過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
年齢確認
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インスマウス面
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローレル
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にごり
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェロニモン
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
大魔境
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパイヤ
◆/RJSU0hZgg
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
獣八歳
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベタンセス
◆1UDzYfVMC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私が町長です
鼠らんど ◆UJDJORwLzM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メッツ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
水上機母艦
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
手向けの花畑
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
超ミスター
アット ◆G5oAWqxldc
[猫 又]
(生存中)
 
 
ダンシングましろ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143802番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大魔境さん「復習完了
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
球磨川さん「村建て同村ありがとうございました。」
ダンシングましろさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
インスマウス面さん「同むら・村たてありがとうございました」
年齢確認さん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
にごりさん「村立てありがとうございました」
にごりさん「どっちにしろ自分吊れてるだろうからまぁ結局吊り順変わっても負けでしょうが
あとましろさん意見ありがとうございます」
獣八歳さん「村たて同村ありがとうございましたちゃーん!楽しかったですです!
またごいっしょしたときは遊んでくださいです」
獣八歳さん「>インスマウス
占い猫に狐混じりなら狐はいない、から狐COした人外なんて吊ってよかったのですちゃん それが狐をたくさん気にしてた理由
あと自分かなりパパイヤ真追ってたので」
インスマウス面さん「同むら・村たてありがとうございました」
にごりさん「パパイヤ吊りより狐CO即吊りしなかったのが問題な気がするけど
まぁ自分も潜伏狼予想外してるしなんともいえない」
超ミスターさん「おやすみなさいGMおつです」
インスマウス面さん「正直かなり迷った。ただ狼より狐のほうを気にするあたりが決め手となってしまった。ごめんね>獣八歳」
獣八歳さん「>インスマウス
インスマウス視点では自分は確定村だから何もおかしくないですし、自分書きましたがパパイヤ真なら狐も狼もとっくに相当数死んでるんでいよいよ何もおかしくないのです」
超ミスターさん「なんかインスマウス吊りたかった」
年齢確認さん「おちつけwwww」
インスマウス面さん「すげえ、確定○面したのが恥ずかしい死ぬ」
インスマウス面さん「パパイヤ真とかわかんなかった・・・」
獣八歳さん「やっぱり発言が狼視点だったから吊ったの?
でもそれ以外に言えることないじゃないですちゃん??」
手向けの花畑さん「突死が狼有利な気がしますが仲間のおかげでありがとうございます」
超ミスターさん「悪かったな」
ジェロニモンさん「GMさん村縦ありがとうございました!ログみて反省してくる」
インスマウス面さん「一番残されると辛い二人が残されて胃が死ぬ」
獣八歳さん「やっぱしもっとパパイヤ吊り遅らせてって言うべきでしたごめんなさい」
ローレルさん「LがかまれたLがかまれた」
手向けの花畑さん「ワカラン」
メッツさん「GM村建てありがとう」
年齢確認さん「狂噛みが功を奏した」
パパイヤさん「おつかれまでした。狼よくやった。」
ジェロニモンさん「ましろさんごめんだぜ!パパイヤさんのCO見逃してたんだぜ」
超ミスターさん「ぱぱいや真だったんだね」
獣八歳さん「すなおにパパイヤ真でよかったのですちゃんね ごめんなさいですです」
ダンシングましろさん「ジェロニモンさんの 二日目の ましろ出るの早くない ってことへの回答ですが、○出されてからポッと出ました」
ローレルさん「おつかれ」
ゲームマスター「ペタンセス。謝罪ないならほうこくするよ。」
インスマウス面さん「ごめんなさい」
大魔境さん「狩人初日がだいぶ有利に働きましたね」
超ミスターさん「お疲れ様です」
年齢確認さん「お疲れさまあああああああああああお仲間ありがとおおおおおおおおおおおお」
ジェロニモンさんお疲れ様でしたー!瞑想してマジすまん!
狼凸死からここまですごいな!
