過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
とっぱらい
◆0Dp.L0/MpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそば

[村 人]
(死 亡)
 
 
夜勤帰り
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎茶
◆rJUy4FBOn.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
博士
◆9G12fmecqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
SSR0.3%
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
FW柳沢
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢遊病
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソマリア
Kino ◆rYHwE9wNgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソバージュ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 宜しくお願い致しますでしてー
 
亜真美
早織
[共有者]
(生存中)
 
 
朝が遅い
動力源 ◆36I3aAhY3A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もりもりもん
まっつぃーに ◆TtLEefe9AY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポルカ
ブレーメン ◆MusicvASYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
美希
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の普通村 〜 143807番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
亜真美さん「ここまでミスとかすみません完全に見立て違いでした」
ポルカさん「お仲間の潜伏力&夜時間の作戦会議のおかげで騙りがかなりやりやすかったです。
村建て同村ありがとうございました。」
夢遊病さん「朝が共有投票してる時点でそこ狂人なんで狼に投票しないと負けます」
虎茶さん「霊能視点完全真だと思ったからなぁあの流れ。おつつ」
夢遊病さん「朝じゃなくてオートマンに入れないと駄目っすよ」
亜真美さん「ミスすみませんでしたお疲れ様でした」
SSR0.3%さん「朝は共有投票の時点で狂人が見える。朝に入れるのはおかしい」
ポルカさん「こんどはミスらずに黒特高します。
お疲れさまでした。」
虎茶さん「まぁおかげで面白い村でした」
ソマリアさん「素でミスったのか」
亜真美さん「最後は朝に入れるべきだったすまん」
朝が遅いさん「狐なんて味方いないんだから好きに動いていい」
オートマトンさん「あー、SSR狼主張一応できるのか
やっぱあれでよかったのかな」
ポルカさん「言い訳すると
1上に居る人に●うっちゃえ→用意する
2あ、霊能騙り予定のお仲間だった
3夢遊病に黒打とう
4二日目に間違って1で用意したコピペででる」
SSR0.3%さん「そこ問題じゃないよ←結局突っ込む >亜真美」
もりもりもんさん「おつ」
夢遊病さん「それくらい GM同村ありがとう」
博士さん「狐が指定されて黙って死ぬか抵抗するかは自由だよな?」
ゲームマスター「next普通村にいらっしゃい」
オートマトンさん「あそこでグレ噛みグレ死亡の時点でみんなポルカさん偽に
流れてくれると思ったが 真見てくれるなら危ない橋わたらずに済んだなー
ゲームメイクしてくれたのにぶっ壊すとこだった 」
亜真美さん「初日占い師とかいやん」
夢遊病さん「てか再投票になったときに狼狂透けてるのに共有が票替えしなかったのが
意味わかんない」
虎茶さん「しかも打ち合わせしてないんかいー>ソマリア●」
ポルカさん「いや、私真みられるなら、私生き残ればいいので
あれでよかったとおもいますが、どうでしょう?>オートマトンさん」
夢遊病さん「3日目の噛みでポルカ偽なら狼だろうとは思ったけどマジで初日か」
博士さん「狂COでもすれば良かったか」
ソマリアさん「ポルカさんソマリア●間違えじゃなくてわざとっしょw」
オートマトンさん「最後の俺黒微妙だったな
あの噛みでポルカさん真見られると俺死ぬのな すまん」
SSR0.3%さん「共有の投票には触れません」
ポルカさん「いえいえ、私は何もしませんでした。>オートマトンさん」
SSR0.3%さん「なんだこれw」
亜真美さん「お疲れ様でした」
SSR0.3%さん「え」
虎茶さん「最後も身内切りとか何この人狼こわ」
博士さん「引き分けしろよおおおお」
ポルカさん「お疲れさまでした。」
朝が遅いさん「おつかれ」
焼きそばさん「お疲れ」
夢遊病さん「何してるんだろ・・・」
オートマトンさん「同狼狂人感謝
助かった」
ソバージュさん「占い初日か(笑) お疲れ様。狼の噛み筋が良かったね。」
ソマリアさん「おつかれさまでした」
とっぱらいさん「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
ポルカさん「狂人そこかww」
美希さん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「お疲れ」
亜真美さん「うわ投票間違えた」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 13:44:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朝が遅いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝が遅いさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
博士さん「引き分けこい!」
8日目の夜となりました。(15/05/02 13:44:18)
SSR0.3%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
亜真美さん1 票投票先 → SSR0.3%さん
SSR0.3%さん2 票投票先 → オートマトンさん
朝が遅いさん0 票投票先 → 亜真美さん
オートマトンさん1 票投票先 → SSR0.3%さん
夢遊病さん「じゃあ引き分けだ」
虎茶さん「共有ー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
亜真美さん1 票投票先 → SSR0.3%さん
SSR0.3%さん1 票投票先 → オートマトンさん
朝が遅いさん1 票投票先 → 亜真美さん
オートマトンさん1 票投票先 → 朝が遅いさん
夢遊病さん「朝が遅いの動きが吊られにきてるようにしか見えない」
オートマトンさん「霊ロラ>指定進行2で呪殺全くおそれてねーじゃねーか
偽以外ねーよ」
朝が遅いさん「まあ狂人が囲ったようにしか見えないだろうね」
オートマトンさんポルカさん真でなんであの日チャレ来ないんだよ
美希さん「オートマトンですね」
オートマトンさん「あの段階でグレーが死ぬ時点で
グレーが死んでも安全な位置に狼がいた=既に囲われてたとか思えない」
博士さん「今回俺は黙って死んだけど」
SSR0.3%さん「そこ昨日心配だったんだよね」
朝が遅いさん「生きてたらFW柳沢に投票してたから
FW柳沢が噛まれたのはよかった」
夢遊病さん「◆朝が遅いさん 「SSR0.3%は思考が自然だから村人だと思ったし
オートマトンは狂人の●だから狼ではないんだろうよ」 」
博士さん「それは狐の自由だろ」
夢遊病さん「ポルカさん真なら朝が遅い狂人でオートマンLWっぽ」
とっぱらいさん「SSRに3000点」
SSR0.3%さん「ポルカ真なら、狂人はまだ露出してないような」
朝が遅いさん「SSR0.3%は思考が自然だから村人だと思ったし
オートマトンは狂人の●だから狼ではないんだろうよ」
亜真美さん「狂人いるかなあ」
ソバージュさん「狐が指定されて、黙って吊られるのはゲーム性の崩壊とまでは行かないけど、少なくとも狩人COで吊り逃れして欲しいと思う。」
SSR0.3%さん「見落としあったっけ?」
オートマトンさん「ポルカさん真視が多かった流れで
ポルカさんのグレーに俺がいるのに、グレー噛まれで囲われてないって俺狼ならどんだけマゾいんだよ」
SSR0.3%さん「いや、潜伏狂人はいる可能性あるんじゃない?」
朝が遅いさん「俺が俺以外だったら俺が狼にしか見えねえ」
FW柳沢さん「これは何でもあるパターンだからあとは適当にがんばれー」
SSR0.3%さん「あ!」
オートマトンさん「俺は村だあほ」
ソバージュさん「これ、狐生存の可能性高いんだよね。下界視点だと。実際は知らんけど。」
オートマトンさん「これ初日どういう内訳見たの?
