過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドラクエ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
無線乱
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パブティスタ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイドリアン
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
神社建築
222 ◆QZbDSPRmbE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
沙月
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーベ
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリー社長
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メダカ
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
南風
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲み過ぎ
◆.136942892
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールドシップ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
芋けんぴ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾走する日々
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナノイィ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
パスタ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風麗らかな月の普通村 〜 143811番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飲み過ぎさん「神社○にした日はリーベがまだ霊能騙りしていたとはいえ、どっちの結果にしてもよかったんだから●にしておけば狼勝てたんだ……ごめん…」
神社建築さん「GM村立ててくれてありがとう。皆様同村ありがとうございました。ログ読んできますノシ」
ナノイィさん「そしたらまだ神社つれる可能性あったな
けどそこSGだったんだよな・・・」
芋けんぴさん「GM同村ありがとうございました」
疾走する日々さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
南風さん「おつかれそま」
ナノイィさん「共有噛みの日に失踪噛みが正解だったか」
パスタさん「テンプレにしたがって、村だから
せくはら発言していたのに、吊るなんて酷いよ」
パブティスタさん「GJでた場合はCOしたほうが無難かもしれんね>狩人さん」
飲み過ぎさん「むしろ狐は処理できてるつもり満々だったからね… どっちみち狼はギリギリだったんだね…」
神社建築さん「狐かGJか判らないのに,狐噛みで「GJ出たよ!!」って狩人COしたらお茶目すぎるだろ>芋けんぴ」
カリー社長さん「みんなサンキューっす」
エイドリアンさん「だが、分かってはもらえないだろう。それぐらい狩人は黙って死ぬ派の信仰は根深い」
パスタさん「GMさん 村建て有難うございました」
疾走する日々さん「狩人は発言がどう見ても不慣れだったから動きがわからなかったんじゃないの?」
飲み過ぎさん「お疲れさまでした!結果的には潜伏狂人も嘘から出た狐ビンゴも勝利に近づけただけに悔しい!お仲間たちありがとう!GM村立てありがとう!」
芋けんぴさん「狩人はなんでCOしなかったの?GJ出てるのに。意味不明」
疾走する日々さん「あのタイミングであれは嘘告発にしか見えなくて、実際そうだったんだけど、まさかクリーンヒットしてるとは・・・」
エイドリアンさん「狩人吊りで相殺」
カリー社長さん「狐勝ちとかもう何もいいことないので廃止使用しよう(提案)」
芋けんぴさん「お疲れ様でした。告発された狐が勝ってすごいと思う
把握してなかったからだけど。おめでとう」
ナノイィさん「かむわけないだろw偽告発やのにw」
神社建築さん「びびびびっくりしたああああああ>偽告発」
メダカさん「くそう、2日目のGJを村は活かせなかったか(´;ω;`)」
ゴールドシップさん「おつかれさま」
ナノイィさん「狐ビンゴやったのねー」
パスタさん「神社建築さん噛まないとかどういうことだよ」
カリー社長さん「豪運だったのに」
エイドリアンさん「告発(偽)された狐が勝ったよ!凄い!」
パブティスタさん「俺がカリーさんでなく神社に●うってればこんなことには・・・」
飲み過ぎさん狐は把握してなかったよ。嘘ついたらマジで狐だっただけだよ
神社建築さん「ありがとうございました」
パスタさん「お疲れ様でした」
沙月さん「おつかれさま。」
疾走する日々さん「お疲れ様でした。」
飲み過ぎさん「お疲れさまでした…ごめんねナノちゃん…」
パブティスタさん「すまねええええええええええええええ」
メダカさん「なんてことだ」
ナノイィさん「アー」
カリー社長さん「なんてことだ」
妖 狐」の勝利です!(15/05/02 20:03:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
疾走する日々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾走する日々さんを狙います。 >>> ナノイィ <<<
沙月さん「やりたい放題でいいんだよ、そのほうが狼の思考が読みやすくなるし狩人騙り
の吊り逃れもできなくなるんだから。」
エイドリアンさん「ヒント:今晩4人」
カリー社長さん「ナノイィ!!!!」
パブティスタさん「ゴルシ噛んで神社吊ろう(提案)」
カリー社長さん「ああああああ」
ナノイィさんの遠吠え「狐あるならここ」
ナノイィさんの遠吠え「失踪噛み」
疾走する日々さんの独り言「ちっ。」
パスタさん「お疲れ様でした」
パブティスタさん「おしいwwww」
8日目の夜となりました。(15/05/02 20:02:05)
パスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パスタさん3 票投票先 → 神社建築さん
神社建築さん2 票投票先 → パスタさん
ナノイィさん0 票投票先 → パスタさん
ゴールドシップさん0 票投票先 → 神社建築さん
疾走する日々さん0 票投票先 → パスタさん
カリー社長さん「狩人COしないとあとで共有にいじめられるのでサクサクCOする派」
エイドリアンさん「(偽)告発された狐が勝つか…感慨深いな」
神社建築さん「ああ,そういうことか」
疾走する日々さん「パスタさん投票する。」
疾走する日々さん「私狐候補だからね。」
エイドリアンさん「まあ、僕は二日目昼でもニコニコ狩人CO派ですけどね。わかりやすい村がモットーです」
パスタさん「飲み過ぎさんが●だした日は●吊りも考えられたから、
逆囲いはないと思う」
神社建築さん「そうなの?パブ真ならゴールド吊りでなく?>ナノイィ」
ナノイィさん「けどパブティスタ真なら詰みなのでまあ真の線ひくいとみてるけど」
ナノイィさん「パブティスタ真目のこすなら疾走する日々吊りしかないけど
パブティスタどうみるか次第」
飲み過ぎさん「実際迷う所でしょう。狩人はいつでもCOタイミングだっていうけど。序盤にCOしてしまうとそのあと狼やりたい放題になるし、2-1って噛み切りありそうな状況ならなおさら言い出しづらい」
神社建築さん「パブと無線真狂で,飲み過ぎ狼
改めて言うまでもないが」
パスタさん「ゴールドシップさんが指示していいよ」
疾走する日々さん「吊り先候補はパスタさんかナノイィさんって感じで考えてる。」
エイドリアンさん「しょうがさん、おっと神社さん吊ってえええええええ」
パブティスタさん「◆パスタさん 「神社建築さん吊りが良いと思う
囲い位置なので狼は考えられる」
神様仏様パスタ様お願いします!!!」
パスタさん「ゴールドシップさんが狼の場合はLWなので問題無です」
疾走する日々さん「神社さん狼はないと思うがね。」
神社建築さん「パブは真狂だと考えているよ,俺
狼にしてはハイリスクな出方だった」
ナノイィさん「なんとなくパスタさんいきたくなってきた自分がここに
吊り@2で残りの内訳気にしだしたので」
疾走する日々さん「無線さん真でいく吊りするなら票揃えないとキツいよ。」
飲み過ぎさん「狐把握は嘘だったよ…それが本当に狐だっただけだよ…だからお仲間は引き分け対応できないよ…」
ゴールドシップさん「2残りあるかもしんないけど俺確定村でもないし」
エイドリアンさん「狩人は黙って死ぬ教は根強いよね」
パスタさん「神社建築さん吊りが良いと思う
囲い位置なので狼は考えられる」
沙月さん「狩人吊らんための指定なのにCOしねえとかクソだな。」
パスタさん「狐死亡で狼2か、狐+狼ですね せくはら」
ゴールドシップさん「俺を噛まないのはパブティスタ真の目も残しておきたいってことか」
ナノイィさん「パブティスタ狂人ですすめてよいかぬ」
疾走する日々さん「ゴールドシップさんはどこ吊りたい?」
パブティスタさん「失踪吊って、神社間でくれたらわんちゃんあるな」
疾走する日々さん「さて、どうする?」
沙月さん「おつかれさま。」
疾走する日々さん「狩人不在か。」
疾走する日々さん「おはよう!」
パスタさん「おはようございます」
神社建築さん「まぁそこ死ぬよなぁ」
パブティスタさん「きつね絶対つれないパテーンやでこれ・・・適当告発がぶちあたりだったか」
ナノイィさん「おはよう」
ゴールドシップさん「おはよう」
カリー社長さん「寝る」
神社建築さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/02 19:56:05)
沙月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙月さんを狙います。 >>> ナノイィ <<<
ナノイィさんの遠吠え「共有GJでたほうが楽」
パスタさんの独り言「パブティスタさんは偽でしょう」
ナノイィさんの遠吠え「失踪・神社・パスタ
まだ3人のこるけど削れないな」
パブティスタさん「いや俺は謝るから^^
間違ったら謝るから^^」
ナノイィさんの遠吠え「狐もういないこと祈ろう・・」
カリー社長さん「UUjに謝られっちった☆(2度目」
沙月さんの会話「パスタ以外から吊ればいいな。」
エイドリアンさん「なんということだ…あのUUjが謝ってるぜ…(二度目」
パブティスタさん「神社狐把握は本当っぽいな」
ナノイィさんの遠吠え「GJでてもおk」
カリー社長さん「逆囲いGJだからいいです」
ナノイィさんの遠吠え「共有噛み一択」
神社建築さんの念話「あるぇー?」
エイドリアンさん「あとは素直に告発を受け入れるかどうか。人間素直が一番ですよ」
パブティスタさん「カリー社長狼だったwwwごめんwwwww」
ナノイィさんの遠吠え「狂or狐おつん」
カリー社長さん「SGな狐を噛む気がしない」
沙月さんの会話「芋けんぴ狩人かこれ。」
7日目の夜となりました。(15/05/02 19:52:55)
パブティスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パブティスタさん6 票投票先 → 疾走する日々さん
パスタさん0 票投票先 → パブティスタさん
神社建築さん0 票投票先 → パブティスタさん
沙月さん0 票投票先 → パブティスタさん
ナノイィさん0 票投票先 → パブティスタさん
ゴールドシップさん0 票投票先 → パブティスタさん
疾走する日々さん1 票投票先 → パブティスタさん
パブティスタさんこんなんで負けたらマジで発狂するぞ マジで!!!
