過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ミスター
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
G-STOP
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きる覚悟
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
よいやわ銀
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイド
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活のF
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
GW
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
世界中の葉
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星の掃除屋
◆fU5bVgkI9k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳳仙花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンパース
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
さちこ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライツアウト
porter ◆NQaxha10u6
[狩 人]
(生存中)
 
 
エビチリ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
椎名真冬
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンブレード
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143803番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳳仙花さん「そう言ってもらえると救われた気がします。ありがとうございます」
椎名真冬さん「鳳仙花は良い占い師だったな。連囲いで地盤気づいてなかったら負けてたかもしれん」
鳳仙花さん「椎名さんが占い理由流用していることを6日目にも説明するべきでしたね」
鳳仙花さん「まあ星さんの椎名さん擁護が露骨すぎて逆に見えたのならわかりませんね」
鳳仙花さん「村視点でも狂人はわかるんじゃないですかね。銃殺で対応できるのは真狼なので」
椎名真冬さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間・狂人GJです。また同村よろしくねー」
パンパースさん「ログ読んできます。GM同村お疲れ様でした」
椎名真冬さん「村はどっちが狼でどっちが狂人か分からないからお察しするのはきつくね?」
生きる覚悟さん「◆椎名真冬さんの遠吠え 「おつロイド」
◆さちこさんの遠吠え 「ロイドさんおつかれさまです!」
◆GWさんの遠吠え 「ロイドさんお疲れさまです」
◆ロイドさん 「え、狼なんでこんな霊界に優しいのw」
なにこのひとたちかわいい。」
星の掃除屋さん「村でも感が良かったら気づけたかもしれません」
星の掃除屋さん「はい」
椎名真冬さん「狂人からはその発言で見えますよね。対抗ピンポイント狙撃ですし>星」
星の掃除屋さん「◆椎名真冬さん 「鳳仙花さんの真なんてスパっと切ればいいのにですね。対抗の予告先に気を配らないなんて」
これで狼決め打っていいと思いました」
鳳仙花さん「GMさん同村さんありがとうございました」
鳳仙花さん「どう考えても状況的に私の真しかありえないはずです。やっぱり納得がいきません」
ロイドさん「ログ読み完了。GMさん同村さん有難う御座いました。」
星の掃除屋さん「さちこさん狐だと思っていたから、●出した後の反応でやばいって思った」
椎名真冬さん「でもでも、真冬も今回、頑張ったと思いませんか!?>GM」
椎名真冬さん「真冬が狂狼どっちかが確定してないってだけで、噛み先対応と連囲いしてから狼お察しだと思うし」
鳳仙花さん「内訳がわかっているから真占いなら見えていて当然
霊能噛んで信用勝負で狼が身内切りする糞ムーブをすると思っているんですか」
星の掃除屋さん「鳳仙花さんが真って、ちゃんと当てていますよ」
椎名真冬さん「見えすぎてるっていうか真視点で全部見えてたわけなんだけどな」
パンパースさん「限られた時間で判断しないといけないですから、難しい時もありますよ>鳳仙花さん」
星の掃除屋さん「偽なんて主張してないような?」
さちこさん「掃除を開始します 占いCO さちこ● に動揺が隠せない」
鳳仙花さん仕事が終わって内訳実質確定しているのに見えすぎているというのはおかしいです
生きる覚悟さん「おい、おい、初日相方、だって…?」
生きる覚悟さん「もっと鳳仙花さん擁護できたら良かったんだけど…発言の弱い村人でごめんよ。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。」
復活のFさん鳳仙花は中身が見えすぎてる気がしたのです。なのですまなかったです
ゲームマスター「あんま気にすんな>共有
決め打ちの間違いなんざ誰にでもある」
椎名真冬さん「というかエビチリ共有じゃないじゃん!?(驚愕」
鳳仙花さん吊った狂人が私を偽だと主張していった、椎名の銃殺理由が3日目夜に作ったものの流用
それで私が信用で負けた理由は何ですか?
さちこさん「お仲間 村の皆様 GM様ありがとうございましたー」
GWさん「村建て同村ありがとう」
椎名真冬さん「いや、狐に○出してくれたおかげで、処理が楽だったわ。サンキューですです>掃除」
生きる覚悟さん「わたしが狼に見えて鳳仙花さんの真下げしてたのならごめんなさい。」
ゲームマスター「ま、次村立ってるから、この悔しさはそっちで晴らしてくれ」
星の掃除屋さん「GMさん 村建て有難うございました」
椎名真冬さん「死体なしは狐噛みでしたよん」
星の掃除屋さん「誤爆して吊られるだけの簡単なお仕事です」
復活のFさんすまんかった
ロイドさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「信用で勝ちきった狼が見事だった。初手で狐を把握できたのが大きかったか」
復活のFさんすまんかった
パンパースさん「無念。おつかれさまでした」
エビチリさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ライツアウトさん「ああ。狐当ててたのか。」
鳳仙花さん「お疲れ様でした。信用勝負で負けてすごく悲しい」
生きる覚悟さん「おつかれさまでした。」
星の掃除屋さん「お疲れ様でした」
復活のFさんすまんかった
GWさん「お疲れさまー お仲間狂人さんありがとう」
エビチリさん「お疲れさまでした」
椎名真冬さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
さちこさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/05/01 23:03:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガンブレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活のFさんを護衛します。 >>> ライツアウト <<<
