過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ラーメン屋の屋台
◆tuppaMOe.2
[占い師]
(死 亡)
 
 
小三元
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男色系VS姦色系
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まりこ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の盟約
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メリッサ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘口カレー出前
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
flandre
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
危機感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
あざらしさん
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらうお
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポットビルト
◆6vrieRXukc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんちわ
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[共有者]
(生存中)
 
 
せーさん
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(生存中)
 
 
金玉週間
◆XGuB22wfJM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】実物提示教育19猫村 〜 143815番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘口カレー出前さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
flandreさんフラン失礼します。おやすみなさい。
flandreさんそうですか。記念村で初勝利できてよかったです。
ラーメン屋の屋台さん「お疲れ様」
八尺様さん「信用勝負になっても、真かまれになっても危機感さんの位置は、前者なら占い候補筆頭後者は吊り候補筆頭になるとおもったので村にうちたかったのです。
○が想定外に吊られなかった。>危機感」
メリッサさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「今回が750回目なはずなんで 777回目のときは何か記念村します」
あざらしさんさん「ほんじゃ、失礼するやでー
GM様及び村一同お疲れ様。お仲間狂人感謝やで〜」
flandreさん「Rいました。」
スポットビルトさん「フランは即噛みはしなくていいかな、吊れるところをわざわざ噛む必要はない」
男色系VS姦色系さん「GMむらたておつんこ」
こんちわさん「って良く見たらRいるじゃん
うけるんですけど」
八尺様さん「惜しかったとは思うので悔しいですね
GMさん村たて管理ありがとうございました」
しらうおさん「お疲れ様でした」
せーさんさん「GM村建て同村ありがとうございました」
こんちわさん「やっべぇ村始まる前にタバコ行ってくるって言わなくて良かった
言ってたら多分死んでたじゃん俺」
危機感さん「背徳は俺のところで狐囲ってやれよ」
こんちわさん「ほんとにね」
ゲームマスター「フランが占いCCOから即噛まれなかったのがなるほどなーと思った」
男色系VS姦色系さん「糞みたいな吊りやったなースマンこ」
まりこさん「RさんCOすりゃよかったのに」
危機感さん「俺が狐なら位置完璧だったな」
flandreさん「ご主人様。かっこいいです。」
flandreさん「ご主人様。かっこいいです。」
こんちわさん「ありがとう共有」
月の盟約さん「背徳特攻狂信HIT 狩人即吊られ。狐黙祷と狼有利な展開だったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は八尺様でした」
男色系VS姦色系さん「おつかれ」
せーさんさん「カレー狐でそのまま沈んだかー、怖い怖い」
flandreさん「おつかれなのです。」
あざらしさんさん「お疲れ様でした。お仲間助かったやで〜」
まりこさん「おつかれさまでした」
危機感さん「おつかれさまです」
波乗さん「お疲れ様です」
flandreさん背狂者初勝利。
月の盟約さん「狼お見事」
八尺様さん「お疲れ様でした」
せーさんさん「お疲れ様でした」
甘口カレー出前さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 23:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → まりこさん
せーさんさん0 票投票先 → まりこさん
まりこさん4 票投票先 → 危機感さん
こんちわさん0 票投票先 → まりこさん
危機感さん1 票投票先 → まりこさん
甘口カレー出前さん「flandreさんへ
狐になった地点で狩人日記は準備するものですよね。
だけど、それをミスしてたら意味がない><」
こんちわさん「人生ってのは後悔の連続だ。って言うけどほんとそれだよね
未だにメイプルストーリーした事を後悔してるしネットした事も後悔してる
でもそれで良かったし後悔の無い人生ってつまんないじゃん」
まりこさん「遺言は明日吊るならせーさんだよ」
せーさんさん「八尺の中身より言動と噛みで推理しようぜ」
危機感さん「ことばのままだけど?」
flandreさん「ウイニングぼーとですぅ。」
まりこさん「危機感吊りがベストだと思うけどステに負けるよりはいいというのが共有の判断なら仕方ない」
せーさんさん「危機感は何に対して言ってるんですかね」
波乗さん「残:狼2狐1 この状況はなくなったね」
まりこさん「なし」
しらうおさん「そこで狐死んでんのか。これは予想外」
危機感さん「狼固定で考えてるのが分からない。
それなら噛みきりしなかった理由はなんですかね」
こんちわさん「ふーん
おやすみ」
flandreさん「ゲームセット」
こんちわさん「こんちわ」
スポットビルトさん「ここで狼怒道の両狩CO待ちます」
波乗さん指定 まりこさん
flandreさん「私も狐は苦手です。人外になった時点で日記は準備したいです。それでもいい書き方がみつからない。」
しらうおさん「お疲れ様でした」
危機感さん「背特攻というやつはなんで俺狐とか考えないんですかね。
背なら狐囲うというしこうがあっていいはずだけど」
せーさんさん「一番吊れ無さそうなまりこが生き残ってるからそこ狼でしょ(確信)」
まりこさん「おはよう」
せーさんさん「おはよう」
危機感さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/02 23:54:26)
しらうおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらうおさんを狙います。 >>> せーさん <<<
こんちわさんの遠吠え「Freewinみたいなもんじゃん
だから間をとってしらうお安定だよ」
しらうおさんの独り言「狼2残りならおそらく明日はグレー噛みだけど
ラーメン真なら3人もいるぞww」
甘口カレー出前さん「flandreさんへ
日記の日数が足りなかったw
私はこういうミスばっかりするから嫌w」
こんちわさんの遠吠え「後悔しない狐
危機感>しらうお>まりこ
まりこ狐だったら相当後悔するよ俺」
こんちわさんの遠吠え「まりこ狐だったら悔やんでも悔やみきれないけどね
でもまぁ後悔しにくい形で行くならしらうおだよ」
八尺様さん「奇数進行なので狐生存を恐れて最終日引き分けにするということもないでしょうし、なんでもCOするほうが良かったとは思います。」
波乗さんの会話「狐がいるかいないかわからない状況で戦いに行った」
しらうおさんの独り言「というか最終日まで指定させるべきだった
明日灰5人のランもあんじゃん」
男色系VS姦色系さん「わざわざ喫煙者アピールするようなドキュソ勝たせるのが嫌だな」
波乗さんの会話「狐がいなくなるのを確かめた?」
スポットビルトさん「COなしだと引き分けは狩生存にかけるしかないかあなぁ
自ら噛まれて偶数にしたほうがいいよ」
こんちわさんの遠吠え「危機感狐だったらもういいよ
そのしらうおぶっ殺そう」
せーさんさんの遠吠え「メリッサ噛み通らない読みが外れたのは悲C、狩人くん死んでたのは予想外」
波乗さんの会話「メリッサさん○噛み」
こんちわさんの遠吠え「俺のセンサー逆神っぽいし俺が言ったの何だっけ?