エイドリアンさん「狐が勝っちゃうのおおおおお >パブ」
疾走する日々さん「まぁ、パブさん真で見るならその吊り順だわな。」
パブティスタさん絶対だぞ!!!
ゴールドシップさん「却下
成仏せえよ」
エイドリアンさん「無難進行最高やああああ!」
パブティスタさんんじゃ 俺→失踪→ゴールドシップでつれよ!
絶対だぞ!
神社建築さん「個人的に疾走は残したい
確定人外から吊りたいが」
沙月さん「まあ、パブ吊るか。」
疾走する日々さん「霊いないから無線さん視点では不明。
パブさん視点は1〜2>神社さん」
ゴールドシップさん「残りは発言と位置みりゃ神社でよさそうだな
ひょっとしたらここで終わりもあるかもしんない」
ナノイィさん「失踪の●は非常に臭いとみてる」
パブティスタさん「俺が真に決まってるだろ
占い方見ればわかるだろwww 何が悲しくてカングレに●うたなあかんねん
俺が狂人で!」
パスタさん「疾走する日々さんは明日吊りでいいんじゃないかな」
飲み過ぎさん「どうせ明日狂人吊られるから、なんとか半PP的な感じで神社が吊れれば…」
ナノイィさん「そこ明日吊るから」
沙月さん「お前視点狼が把握してる狐わざと○打ったことになるんだが。」
疾走する日々さん「それはないから安心しなよ。」
神社建築さん「うーん,あと3吊り。飲み過ぎは狼だろうから残り人外後いくつだっけ」
疾走する日々さん「勿体ないっていっても奇数だしなぁ。」
パブティスタさん「ねーよwwwww 失踪狐だったら お前らちゃんとごめんなさいしろよ!
んならな!!!」
パスタさん「せくはらですか」
沙月さん「つーかよ。」
飲み過ぎさん「神社狐はでたらめが本当でしたってだけです…」
パスタさん「PPの可能性あるから狂でも吊りですよ」
パブティスタさんだから 失踪占なわせて狐候補ゼロにしてから吊れ
エイドリアンさん「しょうがない事ではあるが、共有が小細工するとたぶんうまくいかない」
芋けんぴさん「え?偽告発が本当に当たったの?すごいねそれ」
ゴールドシップさん「2狼ならお前残したらPPじゃねーか>パブ
黙ってシネ」
ナノイィさん「あかんな残せないよあなた 狂人だったら2残りなら明日PPになる可能性もあるから占いは今日つりきってしまう」
パブティスタさんだから俺は明日吊れ。
お前ら推理では俺狂人なんだろ?
だったら明日吊りでもいいはずだ。
パスタさん「神社建築さん狐は、噛んだのに囲って吊れなくする行為だから、
嘘だと思いますよ」
カリー社長さん「狐を吊れない」
疾走する日々さん「君視点の狐候補あと私しかいないだろ。>パブティスタさん」
沙月さん「真狂どちらかは確定だろうからもったいない気もするが。」
沙月さん「真狂どちらかは確定だろうからもったいない気もするが。」
ゴールドシップさん「神社狐は無いと思っていいんじゃない
狐囲って共有噛むとかわけわかんないし」
飲み過ぎさん「うまくいけばPPできるかな」
パブティスタさん俺吊って良いけど 狐候補もう一人削らせろ
んでもって 最終費絶対 ゴールドシップ吊れ
エイドリアンさん「俺を噛むとかロッキーが黙ってないぞ!」
芋けんぴさん「神社狐がマジとか信じられないんですが
なぜ狐だとわかってから○出したんでしょうか」
疾走する日々さん「ふーん。」
神社建築さん「パブティスタのグレーは芋けんぴと疾走な
飲み過ぎは芋けんぴとナノイィ
無線乱は俺,疾走,ナノイィ,パスタだ,たぶんこれで全部」
パブティスタさん「どうせ無線ラン(狂人)GJだったんだろうがよ!!!
クソが!!!」
パスタさん「パブティスタさん吊りでいいんじゃないかな」
ナノイィさん「残った占い吊りでいいとおもいます」
芋けんぴさん「ああ、やっぱり。お疲れ様でした」
ゴールドシップさん「おはよう」
ナノイィさん「おはよう」
パブティスタさんふかしやがってえええええええええええええええ
パスタさん「おはようございます」
飲み過ぎさん「いやいやちがうちがう。ごめん全然違う。あの日はエイドリアン噛みだったんだよ。普通に。だからエイドリアン銃殺隠れかと思って。霊能噛みは前日のGJの時だった」
神社建築さん「おはよう」
疾走する日々さん「おはよう!」
パブティスタさん「占いCO 神社建築さん○」
7日目の朝となりました。(15/05/02 19:47:23)
芋けんぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋けんぴさんを狙います。 >>> ナノイィ <<<
ナノイィさんの遠吠え「芋噛みGJでたらうれしいねんけどなー」
神社建築さんの念話「せめて昼間に狩人日記落とさせて…」
芋けんぴさんの独り言「パブが真ならなぜパスタを占う?」
飲み過ぎさん「ナノイィには辛い戦いをさせる…だが、結果的に本当に狐だったのでいいんだ!」
カリー社長さん「勘 of the 勘」
エイドリアンさん「いや助かったよ、いい所あるじゃないか >飲み過ぎさん」
神社建築さんの念話「いっそひと思いに殺してくれ…(´・ω・`)
あいつがどう考えても真なのは知ってるんだ」
ナノイィさんの遠吠え「 」
パスタさんの独り言「下手したら狐勝ち?」
パスタさんの独り言「神社建築さんが狼位置だと思っていたから、
狐は無いんじゃないかな」
ナノイィさんの遠吠え「パスタLWにするの無理があるように思えるw」
飲み過ぎさん「霊能噛みだったよあの日は。狐はエイドリアンで銃殺隠れだと思ってた。完全なでたらめのつもりだったよ神社狐発言は。」
パスタさんの独り言「狐を噛んだのに○だして、囲うか?」
エイドリアンさん「狼変態でしたか」
ナノイィさんの遠吠え「 」
カリー社長さん「んだよ適当かよwww」
芋けんぴさんの独り言「神社狐と偽告発、狂人のパブを真に見せるために明日は神社のみが死体になる」
エイドリアンさん「偽告発かよwww」
カリー社長さん「変態狼だった」
飲み過ぎさん「マジで狐かよ神社wwwwww」
エイドリアンさん「パブ・神社を素直に吊る展開が最も村に優しい」
ナノイィさんの遠吠え「芋噛み」
パスタさんの独り言「せくはら発言忘れてました」
飲み過ぎさん「狩人死んでたか。よかった。……が、吊り数多過ぎたな…」
神社建築さんの念話「ふっざけんなやああああああああああああああああ
初日に狐噛むとかこの変態狼いいいいいいいいいいいいい
どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお」
ナノイィさんの遠吠え「残る人のことかんがえてくれーw」
芋けんぴさんの独り言「神社狐で飲みすぎ狼はおかしい。死体なしは3日目朝
神社○は4日目昼。4日目は貼りが遅すぎた
ここまで遅いなら結果を変えてもいいはず
本当に神社が狐なら仲間が噛んで遅れた場合のみ」
ナノイィさんの遠吠え「あのなーSG候補に狐とかいうのやめてほしいww」
6日目の夜となりました。(15/05/02 19:44:03)
飲み過ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パブティスタさん0 票投票先 → 神社建築さん
パスタさん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
飲み過ぎさん7 票投票先 → 神社建築さん
神社建築さん2 票投票先 → 飲み過ぎさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
沙月さん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