ポルカさん狼特攻の狂狐ぶっささり?」
朝が遅いさん「つーかSSR0.3%はなんで狂人気にしてるんだ」
SSR0.3%さん「んじゃ、オート吊りでいいんかね」
亜真美さん「もうぐちゃぐちゃじゃあ」
朝が遅いさん「俺は村人」
オートマトンさん「朝が遅い 「ソマリアが狂人や狐かも知れないからソマリアから吊る」 」
朝が遅いさん「そこ狼じゃないとかマジ?」
SSR0.3%さん「で、朝は狂人なのかね?」
亜真美さん「おは」
夢遊病さん「SSRじゃないな」
FW柳沢さん「ほう」
オートマトンさん「おはよう」
朝が遅いさん「おはよう」
SSR0.3%さん「ほほう」
夢遊病さん「SSR0.3%さん 2 票 投票先 → FW柳沢さん 」
ポルカさん「お疲れさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/05/02 13:37:34)
FW柳沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FW柳沢さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
亜真美さんの会話「遠吠えが」
ポルカさん「狼の噛みで、偽に見られて吊られてしまいました。
呪殺だせなかったので仕方ないかもしれませんが。」
SSR0.3%さんの独り言「オートマトン吊りでよかったなー。失敗、失敗」
SSR0.3%さんの独り言「これポルカ真でも狂人残りなら引き分けのパターンや!」
オートマトンさんの遠吠え「お疲れ すまんな」
ゲームマスター「ああぽるか連れるんだお疲れ」
ゲームマスター「これは狼勝ちな予感」
7日目の夜となりました。(15/05/02 13:36:26)
ポルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
亜真美さん0 票投票先 → SSR0.3%さん
SSR0.3%さん2 票投票先 → FW柳沢さん
朝が遅いさん0 票投票先 → ポルカさん
FW柳沢さん1 票投票先 → ポルカさん
ポルカさん3 票投票先 → SSR0.3%さん
オートマトンさん0 票投票先 → ポルカさん
夢遊病さん「ポルカ-ソマリア-SSR」
朝が遅いさん「間違ってはいるが俺が黒く見えるのは当然だろう」
SSR0.3%さん「お、俺の思考が自然だとか…マジか >朝」
オートマトンさん「グレー噛んでる時点でポルカ狼ならSSRさん狼はどっちかというと薄いんだけどな」
亜真美さん「どうすりゃいいんだ」
SSR0.3%さん「大丈夫だ。俺は村人だ。心配せず亡くなってもらっていいよ >ポルカ」
朝が遅いさん「SSR0.3%の思考は自然だからこいつは村人だと思う」
虎茶さん「朝とポルカは僕を残したがってたしこの二人やろね」
オートマトンさん「SSRさんケア吊りいうならポルカ-SSR2Wないかと思ったけど
SSRさんがポルカさん真視してるならこれわかんなくなったな」
SSR0.3%さん「そうすっと、朝かQBK吊りとなるが」
ポルカさんそうだ2Wあるんじゃん、忘れていた
SSR0.3%→オートマトンの順で吊ってください!!
美希さん「ポルカ狼なら朝が遅いさんだとあからさますぎる オートマトンで逆囲いのが確率高そうな気がします」
SSR0.3%さん「ポルカ偽ケアなら、やっぱりポルカ吊りかなあ。ただ、ポルカ狼なら、もう負けてる気がするんだよね」
朝が遅いさん「だからポルカが狼としか思えない」
夢遊病さん「ポルカ視点で怖いのって潜伏狂人だと思うんだけどそれ考えてないのは偽要素」
朝が遅いさん「俺が一番怪しいと思うが俺は村人なんだよ」
SSR0.3%さん「ポルカ吊りかポルカの○吊りが僕視点ベスト」
ポルカさん私目線でもし狐生きているなら、SSR0.3%さんだから
SSR0.3%→オートマトン
これが一番村にとって勝ちやすい
FW柳沢さん「ここはあえて共有or柱CO吊りでいいと思います。狐を恐れてるようだし」
オートマトンさん「こいつ視点俺とSSRさん2wの可能性どこで切れたのか
よしんば2W切れたとして、狐候補はどこで死んだ?」
亜真美さん「LWになっちゃうんです?」
朝が遅いさん「明日俺が吊られて負けるんだろうけどな」
夜勤帰りさん「なるほど、たしかに朝が遅いさんで判明したなら漂泊噛み安定ですね
ではやはり霊ーポルカー朝の3w?」
オートマトンさん「ポルカさん 「残り2吊りか。もうLWだとおもう。
だから今日は私ケアでもいいような気はする。」 」
SSR0.3%さん「ふーむ」
ポルカさん「残り2吊りか。もうLWだとおもう。
だから今日は私ケアでもいいような気はする。」
SSR0.3%さん「おはよう」
亜真美さん「ソバージュさーん!」
オートマトンさん「オートマトン村人なのに共有噛んでる時点で呪殺恐れてねーんだから
そりゃ偽だわな」
朝が遅いさん「ポルカ吊った方がいい」
ゲームマスター「ほうここで●」
亜真美さん「おは」
朝が遅いさん「おはよう」
ポルカさん「占いCO オートマトン●」
夢遊病さん「共有潜伏してる状況でグレ噛んでグレに○出しって詰み早めてるだけ」
オートマトンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/02 13:29:58)
ソバージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソバージュさんを狙います。 >>> ポルカ <<<
亜真美さんの会話「占い真を祈ります」
虎茶さん「負けたかなぁこりゃ」
ソバージュさんの会話「最初に噛まれたもりもりもん。あれは潜伏占い狙いの髪じゃない」
SSR0.3%さんの独り言「失敗した」
ゲームマスター「博士が狐でした」
亜真美さんの会話「自分も喰われる確率上がってきましたのでちょい不安」
SSR0.3%さんの独り言「朝を吊ってもよかったな」
ソバージュさんの会話「占い1の進行はねえ。」
オートマトンさんの遠吠え「つーかグレ噛みだめだわ」
ソバージュさんの会話「死体無し出るかな?」
亜真美さんの会話「占いは信じていいのかなあ……」
オートマトンさんの遠吠え「共有噛みオート●かなって気はするけど
グレー噛み俺と柳沢勝負でも」
夢遊病さん「狂―真狼とかで俺が囲いの立場ならグレ噛まずに漂白するけどな」
博士さん「ちなみに1Fはここに」
夜勤帰りさん「なんと 身内きりでしたか」
ポルカさんの遠吠え「SSR0.3%とか狐かもしれないけど、なんか吊れそうで吊れないよね。」
オートマトンさんの遠吠え「完グレ噛み合わせしたら ポルカ>オートになる可能性がある」
博士さん「みきさん狼か」
美希さん「ここで美希ちゃん吊るのはやはり悪手でしたね」
ソバージュさんの会話「占いが狼っぽくないんだよね、なんとなく。」
亜真美さんの会話「狐はまだいる感じですね」
虎茶さん「ふぁー三匹で身内切りとかそんなんわかるかw」
ポルカさんの遠吠え「グレー噛んだら明日の吊り先私ケア吊りになって最終日ってことでいいのかな?」
オートマトンさんの遠吠え「オートマトン黒で共有噛みが面白いけど
狐候補SSR 柳 朝」
亜真美さんの会話「狐はまだいる感じですね」
ゲームマスター「せやで>虎」
夜勤帰りさん「これは偽に見せる噛みなのでしょうか
ポルカさん狂人で狼目に○を出し続け、ようやく朝さんで囲えたというように思えてしまいます」
ポルカさんの遠吠え「それが良いかもね。白に狼いるようにみせるか。」
オートマトンさんの遠吠え「俺も全然当たってなかったわすまんな」
虎茶さん「今更だけど初日狼の身内切りってこと?」