にごりさん「お疲れ様でした」
大魔境さん「お仲間さん狂人さんありがとうございます!」
手向けの花畑さん「町長狐ナノカァ」
メッツさん「お疲れ様でした」
ダンシングましろさん「おつかれさまでしたー」
大魔境さん「お疲れさまでした」
獣八歳さん「ごめんねぇ」
人 狼」の勝利です!(15/05/01 22:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インスマウス面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インスマウス面さんを狙います。 >>> 手向けの花畑 <<<
ジェロニモンさん「うおー!」
大魔境さん「おおー」
獣八歳さん「ごめんねぇ」
ダンシングましろさん「かった」
8日目の夜となりました。(15/05/01 22:51:16)
獣八歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インスマウス面さん0 票投票先 → 獣八歳さん
獣八歳さん3 票投票先 → 手向けの花畑さん
手向けの花畑さん1 票投票先 → 獣八歳さん
超ミスターさん0 票投票先 → 獣八歳さん
ダンシングましろさん「ドキドキ」
大魔境さん「どうなる」
ダンシングましろさん「というわけで勝ってね♪」
年齢確認さん「うん狐CO誤認してるから共有残したかったのは本音」
ダンシングましろさん「つまり負けは死んだも同然なんだ! バーン」
ジェロニモンさん「今気づいたパパイヤさん真占いじゃん!マジごめん」
ダンシングましろさん「今、弱虫な炎を聴いてるんだけど。負けは死んだも同然だ ってフレーズが好き」
メッツさん「自信のある演技がうまいな共有・・・」
大魔境さん「殴り合ってますねー」
獣八歳さん「それに気づかずすっとぼけてたのはあなたのほうですちゃん」
ジェロニモンさん「ごめんよー
相方初日に噛まれて頭真っ白に、さらに霊結果が○で完全にパンクした」
手向けの花畑さん「狐交じりをロラしたらそりゃ狐いないのに発言が狼のことなんですもん」
獣八歳さん「だから手向けの花畑吊ればおしまいなのです」
獣八歳さん「視点が狼=狼ってのはおかしい理論ですちゃんよ」
ジェロニモンさん「手向けの花束さん村で見てたわ 噛まれてよかった」
手向けの花畑さん「狼なんだろうけど」
獣八歳さん「花畑は自分ずっと共感白置きしてたので狼要素ってのがしゅごい曖昧ですちゃんね
大魔境がつられてくときにどうして自分にあんな占い理由つけて○出してったか考えればわかるはず
強くて潜伏上手なLW候補を完全グレーにおいて守りたかったから」
にごりさん「というか共有は昼に自分が狼っぽいとか言わないでw
狼に利用されるだけなので」
手向けの花畑さん「◆獣八歳さん 「2騙りなら占い噛んだらロラになるから狼2w失うことになるじゃんじゃん」
◆手向けの花畑さん 「◆獣八歳さん 「占い狐混じりでロラされたなら狐CO信じられないのですが」」 」
手向けの花畑さん「獣八歳は昨日やりとりしたけど、視点が狼だと思うよ」
インスマウス面さん「いや、私のこととかどうでもいいからさ」
ダンシングましろさん「でも私は真見てない占いの結果は深く考えず発言とかで見る派です」
手向けの花畑さん「インスマウスさんは白いですよねーって当たり前の出発点ですよね」
獣八歳さん「占いに狐が混じってたなら猫が真狂になるのです」
インスマウス面さん「殴り合って」
獣八歳さん「胃痛くないよ ちゃんと計算すればわかることだよ」
ダンシングましろさん「逆囲いを考慮するかどうか、だけど。その前に占いを噛んだあとの逆囲いはあるっちゃある気がする」
大魔境さん「お疲れさまでした」
インスマウス面さん「はあ、胃がいたい」
超ミスターさん「印象だけで話すからこうなる○出てんだよねすまんな」
超ミスターさん「うん」
インスマウス面さん「猫が私投票とか意味不明なことしそうで不安なんだが
いっとくけど、私狼ならパパイヤ真になるし、
その状況でましろ噛むとかないからな?・・と一応断っとくわ」
獣八歳さん「手向けの花畑吊っておしまい」
獣八歳さん「視点整理ね 自分当たり前のことしか言わないですちゃんからね

パパイヤ視点1w1k1f処分済み
大魔境視点でもパパイヤほぼ狼なんで1w1k1f処分済み
ましろ真追うなら占いの2人外と猫の1人外で3人外は処分されてることになる
パパイヤ真でもベタンセスと年齢確認と大魔境で3wは死んでる計算 LW
つまりインスマウスの漂白狼は見られないのですです」
ジェロニモンさん「お疲れ様でしたー!」
手向けの花畑さん「おはよー」
獣八歳さん「おはようございますちゃん」
8日目の朝となりました。(15/05/01 22:45:09)
ジェロニモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェロニモンさんを狙います。 >>> 手向けの花畑 <<<
インスマウス面さんの独り言「1w1f濃厚。村勝ちないんじゃね・・」
ジェロニモンさんの会話「噛まれた占いは真! ここはぶれない」
手向けの花畑さんの遠吠え「んまその場合無理じゃんね」
メッツさん「あと、俺は手向けと年齢非狼といったけどあればましろ真の内訳でだぞ。
パパイヤ真なら真逆だ。進行上それは切ったからそう発言したまで」
超ミスターさんの独り言「夜長い」
にごりさん「というか逆囲いってそんなにみなさん考慮しますかね
ぶっちゃけ占い噛まれた後の逆囲いってノイズでしかないと思うんだけど」
球磨川さん「『僕なら共有』『噛みません』>◆ジェロニモンさんの会話 「明日来るとしてもどうせ私死人だしいいか!」」
手向けの花畑さんの遠吠え「インスマウスのが狩人ありげではあるぞなもし?」
ジェロニモンさんの会話「猫さんに全てを預けよう!
