過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もうすぐ夏休み
◆/RJSU0hZgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
12連休
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てりやき
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
座布団
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しげお
菜 ◆OyhEaQ022Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴブ朗
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
GW
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
魚君
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
パテマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
sth
porter ◆NQaxha10u6
[人 狼]
(生存中)
 
 
晝間
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃんべるく
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
さかさま
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
o皿o
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッション
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】皐月より 流れ集う 普通村 〜 143805番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴブ朗さん「乙カレー GM感謝」
さかさまさん「結果的には銃殺疑惑のあとに共有噛み切りだからね」
きゃんべるくさん「胃痛村2連続とかつらすぎ。村はごめんね」
てりやきさん「ちょっと早めに狩人COするのもありだったかもね」
ゲームマスター「ではみなさんおやすみなさい」
晝間さん「最終日の最後の自分の発言でsth狼はちょっと浮かんだけど票変えたら僕吊られる可能性あったので」
もうすぐ夏休みさん「ゴリがふざけているから信じないのだよ。リアルの性格までは読めない。」
パテマさん「相方、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
てりやきさん「大変だな!>sth」
GWさん「それでは皆様お疲れ様でした
GMは村建てありがとうございました」
さかさまさん「最終日にステ気味になった奴村認定するのがわからん」
12連休さん「狩人なのにGJ出せなかった私のミスでもあるな ごめん
GMさん村縦ありがとうございました!」
GWさん「お嫁さんによろしくお伝えください」
ゴブ朗さん「リアル事情なら仕方ないか ゲーム中に持ち出さなかったのはグッドマナーだ」
クッションさん「村たて同村ありがとうございましたーご主人しょっぱい騙りでmjすんませんした!
またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー」
てりやきさん「sthさんの後半のステ戦法とさかさま噛みがよかったと思います。GM村立てありがとうございまんた」
さん「sthさんはアドバイスありがとうございます」
ゲームマスター「それはドンマイです仲裁がんばってください>sthさん」
sthさん「ほんとにごめんなさい。しばらく自粛します。」
もうすぐ夏休みさん「お疲れ様でした。」
クッションさん「いえそれやる狼もいるですちゃんけどね」
きゃんべるくさん「おつかれさまでした」
さかさまさん「お疲れ様、修行が足りん」
ゴブ朗さん「しかし推理と誘導のゲームなんだからステルス残して負けるのはよろしくないぞ君達」
晝間さん「お疲れ様でしたー」
クッションさん「狂人に白もらって狼がわざわざ占いCOするかっていう狂人視点」
sthさん「言い訳すると。嫁と子供がものすっごい暴力沙汰の喧嘩を始めだして、対処に追われてました。」
晝間さん「カンステはやめてほしいね、それだけ」
てりやきさん「お疲れさまでした。残念!」
さん「お疲れ様でした。お仲間狂人ありがとう」
12連休さん「お疲れ様でしたー」
GWさん「お疲れ様でした」
sthさん「ほんとすみません。」
晝間さん「ありゃー」
ゴブ朗さん「霊能噛みパンダからの銃殺GJだったからなあ
真面目にやると狼扱いされそうでおどけすぎたか」
クッションさん「お疲れさまでしたちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜〜」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 00:37:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
晝間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晝間さんを狙います。 >>> sth <<<
8日目の夜となりました。(15/05/02 00:37:13)
もうすぐ夏休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きゃんべるくさん0 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
もうすぐ夏休みさん3 票投票先 → 晝間さん
晝間さん1 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
sthさん0 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
GWさん「sthさんにはこの状況ではたどり着けないですね」
てりやきさん「実際みんな悩んでいるようだし…」
てりやきさん「茶番だったら超楽しいね」
さかさまさん「余裕だと思ったんだけどなぁ」
パテマさん「というか、書間狼と思うなら昨日そのまま吊らなかったことだな」
てりやきさん「夏休みは「潜伏だから」ゴブ信じないのか、「途中でゴブがふざけはじめたから」信じないのかどちらだろう」
クッションさん「それとも茶番でしょうか」
12連休さん「これはあれやな占いを決め打ちできんかった村のまけやな」
ゴブ朗さん「俺がLWまで見つけておかないと駄目だったのか
残った村が騙されてるポイントも俺と同じだから文句言う筋合いはないけどな」
てりやきさん「ブレろきゃんべる」
パテマさん「この潜伏に負けるのは納得いかないな」
晝間さん「さかさま噛んでゴブ郎の○を俺だけにしたんですよね?
票が集まりやすいように」
GWさん「今夜はお赤飯でも炊いておきましょうか」
てりやきさん「一回引き分け挟んで狼の票変えで決着かな」
さかさまさん「えー、他超村っぽいのにsthが吊れないのか」
クッションさん「ご主人にとっちゃこんなに愉快なことないでしょうですちゃんね」
きゃんべるくさん「胃通」
もうすぐ夏休みさん「間違っていたらごめんね。」
ゲームマスター「村二人が狼を村認定している」
晝間さん「あ、僕はゴブ郎真で見てるんで」
晝間さん「sthは皿切り捨てるのが早かったのでたぶん村です」
てりやきさん「なるほど…ここにさかさまさんいたらこんな村人同士の殴り合いにはならなかったな…」
ゴブ朗さん「ステルスは絶対に残さないという古式ゆかしい最終日に立ち戻るんや」
もうすぐ夏休みさん「そうなると私の相手は書簡さんのみ。」
クッションさん「◆もうすぐ夏休みさん 「鯉を真だと信じる。だから、鯉が占ったSTHさんは村人」
よ、よっしゃー??」
晝間さん「じゃー僕狼なら昨日ゴブ郎決め打ちを言い出さないってとこなんてどうですか」
もうすぐ夏休みさん「鯉を真だと信じる。だから、鯉が占ったSTHさんは村人」
きゃんべるくさん「指定のほうが勝率いいとか知ったことではないです」
パテマさん「がんばってないところ吊りが正しいことも多い」
てりやきさん「ぼろ出せsth!!」
晝間さん「保身で喋るのはぜんぜん普通のことだよ」
てりやきさん「あ、だめだ村負ける」
きゃんべるくさん「私は指定するつもりはないです」
クッションさん「きゃんべるく吊り数間違えてるかな
昨日ゴブ−晝間ならまだ6人だから終わりじゃないのですちゃんよ」
ゲームマスター「だめだwwwにやけがとまらないwwww」
sthさん「俺、急に黙ってここで急にまくし立てるように喋り出したら怪しすぎるからなあ」
晝間さん「でも奇遇なことに僕ももうすぐ夏休みが狼って結論に至りましたよ
仲いいですね」
きゃんべるくさん「晝間さんは自分視点偽の占い吊っただけじゃないですか・・もっと・・こうないんですか・・・」
てりやきさん「あれぇ…」
もうすぐ夏休みさん「だいたい、きゃんべるくさんがここまで生き残る時点で狼の頭は悪い。」
晝間さん「僕村なら負けなの・・・」
ゲームマスター「残念どっちも村なんだよなぁ…」
クッションさん「晝間は狂人視点最村だったなぁ」
晝間さん「えっ」
きゃんべるくさん「いや、晝間村なら負けだから・・」
もうすぐ夏休みさん「晝間さん狼」
晝間さん「村アピは一心不乱に共有と戦ったことでーす」
