過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
 
 
忘却録音
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカディア
流布 ◆cABJvGmFjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
偵察隊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クライン
◆/RJSU0hZgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
番長
化 ◆ddRMgHimeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
Vertex
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
組立て家具
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンアイ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニーボーイ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
欲に塗れた人形
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトムより
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のーちらす
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドクリフ
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
採集
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミーナ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】紫だちたる雲細くたなびくふつう村 〜 143804番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
欲に塗れた人形さん「ん。では自分も、おやすみなさいっすー」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
欲に塗れた人形さん「そうっすね。村がムラムラしてたのが辛かった感じがあるっすね。普通ミーナさん指定行くと思わないっす>家具さん」
組立て家具さん「まあ投票の一つだけで人形狂固定はバニー噛みの時点で無理なので」
組立て家具さん「占いが死んでも村が村々しくしてれば戦える感じが出せたのでよかったのではないでしょうか」
欲に塗れた人形さん「うーん。そこは感覚的な問題っすね。自分は「完全に内訳を誤認させる」っていうのは、最終的にかなりのメリットになると思ってるっす。まぁ今回は真狩りがたまたま吊れたっていうのも大きかったんで、結果論っすけど>V」
欲に塗れた人形さん「それでは、相方ありがとーございましたっす!本当相方のおかげで勝てたっすっ!それでは、GM同村おつおつですぅ」
Vertexさん「いや、真狂に見せかけることのメリットが
初日に狩狐を殺せるメリットを上回るとは感覚的に思えないんですよね
もちろん、感覚的なものですし今回の勝ちの一因でもありますから
バカにするつもりは一切ないんですけど」
欲に塗れた人形さん「結果としてミーナさんには非常に厳しい戦いを強いてしまいましたが・・・」
ミーナさん「相方ありがとー同村お疲れ様でした」
欲に塗れた人形さん「まぁでも吊られてしまった後は、(これ即噛みしても真狼じゃなくて真狂に見えるんじゃね)って思ったので、案外戦法としてありかもしれないっすよ。騙りの身内」
ミーナさん「のーちらすってナツさんかと思ったけど」
アルカディアさん「村立て同村感謝 次から酉変えておきますー」
欲に塗れた人形さん「まさか吊られるとは思わなかったっていうのが正直な感想っすね」
アルカディアさん「やっぱそうですよね >人形さん」
採集さん「うんそれ見たら身内するだろうから投票は捨てた」
欲に塗れた人形さん「身内した理由
◆グリーンアイさん「役職ではないとだけ」
こんなんここ吊り以外ありえはんやろwwww身内とうひょうしとこーっと 」
ミーナさん「結果的に見て相方の身内は占い候補を真狂に見せるって意味で意味あったから多分それなかったら厳しかった・・・」
アルカディアさん「身内したのってクライン吊られる想定したなかったとかそういう系?」
アルカディアさん「もっとも狐目で見られたのは反省。なかなか視点さだまらんくて意見ブレブレになったのは自覚してる」
ポン酢さん「あとむは、なんか俺が共有COした日の反応が人外っぽかった。」
Vertexさん「今でもなんで身内したんだよ><って思ってますけど
まぁ、負けたので何も意味ないですね・・・」
採集さん「喋ってる村人は大体村っぽかったね今回」
アトムよりさん「ああ・・・引き分けしたかった・・・ むらたて感謝します!おもしろかった!!!」
組立て家具さん「GMさん村立てありがとうございました」
Vertexさん「僕がアトム狐だと思ったのは
採集さんが明らかに僕より強かったからです 推理とかじゃないです
人形が身内をする意味とかよりも感覚的な問題だと思います」
アトムよりさん「○くれるのはうれしいけどちょっとそれは勘弁してくれよ〜っておもったら自然とでちゃってた」
組立て家具さん「7になったところでほぼ勝ったと思ったけどwwくそww
惜しかったね〜」
アルカディアさん「ミーナで狼全部出ていたっていう想定を吊られるまでにしてなかったのがまずかったなぁ」
ミーナさん「本当はアトムより噛ませて偶数にする予定だったけど・・・ミスっちゃった・・・」
アトムよりさん「あれ騙りすぎるよねあのはつげん>のーちらすさん」
番長さん「お疲れ様でした
GM村立てありでした」
のーちらすさん「アトムさんの初日の感想がマジで一緒だったから
自分には永久にあそこはつれましぇーん」
Vertexさん「やはり金色さんは怖いな」
ポン酢さん「うーん…。」
組立て家具さん「アトム組立てvertexアルカディアの噛み先は狼の感性次第だと思うからどうにも」
のーちらすさん「どういう内訳想定してたんだろう
Vertexさんがアトムさん噛んで欲に塗れたさん狂主張すると 自分が狼ですっていう首が締まるだけなんだけど」
アトムよりさん「は〜〜〜ええとこまでがんばったのに・・・・最終日引き分け・・・」
Vertexさん「多分、ミーナは狩人COしてるから
即噛みすると非狩人透けるからあえて遅延してるんだろうと思って
それくらいは許されるかなと思った>朝一発言」
アトムよりさん「ぶっちゃけVertex狼ならアトムよりは最終日ぶっころすところだからなあ」
アルカディアさん「漏れ酉なんですか。気を付けます」
Vertexさん「うん」
忘却録音さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
採集さん「アトムが組み立てより優先して噛まれたのが想定外だったね」
ゲームマスター「変更した方がいいですよ。」
組立て家具さん「たぶんVertexの最終日の最初の発言に全て込められてるんだよね
村アピ」
ミーナさん「お疲れ様でした」
Vertexさん「言いたいことは全部言ったので悔いないです」
レッドクリフさん「おつかれ」
ポン酢さん「引き分けを狙うのは好きじゃ無いのでそこに後悔は無い。」
ゲームマスター「アルカディアさんの酉漏れてます。」
ミーナさん「採集残してたら負けてただろーなあぶねー」
忘却録音さん「予想当たったので満足しました」
欲に塗れた人形さん「◆欲に塗れた人形さん「私の○がなんだかちゃんと○っぽくしてないのですね。私の経験としてこういう発言タイプは狐が多い気がしますわね。当然○なのであって狂人なのですが」
私の初日推理が冴えわたっていましたね 」
アトムよりさん「引き分けにしておけばみんなニコニコダイヤモンドハッピーしあわせむらだったのに・・・」
のーちらすさん「お疲れ様ー 村立ありがとー
最終日二人ともあんだけ喋ってんのに即決はちょっとないんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
組立て家具さん「わろ」
採集さん「お疲れ」
忘却録音さん「お疲れ様でした」
ポン酢さん「お疲れ様でした。」
アトムよりさん「引き分けにしておけばよかったのに・・・・・・・・・・・・・」
欲に塗れた人形さん「お仲間ありがとおおおおおおおおおおおおお」
アルカディアさん「お疲れ様でした」
のーちらすさん「全然考えないのな」
ポン酢さん「あ。」
人 狼」の勝利です!(15/05/02 00:10:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → Vertexさん
ミーナさん1 票投票先 → Vertexさん
Vertexさん2 票投票先 → ミーナさん
組立て家具さん「最初の投票がポン酢だったりしませんか><」
ミーナさん「アトムじゃなくてよくにぬれたが重要」
ミーナさん「何もかも考察が雑すぎんだよ」
Vertexさん「正直、今でもなんでアトム噛んだのかはわからないです
僕狼に仕立て上げるつもりだったのかな?って
ただ、もしアトム狐だったなら人形狼だったんでしょう
そして、人形狼で身内した意味もわかりません」
ミーナさん「ミスリーだったからじゃなくてお前がさっきアトムよりを狐で見てるつってんのにその場合に欲にぬれた人形が噛まれない意味はないんだよなあ」
採集さん「アトムは結構序盤から目付けてた気がするからさほどでもない」
組立て家具さん「狐の引分諦めてないに草」
ミーナさん「だったらどうして狂で見てんのに欲にぬれた人形が噛まれなかったのか説明してよ」
欲に塗れた人形さん「その引き分け処理で狼が裏切らない意味とは・・・>おきつねさま」
忘却録音さん「アトムとか死ぬほど役だった」
Vertexさん「おそらく僕がミスリーだったから 」
アルカディアさん「自分もアトム吊れないままだっただろうな 共有はうまく人外を追い込んだと思う」
ミーナさん「何も考えてないってのが丸分かりなんだよなあ」
欲に塗れた人形さん「これは熱い殴り合い。」
Vertexさん「人形が噛まれないならアトム狼だと思う そういったよ」
アトムよりさん「まだ引き分けをあきらめていない」
ミーナさん「◆Vertexさん 「だけど、共有さんの方が強そうなので多分アトムだったんじゃないかな
なんでアトム噛んだのかはわからないです 本当に」
って発言を出してんのにどうしてアルカディア狐が一番しっくりくるの?」
Vertexさん「僕は一貫して狂で見てますよ。狼だった場合に身内が生きてくるのが
癪だから残すのは嫌だという意味で残すのは嫌いましたけど」
のーちらすさん「いんじゃない別に 
自分だったらアトムさん指定絶対できてないし」
ミーナさん「お前は前半からよくにぬれた人形がクライン投票してるっていう要素から見て狂で見てるっていってんだよね。じゃあどうして欲にぬれた人形が噛まれないの?」
Vertexさん「ミーナ狼アトム狼人形狂のアルカディア狐が一番しっくりきますし
僕の推理には合ってますよ。けど、正解は違うと思う
つまり残念ながら僕のミスリーだったんじゃないかな と」
アルカディアさん「草」
ミーナさん「んでもってアトムが狐だと考える場合に欲に塗れた人形をお前はどう見るの?」
忘却録音さん「金うさVS丸智ってなかなかに」
採集さん「のーちらす吊りはもったいなかったすなぁ」
組立て家具さん「Vertexが噛まれの意志を継いでくれた、村はたぶん全員仕事したw
全員村々しかったし、後は共有にかかっている」
ミーナさん「アトムが狐じゃないって言ってんのに何でアトムが候補に入ってんだよwwwwwwww」
Vertexさん「だけど、共有さんの方が強そうなので多分アトムだったんじゃないかな
なんでアトム噛んだのかはわからないです 本当に」
ミーナさん「アトムが狐じゃないっていうレアケースの内訳考えるんなら死体なしが出た日の狐候補くらい出せるだろ?」
Vertexさん「アルカディアかアトム」
アトムよりさん「最終日引き分け処理や・・・」
のーちらすさん「Vertexさんの主張が明らかに正しいねー
つーかアトム-Vertex2Wでミーナさん噛まない理由が1mmもない」
ミーナさん「アトム噛む意味なくないですかっていう根拠よりもお前が想定している狐候補あげろよ」
組立て家具さん「ポン酢は考え直さないと思うたぶん」
ポン酢さん「お疲れ様です。」
採集さん「アトム噛みかよwwww」
欲に塗れた人形さん「これ勝てたらお仲間あがめなきゃいけないっすね。本当に」
ゲームマスター「採集さんおつかれさまでした。」
採集さん「おつかれ」
ミーナさん「はい」
Vertexさんミーナ狼でもそうだけど、僕狼ならなおさらアトム噛む意味なくないですか?
