過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
暮れなずむ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
絶望くん
◆rJUy4FBOn.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアフォース
◆9D/ubZzxE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便の国から
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
並列
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェバンニ
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
炭酸ジュース
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望さん
◆9G12fmecqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えふぜろ
◆QQQat/Sw0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五分の一
◆t.6QAY2RJE
[村 人]
(生存中)
 
 
マムクート
香さん ◆sGOnB4nhS2
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃん
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐふかす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
M2
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無銘
動力源 ◆36I3aAhY3A
[共有者]
(生存中)
 
 
焼きそば

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どんどん行こう普通村 〜 143808番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃあお疲れ様でしたってことで」
便の国からさん「そんじゃまおつかれさまです
ムネエソさん村建て有難う御座いました」
ゲームマスター「なんだよむらたってんじゃんツマンネ」
ゲームマスター「俺の本気見てみるか?」
便の国からさん「知ってるとかなにこのひとこわい」
便の国からさん「ぐぐったらいい>GM
たぶん「似すぎぃ!!!」って叫ぶと思う」
絶望くんさん「GMさん村建てありがとうございます〜」
ゲームマスター「ムネエソは知ってるけど」
便の国からさん「それが全てさ」
ゲームマスター「イミワカンナイ>便」
炭酸ジュースさん「GMさん村たてありがと」
便の国からさん「まあ全部、GMがムネエソっていう魚に似てるせいだよ」
並列さん「GM同村ありがとう」
M2さん「村建て同村ありがとう」
並列さん「なんでそんなマクムート噛みに固執したのか分からない」
ジェバンニさん「GMさん村縦ありがとうございましたー!」
マムクートさん「なにはともあれ占い時死亡率100%から抜け出せたので良かったのです、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様なのです」
ぐふかすさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「マムクートひたすら噛んでたよね」
並列さん「ぐふかすで囲ってるんなら霊能噛まないとどうしようもないか」
絶望くんさん「一応狩人日記も用意したけどGJ出まくってて勝てる気しない」
ぐふかすさん「4連続マムクートさん噛み・・・だと・・!?Σ(・ω・
流石にそんな無謀なことは切ってましたねぇ。」
希望さんさん「マムクートキツネカトオモッタ 」
ジェバンニさん「お疲れ様でしたー!」
マムクートさん「狂人の狩人騙りで狼が勝った村を知ってるのです…」
ゲームマスター「こういうことだってあるよ」
えふぜろさん「マムクート全噛みワロタ」
五分の一さん「絶望狂人だったんだね」
ぐふかすさん「CO役出揃っちゃってて終わらないなら得体がしれなさすぎですね・・・。」
便の国からさん「噛みが悪すぎるから無理>絶望」
希望さんさん「狩人は死んだらこまるひと護衛するらしいのでずっと守ってました」
M2さん「いえ、霊騙って頂いて助かりました>狂さん」
絶望くんさん「狂人の狩人騙りって気が進まないんだけど」
暮れなずむさん「希望さんどうもありがとう
えふぜろさん占いのときはグレー占い指示から狩人死んだらえふぜろさん占いの方がよかったすまん」
便の国からさん「ていうかほんとうにこう、なんていうかこう、何がしたかったんだろね」
炭酸ジュースさん「おつかれさま」
並列さん「お疲れ様でした」
絶望くんさん「んー、狩人騙った方が良かった?」
便の国からさん「炭酸とマムクートで終わらない場合は、得体の知れない何かがうごめいている」
えふぜろさん「はいおつかれ」
M2さん「お疲れさまー」
マムクートさん「お疲れ様でしたなのです!」
五分の一さん「お疲れ様でした」
にゃんさん「おつ」
無銘さん「お疲れ」
ぐふかすさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
暮れなずむさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/02 15:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
にゃんさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
無銘さん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
ぐふかすさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
便の国からさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
暮れなずむさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
五分の一さん1 票投票先 → 炭酸ジュースさん
炭酸ジュースさん7 票投票先 → 五分の一さん
並列さん「エアフォースの霊結果態々見せたのってそういう事なの」
五分の一さん「投票済み」
ジェバンニさん「お疲れ様ー」
ぐふかすさん「投票済みですー。」
希望さんさん「ぐふ」
無銘さん「おはよう」
ぐふかすさん「初日にそこ投票してる私は○いですね!という以前に出揃いですね。」
便の国からさん「じゃそれで
終わらなかったらマムクート吊れば終わり」
炭酸ジュースさん「おつかれ」
暮れなずむさん「じゃ炭酸さん吊りで」
マムクートさん「狩人様お疲れ様なのです」
ゲームマスター「おつかり」
炭酸ジュースさん「おはよ」
五分の一さん「おはよう」
ぐふかすさん「◆便の国からさん「えふぜろがやっちゃってる狩人なら、今度は希望とマムクートで狂人2人だよ>ぐふ」
そう言われればそうでした!」
マムクートさん「占いCO炭酸ジュースさん●なのです!」
便の国からさん「おはようございます」
ぐふかすさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/05/02 15:17:02)
希望さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんさんを狙います。 >>> 炭酸ジュース <<<
並列さん「五分の一、にゃん、ぐふかす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マムクートさんの独り言「さあはよ噛むのです!」
無銘さんの会話「ここから負けたら恥ずかしい」
便の国からさんの独り言「初日占いの場合
えふぜろ・占・占・霊・霊の●、で希望確定真狩人」
暮れなずむさんの会話「潜伏狼いたら昨日狩人噛みからで間に合ったんだけどな」
ぐふかすさんの独り言「死体2個ならマムクート○でもいいけど。」
暮れなずむさんの会話「えふぜろさん人外COして死んでる時点で99%狐だから
大体勝ち」
M2さん「狩人噛んでも間に合わなかったんですね」
ぐふかすさんの独り言「マムクート●にしなきゃダメだったんじゃないですか、それじゃあ。」
えふぜろさん「今日、狂2人に気が付いた」
暮れなずむさんの会話「炭酸 5分の1 マムクート」