さかさまさん「ここで自分噛みっていうのは光栄だわ、勝てるでしょこれなら」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
きゃんべるくさん「殴り合ってどうぞ」
sthさん「おはよう」
晝間さん「ロラったんだから俺も吊り候補だよ
攻撃あればどうぞ」
さかさまさん「ふっつーの内訳だったね」
クッションさん「おお そこがしんだか お疲れさまですちゃん」
12連休さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「さかさまさんおつかれ」
晝間さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/05/02 00:30:22)
さかさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかさまさんを狙います。 >>> sth <<<
てりやきさん「あーどこ噛んでも意外ともつれそうだなー
どっちみちsth吊れなそう」
きゃんべるくさんの独り言「死にたいいいいいいい3卓むりいいいい」
ゴブ朗さん「「o皿oさんは珍しい名前だから占われやすそうだし狼仲間が囲ってもパンダになるだろうからやらないだろう」という薄弱な根拠でスタートした推理だけどな」
クッションさん「ゴブちゃん狼判定の文章も持ってたので黒ぶつけてやればよかったですちゃんといまさら」
GWさん「ここで晝間噛める狼は強いですね」
12連休さん「個人的にはおっかけ占い割と信じれたけどなー
出方が狂人じゃなかったし狼がわざわざこんな出方しないって考えると」
晝間さんの独り言「あとはゴブ郎が真かどうかだけだな」
ゲームマスター「がんばれ!第二の共有!」
てりやきさん「ここで晝間噛みする狼なら惚れます」
きゃんべるくさんの独り言「LWじゃなきゃゲームおわってるって」
さかさまさんの独り言「だめだセンサーがさっぱりだ」
クッションさん「あんな真占いいたら感情吊りしちゃう>クッション」
GWさん「まぁ、大丈夫ですよ
クッションさんが○してくれたので、ゴブ朗さんの真はゆるぎないです
私は晝間●でだいぶ惑わされましたけど」
きゃんべるくさんの独り言「LWっぽい?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さかさまさんの独り言「最悪絶望村もあるんだよなぁ」
ゴブ朗さん「それでいて最後の一手は村に任せるイケメン占いとはワイのことよ」
てりやきさん「◆きゃんべるくさんの独り言 「全視点2w死亡確定させたかったけどクッション真おいきれてない」
もう切れや!!」
きゃんべるくさんの独り言「クッション真はきろう」
GWさん「ゴブ朗さんはあれですね
霊能噛みの時に対抗○を占ったのが割と裏目に出ちゃった感じですね
強い占い先だっただけに」
きゃんべるくさんの独り言「全視点2w死亡確定させたかったけどクッション真おいきれてない」
クッションさん「ちゃんとLW見抜いてるしゅごい」
てりやきさん「おつ潜伏」
晝間さんの独り言「はーやかみ!はーやかみ!」
きゃんべるくさんの独り言「あー、ミスった・・??」
12連休さん「お疲れ様ー」
ゴブ朗さん「乙カレー」
ゲームマスター「ゴブさん乙乙」
クッションさん「お疲れ真占いー」
7日目の夜となりました。(15/05/02 00:26:37)
ゴブ朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きゃんべるくさん0 票投票先 → ゴブ朗さん
もうすぐ夏休みさん0 票投票先 → ゴブ朗さん
晝間さん0 票投票先 → ゴブ朗さん
さかさまさん0 票投票先 → ゴブ朗さん
sthさん1 票投票先 → ゴブ朗さん
ゴブ朗さん5 票投票先 → sthさん
てりやきさん「sthわざとステやってるのか、回線の調子悪いのかどっちなんじゃろ」
てりやきさん「晝間は占い真狼で見て残し、占い目線●との最終日を提案するのかな?」
クッションさん「◆もうすぐ夏休みさん 「この占いは信用度薄いっすよ、呪殺している可能性はあるけど。」

??じゃあ真占いなんじゃ????」
もうすぐ夏休みさん「霊能が死んだあとに出たし。」
晝間さん「あーあミスったな
ロラするんならゴブ郎から吊るんだった」
もうすぐ夏休みさん「この占いは信用度薄いっすよ、呪殺している可能性はあるけど。」
12連休さん「今日はきゃんべるくさん噛まれると思ったんだけどなぁ」
クッションさん「偶数で狩人あぶっちゃだめですちゃん」
クッションさん「偶数で狩人あぶっちゃだめですちゃん」
晝間さん「いてもたぶん今日は出ないっていうか出なくていいです」
ゴブ朗さん「噛まれない屈強な真占いとは俺のことよ」
きゃんべるくさん「あ、狩人はいないよね?」
GWさん「どうなるのか見ものですね」
晝間さん「俺が言いたいのはもうすぐ夏休みもsthもさかさまをそれを口に出さないことがなんでかってことなんだけど」
きゃんべるくさん「狼さん私噛んでください」
もうすぐ夏休みさん「鯉 が真の可能性が一番あると個人的には思う。」
クッションさん「戦略的完ステとかはあまし好かないのでしゃべったうえで勝ってほしいなぁ
真占いが2択ばんがれーって選択肢残してくれてるの見るとなおさら」
ゴブ朗さん「通信教育で空手習ってるから…」
晝間さん「まあそこはどうでもいいんだけどね」
さかさまさん「パンダ作った時点で噛みようがなかったとおもうけど」
晝間さん「どのタイミングで?」
sthさん「おはよう」
きゃんべるくさん「ゴブ真なら噛まれてる気がするよ」
もうすぐ夏休みさん「この狼あんまり頭良くない気がする。」
晝間さん「ここでゴブ真決め打とうとか思わんの?」
ゴブ朗さん「OK 頑張ってくれ」
きゃんべるくさん「クッション真はさそうな噛みですね・・??」
ゴブ朗さん「であればここからの選択肢は2つ

A.俺を吊って明日2択
B.俺決め打ちでグレー皆殺し

俺はスリルを味わえるAがオススメ」
晝間さん「きゃんべるくさあ」
座布団さん「引き分けいけるー!がんばれー!」
クッションさん「確定最終日行きですちゃんね 村もご主人もばんがってですです」
てりやきさん「ちょっと卑怯だけど、sthはもう戦略完ステのほうが勝率高そうだ」
12連休さん「やっぱそうだよな」
きゃんべるくさん指定・ゴブ
晝間さん「sthは喋れよ」
ゴブ朗さん「●もらいを恐れず散って行った仲間の信用にすがったわけか
美しいチームメイト愛だ」
さかさまさん「おはようございます」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
てりやきさん「おつ連休中に呼び出し」
晝間さん「欲を言えば俺以外占ってほしかったが」
12連休さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「12連休さん乙乙」
ゴブ朗さん「占い理由
夏休みさんは初日に皿さんから投票されてる
sthさんは皿さんを臭いと切り捨ててる
パンダ吊りに抵抗したこここそがLWだとしか思えないぞ」
クッションさん「おつかりうど」
晝間さん「おはよー」
ゴブ朗さん「占いCO 晝間さんは○だったぜ」
7日目の朝となりました。(15/05/02 00:20:32)
12連休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12連休さんを狙います。 >>> sth <<<
晝間さんの独り言「sthカンステじゃんクソかよ」
きゃんべるくさんの独り言「いや、違う?」
てりやきさん「【最終日】夏休み さかさま sth 晝間
夏休み吊っちゃうなぁ俺なら…」
きゃんべるくさんの独り言「あれ、これクッション真完璧にない?」
12連休さんの独り言「とってもとってもおいしいぞー」
クッションさん「@100くらいで更新クリック陣営なので@130くらいまでには呪殺対応文章書き終わってカチカチできるようにばんがりますます!!」
12連休さんの独り言「さーて確定○はおいしいぞー」
晝間さんの独り言「まあいいやシレっと殴られない位置にいこう」
晝間さんの独り言「敵が誰になるのやら」
クッションさん「速度で真見られたのかー もっと早起きしないとだめですちゃんね精進します」
きゃんべるくさんを護衛します。 >>> 12連休 <<<
sthさんの遠吠え「きゃんべるくは迷いがあるけど12連休はゴブ真で進めそう」
ゴブ朗さんの独り言「ビックリした」
ゴブ朗さんの独り言「占いCO 晝間さんは○だったぜ」
てりやきさん「あ、いるなsth」
さん「こちらこそ早く噛んでしまってすみません」
sthさんの遠吠え「12連休かむか。」
晝間さんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
ゲームマスター「いや、大丈夫だった」
てりやきさん「赤的な意味で?>GM」
sthさんの遠吠え「 」
12連休さんの独り言「ヒュー」
さん「お疲れ様でした」
クッションさん「お疲れさまでしたちゃんごめんねご主人……」
ゲームマスター「こいさんおつおつ」
晝間さんの独り言「3人いて候補ないとかよくわからんよな」
sthさんの遠吠え「ふう」
クッションさん「まさか赤」
てりやきさん「狼目線で潜伏真占がいる可能性あったし、狂人切るの前提の進行にしたんじゃないかなぁ
むしろ真面目に占い騙るより、あの感じの方が仕事したってことになるんじゃないの今回>狂人」
6日目の夜となりました。(15/05/02 00:16:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゃんべるくさん0 票投票先 → さん
もうすぐ夏休みさん0 票投票先 → さん
12連休さん0 票投票先 → さん
晝間さん0 票投票先 → さん