生きる覚悟さんの独り言「はきそう。わたしが。」
エビチリさん「ガンブレードさんでGJ出ると椎名さん真でそんな噛みになるかという話もあるし・・・狩人次第ですか。」
星の掃除屋さん「死体なし出たら負けですね」
椎名真冬さんの遠吠え「ガンブレ狩人もあるしね」
椎名真冬さんの遠吠え「ライツアウトや覚悟を護衛するのとはわけが違う」
椎名真冬さんの遠吠え「全視点グレーのガンブレード護衛できたら脱帽ですわ」
GWさんの遠吠え「狩人長考中」
生きる覚悟さんの独り言「椎名さん真なら狼じゃんね、ね。」
パンパースさん「それでも狩人なら…狩人ならやってくれる!」
エビチリさん「GJ出したところで、椎名さん破綻しないですしねぇ。」
椎名真冬さんの遠吠え「まあガンブレード護衛できるもんならやってもらおうか」
復活のFさんの会話「はよかめよ」
ゲームマスター「ここでGJ出たりすると笑えるんだが」
GWさんの遠吠え「はい」
椎名真冬さんの遠吠え「狩人生きてますよー」
さちこさんの遠吠え「見てください!プロデューサーさん!半PPまでいけましたよ!」
生きる覚悟さんの独り言「あたまおかしい。わたしが。」
ガンブレードさんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
GWさんの遠吠え「鳳仙花さんお疲れさまです」
復活のFさんの会話「ごめんね」
ゲームマスター「おつ鳳仙花」
椎名真冬さんの遠吠え「じゃあ両視点グレーのガンブレード噛みで終わりです」
鳳仙花さん「お疲れ様でした。さちこを吊らなかったのが悪いです」
復活のFさんの会話「まけか」
星の掃除屋さん「騙りが●2出すと、吊られなかった時破綻して負けてしまうので、
鳳仙花さんのほうが真要素多いよね」
GWさんの遠吠え「お見事ー」
椎名真冬さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
6日目の夜となりました。(15/05/01 22:58:50)
鳳仙花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復活のFさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
鳳仙花さん5 票投票先 → GWさん
ライツアウトさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
ガンブレードさん0 票投票先 → GWさん
生きる覚悟さん0 票投票先 → 椎名真冬さん
GWさん2 票投票先 → 鳳仙花さん
さちこさん0 票投票先 → 鳳仙花さん
椎名真冬さん1 票投票先 → 鳳仙花さん
エビチリさん「狩人の言動的に狼護衛中に狐噛み死体なしなんですねぇ。」
ゲームマスター「さちこ●がどう見えたのか考えれば、真がどっちかわかるんじゃないか・・・というのは霊界視点なのかね」
パンパースさん「あらら・・・」
鳳仙花さん「やめてください」
GWさん「GJです、鳳仙花吊り>生きる吊り>ガンブレ吊りで終わりです」
鳳仙花さん「共有は●を吊るのか占いを吊るのかを指示してください」
ライツアウトさん「鳳護衛の狩人いるなら出とけ」
ゲームマスター「おやおや。決め打ち失敗か。」
世界中の葉さん「Gwは一体どんな内訳を主張しているのか」
世界中の葉さん「Gwは一体どんな内訳を主張しているのか」
さちこさん「狂人は掃除屋さんってプロデューサーがいってました。
ライツさんの発言掘り起こしても村要素が割りとあって困ってます。2日目で狂人把握してるあたりとか」
復活のFさん仕方ない 鳳仙花 吊ります
椎名真冬さん「占いを切る日ですので」
椎名真冬さん「とりあえず、今日GW吊りとかないです>復活」
生きる覚悟さん「椎名さん真なら、昨日までグレーだったパンパースさん噛まないと思うけどなあ。」
ライツアウトさん「狩人出したほうがいいんでない?」
鳳仙花さん生きる覚悟さんは村です。どちらの占いが狼っぽいかで判断してください
あるいは、さちこさんとGWさんが狼かどうかです
ライツアウトさん「とすると、椎名か鳳で護衛出てればそっちが真っぽいってことになるよね」
GWさん昨日の2死体、どちらも椎名さん真路線の人を狼が噛んでるって所が、鳳仙花さん偽の証明です
椎名真冬さん「吊られたロイド ミスター よいやわで狼がバタバタ死んでった可能性も結構あるんですけどね、強制信用勝負ってやつです」
ライツアウトさん「多分対応できないところが狂人だよね」
復活のFさんランはしないよ組織票あるから
生きる覚悟さん「昨日さ、STOPさんと世界さんと見比べたけど、どっちも村っぽかったです。まる。」
椎名真冬さん「占いランでいいですか>復活」
エビチリさん「GWさんが吊り逃れ狩人COしたら○から狩人2CO出てアウトでしたね。
狼は結果的に良い判断。」
GWさん「鳳仙花 生きる ガンブレ この3wだと負けるんですよね
これまでに●1でも吊れてれば話は別ですが」
椎名真冬さん「対抗視点で3人外残りで、真冬視点で最大3人外残りなので」
鳳仙花さん「狼はGWさん、さちこさん、たぶん椎名さん
連囲いしているのでほぼ椎名さんでしょうね」
鳳仙花さん「椎名さん視点の狼はどこになるんですかね?
椎名さん視点パンパースさん囲いじゃなかったんですか?」
椎名真冬さん「決め打ちですよ」
復活のFさんまじで今日決めうちなのねー
パンパースさん「あ、共有初日ですか」
さちこさん「残りグレーで自分視点ですと生きる覚悟さん以外全員●さが感じられるので決めうちするならずばり鳳仙花さんでお願いします!(ドヤ顔」
GWさん「COなしです」
生きる覚悟さん「仕事終わりの鳳仙花さんかGWさん吊かな。」
鳳仙花さん「ただし、吊り数=人外数です。椎名さん狼濃厚なので3W残っています」
復活のFさんGW COありますかね?
椎名真冬さん「グレーはガンブレードと生きる覚悟。真冬視点でも3w残りがあるので決め打ちですね」
ゲームマスター「おつパンパース」
生きる覚悟さん「おはよう。」
鳳仙花さん「仕事終わりました」
さちこさん「おはようございます!」
GWさん「世界中の葉さん「そっか 明日で5だから占いのタイミングか個人的には鳳仙花の真を切りたく感じる」
G-STOPさん「真占:椎名真冬 霊能:初日」

狼がどちらを噛んだとしても、椎名さん真路線を追ってる人を噛んでいます」
パンパースさん「はい死にました」
椎名真冬さん「理由
対抗の○占い。Gさん銃殺で完グレー消滅したしね」
鳳仙花さん理由:私のグレはGW、ライツアウト、ガンブレード
ガンブレードは完全グレ戻しなので占わない
銃殺が出た今、狩人だとしても占っても問題ないので
保留にしていたGWさん占いです
ライツアウトさんは銃殺が出て発言がなくなったのが印象悪いですが
狼なら椎名さんが対応しているので勝負を捨てることはない
ガンブレードさん「おはよ」
GWさん「おはよう」
椎名真冬さん「占いCO バンパース○」
鳳仙花さん「占いCO:GW●」
6日目の朝となりました。(15/05/01 22:51:38)
パンパースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンパースさんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
鳳仙花さんの独り言「仕事終わりました」
鳳仙花さんの独り言「占いCO:GW●」
パンパースさんの独り言「真冬か掃除屋」
GWさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
パンパースさんの独り言「鳳仙花真だと、さちこ-ガンブレ-あと一人」
