過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
グラサン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
オンライン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペロブスカイト
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
文月
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルピュイア
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見酒
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローゾフィア
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彼処
◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(生存中)
 
 
エルネスト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
殺人考察
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
寂しさと涙
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三笠
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
大逆転裁判
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50↑】月のころはさらなりふつう村 〜 143812番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペロブスカイトさん「なんて玄人な初心者・・・!」
文月さん朝一で初心者CO!!
文月さん「笑顔さんもグレードアップして帰ってくるぜ!いい機会だし、HNと酉かえよっかな。初心者として一騎進展頑張りますみたいな?」
ペロブスカイトさん「おわってた、同村同陣営ありがとう、GM村立て感謝!」
黄昏さん「同村感謝です。
終了後に雑談でログ伸ばしはアレなので、私も失礼してログ読みいってきまーす。」
ゲームマスター「NPCのLWとか絶対強い!」
ゲームマスター「では皆さん生まれ変わったわかめてでまたお会いしましょう。」
オンラインさん「狼とかでLWなったらどうするんだろwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「夢が広がりますね!」
月見酒さん「こんなに希望を膨らませていて、実は文字サイズ変更くらいの変更だったら…
村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「「人数足りないからNPC使ってやろう!」素敵すぎw」
海堂渚さん「無謀さんとGM二人っきりの世界に耐えられない」
オンラインさん「実際にNPC使える機能が出たら笑う」
黄昏さん「戦績縛りをシステム的に出来る様になれば、戦績なしのトリで荒らされなくなりますね。」
ゲームマスター「実はわかめてにいるのはわたし達2人だけだったのです。他のコテは全員がプログラムなのです。」
三笠さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「特殊役職増えたら嬉しいですね >笑顔さん」
オンラインさん「どういうことだそれ?」
ゲームマスター「無謀さんがオンラインで人と遊べるようになるといいですね。」
ゲームマスター「実際のところ無謀さんがプログラムの同村者と遊んでいる姿を観察するのも好きですが。」
オンラインさん「わかめてメモのさらに機能がよくなったやつが使えるとかもいいな」
月見酒さん「ログ破壊を解消できるようになるとうれしいなぁ」
文月さん「聴狂とかもやって見たいよな》連理」
大逆転裁判さん「村立感謝」
オンラインさん「狂信者と背徳者追加はないと思う」
ゲームマスター「あと背教もシステム実装して欲しいですね。」
殺人考察さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
文月さん「荒らしが、最近ちょっとひどいからな。対応してほしいな」
三笠さん「彼処が狼ならもう負けでいいと思ってたので仕方ないです
海堂渚さんの真は4日目の占い先と朝一にCOしなかったことで切っていたので>黄昏さん」
ゲームマスター「前日の発言を消去出来る様になると嬉しいですね。」
海堂渚さん「あ、嵐対策か」
海堂渚さん「アップデートって役職増えるのかなぁ……」
彼処さん「GMさん村立てありがとうございました!」
オンラインさん「アラシ対策してほしい(笑)
できるなら切実に」
黄昏さん「荒らし対策とかならありがたいですねー。
連理さんには村立てありがとうですよー。」
海堂渚さん「狐殺したら引き分けの目がなくなる
=自分が真占いとみてもらえることはない
=敗北につながると考えました
ちょっと根本から考え方改めます……>対抗占い放棄」
文月さん「5吊り残りだと占いロラを視野に入れて占い吊り始めるのは理解できるけど、6吊りから占いに手を付けてどうすんのってお話ですよ」
ゲームマスター「人狼のペースに村が付き合ってズルズル行った感じがしますね。」
ローゾフィアさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
黄昏さん「ユーザビリティが何かよくなるのかも・・・かも・・・。」
彼処さん「で今回、海堂吊りの日は俺以外にもグレーは存在したわけだから実は俺が狼であることは全然ありえることでした
そこに気づかれないかだけ心配でしたね」
ゲームマスター「オンラインになるんじゃないですか >オンラインさん」
ハルピュイアさん「護衛取れてて満足でした^^でも実際遅延●だったはず」
黄昏さん「4人最終日だと思ったら3人最終日でした(遅
3人最終日なら投票先宣言しない方がいい様な気がします。
投票先が村でも、宣言者投票せざるを得なくなっちゃうので(・ω・)」
文月さん「仮に完グレ0でも○吊りすら考慮に入れる場面だよ」
オンラインさん「アップデートして何か変わるのだろうか?」
ゲームマスター「まさかのアップデートですよねー」
彼処さん「えーこんなGW真っ最中に・・・って思ったけど、GWだからこそアプデできると考えれば、まあ・・・
管理人さんありがとうございます」
殺人考察さん「メンテ入るとは」
文月さん「海道吊りの場面で最大4人外6吊り残りなのに、なんで完グレ放置して占いに手を付けてるんだよ」
黄昏さん「アップデートを今更してくれる事実に戸惑いを隠せませんwww」
エルネストさん「広告とか張られると重くなるからやめてくれよ」
ハルピュイアさん「仲間狂人感謝ー」
月見酒さん「おつかれさまでした。占い吊りの日に指定いれればよかったね、ごめん」
ローゾフィアさん「んー、なんつーかもう満足しちゃったよぉ」
寂しさと涙さん「GMよく見つけたな 早いッ」
彼処さん「お仲間、狂人、ありがとうございました」
エルネストさん「ナイス潜伏」
三笠さん「そこが真なの。そんなのわかんないよ」
彼処さん「あー嬉しい・・・理想の勝ち方だ・・・」
寂しさと涙さん「マジかそれwwww」
ゲームマスター「今のわかめてで遊べるのは今日が最後ですってよ皆さん。」
グラサンさん「っとお疲れさまでした」
文月さん「村陣営が杜撰な進行だった。負けたのもやむなし」
大逆転裁判さん「ハルピュイアさん護衛情報がいらなかったなすまん」
ハルピュイアさん「村建て同村ありでした」
殺人考察さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「83 名前 : 管理人 ◆ToriaYYrqw : 2015/05/02(土) 20:44:37 ID:d52e99b86

5/3(日)の10時移行からメンテナンスを行います。
復旧時刻未定です。大本からアップデート作業を行います。」
オンラインさん「お疲れ様です」
三笠さん「お疲れ様です。これは狼さんおめでとうございます」
黄昏さん「お疲れさまでした」
寂しさと涙さん「GMありがとう同村乙」
エルネストさん「お疲れ」
大逆転裁判さん「お疲れ」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
文月さん「おつかれさん」
ハルピュイアさん「ナイスゥ!!!」
寂しさと涙さん「お疲れさん」
海堂渚さん「orz orz orz orz orz orz 
すみません我儘で対抗を占いませんでした 精進します」
彼処さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 21:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
三笠さん2 票投票先 → グラサンさん
彼処さん0 票投票先 → 三笠さん
グラサンさん1 票投票先 → 三笠さん
オンラインさん「さすがにカングレ吊ろうとは思わなかったな>共有」
グラサンさん「ん?
「誰を噛んでも得なんてしない」でしょ、だって「乱対象」だよ、おれ」
彼処さん「絶対に日を拝んでやる」
海堂渚さん「自分は真とみてもらえないだろうから
対抗○占ったんで大丈夫です(震え >殺人考察」
黄昏さん「◆黄昏さん「ラスグレの彼処さんにCOなければそこ吊りです。」>オンラインさん
村の流れが占い吊ろうだったので、それならロラでいいやにしました。」
彼処さん「ただそれを逆手に取るのは容易
やっぱり最後は逆囲いなのか囲いなのか
そこで決めることにする」
オンラインさん「海堂渚がCOして真ないのがハルピュイアとエルネストだと思ったけどその辺は考えの違いなんだろうな」
グラサンさん「殺人考察が噛まれたというよりは、「彼方を残すのならそこ以外噛めないだけ」でしょう。
だって「エルネストを暫定的に真で見てたのが昨日」で、自分とか「もっとも釣りどころ」なのだから、噛まれるわけがなく
彼方が村であればもう一人は狼でしかなく、選択肢が1しかなくなる」
寂しさと涙さん「俺の分かってほしいことをしっかり言葉に出来なかった俺の責任だよ
しゃーない」
彼処さん「噛み見りゃグラサンだが」
三笠さん「殺人考察さんを噛んで得があるのはグラサンさんだけです
殺人考察さんはエルネスト真を決めうっていた、私はエルネストさんの○です」
彼処さん「一応俺が噛まれない理由はある
俺は昨日今残ってる2人を怪しんでた、両方とも
それがどういうことか」
ゲームマスター「好きに言いたい事言いましょう。」
彼処さん「あーこれはどうだ」
寂しさと涙さん「GMにはいつも村建てしてもらって感謝してるから
これ以上は止めておくが」
黄昏さん「三笠さんがグラサンさん投票宣言してる・・・。
狼が引き分け以上になった瞬間でした。」
三笠さん「もう一度いいますね。私が狼なら絶対に殺人考察さんを噛みません
3人最終日が確定しているので他を噛めばいいわけです」
グラサンさん「へぇ?
「自分が狼でも彼方を噛む」というのが普通に自然ですけどねえ
だって、「誰からも攻撃されてない位置」なんだから

