過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うる星
◆rJUy4FBOn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
営業妨害
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
どら焼き
◆DIS2.qzn9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マートル
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(生存中)
 
 
いちご大福
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
王様
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
共犯者
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
スターダスト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネルギー
動力源 ◆36I3aAhY3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
散弾銃
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
◆QQQat/Sw0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バニラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソイヤソイヤ
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(生存中)
 
 
てげばじゃーろ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスク
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143810番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てげばじゃーろさん「言うほど分かってないわけでもないし
騙るのに不慣れで余裕がなかっただけ 騙りの質が低いのはこれから」
うる星さん「勉強します」
スターダストさん「まあ五日目のマートル噛みの日に狩人噛みにしておけばというぐらいか
一か八かのマートル噛みのほうがいいとか言うのは流石に甘えだったのでごめんね」
ペペロンチーノさん「うる星さんの問題はそこが一番大きく、そこをまず直そう。」
ソイヤソイヤさん「三日目に、みんなうる星偽で見まくってるなーw
と思いながら、一応うる星の真を自分の中ではぎりぎりまで切らずに進行してましたー」
ペペロンチーノさん「とにかく噛み間違わない。これが一番大事で、それ以外は些末といっても過言ではない。他が完璧でも噛み間違ったら、全部台無しになるのだから」
エネルギーさん「お疲れ」
スターダストさん「噛み操作したのはグレーに狂人いてもグレーが全部つり切れることに気づいて狩人噛みに変更した日だけだけど それ以外は操作してないよ」
いちご大福さん「GM相方同村ありがとうございました」
うる星さん「護衛がすでに決め打ってたのが最初の壁だった」
マートルさん「GMさん、みなさんありがとうございました
村のみなさん、助けてくださってありがとうございましたー」
いちご大福さん「2日目の発言だけ誰かの真似をして護衛をもらって対抗を噛めばいいんだよ
信用勝負をしようとしてはいけない>うる星さん」
ペペロンチーノさん「エネルギーさん噛みのところを霊能噛んで翌日狩人噛んでたらわからなかったと思うよ >いちごさん」
うる星さん「了解です」
マートルさん「ペペロンチーノさん、本当に狐さんだったんですね」
散弾銃さん「うる星はその酉割れてるから変えたほうがいいお」
うる星さん「とりあえずまだまだ騙りなんて出来ないなぁ、村建てお疲れ様です」
いちご大福さん「早いうちにうる星さん偽決めうってたのでこうなりますよね」
ペペロンチーノさん「おつかれさま」
王様さん「GMさん村縦ありがとうございましたー」
おやつさん「おつ」
マートルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「終」
ソイヤソイヤさん「ソイヤ!ソイヤ!」
バニラさん「GMさん、村立てありがとうございました」
てげばじゃーろさん「おつかれさまでした」
ビスクさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ソイヤソイヤさん「おつかれーっす」
共犯者さん「おつかれ」
営業妨害さん「お疲れ様です」
ソイヤソイヤさん「おいーっす」
どら焼きさん「おつかれー」
王様さん「お疲れ様でしたー!」
散弾銃さん「おつですぽ」
スターダストさん「おつかれさま」
ビスクさん「お疲れ様でした」
うる星さん「人狼が負けたわけじゃないです、自分が勝手に負けただけなんです」
バニラさん「お疲れさまでした」
いちご大福さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/02 18:41:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マートルさん1 票投票先 → スターダストさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → スターダストさん
営業妨害さん0 票投票先 → スターダストさん
共犯者さん0 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん4 票投票先 → マートルさん
バニラさん「マートルさんが初々しくて眩しい・・・!」
てげばじゃーろさん「うん別に
空振り告発にしても 薄い目を潰しただけで
実質的にはその時点でほぼ負けてたし」
ペペロンチーノさん「全ログ見て判断になるけど」
散弾銃さん「ログ見直したいので早く終わってほしい願望w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
共犯者さん「それはそうなんだが今回ばっかりは吊り先決まってるから大丈夫じゃない」
ペペロンチーノさん「そうでもないかなー >どら焼きさん」
スターダストさん「まあおわんねーから夜来て絶望しろ」
マートルさん「そうだけど、むやみにさっさと投票しちゃいけないって聞いたので…」
どら焼きさん「土下座するほどミスしてないと思われますよ。上手くは出来てなかっただろうけど。」
ソイヤソイヤさん「ういーっす」
スターダストさん「マートル狂人なら確定で明日PP
2Wでもまけ LW身内きりにかけるしかない」
共犯者さん「マートル的には朝一投票でもいいくらいだろ」
マートルさん「しーん」
うる星さん「誰かー「あれ簡単すぎね。なにか裏が」パターン発症して下さい」
マートルさん「投票してもいいですか?」
マートルさん「スターダストさん●で、
今いる人は全員占い済で○ですー」
うる星さん「土下座待機」
マートルさん「なんだか、ここへ来ても、
こいつになら勝てる臭出してしまっている私が悲しい><」
営業妨害さん「狐COないならスターダスト吊るしかないんですけどね」
スターダストさん「まあマートル吊るしかないけどマートルがLWにかけるなら私吊りでいいよしょうがない」
ソイヤソイヤさん「あれ、スターダストだよね?」
ソイヤソイヤさん「はーい、すただすとーでー」
マートルさん「私、もうすることがありません 占い師としては」
どら焼きさん「無謀さんは、狼の「○○さんの潜伏狂人にかける!」によく名前があがってる印象あるな」
スターダストさん「マートル狂人が狼か知らんけど狂人なら明日PPで負け」
マートルさん「占うところがなくて、ソイヤソイヤさん占って、やっぱり村人でした」
共犯者さん「おいまてよ」
いちご大福さん「お疲れ様でした」
王様さん「お疲れ様ー」
営業妨害さん「おはよう」
散弾銃さん「おつですぽ」
マートルさん「おはよう」
共犯者さん「やあ」
スターダストさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/02 18:36:57)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご大福さんを狙います。 >>> スターダスト <<<
てげばじゃーろさん「まあ色々と時間の余裕がなかったようなので」
うる星さん「霊能じゃないや」
共犯者さんの独り言「レポート頭に入らん」
いちご大福さんの会話「やはり噛まれ真・・・!!」
うる星さん「いや僕噛み役だと思って実際霊能噛んだんですよ。ただスターダストさんが先に噛んでたという」
いちご大福さんの会話「これで終わらなければマートル偽なので」
共犯者さんの独り言「ねみいい」
ソイヤソイヤさんの会話「でもそれだと霊能が狂人になっちゃうしー」
いちご大福さんの会話「それならスターダスト吊ればいいだけなので」
いちご大福さんの会話「それはレアケ!!真が人外COは新しい」
ソイヤソイヤさんの会話「それでもつめれるかな?」
