過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
承太郎
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽と雨
◆/RJSU0hZgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムネエソ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タグエル
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
そよ風

[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげ猫
◆rJUy4FBOn.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステマ
◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイシャドー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんこつ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元OL
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
期間限定
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
Aさん
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三課
動力源 ◆36I3aAhY3A
[共有者]
(死 亡)
 
 
余剰
◆9G12fmecqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍋330円
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
フィリア
◆FQfdZ4rHTI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143809番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍋330円さん「リアル事情とはいえ突然死はダメ絶対だから、GMの裁定はどっちでもいいと思うよ。」
元OLさん「ああでも夜のうちにやられると噛みに影響出るか」
元OLさん「夜のうちって出来ないんだっけ?」
ゲームマスター「突然死が出て、投票時間に実は最終日だという事を知るのと
朝一に確定突然死が出るので最終日と思えって言うのだったら後者の方がいいと思うがな」
ひげ猫さん「GM村建てありがとうございましたー」
太陽と雨さん「お疲れ様でした」
とんこつさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
余剰さん「いきなり最終日で殴りあえは無理だろ」
タグエルさん「お仲間ありがとう、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
鍋330円さん「食べられちゃうー(性的な意味で」
ステマさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
元OLさん「ごもっともで>鍋食べたい」
タグエルさん「ひー、吊られるの覚悟してたから」
三課さん「俺がせっかく占いアーマー成功させたのに」
期間限定さん「Aさん吊り ファッキュー」
鍋330円さん「そりゃ、フィリアには荷が重いだろ >元OLさん」
とんこつさん「お疲れ様でした。いきなり最終日じゃあね」
ステマさん「引き分けありがとう」
鍋330円さん「他にない」
元OLさん「タグエル人外丸出しなのに吊れなくて残念です」
ひげ猫さん「おつかれー」
三課さん「お疲れ」
鍋330円さん「戦犯アイシャドー」
期間限定さん「お疲れ様ー」
フィリアさん「はい」
タグエルさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/05/02 17:07:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
鍋330円さん2 票投票先 → タグエルさん
タグエルさん2 票投票先 → 鍋330円さん
フィリアさん0 票投票先 → 鍋330円さん
期間限定さん0 票投票先 → タグエルさん
ゲームマスター「一応証拠のスクリーンショットを貼っておく」
ゲームマスター「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org293897.png」
ゲームマスター「アイシャドーが叩かれるか、GMが叩かれるかの違いしかない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鍋330円さん2 票投票先 → タグエルさん
タグエルさん2 票投票先 → 鍋330円さん
フィリアさん0 票投票先 → 鍋330円さん
期間限定さん0 票投票先 → タグエルさん
ゲームマスター「そういうこと」
太陽と雨さん「面白い村だった。なんでもありだったなw」
元OLさん「投票時に突然死だと詰んでるからどっちからでもと思ってたのにってなるからね」
ステマさん「引き分けよろしく><」
ひげ猫さん「ふぃふぃ、フィリアー」
とんこつさん「引き分けならそれはそれで」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鍋330円さん2 票投票先 → タグエルさん
タグエルさん2 票投票先 → 鍋330円さん
フィリアさん0 票投票先 → 鍋330円さん
期間限定さん0 票投票先 → タグエルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
鍋330円さん2 票投票先 → タグエルさん
タグエルさん2 票投票先 → 鍋330円さん
フィリアさん0 票投票先 → 鍋330円さん
期間限定さん0 票投票先 → タグエルさん
ゲームマスター「投票時に突然死で最終日確定よりかは
朝が来て突然死で最終日になるという事を知らせた方が
生存者にとって都合が良い」
