過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさび
◆wwpTEEQDUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒音CO
甘味料 ◆OCeBganqeY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぼーなす
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
宣伝スレ見た
山田次郎 ◆vQD2l9WEHE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横歩取り
6割 ◆0MI45ujVEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
◆mVKkZMiyko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駆けてきた
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
急激偶然外来
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大東亜
Berryz ◆mv2LntMZqM
[人 狼]
(生存中)
 
 
弁護士
Kino ◆rYHwE9wNgU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕めし
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
マト
◆OWCL1m2rZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スロウ思考
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
絶好調超
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美少女きんにくん
りあじゅうのすくつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
目が細い
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも歓迎】新規・初心者に優しい普通村 〜 143813番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
横歩取りさん「無いようなのでこれで。

疑問があれば、この村の酉をつけて掲示板で聞いてください。答えます。」
横歩取りさん「質問ありますか?」
横歩取りさん「この意味が分かるようになれば確率以外でゲームができるので本当に人狼が楽しいです。」
横歩取りさん「この村でのキーポイントを書いておきますか。

1−3において

・霊ロラする場合は、必ずCOを確認すること
・霊の役情報を取得できない場合と、占い1で初日●・三日目噛み合わせだった場合、情報がない限り、グレーが狭まらないので、狩人情報を早期に引き出し、占いの真偽を噛みより考察するチャンスを得る(その前に霊情報を引き出せている場合は別)
・吊りは指定もしくは柱のみ。必ずCOを聞くこと

少なくとも僕が下界で言ったように情報がないと、1−3で初日●三日目○じゃグレーは狭まりません。」
横歩取りさん「例えが微差すぎましたかね。」
横歩取りさん「将棋をやっている人にはわかるかもしれませんが、この霊にCOを聞くか聞かないかで、2五歩で形を決めるほどには損をしています。」
横歩取りさん「そうですね。まず形で覚えておいて良いです。

狐COできる役職は、狼狐のみ。狼COできる役職もホボ同じ。そして序盤は人外は吊らない方が良い。」
急激偶然外来さん「では共有になった際には霊能ロラでどこから吊るかさっさと決めて
早めに聞いたほうがいいですね。参考にします。ありがとうございました。」
横歩取りさん「初心者には難しすぎますかね。」
横歩取りさん「必ず吊る霊だからこそ、COを引き出す必要があります。また必ず吊られるからこそ策が無い限り狐ならCOします。狼ならするかもしれません。その違いから考えれば確実に引き出した方が良いです。」
横歩取りさん「難しいかもしれませんが、3−1で占いが噛まれて確定狼をキープしますよね。それと同じ発想で良いです。」
横歩取りさん「狐COできる役職は、狼狐です。この二つは序盤で吊らなくていいです。

狐狼をキープして進行しているってことが重要なんです。」
横歩取りさん「まず引き出したいのは、人外のCOです。その中でも一番引き出したいのは『狐CO』です。」
急激偶然外来さん「自分が吊られてもいいと思っているか、とか?」
急激偶然外来さん「ごめんなさい、理解が追いついていないのですが
霊能COしている人にCOありますか?と聞くと、
どう返ってくるのを期待しているのですか?」
横歩取りさん「そうです。霊ロラ自体は別にいいですが、何も考えず吊るんじゃ、情報が皆無です。」
黒音COさん「ログ見返します。
いろいろと質問に答えていただきありがとうございました
狼おめでとう!」
ゲームマスター「あぁそうだ言い忘れるところだった
黒音COさんはプロフィールに次からは初心者ですというのは入れないでくださいね
プロフィールは何も書かなくておkです」
横歩取りさん「霊能COしているっという訳ではない。霊が2になる場合、必ず真以外が騙っている。まぁこれは占いでも狩人でも言えることだが、見えてるCOなんて見なくていい。見えないCOを引き出すのが情報なんです。」
急激偶然外来さん「霊能にCOを聞くってことですか? 横歩取りさん」
横歩取りさん「まず初心者に一番やって欲しいのは、霊ロラする場合でもCOを確認して欲しい。」
黒音COさんこの鯖で妖孤やったことないから動きが解らなかった(言い訳)
横歩取りさん「そもそも違和感をつくりに動くのは村の仕事でもある。」
急激偶然外来さん「ログ読み返してきます。GM様同村の皆さま、ありがとうございました。
狩人出させるタイミング等々反省してまいります。」
横歩取りさん「このケースじゃ占いが残っていても違和感は無い。」
急激偶然外来さん「夜が短いのに騙れるのか?という問題は私には難しいけど
出来る人はもちろん出きる、と思っておかないと
初日占いと判断できないですね。すみませんでした。」
わさびさん「ログ見てきた
多分俺生きてたら狐勝利に成ってた気がする
まぁお疲れ様でした」
駆けてきたさん「GMさん、同村、ありがとう
狼おめでと!」
黒音COさん「占いが最後まで残るのは違和感って言えたかな?」
横歩取りさん「まぁ、初心者が僕のレベルに達するには難しいかもしれませんが、僕レベルになれば、人狼も楽しいですよ。

今回なんて初心者じゃ何がなにやらでしょう。わざわざスタイルを捨てて思考を出して置きましたので、僕の発言だけ見て勉強してください。」
駆けてきたさん「ログはゆっくり読むね>横歩取りさん」
ゲームマスター「大きな事故も無く無事に稼動できて良かった
管理を終了します」
駆けてきたさん「横歩取りさん、もうちょっと簡単な言葉で
言ってくれないと昼間は思考が追いつかない」
黒音COさん「狩人COだとしたら、最終日らへん噛むとこ分かるからGJでないとおかしいことになるし(自分が)そもそも、考えてなかった
あ、解りました>横歩取りさん」
大東亜さん「人狼戦術ブログ楽しみにしてました
復帰まってます」
駆けてきたさん「違和感は、やっぱり夕めしさんを真が占って狼が噛んだってとこくらいかな」
横歩取りさん「少なくとも、僕が狩人を出せといった場面で、狩人を出せないなら、無理だと思われます。」
急激偶然外来さん「ではやっぱり念のため、狐になった瞬間一応日記用を
用意しておくべきなのですね」
大東亜さん「GM村たておつ」
駆けてきたさん「最初の日に夜がなかったのは、何かわけがある?」
大東亜さん「不如帰さんに黙祷」
横歩取りさん「初心者には荷が重いでしょうが、序盤は狩人CO1択ですね。」
黒音COさん「どっちにしても無理だ、今の私じゃ」
急激偶然外来さん「狐把握で狐に黒を出していたのですね。
狐はどうすればよかったですかね?狩人COでもしますか?」
横歩取りさん「難易度以前に、村がなにもしなければこんなものだということです。

読む人は居ないでしょうけど、考え方は下界と霊界に書いておきました。

そして、黒音COさんは、プロフィールに初心者と書くのは辞めましょう。」
美少女きんにくんさん「占い初日で身内切りとかそんなん考慮しとらんよ」
黒音COさん「うーん。大東亜狐ってはっきり言ったら信じたかな?」
とまとさん「身内ギリで勝つとかおめ」
マトさん「だってあそこで俺占わない理由無いもん!」
黒音COさん「無理だって、反論考えてたら朝来るし」
駆けてきたさん「占い初日で勝つのは初心者には厳しい」
急激偶然外来さん「狼−真狂狼で2日目は身内切り、、、難易度高かったです」
とまとさん「おつかれ」
ゲームマスター「無残なしは両方とも狐噛み」
横歩取りさん「まぁ、何もケアする方針が無いならこんなものでしょう。