村っぽさ
危機感>しらうお>まりこ>盟約だっけ?」
波乗さんの会話「 ラーメン屋の屋台さん:小三元さん○→メリッサさん○」
メリッサさん「あっ2W生きてた・・見過ごしてた」
波乗さんの会話「真が混ざってたとして」
せーさんさんの遠吠え「しらうお噛みまーす」
flandreさん「R.なぜCOしなかったの」
こんちわさんの遠吠え「そだね
ぶっちゃけ俺死ぬと思ってたんだけどね」
波乗さんの会話「占い4の内訳」
甘口カレー出前さん「やっぱり狩人COするべき場面かぁ」
八尺様さん「狐様お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
せーさんさんの遠吠え「3択外せば飽和ですねー、死んでたら行僥倖だけど」
しらうおさんの独り言「狐死んだ場面がない
おそらく背徳初日もない」
7日目の夜となりました。(15/05/02 23:50:44)
甘口カレー出前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
せーさんさん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
しらうおさん1 票投票先 → 甘口カレー出前さん
まりこさん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
こんちわさん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
危機感さん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
甘口カレー出前さん6 票投票先 → しらうおさん
flandreさん「私だったら狩人Co」
こんちわさん「内訳考えてもしょうがないよどうせ当たんないし
おじさんはねぇ!こういった共有に全ての責任が被さる状況が大好きなんだ!」
ラーメン屋の屋台さん「まーここで狩人COしなかったからどうだとも思わんけどすべてが狼に有利に働きすぎやろこの村」
スポットビルトさん「危機感さん 「奇数なんだから共有噛んでから噛みでもよかったと思うんだがな。」
あら一手ぐれかみするかどうかって話じゃないのか」
危機感さん「理由ならあるよ。信用勝負無理と判断したとかあるよ>しらうお」
メリッサさん「ここ狩人COしてもいい場面だとおもうけど・・運がよければLWに指定が飛ぶし」
せーさんさん「危機感吊れる位置において2W割いて真噛みはちょっと微妙だと思います
まぁ八尺狂の特攻も無くは無いですが」
flandreさん「指定R。なぜ告発しないの?」
しらうおさん「今奇数だもう吊り増えない
ノイズ除去したほうがいい」
まりこさん「八尺が背だと思うけど」
月の盟約さん「まあ、ここから狼2連続指定あるかもしれんんし」
スポットビルトさん「奇数でCOなしいうやーつね」
しらうおさんというか狩人いるなら出させろ
波乗さん「甘口カレー出前さん吊りで」
危機感さん「奇数なんだから共有噛んでから噛みでもよかったと思うんだがな。」
flandreさん「R」
flandreさん「狩人のっとればいいのに」
月の盟約さん「そうだな。RがCCOなんてするはずなかった」
月の盟約さん「◆甘口カレー出前さん 「COなし」
え?」
flandreさん「狐投了」
しらうおさん「というかそれ以外ラーメンが噛まれる理由がない
フラン狼とみるならなおさら」
月の盟約さん「Rが狩人COさえすれば引き分け以上確定だな」
甘口カレー出前さん「COなし」
こんちわさん「そいつにCO無かったら黒ランしよ」
八尺様さん「ああああぁ・・・」
メリッサさん「狐に指定が飛んだ」
月の盟約さん「◆波乗さん 「指定 甘口カレー出前さん」
狐突きささったwwwww」
危機感さん「わざわざそこ噛むのか」
まりこさん「おはよう」
八尺様さん「メリッサ噛みならばこちらとしても良い流れです。」
波乗さん指定 甘口カレー出前さん
せーさんさん「カレー吊りたいです、二日目から」
しらうおさん「ラーメン屋噛まれたタイミングから危機感狼だとは思う
背徳特攻だろうが狂信の身打ち切りだろうが」
こんちわさん「黒色ランしよ」
甘口カレー出前さん「共有噛まれないですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
危機感さん「はぁ?」
せーさんさん「おはよう」
こんちわさん「ミーンミンミン(迫真)」
甘口カレー出前さん「おはよう」
危機感さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/02 23:46:25)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> せーさん <<<
男色系VS姦色系さん「ヤニキいんのかよ」
八尺様さん「雲山もいますよ!」
スポットビルトさん「背狐の信用をあげて真を噛んでもらえばいいだけだよ」
ラーメン屋の屋台さん「狐が勝つ分には全く文句ないけど」
しらうおさんの独り言「狂信の身打ち切りなら危機感狼だろうね
というかラーメン屋噛まれたタイミングからそれしかありえなくね」
こんちわさんの遠吠え「ぶんぶん」
こんちわさんの遠吠え「 」
こんちわさんの遠吠え「あいよっと」
せーさんさんの遠吠え「じゃあもう200くらいで噛むね」
ラーメン屋の屋台さん「メリッサ噛まなくても戦えるじゃん…」
こんちわさんの遠吠え「多分せーさんさん残るから頑張ってね」
メリッサさんの独り言「そうでもない?」
月の盟約さん「狂信が背狐から●もらい。どう動くべきだこりゃ?」
こんちわさんの遠吠え「あっごめんタバコ吸ってた」
しらうおさんの独り言「背徳特攻直撃のパターンかね」
八尺様さん「思ったよりも○の保護性が高そう 囲うべきでしたか・・・?」
こんちわさんの遠吠え「それでいいよ」
せーさんさんの遠吠え「メリッサ噛むかー」
しらうおさんの独り言「危機感とか誰だこんな人いたか?」
せーさんさんの遠吠え「どうしよっかなー」
こんちわさんの遠吠え「ごめんね金弾」
メリッサさんの独り言「これLWぽっいかも」
波乗さんの会話「そうしたら確実に村にさせなければならなさそう」
しらうおさんの独り言「じゃあこんには非狼か?」
flandreさん「ですね。いちりん」
波乗さんの会話「この2人に対しては」
八尺様さん「あれ、狂信者ヒットでしたか・・・」
しらうおさんの独り言「月の盟約がネコかな」
波乗さんの会話「危機感 しらうお」
せーさんさんの遠吠え「お仲間乙」
スポットビルトさん「猫噛みで最低限戦えるところまではもってけたからね」
波乗さんの会話「真占いを釣った可能性が」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八尺様さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/05/02 23:41:54)
八尺様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
波乗さん0 票投票先 → 八尺様さん
せーさんさん0 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん8 票投票先 → 甘口カレー出前さん
しらうおさん0 票投票先 → 八尺様さん
メリッサさん0 票投票先 → 八尺様さん
まりこさん0 票投票先 → 八尺様さん
こんちわさん0 票投票先 → 八尺様さん
危機感さん0 票投票先 → 八尺様さん
甘口カレー出前さん1 票投票先 → 八尺様さん
月の盟約さん「パーフェクト要求か」
せーさんさん「はい」
甘口カレー出前さん「吊り順番もきになります」
しらうおさん「ただの打ち間違いだよ」
波乗さん「八尺様 吊りで」
こんちわさん「まぁ昨日ので革命起こせなかったしジェネレーションギャップだよ
勝手にして」
波乗さん「時間はないから」
危機感さん「八尺様非狼だと内訳がおかしい気がするんだがな」
波乗さん「しらうおさん 「背徳者噛ませるという手もあるけど
狂人だと思うなら吊っていい」
狂信だ!!狼を知っている」
しらうおさん「こんちはかな」
メリッサさん「八尺様背?なら私に●も納得」
波乗さん「狂信」
せーさんさん「指定するなら早めにしてどうぞ、オススメはカレー」
しらうおさん「背徳者噛ませるという手もあるけど
狂人だと思うなら吊っていい」
波乗さん噛み役にしない理由って何かあるっけ?
月の盟約さん「八尺非狼なのは噛み筋から明らか。グレー吊りだ」
しらうおさん「多分背徳特攻やろうな」
金玉週間さん「おれは黄金週間だよw」
こんちわさん「スッポトビルトさん吊られちゃったし足ぺろぺろおじさん「ぺろぺろ」」
波乗さん八尺様が噛み役じゃ無い
メリッサさん「八尺様さん吊りましょうか」
月の盟約さん「背徳の狂人HITは読めません」
せーさんさん「奇数だけどどうせ一回死体無し出そうだし八尺放置でいいんでないの」
危機感さん「猫噛みでなんで八尺様が噛み役じゃねーんだ」
スポットビルトさん「この場合八尺様キープになりそうだけども」
八尺様さん「私視点狼全露出。少しだけ気が楽になりました。」
しらうおさん「あら非狼だと思っていた場所二つ死んでる」
あざらしさんさん「お仲間に猫乙」
ゲームマスター「ナムサン!」
危機感さん「八尺様が死体になってないだと」
月の盟約さん「筋玉きさまああああああ!!」
メリッサさん「猫噛みですかコレ」
甘口カレー出前さん「猫噛みですかね」
まりこさん「猫噛み」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
flandreさん「あーあ」
八尺様さん初日から発言に緊張感がなさすぎるまりこを除外します。
フラン吊りに積極的な発言をしていた月の盟約を除外します。