椎名真冬さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
椎名真冬さんの遠吠え「出すならガンブレ●かな」
復活のFさんの会話「2wかよ」
GWさんの遠吠え「はい」
椎名真冬さんの遠吠え「●出して敵を増やす理由ないし」
椎名真冬さんの遠吠え「というか多分明日で決め打ちだわ」
さちこさんの遠吠え「ライツさん○置きですか?」
エビチリさん「狂人さん、騙りお疲れさまでした」
椎名真冬さんの遠吠え「バンパースで噛みあわせるか」
GWさんの遠吠え「明日あたり私が見つかって決め打ちになりますかね」
復活のFさんを護衛します。 >>> ライツアウト <<<
パンパースさんの独り言「鳳仙花、真冬の両グレはガンブレード。狼か?」
さちこさんの遠吠え「どんまいですん」
椎名真冬さんの遠吠え「さて、狼3残りなんで、別に●出す必要性がないわけなんだが」
GWさんの遠吠え「どんまいどんまいー」
復活のFさんの会話「あっちのほうが狐に見えるよなあ」
椎名真冬さんの遠吠え「メモから落ちてた。」
さちこさんの遠吠え「狂人さんボクに●打ってくれて寿命が長くなった気がします!」
椎名真冬さんの遠吠え「鳳仙花の○だったw」
椎名真冬さんの遠吠え「てか生きる覚悟さ」
生きる覚悟さんの独り言「4日のログ上書きしちゃった。」
GWさんの遠吠え「掃除屋さんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつ星の掃除屋」
椎名真冬さんの遠吠え「狂人おっつー」
星の掃除屋さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/05/01 22:47:06)
星の掃除屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復活のFさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
鳳仙花さん1 票投票先 → 星の掃除屋さん
ライツアウトさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
パンパースさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
星の掃除屋さん9 票投票先 → 鳳仙花さん
ガンブレードさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
生きる覚悟さん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
GWさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
さちこさん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
椎名真冬さん0 票投票先 → 星の掃除屋さん
エビチリさん「世界さんは初日完ステ投票、対するGさんは6発言の覚悟さん投票。
という面から見ても世界さんの方が役持ちっぽい・・・と思うのは霊界視点ですねw」
ゲームマスター「確かに「グレーなんか噛むわけないだろ」と騙り狼が主張すれば、結構説得力ありそうな気はする」
復活のFさん「鳳仙花グレと椎名グレをまとめておくわ」
ガンブレードさん「G‐STOPさん狐にはちと見えないんだよなあ」
鳳仙花さん「さらにGストップさんは昨日の時点で椎名真を切っています」
さちこさん「世界中さんの狐っぽいのは村ブラフとみてますけど あんな露骨なんもんでしょうかね>パンパースさん」
世界中の葉さん「ラスグレが噛まれた、って主張も結構苦しいと思うから
割と狼の方が優勢だと個人的に思う」
生きる覚悟さん「ライツアウトさん急に元気無くなったけどどうしたん?」
鳳仙花さん椎名さんが理由に挙げているのはGストップさんの3日目の発言
3日目夜に作った対応用の理由をそのまま流用しています
星の掃除屋さん「さちこさん尻尾見えていますよ
早く隠して下さい」
パンパースさん「世界中の葉が狐のような気もするな。グレラン気にしてたり、占い決め打ちかかってたり」
星の掃除屋さん「椎名真冬さん最後まで、諦めずがんばってください」
さちこさん「狼と呼ばれてボクは動揺なんてしてませんからね!」
椎名真冬さん「まあ、これだけ真要素があれば勝ったでしょう。」
エビチリさん「ここでラスグレ占いはかなりアレだし、真の方が部がいいんじゃないでしょうか。」
星の掃除屋さん「残念ながら、鳳仙花さんが真のようですね」
GWさん「椎名さんと鳳仙花さんの●を順に吊っていく脳死プレイスタイル」
椎名真冬さん真冬真なので、狐候補は大分狭まってたでしょうし、さちこ●で狼は真偽を把握してたし、真冬がグレーを占うと明言していたので、実質今日銃殺が起きるとしたら生きる覚悟かGーSTOPさんしかいなかったので
星の掃除屋さん「さちこさんは狼です」
生きる覚悟さん「鳳仙花さん真かな。
星さんと鳳仙花さんとで狂狼の黒当てが当たったって感じがしない。」
復活のFさん世界中の葉 と G-STOP どっちが狐か
さちこ は狼か村か 
そういうバトルだね
さちこさん「あぁ そっか。だから昨日狐対応理由にしてたんですね。」
星の掃除屋さん「対応できませんでした」
ガンブレードさん「掃除屋さんをお掃除するか」
星の掃除屋さん「こ、これが人狼……」
椎名真冬さん「○噛みながら噛み先対応とか別に普通のような気もしますけどね>さちこ」
鳳仙花さん「星の掃除屋さんが狂人であることがはっきりしたわけです」
さちこさん「鳳仙花さん噛み合わせですか 対応が凄い(白目」
パンパースさん「狐さんさよなら、掃除屋さんさよなら」
ゲームマスター「おつG-STOP、おつ世界中の葉」
生きる覚悟さん「星さんwww」
世界中の葉さん「占い噛んでよ狼・・・orz」
GWさん「どっちだろー」
復活のFさん掃除屋さんさようなら
椎名真冬さん「勝った!第三部完!!」
星の掃除屋さん「おはようございます」
エビチリさん「鳳仙花さんが真にしか見えないわ。」
ライツアウトさん「おはよう」
椎名真冬さん理由
◆G-STOP
「真占:椎名真冬 霊能:初日
狼:鳳仙花、パンパース、ロイド
狐:よいやわ銀 狩:さちこ」
真冬を真で見てくれているところ。
狼じゃあ流石にないでしょうね。
グレーが二人しかいないので、○でも大丈夫
エビチリさん「そそそそれなら仕方ない!突然死しないで良かったですねー。」
ガンブレードさん「おはよ銃殺きたあ」
G-STOPさん「お疲れ様でした」
鳳仙花さん理由:星の掃除屋さん 0 票 投票先 → ライツアウトさん
というわけで、ライツアウトさんは占いません
◆椎名真冬「鳳仙花さんの真なんてスパっと切ればいいのにですね。対抗の予告先に気を配らないなんて」
狼濃厚の椎名さんが星さんを擁護している=星さんはすでに囲っている
というわけで星さんの囲いを占います
ガンプレードさんは発言が薄すぎるので保留
世界中の葉さんを占います
生きる覚悟さん「おはよう。」
さちこさん「おはようございます!」
GWさん「おはよう」
パンパースさん「おはよう」
椎名真冬さん「占いCO G−STOP○」
鳳仙花さん「占いCO:世界中の葉○」
5日目の朝となりました。(15/05/01 22:39:44)
世界中の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G-STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G-STOPさんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
