過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガラケー
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花爛漫
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いきなり残業
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
求人情報
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サラマンダー
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらたん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
固揚げポテト
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀の輪
◆5TaenNNopE
[占い師]
(生存中)
 
 
以津真天
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(生存中)
 
 
満ちよ天光
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクソシスト
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
陶磁器
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 五月になった普通村 〜 143806番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐらたんさん「面白い村だったからまた見直そ
改めて意見くれた方々もありがとー」
サラマンダーさん「てことでおつかれさまです
げろまずさんむらたてちんこー・ω`・」
サラマンダーさん「ま、しゃあなし・ω`・」
サラマンダーさん「あ、そっか初日しんでるか・ω`・」
ぐらたんさん「いきなりさん投票してたから
あんま狂っぽくないかなーってのは霊界目線だったのかな? 速度とかは見てないから正確な判断は下せなかったかも」
サラマンダーさん「エクソ狼はまずないよ>ぐらたん
仮にあるなら、3日目の動きがぎこちなさすぎる」
桜花爛漫さん「人狼はケースバイケースなんで、同じ状況でも全然違ったりしますし、いきなり内訳決めるよりはいろんな可能性考える方がいいですよ」
ぐらたんさん「これ4-1で共有初日なのに狂人っぽい占いisどこって言われると
消去法で銀の輪さんになるから 自分だと内訳ミスってたかも 」
ぐらたんさん「なるほどねぇ
下界にいたらエクソシストさん真狼狐、恋するさんも同じ感じに見えてたと自分では思うんだけど 経験かー…あれがすっと狐に見えない自分はまだまだ修行が足りません ってやつだねぇ」
サラマンダーさん「でもぶっちゃけえくそ真に見られてもまずかった気がする、そんな占い結果」
満ちよ天光さん「GMおつっした」
サラマンダーさん「いきおいばかー!>桜花」
桜花爛漫さん「エクソシストさんの中身は最後まで予測できなかったですが、10人の日に切ったのはなんとなく勢いですかね」
サラマンダーさん「8人でグレーの村人を吊ってしまったら、真と狐がいない限りもう村勝ちなし
よって、何がどうであろうと占いを吊るしかなし」
陶磁器さん「GM同村ありがとうございました」
以津真天さん「魔女はグレーにいたときから狐っぽかったよ
追加の出方からもうほぼワンチャン狙って出てきた狐しかねえってくらい」
ガラケーさん「GM同村感謝」
陶磁器さん「あー、もうほんとさっさと噛めてればなあって感じです。お仲間狂人さんごめんなさいー」
桜花爛漫さん「経験上、あんな終盤で出てくるのは大体しびれを切らした狐なので
あとは魔女さんが占狂狼で、あそこまで潜るタイプには見えなかったですし>ぐらたんさん」
ガラケーさん「エクソ吊りについては何も反対してないですよ。残り2人で真考えるなら8人で決め打つっていきなり残業とエクソシストに狼が混じってないパターンしかないです」
サラマンダーさん「10人で決め打ちってことは、8人でも同じだよ>ガラケー
8人最大3人外なので、どちらかの占い真で決め打つしかない。つまり、占いどっちか吊りが正着」
ガラケーさん「8人の時の吊りのことですが」
さん「むらたてありがとうございました」
サラマンダーさん「10人で魔女が出てきたんで、あの時点で4-1から占い1しか吊ってない
残りは2回ともグレランだ
なのであそこが事実上の決め打ちDAYよ」
さん「すやすやねむります!」
いきなり残業さん「GMさん、お仲間、狂人ありがとうございました。
村のみなさんおめでとうございます
ぼちぼちやりつつも始発までひまー」
ぐらたんさん「なんで恋するさん狐って一発でわかったの??>桜花爛漫さん」
さん「おもしろかったです」
ガラケーさん「だから騙りにLWで狐残ってた場合からも魔女偽みるなら○吊りでよくないですか?って言いたかっただけです」
桜花爛漫さん「そうです、変態じゃないです」
陶磁器さん「ちりりさんは光り輝いて見えるので変態じゃないです」
サラマンダーさん「あとガラケーはもうちょっと状況をよくみなきゃね」
激おこさん「狩人のおかげだ、ありがとう」
サラマンダーさん「ちょくちょくと狼や共有であいぼってるで>陶磁器
てか変態やめてください、本当の変態っていうのはちりり鍋さんみたいな人をいうんですよ、ぼくなんてまだまだです」
ガラケーさん「天光柱だったから占ってたのが?でした」
陶磁器さん「あー、ほんとだ。変態師匠さんと昨日一緒に狼さんでしたね」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぐらたんさん「狩人護衛すばらすぃー
村立ありがとー なんで恋するさん狐ってわかったんだろ?」
陶磁器さん「桜花さんを噛めなかったのが痛かったです」
恋する☆魔女さん「なんか昨日もこの狼メンツと戦った記憶が…()」
激おこさん「あれがなかったら負けてた」
銀の輪さん「下手な占い師で申し訳ありませんでした!orz>村勢ALL 」
サラマンダーさん「お仲間はすまないな
俺がひよったせいで銀の輪を噛み抜けなかったよちりりこわい」
激おこさん「吊り増えたのが致命傷だったね」
満ちよ天光さん「お疲れ様です」
ガラケーさん「お疲れ様です」
激おこさん「そうだよな。うーん。そうだ」
桜花爛漫さん「お疲れ様でした」
陶磁器さん「お疲れ様でした。ごめんなさい、やっぱり無理でした」
いきなり残業さん「おつかれさまでした」
恋する☆魔女さん「お疲れ様〜☆」
ぐらたんさん「お疲れ様ー」
以津真天さん「おつかれちゃん」
サラマンダーさん「おつちんぽ・ω`・」
「村 人」の勝利です!(15/05/02 02:02:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
陶磁器さん2 票投票先 → 激おこさん
銀の輪さん0 票投票先 → 陶磁器さん
激おこさん1 票投票先 → 陶磁器さん
ガラケーさん「8人で占い吊りってLWだった場合が一番怖かったんです」
陶磁器さん「あれ?これどうなってるんですか?」
銀の輪さん「間違っておられないかと」
サラマンダーさん「10人時点で人外最大4だし、実際そうなってたからな?」
激おこさん「恋するさんも銀さん狼にしたから破綻だよな」
激おこさん「あれ、間違ってないよな?」
激おこさん「で、銀の和さんが狂なら、いきなりさんは破綻だ。エクソシストさんに○だしたから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガラケーさん「偽決め打って吊ってるなら最大3人外残りですよ」
サラマンダーさん「エクソ吊ったのが10人だろがwwwwww」
ガラケーさん「エクソと残業吊ってるから2人じゃないですか?」
陶磁器さん「銀の輪さんが狼ならどこで死体なしが出たのかわかりません」
激おこさん「で、銀の和さん狂なら、俺狼COでPPできるけど、しないぞ?」
サラマンダーさん「4-1で占い1人しか吊ってないから、10人で決め打たなきゃいけないの>ガラケー」
陶磁器さん「そうなります」
満ちよ天光さん「なんで俺噛むかね」
激おこさん「狐はいない。ってことは、銀の和さん狂になるだろ? 陶磁器さん視点」
激おこさん「PPならギブ」
ガラケーさん「4-1で占い2人吊ってるのに10人で決め打つんですか」
陶磁器さん「これもうわけがわからないのですが」
激おこさん「陶磁器さん吊るしかないじゃないか」
桜花爛漫さん「魔女狐だったから、結果そこ占いの銃殺でなんとかなったかもしれませんが、
翌日3/6人外が十分ありえた状況だったので、譲れないですね」
満ちよ天光さん「へえ」
銀の輪さん「おはようございます」
陶磁器さん「おはようございます」
激おこさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/05/02 01:59:31)
満ちよ天光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満ちよ天光さんを狙います。 >>> 陶磁器 <<<
満ちよ天光さんの独り言「おせえ」
サラマンダーさん「ていうか10人で既に事実上決め打ち」
ガラケーさん「グレーっていうか○。真見てないんだったらそこの○でもよくないです?」
サラマンダーさん「極論すれば、ついてない、って話ではあるんだけど・ω`・」
恋する☆魔女さん「魔女真は、狐がグレランで道中で死んでいるケース。」
満ちよ天光さんの独り言「まだかよ」
桜花爛漫さん「あのグレーの広い8人時にグレ吊りはちょっとなあ」
サラマンダーさん「んもーほんともーんもー・ω`・」
桜花爛漫さん「噛まれ○位置が私以外いなかったので、占い護衛以外に選択なかったですもの」
ガラケーさん「天光柱みたいなものだったじゃないか」
サラマンダーさん「それはない>ガラケー」
以津真天さん「激おこ噛まれたら天光の投票で決まるとか怖すぎる」
桜花爛漫さん「エクソシスト真の陶磁器狼にするとサラマンダーが狐になりますが、厳しいですかね」
サラマンダーさん「てかもーほんともー、なんでこういうときにかぎってちりんちりん狩人やねん・ω`・」
ガラケーさん「銀の輪が天光占いじゃなくて対抗の○を占ってくれてたら十分吊り足りてたのにな」
陶磁器さんの遠吠え「まあいいか。50%に負けた時点でつらかった」
陶磁器さんの遠吠え「魔女真ってできます?無理ですよね?」
桜花爛漫さん「共有初日+○噛み連打でグレーが常に広かったから、こういう吊りになりましたね」
陶磁器さんの遠吠え「今から魔女真はつらいです」
サラマンダーさん「まあ俺の選定ミスだな
いつまでと桜花のときにひよったのがいけなかった」
恋する☆魔女さん「ここまで真占い残されて、狩人生存濃厚な展開だったら、狐はグレにいたら殺されるんだよねーーーーーーー」
陶磁器さんの遠吠え「うーん」
陶磁器さんの遠吠え「桜花さんの意見が変わることはないと思ったので噛みましたが」
ガラケーさん「吊り方本当怖すぎ」
ゲームマスター「おつかれさん」
激おこさんの独り言「PPならギブ」
陶磁器さんの遠吠え「これは困りました」
陶磁器さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/02 01:54:33)
ガラケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
満ちよ天光さん0 票投票先 → ガラケーさん
陶磁器さん1 票投票先 → 銀の輪さん
銀の輪さん1 票投票先 → ガラケーさん
激おこさん0 票投票先 → ガラケーさん
ガラケーさん3 票投票先 → 陶磁器さん
激おこさん「ただ、恋するもほぼ破綻だろ? 銀狼にしてるし」
陶磁器さん「銀の輪さん狐なら吊らないと引き分けになりますかね」
ガラケーさん「魔女吊りの日ね」
桜花爛漫さん「私が魔女さん視点の狼護衛してるので、昨日まで狐生存です」
激おこさん「銀の和さんは真か狂になる。または狐もあるか」
ガラケーさん「対抗の○占わないし詰め切れない中途半端な吊りだったから
エクソも真切ってたから激おこ吊って詰めたかった」
サラマンダーさん「ここでガラケー吊れるなら、まあ、無理ゲーかな」
恋する☆魔女さん「ゆ、で狐吹っ飛んだ可能性はある、俺視点だと。」
激おこさん「あそこで、狂噛みするようならギブ」
陶磁器さん「だから狼は銀の輪さんを噛むしかなかったんだと思います」
ガラケーさん「桜花狩人で銀の輪騙りでもそれなら狐残ってるだろうし別に吊られていいよ
PPなら村が選択を間違えただけだからしらないです」
激おこさん「両方柱みたいなもんだから、どっちからでもいいだろ?」
桜花爛漫さん「少なくとも魔女さん視点で、激おこかガラケーに狐以外ありえないわけでして」
激おこさん「ガラケーさんはどうすればよかったとおもうんだ?」
陶磁器さん「サラマンダーさんは狼でよかったのかもしれない
昨日、最後の狐候補の銀の輪さんを噛んで狂人GJ、もしくは狐で死体なし」
サラマンダーさん「俺も陶磁器もうまいこともぐれてただけに、中盤からの噛み選択ミスがいたい」
激おこさん「わけわからなくないとおもうけど。昨日二人の柱COみたいなのがでて一方をつっただけ」
桜花爛漫さん「8人のときまではいいですけど、昨日の死体なしで内訳は一気に狭まったんじゃないですかね」
ガラケーさん「わけわからない吊りされてるからしらないよもう」
サラマンダーさん「ここで銀の輪から吊れるなら目があるけれど」
陶磁器さん「最初狼視点、銀の輪さんが真に見えたはずです
でも後から占いが追加して、最終的に真狂狼狐の内訳になった」
恋する☆魔女さん「Boy's と湊美ちゃんに昨日の敵を取られた(^_^.)」
ガラケーさん「陶磁器狼だったら初日うまいな」
激おこさん「ガラケーさんつられていいんだよね? 」
激おこさん「あ、狐じゃないならがらけーさんか」