あと1日でめだちすぎなこんちはを除外します。
甘口カレーさーせんしらうおの3択。
考えてみたら、私は昨日なぜ狼の方をねらって占ってしまったんでしょう・・・。
せーさんさん「猫死んだんすかね」
月の盟約さん「うわぁああああああ!?」
甘口カレー出前さん「おはよう」
金玉週間さん「おつー」
こんちわさん「じゃ死ね」
メリッサさん「おはよう」
八尺様さん「占いCOしらうお○」
まりこさん「おはよう」
危機感さん「おはよう」
せーさんさん「おはよう」
こんちわさん「こんちわ」
6日目の朝となりました。(15/05/02 23:37:45)
金玉週間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の盟約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の盟約さんを狙います。 >>> 金玉週間 <<<
波乗さんの会話「八尺様さん:flandre●→危機感○→スポットビルト●→メリッサ●→」
あざらしさんさん「露出してないっすよぉ〜↑>GM」
flandreさん「ねこくわれるぞ」
しらうおさんの独り言「まぁ占い候補噛まれた時点で共有FOにさせるのはよくないなほんと」
flandreさん「ねこまだでない」
ゲームマスター「どっちにしても偶数のままか この噛みで狐捕捉できるかどうかが狼側分かれ目やな」
男色系VS姦色系さん「俺が好きで狩人吊ったせいやなwwwwwwこぽぉw」
波乗さんの会話「 八尺様さん:flandre●→危機感○→危機感○→メリッサ●→」
ゲームマスター「猫露出してないんだっけ?」
金玉週間さんの遠吠え「じゃあ盟約で」
こんちわさんの遠吠え「まぁおまかせだよん」
こんちわさんの遠吠え「あやしさ
盟約>甘口
村っぽさ
危機感>まりこ>盟約>甘口」
しらうおさんの独り言「金玉週間と月の盟約は村だと思うんだが」
金玉週間さんの遠吠え「うん、ぐれーから候補よろしく100sで噛む」
flandreさん「1手しくれば飽和寸前。村勝ちきえる。」
こんちわさんの遠吠え「ぶっちゃけ狼飽和気味ではある気がする」
波乗さんの会話「現3wor2w→2wor1w」
月の盟約さんの独り言「いまいち、危機感からは狼集がしないな」
金玉週間さんの遠吠え「ん、じゃあグレー噛みからいくか。若干おれが囲われてる可能性もあるから俺が噛むよ」
しらうおさんの独り言「偶数だろうとこの村は狂人じゃないんだから吊っていいと思うんだがね
狐じゃないなら」
月の盟約さんの独り言「吊るべきはあざらしの○であるしらうおと八尺○の危機感だが」
こんちわさんの遠吠え「まりこは勝手に死ぬと思うよ
危機感は村側だとは思うんだけど猫クサおじさんぢゃおね」
波乗さんの会話「明日呪殺が出なければ八尺様釣ったとして」
せーさんさんの遠吠え「メリッサ狐は全否定されてるから吊れないグレー噛みからでいいんじゃないかなーと思うけど」
月の盟約さんの独り言「こんちわが村人なのは流石にわかる。八尺偽で見るならメリッサも村で見て良い」
金玉週間さんの遠吠え「うむ」
メリッサさんの独り言「つか●出て面倒臭い」
こんちわさんの遠吠え「真の○ってメリッサと小三元だよね」
しらうおさんの独り言「村の投票じゃないな。村だと思ってるけど」
スポットビルトさん「背の特攻でもそんなに変わらないか」
金玉週間さんの遠吠え「さて、いよいよ狐さがしか、メリッサでもかんでみる。猫の可能性も高いけど」
男色系VS姦色系さん「人外有利になるとは思ったがまさかここまで押されるなんてな」
月の盟約さんの独り言「まずいな。今日は是が非でも八尺を吊っておきたかったんだが」
せーさんさんの遠吠え「まりこ噛んどく?」
あざらしさんさん「あと2手しくれば飽和か。きっちーなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
スポットビルトさん「おつかれさん」
月の盟約さんの独り言「ここでしらうお投票できる時点でスポットビルドは村なのは見え透いている」
しらうおさんの独り言「スポットビルトさん 5 票 投票先 → しらうおさん」
5日目の夜となりました。(15/05/02 23:32:43)
スポットビルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スポットビルトさん5 票投票先 → しらうおさん
月の盟約さん0 票投票先 → 八尺様さん
波乗さん0 票投票先 → スポットビルトさん
せーさんさん0 票投票先 → スポットビルトさん
八尺様さん4 票投票先 → スポットビルトさん
しらうおさん1 票投票先 → 八尺様さん
メリッサさん1 票投票先 → 八尺様さん
金玉週間さん0 票投票先 → メリッサさん
まりこさん0 票投票先 → スポットビルトさん
こんちわさん0 票投票先 → 危機感さん
危機感さん1 票投票先 → 八尺様さん
甘口カレー出前さん0 票投票先 → スポットビルトさん
こんちわさん「俺は共有に従わないよ
ちょいワルおじさんだからね今日は
明日には上司の靴べろんべろんに舐るおじさんかもしれないけどね」
スポットビルトさん「ラーメン屋の屋台の真を追う場合に一番村の位置の僕を吊るのもなーって感じだけどね」
しらうおさん「そもそも八尺様真なら悠長すぎるから噛みが」
スポットビルトさん「八尺様の真を追うなら僕吊でLWになる可能性があるのに猫を出さない共有はおろかだなーと思いました」
flandreさん「初日背徳狼狂人追加真背徳に狂人黒判定」
メリッサさん「そこ吊りは意味不明」
こんちわさん「だから俺は昨日から危機感さんに危機一発の機関がどうちゃら言ってるんだけどダメなの危機感さんじゃ」
波乗さん八尺様さんは呪殺が起こらなければ吊っていいと思う
呪殺のチャンスは今日の夜だと思ってくれ>八尺様さん
危機感さん「漂白だと思っていて対抗噛まれで銃殺がほしいはずなのに●とか出されてもな」
せーさんさん「スポット逆囲いと真の●で見ての指定かな?引きわき狙いかな?」
しらうおさん「非狼で見ている3人の内のひとりなんだがなぁそこ」
こんちわさん「マジで言ってんの?スッポトさん行くんだったら昨日のは何だったの?」
金玉週間さん「狩人はもう共有1点、固守でよろすく」
スポットビルトさんCOないよ
危機感さん「君がするべきなのは狐見つけることじゃないのか。
真ならだけどね」
スポットビルトさん「すくなからずしらうおは残せる位置ではないので早めに吊りたいところです」
こんちわさん「狩人くん生きてるなら置き行かなくていいよオキニに行けばいいよ
俺はオキニに入れ込んでるよ」
八尺様さん漂白噛みで、残る占いが私のみである点を鑑みてもメリッサ占いははずせません。
小三元さん「背が狂信に●打って、狼追加してるんかよ」
波乗さんスポットビルトさん吊りしようと思う
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
せーさんさん「共有噛みなら八尺〇人外もあったりしちゃうワケかな?」
メリッサさん「ラーメンさん死んだ時点で残りの真は切ったから●出ても驚かない」
甘口カレー出前さん「明日はまた共有がかまれるのかな?」
危機感さん「あざらしさんの中身なんだと思っているのかって言いたいね」
しらうおさん「ラーメン狂人ならフランを吊らせに行ったことになる
フランが真ならそもそも出る必要がない」
スポットビルトさん「でもそれならメリッサ噛むよねって思いますよね」
小三元さん「お疲れ様」
flandreさん「共有乙」
スポットビルトさん「真噛みから全力で猫炙りに来てる●だなあと」
甘口カレー出前さん「おはよう」
金玉週間さん「共有いかれたか、狼は狐の処理をどうするつもりなのかね?」
しらうおさん「おはよう」
せーさんさん「おはよう」
八尺様さん背徳かまれにせよ、狂信噛まれにせよ占い候補噛みである以上、2騙りは切れるでしょう。私に護衛がつくでしょうから護衛ぶらしの役に立ちません。
対抗の結果が真結果と同様だとしてもフラン●から私真濃厚なのは分かるでしょう。つまり真信背で偽を噛んだ。あざらし噛みでもよいところをラーメンを噛むと言うことはラーメンのほうを真としてみて欲しいということ。
メリッサ漂白ということです。しらうおは囲われていないはず。
こんちわさん「ネタ切れおじさん「こんちわ」」
金玉週間さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
メリッサさん「おはよう」
まりこさん「おはおう」
危機感さん「おはよう」
八尺様さん「占いCOメリッサ●」
5日目の朝となりました。(15/05/02 23:28:20)
小三元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小三元さんを狙います。 >>> 金玉週間 <<<
男色系VS姦色系さん「逆に普通村は天然系のキャラは少ないけど性格悪い奴が多いんだよな」
波乗さんの会話「狼ならわざわざ新占噛むのに」
ゲームマスター「ゆるふわ系マスコットばかりだからね 仕方ないね」
小三元さんの会話「なるほど」
flandreさん「それにしても役職者しか死なないね。」
波乗さんの会話「この時のメリッサについての考察が
メリッサについてピンポイントなのが引っかかるかも」
金玉週間さんの遠吠え「じゃあおれが少三元、100でカムね」
こんちわさんの遠吠え「よろしく」
せーさんさんの遠吠え「じゃあ小三元100でいいか」
こんちわさんの遠吠え「お」
こんちわさんの遠吠え「じ」
こんちわさんの遠吠え「さ」
こんちわさんの遠吠え「ん」
こんちわさんの遠吠え「おじさんおじさん「おじさん」」
波乗さんの会話「 「ラーメン;狼 八尺様 flandre 危機感 しおうら 狂:あざらし 背狐;不明
    あざらしが背はちょっとわからんかな
八尺様が真は灰の狼は分かりやすいと思うぞ?