鍋330円さん「票合わせない理由が不明」
ゲームマスター「証拠のスクリーンショットも取ったが
これはあくまでゲームなので現実その他の都合で席を外さなくてはならなくなった場合
GMはこちらで突然死処理をするようにしている

仕事関連のトラブル
家族のトラブル

わかめても昔は仕事中に人狼していた人間も多かったので
どういう処理をしていたかはわからないが、年に数件起こるケースだろう」
タグエルさん「そういうつもりじゃなかったけどな」
期間限定さん「7で票合わせする理由もよくわかんないけどねー」
鍋330円さん「票合わせした人外にしかみえない」
鍋330円さん「どっちにも対応とか、それなら太陽吊るなよって話」
期間限定さん「タグエルさんってどう思う?あの人」
鍋330円さん「そりゃそうだろ。実際詰んでないのに、護衛外したとか意味不明」
期間限定さん「あれ真はないよねぇ」
元OLさん「まぁタグエルととんこつ両方狼だったので満足です」
期間限定さん「みんなとんこつさんどう思う? やっぱおーかみ?」
フィリアさん「糞ゲーなのでさっさと投票せい」
とんこつさん「いきなり最終日になるとか意味がわかんないね」
タグエルさん「残念だが…うーん…」
鍋330円さん「これでは綺麗なログは生まれない。非常に残念だ」
ゲームマスター「昨日は投票してから離席したようだな」
鍋330円さん「一手違いが致命傷なのに」
三課さん「相方がドライブだとか言ってたのは俺も見ているからGMの言っている事は本当だろう」
ゲームマスター「ギャリー姐様の時も同様の処理をしているはずだ」
余剰さん「これはゲームにならんわ」
元OLさん「投票済ませて退席したのか」
期間限定さん「A狩人 太陽狂 余剰狼 とんこつ狼かなー」
鍋330円さん「仕方がないかもしれんが、やりきれない」
タグエルさん「負けても恨みっこなしか」
ゲームマスター「霊界の者は知ってるが、既に10分戻ってきていない赤」
フィリアさん「はい」
鍋330円さん「この状況で一吊り減ることがどれだけひどいか」
余剰さん「これないわ」
期間限定さん「ま、こりゃ負けても恨みっこなーしで
適当に投票しましょー」
鍋330円さん「めちゃくちゃだ」
ひげ猫さん「ふぁー」
とんこつさん「なんだこれ」
鍋330円さん「いやそれはないだろ」
ゲームマスター「アイシャドー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
05/02-16:50
(死 亡)」
フィリアさん「え」
鍋330円さん「票合わせた人外ズにしか見えない不具合」
期間限定さん「吊り減ったぞおい」
タグエルさん「おい」
アイシャドーさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「リアル事情の為退席した者を突然死処理」
期間限定さん「Aさん狩人だったんかいね」
タグエルさん「おはよ」
鍋330円さん「とんこつさん 3 票 投票先 → 鍋330円さん
タグエルさん 2 票 投票先 → 鍋330円さん
んじゃ、タグエル吊りな」
元OLさん「おつかれ」
期間限定さん「おはよう」
とんこつさん「噛みが終始後手後手だったな。Aあれで本当に狩人とは」
7日目の朝となりました。(15/05/02 16:58:54)
元OLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元OLさんを狙います。 >>> タグエル <<<
ステマさん「銃殺したので満足してください><
>真」
期間限定さんの独り言「A狩人の方が濃いな」
タグエルさんの遠吠え「というか透けてる、絶対」
太陽と雨さん「お疲れ様です。」
タグエルさんの遠吠え「アオォーン・・・」
タグエルさんの遠吠え「110噛みで」
ステマさん「元OLのが〇の中では嫌だな」
タグエルさんの遠吠え「110」
とんこつさん「狂人初日なら仕方ないです」
期間限定さんの独り言「君真狩人なら護衛外しても自分の真証明が死体なしないと証明出来ないぞ」
タグエルさんの遠吠え「絶滅するー」
タグエルさんの遠吠え「吊られる運命しか見えない」
ひげ猫さん「結局一回も●出さずに死ぬとかつっら」
元OLさんの独り言「わろた」
とんこつさん「お疲れ様でした」
期間限定さんの独り言「これで終わらないと真吊りが濃いんだけど」
タグエルさんの遠吠え「あ…お仲間お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/05/02 16:54:42)
とんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍋330円さん2 票投票先 → とんこつさん
アイシャドーさん0 票投票先 → とんこつさん
とんこつさん3 票投票先 → 鍋330円さん
タグエルさん2 票投票先 → 鍋330円さん
元OLさん0 票投票先 → タグエルさん
フィリアさん0 票投票先 → とんこつさん
期間限定さん0 票投票先 → タグエルさん
三課さん「相方は投票だけしてドライブか?」
太陽と雨さん「共有が凸死するかどうかが最大の見どころ」
鍋330円さん「だらしない」
とんこつさん「共有が仕切らないならフィリアの言うとおりでいい」
タグエルさん「とんこつ吊りはまだ後だろ」
鍋330円さん「はやくも?二つもいえばどっちかはあたるよ。二つ言うなら両方あてないとな」
元OLさん「タグエルにしとけばってかんじなんだけど」
元OLさん「どうすんの。とんこつでいいの」
とんこつさん「それなら鍋さんにしますか」
承太郎さん「共有おはステだけど本当に凸死するんかな?」
期間限定さん「タグエルさんがまぁ一番村要素少ないし
死体なし出るかどうか見る?」
鍋330円さん「俺以外全員吊れば勝てますよ」
フィリアさん「◆フィリアさん 「とんこつ 鍋330円が役もちだと思いますので答え合わせしてきます」
早くも1つ当てていた件」
鍋330円さん「鍋は煮るもので吊るものではない」
とんこつさん「理由を見てください。ひげ猫真なら詰んでるからです>期間限定」
鍋330円さん「へそで茶を沸かすとか、びっくりどっきり人間大賞で優勝できますね」
元OLさん「もういいです通じてないみたいなんで。」
タグエルさん「あー、鍋吊りか」
期間限定さん「太陽と雨真の囲い噛みでも見てんの?」
太陽と雨さん「こんな狩人いるわけねーw」
とんこつさん「ひげ真でフィリア村ならどっちにしても詰んでます」
期間限定さん「とんこつさんの4日目の発言で占い護衛外した狩人なら