ただし、これは「彼方が狼である理由」という主張ではなく
「三笠がそれを主張するために彼方を残した」という反論の方ですわ」
彼処さん「じゃあもう村アピだけでもいいのでしてください」
殺人考察さん「海堂狂固定してたわ……。ま、まあグレーがちょっと変わるくらいやろ(震え声」
寂しさと涙さん「イライラするわ」
月見酒さん「グラサンさんの位置は露骨すぎるんだけど、発言的にはどうにも」
彼処さん「殴りあえよ一応」
寂しさと涙さん「マジでクソかよ」
ゲームマスター「寂しさと涙さん殺人考察さんおつかれさまでした。」
ローゾフィアさん「余裕綽々で殴り合ってくださいとか言う完全グレー」
オンラインさん「人外の組織票があったとはいえね。
共有が指定吊したほうがよかったが今さらだな」
寂しさと涙さん「で占いの内訳は全部当てたよ」
彼処さん「えーと、殺人考察が噛まれたということも考察に入れます」
エルネストさん「情勢的に殺人と三笠残しじゃ決まったも同然の形だからそのどっちか噛みはあんま問題ないんじゃない」
三笠さん「彼処さんがもし狼ならこの形に持っていった狼を尊敬するだけです
グラサンさんに決めました」
彼処さん「殴りあってください」
海堂渚さん「◆三笠さん 「私が狼なら殺人考察さんを噛むわけないです
私が狼なら彼処さんを噛みます」
わあい」
彼処さん「ただ前にも言った通り今回優先すべきは占いの内訳」
寂しさと涙さん「逆囲いの位置と完全グレー ここが一番あり得るんだよな」
黄昏さん「殺人考察さん噛みは、ラスグレが噛まれない違和感がうっすら出るかもですね。
残った面子なら気づいてくれるかもと期待。」
グラサンさん「こうなると、彼方はもういいやって思ってるのは変わらないから個人的には三笠の方になります」
寂しさと涙さん「狼を簡単な位置に持ってくるわけないからグラサンは違う」
彼処さん「昨日の、昨日の発言だけ見るとグラサンは白い」
三笠さん「私が狼なら殺人考察さんを噛むわけないです
私が狼なら彼処さんを噛みます」
海堂渚さん「ごめんなさいwww」
エルネストさん「まあ昨日のあれ見たら三笠も殺人もどっち噛んでも大差ない気がする」
寂しさと涙さん「50↑なんてこんなもんだよな」
ハルピュイアさん「海堂非狼強めの対抗3からの追加、海堂から吊りはおいしかったですね。」
殺人考察さん「ってふぁwwwwwwwwwwwwwwww」
グラサンさん「おはよう」
彼処さん「えー」
三笠さん「おはようございます」
殺人考察さん「しんだ」
彼処さん「おはよー」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(15/05/02 21:28:34)
殺人考察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人考察さんを狙います。 >>> 彼処 <<<
月見酒さん「おつかれさま」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
寂しさと涙さん「お疲れさん」
8日目の夜となりました。(15/05/02 21:28:17)
寂しさと涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三笠さん1 票投票先 → 寂しさと涙さん
彼処さん0 票投票先 → 寂しさと涙さん
グラサンさん0 票投票先 → 寂しさと涙さん
寂しさと涙さん4 票投票先 → 三笠さん
殺人考察さん0 票投票先 → 寂しさと涙さん
月見酒さん「増えた吊りで占いをロラするなら、各視点LWがはっきりしたほうがありがたかったけどどうなんだろ」
オンラインさん「ハルピュイアかエルネスト吊りでよかったと思うんだけどな」
殺人考察さん「誰も指定などできぬ」
寂しさと涙さん「センスねー」
グラサンさん「一応いっとくと、エルネスト吊り指定のときにたった一人だけエルネスト吊ろうとしてなかったのが自分だから、その辺の整合性は取れてるつもりよ」
殺人考察さん「どういわれようと俺はエルネスト真で突っ走るから
いやなら逆らって俺でも三笠でも投票すりゃいい」
エルネストさん「CO濁してたってのは人外に誘導はできてるけどとらえ方間違ってるんだよなぁ
狩人COすれば詰みなんだからCO渋る云々よりあの村人視点の最善を言ってるだけで」
黄昏さん「笑顔さん、戦績村は素村が一番楽しいですよ!」
寂しさと涙さん「4占いCOで偽っぽく見られてるから逆囲いするには絶好の位置」
海堂渚さん「しかし、こんなに占い師がいるのに
狂人も狐も狼もLWを囲わないって確率が凄い気がします……」
大逆転裁判さん「狐混じり濃いと見たら相互の方がよかったか?
霊結果見れる最後の日だと思ったからグレー○出てそっからどうするかって考えたら占い吊っちまったなぁ」
三笠さんわかりました。寂しささんにします
寂しさと涙さん「つまり三笠だね」
黄昏さん「完グレ指定したら「そこ村だから占い切ろうぜ」の空気でしたよね。
私の進行が浮いた瞬間である・・・心ぽきーん!」
殺人考察さん「グラサンがそれ言えるなら寂しさでいいんじゃねーの
こいつ狩り吊りにかかってるから最終日残せないでしょ」
寂しさと涙さん「村がそう主張すると予想してそういう位置に持ってくるはず」
ハルピュイアさん「俺護衛じゃなくてみんな狐噛みで追ってて狼で見てくるなら三笠は吊れないかー」
寂しさと涙さん「この展開でそう簡単なところに狼置かないと思うよ」
グラサンさん「これ主張すると吊られる位置を固定することになるんだけど、エルネストはローゾ並みかそれを超える程度には印象が良かったはずなので
そのローラーなら納得しちゃえるんだよなあ
彼方はなんかもういいや」
文月さん「連理は笑顔さんに何の恨みがあるのか、素村ばっかり寄越しますね」
月見酒さん「完グレ後回しはいいけど、あのCO濁してた完グレをグレだからで村認定はちょっと」
彼処さん「三笠は一応、逆囲いの恐れあるってだけで
本命はグラサン」
三笠さんグラサンー寂しさと涙さんを両方吊りたい派はどっちかに合わせたほうがいいです
私は●出されてるので殺人考察さんに決めてもらってもいいですか
寂しさと涙さん「グラサンはちげえ気がする」
ローゾフィアさん「GMの村だと何か狐なりやすいんだよなー」
エルネストさん「完グレ後回しは2手をじっくり考えられるってメリットもあるからまぁ」
彼処さん「寂しさ、とあと一人はグラサンor三笠か」
殺人考察さん「海堂は真ならエルネスト出た時点で出るわ」
グラサンさん「むしろ、ああいう位置は「噛まれて当然」の空気にしておく方が、ちゃんと噛んでくれるようになって悩まなくていいんですよ
下手に疑いをかけると「噛まれず」、そしてその「噛まれない結果」をみてさらに疑心暗鬼になるだけなんだから」
三笠さん「ハルピュイアさん狼の場合の、それぞれ3日目と4日目の○です」
ローゾフィアさん「うーい、さんきゅ>文月・黄昏
結構ミスってたっぽいからその辺りは反省」
文月さん「1番に吊るうんぬんで言えば、最大4人外で6吊り残り。完グレがいるにも関わらずに占いに手をつける、あの進行が最も問題があった」
エルネストさん「囲えてないから真視されてもおいしくねぇ〜」
彼処さん「海堂真なら3人目が出た時点で出てくるか対抗占いの結果持ってくるはず」
寂しさと涙さん「そうするとどこ吊るべきなんだろう」
オンラインさん「海堂渚が吊れたのもよくわからねーけど海堂渚も対抗占いしなかったのも偽要素であったな」
三笠さん「彼処さんが狼なら狼あっぱれでいいと思っているので
グラサンさんと寂しさと涙さんを吊れば終わると思います」
殺人考察さん「俺が吊りにかかるのは寂しさとグラサン」
寂しさと涙さん「ハルピュイア狼で見ると二重丸になったオンラインに○を打っているタイミングが囲いそのものだったんだが」
殺人考察さん「エルネスト真で突っ走るから」
エルネストさん「三笠噛みで寂しさと殺人とオンラインを殴り合わせておくのがよかった気がする」
月見酒さん「おつかれさま」
オンラインさん「お疲れ様です」
殺人考察さん「おはよう」
三笠さん「その考察であっていると思いますよ>彼処さん」
文月さん「ローゾは惜しかったなあ、GJ」
黄昏さん「狐さんは特攻がHITおめでとうでしたw」
月見酒さん「解除タイミングが狐のワンチャンにみえてしまったのは同じく
でも、狐だとしても1番に吊るとこじゃなかった気がするんだよなー」
グラサンさん「おはよう」
ゲームマスター「オンラインさんおつかれさまでした。」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした」
三笠さん「おはようございます」
彼処さん「海堂狂 ハルピュイア狼だなあそうなると」
ゲームマスター「ローゾフィアさんおつかれさまでした。惜しかったですね。」
寂しさと涙さん「死ぬのか」
ローゾフィアさん「あー、彼処が良い位置入ってんなあ」
寂しさと涙さん「おはよう」
彼処さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/05/02 21:22:40)
オンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンラインさんを狙います。 >>> 彼処 <<<
寂しさと涙さんの独り言「誰が噛まれるか」
寂しさと涙さんの独り言「さて明日の噛みが重要だ」
三笠さんの独り言「もうエルネスト真でいこう」
彼処さんの遠吠え「迷わずオンライン噛み」
ローゾフィアさん「お疲れ様でした、なんかもう満足」
7日目の夜となりました。(15/05/02 21:22:17)
ローゾフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローゾフィアさん6 票投票先 → 殺人考察さん
オンラインさん0 票投票先 → ローゾフィアさん
三笠さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
彼処さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
グラサンさん0 票投票先 → ローゾフィアさん
寂しさと涙さん0 票投票先 → ローゾフィアさん
殺人考察さん1 票投票先 → ローゾフィアさん
エルネストさん「真吊っちゃってるけどあっこから占いロラすればグレ2吊りは確かにでかいよね
結果的に彼処狼だったけど彼処村のケースなら後半生きていればかなりの確立で村視されそうだし」
海堂渚さん「もう短くまとめると
自分信頼されない なのに狐殺すの嫌! せめて引き分けの目(狐)残そう
ってわがままでした。申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!」
ハルピュイアさん「相方三笠どうやって吊るつもりだろうか」
黄昏さん「海堂さんは対抗占いに入っても良かったかなというのと、潜伏解除タイミングが微妙だったので真切っちゃいましたね。
それに占いロラすればどの占い視点でもLWだし、LWに2吊り使えるし・・・と。」
彼処さん「すんまそん」
三笠さん「ローゾ真なら対抗占わないで●探すはず。ここは切っていい」
彼処さん「アッ」
殺人考察さん「だから俺の中で
グラサンと寂しさロラがほぼ内定してる」
大逆転裁判さん「4露出1Wつれてて、自主COから自分噛まれるのってあんま痛手に自分は思わないから その辺が食い違ってしまったんだろうすまんね」
彼処さん「今から見てくる>殺人」
三笠さん「海堂が狼なら出る必要は全くない
狐混じりを伝えに行った狂人か、信用勝負になってワンチャンでCOした狐」
グラサンさん「オンラインは普通に次で噛まれるでしょ
海堂視点以外じゃ確定○なんだから」
殺人考察さん「彼処お前霊能結果って知ってるか」
ローゾフィアさん「エルネストー殺人だと思うんだけれどねえ、票的に」
彼処さん「村でローゾ狐が一致してるからここは迷いなくいける
違ったらドンマイだ」
エルネストさん「海堂渚は四日目の占い先は対抗占いでもよかったような気がするがいかんのか」
彼処さん「海堂狼だった」
三笠さん「ローゾがずっと対抗を占ったのは下手に●出して敵を作らないようにするため」
文月さん「◆彼処さん 「エルネスト真 ハルピュイア狂 ローゾフィア狐 エルネスト狼」
エルネスト二人いらっしゃいますwww」
オンラインさん「エルネスト二人いるけど」
黄昏さん「◆黄昏さん「海堂さんは真ないと思って吊ったので、オンラインさんも確定○でいいかと考えています。」
明日噛まれるでしょ、吊らないで吊らないで(;ω;)」
殺人考察さん「そもそもエルネスト真に傾いてるから外れてるけどね俺の中では」
彼処さん「エルネスト真 ハルピュイア狂 ローゾフィア狐 エルネスト狼」
三笠さん「死体なしはローゾ狐で死体なししか考えられない」
海堂渚さん「狼が真占い誤認してる雰囲気だったのに
村には信頼されず狼にだけ真実が伝わるのはどうかなーと>4人外露出情報
最悪即吊りされないまでも即噛みはあるんじゃないですかね……?
と思ったけど狂人も狼囲ってなかったから分からない……」
エルネストさん「もうめんどくせえから全グレでいんじゃねって気分になってしまう」
寂しさと涙さん「これが一番しっくりくるんだよなあ」
殺人考察さん「オンラインは噛まれてなければ考えればいいだけ」
エルネストさん「どこを噛むか迷うのう」
三笠さん「占い候補が4人もいて最後まで完全グレーの彼処が狼だとは思わない」
彼処さん「んー」
オンラインさん「俺狼ならなんで海堂渚を残そうとしたんだよ」
殺人考察さん「って俺が言うと、それだけで印象悪いんで
考察の妥当性だけは見て欲しい」
寂しさと涙さん「ローゾ狐ハルピュ狼エルネ狂海堂真」
グラサンさん「海堂辺りを狼だと仮定するなら、海堂の出方はただのグレーからの吊り逃れだから「囲ってない」って可能性もあるにはある
けどまぁ狼っぽくない出方でもあるし、かんがえなくていいことかな」
三笠さん「私の考察は、エルネスト真、ローゾ狐、ハルピュイア狼、海堂渚狂人」
月見酒さん「エルネスト真で見てもまったく問題なかった」
寂しさと涙さん「ローゾフィア→オンライン吊り」
文月さん「おつ黄昏」
殺人考察さん「エルネスト真だったんじゃね」
殺人考察さん「&文月噛みのボルコンっぽいのから
ローゾ真誤認してたまで確定でハルピュイア狼」
黄昏さん「ハルピュイアさん狼で狩人日記から狐噛み把握、なら三笠さんに●は納得しました。」
ローゾフィアさん「自分狐主張してる人の中に狼居るんだろうなーとは思うけれども」
寂しさと涙さん「ちなみにLWに囲い入らない訳がないからオンライン狼だから」
三笠さん「殺人考察の考察で間違いないと思う」
月見酒さん「おつかれさま」
グラサンさん「おはよう」
殺人考察さん「噛み筋から察するに
ローゾ狐固定
ハルピュイア占狼
エルネスト占狼
海堂狂」
寂しさと涙さん「ローゾ狐でLWだけどどうする」
オンラインさん「おはよう」
三笠さん「おはようございます」
ローゾフィアさん◆寂しさと涙 「ハルピュいア護衛で死体なし出たのはローゾフィア狐で噛まれたから」
◆寂しさと涙 「海堂渚真なんじゃねえの?これ」
急に何か見えてるっぽい発言始めたのが気になったので占い
殺人考察さん「おはよう」
ゲームマスター「黄昏さんおつかれさまでした。」
黄昏さん「お疲れさまでした」
寂しさと涙さん「おはよう」
彼処さん「おはよー」
ローゾフィアさん「占いCO、寂しさと涙○」
7日目の朝となりました。(15/05/02 21:15:43)
黄昏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏さんを狙います。 >>> 彼処 <<<
三笠さんの独り言「それなら狼はグラサン」
三笠さんの独り言「やっぱり海堂渚が真なら4日目囲い占いが気に入らない」
殺人考察さんの独り言「噛み筋から察するに
ローゾ狐固定
ハルピュイア占狼
エルネスト占狼
海堂狂」
三笠さんの独り言「それならエルネスト真か」
三笠さんの独り言「ローゾが偽なら対抗占いの理由、ハルピュイアが死体にならないのもわかる」
黄昏さんの会話「狂人の●打ち位置としては微妙な場所だし。
ハルピュイアさんは真狂、もしくは狼で初手狐噛み把握かな。」
ゲームマスター「ハルピュイアさんおつかれさまでした。」
エルネストさん「ハルピュイア護衛の記録がなければたぶんハルピュイア吊れてただろうからラッキーだったね」
殺人考察さんの独り言「グラサンと寂しさロラしてええええええええええ」
彼処さんの遠吠え「2分くらいで噛みます」
寂しさと涙さんの独り言「オンライン狼が全然有り得るってことになる」
三笠さんの独り言「もしくは、ローゾ狐で死体なし、ハルピュイア狂人」
ローゾフィアさんの念話「つか対抗占いでおっけー?って聞いたのに共有も霊能も何も答えないからぁ…
あ、敵陣営のせいにしちゃいけないね、うんまあ」
彼処さんの遠吠え「 」
彼処さんの遠吠え「殺人とは殴りあいたくない
殺人を吊れたら理想だけど、ちょっと厳しそう」
黄昏さんの会話「ローゾフィアさんグレかつ海堂さんのグレである三笠さんに●は、吊っちゃってもいいかなという気分になってしまいますね。」
エルネストさん「彼処が狼に見えなさそうな展開ではあったししゃあないんじゃないすか」
殺人考察さんの独り言「いやお前それならハルピュイア占いだけがないわ……
誤認狐噛み以外にねーだろお前視点」
彼処さんの遠吠え「 」
三笠さんの独り言「ハルピュイアGJが出るのは身内切りしか考えられない
でもローゾ狼ならハルピュイア噛み合わせすればいいじゃん
それしなかったのはローゾの真要素だよな」
殺人考察さんの独り言「(エルネスト真だったんじゃね?)」
寂しさと涙さんの独り言「ローゾ狐ハルピュ狼エルネ狂海堂真」
グラサンさんの独り言「ただまぁ三笠●の位置はもっともらしすぎるんだよなあ」
ローゾフィアさんの念話「勝てない勝てない、占い4とかから勝つなんざ
狼と狐の吊り順みすって狼全滅させたときぐらいだろ」
殺人考察さんの独り言「……」
月見酒さん「あそこで渋る彼処を怪しんで吊りでもよかったけど、村吊りだとロラ分足りなくなるんだよなぁ」
大逆転裁判さん「4人外あなた視点で出てるんだけど
何のために潜ったのかが見えなかった」
彼処さんの遠吠え「噛みは共有」
ローゾフィアさんの念話「つーか展開的に不可能だわ」
彼処さんの遠吠え「 」
彼処さんの遠吠え「明後日は三笠吊りにもっていきたい」
ペロブスカイトさん「おなかまおつかれ、ナイス騙り」
月見酒さん「おつかれ」
黄昏さんの会話「ローゾフィアさん狼で初手身内切りした挙句に対抗即噛みは考えてない訳です。
ローゾフィアさんは真か狂人誤爆か狐特攻か。」
ローゾフィアさんの念話「寂しさ占いが妥当かなぁ…」
三笠さんの独り言「割と面倒くさい」
彼処さんの遠吠え「オンラインと殺人噛んでグラサンと寂しさの最終日が理想」
ローゾフィアさんの念話「まあ普通に負けるわな?
真視されただけで満足しちゃったけど」
彼処さんの遠吠え「 」
ハルピュイアさん「お疲れ様」
彼処さんの遠吠え「お疲れ様
あとは任せてくれ」
月見酒さん「○貰いで潜伏した理由だけど、確霊護衛したがる人多いから占いに護衛寄せたかった