八尺様:狼 flandre 対抗A メリッサ ? 狂:対抗B
狂人アピと狼の囲いがだぶったパターンかな、あざらし狂、ラーメンが狼なら
しおうら 小三元  flandre ラーメンでってところ」」
こんちわさんの遠吠え「ここGJ出たらちょっと引くよ」
あざらしさんさん「最後SGになりそうなとこに○打ちたかったがダメだったか。お仲間後任せたやで〜」
こんちわさんの遠吠え「小三元さん殺したいよ」
男色系VS姦色系さん「猫村は天然多いな、ふわふわした感じのキャラ多すぎやんけ」
月の盟約さんの独り言「占い師が全滅するなら猫又の狩人COって切り札も使える。奇数進行にしたいな。どうも狼有利っぽいし」
こんちわさんの遠吠え「あっやべえ昨日のログとるの忘れてた
あっ思い出した小三元さんが共有だ」
金玉週間さんの遠吠え「じゃあ共有いっとこうか、後COのほうがいいかな」
ラーメン屋の屋台さん「というか狼わからなくていいわ狐把握できるならw」
ゲームマスター「◆金玉週間さんの遠吠え 「ああ、ごめん背徳ね」  いろいろ違う世界線が見え出してびっくりしたゾ」
月の盟約さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 八尺様  死体 男色
理由
CCOしてきたので護衛はここで良い。
ここ以外が真なら噛まれないだろう

三日目 
護衛 八尺様  死体 ラーメン屋台
理由
占いが追加されたけど、護衛は続行。
やはり八尺様以外が真なら噛まれないだろう

四日目
護衛 メリッサ  死体 
理由
まさかそっちが真占い師だとはな。
ラーメンの○護衛。」
せーさんさんの遠吠え「メリッサ護衛される可能性高いし共有噛んで様子見も悪く無いんじゃない」
こんちわさんの遠吠え「サンキウ
理解したよ」
あざらしさんさん「狂信さいつよゲーやんけ(震え声>お仲間」
月の盟約さんの独り言「真狼狂背ー真か」
flandreさん「狂人は狐わかりません。わかるのはおおかみだけ」
小三元さんの会話「逆囲いも十分みえるんだけどな」
ラーメン屋の屋台さん「◆金玉週間さんの遠吠え 「狂信者は狐のいちわかってるよ」
まじかよ次から狐に特攻しまくるわ」
月の盟約さんの独り言「これ、占い師が二騙りの内訳じゃないな」
金玉週間さんの遠吠え「ああ、ごめん背徳ね」
メリッサさんの独り言「ラーメンさん真なんだろうね」
メリッサさんの独り言「小三元共有ですか・・・」
月の盟約さんの独り言「んー」
ゲームマスター「◆金玉週間さんの遠吠え 「狂信者は狐のいちわかってるよ」
 ファ!?」
せーさんさんの遠吠え「背徳は狐の位置把握できる、狐は背徳の位置を把握できない

狂信は狼の位置のみ把握、吠えは聞こえない」
金玉週間さんの遠吠え「御仲間乙、共有噛むか、狐探しか」
こんちわさんの遠吠え「は?最強じゃん」
金玉週間さんの遠吠え「狂信者は狐のいちわかってるよ」
波乗さんの会話「スポットビルトさんに●を合わせてくるか…」
男色系VS姦色系さん「鹿谷門実さん 「ちくしょおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。」 泣くなよwww俺なんて罠村入らされたり霊能や狐連続で引いてるけどビンビンしてるぜ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
せーさんさんの遠吠え「お仲間乙」
あざらしさんさん「おつかれっすわ」
flandreさん「おなかまおつ」
こんちわさんの遠吠え「疑問1 背徳者は狂信者の位置わかるの?(その逆も)
疑問2 狂信者は親狐の位置わかるの?
教えてエロいおじさん」
こんちわさんの遠吠え「あらら
お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/05/02 23:23:12)
あざらしさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スポットビルトさん0 票投票先 → あざらしさんさん
月の盟約さん0 票投票先 → 小三元さん
波乗さん0 票投票先 → あざらしさんさん
せーさんさん0 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん5 票投票先 → あざらしさんさん
しらうおさん0 票投票先 → あざらしさんさん
メリッサさん0 票投票先 → あざらしさんさん
あざらしさんさん8 票投票先 → 八尺様さん
金玉週間さん0 票投票先 → 八尺様さん
まりこさん0 票投票先 → あざらしさんさん
小三元さん1 票投票先 → あざらしさんさん
こんちわさん0 票投票先 → 八尺様さん
危機感さん0 票投票先 → 八尺様さん
甘口カレー出前さん0 票投票先 → あざらしさんさん
ゲームマスター「波乗兄貴の迫真の演技」
男色系VS姦色系さん「七十七はドアラで波乗りがつば九郎でフランがベルたそって感じ」
こんちわさん「感動する前にどっちか指定したら」
金玉週間さん「あと1枚の濃度にどれだけ苦労するか>こんちわ」
鹿谷門実さん「ちくしょおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。」
危機感さん「八尺様投票するけどね。」
波乗さん「(ピッタリ合って感動してる)」
メリッサさん「共有把握」
甘口カレー出前さん「このFOのタイミングは一体」
鹿谷門実さん「まりこの反応がわろた」
鹿谷門実さん「◆小三元さん 「共有CO 相方 波乗さん」
◆波乗さん 「カマーーーーーーーン!!」
元気だな 勝ってくれよ(白目)」
こんちわさん「えっちなお姉ちゃんに耳元で「小三元…」って囁かれたら俺のおじさんが大三元ですよ」
メリッサさん「八尺様からかなあ吊るとしたら」
しらうおさん「狂信に見えないな
ラーメンの発言は」
男色系VS姦色系さん「鹿谷門実さん 「FUCKYOU霊能」 くどいようだが吊られるお前が悪い」
まりこさん「(何この人たち)」
せーさんさん「夜奇数だし猫噛み関係なくない?」
スポットビルトさん「ふらんがまさかの真を考えなければ身内切で見ていいけどね、まあ村はラーメン狂での漂白は負うべきだよ」
小三元さん共有CO 相方 波乗さん
波乗さんカマーーーーーーーン!!
ラーメン屋の屋台さん「ダメみたいですね…」
金玉週間さん「ラーメン真可能性大か、スポットビルドはなんかある?なくても無条件に吊りはないが」
しらうおさん「別に偶数で猫噛まれるのはそこまで困んないとおもうけど」
男色系VS姦色系さん「あとRとか波乗りとかそこのGMとかもマスコットって感じだ」
危機感さん「ほんとは八尺様先に吊りたくてしょうがないけど妥協してやるよ」
波乗さん「後ここでFOしておくよ
相方〜〜〜〜〜〜」
甘口カレー出前さん「占いは処分でよいのかな?」
八尺様さん「狂信が噛まれ、生存対抗は背徳のようですね
あるいは逆で漂白。」
あざらしさんさん「んー、ロラすんなら先に八尺からでオネシャス」
こんちわさん「危機感さんに危機感無くない?ここで一発危機感さんに危機感を味わって危機感さんの聞かん棒に効く機関を期間限定で危機感して貰って帰還しない?」
メリッサさん「これ真抜かれたパターンですか?」
せーさんさん「八尺身内切りの真噛み発展が一番ありえる展開になるのかな?」
しらうおさん「八尺の身打ち切りっぽいな」
危機感さん「あざらしさんからでもいいけど占いロラ推奨」
波乗さんあざらしさんさんから吊ろうと思う
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
小三元さん「なら屋台は背辺りですかね」
甘口カレー出前さん「追加占い早噛みかい」
危機感さん「猫噛まれる目にさっさと狼吊り」
八尺様さん「対抗かまれ+対抗と●被り?一体これは・・・」
スポットビルトさん猫ではないよ
メリッサさん「ラーメンさん!!!!」
鹿谷門実さん「FUCKYOU霊能」
せーさんさん「そこ真だったパターンか」
スポットビルトさん「ラーメン;狼 八尺様 flandre 危機感 しおうら 狂:あざらし 背狐;不明
    あざらしが背はちょっとわからんかな
八尺様が真は灰の狼は分かりやすいと思うぞ?