マムクートさんの独り言「占いCO炭酸ジュースさん●なのです!」
便の国からさんの独り言「ぜんぶアットのせい」
暮れなずむさんの会話「3グレ3吊りだからマムクートさん真なら勝ち確定」
マムクートさんの独り言「やっと●がでたのです!」
五分の一さんの独り言「絶望が噛まれてたら霊能乗っ取りの展開だったのか・・・」
炭酸ジュースさんの遠吠え「狩人噛んでも呪殺でるからどうせ間に合わなかったおつかれ」
炭酸ジュースさんを占います。 >>> マムクート <<<
M2さん「狂2人には気づきませんでした、すみません」
暮れなずむさんの会話「ぐふかすさん狼でこんな無様な噛みにならんだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
無銘さんの会話「えふぜろ狐だから勝ち確?」
M2さん「お疲れさまです」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
7日目の夜となりました。(15/05/02 15:14:18)
M2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → M2さん
希望さんさん0 票投票先 → M2さん
にゃんさん0 票投票先 → M2さん
無銘さん0 票投票先 → M2さん
ぐふかすさん0 票投票先 → M2さん
便の国からさん1 票投票先 → M2さん
暮れなずむさん0 票投票先 → M2さん
五分の一さん0 票投票先 → M2さん
炭酸ジュースさん0 票投票先 → M2さん
M2さん9 票投票先 → 便の国からさん
無銘さん「M2視点はマムクートが狂人だろ
なのにM2視点えふぜろ噛まれてるんだから破綻」
ぐふかすさん「マムクートさん占って○なのに溶けてない=狂人
えふぜろさん占ってないのに死んでる=狩人 ですよ、M2さん視点では。>M2さん」
便の国からさん「どういう内訳にしても狂人が2人になる」
五分の一さん「M2狂妄想」
便の国からさん「要するに、確定で破綻してるわけだ」
便の国からさんえふぜろがやっちゃってる狩人なら、今度は希望とマムクートで狂人2人だよ>ぐふ
ぐふかすさん「狐溶けたと見るのが妥当だし、M2さん狂でも狼でも吊りでいいです。
マムクートさん視点でのうどんの心配もないでしょう。」
M2さん「M2真:マムクート−霊能−エアフォース●or並列●−便の国から●−えふぜろ」
暮れなずむさん「M2さん視点狩人の内訳真狂になるじゃんそれ」
五分の一さん「それあたらしい>ぐふかす」
便の国からさん「どうせあほみたいにまたマムクート噛んだんだろう」
マムクートさん「ということでM2さんの○占うです」
ぐふかすさん「M2さん視点えふぜろさんはやっちゃってる狩人なので、お仕事終わってないはずなんですけどねー。」
便の国からさん「いやそれはいいよ>希望
マムクート噛まれるのが一番面倒だから」
にゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「潜伏してる狼が見つかるかね」
並列さん「でもM2が狼だとしてジェバンニが死体にならない理由がない」
希望さんさん「さすがに人がいCO守れない」
便の国からさん「とりあえずM2つるとしーてー」
マムクートさん「対抗吊りなのです」
M2さん「仕事終わってますね 便さんは吊ってくださいね」
無銘さん「なんで破綻したのwwwww」
五分の一さん◆えふぜろさん 「あ、俺狼な」
希望さんさん「あっ」
ぐふかすさん「共有の占い先指定。>希望さん」
暮れなずむさん「M2さん吊りでいいんじゃね」
五分の一さん「人外COしてるからえふぜろは狐さんですよ」
便の国からさん「そしてこう、なんていうかこう、なんだろうね?なにがしたいんだろうね?」
ぐふかすさん「M2さん視点えふぜろさんはやっちゃってる狩人以外無理ですね、かわいそうに。」
希望さんさん「えふぜろ予告してたの?」
無銘さん「破綻したwwwwww」
並列さん「真狼―真狂―狼狼狐」
暮れなずむさん「これ希望さん噛みから占い噛みで間に合ってた気がしなくもないが
霊能で狼死んだのかな」
希望さんさん「…銃殺か」
炭酸ジュースさん「狩人えふぜろ護衛しなかったん」
えふぜろさん「おうどん食べたい」
M2さん「真狂−真狼 絶望さんが真でジェバンニさんが偽だった模様」
ぐふかすさん「えふぜろさん狐さんなのですね、かわいそうに。」
希望さんさん「因みにマムクート護衛してました」
ジェバンニさん「お疲れ様でしたー」
暮れなずむさん「じゃそこ狐で狩人生きてるんだからなんとでもなるな」
マムクートさん「溶けたのです」
便の国からさん「えふぜろちゃんきつねでしたちゃん」
無銘さんM2破綻wwwwwwwwwww
ぐふかすさん「M2さん視点の人外が出そろったので、占いに真いると見るならにゃんさんも確定○です。」
絶望くんさん「やっと死体だ」
マムクートさん「占いCOえふぜろさん○なのです」
炭酸ジュースさん「おはよー」
希望さんさん「死体出させた申し訳ない」
M2さん「理由
指示通り」
えふぜろさん「死んだ」
便の国からさん「おはようございます」
ぐふかすさん「おはようございます」
M2さん「占いCO マムクート○」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の朝となりました。(15/05/02 15:09:21)
えふぜろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えふぜろさんを狙います。 >>> M2 <<<
えふぜろさんの念話「死ぬ前に一度だけ…」
便の国からさんの独り言「ジェバンニ狼の占い初日とした場合でも出揃ってる」
マムクートさんの独り言「やっと占い死亡率100%から抜け出せるかもしれないのです」
炭酸ジュースさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「素直に考えればいいのです」
M2さんの遠吠え「貫通銃殺されると巻けですね もう殆ど負けてますけど」
えふぜろさんの念話「俺はもう長くない…もって4分の命だ…」
五分の一さんの独り言「結果論で言えば絶望(真仮定)が潜ったことが勝因なのかな
真狂-真 こう見えたんだろうな〜」
無銘さんの会話「まあなんとかなる」
M2さんの遠吠え「M2>マムクート  マムクート>えふぜろ じゃなかったでしたっけ」
炭酸ジュースさんの遠吠え「えふぜろ占いだった なんでもない 貫通呪殺とかだとめんどい」
マムクートさんの独り言「自分って真目だったのですね、嬉しいのです」
えふぜろさんの念話「私…村に吊られたくない…なら、いっそのこと楽にして…」
ジェバンニさん「全然内訳が分からんw」
暮れなずむさんの会話「やっちまった」
炭酸ジュースさんの遠吠え「M2占いするっていってなかった」
暮れなずむさんの会話「グレー占い>えふぜろさん占い1択だった
これじゃ詰まない ミスった」
炭酸ジュースさんの遠吠え「マムクートのグレが4もいるのが謎」
ゲームマスター「おつかれ」
マムクートさんの独り言「占いCOえふぜろさん○なのです」
暮れなずむさんの会話「しまったなこれ えふぜろさん占いが1手早い」
えふぜろさんの念話「もう楽にしてくれ…(拳銃をわたしながら」
マムクートさんの独り言「これは大爆笑ものなのです」
無銘さんの会話「狩人も出たしマムクートがほぼ真だと分かる」
ジェバンニさん「お疲れ様でしたー」
マムクートさんの独り言「え」
えふぜろさんを占います。 >>> マムクート <<<
M2さんの遠吠え「マムクート○の えふぜろ噛み合せ」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
6日目の夜となりました。(15/05/02 15:06:06)
ジェバンニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → ジェバンニさん
希望さんさん0 票投票先 → ジェバンニさん
にゃんさん0 票投票先 → ジェバンニさん
無銘さん0 票投票先 → ジェバンニさん
えふぜろさん0 票投票先 → ジェバンニさん
ぐふかすさん0 票投票先 → ジェバンニさん
便の国からさん0 票投票先 → ジェバンニさん
暮れなずむさん0 票投票先 → ジェバンニさん
五分の一さん0 票投票先 → ジェバンニさん
炭酸ジュースさん0 票投票先 → ジェバンニさん
M2さん1 票投票先 → ジェバンニさん
ジェバンニさん11 票投票先 → M2さん
並列さん「真狐―真狂―狼狼狼かなあ」
ジェバンニさん「村はたのんだぜー!」
便の国からさん「まあどうせM2が暴走して、えふぜろがつきあいきれねーって思ってるんだろう」
マムクートさん「え」
ぐふかすさん「マムクート視点:M2−霊能−エアフォース●or並列●−えふぜろ−?