銀の輪さん「これで、ガラケーさんが狼狐じゃない限り、終わりでしょうか。私の視点」
激おこさん「あ、いや、陶磁器つりでいいや」
陶磁器さん「そうですね、桜花さん狩人です」
激おこさん「じゃあ、ガラケーさんつり」
激おこさん「桜花が確定で狩人ってことだね」
陶磁器さん「もしかして銀の輪さん誤爆してるんじゃないですか?」
満ちよ天光さん「明ける時間が早かったくせによく朝一取れたね」
桜花爛漫さん「私が噛まれてしまったので、狼にも勝機が出てきてしまいました」
ガラケーさん「奇数のままならいいか」
以津真天さん「隣でもないのに初手でブチ込まれるのはドンマイすぎる」
サラマンダーさん「ちりんちりん以外が狩人なら抜けるって絶対思ってたのに・ω`・」
陶磁器さん「これどういうことでしょうか」
満ちよ天光さん「へえ」
陶磁器さん「おはようございます」
満ちよ天光さん「やあ、おはよう」
サラマンダーさん「くそがちりりくそがくそが」
桜花爛漫さん「お疲れ様でした」
銀の輪さん「占い結果 陶磁器さんは人狼だよ」
8日目の朝となりました。(15/05/02 01:48:46)
桜花爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花爛漫さんを狙います。 >>> 陶磁器 <<<
桜花爛漫さんの独り言「陶磁器さん●だとガラケーさん吊るしかないですが、ガラケーさんは他占い視点で吊らずに置いておきたい場所」
満ちよ天光さんの独り言「スッキリする内訳が無い」
桜花爛漫さんの独り言「ここはガラケーさん予告の方が良かったですね」
満ちよ天光さんの独り言「釈然としないんだけど」
ガラケーさんの独り言「追加上等の噛みだ」
陶磁器さんの遠吠え「そうなるとガラケーでも満ちよでもどっちでもいいですが」
ガラケーさんの独り言「ただ霊→共有は銀の輪狼だとかなりきつい噛み方だな
潜伏占い全く探してない」
サラマンダーさん「桜花狩人を見抜けなかった俺が悪い
それだけだ」
サラマンダーさん「まあ、結局な、あれな、あれ」
陶磁器さんの遠吠え「狼視点、銀が吊れそうになかった、狐もあると見て噛んだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
サラマンダーさん「どんまいw>残業」
陶磁器さんの遠吠え「恋する魔女はグレで残って出てきた狐」
サラマンダーさん「桜花かめてれば、かめてればなあ・ω`・」
いきなり残業さん「GWでいきなり残業で、いきなり見つかっちゃって、かなりついてないー」
陶磁器さんの遠吠え「エクソシスト真、銀の輪狂人」
ガラケーさんの独り言「もうしらんわ」
陶磁器さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
陶磁器さんの遠吠え「銀の輪さん狂人の内訳にできますかね」
いきなり残業さん「やっぱり私、何やっても見つかるんですよね
ごめんなさい、お仲間さん」
サラマンダーさん「桜花狩人か桜花以外狩人か、って話だったんだよなあちくしょう・ω`・」
銀の輪さんの独り言「さて、ゲーム終了後の土下座の準備か…」
満ちよ天光さんの独り言「俺はねえわ」
陶磁器さんの遠吠え「さて、●が出るわけですがどうしましょうか」
陶磁器さんの遠吠え「お疲れ様です。50%に負けてしまいましたね。狩人さんさすがです」
陶磁器さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
サラマンダーさん「おごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorz」
7日目の夜となりました。(15/05/02 01:45:02)
サラマンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サラマンダーさん5 票投票先 → 満ちよ天光さん
満ちよ天光さん1 票投票先 → サラマンダーさん
陶磁器さん0 票投票先 → サラマンダーさん
銀の輪さん0 票投票先 → サラマンダーさん
激おこさん0 票投票先 → ガラケーさん
ガラケーさん1 票投票先 → サラマンダーさん
桜花爛漫さん0 票投票先 → サラマンダーさん
激おこさん「なら、狐生存になるよ。がらけー」
桜花爛漫さん「じゃあ、銀の輪さんから護衛外しちゃいますよ
といっても、確実に狼護衛できるわけじゃないんでGJは出る可能性あります」
満ちよ天光さん「微妙すぎる気もするが」
サラマンダーさん「魔女とか出方から真なし
あとは天光で囲いとかもあるっちゃあるけど、まあ薄い」
ガラケーさん「魔女で真吊ってる気しかしないんだよなぁ」
以津真天さん「初手●以外全部人外外してるってのもすごいな」
桜花爛漫さん「銀の輪さんのグレ数=吊り数になった時点で、基本狼は捨て身にならざるをえませんから」
陶磁器さん「桜花さん狩人。それなら今日は銀の輪さんGJ
この内訳でいいと思いますよ」
激おこさん「いや、がらけーさんつりもさらまんだーつりも同じだろう? どっちも柱なんだから」
サラマンダーさん「そういうこと>桜花」
桜花爛漫さん「エクソシストさん真の場合、グレーがサラマンダー、陶磁器、天光になるので、吊る場所はやっぱそんな変わらないですね」
ガラケーさん「吊り方がLW考慮してない吊りすぎるからしらないよもう」
桜花爛漫さん「ちなみに他の内訳考えてる方いらっしゃいますか?」
銀の輪さん「陶磁器さんを占います」
サラマンダーさん「ただ銀の輪が狼の場合、結果の打ち方から既にLW、という目もないじゃないけど、まあそんときゃそんとき」
激おこさん「さらまんだーさんが柱しているから、大丈夫 がらけー」
銀の輪さん「わかりました。」
ガラケーさん「ただでさえ4-1の占い3人も吊りきってLW怖いのに」
桜花爛漫さん「銀の輪さんから護衛外すなら、一応銀の輪さんには予告占いお願いします」
激おこさん「桜花さんは占い護衛でいいよ。」
ガラケーさん「そう狐噛みの可能性もみると他吊りたくないんだよ」
桜花爛漫さん「明日死体なしだったら、何か不穏に感じますか?」
激おこさん「陶磁器狼もあるぞ」
ガラケーさん「だから別に吊ってもらっていいよ何も役職ないから」
サラマンダーさん「死体なしが出るようなら、ほぼ銀狼桜花狐だろ」
桜花爛漫さん「今日、銀の輪護衛で死体なしだったことからいって、銀の輪狼の場合狐噛みです
魔女のグレーは私とガラケーと激おこ、この中に狐がいなければ破綻になります」
激おこさん「ガラケーさん視点、サラマンダー狼で終わりがあるじゃん」
陶磁器さん「はい、わかりました」
サラマンダーさん「で、桜花は真なら死体なしでないように」
激おこさん「おっけ、サラマンダーさんつり」
満ちよ天光さん「多分」
ガラケーさん「もう昨日魔女吊るなら自分吊って破綻さしといて」
陶磁器さん「対抗いないなら決まりですね。4−1で狐とかいるんですか?」
桜花爛漫さん「ではサラマンダーさん吊りで」
満ちよ天光さん「狐いるよね」
サラマンダーさん「なら俺から吊っておけ」
ぐらたんさん「サラマンダー ガラケー 陶磁器でしょ」
桜花爛漫さん「サラマンダー、陶磁器、ガラケーがグレーですよ」
銀の輪さん囲い位置は、激おこさんとサラマンダーさん辺りかと、占う
満ちよ天光さん「ああそう」
ぐらたんさん「3グレ3吊り ぴったんこ」
ガラケーさん「てか銀の輪視点のグレー自分しかいないなら破綻してんだけど」
陶磁器さん「おはようございます」
以津真天さん「詰みかね」
ガラケーさん「桜花の役くささはそれか」
桜花爛漫さん「ようやく噛みにきましたかという感じです」
激おこさん対抗狩人いないね?
満ちよ天光さん「やあ、おはよう」
ガラケーさん「残業とエクソ吊って残りの2人で真見るだけなのになんで今日占い吊ってんですか?」
激おこさん「おっけ」
ぐらたんさん「すんばらすぃ」
サラマンダーさん「この死体なしはどうみるべ」
激おこさん狩人いたらすぐでて
桜花爛漫さん「狩人COです」
銀の輪さん「占い結果 激おこさん村人だよ」
桜花爛漫さん狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:銀の輪 / 死体:求人情報
3日目 護衛:銀の輪 / 死体:序
4日目 護衛:銀の輪 / 死体:固揚げポテト
5日目 護衛:銀の輪 / 死体:以津真天
6日目 護衛:銀の輪
サラマンダーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/02 01:39:09)
銀の輪さんを狙います。 >>> サラマンダー <<<
満ちよ天光さんの独り言「決め打ちミスっててもしゃーなし」
銀の輪さんの独り言「サラマンダーさんと、激おこさん囲いと思って。センサーないな、私…orz」
サラマンダーさんの遠吠え「ういさ」
激おこさんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
サラマンダーさんの遠吠え「そしてまたログとりわすれた」
陶磁器さんの遠吠え「指定なければガラケーに合わせましょうか」
ぐらたんさん「銀さんでGJ出たら狩人MVPだにゃー」
陶磁器さんの遠吠え「わかりました」
恋する☆魔女さん「うわ、グレの狼に殺されてるね、票でやっぱり。」
サラマンダーさんの遠吠え「まあいいか、銀いってみよっか」
陶磁器さんの遠吠え「護衛がいきやすいのは桜花でしょうか。でも残った人が魔女真で見ているので護衛もいきにくいか」
サラマンダーさんの遠吠え「陶磁器はどっちがいいね
俺も実はどっちでもいい
というかどっちにせよ50%かなって思う」
銀の輪さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
恋する☆魔女さん「共有初日、霊能噛み、共有噛み、銀の輪にグレ詰められていく進行だと、とても生存できない気がしたから、今回は賭けに出ました。」
ゲームマスター「おつかれさん」
陶磁器さんの遠吠え「それはありですね」
サラマンダーさんの遠吠え「あるいは桜花噛んで銀の輪吊らせにいくのも手だけど」
桜花爛漫さんの独り言「まして銀の輪投票ってちょっとどうなってるんでしょうね」
陶磁器さんの遠吠え「そうですね。そうすればガラケーか激おこ吊れば勝ちですね」
ガラケーさんの独り言「なんで今日占い吊れるんだろう本当にわからない」
サラマンダーさんの遠吠え「そして俺と陶磁器は完グレ」
桜花爛漫さんの独り言「もちろん間違ってる可能性はありますが、ここでグレー吊りはないです」
満ちよ天光さんの独り言「うんまあ知ってたけど」
サラマンダーさんの遠吠え「狩人いてもさすがに護衛はずれてる気がするがどうだろう」
サラマンダーさんの遠吠え「銀噛んでもいいかもしれない」
6日目の夜となりました。(15/05/02 01:34:38)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サラマンダーさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
満ちよ天光さん0 票投票先 → 銀の輪さん
陶磁器さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
銀の輪さん2 票投票先 → 恋する☆魔女さん
激おこさん2 票投票先 → 銀の輪さん
ガラケーさん0 票投票先 → 激おこさん
恋する☆魔女さん4 票投票先 → 激おこさん
桜花爛漫さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
以津真天さん「CCO占い即吊り主張した上で吊ろうとしたりとかならともかく
何も主張せずにこっそり乗っかろうとしたり、魔女は序盤から狐臭かったんだよな」
サラマンダーさん「つかエクソ狂人なら桜花●ぶっけてくる場面でそれをしないのはなぜか
真か狐だからだろ」
桜花爛漫さん「なんで悠長なんですか、みなさん?」
満ちよ天光さん「さんきゅ>陶磁器」
恋する☆魔女さん「てか、指定するなり、狩人情報炙るなり、しろ。グレランしてゆが吊れた日とかで、狐死んでる可能性は一応はある。」
激おこさん「俺、がらけーがぐれー」
桜花爛漫さん「いやいや、もう決め打たなきゃダメです」
陶磁器さん「もういません>満ちよ天光さん」
桜花爛漫さん「一応魔女吊りを指示しておきます」
ガラケーさん「2騙りまでみたらどっちも吊れないよ」
満ちよ天光さん「完グレっているのか?」
桜花爛漫さん「魔女さん吊れないなら、両視点グレー吊りになりますが、もう吊り3しかないんです
決め打たなきゃダメですよ」
恋する☆魔女さん「対抗が俺に●ぶつけてきたとしたら、むしろそれはそれでいいから。エクソシストは狂人、偽決め打ち、それでいいんだ。あんな真いてたまるか。典型的な狂人ムーブだっただろ」
満ちよ天光さん「少しでも呪殺が出ることに期待するべきだろうけど」
激おこさん「グレーからつって、銀の和さんが魔女うらなってほしいが」
サラマンダーさん「てか死体なしでてくんねーかなこれ」
陶磁器さん「魔女さんの出方が昨日は真狐に見えました。今日は真狼に見えます
銀の輪さんは囲い位置を占ってほしかったのでまだどちらか決めかねています」
桜花爛漫さん「いや、今日は魔女吊り以外にゆずれないですし、そこ吊らないならどこ吊るんですか?」
ガラケーさん「どっちにしろ魔女●にしかならんだろ」
サラマンダーさん「俺はエクソが一番マシに思ってたけどもう遅い」
桜花爛漫さん霊能、共有と噛んでここでも○噛みってのは、村がぶれること期待以外ないんです
恋する☆魔女さん俺吊りはやめろ絶対、断固拒否、だとすると、対抗に俺を占わせてからでいい、そうすると、俺が死体になる可能性が高いか、もしくは対抗が俺に●ぶつけてくる可能性高いから。
ガラケーさん「自分も魔女派だよ>満ちよ」
激おこさん「魔女は占ってもらいたいんだよなー」
桜花爛漫さん「銀の輪さんにもうちょっと真らしさがあれば迷わないんですがー、さすがに他の内訳を追う気にはなれないです」
ガラケーさん「魔女吊りはないなー」
恋する☆魔女さん「◆サラマンダーさん 「銀妄信でいくか、魔女妄信でいくか、2択」