ソバージュさんの会話「狐死んだ場面はないはず。」
美希さん「詰み計算間違えました」
ゲームマスター「2w1kなう」
ポルカさんの遠吠え「狐狙ったけど分からんかった。」
オートマトンさんの遠吠え「グレー噛む?」
6日目の夜となりました。(15/05/02 13:25:41)
美希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亜真美さん0 票投票先 → 美希さん
SSR0.3%さん0 票投票先 → 美希さん
美希さん6 票投票先 → 朝が遅いさん
ソバージュさん0 票投票先 → 美希さん
朝が遅いさん1 票投票先 → ポルカさん
FW柳沢さん0 票投票先 → 美希さん
ポルカさん1 票投票先 → 美希さん
オートマトンさん0 票投票先 → 美希さん
SSR0.3%さん「あと、潜伏狂人も怖いなー。ポルカ真でも」
朝が遅いさん「>オートマトン
むしろ俺が狼の可能性見るのが自然だろうな
しかし俺は村人なんだが」
夢遊病さん「偽に見せかける噛みをしそうなのは美希だけど」
美希さん「狂‐真狼で朝が遅いさんで囲えたんじゃないですかね
それが一番濃い気がします。ポルカさん真ならほかっといても勝てるのでどうでもいいですw」
FW柳沢さん「スーパー柳沢ゴッドスーパー柳沢覚醒」
ポルカさん「それともぎりぎりまで狩噛みにいきたかったんですかね。
うーーーん分からない。」
朝が遅いさんポルカ狼考えたら美希は吊らない方がいいんじゃないか
SSR0.3%さん「あ、朝も可能性あるか。」
オートマトンさん「ポルカさん狂の真霊ぶち当たりなら
グレー噛みになるし 噛みとしちゃ真狼」
夜勤帰りさん「良く考えたら○を吊ってしまった場合、翌日2連続で●を出す(引く)可能性があるのでグレーを詰めるべきなんでしょうか」
朝が遅いさん「俺が狩人に見えないのは分かるとしてもグレー噛んだら詰む可能性あるって事ぐらい全員分かってただろ
ここまで狩人候補も何人も死んでんのに」
美希さん「ここで占い偽を一番疑っていた人を吊るのは悪手かとは思いますがしょうがないです。」
SSR0.3%さん「俺視点、ポルカ偽でも、ポルカーオートーQBK出ない限り大丈夫だ」
ポルカさん「私噛めないとおもったんじゃないんでしょうか。
なので私偽で見せて、占い欠け、もしくは潜伏死させたいのでは?」
FW柳沢さん「本日はおおかみ吊りです」
朝が遅いさん「ポルカ狼なのか?むしろ俺が狼に見えるだろうが俺は村人だからな」
夢遊病さん「3吊だから真なら詰み」
美希さん「占いが真なら詰んでますね 真ならね>朝が遅い」
オートマトンさん「ポルカさん偽にもっていくなら呪殺隠さないとダメなんだけど
今回霊ロラ+指定進行で狐死んでる場面少ないんだぞ>ポルカさん」
美希さん「COないです」
SSR0.3%さん「だが、もはやどうしようもないので、ポルカ偽としてもグレから狼をピンポイントで狙い撃つしかないのです。ポルカ真なら、うん、どうでもいい」
ソバージュさん指定:美希
朝が遅いさん「もう詰んでいるぞ」
夢遊病さん「オートマン、あまみ、SSR、美希」
美希さん「潜伏共有がいました 忘れてましたね」
夜勤帰りさん「いいとこに共有いましたね 視点詰みなので○吊りでしょうか?」
FW柳沢さん「夜勤噛とは許さん」
美希さん「ぎりぎりのチャレ日は明日ですね グレー数的に>オートマトンさん」
朝が遅いさん「どういう事だ?」
SSR0.3%さん「一気に匂い立つポルカ偽臭」
ソバージュさん指定入れます。2分半。
ポルカさん「私偽に見せてきましたね。」
亜真美さん共有者CO。相方はご存知の通りソバージュさんです
SSR0.3%さん「ほー」
FW柳沢さん「こら狼!」
朝が遅いさん「おはよう」
オートマトンさん「グレ噛みグレ占い?
チャレ日なのに?」
亜真美さん「おは」
ソバージュさん「おはよう。」
夜勤帰りさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
美希さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
ポルカさん「占いCO FW柳沢○」
6日目の朝となりました。(15/05/02 13:20:45)
夜勤帰りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜勤帰りさんを狙います。 >>> ポルカ <<<
亜真美さんの会話「あくまで好奇心ですが」
亜真美さんの会話「柳沢が狩人なら日記どうなってるか見たいという好奇心」
ゲームマスター「狐とは言っていない」
夢遊病さん「ポルカさん真の場合の残りの狼位置」
SSR0.3%さんの独り言「せんぷくとせっぷくをかけた高度なギャグであった」
美希さんの独り言「あまあまということはほかっといても勝てるのでどうでもいいのです」
ゲームマスター「狼的にはどうだろうね」
SSR0.3%さんの独り言「共有潜伏して占われたら切腹!」
美希さんの独り言「真ー真狼みるのはあまあまですし、メタ全開でいけばわかめてで狼が霊能CCOはあまりみないので考えにくいですね」
ソバージュさんの会話「柳沢狩人かもしれんから、あくまでも予想。」
亜真美さんの会話「まあ村か狼かの判断には関係ないですけどw」
SSR0.3%さんの独り言「そういや共有潜伏したままじゃないか」
オートマトンさんの遠吠え「俺の予想は美希夜勤の中に狐だが これは外れてる可能性もある
騙りのセンスに任せる」
ポルカさんの遠吠え「GJ呪殺でみせるなら、狐じゃないところがいいので
大丈夫、白噛みで私真にみえますって」
亜真美さんの会話「そういやFW柳沢はずっと夜勤帰りに投票してるんですね」
虎茶さん「何々狐?」
オートマトンさんの遠吠え「これ狐で言うかなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「◆FW柳沢 「夜勤さんを噛むぐらいなら私を噛め狼ども」 」
博士さん「だってあそこでCOしてもねえ」
ポルカさんの遠吠え「噛みは200で考えています」
美希さんの独り言「狂‐真狼本線でみたほうが万が一に備えれますね」
オートマトンさんの遠吠え「夜勤かなー 狐探し俺自信ねーんだ」
SSR0.3%さんの独り言「潜伏狂人が怖いでござる」
ポルカさんの遠吠え「FW柳沢○で噛み合わせ」
ソバージュさんの会話「明日は美希指定かな。」
亜真美さんの会話「博士は役COなかったですしね」
ゲームマスター「おつかれ」
ポルカさんの遠吠え「そうっすね。」
ソバージュさんの会話「博士で狼吊れた気がする(確信はないけど)」
ゲームマスター「CO無しで吊られてよかったのだろうか」
夜勤帰りさんの独り言「○噛みでまだ詰められるってすごいね」
亜真美さんの会話「COします!」
オートマトンさんの遠吠え「基本ここは噛み合わせで呪殺GJ演出」
亜真美さんの会話「博士さん吊り完了」
ソバージュさんの会話「明日、相方は、もう、COしていいかな?」
オートマトンさんの遠吠え「全力で狐噛みてぇな」
5日目の夜となりました。(15/05/02 13:16:34)
博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜真美さん0 票投票先 → 博士さん
博士さん8 票投票先 → オートマトンさん
SSR0.3%さん0 票投票先 → 博士さん
美希さん0 票投票先 → 博士さん
ソバージュさん0 票投票先 → 博士さん
朝が遅いさん0 票投票先 → 博士さん
FW柳沢さん0 票投票先 → 夜勤帰りさん
夜勤帰りさん1 票投票先 → 博士さん