ピャー」
パパイヤさん「いよいよだな。ワクワク」
ジェロニモンさんの会話「明日来るとしてもどうせ私死人だしいいか!」
手向けの花畑さんの遠吠え「どうしよかぁ」
大魔境さん「大丈夫ですよ、さあ最終日です>年齢さん」
インスマウス面さんの独り言「猫が私投票とか意味不明なことしそうで不安なんだが」
獣八歳さんの独り言「パパイヤ真でもベタンセスと年齢確認と大魔境で3wは死んでる計算 LW」
手向けの花畑さんの遠吠え「対抗狩人の用意はナイナァ」
メッツさん「そんなばかすか抜かせる狩人にみられてたとは」
超ミスターさんの独り言「印象で話すからこうなるんだよ○出てたな」
ジェロニモンさんの会話「おわった?」
獣八歳さんの独り言「うーん」
大魔境さん「お疲れさまでした」
大魔境さん「メッツ狩人の可能性で噛むって言ってました」
年齢確認さん「お疲れ様ああああああああああああやっちまったあああああああああああああお仲間申し訳ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
7日目の夜となりました。(15/05/01 22:42:26)
年齢確認さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インスマウス面さん1 票投票先 → 年齢確認さん
年齢確認さん5 票投票先 → インスマウス面さん
獣八歳さん0 票投票先 → 年齢確認さん
手向けの花畑さん0 票投票先 → 年齢確認さん
超ミスターさん0 票投票先 → 年齢確認さん
ジェロニモンさん0 票投票先 → 年齢確認さん
大魔境さん「まぁ理想の最終日を猫グググとするならそうですよね>ダンシングましろさん」
ダンシングましろさん「これはあれなのかなメッツ狩人読みなのかな」
メッツさん「そんで2騙りだ」
ダンシングましろさん「メッツ残してインマウスと共有噛んでいったほうが良かったと思うんだけどなー」
獣八歳さん「おへんじね」
手向けの花畑さん「前半と後半当たり前じゃん」
メッツさん「ましろ真にきまってるじゃないか>にごり」
獣八歳さん「2騙りなら占い噛んだらロラになるから狼2w失うことになるじゃんじゃん」
大魔境さん「この下界が悩んでる感じ良いですね」
手向けの花畑さん「◆獣八歳さん 「占い狐混じりでロラされたなら狐CO信じられないのですが」」
獣八歳さん「狐COは最終日手前で吊ってねって意味だと思うし、共有がましろちゃん真追うなら年齢確認吊って明日手向けの花畑吊りでいいのですちゃんよ」
手向けの花畑さん「昨日の占い狐交じりでロラされたならって獣の仮定もよくわかんない」
年齢確認さん「ワオーン コーン あ、間違えた…」
ジェロニモンさん「明日が来ると信じて年齢確認吊るか」
インスマウス面さん「ぶっちゃけこの噛み狐探しじゃないの?だから年齢狼目」
年齢確認さん「ワオーン 僕は狼ですよ〜 アオーン」
にごりさん「◆インスマウス面さん 「私噛まれないのは当たり前だって、狐探してるんだろ狼」
どういう内訳見てんだろう」
インスマウス面さん「猫はレアケ脳で・・」
獣八歳さん「>ジェロニモ
パパイヤになる 猫は真狐」
手向けの花畑さん「狐CO残す進行はわかんない」
超ミスターさん「でもインマウス村っていわれても微妙」
獣八歳さん「狐探してるなら占い狼2騙りになるですちゃんよね??」
ジェロニモンさん「インマウス狼なら 占いどこ真よ」
超ミスターさん「いや嘘だった」
インスマウス面さん「私噛まれないのは当たり前だって、狐探してるんだろ狼」
獣八歳さん「猫さんはインスマウス漂白見るってことですです??」
メッツさん「やっぱりパパイヤ真だし町長狐じゃないか共有!」
手向けの花畑さん「メッツ噛みはヘンだねぇ」
大魔境さん「まぁどっちにせよ今晩共有噛んで獣さんとの勝負になるか」
にごりさん「やっぱ昨日狐CO残すのはないなぁ」
獣八歳さん「これ年齢確認>手向けの花畑の順番で吊っていいんじゃないですちゃん」
インスマウス面さん「私がミスリーしてる可能性大」
パパイヤさん「狼も村人もやりたい放題w」
超ミスターさん「インマウス吊りたい>共有」
年齢確認さん「アオーン」
ダンシングましろさん「まぁ、今日の夜で共有噛みか」
獣八歳さん「【年齢確認・メッツ・手向けの花畑】+獣八歳

狼2騙りなら3w残りはないのですが占い狐混じりだったなら3w残りあったのです
とりあえず今夜が来たってことは3w1fはなかったのでした
朝が来てくれたなら3w残りはないってことですちゃんよね

あー」
超ミスターさん「共有が死なない」
メッツさん「お疲れ様でした」
パパイヤさん「お疲れ様」
ジェロニモンさん「インスマウス面噛まれないねー」
インスマウス面さん「年齢確認狼かな」
獣八歳さん「しゅごいとこしぬのね」
超ミスターさん「3wは否定された」
獣八歳さん「おはようございますちゃん」
手向けの花畑さん「えー」
ダンシングましろさん「共有噛むんじゃなかったのwwww」
超ミスターさん「やあ」
大魔境さん「お疲れさまでした」
年齢確認さん「おっぱー☆」
ジェロニモンさん「おいっすー」
大魔境さん「多分グレ噛んでるほどの暇は流石に無い」
7日目の朝となりました。(15/05/01 22:37:17)
メッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メッツさんを狙います。 >>> 年齢確認 <<<
超ミスターさんの独り言「明日来るよねまさか」
ジェロニモンさんの会話「おなかいてぇ!」
大魔境さん「狩人死んでる死んでる!