俺視点、対抗の内訳については確定させた。ただ、グレが狭いから、噛みわせ等、呪殺が隠れる可能性はあるし、仮に対抗に俺占わせると、死体ひとつの噛み合わせの結果になる可能性はある。」
満ちよ天光さん「あれもしかして少数派」
桜花爛漫さん「ここでグレー吊ってLWだったってのも困るので」
桜花爛漫さん「魔女さん吊りでお願いします」
さん「魔女盲信はちょっとわからんなあ」
陶磁器さん「こうなると恋する魔女さんが噛み合わせに見えてきます」
サラマンダーさん「昨日エクソ吊った時点で、他の進行はない」
満ちよ天光さん「魔女妄信したい」
激おこさん「銀の和さんには、本当は恋するさん占ってほしかったんだけどな」
サラマンダーさん「銀妄信でいくか、魔女妄信でいくか、2択」
恋する☆魔女さん「銀の輪は狼です。挨拶遅い位置噛まずに、霊能やらを噛んだのは、潜伏占い探しの噛みと読まれたくなくて、身内切りを隠したかったから。」
銀の輪さん「すみません>陶磁器さん」
陶磁器さん「^^v>サラマンダー」
ガラケーさん「銀の輪ってなんで柱占ってんだろうな。後から●出したいようにしかみえないけど」
恋する☆魔女さん「俺が狐だったと仮定すると、銀の輪は既に噛まれているよね本日? 銀の輪が今後、死体になることが一切ありません。要するにそういうこと。」
以津真天さん「ん、狐ピンポイントで当ってたな」
桜花爛漫さん「延々と○ばかり噛まれるんですが」
満ちよ天光さん「死ぬのかよ」
陶磁器さん「銀の輪さんには完全グレーを占ってほしくなかったです」
激おこさん「恋するは噛み合わせか」
銀の輪さん完グレーから占った…自身のグレーからって意味じゃないよね? それだったらごめんなさいorz
満ちよ天光さん「呪殺ってわけにはいかんか」
サラマンダーさん「サラマンダーよりはやーい!>陶磁器・満ちよ天光」
桜花爛漫さん「おはよー」
恋する☆魔女さん「占い理由:確定〇作成。囲いの可能性のある以津真天さんを占います。グレを削って、狩人候補炙る方針でいい。」
恋する☆魔女さん「占い結果、以津真天、村人でした。」
銀の輪さん「占い結果 満ちよ天光さんは村人だよ!」
サラマンダーさん「おはようございます」
満ちよ天光さん「やあ、おはよう」
陶磁器さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/02 01:27:39)
以津真天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
以津真天さんを狙います。 >>> 陶磁器 <<<
ガラケーさんの独り言「噛み遅い」
サラマンダーさんの遠吠え「いえすぼす」
固揚げポテトさん「◆陶磁器さんの遠吠え 「ではそちらで55」
これは勝ちましたわ」
満ちよ天光さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
陶磁器さんの遠吠え「ではそちらで55」
ぐらたんさん「以津さん噛みなら村勝ちだなー」
恋する☆魔女さんの念話「占い結果、以津真天、村人でした。」
固揚げポテトさん「◆サラマンダーさんの遠吠え 「桜花護衛ありそだし真天でもいっとく?」
よすよすwww」
銀の輪さんの独り言「グレー占えって完グレからでよかったのかな。一人しかいないけど…w 」
サラマンダーさんの遠吠え「桜花護衛ありそだし真天でもいっとく?」
桜花爛漫さんの独り言「さすがに銀の輪さんしか護衛できないので、狼はやりたい放題ですね」
満ちよ天光さんの独り言「そろそろ噛まれないだろうか」
サラマンダーさんの遠吠え「とはいえ、エクソ吊ったんじゃあ銀の輪偽にもってくのもしんどい」
ガラケーさんの独り言「以津●出たら盲信するが」
銀の輪さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
陶磁器さんの遠吠え「どちらにしても明日は銃殺が出ないので適当に○噛みましょうか」
サラマンダーさんの遠吠え「魔女噛んでもあとがしんどいしなー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ガラケーさんの独り言「これ魔女護衛させたら平和出るんじゃねーのかなぁ」
陶磁器さんの遠吠え「これで狂人狐露出。魔女さんはどちらでしょうね」
エクソシストさん「おつかれ」
サラマンダーさんの遠吠え「どうだろうね、どっち狐だろうね」
満ちよ天光さんの独り言「微妙」
固揚げポテトさん「まって!劇おこさんのトリップ反対から読んでみ・・・?
UUJやで!!!!」
5日目の夜となりました。(15/05/02 01:22:33)
エクソシストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
以津真天さん0 票投票先 → エクソシストさん
サラマンダーさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
満ちよ天光さん0 票投票先 → エクソシストさん
陶磁器さん0 票投票先 → エクソシストさん
銀の輪さん1 票投票先 → エクソシストさん
エクソシストさん7 票投票先 → 恋する☆魔女さん
激おこさん0 票投票先 → エクソシストさん
ガラケーさん0 票投票先 → エクソシストさん
恋する☆魔女さん2 票投票先 → 銀の輪さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → エクソシストさん
固揚げポテトさん「さすがに潜伏狼を高確率であてるのは無理だよ>ゆさん
見えてる狼吊ったほうが俺は勝率高くなると思うね!
この村も紛れそうだけど、それは初日の吊りのせいだと俺は思うし!」
ぐらたんさん「そうなのかな?
グレーとかはともかくとしてちょい変則的なやつでも大体合ってるイメージ 村人のログだと間違えてるのかなぁ」
陶磁器さん「あーそうですか>魔女さん」
ガラケーさん「だから銀の輪が狼でも残業が狼以外の何かの可能性が高い」
さん「共有初日でぐれー1つひろいのになーぜ見えてる狼先に吊らなあかんのか
あなたぐらいおじょーずなら潜伏狼ねらってつってくださーい>_<」
激おこさん「恋は狐本命だし、かみあわされずに銃殺きめてくれれかちかくてい」
以津真天さん「いつ出ても自由だけど好きにやった結果真切られるのも受け入れないとダメよ」
固揚げポテトさん「それは違うんやで>ぐらたんさん
確信できるときしか言ってないだけなんやで^^
と勝手に予想しておこう。
間違ってる時もあると思うで。さすがに。」
満ちよ天光さん「結果出してから出てくるんだもんよっぽどいいじゃん」
恋する☆魔女さん「◆陶磁器さん 「魔女さんが昨日出ないで今日出る理由はなんでしょうね」