さかさまさん0 票投票先 → さん
sthさん0 票投票先 → さん
ゴブ朗さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ゴブ朗さん
ゲームマスター「これやべーな」
クッションさん「潜ってた方が仕事できたと思いますちゃん……?噛まれない自信はあるのですがCOなしで吊り縄稼ぐしかできなさそうで」
パテマさん「狼完ステかよ」
GWさん「終わった後に私はとある同村者とお話しをしますね」
さかさまさん「つったってもうこうほもないが」
ゴブ朗さん「別に狩人臭く見えないんだよなあ座布団さん(すっとぼけ」
きゃんべるくさん「ゴブは好きなところうらなっていいよ」
さん「呪殺時に対応するためだろ」
座布団さん「狂人さんは仕事してたよ。狼の噛みが早すぎて真を切られただけ。同情する」
きゃんべるくさん「推理はずしまくってる○で、すまんね」
ゴブ朗さん「だよな 座布団さんは噛み合わせだよな

ちなみに対抗は座布団さんが何狙いで噛まれたと思う?」
クッションさん「>GW
だよね……すごいまずいとこに白出したって頭抱えたですちゃん……」
GWさん「みなさん、お疲れ様でした」
てりやきさん「もうほぼ狩人COだね12連休の発言」
晝間さん「最終日を目指す進行ならロラに異議はない」
もうすぐ夏休みさん「リアルの人格はわからないから、最後は運ですよ。村人から見るとだけどね。」
きゃんべるくさん「でも、ローラーでいいでしょ>晝間さん」
さん「まだ狐が生きてる可能性が高い、対抗から吊ってくれ
対抗の対抗の○占いや、噛み合わせらしきものを十分考慮して欲しい」
GWさん「冷静に考えればクッションさんがゴブ朗さんを〇にしているので、ゴブ朗さんの真が一番近くなります」
てりやきさん「おつ黄金週間」
クッションさん「うう 仕事できた気がしない ごめんなさい」
晝間さん「確定○だろうとなんだろうと気に入らなきゃ逆らうだろアホかよ」
てりやきさん「今夜狩人噛みかな。きゃんべるく噛むかな。狼確か12連休狩人ほぼ把握してたよね」
もうすぐ夏休みさん「確定○が死んだ後のことを考えると、この村は村人同士の信用勝負村になる。
あんまり確定○の言うことを逆らうと・・・」
パテマさん「おつ相方」
クッションさん「>sth
自分的には発言推移がちょっとだけご主人っぽいかなって
対抗二人のきゃんべるく○見て占い貼り換えたですちゃんけど」
12連休さん私は純粋にゴブ朗真でみてる 理由は座布団死んだ日で
きゃんべるくさん「ここまで占い噛まれてないのってもう信用勝負でしょ。」
GWさん「おっと、お仲間はないつさんでしたか
これはどうも」
もうすぐ夏休みさん「ローラー賛成だが。本当は狼に占いを一人噛んで欲しかったですね。」
さかさまさん「狩人いないのか、きゃんべるく護衛だったのか」
GWさん「sthさんの潜伏はお上手ですね
全然念頭にありませんでした」
さん「昨日死んでいなかったことに感動したのだが」
晝間さん「ローラーで最終日は来るけどね」
ゴブ朗さん「鯉に恋焦がれ鯉に泣く」
クッションさん「8>6>4>
なるほど占いロラで最終日グレの1w殴り合いってやつですちゃんね」
もうすぐ夏休みさん「間違いなく切るならクッションだと私でも思うが、共有は共有だべ。」
12連休さん「ローラーはいらんっしょ」
パテマさん「おつ」
12連休さん「OK」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
きゃんべるくさんローラーしていい? 指定・鯉
クッションさん「お疲れさまでしたー」
ゴブ朗さん「占い理由
俺のグレーから狩人が出てくれば仕事終了できるので非狩人狙いでやんす
唯一銃殺に言及していないさかさまさんでどうかしら」
さん「◆sthさん 「ゴブ朗さんからは真ぽい余裕を感じるんだけど
たまに狼でそういう余裕出せる人がいるからそれだけでは信じない」
ここにきて態度をはっきりさせない、発言が減っている
目立ちたくない人外のむーぶに見えます」
GWさん「お疲れ様でした」
クッションさん「あ、あとやっぱし初手左占いは正義ですちゃんね」
ゴブ朗さん「占いCO さかさまさん○だったぜ」
ゲームマスター「GWさんおつかれさまです」
さかさまさん「おはようございます」
きゃんべるくさん「共有ごめんね、やっぱりクッションから切るわ。で、今日鯉吊ろう。
プラン・鯉→晝間orゴブで吊ったらいいと思うよ」
晝間さん「おはよー」
さん「占いCO sth○」
12連休さん「おいすー」
6日目の朝となりました。(15/05/02 00:10:00)
GWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかさまさんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
GWさんを狙います。 >>> 鯉 <<<
もうすぐ夏休みさんの独り言「間違いなく切るならクッションだと私でも思うが、共有は共有だべ。」
GWさんの会話「夜が長いですね」
てりやきさん「◆鯉さんの遠吠え 「じゃあGW行きます」
◆12連休さんの独り言 「【五日目 護衛先 ゴブ朗 噛まれ】」
きゃんべるくさんの独り言「あれ、吊り足りる?」
てりやきさん「あ、村勝ち来るかな」
きゃんべるくさんの独り言「共有ごめんね、やっぱりクッションから切るわ。で、今日鯉吊ろう。
プラン・鯉→晝間orゴブで吊ったらいいと思うよ」
GWさんの会話「霊能噛みも納得がいく結果ですね」
クッションさん「あれ違う 呪殺GJ出てたのか」
GWさんの会話「それならば、初日に狼が吊られた線を考えてみましょうか」
12連休さんの独り言「【五日目 護衛先 ゴブ朗 噛まれ】
ここで共有噛みとかもろ狐処分できましたー!って感じの噛みよね
ただ護衛ぶらしの可能性があるのでこっち護衛で
明日は共有か確定○の死ななかったほう護衛しよう」
sthさんの遠吠え「噛めなかったらごめんね。」
sthさんの遠吠え「あいあいさー」
ゴブ朗さんを護衛します。 >>> 12連休 <<<
さんの遠吠え「じゃあGW行きます」
GWさんの会話「ゴブが狂の場合、狼を囲うことは無理になりますし、その場合、狼目を囲っていることは少しおかしい」
てりやきさん「占い最終日か前日吊り方針発動、sthグレー残り臭がプンプンするぜ
真がsth●出してもなんか吊られない気がするぜ」
sthさんの遠吠え「囲いはあってもなくてもいいw 変わらないw」
クッションさん「狼さん呪殺対応ばんがってね……!自分ばんがって狐囲わなかったから……!!」
sthさんの遠吠え「GWは鯉さん釣りたがってる」
さんの遠吠え「囲った方がいいですか」
sthさんの遠吠え「GWかんだほうがいいとおもうよー」
ゲームマスター「第二の共有はお弁当はっきりわかんだね!」
クッションさん「○夏休みは村人でした○
○sthは村人でした○
○さかさまは村人でした○

全部作ってたのですちゃんよ 泣きたい」
パテマさん「めっちゃ村目に見てた」
GWさんの会話「その場合、普通にゴブでよくなります」
てりやきさん「おつお茶目狂人」
GWさんの会話「今日の発言で12連休は白くなりましたので」
パテマさん「占い居ないとsth狼は気付かないな」
さんの遠吠え「キャンベルク噛んで」
ゲームマスター「くっしょんさんおつおつ」
てりやきさん「鯉指定じゃないのかよ!」
クッションさん「あぶねえ 鯉ちゃん狼占い」
ゴブ朗さんの独り言「なむなむ」
GWさんの会話「まぁ、いいですよ」
5日目の夜となりました。(15/05/02 00:05:00)
クッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゃんべるくさん1 票投票先 → クッションさん
もうすぐ夏休みさん0 票投票先 → さん
12連休さん0 票投票先 → きゃんべるくさん
クッションさん6 票投票先 → さん
晝間さん0 票投票先 → クッションさん
さかさまさん0 票投票先 → クッションさん
sthさん0 票投票先 → クッションさん
ゴブ朗さん0 票投票先 → クッションさん
さん3 票投票先 → クッションさん
GWさん0 票投票先 → さん
パテマさん「そうですね。私残りの方が相方の意見受け入れてたかもしれない」
てりやきさん「真と狂がじゃれあってる…」
クッションさん「ゴブちゃんが深刻な人外COしてるのでつってくださいいいいいいいい」
晝間さん「きゃんべるくは仕切っていいよ」
12連休さんクッション真なら絶対死んでるって!
名前ミスってたり占い結果○で遅かったり信用取る気0じゃない!
ゴブ朗さん「アイアイサー>占い不可」
もうすぐ夏休みさん「まじかw」
ゴブ朗さん「座布団さん噛み合せた凶悪な狼占いを囲ってるかもしれないじゃないあなた!!」
クッションさん「鯉投票するから!!」
クッションさん「キイイイイイ」
GWさんあ、ゴブさん
晝間さんは占わないでください
晝間さん「こんだけ共有にたてついてるので
きっと僕は狼役にされます
そうすると考えやすくなりますね」
きゃんべるくさん「ぶっちゃけゴブ真だと思いますけどね」
クッションさん「パンダにされて狂人占って狼は吊ってもらえずやっと出た村人と思ったら三重白でお弁当ですちゃんよ!!!!」
さん「ここで吊られるわけにはいかないので狂人目のクッションに投票しますので賛同される方はそちらへ」
12連休さん鯉狂人とかないないどう考えても信用取りに来てる狼っしょ
晝間さん「ばーん
もう投票しました」
きゃんべるくさん「鯉を狂人でみるのか」
GWさん「クッションさん、呪殺だせばおるおっけーですよ」
ゴブ朗さん「俺を囲ってるかもしれないじゃない!!(発狂」
クッションさん「パンダ吊られてるの 村人吊られてるんだってば」
GWさん「おそらく狂人であろう鯉さんを吊りたいです」
クッションさん自分も囲いないんだけど!!!!