へそでお茶湧いてしまう」
元OLさん「白貰ってんのと言ってることが意味わかんねーのは別でしょうが怒るよ」
期間限定さん「じゃ共有護衛指示出してタグエルさん吊りでもいいけど」
ひげ猫さん「あれで占い守らないのは」
鍋330円さん「狩人じゃ仕方がないな。吊ろう」
フィリアさん「さんきゅーとんつ」
タグエルさん「狩人居たのか」
期間限定さん「ぐっばいとんこっつ」
とんこつさん「狩人です」
鍋330円さん「ただし、タグエルととんこつを吊って終わらなかった時には牙をむきます」
期間限定さん「Aさんをどう置くかって話だよ
3日目のグレランの票 狼吊れて霊能噛んだなら投票してる人が白くなるじゃんって話なんだけど通じない?」
元OLさん「期間限定吊るとは言ってない。白なのは把握している。言ってることが意味わからんってだけ。」
タグエルさん「狼の?>フィリア」
とんこつさん2日目 護衛:ひげ猫 死体:三課
占い3択、全員やる気が感じられないが太陽と雨はCO速度が真狼
ひげ猫は真狂狼、三課は狂目。それならひげ猫で

3日目 護衛:ひげ猫 死体:ムネエソ、ステマ
特に動かす理由がないので

4日目 護衛:ひげ猫 死体:承太郎
同上。銃殺が出たのでここだけです

5日目 護衛:アイシャドー 死体:
残りグレが4、うち狩人と柱がいて詰みなので共有護衛
まさかの太陽真なら共有噛みでしょうしどちらにも対応できます
ひげ猫さん「狂人初日か」
鍋330円さん「みなさんにも見習ってほしいですね」
アイシャドーさんとんこつ吊りで
フィリアさん「私がいる限り負けはありませんせん」
鍋330円さん「社会人の鏡や!」
とんこつさん「元OLさんは太陽さんの真を切ってないってことですか?」
鍋330円さん「俺、なんて大人なんだ!」
元OLさん「どっちみちフィリア狼切るなら詰みだよ。潜伏狂人いなけりゃだけど」
期間限定さん「期間限定さんはひげ猫さんの○なんだけど」
鍋330円さん「しかし、フィリアも癪に障るが、そこは置いておく」
太陽と雨さん「死んでからも楽しい村です」
元OLさん「とんこつ吊りたいとは思うけど期間限定も何いってっかわかんねーでよ」
鍋330円さん「フィリアを村置きして、タグエルととんこつを吊る案提唱」
タグエルさん「狩人はもう居ないか?」
ステマさん「引き分けあるなこれ!」
とんこつさん「ひげ猫噛まれてるじゃん」
フィリアさん「おはよう」
タグエルさん「真噛まれたか…」
アイシャドーさん「おはようございます」
鍋330円さん「さて」
元OLさん「おはよーごじあまし」
期間限定さん「おはよう」
タグエルさん「おはよ」
とんこつさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/02 16:48:31)
ひげ猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひげ猫さんを狙います。 >>> タグエル <<<
元OLさんの独り言「Ω<超許します」
承太郎さん「そりゃねーよ共有」
元OLさんの独り言「フィリア狼なら共有のせいでいいですか」
三課さん「突然死は駄目だろ」
元OLさんの独り言「というわけでね!はい!フィリア狼は切るので詰みですね」
元OLさんの独り言「フィリアがこれで狼ならまじやばいけど吊るって話になってなかったし村で見る流れだよなぁ」
太陽と雨さん「共有GJ これはww」
アイシャドーさんの会話「強制的にドライブに行くことになりました。突然死懺悔します」
期間限定さんの独り言「フィリアさん村っぽいんだよなぁ」
ステマさん「いや、一つは●のほうがいい>太陽さん」
太陽と雨さん「●が出たらそれはそれで困るだろw」
タグエルさんの遠吠え「白が多いと詰みやすくなるからなあ」
とんこつさんの遠吠え「さっさと始末しておくべきでしたね」
ステマさん「真噛みは昨日でしたねたぶん」
タグエルさんの遠吠え「ですな」
とんこつさんの遠吠え「ちょっと難しいとは思いますけどね。本当に○しか出さない占いで困りましたよ」
ムネエソさん「元OLが冴えてるから大丈夫」
タグエルさんの遠吠え「とりあえず時間は110、昨日と同じ」
元OLさんの独り言「とんこつ吊りたいとこだけど期間限定も何言ってんだかわかんないぞ」
太陽と雨さん「やったー真を噛んでくれるぞ。お仲間がんばれー」
とんこつさんの遠吠え「とりあえず噛んでおきますか
狩人COで吊り逃れて狩人保護柱吊りでなんとかなりませんかねぇ」
とんこつさんを占います。 >>> ひげ猫 <<<
タグエルさんの遠吠え「真噛むか」
余剰さん「間に合ったあああああぶねええ」
三課さん「フィリア村決め打ちだから勝ってる」
タグエルさんの遠吠え「これはまずいな」
5日目の夜となりました。(15/05/02 16:43:41)
余剰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍋330円さん0 票投票先 → 余剰さん
ひげ猫さん0 票投票先 → 余剰さん
アイシャドーさん0 票投票先 → 余剰さん
とんこつさん1 票投票先 → 余剰さん
余剰さん8 票投票先 → とんこつさん
タグエルさん0 票投票先 → 余剰さん
元OLさん0 票投票先 → 余剰さん
フィリアさん0 票投票先 → 余剰さん
期間限定さん0 票投票先 → 余剰さん
期間限定さん「ステマさん狐なのに
なんでステ票したのって話になってくるから」
期間限定さん「でもそれだと狼でステマさんに投票し続けない理由もないじゃん」
ムネエソさん「Aも吊られにいってんだもんダメだよ」
とんこつさん「絶対はないと言っても、狩人ならあのままステマ投票でよかったんだよ
1回目もステマ投票だから吊り逃れが露骨にもならないし
だからAさんは絶対非狩>期間限定」
元OLさん「余剰息してなくない?」
太陽と雨さん「Aを吊った狼のセンスに乾杯」
元OLさん「とりあえずとんこつとタグエルは吊りたいって意思表示しておきますね特に意味はないけど。余剰吊り自体は反対しないですはい」
期間限定さん「Aさん狼仮定だと残り狼候補はほぼタグエルさんで決定の形
Aさん狂狩の場合が難しいんだよねぇ」
タグエルさん「ステか」
ひげ猫さん「余剰もだ」
期間限定さん「絶対ないとは言い切れないんだなぁ
人狼に絶対はない」
ひげ猫さん「うちのグレーはタグエル、とんこつ、フィリア、鍋330円」
ムネエソさん「これに尽きる」
アイシャドーさん「ギリギリCOは吊ります」
ムネエソさん「もうA吊りがセンスないと思った」