わざとコピペ二種類用意して、潜伏占い噛まれ避けしてたって話。前述済み。」
ガラケーさん「噛みと結果からは妥当だよ」
桜花爛漫さん「銀の輪さんが身打ち切りから、霊・共と噛んでポテト噛みはないですね」
激おこさん「エクソシストつりで、状況で銀の和に占わせればいいじゃん」
ガラケーさん「別にいつ出たっていいじゃんか」
満ちよ天光さん「なんか恋する盲信したい」
陶磁器さん「魔女さんが昨日出ないで今日出る理由はなんでしょうね」
サラマンダーさん「というか身内切りなら残業●結果見せに来ると思うんだよね>ガラケー」
ガラケーさん「狐と思うなら銀の輪に占わせたらいいじゃんか」
ぐらたんさん「桜花爛漫さんが内訳推理間違えるのって狼特攻ぶち当たりか真が呪殺出て遅れたとかそんなんしかないよね
普通の展開で間違えてるログ全然ない気がする」
恋する☆魔女さんふざけるな。ここまで死体無しも起こっていなくて、対抗真って妄信されても困る。対抗の結果張りは遅いっていうか、なんとなく狼っぽくないって思ってたら、このありさまだったってわけ。だが、結果は出した。狐はまだ生存している。
激おこさん「恋するはグレーを広くしたい占い先が信じられない。狐と予想」
固揚げポテトさん「ただ狩人が明日噛まれるんだなぁ。どんまい。」
サラマンダーさん「なので魔女から吊りでいい」
銀の輪さん「了解しました>桜花爛漫さん」
ガラケーさん「身内切りで霊能→共有って潜伏占い探す気なさすぎでしょ」
エクソシストさん「魔女占いたいんだが」
サラマンダーさん「エクソシスト真狐
銀の輪真狼
魔女狂狐」
陶磁器さん「エクソシストさんは狂人じゃないですか?
銀さん視点でも魔女さん視点でもほぼ」
恋する☆魔女さん「残念ですが、噛みからして、銀の輪狐の線を結構見ていたのですが、狼による身内切りだったと思います。初日に霊能が死んだのがその理由のひとつ。」
激おこさん「エクソシストが真なら、理由ぐらい書くよ」
固揚げポテトさん「◆桜花爛漫さん 「魔女さんはー、狐でしょうけど、どうしますかね」
さすがやなぁ・・・」
桜花爛漫さん「銀の輪さんはグレー占ってくださいな」
以津真天さん「むしろワンチャン狐っぽいのは魔女だよな」
サラマンダーさん「まだしもエクソシストのが真あるべこれ」
激おこさん「恋するは明日つり」
ガラケーさん「そもそも昨日の時点で真狂とかないから」
桜花爛漫さん「魔女さんはー、狐でしょうけど、どうしますかね」
サラマンダーさん「めんどくせえんでこのまま吊りたい、と思った」
激おこさん「とりあえず、エクソシストから吊り。理由がないから。」
陶磁器さん「とても見にくいので理由は夜に見ておきます」
恋する☆魔女さんわざと挨拶位置早めというか、呪殺出ない限り、「コピペを二種類用意して、呪殺なければ、おはようのコピペはりつけてました今まで。
固揚げポテトさん「初日にいきなり吊ってたらもっと楽に勝てたんだけどな」
ガラケーさん「それなら身内切りじゃなくて他の何かにあたったんじゃないのかな」
桜花爛漫さんじゃあエクソシスト吊りで
激おこさん「昨日でろっていったのに、いまごろでる占いは信じない」
サラマンダーさん「んんー?」
激おこさん「何の意味もない占い先だな。」
ガラケーさん「人狼判定って銀の輪だけなの」
桜花爛漫さん「もう悠長な吊りしてる余裕ないですね」
以津真天さん「さて1匹増えたがどうするよ」
固揚げポテトさん「あ、うん 恋する吊ってなくて逆にいい感じかも」
恋する☆魔女さん狼による身内切りです。
サラマンダーさん「そういう結果になるなら素直に銀真でいんじゃね派」
陶磁器さん「大文字見にくいよ」
満ちよ天光さん「やっぱ囲ってたんじゃん」
激おこさん「この占い結果はいいね」
恋する☆魔女さん占い理由@:初日だから好きな所を占いますヨ☆ まあ、右占いですヨ☆ サラマンダーさんのアイコンは可愛いし、サラマンダー=火を噴く恐竜、という力強いイメージも、魔女ちゃん的には好きなのヨ☆ だから、サラマンダーさんが村人側だったら、嬉しいノヨ☆