所詮確立とはこの程度です。」
わさびさん「大東亜のほうが狐だと思ったが違うのか・・」
マトさん「今日二回目だよ初日占い!」
マトさん「お疲れ様でした。妖狐はそこだったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした
霊界の予想を大きく裏切る狼大勝利」
駆けてきたさん「おつかれさまー」
わさびさん「お疲れ」
美少女きんにくんさん「これは絶望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぼーなすさん「お疲れ様でした」
急激偶然外来さん「参りました。占い偽でしたか」
横歩取りさん「お疲れ様。」
スロウ思考さん「おつかれらんらん」
大東亜さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 21:37:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぼーなすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼーなすさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
スロウ思考さんの独り言「ええ、負けました」
急激偶然外来さん「えー!」
マトさん「ほーらなほーらな」
弁護士さん「!?」
横歩取りさん「スロウの視点は色々混ざってるね」
9日目の夜となりました。(15/05/02 21:36:49)
黒音COさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
黒音COさん3 票投票先 → 大東亜さん
大東亜さん1 票投票先 → 黒音COさん
スロウ思考さん0 票投票先 → 黒音COさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 黒音COさん
横歩取りさん「やっぱ霊に狩人を想定しているのに、視点漏れに近い発言はおかしいよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
駆けてきたさん「玄人COでもあるけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スロウ思考さん「ぼーなすさん占う場面で銃殺出ると、2w居た場合負けてて実は危険だったんですよね」
黒音COさん「昨日?」
マトさん「占い真ならなんでこっち占わなかったんやろ」
横歩取りさん「まぁ初心者COが●なのは納得の出来ではあります。」
駆けてきたさん「黒音さんがもうちょっと占い偽を大きく主張してたら
私はだまされたかも」
急激偶然外来さん「今狐がいるとしたら大東亜だけだから黒音視点は厳しいかな」
ぼーなすさん「昨日吊った」
黒音COさん「狐については考えんのか」
横歩取りさん「まぁ狩人が出た所で、別に決めうちが増えるだけっちゃだけですがね。」
黒音COさん「おは」
ぼーなすさん「LWならもう迷いません」
スロウ思考さん「すむらんらん」
大東亜さん「おつかれ」
急激偶然外来さん「昨日死体なしなら狩人出てもらえばよかった。
お疲れさまでした。」
大東亜さん「占いCO 黒音CO●」
駆けてきたさん「明日が最終日?」
9日目の朝となりました。(15/05/02 21:33:44)
急激偶然外来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急激偶然外来さんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
横歩取りさん「まぁ、確立的にはこのつりが一番勝ちやすいので、いいんじゃないですか。

村側はケアしなかったので、最善を進んでいますよ」
大東亜さんの遠吠え「占いCO 黒音CO●」
駆けてきたさん「あ、弁護士さんなのに狩人だと言いはる人が出た」
横歩取りさん「その辺全てを考察するためにも狩人は必要だったんですがね。」
横歩取りさん「噛まれたのか銃殺されたのかは不明ですがね。」
8日目の夜となりました。(15/05/02 21:32:27)
マトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マトさん4 票投票先 → 大東亜さん
急激偶然外来さん0 票投票先 → マトさん
黒音COさん0 票投票先 → 大東亜さん
大東亜さん2 票投票先 → マトさん
スロウ思考さん0 票投票先 → マトさん
ぼーなすさん0 票投票先 → マトさん
駆けてきたさん「最初の日、夕めしさんが、噛まれて占われた理由が知りたいー
ログ見てもわからなさそうだけど」
ゲームマスター「簡単なメモ

:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○ 弁護士○ 黒音CO● スロウ思考○
    急激偶然外来○ ぼーなす○

:霊能候補:
とまと 絶好調超○ 美少女きんにくん○ 
宣伝スレ見た 絶好調超● 美少女きんにくん○ とまと●
美少女きんにくん 絶好調超● 

:共有候補:
わさび-目が細い

吊り
A絶好調超→B美少女きんにくん→Cとまと→D宣伝スレ見た→
E横歩取り→F駆けてきた→G

無残
A初日犠牲者→B夕めし→C※無残なし※→D弁護士→
Eわさび→F目が細い→G※無残なし※」
弁護士さん「死体なしの日は大東亜護衛でした」
ぼーなすさん「えー」
マトさん「てか黒音喋ってー」
横歩取りさん「ここで狩人COが出ないと、仮に占い偽で明日狩人が生存しててGJ出した場合でも占い狼なら勝ちなし。狂ー真狼狐だった場合でも、かなり勝ちは薄いでしょうね。」
急激偶然外来さん「投票時間にマトさんか大東亜さんか決めます ぼーなすさん」
スロウ思考さん「本来なら狩人出て云々やる場面ですが面倒なのでマトさん吊りで」
ぼーなすさん「急激さんどこ吊りたいの」
大東亜さん「囲い候補次第 俺が偽で○に人外いるとおもうなら俺吊り
しんじるならマト吊れ」
急激偶然外来さん「確かに、夜がめちゃくちゃ短い傾向にある村で
占い偽で破綻なく進めるのって大変そうです。
信じたいとは思っています。」
ぼーなすさん「大東亜偽でも真でもマト狐じゃん」
マトさん「ようは俺に真目を見せてその上俺を吊る位置に起きたからだろ」
スロウ思考さん「占い偽は切りました、ええ共有が連噛みされようとも」
駆けてきたさん「狩人COないよね
誰も促さないから、促しちゃダメなんだって思っちゃった」
急激偶然外来さん「◆大東亜さん 「俺吊るかマト吊るか」
これですよね。繰り返しになりますが
スロウさんはもう占い偽みないんですか?」
横歩取りさん「最後の最後で、確立以外で決めれる場面が着ました。」
わさびさん「ここで死体なしで狩でんのか・・・
まぁ狐いるんだよなぁ多分」
ぼーなすさん「狩いないんでしょ」
マトさん「こっち視点大東亜吊りたいわ。こっち占わなかった理由もなんとなくわかったし」
大東亜さん「俺吊るかマト吊るか」
急激偶然外来さん「私はそれ味方しませんね。>ぼーなすさん」
スロウ思考さん「マトさんと黒音さんの2wあるからだーめ>ぼーなすさん」
横歩取りさん「それでお話は変わります。」
横歩取りさん「まぁ少なくとも、ここは狩人COを促すべきですね。」
急激偶然外来さん「昨日占い噛むしかない場面だったと思うんですけど、
スロウさんは占い偽もう見ないんですよね?」
美少女きんにくんさん「 」
急激偶然外来さん「大東亜真進行だもんなぁ」
ぼーなすさん「やだやだ ○の潜伏狂人目吊ってマト占ってクロネコ明日吊り」
黒音COさん「おは」
スロウ思考さん「マトさん吊り→黒音さん吊りで」
横歩取りさん「進行上、普通というより確立上で進んでいるので、統計上霊には狂が一番騙り、次点で狼狐。そして、占い初日が薄いので、内訳は真ー真狂狼・真狂狐で進行するので、普通という言い方はふさわしくないですね。

確立上、この吊り以外ありえないってだけです。」
急激偶然外来さん「まとさん占いではないのですね」
急激偶然外来さん「おはよう」
ぼーなすさん「そりゃどうも」
スロウ思考さん「すむらんらん」
大東亜さん「占いCO ぼーなす○」
ぼーなすさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/02 21:26:25)
黒音COさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
駆けてきたさん「大東亜さんが偽だと、どういう内訳なのかな?」
美少女きんにくんさん「これで大東亜さん狐とかだったらすっごい面白いなー」
マトさんの独り言「あーぼーなすもな」
マトさんの独り言「おれか!」
駆けてきたさん「ふつーはそうするんじゃないの>横歩取りさん」
マトさんの独り言「大東亜視点まだ2あったっけ」
横歩取りさん「マト○で霊、真狂狼で見るなら、ぼーなす吊って最終日●吊りENDですか」
大東亜さんの遠吠え「 」
大東亜さんの遠吠え「占いCO ぼーなす○」
わさびさん「お疲れ様」
大東亜さんの遠吠え「 」
駆けてきたさん「はい、ごめんなさい>GMさん」
駆けてきたさん「おつかれさまー!」
横歩取りさん「情報が無いですし、占い真で進めるのがベストでしょう。確率的に占い初日は薄いって理論しかもう下界には何も残ってないですね。」
7日目の夜となりました。(15/05/02 21:22:49)
駆けてきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マトさん1 票投票先 → 大東亜さん
急激偶然外来さん0 票投票先 → 駆けてきたさん
黒音COさん0 票投票先 → 駆けてきたさん
大東亜さん1 票投票先 → 駆けてきたさん
駆けてきたさん5 票投票先 → マトさん
スロウ思考さん0 票投票先 → 駆けてきたさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 駆けてきたさん
ゲームマスター「簡単なメモ

:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○ 弁護士○ 黒音CO● スロウ思考○
    急激偶然外来○

:霊能候補:
とまと 絶好調超○ 美少女きんにくん○ 
宣伝スレ見た 絶好調超● 美少女きんにくん○ とまと●
美少女きんにくん 絶好調超● 

:共有候補:
わさび-目が細い

吊り
A絶好調超→B美少女きんにくん→Cとまと→D宣伝スレ見た→
E横歩取り→F

無残
A初日犠牲者→B夕めし→C※無残なし※→D弁護士→
Eわさび→F目が細い→」
駆けてきたさん「うん、別にいいよ」
ぼーなすさんじゃ、マト占いで吊りは俺とかけてきた乱
駆けてきたさん「怖いね、占いさん…」
スロウ思考さん「今日は駆けてきたさん吊りでしょう」
大東亜さん「お前等が決めろ」
急激偶然外来さん「今日進行役がいませんね。駆けてきたさん昨日柱COしてましたけど
今日吊られてもいいと思っているのです?」
横歩取りさん「狼ー真狂狐だったら普通に負けですね。狼ー真狼狐でも負けでしょう。」
ぼーなすさん大東亜が吊るとこと占うとこきめてよ
駆けてきたさん「そうなんだ>スロウさん」
マトさん「とまと視点投げるのならもう黒音吊ればいいんだし、むしろ占い吊ろうよ」
スロウ思考さん「狐圧迫で駆けてきたさんが柱に出てるのに狼COが出てこないって事は、
大東亜さん真で進めて大丈夫そう」
ぼーなすさん「真狼狼って大東亜偽で滅茶苦茶だね」
横歩取りさん「初心者村なので霊狩人占いもケアする必要があるとおもっていましたが。」
ぼーなすさん「実際酷そう」
駆けてきたさん「美少女さんは狐より狂人っぽい印象だった」
マトさん「潜伏狂人だった場合の霊能の内訳は真狼狼か真狼狐だけど どっちもあり得るのか?」
横歩取りさん「スロウさんの考察って視点漏れなのか、レベルが低いだけなのかどっちなんでしょうか。」
急激偶然外来さん「マトさんはもう挨拶しないのがデフォルトかと思っていたら
今日は挨拶するんですね。」
スロウ思考さん「潜伏狂だと霊の構成が酷い事になる予感」
駆けてきたさん「あと、私、マオさん、ボーナスさん?」
ぼーなすさん「もうどこ吊りでも構わないけど潜伏狂人いるかもしれないから5人でクロネコ吊ろうね」
急激偶然外来さんあと3吊りあります。最終日黒猫でいいでしょう。
今日はグレー吊りが安全です。
スロウ思考さん「3w1f残りは消えたので占い偽なら狐霊に居た可能性が高いですね」
黒音COさん「おは」
マトさん「ゆうめし狐だったってことなの?」
急激偶然外来さん「共有を噛んできてますか。
占いに来ないのは平和の日がGJだったから狩人警戒してる、ってことですかね」
駆けてきたさん「狼さんはやっぱり、狐探してなんかくれないよね」
ぼーなすさん「正直もうクロネコだけだと思ってる」
駆けてきたさん「出ないねー」
マトさん「銃殺でないな」
駆けてきたさん「おはよう」
スロウ思考さん「すむらんらん」
目が細いさん「お疲れ様でした。」
マトさん「おはよう」
ぼーなすさん「おはよう」
急激偶然外来さん「おはよう」
大東亜さん「占いCO 急激偶然外来○」
わさびさん「相方お疲れ」
7日目の朝となりました。(15/05/02 21:16:26)
目が細いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目が細いさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
マトさんの独り言「夕飯狐だと占い真か」
横歩取りさん「狩人情報がないと、占いの真偽を判明させるのは難しいです。」
美少女きんにくんさん「>横歩さん
狩人CO募った理屈おしえて」
マトさんの独り言「占い特攻ノットリ成功? はぁん?」
マトさんの独り言「霊能に出る可能性はほぼない」
ゲームマスター「質問1111は個人として考える事
こういう質問には答えないでおく」
横歩取りさん「現状、下界で分かってることなんて霊に人外が出ているってことだけですね。」
マトさんの独り言「狐が問題だなぁ」
駆けてきたさんの独り言「はーい、わっかりましたー」
駆けてきたさんの独り言「狩人いなくて、占い抜かれたら、意味ないから、意味無いかー」
スロウ思考さんの独り言「ぼーなす
駆けてきた
急激偶然外来
マト」
横歩取りさん「分からないことこそ面白いって進行なら、これもありじゃないですか?
でも狼がシナリオ作ってそれを解くゲームだと僕は思います。

そこで共有までシナリオを追加し始めたら、狼のシナリオを解くというのは難しいでしょう。つまり、運よければ勝てるってことです。」
マトさんの独り言「とまと真の場合、占い狼だと三匹残ってる可能性もあるのか」
美少女きんにくんさん「そうか 狩人CO募ったのが謎だった」
ゲームマスター「その質問には答えられません>質問1111」
大東亜さんの遠吠え「 」
弁護士さん「横歩は素村だよ」
大東亜さんの遠吠え「 」
目が細いさんの会話「わかんないなー」
大東亜さんの遠吠え「占いCO 急激偶然外来○」
駆けてきたさんの独り言「質問1111
こういう、占われなくて明日柱は意味無いのかな?
柱するなら、素直に明日すればいいのかな?」
弁護士さん「とまとが対応できてないからね」
美少女きんにくんさん「あれか もしかして横歩さん狩人か」
弁護士さん「違うと思うよ」
マトさんの独り言「あ、ログ取るの忘れてた」
わさびさん「お疲れ様」
横歩取りさん「お疲れ様です」
わさびさん「早噛みは戦略的にやってる気がするんだが違うのか」
6日目の夜となりました。(15/05/02 21:12:48)
横歩取りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マトさん0 票投票先 → 横歩取りさん
急激偶然外来さん1 票投票先 → 横歩取りさん
目が細いさん0 票投票先 → 横歩取りさん
黒音COさん1 票投票先 → 横歩取りさん
大東亜さん0 票投票先 → 急激偶然外来さん
駆けてきたさん0 票投票先 → 横歩取りさん
横歩取りさん7 票投票先 → 黒音COさん
スロウ思考さん0 票投票先 → 横歩取りさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 横歩取りさん
弁護士さん「早噛みも納得の内訳。」
ゲームマスター「簡単なメモ

:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○ 弁護士○ 黒音CO● スロウ思考〇

:霊能候補:
とまと 絶好調超○ 美少女きんにくん○ 
宣伝スレ見た 絶好調超● 美少女きんにくん○ とまと●
美少女きんにくん 絶好調超● 

:共有候補:
わさび-目が細い

吊り
A絶好調超→B美少女きんにくん→Cとまと→D宣伝スレ見た→E

無残
A初日犠牲者→B夕めし→C※無残なし※→D弁護士→Eわさび」
弁護士さん「狼は絶好調ーとまとー黒音か。
初手で絶好調が●出された時点で色々とキツイな。」
わさびさん「意外と横歩は村決め打ってたなんていえない雰囲気」
横歩取りさん「ただ狼ー真狂狐なら、今日狼囲いますね。」
目が細いさん「まかせます。」
大東亜さん「予告は投票」
黒音COさん「あーどもです>マトさん」
横歩取りさん「村ですが、センスが無いのはわかりきっていました。

とりあえず、確率的に薄い占い初日でも切って勝負した方がいいと思います。
僕が間違いなくこの村で一番うまいですが、その僕が情報を取れないので。」
駆けてきたさん「私、明日の柱になるよ
占われなくて、生きてたら明日吊られるってどう?」
わさびさん「相方は目が細い 一応昨日COしてる」
急激偶然外来さん「駆けてきたさんとぼーなすさんはまだよく分からないです。」
ゲームマスター「人それぞれ考え方は違うんだから無理に他者の考えに飲み込まれる必要は無い
十人十色で色んな考え方があるから面白いと思ってる
これがGMの個人的な考えです」
マトさん「最低だと一人、とまと視点だと二人くらい残ってるんじゃないかな」
目が細いさん「相方が一番最初に書いていたの。村ならごめんね。」
弁護士さん「間違ってないと思うよ
相方って出てたっけ」
スロウ思考さん「横歩取りさん村決め打ちで他から柱募りませんか?」
急激偶然外来さん「夜短いのであんまり良く見てないですが、
マトさんが昨日1発言で、おはようもなく中盤に考察の発言のみだったので
ちょっと怪しいかな、って思ってます。」
駆けてきたさん「目が細いさんが相方さん?」
横歩取りさん「村としては、情報も無いまま、確率的に薄いだろう占い初日を切って、占い真で進行するのがベストだと思います。