元OLさん「Aが黒ならこの限りでもないかもしれないけど吊り結果見れんかったからね。」
タグエルさん「余剰吊りだな」
とんこつさん「Aさんは狩人ブラフの村、もしくは狂狼
狩人ならあんな役持ち発言しないし素直に狩人COしたほうがいいから
さらに捨て票してるから絶対狩人ないよ>期間限定」
アイシャドーさん村の意見も一致してるようだな。余剰指定
元OLさん「でも私とんこつも気になるのよね。昨日も言ったけどA吊りにかかってるから。」
ステマさん「◆フィリアさん 「つみました」
ほんとそれ」
期間限定さん「承太郎さん噛みってことは狼が吊れてる=狩人生存と見てる
方が濃いかなー 鍋さんとタグエルさんの2択だとAさん狼の場合を考慮してタグエルさん もしくは余剰さん吊りがいいかな」
アイシャドーさん「ちょうど余剰指定するところだった」
鍋330円さん「ま、余剰でいいんじゃね?」
フィリアさん「つみました」
承太郎さん「おつさまー」
鍋330円さん「んじゃ指定どぞー」
元OLさん「それな」
タグエルさん「じゃ、指定吊りかな」
とんこつさん「それなら余剰吊っておけばいいんじゃないですか
昨日太陽擁護していましたし」
フィリアさん「おはよう」
ステマさん「私も同じような感想>ムネエソさん」
アイシャドーさん「おはようございます」
期間限定さん「Aさんが何かだよねこれ」
ひげ猫さん占い理由 目立ってるわけでもステってるわけでもない。最後まで残られても厄介なので今のうちに白黒つけるよ
元OLさん「やーん噛まれる」
期間限定さん「おはよう」
元OLさん「おはようございまー」
タグエルさん「おはよ」
ひげ猫さん「占いCO 元OL◯ 」
とんこつさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/02 16:37:41)
承太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
承太郎さんを狙います。 >>> タグエル <<<
ムネエソさん「とんこつはいいけどダグエルは分かんねえ」
ステマさん「余剰が狼かなと思ってそう@下界に居たら」
太陽と雨さん「この二人のステルスっぷりはそうとうすごいよ。真占いさえいなければ勝負できたはず。」
ムネエソさん「吊りがぬるいゾ」
ムネエソさん「元OL指定も微妙な気がすんだよ」
太陽と雨さん「私が真占いの判断を間違ったんだよな。狂人初日は結構辛いのもある。」
アイシャドーさんの会話「それなら元OL指定するか」
三課さん「俺の占いアーマーのおかげだな」
タグエルさんの遠吠え「了解でっす」
アイシャドーさんの会話「なのでグレーから狩人は別に出させてもいいのか」
ステマさん「真占いのほう噛んでください><
>狼様」
元OLさんの独り言「ていうかムネエソが霊だったとか今状況確認するまで忘れてたからね」
とんこつさんの遠吠え「はい」
アイシャドーさんの会話「9>7>5>3>1
で、順調に行けば明日白4になる」
とんこつさんの遠吠え「どうぞ。一応日記書くので時間よろしく」
ステマさん「チャレタイミングですね」
元OLさんを占います。 >>> ひげ猫 <<<
タグエルさんの遠吠え「110で」
とんこつさんの遠吠え「他が狩人なら護衛入りそうだけど抜けたらおいしいし
噛めなくても吊り増えない」
ステマさん「6グレ4吊 柱除くと5グレ4吊。」
タグエルさんの遠吠え「噛みやってもいいか?」
とんこつさんの遠吠え「3日目占い候補が噛まれた時の反応が狩人っぽかった」
元OLさんの独り言「ていうか霊噛まれたってことは吊り結果黒だったのではってちょっと思いました」
アイシャドーさんの会話「元OLは1000%非村で見ている」
タグエルさんの遠吠え「OK」
タグエルさんの遠吠え「確白噛むか猫か」
とんこつさんの遠吠え「 」
とんこつさんの遠吠え「承太郎を噛みたい」
太陽と雨さん「お疲れ様でした。私にしては頑張った><」
とんこつさんの遠吠え「おつかれ」
タグエルさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/05/02 16:32:49)
太陽と雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍋330円さん0 票投票先 → 太陽と雨さん
ひげ猫さん0 票投票先 → 太陽と雨さん
アイシャドーさん0 票投票先 → 太陽と雨さん
とんこつさん0 票投票先 → 太陽と雨さん
余剰さん0 票投票先 → 太陽と雨さん
タグエルさん0 票投票先 → 太陽と雨さん
元OLさん0 票投票先 → 太陽と雨さん
フィリアさん1 票投票先 → 太陽と雨さん
承太郎さん0 票投票先 → 太陽と雨さん
太陽と雨さん10 票投票先 → フィリアさん
期間限定さん0 票投票先 → 太陽と雨さん
承太郎さん「予告は意味ないねw せっかく○出たとしても噛まれちゃう」
とんこつさん「占われ柱とか、狩人が確定生存して初めて効果があるものです
もうみんな黙ってればいいと思う>フィリア」
タグエルさん「いらない、だった」
タグエルさん「予告も占われもいならいだろ」
ひげ猫さん「呪殺出てから信用失っていくスタイル。普通にします」
元OLさん「かぶった。期間限定結婚しよう。」
太陽と雨さん「呪殺できたのに」
元OLさん「銃殺でてるから予告あんま意味なくない?」
期間限定さん「呪殺出てるのに予告する意味ーwwwwwwwwwwww」
とんこつさん「だから予告いらない。銃殺が出たんだからやめとけ>ひげ猫」
フィリアさん「占われ柱いりますか?」
タグエルさん「太陽吊りだろ、真だとしたら残念でしたって感じだ」
ひげ猫さん「了解。疑わしいところ占うよ。予告するかな」
余剰さん「それもそうか」
鍋330円さん「はい >元OL」
承太郎さん「太陽吊りでいいでしょー」
アイシャドーさん「いや、今日また考えるから、猫はラフにやっていいよ」
鍋330円さん「呪殺時だけスタイルを変えるのは致命傷」
とんこつさん「占い先指定はやめた方がいい。噛まれたら○が増えない>ひげ猫」
元OLさん「占い理由言ってるじゃんと思ったら『「占い理由は」ってついてない』って意味か」
期間限定さん「じょーたろーさんが○なのはいいことだね
ダグエル 鍋 あと囲い候補の余剰さんとか吊っとけばまぁなんとかなりそうな感じ」
フィリアさん「アイシャドーさま狩人保護なら私めが」
ひげ猫さん「次占い先指定ある?>共有」
余剰さん「太陽昨日も理由薄いだろ 一概に太陽偽物とはいえないと思うけどさ」