占い理由A:狼狼による身内切りのCCOの線もなんとなく、最近だと多いので、潜伏狂を避ける意味でも挨拶位置の速い位置を占っておきマスネ☆ 役職はもう既に露出しているのであれば、挨拶位置的と発言的に、素村か純粋な潜伏狼位置を占いますヨ☆

でだ、
◆陶磁器さん 「これはCCO。挨拶を挟んでからなので、最初は自分に●だと気づかなかった系ですね」
◆陶磁器さん 「即吊りはどんなときでもやめた方がいいです
銀の輪真なら噛まれた時用のキープにもなりますしグレ削りが最善です」
◆陶磁器さん 「おはようございます」

陶磁器さんは挨拶がコピペで一番ですネ☆ 投票数ゼロ票、対抗の投票先でもゼロ票だから当然ないし、発言スタンス的にはCCOを即釣りするのはやめた方がいいと指摘しており、役職持ちでも役職に関する騙りを予定していない位置、つまりは純粋な潜伏役か素村だろうと判断するのヨ☆ 二日目だから怪しい位置を占う必要はないし、素村寄りのマシな人間を占うに限るのヨ☆ まあ、普通に推理しているただの素村って感じの位置デスネ☆

占い理由B:占い対抗3。狼狼による身内切りか、それとも狐混じりか。エクソシストの挙動が典型的な狂狐の動きに見えますので、ワンチャン、呪殺による確定真占いを狙うために、潜伏したまま占いをしますのヨ☆

占い理由C:対抗占い続行しますヨ☆ 銀の輪がCOが遅い、狼であれば朝一に結果は出せるような気はするものの、狼狼狂だとすると、噛みが潜伏占いを探す噛み筋にどうしても見えませんヨ☆ だから、銀の輪さんを狐ワンチャンに賭けて、潜伏したまま占いますヨ☆ 銀の輪さん、真結果出している狐のような気がするんですよネ☆ なんとなくだけど、なんていうか、狼っぽくないのが気になりますヨ☆
ガラケーさん「これで今出てる占いが真狂とか本気でおもってんの?」
陶磁器さん「今回は勝ちました^^v」
銀の輪さん確定○作り 残業さん分はさすがに考えないでですが(
満ちよ天光さん「確定○かよ」
恋する☆魔女さん恋する☆魔法の☆占い師☆告白ナノヨ〜☆
占い結果、サラマンダー、村人でしたヨ☆
占い結果、陶磁器、村人でしたヨ☆
占い結果、エクソシスト、村人でしたヨ☆
占い結果、銀の輪、人狼でしたヨ☆
桜花爛漫さん「おはよー」
激おこさん「おはよう」
サラマンダーさん「サラマンダーよりはやーい!>陶磁器」
以津真天さん「おう」
エクソシストさん「占いCO 以津真天○」
満ちよ天光さん「やあ、おはよう」
銀の輪さん「占い結果 桜花爛漫さんは村人だよ!」
サラマンダーさん「おはようございます」
陶磁器さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/02 01:15:08)
固揚げポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固揚げポテトさんを狙います。 >>> 陶磁器 <<<
以津真天さんの独り言「2wでゆが狼ならもう1匹はゆに入れるわけねえしなあ
この場合天光か魔女に入れるよね」
ガラケーさんの独り言「これでまた銀の輪がグレー占ってたら面倒くさい」
恋する☆魔女さんの念話「さっさと占い死ね。」
サラマンダーさんの遠吠え「ほい」
陶磁器さんの遠吠え「おっけーそこで55」
サラマンダーさんの遠吠え「とおもったけど、俺、発言みかえせないから、選定はまかすわ」
桜花爛漫さんの独り言「銀の輪さんがもうちょっと喋ってくれるなら迷わないんですが」
陶磁器さんの遠吠え「かたあげでいいかな」
サラマンダーさんの遠吠え「なら素直にポテトいっときますか」
サラマンダーさんの遠吠え「いまは もお うごかないー おじいさんのーとうじきっ」
陶磁器さんの遠吠え「適当に狩人狐を探す旅ですねどちらかの○を適当に噛みますか
確定○を作りにいくはずなので指示役がいなくなればおいしいです」
サラマンダーさんの遠吠え「とうじきちゃんがうごかない」
さん「銀の輪が生きてたらぜんぜんかてるとおもうし、狩人殺さないようにきょうはおとなしくしてたからかまわん」
固揚げポテトさんの独り言「もう一人の狼桜花っぽいんだよなぁ」
サラマンダーさんの遠吠え「またログとんのわすれたしにたい」
桜花爛漫さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
固揚げポテトさんの独り言「狼減ったかな?この吼え数」
ガラケーさんの独り言「桜花爛漫村ならサラマンダーころしたい」
サラマンダーさんの遠吠え「真噛み路線でいくか、偽に見せる路線でいくか
偽に見せていくなら激おこあたり噛んだら楽になるが」
ゲームマスター「おつかれさん」
銀の輪さんの独り言「私しゃべりすぎると、胡散臭さが出るから、最低限にしてたが…失敗かなぁ…」
以津真天さんの独り言「んー、ここで魔女に1票もはいんねえのな」
ガラケーさんの独り言「まともな村人が吊られた」
銀の輪さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
恋する☆魔女さんの念話「あぶないあぶない」
サラマンダーさんの遠吠え「さてどうすべね」
満ちよ天光さんの独り言「ああそう」
4日目の夜となりました。(15/05/02 01:10:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
以津真天さん0 票投票先 → 満ちよ天光さん
固揚げポテトさん0 票投票先 → さん
サラマンダーさん2 票投票先 → さん
満ちよ天光さん4 票投票先 → さん
陶磁器さん0 票投票先 → 満ちよ天光さん
銀の輪さん0 票投票先 → さん
エクソシストさん0 票投票先 → サラマンダーさん
激おこさん0 票投票先 → 満ちよ天光さん
ガラケーさん0 票投票先 → 桜花爛漫さん
さん5 票投票先 → 満ちよ天光さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → さん
桜花爛漫さん1 票投票先 → サラマンダーさん
固揚げポテトさん「銀の○だからなぁ>みちよさん」
ガラケーさん「グレランで吊られる可能性もあるんだから」
桜花爛漫さん「今日グレランは仕方ないんでが、明日の吊りが危ないです」
サラマンダーさん「銀の輪の○なのに?>天光」
満ちよ天光さん「じゃあ俺つりなよ」
ガラケーさん「占われたくない動きにみえるし真占いで2発言の方がありえないよ」
固揚げポテトさん「エクソ狐は全然あるね」
恋する☆魔女さん「◆エクソシストさん 「グレランでいいよ」

あなた真だとしたら、グレランで狐吹っ飛ばすのはよくないと思いますヨ☆ あんまり、この発言は印象良くないですヨ☆」
満ちよ天光さん「俺に誘導してくる以津真天吊りです」
ガラケーさん「それはしらない。朝一出ないから狼切れるっていう理由にもならんでしょう」
陶磁器さん「エクソシストさん狼で追加なら、初日2発言というのが違和感ありまくりです
仲間に●が出されている、自分も吊られる位置ではさすがにどうかと
というわけで私の推理ではエクソシストさんは狂人です」
固揚げポテトさん「恋とゆはいらない。
あと桜花も相当くさいが、エクソ吊ってからでいい。」
激おこさん「消去法で銀の和真以外ない」
サラマンダーさん「要するに現状、エクソ真狂
あるいは、確定○作りで占われるのを恐れた狐
いずれにせよ狼はまずないよ」
エクソシストさん「グレランでいいよ」
恋する☆魔女さん「エクソシストがどうしても真に見えません、私は、経験則的にそこは偽として判断したいですネ…☆ 狩人候補が死んでいないのであれば、粛々と指定進行すればいいのですヨ☆」
固揚げポテトさん「だから 恋する と ゆ は  両方いらない。吊ったほうがいい。」
以津真天さん「めんどくさいから魔女と天光でも吊っていこうぜ」
ガラケーさん「銀の輪狼騙りだとまず霊能なんて噛まずに潜伏占い探すんじゃないんですかね
今日共有噛みもないでしょ」
固揚げポテトさん「まぁ
恋する☆魔女さん 1 票 投票先 → 激おこさん
ゆ →肩揚げさん

みたいな感じで初日の投票の2回目以降も無駄にグレにいれてるやつは
戦力にならないしいらない。どうしてもグレつりたきゃあの場面は
以津真天に合わせる場面。
あの投票はありえない。」
激おこさん「というか、理由もないような占いは信じない」
桜花爛漫さん「当たり前のことを当たり前のように共有するのが今は大事です」
サラマンダーさん「エクソシストが狼だとする
ならばエクソシストと残業は最初から2騙りの予定だったはずだ
であれば、なぜ、朝一から出てこないのだ>ガラケー」
桜花爛漫さん「まず出ませんね>ガラケーさん」
さん「占いに狼いるとは思うよ 霊能→共有で噛むなら
銀の輪の身内切りよりもエクソシスト追加のほうが濃いとはおもう なぜなら銀の輪が狼であればもっと占い先かんがえると思うから
身内切り=信用をもらいにいく行為なのに、その先の動きが最初と合致してない」
陶磁器さん「明日からは確定○を作ってくださいね」
満ちよ天光さん「3−1になった時にでない占いっているのか」
激おこさん「銀の和が真で、エクソシストが狂だとおもうけど」
ガラケーさん「銀の輪が身内切る騙りにもみえないし」
桜花爛漫さん「エクソシストさんの中身は別になんでもあるんですが、大事なのは銀の輪さんの真からぶれないことですよ」
激おこさん「ここで真占いが潜伏死とかしたら、どうにもならないからな。」
恋する☆魔女さん「◆ガラケーさん 「いやエクソシストとかどうみても狼なんですけど」