正直、もう情報を引き出すには遅すぎですし。」
黒音COさん「ところで、今最低いくつ人狼いるんでしょう?」
駆けてきたさん「おはよう」
黒音COさん「そこか」
横歩取りさん「まぁ、何かを決める前に指定するあたり、明日貴方が噛まれた場合を考察できてないませんね。」
急激偶然外来さん「あ、指定出てましたね。ごめんなさい」
急激偶然外来さん目が細いさんは、占われていない人の中で
誰が怪しい、つりたいって人はいますか?
ぼーなすさん「柱してましたしね」
わさびさん「横歩が色々言ってたけど俺信仰そんなに間違ってたかね
まぁ無難な道は選んだ気がするけど」
スロウ思考さん「え、そこ?」
横歩取りさん「COなし」
スロウ思考さん「囲ってないし真でいいんじゃないかな」
目が細いさん指定 横歩取り
急激偶然外来さん「おはよう。グレーを見直してる時間がないな」
横歩取りさん「まず村として、この占いが真かどうかを決めませんか?」
マトさん「占い偽でも真でも●出さないから共有トラップ出来ないよな」
スロウ思考さん「すむらんらん」
横歩取りさん「さぁ、分からない妄想を楽しみましょう。

全て共有が悪いですが。」
わさびさん「げ、噛まれたお疲れ様」
ぼーなすさん「おはよう」
黒音COさん「おはよ」
横歩取りさん「おはようございます」
大東亜さん「占いCO スロウ思考○」
6日目の朝となりました。(15/05/02 21:06:28)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
美少女きんにくんさん「おっつー」
大東亜さんの遠吠え「 」
マトさんの独り言「宣伝狂人やろな」
黒音COさんの独り言「はたしていいのか悪いのかよくわからない村だな
私が着いていけてないだけか」
大東亜さんの遠吠え「 」
大東亜さんの遠吠え「占いCO スロウ思考○」
わさびさんの会話「ぼーなす / 横歩取り / 駆けてきた / 急激偶然外来 / マト / スロウ思考」
わさびさんの会話「さて、今日からグレー吊りだけど」
宣伝スレ見たさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/05/02 21:05:22)
宣伝スレ見たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宣伝スレ見たさん10 票投票先 → 横歩取りさん
マトさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
急激偶然外来さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
目が細いさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
黒音COさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
大東亜さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
駆けてきたさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
横歩取りさん1 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
わさびさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
スロウ思考さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
ゲームマスター「簡単なメモ

:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○ 弁護士○ 黒音CO●

:霊能候補:
とまと 絶好調超○ 美少女きんにくん○ 
宣伝スレ見た 絶好調超● 美少女きんにくん○ とまと●
美少女きんにくん 絶好調超● 

:共有候補:
わさび-目が細い

吊り
A絶好調超→B美少女きんにくん→Cとまと→

無残
A初日犠牲者→B夕めし→C※無残なし※→D弁護士」
駆けてきたさん「でもいろいろ間に合いそうだよね、たぶん」
スロウ思考さん「夕飯さん銃殺だと翌日の死体無しが訳分からなくなる」
宣伝スレ見たさん「それでも生きてる可能性の方が高いと思っているから急いで●吊ったりするなよ」
横歩取りさん「その場合、噛みから考察できることが増えるので、この現状で妄想か占い真で狼が霊に出て死にに言っているという内訳で済むのでそれはそれでいいんですが。」
急激偶然外来さん「夕めし狐の可能性もありますよ? 宣伝さん」
わさびさん「占いは狐処理が残ってる可能性がある>駆けてきた
まぁ霊3の時点でそれはなさそうな気がするが」
宣伝スレ見たさん「一応夕めしが呪殺隠れの場合もあるか」
マトさん「占い視点●二人で霊能に狼いる可能性考えるともう狐探ししかないな」
スロウ思考さん「スロウは無駄占いだよー」
急激偶然外来さん「銃殺がはっきり出たわけではないので、仕事はまだあるのでは? 駆けてきたさん」
宣伝スレ見たさん美少女きんにくんが狐だったら自殺してるだけだから狐は生きている
だから黒音COはキープ
スロウ思考さん「狩人噛んだ後、真占いであっても、狼が占いを狼に見せるために噛まない作戦を取ってくるとかは考えないの?
>横歩取りさん」
美少女きんにくんさん「おきつねさまが ゆうめしor生存か」
大東亜さん「もう投票したから予告はスロウ」
駆けてきたさん「霊能さんだけでなく、占いさんも割とお仕事終了に近い?」
急激偶然外来さん「まぁそうですよね。では今日は宣伝さん吊り。
狐残ってる可能性考えて黒音さんはキープ、
明日以降は共有さんがグレー指定でいいんじゃないですかね」
弁護士さん「この状況なら大東亜さんは噛まれるわけないし、もうお役御免ですな」
黒音COさん「まぁ、ロラは完遂かな」
横歩取りさん「最終的にどんな状態になろうが妄想になりましたね。」
わさびさん「大東亜今日から予告でよろしく」
駆けてきたさん「大東亜さん、昨日ライン繋がった霊能さん投票してたけど、
とまとさんが何を言い出すか聞きたかったの?」
宣伝スレ見たさん「仕事も終わってるし吊ってくれて構わない」
わさびさん繰り返す ロラ完遂 ロラ完遂
急激偶然外来さん「共有把握しましたよ
どうするんです?霊能ロラやりきりますか?
宣伝さんはもう仕事終わってますね。」
駆けてきたさん「うーん、大東亜さんがすごーく真ぽい」
弁護士さん「うん。勝ったっぽいですね。
○噛めるならまともな狼っぽいから、夕めし噛みは呪殺GJでしょう
狼が霊能に出てきた理由は全く謎ですが」
ぼーなすさん「はいよ」
わさびさん「相方 目が細い 合ってる」
横歩取りさん「異常のことより、昨日狩人を出さなかった時点で考察しようがない。」
黒音COさん「え、私黒?」
わさびさん「霊ロラ完遂するよ」
宣伝スレ見たさん黒音COはキープな
駆けてきたさん「おはよう」
目が細いさん共有COします。
スロウ思考さん「あーそこね 初心者狼が早噛みしたかもって思ってた所」
わさびさん「おはよう」
急激偶然外来さん「横歩取りさんは霊吊り反対でも霊能候補投票なのですね。
どうせ霊能候補のどちらかが吊られるのですから
投票先でどのグレーを吊りたいか見たかったです。」
大東亜さん「キープ」
黒音COさん「おは、」
急激偶然外来さん「おはよう」
宣伝スレ見たさん「真だけど俺吊ってくれ
ここでLW吊ったら狐勝ちだ」
スロウ思考さん「すむらんらん」
大東亜さん「占いCO 黒音CO●」
ぼーなすさん「おはよう」
横歩取りさん「狼ー真狂狐だった場合、狼3残りは確定となり、占いは初日でしょう。
そうなると、9までは霊ロラで消費させられます。その場合、初日が●で三日目噛み合わせでグレーが減っていません。占いの真偽を判定する方法が、妄想での決めうちになります。なので、狩人を出すことで、占い予告させ狩人→占いと噛むかどうかを確認し、真ならグレー数から占いを噛みます。そうなると、初日の●で1吊れ、霊で狂狐狼のどれかを2吊っていますので、勝負できます。また、狩人が○から出なかった場合、グレーも狭まるので村は戦えます。」
宣伝スレ見たさん「霊能CO とまと●」
5日目の朝となりました。(15/05/02 20:59:26)
弁護士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大東亜さんを護衛します。 >>> 弁護士 <<<
わさびさんの会話「ちなみに俺は弁護士あやしいとおもってたけど
白貰ったのでまだつりません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わさびさんの会話「んで、相方さん昨日の話の続きだけど横歩は狂人とみて吊りたい?」
わさびさんの会話「共有2と占いが真なら1白2で明日追加できれば占い真なら」
黒音COさんの独り言「どうしよう、イマイチ話についていけてない…
「なんてことない理由から吊り」だけは避けたい」
目が細いさんの会話「はい」
弁護士さんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
大東亜さんの遠吠え「占いCO 黒音CO●」
美少女きんにくんさん「おつー 霊能の座をかけて勝負よ!」
駆けてきたさんの独り言「占いさんは、繋がった方に投票かー」
わさびさんの会話「おつかれさま
明日占われてなかったら出て欲しいんだけどいい?」
弁護士さんの独り言「昨日も早噛みですね」
とまとさん「おつかれ」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「霊能CO とまと●」
4日目の夜となりました。(15/05/02 20:56:20)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宣伝スレ見たさん6 票投票先 → とまとさん
マトさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
急激偶然外来さん0 票投票先 → とまとさん
弁護士さん0 票投票先 → とまとさん
目が細いさん0 票投票先 → とまとさん
黒音COさん0 票投票先 → とまとさん
大東亜さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
駆けてきたさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
横歩取りさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん7 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
わさびさん0 票投票先 → とまとさん
スロウ思考さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
ゲームマスター「昨日の質問返し