バニラさん「そういう意味でしたか。でも死体なし出したかったなら霊能噛みでしたね。」
ソイヤソイヤさんの会話「うる星真、狩人狐、というレアケ!」
いちご大福さんの会話「想像すると楽しいです」
いちご大福さんの会話「マートルと共犯者が狼で初日に両偽が判明してグレ噛みしまくったとか」
いちご大福さんの会話「LWCOしたうる星が狐で、死体なしが狐噛み、だから霊能を噛んだとか」
うる星さん「てげさんだった」
散弾銃さん「騙りとか関係なく自分は投票ささっとすませて
ログみてるかなー」
うる星さん「ですね>てばさん」
いちご大福さんの会話「このまま普通に終わるとつまらないからレアケを想像して楽しむ」
スターダストさんの遠吠え「いちご大福噛み まあ営業妨害狂人にかけるよ
でマートル吊れる事を祈るよせいぜい」
ソイヤソイヤさんの会話「ソイヤ!ソイヤ!」
てげばじゃーろさん「◆うる星さん 「マートル噛んだつもりだったんすけどね」
◆うる星さん 「狩人守ってるだろうから死体なし→バニラ狐で、狼噛んで分かっちゃった、みたいな」

狩人がマートル護衛してるだろうからマートルを噛んで死体無しにして
それをバニラ噛みで狐でしたという状況と主張したかった ということでしょう」
うる星さん「ログの確認って騙り役はどのタイミングで整理するんでしょう?」
ソイヤソイヤさんを占います。 >>> マートル <<<
ソイヤソイヤさんの会話「おわるでしょーw」
いちご大福さんの会話「これ以上レアケ追ってもしょうがないしね」
スターダストさんの遠吠え「 」
スターダストさんの遠吠え「 」
スターダストさんの遠吠え「ここからの勝ち筋 マートル吊って営業妨害吊る 神か何かか?」
バニラさん「狼視点の想定の話だと、私占いで私噛み合わせ・真狩人。
マートル−王様で人外露呈なのでそこ占いに入るから・・・とどら焼きさん吊り推しかな。」
どら焼きさん「おつかれー」
王様さん「お疲れ様でしたー」
スターダストさんの遠吠え「まあ時間の無駄だが最後までやらないとね」
いちご大福さんの会話「明日スターダストで終わればいいねって感じで」
散弾銃さん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/05/02 18:31:57)
どら焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → どら焼きさん
いちご大福さん0 票投票先 → どら焼きさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん6 票投票先 → スターダストさん
営業妨害さん0 票投票先 → どら焼きさん
共犯者さん0 票投票先 → どら焼きさん
スターダストさん1 票投票先 → どら焼きさん
うる星さん「いや申し訳ない…」
マートルさん「だったら大丈夫でーす>どら焼きさん」
スターダストさん「マートル視点どらやきが死んだら私LWで狂人がいようが何も起こらないんだけど何を言ってるんだこいつは」
マートルさん「でもまぁ、どっちか狂人っていうのはありえますよね…」
どら焼きさん「ああ、負ける可能性はマートル狼の場合だけか。むにゃむにゃ」
散弾銃さん「まあ、ミスするのはしょうがないさ
けど仲間に迷惑かける行為はやめるべし!(今回の場合LWCO)」
マートルさん「それだったら、私吊った方がいいじゃないですか!>共犯者さん、営業妨害さん吊り」
てげばじゃーろさん「いやそんなことは分かってて
狼視点の想定状況の話だと思うんだけどちがうの」
どら焼きさん「うる星狐で明日、潜伏狂人がCOしたらまさかの大逆転ですね。楽しみましょう。」
いちご大福さんスターダストは今日吊らない。今日はどら焼き吊り
共犯者さん「あー俺吊りしたけりゃいいぞつっても」
営業妨害さん「狐COあったなら吊られてもいいけどな>いちご大福」
バニラさん「そそそ、そうでした!狼視点だと3日目朝に狐死亡解ってたのでしたw」
スターダストさん「申し訳ないけど自分が今日吊られるのが一番わかりやすい」
マートルさん「そんなこと言って、じゃあ今日は共有さんでも噛むつもりですか>スターダストさん」
ソイヤソイヤさん「発言するの忘れてター」
いちご大福さん「バニラ噛まれてるからマートル狂狐の場合が困るから
確定○どっちか適当に吊ってもいいんだけどさ」
スターダストさん「自分吊りで終わらないことを確認してどらやきは明日●もらうといいよ」
バニラさん「マートルさん噛みでGJ出てて、吊り増え奇数進行になったのに対抗出ないなら私は真狩人です。私が狐だとマートルさん噛みで死体なしの説明がつきません。」
マートルさん「もう、投票してしまってもいいのですか?」
いちご大福さん「マートル真ならどっちでもいい」
マートルさん「私がどら焼きさん占って、○だった方がよかったってことなんですね<手順」
散弾銃さん「その発言みるからに割れてるとおもうぞ」
営業妨害さん「おはよう」
散弾銃さん「いやはや狐は初回の真噛みGJで狐露見したわけであって。。。w」
てげばじゃーろさん「仮にバニラが生きてたとしても
占いが生きてる状態での狐告発ってのは要らないやつです」
どら焼きさん「ああ、はい。手順的にはそうですね。どうぞどうぞ。」
スターダストさん「狂狼のパターンだったみたいだね 吊っても終わらないからどうぞ」
バニラさん「マートルさん噛みでも、霊能真決め打ちなら予告があったので詰んでしまってます。」
マートルさん「そか、うる星さんの色が曖昧な方がいいってことですね」
いちご大福さんそれではどら焼きさんを吊ります
共犯者さん「やあ」
どら焼きさん「投了のようですな」
うる星さん「あ割れてますか」
マートルさん「霊能さんの方だったんですね」
王様さん「お疲れ様ー」
どら焼きさん「おはよう」
いちご大福さん「おはようございます」
マートルさん「おはよう」
うる星さん「狩人守ってるだろうから死体なし→バニラ狐で、狼噛んで分かっちゃった、みたいな」
マートルさん「占いCO スターダストさん●」
スターダストさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/02 18:26:41)
王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王様さんを狙います。 >>> スターダスト <<<
散弾銃さん「というかうる星酉割れてないか?」
ペペロンチーノさん「慎重にやっても噛み間違えたというなら、もうそれは噛み役に向いてないので潜伏一本で言った方がいい。それでも噛み操作はくるので、いっそ霊能騙りを進言するのも手か」
うる星さん「マートル噛んだつもりだったんすけどね」
てげばじゃーろさん「誰が噛んでも死体は見えまっせ」
ペペロンチーノさん「騙りが噛み役なのはおk。ただ噛み間違いはそれですべてが決まっちゃうこともあるので慎重に」
散弾銃さん「LWに迷惑かけるだけだったあのLWCOはw」
バニラさん「狼COについてはそうですね、勿体なかったかな。次に生かせばいいかとー。」
いちご大福さんの会話「まあ適当にやれば勝てますね」
うる星さん「死体なしだと勘違いしてました」
うる星さん「いや完全に自分がかみやくだと思ってたので」
マートルさんの独り言「狩人だと思われて、噛まれた村人さんが優秀だったんですね!」
バニラさん「騙りはグレコンや理由複数持ちで禿そうになりますし、ミスることもありますよ。どんまい!」
マートルさんの独り言「共有さんも霊能さんも私も生き残ってるのすごいなぁ」
散弾銃さん「LWCOはいかんやろ・・・・噛みミスはしょうがないとしてもw」
スターダストさんの遠吠え「何も文句は別にないんだけど まあこうなってしまってはどうにもできない」
いちご大福さんの会話「両偽ならマートル狂人、もしくは狐、マートル吊りでも余裕」
ソイヤソイヤさんの会話「でもペペロンチーノ噛みがどーもやっぱり呪殺隠れに見えるなー」
スターダストさんの遠吠え「最後の人外COも何もかもが要らなかった」
うる星さん「滅茶苦茶にしてしまった、ただの戦犯です罵ってください」
ソイヤソイヤさんの会話「そうねー」
いちご大福さんの会話「霊能は出方が真すぎるのでここはいいとして」
マートルさんの独り言「じゃあ、さすがにがぶりですね…」
マートルさんの独り言「あれ、狼でした」
スターダストさんの遠吠え「というわけでおつかれさま」
散弾銃さん「なにがしたかったのさ・・>うる星」
スターダストさんの遠吠え「昨日潜伏狂人に賭けるって言ったけどグレーがなかった 狂人候補が全部グレーでそれを吊り切らないと最終日が来ない」
バニラさん「騙りお疲れさまでしたー。」
いちご大福さんの会話「マートル真なら余裕、両偽ケアするかどうか」
ビスクさん「頑張りすぎず、怠けすぎず」
スターダストさんを占います。 >>> マートル <<<
6日目の夜となりました。(15/05/02 18:21:58)
うる星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → うる星さん
いちご大福さん0 票投票先 → うる星さん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → うる星さん
うる星さん7 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん1 票投票先 → スターダストさん
営業妨害さん0 票投票先 → うる星さん
共犯者さん0 票投票先 → うる星さん
スターダストさん1 票投票先 → うる星さん
王様さん0 票投票先 → うる星さん
