さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「庭付き一戸建てワンコ とかアットホームな気がします」
矛盾螺旋さんの遠吠え「間違えてこんばんはさんとか呼んじゃったらごめんなさい」
肉じゃがさんの独り言「開始前一瞬おもくなった」
こんにちはさんの遠吠え「潜伏します」
痛覚残留さんを占います。 >>> ブラック <<<
こんにちはさんの遠吠え「よろしくお願いします」
サボテンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みみずくさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
矛盾螺旋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
12連休さんの独り言「今日は素村です。村立ありがとうございます」
トリックアートさんの独り言「すっむらー」
メンターさんの独り言「狩」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 22:31:56)
ブラックさん「よろしくです」
肉じゃがさん「よろしく」
わたあめさん「求人ですね」
みみずくさん「軒下でひなたぼっこ」
メンターさん「何もピンとこない」
こんにちはさん「阿部寛さん」
トリックアートさん「大学サークル」
痛覚残留さん「売買契約書」
矛盾螺旋さん「よろしくお願いします」
ブラックさん「あったかい」
12連休さん「求人広告」
サボテンさん「求人案内」
ゲームマスター揃いました。
「アットホーム」という言葉で何をイメージしますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します
kariさんがトリックアートに名前を変更しました。
kariさんが矛盾螺旋に名前を変更しました。
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
ゲームマスター22:28に更新を揃えて下さい
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさんが痛覚残留に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサきたああああ」
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリックアートさん「ずさばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:26:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紫kariさんは完全かかしか
やっぱり蹴ろう」
矛盾螺旋さん「こんばんは。」
kariさんがメンターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:25:59)
ゲームマスター「半カカシさんが参加するか微妙なので
枠増やしますー
ズサ優先」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
わたあめさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:24:18)
ブラックさん「こんばんは。よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:23:29)
ゲームマスター「いらっしゃい
あと二人!」
ゲームマスター「楽しみだね」
ゲームマスター「おーアップデートだって」
こんにちはさん「こんばんは」
肉じゃがさん「フラグ建てたけど戻ってきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:19:55)
サボテンさん「他の村のぞいてたら話してました。掲示板でお知らせきてるみたいですよ>GMさん」
ゲームマスター「12人でダメなら10人村くらいはやりたいですねぇ」
ゲームマスター「あっそうなんですか」
サボテンさん「明日メンテと聞いたので、今日一回はやりたい」
ゲームマスター「すいませんねぇ」
kariさん「今日は遅いので案山子ります」
ゲームマスター「キャー(某)」
12連休さん「キャー」
ゲームマスター「名付けておいて、急に12連休さんに殺意が湧いてきました(キリッ」
12連休さん「ありがとうございます。私も12連休したいです」
kariさんが12連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「12連休<わっふる」
12連休さん「今日美味しいと評判のワッフル専門店に行ったら
GWで休みだったのでGM様ワッフルください」
ゲームマスター「それが肉じゃがさんの最後の言葉になるとはry」
kariさん「アットホームってフルハウスみたいな感じかな?」
肉じゃがさん「PC再起動してきます。まさか数分で集まらないだろうしHAHAHA!」
サボテンさん「でもそんなこと言ってる所ほどブラッk…ゲフンゲフン」
ゲームマスター「サボテンさんが天使のようだ」
サボテンさん「アットホームな村です!!みんな来てください!!!!」
ゲームマスター「15分にまけてください!(ふえぇ)」
kariさん「済まないが22:10位に始められなさそうなら案山子になる」
ゲームマスター更新時間を22:15に延長します。
また23:00時点で集まった人数で開始します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
12連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:56:26)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
貴音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はーい」
不動産屋さんが半案山子に名前を変更しました。
貴音さん「すみません、私用により参加出来なくなりました。蹴って頂けると嬉しいです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
双尾さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
可愛いツインテさんが双尾さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
ゲームマスター「ツインテを半角にしてもらうのでも良いです」
あざといツインテさんが可愛いツインテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前は7文字まででお願いしますねー」
6755さんがあざといツインテに名前を変更しました。
kariさんが6755に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:41:52)
ゲームマスター「ねー」
サボテンさん「前村終わったし、来てくれるといいですね」
ゲームマスター「止まりましたねー」
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
肉じゃがさん「ちょっと前に家具屋さんが親子でもめてたけど、
調べてみると親族のみで多くの株式を持っている大企業って結構あるんですね」
ゲームマスター「アットホームというと良い感じだが
親族会社と言い直すと窮屈に一変になりますね」
肉じゃがさん「アットホームから職場結婚がなぜか思いついたが
それは和気あいあいではなくアレの極みなのでナシですよね」
kariさんが不動産屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「(アットホームって難しいですねっ)」
肉じゃがさん「ありがとうございます>GMさん」
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
ゲームマスター「肉じゃが<わっふる」
肉じゃがさん「アットホームなわっふるください>GMさん」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
kariさんがみみずくに名前を変更しました。
半案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンターさん「こんばんは」
ゲームマスター「アットホームな職場でGM働き安いです(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:00:14)
貴音さん「お帰りなさい〜」
ゲームマスター「戻りました」
貴音さん「了解です」
ゲームマスター「(GMちょっと離席します)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴音さん「こんばんは」
貴音さん」が村へやってきました。(15/05/02 20:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
痛覚残留さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:47:24)
サボテンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:46:31)
ゲームマスター「GWですし、人の出入りの感じが掴めるまで更新時間は設定しないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉じゃがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:44:57)
みみずくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:44:12)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【3】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る