ナノイィさん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
ゴールドシップさん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
疾走する日々さん0 票投票先 → 飲み過ぎさん
エイドリアンさん「仲間に黙ってるのって、何か意味があるのか?よくわかりません」
エイドリアンさん「こうなってくると、素直にいけばナノイィ潜伏勝負。
その間にもやもやあると、それっきり」
カリー社長さん「霊噛みといったな、あれは嘘か」
エイドリアンさん「あれ?狐把握してたっけ?」
カリー社長さん「あ、マジでグレー噛みだったんだ」
パブティスタさん「んじゃ俺が神社占いな」
神社建築さん「は?」
疾走する日々さん「別に把握してようが把握してまいが、残り狼数に確実なことが言えない以上残せない。」
飲み過ぎさん「明日吊れよ」
カリー社長さん「まあUUjが何とかしてくれる」
パブティスタさん「投票で予告しておこう>失踪さん」
飲み過ぎさんしょうがねぇな。神社狐
神社建築さん「考えすぎか…すまん疾走さん。忘れてくれ」
沙月さん言わねえってことは把握してえねってことだ。
パブティスタさん「いってる意味わからんから 飲みすぎ吊りでいいや
噛み先共有してないってことだろ
狼バカスwwwでいいじゃん。」
ナノイィさん「結局のところ狐把握してないってことだな」
神社建築さん「え,ってことは飲み過ぎが唯一●出した疾走が狐?」
疾走する日々さんパブティスタさんは予告しておいてよ。
飲み過ぎさん今日俺を吊るなら狐を言わずに死んでやる。仲間も最後まで言わなくていいぞ。狐勝ちにさせてしまえ
パブティスタさん「◆芋けんぴさん 「パプティスタが真で無線乱を噛む理由が見当たらない
ゴールドシップ漂白しかないのに」
いやだからそれだっていってんだろ」
ナノイィさん「◆飲み過ぎさん 「まぁぶっちゃけまだ仲間狼は残ってるけど、彼は狐把握してないよー。俺吊りを急がずに狐吐かせたほうがいいよー」
いってる意味がわかんないので吊りでいい」
パスタさん「狐に●出すのは悪手か」
疾走する日々さん「そこにメリットなくない?>飲み過ぎさん」
芋けんぴさん「それでもゴールドシップはどちらにしろ吊る位置だからおかしい」
芋けんぴさん「パプティスタが真で無線乱を噛む理由が見当たらない
ゴールドシップ漂白しかないのに」
飲み過ぎさんまぁぶっちゃけまだ仲間狼は残ってるけど、彼は狐把握してないよー。俺吊りを急がずに狐吐かせたほうがいいよー
パスタさん「疾走する日々さんが狐ですか?」
パブティスタさん「はよいえや 俺様が溶かしてやっからよ」
ナノイィさん「んーさすがに噛み筋みても飲みすぎ狼にしかみえないけど」
神社建築さん「噛む時間がドラクエの死の前後で変化したことからこいつ狼かな?ってちらっと思ってます」
ゴールドシップさん「占いロラって2/3勝負でFO」
飲み過ぎさん死体なしがあったね?あの日はグレーを噛んでみたんだ
パブティスタさん「よし、そこを銃殺させろ!!!」
沙月さん「ぼやかすんならいらねえよ。」
疾走する日々さん「飲み過ぎさん吊り、かなぁ。無線さん真なら神社さん辺り怖いっちゃ怖いけど。」
芋けんぴさん「飲みすぎが狐であえて破綻させた?」
沙月さん指定飲み過ぎ
飲み過ぎさんまぁ待ちたまえ。俺は狐を知っている
パブティスタさんまぁゴールドを白くさせるタメの狂人噛み確定ですので。あせるんじゃないよ。
神社建築さん「ちょっと推理やり直してくる…」
パスタさん「無線乱さんが真ですよ、
狼が狂噛んで破綻する必要ないですよね」
ゴールドシップさん「神社 ナノイィ パスタに一匹もしくは二匹おんねんか」
神社建築さん「あれ?無線乱の死体占いはかみ合わせ疑惑持ってて,狼っぽく見てたんだけど,そこが死ぬの?」
ゲームマスター「村は大変だなあ」
カリー社長さん「あとは狼の代わりに吊られれば完璧」
飲み過ぎさん不思議だなー
芋けんぴさん「ここが噛まれるとか推理をちょっとやり直さないと」
エイドリアンさん「残りの占いロラって、さあ狐→狼吊りという苦行」
パブティスタさんまぁ占いに狼(無線乱)だろうから、別に銃殺さえでりゃいいので理由はいらんだろ。
こいつは昨日わけのわからんこといっていた。俺が狂「狼」だとか。
俺が偽ならば狂人は確定。

という理由なんだが無線ラン狂人だったなw
飲み過ぎさんあれーおかしいなー狼か狐でしかないはずの対抗が死んでるなー
ナノイィさん「飲みすぎ狼でほぼ確定」
神社建築さん「ちょっと本気で混乱してきた。
とりあえず,俺個人としては飲み過ぎ真だと思ってんのね。●出たし。パブの勢いに負けたけど。」
パスタさん「飲み過ぎさん吊りが良いと思う」
疾走する日々さん「おはよう!」
ナノイィさん「となると飲み過ぎつりかな」
ゲームマスター「潜伏して狼の噛みを縛った挙句、狼に●打って吊らせる
潜伏狂人としてはお見事な働きですな」
飲み過ぎさん◆パスタ「無線乱さんが狼は否定できるはず、
では、狂の動きか?」
この発言。俺真、パブ狂、無線狼に真っ向から対立している。つまりそれが村に把握されるのが嫌な狼だろう。否定できる根拠
も示してないしね。
パブティスタさん「狂人噛みwwwプゲラwwww」
芋けんぴさん「んんんんー?」
パスタさん「おはようございます」
ナノイィさん「おはよう」
沙月さん「・・・・・・」
神社建築さん「おはよう」
飲み過ぎさん「占いCO パスタ○」
パブティスタさん「占いCO パスタ○」
芋けんぴさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/02 19:36:55)
無線乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾走する日々さんを占います。 >>> 無線乱 <<<
カリー社長さん「ぶっちゃけ逆囲いGJ」
カリー社長さん「UUjから謝罪頂きました」
無線乱さんを狙います。 >>> 飲み過ぎ <<<
ゲームマスター「あの、UUJが?」
芋けんぴさんの独り言「対抗から占われてるからワンチャン狐もないだろうし」
芋けんぴさんの独り言「昨日噛み合わせしたから連日噛み合わせはさすがにやめたのか」
エイドリアンさん「◆パブティスタさんの独り言 「カリーさん狼だったらすまん」
なんということだ…あのUUjが謝ってるぜ…」
パブティスタさんの独り言「4吊りか」
芋けんぴさんの独り言「でもよく噛まなかったね」
エイドリアンさん「狐死亡前提なら狂人噛みが面白いけど、残念ながら狐は生きているのだ」
パスタさんの独り言「飲み過ぎさんが真には見えないので、
ここから吊るのがベストです」
芋けんぴさんの独り言「UUj狼だったらどうしようね。さすがにないか霊能初日でしょ」
ナノイィさんの遠吠え「OK」
芋けんぴさんの独り言「それなら死体なしは霊能GJ」
飲み過ぎさんの遠吠え「真行くよ。狩人はへそ曲がりだから、カリー吊れた→潜伏狂人真目の進行で護衛してるかもだけど」
ナノイィさんの遠吠え「噛みは真か狂
選択視はどちらでもどうぞ」
芋けんぴさんの独り言「飲みすぎ狂人要素→4日目のCOはさすがに遅すぎ
無線乱狼要素→狼が混じっている朝の遅さ、4日目追っかけしていない」
ナノイィさんの遠吠え「いまさら狩人考えてる時期じゃない」
飲み過ぎさんの遠吠え「逆囲いのまま残ればやりようあったんだけどな。狐0のW2で真占い残り。噛みチャレンジが一番安全かな」