霊能アーマーとは共有者が霊能COをして
霊能候補で共有が噛まれる事で真霊能候補を守る事>質問3359」
ゲームマスター「簡単なメモ

:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○ 弁護士○

:霊能候補:
とまと 絶好調超○ 美少女きんにくん○
宣伝スレ見た 絶好調超● 美少女きんにくん○
美少女きんにくん 絶好調超● 

吊り
A絶好調超→B美少女きんにくん

無残
A初日犠牲者→B夕めし→C※無残なし※」
急激偶然外来さん「追加ないし、一応真目では見てるけど」
駆けてきたさん「本当、理由ほしい」
スロウ思考さん「占−霊狐狂なら残り2wで狩人生存だし有利だと思うけど」
とまとさん「それだけおぼえとったらええねん」
わさびさん「霊能ロラで指定はなしだよ」
宣伝スレ見たさん「霊能が真狂狐なら死体無しはGJだろ?
なら尚更ローラーで構わないだろ」
マトさん「占いが喋ってくれないよぅ…」
急激偶然外来さん「もう今日は指定する時間なさそうだな」
急激偶然外来さん「昨日は霊能ランって意味で指定ではなかったのだと思いましたが。」
わさびさん「ちなみに占い 理由は?」
黒音COさん「今日、吊りどうしますか?」
横歩取りさん「仮に霊が真狂狐だった場合、既に不利です。」
駆けてきたさん「とまとさん的にはそうですよね」
マトさん「弁護士さんのいった理由であってる?>大東亜」
横歩取りさん「共有の動きが、理論的に勝ちに行ってないので、霊吊り反対します。

昨日吊る霊のCOを確認しなかった時点で勝ち目が薄すぎます。」
とまとさん「偽者やぞ」
美少女きんにくんさん「そう考えると横歩さんがあからさまに狂人っぽくある」
とまとさん「占いは真じゃないぞ」
弁護士さん「ああ。分かった。」
美少女きんにくんさん「宣伝さんが狐意外とあるのかな?」
わさびさん「逆に霊3で全員が破綻するとかないと思うんだけど」
弁護士さん「??? 」
横歩取りさん「読んでないなら出ていいです。」
宣伝スレ見たさん「横歩取りの発言全部は読んでないけど間違っても出るなよ」
ぼーなすさん「柱はもう十分だぞ」
マトさん「大東亜に決まってんじゃん」
駆けてきたさん「占いが3人出たら、大抵霊能は真ってことになる事を考えると、
今回の占いは真に近いって考えていいのかな」
宣伝スレ見たさん狩人いても今日は出なくていい
弁護士さん「本人って誰のことだよ>マト」
横歩取りさんその場合、今日は狩人を出すべきです。

占い偽で見るなら、もう狩人は要りません。
宣伝スレ見たさん「真だけど死体無し出るなら尚更俺も吊ってくれていい」
ぼーなすさん「粛々と」
マトさん「それ本人に言わせたかったんだけど>弁護士」
弁護士さん「狼に真狂狼じゃないかな」
急激偶然外来さん「夜吠え少なかったし、もしかして美少女狼あるかとも思ったけど
結果は2人とも白かぁ」
スロウ思考さん「占−霊狐狂 以外の構成だと霊ロラした後に柱が必要になりますね」
とまとさん「続行雑考」
美少女きんにくんさん「大東亜 占

霊能 真狼狂

狐潜伏or夕めしさん」
目が細いさん「おはよう、死体無し」
急激偶然外来さん「占いさんは2日目からずっと理由教えてくれてないけど、
夕めしは何狙い?狐だったと思う?」
横歩取りさん「占い1という状況において、霊をローラーする時点で、占いの真偽は何で決めるんですか??銃殺ですか?それなら共有者は初日にグレーを狭めるべきですよね??そして霊の内訳に狐が混ざってない確信を得る方法は何ですか??また、この場合でも噛みでグレーを減らすべく初日にCOするべきですよね。

貴方が初日に出なかったので、上記では整合性が取れません。つまり貴方は占い偽で見てるということです。>わさびさん」
わさびさん「結局能力発動は早い気がするが昨日よりましなのでよし」
弁護士さん「出てる占いと結果同じ霊能なんて生かす意味ないわ>マト」
駆けてきたさん「美少女さんは○になりそうな予感だった
狂人、薄く狐って感じなのかな」
急激偶然外来さん「昨日はなんか紛らわしかった霊能に投票しました」
弁護士さん「なぜ2回言った」
とまとさん「狐か狂人」
黒音COさん「おは、」
マトさん「霊能ロラっつても明らかとまとは大東亜視点偽でしょ」
急激偶然外来さん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
宣伝スレ見たさん「死体なしきた」
スロウ思考さん「すむらんらん」
駆けてきたさん「おはよう」
ぼーなすさん「ohayou」
大東亜さん「占いCO 弁護士○ 占いCO 弁護士○」
とまとさん霊能CO 美少女きんにくん○
マトさん「占いはどうしてとまとから入れなかったの? 」
わさびさん「おはよう」
弁護士さん「おはよう」
宣伝スレ見たさん「霊能CO 美少女きんにくん○」
4日目の朝となりました。(15/05/02 20:48:58)
大東亜さんを護衛します。 >>> 弁護士 <<<
わさびさんの会話「まぁまた明日話し合おう」
美少女きんにくんさん「なるほど。 真っ先に美少女を殺すとはなんというリョナ好き村人たち」
わさびさんの会話「横歩は確かに言ってる事変だけど目立ちすぎで逆に怪しくない・・」
弁護士さんの独り言「狼の早噛みを防ぐため護衛実行遅めにします」
目が細いさんの会話「はい。横歩取りさんが怪しいと思います。」
わさびさんの会話「で、霊ロラした後指定進行になると思うので
怪しい人話し合いましょう」
黒音COさんの念話「霊アーマーってなんですか・3359」
ゲームマスター「当村では最後まで推理出来るように
ゲームが終わるまで霊界に来ても役職が見えないような仕様にしている」
マトさんの独り言「霊能ロラっつても明らか大東亜視点偽でしょ」
目が細いさんの会話「かれさまです。わさびさん」
絶好調超さん「のルールとか機能 まだぜんぜんわかんないから教えてもらえるのうれしー」
マトさんの独り言「ん、占いはとまとに入れんの?」
黒音COさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
駆けてきたさんの独り言「美少女さんは○になりそうな気がするなぁ」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「噛み任せる」
目が細いさんの会話「おつ」
絶好調超さん「わかめて」
横歩取りさんの独り言「吊る霊にCOを聞かないのは無駄吊りですね。」
スロウ思考さんの独り言「占−霊狐狂」
美少女きんにくんさん「あれ、死んだあとって役職って見えないんでしたっけ?」
駆けてきたさんの独り言「とにかくびっくりしちゃったよ」
わさびさんの会話「俺が噛まれたら確実に共有COしてください」
大東亜さんの遠吠え「占いCO 弁護士○」
駆けてきたさんの独り言「意外にとまとさん投票者が多いんだね」
わさびさんの会話「とりあえずこっちから引っ張り出しはしないので」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「霊能CO 美少女きんにくん○」
わさびさんの会話「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/02 20:45:30)
美少女きんにくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宣伝スレ見たさん2 票投票先 → とまとさん
マトさん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
急激偶然外来さん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
弁護士さん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
目が細いさん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
黒音COさん0 票投票先 → とまとさん
大東亜さん0 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
美少女きんにくんさん6 票投票先 → 横歩取りさん
駆けてきたさん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
横歩取りさん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん5 票投票先 → 宣伝スレ見たさん
わさびさん0 票投票先 → とまとさん
スロウ思考さん0 票投票先 → とまとさん
ぼーなすさん0 票投票先 → 美少女きんにくんさん
絶好調超さん「おお!出てきた!すごい。ありがとー!」
ゲームマスター「黒音COさんがプロフィールで初心者COしちゃってますね」
ゲームマスター「:占い候補:
大東亜 絶好調超● 夕めし○