あの状況で自分が噛まれるケースは特攻+狼で占い潜伏見えてる場合の潜伏占い狙いが一番強いけど、占い狙いで即噛みする位置じゃないよね?
村に特攻+ハルピュイア真見えてるならそっち噛み、即○噛みなんてしないかと思ったんだが」
海堂渚さん「◆三笠さん 「残りは海堂渚だけど、
4日目に対抗を占わなかったのはなんでだろうな」
何度も言ってるだろう。狩人がローゾ鉄板とは限らないから
呪殺出しても護衛ぶらし間の噛み&ローゾの遺言呪殺とか主張されるでしょ
結果LWを見つける前に狐処理だけに利用される形になると思ったんよ!
実際、最初に非狼っぽいのに吊られたし!」
6日目の夜となりました。(15/05/02 21:11:03)
ハルピュイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハルピュイアさん8 票投票先 → ローゾフィアさん
ローゾフィアさん1 票投票先 → ハルピュイアさん
オンラインさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
三笠さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
彼処さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
グラサンさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
寂しさと涙さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
黄昏さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
殺人考察さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
殺人考察さん「かいどうの真だけは一ミリも考えてないからどうでもいい」
ハルピュイアさん「つまり印象だけで偽打つということですか?絶対にやめてくれ」
彼処さん「いや、俺狼は村から見ても限りなく薄いよ
初日に狼吊れてて、狼が囲わないのは考えづらい」
黄昏さん「そうですね。ハルピュイアさんは初日霊能占いなので。」
三笠さん「残りは海堂渚だけど、4日目に対抗を占わなかったのはなんでだろうな」
寂しさと涙さん「センスねーやつばっかだな」
三笠さんGJの位置がハルピュイアでも、2日目の時点では狼視点判別ついてないよ
殺人考察さん「明日吊りたかったのは
寂しさ>彼処の順だ。うぬぼれんな完グレ」
寂しさと涙さん「海堂渚真なんじゃねえの?これ」
ハルピュイアさん「対抗狐もありえるから吊り順だけは丁寧にたのむ
三笠先吊りはだめだから」
三笠さん「もしかしたらのローゾが狐で特攻が狼にぶち当たった形?それで死体なし?」
グラサンさん「この発言でハルピュイアもやっぱり真じゃないって思ってしまうんだよなあ」
殺人考察さん「でも今日は手順的にハルピュイアを吊る」
ローゾフィアさん「んん……とりあえず明日頑張って狼探します」
彼処さん「それは今日の結果見たあとのことだからなんでもいいよ
正直明日一番吊りたかったけど、考え直すことにする>殺人」
殺人考察さん「2騙りの場合はローゾ真の場合くらいしか納得しないから
だからその結果出るならローゾ真ない」
三笠さん「だからどっちにしてもエルネの真はないはず」
グラサンさん「ふむ
少なくとも信頼できる占い、みたいなのが居ないってことで、あえて残すパターンはしない方がよく、
どこが偽で囲いがあるかを考えるって感じね」
彼処さん「村は確定情報をちゃんと確認することだよ
そして一番大きい情報は、初日に狼が吊れているということ」
大逆転裁判さん「これ糞みてーな護衛しちまったな」
殺人考察さん「今2騙りきったけどね >彼処」
ハルピュイアさんGJは僕護衛で起こっていることをみなさんちゃんとわかってくださいね
だから俺吊りはいいけど対抗→三笠の順で必ず吊ってください
三笠さん「死体なしはハルピュイアでいいわ。狂人GJね」
寂しさと涙さん「これしかない」
彼処さん「狼2騙りは考えてはいるんだね
それをハッキリ言えるならわりと印象はいい>殺人考察」
ローゾフィアさん「銃殺出せたら俺真確定するじゃん!>殺人」
黄昏さん「ハルピュイア視点:ローゾフィア−ペロブスカイト●−エルネスト−海堂渚(狂狐)−三笠●
間違いありませんね?>ハルピュイアさん視点」
三笠さん「割とめんどくさい。真を先に吊ってたら大変だ
ローゾはグレコンしてるようにしか見えないし」
大逆転裁判さん「霊噛むとロラになるから」
ハルピュイアさん「最後の望みとしてローゾフィア溶けるか見たいがだめでしょうかみなさん」
寂しさと涙さん「ハルピュいア護衛で死体なし出たのはローゾフィア狐で噛まれたから」
殺人考察さん「ローゾがその結果貼るなら真ない」
殺人考察さん「出た順に
占狼狼狐(狂)
狐占狼(狂)狐
狐狼占狂」
グラサンさん「おはよう もう変な挨拶しない」
月見酒さん「おつかれさまです
あれ、初手狐噛みじゃないの?なんで霊噛むんだろ」
殺人考察さん「ローゾ何やってんのお前死ねよ」
ゲームマスター「月見酒さんおつかれさまでした。」
黄昏さんじゃ、お仕事終了のハルピュイアさん吊り。
ハルピュイアさん内訳
対抗狂狼狐
ペロブス人狼
三笠人狼
寂しさと涙さん「ローゾフィア狐」
ローゾフィアさん対抗占い二日目、内訳確定のため
殺人考察さん「おはよう」
三笠さん「はあ。そっち偽ですか」
寂しさと涙さん「わかったよこれ」
彼処さん「これ、占いロラするとしても、実は内訳を考えて行ったほうがいい展開」
寂しさと涙さん「おはよう」
ハルピュイアさん理由
残りグレーが
三笠、彼処
より渾身的に村の推理に貢献している彼処さんを省いて
三笠が残りました
後半になるにつれて村っぽくなっていっていた三笠
でも序盤臭いよね
彼処さん「おはよー」
ローゾフィアさん「占いCO、ハルピュイア○」
三笠さん「おはようございます」
ハルピュイアさん「占いCO 三笠●」
黄昏さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/02 21:04:05)
月見酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見酒さんを狙います。 >>> ハルピュイア <<<
殺人考察さんの独り言「が各人の視点っぽいけど」
月見酒さんの独り言「もしローゾ狼ならまぁ噛まれる
吊り切って3グレで@1探す展開か」
海堂渚さん「狐の真占い乗っ取りはロマンだけど
そこはほら狂人や占い師を噛めなかった狼が悪いってことで」
黄昏さんの会話「殺人さん吊って終わらないかなー(・ω・)」
殺人考察さんの独り言「出た順に
占狼狼狐(狂)
狐占狼(狂)狐
狐狼占狂」
黄昏さんの会話「吊り4で占い→占いと吊り切っても残り2吊り。」
殺人考察さんの独り言「狐狼占狂のがしっくりくる」
月見酒さんの独り言「ローゾフィア身内切り狂特攻HIT狐特攻HIT どれだ
身内切り以外の場合、真吊ってる」
殺人考察さんの独り言「も、変だな」
ローゾフィアさんの念話「真だったらそれはそれで」
ローゾフィアさんの念話「ほんっと面倒な引っ掻き回し方してくれちゃってまー
狂人がいなかったら俺そこそこ良い位置だったんだが」
グラサンさんの独り言「もーいい普通にやる(敗北者の目」
殺人考察さんの独り言「出た順に
狂狼占狐」
殺人考察さんの独り言「俺の立場からエルネストの真切ったけど
実際問題結構真あるんじゃねーかなあ」
ローゾフィアさんの念話「あぁつか普通に共有が全ロラ言ってるか」
彼処さんの遠吠え「 」
ローゾフィアさんの念話「狂人の可能性あるなら尚更…多分」
ローゾフィアさんの念話「せっかくの狂狐を吊り殺せるんならそれに使うだろ」
ローゾフィアさんの念話「殺人狼なら俺噛みしないだろうし」
ローゾフィアさんの念話「とりあえず真狂狼の海棠狐主張しておこう」
エルネストさん「三笠は吊れそうとか思ってたらどんどん村っぽくなってきてわけがわからなかった」
殺人考察さんの独り言「かといって●以外いらねーんだけどな」
ローゾフィアさんの念話「殺人狼だと俺吊り殺されるんだけど」
彼処さんの遠吠え「ほいよー」
ペロブスカイトさん「狂人さんありがとう」
ハルピュイアさんの遠吠え「霊噛みで」
彼処さんの遠吠え「最終日に吊られるかどうかだけど」
ハルピュイアさんの遠吠え「いいねいいね明日三笠●出すね」
彼処さんの遠吠え「9>7>5>3」
ペロブスカイトさん「なるほど・・・●誤爆って難しい進行ですね><」
エルネストさん「おつかれ」
ゲームマスター「エルネストさんおつかれさまでした。」
ローゾフィアさんの念話「普通に負けたくさいぞー?
真狂狼狐が占い最終内訳として、狼1吊れで潜伏何処だ?
普通に殺人か?」
彼処さんの遠吠え「うん、今日俺吊られないなら大丈夫だ」
5日目の夜となりました。(15/05/02 20:59:35)
エルネストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハルピュイアさん2 票投票先 → エルネストさん
月見酒さん0 票投票先 → エルネストさん
ローゾフィアさん0 票投票先 → エルネストさん
オンラインさん0 票投票先 → エルネストさん
三笠さん0 票投票先 → エルネストさん
彼処さん0 票投票先 → エルネストさん
グラサンさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
エルネストさん9 票投票先 → ハルピュイアさん
寂しさと涙さん0 票投票先 → エルネストさん
黄昏さん0 票投票先 → エルネストさん
殺人考察さん0 票投票先 → エルネストさん
グラサンさん「あう、2行分ネタやりたいのに時間が」
エルネストさん「4−1で初手狼吊れなら勝てると信じてるよ」
三笠さん「それから、エルネストさんが狼なら3日目すぐ出てきてもいいと思うんですよ
2日目の挨拶が遅すぎですし、エルネストさん狂人でしょ」
ローゾフィアさん「うーん、どうするべきなんだろう」
彼処さん「ああ、わかった>寂しさ」
ローゾフィアさん「違うけど、グレーに人外1人居るとして狼しかないなあと>グラサン
このまま狐吊れずに狼2連吊りするとマズいから」
エルネストさん「俺を後回しにしてハルピュイア吊れば占い噛み起こるかもしれないのに」
殺人考察さん「呪殺出ないなら無駄オブ無駄」
月見酒さん「おk」
エルネストさん「無駄そうだから特に粘らんけど月見の霊結果見れないからね」
殺人考察さん「対抗占いとかいらねーよ」
寂しさと涙さん「占いロラしてくれると思ってるだろうから占い候補噛みは入らないだろうよ
明日ほぼ共有か霊能 霊能が死ぬだろうな」
ローゾフィアさん「今の占い内訳真狼狐で、海棠狂で現状見てるんで」
ハルピュイアさん「どっちかといえば三笠さん狼な気がする」
グラサンさん「ていうか占い一人吊った時点で対抗占いってどうだったんでしょう
そういう指示でしたっけ」
黄昏さん「ええ、エルネストさん先吊りで構いませんよ。>霊能さん」
文月さん「今回は三日目狐噛みで死体なしだったから確定真だけど、死体なしが出たら決め打てない。無駄占いも発生する。共有初日であるなら●進行でも霊能は出ておいた方が良かったと思うかな。笑顔さんは>ペロちゃん」
ローゾフィアさん「エルネスト先吊りして私がハルピュイア占えばおっけー?>月見」
エルネストさん「夜のうちに自分だけ知りたいの、とかならいいけど」
三笠さん「海堂渚が狂人であんなに頑張っていろいろ書くかと言われると、ありえないんですねー>オンラインさん」
黄昏さん「海堂さんは真ないと思って吊ったので、オンラインさんも確定○でいいかと考えています。」
エルネストさん「いいけど俺真だから明日君噛まれで村に情報いかないよ>月見酒」
月見酒さん「>共有さん」
寂しさと涙さん「だから真狩人なんだけど昨日の時点で偽狩人決め打ってたから今日死んで驚いたってこと>彼処」
月見酒さん「全ロラできるけど、エルネスト先吊りしていい?
ローゾフィアの身内切りにしては、囲いなさすぎて意味がない」
オンラインさん「海堂渚は狐より狂人のほうがありそうだけどな。」
エルネストさん「ハルピュイアが吊れたらローゾフィア占うかもと言っておきます」
ローゾフィアさん「グラサン/彼処/殺人/寂しさ/三笠でそこそこグレー残ってるんだよなぁ
11>9>7>5>3>1、残り吊り5で一応吊り数=グレーだけど」
彼処さん「いやいやいやじゃあ何になるの>寂しさ
今いる占いが真狼狼狐になるけど」
エルネストさん「出遅れ狂も十分あると思うけど」
三笠さん「エルネスト狂人、海堂渚狐でいいですよこんなの」
黄昏さん「どの占いが真でも4露呈ですし。」
殺人考察さん「エルネストの真ないから次ココ」
ハルピュイアさん「グレーでも対抗でもどっちでも
霊真だろうし2w残り」
グラサンさん「一番狐がある出方は海堂だし、もう呪殺は出ないでしょうね」
彼処さん「殺人は吊りたい
一応真狂狼狼-真があるのに」
黄昏さん「そうですね。全ロラして最終日でいいですね。」
寂しさと涙さん「あいつ偽狩人に決まってるだろ・・・噛まれたけど>彼処」
エルネストさん「いや別に狐とは決まってないけどね>三笠」
ハルピュイアさん「狩人死亡
俺グレー:三笠 彼処 吊り5 詰みました」
三笠さん「エルネストさん視点、狐噛みですか
あの日にグレの狐を噛む理由はどこにあるのでしょうかね
ハルピュイアは初日霊能○だから狼視点判別つかない。狼なわけがないです」
ゲームマスター「大逆転裁判さんおつかれさまでした。」
エルネストさん「狐残りなら俺噛みか狐噛みで偽装もあるし予告しなければ霊噛みと銃殺もありえるね」
文月さん「まあ月見酒の位置で潜伏霊能は舐めプだったのはご覧のとおりってやつですね」
殺人考察さん「全ロラ寂しさ吊り最終日でいいんじゃないの」
彼処さん「狼吊れてて4-1でそれで出てる狩人噛まれないでどこ噛まれるの
わざとらしくない>寂しさと涙」
エルネストさん「予告はしないほうがよさげだなこれ」
ローゾフィアさん「海棠○なの?狂狐って事だろ?どっちとも取れるんだけどアレ」
オンラインさん「海堂渚非狼見えてるのになんで吊っちまうかな」
グラサンさん「主よ...」
殺人考察さん「おはよう」
月見酒さん「発言から海堂さん狐読み、
占い噛みGJなら、囲いなかったハルピュイア狂噛みから噛み切り狙いのGJも十分あり得る圏内
そうでなきゃ、殺人考察●で海堂さん噛みまであるか?