パスタさんの独り言「パブティスタさん視点では、私は狐があるのに、
村と言っている時点で偽ですね」
ナノイィさんの遠吠え「真か狂どっちか噛むしかないお」
エイドリアンさん「霊能生きていれば狼に●と○だして狐を囲ってないのは理想的。
だが、明日パブが吊れれば村側にとって理想的」
ナノイィさんの遠吠え「真噛むか・・・グレー広いしね」
飲み過ぎさんの遠吠え「カリー指定通っちゃったのか…」
パブティスタさんの独り言「カリーさん狼だったらすまん」
カリー社長さん「死んだ」
パスタさんの独り言「こ、これが、せくはらですか」
ナノイィさんの遠吠え「ほんま潜伏する狂人とかいらんな・・」
飲み過ぎさんの遠吠え「逆囲い最高っすね。狐はエイドリで銃殺隠れでしょう。さくっと無線噛みチャレンジか狩人狙い噛みしたいです。」
神社建築さんの念話「もうやだあああああああああ占い全偽で片方から○貰えたFOOOOOって思ってたのにいいい俺死にそうううううう」
芋けんぴさんの独り言「相変わらず大文字で面倒だな」
ナノイィさんの遠吠え「さてどうしようか」
5日目の夜となりました。(15/05/02 19:31:50)
カリー社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パブティスタさん1 票投票先 → カリー社長さん
パスタさん0 票投票先 → カリー社長さん
飲み過ぎさん1 票投票先 → 疾走する日々さん
神社建築さん0 票投票先 → カリー社長さん
芋けんぴさん0 票投票先 → カリー社長さん
沙月さん0 票投票先 → カリー社長さん
ナノイィさん0 票投票先 → カリー社長さん
ゴールドシップさん0 票投票先 → カリー社長さん
カリー社長さん8 票投票先 → パブティスタさん
疾走する日々さん1 票投票先 → 飲み過ぎさん
無線乱さん0 票投票先 → カリー社長さん
無線乱さん「エイドリアンで呪殺起きてるかもしれんねえ」
疾走する日々さん「そう言えない辺り、そういう結果恣意的に出してるっぽく見えるよ」
パブティスタさん◆パスタさん 「パブティスタさんが真には見えないな、
狂狼だとして、狐を囲うリスクをするだろうか」
何いってんだこいつ。
俺が偽なら狂人確定だろ。
何いってんだ。こいつ。狼じゃないけど!
ナノイィさん「カリーつるってことは
すくなくともそこ真目で決め打ちでいくってことか」
神社建築さん「個人的に,占いが残りすぎてて気持ち悪いな
残りの吊り数と露出人外ってどれだけだっけ
場合によってはパブ真でも吊り切れるか」
パスタさん「無線乱さんが真でいいと思う」
ゴールドシップさん「まあ別に社長でもいいか今日は」
カリー社長さん「無線乱お前ならできる」
疾走する日々さん「詰みやすい占いしてるというか、結果論だけどね、そこは。」
飲み過ぎさん共有指定に納得いかないやつは占いランでもいいから一人切れ。そして俺を信じて無線を吊れ。パブは俺の○だから狂人だ。無線は狼だ。(狐もあるけどかなり薄い)
カリー社長さん「とっとと呪殺出してくれ」
パスタさん「無線乱さんが狼は否定できるはず、
では、狂の動きか?」
無線乱さん狂人は想定外ですが、一番詰みやすい占いしてるの僕なんでー
ゴールドシップさん「すると疾走●は吊り稼ぎにもみえるな
無線真でいいんじゃね」
芋けんぴさん「無線乱狼でいいや。4日目に追っかけしなかったのは4日目までは潜伏を警戒したからだよね」
カリー社長さん「囲いが追加ですかそんな訳はないか」
ナノイィさん「占い切らないなら信用勝負ですね」
飲み過ぎさんカリーは俺のグレーだからまぁいいけど。共有がパブ(狂)を妄信しての手なら進めない。進行的にも占い切るのはありだろ。無線吊れ
パスタさん「パブティスタさんが真には見えないな、
狂狼だとして、狐を囲うリスクをするだろうか」
ゴールドシップさん「狐探してる気配もねーからエイドリアン狐だったのかな」
無線乱さん「ガンバルシカナイヨ」
パブティスタさん◆神社建築さん 「ってあれ?カリー社長●って狂人なら出さないか。」
これな
カリー社長さん「もうなんか無線乱がんばって」
パブティスタさん俺が狂人でこの占ない方wwwww
ねーわwwwwちゃんちゃらおかしいっすよwwww
先輩wwww
神社建築さん「ってあれ?カリー社長●って狂人なら出さないか。」
無線乱さん「カリーは構わん。だがゴールドはダメだ」
パブティスタさん対抗共視点 俺は狂人() らしいお^^
ナノイィさん「つり@3なので今日占い切る日だな」
疾走する日々さん「後から出た方の目も見るなら飲み過ぎさん吊りだとは思うがね。」
芋けんぴさん「それなら妄信しますわ」
カリー社長さん「COはない」
カリー社長さん「ああそう」
芋けんぴさん「あ、狐はないのか、霊能初日だし」
飲み過ぎさん無線が狼、パブが狂人。失踪吊り村ができないなら無線吊って失踪飼い殺せ。占いはどっちみちもう切らなきゃだめだろ
沙月さん指定カリー社長
無線乱さんえー、残念ですが、私GJですので・・・
さらに一番詰む占いをした私を信じるのはこの私
神社建築さん「おおう……この時点までよく生き残っていたもんだが圧倒的狂人目」
ゴールドシップさん「まあ昨日の指定変更とかは狂ぽかった」
エイドリアンさん「ではグレのカリー吊ってから、信用できないパブを吊ろう(提案」
パブティスタさん狼ほぼ全露出です 本当にありがとうございました^^
芋けんぴさん「パブティスタ真狐、無線乱真狼、飲みすぎはもう真見れません」
パスタさん「●引いた時点で出るべきでは」
疾走する日々さん「まぁ、占い1人切りじゃないの?」
カリー社長さん「死んどけ人外」
飲み過ぎさん「出遅れ狂人乙。」
パブティスタさん占い理由 →。まぁそういうことで。ロッキー?だっけ。
エイドリアーーーーン!

全潜伏とは、とはゴールドシップさんへの突っ込みだったことはわかってましたけど
そのあとの返しが絶望的にアウトだったので占ないます^^

狂人GJか霊脳か。ナノイィさんを選んだ理由は票の絡みなんですよねぇ。発言も置きに入ってる
感じがするし、パスタ、失踪、神社は占いたくない。メダカはありっちゃ
ありなんですが初日よりマシになってるんで、まぁいいです。ナノイィさんで。

うーん無線ランが狼はほぼ確実な状況、どこでこうなったか、だな。
やはりゴールドが狼で即確定○にしにいった感じしかしない。
パスタさん「せくはらだ」
無線乱さん「ファーwww狂人wwwww」
カリー社長さん「ふざけんな」
無線乱さん「どきどき・・・!」
飲み過ぎさん「失踪吊りして。俺に見えてる狼はここだけだ。あと何匹残ってるかわからないし狐も不明だ」
パブティスタさん占いCO エイドリアン○カリー社長さん●ナノイィさん○ゴールドシップさん●
神社建築さん「◆ナノイィ「ドラクエ狩人なら昨日の時点でCOしてるやろ
なんでそうゆー考えになるんだw>無線乱」
横やりだけど,こんな早い時期に平和が出たら,狐の可能性も考えてCOしない人も多いんじゃないかとと思いました。」
ナノイィさん「COどうぞ」
神社建築さん「残りのグレーはカリー社長,疾走する日々,ナノイィ,パスタ。
今日あたりは占いを切り始めてもいいんじゃないかと思う。」
ゴールドシップさん「おお、飲みすぎあなたが真か・・・」
神社建築さん「噛み先っつーか死体占いだな」
リーベさん「お疲れ様でした」
疾走する日々さん「どうぞ。」
芋けんぴさん「どうぞ」
カリー社長さん「噛みが遅すぎて寝た」
パブティスタさんではそろそろCOしていいですか?