八尺様:狼 flandre 対抗A メリッサ ? 狂:対抗B
狂人アピと狼の囲いがだぶったパターンかな、あざらし狂、ラーメンが狼なら
しおうら 小三元  flandre ラーメンでってところ」
危機感さん「八尺様吊りでいいよ」
しらうおさん「おはよー」
メリッサさん「おはよう」
せーさんさん「おはよう」
甘口カレー出前さん「おはよう」
あざらしさんさん◆スポットビルト
「背狂村なら狼二人使ってでも真を噛めるならおつりはくるからな、即噛み警戒で潜るのは別にいいです >ラーメン屋」
ここだね。今回の4-1進行で占いに狼2がいる印象を植え付けてる感じがしたね。
この印象操作が非常に気になりました。そんなわけで占います。
結果は人狼でしたよ。
月の盟約さん「おはよう」
八尺様さん◆スポットビルト 「背はすでにグレランで死んでる可能性があるがな」
◆スポットビルト 「背狂村なら狼二人使ってでも真を噛めるならおつりはくるからな、即噛み警戒で潜るのは別にいいです >ラーメン屋」
私噛みの路線でなく追加狼の仲間であれば、喋れる位置にいるでしょう。
ここは 落ち着いていて人外ならば怖い位置。占っておきます。
小三元さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
まりこさん「おはよう」
flandreさん「うらないしおつ」
あざらしさんさん「占いCO スポットビルト● 狼」
金玉週間さん「おはよう」
こんちわさん「石井一久って結構腹立つ顔してるよね
こんちわ」
危機感さん「おはよう」
八尺様さん「占いCOスポットビルト●」
4日目の朝となりました。(15/05/02 23:17:45)
ラーメン屋の屋台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメン屋の屋台さんを狙います。 >>> 金玉週間 <<<
波乗さんの会話「メリッサさんの発言チェックして気づいたことあれば明日の夜話そう」
flandreさん「最近は背徳狂人村に来ています。昔は案山子おいていましたが最近猫村にも案山子おいていません」
波乗さんの会話「行こうと思う」
波乗さんの会話「あざらしさんさん 吊り」
波乗さんの会話「明日もグレランをすれば吊り数足らなくなるかもだから」
小三元さんの会話「フラン単体なら全然ありか身内かどうかも狂信ならわかるしな」
flandreさん「天然だね。マスコットでうれしい。」
しらうおさんの独り言「背徳特攻とかもあるかもね」
月の盟約さんの独り言「大体グレーは狭まったな。月の盟約に基づき猫又COするぜ」
flandreさん「シン占い師かよ」
八尺様さんの独り言「しかし真視点身内。危機感とどちら占うと言うとカレーが占われてしまいそうです」
男色系VS姦色系さん「フランはなんかマスコット的な存在なんだよな」
金玉週間さんの遠吠え「だれが噛む、おっさんいくか?」
あざらしさんさんの遠吠え「たぶんGJ貰う可能性高いけどGOGO」
波乗さんの会話「屋台さんが狂信って仮定すれば
flandreさん:小三元○
これを見て小三元さんに合わせてきた可能性が高い」
鹿谷門実さん「こんちわさん天然さんかよおおおwww」
こんちわさんの遠吠え「何そのチート役職…」
ゲームマスター「フランなんかもっと背狂に来てたイメージあったな 案山子置いてたからかな」
危機感さんの独り言「俺噛まれる気しかしない」
あざらしさんさんの遠吠え「100ラーメンいきましょう。噛みオネシャス」
せーさんさんの遠吠え「狼全員把握している狂人>狂信者」
金玉週間さんの遠吠え「狂信はこっち陣営だw」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「占いCO スポットビルトさん○」
波乗さんの会話「ラーメン屋の屋台さん:小三元さん○→メリッサさん○
あざらしさんさん:しらうお ○→メリッサ ○」
ゲームマスター「狼や妖狐がグレランで吊れるんだから狩人や猫がグレランで死んだところで何もおかしくない。 グレランってのはリスク・リターンとってるんだから当然のことだ」
月の盟約さんの独り言「さて、フランも吊ったし、明日あたりが猫又COするタイミングか。」
八尺様さんの独り言「囲うほか無いか」
こんちわさんの遠吠え「背徳って人は狐陣営なんだよねw
狂信って誰?www」
あざらしさんさんの遠吠え「占いCO スポットビルト● 狼
これでいきます」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「もうさ、○圧殺していってさ、おわりでいいんじゃない」
金玉週間さんの遠吠え「おいw」
flandreさん「フラン狂らしいですね、予想外でした
しめしめ」
波乗さんの会話「八尺様さん真って可能性が大きくなったかも」
しらうおさんの独り言「ただ結果だけみるなら非狼にみえるな」
こんちわさんの遠吠え「背徳と狂信って何…?」
小三元さんの会話「屋台は背or真or狐ですかね
狼が見えてるなら自分の結果変えそうなんだけどな」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「なんでや!」
こんちわさんの遠吠え「僕は危機感おじさんを殺したいおじさんだよ
でもなんでもいいよ」
しらうおさんの独り言「あんまり潜伏真にみえないな
初日に出れば即吊り展開になったろうに 」
スポットビルトさんを占います。 >>> ラーメン屋の屋台 <<<
小三元さんの会話「了解」
flandreさん「かりうどぐれらんしおつ」
金玉週間さんの遠吠え「まだ真は噛めるんじゃないかとおもうが」
八尺様さんの独り言「追加で出るとは・・・プランが崩れてしまった」
あざらしさんさんの遠吠え「たぶん八尺様背徳フラン狂信で見ていいと思う。
狂信の特攻とかもったいなさすぎ」
こんちわさんの遠吠え「昨日霊能噛めて良かったね」
せーさんさんの遠吠え「フラン狂らしいですね、予想外でした」
flandreさん「はじめてのはいきょうでした。」
金玉週間さんの遠吠え「じゃ、真かんでおこうか」
あざらしさんさんの遠吠え「ラーメン噛めるかね?」
こんちわさんの遠吠え「flandreさん背徳者でいいんじゃない
で死を覚悟したからゴールデンボールさんに最後っ屁したんじゃない」
波乗さんの会話「明日FOしちゃおう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
男色系VS姦色系さん「ざまあ見やがれクソ狩人ww吊った俺に感謝せい!」
3日目の夜となりました。(15/05/02 23:12:38)
flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スポットビルトさん0 票投票先 → flandreさん
flandreさん13 票投票先 → 甘口カレー出前さん
月の盟約さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん1 票投票先 → flandreさん
せーさんさん0 票投票先 → flandreさん
八尺様さん0 票投票先 → flandreさん
しらうおさん0 票投票先 → flandreさん
メリッサさん0 票投票先 → flandreさん
あざらしさんさん1 票投票先 → flandreさん
金玉週間さん0 票投票先 → あざらしさんさん
まりこさん0 票投票先 → flandreさん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → flandreさん
小三元さん0 票投票先 → flandreさん
こんちわさん0 票投票先 → flandreさん
危機感さん0 票投票先 → flandreさん
甘口カレー出前さん1 票投票先 → flandreさん
男色系VS姦色系さん「鹿谷門実さん 「FUCK>霊能」 あ○るファック狩人、戦犯不可避」
鹿谷門実さん「FUCK>霊能」
スポットビルトさん「背はすでにグレランで死んでる可能性があるがな」
しらうおさん「背徳初日はないな初日の夜的に
ただ初日グレランで吊られた可能性はある」
男色系VS姦色系さん「鹿谷門実さん 「あらら……意外だったわ」 意外でもなんでもないんだぜ」
スポットビルトさん「背狂村なら狼二人使ってでも真を噛めるならおつりはくるからな、即噛み警戒で潜るのは別にいいです >ラーメン屋」
波乗さん「今のところ確実に言えることはこれだね」
金玉週間さん「◆ラーメン屋の屋台さん 「昨日でなかった理由は昔身内切りなら即かみないやろで出たら即かみされたことがあったからです(半ギレ)」
そんな私怨は知らんw」
メリッサさん「潜伏してたのもまあ分からんでもないか」
小三元さん「○貰ってるけどどうみてもこれ狼候補要因にしかみえないんだよなー
4−1なら狼2いるだろうし吊り吊り」
波乗さん背徳が初日でない限り狐は絶対生存している
危機感さん「ラーメン屋の屋台は投票もらって出てきたわけではないので非狼に見えるな。
真背ってところだと思われる」
せーさんさん「霊能噛んでる辺り追加狼の可能性が高いし八尺真でいいんでないの」
八尺様さん「対抗増えるなら本当に村なんでしょうね・・・」
ラーメン屋の屋台さん「昨日でなかった理由は昔身内切りなら即かみないやろで出たら即かみされたことがあったからです(半ギレ)」
あざらしさんさん「まー似たり寄ったりだったんだよ>しらうお」
金玉週間さん「身内としたら八尺もか」
メリッサさん「これならflandre吊っても問題ない?」
波乗さん「この状態でグレランなんてしてられない」
八尺様さん「溶けもしませんか。狂か背でも占ったかもしれない」
ゲームマスター「やったぜ」
甘口カレー出前さん「flandreさん切は妥当だね」
flandreさん「ぴかーーーーー」
危機感さん「flandre吊り。猫噛まれる前に吊れ」
せーさんさん「昨日グレランで出ない占い師とか信用に値しないのに増えるのかって意味です>スポットビルト」
月の盟約さん「狐騙り寄りは二騙りが濃厚の構成だな」
ゲームマスター「霊能は潜伏じゃなくて朝一霊能って言ってるな よく見たら」
男色系VS姦色系さん「やったぜ狩人吊ったどー!」
あざらしさんさん「何か占い増えてるわ。どうせ対抗狼狂信背徳だろうし放置安定
ワイはまたグレーから占うよ」
波乗さん占い増えるならflandreさん切るよ
しらうおさん「あざらしの占い理由はせーさんにも当てはまるんだがな」
flandreさん「なぜ増えた。狼の追加かな」
小三元さん「○2つもかー、もう村でいいよね!」
危機感さん「身内切り感がさらに増してきました。」
こんちわさん「frandleさん殺してもいいんじゃないおじさん「殺そう」」
男色系VS姦色系さん「おつかれ」
スポットビルトさん「せーさんさん 「増えるのか」  減るよりかはいいでしょうよ」
メリッサさん「何か占い増えてる」
flandreさん理由
発言薄い。ここ狼あるかなと思った。金玉だけに黒いかなと思ったが白。
まりこさん「おはよう」
月の盟約さん「ここで占いが増えるならフランはやっぱりいらないな」
甘口カレー出前さん「占いが増えているだと」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
八尺様さん◆危機感 「身内切りと読むなら占い潜伏する意味なくなるな。
潜伏死するほうが怖い」
◆危機感 「すごい身内切り感すごいんですけど。
最初から騙る気だった人とかにあたったとかじゃない限り」
19猫という人外の多い村で、占い4などであればともかく、3−1で即身内切りだと言うのが村人の意見には見えません。
上発言など、占いに真がいるまでは確信してるようじゃありませんか。
金玉週間さん「ん?霊能即噛みかい」
危機感さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
せーさんさん「増えるのか」
しらうおさん「おはよー」
ラーメン屋の屋台さん小三元さんが僕がトイレ行くときチラチラみてきました。今も視線を感じます
みたけりゃみせてやるよ!