じゃあ、逆に聞きますが、初日の真を妄信気味というスタンスですカネ☆」
求人情報さん「おつですぽ」
ガラケーさん「桜花爛漫で●出るんじゃないかな」
桜花爛漫さん「激おこさんみたいな視線はいいですね」
固揚げポテトさん「柱したやつと柱指定した共有と
柱に投票した村陣営 全員が悪い」
ガラケーさん「いやエクソシストとかどうみても狼なんですけど」
サラマンダーさん「まあいいよ、ゆ吊っとけば」
恋する☆魔女さん「私はエクソシストはもう一度言いますが、狂人でいいと思いますヨ☆ 明日くらいになると、銀の輪さんの正体についても、明らかになりやすいのではないでしょうかネ☆」
陶磁器さん「ここで共有噛みとは意外でした
エクソシストさんの投票を見ると狂人に見えたので銀さん真、
そこに気づける激おこさん村目です」
ガラケーさん「あとね、狂人狙いでガラケーに○を出したエクソシストは狼騙りだよ」
固揚げポテトさん「銀の輪の占い先が昨日からアレなんだよなぁ(俺だったが」
激おこさん「まだ、真占いがしんでいる場面はないはずだから、でてくれよ。信用勝負だからでていいはず」
さん「ぐれらんでいいとおもうよ」
桜花爛漫さん「霊能→共有って噛むのはgdgd狙い以外にないんで」
以津真天さん「おう
銀の輪が相変わらずうんこ、でも真路線なんだよなあ」
サラマンダーさん「共有噛みは色々考えさせられてめんどくせえな」
固揚げポテトさん「だからいってるじゃん 初日に柱なんかつってなかったらこうはなってない
いきなりの色もみれた可能性がある」
恋する☆魔女さん「エクソシストは典型的な狂人の動きに見えますネ☆ そこは狂だとほぼ決め打ちたいくらいですヨ☆」
激おこさん一応きくけど、潜伏占い、他にはいないな?
エクソシストさん「2騙り言い出したところから」
さん「おつ」
銀の輪さん
発言自体怪しいところはなく、相手を貶してるだけだけど、他の人から睨まれているし、私も何かありそうだと思っているので占う
満ちよ天光さん「だれが指揮を執るのか」
桜花爛漫さん「おはよー」
ガラケーさん「これ残業-エクソ-桜花爛漫でしょう」
銀の輪さん「占いの結果 以津真天さんは村人だよ!」
サラマンダーさん「サラマンダーの方がはやーい!」
陶磁器さん「ついに挨拶で負けてしまった」
さん「へろー」
エクソシストさん「占いCO ガラケー○」
満ちよ天光さん「やあ」
恋する☆魔女さん「おはようナノヨ☆」
陶磁器さん「おはようございます」
サラマンダーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/02 01:02:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サラマンダー <<<
ガラケーさんの独り言「占い噛まれないなら追加2騙り」
以津真天さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
サラマンダーさんの遠吠え「うい」
陶磁器さんの遠吠え「狂人に優しい55噛みでいきます」
サラマンダーさんの遠吠え「あとは激おこあたりもどっかでつぶしていいかもめー」
サラマンダーさんの遠吠え「じゃあそれで」
以津真天さんの独り言「特に根拠のない勘だが
魔女が狐な気がする」
サラマンダーさんの遠吠え「あ、ろぐとりわすれた、まいっか」
銀の輪さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
サラマンダーさんの遠吠え「おつざんぎょん」
いきなり残業さん「おつかれさまです!
ちらちら覗きながら仕事に戻ります><」
陶磁器さんの遠吠え「銃殺が出ないことにかけて共有でもいいです」
サラマンダーさんの遠吠え「うん、それでいいとおもう」
ゲームマスター「おつかれさん」
陶磁器さんの遠吠え「お疲れ様でした。エクソシスト狂人としてやっていきますか」
サラマンダーさんの遠吠え「無難にいくなら○噛みだけど」
ガラケーさんの独り言「桜花爛漫狼くっさー」
サラマンダーさんの遠吠え「さて、○噛み・真噛み・狂噛み、どういこうか」
求人情報さん「おつですぽ」
サラマンダーさんの遠吠え「おつざんぎょん」
3日目の夜となりました。(15/05/02 00:57:30)
いきなり残業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
以津真天さん0 票投票先 → いきなり残業さん
固揚げポテトさん0 票投票先 → いきなり残業さん
サラマンダーさん0 票投票先 → いきなり残業さん
いきなり残業さん12 票投票先 → 激おこさん
満ちよ天光さん0 票投票先 → さん
陶磁器さん0 票投票先 → いきなり残業さん
さん0 票投票先 → いきなり残業さん
銀の輪さん0 票投票先 → いきなり残業さん
エクソシストさん0 票投票先 → いきなり残業さん
激おこさん1 票投票先 → いきなり残業さん
ガラケーさん0 票投票先 → いきなり残業さん
さん1 票投票先 → いきなり残業さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → いきなり残業さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → いきなり残業さん
さん「いやしんでるでしょ 絶対噛みぬけるもん今日」
満ちよ天光さん「●出てるやつ噛まないだろ」
恋する☆魔女さん「まあ、●貰いは偽でいいですネ☆」
いきなり残業さん「狩人が変態なのを恐れたかもしれないでしょ>ゆさん」
激おこさん「銀さん妄信でいいよ」
ガラケーさん「狂人だといきなり残業狼にしか見えない場面で狼吊り殺しにいってるようなもんだから」
サラマンダーさん「現状で考えられる嫌なケースは、狼特攻+残業狂でのエクソシスト真
なんだけど、エクソシスト潜伏真の挙動じゃねーんで、銀の輪さえ生きてりゃいい」
恋する☆魔女さん「残業釣りで把握しましたノヨ☆ 問題は身内切りか、それとも真の●引きか、狂の誤爆か、色々と内訳が考えられるのですネ☆」
満ちよ天光さん「真なら今日死んでるってことはないだろ」
桜花爛漫さん「銀の輪さんの軸からぶれる必要はないですから、念のため」
ガラケーさん「仲間囲って追加の2騙りまで見るとこだよこれ」
さん「いきなり残業さん真なら今日しんでるから」
いきなり残業さん「エクソシストさんって、意外に狩人騙りだったりして…」
エクソシストさん「まだ潜っても良かったが村が盲信体制に入るとまずいから」
以津真天さん「俺より遅いからもっと早く貼れと煽っただけだがそれすらもわからんか」
満ちよ天光さん「以津真天とか投票先微妙すぎるので人外です」
固揚げポテトさん「いきなりが真でエクソが狂人だとすると
エクソ視点、いきなりの信用あげることになるかもしれん。
へんなCO。
初日狂か狐特攻が狼にあたり、狼が真占いに○なげた?
またはその逆かなぁ。」
激おこさん「君は、いきなりさん投票からグラタンさんにかえて、対抗占いの命を救っているぞ?」
桜花爛漫さん「残業さんの真がさらに切れる形になったけど、これでエクソシストさんが狼なら面白いですね」
恋する☆魔女さん「これだと最後に出た占いが〇貰いの狂人ですかネ?☆」
さん「以津真天わかるわ まじめにねらうならそこやんな」
陶磁器さん「エクソシストさんの位置から占いが増えるとは」
激おこさん「エクソシストさん 1 票 投票先 → ぐらたんさん
これはきにいらないなあー。」
ガラケーさん「以津真天が出方遅いって言ってるわりに即つり嫌がってるとこ吊れって言ってるのがブレすぎだからそこで人外吊れるんじゃね」
いきなり残業さん「ほぼほぼ内訳が確定しちゃった」
さん占い3出るなら いきなり残業吊ります
桜花爛漫さん「ここで霊能噛み選択する狼なら残業さん吊っても問題ないです」
恋する☆魔女さん「◆銀の輪さん 「初日半ば過ぎてから、CO付けないと見難いよな。反省してます、COつけていいですかw(>恋する☆魔女さん」

まあ、どっちでもいいよん☆ あなたが真占いならネ☆」
以津真天さん「クソクソ言ってたらエ糞シストが出てきたでござる」
サラマンダーさん「共有初日は関係ない>ゆ」
さん「エクソシストさん狂人やろなあ」
固揚げポテトさん「◆エクソシストさん 「占いCO 激おこ○桜花爛漫○」
ちょっとおもしろい」
満ちよ天光さん「●引いてからまた来いよ>エクソシスト」
恋する☆魔女さん「これ以上役職が露出しないのであれば、潜伏狂人の内訳は考えるべきかもしれません。挨拶遅い位置は、潜伏狂の可能性を終盤で考慮するべきですネ☆」
サラマンダーさん「ほう」
いきなり残業さん「そうやって、落ちてる信用さらに落として真を吊らせる作戦でしょ…」
求人情報さん「私噛む余裕なかろうにwまあいいけどw」
固揚げポテトさん「俺一人強くても勝てないのが人狼なの?わかる?>ゆさん
俺が共有だったら即いきなり残業指定してっけどな!100%」
銀の輪さん「初日半ば過ぎてから、CO付けないと見難いよな。反省してます、COつけていいですかw(>恋する☆魔女さん」
激おこさん「いきなりさん真ならもう噛まれてるよ」
エクソシストさん「占いCO 激おこ○桜花爛漫○」
サラマンダーさん「あと昨日からなんだけど、いまだにどこからもヨヨ死ねってとんでこないのが、ちょっと寂しい」
さん「さらまん何いってんの 狼の占い結果なんだからなにも意味ないでしょ
共有しょにちなのに」
ガラケーさん「陶磁器がまともってぐらいでそこ狼はないなって」
恋する☆魔女さん「潜伏占いいないのであれば、そして共有初日の展開であれば、●引きが真の狼ヒットの可能性は高そうと見ますヨ☆」
以津真天さん「今日は打って変わって銀の輪がうんこ、というか両方うんこだが共有初日なんだよな」
陶磁器さん「霊能噛まれは予想通りすぎますね
2日目のうちは絶対に占いCO者を残したい派ですが発言を精査した結果
◆いきなり残業「自分だと思わなくて、挨拶しちゃいました、てへぺろ」
てへぺろが最高に気に入らないので吊ってもいいと思いました」
激おこさん「それなら、銀の輪さん妄信でいい」
満ちよ天光さん「霊能噛みとか信用勝負出来ると思ってるんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「ぶっちゃけ そんなにつよいならグレーから狼ねらって投票してほしいなっていう感じある」
激おこさん「潜伏占いはいないね? 」
恋する☆魔女さん「◆銀の輪さん 「占い結果 固揚げポテトさんは村人だよ!」