芋けんぴさん「早く噛んでくれないとどきどきしてしまいます」
神社建築さん「占いは真狼目で見ている。昨日の噛み先占いで。」
飲み過ぎさん狐狙いで占う。中庸に見えるけどメダカに誘導かけてた所が少し人外の臭いがする。考慮しないって発言も村としては微妙だし。
ナノイィさん「おはよう」
無線乱さん「吊りが5 グレが6 対抗が1
狼を引かず○を増やせばいいだけ
確定○製造マシーンと化した無線乱
◆パブティスタ
「無線らんさん 明日俺を確定○にしろ
俺がカリー社長指定する」
村でないわけがないよな?」
疾走する日々さん「おはよう!」
パスタさん「おはようございます」
ゴールドシップさん「おそいわ」
パブティスタさん「おはよう」
カリー社長さん「やあ」
神社建築さん「おはよう」
沙月さん「・・・・・・」
飲み過ぎさん「占いCO 疾走する日々●」
芋けんぴさん「おはようございます」
無線乱さん「占いCO パブティスタ○」
5日目の朝となりました。(15/05/02 19:25:22)
リーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーベさんを狙います。 >>> 飲み過ぎ <<<
疾走する日々さんの独り言「遅い?」
パスタさんの独り言「メダカさんが狼、もしくは狐のようですね
せくはら」
リーベさんの会話「角白神なら昨日は呪殺で見ます」
飲み過ぎさんの遠吠え「 「ごめん昨日の霊結果ね実は知らない。だって私共有だもん
相方沙月。」」
ナノイィさんの遠吠え「そなのか
んじゃ対抗真じゃねーかw」
ナノイィさんの遠吠え「ならなおさら霊か共有かみであぶりだすか」
カリー社長さんの遠吠え「霊能はいないけど」
飲み過ぎさんの遠吠え「霊能いない。リーベの共有騙り」
カリー社長さんの遠吠え「ああそうか」
飲み過ぎさんの遠吠え「潜伏占い狙いは吊りがちょっとやばくなるかも。対抗狂なの前提の噛みになるし」
芋けんぴさんの独り言「飲みすぎ狂人かな」
ナノイィさんの遠吠え「いやいや両偽でいくなら霊はかまないとまずい」
パブティスタさんを占います。 >>> 無線乱 <<<
カリー社長さんの遠吠え「対抗真ならそろそろ●が出る頃だな」
飲み過ぎさんの遠吠え「対抗狂だったらいやだけどな…護衛移ってそうだし。共有を安心して噛むことで両偽を印象づけるか」
神社建築さんの念話「おつです
PCの調子が戻ってきた,一安心」
カリー社長さんの遠吠え「いいよ>飲みすぎ」
無線乱さんの独り言「11-9-7-5-3-」
無線乱さんの独り言「ぐれ6−5−」
沙月さんの会話「多弁グレーが噛まれか銃殺なら薄いところ吊り続けるしかねえだろ。」
飲み過ぎさんの遠吠え「潜伏占い狙いでガスガス噛む、狐カバーしない、でどうでしょう。
昨日はエイドリ噛みだから、対抗真の目も若干ある」
カリー社長さんの遠吠え「あいつらで2wにしようぜ」
ナノイィさんの遠吠え「今日は役かまないとさすがにしんどそうである」
カリー社長さんの遠吠え「もうやだ」
ナノイィさんの遠吠え「カリー人気だなw」
エイドリアンさん「村負けかな」
4日目の夜となりました。(15/05/02 19:19:52)
メダカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パブティスタさん1 票投票先 → カリー社長さん
パスタさん1 票投票先 → メダカさん
メダカさん9 票投票先 → パスタさん
飲み過ぎさん0 票投票先 → メダカさん
神社建築さん0 票投票先 → メダカさん
リーベさん0 票投票先 → メダカさん
芋けんぴさん0 票投票先 → メダカさん
沙月さん0 票投票先 → メダカさん
ナノイィさん0 票投票先 → メダカさん
ゴールドシップさん0 票投票先 → カリー社長さん
カリー社長さん2 票投票先 → パブティスタさん
疾走する日々さん0 票投票先 → メダカさん
無線乱さん0 票投票先 → メダカさん
エイドリアンさん「あー」
メダカさん「私でおk」
ゴールドシップさん「社長了解」
ナノイィさん「んじゃそこ誘導した疾走する日々でどうかな」
パブティスタさん「ないんかよwww」
飲み過ぎさん「メダカ以外でグレランか指定」
無線乱さん「OKOK 霊初日ならガンガン追っかけて確定○フィーバーアリアリアーリマン」
メダカさん「すいません、途中で送ってしまいました。」
沙月さん護衛記録出さねえならそのまま死ね。
パブティスタさんメダカ何かありそうだからカリー社長に変更します
メダカさんCOなし
神社建築さん「メダカさんCO?」
カリー社長さん「ってかもう潜伏占い出てきたら盲信するんだけど」
芋けんぴさん「今日共有が二人もいるのでそれは無理です>パブティスタさん」
疾走する日々さん「あ?」
ゴールドシップさん「メダカ狩人なの?」
飲み過ぎさん「真霊能いるなら潜伏なんてしないでしょ。共有が二日も霊騙りやって出てこないなら、もう今後出てくる霊能は人外だよ」
メダカさん「そこ狩人」
疾走する日々さん「メダカさんはCOいってきなよ。あっはいじゃなくて。」
パスタさん「飲み過ぎさんはグレーばかり占っているので、
囲いを増やして行こという姿勢が偽ぽっいです」
ナノイィさん「自分の中では昨日までの発言で筆頭が神社建築だったけど
今日○打たれてるのよね」
パブティスタさん「無線らんさん 明日俺を確定○にしろ
俺がカリー社長指定する」
メダカさん「あっはい」
神社建築さん「霊能朝一COだったから,まず間違いなく気付くと思う。初日霊能>それ以外って考えておくよ。」
無線乱さん「それ軽率!言わない奴もいるんだよなー」
カリー社長さん「パブティスタとかもう絶対囲いだから吊ろうよ」
芋けんぴさん「というわけで占いが噛まれてから本気を出すことにします」
エイドリアンさん「これは狼有利ですなー」
疾走する日々さん「霊1出てる状態で潜伏する霊とかもはやどう取り扱っていいかわからんから考慮しない。」
パブティスタさん「なんだその指定は。いつになったらカリー社長つるねん」
沙月さん指定メダカ
飲み過ぎさん「霊能初日で狼死亡数把握できないのがまずいな。」
パブティスタさん「んなもん噛む前にいうだろwww>無線らんさん」
カリー社長さん「両偽だと思ってるので潜伏はとっとと呪殺引っさげて出てきてください」
芋けんぴさん「それでは霊能初日がわかったので適当に●が出たら吊っていけばいいんじゃないですか」
パスタさん「ドラクエさんが狼ならそうかもしれないですね
しかし、真狼と見ているので、そんなことはないと思われます」
無線乱さん「伝えるって仲間しかいないでしょー」
エイドリアンさん「社長がそのまま狼という不具合」
パブティスタさん「別に。」
パブティスタさん「南風が霊脳とかあるよ」
疾走する日々さん「いや、メダカさん吊ろうよ、吊るなら。ここ早めに吊らんと面倒くさい。」
ゴールドシップさん「なんかグレ噛みってのもよくわからんから
これは呪殺とみて俺は無線を信じるぜ」
ナノイィさん「ドラクエ狩人なら昨日の時点でCOしてるやろ
なんでそうゆー考えになるんだw>無線乱」
飲み過ぎさん「狼全潜伏っぽいな。占いだけじゃなくグレランで吊っていってほしい。俺は狐を狙う」