:霊能候補:
とまと 絶好調超○
宣伝スレ見た 絶好調超●
美少女きんにくん 絶好調超●

吊り
A絶好調超

無残
A初日犠牲者→B夕めし」
絶好調超さん「でない・・・ ちなみにどの人がプロフィールあるの?」
駆けてきたさん「偽っぽいわけではなくて、不安要素が増えるって感じ>弁護士さn」
横歩取りさん「共有は出ろと僕は言っています。出ないなら霊能アーマーとかいう愚作をしていると思うでしょ?そして今日でた。どちらにせよ勝ち目が薄くてやる気が出ません。」
弁護士さん「昨日出る必要ないだろ>横歩取り」
急激偶然外来さん「で、美少女の結果はどっちなの」
ゲームマスター「アイコンかこけしのマークのところにカーソルを合わせると
プロフィールを書いている人はプロフィールが出るよ」
マトさん「んじゃ霊能ロラでいいね」
駆けてきたさん「霊能が人外2人も持って行けるのはすごい」
わさびさん「整合性?整合性があるというならその整合性で俺を説得しなよ>横歩」
横歩取りさん「相方が騙っていない・・・。まさに勝ち目が無いですね。」
スロウ思考さん「横歩取りさんは言ってる事が変
昨日はグレーで潜伏して潜伏占いの代わりに噛まれろと言いながら
今日になるや否や、昨日共有が出なかった事を非難している
潜伏狂候補で見ます」
弁護士さん「結果違うと偽っぽくなんの?>駆けてきた」
マトさん「占い初日とかで偽しかない場合もあるのでなんともっすよ>駆けてきたさん」
横歩取りさん「占いが1。この状況で霊に3。この場合、霊に狂人だったとしたら、狼殺しに行ってるようなものですよ。」
駆けてきたさん「とまとさん真目だったのに、一人だけ結果違う…」
急激偶然外来さん「撤回ないのは以外だな。真狂狐?真狂狼?
内訳のパターン考えないとね。」
わさびさん「一応言っておくが相方騙ってないからな」
横歩取りさん「ところで整合性を持ってローラーと言ってますか?」
黒音COさん「ロラ了解」
絶好調超さん「プロフィールってのはどこでみれるの?」
目が細いさん「霊ロラ了解」
宣伝スレ見たさん「対抗2人もいるしロラでいいよ
絶好調超●だったのは覚えておけ」
弁護士さん「3もいるんだもん」
ゲームマスター「GMによっては早噛みは認めてないGMもいる
当村のテンプレは
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ」
マトさん「きんにく宣伝は絶好調超とライン確認 とまとは占い偽主張」
弁護士さん「霊能撤回しないならロラだよ当たり前」
急激偶然外来さん「美少女は結果どっちなの?」
とまとさん「もうロラしろ」
横歩取りさん「共有は昨日出れなかった。その共有にこの内訳を扱えるのか非常に心配です。」
目が細いさん「あおはよう」
とまとさん「おはよう」
美少女きんにくんさん霊能CO 絶好調さん
急激偶然外来さん「占い追加なしでとまとさんだけライン切れてる」
わさびさん「霊能ロラしたいんですがどうでしょう」
駆けてきたさん「霊能CO者はなんか言ってー!」
とまとさん「噛むのはやいわ」
横歩取りさん「あさか」
黒音COさん「あ、GJもあるのか」
スロウ思考さん「銃殺GJなんでしょうかね
噛み合せなら狼の●特攻で、他の霊が出遅れてるので偽に見えるので変な事になるし」
ぼーなすさん「あら霊に相方はいるのかね」
絶好調超さん「いつ噛んでも大丈夫なんだ なるほど
ここのルールいまいちまだよくわかってないよ」
とまとさん霊能CO 絶好調超○
美少女きんにくんさん「霊能CO 絶好調さん●」
ぼーなすさん夜は発言できなくなるまで噛むのやめましょう
弁護士さん「動きない限り大東亜ー宣伝で真真でいいや」
わさびさんとりあえず出ておくわ共有CO 相方生存
駆けてきたさん「みんな徹夜だよ」
急激偶然外来さん「寝坊。いつのまに朝来たのかな」
黒音COさん「噛み先を決めてたんですかね?」
駆けてきたさん「宣伝スレさんすごいw」
弁護士さん「どう見てもミスってる」
マトさん「事故の可能性も考慮に入れてっと。噛み合わせかGJ呪殺か」
宣伝スレ見たさん「夜ほぼなかった」
ゲームマスター「初日の早噛み等は無かったし2日目夜以降はいつ噛んでも問題はないからね」
わさびさん「ちょっとまてや、早すぎるだろ」
ぼーなすさん「はえーよ」
弁護士さん「しかも謎の噛み。」
駆けてきたさん「夜あった?」
わさびさん「おはよう」
宣伝スレ見たさん「こんな速さでも朝一で張ってやったぞどうだ」
黒音COさん「おはようございます」
駆けてきたさん「え?」
スロウ思考さん「すむらんらん」
大東亜さん「占いCO 夕めし○」
夕めしさん「はやくね?」
マトさん「噛むのはえぇ。おはよう」
弁護士さん「はえーわ」
絶好調超さん「即ごはん食べれるのでうれしいです」
宣伝スレ見たさん「霊能CO 絶好調超●」
3日目の朝となりました。(15/05/02 20:38:12)
夕めしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大東亜さんを護衛します。 >>> 弁護士 <<<
大東亜さんの遠吠え「占いCO 夕めし○」
わさびさんの会話「お疲れ 相方さんあんま経験ないかな?」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「霊能CO 絶好調超●」
夕めしさんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/02 20:37:36)
絶好調超さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宣伝スレ見たさん0 票投票先 → 絶好調超さん
マトさん0 票投票先 → 絶好調超さん
急激偶然外来さん0 票投票先 → 絶好調超さん
弁護士さん0 票投票先 → 絶好調超さん
目が細いさん0 票投票先 → 絶好調超さん
黒音COさん0 票投票先 → 絶好調超さん
大東亜さん2 票投票先 → 絶好調超さん
美少女きんにくんさん0 票投票先 → 絶好調超さん
駆けてきたさん0 票投票先 → 絶好調超さん
横歩取りさん0 票投票先 → 大東亜さん
とまとさん0 票投票先 → 絶好調超さん
夕めしさん0 票投票先 → 絶好調超さん
わさびさん0 票投票先 → 絶好調超さん
スロウ思考さん0 票投票先 → 絶好調超さん
絶好調超さん14 票投票先 → 大東亜さん
ぼーなすさん0 票投票先 → 絶好調超さん
ゲームマスター「余裕をもっての投票でお願いします」
ゲームマスター「投票の時間です