っていう点と、僕狼ならこのゲームメイクは50%で無条件負けするので
ミーナを素直に噛むと思います という点
あとは、組み立て家具の
◆組立て家具さん 「はっきり言って
囲いが怪しいとは言ってるものの、3人とも決定的に狼と言える人がいなくて困ってる、ミーナLWだったりしない」
これで噛んだんじゃないかな っていうくらいですね 言いたいことは
9日目の朝となりました。(15/05/02 00:05:49)
採集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採集さんを狙います。 >>> ミーナ <<<
ゲームマスター「(共有に投票は入らないんだよなあ…)」
ゲームマスター「ですねー。完全に勘違いです。」
アトムよりさん「おつかれ様でした!!!」
アルカディアさん「平和でないから共有がどう考えるか」
欲に塗れた人形さん「一応るるは使ったことないと返答しておくっすね」
アトムよりさん「最終日時計回り投票で引き分けや!!!!!!!!!まだあきらめたらアカンでえ!!!!」
ミーナさんの遠吠え「ポン酢の方が4日目の発言が微妙なんだけど」
ポン酢さんの会話「それは狼GJで良いと思っている。」
採集さんの会話「アルカディア狐でミーナ狼ならどんまいやね・・・」
アルカディアさん「るる鯖じゃないすかね」
アトムよりさん「>のーちらすさん」
ポン酢さんの会話「ミーナ、真抜かれの分を取り戻す。」
アトムよりさん「それやねんなあ」
欲に塗れた人形さん「・・・るる?」
組立て家具さん「ほんそれ」
ミーナさんの遠吠え「あ」
のーちらすさん「アトムさんじゃないやVertexさんか」
採集さんの会話「ミーナが仕事したってことっすなぁ」
ポン酢さんの会話「くそー…今日までVは村だと信じてたのにかなしい。」
欲に塗れた人形さん「初日で真占いしんだし囲われたしなのに惜しかったっすね」
のーちらすさん「アトムさん狼だとどう見てもSGにしないといけないアトムさん噛みしてることになるけど」
ポン酢さんの会話「◆Vertex
「俺はミーナから吊りたいんだけど」
うん、ミーナから先行かないとツラいもんね。うんうん。」
ゲームマスター「よく見たら本人が言っていました。気にしないでくださいm(__)m >穴場さん」
組立て家具さん「これ狼勝つんすか・・・w」
アトムよりさん「こんなにもがんばったのに・・・・・・・・・・・・・・・」
アトムよりさん「ここまでいきてきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
欲に塗れた人形さん「狐さんおつですww」
ミーナさんの遠吠え「噛み筋ミスった」
アルカディアさん「おしかった狐」
組立て家具さん「狐どんまいwww」
採集さんの会話「そうなるね」
ゲームマスター「アトムよりさんおつかれさまでした。」
ポン酢さんの会話「まぁV吊っておわりね。」
欲に塗れた人形さん「るる?」
8日目の夜となりました。(15/05/02 00:02:29)
アトムよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → アトムよりさん
ミーナさん0 票投票先 → アトムよりさん
採集さん0 票投票先 → アトムよりさん
アトムよりさん4 票投票先 → Vertexさん
Vertexさん1 票投票先 → アトムよりさん
欲に塗れた人形さん「狐面白いwww」
ポン酢さん「アトム狐でいいよ」
ミーナさん「俺を吊るっていう発言事態がアトムよりの狐のケースを少しでも考えられてない時点で村視点じゃないよ」
アトムよりさん「引き分けーーーーーーーーーーーー」
アトムよりさん「いやーーーーしにたくないーーー!!!ここまでがんばったのにいやだーーーーーー」
ゲームマスター「穴場さんるるの人でしたか。」
アトムよりさん「マジで引き分けしましょう 大丈夫 怖くないよ」
ミーナさん「どっちにしろ俺が狩人護衛GJ決めればいいだけなんで」
採集さん「アトムが狐COしたのはかなりやりやすいね」
Vertexさん「アルカディア狐もそりゃあるけどさ」
ポン酢さん「アトム狐じゃないのに狐言う必要性皆無だと思うのよな。」
アトムよりさん「いやマジもんのきつねCOだよ マジ引き分けなによりも望んでいる超」
ミーナさん「狐COが嘘の場合に指定で狐が死亡したっていう前提だよね、じゃあ狐場所はどこ?」
採集さん「ほぼ村勝ちっぽいなあこれ」
欲に塗れた人形さん「ズンドコひきわけパラダイスwwwww」
Vertexさん「俺はミーナから吊りたいんだけど」
アルカディアさん「バリバリ信用とる気の占いで噛まれないなら狼臭さ倍増」
ポン酢さん「ミーナ狩人じゃないとするときつねになるけど、
だとするとアトム狐じゃなくなるけど」
ミーナさん「俺とアトムよりが狼の場合だとお前死体なしどこ主張すんの?」
アトムよりさん「ズンドコひきわけパラダイスしましょう」
Vertexさん「なので僕は狐COは嘘だと論破しておきます」
アトムよりさん「そしたら明日Vertexがわたしをかんで4人でズンドコひきわけパラダイスします」
採集さん「アトム本当に狐だろうな」
Vertexさんミーナ狼でアトム噛んだとは全く思えませんので狐COは全く考えてないですよ
ポン酢さん「ミーナ視点そうね。」
アトムよりさん「ミーナさん真狩人ならあなたそうとう勝ち目ないからはしらでましょう」
欲に塗れた人形さん「残念です>家具」
Vertexさん「ミーナさん真狩でGJとかありえるんですかね?
LWにしても狩人素直に噛んで良さそうなんですけど」
ミーナさん「アトムが狐なら必然的にVertexが狼になるわけで」
採集さん「ミーナは明日共有二択ね」
アトムよりさん「ひっきわけ!!!ひっきわけ!!!」
アトムよりさん「ひっきわけ!!!ひっきわけ!!!」
アルカディアさん「レッドクリフ吊りが個人的にもったいなかった感。投票で非狼打てそうだったんで」
アトムよりさん「ひっきわけ!!!ひっきわけ!!!」
ポン酢さん「アトム吊って明日2択正解すれば良いんだね。」
欲に塗れた人形さん「おっ引き分け狙いの狐CO」
アトムよりさん「ひっきわけ!!!ひっきわけ!!!」
組立て家具さん「霊→バニー噛みだと人形狼追わざるをえないよ」
Vertexさん「2wなら死体無しがほぼアルカディアですね
私してんの話ですけど」
採集さん「んじゃなおされ吊りだがやwwww」
アトムよりさん「ひきわけしましょう>_<」
ミーナさん「アトムより-ボルテックスっていう内訳をどう見るかなんだけど」
ポン酢さん「あー。なる程。」
アトムよりさんじゃあちゃんとCOします きつねです
採集さん「本当にアトムがLWならミーナは吊らせたいだろうからグレー噛んでたと思うのよねぇ」
組立て家具さん「いや、割と考えてた通りの内訳だけど・・のーちらす吊りがちょーっとショッキングだったくらいで」
ミーナさん「アトムがLWなら共有噛みするんだよね」
ポン酢さん「狐がいるなら1W
2Wなら狐はいない。」
アトムよりさん「それ言ったら詰むからムリ」
Vertexさん「ミーナ狐なら組み立て噛みって相当無いよね」
採集さん「ちなみに死体なしはどこ噛みかね」
ミーナさん「うーん」
アトムよりさん「まだきつねがおるので しにとうないのじゃ」
採集さん「2wの噛みなのよねぇ」
欲に塗れた人形さん「どうです?面白い内訳でしょう?お疲れ様です」
採集さん「アトム吊り」
ゲームマスター「組立て家具さんおつかれさまでした。」
ポン酢さん「おはよう」
ミーナさん「護衛:Vertex」
8日目の朝となりました。(15/05/01 23:57:43)
組立て家具さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
組立て家具さんを狙います。 >>> ミーナ <<<
採集さんの会話「アトムが本当にLWならミーナ噛むと思うよ今日は」
アトムよりさんの念話「じったんばった」
アトムよりさんの念話「まじでええええ ひきわけえええええええ わああああああ」
アトムよりさんの念話「ひけわけしましょう・・・」
アトムよりさんの念話「ひけわけでええ」
欲に塗れた人形さん「あれ?そういえば私偽が確定してしまいましたわね(誰も真追ってない)」
ポン酢さんの会話「ミーナ生きてたらミーナでもいいけども。」
アトムよりさんの念話「しにとうないのじゃ」
アトムよりさんの念話「ここ つまようじ屋じゃないんですか?」
ポン酢さんの会話「普通にVか組み立て吊って最終日アトムじゃないの?」
アトムよりさんの念話「は〜〜〜これアカンなああああ」
アルカディアさん「お疲れ様です」
ポン酢さんの会話「アトム狐を考えての柱募集?」
ゲームマスター「アルカディアさんおつかれさまでした。」
ポン酢さんの会話「Vうんちゃら吊り押し気味のアルカディアとそこで狼狐あるかと思ってたら明後日の方からLWCOキタでござる。」
ミーナさんの遠吠え「とりあえず今日はアトムより噛みで偶数に見せて」
アトムよりさんの念話「むあじでえええ」
アトムよりさんの念話「みーな狼よりもVertex狼のほうがわかるんやんなああああ」
採集さんの会話「柱募集してもええと思うよこれ」
ポン酢さんの会話「なのよな。」
アトムよりさんの念話「マジで たのむわ しんでくれ マジで」
アトムよりさんの念話「これアカンなあ&#12316; ワンチャンVertexあした死なんかな???」
ミーナさんの遠吠え「ようは明日吊られなきゃ勝ちってわけでグレー護衛指示でてんだろ?」
欲に塗れた人形さん「飽和か」
忘却録音さん「戻ったらミーナ露呈してた」
採集さんの会話「ミーナ真狩人ぽくなってきたなぁ」
アルカディアさん「狐のLWCOのケースだったか」
7日目の夜となりました。(15/05/01 23:54:30)
アルカディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → アルカディアさん
ミーナさん0 票投票先 → アルカディアさん
組立て家具さん0 票投票先 → アルカディアさん
採集さん0 票投票先 → アルカディアさん
アトムよりさん0 票投票先 → アルカディアさん
Vertexさん1 票投票先 → アルカディアさん
アルカディアさん6 票投票先 → Vertexさん
ゲームマスター「これ明日ミーナさん飛ばして妖狐勝利なんじゃ。」
アルカディアさん「村だけど仕方ないねこの場面なら」
組立て家具さん「ちなみにアルカディア「非狼」置きする理由は