ポルカさん0 票投票先 → 博士さん
オートマトンさん1 票投票先 → 博士さん
ゲームマスター「博士はCO無しで吊られるんだね」
虎茶さん「朝が遅いさんはくさいと思ったから投票したけどどうだろうね」
夜勤帰りさん「FWさんのような位置は吊らないのならば占ってもらいたいですね
私を妄信してくれるのは嬉しいのですが、私を妄信してくれているのだろうということいがい情報が出てこないので」
ポルカさん「あ、訂正しおきます
すみません>あまみさん」
美希さん「3日目に挨拶がないという点ですね まぁ全体的にポルカ真に持ってこうとしてる感じも気にはなりますがね>朝が遅いさん」
朝が遅いさん「博士のCOなしが意外」
亜真美さん「すみません伊織から亜真美に名前変えてます」
FW柳沢さん「あすあたり銃殺でそうですね」
オートマトンさん「とっぱらい-博士-ソマリア なら博士さん狩COくらいはするだろうし
狐勝ちはなさそうか」
ソバージュさん「伊織wwwwwwwww」
ポルカさん「共有の指定悪くない位置」
SSR0.3%さん「あいまいミー吊ろうぜ。あいまいみー」
朝が遅いさん「俺が囲いと見ないならポルカに囲いがない」
ポルカさん「伊織 博士 SSR0.3% 美希 
FW柳沢 夜勤帰り オートマトン

私目線のグレーはここ。この中に残りの人外がいる。」
夜勤帰りさん「博士を吊るんですか? そこよりはミキみたいなステよりで殴られていて最終日に残しにくそうな位置を吊った方がいいと思いましたが」
夢遊病さん「占い初日ならポルカさん狼で朝が遅いさんで囲われたと思うよ」
博士さん「COなし。狩人生存祈るわ」
朝が遅いさん「美希って俺疑ってたの?」
博士さん「噛まれたとき対策と思ったがそれならすてのほうがいいか」
美希さん「明日朝が遅いさんが死んでたら真みますただそれまでは信じません」
朝が遅いさん「こいつ役職あるだろ」
とっぱらいさん「博士と夢遊病が役もってなかったら夕飯焼肉にするわ」
朝が遅いさん「博士は狩人ならすぐ言え」
夜勤帰りさん「初手のもりもり噛みがポルカ狼寄りの噛みに見えていたので偽だと思っていたのですが、○連続噛みなのですこし揺らいでいます
吊ればいいところはステを吊っていけばいいと思います」
SSR0.3%さん「禁止とは穏やかではありませんね。させればいいじゃないですが。
信用するかどうかは別腹ですが」
夢遊病さん「潜伏狂人臭いの美希さんだと思うけどどうだろ」
ソバージュさん指定:博士
オートマトンさん「占い噛む路線なら人外って占い避けするわけで
ステに人外いても全然おかしくないし、COなし残して狩人に指定飛んだら糞だろ」
朝が遅いさん「ポルカに囲いなしと言う事と噛みからポルカ真でいいか」
ソバージュさん潜伏占いのCOは本日以降より禁止。
博士さん「おはのん」
夜勤帰りさん「おそようございます」
朝が遅いさん「おはよう」
SSR0.3%さん「アイマイミーさん吊りましょうか」
オートマトンさん「博士さんって占い真の方が濃いと思ってるのに
なんでステ吊り嫌がったの?」
SSR0.3%さん「夢遊病さんが、誤って外に出て車に轢かれただと?」
ソバージュさんじゃー、指定は2分半で。怪しい場所をみんな、喋ってね。
亜真美さん「夢遊病さんさよならー」
ゲームマスター「お疲れ様」
FW柳沢さん「夜勤さんを残さない進行なんてありえるでしょうか」
夢遊病さん「お疲れ様でした」
亜真美さん「おは」
ポルカさん「占いCO 朝が遅い○」
美希さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/02 13:10:43)
夢遊病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢遊病さんを狙います。 >>> ポルカ <<<
ソバージュさんの会話「ほい」
夜勤帰りさんの独り言「SS共有っぽい」
亜真美さんの会話「もし自分●出されたら出ていきますね」
亜真美さんの会話「●出ちゃうとどうしようもないっていう」
夜勤帰りさんの独り言「ポルカは割かし偽よりで見てるかな」
ソバージュさんの会話「占い真なら、おうどんになるしね。」
ソバージュさんの会話「●出たらキープかねえ。」
ポルカさんの遠吠え「朝が遅い○で、100噛み」
ゲームマスター「潜伏狂人でも当ててみなされ」
亜真美さんの会話「博士吊り了解です」
ソバージュさんの会話「博士は占いCOしたらよかったんだけど、占いCOないんだったら、人外目。」
ポルカさんの遠吠え「噛みどかがいいだろ?」
オートマトンさんの遠吠え「博士SGは願ったりかなったりだな」
オートマトンさんの遠吠え「俺の予想だと朝が遅いが共有かなとは思ってるんだが」
ソバージュさんの会話「博士→美希、の順で指定しよう。」
亜真美さんの会話「博士は役ついてるのかと思えばなんだか変な感じで」
ポルカさんの遠吠え「仮想狼・博士あたりで考えている」
オートマトンさんの遠吠え「共有に○だしてぇところだな」
ソバージュさんの会話「じゃー、博士でいくか。」
虎茶さん「え」
ソバージュさんの会話「SSR、オートマトン、夜勤、あたりは中庸の普通オブ普通だから、こういう位置占う感じで占いはいいかな。真なら。」
とっぱらいさん「はい()」
オートマトンさんの遠吠え「一応まだ潜伏まで考えたほうがいい
すまんが今回潜伏占い作れてない」
亜真美さんの会話「博士or美希です」
ポルカさんの遠吠え「○だす予定 」
ゲームマスター「まあ占い初日だけ言っとく」
オートマトンさんの遠吠え「占い噛めたか欠けかだな
美希が狂くさくなってきた」
ポルカさんの遠吠え「狐処理が面倒」
ソバージュさんの会話「明日はどこ殺したいかな相方は? 俺は博士かな?」
とっぱらいさん「おつかれ」
亜真美さんの会話「指定ありです」
とっぱらいさん「マジかよ結果みれないじゃん」
オートマトンさんの遠吠え「グレー8か」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/02 13:05:42)
とっぱらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜真美さん0 票投票先 → とっぱらいさん
博士さん0 票投票先 → とっぱらいさん
SSR0.3%さん0 票投票先 → とっぱらいさん
美希さん1 票投票先 → とっぱらいさん
ソバージュさん0 票投票先 → とっぱらいさん
朝が遅いさん0 票投票先 → とっぱらいさん
FW柳沢さん0 票投票先 → 夜勤帰りさん
とっぱらいさん9 票投票先 → 夢遊病さん
夜勤帰りさん1 票投票先 → とっぱらいさん
ポルカさん0 票投票先 → とっぱらいさん
オートマトンさん0 票投票先 → とっぱらいさん
夢遊病さん1 票投票先 → 美希さん
美希さん「霊能CCOはあまりいい手ではないから>朝が遅い」
博士さん「盲信するとは誰も一言も言ってないけどな」
ポルカさん「分かりました。>共有」
ソバージュさん「方針としては、占いは中庸位置あたりで様子見してそうな場所を占ってくれれば。ステやらやる気ない場所はグレのまま殺すよ。」
ポルカさん「◆美希さん 「占い盲信してる人たちこわ」
<こういう村の方が好感高いです。」
朝が遅いさん「すぐ吊りたい奴言ってくれるならいいや
言わなかったら人外で見てた」
SSR0.3%さん「ただ亜真美が人外と思っているがな!」
夢遊病さん「逆に君がそこまで占い偽を考える理由ってなんなの?>>美希さん」
夜勤帰りさん「ただ焼きそば噛まれてるのは少し不安ですね
何が不安なのかをはっきり言うとアレなんですけど」