散弾銃さん「噛みミスですそこ、霊能噛み予定だったのですが・・・」
ペペロンチーノさん「はい >バニラさん」
ペペロンチーノさん「がんばるのはいいが、背伸びをしてはいけない。
誤解を恐れず言えば、がんばってはいけない。出来ることを確実にやるのだ」
ビスクさん「まずは自分の実力を知ること、っすね」
散弾銃さん「騙りのしたいことがわからん・・」
バニラさん「エネルギーさん噛みがミスだったのでしょうか。」
どら焼きさん「じゃあどら焼き吊りにしましょう」
スターダストさん「うむ」
いちご大福さん「了解しました」
てげばじゃーろさん「偽COしちゃったらノーチャンスになっちゃうんです
真アピールで死んでいけば目は無いこともなかった」
マートルさん「じゃあスターダストさん」
ペペロンチーノさん「自分の力量以上の事をしようとするのがいけないようですね。
噛み間違いもその過程で発生している」
スターダストさん「グレーは私とどら焼きだけじゃない? 後霊能 だからどら焼きはまあほぼ逆囲いなんだけど」
いちご大福さん「うる星は人外COなのでどっちも実質完全グレです」
どら焼きさん「マートルさんはどこを占いますか?」
マートルさん「スターダストさんとどら焼きさんしかいなかったです」
共犯者さん「沈黙の村」
いちご大福さん「どら焼きは対抗の●、スターダストは完全グレー」
営業妨害さん「マートルはどこ占うか言えよ」
ビスクさん「どうやって溶かしたし>バニラ狐告発」
いちご大福さん「どら焼きかスターダストか>マートル」
マートルさん「待ってグレーさんは…」
スターダストさん「投票した ねる」
てげばじゃーろさん「おういみがわからん」
どら焼きさん「色々破綻していて面白いです」
スターダストさん「投票で予告して おやすみ」
いちご大福さん◆うる星さん 「LWCO バニラ狐告発」
破綻吊り
共犯者さん「どうやって殺したんだよww」
王様さん「狐死んでるのにLWCOの意味とは」
いちご大福さんマートルさんはどこ占う?発言でしっかり言っておいて
うる星さん「LWCO バニラ狐告発」
共犯者さん「どら焼き吊らなくてもいいか」
バニラさん「マートルさん真なら、私噛みは=●引きじゃないと詰みですよ。
かまないかまない((・ω・))あと噛まれない様に即COしなかった。」
王様さん「ういうーい」
営業妨害さん「うる星吊って占い予告でいいだろ」
いちご大福さんそれならうる星吊ります
ソイヤソイヤさん「ドッコイショー!ドッコイショ!」
ソイヤソイヤさん「相方にまかせるわーw」
スターダストさん「どこ吊っても勝てそう」
ソイヤソイヤさん「おはー」
営業妨害さん「あ、スターダストがいたわ。」
マートルさん「噛まれないからと、すぐに疑ってごめんなさい」
どら焼きさん「吊りが余るほどあるじゃないですか」
営業妨害さん「逆囲いしてることですかね。」
共犯者さん「まあそうだよね」
ビスクさん「狩人様お疲れ様っす」
マートルさん「バニラさーん、守ってくれてありがとー!」
共犯者さん「やあ」
うる星さん「占いCO バニラ◯」
バニラさん「ライン切れ。」
散弾銃さん「おつですぽ」
どら焼きさん「おはよう」
王様さん「終わりじゃないかね」
マートルさん「占いCO 営業妨害さん○」
いちご大福さん「おはようございます」
スターダストさん「おはよう」
営業妨害さん「おはよう」
バニラさん「お疲れさまでした」
王様さん「散弾銃●」
6日目の朝となりました。(15/05/02 18:16:16)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> スターダスト <<<
営業妨害さんの独り言「霊能噛まれるならこれ両偽だな」
いちご大福さんの会話「それまではキープしておきましょう」
てげばじゃーろさん「たかが2-1の霊能ごときで」
いちご大福さんの会話「霊能が噛まれてたらバニラは5人で吊る感じで」
営業妨害さんの独り言「うる星と散弾銃で2wだとするとあとどこだよ?
狩人は真狐に見えるし、逆囲いとかあるの?」
いちご大福さんの会話「バニラ狐で霊能噛みでも面倒だし」
散弾銃さん「噛み合わせても霊能結果出る時点で
信用勝負できないぽよ」
マートルさんの独り言「でもそうしたら、霊能が…って霊能さんは死なないから…」
バニラさんの独り言「王様ペンギンかわいいです。イルカとくらげもすき。」
いちご大福さんの会話「あとは両偽だったら困ります、そのときは共有噛みです」
バニラさんの独り言「ぺんぺん(・ω・)ぺんぎーん。」
てげばじゃーろさん「指示がぼんやりとしてた気がするけど見てて」
営業妨害さんの独り言「●の数足らないんだけどな」
スターダストさんの遠吠え「潜伏狂人にかけるのが一番確率としてましだと思うよ」
てげばじゃーろさん「自分はバニラ噛みにします」
マートルさんの独り言「私よりは、狩人さん噛むことになるのかなぁ
噛み合わせで」
スターダストさんの遠吠え「バニラ噛んでも緩やかな死が待ってるよ」
散弾銃さん「うる星なにかんがえてんねん」
いちご大福さんの会話「そうですね。ありがたいです。バニラさんが狐であっても」
スターダストさんの遠吠え「吊り3のグレー3かな?」
散弾銃さん「騙りが指示通りかまないのはどうしようもないな。。」
営業妨害さんを占います。 >>> マートル <<<
王様さんを護衛します。 >>> バニラ <<<
うる星さんの遠吠え「無理臭いのでバニラかみあわせます…」
うる星さんの遠吠え「マートルかみにですか?」
スターダストさんの遠吠え「いやグレー4かな?おわりかな?」
スターダストさんの遠吠え「真噛んで狂人が残ってる可能性にかけるしかないかな?」
共犯者さんの独り言「私様死ななそうなので良かったです」
ソイヤソイヤさんの会話「なににせよ、吊りが増えたのは嬉しいねー」
王様さんの独り言「散弾銃●」
ペペロンチーノさん「ビスクさんが優しいのかセンスが同レベルか判断に迷います」
散弾銃さん「おつですぽ」
てげばじゃーろさん「あんまり要らない気がするけど」
5日目の夜となりました。(15/05/02 18:11:40)
散弾銃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → 散弾銃さん
いちご大福さん0 票投票先 → 散弾銃さん
散弾銃さん8 票投票先 → どら焼きさん
バニラさん0 票投票先 → 散弾銃さん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → 散弾銃さん
うる星さん1 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん2 票投票先 → 散弾銃さん
営業妨害さん0 票投票先 → うる星さん
共犯者さん0 票投票先 → 散弾銃さん
スターダストさん0 票投票先 → 散弾銃さん
王様さん0 票投票先 → 散弾銃さん
ビスクさん「座布団一枚>GM」
てげばじゃーろさん「バニラ狐を考えた上で偽ぽい方に占わせとけ的な感じなのかな」
てげばじゃーろさん「急に喋りたくなるほど嬉しい思いつきだったんですね」
ペペロンチーノさん「お、おう >GM」
いちご大福さんうる星さんはバニラさん占い
マートルさんは営業妨害さん占い
バニラさんは霊能護衛
バニラさん「はいはい。営業妨害さん占い予告入ったので、私は霊能護衛します。
やったね!占い片方切れちゃいますよっ」
営業妨害さん「ないない。」
王様さん「ういうーい」
ゲームマスター「噛みあわないだけに噛みが合わない」
バニラさん「うすうす知ってた、そこ共有なの。3日目だかに囲いないって言ってたですし。」
散弾銃さん「もうね 共有潜伏いちばればれなんだよね」
いちご大福さん◆いちご大福さん 「それならうる星さんが狩人を占って、マートルさんが営業妨害占って
狩人は霊能護衛でいいんじゃないの?」
これでお願いします
マートルさん「いちごさんが共有さんなら、営業妨害占うね!」
王様さんうる星さん護衛一回もされてないってことなんで
流石にここ真は無いと思います。
散弾銃さん「しってたそこ共有なの」
いちご大福さんはい、共有です
バニラさんバニラさんじゃない、マートルさん///
マートルさん「そんなに吊り余裕ない気がするんですけどどうですかー>どら焼きさん」
スターダストさん「後この形ならもう共有相方だしていいよ」
ソイヤソイヤさんあ、それと相方はいちご大福です。
散弾銃さん「なんにせよここまで○のこってるからどっか囲いがあるように見えるのが
村の総意だからここは私つりでかまわんよ」
バニラさん「私が護衛日記出してないから、私狐に賭けて占い噛みはあるあるー。>営業さん」
いちご大福さん「うる星さんのグレって、スターダストさんと私と対抗と狩人ですよね?」
共犯者さん「もうみんな誤字とか多すぎ」
ペペロンチーノさん「狼の動きが完全にちぐはぐになっちまってるなあ」
ソイヤソイヤさん「うる星が狩人占う必要ある―?あるかなー?」
マートルさん「グレー占うのと、対抗の白占うのと、バニラさん占うのと何がいいんだろ?」
バニラさん私は真狩人ですよ。
バニラさんは予告したいのならどうぞ。
あなたが予告してくれるのなら、私は霊能護衛出来ますので。
どら焼きさん「この場面、片●吊りじゃないんですかねえ。」
営業妨害さん「どう見ても信用勝負ではないから真噛みの噛みしてるからね」
うる星さん「対抗が狐で真狐の状態で狼が狐噛んだんですねはい、偽に見えるらしいしぼく」
いちご大福さんそれならうる星さんが狩人を占って、マートルさんが営業妨害占って
狩人は霊能護衛でいいんじゃないの?