復活のFさんを護衛します。 >>> ライツアウト <<<
ミスターさん「実はいうとしゃべれない状態だった。すまん>エビチリ」
鳳仙花さんの独り言「占いCO:世界中の葉○」
世界中の葉さんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
世界中の葉さんの念話「まあ死体になってくれたら一番なんだが」
ミスターさん「最初は霊能初日見ての信用勝負前提だったらしい。」
エビチリさん「無謀さん、完ステなんてしないで喋ってくださいよぅ(・ω・)(気づいた」
世界中の葉さんの念話「いや、真冬真押しルートも悪くないな」
世界中の葉さんの念話「掃除や真 鳳仙花狂 真冬狼路線で行くか」
パンパースさんの独り言「どこから吊るかですね。占い」
エビチリさん「3−1で完グレにいた狐噛みなのですか・・・Σ」
さちこさんの遠吠え「りょ」
生きる覚悟さんの独り言「ライツアウトさんこわいけど狩人っぽいんだよなあ。」
世界中の葉さんの念話「ラスグレはさすがに占われねーだろうから4分の1で死にそうなよかーん」
GWさんの遠吠え「あいさー」
星の掃除屋さんの独り言「占いCO ライツアウトさん○」
椎名真冬さんの遠吠え「1:20で」
ミスターさん「狐噛みしてるのですでに真偽ついてる」
椎名真冬さんの遠吠え「あー、でもG−STOP●出したくないな。GSOTP噛みの生きる覚悟●に変えるわ」
GWさんの遠吠え「あわよくば、椎名さん護衛GJ記録もってきてくれると嬉しいですね」
星の掃除屋さんの独り言「誤爆してしまったようですね」
世界中の葉さんの念話「やっぱこれ鳳仙花真の掃除や狂じゃねーの?」
ロイドさん「え、狼なんでこんな霊界に優しいのw」
星の掃除屋さんの独り言「椎名真冬さんが狼のように見えます」
エビチリさん「◆さちこさんの遠吠え「予告のおかげで占い確信もてましたね!狩人どこでしょうかね」
真狂誤認してる気がします。」
椎名真冬さんの遠吠え「狩人が生きていてどうにかできるような状況じゃないですし、まあどこにいてもいいんですけどね」
パンパースさんの独り言「完全グレーはG-STOPさんだけ」
ロイドさん「んー全然ダメな動きだったあ_(:3」 ∠)_」
星の掃除屋さんの独り言「うーん」
世界中の葉さんの念話「そして!ログを忘れた!死にたい!」
星の掃除屋さんの独り言「失敗なのか」
さちこさんの遠吠え「予告のおかげで占い確信もてましたね!狩人どこでしょうかね」
GWさんの遠吠え「あいさー」
世界中の葉さんの念話「占い!噛んでよ!狼さん!」
椎名真冬さんの遠吠え「生きる覚悟噛み。噛み先対応しつつG−STOP●で行く」
椎名真冬さんの遠吠え「おつロイド」
さちこさんの遠吠え「ロイドさんおつかれさまです!」
ゲームマスター「おつロイド」
ロイドさん「お疲れ様でした。」
GWさんの遠吠え「ロイドさんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/05/01 22:34:40)
ロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
G-STOPさん1 票投票先 → ロイドさん
復活のFさん0 票投票先 → ロイドさん
鳳仙花さん0 票投票先 → ロイドさん
ロイドさん11 票投票先 → G-STOPさん
ライツアウトさん1 票投票先 → ロイドさん
パンパースさん0 票投票先 → ロイドさん
星の掃除屋さん0 票投票先 → ライツアウトさん
ガンブレードさん0 票投票先 → ロイドさん
生きる覚悟さん0 票投票先 → ロイドさん
世界中の葉さん0 票投票先 → ロイドさん
GWさん0 票投票先 → ロイドさん
さちこさん0 票投票先 → ロイドさん
椎名真冬さん0 票投票先 → ロイドさん
鳳仙花さん「それならもう投票先は占いませんよ」
生きる覚悟さん「なんで?パッション。昨日の占い理由とか。」
パンパースさん「それって自分真じゃないですっていってるようなものじゃ?>椎名真冬」
椎名真冬さん「鳳仙花さんの真なんてスパっと切ればいいのにですね。対抗の予告先に気を配らないなんて」
ライツアウトさん「さちこキープってむしろ椎名切らない進行だと思うけど>鳳仙花」
鳳仙花さん「◆星の掃除屋「予告したほうがいいかな?」
理由だしをしていない、断定した言い方ではない」
さちこさん「キープしたところであなたが銃殺できる理由にはならないと思いますけどw>鳳仙花」
ロイドさん「え?さちこキープで椎名真切れるっけ?」
世界中の葉さん「しまった 真狼か狂狼じゃねーや 真狂か狂狼だった しょっぱなの発言取り消しで」
鳳仙花さん「さちこキープということは椎名を切る進行ですね
そして真狂信用勝負ですね。それならあとは銃殺を出すだけなのでありがたい」
ロイドさん「あ、そうか。椎名の○かさちこって。んじゃやっぱ今日の●出した占いは狂人ぽくはない気がするんだがなー。御主人位置分からんだろうに、そういう打ち方して誤爆したら折角狼が囲ったのに悲惨な事になるし」
ライツアウトさん「なんで?>生きる覚悟」
世界中の葉さん「そっか 明日で5だから占いのタイミングか
個人的には鳳仙花の真を切りたく感じる」
星の掃除屋さん「初日から予告を宣言していましたよ」
さちこさんあ COないです
生きる覚悟さん「椎名さんではないことだけは確かです。>ライツアウトさん」
椎名真冬さん「吊る、のではく。狐候補を囲わないための●っていうのはあると思うんですよね>バンパース」
GWさん「さちこさん吊りじゃないんだ」
星の掃除屋さん「椎名真冬さんから吊って頂ければ宜しいかと思います」
さちこさん「GWさんも一応私と同じ囲い同士ですがそういう発言ちょっと目を引いちゃいますね。。。」
G-STOPさん「占いの内訳は真狂狼。●出ししている内訳が真狼なわけないので
真狂か狼狂、一番狂っぽいのは星の掃除屋なんで
星の掃除屋吊りでもいいよ」
鳳仙花さん発言で予告していない以上関係ありません>星の掃除屋さん
復活のFさん明日は占いをがっつり切るからな^^
ライツアウトさん「ロイド吊りとか、あーーーー今からでもやめて欲しい。」
世界中の葉さん「ほむ グレ指定か それはそれで一趣だから逆らったりはしない」
パンパースさん「さちこは二日目○もらいだからグレラン対象じゃないけど、わざわざ●出ししてまで吊りたい場所かなぁ」
椎名真冬さん「パンダ吊りは霊能がいないから意味ないんですってば、だからグレーを占っていけばいいんです」
ロイドさんCOないぜ!がんばれよー!
生きる覚悟さん「さちこさんは自分に●が来てるにも関わらず、エビチリソース云々って発言してる感じ見ると村って感じがしないなあ。
●来てても狼狽えませんよー!って感じ。」
世界中の葉さん「真冬視点○が3人もいるしパンダ吊って明日へゴ―でいいと思う
真冬視点でも狐を残せるというメリットがある」
星の掃除屋さん「鳳仙花さんが狂と思うので誤爆でしょう」
鳳仙花さん「パンパースは発言に不安があるけど私だけ右占いだからそれは運
対抗は二人とも位置占いではないからね
特にほぼ狼の椎名は初手囲いです」
復活のFさん指定:ロイド COあったらどうぞ
GWさん「ふむふむ さちこさん誤爆か真発見か、狂狼からの同時●特攻かって所ですね」
ガンブレードさん「掃除屋は一応予告してたんだな」
星の掃除屋さん「さちこさん吊りでいいと思います」
G-STOPさん「さちこに●当てに来てワロタ」
ライツアウトさん「生きる家具語さんはどこ真で見てるの」
さちこさん「あからさまな白黒でちょっと動揺しちゃいました」
ロイドさん「あ、この反応は狂誤爆ありそう。」
生きる覚悟さん「誤爆と真引きって感じかなあ。」
星の掃除屋さん「予告先を被せてくるとは、恐ろしいですね」
椎名真冬さん「霊能いないのに、対抗の○なんて占って意味ないんですけどね?」