「経費釣りが狼ラッキー」これが狼に見えないからです」
アルカディアさん「村だけど仕方ないねこの場面なら」
採集さん「アルカディア吊り」
欲に塗れた人形さん「おっとここでアトムの人形狼主張がきたあああ」
アトムよりさん「そしたら死んでてわろたわ」
ミーナさん「アトムよりがLWの盤面って超不自然じゃね」
アトムよりさん「くらいん投票してそのまま囲う予定だったみたいなんだよねしょにち」
ゲームマスター「狩人COは霊界視点かも。」
採集さん「納得」
Vertexさん「それならミーナとか速攻死んでるだろ>ミーナ」
アトムよりさん「欲-くらいん-わし」
採集さん「はよ答えてくれ精査するから」
ゲームマスター「狩か何かCOした方が。」
欲に塗れた人形さん「ほう、LWCO」
アルカディアさん「あっはい」
ミーナさん「Vertex-組み立て家具っていう狼ラインなら分かるんだけど」
アトムよりさん「だめか&#12316;&#12316;&#12316;」
採集さん「仲間よろしく」
アトムよりさんCOあります LWCO
組立て家具さん「組立て家具狐はまぁーありますよね
村人ですけど」
採集さん「LWCOすれば残すよ」
欲に塗れた人形さん「アトム吊りはあかん」
ミーナさん「残り狼頭数が微妙すぎるんだよね」
採集さん「COないなら吊り」
Vertexさん「LWならそう言ってよ>アトム」
欲に塗れた人形さん「しかし対抗即噛まれでここまで印象地に落ちるもんなんっすね。かなり発言とか頑張ったのに」
採集さんミーナは明日グレー護衛ね
Vertexさん「OK んで明日5人になったらミーナ吊って
来たら最終日バトルって感じじゃないかな>最終」
ポン酢さん「相方さんせーい」
アルカディアさん「組み立て家具何で見て吊るかって話 狐目ならわかる」
アトムよりさんあ 死にたくないです
組立て家具さん「アトムがうまい潜伏かなぐらい
自分を吊り候補に含め○吊りたいという事で「こいつがこれいうなら吊らなくていいか狙い」くらいにしか見えないな」
のーちらすさん「強すぎわろち」
Vertexさん「ヴァーテックスです」
アトムよりさん「ミーナが狐でも噛まれるなら昨日じゃないかなって思うんだけど
であれば組み立て家具かアルカディアから吊りたいかなって感じはする」
採集さんアトム吊っとこか
ポン酢さん「Vertexってウェルテクスって読むのか!」
Vertexさん「うん 俺狼で見て吊るのはアリだと思うよ
俺はアトム投票するつもりだけど」
組立て家具さん「吠えとかまじどうでもいいんで」
ミーナさん「ちょっと考える要素が増えそうなんだけど」
組立て家具さん「まず僕はアルカディアを「非狼」起きしたいと思います」
アトムよりさん「欲に濡れた狂人だろっておもってるんだけど
昨日の吠えはLWっぽかったんだよなあ 感覚が うーん」
Vertexさん「ミーナ狼で噛んだならまぁ組み立てとアルカディアの2択だよね
アルカディア狐でいいんじゃないかなっ わかんないけど」
アルカディアさん「どっちにしろミーナよりウェルテクス吊りの方がいいと思う」
ミーナさん「あれなんだよね、俺を残す事によってメリットがあるのが組み立て家具だけなんだよね」
採集さん「ミーナは明日はグレー護衛でいいよ」
欲に塗れた人形さん「このGJは狩人生存に見えるのもありがたいが、吊りが増えて絶望的っすね
しかし引き分けへの道筋が見えてきた」
組立て家具さん「はっきり言って
囲いが怪しいとは言ってるものの、3人とも決定的に狼と言える人がいなくて困ってる、ミーナLWだったりしない」
Vertexさん「どっちがいいかだよねー」
ミーナさん「あるならしてくれっていってもないからね」
アトムよりさん「今日共有噛んで死体なしとかあんのかな」
Vertexさん「2wを見ないなら今日ミーナ吊り以外ないけど」
アルカディアさん「ミーナ狐なら昨日噛まれてると思うんだけどね」
アルカディアさん「違うかなぁ」
Vertexさん「明日ミーナ吊り 2wの可能性が高いと見ている」
ミーナさん「俺が狐なら昨日グリーンアイ噛みなんて起きない」
組立て家具さん「共有でGJ出るわけもないんだよなぁ」
ポン酢さん「つりふえふえ。」
採集さん「告発あるならしてくれ>ミーナ」
アルカディアさん「多分LWの人がミーナを狼に仕立て上げようとしたんだと思う」
アトムよりさん「吊り増えた!」
Vertexさん「狼目を狙って吊り」
組立て家具さん「んじゃミーナ狐か」
採集さん「ミーナ噛むわけないんだよなあ」
ミーナさん「護衛:採集」
ポン酢さん「良いね。」
アルカディアさん「いい平和かな」
ポン酢さん「おはよう」
組立て家具さん「よしよしよし」
7日目の朝となりました。(15/05/01 23:49:08)
アトムよりさんを狙います。 >>> ミーナ <<<
アトムよりさんの念話「いじわるやわあ」
アトムよりさんの念話「ぐれー噛むんやもんなあ」
組立て家具さんの独り言「狼どここれ」
アトムよりさんの念話「はっはっは」
アトムよりさんの念話「いやーこれきついなあ」
ゲームマスター「ふつーに素で間違えていました(´△`)」
ポン酢さんの会話「アトムの噛みと言われて分からなくも無い。」
ポン酢さんの会話「狼狙うならアトム。」
組立て家具さんの独り言「アルカディアは村置き」
採集さんの会話「アトムのほうがいんじゃね」
アルカディアさんの独り言「グリーン村置きはお見事だと思った」
ポン酢さんの会話「アルカディアは狐疑惑。」
欲に塗れた人形さん「わざとじゃなかったんっすか!?」
ポン酢さんの会話「なら先アルカディアかなあ。」
ゲームマスター「何で間違えたのでしょう(;・ω・)」
欲に塗れた人形さん「即噛みだ」
アルカディアさんの独り言「クライン吊れてどうしようってパターンなんじゃないのもしかして
ステがいたし狼からして想定外だったとか」
ゲームマスター「あっ!」
ミーナさんの遠吠え「あ」
採集さんの会話「狼は結構物分りのいい奴って噛み方」
欲に塗れた人形さん「しかしこれなら早噛みで自分の真切でよかったっすね。初日に狐囲いやがったし」
組立て家具さんの独り言「意外と潜伏村人できてるやんw」
ミーナさんの遠吠え「あ」
ミーナさんの遠吠え「あ」
アルカディアさんの独り言「どっちにしろウェルテクスが最黒」
採集さんの会話「アトムかアルカディアでいいんじゃないすか」
アルカディアさんの独り言「人形狂人ならどこで判別ついたって話だし」
採集さんの会話「いやグリーンアイ噛みはミーナ非狼の目が濃くなってるのよねぇ」
欲に塗れた人形さん「泥人形じゃないっすー!」
ミーナさんの遠吠え「クラインの票貰いっていう要素が微妙なんだけど」
ミーナさんの遠吠え「吊りはVertexで組み立てLWを想定させたいんだよね」
ポン酢さんの会話「組み立て村置きは分かった。
Vertex村っぽく見えている。」
アルカディアさんの独り言「となると明日の吊り先が重要 まあウェルだろうけど」
アルカディアさんの独り言「ミーナを狼に仕立てて吊りあげるという魂胆がありそう」
欲に塗れた人形さん「絶対アルカディア狐と思ったんっすけどね。きびちぃお疲れっす」
アルカディアさんの独り言「うーーーーん」
ポン酢さんの会話「明日生きてたらミーナか。」
ミーナさんの遠吠え「組み立て、俺、アルカディア、共が理想」
ポン酢さんの会話「ふむむ。」
ゲームマスター「欲に塗れた泥人形さんおつかれさまでした。」
ミーナさんの遠吠え「噛み筋きわどい」
6日目の夜となりました。(15/05/01 23:44:26)
欲に塗れた人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
ミーナさん1 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
組立て家具さん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
欲に塗れた人形さん7 票投票先 → ミーナさん
採集さん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
アトムよりさん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
Vertexさん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
アルカディアさん0 票投票先 → 欲に塗れた人形さん
欲に塗れた人形さん「私オオカミの囲いを考えるなら、クラインよりアトムを囲う意味とは」
組立て家具さん「なんでミーナ非狼と言い切れるのか」
ミーナさん「まあ問題はVertex吊って終わるかどうかってところだよ」
組立て家具さん「え、え、え狼3人いて人形狂ならミーナ狼普通にあると思うんだけど、囲われが一人だけで」
アトムよりさん「なるほど うーーーーん」
欲に塗れた人形さん「村視点。私の真を切るのであれば(もう明日ミーナ吊りで終わりなので適当なこといっています)アルカディアの初日投票は非狼の理由にこそなれ、非人外の理由にはならなにのでは?>アトム」
アルカディアさん「○吊り主張は人形狼の囲い見てってところ。狂はイマイチ見えない」
Vertexさん「狐」
アトムよりさん「Vertexのアルカディア吊りたいてのは アルカディア狼で見て?狐で見て?」
Vertexさん「アルカディアは噛まれ位置に見えるけどね
のーちらすの位置でアルカディア釣りたかった 俺は」
組立て家具さん「ミーナ狼で見るとしても吊るの4でいいですよ」
ミーナさん「狂人決め打ちっていうより狐の可能性があるから吊るって言う方が正しいな。投票と噛み筋からほぼ狼がなさそうな場所なんだし狂人残したとしても+αの1/2の引き分けっていうメリットしか得られない」
アルカディアさん「たしかによく考えると囲いの関係上ミーナ非狼がほぼ強い状態だな」
組立て家具さん「ミーナ真狐で2w1fだとアレなんで」
アトムよりさん「アルカディアもな微妙なんだけどなー 3日目私の発言へののっかりぐらいしかないし
○から吊ろう、って発言だけでそれ以降の考えがいまいち見えてこないから
ただ初日の票がつよいねんなあ」
Vertexさん「家具狼は無さそうに見えたけどな。
昨日の噛みスケール提出とか意味わかんねーし」
組立て家具さん「ああ普通に占い吊りっていってるわ」
のーちらすさん「妖狐全然わかんない」
欲に塗れた人形さん「全部終えないとかじゃなくて、普通に村視点明日ミーナ吊ればいいんじゃないでしょうか?>家具」