オートマトンさん「博士さんが狩人露出させたそうだから
そこが狼かな」
博士さん「オートマトンとか」
亜真美さん「ぐちゃぐちゃしてるなあ」
SSR0.3%さん「霊ロラ時はステが残りやすいので、そこを吊るのは狩人保護と相まって有効な手段」
ソバージュさん結果はまだ隠さなくていいです。
朝が遅いさん「特に吊りたいところがない人ならとっぱらい指定に文句は言わないだろう?」
美希さん「占い盲信してる人たちこわ」
FW柳沢さん「夜勤までしてお仕事されてる夜勤さんが狼なんてことありますかいやない」
とっぱらいさん「夢遊病は噛んだほうがいいと思いますよ狼さん」
夢遊病さん「死体なしだったら隠してポルカさんが指定すればいいよ」
朝が遅いさん「博士はどこ吊りたかったの?」
SSR0.3%さん「これは通称なんとか隠しといって、古来より伝わる伝統的なうんぬん」
博士さん「攻めてもいいと思ったけどなあ。」
夜勤帰りさん「ポルカさんは普通に人外目狙っているように見えるんで真狂の占い師に見えますね」
博士さん「えーCOなしつるの 」
SSR0.3%さん「結果隠すなら、焼きそばで隠すべきだったな」
とっぱらいさん「共有に指定される前に言ってやりました」
朝が遅いさん「死体出てたら隠すなよ」
ソバージュさん指定:とっぱらい
博士さん「夜勤むらきめうちできる要素を教えていただきたいね」
ソバージュさん言うの忘れてたかもしれないけど、共有は相方生存です。
ポルカさんボルコン噛みが好きな狼なのかなあ
明日白だったら、結果かくした方がいい?>共有
夢遊病さん「美希さん辺り吊りたいけどね」
夜勤帰りさん「おそようございます」
オートマトンさん「初日の「黒を出した」発言と焼きそばさんの囲いっぷりから
狼特攻の霊ぶっささりかなと思ったんだけど」
FW柳沢さん「指定 夜勤以外ロラ」
SSR0.3%さん「グレ数えてないけど、もうグレを噛む余裕は彼らにはなさそうだ」
朝が遅いさん「焼きそば噛まれるならポルカ狼はなくなる」
博士さん「占いいないならボルガ真だわな」
ゲームマスター「あれあれ占いふえないねえ」
オートマトンさん「そこ狼じゃなくてCO数変わらないなら真なのかな」
ソバージュさん2分半くらいで。狩人だったら、日記張ってね。
夢遊病さん「SSRさんの言った通りに焼きそばさん噛まれたな」
朝が遅いさん「おはよう」
SSR0.3%さん「では、とっぱらいさんか亜真美さんを吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
ソバージュさんじゃあ、指定入れるね。
亜真美さん「おは」
美希さん「おはよう」
とっぱらいさん「COはありません」
博士さん「まあ○かみか」
夢遊病さん「おはよう」
ソバージュさん「おはよう」
FW柳沢さん「夜勤さんは村きめうちでいきます」
ポルカさん「占いCO 夢遊病○」
オートマトンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/02 13:00:23)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> ポルカ <<<
ソバージュさんの会話「まあ、先にステ精算かな」
亜真美さんの会話「美希も視野に入れます」
ソバージュさんの会話「美希も殺したいねー」
ポルカさんの遠吠え「みき○に変更」
亜真美さんの会話「博士も思わせ振りですね」
オートマトンさんの遠吠え「夢遊病○とかの方がいいと思うけどね
まぁそこに○出したいなら任せるが」
亜真美さんの会話「それなりに発言しながらぬくぬくしてます。●来たらすぐ出ます」
ソバージュさんの会話「博士は潜伏占いじゃないなら、ここも指定しようかなあと。」
ポルカさんの遠吠え「130 焼きそば噛み
占いCO SSR0.3%○」
ゲームマスター「あした占いが増えるかどうかだね」
ゲームマスター「どうだろうねえ」
オートマトンさんの遠吠え「SSRに○出すのは微妙だな
そこ潜伏占いの可能性がある 噛み先は焼きそばさんで呪殺対応頑張るのを推奨」
SSR0.3%さんの独り言「亜真美かなー」
ポルカさんの遠吠え「占いCO SSR0.3%○で、
噛み先候補
1、私の○やきそば
2、グレ―
3、共有」
亜真美さんの会話「増えたらがらっと変わりますかね」
オートマトンさんの遠吠え「信用で勝つなら焼きそばさん噛み1択だな」
虎茶さん「初日占い欠けの狂人特攻とかあったら死んじゃう」
ソバージュさんの会話「おはすてのとっぱらいあたりを明日は指定しようかな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ソバージュさんの会話「真―真狼? 占い明日増えるかな?」
亜真美さんの会話「虎茶さん吊りですね」
オートマトンさんの遠吠え「SSRに予告されてるか?」
3日目の夜となりました。(15/05/02 12:55:39)
虎茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜真美さん0 票投票先 → 虎茶さん
虎茶さん10 票投票先 → 朝が遅いさん
博士さん0 票投票先 → 虎茶さん
SSR0.3%さん0 票投票先 → オートマトンさん
美希さん1 票投票先 → 虎茶さん
焼きそばさん0 票投票先 → 虎茶さん
ソバージュさん0 票投票先 → 虎茶さん
朝が遅いさん1 票投票先 → 虎茶さん
FW柳沢さん0 票投票先 → 虎茶さん
とっぱらいさん0 票投票先 → 夢遊病さん
夜勤帰りさん0 票投票先 → 虎茶さん
ポルカさん0 票投票先 → 虎茶さん
オートマトンさん1 票投票先 → 虎茶さん
夢遊病さん1 票投票先 → 美希さん
ゲームマスター「美希さん、投票をお願いします。」
SSR0.3%さん「ポルカの○を噛むという行為に意味があるんですよ >焼きそば
スキキライの問題じゃない(ということにしておこう」
美希さん「狼特攻優先で考えろってほうがおかしいですよ、霊能狐なんてありえないし>朝が遅いさん」
オートマトンさん「霊能真狂だとして狂が霊能CCOすると
霊能3とかになるからふつーやらねーよ」
夢遊病さん「ロラするのか」
ポルカさん「私目線で、真霊能なので
グレー吊りが一歩おそくなるという意味では反対したいですが
霊能ロラが一番安定すると思います。」
ソバージュさん「占いさんに言っとくけど、こういう場合は多弁か中庸占いでいい、ステ気味や視点漏れっぽい場所は指定で殺すつもりなので。」
SSR0.3%さん「潜伏占いがいないかどうか、それはわからない。
いるかもしれないし、いないかもしれない」
夜勤帰りさん「柳沢さんは私の肩を揉んでくれないんですね……
肩よりも首を揉んでほしいですけど」
焼きそばさん「SSRさんに相当嫌われてる」
亜真美さん「霊能ロラで行きますか 潜伏占いいないよね?」
朝が遅いさん「霊能真狂や真狐考えてなかったのがおかしい」
SSR0.3%さん「焼きそば明日しんだら、ポルカと品川心中してもいい」
夜勤帰りさん「あえてロラしないというのもいいと思いますよ
残ってるのが真ー真ラインなら○なりチャレ日に占い噛みが発生するでしょう
残ってるのが狼ー狼ラインなら狐を○臥すためにグレーがじゃんじゃん襲撃されるでしょう」
美希さん「何がおかしいのかいったほうがいいよ>朝が遅い」
ソバージュさん本日は霊能ロラします。
FW柳沢さん「ほら、そこの虎茶、夜勤さんの肩でも揉んで差し上げなさい」
美希さん「ソマリアから吊らないから情報少ないね」
博士さん「ロラか。明日潜伏占いでてきてもいまいち信用できないなあ」