◆メリッサ「たしかに身内切りもありそうですよね。コレ」
この辺にィ、便乗発言してそうなやつ、いるらしいっすよ
明日出るつもりだし共有占う可能性あるにしても狐なさそうなとこ占う
小三元さん「おはよう」
あざらしさんさん理由は最多弁なところを優先で占いました。
発言内容を見た感じですがどうも発言稼ぎが多くみられましたね。
特に大した内容はありませんでしたが、ここを占います。
結果は○でした。
スポットビルトさん「おはよう」
月の盟約さん「おはよう」
flandreさん「占いCO金玉週間○」
金玉週間さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
甘口カレー出前さん「おはよう」
せーさんさん「おはよう」
ラーメン屋の屋台さん「占いCO 小三元さん○メリッサさん○」
こんちわさん「こんちわおじさんもびっくりのこんちわおじさんだよ」
あざらしさんさん「占いCO メリッサ ○ 村人」
八尺様さん「占いCO危機感○」
3日目の朝となりました。(15/05/02 23:06:37)
男色系VS姦色系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色系VS姦色系さんを狙います。 >>> せーさん <<<
小三元さんの会話「吊りはOKですからね」
波乗さんの会話「霊能出てるし3日目4日目は噛めないと思う」
小三元さんの会話「共噛みされなきゃ、相方のタイミングで出るよ」
波乗さんの会話「明日は flandreさん 吊り行ってみるで」
ゲームマスター「7番目ね 妖狐の数字がと手元表の結果 7番目になったかつ初日犠牲者村人のときは背徳初日」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「まぁ出るか」
小三元さんの会話「ですよね、狼候補にしかみえないしな」
波乗さんの会話「まだFOはしなく4日目にだそうと思う」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「メリッサ狐はなさそうだしなぁ」
小三元さんの会話「2騙りは濃厚として、万一あざらしで信用勝ち狙おうとして真にフランが●打たれたか」
こんちわさんの遠吠え「霊能なら任せるおじさん「任せた」」
鹿谷門実さん「初日って何番目に提出したことになるのん?」
あざらしさんさんの遠吠え「あ、ならせーさん噛みお願い」
こんちわさんの遠吠え「俺が噛んだ方がいいんでない?グレランで死んじゃいそうだし」
波乗さんの会話「八尺様さんが狼なら最終的に小三元さんに●打とうと思ってるだろう」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「今日●ひくはずだったのに
永久に潜伏したくなった」
あざらしさんさんの遠吠え「おk、霊即ヌキしましょう。100で私が噛みます」
月の盟約さんの独り言「狼はとりあえず霊能噛みできそうだな」
ゲームマスター「霊能もぐってんのか たまげたなぁ」
せーさんさんの遠吠え「グレー噛むなら共有に投票されてる俺が噛むけど?」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「占いCO 小三元さん○メリッサさん○」
あざらしさんさんの遠吠え「これでいきます。」
金玉週間さんの遠吠え「うわ、それはワカラン勝った。じゃあ霊能かもうか」
こんちわさんの遠吠え「呪殺したら背信者?も死ぬんだよね?」
あざらしさんさんの遠吠え「占いCO メリッサ ○ 村人」
波乗さんの会話「身内きりって言うような声が多かったね」
小三元さんの会話「フランの動きが信用投げ打つ気満々なんだよな」
ゲームマスター「真の潜伏がやたらキレイに決まりそうだな 」
こんちわさんの遠吠え「え?あれ霊能COなん?」
男色系VS姦色系さんの独り言「俺が進行しないで共有に任せたほうがいいか」
金玉週間さんの遠吠え「霊能さがして、フランはほっておかない?」
波乗さんの会話「形はどうでもいいとして
八尺様さん:flandre●→flandreさん:小三元○」
あざらしさんさんの遠吠え「背徳特攻が真に刺さった可能性が一番高い気がしますわ。」
せーさんさんの遠吠え「◆男色系VS姦色系さん  「朝一霊能の先制攻撃だべ」」
鹿谷門実さん「あらら……意外だったわ」
こんちわさんの遠吠え「普通に真でいいと思うよ」
ゲームマスター「あのフランの動きで狼に○だしてなくても狂アピになるかなとおもったけど、どうなるかな フラン噛みは視野かな?」
八尺様さんの独り言「真でも狼でも良いですね。こまるのは狂ぶつかり。ですがそうは感じません。」
メリッサさんを占います。 >>> ラーメン屋の屋台 <<<
金玉週間さんの遠吠え「霊能センサー働いた人いない?」
波乗さんの会話「まぁ色々巻いておいたしいいと思うよ」
せーさんさんの遠吠え「フランを狂背で見るか真で見るかですね、フラン狂は囲ってないので否定できそうですが」
こんちわさんの遠吠え「即抜き安定だけど泳がしても面白そうではある」
金玉週間さんの遠吠え「抜いても良いけど、普通に吊られそうな気がする今日この頃」
危機感さんの独り言「メリッサのほうがよかったかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は八尺様でした。」
あざらしさんさんの遠吠え「100に噛みます。
フラン即ヌキ?」
月の盟約さんの独り言「馬鹿な?フラン0票だと?」
金玉週間さんの遠吠え「あれはどっちだろうね?」
小三元さんの会話「悪いね、この位置はさすがに日和っちゃったよ」
2日目の夜となりました。(15/05/02 23:01:05)
鹿谷門実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スポットビルトさん1 票投票先 → こんちわさん
flandreさん2 票投票先 → 金玉週間さん
月の盟約さん0 票投票先 → flandreさん
波乗さん0 票投票先 → せーさんさん
せーさんさん1 票投票先 → 甘口カレー出前さん
八尺様さん0 票投票先 → flandreさん
しらうおさん0 票投票先 → まりこさん
鹿谷門実さん4 票投票先 → 甘口カレー出前さん
メリッサさん0 票投票先 → スポットビルトさん
あざらしさんさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
金玉週間さん2 票投票先 → こんちわさん
まりこさん1 票投票先 → 鹿谷門実さん
ラーメン屋の屋台さん0 票投票先 → 甘口カレー出前さん
小三元さん0 票投票先 → 男色系VS姦色系さん
男色系VS姦色系さん1 票投票先 → 鹿谷門実さん
こんちわさん2 票投票先 → 危機感さん
危機感さん1 票投票先 → 鹿谷門実さん
甘口カレー出前さん3 票投票先 → 金玉週間さん
再投票してください。
月の盟約さん「即吊り」
スポットビルトさん「>男色系VS姦色系さん 3人目が出ない場合のときのほうが即吊したいがな!!」
こんちわさん「小三元って微妙にいやらしいイントネーションじゃない?どうでもいいけど」
ラーメン屋の屋台さん「グレランってたのしいよね(小学生)」
しらうおさん「マジレスすると指示ちょい遅いよ
即吊り展開だと思って発言抑えている役職が居る可能性あるんだから」
鹿谷門実さん「ぶっちゃけ即吊りはいくないだろーCCOでも」
まりこさん「私はまんこじゃなくてまりこです」
メリッサさん「たしかに身内切りもありそうですよね。コレ」
せーさんさん「安全策の好きな共有ですか、まぁ別にいいけど」
波乗さん「相方はグレランに自信無かったら出てくださいヽ(´Д`;)ノ」
男色系VS姦色系さん「3人目が出た場合は即吊りって流れが身に付いてるから仕方ないな」
小三元さん「共も霊にでないんだな」
危機感さん「身内切りと読むなら占い潜伏する意味なくなるな。
潜伏死するほうが怖い」
甘口カレー出前さん「共有がグレランいうならグレランだよな」
あざらしさんさん「うい、波乗り共有ね。HOまで把握」
まりこさん「身内切り臭がビンビンしたけどちがうっぽい」
メリッサさん「まあflandreは怪しいけど1日ぐらいだったら様子見てもいいかもね」
ラーメン屋の屋台さん「というか●のくせに朝一じゃない時点であやしいとかそれ一番いわれてるから」
八尺様さん「身内だというならば、真占いや○人外の騙りを出しなさい!>危機感」
鹿谷門実さん「狼同士の身内切CCO芝居
そして真占いをノコノコ出させて護衛を奪い取った内に殺害とかそんなとこかな?