ゲームマスター「親と喧嘩したんじゃ仕方無いですね(菩薩系GM)」
ミーナさん「俺が噛まれる理由がないって推理するにしても潜伏の狼ラインを考えれば必然的に俺狼否定できると思うし狼視点で俺を情報で見れる盤面なんてなかったでしょ?」
ポン酢さん「うーん。今考えて居る手順で最終日にいけるか悩んで居る。」
Vertexさん「狂人決め打ちは嫌だ 身内票の思う壺になる感じが嫌
もし決め打つならアトムは絶対吊ってほしい」
アルカディアさん「アトムよりウェルテクス狼主張はまあアトム初手囲いに見えないというのが強い」
組立て家具さん「人形はほぼほぼ狂人なのもわかるけど
まぁ決め打っちゃう?霊噛みバニー噛みが狼にしか見えなくて
ただ全部追えないから決め打つなら決め打ってもいいよ」
アトムよりさん「ミーナ吊らないよ 最終日まで残ってたら吊るでいい」
Vertexさん「ミーナさんは占い師を狼で見てるわけじゃなさそうだね。
僕とアトムを両方吊らず、僕だけ吊るのって強い根拠あるのかな?」
アルカディアさん「ミーナは吊る必要皆無だしね 噛まれない狩も珍しくはないか」
ミーナさん「噛まれない理由がないっていう根拠の時点で噛まれない理由はあるにしても、だとしても実際的に俺を吊らせる+偶数進行だっていう観点だからこそ噛まれない理由はあるにはある、だとしても俺噛んだ方がやりやすいだろうにな」
欲に塗れた人形さん「私吊っていいですよ。仕事終了ですので」
アルカディアさん「ただ色々発言にブレが多くて申し訳ないが、現状ではウェルテクスと人形の2Wだと思ってる次第」
組立て家具さん「ミーナ今日吊らなくていいけど」
アトムよりさん「Vertex吊りかなあ 欲に濡れた狼<狂人
Vertex○で真偽判明 霊噛みがいちばんしっくりはくる
今日グレー死ぬならLWってことはまずないやろうから 多少怖いとこもごそごそいけるよね」
Vertexさん「ミーナ狐狩でもこの噛みにはなると思う
今日ミーナ吊る気はしないな」
グリーンアイさん「お疲れ様でした。二日目やる気なくしてすみません」
ミーナさん「欲に塗れた人形⇒Vertexで最終日」
アルカディアさん「ミーナ噛まれない理由がない場面」
欲に塗れた人形さん「というわけでそこにいる狩人もどきは狼です。狐も生存していないので、吊ったら終わりです、そして私はお仕事終了です」
欲に塗れた人形さん理由:以下略
特にこの占い先についていうことはないです。残っていたから占っただけです。
採集さん「占い吊りすなぁ」
組立て家具さん「後ミーナ大体狼」
ポン酢さん「村置きすると噛まれるの法則。」
ミーナさん「ここで噛まれると思ったけど」
Vertexさん「最終日僕とアトムの殴り合いになりそうな感じがムンムンしますね・・・」
ゲームマスター「グリーンアイさんおつかれさまでした。」
欲に塗れた人形さん「占いCO グリーンアイさん○」
アルカディアさん「おはよう」
組立て家具さん「2w残ってるそうです」
採集さん「おはす」
ミーナさん「採集護衛」
アトムよりさん「へろー」
ポン酢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/01 23:38:41)
グリーンアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンアイさんを狙います。 >>> ミーナ <<<
組立て家具さんの独り言「うーんむむむミーナ狼だと非常に楽だけど」
ポン酢さんの会話「上がる時期だったと?
まあ、それもそうなんだけども。」
ポン酢さんの会話「グリーンが、寡黙吊りに入った日から発言上がっているのをどう見る?」
Vertexさんの独り言「アルカディアをはやく噛んでくれよ」
組立て家具さんの独り言「ステが3人いて人形偽濃厚な時点で、のーちらす狼なら勝たせてやろう村だけどね」
ゲームマスター「妖狐勝利ありますね。」
採集さんの会話「狼で初日の二発言目。それとグリーンが潜伏狼ならバニーボーイは噛まんと思うよ」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「 」
ポン酢さんの会話「そこ村置きなあ。分からなくも無いんだが。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「うーんここまで露骨にグレー吊るなら適当に囲うべきだったっすね・・・」
アルカディアさんの独り言「流れ的には非狼なのは分かる(わかる)」
アルカディアさんの独り言「共有がグリーン村で決め打つなら仕方ないか 指定進行の宿命」
ポン酢さんの会話「うーん。」
採集さんの会話「グリーンと組み立て二人村置きして共有噛まれでも8人で○3人。いいんじゃねえの」
ポン酢さんの会話「昨日の噛みが狐探し噛みだとすると。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「とりあえず狩人が死んでるといいんっすけどねぇ」
ミーナさんの遠吠え「明日欲に濡れた人形吊らせるから残れるかどうかなんだよね」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「1人の潜伏狼に頼るという」
Vertexさんの独り言「それだけ」
Vertexさんの独り言「狩人狐ならダルい」
のーちらすさん「お疲れさまー」
ポン酢さんの会話「狐残り人形偽みるならアルカディアが最有力狐候補。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「かなりリスキーな作戦だったっすからねー」
ミーナさんの遠吠え「グリーンアイ噛み」
ミーナさんの遠吠え「のーちらす指定する辺りだとアルカディアとVertexの場所通用しないかもな」
アルカディアさんの独り言「グリーンアイは何なんだろう」
アルカディアさんの独り言「消去法でウェルテクスと人形で2W」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「どんなセンスしてんだ共有」
ゲームマスター「のーちらすさんおつかれさまでした。」
ミーナさんの遠吠え「ごめんね」
アルカディアさんの独り言「アトム初手囲いの布陣には思えないし真狂にも見えない」
ポン酢さんの会話「うん。吊り時。」
採集さんの会話「明日は占い吊ろか」
グリーンアイさんの独り言「はあ」
ポン酢さんの会話「人形視点グレが二人か。」
5日目の夜となりました。(15/05/01 23:34:04)
のーちらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → 採集さん
ミーナさん0 票投票先 → のーちらすさん
組立て家具さん0 票投票先 → グリーンアイさん
欲に塗れた人形さん0 票投票先 → のーちらすさん
採集さん1 票投票先 → のーちらすさん
のーちらすさん5 票投票先 → Vertexさん
グリーンアイさん1 票投票先 → のーちらすさん
アトムよりさん1 票投票先 → のーちらすさん
Vertexさん2 票投票先 → アトムよりさん
アルカディアさん0 票投票先 → Vertexさん
採集さん「のーちらすも大体村で見てるんだけど初日の挙動と今日のステ噛み見るとグリーンのほうが村なのよねえ>のーちらす」
アルカディアさん「もしくはグリーンアイ」
ポン酢さん「えー、相方グリーンアイ村で決め打っちゃうのー」
のーちらすさん「今思いついたけど、結構おもしろくね?
ま、Vertexさんとアルカディアさん吊っとけば最終日はいけんじゃね?」
アルカディアさん「○吊った方がいいとは思うんだがな」
組立て家具さん「☆はクライン票で強い箇所ね」
Vertexさん「のーちらすさんに大賛成だけど、もし欲が狂人なら
ほぼアトム狼な情況証拠っていうね・・・ アトム狼には
単体でみるとあんまり見えないんだけど」
ミーナさん「>8>6>4の噛み筋が3回の展開であと1回グレー噛み挟むかどうかって感じだな」
アルカディアさん「私が狐目で見られてしまうことはいささか仕方ないかもしれない
一応非狼アピするなら初日の投票が何より」
のーちらすさんCOないよ のーちらす指定は のーせんす!
グリーンアイさん「どうもありがとう」
組立て家具さん「あ、一応さ、自分の中での狼からして噛む必要性の高い箇所
ミーナ≧のーちらす☆≒Vertex≧組立て家具≒アトム≒アルカディア☆>>バニー、グリーン」
欲に塗れた人形さん「○殴ってどうすんだ俺。」
採集さん「悪いがグリーンアイは村で決め打つ」
アトムよりさん「ミーナを吊るより占いの○吊りしたほうがいいと思うけどな
人形狂人で霊能噛まれなら一番位置的にアヤシイのはVertexだけど、アルカディアの発言のほうがキライやわ」
採集さん指定はのーちらす
のーちらすさん「人形さんが狼で身内票して、対抗即噛む意味が見えてこない>アルカディアさん
真狂即噛みの方がしっくり来るよ」
採集さん「んじゃ共有二択な」
ミーナさん「狩人日誌
2:欲に塗れた人形
3:欲に塗れた人形
4:ポン酢」
ミーナさん「狩人」
ミーナさん「狩人」
欲に塗れた人形さん「◆組立て家具さん 「これ人形狂なら、共有がステ目を吊る姿勢を見せてるから
ミーナ、のーちらすあたりの考察強いところが噛まれるはずなんだよね」
それはあなたも当てはまるのでは?」
ミーナさん「んでもってさっきいった狐候補から狙うとすれば発言内容も含めてアルカディアかグリーンアイ辺りがオススメ」
Vertexさん「いやいや、霊能噛みと占い先は全く関係ないでしょ 彼が真なら」
ポン酢さん「その指定には非常に賛成。」
採集さん「COないなら釣り」
組立て家具さん「のーちらす狼だと死ぬ村だけど、それ追ってる余裕すらないので捨てましょう」
のーちらすさん「霊能噛まれてていい位置ねぇ」
Vertexさん「人形狼で身内する意味は本当に無いと思いますけど、
あんまりそこは気にしない方が良さそうですね」
ポン酢さん「相方気が合うね。」
ポン酢さん「人形の占い先ばかりに吊りたいところがいる現象」
採集さんミーナ吊り
アトムよりさん「バニーボーイ万が一潜伏真も見てるような噛み って意味がちょっとわからん>組立て家具」
欲に塗れた人形さん「◆組立て家具さん 「昨日の○しか出さないだろってのを狼が○出してくれってメッセージと勘違いしたんではないのか?>人形」
つまり私が狂人で、あなたを狼だとして囲ったのだと言いたいのですか?