狩人生きててあそこで霊噛めるのはないです」
超ミスターさんの独り言「どうせ共有噛み」
メッツさんの独り言「狐COしたの手向けじゃなくて年齢確認だったよ。」
球磨川さん「『グレー数』『ちゃんと数えていないから』『違ったらごめん』」
パパイヤさん「インスマウスが生きているのがおかしいと、そろそろ気づきそうなものだが。」
インスマウス面さんの独り言「花畑、八歳がわからん」
ダンシングましろさん「インマウス吊れなくないかなー下界で見えてるのが違うってこともないし」
大魔境さん「インマウス噛み→年齢吊り→共有噛み→最終日猫グググとなるのがおいしいけど
まぁなんにせよ花畑さん次第」
にごりさん「ましろ真でも3残りありますよねこれ」
球磨川さん「『これ白噛まなかったら』『狼詰むんじゃね?』」
ジェロニモンさんの会話「狐噛んでくれないかなー!(ちらっちらっ」
手向けの花畑さんの遠吠え「なんかそんな気が」
メッツさんの独り言「いやインスマウス狼だったらそれこそ指定とばないか。意味の無い考察だった」
年齢確認さんの遠吠え「猫狩 の可能性もあるしね」
手向けの花畑さんの遠吠え「あー共有行きましょうか」
ダンシングましろさん「共有噛みという勝負に出ないのか」
年齢確認さんの遠吠え「ワンチャンの狩人読み」
手向けの花畑さんの遠吠え「狩人読み?」
メッツさんの独り言「インスマウス残す噛みだけど、
そのばあいほぼ手向け狼。仲間に指定とぶようなマネしないんじゃないかな」
年齢確認さんの遠吠え「んじゃメッツ噛み」
ジェロニモンさんの会話「◆手向けの花畑さん  「えっ3残りあんの」

めっちゃ村村してる!ここ白色認定するわ」
年齢確認さんの遠吠え「獣さんとメッツさんどっちにする?」
手向けの花畑さんの遠吠え「獣残したい」
球磨川さん「『なるほど』『ご意見ありがとう』>大魔境」
大魔境さん「狐COを信じる以上はましろさん真で見るしかない
そうなるとましろさんの○のインマウスさんはもう吊れない」
手向けの花畑さんの遠吠え「狩人普通に居そうだなぁ」
年齢確認さんの遠吠え「んじゃ獣さんかむね」
ジェロニモンさんの会話「獣8才さんとかもチョーつりてぇ」
年齢確認さんの遠吠え「花畑さんの潜伏力にかける!!」
超ミスターさんの独り言「いと悲し」
超ミスターさんの独り言「ああ連理の村に行きたかった」
年齢確認さんの遠吠え「ぶっちゃけ僕もわかんないけどこれでパパイヤ真はなくせたかな?」
パパイヤさん「なにげに猫又が最後の勝負を分ける気がする。」
年齢確認さんの遠吠え「とりあえずインスマウスさん吊れるかなぁこれで」
にごりさん「お疲れ様でした」
超ミスターさんの独り言「インマウス吊ろうよ」
大魔境さん「狐死亡は狼視点分かってたので
発言的に吊れないと思ったのでは>球磨川さん」
ジェロニモンさんの会話「ぜんぜんわからん!
一応狼3残りはないってことよな!」
手向けの花畑さんの遠吠え「流れの意味がわからなかった」
年齢確認さんの遠吠え「がんばってくださいすいませんでしたOTL」
獣八歳さんの独り言「あれあれあれ 浮いたー><狼くさいよぉ」
大魔境さん「お疲れさまでした」
手向けの花畑さんの遠吠え「すごい」
6日目の夜となりました。(15/05/01 22:32:46)
にごりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インスマウス面さん1 票投票先 → にごりさん
年齢確認さん2 票投票先 → インスマウス面さん
獣八歳さん0 票投票先 → 年齢確認さん
メッツさん0 票投票先 → にごりさん
手向けの花畑さん0 票投票先 → にごりさん
にごりさん5 票投票先 → 年齢確認さん
超ミスターさん0 票投票先 → にごりさん
ジェロニモンさん0 票投票先 → にごりさん
球磨川さん「『お疲れさまでした』『僕』『だれからも』
『白もらっていないんだけどな』
『狐ねらいかな?』」
ダンシングましろさん「狐(狐とは言ってない)」
ダンシングましろさん「6人で狐吊るなら今日でいいんじゃないの? どうなの」
パパイヤさん「さあ、わからなくなってきました。村が勝つか狼が勝つかファイト」
ジェロニモンさん「年齢あんまり狼の臭いしないのよね」
獣八歳さん「占い狐混じりでロラされたなら狐CO信じられないのですが」
メッツさん「今日つらなくても明日吊るなら今日吊ってしまったほうがいいとおもうけどね
今日村つれて狼狼狐でも死体なしなんてしないだろうし」
獣八歳さん「>にごり
当たり前のこと言ってるだけなので狼じゃないですぅ」
にごりさん「もう知らん」
獣八歳さん「狼目ならにごりかなって 大魔境的にはにごりの方が先に吊れること想定してたんじゃないかなって

あれ?狼2騙りなら占い噛む?やっぱ占いの方に狐混じってたんじゃないですちゃん?」
にごりさん「インスマウスは村で見るとして……
この発言から獣八歳狼だな」
超ミスターさん「とっとと猫又噛んでいいんですよ????」
手向けの花畑さん「えっ3残りあんの」
ジェロニモンさんにごりさん吊りで
にごりさん「ない」
インスマウス面さん「霊能噛まれてCOとかないっす」
年齢確認さん吊れよ!!早くつれよ!スクリプトのばかやろおおおおおおおおおお
大魔境さん「吊れないのか(感嘆」
メッツさん「まあ人外COあるならそこ吊りでいいや
狼狼狐にせよ狼狼狼にせよ」
手向けの花畑さん「にごりチョー適当だなぁ」
大魔境さん「まぁ真狼狼ー真ー真狂で
狐COでも吊る日ではある」
獣八歳さん「あーそっか ベタンセスの中身わかんないまんまで平和も何も出てなくて吊り減ってるのでした」
ジェロニモンさんんじゃにごりさんCOあるー?