きゃんべるくさん「嘘です、クッションかな。大体ゴブ真だと思うよ」
晝間さん「無視してクッション吊りです」
sthさん「ゴブ朗さんからは真ぽい余裕を感じるんだけど
たまに狼でそういう余裕出せる人がいるからそれだけでは信じない」
12連休さん「分かってないとかいらないから
普通に怪しんだ部分言ってくれれば反論するから」
GWさんでは鯉さんを吊りたいです!
クッションさん「>夏休み
夏休みにはそこまでつっかかってないですちゃんよ!」
きゃんべるくさん「鯉でもいいよ!!!」
ゴブ朗さん「鯉さんは囲ってないから好感度高いんで許してあげて欲しいな」
GWさん「なんで私があなた方三人に焦点あてたかあなた方三人はわかってないみたいですね、、、」
もうすぐ夏休みさん「発言内容を精査すると 鯉が一番信用できると感じた。
クッションはやたらと敵対的なので狂人。
ゴブ郎は話が二点三点するし、後出しなので狼な気がする。

まあ、リアルの人格まではわからないので、最後は共有と確定白のの判断だろうな。」
さん「占い一人は切ってくださいね」
晝間さん「クッションはかわいい」
きゃんべるくさん「晝間も○いとは思いませんので灰に戻るだけ」
さかさまさん「取りあえず占い候補吊りじゃないかな、全視点追う余裕はないっしょ」
クッションさん「じたばた」
12連休さん「普通にクッションだの」
ゲームマスター「占いみんな仲良しで吹いたwwwww」
GWさん「あ、そうですか」
晝間さん「共有は無視します」
クッションさん「ゴブちゃんは狂人だから狼目狙うなら鯉ちゃん吊りなのです
てか晝間吊ってよぉ」
GWさん「きゃんべるくさん!私もあなたが言っていたとおり、鯉さん吊りたいんですけど、いかがですか?」
きゃんべるくさん「まあ、クッション切りですかね」
さん「人気ですね」
晝間さん「共有が何言っても一致団結してクッション吊りね」
GWさん「というわけで占い決め打ちします!」
もうすぐ夏休みさん「驚きの白さ。共有が一人追加されたようなもの」
sthさん「パテマじゃなくてきゃんべるくが共有だったんですね」
GWさん「きゃんべるくさんは村認定してるのでどうでもいいですね!」
きゃんべるくさん「私が第二の共有だ!!」
ゴブ朗さん「俺たちは仲良くやっていける そんな気がしてきた(錯乱」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
12連休さん「ここで共有ならやっぱ昨日のあれだろ」
きゃんべるくさん「クッション狂人目に変更。よって必然的にゴブ真目。
鯉は、どうしてもてりやき占いがひっかかる。
クッション狂人認定マンになりましたので、昨日と思考変えて、
鯉かゴブで追っていく感じですかね・・・でもゴブ>鯉で見ます」
てりやきさん「おつ共有」
クッションさん「お弁当じゃないですちゃんんんんんんんn」
さかさまさん「ここで共有噛みですかい」
ゲームマスター「パテマさんお疲れ様です」
ゴブ朗さん「何この一体感」
sthさん「おはよう」
きゃんべるくさん「おはよう」
クッションさん占い理由:人外狙い
狂人じゃないです占い切りたがってるとこ狐目
白出ろ!とけろ!!

対抗だいっきらいいいいいいいいいい
晝間さん「アホ共有が残される最悪のパターンか」
てりやきさん「これはパテマ残しの方が狼勝ちあったかな?」
さん「具体的な理由を出さずに対抗の真を押している位置」
ゴブ朗さん「占い理由
五日目
「噛みの狙いが分からない」「やっぱりゴブ真なのか?」
これ以上ないくらいまっくろくろすけな発言いただきましたので占いますですハイ」
クッションさん「○きゃんべるくは村人でした○」
GWさん「おはようございます!!!」
さかさまさん「おはようございます」
晝間さん「おはよー」
さん「占いCO きゃんべるく○」
ゴブ朗さん「占いCO きゃんべるくさんは○だったぜ」
12連休さん「おいすー」
5日目の朝となりました。(15/05/01 23:57:52)
パテマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブ朗さんを護衛します。 >>> 12連休 <<<
パテマさんの会話「まあそうだけどね」
パテマさんを狙います。 >>> 鯉 <<<
GWさんの会話「現に共有間で意見はまとまってないのが事実です」
GWさんの会話「暴言云々で吊り先は決めてよくないです」
パテマさんの会話「何より暴言が嫌い」
GWさんの会話「明日占い一人切りましょうか
私は鯉が切りたいですが」
GWさんの会話「まぁ、あと4吊りあるので大丈夫です」
パテマさんの会話「明日は晝間吊りましょう」
てりやきさん「GW、すでに内訳見えてると思ったけど、ゴブ真疑いはじめてるのか」
パテマさんの会話「なるほど、相方の一言で目が覚めた」
GWさんの会話「なので、クッションが晝間●としたので割と晝間の真個人的にあるんではないかと考えてきましたが」
sthさんの遠吠え「で、もし混乱して、共有指定がなかったら、ゴブ朗つりで。」
パテマさんの会話「そうか」
ゴブ朗さんの独り言「占いのパーフェクトゲームなんて占い自身ですら願っちゃいないのだから」
さんの遠吠え「ぱ手間行きます」
さかさまさんの独り言「ゴブ朗さんかみ合わせだったら狼が真狂で霊能噛んでパンダ作って持ってきたってなるんだよね」
さんの遠吠え「はい」
GWさんの会話「仮に、狼が信用勝負を仕掛けてくるのであれば、霊能噛みから一番真っぽいところに●をぶつける、、、上等手段です」
sthさんの遠吠え「いやいや、パテマ噛もう。」
パテマさんの会話「あー」
sthさんの遠吠え「囲わなくていいよ」
ゲームマスター「皿さんお疲れ様です」
てりやきさん「sthが微妙だなー。共有潰したら占い吊りが伸びて、且つ鯉とsthが残りそうだけど。
下手に共有潰したら、座布団死亡が銃殺隠れに見えるだろうし。」
さんの遠吠え「囲いますか」
晝間さんの独り言「真狼ぽいふたりの●吊ったから狼一匹は死んでる」
GWさんの会話「みんなでゴブ朗真主張、呪殺主張なんですよね」
ゴブ朗さんの独り言「安心するが良いLWよ そしてスリルを求める村陣営よ」
12連休さんの独り言「さら吊りはクッション真を切ったんでそ?
なんで皿吊り?」
さんの遠吠え「じゃあ12連休噛みますね」
sthさんの遠吠え「パテマ噛もう」
パテマさんの会話「占いなら〇よりも自分の命を大事にする」
ゴブ朗さんの独り言「これやっぱり銃殺だったんだろうなあ
座布団さん噛みの理由が思いつかない」
GWさんの会話「◆12連休さん 「クッション真はほぼないわ
もし仮に真ならすでに死んでるっしょ」
◆12連休さん 「ゴブ信じるわ
とりあえずクッション切らね?」
◆晝間さん 「完グレ噛むのは意味わかんない」 」
sthさんの遠吠え「まあ後は好きに結果出しておけばいいよ。」
GWさんの会話「ちなみに私が昼に3wを言った根拠はこれです」
sthさんの遠吠え「出ちゃったね」
ゴブ朗さんの独り言「占いCO きゃんべるくさんは○だったぜ」
パテマさんの会話「クッションが12占ってなければ真を切ります」
GWさんの会話「いや、別にいいですけど、クッションの真をみにくくなります」
o皿oさん「12連休狩人だよなやっぱり」
きゃんべるくさんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
さんの遠吠え「さて呪殺が出ました」
sthさんの遠吠え「占いGJだよね。狩人探して占い噛むのも骨が折れるから、
信用勝負路線でいこうか」
クッションさんの独り言「LWだったらどうしよう」
てりやきさん「おつ初日囲われ」
パテマさんの会話「ぱんだ吊ってそんな大胆かな?」
4日目の夜となりました。(15/05/01 23:53:06)
o皿oさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゃんべるくさん0 票投票先 → o皿oさん
もうすぐ夏休みさん1 票投票先 → o皿oさん
12連休さん0 票投票先 → クッションさん
クッションさん2 票投票先 → 晝間さん
晝間さん1 票投票先 → o皿oさん
さかさまさん0 票投票先 → o皿oさん
sthさん0 票投票先 → o皿oさん
パテマさん0 票投票先 → o皿oさん
ゴブ朗さん0 票投票先 → o皿oさん
o皿oさん8 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
さん0 票投票先 → クッションさん
GWさん0 票投票先 → o皿oさん
o皿oさん「初手で囲われてるとして、それをあえて●だして
かつ今日ねらいあわせたような○無残占いで真信じちゃうのはどうよ」
さかさまさん「せめて共有の間だけでも方針すり合わせないとダメだよ」
ゴブ朗さん「俺真目と言ってくれた人のうちてりやきさんは死んでしまったし
残りは座布団さん以外じゃ共有だけだったんだな」
クッションさん「自分真で見るなら晝間は狼なんですちゃんけどね」
晝間さんべつにどういう方針で行こうと構わんけどさ、共有間でくらいは統一しとけよアホ
てりやきさん「きゃんべるくはゴブを疑って入るものの、真狂で見てるし、ゴブに突っかかってるのは狼陣営ばかり。わりと村有利に見える」
12連休さん「クッション真はほぼないわ
もし仮に真ならすでに死んでるっしょ」
きゃんべるくさん「じゃあ、やっぱりゴブ真なのか????」
クッションさん「>きゃんべるく
村だってわかってるとこ吊られてなんのために自分生かすの 悲しみの占い師とかいやだよ
狂人じゃないよ」
晝間さんクッション真で見てるんなら相方のその指定をなんとしても食い止めろよアホか
パテマさん「晝間は村だと思うよ>GWさん」
GWさん「俺の発言は意味深ですよ、てきとうに言ってるだけですから」
きゃんべるくさん「◆クッションさん「それくらいだったら自分切って >(あ、狂人だ・・・)」
クッションさん「話聞いてる??皿吊るくらいならクッション吊れって言ってるの
そのまま狐質でも何でもして引き分け狙えばいいの」
sthさん「結構ゴブ朗真っていう意見多かったと思うけどなぁ」
晝間さん「クッション真で見てんの?」
o皿oさん「12連休は臭すぎるでしょ・・・」
さん「その黒吊るならクッション吊れば、どうせこぶ狼だから狐勝ちになったりはしない」
もうすぐ夏休みさん「共有を信じるしかないかもしれない。呪殺は既に出た可能性が高い。」
晝間さん「◆ゴブ朗 「潜伏占いCO 12連休さん○o皿oさん●」 」
てりやきさん「信用勝負になりそうだから引き分けで狐ニッコリ展開もありますしね(棒読み)」
さかさまさん「ここでかみ合わせとか悠長にもすぎるしね」
クッションさん「それくらいだったら自分切って 自分の村をつられるくらいなら占い切ってください つまり自分真見ないってことでしょ??」
晝間さん「GWがクソほどセンスねえな」
12連休さん俺マジまっしろやろ!