M2視点:マムクート−霊能−エアフォース●or並列●−便の国から●−えふぜろ
うん。>便の国からさん」
暮れなずむさん相方無銘さんね もう隠す必要もない
並列さん「全部マクムート平和なら狼何がしたいのか分からん」
暮れなずむさん「今日は霊能吊り」
便の国からさんM2の人外がこれで出揃った
暮れなずむさんM2さん対抗占い、マムクートさんはえふぜろさんな
狩人は占い護衛
マムクートさん「はい、えふぜろさん了解なのです」
五分の一さん「何を思って人の発言抜粋してるの?」
便の国からさん「なお」
ぐふかすさん「その可能性はあるでしょう。
でもマムクートさん真でM2さん狐の方が希望さん真狩人ならもっとあるある。>希望さん」
にゃんさん「霊能吊ったほうがいい」
ジェバンニさんういうい こんだけ死体なしでるならまぁ村負けないっしょ
えふぜろさん「こんなんやってられっか」
暮れなずむさん霊能吊ってM2さん対抗占い
マムクートさんエフゼロさん占い
無銘さん「えふぜろ狼かよwwww
お前牙ついてんのwwwww」
M2さん「んじゃ、便●見えてるので、えふぜろさん吊りで」
ぐふかすさん「ですよねー。そういう風に思えるくらいに死体ないですものね。>無銘さん」
希望さんさん「あーマムクート狐あるか?」
えふぜろさん「もう好きにするといい。しらん」
暮れなずむさんえふぜろさん狼なら霊能吊り
マムクートさん「はいなのです、霊能占いするのです」
便の国からさん「いいよ別に>希望」
にゃんさん「◆五分の一さん 「霊能吊った方が良いと思うよ、この護衛履歴なら」 」
ジェバンニさん「んー絶望がなんで霊COしたかなんだが
マクムート狼で死体なし一回絶望噛んでんじゃねーかな」
炭酸ジュースさん「ずと同じ場所護衛の日記ということは狐混じってるんじゃないですか」
えふぜろさん「あ、俺狼な」
ぐふかすさん「マムクートさん噛むぜ!→死体なしだぜ→スライド護衛とかに期待してもっかい噛むぜ!→・・・だったら、狩人抜けてる場面ないしw」
希望さんさん「偶数だけど出てきて良かったよな?」
五分の一さん「霊能吊った方が良いと思うよ、この護衛履歴なら」
暮れなずむさんまむくーとさん霊能占っていいよ
炭酸ジュースさん「希望さん狩人COしてるので、誘導してた私がナンバーワンでいいです」
無銘さん占い真狐だろ
便の国からさん「狼はマムクートと狐しか噛んでないわけですよ」
希望さんさん「どれくらいグッジョブ出したかはわからん確定○なら潜るい見ないと見た」
ぐふかすさん「全部マムクートさん噛みならあほなので、流石にないと思う・・・w」
M2さん「マムクート連護衛ww俺一回も護衛されずwww」
暮れなずむさんエフゼロさん指定
便の国からさん「だとするとですよ」
便の国からさん「ちょっとまってください」
えふぜろさん「流石のえふぜろさんも、これは真顔になるわ。初日犠牲者だけだろこれ?狼に噛まれたの」
炭酸ジュースさん「こういう時はレアケを追いましょう
狐狼-狂狼 これですね」
ぐふかすさん「両視点詰み目指しましょう。狩人さんはもう1GJ出せば吊り増えますのでふぁいとー。」
ゲームマスター「死人が来ないから霊界寂れてんだよおおお!!!!」
ジェバンニさん「いいとこから出るな」
便の国からさん「両方吊った方が安全だけど、まあいいよ
そして俺吊ればいいよ」
希望さんさん「護衛記録
2day マムクート
真目護衛
3dayマムクート
M2が真見えない。連続噛み警戒で護衛しとく
3dayマムクート さすがに連続グッジョブはないか? まぁ一応護衛しとこうかな
4day マムクート
はい
五分の一さん「おはよう」
希望さんさん「狩人CO」
ぐふかすさん「真狐−真狂で護衛が真鉄板なんじゃないかとすら思うくらいに死体が出ませんね。」
希望さんさん「確定○把握」
えふぜろさん「すげえなおい」
無銘さん狼可哀想wwwww
可哀想wwwwwwwwwwwwwww
マムクートさん理由。そろそろ確白を作るのです、へったくれセンサーで頑張ってるのです
ジェバンニさん「これ内訳が全然わかんねぇ」
暮れなずむさん霊能片方残す
M2さん「理由
毎日2〜3発言なのに、村の中で空気になっている所
こういう所に狐が潜んでいると困るので占う」
炭酸ジュースさん「おはよー」
暮れなずむさん「おはよう」
無銘さん「おはよう」
便の国からさん「くそわろたんwww」
ぐふかすさん「狼さんが不憫になって来ました。」
M2さん「占いCO 炭酸ジュース○」
マムクートさん「占いCO希望さん○なのです」
便の国からさん「おはようございます」
ジェバンニさん「絶望○」
ぐふかすさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/02 15:00:49)
マムクートさんを狙います。 >>> M2 <<<
希望さんさんの独り言「護衛記録
2day マムクート
真目護衛
3dayマムクート
M2が真見えない。連続噛み警戒で護衛しとく
3dayマムクート さすがに連続グッジョブはないか? まぁ一応護衛しとこうかな
4day マムクート
はい」
並列さん「そのまま潜伏して狩人COでもしたほうがよさそうと思ったけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
無銘さんの会話「こんだけ死体無しならどっちか真占いだと思いたい」
暮れなずむさんの会話「真狼-真狂が濃くなった
囲い位置で判別出来そうだな 片吊りでいいだろ」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
えふぜろさんの念話「圧倒的だと、無理な役職なんだよおおおお!」
便の国からさんの独り言「絶望だけ吊りでいい気もせんではないが、ジェバンニ真に見えるかと言うとんー」
ゲームマスター「なるほどいい線いってるじゃないか」
えふぜろさんの念話「もっと、村と狼が拮抗しねえと、勝てねえんだよおおおおお!」
ジェバンニさんの独り言「狐探しの為に自分の○噛んだら狐だった?みたいな」
暮れなずむさんの会話「エアフォースさん●が狼狐なさそうだしな」
無銘さんの会話「占い初日の場合が辛い」
マムクートさんの独り言「○しかでないのです」
えふぜろさんの念話「狐はなあああああああ!自力じゃ勝てねえんだよおおおおお!」
ジェバンニさんの独り言「いや、これマクムーと偽か」
無銘さんの会話「ジョバンニでGJが出ているだろうからジョバンニは吊らなくてもいい」
五分の一さんの独り言「絶望がBJになる構成
真狐-狼 霊能初日 か」
並列さん「エアフォース―M2―ぐふかす」
えふぜろさんの念話「死体一回ぐらいだぜよおおおおおお!あ、初日犠牲者がいるか。てへぺろ?じゃねええええええええええ」
暮れなずむさんの会話「霊能噛みGJ>偽がわかったから占いにスライド
が一番絶望さん視点では濃い」
無銘さんの会話「吊られる前提で出ただろ」
便の国からさんの独り言「占→霊→占で死体なし、エア●で判別とか普通にある」
炭酸ジュースさんの遠吠え「大体○に狐いますね」
無銘さんの会話「狩人じゃなかったから真か狂人か?」
えふぜろさんの念話「絶望してんのはこっちじゃああああああ、ふざけんなあああああああ」
絶望くんさん「狩人優秀すぎんべ」
ジェバンニさんの独り言「真狐-真狂か?これ」
無銘さんの会話「死体なしばっかりだな」
ゲームマスター「絶望的だね」
ぐふかすさんの独り言「真狐−真狂の方がまだありそうな死体なしっぷり。」
暮れなずむさんの会話「なんだあいつ」
えふぜろさんの念話「おいいいいいいい」
マムクートさんの独り言「占いCO希望さん○なのです」
M2さんの遠吠え「占いCO 炭酸○
理由
毎日2〜3発言なのに、村の中で空気になっている所
こういう所に狐が潜んでいると困るので占う」
希望さんさんを占います。 >>> マムクート <<<