年齢確認さん「悪かったね!!わかりやすくて!畜生!!」
手向けの花畑さん「ほーい」
にごりさん「3残りあるぞ」
超ミスターさん「ツマラナイ...」
ジェロニモンさん「まぁそこ狐よね」
超ミスターさん「へえ」
獣八歳さん「人外COは吊りでいいですちゃんよね?」
にごりさん「占いが噛まれた後に逆囲いとか言ってる時点で期待していない」
年齢確認さん狐CO!!
メッツさん「とりあえずにごり吊っておこう」
手向けの花畑さん「◆にごりさん 「つうか○かよそこめんどい」
これってどういう意味なの?」
年齢確認さん「ふえぇ…」
にごりさん「年齢確認を吊りたい
占いが噛まれた後だと言うのに余裕すぎる」
ジェロニモンさん年齢確認COあるかい?
メッツさん「手向けと年齢確認は明日どっちつるか考えたいという感じだな
どちらも非狼だと思う」
獣八歳さん「インスマウスは村で見るとして……
【年齢確認・にごり・球磨川・メッツ・手向けの花畑】+獣八歳
この中から村打ってくなら手向けの花畑は白目なので吊りたくない感じです
にごりの逆囲いはわかる位置 メッツ鋭いけどこのままの様子なら黒っぽいふいんき

狐混じりで3w残りですちゃんこれ?」
インスマウス面さん「順番変更
吊りたい▼にごり>球磨川>年齢
球磨川は全く色見えないからここは早々に切るべし。」
超ミスターさん「頼れそうなところが死んでしまった」
獣八歳さん「パパイヤ視点1w1k1f処分済み
大魔境視点でもパパイヤほぼ狼なんで1w1k1f処分済み

ましろ真追うなら占いの2人外と猫の1人外で3人外は処分されてることになる
猫真狂>真狐で見てるんで1w1f処分済み 3w残り>狼2騙りなら2w1f残り
明日8>6>4> 8吊り6人外村だからノーミスですちゃんね

あーそこしぬのです」
超ミスターさん「ああ死んでしまった」
大魔境さん「お疲れさまでした」
ジェロニモンさん「おいっす」
年齢確認さん「おっぱー☆」
6日目の朝となりました。(15/05/01 22:28:05)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 年齢確認 <<<
ジェロニモンさんの会話「猫が真狐で狐が先に出るとか自殺以外の何物でもないよな!?」
ジェロニモンさんの会話「年齢確認先吊るか」
年齢確認さんの遠吠え「りょー」
手向けの花畑さんの遠吠え「川さん噛みで行きましょう」
年齢確認さんの遠吠え「どこいこうか」
ジェロニモンさんの会話「真狼狼ー真ー真狂」
超ミスターさんの独り言「霊は寒さを感じない...?」
ジェロニモンさんの会話「んーむ」
手向けの花畑さんの遠吠え「なんじゃそりゃ」
手向けの花畑さんの遠吠え「獣を残す」
ダンシングましろさん「いいのよ。囲えなくてごめんねー」
大魔境さん「狩人初日は相当有利に働いた」
手向けの花畑さんの遠吠え「ここで初日のグレランを見てみましょう」
獣八歳さんの独り言「ましろ真追うなら占いの2人外と猫の1人外で3人外は処分されてることになる
明日8>6>4> 8吊り6人外村だからノーミスですちゃんね」
年齢確認さんの遠吠え「あ、僕噛みます130で」
超ミスターさんの独り言「霊界に叩かれそう」
年齢確認さんの遠吠え「球磨川さんあたり噛みはいかが?」
球磨川さんの独り言「『さあて☆彡』
『たのしい』『たのしい』『グレラン村の始まりだあ』」
大魔境さん「狂人さん噛んでごめんなさい!
護衛あるなら真かなと思ったので」
年齢確認さんの遠吠え「同じく…」
超ミスターさんの独り言「ミスターがミスったー」
にごりさんの独り言「どうみても狩人死んでいるし狐も狼視点で死んでいる」
手向けの花畑さんの遠吠え「発言が頭に入ってこないナァ」
獣八歳さんの独り言「パパイヤ視点1w1k1f処分済み
大魔境視点でもパパイヤほぼ狼なんで1w1k1f処分済み」
超ミスターさんの独り言「ガタッってなってミスった」
ゲームマスター「べたんセス。謝罪したら。」
年齢確認さんの遠吠え「4吊り生き残れば」
メッツさんの独り言「インスマウス囲いみてないよアピ」
パパイヤさん「お疲れ様でした。」
ジェロニモンさんの会話「ふむ」
手向けの花畑さんの遠吠え「お疲れさまです」
年齢確認さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
大魔境さん「お疲れさまでした」
パパイヤさん「占い師だと確定情報が一個増えるから。やたらと狼を見つけやすくなる気がする。この村人外が多いし。」
5日目の夜となりました。(15/05/01 22:23:35)
大魔境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大魔境さん8 票投票先 → メッツさん
インスマウス面さん0 票投票先 → 大魔境さん
年齢確認さん0 票投票先 → 大魔境さん
獣八歳さん0 票投票先 → 大魔境さん
メッツさん1 票投票先 → 大魔境さん
手向けの花畑さん1 票投票先 → 大魔境さん
にごりさん0 票投票先 → 大魔境さん