GWさん「きゃんべるくさん、気が合いますね!!!」
きゃんべるくさん「しかし、霊能死んだらパンパン●出る村ですね><」
座布団さん「今日生きていたらゴブ朗さんを叩く気満々でしたよ」
o皿oさん「あいよーどっちにしろ昨日吊られると思ってたし問題ない」
クッションさん「吊らないでってば」
クッションさん「そこ自分の白なの吊らないで」
GWさん「ま、あるとしたら
晝間ーゴブー12連休でしょうがね
今の発言見る限りは」
クッションさん「各視点1w出そろってると思うし恋ちゃん狼だと思うんで恋ちゃんかここ吊ってほしいのです」
魚君さん「これは村ツライ」
さかさまさん「まぁ正直パンダ鶴ぐらいなら占い候補一人切れって感じだけど」
さん「そして信用勝負を狙ってるんだろう」
座布団さん「狐でも銃殺が隠れたのなら問題ないのです。まだニヤニヤしつつ眺められます」
きゃんべるくさん「きるなら鯉」
パテマさん「ご歓談ください」
さかさまさん「おお、だいたーん」
ゴブ朗さん「だからこれは不運な噛みかぶりだな!」
12連休さん「ゴブ信じるわ
とりあえずクッション切らね?」
o皿oさん「ゴブ狼で○占い対応」
晝間さん「完グレ噛むのは意味わかんない」
パテマさんo皿o吊ります
さかさまさん「指定とはなんだったのか」
さん「ゴブ朗は狼でしょうね」
クッションさん「>もうすぐ夏休み
だって対抗の黒とか投票したくなかったです」
きゃんべるくさん「何を狙った噛みかわからん。」
晝間さん「噛むなら大体共有でしょうね」
ゴブ朗さん「自分で銃殺GJとかいうとはしたないじゃないですか」
GWさん「相方任せますよ
好きにして結構です」
sthさん「自分からそれを言えるのはちょっと好印象だけど」
もうすぐ夏休みさん「座布団www」
パテマさん「銃殺出たかもね」
てりやきさん「お疲れさまでした」
もうすぐ夏休みさん「クッションさん 0 票 投票先 → 鯉さん
パテマさん 0 票 投票先 → o皿oさん
ゴブ朗さん 0 票 投票先 → o皿oさん

役職者フリーダムすぎだろw」
12連休さん「座布団は噛むとこじゃないよな」
さかさまさん「おはようございます」
てりやきさん「ぐええーアウトって銃殺隠れのことかー」
ゲームマスター「前回も狐だった…」
ゴブ朗さん「これは銃殺GJではないな!」
sthさん「座布団さんなんて普通だったら噛むわけないから、呪殺GJか噛み合わせでしょう」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
クッションさん占い理由:村目狙い
噛みとCOから推理してるとこすごく冷静で好感度高いです!
ここ村なら指定よけで保護してあげないとだめなとこですちゃんね……
12連休さん「ふーむ」
ゲームマスター「座布団さんお疲れ〜」
さん「クッションのてりやき投票を考えると追加は狼であると考えられる。
囲いがあるとみて占う。」
きゃんべるくさん「ごめん、ゴブ真狼目やめる。真狂目
クッションさん偽ならあんな寝坊して対抗に○うつ意味がわかんないんだわ。
占いきるなら、鯉からがおすすめ。てりやき占いはないない
ぶっちゃけ、クッションとゴブ朗視点追っていきたい感」
o皿oさん「おはよう」
クッションさん「●晝間は狼でした●」
ゴブ朗さん「四日目
さかさまさんが露骨に俺への敵意を示しているが
狼や狐ならここで目立つことはするまい
逆に俺を真と見るような発言をしたところにこそ人外がいるのではないか
生き残ってるグレーの中じゃ座布団さんしか該当者がいなかった」
座布団さん「お疲れ様でした」
さん「占いCO 12連休さん○」
晝間さん「おはよー」
12連休さん「おいすー」
ゴブ朗さん「占いCO 座布団さん○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/05/01 23:46:04)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
GWさんの会話「真切りたいのは鯉でした」
ゴブ朗さんを狙います。 >>> 鯉 <<<
パテマさんの会話「はい。追うのが面倒」
GWさんの会話「なので、私は少し悩んでいます」
GWさんの会話「仮に、ゴブ狼だとすると、真がクッションで信用しにきたような気もするのですが」
GWさんの会話「クッションの真は正直切りたいですね」
パテマさんの会話「明日は皿吊ります」
GWさんの会話「確かに理にかなっていますね」
12連休さんの独り言「【三日目 護衛先 ゴブ朗 噛まれ】
霊噛みってのがやっぱな
占い初日にかけて消しとこうって感じな噛みだよな」
GWさんの会話「仮に真がゴブさんだとすれば、狼は占い初日と踏み、初手で囲いが成功して狂人の位置が分かったので霊能を噛んだことになる」
ゲームマスター「アウトー」
てりやきさん「さすが12連休も取れるだけあって優秀な狩人だ…」
sthさんの遠吠え「共有噛みか占い噛みなら、前もって言わなくてもいいから、
鯉さんが最後まで悩んで好きなほう噛んでいいよ。」
晝間さんの独り言「てりやき狼は全然あるんだよね
◆てりやき 「真狂-真もしくは占い初日の狼狂-真って感じ。占いの出方から考えると。霊能は○貰いだし、怪しさは残るけど、除外」 」
パテマさんの会話「良い動きだと思いますよ」
クッションさんの独り言「まずいとこ占ったなぁ」
GWさんの会話「今、パターンを絞っています」
o皿oさんの遠吠え「鯉にまかせるよ」
クッションさんの独り言「というかゴブ朗が狂人で潜伏COするメリットがないのですちゃn……」
パテマさんの会話「潜伏占いで後追いするのは当然かつ、鯉にすり寄り気味」
sthさんの遠吠え「呪殺対応できそうなら、それでも大丈夫だよ。
お任せします。」
o皿oさんの遠吠え「ゴブは噛めないんとちゃうかな」
座布団さんの念話「クッション狂人はわかるけど理由がおかしいな」
o皿oさんの遠吠え「個人的には共有噛みで信用勝負にいってほしいところ」
さんの遠吠え「そうですね気をつけます」
パテマさんの会話「ゴブさんが真だろうたぶん」
晝間さんの独り言「わかりやすいってことは狼も作りやすいということだけどね」
sthさんの遠吠え「信用はきついと思うから、できればゴブ噛み行きたいなあ。」
GWさんの会話「というより、普通はいきなり2-1で霊能噛もうという発想になりにくいんですよね」
座布団さんの念話「◆ゴブ朗「パンダにされるリスク高いのに狼仲間を囲ったとは思いがたい
クッションさんはよくできた狂人かな」」
晝間さんの独り言「ゴブ郎真ならとてもわかりやすい形」
パテマさんの会話「●座布団<さかさま<<もうすぐ夏休み<<<晝間<きゃんべるく<sth〇」
クッションさんの独り言「占い騙りで13発言とかしにたい」
GWさんの会話「私もそう思います」
クッションさんの独り言「もぐってりゃよかった」
o皿oさんの遠吠え「だが信頼勝負もおもしろいから共有でもあり」