世界中の葉さん「ダブル●か そこ二人で真狼か狂狼ッぽくなるな
真冬の狼が結果的に薄くなった」
復活のFさん相方おつ
鳳仙花さん「誤爆してますね。星さん狂人、椎名さん狼までわかりました」
パンパースさん「さちこダブル●ですか」
G-STOPさん「おはよ」
さちこさん「うぁぁぉw」
ゲームマスター「おつエビチリ」
ガンブレードさん「さちこさん真っ黒ww」
エビチリさん「共有相方初日じゃないですか!!(`ω´ こぇぇ・・・」
生きる覚悟さん「おはよう。」
ロイドさん「さちこw」
ゲームマスター「次村に入っておいて、始まるまでこっちを観戦してればいい」
復活のFさんへーーーーーーーー
さちこさん「おはようございます!エビチリさんがソースになってしまいました・・・」
ロイドさん◆G-STOP 「〜中略〜 狩:さちこ」
狩人捜してる時点でアウトな気がする。
普通に指定位置でもあったから明け方に目星をつけて仲間に知らせた狼ワンチャン。
が、初日の生きる覚悟票がどうにもネックで村か狼か分からん
ガンブレードさん「おはよう」
鳳仙花さん理由:共有FOになったがもし明日占いが全員グレ占いをしたら
完全グレがいなくなるというわけで対抗の囲い占い
霊能初日が判明したところで信用にする可能性が高い
というわけで、発言で頑張っている椎名の○占い
占いを切るなら先に星の掃除屋になりそうである
GWは○もらって発言を減らしたし、2日目も抑えている
狩人の可能性もあるかもしれないので保留
消去法でさちこ占いです
ライツアウトさん「おはよう」
椎名真冬さん「理由
◆ライツアウトさん 「図らずして俺=非狼が証明されてしまった
狼ならエビチリ霊能を教えてもらってるはずだからな」
あからさまな非狼アピですけど、ライツアウトさんが
狼って感じはしないんですよね。
ただ、吊り位置じゃないだけに狐が怖い位置ですね」
エビチリさん「お疲れさまでした」
パンパースさん「おはよう」
GWさん「おはよう」
世界中の葉さん「おはよう」
星の掃除屋さん「占いCO さちこさん●」
鳳仙花さん「占いCO:さちこ●」
ミスターさん「ダブル●ワロタ」
椎名真冬さん「占いCO ライツアウト○」
4日目の朝となりました。(15/05/01 22:27:58)
エビチリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビチリさんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
鳳仙花さんの独り言「占いCO:さちこ●」
さちこさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
よいやわ銀さん「まだ終わってないのに次村にいくのは なんか申し訳ないというか
続きが気になるきもちもあるし なやましーよね」
復活のFさんの会話「吊れてないか」
ゲームマスター「そして狂人がいらんことしようとしてる」
星の掃除屋さんの独り言「掃除開始します……」
さちこさんの遠吠え「霊能いないし●あげてもいいんじゃないかなあ」
星の掃除屋さんの独り言「占いCO さちこさん●」
世界中の葉さんの念話「これ 鳳仙花真じゃねーの?」
GWさんの遠吠え「世界中さん○貰ったから狐吊りは難しいかも」
さちこさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「まあ、次村立ってるから、そっち行けばいいんじゃね」
パンパースさんの独り言「パンパカパンパース」
GWさんの遠吠え「はい」
ミスターさん「お疲れさまです」
椎名真冬さんの遠吠え「エビチリ噛み1:30 ライツアウト○で勝負を仕掛ける」
エビチリさんの独り言「スイッチすると面倒かと思ってしなかったのに、共有さんが乗って来ました。
まあ・・・霊能真決め打ってくれたのだと前向きに(・ω・)」
さちこさんの遠吠え「村が狐吊りになるまでそこまで時間かからなさそうなきもします」
ゲームマスター「指定は指定役との相性だからなあ。本人に聞かなきゃわからん」
世界中の葉さんの念話「しかし真を噛んでくれんことには狐は何もできないんですけど」
椎名真冬さんの遠吠え「あと、鳳仙花もこのタイミングで世界中の葉は占わないと見てる」
椎名真冬さんを護衛します。 >>> ライツアウト <<<
生きる覚悟さんの独り言「ごめんなんだろう、しゅうちゅうできない。」
椎名真冬さんの遠吠え「狐補足してるから、別に困らないんだよ。共有噛みでも」
よいやわ銀さん「とてもかなしーーーいT_T」
椎名真冬さんの遠吠え「エビチリは共有だと思うけどね」
GWさんの遠吠え「銃殺対応可能になりましたね」
よいやわ銀さん「もっとながくあそびたかったああああああああ なんで指定されたの??なんで???T_T」
さちこさんの遠吠え「エビチリさんは共有さんですよね?」
椎名真冬さんの遠吠え「あと、狐○で真偽判明。鳳仙花が真だ」
GWさんの遠吠え「エビチリさんは霊なのか共有なのか分かりませんね」
さちこさんの遠吠え「よいやわさんお疲れ様です!」
椎名真冬さんの遠吠え「エビチリ噛んでライツアウト○でいくかー」
世界中の葉さんの念話「霊乗っ取りの準備はしていただけにむなしい」
GWさんの遠吠え「よいやわ銀さんお疲れさまです」
椎名真冬さんの遠吠え「世界中の葉で狐噛み」
復活のFさんの会話「エビチリさんと話ができたらなあ」
ゲームマスター「おつよいやわ銀」
3日目の夜となりました。(15/05/01 22:23:18)
よいやわ銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エビチリさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
G-STOPさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
復活のFさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
鳳仙花さん0 票投票先 → よいやわ銀さん
ロイドさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
ライツアウトさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
パンパースさん1 票投票先 → よいやわ銀さん
星の掃除屋さん0 票投票先 → さちこさん
ガンブレードさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
よいやわ銀さん13 票投票先 → パンパースさん
生きる覚悟さん0 票投票先 → よいやわ銀さん
世界中の葉さん0 票投票先 → よいやわ銀さん
GWさん0 票投票先 → よいやわ銀さん
さちこさん1 票投票先 → よいやわ銀さん
椎名真冬さん0 票投票先 → よいやわ銀さん
ロイドさん「ライツと同じ事言ってて草>仲間内云々」
鳳仙花さん「それ。昨日から懸念している>Gストップ」
よいやわ銀さん「平和でたから吊られるのがいいてわかるけど」
生きる覚悟さん「共有だったのか。」
よいやわ銀さん「あ まじもんの共有ちゃんなのか
あーもっとながく遊びたかったよーーー」
世界中の葉さん「ほんとに霊初日か ラインは期待できないわけだ」
G-STOPさん「鳳仙花は真っぽい動きしてるけどパンパースが足を引っ張ってる」
椎名真冬さん「それに○が多いのって結構真要素なんですよ。真占い師は銃殺気にしないでいいので、○をたくさんもってるっていうのはそれだけ銃殺対応ができない狐候補を多くもっているってことですからね」
鳳仙花さん「ああ、結局共有なのね」
ガンブレードさん「 」