あなたは発言レベル的にふつうにぐれーに残していても問題ないと考えると思いますよ。私が狂人ならば」
アルカディアさん「のーちらすさん視点としては人形狂ということで?」
ミーナさん「因みに今日のバニーガール噛み事態はよくに濡れた人形真の場合に占い残すにしても何がしたいのかわからない噛み筋だから完全に否定」
組立て家具さん「これ人形狂なら、共有がステ目を吊る姿勢を見せてるから
ミーナ、のーちらすあたりの考察強いところが噛まれるはずなんだよね」
Vertexさんいや狼投票してて怪しいから狐位置だし占うのはいい占い位置だろう
組立て家具さん「んーーーーー人形狼もあるかもねこれならね、霊能殺してるし
バニーボーイ万が一潜伏真も見てるような噛みに見えるかな」
のーちらすさん「アルカディアさんが囲い位置でVertexさん吊りを推さずにアトムさん推しな点
初日グレラン投票=疑ってるのにいい占い位置と表現するVertexさん 2W想定」
Vertexさん「今日占い吊るのは反対しますけど普通に」
採集さん「グレー吊ろか」
グリーンアイさん「適当に言ってますけどきっと当たってます」
ミーナさん「ただでも殺したいって言っても昨日狼吊れたのかもしれない展開で今日吊るのは流石にリスクが高いんでVertex指定は6で固定、それまでに狐狙いの吊りでお願いしたいです」
アトムよりさん「グレーがのーちら・みーな・グリーンアイだよね
欲に濡れた人形が偽見えてて、ふつーに狐探しぽいよ」
グリーンアイさん「銃殺が出る気はもうしないですね」
アルカディアさん「占い先が不適当じゃないのがもどかしいです」
Vertexさん「え占いすぐ吊る意味ってなさすぎませんか?」
組立て家具さん「共有はステ目を吊る姿勢を見せてるのにステ目噛み」
のーちらすさん「Vertexさん狼なら初日のアルカディアさん投票が死ぬほど浮いてるのと
昨日のアルカディアさんの意見がかなりひよってて狼くさいから組み立てさんよかこっちの方かな」
Vertexさん「すげーとこ死ぬな さすがに真で見るのはキツくなってきたな
もともと真ではあんまり見てなかったけど」
ミーナさん「その根拠としては全体的な生存欲から見たんだけど
◆Vertex 「アルカディア占いはすごく納得だな まぁ、いずれにしても
6か8までは放置でいいと思うよ」
特にこの発言が何を言いたいのかわからないっていう観点で殺したい感じですね」
バニーボーイさん「オツカレでした」
アルカディアさん「ヴェルアトムグリーンアイのどれかから選別」
アトムよりさん「アトム、Vertex(アルカディア)から吊りでいいんじゃないかな
グレー噛みでグレーに死体って」
組立て家具さん「昨日の○しか出さないだろってのを狼が○出してくれってメッセージと勘違いしたんではないのか?>人形」
ポン酢さん「占い先は良いんだよね……。」
グリーンアイさん「おはようございます。」
採集さん「残したくなる占い方するなぁw」
アルカディアさん「組立て家具が非狼目なのは分かるんだがなぁ
クラインが身内するように思えないから」
のーちらすさん「グレー死ぬなら囲い1はあると思う
Vertexさん狼固定してもいいくらい」
アトムよりさん「おはよ」
組立て家具さん「人形真を切る(けど吊らない)」
欲に塗れた人形さん理由:w以下略。
◆組立て家具さん「人形はもう何を言おうが盤面的には偽
ただ、霊能噛まれたんなら人形護衛してもいいよ狩人は
霊能噛みの1回だけで噛みが通るのも相当だるいしな、人形真で」
◆組立て家具さん「内訳どうあれ人形は引っ張っていいよ」
一見ちぐはぐに見える意見です。しかし、その実筋が通っているのです。しかし「一見ちぐはぐに見えます」
つまり、かなり危険な発言なのです。疑われる的な意味で。それを恐れない強い発言だと思いました。
ミーナさん「んでもって昨日の推理からアオムとVertの推理を精査した結果Vertexのが狼っぽいかなっていう印象」
組立て家具さん「ステ目噛み」
採集さん「おはよう」
ポン酢さん「おはよう」
アルカディアさん「おはよう」
ミーナさん「おはよう」
ゲームマスター「バニーボーイさんおつかれさまでした。」
欲に塗れた人形さん「占いCO 組立て家具さん○」
のーちらすさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/01 23:27:55)
バニーボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニーボーイさんを狙います。 >>> ミーナ <<<
アルカディアさんの独り言「なんで明日明後日が吊りどころになりかねないな」
採集さんの会話「アトムも吊ったほうがええと思うよ」
ポン酢さんの会話「だな。」
アルカディアさんの独り言「私がおそらく狐位置最有力候補」
採集さんの会話「バニー死んでたら特に吊りたい場所もないし占い吊ろか」
ポン酢さんの会話「気になる三兄弟」
ポン酢さんの会話「アルカディア、アトム、バニー・」
採集さんの会話「ええと思うよ」
ポン酢さんの会話「相方死んでたら多分バニー行く。」
採集さんの会話「ええよ。」
ポン酢さんの会話「まあ、生きてるようなら相方に任せる。」
アルカディアさんの独り言「バニーボーイはようわからんな」
ポン酢さんの会話「バニーからいきたいかな。」
アルカディアさんの独り言「クラインが身内するようなタイプに思えない」
ポン酢さんの会話「狩人初日あるきがしてきた。」
採集さんの会話「バニーボーイ先吊りでもう一日残すかさくっと吊ってどっか噛まれに期待するかやな」
アルカディアさんの独り言「家具は非狼」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「噛みは100でお願いします。それまでになんとか理由を課金す」
ミーナさんの遠吠え「アトムかバニーボーイ噛む」
ポン酢さんの会話「うーん。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「というわけで、まぁ狂目で○しか出さない予定です」
ミーナさんの遠吠え「どっちにしろ俺が真狂で噛まれないっていう推理に見せたいから偽に見せる」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「最終的には、となりますが」
採集さんの会話「霊噛みってちっとだけ人形真の確立あがってるんだけど三日目の理由がまるで真に見えないのよねぇ」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「まぁこうなると、完全に自分は偽扱いしてもらうっしかないっすね」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「ここ絶対狐だったよなぁちくせう。やらかした」
忘却録音さん「ミーナが吊れずに負けると予想して席を外します
アトムは多分吊れるんじゃないかな」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「アルカディア」
レッドクリフさん「人形狼か、なかなかうまかった」
アルカディアさんの独り言「ミーナの発言力がうらやましい」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「あるかでぃあ●出すべきだったかも」
採集さんの会話「のーちらす組み立て家具辺りかな。吊りたくないのは」
ミーナさんの遠吠え「 」
ミーナさんの遠吠え「だけどアルカディアを殺さないと厳しいな」
忘却録音さん「うわあ」
ゲームマスター「レッドクリフさんおつかれさまでした。」
アルカディアさんの独り言「グリーンアイ ウェルテクス アトム」
ミーナさんの遠吠え「のーちらすを最終日に残して利用できそう」
アルカディアさんの独り言「本当は吊りたくはないんだけど吊れちゃうからな」
レッドクリフさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/01 23:22:53)
レッドクリフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポン酢さん0 票投票先 → レッドクリフさん
ミーナさん1 票投票先 → レッドクリフさん
組立て家具さん0 票投票先 → グリーンアイさん
欲に塗れた人形さん0 票投票先 → レッドクリフさん
採集さん0 票投票先 → レッドクリフさん
のーちらすさん1 票投票先 → レッドクリフさん
グリーンアイさん1 票投票先 → レッドクリフさん
レッドクリフさん9 票投票先 → ミーナさん
アトムよりさん0 票投票先 → レッドクリフさん
Vertexさん0 票投票先 → レッドクリフさん
バニーボーイさん0 票投票先 → のーちらすさん
アルカディアさん0 票投票先 → レッドクリフさん
ゲームマスター「COしないんですか。」
Vertexさん「いやしない方がいいと思うよ俺は」
アルカディアさん「残り占いを狂目で見るって微妙 >うぇるてくす」
ミーナさん「どっちにしろレッドクリフとグリーンアイのどっちかにステがいても全然おかしくなさそうな感じ」
ポン酢さん「アトム焦ってる?」
欲に塗れた人形さん「◆組立て家具さん 「人形はもう何を言おうが盤面的には偽
なんと悲しいことを言うのですか。発言させてほしいのです。まぁ発言しますが」
組立て家具さん「後さー人形狂ならもうたぶん○しか出さないと思う
自分ならそうする」
アトムよりさん「いやー ギリつれねえと見ての身内票があるのかないのかがなやましーよねっておもって>Vertex」
ミーナさん「◆グリーンアイさん 「レッドクリフは一応クライン投票者だったからもう少し残してもいいと思ったけどな」
グリーンアイの位置からこの発言がでるなら意図的にステやってるって事がわかるよね」
グリーンアイさん「身内見るのならそれでいいけど」
のーちらすさん「アトム-欲-クライン3Wでも動きがちっぐはぐすぎるから」
欲に塗れた人形さん「クライン投票者を容赦なく攻めるのですか。ですが指定しないとつれなさそうというなら、仕方がない気がしますね」
Vertexさん「正直、欲にまみれた人形を狂で決めるには
僕狼が一番しっくり来るのは理解できます。ただ、それだけで
吊られるのはちょっと悲しいというのが本音ですね」
レッドクリフさん「○も解除してグレランする方が有益」
アトムよりさん「人形真を追うにしても、人形偽を追うにしてもどちらにせよ○から吊っても全然いいよ
万が一人形が真でグレーから狐候補が吊れたらおわりでしょ 初日の発言から人形真ほぼ見てないけど」
ミーナさん「まあそれ以前に欲に濡れた人形が狼の可能性もあるんだけどそれは三日目に僕が記述した要素で否定されるわけで」
アルカディアさん「レッド非狼で見てるって主張だからちょっと躊躇しちまう」
グリーンアイさん「レッドクリフは一応クライン投票者だったからもう少し残してもいいと思ったけどな」
採集さん「お疲れちゃん」
アルカディアさん「なるほど」
組立て家具さん「人形はもう何を言おうが盤面的には偽
ただ、霊能噛まれたんなら人形護衛してもいいよ狩人は
霊能噛みの1回だけで噛みが通るのも相当だるいしな、人形真で」
レッドクリフさん「俺指定はもったいないからやめておき」
採集さん「指定せんと吊れなさそうなんで」
Vertexさん狂目で見てますよ。狼が身内するにはリスキーな感じがしますので>アトム
というより、即噛みするならなおさら意味なくないですか??身内って
のーちらすさん「全潜伏でアトムさん狼の形で欲さんの信用落とすと
絶対自分が吊り位置になるよ」
アトムよりさん「おめーが共有きいてなえぽよピーナッツじゃ>ぽんず」
採集さんレッドクリフ指定
ポン酢さん「相方が指定したいならおk」
ミーナさん「んでもって真狂濃厚の占い候補を噛まずにどうして霊能噛みを優先するかっていう観点ならアトムより、Vertexで狼を囲っていて偽把握できている(1Wはクラインで吊れているから狂噛みみたいな悠長なことはしたくない)っていうケースが一番近いと思う」
欲に塗れた人形さん「ふむ。少し冷静になりました。意見として、他に即座に私吊りを発言していた人はいなかったというのは、理由に書いていたはずですが書洩らしていましたね」
アルカディアさん「人形の○をグレー戻しで指定というのもありだとは考えています。私含めて
霊噛みということはLWではなさそうなのでアトム初手囲いもあり得そうに思ってる次第」
グリーンアイさん「適当にグレー吊ってください」