sthさんの遠吠え「昨日言えなかったけど、狂人が占いで出てる場合は、遅めに噛もう。
2分だと早すぎる。狂人は必死に呪殺対応してるから、困るよ。」
クッションさんの独り言「まずったなぁ」
GWさんの会話「◆てりやきさん 「霊能噛みのタイミングで●出せるのは狼だよ」 」
クッションさんの独り言「ゴブ朗と恋で真狼 ゴブ朗真ならほぼ2w露出」
てりやきさん「ぜんぜん違う!!お疲れさまでした」
さんの遠吠え「噛めないだろうな」
o皿oさんの遠吠え「俺ならゴブ噛みいくな」
12連休さんの独り言「アナタはゴブ朗さんを護衛しています。」
GWさんの会話「おそらくてりやきは村でしょう」
てりやきさん「さかさま、キャンベル狼!どうだ!?」
ゴブ朗さんを護衛します。 >>> 12連休 <<<
GWさんの会話「さて、夜の営みの時間です」
ゲームマスター「てりやきさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/01 23:40:52)
てりやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゃんべるくさん0 票投票先 → てりやきさん
もうすぐ夏休みさん0 票投票先 → てりやきさん
12連休さん0 票投票先 → てりやきさん
クッションさん0 票投票先 → さん
晝間さん0 票投票先 → てりやきさん
座布団さん0 票投票先 → てりやきさん
さかさまさん0 票投票先 → てりやきさん
sthさん0 票投票先 → てりやきさん
パテマさん0 票投票先 → o皿oさん
ゴブ朗さん0 票投票先 → o皿oさん
o皿oさん2 票投票先 → てりやきさん
さん2 票投票先 → てりやきさん
GWさん0 票投票先 → てりやきさん
てりやきさん10 票投票先 → さん
ゴブ朗さん「新占いとは俺のことよ COタイミングが一番新しいだろ」
てりやきさん「霊能噛みのタイミングで●出せるのは狼だよ」
さかさまさん「狂人っぽくはあるけど露骨すぎるゴブ朗さんがなんかだけど」
座布団さん「3−1で霊能噛まれてそのまま信用勝負になるなら占いとその結果を見ればいいですね」
sthさん「魚○が前提ですか?>てりやき」
12連休さん「クッションさんがあんまり信用取る気ないのが気になるここ狼は無いっしょ」
もうすぐ夏休みさん「最後まで占いを生かしたらどうでしょうか。」
さん「このタイミングで対抗の○を占うっておかしいよね」
o皿oさん「魚●は大いにありえるね、それ隠しの噛みも」
パテマさん「鯉とゴブの信用勝負ってとこかな」
クッションさん「>てりやき
つまり占い候補全員から人外くせーって思われたってことじゃないですちゃん?少なくとも自分は占う気なかったですです」
もうすぐ夏休みさん「3人占いが出ているので、新占いは居るはずです。占いが生きていればそのうち呪殺が出ると思います。」
晝間さん「今日占い追加があるんなら初日の発言見てみなよ
だいたい狼見えてくるから」
GWさん「共有、相方との夜の営み()も順調ではないので、村人だけ応援してください」
sthさん「だとしても遅いことは正当化されないから>クッション」
12連休さん個人的に昨日もうすぐ夏休みにつっこんでた人は村目で見てる
てりやきさん魚君投票者と僕投票者を要チェックしたほうがいいかもね
僕は特に昨日の占い二人から入れられてるし
クッションさん「気付かなかったんだってばぁ」
クッションさん「>sth
なんか狂人占ったの 狂人にパンダにされちゃったの」
きゃんべるくさん「吊るとしてももっと後」
GWさん「みなさん、、、しゃべってくれると共有嬉しいです」
晝間さん「さかさまかな」
クッションさん「ごめんなさいごめんなさいもうえらそうなこと言いません
ちゃんと信用回復できるようばんがりますから」
o皿oさん「共有は発言見返して」
きゃんべるくさん「パンダ吊る必要はないと思うな」
さかさまさん「明日の噛みがないとなんともいえない結果だなぁ」
sthさん「クッションは○引いてるのに遅すぎるなぁ。」
てりやきさん「村人に栄光あれーーーー!」
座布団さん「霊能噛まれているのでいきなりパンダは吊れないですよね
クッションさん出遅れたのがすごく印象悪くてそこの○ですけど」
クッションさん「追っかけ占いする潜伏占いの真を追うなんてあんまりですちゃん」
てりやきさん「者ども我を吊れぃ!!我が犠牲、我が恨みがやがて我が故郷に潜む人外どもを打ち砕くであろう」
12連休さん「まぁ霊死んでる時点で占いの信用は無いよな」
きゃんべるくさん「霊能噛みからの追加占いは真狼。しかし潜伏だからって潜伏を妄信してしまうのは悪い傾向だ」
ゴブ朗さん「狩人COしてもいいのよ>o皿oさん」
パテマさん「もうo皿oはCOなし言ってる」
GWさん本日はてりやきさん吊りましょうか
クッションさん「遅くなったってだから寝坊したんですってばあ」
o皿oさん「◆GWさん 「てりやきさんだけ答えてください」
OH・・・」
さん「別にクッションの真切るならそれでいいけど」
ゲームマスター「おつ」
パテマさん「てりやきさんの方が村っぽく感じるんだが」
sthさん「ただ霊能噛まれの場合パンダよりも単独●を吊るほうが理想的だと思う
もうCOしちゃってるけど」
クッションさん「ふっとばしたいよぉ」
さかさまさん「●吊れたんじゃね?」
もうすぐ夏休みさん「この●はどうしますか?一応真占いが居るはずです。>共有」
てりやきさん「よかった…」
座布団さん「あ、クッションの方が遅くなるのね。じゃあクッション狂人で」
てりやきさん「共有が二人ともCO聞いてるけど、ぼくはCOないです」
GWさんてりやきさんだけ答えてください
さかさまさん「なかなかに興味深い展開に」
晝間さん「いきなりパンダ吊ろうとすんなよ霊能いないのに」
クッションさん「真も何もなかった」
パテマさん「相方どっちにする?」
クッションさん「対抗だった」
しげおさん「おち」
パテマさん「www」
o皿oさん「初日に占われてるのに占っちゃう男の人って・・・」
てりやきさん「ゴブ朗真でいいや。霊能噛みだし当初の予想通り昨日出た二人が狼狂で潜伏が真でしょう。クッションとゴブ残しでいいや」
12連休さん「まぁこれが普通だよな」
sthさん「うん、皿は臭い」
パテマさんo皿o COありますか?
GWさんてりやきさんCOありますか?
クッションさん「ゴブ朗が自分真を見てくれない」
座布団さん「ゴブ朗さんは真狼、それなら鯉さんは狂人でいいです」
さん「霊噛みか」
きゃんべるくさん「てりやきとか指定で吊れる位置じゃね?(鼻ほじ」
ゴブ朗さん「パンダにされるリスク高いのに狼仲間を囲ったとは思いがたい
クッションさんはよくできた狂人かな」
さかさまさん「おはようございます」
クッションさん占い理由:村狐狙い
てりやきの自分への信用落としとゴブ朗の信用落としだと
ゴブ朗の方が村っぽいので占ったよ

めちゃくちゃ寝坊しちゃったじゃんじゃん!!