ロイドさん「あ、ほんとに霊能初日なんだ(震え声」
世界中の葉さん「霊能護衛GJは薄めに感じるかな
霊能が共有プラフを巻いてる分余計に。」
生きる覚悟さん「◆ライツアウトさん 「図らずして俺=非狼が証明されてしまった
狼ならエビチリ霊能を教えてもらってるはずだからな」
◆ロイドさん 「エビチリに絡んでる奴は非狼で見る。仲間内で相談出来てない所だと思う」

これが仲間内で相談してからの発言だったらわらう。」
鳳仙花さん「今朝の死体なしは、私でGJか、もしくは椎名が狼じゃなければ椎名はあるかも
昨日の発言的にね
3−1で霊能GJなら占いに護衛がいかなかったってことで猛省するしかない」
パンパースさん「指定把握。共有の片割れはエビチリ以外で生存ってことでいいんだよね>復活のF」
ロイドさん「昨日の投票推理してなかったけど生きる覚悟は結構怖いとこだと思う。のでそこで○出るなら鳳仙花うーん状態」
復活のFさん相方はエビチリだから引き続き占い護衛で頼む 以上
G-STOPさん「椎名真冬即噛みにしか見えない」
よいやわ銀さん「発言からいまいちなにもみえてこねーし、共有が占い騙りするときって 相方さんに○だすようにもおもうからあんまそこは占いたくないなって思ったんだよーね」
さちこさん「私は自分を占える天才ですね!褒めてください!>エビチリさん」
椎名真冬さん「対抗の○は占わなくてもいいですよね。霊能がいないので、パンダ吊りで情報が何も落ちない。たんたんとグレー占います」
エビチリさん「霊能護衛GJを考えてなかったんですよね、占い候補の中に対抗占いがいると思ってたからw」
エビチリさん「さちこさんの発言を見て「椎名さんがさちこさん占いしてて、さちこさんがパンパースさん占いしてる」とつけてた私の纏めが間違ってることに気づきました。
死体なしも嬉しいですが、情報誤認が訂正されてもっと嬉しいです。>さちこさん」
よいやわ銀さん「うんうん 世界中の葉さんわかるよーわたしもそうおもってる
だから椎名真冬さんが真占いぽいかなーって思ってたんだけど、GW占いだとちょっと話かわるよね
その辺はどうおもってますか?」
ライツアウトさん「ロイドと被った」
星の掃除屋さん「椎名真冬さんが狼だと思います」
復活のFさんはいご苦労さん。ゆっくり休んでくれ
ライツアウトさん「図らずして俺=非狼が証明されてしまった
狼ならエビチリ霊能を教えてもらってるはずだからな」
椎名真冬さん「失礼。対抗が今日○出してましたね」
よいやわ銀さん「村人CO」
ロイドさん「エビチリに絡んでる奴は非狼で見る。仲間内で相談出来てない所だと思う」
世界中の葉さん「パンパース占いと間違えてた>良いやわ銀
ただ、村目に見えてないのは本音だから、結果的に鳳仙花ノ真は薄く見てる」
よいやわ銀さん「霊能さん噛みなら鳳仙花-パンパースぽくかんじるね 狩人のみぞしる ふふふ」
生きる覚悟さん「死体無しで喜ばないわけがないでしょう!狐噛みかもしれないけど吊増えたんだから!」
鳳仙花さん「グレじゃないです。よく見てください>椎名さん」
星の掃除屋さん「GWさん囲いなのでは、とても怪しいです」
ライツアウトさん「ほんとだ。分かりにくいわ>鳳仙花さん」
復活のFさん指定:よいやわ銀COありますか?
ガンブレードさん「共有の指定進行いいと思うよー」
椎名真冬さん「生きる覚悟あたり吊っておきたいですかねー。グレーだと」
ロイドさん「個人的に霊能でも噛みに来たんじゃないかと思っている」
さちこさん「今日の死体なしをみてエビチリさんはどうお考えですか!喜んでいますか!!」
世界中の葉さん「椎名真冬は相当強気に占ったな
そこ○で溶けてないと、かなりかばいに行った臭く見える○だ」
エビチリさん「うん、指定のがいいと思いますー。>復活さん」
よいやわ銀さん「指定していいとおもうよ 狩人いきとるとおもう
世界中の葉さんてパンパースさんのことちょろちょろしてたけど、鳳仙花さん偽でみとる感じなんかな」
ライツアウトさん「狩まで予想してたとしても別に明かさなくていいから>G-STOP」
鳳仙花さん「エビチリさんは撤回共有COしていませんよ。完全に霊能COしてましたよ>ライツアウトさん」
G-STOPさん「推理終わったんで思考停止に入ります」
生きる覚悟さん「霊能なんだよ。>ラウツアウトさん」
ロイドさん「こんな感じ」
椎名真冬さん「これは良い死体なしです。狩GJ、狐噛み。どちらで見ても指定でいいですね」
GWさん「吊り増えたし狩人GJと見るので指定でおっけーですね」
ロイドさんライツ村目、今日も○三昧ならGW吊りたい。あと生きる覚悟も。
特に覚悟は占い4人についてそこまで偏見持つなら仲間を知っている狼か狐の可能性

占い候補は鳳仙花か星のに真だと思ってる。
椎名は狂人目
エビチリさん「そうね。3−1で3日目朝に死体なしはGJ寄りという意見に同意。」
G-STOPさん「真占:椎名真冬 霊能:初日
狼:鳳仙花、パンパース、ロイド
狐:よいやわ銀 狩:さちこ」
星の掃除屋さん「清々しい朝ですね」
G-STOPさん「おはよ」
ロイドさん「寝坊した。おはよう」
ライツアウトさん「エビチリは何なんだよ」
鳳仙花さん「指定すべきですー」
さちこさん「おはようございます!投票間違えたのです!ガンブレードさんすいません!」
パンパースさん「これはGJ?占い狙って狐噛み?」
世界中の葉さん「死体が無いよ!やったね!」
生きる覚悟さん「良い死体無しですね。(微笑み)」
復活のFさん指定すべきなのかー
エビチリさん「理由:完ステ吊り」
ガンブレードさん「いい朝だね おはよう」
よいやわ銀さん「めちゃいい死体なしだとおもう」
椎名真冬さん理由
◆GW
「駄目です。それロンです」
◆GW
「それロンです」
なんでこんなロンツモ言ってるだけのとこが得票数1
しかないんだ?中身が見えなさすぎるので占った
ライツアウトさん「GJとみてよさそう」
生きる覚悟さん「おはよう。」
鳳仙花さん理由:グレでしっかり発言しているところを占います
ライツアウトさんは意見が合わなかったので保留
◆生きる覚悟「でも潜伏するしないはほんとに個々の性格が出ると思うよ。
護衛もらえないで噛まれちゃう!って人は潜伏してた方が絶対にいい。」
護衛もらえないレベルの占いが潜伏しても信用取れません
そんな人はグレランで吊られる可能性が高い
意見が全く合わない、けど
◆生きる覚悟「漢じゃなくて淑女かもしれないだろ!いい加減にしry>鳳仙花さん」
こういうネタ発言するなら占いますよ
世界中の葉さん「おはよう」
ライツアウトさん「おはよう」
GWさん「おはよう」
パンパースさん「おはよう」
星の掃除屋さん「占いCO 世界中の葉さん○」
椎名真冬さん「占いCO GW○」
エビチリさん「霊能CO ミスターさん○」
鳳仙花さん「占いCO:生きる覚悟○」
3日目の朝となりました。(15/05/01 22:15:50)
生きる覚悟さんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
世界中の葉さんの念話「さて 多分朝は拝めるはず」
世界中の葉さんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
エビチリさんの独り言「対抗占いの占い候補がいる時点で霊能はどのみち短命なのです。」
ゲームマスター「狼はなんで霊初日と思い込んでんだ?」
復活のFさんの会話「共有CO 相方生存撤回 相方初日」
ロイドさんの独り言「生きる覚悟も」
パンパースさんの独り言「ミスターさん発言してなかったのかー気づかなかった」
GWさんの遠吠え「●打ち放題なのは嬉しいですね」
さちこさんの遠吠え「畏まりました 2連続囲いは後半あたふたしそうです(泣き声」
椎名真冬さんの遠吠え「霊能いないからグレー噛みながら噛み先対応しつつ仲間囲えるからね。霊能初日って結構狼に嬉しいと思う」