超ミスターさん0 票投票先 → 手向けの花畑さん
球磨川さん0 票投票先 → 大魔境さん
ジェロニモンさん0 票投票先 → 大魔境さん
獣八歳さん「2騙り見ての吊りだったのですちゃん?>パパイヤ吊り」
ジェロニモンさん「明日は各自殴りたいところ持ってきて矢」
大魔境さん「僕信じてもパパイヤ信じてもましろは狂でしょう」
メッツさん「まあそのほうが合理的ではあるんだけどさ>ジェロニモ」
にごりさん「つうか○かよそこめんどい」
ローレルさん「Lかまれてた」
年齢確認さん「大魔境吊ってからメッツつればいいやろ」
インスマウス面さん「にごり狼目。次点、年齢ぐらい」
獣八歳さん「だからインスマウスは村だよ 疑ってごめんだね」
ローレルさん「つりのがししてた」
超ミスターさん「共有が死んだら本気出す」
ジェロニモンさん「対抗CO確定してる猫COを初日からする意味がない」
大魔境さん「いや追わなくていいどころかまさにそれですよ>ましろ狂人-町長狐」
超ミスターさん「釈然としないが、まあいいです」
獣八歳さん「狂人噛みは自分もちょっと考えたですけどパパイヤ真なら町長狐しか内訳なくなっちゃうんじゃないかなって
それに1w突然死してることになるですちゃんし」
球磨川さん「『今狂人死亡濃厚で』『最大人外数が』『今日占いロラ完遂するなら』
『2狼1狐か』」
手向けの花畑さん「町長が狂人予想からの進行ですもの」
ローレルさん「L 0 票 投票先 → 年齢確認
年齢確認 1 票 投票先 → ベタンセス 水上機母艦」
ジェロニモンさん「ましろ狂人-町長狐は追わなくていいよ」
超ミスターさん「猫COする狐はいるんじゃないか」
インスマウス面さん「で、狐を全く探さない噛みなのが謎やね」
にごりさん「吊り逃れしている以上役もちとみるのは普通だ
そう考えた場合狩人とみるのはベタンセス狩人は別に不思議ではない」
大魔境さん「町長○なら狐なので銃殺はもう出せない
幸いましろさんとが結果真(僕と○先が被ってる)ので僕が偽に見られても負けにはならない」
メッツさん「割とあると思う>猫COする狐」
メッツさん「後半残っても、他にかむところがあったからと言えるように霊能共有は遅めに噛むと思うよ。インスマウス囲いなら」
超ミスターさん「いや知ってるけど狂人噛み考え中」
球磨川さん「『占いロラ完遂』『で』『殴り愛』『というこうじゃないか』」
ジェロニモンさん猫COする狐はまぁないと考えてる
インスマウス面さん「◆超ミスターさん「インマウス囲いか?」なんでやねん!噛まれ占いの○やで!しっかりしてくれ」
獣八歳さん「>大魔境
うっかり○もらっちゃったけど自分よくしゃべるはよくしゃべりますけど2日目から比べるとがーっと発言数落ちてとってもくさい位置になったと思うんですが なんでそこ占うの??」
年齢確認さん「メッツはたしかに気になる位置」
メッツさん「インスマウス囲いにしては役噛みしすぎじゃないかな>ミスター」
手向けの花畑さん「獣八歳って誰?って思ったら居た」
大魔境さん「これあれか
パパイヤさん●の霊判定見せないことで僕まで吊るって魂胆ですね」
にごりさん「◆インスマウス面さん 「◆にごりさん「これ狩人突然死したな」→突然死が非狼って知ってるんですね
やっぱり年齢確認より、にごりからにしよう(提案)」
じゃあ狩人の猫騙りみてんの君」
獣八歳さん「なんかすごく納得いかないままパパイヤ投票してしまったです……
大魔境狼のましろ狂人のインスマウス狼なら漂白噛み効果あるんじゃないのです?
そうすると猫の町長○ってのが狐以外なくなっちゃうですちゃんけど……

占い噛みならましろ真でインスマウス村で見てもっかい考察しなおしてきました
狩人の猫COは考慮してないです
花畑は村寄りで見てます メッツは要所要所鋭いけど色が見えきれません」
超ミスターさん「インマウス囲いか?」
ジェロニモンさんんじゃ大魔境吊りで
メッツさん「バシバシ役職噛んでいくね」
ローレルさん「おつかれ」
インスマウス面さん「はい、狩人死亡」
獣八歳さん「おはようございますちゃん」
大魔境さん占い理由:確定○作るとこも特にないな
◆獣八歳 「投票はジェロニモ(以下略)」
◆獣八歳 「素直に占い真狂狼の猫真狼?(以下略)」
めっちゃ喋りますね
ここはまず吊れないので占います
手向けの花畑さん「おはよー」
超ミスターさん「やあ」
ジェロニモンさん「おいっすー」
年齢確認さん「おっはー」
インスマウス面さん「◆にごりさん「これ狩人突然死したな」→突然死が非狼って知ってるんですね
やっぱり年齢確認より、にごりからにしよう(提案)」
大魔境さん「占いCO:獣八歳○」
5日目の朝となりました。(15/05/01 22:18:40)
ローレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローレルさんを狙います。 >>> 大魔境 <<<
メッツさんの独り言「ていうか、共有は狐がグレーにいるとおもってるのか 」
超ミスターさんの独り言「夜なげえよ」
球磨川さんの独り言「『でも僕は』『その可能性追わなくていいと思うんだよなあ』>偽猫狐」