もうすぐ夏休みさん「霊能 無能すぎるw」
クッションさん「朝はやいいいいい」
ゲームマスター「しげおさんおつかれさまです」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
クッションさん「○占いCOゴブ朗は村人でした○」
o皿oさん「COなす」
てりやきさん「鯉ちゃん信じてたのに…」
12連休さん「おいすー」
きゃんべるくさん「◆しげおさん「座布団さん吊ります 霊能命令です」
べ、べつにこれに従ったんじゃないんだから/////
というのは冗談として占いの考察が曖昧でどっちつかずの印象で
後半残るとちょい辛い位置だからっていう投票理由です。
クッション狂人なら、もっと挨拶遅めじゃねーかなあ」
てりやきさん「おはよう」
さん「占い理由 
◆てりやきさん 「真狂-真もしくは占い初日の狼狂-真って感じ。占いの出方から考えると。霊能は○貰いだし、怪しさは残るけど、除外」
最後にこの発言。考察してる風でグレランを回避し、占い両偽に誘導している」
座布団さん「おはようございます」
o皿oさん「おはよう」
ゴブ朗さん「占い理由
二日目
嫉妬ではない 憤怒ではない
俺は断じて12連休をやっかんでハンカチ噛みながら占っちゃいない

三日目
クッションさんに絡みまくるてりやきさんが俺と被っている
嫉妬に駆られて占いかけたが俺に投票&クッションさんから投票
泣く泣く候補から外しクッションさんの○を追いかけることにシフト」
さん「占いCO てりやき●」
GWさん「真霊能が噛まれました」
晝間さん「おはよー」
sthさん「おはよう」
ゴブ朗さん「潜伏占いCO 12連休さん○o皿oさん●」
3日目の朝となりました。(15/05/01 23:34:12)
しげおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
o皿oさんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
しげおさんを狙います。 >>> 鯉 <<<
パテマさんの会話「霊能は疑わない。〇から出たところが真ぽい」
GWさんの会話「ただ、初日のCOタイミングがずれたり、スムーズにことが運ばなかったので何かしら役欠けはあると思っていてください」
てりやきさんの独り言「ゴブ朗は俺と同じクッション偽扱いを強調したのが乗っかりっぽいので疑ってる」
パテマさんの会話「真あるとすれば鯉」
パテマさんの会話「●座布団<晝間<さかさま<<もうすぐ夏休み<<ゴブ朗<きゃんべるく<sth〇」
GWさんの会話「あるとしたら、狂人さんですが、占いのCOの仕方を見てもどちらかといえば
占い内訳真狂ー真で見たいのでおそらく霊能さんは真でしょうね」
てりやきさんの独り言「鯉真ですでに決めうってる」
さんの遠吠え「2:00 霊」
o皿oさんの遠吠え「 」
GWさんの会話「今日の時点で思ったこととして
確かに霊能のCOタイミングは遅かったのですが、しげお狼で狂人から〇もらいでの霊能COは勇気ありすぎるのでないとみていただいて結構です」
o皿oさんの遠吠え「とりまれいかみでおなしゃす」
魚君さん「狼視点両偽判明」
GWさんの会話「本日ですが

◆クッションさん 「○占いCO皿は村人でした○」

と占い理由に焦りがありますので、今後どう変わっていくのか見ていてください」
sthさんの遠吠え「狙って潜伏真噛める可能性なんてほとんどないし、そういう噛みしたら両偽が透けちゃう」
パテマさんの会話「晝間も確かに黒い」
さんの遠吠え「霊かみたいですね」
12連休さんの独り言「ナタは鯉さんを護衛しています。」
クッションさんの独り言「ご主人だったらおこります お疲れさまでしたちゃん」
さんを護衛します。 >>> 12連休 <<<
sthさんの遠吠え「おう。霊能噛もうぜ」
晝間さんの独り言「確定共有とかいうよくわからん言葉を使わないでください」
パテマさんの会話「そこが吊れるんか」
sthさんの遠吠え「俺名前なんだっけ」
GWさんの会話「村人の発言レベルが低いので、最悪指定進行も頭に入れてもよさそうです」
o皿oさんの遠吠え「まず霊能をぬいておきたいね」
ゲームマスター「魚君さんお疲れ様です」
GWさんの会話「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/01 23:30:16)
魚君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゃんべるくさん2 票投票先 → 座布団さん
もうすぐ夏休みさん2 票投票先 → 魚君さん
12連休さん0 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
しげおさん0 票投票先 → 座布団さん
クッションさん0 票投票先 → てりやきさん
晝間さん1 票投票先 → きゃんべるくさん
座布団さん3 票投票先 → 魚君さん
さかさまさん0 票投票先 → 魚君さん
sthさん0 票投票先 → 魚君さん
魚君さん4 票投票先 → きゃんべるくさん
パテマさん0 票投票先 → 座布団さん
ゴブ朗さん1 票投票先 → てりやきさん
o皿oさん0 票投票先 → もうすぐ夏休みさん
さん0 票投票先 → てりやきさん
GWさん0 票投票先 → 晝間さん
てりやきさん3 票投票先 → ゴブ朗さん
ゲームマスター「うん気づいてたけどいいやって思った」
ゲームマスター「◆sthさん 「今気づいたけど 村の名前微妙に俳句になってなかった」 」
てりやきさん「真狂-真もしくは占い初日の狼狂-真って感じ。占いの出方から考えると。霊能は○貰いだし、怪しさは残るけど、除外」
o皿oさん「だが断る」
もうすぐ夏休みさん「流石に共有を把握していない人は居ないでしょ」
きゃんべるくさん「ああ〜^誘導されるの気持ちいいんじゃ^〜」
晝間さん「別に共有なら共有で何の問題もないので」
クッションさん「>12連休
えっと、えっと、対抗は狂狼で見るかな?」
しげおさん「座布団さん吊ります 霊能命令です」
ゴブ朗さん「>クッションさん
噛まないでね(迫真」
12連休さん「これ普通の進行なのか? 内訳出してみーよ」
GWさん俺は共有です!!
晝間さん「その辺は村にはわからないんで共有でなんとかしてください
今日の吊りはきゃんべるくです」
sthさん「2&#8722;1ってあんまりノーマルって感じしないんだけどね」
クッションさん「>ゴブ朗
ばんがってね」
座布団さん「2−1で2日目から占い初日をみている12連休さんは頭の中がお休み気分」
きゃんべるくさん「12連休さんボケかましてないで真面目に推理してくださいくるん(ぷんぷん」
もうすぐ夏休みさん「2-1のノーマル村ですな。」
GWさん「◆晝間さん 「共有さん霊能アーマーとかやってるんなら解除したほうがいいですよ
GWが共有じゃないなら吊りたいです」

ごめんなさい、共有です」
さかさまさん「ぶっちゃけ鯉と紛らわしすぎる」
o皿oさん「適当に顔文字作るのってむずかしいんですよね」
ゴブ朗さん「クッションさんを頑なに偽扱いするポジションで行きます」
12連休さん「今更だか2-1なのな 占い初日かね」
クッションさん「>sth
流れ集まる、だと7文字ですちゃんね」
魚君さん「マグロ イクラ アナゴ シマアジ〜」
晝間さん「共有さん霊能アーマーとかやってるんなら解除したほうがいいですよ
GWが共有じゃないなら吊りたいです」
o皿oさん「それで明日占いが即抜けされるんでしょわかりますよ」
さかさまさん「取りあえずステ気味の魚君さんあたりをろーっくおん」
ゴブ朗さん「どっちかというと銃殺対応しやすいように占った感じかなあ」
しげおさん「初日犠牲者が共有じゃない限り霊能なんて無意味」
sthさん「今気づいたけど 村の名前微妙に俳句になってなかった」
クッションさん「皿は自分の白なんだから不穏な発言繰り返さないでぇ」
GWさん確定共有です!崇めたてまつってください
魚君さん「サンマ ホタテ ニシン キス エビ タコ」
さん「共有霊能出たし積極的に人外狙いますわ」
12連休さんFOする共有は有能 はっきりわかんだね
もうすぐ夏休みさん「意味のない霊能COの気がする。」
てりやきさん「堂々と反論して来るのは好感度高くなるよ>クッション」
パテマさん相方合ってる
GWさん相方確認お願いします
クッションさん「対抗が囲いないって意味ですです……皿はとりあえず村人だよクッション知ってる」
きゃんべるくさん「◆12連休さん「霊の遅さがすっごい不安なんですが」>○貰って霊能でるとか自殺行為だから霊偽ないない」
晝間さん「12連休さんは村認定です」
ゴブ朗さん「o皿oさんは名前が個性的だから占われる可能性があった
クッションさんが狼ならパンダにされるリスクを負ってまで囲うとは思いにくいな」
GWさんでは、グレランに移る前に共有COします
相方はパテマです
o皿oさん「しげおが狼かもしれんだろまずないが」
12連休さんグレランしようぜ!
座布団さん「鯉さんは囲っていない。クッションさんは理由をしっかりしているのがいい
というわけで明日の死体でまた考えます」
晝間さん「きゃんべるくさん吊りましょうか」
ゲームマスター「最近潜る占いさん多いですねぇ」
魚君さん「イカした君たちみならって 僕もカレイに変身するよ〜」
さかさまさん「取りあえずグレランいこうぜ!」
o皿oさん「囲いない!?」
クッションさん「>てりやき
ごめんねぇ 人外が黒特攻してたらいやだったからあいさつはさんでたら遅くなっちゃった」
てりやきさん「2-1だし、クッションは出遅れ狂人の臭いがする」
GWさん「おはようございます。寝坊助ました」
さかさまさん「パテマさんが村人でよかった」
12連休さん「霊の遅さがすっごい不安なんですが」
きゃんべるくさん「鯉視点囲いなし」
sthさん「けど初日だから気にしないでおきます」
さん「霊能占ってしまった。共有FOよろ」
もうすぐ夏休みさん「出遅れたか。」
晝間さん「もう全部見えた」
クッションさん「対抗囲いないつらい 噛まれたくない」
てりやきさん「クッションが若干遅かった」
sthさん「名前が正確じゃないのはちょっと印象が悪い」
魚君さん「好きだとイワシてサヨリちゃん タイしたもんだよスズキくん」
パテマさん共有CO相方生存
クッションさん「何もなかった」
もうすぐ夏休みさん「おはよう」
しげおさん「霊能CO」
クッションさん占い理由:左占い
体感左占いは人外引く
さて今回は初手黒かな呪殺かな??
sthさん「おはよう」
晝間さん「じゃあ満足してそうなので12連休さんを吊りましょう」
12連休さん「役職おっせぇ」
さん「占い理由 左いないし右占いしかない」
クッションさん「○占いCO皿は村人でした○」
o皿oさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
12連休さん最速ゲット!