ポン酢さん「あ。うん。
俺共有。」
Vertexさん「ただ、アトムや僕をわざわざ囲う必要性(特に即噛みして)は
発言見る限りじゃなさそうじゃないか」
アトムよりさん「忘却録音吊りたいって思ったのは初日に欲に濡れた人形に護衛いかそーとしてるような発言あったからっすね
ちなみにVertexは今でてる占いってどう見てますか?」
グリーンアイさん「おはようございます」
のーちらすさん「アトムさんとVertexさんなら考える余地もなくVertexさん吊りだけど」
採集さん「指定でえーかな」
Vertexさん「まぁこの噛みで怪しまれるのは当たり前かな 噛み切りに来ない、
狼残りの噛みだし」
レッドクリフさん「アルカディアの○はあまりよくない○だなあ」
ポン酢さん「アトム嬉しそうだね。」
組立て家具さん「内訳どうあれ人形は引っ張っていいよ」
ポン酢さん「アルカディア狐が有りそうっていう推理はその通りなんだけど。」
アトムよりさん「うわあ 手がかりまったく0やんけ」
忘却録音さん「霊死ぬのがびびる」
アルカディアさん「どっちにしろレッド非狼で見てます」
欲に塗れた人形さん「えっなんで溶けて無いの」
ミーナさん「忘却録音が●だから霊能噛んだって考えるにしても誘導ラインから考えて隠す必用性もない場所なんだよね」
組立て家具さん「狼残数わからないけど、これ真噛まれの方が高そうなので全人外吊れる気しないね、だから人形の○を吊りたい、おもにアトムorVertex」
のーちらすさん「それ別に叩いた意見に見えないんだけど」
レッドクリフさん「おはよう」
アルカディアさん「2日目のクライン投票は
レッドクリフがステながらも発言力がありそうに思って経費目でクラインに変えたって感じです
>ミーナ」
採集さんちなみに相方ポン酢
欲に塗れた人形さん「おや、溶けてないのですか。」
Vertexさん「アルカディア占いはすごく納得だな まぁ、いずれにしても
6か8までは放置でいいと思うよ」
ゲームマスター「偵察隊さんおつかれさまでした。」
ポン酢さん「おつかれいのう」
アトムよりさん「ち〜ん」
偵察隊さん「お疲れ様です」
欲に塗れた人形さん理由:私以下略。さて、占いですわ。
3発言目◆アルカディアさん「経費位置が狼なのはラッキー」
この位置でしたら霊能の●は見えていたはずですから、
◆アルカディアさん「騙り狼が身内票するって可能性はなくはないかもしれないとは思う
ただまあ人形の真を安易に切るわけにもいかないしね」
これは意見がぶれすぎですわね。とりあえず私を叩いて、でも生存したい狐に見えますので占い
ポン酢さん「おはよう」
バニーボーイさん「はあ」
Vertexさん「ほう」
忘却録音さん「あほちゃう」
欲に塗れた人形さん「占いCO アルカディアさん○」
採集さん「おはす」
忘却録音さん「弱気も何も狐保護しただけなんだけどね」
のーちらすさん「おはよう」
アルカディアさん「おはよう」
組立て家具さん「ふうん」
ミーナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/01 23:16:39)
偵察隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偵察隊さんを狙います。 >>> ミーナ <<<
ポン酢さんの会話「あとはなんだろ、昨日が初日に比べて濃度落ちたんだよね。」
ポン酢さんの会話「狩人なさそう。」
ポン酢さんの会話「あー。
弱気な素村なんだろうなーとしか。
アトムなぁ……どうすっかなあ。アトムの処理悩む。」
Vertexさんの独り言「アルカディアは狩狐に見えるけどな正直 どっちかっていうと狐目か」
採集さんの会話「その心は」
Vertexさんの独り言「まぁ発言自体は怪しいけど、狼じゃないですよ、っていうのは
割りと好印象だったんだが狼か。レッドクリフの位置で身内はなくはないな
のーちらすもアルカディアもなさそう 噛まれなかったら考える」
ポン酢さんの会話「ステ3兄弟からいくならバニーボーイきぼうだけども。」
採集さんの会話「アトムからの誘導を受けてCOなしのくだり>弱気」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「分かっていますわ。みーなさんに期待です」
アルカディアさんの独り言「初手囲いはまだ考えない」
ミーナさんの遠吠え「後は俺が主軸になる展開だからな」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「霊能噛みいいでしょう」
採集さんの会話「ステ3兄弟の中から選ぶならレッドクリフ吊りで行くか
妙に説明口調なのが中でも印象悪い」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「 まぁ呪殺でないのでいいですが」
ミーナさんの遠吠え「いや霊能噛み入るかこれ、わっかんねーけど」
アルカディアさんの独り言「真狂だったら人形のが噛まれてもおかしくはないと思う」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「 騙り狼に吠え稼ぎを依頼とはこれいかに」
ミーナさんの遠吠え「霊能噛み入れて真狂盤面にしたいんだけど厳しいな」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「理由を書かなければいけない」
アルカディアさんの独り言「うーん」
忘却録音さん「ちょっと違ったけどあってた」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「 」
ポン酢さんの会話「弱気?」
組立て家具さんの独り言「これ真抜かれてたら相当痛いね」
忘却録音さん「お疲れ様でした」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「 」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「久しぶりに護衛もらえててテンションが高いのですわ。」
ポン酢さんの会話「あ、暫定○投票はグリーンアイだった。
ごめんねクライン。」
ミーナさんの遠吠え「適当に吠え稼いで」
採集さんの会話「なんであんなに弱気なのか永遠に分かりそうにない」
欲に塗れた人形さんを護衛します。 >>> レッドクリフ <<<
バニーボーイさんの独り言「ピンポイント過ぎんだよな」
組立て家具さんの独り言「なるほどクライン→組立て家具かww
気づかんかったww」
アトムよりさんの念話「忘却録音 狼だとおもうんだけどなー」
ゲームマスター「もっかい離席。」
ゲームマスター「忘却録音さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/05/01 23:12:04)
忘却録音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポン酢さん1 票投票先 → 忘却録音さん
ミーナさん0 票投票先 → 忘却録音さん
組立て家具さん0 票投票先 → グリーンアイさん
欲に塗れた人形さん0 票投票先 → 忘却録音さん
採集さん0 票投票先 → 忘却録音さん
偵察隊さん0 票投票先 → 忘却録音さん
のーちらすさん1 票投票先 → 忘却録音さん
グリーンアイさん2 票投票先 → ポン酢さん
レッドクリフさん0 票投票先 → グリーンアイさん
アトムよりさん0 票投票先 → 忘却録音さん
Vertexさん0 票投票先 → 忘却録音さん
バニーボーイさん0 票投票先 → のーちらすさん
アルカディアさん1 票投票先 → 忘却録音さん
忘却録音さん9 票投票先 → アルカディアさん
ゲームマスター「逆に参加意欲がむくむくと…?」
ゲームマスター「番長さんおつかれさまでした。」
欲に塗れた人形さん「とりあえず、昨日共有無駄占いがあるということは真狂判別ついた可能性は限りなく高いのでしょう。私が噛まれてしまうのでしょうね。
予告はするなと言われたのでしませんわ。頑張って信用を取り戻したいと思います。呪殺も出しますわよ」
忘却録音さん「アトム共有じゃないなら吊っといて」
組立て家具さん「組立て家具はクラインに投票してないのになんで身内票メインの議論になってるのかw」
ミーナさん「んでもって身内票を危惧するならアルカディアのレッドクリフに挨拶遅い位置のおはステっていう発言を投げかけているのにどうしてクラインを投票するかっていう要素なんだけどでも一応狼に票入れてるって言う要素からまだつらなくていい」
のーちらすさん「狼はグレー噛むならアトムさん噛んで!お願い!」
アルカディアさん「あとはグリーンアイさんが喋らないままならいつしか処分が必要って程度でしょうか」
アトムよりさん「組み立て家具-クラインでクラインが身内するかなーって考え中」
採集さん「まあ忘却録音がCOなししてるしそこ吊ろか」
Vertexさん「村人っぽいの、じゃなくて村人COっぽいのね」
のーちらすさん「クラインさんから投票受けてるじゃん何焦ってんの?>組み立てさん」
組立て家具さん「あっ、僕クラインさんに投票してないです>のーちらす
発言の前後繋がってないけど大丈夫ですか」
ミーナさん「んでもってこの真狂-霊の推理をするっていう考察をする場合に身内票はあってもおかしくないんだけどのーちらすは割りと否定できそうな感じ」
Vertexさん「クラインが吊られ所には見えなかったけど
村人っぽいの一杯おったし」
レッドクリフさん「占い噛みなんだけど、番長噛みってなんか悠長に感じるな」
忘却録音さん「ぶっちゃけ人形-アトムで信用勝負でもしたいのかと思ってたのに違いました」
ポン酢さん「騙り狼の身内票って真に仲間が占われるのを防ぐ効果とかもあるしな。」
番長さん「せっかく久々にやって占いとか張り切ってたのにこれかよ」
アルカディアさん「ポン酢さんに同意」
Vertexさん「狼で見るなら狼狐関係なく、つまり投票に関係なく
役職臭い位置指定が良さそうだけど」
組立て家具さん「いや、人形が自分の○狐とか言い出したから大丈夫?って残り5秒で聞こうとしたらああなった
後で読み返して一応あって狂とは言っていた」
のーちらすさん「クラインさんが吊られると危惧したなら全然身内票もあると思うしねー
自分は組み立てさん吊りたいなぁ」
ミーナさん「組み立てを吊るなら狐狙いなんだけどでもこの残ってる占い候補が真狂濃厚なら悪くないね」
偵察隊さん「身内票しておいて対抗噛みっておかしいと思うから非狼だと思うよ」
欲に塗れた人形さん「この投票から見るに、私は真狂というのが村のみなさんの意見の一致するところだと思われます。
故に、これはベグリですわよ。まぁ当然私はそう主張するしかないのですが」
Vertexさん「占いを狼で見ないなら狼目から吊るのが安定かな・・・」
ポン酢さん「昨日のグレランだとクラインが吊られ所なのは結構見えているので、
身内あってもおかしくないと思うね。」
アトムよりさん「欲に濡れた人形が狼で身内するかどうかって話だけど
アトムよりは村人であるから、占い師真狂であっても囲いないんだよね
その場合は●吊れたしより真っぽい占い噛まざるを得ないって事なんだろうけど、どう考えても番長護衛いってると思ったんだけどなー」
バニーボーイさん「これはつまらないことになってるかもしれんな」
アルカディアさん「騙り狼が身内票するって可能性はなくはないかもしれないとは思う
ただまあ人形の真を安易に切るわけにもいかないしね」
忘却録音さん「アトムさんはきっと潜伏共有さんなので指定に従っておきましょう」
組立て家具さんいやいいでしょ、占い噛むって事は人形真ならそのうち噛むはず
人形は絶対予告しない事
ミーナさん「欲に濡れたを真狂で断言できる根拠は二つあって一つは昨日クラインを投票してるっていう要素、二つ目は狂or真-狼の内訳で占い噛みがやりやすいかどうかっていう欲に濡れたの性格からの考察」
のーちらすさん「ばっちばちに狙うなら組み立てさんだと思うよ
欲に塗れたさんの信用落とそうとしてたけど、最後すっげーあやふやだったし」
偵察隊さん「投票者以外のランか指定がいいだろう」
Vertexさん「真狂の可能性は高そう どっちみち真狼でも吊りはありえないけど」
採集さん「発言少ないのが多かったし投票はあんま使えそうにないかなぁ」
クラインさん「あははは 霊能凸撃」
グリーンアイさん「おは」
組立て家具さん「ただクライン狼なら番長狼と思ってたんだけどな」
Vertexさん「その通りだと思う>組み立て家具」
忘却録音さん「あ、じゃあCOないです」