マートルさん「頭が悪いのは生まれつきなので、ほかっといてください>どら焼きさん」
ソイヤソイヤさん「うる星は狩人占い禁止―。
狩人は霊能護衛―
んー、ほかは指示なしかなー」
営業妨害さん「真噛み方針で狩人COが出ているのに占い噛んだとかねーから」
バニラさんマートルさん、落ち着いて。
あなたが真なら「私噛んでからマートルさん○引き」だと詰みなんでグレ噛みはほぼほぼおきません。
どら焼きさん「占いのお二人はどちらも占い先に知性が感じられないのですが、それで全力なんですか?」
散弾銃さん「とりあえずまあ、私つりで霊能結果みるといいとおもうパンダなので」
スターダストさん「グレーが足りてるならバニラ占いも可」
バニラさん「狼視点3日目の死体が呪殺GJなら、私の護衛先を見ることで真贋つけて来たいはず。
でしたので、昨日は護衛日記貼る気0でした。別に死体なし出てなかったし。」
てげばじゃーろさん「護衛はずれる要素なさすぎなのにね」
マートルさん「これは、バニラさんが狐なんですか?
それとも偽??」
ソイヤソイヤさん散弾銃吊りまーす
スターダストさん「じゃあ散弾銃つりで マートルのグレーいくつ?」
どら焼きさん「まあ概ね予想通りでしたね。散弾銃さん●以外は。」
営業妨害さん「バニラ狐に見える死体なし。」
散弾銃さん「でもってこれバニラ狐あるね」
ソイヤソイヤさん散弾銃吊りまーす
マートルさん昨日予告したところです
これ、バニラさん噛まれて、明日は私が噛まれるんでしょうね
投票で予告指示あったのに、間違えてごめんなさい
共犯者さん「いいんじゃないですか」
ペペロンチーノさん「あーあ」
ソイヤソイヤさん「あ、はーい」
王様さん「これなんだろうな」
散弾銃さん「COなしつっておk」
バニラさん◆散弾銃さん「護衛日記だせや>バニラ」
死体なし出てないのに護衛日記が欲しいっていうのはとても狼視点。
マートルさん護衛してる狩人かどうかの確認に見えます。
うる星さんここまで来てのステルス気味。 村に見えるよう偽った人外かと思い占う。結果、はい
営業妨害さん「おはよう」
いちご大福さん「狼まだ吊れてないんだ」
散弾銃さん「おはよう」
バニラさん「ふ。チャレ日でしたものねー?」
ソイヤソイヤさん「ヒョ!?」
マートルさん「占いCO 散弾銃さん●」
うる星さん「占いCO どら焼き●」
バニラさん暑さででろでろ狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
おいしそうな名前の多い村ですね。
初日犠牲者なし村だったらどこ護衛しようか迷ってしまうところ。

【2日目】護衛:マートル 吊り:おやつ 死体:ペペロンチーノ
確かにうる星さんは飛び出し気味だった気がしています。
真というより狂狼目でしょうか?
「対抗には負けない」って自分が噛まれる懸念も薄い気がするし、それならマートルさん護衛で様子見します。

【3日目】護衛:マートル 吊り:ビスク 死体:エネルギー
真狂−真で真贋はさて置き占い噛み→呪殺GJはあり得ます。
真狂−真の場合はグレ噛みよりも可能性高いですし。
真狼−真の場合は、呪殺GJの可能性と噛み合わせの可能性は半々。
でもまあマートルさんは死体占いの分グレが広いし、今日もマートルさん護衛でいいやと思う訳です。

【4日目】護衛:マートル 吊り:てげばじゃーろ 死体:
マートルさん視点グレ5+対抗で吊りは4回と。
両偽も考えるグレ噛みとは言え、昨日霊能噛みしない時点でやっぱり占い護衛でいいかな。
マートルさん視点詰みを目指して引き続きマートルさん護衛。
私噛みでグレ占い○引きなら詰み。
共犯者さん「やあ」
どら焼きさん「おはよう」
スターダストさん「おはよう」
いちご大福さん「おはようございます」
王様さん「てげばじゃーろ○」
5日目の朝となりました。(15/05/02 18:04:43)
マートルさんを狙います。 >>> うる星 <<<
てげばじゃーろさん「狩人噛み●の打ち合いで霊噛みでいい気がするけどなー」
いちご大福さんの会話「予告するとは言っていない」
ペペロンチーノさん「せっかく共有が狩人指定してくれたのに、残念だなあ。もう引き分けでよくね?」
いちご大福さんの会話「うる星は占い理由で発言を引用しているだけ」
ソイヤソイヤさんの会話「いやー、投票で予告してるジャーン?>>うるせい」
王様さんの独り言「てげばじゃーろ○」
ソイヤソイヤさんの会話「散弾銃●なら散弾銃吊るねー」
いちご大福さんの会話「うる星は予告していません」
ソイヤソイヤさんの会話「あーほんとー?でも投票でも予告してほしかったなー」
ペペロンチーノさん「今気が付いたが、霊能噛まなかったんか。一手の違いが致命傷や」
スターダストさんの遠吠え「たぶんマートるのこして両偽は通らないよ村の空気的に」
散弾銃さんの遠吠え「昨日のグレー噛みでいっきにくるしくなったわ」
散弾銃さんの遠吠え「もうくるしいね
霊先かんじゃうかね?」
いちご大福さんの会話「マートル予告してますよ」
営業妨害さんの独り言「カングレ吊りは保留だけどそんな悠長なことしてる場合かね」
スターダストさんの遠吠え「かといってマートルとおるかって言うとめちゃくちゃ微妙だけど」
いちご大福さんの会話「◆マートル「じゃあ、散弾銃の方占ってもいいですか?」」
ソイヤソイヤさんの会話「逆にうる★が予告カー」
バニラさんの独り言「【4日目】護衛:マートル 吊り:てげばじゃーろ 死体:
マートルさん視点グレ5+対抗で吊りは4回と。
両偽も考えるグレ噛みとは言え、昨日霊能噛みしない時点でやっぱり占い護衛でいいかな。
マートルさん視点詰みを目指して引き続きマートルさん護衛。」
散弾銃さんの遠吠え「明日の夜霊かむしかなくなった
んで○残しすぎで内訳苦しくなってるぞ」
スターダストさんの遠吠え「これ狩人噛み挟むときつくない? 真噛み路線でも霊噛むにしても」
マートルさんを護衛します。 >>> バニラ <<<
ソイヤソイヤさんの会話「いいよー」
散弾銃さんの遠吠え「んで私パンダになるから」
いちご大福さんの会話「そろそろ潜伏してても意味がないと思うので明日は出るかもしれません
明日うる星を吊りましょう」
散弾銃さんの遠吠え「けどバニラ噛みしかないな」
散弾銃さんを占います。 >>> マートル <<<
うる星さんの遠吠え「すみません理由書いてたらギリで操作ミスりました」
散弾銃さんの遠吠え「バニラ狂人の目あるけどまあ」
ソイヤソイヤさんの会話「ファ!? 予告しないのねー」
いちご大福さんの会話「営業妨害の評価が変わってしまった。悔しい」
王様さんの独り言「狼全然吊れなくてワロタ」
スターダストさんの遠吠え「わからず」
王様さんの独り言「てげばじゃーろ○」
散弾銃さんの遠吠え「なんでグレー噛んだの?」
てげばじゃーろさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/05/02 17:59:51)
てげばじゃーろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
てげばじゃーろさん9 票投票先 → 営業妨害さん
いちご大福さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
散弾銃さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
バニラさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
うる星さん1 票投票先 → どら焼きさん
どら焼きさん1 票投票先 → てげばじゃーろさん
営業妨害さん1 票投票先 → うる星さん
共犯者さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
スターダストさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
王様さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ペペロンチーノさん「狩人COを占う事に特に異論が出ないのかー」