椎名真冬さんを護衛します。 >>> ライツアウト <<<
生きる覚悟さんの独り言「この村人さんたちはたくさん喋る方々ですね。良い村です。」
GWさんの遠吠え「はい」
エビチリさんの独り言「復活のFさん 1 票 投票先 → よいやわ銀さん
共有がミスターさん投票なら不安0だったのですけど、完ステは気づかない可能性あるからなぁ。」
世界中の葉さんの念話「完ステは占われないし吊れなくなったりするし
狐にとってとっても邪魔な存在なのよね」
椎名真冬さんの遠吠え「世界儒の葉噛み1:30.GW囲うよ」
GWさんの遠吠え「熱いですね!」
ロイドさんの独り言「悪いが非村役職だと思って吊らせてもらった。
そしてGWにロックオン」
椎名真冬さんの遠吠え「さて、せっかく霊能もいないし信用勝負逝ってみようか」
さちこさんの遠吠え「ミスターさんお疲れ様です」
椎名真冬さんの遠吠え「おつミスター」
エビチリさんの独り言「完ステが共有相方なら引っ張り出す場面なので、ミスターさん共有はないはず。」
さちこさんの遠吠え「焦って投票間違えてしまいました;」
世界中の葉さんの念話「いい感じに票は貰えた感じ」
GWさんの遠吠え「ミスターさんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつミスター」
2日目の夜となりました。(15/05/01 22:11:19)
ミスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エビチリさん0 票投票先 → ミスターさん
G-STOPさん2 票投票先 → 生きる覚悟さん
復活のFさん1 票投票先 → よいやわ銀さん
鳳仙花さん0 票投票先 → よいやわ銀さん
ロイドさん1 票投票先 → ミスターさん
ライツアウトさん0 票投票先 → ミスターさん
パンパースさん0 票投票先 → GWさん
星の掃除屋さん0 票投票先 → 世界中の葉さん
ガンブレードさん1 票投票先 → G-STOPさん
よいやわ銀さん2 票投票先 → G-STOPさん
生きる覚悟さん1 票投票先 → 世界中の葉さん
ミスターさん5 票投票先 → 復活のFさん
世界中の葉さん2 票投票先 → ミスターさん
GWさん1 票投票先 → ミスターさん
さちこさん0 票投票先 → ガンブレードさん
椎名真冬さん0 票投票先 → ロイドさん
GWさん「中切った共有さんの責任払いです」
ロイドさん「星のについての考え方がライツ村めって思った(こなみ」
復活のFさん「グレランGOGO」
世界中の葉さん「◆パンパースさん 「潜伏霊能がいたら、明日は一番で結果報告頼みますよ」
この盤で潜伏霊能がいたら、とか考えるのは村側目線にはみえないな」
ライツアウトさん「まあ意見が合わないなら合わないでいいよ
吊られる占いがうんこなところまでは同意だけど>鳳仙花」
椎名真冬さん「結局予告しなかったんだから関係ないじゃないですか>ライツアウト」
よいやわ銀さん「護衛もらえなくて噛まれちゃうけどグレランがニガテな子はどうしたらいいんだろうっていっつもおもってるよ」
さちこさん「初日に占いが3人なら真狂狼なんでしょうけどね!真目なのはもちろん真冬さんです!!」
G-STOPさん「その発でツモして役満上がりです」
パンパースさん「潜伏霊能がいたら、明日は一番で結果報告頼みますよ」
ライツアウトさん「星の掃除屋は真切っていいかなって思ってけど
予告がどうのこうのでわからなくなった」
生きる覚悟さん「でも潜伏するしないはほんとに個々の性格が出ると思うよ。
護衛もらえないで噛まれちゃう!って人は潜伏してた方が絶対にいい。」
エビチリさん「村が勝てば良いです。滅んでも復活するし!>世界さん
今日の指示はグレランですからねー。」
GWさん「駄目です。それロンです」
椎名真冬さん「地球は滅んでも、村は永久に不滅です!」
G-STOPさん「それツモです」
鳳仙花さん「それではライツアウトさんとは意見が合いませんね
潜伏死する占いが一番うんこだと思っていますので
さっさとCOして噛まれるならそれが情報になるのです」
ロイドさん「星のは予告いらないんじゃないの。まあ共有指示優先で」
世界中の葉さん「ところで復活のFが共有とか
村が勝っても地球は滅ぶんじゃね?」
星の掃除屋さん「予告したほうがいいかな?」
エビチリさん「相方初日の時に占い騙りして共有乗っ取りされるとかそういうのでなければ、初日にお遊びしても対抗出ないだろうし問題ないっちゃないかな。>覚悟さん」
パンパースさん「◆生きる覚悟さん 「4人だと何か焦ることでもあるの?>パンパースさん」
驕るにしても出すぎでしょ?」
生きる覚悟さん「漢じゃなくて淑女かもしれないだろ!いい加減にしry>鳳仙花さん」
さちこさん「焦るというよりも見所のが多いんですけどね!4人占いって!>パンパースさん」
ライツアウトさん「潜伏占いのほうが長く結果を伝えようとする気合が伝わるから好きだわ>鳳仙花」
世界中の葉さん「共有は潜伏側は出さなくていいかもな
霊能が気きかせたから、伏せといた方が狼にとってプレッシャーなんじゃない?」
ガンブレードさん「星の掃除屋は真狂目で見よう」
ロイドさん「占い生存確定じゃんやったぜって思ってたけど違うのかよぉエビチリ…」
GWさん「それロンです」
椎名真冬さん「3−0の霊能初日か。これは対抗の囲いじゃなくて、ガンガングレーを占って行った方がいいですね。霊能がいないんじゃパンダにしても吊ってもらえないですし」
生きる覚悟さん「4人だと何か焦ることでもあるの?>パンパースさん」
星の掃除屋さん「グレラン把握です」
G-STOPさん「それツモです」
復活のFさん本日はグレランでお願いします
鳳仙花さん「潜伏占いは護衛をもらおうとする気合が感じられないので好きではない
漢なら初日から出て堂々とするのが一番である」
パンパースさん「4人かと焦ったわ」
生きる覚悟さん「最近共有の占い騙りってトレンドなのかな。」
ロイドさん「何となく察してはいたけど。
星のは様子見してたっぽいし、狂人ではなさそうな気がする」
GWさん「はい3−1−1撤回までメモりました」
よいやわ銀さん「ライツアウト 友だちになれそう &#12316;」
世界中の葉さん「4−1になったと思ったら3−1だった なにいってるのか分からね―と思うが(ry」
エビチリさん「霊能撤回 共有CO 相方復活のFさんです。
とかやってもいいのですけど、霊能初日の振りするメリットが思いつかないので普通に霊能COのままでいます。」
ガンブレードさん「3−1ですね!」
椎名真冬さん「共有FOして、グレランでいいですね」
星の掃除屋さん「3-1ですね」
ゲームマスター「真の占い理由が激しく変態だw」
さちこさん「雪のように真っ白な初日ですね!もちろんボクも真っ白です!」
ライツアウトさん「Macキィーーー」
椎名真冬さん「自称天使の分際で、可愛いじゃないですか」
生きる覚悟さん「わたしの目がおかしくなければ占いが4人いる。」
世界中の葉さん「うん、美しい3−1 最近潜伏とか自爆行為とかで散々ばっかだったからすごくうれしい」
ロイドさん「と思ってたら更に遅いのがいた」
よいやわ銀さん「おーめずらしい うらない4もおる」
ライツアウトさん「サクサク過ぎていうことがないと思ったら4&#8722;1になった」
鳳仙花さん「パンパースさんうんすじとかついてませんでした。きれいなおむつです」
復活のFさん占い撤回共有CO 相方生存
ロイドさん「なんかみんな占いに出るの早いのな」
G-STOPさん「おはよう」
星の掃除屋さん「占いCO ガンブレードさん○」
鳳仙花さん理由:特に占いたい気になる名前がなかったので右占いです
パンパースっておむつですよね
おむつ装備で人狼やるなんてなかなかの廃人ですね
おむつの色をチェックする私は変態ですか?