吊って色みたかったのはエルネストだったんだよなぁ」
大逆転裁判さん「お疲れ」
大逆転裁判さん「4人外露出してる時点で出んかい」
寂しさと涙さん「嘘だろ真狩人とか」
ペロブスカイトさん「しょにっち共有で潜伏は村有利にならないのですかねえ>文月さん」
エルネストさん「狐死んだぺえ」
彼処さん「護衛はハルピュイアだった申し訳ない
吊りの対処の仕方ばかりに頭が行ってた」
寂しさと涙さん「そいつが死ぬの?Wwwwwww」
ハルピュイアさん4も出ちゃうと対抗占いかってなるけど
狩人護衛俺だし信用高い状態で勝手に行動よくないって考えて−
みんな囲い見たいだろうし繋がってるローの○から囲いを探す

「エルネストとかハルピュイアのどっちかランで行こうぜ」

この発言もすごく囲い臭いよね
どこGJ出たかわかってるんだろうか
黄昏さん「真狩人ですね。」
エルネストさん「狼だったのう悔しいのう」
月見酒さん「霊能CO 海堂渚○」
彼処さん「ohaよー」
海堂渚さん「〇もらいで潜伏する霊能なんてそんなオカルトありえません(´;ω;`)
もしあれが狼目線真占いにみえる狂人の〇だったら
〇噛み&狩人探し&霊能探しできるんですから
最悪かまれ所だと思ったんで霊能ではないと判断してました……」
ローゾフィアさん対抗3人外、初日の●で1人外
グレーにいる1人外はほぼ狼だと思うので、
真狐狼と見て対抗占い着手
エルネストが狐に見えるので占い
寂しさと涙さん「おはよう」
文月さん「おつ大逆転」
ハルピュイアさん「占いCO オンライン○」
オンラインさん「おはよう」
三笠さん「おはようございます」
ローゾフィアさん「占いCO、エルネスト●」
エルネストさん「占いCO ハルピュイア●」
黄昏さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/02 20:52:55)
大逆転裁判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大逆転裁判さんを狙います。 >>> ハルピュイア <<<
ローゾフィアさんの念話「占いCO、エルネスト●」
月見酒さんの独り言「彼処のCOにごし…」
グラサンさんの独り言「あれ、時系列間違ってる気がしてきた」
黄昏さんの会話「ローゾフィアorハルピュイアで死体なし、もしくは狐噛み死体なし。
大逆転真狩ならハルピュイア真狂でGJ、もしくは狐噛み。」
文月さん「3日目の霊能占いは潜伏した霊能にも責任はあるし、そこは占いのせいじゃないだろうね」
寂しさと涙さんの独り言「マ○ーブル系だな」
月見酒さんの独り言「海堂さん狐読み、
占い噛みGJなら、囲いなかったハルピュイア狂噛みから噛み切り狙いのGJも十分あり得る圏内
そうでなきゃ、殺人考察●で海堂さん噛みまであるか?