バニーボーイさん「ふーん」
欲に塗れた人形さん「欲に塗れた人形さん 0 票 投票先 → クラインさん
私が狼とすると随分危険な投票だと思いますわね。」
偵察隊さん「欲に塗れた人形狼なら身内票してることになる」
ポン酢さん「暫定○に投票しちゃう時点でクラインてばマジクライン。」
忘却録音さん「? >アトム」
アルカディアさん「じゃあ護衛ぶらして狩人目探してた忘却あたりが怪しくなるか」
組立て家具さん「昨日クラインにピンポ誘導かかって、それに乗っかる形の投票してる人形はよほど狼じゃないとは思うよ」
レッドクリフさん「おはよう」
のーちらすさん「アトムさんが自分と視点似てるから村っぺーなーくらいしかわかんないねぇ」
ミーナさん「欲に塗れた人形は極限まで残せる盤面なんだけど問題は狐処理をどうするかって感じ」
クラインさん「お疲れ様でした^^」
ポン酢さん「で、クラインがあれで●なのか……
狼陣営乙としか言い様が無いな…」
欲に塗れた人形さん「一瞬で臭くなってしまいましたわ。私。えっとぉ」
アルカディアさん「経費位置が狼なのはラッキー」
アトムよりさん「欲に濡れた人形に護衛いかせようとしてた忘却録音吊り」
採集さん「流れに任せてグレラン続行」
忘却録音さん「アルカディア違いました」
組立て家具さん「人形臭いけどそれでも番長のが偽ぽいと思ってたけど」
ミーナさん「欲に塗れた人形真狂」
アルカディアさん「人形さん狼濃厚という形でよろしくて」
のーちらすさん「さーすがにわかりやすすぎなんだよなー」
偵察隊さん投票者
に塗れた人形さん 0 票 投票先 → クラインさん
のーちらすさん 1 票 投票先 → クラインさん
レッドクリフさん 2 票 投票先 → クラインさん
アルカディアさん 1 票 投票先 → クラインさん

投票先
クラインさん 4 票 投票先 → 組立て家具さん
採集さん「おはよう。いいね」
忘却録音さん「アトムかアルカディア」
アトムよりさん「マジないわ」
番長さん「お疲れ様」
欲に塗れた人形さん理由:私は欲に以下略。さて、占いですわ。占いはVertexさんをうらなわせていただきました。最多占おうと思っていましたが最多発言――は私ですし。4発言ですが4行という長ーい発言。内容も思考開示ですね。私は好きです。思考開示。
というわけで占い
ポン酢さん「これは番長真ですね。」
忘却録音さん「おはよう」
バニーボーイさん「ばんちょおおおおおおおお」
ミーナさん「おはよう」
組立て家具さん「あらら」
偵察隊さん「霊能CO クライン●」
アルカディアさん「おはよう」
欲に塗れた人形さん占いCO Vertexさん○
のーちらすさん「おはよう」
ポン酢さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/01 23:05:24)
番長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番長さんを狙います。 >>> 欲に塗れた人形 <<<
忘却録音さんの独り言「5か」
採集さんの会話「狼にしても正確な誘導だという感想」
ポン酢さんの会話「そやね。」
アルカディアさんの独り言「忘却録音が突っかかるなぁ」
ポン酢さんの会話「どっちかってーとクラインは吊り所ってだけなので。
吊り所を確実に吊りに来ている感?まだわからんけど。」
クラインさん「初日狂人の1日吊り 狼か。私のせいでもあるけど。負けっすなw」
組立て家具さんの独り言「まあいいのか」
のーちらすさんを占います。 >>> 番長 <<<
採集さんの会話「まあ死体なしならてきとーに発言抑えてたうちの誰か吊ろか」
偵察隊さんの独り言「グレー噛まれたら結果騙りしてみるか。
死体なしなら正しい結果出そう」
採集さんの会話「クライン誘導がちょうどクラインが目についたタイミングだったから個人的に印象いい」
ポン酢さんの会話「気になるけど、指定しようとは思わない。」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「みーなさんの潜伏力に期待して即神」
ミーナさんの遠吠え「アルカディアを村目に見せたくないな」
ポン酢さんの会話「組み立て家具がもの凄く気になる。くらいしかひっかかってないや。」
採集さんの会話「霊護衛が無難かねぇ。占いはわからん」
ミーナさんの遠吠え「即噛みでもいいけど」
ポン酢さんの会話「のーちらすに特に白い印象はないかな。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「◆グリーンアイさん「役職ではないとだけ」
こじんてきにはこっちの方が吊りたいタイプの人ですけどね。自分は」
ミーナさんの遠吠え「霊能噛みから入って占い噛み」
ミーナさんの遠吠え「霊能」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「即噛みを提案」
採集さんの会話「誘導するタイミングもかなり村目に見える」
アルカディアさんの独り言「組立さんが色みたい位置」
ミーナさんの遠吠え「流石に吊れるよあれじゃ」
採集さんの会話「のーちらすの誘導精度にはかなり共感できたね」
ミーナさんの遠吠え「お疲れ」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「(ごめん。吊れるとは思わなかった。)」
のーちらすさんの独り言「無吠えだと」
ポン酢さんの会話「非常に無難な吊りだったね。」
組立て家具さんの独り言「占い死んだらつれーw」
組立て家具さんの独り言「グリーン、バニー、レッドクリフをほっといてクライン吊り」
クラインさん「お疲れ様でした。見事な判断。」
アルカディアさんの独り言「人形が騙りに出た狼臭いから私なら護衛はいらないかなぁ」
採集さんの会話「普通に吊れそうな所が吊れたね。まあ狩人よりは人外の方が確率的に濃いからええけど」
グリーンアイさんの独り言「親と喧嘩してやる気なくなりそう」
クラインさん「おおーわざとすぎたか。ごめんね。ちゃおー」
Vertexさんの独り言「アルカディア一票?マジ?」
欲に塗れた人形さんを護衛します。 >>> レッドクリフ <<<
ゲームマスター「クラインさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/01 23:00:06)
クラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポン酢さん1 票投票先 → 組立て家具さん
ミーナさん1 票投票先 → レッドクリフさん
番長さん0 票投票先 → のーちらすさん
クラインさん4 票投票先 → 組立て家具さん
組立て家具さん2 票投票先 → バニーボーイさん
欲に塗れた人形さん0 票投票先 → クラインさん
採集さん0 票投票先 → グリーンアイさん
偵察隊さん0 票投票先 → レッドクリフさん
のーちらすさん1 票投票先 → クラインさん
グリーンアイさん2 票投票先 → ポン酢さん
レッドクリフさん2 票投票先 → クラインさん
アトムよりさん0 票投票先 → 忘却録音さん
Vertexさん0 票投票先 → アルカディアさん
バニーボーイさん1 票投票先 → グリーンアイさん
アルカディアさん1 票投票先 → クラインさん
忘却録音さん1 票投票先 → ミーナさん
欲に塗れた人形さん「一方対抗の○は遅い把握ですね。囲いですか?」
組立て家具さん「人形大丈夫か」
組立て家具さん「ミーナに同意で、本日占いでわかるのは
人形はやたらと舌戦には自信があるということだけで」
クラインさん「狼ではないですね。」
欲に塗れた人形さん「と思ったらちゃんと発言しててくれてラッキーです。囲いとかを疑われないようにもっと頑張ってください」
グリーンアイさん「役職ではないとだけ」
アルカディアさん「レットクリフさんは遅いあいさつでおはステなんですか?」
欲に塗れた人形さん「私の○がなんだかちゃんと○っぽくしてないのですね。私の経験としてこういう発言タイプは狐が多い気がしますわね。当然○なのであって狂人なのですが」
忘却録音さん「わかりました >のーちらす」
レッドクリフさん「思ったこと言うのは自由、言いたくないことを無理に言うのが問題」
アトムよりさん「○が噛まれるってすげー弱い噛みだと思うけどな そもそも対抗狂人だと思うなら即噛み警戒するでしょ
番長真か 潜伏がいる感じやな」
Vertexさん「別に対抗狂人でしょうと言おうが言わまいが
即噛みで狂人主張するのは変わらないのであまり意味がありません
狂の狂アピか、戦績の低い真か 戦績の低い狼なら、対抗は狼 と言いそうですし
戦績の高い狼なら 対抗は狂でしょうなんて拙いことは言わないと思います」
番長さん「まぁクラインの漂う臭いについては言ってやるなよ」
のーちらすさん「のーちらすさんは村人ですよ!>忘却録音さん」
ポン酢さん「ポン酢なんて、醤油と酢の合わせ技。オリジナルなんて何も無いけど美味しいじゃない。」
ミーナさん「強いて言うんならこの両占いの発言レベル事態はある程度は理解している以上のレベルもっているから狼が混じっている場合の噛み筋を予測しにくいってだけ」
アルカディアさん「みんな突っ込むとこが同じってことは逆に考えると
欲に塗れたさんの印象に若干かかわってくるんじゃないのかな」
クラインさん「グレラン以外やることないべ」
のーちらすさん「対抗狂って思ってるのに即噛み来ないと思ってる時点で
欲に塗れたさん騙りだから番長さん真あるかどうかでいいんじゃない」
組立て家具さん「うん、初日に死にたくないもの」
ポン酢さん「オリジナリティを求めているの?」
ポン酢さん「組み立て家具はなんか一生懸命ね。」
バニーボーイさん「2-1ですか。ああ、俺の真占いはそこにいる。アカギ、魂の潜伏占い予想」
忘却録音さん「のーちらすさんって狩人ですか?」
ミーナさん「この時点で占い師の内訳は見えないよ」
組立て家具さん「大体みんなつっこむとこ同じなんだよな
言おうとした事、他の人が大体言ってるし」
欲に塗れた人形さん「どちらかが無駄占いをしているということですね。これはもう○が噛まれるのが必至ですね。」
アトムよりさん「大マンモス展ノスよ?ただのマンモスでもデカイのに それが大マンモス展となると
とんでもないことになるだろわいよ〜〜〜!!!」
のーちらすさん「クラインさんって狼ですか?」
組立て家具さん「正直対抗が狂人とか言う占いは、対抗噛んでほらやっぱりって言いたい狼に見えるよね」
レッドクリフさん「おはよう」
番長さん「何かをすぐ頼りにしすぐ手のひら返すのは感心しない>Vertex」
忘却録音さん「護衛めっちゃ欲しそうな人を護衛してあげましょう」
Vertexさん「対抗は狂でしょうと言い切るあたり
露骨な非狼アピですね」
欲に塗れた人形さん「そんな当たり前の事を希望の形で言われましても>クライン」
クラインさん「共有が生きているのは良い知らせ。」
偵察隊さん「ここまでの発言で村の把握力が分かります」
アルカディアさん「欲に濡れたさんが自信満々で出ております」
アトムよりさん「採集が村陣営ならもう買ったも同然やわ 採集バニーボーイアトムよりで勝利を目指しましょう」
採集さん「相方は○におるんでグレランでたのんま」
ポン酢さん「霊いないとおもったら偵察霊なのな」
バニーボーイさん「バニーボーイの店のN012ですが、なにか?」
のーちらすさん「欲に塗れたさんのかさ増し半端ねぇ
こういうタイプって初日だけ頑張りそう」
クラインさん「○進行ならグレランをしたい。」
忘却録音さん「視力検査」
欲に塗れた人形さん「結局2−1−1ですわね。普通の展開。どうせ対抗は狂でしょう」
採集さん相方生きとる
アルカディアさん「ロケ霊把握よぁ」
Vertexさん「盲信し損でした」
欲に塗れた人形さん理由:私は欲に塗れた人形。私は人形ですが、占いたいという欲望のために占います。私は、手当り次第目につくところを占います。だってそれが私の存在意義だから。だってそれが私の存在理由だから。まずは、わたしの右にいる人を占います。一番最初に目についた右にいる人をうらないます。
採集さん共有CO
忘却録音さん「おはよう」
Vertexさん「盲信しました」
採集さん「おはよう」
ミーナさん「共有出ろ」
番長さん理由
初日の隣だから
あと個人的にポン酢好きなんだよね。
アルカディアさん「おはよう」
偵察隊さん左を偵察したけどほんとに○かはわからなかったね。
なんでかって?俺占いじゃないからね。
スライド霊能CO
欲に塗れた人形さん占いCO アトムより○