ジェバンニさんの独り言「絶望くんさんは「村 人」」
5日目の夜となりました。(15/05/02 14:57:39)
絶望くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → 希望さんさん
希望さんさん1 票投票先 → 絶望くんさん
絶望くんさん11 票投票先 → ジェバンニさん
にゃんさん0 票投票先 → 絶望くんさん
無銘さん0 票投票先 → 絶望くんさん
えふぜろさん0 票投票先 → 絶望くんさん
ぐふかすさん0 票投票先 → 絶望くんさん
便の国からさん0 票投票先 → 絶望くんさん
暮れなずむさん0 票投票先 → 絶望くんさん
五分の一さん0 票投票先 → 絶望くんさん
炭酸ジュースさん0 票投票先 → 絶望くんさん
M2さん0 票投票先 → 絶望くんさん
ジェバンニさん1 票投票先 → 絶望くんさん
ジェバンニさん「真狼-真狂?」
ぐふかすさん「どっちの霊能視点でも2W1K1F以下で、霊能ロラすれば残り最大3人外という思考停止感。
霊能初日で狐乗っ取りだから真狂−狐狼にして来た・・・ということもないでしょうし、そもそももし死体なしが全部霊能噛みだったとしても狼視点狩人日記を見た上で狐確信したとか言うタイミングもなし。」
五分の一さん「ロラされるっていうか、ロラされないよ
対抗のみ残される展開だと思うぜ>絶望」
希望さんさん「3平和の内訳だよなあ」
炭酸ジュースさん「はい」
絶望くんさん「悪いが撤回はない。狩人じゃないよ」
えふぜろさん「絶望吊りは当然として、ジェバまで延ばすかどうかだが、狩人が優秀っぽいから、いやむしろ天才だから、ロラでいいと思うぜ。」
暮れなずむさん「昨日白吊りなら霊能偽が狼から見えるわけで
死体なしは占いだよな」
絶望くんさん「噛まれる前に並列●という情報伝えられただけでもめっけもんよ」
五分の一さん「絶望視点対抗狼なかった すまない」
M2さん「絶望さん狩人なら報告的ムーブ」
暮れなずむさん「絶望くんさん視点で死体なしどこだと思う?」
無銘さん「絶望くん狩人だろ」
絶望くんさん「まぁロラされるのも覚悟で潜伏したからね」
ジェバンニさん潜伏狂でみんな見てる感じなのか? > 絶望
便の国からさん「で、状況から、狐混じりまで考えていい」
マムクートさん「うむむ、霊ロラするにしても対抗●吊るとしても自分の○がいるので…うむむ」
希望さんさん「どうする?どちらの霊媒視点でも1狼吊りしてるからロラいけるか?」
ゲームマスター「まだHOであることに注目」
暮れなずむさん絶望さん吊る
便の国からさん「ので、俺から吊ればいいよ」
五分の一さん「狂もないか、対抗狼だったら最高にBJだな」
ぐふかすさん「奇数になって2−2になるのですか。
霊能ロラでも可能。
どちらの霊能視点でも●1吊れてるし。」
えふぜろさん「便を残して、霊ロラでいい感」
暮れなずむさん「こいつ2日目と3日目の理由書いた時間めちゃくちゃだな」
便の国からさん「俺から吊ってライン見てから霊ロラ、でもいける」
M2さん「ちょっとその潜伏霊は無いですね」
マムクートさん「狼が餓死寸前と、○から霊能…真狂目なのです」
並列さん「便の国無銘どっちか狩人なら霊能張り付いてそう」
五分の一さん「絶望は狐狼はない 真狂だろうね」
えふぜろさん「え?なんか変なの出てる?」
便の国からさん「んーんーんーんー」
炭酸ジュースさん「めんどくさい」
ぐふかすさん「便の国からさんパンダで、占いに真いるなら非狐っと。
で、真狂−真の場合もあり得るのでM2さん視点でも村視点でもキープでいいと。」
えふぜろさん「便が黒い…胃潰瘍か?胃潰瘍が痛いよう…なんちゃってー」
絶望くんさん「潜伏理由:グレーに残ったらすぐ出たけどせっかく囲われたので潜伏。すぐロラされるよりか情報量が多く残せるだろうという考え。」
ジェバンニさん「これなんだろうな」
無銘さん狼が餓死しちゃうwwwwww
希望さんさん「はい?」
無銘さん「おはよう」
マムクートさん「!?」
絶望くんさん一日目、焼きそば◯ 引き分けになるかと思ってひやった
二日目、エアフォース◯ 対抗は●出したかー。狂人だろうし◯撃たれてるから●出るまで泳がす
三日目、並列● うひょわー黒じゃあやっと出るぞ
便の国からさん「吊ってもいいよ」
暮れなずむさん「おはよう」
並列さん「連続霊平和ならM2狼でぐふかすが多分囲いなんでしょう」
五分の一さん「おはよう」
えふぜろさん「おおお」
便の国からさん「おはようございます」
絶望くんさん霊能CO
ぐふかすさん「牙ないのね、おなかがぺこりんでかわいそう。」
M2さん「理由
便の国からさん 「霊→占いじゃねえの>えろぜふ」
便の国からさん 「むしろ両偽まで考えてるんで、霊連噛みとか囲い噛みの可能性まで考えますけどね」
2死体無しの2回目を占いと考えているのに、両偽も考えている
死体無しに絶望しつつ、希望的観測している狐か、対抗の囲いに見えるので占う」
炭酸ジュースさん「おはよー」
ジェバンニさん「こりゃ連噛みか」
マムクートさん理由。残りグレーは無銘さん炭酸ジュースさんえふぜろさんなのです、この中で一番怪しいと言われると無銘さんなのです
M2さん「占いCO 便●」
マムクートさん「占いCO無銘さん○なのです」
ジェバンニさん「並列○」
ぐふかすさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/02 14:51:37)
マムクートさんを狙います。 >>> M2 <<<
えふぜろさんの念話「全力でふざけるなかにもチラチラ真面目を混ぜてる狐の身にもなれよおお」
暮れなずむさんの会話「炭酸どう思う?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぐふかすさんの独り言「真狂−真でLWになってしまった場合もそれはそれで問題。
まあそんな夢のようなことは流石にないでしょうけれど。」
ゲームマスター「推理のしようがないねこうも死体がないと」
マムクートさんの独り言「ここまで口調も安定しているのも珍しいのです」
無銘さんの会話「今日霊能GJ」
えふぜろさんの念話「占われただけで死んでしまう虚弱体質な俺をちったあいたわれよおおお!」
暮れなずむさんの会話「黒吊れて狐噛みは薄いと思うよ
2回目は何かしらでGJが出てる」
無銘さんの会話「狼交じりなんじゃない?」
マムクートさんの独り言「ここまで占いで平和に生き残れているのは初めてなのかもです」
無銘さんの会話「相方が狼吊ったから占い初日でも占い吊りは待てる」
便の国からさんの独り言「もういっちょ死体なしおいでませ」
暮れなずむさんの会話「初回狐噛みなら狼混じりになるが」
無銘さんの会話「どっちか狐噛みならどっちも偽でもおかしくない」
希望さんさんの独り言「「護衛記録
2day マムクート
真目護衛
3dayマムクート
M2が真見えない。連続噛み警戒で護衛しとく
3dayマムクート さすがに連続グッジョブはないか? まぁ一応護衛しとこうかな」
マムクートさんの独り言「理由。残りグレーは無銘さん炭酸ジュースさんえふぜろさんなのです、この中で一番怪しいと言われると無銘さんなのです」
えふぜろさんの念話「死体なし2回とか、ふざけんなよおおお」
便の国からさんの独り言「さてどうなるどうでる」
炭酸ジュースさんの遠吠え「はい」
マムクートさんの独り言「占いCO無銘さん○なのです」
えふぜろさんの念話「もう、なにやってんだよおおお(ジタジタ」
M2さんの遠吠え「対抗3連チャレ噛みします」
ゲームマスター「おつかれさん」
無銘さんを占います。 >>> マムクート <<<
えふぜろさんの念話「なにやってんだ」
暮れなずむさんの会話「GJは出てるんだが
内訳が見えねーな」
炭酸ジュースさんの遠吠え「はい」
並列さん「お疲れ様でした」