さん「占いCO しげお○」
座布団さん「おはようございます」
てりやきさん「おはよう」
ゴブ朗さん「おはようおはよう」
パテマさん「おはよう」
きゃんべるくさん「おはようくるん」
晝間さん「おはよー」
さかさまさん「すまいざごうよはお」
クッションさん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「◆きゃんべるくさんの独り言 「よく見ればGM、ぴょこたんさんではないか」 >ですです♪」
12連休さん「おいすー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 23:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鯉 <<<
魚君さんの独り言「好きだとイワシてサヨリちゃん タイしたもんだよスズキくん
イカした君たちみならって 僕もカレイに変身するよ」
12連休さんの独り言「おいすー」
きゃんべるくさんの独り言「推理をセンサーが瞑想しててやばいんご。今回だまっとこう」
ゴブ朗さんの独り言「ワイはグッドバランスなゲームがしたいんや」
GWさんの会話「少人数の方でしたかー」
ゴブ朗さんの独り言「銃殺だったら潜る」
ゲームマスター「すいません初心者がむらたてしてます…」
パテマさんの会話「普段は少人数村に出没します」
きゃんべるくさんの独り言「よく見ればGM、ぴょこたんさんではないか」
GWさんの会話「頑張るぞ!!おー!!」
GWさんの会話「微妙なリアクションをするかもしれませんねw」
パテマさんの会話「では、がんばりましょう!」
GWさんの会話「でも少人数と猫とかvipの人はあまりわからないので」
さんの遠吠え「80くらいかな」
GWさんの会話「はーい!」
さかさまさんの独り言「パテマさんと共有になりたかった」
パテマさんの会話「HNは終わった後のお楽しみにしましょう>GWさん」
さんの遠吠え「1:30で」
GWさんの会話「いや〜初心者ではないんですよ、一応」
sthさんの遠吠え「初心者って、何戦くらい?」
ゴブ朗さんの独り言「占いCO 12連休さんは○だったぜ」
パテマさんの会話「相方初心者なら一緒に普通に出ましょう。
●進行なら3日目にそろって普通に出ましょう」
GWさんの会話「ちなみにHNとかあったりします?」
きゃんべるくさんの独り言「最近村人ばっかりだからたまには役職したい」
GWさんの会話「俺はまだそんなに800も戦績ないですし、普通村しかやったことないです」
クッションさんの独り言「もうすぐ夏休みと12連休と皿を対応」
sthさんの遠吠え「残れるか不安だったら、かたったほーがいいね。」
パテマさんの会話「(普通村の進行はよくわかってません)」
12連休さんを占います。 >>> ゴブ朗 <<<
ゲームマスター「DTTSさんの占い楽しみです」
sthさんの遠吠え「潜りたかったら潜っててもいいよ」
てりやきさんの独り言「おっぱいいっぱいうれしいな」
さんの遠吠え「初心者なので」
o皿oさんの遠吠え「かしこま!」
GWさんの会話「おぉ!!ベテランさんですね!」
ゴブ朗さんの独り言「ままならぬものよ」
てりやきさんの独り言「夜だからおっぱいっていっぱい言っても怒られないんだ。やったね」
ゴブ朗さんの独り言「占いかあ 久々に狼でガチガチの信用勝負したい気分だった」
パテマさんの会話「酉800くらいですが、普通村は100もやってないと思います」
魚君さんの独り言「好きだとイワシてサヨリちゃん」
GWさんの会話「進行任せてもいいですか?」
クッションさんの独り言「座布団に白出しとこう」
12連休さんの独り言「ここは初日先生鉄板護衛でしょう」
sthさんの遠吠え「わかった」
ゲームマスター「湊美さん前回も狐じゃなかった?」
きゃんべるくさんの独り言「近10戦 8敗1勝1分けくるん。」
クッションさんの独り言「うーん 圧倒的村ゲーになりそうならやっぱ占いCOした方がいいかな」
さんの遠吠え「騙ります」
GWさんの会話「はい」
晝間さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
てりやきさんの独り言「初日さんの隣… ○もらいの予感」
sthさんの遠吠え「よろしくーー」
パテマさんの会話「●進行でなければ普通に出ます」
きゃんべるくさんの独り言「ひ..」
クッションさんの独り言「GM村たてありがとございますちゃん」
GWさんの会話「パテマさんはどれくらい人狼をやっている方なのですか?」
ゴブ朗さんの独り言「わおー」
クッションさんの独り言「潜った方がマシじゃないですかね……」
o皿oさんの遠吠え「ファッ!?」
パテマさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
12連休さんの独り言「きたああああああああああああ」
GWさんの会話「こんばんは」
クッションさんの独り言「ひええん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 23:18:35)
パテマさん「よろしく」
GWさん「よろしく」
晝間さん「よろしくおねがいします」
きゃんべるくさん「よろしくるん」
てりやきさん「よろしく」
12連休さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろった!体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがてりやきに名前を変更しました。
てりやきさん「わんばんこ」
クッションさん「よろしくね」
黒目さんがsthに名前を変更しました。
魚君さん「4649」
ゲームマスター「全員黒いんで 更新そろえてください kariさんは名前変更よろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:16:33)
o皿oさん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
晝間さん「よくわからんやつはどこにでもいるということ」
kariさんがo皿oに名前を変更しました。
ゴブ朗さん「何スネてんだ」
ゲームマスター「とりあえずずさはよー」
ゲームマスター「ありがとうございます OTL」
晝間さん「大丈夫
GMさんが優しいことを私は知っています」
kariさんがさかさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひえぇ」
卯月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスターほんとだよ!
ゲームマスター「とりあえず待つつもりだった」
ぶひーさんがもうすぐ夏休みに名前を変更しました。
卯月さん「もし参加者が蹴っちゃえって言ったらけるつもりだったんかい」
kariさんがきゃんべるくに名前を変更しました。
kariさんがGWに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までみんな待っててください」
ゲームマスター「Oh復帰したと思ったら別のとこが赤くなった」
晝間さん「更新時間まで待てます
よいこなので」
12連休さん「更新確認時間言ってるからけるのは無いな」
さんがゴブ朗に名前を変更しました。
パテマさん「ある意味真っ白な356連休」
ゲームマスター「更新時間まで戻ってこなければ蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤蹴ったら悪いよね」
GWさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認前に揃ってしまった」
パテマさん「発言ミスすまん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:10:41)
ゲームマスター「いってらっしゃす」
パテマさん「あ」
ゲームマスター「赤1 更新時間まで待って復帰なければ蹴り」
パテマさん「本当の超ホワイトは16ですね」
クッションさん「トイレ行ってきます」
かりさんがクッションに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:09:18)
kariさんがぶひーに名前を変更しました。
12連休さん「超ホワイト!」
ギョギョギョさんが晝間に名前を変更しました。
kariさんが12連休に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
ゲームマスター「社蓄って言うより自営だからなぁ…」
kariさんがしげおに名前を変更しました。
o皿oさん「ばんわ」
kariさんが魚君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:07:37)
ゴブ朗さん「こんばんは」
kariさんが黒目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
しげおさん「社畜乙」
さん」が村へやってきました。(15/05/01 23:07:16)
kariさんがパテマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですねー ぼくにはGWなんてありませんが(白目)」
kariさんがギョギョギョに名前を変更しました。
パテマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:06:41)
12連休さん「集まりが割と早いのはGWだからかね」
魚君さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:05:53)
sthさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:05:36)
さかさまさん「こんばんは」
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:04:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「やっちったぜ!」
kariさん「あ、やべ俺だね。死にます」
ゲームマスター「肌色kariさんね」
クッションさん「あれごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クッションさん「こんばんは」
晝間さん「こんばんはー」
ゲームマスター「今入ったkariさん酉失敗してます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:03:07)
しげおさん「こんばんはー」
しげおさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:02:54)
12連休さん「よろしくお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:02:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:02:37)
もうすぐ夏休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 23:02:07)
ゲームマスター更新確認 23:15
kariさんが卯月に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったらくるでしょう」
きゃんべるくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卯月さん「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:59:51)
戻る