ソイヤソイヤさん「ごめんぽよ〜〜>>てげば」
てげばじゃーろさん「すごいって言え」
バニラさん「散弾銃さんは発言おかしいし、発言ライン的にもうる星−散弾銃っぽいです。」
共犯者さん「バニラさん 「バニラだけに溶けちゃうwww」狐COかよ」
てげばじゃーろさん「COはないです すごいでしょ」
散弾銃さん「護衛日記だせや>バニラ」
ソイヤソイヤさんまかせるけど投票でまーとるは予告して―
てげばじゃーろさん「そういうじゃあそこでいいや感の指定はきらい」
散弾銃さん「んとな狩人が真なら明日噛まれるやろ
だからそこ占いとか意味わかんないんだけど
かまれなければ人外でいいねんで>共有」
バニラさん「バニラだけに溶けちゃうwww」
マートルさん「じゃあ、散弾銃の方占ってもいいですか?」
ソイヤソイヤさん「グレー噛みしてるし、狩人占っても詰めれるはず!」
ペペロンチーノさん「しかも狩人を真に占わせるか。これは美味しいね」
いちご大福さん「バニラ占いいらないよ。完全グレーの狩人占いなんていらないよ
うる星さんなら真を切っているので適当にすればいいんじゃないですか」
てげばじゃーろさん「初手で共有に投票された時点で死は覚悟しておかなければならない」
営業妨害さん「狩人CO占うとか無駄だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マートルさん「いいけど、白そうですよ…>ソイヤソイヤさん」
ソイヤソイヤさんてげばじゃーろでも吊りますかー
スターダストさん「いやバニラ占う必要は皆無 一日待て 噛みを見るべき」
王様さん「日記は?」
ペペロンチーノさん「狩人噛んで占い噛んで共有も全部噛んでいい勝負だな」
共犯者さん「散弾銃吊ろう」
営業妨害さん「だからうる星吊りでいいじゃねーか」
ソイヤソイヤさんじゃー、マートルがバニラ占って―
いちご大福さん「バニラなんて占わせればいいじゃんと思ってしまいます
てげばじゃろーとか占うところじゃないんでそっちでいいじゃんって思います」
バニラさん8発言続けてて、しかも昨日0票の場所吊って何のライン見るおつもりなのか。
共犯者さん「てなかった」
てげばじゃーろさん「昨日呪殺隠れてるなら別にどこでも噛めるからなー」
スターダストさん「いや両偽がよぎる噛み エネルギー噛みが 営業妨害と発想は同じ」
どら焼きさん「美味しそうな名前ばかり吊られていきますねえ」
マートルさん「ちゃんと囲いチェックにいったんですけど、違ってたんですー>王様」
共犯者さん「てげばじゃーろにだまされt」
バニラさん狩人CO
営業妨害さん「カングレ噛まれるということが以上だということに気付けよってこと。
次点投票者だったのにもかかわらず」
てげばじゃーろさん「なかった」
マートルさん「対抗の投票先まで見てなかったです>どら焼きさん
てばげじゃーろさんの発言だけチェックして変えました」
てげばじゃーろさん「おしらせが」
ペペロンチーノさん「狩人ヒットか。全然戦えるな狼」
いちご大福さん「スターダストさんは昨日うる星さんの真を切ったのに
マートルさんに囲われていると疑うのですね。両偽で見ていますか?」
散弾銃さん「両偽で見る場合マートル狼目 うる星狂目ってところかな」
共犯者さん「じゃあ散弾銃吊りましょう」
ソイヤソイヤさんバニラさん指定だよー
王様さん狼1匹も連れてない すでに囲いされてるっぽいなー
バニラさん「なんか視点漏れ発言っぽいですものね、気になりますよね。>マートルさん」
営業妨害さん「うる星の真見てる奴いないなら吊ってマートルの真偽追えばいい」
マートルさん「営業妨害さんが、私の営業を妨害しています><」
ビスクさん「狩人強い」
いちご大福さん「私は完全にうる星さんの真を切っているのでうる星さん吊らないなら
うる星さんの○吊りでもいいんです」
ソイヤソイヤさん「んーまだいいかなー」
どら焼きさん「エネルギーさん噛みはともかく、マートルさんが対抗の投票先に票変えしていて草」
営業妨害さん「言ったよね。カングレ噛まれたら両偽あるとね。」
散弾銃さん「グレーつめるしかないわけですが」
スターダストさん「◆エネルギー「霊能さんそれはいけません
初日に囲われているので」 もしかしてもしかするパターン」
マートルさん「確かに、気になる発言ですね>バニラさん」
共犯者さん「なんか不穏」
営業妨害さん「マートルの真見つつ両偽も見ましょう」
てげばじゃーろさん「対抗の投票先に合わせるってのはすごいとおもった」
共犯者さん「しょにっちいいいいい」
バニラさん「えー。散弾銃さん○とかえー。」
スターダストさん「エネルギーって完全にグレーだよね?」
どら焼きさん「エネルギーさん噛まれちゃうんですかあ」
バニラさん「また完グレが死んでる・・・ちょっと両偽かと不安になりますね、グレ減るからいいけど。」
王様さん「この噛みはようわからんな」
うる星さん占い理由  うる星は明日いちご大福うらなうやで この発言がくさかった
ペペロンチーノさん「共有狩人的に村優勢だが、狼の噛み次第でまだまだわからないな」
営業妨害さん「この噛みならうる星吊って両偽見ませんか?」
エネルギーさん「お疲れ」
散弾銃さん「そこかまれるん」
共犯者さん「確定○ですかありがとう御会います」
てげばじゃーろさん「挨拶感あるでしょ」
マートルさん昨日の結果貼りが遅かったことから、対抗は狼かなと予想
初日占いが位置ではないので、囲いチェックをしておきます
うる星さん「占いCO 散弾銃◯ 」
ソイヤソイヤさん「おはー!」
いちご大福さん「そこが噛まれると私が困るのですが」
てげばじゃーろさん「Tegevajaro!」
バニラさん◆散弾銃さん「グレーつめるかまだ残った占いは放置でいい」
投票中に気づいたのですが「残った占い」ってなんですか?
マートルさん噛めてるつもりだったとかで、実は呪殺GJだったんですか?
散弾銃さん「おはよう」
どら焼きさん「おはよう」
営業妨害さん「おはよう」
共犯者さん「やあ」
スターダストさん「おはよう」
マートルさん「占いCO 共犯者さん○」
王様さん「ビスク○」
バニラさん「おはようございます」
いちご大福さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/02 17:52:48)
エネルギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エネルギーさんを狙います。 >>> うる星 <<<
共犯者さんの独り言「再投票あると眠くなってくr」
バニラさんの独り言「【3日目】護衛:マートル 吊り:ビスク 死体:
真狂−真で真贋はさて置き占い噛み→呪殺GJはあり得ます。
真狂−真の場合はグレ噛みよりも可能性高いですし。
真狼−真の場合は、呪殺GJの可能性と噛み合わせの可能性は半々。
でもまあマートルさんは死体占いの分グレが広いし、今日もマートルさん護衛でいいやと思う訳です。」
ペペロンチーノさん「◆スターダストさんの遠吠え 「普通なら霊はかめる
◆バニラさんの独り言 「呪殺GJなら霊能噛みかなー。」
狩人がYABAI」
散弾銃さんの遠吠え「いちごはかみ合わせに使いたいね」
マートルさんを護衛します。 >>> バニラ <<<
スターダストさんの遠吠え「共有ある位置だし 出せるなら強いけど」
バニラさんの独り言「でも私、2−1の霊能は噛まれ真でいいやってタイプなんですよね。
よっぽど占いが両偽臭くない限り。」
スターダストさんの遠吠え「そこはまずいかな」
うる星さんの遠吠え「いちごに●はまずいよな」
マートルさんの独り言「ビスクさんの方が吊れるとは思いませんでした」
バニラさんの独り言「呪殺GJなら霊能噛みかなー。」
スターダストさんの遠吠え「散弾銃さんのこりコースになってしまいそうだけど」
うる星さんの遠吠え「何処占おうか」
散弾銃さんの遠吠え「それでかまわんよ」
スターダストさんの遠吠え「普通なら霊はかめるはず で明日たぶん占われてるので死ぬ」
バニラさんの独り言「明日追求しよう(・ω・)」
バニラさんの独り言「◆散弾銃さん「グレーつめるかまだ残った占いは放置でいい」
投票中に気づいたのですが「残った占い」ってなんですか?