アイシャドーさん「信用が覆ることはないだろうし狩人保護兼ねるわ」
鍋330円さん「よって、太陽吊りでいい」
フィリアさん「おはよう」
鍋330円さん「太陽は占い理由はと今日だけつけていない。
◆太陽と雨
「占い理由は左上だから。ただ、それだけ。」
◆太陽と雨
「占い理由は発言数少ない。ステルス狙い」」
とんこつさん「私朝一挨拶でずっとカチカチしてましたが結構遅かったですよ>余剰さん」
元OLさん「役職持ってるつってるも同然のところ吊りにかかった奴吊りたいですっていおうと思ったんだけど銃殺で「お、おう」ってなってしまいましたね」
ムネエソさん「建てたまま放置はあまりよろしくない」
期間限定さん「私的に対抗噛まれてる残り2人の印象とか死ぬほどどうでもよかったんだけど
霊噛みしてくるなら信頼やろうとした感あるし、素直にひげさんの信用落としてたとこ吊っておけば?」
ステマさん「3票もらい占うかあ」
タグエルさん「理由がどうもな」
ひげ猫さん「やったぜ」
タグエルさん「太陽は…うん」
余剰さん「太陽そんな遅いか?」
アイシャドーさん太陽と雨さん吊っちゃいますね
ステマさん「おつ」
アイシャドーさん「おはようございます」
元OLさん「太陽ちゃんちょっと無理あります」
鍋330円さん「ひげだなあ」
承太郎さん「良かった真がいるね」
とんこつさん「噛みが糞遅いので残った占いは真狼と断定、銃殺が出てひげ猫真まで把握」
期間限定さん「太陽さん…」
太陽と雨さん「発言内容が論理的かつ誘導じみている。」
ムネエソさん「やっぱ狩人か」
フィリアさん「おはよう」
タグエルさん「うん、真確定だな」
ひげ猫さん占い理由 擦り寄ってきた人外、そうとしか見えなかった。確証無く真見る村人はあんま信じてないすまない。
太陽と雨さん
占いCO ステマ ○」
承太郎さん「おはよう 銃殺」
タグエルさん「おはよ」
ひげ猫さん「占いCO ステマ◯」
期間限定さん「おはよう」
元OLさん「おはようございまー」
とんこつさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/02 16:26:26)
ムネエソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムネエソさんを狙います。 >>> 太陽と雨 <<<
アイシャドーさんの会話「なんか知らんけどドライブ行くはめになった。まずい」
元OLさんの独り言「まぁ吊りにかかってるところは気になりますね」
承太郎さんの独り言「占いか霊能落ちしてるんじゃないの?」
ムネエソさんの独り言「ステマが狼だと思った狂人ですかね」
鍋330円さんの独り言「潜伏占いとか霊能とかどうでもいい。それに見せるようにとかもどうでもいい。」
ステマさんの念話「つっても、指定待ちでいっか」
太陽と雨さんの遠吠え「50秒 噛み OK」
ステマさんの念話「先にCOしておくと吊られずに済むかな?」
元OLさんの独り言「捨て票でもねーか。吊り逃れしてないし。かな。」
太陽と雨さんの遠吠え「霊能行きたいな。どこ占えばいい?」
鍋330円さんの独り言「他に村側で吊られてこまる役職なんてないんだから。村人ならホント意味不明」
ムネエソさんの独り言「Aが吊られに行ってますよね」
とんこつさんの遠吠え「●出すなら霊能噛めたら。噛めなかったら囲うのがおすすめ」
元OLさんの独り言「ああでも捨て票してるし狩人はねーか」
ムネエソさんの独り言「非常にセンスが感じられない吊りだと思いましたが」
タグエルさんの遠吠え「●出ししても大丈夫だと思うぞ」
アイシャドーさんの会話「Aって役持ち漂わせてたところだよな」
承太郎さんの独り言「占いどっちも真に見えないんだけどどうしよ」
太陽と雨さんの遠吠え「Ok」
鍋330円さんの独り言「いっそ狩人COした方がよい」
太陽と雨さんの遠吠え「初日真占いに掛けて●行きますか?」
とんこつさんの遠吠え「フィリア占いは必要ない」
ステマさんを占います。 >>> ひげ猫 <<<
とんこつさんの遠吠え「いいよ。次は霊能か承太郎でいいんじゃない」
タグエルさんの遠吠え「でも柱COしてたからそこ占いは印象悪いぞ」
太陽と雨さんの遠吠え「次どうすればいいの?」
元OLさんの独り言「役職COしてるも同然のところ吊るって何考えてんだろ。取っといたほうがいいと思うんだけど。」
タグエルさんの遠吠え「だな、大丈夫だ、なんとかなる」
太陽と雨さんの遠吠え「占いCOフィリア 


ひたすらステルス狙い。
仕事をしない村人なら即吊りだし、狼ならGJ」
承太郎さんの独り言「投票してから気づいたけど狩だったかもなあ」
ステマさんの念話「だいたい私吊だろね明日」
太陽と雨さんの遠吠え「占い初日か、狂人初日かだな。」
ムネエソさんの独り言「A吊りとかセンスないですよ」
太陽と雨さんの遠吠え「すまん。」
3日目の夜となりました。(15/05/02 16:20:51)
Aさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍋330円さん0 票投票先 → Aさんさん
ひげ猫さん0 票投票先 → フィリアさん
アイシャドーさん0 票投票先 → 元OLさん
ムネエソさん0 票投票先 → ステマさん
とんこつさん2 票投票先 → Aさんさん
余剰さん0 票投票先 → ステマさん
タグエルさん1 票投票先 → とんこつさん
元OLさん1 票投票先 → タグエルさん
フィリアさん3 票投票先 → ステマさん
承太郎さん0 票投票先 → Aさんさん
ステマさん3 票投票先 → Aさんさん
Aさんさん4 票投票先 → フィリアさん
太陽と雨さん0 票投票先 → フィリアさん
期間限定さん0 票投票先 → とんこつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鍋330円さん0 票投票先 → Aさんさん
ひげ猫さん0 票投票先 → フィリアさん
アイシャドーさん0 票投票先 → 元OLさん
ムネエソさん0 票投票先 → ステマさん
とんこつさん2 票投票先 → Aさんさん
余剰さん0 票投票先 → ステマさん
タグエルさん1 票投票先 → とんこつさん
元OLさん1 票投票先 → タグエルさん
フィリアさん2 票投票先 → ステマさん
承太郎さん0 票投票先 → Aさんさん
ステマさん4 票投票先 → Aさんさん
Aさんさん4 票投票先 → ステマさん
太陽と雨さん0 票投票先 → フィリアさん
期間限定さん0 票投票先 → とんこつさん