ポルカさん指定いれるなら、昨日おはすてしていた『とっぱらい』とかいいと思う>共有
オートマトンさん「これはロラしたほうがいいよ」
夢遊病さん「美希さんと焼きそばさんの視点が不自然に感じた以外は特にな〜」
虎茶さん「はいお疲れ様だの」
SSR0.3%さん「狩人保護()しようぜー。この町は広すぎる」
ソバージュさん出ないね。今のはブラフ。霊能ロラします。
焼きそばさん「でも結果は○」
SSR0.3%さん「六本木心中コースか」
夜勤帰りさん「おそようございます」
オートマトンさん「CCO展開なのに対抗占いいるって視点が村に見えなかったから
特攻ぶっささりの場合の相方位置ってそこだろ」
FW柳沢さん「夜勤さんを噛むぐらいなら私を噛め狼ども」
美希さん「つながってるところ残してってもリスクを高めるだけだよ」
博士さん「臭かったから占いしたんだと思うよ。囲いでも見てるつもりですか?」
焼きそばさん「ぐれランなら共有でといたほうが」
ポルカさん「私もそれ思ったので占ってみたのですが
とけませんでした>オートマトンさん」
ソバージュさん潜伏いるなら、霊能ロラ完遂しますが。
SSR0.3%さん「焼きそば○とか、かなC-!」
夢遊病さん「もりもりもんさんってどんな事言ってたっけって思ったけど
ポルカさんに殴りかかってたとこか」
朝が遅いさん「美希さんおかしかったけどポルカ破綻しないならほっといていいとこ」
虎茶さん「まぁどっちか噛んだらほぼ真確定するしかめんわなー」
美希さん「完遂しかありえないよ」
ソバージュさんこれ以上潜伏占いいないなら、霊能放置する予定だけど、潜伏占いはいないかな?
博士さん「おはよう。グレー詰めか完遂かだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
オートマトンさん「焼きそばさん昨日いっちばん臭かったんだけど」
亜真美さん「ソマリア●ね」
とっぱらいさん「おはようございます」
夢遊病さん「おはよう」
亜真美さん「おは」
美希さん「おはよう」
焼きそばさん「○あり」
SSR0.3%さん「もりもりさんがー!」
ソバージュさん「おはよう」
もりもりもんさん「あーセンスあんな」
虎茶さん霊能結果:ソマリア●
オートマトンさん「おはよう」
焼きそばさん「おはよう」
FW柳沢さん「ここで夜勤帰りさん護衛してない狩人は偽ですね」
ポルカさん「占いCO 焼きそば○」
3日目の朝となりました。(15/05/02 12:48:31)
もりもりもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりもりもんさんを狙います。 >>> ポルカ <<<
亜真美さんの会話「霊能ゴロゴロ殺りますよー」
亜真美さんの会話「お願いします」
ソバージュさんの会話「じゃあ、霊能ロラ完遂指示するか。」
ソバージュさんの会話「相方、潜っててもいいよ。まあ、霊能ロラするか。ステルス気味で相方潜ってて、俺が、ステルス寄りは殺すので、って発言しとこうかな。」
亜真美さんの会話「博士キープで霊能行きます」
ポルカさんの遠吠え「やきそば○ もりもん噛み100」
亜真美さんの会話「がんばります」
ソバージュさんの会話「博士が約持ちくさいかな? 霊能ロラ完遂がいいかな?」
亜真美さんの会話「霊能吊りですね」
オートマトンさんの遠吠え「まさかの身内切りだったな」
ポルカさんの遠吠え「ふむふむ、色々意見落としてくれる相方で嬉しい
噛み時間は100で」
ソマリアさん「ミスなのか」
ソバージュさんの会話「明日に潜伏占い出なかったら、霊能片吊りで、もう片方の霊能残すっていう進行もあり。」
亜真美さんの会話「『●しか出ない』っていうのが疑問です」
ポルカさんの遠吠え「昨日はごめん、結果先ミスった。」
朝が遅いさんの独り言「くっさ」
夜勤帰りさんの独り言「ソマリアさんは真でも狼でも可哀そう
◆ソマリアさん「一番はじめから居たのに酷い」 」
オートマトンさんの遠吠え「視点が占いっぽいのは美希だな
夢遊病と焼きそば占いない」
朝が遅いさんの独り言「◆美希
「普通に考えて特攻ですね ソマリアさん吊ったところで●しかでないので虎茶さんから吊りましょうよ」」
亜真美さんの会話「ちょいおかしいですよね」
ポルカさんの遠吠え「占い先は適当なグレーに○をうつ
囲いはまだしない。」
夜勤帰りさんの独り言「HOでわざわざ●もらいの方を吊るって宣言するくらいだから、相方が虎さんだったりするんじゃなかろうか」
亜真美さんの会話「ソマリアさん釣りですか」
ソバージュさんの会話「◆美希さん「普通に考えて特攻ですね ソマリアさん吊ったところで●しかでないので虎茶さんから吊りましょうよ」

??? ここがちょっと気になった。」
オートマトンさんの遠吠え「朝が遅いが多分占いブラフの共有」
ポルカさんを護衛します。 >>> もりもりもん <<<
ポルカさんの遠吠え「もりもん噛み考えている」
オートマトンさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ソマリアさん「おう」
2日目の夜となりました。(15/05/02 12:43:42)
ソマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソマリアさん11 票投票先 → 虎茶さん
亜真美さん0 票投票先 → ソマリアさん
虎茶さん3 票投票先 → ソマリアさん
博士さん0 票投票先 → ソマリアさん
SSR0.3%さん0 票投票先 → 焼きそばさん
美希さん0 票投票先 → 虎茶さん
焼きそばさん1 票投票先 → ソマリアさん
ソバージュさん0 票投票先 → ソマリアさん
朝が遅いさん0 票投票先 → ソマリアさん
もりもりもんさん0 票投票先 → ソマリアさん
FW柳沢さん0 票投票先 → ソマリアさん
とっぱらいさん0 票投票先 → 夢遊病さん
夜勤帰りさん0 票投票先 → ソマリアさん
ポルカさん0 票投票先 → ソマリアさん
オートマトンさん0 票投票先 → ソマリアさん
夢遊病さん1 票投票先 → 虎茶さん
美希さん「明日霊能結果○がでたときの内訳を想像してみてください
レアケですよそんなの>朝」
もりもりもんさん「ポルカがグレーの発言見てないっぽいんだけど
真なら銃殺時に理由貼らなくて対抗いて対応されてもしらねーぞ」
朝が遅いさん「ソマリアが狂人や狐かも知れないからソマリアから吊る」
SSR0.3%さん「虎茶片吊りはポルカVSソマリアの変形信用勝負(ただし他に潜伏が出てこない場合に限る」
博士さん「ボルガー虎は真真か狼狼で良いと思うからロラはなっておもう」
夢遊病さん「だったら方吊りしてもよさそうかなって思うけど」
オートマトンさん「特攻で真狂とか真狐って一番考えづらいよ」
ソマリアさん「一番はじめから居たのに酷い」
美希さん「そりゃ●しかでませんよ 真‐真なら●だし、ソマリア真でもラインつなげるでしょうから>朝が遅い」
博士さん「ん。これソマリアだけ吊るのはダメなのかね」
虎茶さん「確かに占い一人だけならソマリア吊りより僕釣りからのが情報量多いしね」
夢遊病さん「虎茶さん●が霊能CCOしたという認識で対抗COした訳じゃないのね」
ポルカさん私目線では、黒もらいの霊能だけ片吊りでもいいのですが

全目線で考えたときには、私目線での真濃厚の虎茶さん先吊りの方が情報でます。
朝が遅いさん「特攻で霊能真狂とか真狐もあるじゃん」
博士さん「おはよー」
SSR0.3%さん「ながいまつげが卑猥ねあなたー」
SSR0.3%さん「おてんきでかわるのさー」
虎茶さん「まぁ対向側が僕をどう見るか見たいなら僕からでもいいよ」