と思ったら、こういう書き方だったのダ☆」
サラマンダーさん「エクソシスト占うとか相当ふざけてるわけだが」
桜花爛漫さん「霊噛みで何かがぶれる要素って全くありませんよ」
以津真天さん「やあ」
銀の輪さん◆固揚げポテト
「狼だったら即吊りですよね!!!!>ゆさん」
◆固揚げポテト
「いきなり残業さんに投票しました」


ちょっと判断が早いと思った。身内切りの人狼かと思った
さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「占いCOが遅い?☆」
いきなり残業さん昨日の自分への投票者から
2言しゃべって即黒吊りとか、グレランが嫌な職業じゃないかな
サラマンダーさん「サラマンダーよりはやーい!>陶磁器」
さん「狩人目わからんからとりあえずぼるこん兼ねて霊能かんだわかるよ」
銀の輪さん「占い結果 固揚げポテトさんは村人だよ!」
求人情報さん「おつですぽ」
激おこさん「おはよう」
ガラケーさん「グレー広く取る進行したって占いが死んだ場合吊りきれないんだよ」
桜花爛漫さん「おはよー」
満ちよ天光さん「やあ」
恋する☆魔女さん「おはようナノヨ〜☆ どの位置が噛まれているか、追加でどれだけ占いが露出するか、それで今後の方針を判断すればいいんだと思うヨ〜☆」
いきなり残業さん「占いCO エクソシストさん○」
サラマンダーさん「おはようございます」
陶磁器さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/02 00:50:26)
求人情報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
求人情報さんを狙います。 >>> いきなり残業 <<<
恋する☆魔女さんの念話「指定食らったら、占いで吊り逃れ」
ぐらたんさん「これ村強いねー 」
恋する☆魔女さんの念話「おはようナノヨ〜☆ どの位置が噛まれているか、追加でどれだけ占いが露出するか、それで今後の方針を判断すればいいんだと思うヨ〜☆」
固揚げポテトさんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
銀の輪さんの独り言「候補としては、サラマンダーさん、ゆさん、固揚げポテトさんか…勘(」
サラマンダーさんの遠吠え「ぼくは朝一ってほどじゃないですが、まあ、現状でやるのは得策じゃないですね」
サラマンダーさんの遠吠え「いいっすよ」
陶磁器さんの遠吠え「私もサラマンダーさんも朝一挨拶なので占い追加できないので
狂人の動きに期待しましょうか」
ぐらたんさん「お疲れ様ー」
固揚げポテトさんの独り言「狼つれよおおおおおおおおおおおおおおお」
いきなり残業さんの遠吠え「わかりました
結果は○でいいんですか?」
固揚げポテトさんの独り言「初日に柱吊ってどうやってかつん?」
固揚げポテトさんの独り言「話にならん 勝つきがないんですか」
求人情報さんの独り言「霊能CO ぐらたん○」
サラマンダーさんの遠吠え「きにしないきにしない」
銀の輪さんを護衛します。 >>> 桜花爛漫 <<<
陶磁器さんの遠吠え「別にいいよ。霊能噛みで適当に結果出してください
囲いはいりません」
ゲームマスター「おつかれさん」
いきなり残業さんの遠吠え「やっぱり見つかっちゃいました!」
サラマンダーさんの遠吠え「さて、霊噛み・共有噛み・グレ噛み・即噛み、なんでもいいぞ」
いきなり残業さんの遠吠え「すみませんでした!」
2日目の夜となりました。(15/05/02 00:45:27)
ぐらたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
以津真天さん2 票投票先 → 満ちよ天光さん
固揚げポテトさん1 票投票先 → いきなり残業さん
サラマンダーさん0 票投票先 → さん
いきなり残業さん4 票投票先 → ぐらたんさん
ぐらたんさん5 票投票先 → さん
満ちよ天光さん1 票投票先 → 以津真天さん
陶磁器さん0 票投票先 → ぐらたんさん
さん1 票投票先 → ぐらたんさん
銀の輪さん0 票投票先 → いきなり残業さん
エクソシストさん1 票投票先 → ぐらたんさん
求人情報さん0 票投票先 → ぐらたんさん
激おこさん0 票投票先 → いきなり残業さん
ガラケーさん0 票投票先 → 以津真天さん
さん1 票投票先 → 固揚げポテトさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → いきなり残業さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → エクソシストさん
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
以津真天さん2 票投票先 → 満ちよ天光さん
固揚げポテトさん1 票投票先 → いきなり残業さん
サラマンダーさん0 票投票先 → さん
いきなり残業さん3 票投票先 → ぐらたんさん
ぐらたんさん3 票投票先 → さん
満ちよ天光さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
陶磁器さん0 票投票先 → 以津真天さん
さん1 票投票先 → ぐらたんさん
銀の輪さん0 票投票先 → 桜花爛漫さん
エクソシストさん1 票投票先 → いきなり残業さん
求人情報さん0 票投票先 → ぐらたんさん
激おこさん1 票投票先 → いきなり残業さん
ガラケーさん0 票投票先 → 以津真天さん
さん1 票投票先 → 固揚げポテトさん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 激おこさん
桜花爛漫さん1 票投票先 → エクソシストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
以津真天さん3 票投票先 → 満ちよ天光さん
固揚げポテトさん1 票投票先 → いきなり残業さん
サラマンダーさん0 票投票先 → さん
いきなり残業さん3 票投票先 → ぐらたんさん
ぐらたんさん3 票投票先 → 以津真天さん
満ちよ天光さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
陶磁器さん0 票投票先 → 以津真天さん
さん0 票投票先 → ぐらたんさん
銀の輪さん0 票投票先 → 桜花爛漫さん
エクソシストさん1 票投票先 → いきなり残業さん
求人情報さん0 票投票先 → ぐらたんさん
激おこさん1 票投票先 → いきなり残業さん
ガラケーさん0 票投票先 → 以津真天さん
さん1 票投票先 → 固揚げポテトさん
恋する☆魔女さん1 票投票先 → 激おこさん
桜花爛漫さん1 票投票先 → エクソシストさん
満ちよ天光さん「むりやで>ゆ」
固揚げポテトさん「なんで初日から柱つらなあかんねん!!!!!」
激おこさん「ちなみに、自分はいきなりさん吊り あわせたい人はどうぞ」
エクソシストさん「即つりでいいよ」
サラマンダーさん「こいつ、残業残したいの、それとも吊りたいの」
恋する☆魔女さん「どこが噛まれるのか、それとも死体無しが出るのか、それを判断すればいいって話なんですヨ〜☆ おしまい、おやすみ村なのヨ〜☆」
銀の輪さん「共有さん、初日と、朗報ですねー」
さん「とうひょうかえられないですかこれ>_<」
サラマンダーさん「変更、ゆを吊ろうか」
いきなり残業さん「それって狂人っぽいから占わないです>ぐらたんさん」
求人情報さん「ほんま無意味な柱だこと」
固揚げポテトさん「だからこういう無意味は柱が出るから即吊りでいいんだって
こんなクッソくさいCCOなんて。
残す価値がない。」
ガラケーさん「全く吊れない方がやばくね」
求人情報さん「ぐらたんつりでいいよもう」
ぐらたんさん「もちろん私がおーかみだと思ったら吊っちゃってもいいよーん」
激おこさん「グラタンさん吊ればいいんじゃないか」
満ちよ天光さん「まあ朗報じゃない役欠け無しってことで」
桜花爛漫さん「残業さんより残す価値のないグレーがいたらそっち優先になるだけです」
固揚げポテトさん「これで明日いきなり残業に狼囲われたら吊れないのがお前らだし
明日いきなりが●だししたらつっちゃうのがお前ら
こんなのいきなりが真でもいらないんだから即つり
狼の確信あるしな!!!!!!」
さん「今日はグレランでよろしこ」
ぐらたんさんじゃ占い柱になってあげよう
お好きなように占ってちょーだい
さん「じゃあそこまで上手いかたあげぽてとさんならきーぷ狼をのこしつつグレランで狼つれるんですね
あこがれちゃうな〜!」
サラマンダーさん「そんな・・・>序」
さんというわけで相方初日犠牲者
ガラケーさん「詰み遅くなるから嫌だっつってんだよ」
満ちよ天光さん「あああショニッチイイイ」
激おこさん「がんばるとか。いきなりさんが真なら、頑張る前に明日噛まれる」
求人情報さん「むしろ霊能噛むなら●打たれたほうが真の目あるとみていい展開」
恋する☆魔女さん「霊能は別に出ても問題はないと魔女ちゃん的には思うんですヨネ、明日になって挨拶早い位置が噛まれていたとしたら、明日に初めて露出した霊能は乗っ取りの線も一応は考えるべきなので、噛まれることで情報になる意義はありますヨ☆」
以津真天さん「グレーで即吊り煽ってるとこころころしとけばいいと思うよ」
ガラケーさん「●吊っても銀の輪のグレー数変動しないしね」
満ちよ天光さん「グレランでいいんじゃないかね」
さん相方が・・・息してない・・・
激おこさん「そのていどなら、どうせ真占いでもだめだ。吊ろう」
いきなり残業さん「信用低いのは仕方ないけど、がんばります」
固揚げポテトさん「◆ゆさん 「銀の輪が真占いならぐれーけずったほうがはやいねんて」