ジェバンニさんの独り言「並列○」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
M2さんの遠吠え「占いCO 便●
理由
便の国からさん 「霊→占いじゃねえの>えろぜふ」
便の国からさん 「むしろ両偽まで考えてるんで、霊連噛みとか囲い噛みの可能性まで考えますけどね」
2死体無しの2回目を占いと考えているのに、両偽も考えている
死体無しに絶望しつつ、希望的観測している狐か、対抗の囲いに見えるので占う」
4日目の夜となりました。(15/05/02 14:48:34)
並列さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → 並列さん
希望さんさん0 票投票先 → 並列さん
絶望くんさん0 票投票先 → 並列さん
にゃんさん0 票投票先 → 並列さん
無銘さん1 票投票先 → 並列さん
えふぜろさん0 票投票先 → 並列さん
ぐふかすさん0 票投票先 → 並列さん
便の国からさん0 票投票先 → 並列さん
並列さん13 票投票先 → 無銘さん
暮れなずむさん0 票投票先 → 並列さん
五分の一さん0 票投票先 → 並列さん
炭酸ジュースさん0 票投票先 → 並列さん
M2さん0 票投票先 → 並列さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 並列さん
ゲームマスター「死人が来ないから暇」
無銘さん「俺は初日から言ってるだろwww」
便の国からさん「無名の唐突な乗っかり感」
並列さん「昨日の平和は分からないけど今日の平和は霊能っぽいとは思うよ>>希望さん」
便の国からさん「まあねえ>五分」
無銘さん「死体無しが続いているが両偽もありそうなんだよな
占い2人とも囲ってるようにしか見えねえ」
ぐふかすさん「狼全潜伏してて占いに真いるなら、霊能噛んでる場合じゃない様な。
もちろん真狼−真なら、占い→霊能噛みもあり得ますけれど。>希望さん」
五分の一さん「占い両偽でも霊能真なら1匹吊れてるからまだ楽>便」
暮れなずむさん「狩人死にそうだなって思ったらいつでも自主的に出ていいよ
奇数になったらなおさらな」
えふぜろさん「それだ! >便」
えふぜろさん「並列はパワーが足りないんだよな。やっぱ直列じゃないとな。いくら持久力あってもな」
便の国からさん「しないという選択>えふぜろ」
希望さんさん「エアフ●なら隠しに来たとか?」
並列さん「なし」
便の国からさん「むしろ両偽まで考えてるんで、霊連噛みとか囲い噛みの可能性まで考えますけどね」
暮れなずむさん並列さん指定
ぐふかすさん「占い→占いで失敗だと思ってたり。」
えふぜろさん「それはともかく、俺の便ねっとりしてうまく流れないんだけど、どうしよう」
ジェバンニさんとりあえずグレ削っていけばいいんでない
この死体なしならどっちか真いるっしょ
にゃんさん「おはよう」
並列さん「マクムートからそこに○が出るんなら考え直したほうがいいかな」
無銘さん「共有が完グレにいる事が分かった」
便の国からさん「そうですか大変ですね>並列」
えふぜろさん「まあ、そっちもあるけど、エアフォ●だしぃー >便」
希望さんさん「おはよう」
並列さん「おはよう 平和いいねー」
M2さん「りょ>共有」
五分の一さん「並列占わないんだね 両方」
ぐふかすさん「初日は120で夜明けでしたが、昨日はやたら早かったです(時間取れてない)
貼り速度的にM2さんは真狂狼のどれもがあり得ますが、マムクートさんはエアフォースさん初日投票の事実と昨日の朝の貼り遅れとを併せると真狂目かなーです。」
暮れなずむさん両占いとも囲い占い視野に入れといて>2人
便の国からさん「霊→占いじゃねえの>えろぜふ」
並列さん「ただの村人がする発言にしては護衛誘導臭くも思えるし
占い真狂で見た場合追加しようとしてる狼の発言に見えるんですよね>>便の国さん」
炭酸ジュースさん「ヌルゲーのようなので適当に吊っていきましょう」
五分の一さん「占い真狂、ベグからスライドそしてスライド護衛 という可能性まである」
無銘さん狼牙ついてるのwwwwwww
えふぜろさん「これは占い→霊GJが見えます。わたしにはなんでも見えるんですよ」
M2さん「楽勝モードに入って来ましたね」
無銘さん「おはよう」
マムクートさん理由。どこ占えばいいのかさっぱりなのです、とりあえず自分のセンサーが反応した人を占うのです
絶望くんさん「こりゃ狩人優秀だわ」
炭酸ジュースさん「おはよー」
ぐふかすさん「初日エアフォース投票者:えふぜろ マムクート」
ジェバンニさん「なにこの死体なし村」
えふぜろさん「おおお」
絶望くんさん「おはようございさいたま」
暮れなずむさん「おはよう」
M2さん「理由
5分の1占い否定に言及するのみの5発言
初日から内訳構成や、狐の話題に触れているし狐狙いの占い」
マムクートさん「占いCO便の国からさん○なのです」
便の国からさん「いいですね、実にいい」
ぐふかすさん「うん、いいですね。」
五分の一さん「おはよう」
M2さん「占いCO 希望さん○」
便の国からさん「おはようございます」
ぐふかすさん「おはようございます」
ジェバンニさん「エアフォース●」
4日目の朝となりました。(15/05/02 14:42:48)
マムクートさんを狙います。 >>> M2 <<<
暮れなずむさんの会話「希望さん誘導してる分便さんでいいかなとは思うが」
五分の一さんの独り言「M2を狂目で見れる人が迂闊な発言するのかな、M2狂目、真潜伏、マムクート狼?
うーむ」
マムクートさんの独り言「違うです、自分のセンサーが反応した人なのです」
えふぜろさんの念話「だが、狐噛みや真護衛成功なら、勝てないんだよなー。もうこんな村窓から投げ捨てよう!」
希望さんさんの独り言「「護衛記録
2day マムクート
真目護衛
3dayマムクート
M2が真見えない。連続噛み警戒で護衛しとく」
無銘さんの会話「潜伏占いいる前提で話してた奴か」
暮れなずむさんの会話「まぁぐふかすさんの色の判断の意味でも希望さん指定一択かな
そこ○もらってたら炭酸便2択」
絶望くんさんの独り言「でもどっちが真か分からん」
マムクートさんの独り言「理由。どこ占えばいいのかさっぱりなのです、とりあえず使えないセンサーが反応した人を占うのです」
M2さんの遠吠え「身内票が生きるといいのですけれど」
えふぜろさんの念話「もっと丁寧に!てきとうな発言を!時々素に戻りながら!しゃべる!」
絶望くんさんの独り言「そろそろアピっていくべきか」
暮れなずむさんの会話「両偽だとすると並列さんが割と吊り位置に入ってくる
初手囲いの臭さでいうと明らかにゃんさんなんだが」
便の国からさんの独り言「狂狼もあるがさて」
五分の一さんの独り言「便人外想定で追加の占いCOを抑止 ならメリットを見出せるのかな。。。」
ぐふかすさんの独り言「M2さん真狼 マムクートさん真狂」
便の国からさんの独り言「?狼-真、霊GJ」
ぐふかすさんの独り言「真狂−真で3日目から夜明け時間思いっきり変えて来る様なら、狂人さん超どんまい!」
無銘さんの会話「どっちも偽だと思ったけど死体無し出たから考える」
希望さんさんの独り言「護衛記録
2day マムクート
真目護衛
3dayマムクート
M2が真見えない。連続噛み警戒で護衛しとく」
炭酸ジュースさんの遠吠え「明日●か指定されたらほぼ無理ゲーですが頑張りましょう」
マムクートさんの独り言「占いCO便の国からさん○なのです」
ぐふかすさんの独り言「M2さん、真狂に見える占いだけれどでも夜明け早い割には貼りが早かったという意味では真狼目じゃないでしょうか。」
無銘さんの会話「希望くっさ」
五分の一さんの独り言「少なくとも明日まで待つ発言だと思う」
えふぜろさんの念話「だが、ここはまだまだ地獄の入口、ヒイイイイイ」
暮れなずむさんの会話「希望さんとりあえず殺す予定