神社建築さん「んで,初日の時点で霊能の対抗が出なかったってことは霊能初日と捕えて良さそうだな。
共有HO把握。飲み過ぎは俺に○ありがとさん。」
無線乱さん「つまりGJの起きた私が真であり申す」
カリー社長さん「社長人気すぎてやばい」
パブティスタさん「伝えるって誰にやねんww>無線らんさん」
疾走する日々さん「霊初日でまぁ今日でないなら占いのどっちかが真。」
メダカさん「◆沙月さん 「・・・・・・」
なんかしゃべれー」
無線乱さん「ドラクエさん 12 票 投票先 → 無線乱さん
これ、僕GJ伝えてそうじゃない?」
パブティスタさん「ではカリー社長を釣ります」
パブティスタさん「無線らんは俺占なわないんすか」
神社建築さん「悪いが,話の流れが上手く呑み込めないみたいだ…
ゴールドシップがお弁当ってことに同意してくれたのは,ゴールドシップ占った占いナイス,みたいな感じでいいのか?>芋けんぴ」
パスタさん「霊初日ですか」
カリー社長さん「かみ合わせかよ」
神社建築さん「すまん,寝坊した。俺のPCの調子が悪いかもしれないが凸死しないようがんばる」
ナノイィさん「○しかでない
んでもって今日の○が死体」
疾走する日々さん「んー・・・・・・」
無線乱さん「これは印象良くないですぞ」
メダカさん「おはよー」
カリー社長さん「遅すぎワロタ」
パブティスタさん「おはよう」
飲み過ぎさん村っぽいっちゃあ村っぽいんだが。共有把握が遅かったりと抜けてる部分があるのに、発言が妙に濃いというか水増し感があったため。狐狙い。
神社建築さん「おはよう」
芋けんぴさん「結局追っかけしないんですね」
エイドリアンさん「やられたー」
飲み過ぎさん「占いCO 神社建築○」
疾走する日々さん「おはよう!」
無線乱さん「◆エイドリアン
「アリなのというか、それを考えるのがお前の仕事 >無線」
妄想だけどこういう時こうしろあーしろいうところは村っぽくて
自分でやれいうところは人外ありそうなんだよなー
パブティスタは対抗の○で追いかけ狙って噛まれそうだし
エイドリアン占ってみる」
ナノイィさん「おはよう」
沙月さん「・・・・・・」
カリー社長さん「やあ」
パブティスタさん「おはよう」
リーベさん「ごめん昨日の霊結果ね実は知らない。だって私共有だもん
相方沙月。」
パスタさん「おはせくはらいます」
芋けんぴさん「おはようございます」
無線乱さん「占いCO エイドリアン○」
4日目の朝となりました。(15/05/02 19:13:39)
エイドリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイドリアンさんを占います。 >>> 無線乱 <<<
エイドリアンさんを狙います。 >>> 飲み過ぎ <<<
飲み過ぎさんの遠吠え「ゴルドでもいいけど」
リーベさんの会話「まあどっちかに真いますよ(マジレス)」
カリー社長さんの遠吠え「任せる」
ナノイィさんの遠吠え「OK」
ナノイィさんの遠吠え「ま、噛み一任するわ」
飲み過ぎさんの遠吠え「パブは共有っぽさもあるから、さくっと退場願いたいね。ちょい危ないけど狩人ねらいでエイドリとか噛んでいい?」
パスタさんの独り言「ふっかつの じゅもんは せくはら…」
おっと、誰か来たようだ
「……」
カリー社長さんの遠吠え「エイドリアンか」
神社建築さんの念話「俺も結構死にそうだけどな」
飲み過ぎさんの遠吠え「占い潜伏いそうなのと、指定欲しがるエイドリ狩人っぽい」
沙月さんの会話「どっちの占いも騙りくせえ。」
ナノイィさんの遠吠え「ならまだ狩人には真みえてないから
対抗噛むか霊連噛みするか」
カリー社長さんの遠吠え「ああでも役持ちっぽいし」
無線乱さんの独り言「これ僕噛みGJって言ってません?」
リーベさんの会話「明日撤回します」
カリー社長さんの遠吠え「いや噛まなくていいよ」
飲み過ぎさんの遠吠え「霊能GJ」
飲み過ぎさんの遠吠え「○にしたしパブ噛みでもいいよ。カリー疑いまくりだし」
ナノイィさんの遠吠え「噛み、霊よね?」
カリー社長さんの遠吠え「霊護衛ですか」
ナノイィさんの遠吠え「カリー人気すぎワロタw
ってGJされたか。。」
カリー社長さんの遠吠え「目立つとこまで目立つって感じ」
リーベさんを護衛します。 >>> メダカ <<<
神社建築さんの念話「おおドラクエよ,しんでしまうとはなさけない」
3日目の夜となりました。(15/05/02 19:08:34)
ドラクエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パブティスタさん0 票投票先 → カリー社長さん
パスタさん0 票投票先 → ドラクエさん
メダカさん0 票投票先 → ドラクエさん
飲み過ぎさん0 票投票先 → ドラクエさん
神社建築さん0 票投票先 → ドラクエさん
ドラクエさん12 票投票先 → 無線乱さん
エイドリアンさん0 票投票先 → ドラクエさん
リーベさん0 票投票先 → ドラクエさん
芋けんぴさん0 票投票先 → ドラクエさん
沙月さん0 票投票先 → ドラクエさん
ナノイィさん0 票投票先 → ドラクエさん
ゴールドシップさん0 票投票先 → 疾走する日々さん
カリー社長さん1 票投票先 → ドラクエさん
疾走する日々さん1 票投票先 → ドラクエさん
無線乱さん1 票投票先 → ドラクエさん
芋けんぴさん「お弁当ってやつ」
無線乱さん「割とよさそうですな」
エイドリアンさん「カリーは狼か狐か人間のどれか」
神社建築さん「すまん,どれに対する返信か教えてくれ>芋けんぴ」
パブティスタさん「自分で考えろ>無線ランさん」
パブティスタさん「だからカリーは狼だって何回いわせんねん。昨日の返しが絶望的に狼。
狼じゃなきゃ狐。」
カリー社長さん「ああなんか敵が多いですね残念です」
芋けんぴさん「別に追っかけでもいいんじゃないの?銃殺できたらおいしいでしょ>無線乱」
メダカさん「いいだろう、サンプン待ってやる。」
パスタさん「飲み過ぎさんが偽だよ、今直ぐ吊っても大丈夫」
無線乱さん「お知恵をお貸しください〜 お菓子下さい芋けんぴ」
エイドリアンさん「アリなのというか、それを考えるのがお前の仕事 >無線」
疾走する日々さん「今後追いかける気ないなら最初から追いかけるなといいたい。>無線乱さん」
ゴールドシップさん「無線が狂人の線だけは捨てよう」
神社建築さん「なくはないが,それなら明日明後日に違和感が出るさ>社長」
飲み過ぎさん「ずいぶんな発言ですね。そんなに私を人外に見せたいのですか>カリー」
パスタさん「無線乱さんが真、これしか無い」
ナノイィさん「昨日票固まってるから2票もらいくらいで占い先微妙とはおもわん>カリー」
エイドリアンさん「共有が霊能護衛しなくていいっていったからあえての霊能護衛でのGJとかいう狩人へそ曲がり説を提唱」
パブティスタさん「◆飲み過ぎさん 「他人に攻撃的。二日目で判断材料がないとは言え、ドラクエやカリーなど他の村人を貶める発言を繰り返している。」
貶めるも何も、そういうゲームですから。
他人を釣る気がないやつは去れっ!!!!
村人である俺は、ジンガイを吊り殺すためならなんでもする!!!」
無線乱さんつーか聞きたいんだけどこのまま追いかけるのってアリなの?