マートルさん噛めてるつもりだったとかで、実は呪殺GJだったんですか?」
散弾銃さんの遠吠え「信用差あったからまあ噛めないね<占い
結果よかったけど」
ビスクさん「まさかの…っすか」
王様さんの独り言「共有と票合わせ」
ソイヤソイヤさんの会話「ほーい。」
うる星さんの遠吠え「マートルねらっただよ」
共犯者さんを占います。 >>> マートル <<<
スターダストさんの遠吠え「で、どうしよ? 霊噛んで信用なり両偽に持っていく?」
散弾銃さんの遠吠え「銃殺+GJよね」
いちご大福さんの会話「マートル真狂、ほぼ真ですすめてください」
うる星さんの遠吠え「対抗噛めなくなったなぁごめん」
ビスクさん「お疲れ様っす」
ペペロンチーノさん「あー引き分けないー」
いちご大福さんの会話「◆営業妨害「銃殺GJ主張ですか。
確定銃殺でたらマートル偽ですね」
◆営業妨害「カングレとか噛まれたら両偽あるよ。」
ここ狼
◆うる星「マーテル視点狩人GJと狐呪殺が同時に起きたこと濃厚で進めていくのかな。了解了解」
ここ偽」
3日目の夜となりました。(15/05/02 17:47:48)
ビスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
てげばじゃーろさん4 票投票先 → スターダストさん
いちご大福さん1 票投票先 → エネルギーさん
散弾銃さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
バニラさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → ビスクさん
うる星さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
どら焼きさん0 票投票先 → エネルギーさん
営業妨害さん0 票投票先 → ビスクさん
共犯者さん0 票投票先 → ビスクさん
エネルギーさん3 票投票先 → いちご大福さん
スターダストさん1 票投票先 → ビスクさん
ビスクさん5 票投票先 → エネルギーさん
王様さん0 票投票先 → ビスクさん
ペペロンチーノさん「お、引き分け大勝利かな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → スターダストさん
てげばじゃーろさん4 票投票先 → スターダストさん
いちご大福さん1 票投票先 → エネルギーさん
散弾銃さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
バニラさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → ビスクさん
うる星さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
どら焼きさん0 票投票先 → エネルギーさん
営業妨害さん0 票投票先 → ビスクさん
共犯者さん0 票投票先 → ビスクさん
エネルギーさん3 票投票先 → いちご大福さん
スターダストさん2 票投票先 → ビスクさん
ビスクさん4 票投票先 → エネルギーさん
王様さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → スターダストさん
てげばじゃーろさん4 票投票先 → スターダストさん
いちご大福さん1 票投票先 → エネルギーさん
散弾銃さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
バニラさん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → ビスクさん
うる星さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
どら焼きさん0 票投票先 → エネルギーさん
営業妨害さん0 票投票先 → ビスクさん
共犯者さん0 票投票先 → ビスクさん
エネルギーさん3 票投票先 → いちご大福さん
スターダストさん2 票投票先 → ビスクさん
ビスクさん4 票投票先 → エネルギーさん
王様さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
ペペロンチーノさん「100年も恋してるなら、なんとかしようよ。もしかして、ストーカー?」
どら焼きさん「むしろ呪殺GJだったらここからが正念場ですよ」
営業妨害さん「カングレとか噛まれたら両偽あるよ。」
王様さんぺペロン昨日は占いに言及してなかったから潜伏占いだと思われて
噛みにいったってことはありうると思うぞ
バニラさん「真なら呪殺GJあり得るし、狼の場合には噛み先呪殺対応って印象。
どちらにせよマートルさんは狂人っぽくはないですね。」
共犯者さん「マートル真なら囲いはないから大丈夫だ」
マートルさん「でも銃殺だった証拠はないから、安心せずにがんばります」
てげばじゃーろさん「ペペロンチーノって名前ながくない?」
営業妨害さん「銃殺GJならここから○か霊能噛まれますけどね。」
どら焼きさん「死体に○が偽要素になる人だったなんて、100年の恋が覚める気分」
共犯者さん「呪殺GJと見て進めます私様は」
いちご大福さん「それなら私はエネルギーさんを全力で吊りにいきます
昨日からイライラがたまってるんでね」
エネルギーさん「霊能さんそれはいけません
初日に囲われているので」
マートルさん「でも実際、ペペロンチーノさんって噛むところかなって疑問はあります
噛んだとしたら何狙いなんだろう」
バニラさん「マートルさん真狼だなぁとは思いました。
死体占い出すのは狂人なら囲う気ないですよね。」
ビスクさん「すごくうる星を切りたくなるが、我慢我慢…」
王様さん「流石に初日囲いとかみないんでとりま初日の○は村で見るわ」
てげばじゃーろさん「共犯者さんがひまなことはわかりました」
いちご大福さん「マートルさんの偽要素→死体に○、ただし銃殺GJも余裕である
うる星さんの偽要素→2日目は飛び出しなのに3日目はCO速度が遅い
理由が適当、営業妨害○が気に入らない」
散弾銃さん「○進行ならそのままグレーどんどん削ればいいだけのこと」
うる星さん「対抗の視点もちゃんと見る占いだっつーの>スターダスト」
どら焼きさん「いちご大福さんについて行きますよ」
バニラさん「てげだった!長いから悪いんだーと責任転嫁します。」
ソイヤソイヤさん「相方はたぶん大丈夫なはず―」
共犯者さん「てげばじゃーろってサッカーチームなんだな」
散弾銃さん「明日には動きでるやろとおもう」
マートルさん「対抗の名前くらいちゃんと覚えてくださーい>うる星さん」
スターダストさん「うる星さん 「マーテル視点狩人GJと狐呪殺が同時に起きたこと濃厚で進めていくのかな。 この発言はやばすぎる これだけで真切れる」
てげばじゃーろさん「てばって誰やねん間違えるとぶっころすぞ」
営業妨害さん「最初から切ってたんじゃないの?