あんま両占いとも真にはまだ見えてこない」
五分の一さんの独り言「◆並列さん 「君から追加占いCOあったりすんのかなって思ってたけど
何もないんなら知らない」
これ真占い師が便で噛まれたら村でもいらない発言」
炭酸ジュースさんの遠吠え「はい」
M2さんの遠吠え「占いCO 希望さん○
理由
5分の1占い否定に言及するのみの5発言
初日から狐の話題に触れているし狐狙いの占い

マムークト連噛みチャレします」
えふぜろさんの念話「死体なしという狐絶望展開ワロタ」
暮れなずむさんの会話「えふぜろさん狩人かもね」
便の国からさんを占います。 >>> マムクート <<<
エアフォースさん「お疲れ様」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(15/05/02 14:39:32)
エアフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → エアフォースさん
希望さんさん0 票投票先 → エアフォースさん
絶望くんさん0 票投票先 → エアフォースさん
にゃんさん0 票投票先 → エアフォースさん
無銘さん0 票投票先 → エアフォースさん
えふぜろさん1 票投票先 → エアフォースさん
ぐふかすさん0 票投票先 → エアフォースさん
エアフォースさん12 票投票先 → えふぜろさん
便の国からさん1 票投票先 → 並列さん
並列さん1 票投票先 → 便の国からさん
暮れなずむさん0 票投票先 → エアフォースさん
五分の一さん0 票投票先 → エアフォースさん
炭酸ジュースさん0 票投票先 → エアフォースさん
M2さん0 票投票先 → エアフォースさん
ジェバンニさん0 票投票先 → エアフォースさん
便の国からさん「ただ展開を予想しただけですが、それが何かあると「思った」なんですか
そして、その言い分だとまるで私が実際に「何か」だったとでも言いたげですね
すばらしい!何がみえているんでしょうね」
ジェバンニさん「グレラン一回切り抜けられると割と吊られなかったりするんでそれはありかと」
ぐふかすさん「というか、希望さんのはもしかして発言稼ぎ?」
並列さん「君から追加占いCOあったりすんのかなって思ってたけど
何もないんなら知らない」
ぐふかすさん「希望さんは、グレラン次点占いについての言及が遅い。とってつけた感。」
希望さんさん「20%はグレラン次点なんだからまず指定されるはず 占うまでもないと思うのは俺だけかかな」
ぐふかすさん「死体なし出てるし指定は妥当であ。
どうせ吊れる場所なんて昨日のグレランで何択かに絞れちゃってるのだしー。」
便の国からさん「並列さんは何をどうもって、私に何かありそうだとは「思った」なのでしょう」
えふぜろさん「つまりこれは、おうどん食べたいとカレーうどんをかけた高度なギャグ」
並列さん「◆便の国からさん 「明日には3-1になりながらも霊が死んでいることでしょう」 」
希望さんさん「次点指定把握 ていうがグレラン次点占うとかないわ」
M2さん「見えなくて吊れない所は占うべき>希望さん」
えふぜろさん「死体なしでグレランとか雑だな。もっと丁寧にやろうぜ。カレーうどん食べる時のようにな!」
ジェバンニさん「指定げーはなぁ」
エアフォースさん「COありません」
便の国からさん「何かあるんですかわたし>並列」
炭酸ジュースさん「ジェバンニはせっかち」
五分の一さん「◆絶望くんさん 「五分の一は吊る一だろうにな。まぁまだマクムート真とは見ないけどな!」
グレで処理する位置」
暮れなずむさんエアフォースさん指定
並列さん「便の国からさんが何かありそうだとは思ったけど」
エアフォースさん「炭酸ジュースとえふぜろに投票しました」
希望さんさん「見えないところは吊るべき」
ジェバンニさん共有今日もグレランかい?
えふぜろさん「…いま、狼はそんな事よりおうどん食べたいと思っていますね?」
五分の一さん「投票しておいてアレだが、並列に同意」
絶望くんさん「五分の一は吊る一だろうにな。まぁまだマクムート真とは見ないけどな!」
M2さん「最悪か?見えない所を占うのは占いの責務だ>5分の1さん」
ぐふかすさん「吊り次点は占うよりも吊ればいいと思うのです。
だがしかし死体なしで針の遅いマムクートさんも怪しさでは負けてませんね。」
希望さんさん「平和ねえ」
便の国からさん「くっちゃべくっちゃべ」
並列さん「五分の一さん占いは狂目に見えるけどな」
えふぜろさん「これは狼の心を読んでいるな?」
にゃんさん「おはよう」
希望さんさん「おはよう」
炭酸ジュースさん「希望さんを吊れないこの村のグレランにはがっかりです」
五分の一さん「今日の占い先は最悪に近い M2」
ぐふかすさん「真狂−真なら真贋ついてるかどうかはさておき、チャレ失敗っぽいですね。
真狼−真だとGJの可能性も狐噛んだ可能性もあります。>絶望くん」
暮れなずむさん「2分半くらいで指定するからくっちゃべっといて」
便の国からさん「およそ霊GJというところでしょう」
M2さん「狩人GJしか見えないぜ!」
ジェバンニさん「アサはえーな」
無銘さん死体なしなら指定よろ
えふぜろさん「死体なしだヤッター!」
エアフォースさん「おはよう」
炭酸ジュースさん「おはよー」
無銘さん「おはよう」
マムクートさん理由。昨日のグレランで票を貰っていない人を優先的に占おうと思うのです、人外セ ンサーなんて備わっていないのです
便の国からさん「実にいいね」
M2さん「理由
役内訳構成の発言から入って、霊狂初日に触れている
役持ちに言及するのは人外の発言稼ぎって事で占い」
マムクートさん「占いCO絶望くん○なのです」
便の国からさん「おはようございます」
並列さん「おはよう」
五分の一さん「おはよう」
ジェバンニさん「焼きそば○」
暮れなずむさん「おはよう」
M2さん「占いCO 五分の一○」
ぐふかすさん「良い死体なし。」
絶望くんさん「どっちだろうね平和ー」
ぐふかすさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/02 14:33:10)
マムクートさんを狙います。 >>> M2 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マムクートさんの独り言「理由。昨日のグレランで票を貰っていない人を優先的に占おうと思うのです、人外センサーなんて備わっていないのです」
暮れなずむさんの会話「エアフォースさんが伸びなかったらそこで
第二候補は希望さんの予定」
えふぜろさんの念話「ソースびーむ!」
えふぜろさんの念話「揚げ玉ボンバー!」
五分の一さんの独り言「共有に合わせたに過ぎないのだろうが」
マムクートさんの独り言「占いCO絶望くん○なのです」
ぐふかすさんの独り言「3回目まで誰も票変えしてないというのも珍しいですねぇ。」
無銘さんの会話「じゃあ指定よろ」
エアフォースさんの遠吠え「身内投票がいきますね」
絶望くんさんの独り言「占ってくんねーかなー」
絶望くんさんを占います。 >>> マムクート <<<
炭酸ジュースさんの遠吠え「はい」
五分の一さんの独り言「最後随分動いたな」
えふぜろさんの念話「焼きそばんがお亡くなりになりました」
暮れなずむさんの会話「グレランで狼吊れる気がしねーな」
マムクートさんを護衛します。 >>> 希望さん <<<
M2さんの遠吠え「対抗即噛みします」
絶望くんさんの独り言「みんな頑固すぎわろち」
M2さんの遠吠え「占いCO 五分の一○
役内訳構成の発言から入って、霊狂初日に触れている
役持ちに言及するのは人外の発言稼ぎって事で占い」
ゲームマスター「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/05/02 14:30:16)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん8 票投票先 → 五分の一さん