クラインさん「おはよう。」
グリーンアイさん「おはようございます」
番長さん「占いCO ポン酢○」
組立て家具さん「おはよう」
ミーナさん「おはよー」
アトムよりさん「ノス!」
のーちらすさん「おはよう」
ポン酢さん「おはよう」
偵察隊さん「朝一占いCO アルカディア○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 22:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 欲に塗れた人形 <<<
アトムよりさんの念話「ラーメンズ名付け村やりたい こんどやろ」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「ミスっす。気にしないで」
クラインさんの遠吠え「やっぱの続きが気になります。」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「では115で噛み」
番長さんの独り言「占いCO ポン酢○」
クラインさんの遠吠え「どうされました?」
クラインさんの遠吠え「1」
クラインさんの遠吠え「1」
クラインさんの遠吠え「1」
組立て家具さんの独り言「潜伏村人やります」
クラインさんの遠吠え「1」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「やっぱ」
ポン酢さんの会話「ええよ」
クラインさんの遠吠え「わおーーn」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「面倒だしどうせ張り遅れるから対応は持たないっす」
アルカディアさんの独り言「てす」
ミーナさんの遠吠え「相方も対応できれば対応作ってくれた方がうれしい」
ポン酢さんを占います。 >>> 番長 <<<
採集さんの会話「平常運行でええな」
クラインさんの遠吠え「人形さんが騙りをやるんですね。」
ミーナさんの遠吠え「採集、ハニーボーイ、ポン素、アルカディア頑張って対応する」
ゲームマスター「化さん久しぶりに見ました。」
クラインさんの遠吠え「おおおー」
偵察隊さんの独り言「朝一占いCO アルカディア○」
番長さんの独り言「久しぶりで緊張」
アルカディアさんの独り言「ややブランクあるけどがんばろう」
アトムよりさんの念話「バニーボーイとか採集が占い師なら絶対占いもらってるよね」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「初心者がいるなら全力で譲る」
クラインさんの遠吠え「よろしく」
採集さんの会話「よろしく」
組立て家具さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
アルカディアさんの独り言「ふう」
欲に塗れた人形さんの遠吠え「騙る」
アトムよりさんの念話「これつらいなあ」
ミーナさんの遠吠え「よろしく」
ポン酢さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 22:48:25)
Vertexさん「よろしく」
採集さん「よろしく」
ミーナさん「よろしく」
アトムよりさん「がんばります!」
アルカディアさん「よろしくです」
ポン酢さん「よろしく」
グリーンアイさん「よろしく」
偵察隊さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
ゲームマスター「45分になりました。」
ゲームマスター「この霊能のk4okb1pariさん、邪悪な人ですよねー。」
ポン酢さん「矢張りミルクティーはほっとする。」
クラインさん「wwww」
欲に塗れた人形さん「狐にあたってるww」
ゲームマスター「わたしはコーヒー飲んでます。」
ゲームマスター「霊能特攻。
http://bit.ly/1GC83oK」
欲に塗れた人形さん「あっ自分のはミルクたっぷりでお願いするっす。角砂糖は2個で」
アトムよりさん「わたしも」
ポン酢さん「紅茶いれてきます」
欲に塗れた人形さん「本当に意味が分からないっすwww」
欲に塗れた人形さん「共有特攻はみたことある」
ゲームマスター「●出された狩人の妖狐COと妖狐の共有COが噛み合ってのむら勝利でしたね。」
欲に塗れた人形さん「更新45だから仕方がないっすね」
バニーボーイさん「馬鹿ばっかじゃないか←褒めています」
ゲームマスター「45分までお待ちくださいm(__)m」
アルカディアさん「霊能特攻ってなんだよ・・・」
ゲームマスター「赤発生しました。」
欲に塗れた人形さん「ひどすぎるww」
ゲームマスター「霊能と共有の特攻が真と狩人に直撃した時はどうなることかと思いました。」
kariさんが欲に塗れた人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新状況が順調なので40分で更新取るのもありですかね。」
kariさんが忘却録音に名前を変更しました。
欲に塗れた人形さん「GM村乙でしたぁ〜やっぱ初日グレランはステ吊りが正義でしたね」
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
kariさんがミーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「同村ありがとうございました。」
忘却録音さん「違う。こんばんは」
kariさんが組立て家具に名前を変更しました。
忘却録音さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これで次に時間設定短くしたら全然集まらないんですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:36:23)
ジェットアッパーさんがバニーボーイに名前を変更しました。
kariさんがアトムよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「参りました。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがジェットアッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
欲に塗れた人形さん「実に更新時間10分前のことである。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
アルカディアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:34:52)
kariさんが採集に名前を変更しました。
kariさんがクラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーメンズたまに見ます。」
kariさんがグリーンアイに名前を変更しました。
かりさんがVertexに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「Say! show now go!」
kariさんが番長に名前を変更しました。
バニーボーイさん「おはよう」
kariさんが偵察隊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:32:57)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
あけぼのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あけぼのさん「清少納言」
Vertexさん「こんばんは」
あけぼのさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:32:35)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:32:25)
kariさんがのーちらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「意外と早そうですね(;・ω・)」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アトムよりさん「こんばんはー!」
さんがレッドクリフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:30:41)
レッドクリフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/01 22:30:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
グリーンアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:30:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
のーちらすさん「こんばんはー」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:28:55)
欲に塗れた人形さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
偵察隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:28:36)
採集さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:28:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:28:16)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  22:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「と言った瞬間に増えました。いらっしゃいませ。」
組立て家具さん「その時、歴史が動いた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:25:18)
ゲームマスター「時間が止まってしまいましたか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
クラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:18:12)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
番長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:13:44)
kariさん「たなびきとは何を引くのか疑問です、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:12:12)
ミーナさん「よろしくお願いします」
ポン酢さん「はーい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:11:38)
ゲームマスター「とはいえ、ソコソコ待つと思うのでのんびりお待ちください。」
ゲームマスター「ボンヤリしていて赤くなったのも無駄じゃなかったんですね!」
ポン酢さん「村を心待ちにしていました!ありがとうございます!」
ゲームマスター「元気ですね!こんばんは!」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  22:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ポン酢さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 22:08:40)
ゲームマスター965 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/01(金) 22:08:21 ID:d5960d847

〜 【酉必須】紫だちたる雲細くたなびくふつう村 〜 143804番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る