吊って色みたかったのはエルネストだったんだよなぁ」
寂しさと涙さんの独り言「ただこいつタイピングめちゃ早いタイプだな・・・俺は苦手だ」
エルネストさんの独り言「寂しさと涙が謎や」
ローゾフィアさんの念話「狐が対抗に居るとマズい主張」
グラサンさんの独り言「個人的にはハルピュイアだけれど、海堂でも悪い吊りではないかな
エルネストは真もある占いの出方(○が吊られるのを防ぐ)だけれど、
海堂のはただの(自分の吊り逃れ)でしかないし」
ローゾフィアさんの念話「指示ぐらい出せや共有霊能…あぁくっそ」
寂しさと涙さんの独り言「狐占いを過剰に気にしていたのは真占いならあり得るよ」
ペロブスカイトさん「3日目に霊能占いだったのが痛かったですかね>真占いさん」
彼処さんの遠吠え「対抗の結果持ってると一応対応できるかもしれませんよ」
ゲームマスター「これは吊りが不適切だと思います。」
ローゾフィアさんの念話「3人外見えて、●が1人で4人外
3w1m1fの5人外が全体だから対抗占い着手するか…?」
寂しさと涙さんの独り言「海堂渚の言っている事は一応一貫していた」
ハルピュイアさんの遠吠え「よろしく」
彼処さんの遠吠え「自ら追い込んでいくスタイル」
彼処さんの遠吠え「これで負けたらクソダサイので頑張ります」
ハルピュイアさんの遠吠え「ほれてまうやろー」
エルネストさんの独り言「海棠真で占いロララスグレ残りか〜」
ペロブスカイトさん「がんばれおなかまああああ」
彼処さんの遠吠え「そして最後まで指定から逃れる俺の潜伏・・・全くほれぼれする」
ローゾフィアさんの念話「自分視点3人外が見えてる」
黄昏さんの会話「どの占い視点でも人外4露呈。
対抗以外で●出せばお仕事終了です。」
ハルピュイアさんの遠吠え「狩人が俺護衛なのも嬉しい」
寂しさと涙さんの独り言「霊結果○しか出ないと思うけどね」
ハルピュイアさんの遠吠え「よしよし 占いローラーなるだろうし 相方ガンバ」
グラサンさんの独り言「5日目ラストに2行まとめてやるか」
黄昏さんの会話「吊り1増えてて最大人外数4だし、ラスグレ吊りでも良いと思ったんですけどね。」
彼処さんの遠吠え「囲わなかったのが功を奏した」
ローゾフィアさんの念話「狼視点全内訳見えてるはず
狂人ポジに入るしかねえ、狼の位置は捕捉できてるはず」
文月さん「真の信用は決して高くはなかったが、それ以上に村人の進行が杜撰だった。共有がラスグレ吊りの進行を提示したのに、無視して占い吊ってりゃ世話ねえわ」
彼処さんの遠吠え「狼的には嬉しい展開」
海堂渚さん「何年やっても500回やっても下手なもんは下手なんです」
黄昏さんの会話「占い吊るならPETの指示出したかった様な気がしないでも。
でも占い吊りでもいいかなーと妥協しました。」
エルネストさんの独り言「ローゾフィア狐で噛んで死体なしのパターン臭いね」
彼処さんの遠吠え「おkおk」
月見酒さんを護衛します。 >>> 大逆転裁判 <<<
殺人考察さんの独り言「遅延で4人目に出てくる奴に真はない」
寂しさと涙さんの独り言「どうだろうな」
ゲームマスター「大本からアップデートですってよ!」
寂しさと涙さんの独り言「狩人ブラフかましてみたが」
グラサンさんの独り言「眠る前のワタシと...目覚めた後のワタシは...

って! やりたかったのに!!」
ハルピュイアさんの遠吠え「真吊ったと思うよ」
文月さん「真占いおつかれさん」
ゲームマスター「(;・ω・)」
ハルピュイアさんの遠吠え「逆転裁判噛みで」
海堂渚さん「ごめん●引けなかったし使えなかったね……」
エルネストさんの独り言「よきかなよきかな」
ペロブスカイトさん「いいね!」
ローゾフィアさんの念話「詰む、終わった!あぁくっそ」
文月さん「狼1吊れてるのに焦って占い吊りはねえわ。仮にラスグレにいるのが村人でも、今日はそこ吊りで良かった」
ゲームマスター「海堂渚さんおつかれさまでした。」
ハルピュイアさんの遠吠え「妖狐特攻でしたな」
ローゾフィアさんの念話「ヤバいヤバいヤバいヤバい、海棠コイツ狂人か…!
真狐狼とか聞いてねえぞ!?
票的に狼視点狐に見えて殺しに行った、エルネストー殺人狼か」
ゲームマスター「83 名前 : 管理人 ◆ToriaYYrqw : 2015/05/02(土) 20:44:37 ID:d52e99b86

5/3(日)の10時移行からメンテナンスを行います。
復旧時刻未定です。大本からアップデート作業を行います。」
ペロブスカイトさん「グレー0票安心した」
4日目の夜となりました。(15/05/02 20:48:07)
海堂渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハルピュイアさん2 票投票先 → 海堂渚さん
海堂渚さん7 票投票先 → エルネストさん
月見酒さん0 票投票先 → 海堂渚さん
ローゾフィアさん0 票投票先 → 海堂渚さん
オンラインさん0 票投票先 → エルネストさん
三笠さん0 票投票先 → エルネストさん
彼処さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
グラサンさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
エルネストさん3 票投票先 → 海堂渚さん
寂しさと涙さん0 票投票先 → 大逆転裁判さん
大逆転裁判さん1 票投票先 → 海堂渚さん
黄昏さん0 票投票先 → 海堂渚さん
殺人考察さん0 票投票先 → 海堂渚さん
文月さん「ここで占いランは意味わかんねえぞ。最大人外数4で吊り6残りだぞ」
ゲームマスター「占い飛ばす必要無いと思いますが。」
ゲームマスター「と思ったら圧倒的不人気の真占い。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハルピュイアさん2 票投票先 → エルネストさん
海堂渚さん5 票投票先 → エルネストさん
月見酒さん0 票投票先 → エルネストさん
ローゾフィアさん0 票投票先 → 海堂渚さん
オンラインさん0 票投票先 → エルネストさん
三笠さん0 票投票先 → エルネストさん
彼処さん0 票投票先 → ハルピュイアさん
グラサンさん0 票投票先 → ハルピュイアさん
エルネストさん5 票投票先 → 海堂渚さん
寂しさと涙さん0 票投票先 → 大逆転裁判さん
大逆転裁判さん1 票投票先 → 海堂渚さん
黄昏さん0 票投票先 → 海堂渚さん
殺人考察さん0 票投票先 → 海堂渚さん
ゲームマスター「村勝利になりそうですねえ。」
ゲームマスター「トニィナさんは最古参の1人とか噂聞きましたが。」
ペロブスカイトさん「狼地獄村ですね>文月さん」
オンラインさん「エルネストとかハルピュイアのどっちかランで行こうぜ」
グラサンさん「霊結果●の時点で、「ハルピュイア噛みGJ」はないでしょう」
海堂渚さん「昨日の時点で対抗占いしても対応されるだけだよ
狐処分に利用されるだけだって>昨日の時点での対抗占い拒否」
彼処さんグレー吊りは無駄
もう囲われてるだろ狼は
だから占いから1人吊りだよ
文月さん「完グレがいて、全視点余裕あるのに占い吊りなんてならんだろ」
ハルピュイアさん「なんで俺が狂人になるんすか」
エルネストさん「対抗誰か死んだら絶対対抗占いするけど」
寂しさと涙さん「自称狩人吊りでおk」
ローゾフィアさん「狐居ると思ってんなら俺らん中から占う選択肢あったろうに>海棠
占わなかったのは偽だからだろ」
大逆転裁判さん「言っておくがローゾフィアさんが噛まれる理由はないぞ
俺がたまたま護衛しただけで、霊結果つながるのにそこで死体なしが出たとは思わない」
殺人考察さん「いねーし」
月見酒さん「狩人対抗いないなら、ハルピュイア狂噛みありうるとこ」
エルネストさん「俺以外なら誰でもええけど村視点では6吊りで占い切りはないんじゃね>彼処」
オンラインさん「エルネストでもいいけど占い吊れよ」
文月さん「占いは狼1吊れて吊りも増えてるからここで占い候補に手を付ける意味がないんだよね」
海堂渚さん「は、ハルピュイア護衛!?
ならやっぱり狐噛みでの死体なしだよやっぱり」
殺人考察さん&対抗狩人いたら絶対に出ろ
全露呈になる
大逆転裁判さん「エルネストさん真なら身内切りだし、ローゾフィアさん真なら昨日言った2Wなんじゃねーかな」
ローゾフィアさん「つか海棠視点、
占いに3人外出てて狼1吊れてるの見えてて対抗占わないのかよ」
グラサンさん「よくわからないけどロラれば人外残り1ですね」
エルネストさん「うまくいけば全露呈だけどまあないだろうね」
殺人考察さん「いや4露呈してんだからグレー吊りとかいらんけど」
彼処さん占い1人切ろう
ローゾフィア以外
黄昏さん「ペアよりもPETの方がいいならそうします。>霊能さん」
ペロブスカイトさん「よーし、いいかんじだぞおおお真吊れろー」
ハルピュイアさん俺GJあるのに俺吊りとかありえないから
大逆転裁判さん「海堂さんの視点のおかしさからここが狐で
2騙りあると思うんだよねこれ」
エルネストさん「海堂渚占ってもいいけど明日俺が死んでる気がするなぁ」
文月さん「◆黄昏さん 「ラスグレの彼処さんにCOなければそこ吊りです。」
狼とばっちり喰いすぎwww」
ハルピュイアさん「相互とか占い予告あるなら指定よろしく」
海堂渚さん自分視点 狐混じり確定 じゃなきゃ狼全露呈
狩人探しの噛みからみても おそらく狐の●がHITしたパターン
寂しさと涙さん「だる」
オンラインさん「ハルピュイア吊り。ぐるぐる相互でいいんじゃね」
殺人考察さん「こいつ狐だなこれ」
月見酒さん「即吊していい?これやっぱ特攻だったんだと思うんだが
◆海堂渚
「おはようございます殺人考察吊り」」
ハルピュイアさん「対抗占っていいですかー??」
グラサンさん「あーっと?」
ローゾフィアさん「訳わかんねーんだけど?」
三笠さん「ふぁー」
黄昏さんラスグレの彼処さんにCOなければそこ吊りです。
寂しさと涙さん「対抗でなくていいよバカか」
エルネストさん「ひえぇ」
寂しさと涙さん「なんで●繋がってるのにハルピュいア噛まれるんだよアホか
即吊り」
彼処さん「イミワカラーン」
ローゾフィアさん「海棠がすっげえ気になる
もしかして内訳真狂狐でそれが見えてる狼?にしちゃあちと目立つか」
三笠さん「ハルピュイアGJとはたまげたなぁ」
海堂渚さん海堂渚の潜伏占い日記
1日目
50戦↑とかまじかいな……。
多分自分が戦績ワーストなんやろな……。
先輩方にどれだけ通じるか分からないけど潜伏チャレンジします
解除条件は〇3つor●1つ
もしくは自分の〇が指定されたとき……でええかな?
2日目
霊能も潜伏……真占いも真霊能も欠ける
最悪の村とならないことを祈ろう(共有初日なのに)
おそらく●特攻は霊能によって破綻するから
ハルピュイアの占い先を占う
3日目
占い追加か……狼2騙りだったら霊能も含めて
狼全露呈。間違いなく狐混じりだろ。
つまり残り狼1を探せば自分の仕事は終わり。
今日でなかったのは確実に護衛もらえないから


理由:最終日グラサンさん、お前が犯人だったんだ
とか間抜けな発言したくないからです。
初日に占っとけば●なら吊りだし
〇は狼が噛んでくれるしね。
殺したい人を占った感じっす

理由:潜伏占いをすると決めた以上、
自分の○がグレランで吊られることは避けたい
したがって対抗の〇を占っておきました
パンダになったら面倒だけど
初日から囲えてはいないと思う

理由:狼2騙りだったら、
霊能結果と合わせて狼全騙りになるからあり得ない
よって占いは狐混じり。
自分ができることはLWを見つけて
全役職ローラーさせることかな。
今日呪殺しても意味ないしね
そこで気になるのがエルネストによる殺人考察吊り逃し
絶対狼だと思ったが〇だった。占い先誘導されたんかな
ハルピュイアさん「俺護衛じゃん 生きてるうちに出てくれてありがたい」
黄昏さん「あ、はい。」
文月さん「2日目 護衛:ハルピュイア 死体:なし
狼視点で判明する狐特攻」
エルネストさん「まあ結構グレー広いし噛まれ真証明でもよさげかな」
黄昏さん指定先変更:海堂渚さん
オンラインさん「どっちつかずの海堂渚が気になってしょうがないですね」
大逆転裁判さん「ハルピュイアさんで初日死体なし出る理由がないので
狼陣営は狐を把握していると見ていい」
海堂渚さん占いCO グラサンさん〇! 月見酒〇! 殺人考察〇
月見酒さん「海堂さんはローゾフィア狐固定なの?」
エルネストさん「あらら」
海堂渚さん「うん。吊り先決まったし、明日には噛まれるかもしれないから言うね」
寂しさと涙さん「どうでもいいけどこの村、俺以外カタカナと漢字だけなんだよね」
エルネストさん「それようするに俺とハルピュイアどっち真で見てるの?>海堂渚」
大逆転裁判さん狩人