ジェロニモンさんの会話「とりあえず人外最低2は死んでるんで
明日PPはないんで・・・(震え声」
にごりさんの独り言「狩人の猫騙りなら知らない」
球磨川さんの独り言「『占い狂人まじりも』『わんちゃんあるのか』」
大魔境さんの遠吠え「じゃ共有」
手向けの花畑さんの遠吠え「いっちまいやしょう」
大魔境さんの遠吠え「GJもらったら年齢さんが猫噛めばいいしいいか
霊噛み130」
年齢確認さんの遠吠え「微妙そうではあるよね」
年齢確認さんの遠吠え「かめるかなぁ…」
ジェロニモンさんの会話「インスマウス面狼の漂白がみだけがやっかいだが
そうなると内訳どうなんねんってことになる」
手向けの花畑さんの遠吠え「まかせますた」
大魔境さんの遠吠え「霊噛めますかね?」
メッツさんの独り言「これは言わないほうがいいかもなぁ
この発言が無いままインスマウスが後半まで残ったら十分疑える可能性だと思う」
年齢確認さんの遠吠え「しばらく生き残ってて狐COすればいいかな」
獣八歳さんの独り言「すっごい発言数落ちてる くさーい」
にごりさんの独り言「思うのは勝手だけどなんでそれを昼に発言すんのwwww」
年齢確認さんの遠吠え「あ、そうだった!テヘペロ」
大魔境さんの遠吠え「パパイヤ真
ましろ狂
町長狐
超ミスター猫
です」
獣八歳さんの独り言「あ ログ取り失敗した」
ジェロニモンさんの会話「相方のいう通り2騙りっぽいね」
パパイヤさん「お疲れ様でした。やっぱり、手向けか。次手向けの予定だった。」
にごりさんの独り言「◆ジェロニモン「年齢確認は狐で見てる
にごりは逆囲いの狼」
もう爆笑ですよ」
球磨川さんの独り言「『ダンシングましろ』『噛みかあ』」
大魔境さんの遠吠え「狐は町長で死んでますよ!」
獣八歳さんの独り言「町長○ならおとなしく真噛まれかぁ 共有の意見ちゃんと見とこ」
手向けの花畑さんの遠吠え「昨日突死なければ霊噛みもある場面で寿司」
年齢確認さんの遠吠え「それねー」
大魔境さんの遠吠え「そこが非常に残念
猫が始末できなくなった」
獣八歳さんの独り言「大魔境狼のましろ狂人のインスマウス狼なら漂白噛み効果あるんじゃないのです?
そうすると猫の町長○ってのが狐以外なくなっちゃうですちゃんけど……」
年齢確認さんの遠吠え「噛み提案なんだけどメッツ狐っぽいんですけどいかが?」
球磨川さんの独り言「『眠くなってきた、、、、』」
メッツさんの独り言「真狂判断ついての共噛みだったとしても、インスマウスで囲えたとしたら真かまれじゃ無いかもしれないね。」
手向けの花畑さんの遠吠え「これいけませんね。突然死で変わっちゃいましたもんね」
大魔境さんの遠吠え「狼突死無かったら今晩吊り減らしで猫噛めたんだけど・・・」
にごりさんの独り言「これ狐騙りなら勝てるゲームじゃないわ」
年齢確認さんの遠吠え「んー結果オーライじゃない?」
獣八歳さんの独り言「うーん」
大魔境さんの遠吠え「おじさんも吊られちゃいます」
ジェロニモンさんの会話「霊結果○と
まぁ霊偽は追わない」
パパイヤさん「お疲れ様でした。」
大魔境さんの遠吠え「すみませんパパイヤ護衛されてる懸念があったのでましろ噛みにしました」
年齢確認さんの遠吠え「なぜか真吊れましたやったねタエチャン!がおじさんも吊られるよ」
インスマウス面さんの独り言「◆にごりさん「これ狩人突然死したな」→突然死が非狼って知ってるんですね」
4日目の夜となりました。(15/05/01 22:13:39)
パパイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大魔境さん0 票投票先 → パパイヤさん
インスマウス面さん0 票投票先 → パパイヤさん
年齢確認さん1 票投票先 → パパイヤさん
ローレルさん0 票投票先 → パパイヤさん
パパイヤさん11 票投票先 → 年齢確認さん
獣八歳さん0 票投票先 → パパイヤさん
メッツさん0 票投票先 → パパイヤさん
手向けの花畑さん0 票投票先 → パパイヤさん
にごりさん0 票投票先 → パパイヤさん
超ミスターさん0 票投票先 → パパイヤさん
球磨川さん0 票投票先 → パパイヤさん
ジェロニモンさん0 票投票先 → パパイヤさん
ダンシングましろさん「にごり●出そうとしてたけど一手遅かったかーでも霊能死んでないから●出しにくかったんだよね……」
インスマウス面さん「パパイヤの占いがなあ」
ジェロニモンさんとりま今日はパパイヤ
合わせてな
年齢確認さん「いや、普通にかんがえたらそれでいいしょ!>インスマウス」
手向けの花畑さん「ピャーってのは手向けの言葉です」
大魔境さん「狼じゃないんですけど」
ジェロニモンさん年齢確認は狐で見てる
にごりは逆囲いの狼
手向けの花畑さん「ピャー」
手向けの花畑さん「町長○なら真噛まれですわ」
インスマウス面さん「◆年齢確認
「とりあえず、パパイヤ真路線でいいでないの〜」
◆年齢確認「●吊からでいいんじゃない」
ここおぬぬめ」
メッツさん「偶数で猫噛んでくれたりはしないだろうさ」