SSR0.3%さん「だけどーこころなんてー」
ソマリアさん「一応真っぽい要素をいっとくと、朝一で挨拶するようにしました」
朝が遅いさん◆美希さん 「普通に考えて特攻ですね ソマリアさん吊ったところで●しかでないので虎茶さんから吊りましょうよ」
●しかでないの?
SSR0.3%さん「霊ロラ:狩人保護()
霊ロラしない:確定●キープや真霊保護等
●片吊り:ポルカと六本木心中」
もりもりもんさん「ポルカに聞くけど銃殺時に理由なくて真証明できなくてもいいって言うの?」
夜勤帰りさん「対抗占い出るまでポルカは理由書くなくてもいいですよ
理由をなぜ書かなければいけないか、それは銃殺が出たときに他の占い師との真偽判定の材料に使うためだと私は考えているからです」
亜真美さん「ロラかな?」
美希さん「普通に考えて特攻ですね ソマリアさん吊ったところで●しかでないので虎茶さんから吊りましょうよ」
焼きそばさん「黒つりでいいんじゃないかこれは」
夢遊病さん「虎茶さん>>
●が霊能CCOしてる」
虎茶さん「あ、対抗が●でしたの」
朝が遅いさん「おはよう」
ポルカさん「私の黒だし先が霊能CCOしている>虎茶さん」
FW柳沢さん「夜勤投票者から吊っていけば勝ちです。いえそれで負けなら負けでいいです」
SSR0.3%さん「この状況、君は霊ロラしてもいいし、しなくてもいい」
虎茶さん「ロラ前に●吊りなのでは」
夜勤帰りさん「おそようございます」
ソバージュさん共有CO。相方生存。本日は●貰いの霊能吊りで。
ポルカさん「つまり明日以降も結果のみの貼り付けになる」
夢遊病さん「じゃあロラロラおやすみー」
ポルカさん理由文という形式では占い理由を貼り出しません
朝一長文が嫌いなので
オートマトンさん「焼きそばさんの視点がおかしいな」
もりもりもんさん「はいじゃあロラ」
とっぱらいさん「おはようございます」
夢遊病さん「対抗いないのかな」
SSR0.3%さん「これ確立ひどくないですか?いったい一枚ひくのにいくらかかるんだよ…」
FW柳沢さん「夜勤で働いてる立派な方を吊るなんてありえませんよね」
亜真美さん「おは」
虎茶さん対抗霊能CO
美希さん「おはようう」
焼きそばさん「占い対抗いない?」
夢遊病さん「霊能CCOか」
ソバージュさん「おはよう」
ソマリアさん霊能CO
もりもりもんさん「おやすみ」
焼きそばさん「初日から黒きた」
夢遊病さん「おはよう」
もりもりもんさん「おはよう」
虎茶さん「おはようだの」
焼きそばさん「おはよう」
FW柳沢さん「おはよう、真偽にかかわらず夜勤帰りさんは残す進行でいきます」
オートマトンさん「おはよう」
ソマリアさん「おはよう」
ポルカさん「占いCO ソマリア●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/02 12:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルカ <<<
FW柳沢さんの独り言「おはよう、真偽にかかわらず夜勤帰りさんは残す進行でいきます」
ソバージュさんの会話「●なら潜るかな。」
亜真美さんの会話「●だったらオープンですかね」
ソバージュさんの会話「一応、自分は〇貰いなら潜るけどね。」
ポルカさんの遠吠え「そうです初日はふせで」
ポルカさんの遠吠え「占いCO 夢遊病●
霊能騙り ソマリア
噛み115」
ソマリアさんの遠吠え「OK」
ソマリアさんの遠吠え「3日目に出る感じでいいよね」
オートマトンさんの遠吠え「霊能CCO出たら初日にソマリアさんよろしくね
なければ3日目でおkだと思う」
オートマトンさんの遠吠え「じゃぁ潜伏頑張るとしよう」
虎茶さんの独り言「この考えも人によりけりやが」
亜真美さんの会話「じゃあFOで」
ソマリアさんの遠吠え「んじゃ出るよ」
オートマトンさんの遠吠え「じゃぁ俺身内切りで霊能CCOしようか?」
ソバージュさんの会話「FOにします? HOでもオッケーだし、相方に方針を聞くよ。」
ポルカさんの遠吠え「黒だし特攻しようとおもいます。」
夜勤帰りさんの独り言「村立て感謝です」
亜真美さんの会話「しなくておkだと思います」
ポルカさんの遠吠え「噛み115予定、真狼-真狼を作りたいので
霊能騙り役決めて」
オートマトンさんの遠吠え「潜伏力微妙だが頑張ってみよう
美希と夢遊病は対応する」
ソバージュさんの会話「どうします? 霊能アーマーとかしなくてもういいよね?」
虎茶さんの独り言「白進行なら出て黒出たらステるだけのお仕事だの」
亜真美さんの会話「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
亜真美さんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
ソバージュさんの会話「よろしく」
ソマリアさんの遠吠え「おうわかったよ」
ポルカさんの遠吠え「よろしく、占い騙りにでる」
虎茶さんの独り言「わぁい雑巾だー」
ソマリアさんの遠吠え「よろしくー」
夢遊病さんの独り言「村人CO」
オートマトンさんの遠吠え「よろしく」
FW柳沢さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
美希さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 12:32:46)
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ソバージュさん「よろしく」
亜真美さん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「始めるよ」
夢遊病さん「よろしくお願いします」
焼きそばさん「よろしく」
もりもりもんさん「よろしう」
虎茶さん「よろです」
ゲームマスター「@1」
博士さん「よろしく」
亜真美さん「ちかれた」
ゲームマスター「更新確認」
FW柳沢さん「449」
ゲームマスター「カチカチやめていいよ」
ゲームマスター「2分遅れ1」
SSR0.3%さん「ひぃー」
ゲームマスター「カチカチしとけよー」
ゲームマスター更新時間28分でよろ
ゲームマスター「っていうか順調」
ゲームマスター「更新時間28分」
SSR0.3%さん「いや!俺はこの村に全てをかけているんだ!先なんてどうなっても構わない!(カチカチカチ」
伊織さんが亜真美に名前を変更しました。
kariさんがソマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
SSR0.3%さん「も…もう、右手が限界だ…このまま酷使を続ければ将来に影響が…」
釋原さんが伊織に名前を変更しました。
マジシャンさんがソバージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままかちかちしてて」
kariさんが夢遊病に名前を変更しました。
kariさんがマジシャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほかみんな順調すぎる」
かりさんが博士に名前を変更しました。
kariさんがとっぱらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんが虎茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
夢遊病さん「こんにちは」
kariさんがオートマトンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:22:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
亜真美さん「ひえー」
ゲームマスター「また次の村で会おう」
ゲームマスター「ありがとう二人」
言葉のあやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:21:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ10時と11時の赤を蹴ろうか」
もりもりもんさん「前の更新時間までの赤は蹴ってよろしいのではなかろうなのでしょうか…」
夜勤帰りさん「おおうなんということでしょう……」
ゲームマスター「赤5」
SSR0.3%さん「QBKじゃなくて、QKKだったか」
ゲームマスター「まあでも10時台の赤がいるんだよね」
よろさんがFW柳沢に名前を変更しました。
Polkaさんがポルカに名前を変更しました。
kariさんがPolkaに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までまっててくだされ」
ゲームマスター「やあ」
ポルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:17:35)
ゲームマスター「急に案山子が来たので」
SSR0.3%さん「おおっと、GMくんのシュートは枠からはずれたああああああ!これはQBKだったかあああああ!」
ゲームマスター「もういっちょ案山子シュートオオオオ!!」
kariさんが夜勤帰りに名前を変更しました。
かりさんがもりもりもんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜勤帰りさん「おはようこ」
ゲームマスター「やあ」
kariさんが美希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:15:21)
ゲームマスター「案山子シュートオオオオ!!」
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがよろに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
FW柳沢さん「よろ」
とっぱらいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:13:56)
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:13:35)
もりもりもんさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:09:14)
kariさんが朝が遅いに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
朝が遅いさん「昼になったけどおはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 12:02:33)
ゲームマスター「なんかすごいいい天気だから人狼やってるの勿体無い」
ゲームマスター「内案山子2」
ゲームマスター「赤7」
ゲームマスター「一時でも集まってない気がする」
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:30
亜真美さん「とうとう昼に……」
亜真美さん「タイムベントかな?」
ゲームマスター「時間が戻ったかと思った」
kariさん「ってあれ 何でまた」
kariさん「平日でこれくらいに立ててかいしはちじだっけか Gwだしもっと人いなさそうだが」
ゲームマスター「やあ」
ソバージュさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:38:52)
ゲームマスター「やあ」
焼きそばさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 11:35:28)
ゲームマスター「やあ」
美希さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:31:13)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:00
kariさんがSSR0.3%に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
SSR0.3%さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:19:14)
博士さん「ゴルデンウイクだしね」
ゲームマスター「やあ」
博士さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:17:23)
亜真美さん「ですねw」
ゲームマスター「まあ無理だなこれは」
亜真美さん「なるたけ午前中に始められたら嬉しいのでしてー」
虎茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:11:19)
亜真美さん「宜しくお願い致しますー」
ゲームマスター「挨拶ない人は蹴ります」
ゲームマスター「やあ」
釋原さん」が村へやってきました。(15/05/02 11:09:42)
ゲームマスター「先週は1200開始できたが今週は難しいか」
kariさん「平日でこれくらいに立ててかいしはちじだっけか Gwだしもっと人いなさそうだが」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 11:04:30)
ゲームマスター「やあ」
ソマリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 10:44:41)
ゲームマスター「Next 更新時間 is 1130」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 10:27:01)
ゲームマスター「こんなに来ないとは」
ゲームマスター「ホラゲじゃないホラー第一弾 ピクミン2より「トラウマの城」でした」
ゲームマスター「トラウマの城だからな」
言葉のあやさん「こわい」
ゲームマスター「これでも聞いて暇つぶしてくれ」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9967754」
ゲームマスター「やあ」
KAKASHIさん「どうも」
kariさんがKAKASHIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 09:30:39)
ゲームマスターNext 更新時間 is 1030
ゲームマスター「午前中に始められたらうれC」
かりさんが言葉のあやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしい」
ゲームマスター「やあ」
言葉のあやさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 09:17:51)
ゲームマスター・まず入村したら日本語で一言よろしく
・昼間、及び前日の初心者CO非推奨っていうか禁止
・シスコピは万死に値する
・初日の早噛みは禁止
・占い理由と結果は分けないと見辛い
・村人騙りは最終日のみ必要に応じて可
戻る