希望さんさん0 票投票先 → 五分の一さん
絶望くんさん0 票投票先 → 焼きそばさん
にゃんさん0 票投票先 → 五分の一さん
無銘さん2 票投票先 → 焼きそばさん
えふぜろさん0 票投票先 → 無銘さん
ぐふかすさん0 票投票先 → 焼きそばさん
エアフォースさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
便の国からさん0 票投票先 → 焼きそばさん
並列さん1 票投票先 → 無銘さん
暮れなずむさん0 票投票先 → 焼きそばさん
五分の一さん4 票投票先 → 並列さん
炭酸ジュースさん1 票投票先 → 焼きそばさん
M2さん0 票投票先 → 五分の一さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 焼きそばさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → エアフォースさん
焼きそばさん3 票投票先 → 五分の一さん
希望さんさん1 票投票先 → 五分の一さん
絶望くんさん0 票投票先 → えふぜろさん
にゃんさん0 票投票先 → 無銘さん
無銘さん2 票投票先 → 焼きそばさん
えふぜろさん1 票投票先 → エアフォースさん
ぐふかすさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
エアフォースさん2 票投票先 → 炭酸ジュースさん
便の国からさん0 票投票先 → 並列さん
並列さん2 票投票先 → 無銘さん
暮れなずむさん0 票投票先 → 焼きそばさん
五分の一さん3 票投票先 → 並列さん
炭酸ジュースさん2 票投票先 → 希望さんさん
M2さん0 票投票先 → 五分の一さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 焼きそばさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → エアフォースさん
焼きそばさん3 票投票先 → 五分の一さん
希望さんさん1 票投票先 → 五分の一さん
絶望くんさん0 票投票先 → えふぜろさん
にゃんさん0 票投票先 → 無銘さん
無銘さん2 票投票先 → 焼きそばさん
えふぜろさん1 票投票先 → エアフォースさん
ぐふかすさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
エアフォースさん2 票投票先 → 炭酸ジュースさん
便の国からさん0 票投票先 → 並列さん
並列さん2 票投票先 → 無銘さん
暮れなずむさん0 票投票先 → 焼きそばさん
五分の一さん3 票投票先 → 並列さん
炭酸ジュースさん2 票投票先 → 希望さんさん
M2さん0 票投票先 → 五分の一さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 焼きそばさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マムクートさん0 票投票先 → エアフォースさん
焼きそばさん3 票投票先 → 五分の一さん
希望さんさん1 票投票先 → 五分の一さん
絶望くんさん0 票投票先 → えふぜろさん
にゃんさん0 票投票先 → 無銘さん
無銘さん2 票投票先 → 焼きそばさん
えふぜろさん1 票投票先 → エアフォースさん
ぐふかすさん0 票投票先 → 炭酸ジュースさん
エアフォースさん2 票投票先 → 炭酸ジュースさん
便の国からさん0 票投票先 → 並列さん
並列さん2 票投票先 → 無銘さん
暮れなずむさん0 票投票先 → 焼きそばさん
五分の一さん3 票投票先 → 並列さん
炭酸ジュースさん2 票投票先 → 希望さんさん
M2さん0 票投票先 → 五分の一さん
ジェバンニさん0 票投票先 → 焼きそばさん
えふぜろさん「グフカスの本体はガトリング説」
無銘さん「狐勝ちが怖くて狼が吊れるか!」
並列さん「別に全潜伏でもゲームメイクのしようはいくらでもあるけど
希望さんの考えだと騙り1出すのが基本っていう風に見えるから ここは狼じゃなさそう」
希望さんさん「狼殲滅したら狐勝つんですけどね。ぐふかすはそれを望んでるんですか?」
絶望くんさん「手の内見せるの得策じゃないと思う共有なので頼もしい」
ジェバンニさんまぁどうせ初日なんて適当いってりゃいいんさ
明日の噛まれで判断すりゃいい
にゃんさん「マムクートさんの○が全然しゃべりませんね まぁ私なんですが」
エアフォースさん「炭酸ジュースさんに投票しました」
えふぜろさん「バレなきゃあ、イカサマじゃないんだぜ?
うひょー!承太郎かっこE-!」
便の国からさん「狼の初日吠えなんて、よろしく、だけでフェードアウトする奴が1人いれば一気に減るゆえ、どうでもいいのだよ」
M2さん勘!
五分の一さん「後学のために誘導する明確な論拠をよろしく>M2」
マムクートさん「あくまで予想なので、予想は予想で終わるのです。勘は酷いのです」
ぐふかすさん「ふふふ。可変式ストライクゾーンの前では皆無力ッ!
まずは狼を血祭りにあげましょう。」
絶望くんさん「一応共有の指示も見たいがね」
無銘さん「占い初日ならジェバンニしかいないんだぞ」
希望さんさん「はあ…狼全潜伏でどうやってゲームメイクするんですか。占いはあ真狼で良いですよ」
M2さん「五分の一さん 「真狼-? 霊初日か狂初日展開だと妄想しとく」
ここだぁ!」
炭酸ジュースさん「ついでに絶望くんを吊れば完璧だ」
えふぜろさん「吠えが少ないというのは熟練者が好き勝手やってる可能性も高い。よってその考えはダウトだぜ? >マムク」
並列さん「吠えメタなんかあてにならないと思うけどね」
無銘さん「ジェバンニ信じてたのにそんな事言うなよ」
ぐふかすさん「2−1で、3日目の噛みを見ぬうちから早々と対抗狂人と言い出すマムクートさんにがっかりなのです。」
暮れなずむさん「ジェバンニが一晩でやってくれました」
便の国からさん「明日には3-1になりながらも霊が死んでいることでしょう」
絶望くんさん「名前のイメージで投票は絶望的なので会話をみよう(」
ジェバンニさんとりあえず占い真狂で見とくわ
グレラン祭り開催
無銘さん「占い初日じゃないか」
五分の一さん「真狼-? 霊初日か狂初日展開だと妄想しとく」
希望さんさん「グレランしかないですよねそりゃ」
えふぜろさん「投球予告だと?信じるか?それとも信じないか?」
にゃんさん「おはよう」
マムクートさん「狼の吠えが少ないので騙りはないと予想。従って対抗は狂人と思うのです」
炭酸ジュースさん「希望さんを吊ればこの村は平和になるだろう」
絶望くんさん「まぁ出ないなら仕方ないよ、セオリー通りにグレランでは」
ぐふかすさん「3吠え120に夜明けって相談出来てなさそうでしたよねー。>ジェバンニさん」
並列さん「そういう発言はあまり好きじゃないけどどうでもいいや」
便の国からさん「五分の一にさようならだ」
五分の一さん「吠え少ない→全潜伏は妄想」
えふぜろさん「まさか!心を読むスタンドだと?」
希望さんさん「2*1とか絶望的に少ないんですけどり6とか出ましょうよ」
便の国からさん「あいわかった、わかりもうした」
無銘さん「おはよう」
絶望くんさん「それぞれCO把握だよ」
ジェバンニさん「狼の吠えすくなすぎんよー」
エアフォースさん「おはよう」
暮れなずむさん共有者CO
ぐふかすさん「絶望の朝ですね、どういうことですか!」
マムクートさん理由。何なんですか!折角狐になろうと思ったのに占いになるなんて!右占いするで すよ!!