簡単なメモ
:占い候補:
大東亜 絶好調超●

:霊能候補:
とまと
宣伝スレ見た
美少女きんにくん」
スロウ思考さん「共アーマーで減るグレーをそれほど気にする必要もないと」
横歩取りさん「はいはい。」
弁護士さん「お前自身が占い候補の幅せばめてんじゃねーかよ>横歩取り」
急激偶然外来さん「ちなみに夕めしさん挨拶ないようですが、「夕めしさんおいしそうですね」
これのつもりだったのですかね」
ぼーなすさん「その眼ひん剥くがよい」
駆けてきたさん「急激さんが、いろいろちゃんと見て、見方の誘導もしてくれてる」
横歩取りさんつまり、霊能アーマーとか言ってる人は、特攻だった場合占いが噛まれたケースに対応できる進行を使えるってことになります。それなら柱に出ておきます。
マトさん「占い欠けだった場合、狂人特攻が濃いか。その場合霊能は真狼共といった感じ」
宣伝スレ見たさん「朝一狙いは任せろ
対抗共に遅れは取らぬ」
急激偶然外来さん「投票しましたが本当ならちょっと判断早くてマイナスイメージですね。
>夕めしさん」
わさびさん「霊能は明日朝一で結果張れよ?
遅れたらそれだけで信頼ガタ落ちだからな?」
横歩取りさん「今日は●出し占い護衛鉄板でいいです。欲しいのは高いレベルの霊情報を維持しつつ霊噛まれた場合は、特攻だった場合の占いを保護できるという点です。」
駆けてきたさん「絶好調な黒なので、きっと明日にはいろいろわかってくるはず」
目が細いさん「兆絶好調さんがかわいいアイコンだったら躊躇ってしまうところだった、危なかった。。」
とまとさん「おおい」
スロウ思考さん「うん?それなら占い候補いるなら今日出す方がいいんじゃない?>横歩取りさん」
弁護士さん「実際こんな大人数の中から潜伏探し当てるほうが難しいと思うんだよね
だったら霊能の純度を下げるほうがいいっていう考えもありうると思うよ>横歩取り」
急激偶然外来さん「目が細いさんの伏せろーがすごく遅いですね
びっくりして動揺した人外ですか?」
横歩取りさん「霊噛みが痛いとか思ってるレベルの人が、仮に特攻だった場合の占い噛まれたケースに対応できるはずが無いですよね。」
急激偶然外来さん「占い1だけのようですし、COないらしいので吊りましょうか」
夕めしさん「投票しましたまたあしたー」
絶好調超さん「●吊りでよい」
横歩取りさんアーマーとかいらないんで。霊噛まれても良いから、仮に特攻だった場合の占いを保護してください。

こんな手でグレー噛まれる方がいたいです。
わさびさん「COないならまぁ黒吊り安定」
駆けてきたさん「あー、それが一番幸せな内訳>夕めしさん」
マトさん「霊能3 共有いるんだろうねきっと」
黒音COさん「黒かCOがないなら吊るかな」
弁護士さん「共が霊能かたってんならそのまま騙り続けて●吊ろう」
目が細いさん「ふせろー!」
宣伝スレ見たさん「アグレッシブだなお前ら>対抗達」
マトさん「占い対抗いないなら●吊る」
ぼーなすさん「霊3 これは読めませんねー」
わさびさん「共有あぶりだす意味を教えて>横歩」
急激偶然外来さん「黒進行に霊能3まで見ました」
とまとさん「はよでた」
絶好調超さん「霊あーまーじゃないかな どうせ明日潜伏狙いでぐれ噛まれるであろう」
夕めしさん霊能の内訳は共共だと思います
弁護士さん「●先吊ろうぜ」
横歩取りさん共有者は今日出てください。
美少女きんにくんさん対抗霊能CO 僕が真だよ
駆けてきたさん「なんでそんなに黒なのに遅いのー
霊能さんが飛び出してござりますよ!」
宣伝スレ見たさん「対抗出てるなら出とく」
弁護士さん「おせえというツッコミが連発する」
わさびさん「飛び出し霊能と黒1か黒にCOなきゃ吊りやね」
とまとさん「れれ」
マトさん「●出たぞー隠れろー」
夕めしさん「夕めしさんおいしそうですね」
黒音COさん「おはよ」
ぼーなすさん「遅いですがCOなければ吊ります」
スロウ思考さん「新規・初心者に優しいグレランとは何か
非初心者があえて、2発言に抑えて吊られるものである
そういう事でベテランさんはおはステしてください」
ゲームマスター「プロフィールの 初心者です
これは本来蹴り対象だが他の指摘も無いので特例で認めた
一応霊界に来たら本人には指摘しておこう」
絶好調超さん「COなーい」
美少女きんにくんさん「霊能COここで出た意味」
宣伝スレ見たさん霊能CO
絶好調超さん「おはよー」
スロウ思考さん「すむらんらん」
急激偶然外来さん「早かったね〜」
宣伝スレ見たさん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
駆けてきたさん「おはよう」
大東亜さん「占いCO 絶好調超●」
弁護士さん「おはおは」
急激偶然外来さん「おはよー」
美少女きんにくんさん「おっはー」
とまとさん霊能CO
マトさん「おはようサンデー」
わさびさん「おはよう お近づきの印にわさびをどうぞ」
目が細いさん「おはよう」
ぼーなすさん「おはよう」
横歩取りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/02 20:30:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大東亜 <<<
美少女きんにくんさんの独り言「あれですね。 投票で死ぬのってリンチなんですね」
急激偶然外来さんの独り言「なるほど、では逆に猫村に入ったことがない人が
「猫村1↑」に入村しても蹴られない可能性が高いということですね。
ご回答ありがとうございます。」
わさびさんの会話「とりあえず反論ないなら出るね
相方生存でいくので出るのは自由」
美少女きんにくんさんの独り言「僕は何の変哲もないただの村人...だったはずが!
ある日空から水晶玉が降ってきた!

それ以後、ぼくは霊能者の能力に目覚め...

れいのう!
6月27日からTBS、MBSその他系列で放送開始!