ゴールドははっきりさせたいから占ったけどさ
芋けんぴさん「ゴールドシップさんがお弁当になるなら私は全然構いませんよ>神社さん」
カリー社長さん「両偽とかあんじゃないの>神社」
無線乱さん「残念ですが、私GJが起こった以上護衛は外れませんよ対抗さん」
疾走する日々さん「まぁ、妥当だけど個人的には早めにメダカさんとさよならしたいがね。」
神社建築さん「ゴールドシップって,これでお弁当か。

こんな早くから狐把握って,グレー噛みってことだろ?狼がグレー噛むタイミングか?>社長」
エイドリアンさん「おおドラクエよ!死んでしまうとは情けない!」
カリー社長さん「過激なところに○って囲いですかよ>飲みすぎ」
パブティスタさん「まぁそこも狼なんでそれもアリな指定ですね」
ドラクエさん「がんばってね」
芋けんぴさん「おおドラクエよ。指定されるとはなさけない」
ドラクエさん村人でーす
パブティスタさん「マズ間違いなく狼です」
疾走する日々さん「ま、狐把握の可能性もあるし指定が無難。」
エイドリアンさん「それが出来るようになって初めて、どこを指定しようとか考えましょう」
飲み過ぎさん「俺の○は過激派ばかりか」
沙月さん指定ドラクエ
メダカさん「よかった、狐は生きていたんだ、ゴン狐は悲しい結末じゃなかったんだ(´;ω;`)」
飲み過ぎさん「対抗の発言はふざけ半分な物が多くて狂っぽいな」
パブティスタさん「とにかく一刻も早くカリー社長を吊りましょう」
エイドリアンさん「どこでもいいからグレを早めに指定。それが共有の仕事」
カリー社長さん「まあいいです」
パスタさん「死体なしの日は指定が飛んでくるらしい」
無線乱さん「即死を避けられたのでとてもうれしいです」
ナノイィさん「平和 昨日共有指示でてたから
占い噛みにいった可能性高いな」
カリー社長さん「狐把握じゃないんですか」
ドラクエさん「ふたたび このようなことが ないようにな。 では 霊界にゆけ! 死体なしよ!」
パブティスタさん「もちろんしってるよ>ゴールドシップの発言に合わせたんでしょ
でも返しが絶望的に臭かったのでそのままやっちゃいました>カリー社長さん」
カリー社長さん「死体なしですかそうですか占いGJってどうも露骨すぎますよね」
エイドリアンさん「ハリーハリーハリーハリー」
リーベさん「○」
神社建築さん「すまん…共有割と早くに出てた…ごめん。投票時間に把握した。
んで,死体なしか。狩人GJか?」
芋けんぴさん「すばらしい、GJですね
狼は霊能を噛むか、占いを噛むか悩んだところで負けたのです
狼さん、残念でしたね^^」
ドラクエさん「そなたに もういちど きかいを あたえよう。」
ゴールドシップさん「狩人イケメンですわ」
無線乱さん「きっと私護衛です 厚く御礼申し上げます」
飲み過ぎさん「いいね」
疾走する日々さん「占い2でもう追っかけとは。」
メダカさん「ドラクエ さん ワロタ!」
エイドリアンさん「んじゃ30秒で指定しな」
パブティスタさん「ではカリー社長吊りで」
神社建築さん「南風投票の理由は一番薄いから。
ドラクエとパスタはワザとふざけた発言してるんで,かなりの上級者と見た。
カリー社長がかなりはっちゃけた発言回数だな。
ナノイィはエイドリアンへのツッコミといい,これから発言が伸びていくんじゃないかと予測。
疾走は一番村っぽくて信用できそうだ。」
沙月さん「・・・・・・」
ゴールドシップさん「おはよう」
ドラクエさん「おお 死体なしよ、しんでしまうとはなさけない」
飲み過ぎさん他人に攻撃的。二日目で判断材料がないとは言え、ドラクエやカリーなど他の村人を貶める発言を繰り返している。
パスタさん「せくはら」
カリー社長さん「パブティスタはログ読んで反省してくださいホント」
パブティスタさん「やるじゃん」
疾走する日々さん「おはよう!」
エイドリアンさん「おおお」
パブティスタさん「おはよう」
無線乱さん「◆ゴールドシップ「全潜伏とはやりおる」
この発言やっぱ気になるよね
対抗一人だし追っかけ占いしてもいいじゃない」
ナノイィさん「おはよう」
パスタさん「おはようございます」
神社建築さん「おはよう」
カリー社長さん「やあ」
飲み過ぎさん「占いCO パブティスタ○」
メダカさん「23吠え。」
芋けんぴさん「おはようございます」
無線乱さん「占いCO ゴールドシップ○」
3日目の朝となりました。(15/05/02 19:02:18)
リーベさんを狙います。 >>> 飲み過ぎ <<<
ゴールドシップさんを占います。 >>> 無線乱 <<<
疾走する日々さんの独り言「多いな。」
ナノイィさんの遠吠え「護衛しない指示もあったしね
これでGJでたら逆鱗に触れる<共有の」
カリー社長さんの遠吠え「おk」
飲み過ぎさんの遠吠え「1:30噛み」
カリー社長さんの遠吠え「霊能噛み把握やで」
飲み過ぎさんの遠吠え「霊能噛み。パブ○で」
カリー社長さんの遠吠え「騙り追加すれば」
リーベさんの会話「進行任せますよ」
飲み過ぎさんの遠吠え「霊能行ってみるか」
カリー社長さんの遠吠え「パブからCCO来そうで怖いそれは」
ナノイィさんの遠吠え「霊能噛みでどや」
飲み過ぎさんの遠吠え「パブ●ぶつけでもいい」
カリー社長さんの遠吠え「占い潜伏あるともうんだよね」
ナノイィさんの遠吠え「2−1なので潜伏してる可能性も考慮<占い真」
沙月さんの会話「発言薄いのしかおらんし南風投票者ランでいいな。」
飲み過ぎさんの遠吠え「ゴールドがちょっと悪目立ちしてるから囲い風味にしつつ、対抗噛めるなら噛んで、でいいと思うが」
カリー社長さんの遠吠え「パブティスタ役持ち臭くてかなわん」
ナノイィさんの遠吠え「2−1か。どこ噛むかな」
飲み過ぎさんの遠吠え「カリーは運が悪かった。おかしいのはゴールドなのにね。さくっと対抗噛みチャレンジでもいいと思うが」
ナノイィさんの遠吠え「まあ、目立つとそうなるわなw」
南風さん「おつかれそま」
パスタさんの独り言「せくはら」
リーベさんを護衛します。 >>> メダカ <<<
カリー社長さんの遠吠え「冗談きついぜ」
2日目の夜となりました。(15/05/02 18:57:45)
南風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南風さん5 票投票先 → ゴールドシップさん
パブティスタさん2 票投票先 → カリー社長さん
パスタさん2 票投票先 → ナノイィさん
メダカさん1 票投票先 → パブティスタさん
飲み過ぎさん0 票投票先 → 南風さん
神社建築さん1 票投票先 → 南風さん
ドラクエさん0 票投票先 → 疾走する日々さん
エイドリアンさん0 票投票先 → パスタさん
リーベさん0 票投票先 → パスタさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 南風さん
沙月さん0 票投票先 → 神社建築さん
ナノイィさん1 票投票先 → 南風さん
ゴールドシップさん1 票投票先 → カリー社長さん
カリー社長さん2 票投票先 → パブティスタさん
疾走する日々さん1 票投票先 → メダカさん
無線乱さん0 票投票先 → 南風さん
芋けんぴさん「コンビニに買いにいかなくちゃ!芋けんぴ!!」
カリー社長さん「大丈夫かよ」
メダカさん「ダチョーン」
ゴールドシップさん「狩人さん頼みます」
カリー社長さん「いやだからコールドシップが全潜伏って言ったやん」
芋けんぴさん「芋けんぴ・・・ドキッ・・・」
疾走する日々さん「ま、2-1の霊は終盤まで残ると変な逆噴射起こるし噛まれるのも仕事さね。」
メダカさん「これってダチョウ倶楽部でいうところの、オスナオスナなの??」
エイドリアンさん「うん?バリバリ護衛先指示するけどな?護衛先:俺」
カリー社長さん「超誤字だった」
南風さん「共有把握」
パブティスタさん「いえ、カリーさんによると全潜伏らしいので
護衛先誘導はいりません>ゴールドシップさん」
リーベさん「いや霊能は基本真で見てよ!」
メダカさん「◆ゴールドシップさん 「なんか明日霊能噛まれそうだね
共有とちゃうん」
神社建築さん「狂狐ー狼くらいならあった気がする>ナノイィ」
無線乱さん「共有の指示ですので私に護衛をなにとぞよろしくお願い申し上げます
無線乱 拝」
沙月さん「相方出せとか言ってるし偽だろ。」
パスタさん「護衛先を指示するのは人外だって、ばっちゃんが言ってた」
芋けんぴさん「◆沙月さん 「2ー1の霊能は信用する気ないし護衛しなくていいよ。」 」
エイドリアンさん「奇遇だな。俺も見たことない >ナノイィ」
カリー社長さん「意味がわからない」
ゴールドシップさん「なんか明日霊能噛まれそうだね〜
霊護衛しといて〜」
疾走する日々さん「いらんからね。」
沙月さん2ー1の霊能は信用する気ないし護衛しなくていいよ。
エイドリアンさん「ドラクエとFEって反目してたっけ?FFじゃなくて?どうにも腑に落ちないことが多い村だな」
疾走する日々さん「メダカさんが絶望的に何も見えてないから早々に吊ろう。」
パブティスタさん「カリー→ドラクエ→占いロラで最低人外3人は排除できます^^
うまくいったら4人ちゃうかな^^」
ナノイィさん「◆エイドリアンさん 「狼狼ー狼の可能性だってあるのよ?可能性が低いだけで」
こんな村みたことないわw」
パスタさん「せくはら せくはら」
飲み過ぎさん「○が変なことを言うのは辞めてほしいですねぇ」
神社建築さん「FOに悪手なしっていうが,吊られない自信があるなら共有に任せる
あと,初日が相方なら今日出てほしい。絶対に」
カリー社長さん「やめてくださいそういうの怒りますよ」
メダカさん「これわかるよ、次にあなたは、「これって初日も考慮しないと」っていうんだよ!」
エイドリアンさん「狼狼ー狼の可能性だってあるのよ?可能性が低いだけで」
カリー社長さん「◆ゴールドシップさん 「全潜伏とはやりおる」」
疾走する日々さん「まぁ、今回も1-1じゃないからその久々はお預けだろうね。」
芋けんぴさん「私のほうが先に見つけています。私の手柄ですよ!ぷんぷん!>パブティスタさん」
リーベさん「私はFOがいいと思うが共有に任せるよ」
無線乱さん「先にゴールドが全潜伏いってるぜ」
ナノイィさん「私はFO派です!<共有」
エイドリアンさん「全潜伏ってなぜわかるのかわからない」
ゴールドシップさん「メダカ目ついてんのか」
神社建築さん「2−1になったなぁ。皆一斉に挨拶だったし,様子見云々を考慮に入れても占いCO速度で真偽を論じる気にはならないなぁ」
カリー社長さん「ドラクエじゃなくてFE派なのでドラクエさんつりあす」
パブティスタさん「◆カリー社長さん 「全潜伏とは」