2日目 護衛:ハルピュイア 死体:なし
ローゾフィアさんの黒出しが遅かったのと
露出人外数が1多いからこっち護衛にする
3日目 護衛:月見酒 死体:
非常に面白い
霊結果つながるのなら、ハルピュイアさん噛みは薄い
身内切の狐把握が一番濃いな 霊護衛にする
大逆転裁判さん「海堂さん視点って占いに狐混じり確定なの?」
三笠さん「ローゾフィアさん真狼、ハルピュイアさん狂狼、エルネストさん真狂狐
ローゾフィアさん真の進行をして噛みがおかしければ考え直す感じで適当に」
オンラインさん「狼吊れて吊りも増えてるのでグレー吊りで」
黄昏さん指定:大逆転裁判さん
グラサンさん「ローゾソフィアの○噛み、且つエルネストとローゾソフィアの占い先が同一
ローゾソフィアに「囲う素振り」は見えないですね」
海堂渚さん「狼は狐を真占いと誤認してるんじゃないかなー」
殺人考察さん「お前に村狼位置上げてる間に指定されてて挙句に潜伏から白出されるというクッソめんどいポジションに入った俺の気持ちがわかるか」
エルネストさん「ここまでローゾフィアに囲いなしっていうのが見えたのは全視点嬉しいことかな」
海堂渚さん「狩人探しの噛みか」
ハルピュイアさん「文月囲い占い昨日迷ったんだよね− 良かったです」
ローゾフィアさん「りょーかい>黄昏」
月見酒さん「初日の発言的にハルピュイア狂人っぽい気がする
ローゾフィア真ハルピュイア狂エルネスト狐狼 だったら楽なんだけどな
エルネストー殺人2Wは流石に安易すぎるかな」
オンラインさん「うわー噛まれるー(棒)」
寂しさと涙さん「理由がクソすぎる」
ローゾフィアさん「狩人探しに来てるな完全に」
黄昏さん「チャレ日前には占い先予告も考えておいてくださいね。>ローゾフィアさん」
エルネストさん「信用はともかくグレー噛みは嬉しい」
文月さん「渚は何かしら役職持ってるだろうなあとは思ってたけど、そこが真かよ」
オンラインさん「おはよう」
ゲームマスター「文月さんおつかれさまでした。」
ハルピュイアさん理由
◆寂しさと涙
「霊能も真確定と
楽勝じゃね」

思考停止気味なのが対抗に擦り寄った妖狐に見えて仕方がなかったっす
殺人考察さん「おはよう」
グラサンさん「主よ...」
文月さん「ぐわぁあああああああ!?」
寂しさと涙さん「おはよう」
月見酒さん「霊能CO 神無月○」
ローゾフィアさん◆オンライン 「極端に信用勝負の噛みしてきたら疑うけど身内切りで遅れるってのは考えずらいけどな」
◆オンライン 「狐噛みなら追加あるけどな。>海堂渚」
狐噛み、と何か見えてるっぽい発言
死体無しで動揺した狼っぽいので占います
エルネストさん◆オンライン 「共有噛みだと明らかな信用勝負の噛みになるけどねーだろ
たいていは占いが護衛だろうし>黄昏」
反応する箇所が無意味な気がするなぁ
あんまり俺に触れないようにしてる感じ
彼処さん「おはよー」
大逆転裁判さん「おはよう」
三笠さん「おはようございます」
ハルピュイアさん「占いCO 寂しさと涙○」
ローゾフィアさん「占いCO、オンライン○」
エルネストさん「占いCO オンライン○」
黄昏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/02 20:38:41)
文月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文月さんを狙います。 >>> ハルピュイア <<<
ローゾフィアさんの念話「とりあえずオンライン○か」
黄昏さんの会話「大逆転さんも捨てがたい。」
海堂渚さんの独り言「理由:狼2騙りだったら、
霊能結果と合わせて狼全騙りになるからあり得ない
よって占いは狐混じり。
自分ができることはLWを見つけて
全役職ローラーさせることかな。
今日呪殺しても意味ないしね
そこで気になるのがエルネストによる殺人考察吊り逃し
絶対狼だと思ったが〇だった。占い先誘導されたんかな」
ローゾフィアさんの念話「霊確定だからな」
ローゾフィアさんの念話「●打つと最後の最後で詰め誤った時がマズい」
黄昏さんの会話「オンラインさん指定予定。」
殺人考察さんの独り言「ローゾ6.9ハル0.1エルネ3」
彼処さんの遠吠え「ほい」
ハルピュイアさんの遠吠え「なら文月いく」
彼処さんの遠吠え「どこ噛むかだけ言っておいて」
ハルピュイアさんの遠吠え「エルネストでいいの?」
彼処さんの遠吠え「騙ってくれてるし、噛みは任せるよ」
ローゾフィアさんの念話「海棠超吊りたいが」
彼処さんの遠吠え「誤爆と考えるのはやめたほうがいいってだけ」
ハルピュイアさんの遠吠え「明日も○噛んでそっからチャレくらいだと思う」
月見酒さんを護衛します。 >>> 大逆転裁判 <<<
寂しさと涙さんの独り言「なんとかなるだろ(てきとう」
文月さんの独り言「狂人誤爆かエルネストの狐騙りのどっちかのラインだろうな」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ∩ゝ∞・)ノシ」
彼処さんの遠吠え「エルネスト噛みでいいけどね!」
ハルピュイアさんの遠吠え「なら文月噛もうか」
大逆転裁判さんの独り言「実に面白い」
ローゾフィアさんの念話「狼視点真狂狐になってるのだけはわかった」
彼処さんの遠吠え「6割ローゾフィア真だとおもう」
黄昏さんの会話「どの占い視点でも3露呈。」
月見酒さんの独り言「初日の発言的にハルピュイア狂人っぽい気がする
ローゾフィア真ハルピュイア狂エルネスト狐狼 だったら楽なんだけどな」
ローゾフィアさんの念話「ただ噛まれ無い違和感だけは無理だな…さてさて」
彼処さんの遠吠え「いや誤爆と考えるのははやいでしょ」
文月さんの独り言「ハルピュイアは狼で決め打っていいだろ」
ローゾフィアさんの念話「結構良い展開拾ってるし、後は狼が死ぬかアイツらを生かせる進行をするか」
エルネストさんの独り言「死体なしでCOタイミング逃したからCOしただけであり殺人が狼かは正直わからぬ」
ハルピュイアさんの遠吠え「狩人あるならそこ噛んでから再チャレ」
殺人考察さんを占います。 >>> 海堂渚 <<<
彼処さんの遠吠え「狐追加もあるけど占い噛むチャンスが生まれましたよ」
ハルピュイアさんの遠吠え「誤爆と考えてエルネスト噛みでいいかな
呪殺対応無しの信用なら霊」
神無月さん「おつ19猫村いってきます」
黄昏さんの会話「村ならごめんですよー。
だがしかし非狩人ならいいのです。」
彼処さんの遠吠え「さーて」
ローゾフィアさんの念話「文月ー海棠っぽいな、殺せねーじゃーん
海棠があそこで狐特攻見るとか浮きすぎってレベルじゃねえよ
周り真狂狼で見てるっつーのに」
ゲームマスター「神無月さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/05/02 20:34:09)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハルピュイアさん0 票投票先 → 神無月さん
海堂渚さん2 票投票先 → 神無月さん
月見酒さん0 票投票先 → 神無月さん
ローゾフィアさん0 票投票先 → 神無月さん
オンラインさん0 票投票先 → 神無月さん
文月さん0 票投票先 → 海堂渚さん
三笠さん0 票投票先 → 神無月さん
彼処さん0 票投票先 → 神無月さん
グラサンさん0 票投票先 → 神無月さん
エルネストさん0 票投票先 → 神無月さん
神無月さん13 票投票先 → 海堂渚さん
寂しさと涙さん0 票投票先 → 神無月さん
大逆転裁判さん0 票投票先 → 神無月さん
黄昏さん0 票投票先 → 神無月さん
殺人考察さん0 票投票先 → 神無月さん
ペロブスカイトさん「◆海堂渚さん 「狐の●がたまたまあたったか?」
真実に気付いた模様」
海堂渚さん「狐の●がたまたまあたったか?」
エルネストさん「いらないてwwwwいやこのままもぐってたほうがまずいすよ」
文月さん「エルネストーローゾで真狂」
大逆転裁判さん「俺の言いたいことは殺人-エルネストが濃いんじゃないのってことだよ」
寂しさと涙さん「ローゾフィア真ハルピュイア狼
最後のが狂人じゃねえかな」
彼処さん「エルネスト狐は余裕であるよ
真真ライン濃厚が狐視点で見えた上に死体無し出てるんなら狐は信用勝負しに来るくらいしか勝ち目ないし」
グラサンさん「自我が芽生えたとき...それは突然に...」
文月さん「エルネスト―殺人考察で繋がっている場合を想定するぐらいだが、あっても狂狐の印象だ」
オンラインさん「狐噛みなら追加あるけどな。>海堂渚」
月見酒さん「ちなみに指定見てからでたの?タイミング的に同時だと思ったけど>エルネストさん」
殺人考察さん「だからいらないと言ったのに
こういうこと言う固定観念野郎がいるから」
大逆転裁判さん「狼じゃねー、占い師な 」
グラサンさん「逆にハルピュイアで○の霊結果が出るようだと初日のが狼の身内切りの匂いが強くなってくるんですよね
まぁ吊る指示なんてないですが」
エルネストさん「まあ俺が死んでも指定していけばええと思うすよ」
ローゾフィアさん「んー、エルネスト狼っぽいかなぁ、占いは真狂狼で見ておくか…?
2wで狼が占いに出るかって話だけれどもな」
殺人考察さん「◆大逆転裁判さん 「こういう出方の狼って真狼だから 狼の殺人さん囲いかなって感じ」」
海堂渚さん「GJ出たのに占い追加は意味ない気がするんだけどな
狂人噛み狂人GJでも主張するのん?
もしくは狐占いがいるとか」
文月さん「エルネスト狼で追加するにはどうも分が悪い印象だな」
エルネストさん「俺狐で他人が指定されてるのみてからわざわざCOすか・・・>霊ちゃん」
文月さん「さて、ローゾが真濃厚。あっても狂人だろうが、ここで出てくるエルネストは何者なのか」
大逆転裁判さん「こういう出方の狼って真狼だから 狼の殺人さん囲いかなって感じ」
神無月さん「また武藤啓二のマネしたい」
黄昏さん「ハロー霊界ワークでお仕事貰ってください!
今日は神無月さん吊りでお願いします。」
オンラインさん「共有噛みだと明らかな信用勝負の噛みになるけどねーだろ
たいていは占いが護衛だろうし>黄昏」
彼処さん「ハローワークに行きましょう」
エルネストさん「て俺に言ったんじゃねえのかよw○がグレとる」
ハルピュイアさん「あぶな、俺対抗から吊りたいとか言われてたのか!!」
ゲームマスター「4-1になる模様。」
エルネストさん「参考にしとく>殺人考察」
月見酒さん「エルネストさんは展開に絶望した狐もありそう」
神無月さん「しごとくれーーーーー」
神無月さん無職CO
グラサンさん「ハルピュイアを吊ると狼の霊結果が見れそうな展開です
ただし狐が超怖くなる」
殺人考察さん「うわあいらねえ」
文月さん「流石に完ステ吊りで茶を濁す場面だぜここは」
寂しさと涙さん「人外露出が増えたと考えるか」
エルネストさん「あり」
彼処さん「ほら次」
大逆転裁判さん「反応はえーな
かなり白に意識ないとこの反応は出来ない」
月見酒さん「追加出るにしちゃタイミングいまいちだなぁ」
黄昏さん指定変更:神無月さん
ローゾフィアさん「んん?ここで追加出るの?」
オンラインさん「極端に信用勝負の噛みしてきたら疑うけど身内切りで遅れるってのは考えずらいけどな」
殺人考察さん「グラサンとオンライン占っておいてください」
エルネストさん「神無月でええよ。まず無職だろ」
海堂渚さん「へー潜伏占い出るんだ」
黄昏さん「共有噛みは考えないかな。
私護衛は不要、真確定霊能の下位互換だから。」
グラサンさん「3人目が出ました。」
寂しさと涙さん「またこういうのなの」
三笠さん「んあ!?」
彼処さん「ファッ」
月見酒さん「ハルピュイアさん非狼なら真狂ついてなくてGJでるか?ってとこだし
ここで占い追加でそう→真狼かな?」
エルネストさん「すまんそこ○や」
文月さん「指定でもいいが、神無月吊りだろうな。狩人が完ステは流石にないだろうから、今日は案パイで吊るべきだろう>黄昏」
海堂渚さんこれは私の意見を利用してくれたんやね!
ハルピュイアさん「身内切るならぺロブス動かなすぎだし特攻誤爆だと考える
吊りたいとか早すぎな>>エルネスト」
ペロブスカイトさん「狐が囲ってくれればワンチャンあるから(震え声)」
ゲームマスター「きっと次村ガガガ。」
エルネストさん物騒な名前すなぁ