並列さん「おはよう」
M2さん「理由
グスタフって何か強そうな兵器みたいなCNだよね。
兵器繋がりでって事で、右が居ないので左を占います」
希望さんさん「あたらーしいあさがきたー」
えふぜろさん「おはよう」
ジェバンニさんさくっと霊能CO
M2さん「占いCO ぐふかす○」
マムクートさん「占いCOにゃんさん○」
ぐふかすさん「なにもでない。」
便の国からさん「むむむ」
絶望くんさん「やぁみんな絶望の朝だよ」
五分の一さん「おはよう」
炭酸ジュースさん「おはよー」
焼きそばさん「おはよう」
暮れなずむさん「おはよう」
便の国からさん「おはようございます」
ジェバンニさん「おいすー」
ぐふかすさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/02 14:18:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> M2 <<<
マムクートさんの独り言「狼さん静かなのですー」
便の国からさんの独り言「あ、GMは変態で有名なアットなのか」
マムクートさんの独り言「占い苦手なのにー」
ジェバンニさんの独り言「狼不穏すぎるんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「よく飛んでてとか言うなよ!>該当者」
マムクートさんの独り言「理由。何なんですか!折角狐になろうと思ったのに占いになるなんて!右占いするですよ!!」
ぐふかすさんの独り言「ロッテだと成瀬さんがかわいくてよく飛んでて好きだったのですけどね。
リーグ違っちゃって残念。」
えふぜろさんの念話「ダービー!貴様俺の心を読んでいるな!」
ぐふかすさんの独り言「自分は生粋の武田勝投手ファンです(・ω・´
まだ観戦歴3年くらいですけどw」
マムクートさんの独り言「占いCOにゃんさん○」
にゃんさんを占います。 >>> マムクート <<<
絶望くんさんの独り言「何を騙るか分からんから準備しとこう」
えふぜろさんの念話「終わった…なにもかも、みな懐かしい」
便の国からさんの独り言「むう、占いになってジェ便ニ占いたかった」
ゲームマスター「はいみんな頑張ってね」
ぐふかすさんの独り言「村立てありがとうございます」
炭酸ジュースさんの遠吠え「うわーよろしく」
マムクートさんの独り言「キェエエ」
エアフォースさんの遠吠え「よろしく」
暮れなずむさんの会話「よろしく」
無銘さんの会話「よろしく」
絶望くんさんの独り言「絶望的だねぇ」
ジェバンニさんの独り言「僕霊能しゃあああああああああ」
並列さんの独り言「村人CO」
M2さんの遠吠え「ひゅー よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 14:14:59)
マムクートさん「なのですー」
ゲームマスター1
希望さんさん「希望は前に進むんだ!」
ゲームマスター2
ぐふかすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
焼きそばさん「よろしく」
ジェバンニさん「よろしくお願いします」
絶望くんさん「絶望的によろしくお願いします」
マムクートさん「よろしくなのです」
五分の一さん「よろしくー」
M2さん「やろうず」
えふぜろさん「赤が出るともう打ち止めと聞いています」
ゲームマスター「おしじゃあやろうか」
ジェバンニさん「最終日は発言少ないやつが人外です」
ゲームマスター「赤出そうだからズサ全力待機よろ」
マムクートさん「〜完〜」
M2さん「そして無言の最終日が来るのであった」
希望さんさん「いるよ」
ゲームマスター「んじゃまあ更新確認するよ」
絶望くんさん「これは熱い殴り合いが期待出来ますねぇ(一人GMなのが残念」
マムクートさん「したから、ですね」
マムクートさん「爆弾設置して逃亡されたのかと思ってヒヤヒヤしたです」
並列さん「よろしくお願いします」
kariさんがジェバンニに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは生粋のマリンファンですから」
ジェバンニさん「よろしくお願いします」
ぐふかすさん「うん・・・今発覚して絶望したw」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:11:35)
えふぜろさん「だいたいバッティングは覚えた(キリ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
M2さん「逃げろーーー!」
絶望くんさん「応援してるの別々なんきみら?w」
マムクートさん「カチカチカチカチ(時限爆弾設置)」
えふぜろさん「俺の所では承太郎がダービーからホームラン打ってるよ」
ぐふかすさん「でも上沢はうっすら無援護属性持ってる気がするので、このまま隅イチにならないか不安。」
ゲームマスター「藤岡には頑張って欲しい」
ゲームマスター「おらおらカチカチしやがれ!」
ぐふかすさん「あれ、同じ試合見てますね。」
ゲームマスター「先頭打者HRで先制されててワロタ」
絶望くんさん「僕なら絶望してるね」
ぐふかすさん「狼で最終日も胃痛」
希望さんさん「村人で最終日胃痛」
ゲームマスター「10分までお待ち」
無銘さん「初日共有でも占いと霊能が潜伏死する事があるんだぞ!」
kariさんが炭酸ジュースに名前を変更しました。
マムクートさん「記憶にある限りでは5回もありました」
ゲームマスター「まあレーシングゲームはあまり好かんのだが」
ぐふかすさん「悲報:占い即抜かれ」
kariさんがM2に名前を変更しました。
絶望くんさん「初日共有は村有利だから喜ぼう」
ゲームマスター「やあ」
M2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:07:00)
絶望くんさん「3は早くても来年だろうね」
マムクートさん「狐したいな→初日共有で共有」
炭酸ジュースさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:06:00)
絶望くんさん「その内ご当地キャラになるからね僕は」
ぐふかすさん「7人なれるよ、ぽぽぽぽーん。<村人」
ゲームマスター「ダンガンロンパは神ゲーだが F-ZEROもいい」
マムクートさん「絶望と希望の最終決戦が今!ここに!」
希望さんさん「村人したいな→狐」
kariさんが五分の一に名前を変更しました。
希望さんさん「希望してた役になれない絶望的」
ゲームマスター「案山子シュゥゥゥゥトオオオオ!!!!」
マムクートさん「狩りから戻ったのです」
絶望くんさん「絶望しちゃうね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前も後ろも大変ってことだね!」
えふぜろさん「おい!昼間だぞGM!お下品でしてよ?オホホホホホ」
かりさんが希望さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し案山子1」
ゲームマスター「ボトル突っ込んだら別のものがでry」
kariさんがぐふかすに名前を変更しました。
五分の一さん「こんにちは」
kariさんが便の国からに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 14:02:21)
kariさんがエアフォースに名前を変更しました。
kariさんがマムクートに名前を変更しました。
ぐふかすさん「おむつがそもそもないですよw」
kariさんが並列に名前を変更しました。
kariさんがえふぜろに名前を変更しました。
えふぜろさん「さて、どれか?」
えふぜろさん「大をこの時間で…これは@拭きが甘いAいやそもそも拭いていないBオムツにそのままCペットボトルが…あっふーん!」
kariさんが暮れなずむに名前を変更しました。
さんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんが無銘に名前を変更しました。
kariさんが絶望くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれると超嬉しい」
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
絶望くんさん「さっとすませたぞおらぁ」
ゲームマスター「やあ」
暮れなずむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:59:40)
ゲームマスター「突っ込むしかない」
ゲームマスター「大だったらどうしようもない」
えふぜろさん「では、突っ込みましょうか。ボトルを」
ゲームマスター更新時間 is 1410
絶望くんさん「大なんす」
kariさん「キーボード設定おかしくなってた。」
ゲームマスター「やあ」
ぐふかすさん「同じくぼっち弁当食べてる人と仲良くなればいいよ・・・」
ゲームマスター「やあやあ」
並列さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:58:19)
ゲームマスター「人狼であって遊びではないのだ」
マムクートさん「じゃあ人狩り行ってくるのです」
便の国からさん「こんにちは」
kariさん「26nnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:57:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:57:47)
えふぜろさん「もし大きい方だったら…おおう、なんか楽しそうですね」
ぐふかすさん「な、なんだと・・・人狼は遊びじゃないレベルの強いられっぷり!」
ぐふかすさん「今のうちに行って来るがいいですw」
ゲームマスター「ダメだペットボトルを横に置いておけ!!!」
マムクートさん「楽しそうに話しながら食べているクラスメートを眺めながら、隅っこで独りもぐもぐ弁当を食べているのですよ…楽しいですよ…」
絶望くんさん「便所飯って話題だからじゃないけどトイレ行ってきていいっすかねぇ」
ゲームマスター「やあいらっしい」
ゲームマスター「便所飯だっていいじゃないか」
エアフォースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:55:02)
ゲームマスター「リア充だっていいじゃないか」
ぐふかすさん「社会人になればぼっち弁当の方が楽でしょう。」
ゲームマスター「やあ」
ぐふかすさん「ごきげんよう」
マムクートさん「ぼっち弁当の人の寂しさがわかりますか…楽しいですよ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:54:25)
えふぜろさん「連続村建てとか、なんと献身的な!だがリア充は滅ぶべき」
ゲームマスター「始発はさっき建てた」
えふぜろさん「まあ、リア充は絶滅してくれていいよ。俺以外のリア充なぞいらぬ!」
えふぜろさん「うん?始発村はさっき終わってなかったか?」
ゲームマスター「やあ」
えふぜろさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:50:54)
ゲームマスター「やあ」
無銘さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:49:40)
ゲームマスター「休日の始発を建てるわけですが明日はリア充するので村が建てられません多分」
にゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:48:24)
絶望くんさん「こんこん」
ゲームマスター「やあやあややや」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:47:24)
焼きそばさん「こんにちは」
希望さんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:46:36)
さん」が村へやってきました。(15/05/02 13:46:35)
kariさん「こんにちは」
マムクートさん「こんにちはーなのです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 13:46:15)
ゲームマスター・まず入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピは万死に値する
・初日の早噛みは禁止
・占い理由と結果は分けないと見辛い
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
戻る