はい。見つけました。おまわりさんこの人です。」
パスタさん「眼が節穴でした」
飲み過ぎさん「共有は出ても出なくてもいい。無駄じゃない占いなどないのだから」
無線乱さん「初手囲いとか言っちゃうとこは占っちゃうぞ〜」
メダカさん「ちょっとまって1−1なんて久々だよ!」
芋けんぴさん「◆カリー社長さん 「全潜伏とは」 」
南風さん「2−1把握」
リーベさん「さくさくグレラン」
飲み過ぎさん「ドラクエがちょっとおもしろくて困る」
エイドリアンさん「2-1流行ってるんか。変なものが流行るものだなあ」
パブティスタさん「ドラクエが初日犠牲者を霊界に送った張本人ですね、
わかりました。」
沙月さん「共有CO」
カリー社長さん「全潜伏とは」
ナノイィさん「どこをどうみても2−1にみえるのはキノセイかすら」
疾走する日々さん「無線乱さんがこう、初手囲い臭い理由だなぁとか思ってしまうけど心にしまい込みます。」
ゴールドシップさん「全潜伏とはやりおる」
カリー社長さん「2−1把握」
ドラクエさん「ふたたび このようなことが ないようにな。 では 霊界にゆけ! 初日犠牲者よ!」
芋けんぴさん「芋けんぴ、髪についてるぞ」
パスタさん「1-1ですか」
ゴールドシップさん「おはよう」
エイドリアンさん「えいどりあーン!」
神社建築さん「1−1まで把握したよ。この村の霊能は怖いもの知らずだな」
飲み過ぎさん理由:隣
ドラクエさん「そなたに もういちど きかいを あたえよう。」
カリー社長さん「やあ」
沙月さん「・・・・・・」
無線乱さん「このGM頭おかしい・・・頭になにかついてそう・・・頭についてるといえば芋けんぴ!」
飲み過ぎさん「占いCO ゴールドシップ○」
南風さん「おはよう」
パブティスタさん「おはよう」
疾走する日々さん「おはよう!」
ナノイィさん「おはよう」
無線乱さん「占いCO 芋けんぴ○」
メダカさん「おはよう」
パスタさん「おはようございます」
芋けんぴさん「おはようございます」
リーベさん「おはようございます。霊能CO」
神社建築さん「おはよう」
ドラクエさん「おお初日犠牲者よ、しんでしまうとはなさけない」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/02 18:50:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飲み過ぎ <<<
パブティスタさんの独り言「GMエロイな」
ドラクエさんの独り言「おお初日犠牲者よ、しんでしまうとはなさけない」
エイドリアンさんの独り言「むしろ推奨行為にすらなりそうだな」
パスタさんの独り言「虹色のパスタ」
神社建築さんの念話「CCOの準備と狩人日記は必要だよね」
飲み過ぎさんの遠吠え「ゴールドシップ○で。銃殺対応もしない」
カリー社長さんの遠吠え「任せるわ」
パブティスタさんの独り言「狂人は一番好き。いや狼の次かもしれん。」
ナノイィさんの遠吠え「全潜伏でいこう時間ないわ」
飲み過ぎさんの遠吠え「あーとりあえず噛みと騙りで出る。身内はしない。1:30噛み」
カリー社長さんの遠吠え「いいよ騙りやるよじゃあ」
ナノイィさんの遠吠え「奇策はしません」
カリー社長さんの遠吠え「二人で共有Coでもすっかー」
ナノイィさんの遠吠え「身内切り=信用勝負になるけど」
神社建築さんの念話「うーん,潜伏の練習すべきかCOの練習すべきか」
芋けんぴさんを占います。 >>> 無線乱 <<<
飲み過ぎさんの遠吠え「俺信用苦手だから身内きり路線なら他の人騙り役お願いします」
カリー社長さんの遠吠え「位置的に無理だった系」
神社建築さんの念話「GMあなたかー。前にもお世話になったことがあるわ。
セクハラ発言できるかは判らんけど村ありー」
飲み過ぎさんの遠吠え「身内きりからのカウンターCOという負け一直線のロックな狼もできるぞ!」
エイドリアンさんの独り言「2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
うん?これだとむらかたりしていいことにならないか?恐ろしい」
カリー社長さんの遠吠え「俺●でいいよ」
疾走する日々さんの独り言「あんまりおめでとうとは言わないなぁ。」
リーベさんの会話「おつおつ」
無線乱さんの独り言「このGMあたまおかしい・・・」
ナノイィさんの遠吠え「人外しか引けないGW()」
カリー社長さんの遠吠え「身内切りしますか」
ドラクエさんの独り言「よろしく」
沙月さんの会話「おつかれさま。」
カリー社長さんの遠吠え「やあ」
飲み過ぎさんの遠吠え「よろしく。信用勝負じゃない騙りならできます」
神社建築さんの念話「ブランク明けに狐よこすとはwwwwwwスクリプト先生どSwwww」
疾走する日々さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
無線乱さんの独り言「占い師キター!」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 18:46:13)
飲み過ぎさん「ッシャオラ」
神社建築さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
kariさんがナノイィに名前を変更しました。
カリー社長さん「NO nameか」
ゲームマスター「45揃え」
kariさんが無線乱に名前を変更しました。
kariさんがリーベに名前を変更しました。
ゲームマスター「のなめの人変えて」
kariさんが飲み過ぎに名前を変更しました。
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
無線乱さん「こんずさー」
kariさんが神社建築に名前を変更しました。
さんがゴールドシップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:43:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがカリー社長に名前を変更しました。
kariさんが疾走する日々に名前を変更しました。
kariさんがメダカに名前を変更しました。
沙月さん「1505」
メダカさん「青いの。」
kariさんが沙月に名前を変更しました。
疾走する日々さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:43:05)
カリー社長さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:43:00)
イタリアンさんがエイドリアンに名前を変更しました。
kariさんが南風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのだ」
kariさんがイタリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
ゲームマスター「前村終わったし、LETSカチカチ」
飲み過ぎさん「そろそろ自由更新かな?」
ゴールドシップさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 18:40:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ナノイィさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:39:51)
沙月さん「こんんちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:39:30)
芋けんぴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:39:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:37:54)
kariさんがパブティスタに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがドラクエに名前を変更しました。
リーベさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:28:39)
エイドリアンさん「おう、下品だな←挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:23:40)
ゲームマスター「♂⌒∴ 」
ゲームマスター「しこしこ」
ドラクエさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 18:20:03)
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「1815」
神社建築さん「ど?どー」
ゲームマスター「どどど」
神社建築さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:48:52)
飲み過ぎさん「「割れ酉なんじゃない?」と定評のある健全なトリップです」
飲み過ぎさん「どうもどうも」
ゲームマスター「トリップがお見事」
飲み過ぎさん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:43:21)
ゲームマスター「どうぞー」
パスタさん「こんばんは」
メダカさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:39:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:39:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:39:05)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター「おいでませ」
パブティスタさん「こにちわこにちわ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:34:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:34:31)
南風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:34:17)
ゲームマスター「建てときやす」
戻る