ひげ猫さん「やめていただきたいものですね」
鍋330円さん「そこら辺わかってないなあ」
とんこつさん「それ。占いに真要素を感じない>元OL」
タグエルさん「印象悪いなあ」
鍋330円さん「期間限定の印象が悪くなるということは、ひげ猫の印象も悪くなるという事だ」
Aさんさん「グレランでつられるとまずいんですが、COするともっとまずそうな気がして、なんとかなりませんかね。」
太陽と雨さん「そよ風○なのも気になるところ。私の感覚だとどうせ後からでも吊れたはずなので、狼の吊りやすいところ狙いに見える。」
ステマさん「狂狼は今後の噛まれ位置で追うか追わないか決める。
(具体的には霊噛みが入るかどうか)」
元OLさん「つかぶっちゃけ占いどっちもあんまやる気見られないよね。」
鍋330円さん「吊られない所での柱に通じる。大変印象悪い」
ムネエソさん「村ならそういうこというんじゃねえ>期間限定」
フィリアさん「おはよう」
鍋330円さん「○が自分に投票していいよは、大変印象が悪い」
Aさんさん「あれグレランでしたっけこれはやばい」
ステマさん「ひげ猫さんが真狼、太陽と雨が狂と見ます。」
期間限定さん「怪しいと思うなら投票していいよw」
元OLさん「期間限定今日白貰ってんじゃん」
タグエルさん「それがあったな>初日」
期間限定さん「あーでも承太郎さん噛みになるって思うのは
最初2名の中に真がいるって思考の方にもなっちゃうか 最初2名に狼混じりの思考かとも思ったけど、違うねこれ」
承太郎さん「でもヒゲ猫○か」
鍋330円さん「そんなに切実に考えない方がいい。人生なんて死ぬまでの暇つぶしよ >余剰」
元OLさん「世の中には占い初日というものがあってな」
とんこつさん「残った占いは正直発言に真要素が見られないから潜伏がいるならいてほしいと思っている
でも対抗が3人出て出れないなら、やっぱりどちらかが真だと思いたい」
承太郎さん「期間限定とか怪しいんだよなあ」
余剰さん「あの怪しいCOステマじゃなくて酸化か」
ステマさん「太陽と雨さんの占い理由が、どこを占ってもいいような占い理由になってる」
ひげ猫さん「早いこと●出さないとと情熱を燃やす」
タグエルさん「まあ真占い生きてるならそれでよかったんだよ」
期間限定さん「Aさんが狼かなー」
ステマさん「それならひげ猫さんが真になるか」
余剰さん「この共有についていけない人俺だけかか?」
承太郎さん「共有はアイシャドーと三課」
太陽と雨さん「共有GJだな」
元OLさん「ステマ偽者ってステマなんもCOしてなかったと思うけどなにいってんの」
余剰さん「それで真占い噛まれたら焼き土下座でもしたのか?」
鍋330円さん「んじゃ、フィリア村で残しな」
ステマさん「それはいいね」
アイシャドーさん「もう1回グレランでして明日から指定します」
Aさんさん「すいません、流れについて行けてないのですが、結局共有はどこですか?」
余剰さん「共有が占いかたるんじゃねーよクソが」
タグエルさん「共有の占いアーマー珍しい…あれ?」
ステマさん「ほぅ」
元OLさん「ふぬ」
Aさんさん「丈太郎が生きている不思議。」
鍋330円さん「真狂は真狂でも真共でしたか」
ムネエソさん「GJ」
ステマさん「ひげ猫の〇を吊ればいいと思います」
期間限定さん「あらいいですね」
余剰さん「はい?」
とんこつさん「占いが噛まれて、とんこつさん的スピードメーターで計ると
残った二人のCO速度が遅くて不満ばりばりなんですけど」
フィリアさん「おはよう」
余剰さん「ほらステマ偽物」
鍋330円さん「おはよう」
期間限定さん「承太郎さんで判別ついたやつかな?」
アイシャドーさん相方死亡しました。占いアーマーです
三課さん「これが占いアーマーだ」
ムネエソさん「へえ」
ステマさん「ひげ猫さんが囲いましたね」
太陽と雨さん「占い理由は発言数少ない。ステルス狙い」
ひげ猫さん占い理由 発言力的にはとんこつなんだがこの位置に人外は薄いと思い次くらいの位置だと思った期間限定を調べたぞ 期間限定「三課さん狂はないなって感じ 狂なら共有○にしないよねという発言も引っ掛かった。
承太郎さん「占い抜かれたか」
タグエルさん「占い即抜きか」
アイシャドーさん「おはようございます」
三課さん「お疲れ」
ステマさん「おはよう」
承太郎さん「おはよう」
ムネエソさん「そよ風○だ」
Aさんさん「あさだ」
タグエルさん「おはよ」
太陽と雨さん「占いCO 余剰○」
元OLさん「おはようございまー」
ひげ猫さん「占いCO  期間限定◯ 」
期間限定さん「おはよう」
とんこつさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/02 16:10:51)
三課さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三課さんを狙います。 >>> 太陽と雨 <<<
ステマさんの念話「という言い訳」
太陽と雨さんの遠吠え「さんか に行きます。」
とんこつさんの遠吠え「ひげ」
元OLさんの独り言「フィリア相方じゃないんじゃないかなーと思うけどアイシャドー噛まれた時どうすんだろ」
タグエルさんの遠吠え「しんかみたいならそれでもいいよ」
太陽と雨さんの遠吠え「1分20秒で噛み」
太陽と雨さんの遠吠え「さっさと真占いをかみたい。どっちだ?」
とんこつさんの遠吠え「ひげ猫でいいんじゃないですかね」
太陽と雨さんの遠吠え「三課の方が真占くぽい気がする。さんかが狂人は無いでしょ」
タグエルさんの遠吠え「ひげ猫噛むかい」
元OLさんの独り言「最近のわかめては吊れるだろうと思ってステ放置して他に投票すると全然違うところが吊れると思ったので素直にそよ風投票しました まる」
太陽と雨さんの遠吠え「出だしは順調 さんかが真占いか」
三課さんの会話「決め打ち把握」
とんこつさんの遠吠え「ひげ猫いっちゃいますか?」
アイシャドーさんの会話「問題は私が噛まれた場合ですが、そのときは頑張ってください」
ステマさんの念話「1-1か2-1だったら出るつもりだった」
とんこつさんの遠吠え「占いの発言が全員真見れない。どこでも抜けると思いますねぇ」
タグエルさんの遠吠え「どこ噛む?狩人目?」
ステマさんの念話「3-1になったので占い騙り中止」
期間限定さんを占います。 >>> ひげ猫 <<<
アイシャドーさんの会話「柱村決め打ちましょう」
ステマさんの念話「うんわかる」
ムネエソさんを護衛します。 >>> Aさん <<<
三課さんの会話「占いCO 承太郎○」