狩人がんばれ^^」
せーさんさん「カレーさんをロックオンしておやすみしますかな」
波乗さんグレランしちゃってください
こんちわさん「共有出ようが出まいが占いが100人出ようが初日はグレランおじさんだからね俺は」
flandreさん「ピカチュウ先輩共有把握、」
月の盟約さん「占い理由が適当すぎだろ。身内切り占いCCOすら考慮に入れるレベルの腐臭だぞ」
しらうおさん「共有が出ない=即吊り
はっきりわかんだね」
ゲームマスター「狂人は占いCCOでこの出方なら真誤認もされないだろう 狼から」
甘口カレー出前さん「flandreさんあやしいけどグレランだよね」
ラーメン屋の屋台さん「共有がしゃしゃらなきゃ即吊りはしない派閥です」
金玉週間さん「占い3で一人が後COだな、了解とりあえず、普通にグレランだな」
flandreさん「下ネタ気になるからきんたまうらなおっかな。」
波乗さん共有COしちゃいます
鹿谷門実さん「危機感に賛成だよー」
こんちわさん「今時は占い師の実行も噛みの実行もGM権限で決まるんだおじさん「そうなんだ」」
せーさんさん「さっさと共有FOして呪殺精度あげろよなー」
月の盟約さん「グレランする必要もないだろ。フラン即吊りでいいよこんなの」
危機感さん「すごい身内切り感すごいんですけど。
最初から騙る気だった人とかにあたったとかじゃない限り」
メリッサさん「とりあえずはグレラン?」
男色系VS姦色系さん即吊りは任せろ!バリバリ(
スポットビルトさん「3人目の占いが出たのでflandre切でもいいと思われます」
八尺様さん「騙り役を引いてしまいましたか。あんまり幸先の良いスタートとは言えませんね。」
金玉週間さん「おれかw」
flandreさん「八尺さん。黒特攻やめなはれ。」
あざらしさんさん理由はとりあえず→占いと致します。
しらうおさん「ぶっちゃけ初日夜グダグダだったんで狂人初日はないです(適当)」
まりこさん「下ネタって金玉しかいないじゃん」
鹿谷門実さん「対抗占いCOねやっぱりグレランになるんかな?」
甘口カレー出前さん「●のCCOなんてお約束の展開」
金玉週間さん「占い2か少ないな」
あざらしさんさん占いCO しらうお ○ 村人
CCO見て挨拶挟みますが出ます
flandreさん理由
適当
メリッサさん「CCOまで把握しました」
鹿谷門実さん「また●かよおおお」
危機感さん「反応早いな」
まりこさん「おはよう」
こんちわさん「こんちわおじさん「こんちわ」」
八尺様さんこの方は吸血鬼です。注意喚起のためにも占っておきましょう。
せーさんさん「CCOスタートっすか」
しらうおさん「この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ
左上ですね」
鹿谷門実さんおはよう 始めようか 下 ネ タ ラ ン を(無慈悲)
あざらしさんさん「おはよう」
ラーメン屋の屋台さん「おはよう」
金玉週間さん「おはよう」
甘口カレー出前さん「おはよう」
小三元さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
スポットビルトさん「おはゆう」
flandreさん「占いCO小三元○」
せーさんさん「おはよう」
月の盟約さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
八尺様さん「占いCOflandre●」
男色系VS姦色系さん「朝一霊能の先制攻撃だべ」
危機感さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/02 22:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あざらしさん <<<
波乗さんの会話「そう」
小三元さんの会話「このまま春感じ」
小三元さんの会話「はい」
波乗さんの会話「これテンプレに持っておいて」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「占いCO 小三元さん○」
小三元さんを占います。 >>> ラーメン屋の屋台 <<<
波乗さんの会話「共有CO 相方 小三元さん
共有CO 相方 波乗さん」
小三元さんの会話「遅くても開始1分目安にするね」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
flandreさんの独り言「こんちわ、金玉週間、せーさん、あざらしがおおかみ?」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「確か占い結果夜いわなきゃいけなかったような気がする」
小三元さんの会話「了解したよ、」
波乗さんの会話「役が多いから焦らさずに行こうと思う
占いCO→霊能CO→即効『共有CO』しちゃおう」
金玉週間さんの遠吠え「おーい、北の人間がまじっとるぞ」
こんちわさんの遠吠え「やっぱいいや普通に死のっと」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
こんちわさんの遠吠え「●貰ったら霊能COしていい?」
八尺様さんの独り言「甘口カレー出前が狐です。」
あざらしさんさんの遠吠え「15秒ルールはないべ」
こんちわさんの遠吠え「ラジャーだよおじさん「ラジャー」」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は18です。確認の為名前をお願いします。」
せーさんさんの遠吠え「ないです>15秒」
金玉週間さんの遠吠え「ミスったらそのときさw」
八尺様さんの独り言「引いてしまった・・・役職中一番の苦手を。」
しらうおさんの独り言「初日じゃないのが確定したんだよなぁ…」
こんちわさんの遠吠え「15秒ルールはあるん?」
八尺様さんの独り言「15 / 19 / 05 / 03 / 08 /
10 / 13 / 01 / 18 / 07 /
17 / 16 / 12 / 14 / 09 /
02 / 06 / 04 / 11 /」
ゲームマスター「『狂信者』14/15/03/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
あざらしさんさんの遠吠え「あいさい。できる限り頑張るよー
呪殺対応ミスったらすまぬ」
こんちわさんの遠吠え「ここで乱数表出したら突然死させられるかなw」
メリッサさんの独り言「外れたかあ残念」
小三元さんの会話「基本FOで構わないですよ
出方はどうします?HOのような感じで流れ見てから出ようとは思うけど」
危機感さんの独り言「素村です」
こんちわさんの遠吠え「でもよくわかんないから任せるよ」
せーさんさんの遠吠え「囲いは別にいらないかな」
ゲームマスター「『背徳者』3727です。乱数表の提出をお願いします。」
あざらしさんさんの遠吠え「うい、普通にしらうお○出しますわん」
ゲームマスター「『背徳者』3727です。乱数表の提出をお願いします。」
ゲームマスター「『背徳者』3727です。乱数表の提出をお願いします。」
こんちわさんの遠吠え「背徳者いるんだったら囲いってあまりよくないんじゃないのおじさん「おじさん」」
まりこさんの独り言「2211」
金玉週間さんの遠吠え「まだいい」
メリッサさんの独り言「乱数表の準備はOK」
八尺様さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
男色系VS姦色系さんの独り言「頭にきたから朝一で出たろ」
あざらしさんさんの遠吠え「信用路線でいくよー。囲いはいる?」
金玉週間さんの遠吠え「騙るならあざらしさんにまかせる」
flandreさんの独り言「強制占い」
こんちわさんの遠吠え「ぼくは知らないおじさんだよ」
八尺様さんの独り言「3727」
金玉週間さんの遠吠え「背徳初めてなんだ、狂信者ってどのくらい騙ってくれるの?」
せーさんさんの遠吠え「いいよ、身内切りしたけりゃ命もあげるよ」
flandreさんの独り言「はじめてのはいきょうしゃ」
波乗さんの会話「フルオープンしちゃっていいかな?」
男色系VS姦色系さんの独り言「クソ乱数、なんで霊能に好かれるんやねん」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 3 1 7  4  6  2  5」
こんちわさんの遠吠え「このテンプレが腐っちゃった」
flandreさんの独り言「19 / 06 / 08 / 17 / 04 /
18 / 12 / 10 / 01 / 02 /
16 / 05 / 14 / 07 / 11 /
15 / 13 / 03 / 09 /」
こんちわさんの遠吠え「騙りめんどくさそうだからやらないおじさんだよ」
メリッサさんの独り言「6244」
ラーメン屋の屋台さんの独り言「あっそっかぁ」
あざらしさんさんの遠吠え「占い騙りもろてええかいな?」
甘口カレー出前さんの念話「5」
ゲームマスター
『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
こんちわさんの遠吠え「よろ」
月の盟約さんの独り言「乱数表意味ない役職でした」
男色系VS姦色系さんの独り言「はっ!」
せーさんさんの遠吠え「よろしく」
しらうおさんの独り言「1231」
波乗さんの会話「よろしく」
金玉週間さんの遠吠え「よろしく」
あざらしさんさんの遠吠え「よろしゅう」
スポットビルトさんの独り言「6099」
月の盟約さんの独り言「にゃああああん」
小三元さんの会話「よろしく」
危機感さんの独り言「8358」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 22:47:17)
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
メリッサさん「よろしく」
小三元さん「よろしく」
男色系VS姦色系さん「出さなくてもGMがポロリしてくれるから問題ない」
ゲームマスター「OK よーいスタート」
こんちわさん「村人やりたいな
で背徳者ビンゴしたい」
ゲームマスター「背徳初日のからみがあるから村人は全員だしてね」
ゲームマスター「まぁいいや」
鹿谷門実さん「俺に背徳者は必要ない(数字出さない奴)とか格好良いな(震え声)」
ゲームマスター「あれ GM画面の更新時間に月日の表示あったっけな 時間だけだったような」
ゲームマスター「22:45で更新揃え」
甘カレー出前さんが甘口カレー出前に名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐が初日夜に1〜7の好きな数字ひとつだすのはなるべく早めでオナシャス」
さんが甘カレー出前に名前を変更しました。
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
ゲームマスター「いまきたkairは乱数表確認OK」
ゲームマスター「赤0なんでいまきたkairが乱数表用意できて名前かえたら更新そろえる時間定時します」
金玉週間さん「さあ、やるか」
鹿谷門実さん「メリッサは メリッサ怖いor君の手でー♪  どっちなんですかね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
甘口カレー出前さん「こんばんは」
鹿谷門実さん「あんたや」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:41:57)
まりこさん「誰ですか?」
ラーメン屋の屋台さん「KRSW弁護士ぶちころがす」
金玉週間さん「おまえは○んぽに加速装置でもついておるのかw」
鹿谷門実さん「行った後なんでw>下ネタ野郎」
鹿谷門実さん「(これがアリバイトリック)」
男色系VS姦色系さん「俺が許さない」
鹿谷門実さん「帰ってきたんだなこれが」
金玉週間さん「はやくトイレいけw」
鹿谷門実さん「自分は高校生だった気がします……」
鹿谷門実さん「えー、わかめてってそんな昔からだっけ?」
男色系VS姦色系さん「鹿谷門実さん 「トイレCO」 ダメです」
こんちわさん「思えば小学5年生からこのゲームやって今で丁度15年ぐらい?