発言抑えてる感じがひどいすなあ
最後の発言は少なすぎないように調整してる感がぷんぷんする
エルネストさん「占いCO 殺人考察○三笠○」
黄昏さん指定:殺人考察さん
彼処さん「共有噛みは考えないの?>オンライン」
海堂渚さん「愚かだね
とにもかくにも〇もらい噛んでいれば潜伏霊能乗っ取りできたのに
◆寂しさと涙さん 「のの美がやってた>海堂渚」
俺もやったことあるよ! 霊能乗っ取り」
グラサンさん「発言した側が言うのもなんですが、占い理由がどうなのって思いました
ネタ発言につっかかられても・・・」
神無月さん「していで」
オンラインさん「身内切りならグレー狐噛みだろ。>彼処」
エルネストさん「実質完ステの神無月ぶっころそうぜ」
ローゾフィアさん「狐にも気を付けたい所ですねえ、さっさと銃殺出せると良いのですけど」
寂しさと涙さん「●出し占いを●と対抗 2人外処理と考えるならそっちが護衛されないんだけど
やるじゃん」
黄昏さん「指定でいいですかね。」
三笠さん「じゃああとは適当にすればいいですね」
神無月さん「のこり2wだーー」
殺人考察さん「栃木県さん狩人もなさそうなのでぶっとばしましょう」
彼処さん「狼で身内切りならどこでGJ出るんだって話だし大体真真ラインで良さそう」
文月さん「今日、グレー噛んで狐把握はまずありえねえ。狩人GJで決め打っていい」
月見酒さん「共有さん指定進行でおねがい」
大逆転裁判さん「ラインつながって死体なしならローゾフィアさん即噛みだろうし
真だろうね」
オンラインさん「危ない位置に霊能いたな。」
エルネストさん「もうハルピュイア吊りたいレベル(候」
ゲームマスター「妖狐が圧倒的な真ポジに。」
グラサンさん「主よ...」
海堂渚さん「酒霊能かよおおおおおおおお」
ハルピュイアさん「んー繋がるかー霊能はまず真だし」
神無月さん「gjでいいじゃないか」
黄昏さん「絶対に霊能は生きているので、ペロブスカイトさん狼じゃないですかー(棒)」
ローゾフィアさん「死体無しで霊能確定という超良い展開」
エルネストさん「おはよん」
殺人考察さん「おはよう」
寂しさと涙さん「霊能も真確定と
楽勝じゃね」
月見酒さん「はいGJ」
文月さん「グレイト!これは良い死体なしだ」
ハルピュイアさんすでに投票してたので予告忘れてました。申し分けない
占い理由
「ワタシは眠るのが・・・とても恐ろしいのです・・・」
この発言がとても胡散臭く感じました。
言っても言わなくてもいいような発言で村人のフリ、結構臭かったです。
三笠さん「いいですね、死体なし」
ローゾフィアさん◆文月 「一応占いが予告を昼の間に明言しておいて、予告された場所が霊能ないし共有の時のみ、COするっていう方法も取れるがどうする?」
◆文月 「噛みあわせるリスクは当然あるが、共霊の無駄占いが発生しないメリットがある」
かなり頭が回るようで、狐狼だと吊れない位置なので占います
海堂渚さん「GJ」
大逆転裁判さん「おはよう」
寂しさと涙さん「おはよう」
文月さん「おはよう」
彼処さん「おはよー」
オンラインさん「おはよう」
ハルピュイアさん「占いCO グラサン○」
三笠さん「おはようございます」
ローゾフィアさん「占いCO、文月○」
月見酒さん「れいのうCO ペロブスカイトおおかみ」
黄昏さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/02 20:27:19)
ローゾフィアさんを狙います。 >>> ハルピュイア <<<
ペロブスカイトさん「わくてかしながら待ってた時間がかなしいね>GM」
ローゾフィアさんの念話「一応狐も銃殺の可能性あるから…うん、申し訳ない」
海堂渚さんの独り言「死にたくない」
黄昏さんの会話「神無月さん役職か、そうでないなら吊りたい位置だなぁ。」
海堂渚さんの独り言「噛まれるかな」
ローゾフィアさんの念話「あっと、ペロブスカイトは申し訳無いです」
ペロブスカイトさん「お仲間申し訳ないことをした、頑張ってほしい」
ゲームマスター「待ち1時間(´△`)」
ローゾフィアさんの念話「占いCO、文月○」
ローゾフィアさんの念話「狂人生きてるから、知らされたら即アウトじゃん?
ちょっと今回運無いね」
月見酒さんを占います。 >>> 海堂渚 <<<
ローゾフィアさんの念話「狼が手助け出すかは…まあ
共有初日って事は狂ポジに入るのはほぼ不可能と思って良いし」
寂しさと涙さんの独り言「著しく発言力とセンサーの衰えが」
ペロブスカイトさん「久しぶりのプレイ プレイ時間 いちにち」
彼処さんの遠吠え「 」
彼処さんの遠吠え「 」
寂しさと涙さんの独り言「というか俺だったらそっち護衛だな」
彼処さんの遠吠え「任せた
噛めること祈ろう」
寂しさと涙さんの独り言「出方クソだし狼1吊れに対抗1人外と考えてバランス護衛ならハルピュイア護衛」
ハルピュイアさんの遠吠え「ローゾフィア噛み@120」
彼処さんの遠吠え「いや構わんよ
実際遅かったし、占い」
ローゾフィアさんの念話「しかし霊能出ないのは好都合、まだワンチャンある」
ハルピュイアさんの遠吠え「飛び出てすまん」
ハルピュイアさんを護衛します。 >>> 大逆転裁判 <<<
彼処さんの遠吠え「いきなりローゾフィア噛みもアリ」
寂しさと涙さんの独り言「狩人次第だね」
ペロブスカイトさん「て、きつねかよおおおおおお」
ローゾフィアさんの念話「…狼サマかねえ?」
ローゾフィアさんの念話「もうちょい噛み付いて来るかと思ったが…村にしちゃあなんか」
彼処さんの遠吠え「 」
彼処さんの遠吠え「  」
黄昏さんの会話「相方、お疲れさまでした(・ω・)ペロブスカイトさんも待ち時間長かったのにお疲れさまです。」
ゲームマスター「ペロブスカイトさんおつかれさまでした。」
ローゾフィアさんの念話「あそこがなんかあっさり引いたな」
ペロブスカイトさん「即死わろた、お疲れ様でした」
エルネストさんの独り言「霊能な気がする」
彼処さんの遠吠え「囲いはいりません」
エルネストさんの独り言「三笠●ぶちこむか」
彼処さんの遠吠え「最近狼引いても初日に仲間が死ぬか占いが●引くかしかないからクソおもんない」
2日目の夜となりました。(15/05/02 20:22:32)
ペロブスカイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルピュイアさん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
ペロブスカイトさん14 票投票先 → ローゾフィアさん
海堂渚さん1 票投票先 → ペロブスカイトさん
月見酒さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
ローゾフィアさん1 票投票先 → ペロブスカイトさん
オンラインさん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
文月さん0 票投票先 → 海堂渚さん
三笠さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
彼処さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
グラサンさん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
エルネストさん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
神無月さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
寂しさと涙さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
大逆転裁判さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
黄昏さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
殺人考察さん0 票投票先 → ペロブスカイトさん
海堂渚さん「そうだね
潜伏霊能狙うよりは潜伏狩人狙うもんか」
グラサンさん「ワタシは眠るのが・・・とても恐ろしいのです・・・」
黄昏さん「霊能は今日出ないなら明日の朝1で出てくれるはず。」
グラサンさん「霊能については普通の役職、人外どちらにとっても良い発言稼ぎネタですね」
寂しさと涙さん「のの美がやってた>海堂渚」
ハルピュイアさん「できれば霊能は隠れてたほうが自分には都合いい護衛先の意味で」
オンラインさん「ここまで言って出ないなら知らんわ」
文月さん「吊り先は決まってるし、占い即抜きを考慮するなら潜伏占い師がいても明日の朝一で十分だ」
黄昏さん「そこは相方を訴えてください!>渚さん」
エルネストさん「いやこの状況なら霊より占い噛まれのほうが確立高いだろ
霊乗っ取りなんか起こらないよ」
大逆転裁判さん「特攻なら文月さんが狼かな」
殺人考察さん「共有初日ならでるべきと言っておく」
彼処さん「これでオンライン霊能とかあるからなあ
霊能にはノータッチでいいんじゃないの」
海堂渚さん「霊能噛まれて狼による霊能乗っ取りまで見えた」
ハルピュイアさん「対抗狐あるから予告意味あるのかなーとか思ってたけど予告ならもう少し考えさせて」
三笠さん「霊界ログが楽しみです」
文月さん「共有初日か。霊能は出て良い。潜伏占い師は明日の朝でいいだろう」
殺人考察さん「じゃあ出ていいよ霊能」
グラサンさん「きっと生まれ変わった時には狼になってるでしょう」
ペロブスカイトさん「しょにっちよ、おまえのもとにいまいくよ」
黄昏さん「ここまで言っておけば後はちんとうされても問題なし。
今日はCOなしの●吊りでどうぞ。」
ローゾフィアさん「おっと共有初日?なら霊能出ちゃって良いんじゃない、乗っ取り怖いし」
オンラインさん共有初日ならなおさら霊能出ろって
海堂渚さん「霊界逝って別の事言ってたら訴訟>共有」
ゲームマスター「◆オンラインさん 「ドび出しがいるので霊能も出ましょう」
ドび出し。」
オンラインさん「だから霊能潜伏する意味がないっつってんだよ。」
海堂渚さん「ハルピュイアは噛まれるのが怖いなら
占い先遺言したったらどうなん?>投票について」
黄昏さん相方は一言もしゃべらずに今日死体になってます。
きっと霊界で「次は狼になりたい」とかほざいてる薄情ものです、一応言っておきますね。
ペロブスカイトさん「・・・しんじてるよおまえらああああああ」
エルネストさん「やることないからはよ沈黙しちくり=」
オンラインさん「ハルピュイアは噛まれないなら真見ないようにすればいいのです。
霊能噛まれるならローゾフィア真狼でみて真偽見ればいいだけだから」
文月さん「噛みあわせるリスクは当然あるが、共霊の無駄占いが発生しないメリットがある」
ローゾフィアさん「うい、2−0−1把握」
彼処さん「わかってくれたならいい・・・俺も言いすぎた・・・>ローゾフィア」
海堂渚さん「まだ喋るのをやめないとか潜伏霊能や狩人を抜かれたい
マゾの集まりなんですかねー と煽っていくスタイルのキャラってことで
よろしくお願いしますー」
月見酒さん「そういう●出しする人もいるから>海堂さん」
ハルピュイアさん「黄昏さん共有CO把握です」
ローゾフィアさん「まあそりゃそーだわ、自分の怠慢だった>彼処」
黄昏さん共有CO
オンラインさん「ローゾフィアが遅延特攻なら確実にハルピュイアが噛まれるのですよ。
これで霊能潜る意味ないです」
ハルピュイアさん「特攻ぶち当たりもあるので対抗の●でも投票しますよー」
寂しさと涙さん「本当に50戦やっただけのやつはまだ人狼を理解できまいよ」
神無月さん「沈黙投票よろ」
海堂渚さん「いやだって名前不穏だし……絶対狼だよ>月見酒さん
(初心者並みの感想)」
彼処さん「うるせえ真なら文句言わず張り付いてろカス>ローゾフィア」
三笠さん「もう2日目はやることがありませんね」
文月さん一応占いが予告を昼の間に明言しておいて、予告された場所が霊能ないし共有の時のみ、COするっていう方法も取れるがどうする?
殺人考察さん「栃木県だよ >月見酒」
ハルピュイアさん「ごめんなさい 噛まれたらごめんなさい」
ペロブスカイトさん「なんだ・・・僕はもう死んでしまうのか・・・」
ローゾフィアさん「とりあえず対抗は普通に狂人辺りで見ておこうかな」
黄昏さん「うん、そうね。COないなら吊るだけ。>渚さん」
海堂渚さん「50戦↑だろ?
吊り先決まったんならさっさと沈黙投票じゃね(暴論)」
オンラインさん「霊能が噛まれるなら占い噛まれません。
また、占いの内訳考察もできますから」
大逆転裁判さん「特に変な時間とは感じなかったが」
月見酒さん「◆海堂渚さん 「おはようございます殺人考察吊り」
これはなに?」
文月さん「ベロブス吊りで霊能と共有は伏せでいいだろうな」
海堂渚さん「既にCOしてるんだよなあ>黄昏さん」
彼処さん「僕が大体3秒です」
エルネストさん「50上なのにおかしな動きすなぁ」
グラサンさん「COないようなので今日はこのまま吊りで終わりでしょう」
神無月さん「おやすみ」
黄昏さん「ペロブスカイトさんのCOを待ちます(正座)」
ハルピュイアさん理由 隣にいたから
情報追加しとくと、ノンアル→月見酒の人です
ローゾフィアさん「妙な時間に噛まれると困るんだけれどなっ」
殺人考察さん「おはよう」
ペロブスカイトさんCOないよ
オンラインさん「ドび出しがいるので霊能も出ましょう」
月見酒さん「●出てるけど占い出てるね」
文月さん「月の盟約に基づき、文月の名において誓うぜ。良い村にしようじゃないか」
海堂渚さん「なんだこの展開www」
ハルピュイアさん「対抗●遅くなかった?ごめん」
神無月さん「役職伏せて」
エルネストさん「おはようございます」
三笠さん「110噛みって流行ってるの?」
寂しさと涙さん「ちょっと遅いかな」
海堂渚さんおはようございます殺人考察吊り
グラサンさん「主よ…」
ローゾフィアさんペロブ…ううん?読みにくいぞ?
ggってみたら結晶構造とかなんとか、訳わかんないので占い
神無月さん「おはよう」
寂しさと涙さん「おはよう」
ハルピュイアさん占いCO 月見酒○
ペロブスカイトさん「おはようございます」
オンラインさん「おはよう」
ローゾフィアさん「占いCO、ペロブスカイト●」
文月さん「おはよう」
大逆転裁判さん「おはよう」
月見酒さん「二日酔いでおはよう」
三笠さん「おはようございます」
彼処さん「おはよー」
黄昏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/02 20:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルピュイア <<<
ローゾフィアさんの独り言「妖狐特権、独り言…なんちゃって」
海堂渚さんの独り言「占いCO グラサンさん〇!」
殺人考察さんの独り言「しかしズサれる予定ではなかったのだがこれまた」
ゲームマスター「ヒットぉ!」
ハルピュイアさんの遠吠え「真即噛み路線で」
黄昏さんの会話「暑いと脳みそがお仕事放棄するからちょっとドライ回そう、そうしよう。」
ハルピュイアさんの遠吠え「俺も久々中の久々だから騙る」
ローゾフィアさんの念話「占いCO、ペロブスカイト●」
月見酒さんの独り言「欲を言えば村人でのんびり考えたい気分だった」
ハルピュイアさんの遠吠え「囲い欲しかったら夜になった瞬間に言って
それ以外はSGっぽいとこに放ります」
ペロブスカイトさんの遠吠え「久々なのでうまくできる自信はないどす><」
彼処さんの遠吠え「そうじゃなければ潜りまくります」
ゲームマスター「前回も妖狐でしたねw」
ハルピュイアさんの遠吠え「噛み110」
彼処さんの遠吠え「●もらったら霊能COします」
ハルピュイアさんの遠吠え「2騙りでもいいよー2騙り真噛み大好き」
黄昏さんの会話「エルネストと聞くと芸術家提督しか出て来ない(・ω・)銀英から神々の黄昏まで行ってCNを決めたとかどうとか。」
月見酒さんの独り言「村建て感謝。」
ゲームマスター「そしてピコゼルさん。お懐かしい。」
グラサンさんの独り言「遮光眼鏡型情報端末、通称グラサン」
ローゾフィアさんの念話「なんか三連荘で狐引いてる気がするわ」
ペロブスカイトさんの遠吠え「両隣り対応持ちます」
ゲームマスター「オウルさん久しぶりに見ました。嬉しいですね。」
ローゾフィアさんの念話「つかGMの村だとなんか妖狐率高ぇ気がすんだけど…気のせいか」
神無月さんの独り言「戦績むらひさしぶり」
彼処さんの遠吠え「そんなに騙りたいのでしたら仕方ないので僕は潜ります」
ペロブスカイトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ローゾフィアさんの念話「特攻、誰にするかなぁ」
神無月さんの独り言「むらね」
グラサンさんを占います。 >>> 海堂渚 <<<
黄昏さんの会話「連理さん村立てありがとうございます」
ハルピュイアさんの遠吠え「騙ります」
オンラインさんの独り言「素村です」
彼処さんの遠吠え「よろしこ」
ローゾフィアさんの念話「…えー」
ローゾフィアさんの念話「ひいっっ!!?」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 20:11:45)
オンラインさん「よろしく」
ハルピュイアさん「よろしく」
ゲームマスター「80分ちょっとですね。上出来。」
ローゾフィアさん「よろしくー」
ペロブスカイトさん「よろしくお願いします」
月見酒さん「よろしく」
彼処さん「よろしくお願いします」
三笠さん「よろしく」
黄昏さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