2日目の夜となりました。(15/05/02 16:05:43)
そよ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鍋330円さん0 票投票先 → とんこつさん
ひげ猫さん0 票投票先 → Aさんさん
アイシャドーさん0 票投票先 → タグエルさん
ムネエソさん0 票投票先 → ステマさん
とんこつさん1 票投票先 → そよ風さん
余剰さん1 票投票先 → フィリアさん
タグエルさん1 票投票先 → ステマさん
元OLさん0 票投票先 → そよ風さん
そよ風さん6 票投票先 → ステマさん
フィリアさん1 票投票先 → Aさんさん
承太郎さん0 票投票先 → そよ風さん
ステマさん3 票投票先 → 期間限定さん
三課さん0 票投票先 → そよ風さん
Aさんさん2 票投票先 → そよ風さん
太陽と雨さん0 票投票先 → 余剰さん
期間限定さん1 票投票先 → そよ風さん
鍋330円さん「しかもはずれてやがる。無能&無能」
承太郎さん「世も末だな」
元OLさん「もーまぢぃみゎヵんなーぃ」
余剰さん「フィリア相方じゃないパターンだな」
とんこつさん「柱は今後指定進行になってそこがCOしたときのために置いておきましょう
どうせ今日吊っても村が吊れるだけです。全く意味がありません」
鍋330円さん「共有が柱とか、なんて世の中だ」
ステマさん「フィリアさんは相方にそう言われたかったんだろう。」
アイシャドーさん「勝手に柱に出ないでください」
ムネエソさん「んだよクソが」
フィリアさんとんこつ 鍋330円が役もちだと思いますので答え合わせしてきます
期間限定さん「喋らない占い候補ばっかりだし
即抜きのつまんない展開になりそ」
Aさんさん「これは荒れる ゴクリ」
三課さん「柱なら占おうと思ったらそいつも共有とか」
タグエルさん「あっそうなのか、グレラングレランー」
余剰さん「とんのつの意見に賛成。ステマきっていいだろ」
ムネエソさん「柱とか死んでください」
タグエルさん「グレランの意味ないじゃないか!」
アイシャドーさんフィリア相方だから吊らないでください
鍋330円さん「二日目に柱する人はもう参加しなくていい派閥です」
とんこつさん「何この柱。まじいらないですねぇ」
承太郎さん「三課さんは真ならもうちょい頑張りw」
ムネエソさん「大丈夫なんかよこいつ」
元OLさん「初日から柱とかなんなんもうやだ」
Aさんさん「ああ、はい、柱?!」
ステマさん「ステマだから効果が出るのが遅いよね☆」
鍋330円さん「つまり、真狂から狂を引くと? >期間限定」
とんこつさん「挨拶なし、共有を占う人が出てきました。霊ロラだと思ってステったら
グレランだったので共有○で出てきた狼か狐がありそうです
それでも3−1なのでやっぱり噛みで判断ですね」
ひげ猫さん「あれだけの差は誤差だと思ってほしいわ>結果張り」
フィリアさん共有が吊られないように人柱にでます
Aさんさん「ステマに話題を持って行かれた。」
余剰さん「おはよう。遅いのいるけど大丈夫か?銃殺でてたらどうしたんだ」
タグエルさん「ステマ遅いぞー」
ステマさん「ああ、撤回してたか」
期間限定さん「三課さん狂はないなって感じ
狂なら共有○にしないよね」
ムネエソさん「ステマが何言ってんのかわかんない」
元OLさん「ステマ把握遅すぎてわろた」
鍋330円さん「三課は真狂と言う発言稼ぎが多数」
ステマさん「ひげ猫さんが共有だろうから霊ロラから入ろう」
タグエルさん「3人目だが遅い」
鍋330円さん「撤回?甘えんなよ?共有が霊能を騙るなら、対抗が出たら一緒に霊ロラされるぐらいの気持ちでやれ!(迫真」
ムネエソさん「んだよクソが」
承太郎さん「2−1 グレランですねえ」
とんこつさん「はい、それではなかよくグレランしちゃってください
太陽と雨さんはCOが早いので真狼、ひげ猫さんは真狂狼
発言と明日の噛まれる位置で判断するのであとは適当にやってくださいね」
ムネエソさん「グレランで俺が噛まれるんだろ知ってる」
元OLさん「なんだこの三人目…」
三課さん占いCO アイシャドー○
アイシャドーさん「相方生存してるのでグレランで」
タグエルさん「グレランかな」
元OLさん「粛々とロラと思ったら撤回入った」
Aさんさん「じゃあ霊ロラおやすみ拳」
承太郎さん「やれやれ、真っ白じゃねえか」
ムネエソさん「賢明」
期間限定さん「理由が一緒って珍しいね 仲いいし信用勝負でもしたらどう?」
鍋330円さん「霊ロラでいいですね」
元OLさん「2-2」
Aさんさん「確定村人クラスですね。」
アイシャドーさん「撤回共有CO」
とんこつさん「承太郎さんは真っ白だね。太陽と雨さんは飛び出し気味かな」
タグエルさん「占い2で占い先同じだね」
アイシャドーさん「霊脳CO」
フィリアさん「おはよう」
元OLさん「ひげ猫さんのCO結果のスペースめっちゃ気になります」
ムネエソさん霊能CO
太陽と雨さん占い理由は左上だから。ただ、それだけ。
鍋330円さん「承太郎の人気に嫉妬マスク」
Aさんさん「おはよう」
ステマさん「太陽と雨さんが共有把握」
ひげ猫さん理由:左上なのと強そう
ムネエソさん「やあ」
アイシャドーさん「おはようございます」
太陽と雨さん「おはようございます」
承太郎さん「おはよういい朝だね」
ひげ猫さん占いCO:承太郎◯ 
鍋330円さん「おはよう」
元OLさん「おはようございまー」
ステマさん「おはよう」
タグエルさん「おはよ」
太陽と雨さん「占いCO 承太郎○」
期間限定さん「おはよう」
とんこつさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/02 15:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太陽と雨 <<<
ステマさんの念話「GMさん、村立てありがとうございます。」
アイシャドーさんの会話「占いアーマーなら許します」
三課さんの会話「占いアーマー」
アイシャドーさんの会話「霊脳アーマーだけはしないでください。」
太陽と雨さんの遠吠え「1分10秒で噛み」
太陽と雨さんの遠吠え「OK ミスったらごめんね。」
ムネエソさんの独り言「はあ...」
三課さんの会話「占いCO アイシャドー○」
元OLさんの独り言「全員の赤を確認…?」
タグエルさんの遠吠え「了解、噛みもよろしく。潜伏頑張るよ」
とんこつさんの遠吠え「いらないです」
ゲームマスター「全員の赤を確認管理終了」
太陽と雨さんの遠吠え「囲いは必要ですか?」