やばくない?俺にとってのバイブルじゃんこのゲーム」
kariさんが危機感に名前を変更しました。
月の盟約さん「乱数表準備完了している。いつでもやれるぜ?」
鹿谷門実さんトイレCO
危機感さん「準備OK」
ゲームマスター「@1赤なし」
鹿谷門実さん「ぼっちじゃないよー」
男色系VS姦色系さん「この名前にしたのは下ネタ系キャラに挑戦してみるといった意味で深い意味はないのじゃ」
ゲームマスター「おっすおっす」
こんちわさん「え?俺滑った?」
月の盟約さん「間に合ったようだな」
月の盟約さん「 」
こんちわさん「こんちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
危機感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:35:38)
鹿谷門実さん「投票した>こんちわ」
鹿谷門実さん「もう分裂でいいんじゃないでしょうか」
こんちわさん「ハイパーキネティックポジションリバーサーを知らないなんて
ハイパーキネティックポジションリザーバーで覚えちゃいけないよハイパーキネティックポジションリバーサーだよ」
金玉週間さん「全部生殖可能だったら、すごい世の中になりそうだ」
金玉週間さん「浮気も当然みとめられるな」
せーさんさん「るる鯖は良く落ちるから嫌い」
まりこさん「○ーメン」
金玉週間さん「5つぐらいあったらいいのにな>性別」
鹿谷門実さん「日本語でよろ・゜・(ノД`)・゜・。」
こんちわさん「おじさんにはるる鯖はハイパーキネティックポジションリバーサーだよ」
鹿谷門実さん「この世に性別は2つもいらないとかそういうことなんじゃないですかね」
こんちわさん「でもるる鯖すごい見難くてしんどいおじさんだよ」
鹿谷門実さん「希望役職制とか好きだけど 見づらいしコピペし辛いんですねよね
わかめてに慣れ過ぎたのか……」
さんがしらうおに名前を変更しました。
ラーメン屋の屋台さん「うまいラーメン食いたい」
金玉週間さん「男色と姦色ってvsになるような関係なのか?」
八尺さまさんが八尺様に名前を変更しました。
男色系VS姦色系さん「それでもるる鯖の足元には及ばんがな」
鹿谷門実さん「まじかvs半角なのかな」
さんがメリッサに名前を変更しました。
男色系VS姦色系さん「ギリ7文字でカウントされるようだが」
さんがラーメン屋の屋台に名前を変更しました。
こんちわさん「わかめても地味に進化してるんだね」
男色系VS姦色系さん「どれどれ」
こんちわさん「この乱数表?ってのすごいね」
かりさんがこんちわに名前を変更しました。
さんがflandreに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「男色VSかんしょくに」
波乗さん「ザッパーンと波に飲込まれちまった気分だぜ>鹿谷門実さん」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが八尺さまに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「系抜けない? 8文字じゃなく7文字安定と聞いたような気が」
ゲームマスター「いいぞ〜これ>かり」
さんが男色系VS姦色系に名前を変更しました。
さんが小三元に名前を変更しました。
鹿谷門実さん「せやな」
鹿谷門実さん「◆波乗さん 「波乗」 」
こんちわさん「1年半ぶりぐらいのプレイだけどいいかな?」
さんが波乗に名前を変更しました。
波乗さん「波乗」
こんちわさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:27:12)
さんがあざらしさんに名前を変更しました。
さんがせーさんに名前を変更しました。
さんが金玉週間に名前を変更しました。
さんが鹿谷門実に名前を変更しました。
さんがスポットビルトに名前を変更しました。
さんがまりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK 村で使う名前に変更してください」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
noさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
催眠さんがに名前を変更しました。
kariさんがnoに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
鹿谷門実さん「あぶねえええ 奇跡的に蹴られてない」
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スポットビルトさんがに名前を変更しました。
かかsさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男色系VS姦色系さん「ぼんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
まりこさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:22:16)
kariさんがに名前を変更しました。
黄金週間さんがに名前を変更しました。
金玉週間さん「まちがえたw」
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノに変更オナシャス」
金玉週間さん「金玉週間」
ゲームマスター「おっすおっす」
小三元さん「こんばんは」
ラーメン屋の屋台さん「おはよう」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:21:07)
kariさんが催眠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:20:27)
kariさんが黄金週間に名前を変更しました。
kariさんがまりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
まりこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:15:35)
ゲームマスター「おっすおっす」
金玉週間さん「よろすく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:12:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「また今度遊んでね!」
kariさん「ごめんなさい、ちょっとやっぱり時間が微妙」
ゲームマスター「期待はせんほうがいい」
ゲームマスター「まぁそんな大きな改修がなくてもログ破壊が効かなくなるとかくらいなったらいいんかなぁ」
メリッサさん「メンテでどれくらい変わるのかな?あまり変わらなさそうだけど」
ゲームマスター「おっすおっす」
あざらしさんさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:04:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 22:01:36)
ゲームマスター「おっすおっす」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:57:58)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:53:28)
ゲームマスター「おっすおっす」
かかしさん「かなり酔ってるのでかかしです
少し覚めたら参加するかも」
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:46:18)
ゲームマスター「おっすおっす」
鹿谷門実さん「よろしくー」
鹿谷門実さん「すっごくやりたいけど ぷれいやぁが分散しそうで怖い!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:42:54)
しらうおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:42:31)
ゲームマスター「おっすおっす」
八尺様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:35:32)
ゲームマスター「おっすおっす」
せーさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 21:29:01)
月の盟約さん「合言葉設定とかすげえ凝りそうwww」
ゲームマスター「聴狂入りなら昼間に暗号言わせて、狼から狂人捕捉とかやりたいよな」
月の盟約さん「あの狂人が狼の遠吠え聞ける奴」
月の盟約さん「聴狂やってみたいよな>GM」
ゲームマスター「システム的に背狂実装だな 間違いない」
ゲームマスター「5/3(日)の10時移行からメンテナンスを行います。
復旧時刻未定です。大本からアップデート作業を行います。

ほうほう」
ゲームマスター「明日わかめてメンテらしいなー」
ゲームマスター「おっすおっす」
波乗さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:53:41)
かかsさん「うっす」
かかsさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:53:25)
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「おっすおっす」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:46:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんが月の盟約に名前を変更しました。
月の盟約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:39:42)
ゲームマスター「おっすおっす」
flandreさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:35:24)
貴音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいよ」
kariさんがスポットビルトに名前を変更しました。
貴音さん「すみません、間違えて入村してしまいました。蹴って頂けると嬉しいです」
貴音さん」が村へやってきました。(15/05/02 20:22:45)
ゲームマスター「20時までそろっても案山子以外の赤はけりませんのでゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
スポットビルトさん「おいすー」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:13:09)
戻る