椎名真冬さん「理由
アイドルマスターズ シンデレラガールズ。
大好評放送中。みんな円盤買ってね!」
エビチリさん「霊能CO」
ガンブレードさん「おはよう!」
さちこさん「おはようございます!!ボクはかわいいので吊らないでください!」
鳳仙花さん「占いCO:パンパース○」
ロイドさん「おはよう!」
椎名真冬さん「占いCO さちこ○」
ライツアウトさん「おはよう」
パンパースさん「おはよう」
復活のFさん「占いCO:GW○」
よいやわ銀さん「よい子だよ」
生きる覚悟さん「おはよう。」
GWさん「おはよう」
世界中の葉さん「おはよう」
エビチリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 22:03:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 椎名真冬 <<<
ロイドさんの独り言「グレーにいそうな予感」
復活のFさんの会話「占いCO:GW○」
復活のFさんの会話「占いCO:GW○」
鳳仙花さんの独り言「占いCO:パンパース○」
GWさんの遠吠え「白い粉ですかー」
椎名真冬さんの遠吠え「笑顔に仇する敵を討てぇええ!」
椎名真冬さんの遠吠え「それは、魔法のお薬なのさ」
椎名真冬さんの遠吠え「その果実を口にしたものは現実を直視できない」
世界中の葉さんの念話「あ、でも初手銃殺されたらGMに直訴するんで」
パンパースさんを占います。 >>> 鳳仙花 <<<
復活のFさんの会話「占いCO:GW○」
さちこさんの遠吠え「お任せします。 狩人日記だけは一応考えておきます。」
エビチリさんの独り言「実はただ暑くて面倒なだけです・・・(・ω・)うへへ。」
GWさんの遠吠え「あいさー」
椎名真冬さんの遠吠え「GW。それは禁断の果実」
エビチリさんの独り言「この間真霊能さんのいもしない先占いCO→理由で霊能COにやられたのですよね。
だがしかし、霊能が面倒なことすると村の思考時間が減るから普通でいいやと思う訳です。」
ゲームマスター「確かにさちこの中の人を見るのはかなり久しぶりな気がする」
生きる覚悟さんの独り言「GMさん村立てありがと。」
椎名真冬さんの遠吠え「さちこさん囲っちゃいましょうか。1:30で噛みます」
ロイドさんの独り言「久々なのでちょっと緊張」
椎名真冬さんの遠吠え「騙りますかね」
GWさんの遠吠え「どうぞお任せコースで潜伏します」
パンパースさんの独り言「すむらーすーむらー♪」
世界中の葉さんの念話「ふだんなら嘆くところだが、正直村側になりたくない気分だったから丁度いい」
さちこさんの遠吠え「よろしくです かなり久々です」
椎名真冬さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ロイドさんの独り言「村。GMさん村建て管理有難う御座います。」
パンパースさんの独り言「GMさん村立て感謝です。」
GWさんの遠吠え「おっ よろしくっ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
復活のFさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
エビチリさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 21:59:21)
ロイドさん「よろしく」
鳳仙花さん「よろしくお願いします」
世界中の葉さん「よろしく」
エビチリさん「よろしくお願いします」
生きる覚悟さん「よろしくおねがいします。」
よいやわ銀さん「よろしくね!」
ガンブレードさん「よろしく」
パンパースさん「よろしくー」
GWさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
オケオケオッケーさんがよいやわ銀に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが椎名真冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがは魔法の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名真冬さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサが来ねえな。赤蹴って16で始めるか」
kariさんがミスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:55:43)
ロイドさん「半角カナにすればオッケー」
よいやわ銀さん「はーい 7文字むずかしい かんがえます」
kariさんが生きる覚悟に名前を変更しました。
よいやわ銀さん「オケオケオッケーですか?」
世界中の葉さん「まあ言いだせないような子がいても困るから7文字までにしようぜ」
GWさん「火狐ではOKですテスト」
ゲームマスター「8文字だと大丈夫な場合と駄目な場合があるな」
ガンブレードさん「わたしも大丈夫だ」
よいやわ銀さん「8文字がダメ?」
エビチリさん「うちのブラウザだと大丈夫」
ゲームマスター「ん、そうか? 俺の環境では1行だから指摘しなかったんだが」
負けへんでベイベさんがオケオケオッケーに名前を変更しました。
GWさん「テスト」
よいやわ銀さん「あ だめだこのなまえ 2行になる」
よいやわ銀さん「よーし がんばりまーす」
kariさんが負けへんでベイベに名前を変更しました。
kariさんがG-STOPに名前を変更しました。
kariさんがさちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがGWに名前を変更しました。
さちこさん「こんばんわ」
GWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:51:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:51:00)
kariさんが鳳仙花に名前を変更しました。
kariさんが世界中の葉に名前を変更しました。
おれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復活のFに名前を変更しました。
世界中の葉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスターさん「こんばんは」
kariさんが星の掃除屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:49:16)
kariさんがパンパースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生きる覚悟さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:48:34)
kariさんがガンブレードに名前を変更しました。
kariさんがロイドに名前を変更しました。
kariさんがライツアウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よいやわ銀さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンブレードさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
星の掃除屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:46:01)
パンパースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:45:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:45:43)
ゲームマスター「それでも人が流れてこないのはもはや仕様」
ゲームマスター「始発が終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライツアウトさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:39:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:36:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳳仙花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援感謝」
kariさんがおれに名前を変更しました。
復活のFさん「よろしく」
おれさん「案山子だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:08:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
G-STOPさん「歌とリズムでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:02:19)
kariさんがエビチリに名前を変更しました。
エビチリさん「全くもって同感。罠GM回避スレなんて確認せず、ご厚意に感謝しつつ入れるのが一番です。」
ゲームマスター「本当は罠GMスレなんか使わなくて済むのが一番なんだけどな」
ゲームマスター「おお、ツイてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビチリさん「こんばんは。いいトリップ出ましたね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:52:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る