かばいっぷりからそう見てたんだけど>いちご大福」
バニラさん「14人時点で占いに手を付ける必要性を見出せないので、普通に完グレ吊って両視点詰めましょう。」
ビスクさん「グレラン了解ーっす」
うる星さん「マーテル視点狩人GJと狐呪殺が同時に起きたこと濃厚で進めていくのかな。了解了解」
マートルさん「今日は対抗さん、遅いですね
噛んだところと死体が違ってあせったとか…だったらいいんですけど」
ソイヤソイヤさんじゃあそれでー
営業妨害さん「うる星の理由誰にでもあてはまる理由なんだけどそれ」
エネルギーさん「いちご大福さん吊りですよ」
王様さんもう一回グレランー
ソイヤソイヤさん「相方は存命中だよー」
いちご大福さん「うる星さんは理由が個人を特定できないので真を切らせてもらいます」
バニラさん「名前長いから呼ぶの面倒だし、別に良い発言してる様にも見えないから吊ればいいかなって投票しました(まがお)>てばさん」
散弾銃さん「うる星は明日いちご大福うらなうやで」
どら焼きさん「ああこれは呪殺ですね」
スターダストさん「じゃあ逆にどこ吊るのって話で グレー削らないなら」
ペペロンチーノさん「前出杉の感じはあったんですが、うん、まあ、精神力の限界(二度目の狐」
共犯者さん「でも呪殺っぽい即抜き狩人GJかな」
営業妨害さん「銃殺GJ主張ですか。
確定銃殺でたらマートル偽ですね」
散弾銃さん「グレーつめるかまだ残った占いは放置でいい」
いちご大福さん「グレを削ってもあまり意味はなさそうですが」
てげばじゃーろさん「名前ながいよ」
エネルギーさん「おはよう」
ビスクさん「マートル視点呪殺の可能性アリか」
王様さん「占い増えないな」
マートルさん◆ペペロンチーノ 「十年一緒に住んで泣いたり笑ったり。それでも相手の事がわかったのかといわれると、考え込んでしまうな」
7発言と多いのに、ほぼ雑談。白なら白で、しっかりしてもらいたいです
ペペロンチーノさん「そっちが占うのかよ!」
バニラさん「おやつ投票者:マートル てげばじゃーろ 散弾銃 うる星 ぺペロン ビスク
占い候補の両名がおやつさん投票の時点で、占い真狂でもなければ霊能結果は○でしょう。」
てげばじゃーろさん「ながいな」
うる星さん占い理由 割と話してるようでその実発言タイミングだけで身がない。狐狙いの占い
バニラさん「グレ死体なら占いに狼交じりっぽいですね。」
てげばじゃーろさん「てげばじゃー」
共犯者さん「かみ合わせええかな」
どら焼きさん「おはよう」
ソイヤソイヤさん「おっはー!」
散弾銃さん「おはよう」
うる星さん「占いCO 営業妨害◯ 」
共犯者さん「やあ」
営業妨害さん「おはよう」
スターダストさん「おはよう」
ビスクさん「おはよ」
マートルさん「占いCO ペペロンチーノさん○」
王様さん「おやつ○」
いちご大福さん「おはようございます」
バニラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/02 17:37:17)
ペペロンチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マートルさんを狙います。 >>> うる星 <<<
いちご大福さんの会話「ですが私は超上級者の相方にお任せします」
いちご大福さんの会話「エネルギー潜伏狂人、占い真狼が割りとある」
マートルさんの独り言「抜かれちゃうんですかね…
真らしい発言って難しくてわからないです」
どら焼きさんの独り言「うる星は狼でしょうねえ」
ペペロンチーノさんの念話「この村の狐はちょっと前出すぎですけどね。もうちょっと後ろ目の方がいいかなあ」
スターダストさんの遠吠え「OK」
散弾銃さんの遠吠え「役欠けの可能性もあるけど」
いちご大福さんの会話「マートルが噛まれるならビスクあたりでお茶を濁して」
ビスクさんの独り言「クッキーむしゃむしゃ」
ソイヤソイヤさんの会話「うえーい。」
うる星さんの遠吠え「対抗いっちゃいます」
スターダストさんの遠吠え「甘い噛みが一番よくないので役職噛みにしよう 霊か占いで」
ペペロンチーノさんを占います。 >>> マートル <<<
散弾銃さんの遠吠え「れいのう噛みでもいいよ信用勝負なら」
バニラさんの独り言「暑さででろでろ狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
おいしそうな名前の多い村ですね。
初日犠牲者なし村だったらどこ護衛しようか迷ってしまうところ。

【2日目】護衛:マートル 吊り:おやつ 死体:
確かにうる星さんは飛び出し気味だった気がしています。
真というより狂狼目でしょうか?
「対抗には負けない」って自分が噛まれる懸念も薄い気がするし、それならマートルさん護衛で様子見します。」
王様さんの独り言「狼か狐、狂人がやりたい」
マートルさんを護衛します。 >>> バニラ <<<
散弾銃さんの遠吠え「噛みどこいく?てげばじゃーろあたりいいとおもうんだけど」
いちご大福さんの会話「うる星さんが噛まれていなければ営業妨害さん指定を推奨」
うる星さんの遠吠え「早めに噛んで真狂押しにするというのは」
スターダストさんの遠吠え「信用するなら霊 しないなら対抗噛みで」
ペペロンチーノさんの念話「このアドリブ力が将来役に立ったり立たなかったりします」
ペペロンチーノさんの念話「まあ、そんなテクニックなんてないんですけどね。てきとうに今思いついただけですけどね」
スターダストさんの遠吠え「まあ割りと対抗真だとは思うけど狂人もありえないわけではない
7:3ぐらい」
うる星さんの遠吠え「共有トラップコワイので無難なとこに◯出しするっす」
バニラさんの独り言「8発言してて共有に投票食らうんですけど、どういうことですか!(ばんばん)」
いちご大福さんの会話「はい、いってらっしゃいませ」
散弾銃さんの遠吠え「2−1、潜伏で占いがいるか否かだなー」
ペペロンチーノさんの念話「うる星に喧嘩を売っておいて、すぐにフォロー。これで占いを回避するテクニックやー」
ソイヤソイヤさんの会話「ちょっとといれーいってくるー」
おやつさん「おつかれ」
散弾銃さんの遠吠え「まあ、そこつれるは必定」
2日目の夜となりました。(15/05/02 17:32:20)
おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マートルさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん6 票投票先 → エネルギーさん
てげばじゃーろさん2 票投票先 → おやつさん
いちご大福さん1 票投票先 → 営業妨害さん
散弾銃さん0 票投票先 → おやつさん
バニラさん1 票投票先 → てげばじゃーろさん
ソイヤソイヤさん0 票投票先 → バニラさん
うる星さん0 票投票先 → おやつさん
どら焼きさん1 票投票先 → エネルギーさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → おやつさん
営業妨害さん1 票投票先 → ビスクさん
共犯者さん0 票投票先 → てげばじゃーろさん
エネルギーさん3 票投票先 → いちご大福さん
スターダストさん0 票投票先 → どら焼きさん
ビスクさん1 票投票先 → おやつさん
王様さん0 票投票先 → エネルギーさん
ペペロンチーノさん「十年一緒に住んで泣いたり笑ったり。それでも相手の事がわかったのかといわれると、考え込んでしまうな」
どら焼きさん「何が公開されるのか楽しみ」
散弾銃さん「なんやろ初日○進行でもっとグレーみようといいたいね」
バニラさん「完グレ表は手打ちなのです。えへん!>どら焼きさん」
いちご大福さん「マートルさんはきっちり10秒で出ていますよ
マートルさんの信用落としはやめてもらいたい>営業妨害さん」
マートルさん「遅いっていうので真切ると、後で公開すると思います 本当に」
スターダストさん「真狂ー真の場合は狼が主体的にゲームメイクできないのであまり気にすることはないです」
王様さん「朝一挨拶は信用の証 はっきりわかんだね」
ビスクさん「発言だけじゃ相手のことは解らないよ」
バニラさん「グレランで吊れば吊れるでしょう。
誘導+組織票合わせれば比較的いけそうな気もします。<全潜伏で狐吊り」
どら焼きさん「バニラさん頑張ってますねえ」
いちご大福さん「私挨拶早いし、それからカチカチしてました
その私が言うので間違いありません。うる星さんは飛び出しです>営業妨害さん」
散弾銃さん「え?死ぬの僕?w」
営業妨害さん「むしろマートルが遅いぐらいだね。
霊能と同じ時間帯のCOなので」
共犯者さん「狐狼で初日()」
ペペロンチーノさん「だよなあ。恐ろしい >バニラ」
マートルさん「発言で偽がわかるって言う人が嘘つきなんだってkとがよくわかりました」
エネルギーさん「いちご大福さんが囲いですね」
王様さん「全潜伏とか狐どうやって吊るのか教えてほしいですな」
共犯者さん「サクッと呪殺出してくれるんですねそうですかそうですか」
バニラさん「共犯の時点で単独ってことはない。>ぺペロンさん」
いちご大福さん「スターダストさんは真狂ー真、全潜伏というのを捨てています
全潜伏を決め込んだ狼、結構いると思うのですが」
マートルさん「そんなこと言って、私が抜かれてあとで泣いても知りませんよ>散弾銃さん」
スターダストさん「マートルさんが偽だというのだけは発言でわかりますが」
営業妨害さん「発言数からそう見えるけど実は飛び出しではねーよ>いちご大福」
ペペロンチーノさん「うる星ってあれだろ?虎柄のビキニ着た女の子がだっちゃだっちゃいいながら押しかけ女房するという」
王様さん「狐なんて初日は気にしなくてよろしい」
散弾銃さん「後から増える占いちゃんパターン()」
どら焼きさん「散弾銃さんから打ち止めって言う言葉を聞くと痺れるわあ」
てげばじゃーろさん「脅威を感じるのも仕方ないところ すごいから」
バニラさん「サブテキストさんが共犯者だったんですね。
2−1は、潜伏占いが出るか出ないか・・・明日の噛みを見てから考えようというCO数です。」
共犯者さん「狐騙りだってありえると思うけど」
マートルさん「私の白がいきなり対抗に擦り寄ってるし><」
スターダストさん「実際このパターンだと狂狼-真か真狼-真しかない感じが」
ビスクさん「チョコビスケット>おやつ」
散弾銃さん「2−1の際は霊軸でいいとおもうんだ」
マートルさん「割と不穏な名前が多いんですね」
ペペロンチーノさん「共犯者ってなんだよ…複数による犯行か >バニラ」
いちご大福さん「うる星さんは飛び出し気味で占いであることを真っ先に主張したい
そんなやる気を感じます」
エネルギーさん「てげばじゃーろさんが真占いですね」
散弾銃さん「2−1で打ち止め とにかくグレランしかないな」
共犯者さん「超すごいらしいのでてげばじゃろだかなんだか釣りましょ」
マートルさん「えー、一緒にがんばりましょうよー>王様」
ビスクさん「2-1-1だな、グレランか」
うる星さん「対抗には負けませんよー」
バニラさん「うちの完グレ表に共犯者がおらんわ・・・気づいて良かった。」
スターダストさん「恐ろしく偽くさい発言いただきました」
王様さん「狂狼ー真の私軸だな」
てげばじゃーろさん「すごいから」
ペペロンチーノさん「ペペロンチーノ >おやつ」
マートルさん「対抗は一人なんですね がんばります」
散弾銃さん「おにぎりせんべいだ>おやつ」
ソイヤソイヤさん「グーレーラーン(大合唱)」
共犯者さん「共犯だっていいじゃない」