毎週ちゃんとみないと...●になっちゃうゾ!」
絶好調超さんの遠吠え「おーがんばって わたし狼だと最初やるきぜんぜんないマンだから
後半にむかってがんばれるたいぷ ただぐれらんキライ」
目が細いさんの会話「はい、がんばります。」
大東亜さんの遠吠え「占いCO 絶好調超○」
ゲームマスター「村限らず30戦以上でおk
今ではNamazuで検索してかかる数が戦績数だと思う>質問9785」
横歩取りさんの独り言「どの陣営としてもいらないな」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「なんだこの相方達強そうじゃねえか」
わさびさんの会話「あと人狼暦も一応聞きたい」
大東亜さんの遠吠え「俺が占いやる」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「じゃあ霊能騙らせてもらう」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「負けようと文句は言わない」
大東亜さんの遠吠え「霊能でいいよ」
駆けてきたさんの独り言「言われて気づいた<初心者CO」
絶好調超さんの遠吠え「それまけるけどいい?」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってやる」
ゲームマスター「質問は村人以外でも何だっていいですよ>該当者」
わさびさんの会話「相方さん何かやりたい事ある?
ないなら一日目黒でない限り俺出たい」
駆けてきたさんの独り言「横歩取りって、言葉があるんだね
予測変換で出て来たよ!」
黒音COさんの独り言「うわ、まじか」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「狼嫌いな絶好調超がLWになるゲームメイクをしよう」
絶好調超さんの遠吠え「霊能に出るぐらいなら占いに出てほしいんですけど」
目が細いさんの会話「よろしく」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「そんな相方達を押し切って俺は霊能騙る」
ゲームマスター「前日の話ですまないがその事については当村に限り黙認した
ゲーム開始の直前までは他からの指摘も無かったので」
急激偶然外来さんの独り言「質問:9785
例えば戦績縛りで30↑と付いている普通村に入る際、
一般的に「普通村での30戦以上」が必要なのでしょうか?
少人数村等が合算されているとまずいものですか?」
横歩取りさんの独り言「気づかない馬鹿かあまちゃんじゃない限り初心者狙うな」
急激偶然外来さんの独り言「村立ありがとうございます。今日は素村です。
夜時間があるので質問させてください。」
スロウ思考さんの独り言「前回狼で大負けしたので素村で気楽に行こうお」
わさびさんの会話「人狼2年ぶりぐらいです一応役職の動きぐらいは解ってます」
駆けてきたさんの独り言「質問していい村で村人でほんっとうによかった」
絶好調超さんの遠吠え「うげえー おおかみキライやあT_T」
夕めしさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
美少女きんにくんさんの独り言「霊能ヒャッフー!!!」
駆けてきたさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
大東亜さんの遠吠え「おはよう」
わさびさんの会話「よろしく」
スロウ思考さんの独り言「すむらんらん」
宣伝スレ見たさんの遠吠え「よろしく」
横歩取りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 20:25:58)
ぼーなすさん「よろしく」
黒音COさん「よろしく」
急激偶然外来さん「よろしく」
宣伝スレ見たさん「よろしく」
駆けてきたさん「よろしくー」
絶好調超さん「がんばるる」
わさびさん「よろしくー」
マトさん「よろしくです」
大東亜さん「よろしく」
スロウ思考さん「よろしくー」
夕めしさん「4649」
美少女きんにくんさん「ゆめざくらって名前好きでした」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
横歩取りさん「前日は喋らない主義だが、今後の初心者のことを考えるならプロフィール見ろ」
夢桜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マトさん「俳句を読め」
美少女きんにくんさん「さくらばな
うつつにさかぬ
ゆめざくら」
マトさん「ちかれた」
ゲームマスター「揃った
申し訳ないがズサは蹴らせてもらう すまない」
スロウ思考さん「へー」
夢桜さん「埋毒者って呼ぶところもあるらしいですね>ねこ」
わさびさん推奨されないけどしても蹴らないよ程度じゃね
ゲームマスター「基本的にはなし
だけどグレーな初心者っぽい発言はこの村に限り大目に見る>横歩取り」
駆けてきたさん「にゃーにゃー」
ゲームマスター「カチカチお願いします」
わさびさん「突然18猫村に変わるとか面白いかもしれない」
横歩取りさん「ところで初心者COはこの村じゃありなの?」
ゲームマスター「18で止まってるのがいるので24になっても戻らないなら蹴る」
夢桜さん「いやいや だいっ上部ですよ」
ゲームマスター「誰とは言わないけど絶好調超では無いよ」
バーバリアンさんがぼーなすに名前を変更しました。
美少女きんにくんさん「ゆめざくら
散っておがわに
ながるるか」
絶好調超さん「あごめん私だな 復帰しないほうがよかったね」
夢桜さん「俺に構わず復帰してえええんやで!」
ゲームマスター「赤くなったら即蹴るのでカチカチするように」
夢桜さん「はーい、了解です>GM」
ゲームマスター「んー 丁度赤が復帰しちまった
とりあえず2020で更新確認
全員揃ったらズサは申し訳ないが蹴ります すみません」
kariさんが絶好調超に名前を変更しました。
夢桜さん「よろしくお願いします。」
kariさんが夢桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:18:51)
ゲームマスター「1人新たに赤くなってしまった」
スロウ思考さん「スロウで待とう」
kariさんがバーバリアンに名前を変更しました。
宣伝スレ見たさん「まだ赤いたのか」
ゲームマスター「赤1 ズサ待ち」
ぬいみぐるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼーなすさん「こんばんは」
ゲームマスター誰でも歓迎村なので以下の不慣れな人へのサポートとしてゲーム中も夜の間に限り質問に受け答えします
何か質問がある人が
質問の後に適当な数字を4桁入れて質問して下さい
ゲーム中に答えられる質問なら4桁の数字でそれぞれ返事します
答えられない質問の場合は
その質問には答えられませんと返事します
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:17:26)
放置:黒音COさんが黒音COに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出てしまったので枠拡大」
絶好調超さん「こんばんはーーーーーーーーーーーー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:13:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがスロウ思考に名前を変更しました。
スロウ思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:11:18)
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
ゲームマスター「潜伏案山子・赤共になし」
ゲームマスター「観戦はここからどうぞ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?room」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「んー 自分は検索サイトでどれぐらいかかるかでしか見てないから何とも
まぁ今日の参加した村を見る限り大丈夫そうだから参加を認めるよ」
かりさん「間違えたというか観戦ないんですね失礼しました」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:08:13)
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美少女♂さんが美少女きんにくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
わさびさん「こんばんは よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:06:50)
宣伝スレ見たさん「GMによっては割れ酉でも蹴らないし気付かなかっただけかも知れない」
ぬいみぐるさん「割れてるなら3つのむらで蹴られてるはずだけどなあ」
黒音COさんが放置:黒音COに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認おk 参加を認める
けどヤフーでその酉を検索したら22500件もヒットしたので割れてる可能性があるので次からは変更する事をお勧めします」
黒音COさん「15分ほど放置します
始めた時にいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「ちょい待ち」
ゲームマスター「t」
ぬいみぐるさん「おかしいなあ」
kariさんが駆けてきたに名前を変更しました。
kariさんが夕めしに名前を変更しました。
ぬいみぐるさん「昼参加してたけど」
kariさんが大東亜に名前を変更しました。
夕めしさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:03:19)
kariさんが急激偶然外来に名前を変更しました。
kariさんがとまとに名前を変更しました。
kariさんがマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来たぬいぐるみさんはわかめてサーバーは初めてですか?
今酉を検索したらかなりの数がヒットしたのですが酉キーは複雑なものでしょうか?」
kariさんが弁護士に名前を変更しました。
kariさんが目が細いに名前を変更しました。
かりさんがぬいみぐるに名前を変更しました。
kariさんが横歩取りに名前を変更しました。
ぬいみぐるさん「よろしく」
とまとさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:59:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:59:40)
ゲームマスター「こんばんは」
横歩取りさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:58:48)
ゲームマスター更新確認 2010
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
美少女さんが美少女♂に名前を変更しました。
kariさんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
駆けてきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:51:37)
ゲームマスター「こんばんは」
美少女きんにくんさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:47:30)
ゲームマスター「こんばんは」
大東亜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:44:31)
ゲームマスター更新確認 1955
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
離席中kariさんがkariに名前を変更しました。
黒音COさん「こんばんは〜」
黒音COさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:29:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:23:28)
ゲームマスター「こんばんは」
目が細いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:19:32)
ゲームマスター更新確認 1935
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
弁護士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:14:16)
マトさん「ありがたや」
kariさん「買い物すませて参加したいので次の村を待ちますね、すいません」
kariさんが離席中kariに名前を変更しました。
急激偶然外来さん「入って早々ですが、しばらく離席します。
集まった時に戻っていなければ蹴ってください」
宣伝スレ見たさん「いいよ
まともそうだし」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新確認 1915
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません」
これが更新確認の目安です
これは1915にまた戻って更新してくれれば追い出しませんよという事です>黒kari」
ゲームマスター「んー これ本来は参加させるべきでは無いんだけど誰も歓迎だし他の参加者で反対意見が出なければ特別に参加を認めます
もし他の参加者から反対意見が出たら申し訳ないですが今回は参加を見送らせていただきます
その時はまた他に特定されにく文字列での酉キーを作って再度別の村で参加してくださいね」
kariさん「30分ほど離れていても大丈夫ですか?」
マトさん「とりあえず次に変えておきます」
急激偶然外来さん「こんばんは」
マトさん「無理か」
ゲームマスター「1回出るとIP変えないと再入村は出来ないんですよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:08:58)
宣伝スレ見たさん「1回出てまた入れるの?」
マトさん「一旦出ます」
ゲームマスター「はい桃色のkariさんですよ」
ゲームマスター「そちらの酉キーは簡単に特定出来てしまう酉キーです
その酉キーでは悪用される可能性もあります
#の後の文字列をもっと複雑にして酉を生成してください」
マトさん「(自分でいいのかな)」
kariさん「こんばんは」
マトさん「そうです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:05:38)
ゲームマスター「ピンクのkariさんは酉キーが割れていますね
わかめてサーバーは始めての方ですか?」
ゲームマスター「えー 」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:59:16)
kariさんが宣伝スレ見たに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:55:25)
ゲームマスター更新確認 1915
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「そうですよ」
宣伝スレ見たさん「宣伝してた村ってこれ?」
宣伝スレ見たさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:52:59)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなのでゆっくり待ちますよ」
ゲームマスター酉の薦め
自身の身元を証明する為に酉をつける事をお勧めします
酉の付け方は
アナタのHN部分に # をつけて以後他者に特定されないよな文字等を打ち込めば自動的に生成されます
ゲームマスターいつものテンプレ

17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないでください
(※当村に限り少し大目に見ます)
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る