◆ガラケーさん 「即吊りはしなくていいんじゃないんですかね」

これもまた事実の一側面ではあるが、基本上手いやつが多い村じゃないと無理
わかりやすくいうとお前らでは無理」
陶磁器さん「即吊りはどんなときでもやめた方がいいです
銀の輪真なら噛まれた時用のキープにもなりますしグレ削りが最善です」
ぐらたんさん「以後真天さんがグレランになってから
どういう発言するかすげー楽しみー」
いきなり残業さん「毎日名前が変わるから、そんなにすぐに自分だって把握できないです」
ガラケーさん「偽決め打っても吊らなくていいと思うけど」
さん共有COでございます
サラマンダーさん「さらっと桜花吊ったらいいんですよ」
満ちよ天光さん「でもグレランでいいんじゃないかね」
求人情報さん「いいよ噛まれても
銀の輪ガチ護衛でOK」
激おこさん「おはようのあとにカウンター占いCOはさすがにつっていい」
恋する☆魔女さん「CCOの占い師の反応があまりにも臭過ぎるのであれば、一応は身内切りの線も考慮する必要はあるから、明日以降の占いのCO数の判別数を見るべきですネ☆」
以津真天さん「指示がなければこのままグレランでしょうね
共有は出て来ていきなり●吊ってもいいし出て来てグレラン指示してもいい」
桜花爛漫さん「挨拶したからとかCCOしたからとか、関係なく残業さんから真のオーラが残ってれば吊りませんよ」
固揚げポテトさん「狼だったら即吊りですよね!!!!>ゆさん」
満ちよ天光さん「霊能噛まれちゃうよ〜〜」
ガラケーさん「即吊りはしなくていいんじゃないんですかね」
いきなり残業さん「●しか見なかったんです、ごめんなさい
明日出ればいいやーなんて、のんきに思ってしまいました」
さん「銀の輪が真占いならぐれーけずったほうがはやいねんて」
陶磁器さん「これはCCO。挨拶を挟んでからなので、最初は自分に●だと気づかなかった系ですね」
サラマンダーさん「こういう時はね」
激おこさん「いきなりさん投票でよさそう」
求人情報さん霊能CO
さん「かたあげぽてとうるさいよ いきなり残業さんは狼なんだからふつうにあいさつしたんでそ」
ぐらたんさん「残業さんはキープ狼として残業よろしくね」
ガラケーさん「挨拶挟んだら偽なんですか」
エクソシストさん「おはよう」
いきなり残業さん「自分だと思わなくて、挨拶しちゃいました、てへぺろ」
固揚げポテトさんいきなり残業さんに投票しました
サラマンダーさん「とかいってる間に見事なCCOがなされております」
桜花爛漫さん「一日でも早くGWにしてあげるのがやさしさだと思います!」
満ちよ天光さん「インディグネイションで抹殺します」
激おこさん「かうんたーなの?」
恋する☆魔女さん「◆以津真天さん 「●遅い」

遅くないヨ〜☆ 朝一コピペ勢ですヨ〜☆」
いきなり残業さん初日なので右占いです
固揚げポテトさん◆いきなり残業さん 「おはよう」
激おこさん「●なの?」
サラマンダーさん「サラマンダーよりはやーい!>陶磁器・以津真天・銀の輪」
いきなり残業さん「占いCO 序さん○」
ガラケーさん「GWなのに残業って可哀想」
満ちよ天光さん「満ちよ天光 開け黄泉の門」
銀の輪さん占い理由 残業は敵だー!
桜花爛漫さん「ブラック企業でしたか」
恋する☆魔女さん「●来ましたノヨ☆」
さん「いきなり残業だし●もらうしさんざんやな残業さん」
求人情報さん「おはよう」
以津真天さん「●遅い」
固揚げポテトさん「おはよう」
いきなり残業さん「おはよう」
さん「おはよう」
ガラケーさん「おはよう」
桜花爛漫さん「おはよー」
さん「へろう!」
ぐらたんさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはようナノヨ〜☆ 私の通っている魔法学校も今日から長期休暇に入るから、頑張って狼退治をするつもりでいるから、みんなヨロシクなんだヨ〜☆」
サラマンダーさん「おはようございます」
銀の輪さん「占い結果 いきなり残業さんは●だよ!」
以津真天さん「い〜つ〜ま〜で〜」
陶磁器さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/02 00:31:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いきなり残業 <<<
銀の輪さんの独り言「ま、いいかw」
銀の輪さんの独り言「●のがいいか?」
恋する☆魔女さんの念話「準備おっけ」
恋する☆魔女さんの念話「恋する☆魔法の☆占い師☆告白ナノヨ〜☆
占い結果、エクソシスト、村人でしたヨ☆

占い理由:初日だから好きな所を占いますヨ☆ エクソシスト、これはホラー映画ですよネ、私も魔法学校の友達と一緒に観たことがあって、グロテスクな描写が非常に刺激的な映画なんデスヨ〜☆ そんな恐怖を克服するために、そして人外目まんまんなCNの白黒をはっきりとさせるために、初日に占う次第でありますヨ〜☆


恋する☆魔女は狩人であることを告白するヨ☆
恋する☆魔法の☆狩人日記☆純愛乙女☆ヴァイブレーション半笑☆
初日【護衛:なし】【死体:】
私の通っている魔法学校も今日から長期休暇に入るから、頑張って狼退治をするつもりでいるから、みんなヨロシクなんだヨ〜☆ とりあえず、気合いでみんなのことを護るつもりなんだヨ☆
二日目【護衛:】【死体:】」
陶磁器さんの遠吠え「私も囲いはいらないです」
銀の輪さんの独り言「占い結果いきなり残業さんは人狼だよ!」
いきなり残業さんの遠吠え「110あたりにします」
いきなり残業さんを占います。 >>> 銀の輪 <<<
いきなり残業さんの遠吠え「サラマンダーさんとか、囲わない方がきっと平和ですよね」
いきなり残業さんの遠吠え「じゃあ、騙ります!
でも、銃殺対応とかできないので、ささっと真抜く方向でお願いします」
サラマンダーさんの遠吠え「なるほどでしたら、騙られてはどうでしょう>残業さん」
さんの会話「おうふ」
陶磁器さんの遠吠え「とりあえず2日目は潜伏、3日目からは様子を見て」
銀の輪さんの独り言「おっ、占い師だーw やった。GM感謝ー!w」
サラマンダーさんの遠吠え「潜伏しますね」
恋する☆魔女さんの念話「いや、狩人のがいいかな?」
いきなり残業さんの遠吠え「潜伏は苦手めというか、よく見つかる方です」
恋する☆魔女さんの念話「吠え数少なかったら、占い騙る?」
陶磁器さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぐらたんさんの独り言「村ばっかり」
恋する☆魔女さんの念話「ほいほい。」
サラマンダーさんの遠吠え「よろしく」
いきなり残業さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/02 00:26:20)
さん「よろしく」
激おこさん「よろしくです」
桜花爛漫さん「よろしくお願いします!」
いきなり残業さん「よろしくお願いします」
銀の輪さん「よろしく」
以津真天さん「おう」
陶磁器さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので間もない開始します
銀の輪さん「後何人くらいなんでしょ?」
さん「がんばります!」
サラマンダーさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認します」
土日の客さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがエクソシストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサラマンダーに名前を変更しました。
かりさんが桜花爛漫に名前を変更しました。
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
桜花爛漫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:19:23)
kariさんが激おこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋する☆魔女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:18:41)
kariさんが銀の輪に名前を変更しました。
kariさんがガラケーに名前を変更しました。
kariさんが陶磁器に名前を変更しました。
かりさんがいきなり残業に名前を変更しました。
kariさんが土日の客に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが以津真天に名前を変更しました。
kariさんが求人情報に名前を変更しました。
かりさんが満ちよ天光に名前を変更しました。
さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:16:40)
ガラケーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:15:45)
kariさんがぐらたんに名前を変更しました。
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:15:10)
kariさんが固揚げポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
求人情報さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクソシストさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/02 00:07:59)
銀の輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/02 00:00:51)
満ちよ天光さん「いつまで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解」
kariさん「かかしです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:52:58)
陶磁器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:49:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満ちよ天光さん「こんばんちゃ」
ぐらたんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:45:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラマンダーさん「こんばんわ」
いきなり残業さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:44:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:44:25)
固揚げポテトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:32:16)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:30:41)
以津真天さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:30:20)
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
戻る