いちご大福さん「私に○とは、なかなかやりますね。私の中でマートルさんは信用マックスです」
バニラさん「って、共犯者さんなるCNが本当にいました。なんかお遊びかとかんちがーい。」
営業妨害さん「共有あり得るのに占うなよ(笑)」
てげばじゃーろさん「すごいからもう真がわかった」
ペペロンチーノさん「うる星の加齢臭がキツイから吊ろうとおもったら占いで出ていました。悲しい」
王様さん「2-1」
おやつさん「きょうなにたべた」
エネルギーさん「おはよう」
ソイヤソイヤさん「共有CO- 相方生存中だよー」
ビスクさん「2-1把握」
バニラさん「うる星さんが共有だか霊能だかまで解りました。」
マートルさん初日なので右です。アイコンの色も同じでした
うる星さん占い理由:貴様、誰かの共犯なのか!?
王様さん霊能CO!
てげばじゃーろさん「てげばじゃーろ」
どら焼きさん「おはよう」
マートルさん「占いCO いちご大福さん○」
ソイヤソイヤさん「ソイヤーソイヤー」
散弾銃さん「おはよう」
共犯者さん「やあやあ」
おやつさん「おはよう」
営業妨害さん「おはよう」
ペペロンチーノさん「おはよう」
うる星さん「占いCO 共犯者◯」
ビスクさん「おはよっす」
スターダストさん「おはよう」
いちご大福さん「おはようございます」
王様さん「おいすー」
バニラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/02 17:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うる星 <<<
マートルさんの独り言「村のお役に立てるようがんばります」
営業妨害さんの独り言「三文字じゃねーか」
うる星さんの遠吠え「110に」
マートルさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
散弾銃さんの遠吠え「了解おまかせした」
ソイヤソイヤさんの会話「うっひょーw了解―」
うる星さんの遠吠え「んじゃ騙りますかね。共犯者◯でいいですかね」
いちご大福さんの会話「それでは超上級者の相方に任せてのらりくらりと潜伏しています
出たいときに出ます」
共犯者さんの独り言「三文字ェ...」
散弾銃さんの遠吠え「いちおうもぐろうかなーと
誰もいなければ騙ろうかな程度」
ペペロンチーノさんの念話「というわけで俺の負けだ。狐を初日呪殺する権利をやろう!」
ゲームマスター「人狼プレイヤーとしてツッコまずにいられないだろう?」
ビスクさんの独り言「三文字では…いやいやGMの言うことは絶対だ」
ペペロンチーノさんの念話「再投票は三文字…(突っ込んだら負け」
てげばじゃーろさんの独り言「突っ込みまちだー」
散弾銃さんの遠吠え「再投票は3文字だ!>GM」
うる星さんの遠吠え「騙りどうしますか」
ソイヤソイヤさんの会話「いやー初心者ではないなー」
ビスクさんの独り言「でも狐になりたかった、狐になりたい」
ペペロンチーノさんの念話「一日に二度狐は一日に四度狼並にキツイ(精神的に」
散弾銃さんの遠吠え「よろしく」
バニラさんの独り言「村立てありがとうございます。
狼じゃないので恐怖に叩き落されずに済みました。せふせふ!」
ゲームマスター「GMの辞書に再投票の二文字はない」
いちご大福さんの会話「よろしく。相方は初心者だったりする?」
ソイヤソイヤさんの会話「ソイヤー」
いちご大福さんを占います。 >>> マートル <<<
営業妨害さんの独り言「素村です」
スターダストさんの遠吠え「よろしく」
ビスクさんの独り言「へー、やっと村人」
うる星さんの遠吠え「よろです」
王様さんの独り言「霊能大杉じゃないですかね」
ペペロンチーノさんの念話「…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 17:20:30)
いちご大福さん「よろしく」
バニラさん「よろしくお願いします」
うる星さん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「10秒でお前らを恐怖に叩き落としてやる」
ビスクさん「よろしくっす」
王様さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「10秒だ」
kariさんが王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ペペロンチーノさん「いやーセクハラーの巣窟よー」
サブテキストさんが共犯者に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼未経験者だと思う様なCNHN」
王様さん「よろしくお願いします」
エネルギーさん「何の経験なんですかねェ」
カカオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:18:46)
kariさんがビスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ枠拡張」
ペペロンチーノさん「経験を聞くとか、それセクハラになりませんか?」
バニラさん「杞憂でした。」
ようかんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビスクさん「こんちゃっす」
バニラさん「仮さんとkariさんは大丈夫です?」
kariさんがスターダストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:18:08)
さんがてげばじゃーろに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ枠拡張」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃え」
ゲームマスター「せめて人狼経験者とわかるHNにしてくれ」
スターダストさん「こんばんは」
kariさんが営業妨害に名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的に不穏なので蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:17:03)
原まきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原まきさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:16:39)
かりさんがサブテキストに名前を変更しました。
ゲームマスター「中々名前変更がないものは自動更新と見做し蹴る」
共犯者さん「あ、すまん」
共犯者さん「サブテキスト」
kariさんがエネルギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
エネルギーさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:15:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:15:40)
kariさんが散弾銃に名前を変更しました。
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
営業妨害さん「こんばんは」
ゲームマスター「1時間程度で始まるというのは嬉しいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:15:17)
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
ペペロンチーノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:14:52)
ゲームマスター「赤3
全て10分以内」
kariさんがうる星に名前を変更しました。
どら焼きさん「よろしく」
うる星さん「こんにちわ」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:13:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:13:55)
かりさんがマートルに名前を変更しました。
かりさんがようかんに名前を変更しました。
kariさんがソイヤソイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のあるものは早期の名前変更を推奨」
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
ソイヤソイヤさん「こんにちはーっす」
kariさんがおやつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:11:47)
ようかんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:10:53)
ゲームマスター「ごき」
バニラさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:09:23)
ゲームマスター「流れてきそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
散弾銃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:03:30)
いちご大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 17:01:36)
てげばじゃーろさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 16:59:41)
ゲームマスター「いら」
おやつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 16:57:17)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 16:55:03)
ゲームマスター「なんか喰ってくる
170」
ゲームマスター「こんにちはー」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 16:26:11)
カカオさん「やります」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 16:25:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 16:12:17)
kariさん「21歳女子大生ですけど!」
ゲームマスター「なまってますよおじさん」
kariさん「こにちわこにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 16:00:58)
マートルさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:59:25)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「テンプレ美味い」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る