太陽と雨さんの遠吠え「それなら、騙り行きますよ。狼だとだいたい吊られるしw」
ゲームマスター「更新時間揃えてるのに始まると思いませんでしたというのはあり得ない」
ステマさんの念話「ただし、発言押さえて潜伏し、3日目に出る」
太陽と雨さんの遠吠え「誰かは騙りをして欲しい。」
承太郎さんを占います。 >>> ひげ猫 <<<
とんこつさんの遠吠え「よろしく。2日目は潜伏、3日目からは様子を見て
適当に対応します」
太陽と雨さんの遠吠え「よろしく」
タグエルさんの遠吠え「騙りはするかい?」
ステマさんの念話「普通村の占い騙りでどこまでいけるかやってみる」
ムネエソさんの独り言「ああそう」
元OLさんの独り言「素村」
承太郎さんの独り言「いきなり始まったな」
アイシャドーさんの会話「よろしくです」
三課さんの会話「よろしく」
タグエルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 15:52:57)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「3遅れ1
ここで遅れる意味あるか」
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更」
一番星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
期間限定さん「こんばんはー」
期間限定さん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが太陽と雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:51:05)
ゲームマスター「5分遅れとズサで勝負」
太陽と雨さん「4649」
ゲームマスター「どうせ次村建てんのも俺だから待ってても意味ないぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:50:25)
ゲームマスター「4分遅れ1」
ゲームマスター「名前変更が無かったため自動更新もしくは参加意思無しと判断」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5遅れ復帰」
ゲームマスター「3遅れ5遅れ」
ゲームマスター「2遅れ4遅れ」
ゲームマスター「@4」
Palmさんが余剰に名前を変更しました。
Aさんさん「こんにちわ」
kariさんがAさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:45:53)
kariさんがフィリアに名前を変更しました。
kariさんが三課に名前を変更しました。
kariさんがアイシャドーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三課さん「こんにちは」
ゲームマスター「参加希望者は名前変えること」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:43:42)
ゲームマスター「GMは昨日のヤオイ番のGMと同一」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:41:37)
kariさんが一番星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
赤復帰で別の赤1」
kariさんがタグエルに名前を変更しました。
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
kariさんが元OLに名前を変更しました。
さんがそよ風に名前を変更しました。
kariさんがひげ猫に名前を変更しました。
kariさんがステマに名前を変更しました。
ステマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:37:54)
kariさんが承太郎に名前を変更しました。
かりさんがムネエソに名前を変更しました。
承太郎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:36:22)
ゲームマスター「赤1
名前変えて」
フィリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そよ風さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 15:35:00)
元OLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:33:43)
タグエルさん「しばらく離席」
タグエルさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:30:41)
かりさんがPalmに名前を変更しました。
余剰さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鍋330円に名前を変更しました。
アイシャドーさん「こんにちは」
とんこつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:24:44)
ムネエソさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:24:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:23:57)
ひげ猫さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:23:28)
鍋330円さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:20:17)
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 15:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:56:49)
ゲームマスター「HNが参加者とは思えない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:51:05)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る