05/02-18:47
(生存中)」
グラサンさん「よろしく」
神無月さん「おk」
エルネストさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
黄昏さん「はにぼうさんがLWだったムガね」
ゲームマスター「@1」
文月さん「パーフェクト・ハイド・ジャスティス」
海堂渚さん「LWは……あなただったんですね はにぼうさん!
とか言わなくていいんですね」
ノンアルさんが月見酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「8分以降でお願いします。」
ゲームマスター「ポエティック・ジャスティス」
海堂渚さん「何か格好いい名前が多いなー」
kariさんが殺人考察に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前名前変えたら更新確認します。」
kariさんがエルネストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
海堂渚さん「始まりが見えて来たね」
殺人考察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:06:18)
ゲームマスター「最後の赤キック。」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが三笠に名前を変更しました。
kariさんがノンアルに名前を変更しました。
黄昏さん「こんばんは」
kariさんが彼処に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:05:31)
神無月さん「隣村GMSEAか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:05:12)
ゲームマスター「これはseaさんの方と同時に開始できますね。嬉しい限りです。」
無礼者さんが神無月に名前を変更しました。
kariさんが寂しさと涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大逆転裁判に名前を変更しました。
神無月さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
大逆転裁判さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:03:06)
三顧の礼さんが無礼者に名前を変更しました。
ミスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLじゃないですよ??? >淡い色のkariさん」
かりさんが海堂渚に名前を変更しました。
kariさんが三顧の礼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
寂しさと涙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:02:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペロブスカイトに名前を変更しました。
ゲームマスター      ノ∩
    ⊂   ヽ
     /(;。〇。)っ
     U ∨ ∨
     ・@;∴‥
  ∧_∧ ∩ :: :.
 ( `□´)/ :: :: <潜伏案山子さんキック
`(つ   / :: :'
`人⌒lノ :: ::
し(_)
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
kariさんがローゾフィアに名前を変更しました。
kariさんがハルピュイアに名前を変更しました。
神無月さん「わたしさんかできますか。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
神無月さん「こん」
kariさんがグラサンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:01:12)
エルネストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:00:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
グラサンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 20:00:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
彼処さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:58:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
三笠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:56:03)
ゲームマスター「コーヒーおかわり淹れてきます。」
ゲームマスターねるんじゃねえゴルァ!

       ∧_∧=-
   ゲシ! (゚Д゚#)=
`∧_∧三  / つつ=
(`Д´(て⊂ニ  /≡=
⊂ ⊂ ヾ、 ミし≡=
|\⌒⌒⌒\
`\ |⌒⌒⌒~|
  ` ̄ ̄ ̄ ̄
文月さん「オニイチャン、人狼……しよ?」
ミスターさん「超眠い」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  20:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
ゲームマスター「相当イメージ低そうです。」
海堂渚さん「あ、帰宅しました」
海堂渚さん「ブランド(゜ヮ゜*)」
ミスターさん「連理ブランドだよたぶん」
ゲームマスター「少し事情も変わるとは思います。」
ゲームマスター「縛り無しや10↑があっても100↑を被せて大丈夫となれば」
ゲームマスター「この間30↑が5分で集まったのはびっくりしましたが。」
ゲームマスター「戦績村は待ちが長くなりがちなのと最近の新規呼び込みの風潮で下火ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いい感じに分散しているようです。」
kariさんが文月に名前を変更しました。
オンラインさん「戦績村楽しみだったりするんだけどな」
文月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:39:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
オンラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:38:58)
ゲームマスター「あと5分で入村者が押し寄せるのですよ!」
ミスターさん「寝て起きても稼働してないから大丈夫」
ゲームマスター「寝たら死にますよ!」
ゲームマスター「やあやあ」
ミスターさん「眠いからもはや案山子」
ミスターさん「やあ」
ミスターさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:34:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ローゾフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:31:49)
ゲームマスター「青色さん戦績が足りないです。」
ゲームマスター「了解ですー。」
ゲームマスター「いってらっしゃーい。」
月見酒さん「いうまでもありませんが、開始に間に合わなければけってください」
海堂渚さん「飯買うてくる」
ゲームマスター「なるほどw」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:28:41)
月見酒さん「こんばんは」
海堂渚さん「なんか洒落たあいさつ文考えたいと思ったんだけど思いつかず無言だった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:28:18)
ゲームマスター「喋った!」
海堂渚さん「久しぶりにそのリスのAAみました」
ゲームマスター「よく見たら無言ですね。」
海堂渚さん「いへばさらなりおはようございます」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  19:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:24:59)
kariさん「言うまでもなくこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:23:11)
ゲームマスター「ココアさんに祈りを。」
ペロブスカイトさん「GW(God Wakamete)」
ゲームマスター「GWですからね。」
ペロブスカイトさん「GWはおうちで人狼しようってことだね」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  19:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「理想としては2村が同時に稼働です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ペロブスカイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:05:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:04:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
ハルピュイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 19:02:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉キーが平仮名だけではダメですよ。」
ゲームマスター「◆OWCL1m2rZ. : #ぎんじ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:55:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:55:19)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきますね。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  19:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「50↑の酉を所持していない人は下にあるこちらの村へ。
143813番 【誰でも歓迎】新規・初心者に優しい普通村」
ゲームマスター「ま、のんびり待つとしましょう。」
ゲームマスター「予告は19時でしたが前倒しです。」
ゲームマスター969 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/02(土) 18:49:00 ID:18cfeebcd

〜 【50↑】月のころはさらなりふつう村 〜 143812番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る