パパイヤさん「どっちの●吊るの?順調に人外がへっているわけですが。」
獣八歳さん「パパイヤの白が噛まれて死んだなら破たんじゃないんじゃないかなって思ったんだけど」
超ミスターさん「2騙りが捨てきれないからまあいいと思うよ」
年齢確認さん「狩人の猫スライドは割りとみるっしょ」
ジェロニモンさん魔境は狼なら猫噛んでくれるとうれしい
手向けの花畑さん「えー」
球磨川さん「『猫CO狂人もしくは狐』

『でも』『あの感じだと』『狂人濃厚目だよね』
『ってことは』『真狼狼』『真狐狼』『のどっちかだね』」
にごりさん「まぁどっちでもいいや
大魔境狼だと思うけど」
メッツさん「切るなら魔境からだと思うけど」
パパイヤさん「猫って言いつつ狩人は流石に無いでしょ。」
インスマウス面さん「真狼狂ー真ー真狩 これでしょ」
獣八歳さん「占い狐混じり?は、ないなぁ」
超ミスターさん「共有が死んだら本気出すよ」
ジェロニモンさん明日は大魔境な
手向けの花畑さん「あれ」
大魔境さん「町長狩人ないでしょ流石に」
パパイヤさん「白い白いダンシングましろさん乙でした。」
メッツさん「ましろが死ぬならだいたいましろが真じゃないかな
昨日の共有噛みはただ真狂判断のための1手置きだろうから」
ジェロニモンさんとりあえずパパイヤさんにさよならしようか
大魔境さん「ましろさん狂だったので霊真として町長狐
これはきっつい」
手向けの花畑さん「安心の狂人噛みですね」
獣八歳さん「パパイヤ真に見えるなぁ 囲いなしもそうなんだけど
インスマウスは白二つもらってるけど猫の内訳ほんとは知ってそうなとこを
わざわざアピールしてるように見えたんだよね
占い切るなら大魔境からオススメかなって なんか投票に関する言い訳とかあやしくて

年齢確認はなんかしゅごい中庸だなって印象
どこ吊れてもいい感じがした」
超ミスターさん「めっちゃ思った>インマウス」
年齢確認さん「ダンシングましろ真です本当にありがとうございました」
にごりさん「これ狩人突然死したな」
ジェロニモンさん「なんだこれ」
ローレルさん「おはよう」
インスマウス面さん「町長狩人まで把握しました」
年齢確認さん「ぶwww」
ローレルさん「狐か狂人」
パパイヤさん「占い理由 露骨な媚売り&私視点だと投票先変更
今日も占い結果を発表できてハッピー
サクッと●狙いです。放っておいても吊れるでんしょうが……。」
獣八歳さん「おはようございますちゃん そこしぬのか」
大魔境さん占い理由:◆にごりさん 「投票ミスりましたサーセン
大魔境の投票先なんて明らかに村だわ―」
この辺りは印象操作ですかね、一言目に投票ミスりましたとは、狼吊らなかったの知ってるような言い方でしたね
ただし下の発言は冷静に村を見ているかなと
◆にごりさん 「2騙りで同じとこ○もないと思うし町長吊ってもいいよ
ミスター○だから」
手向けの花畑さん「おはよー」
超ミスターさん「狩人おおおお」
ダンシングましろさん「おつかれさまでしたー」
ローレルさん「霊能CO 私が町長です○」
ジェロニモンさん「おいっす」
インスマウス面さん「おはよう。やったね確定人外吊ったね!!!!
(夜に嫌なことを頭をよぎった。町長狩人だったらもう私は知らないよ)」
超ミスターさん「やあ」
年齢確認さん「オッハー☆ 凸死駄目!絶対!」
パパイヤさん「占いCO 年齢確認●」
大魔境さん「占いCO:にごり●」
4日目の朝となりました。(15/05/01 22:07:59)
ダンシングましろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンシングましろさんを狙います。 >>> 大魔境 <<<
ダンシングましろさんの独り言「霊能も生きてるし(´・ω・`)」
ダンシングましろさんの独り言「こうなるならこっちが動くしか無いよね」
ダンシングましろさんの独り言「しょうがないなー」
ジェロニモンさんの会話「◆年齢確認さん  「とりあえず、パパイヤ真路線でいいでないの〜」

これはねーべ」
球磨川さんの独り言「『あと』『吠えがすげえなあ』」
大魔境さんの遠吠え「ま白真ならパパイヤ狐
それもある」
獣八歳さんの独り言「2w死んだかなこれ」
ジェロニモンさんの会話「年齢確認さんは狼って気がしないな」
手向けの花畑さんの遠吠え「ましろ噛みかと思ってましたわわ」
大魔境さんの遠吠え「チャレって霊能?」
球磨川さんの独り言「『水上機母艦がLの』『相方だったら』『面倒だなあ』
『誰だよ』『共有片方潜伏流行らせたヤツ????』」
年齢確認さんの遠吠え「しかし、お仲間凸死痛すぎる」
手向けの花畑さんの遠吠え「ましろ真あるんじゃないのって言うアレ?」
大魔境さんの遠吠え「パパイヤで良い?
噛めなかったらごめん」
獣八歳さんの独り言「養命酒飲んできたー」
さん「パパイヤさんやりますね」
年齢確認さんの遠吠え「パパイヤに護衛入ってそうだけどね〜チャレいこう!」
ジェロニモンさんの会話「明日はにごりさん吊りで」
手向けの花畑さんの遠吠え「そなの?」
パパイヤさんの独り言「占いCO 年齢確認●」
大魔境さんの遠吠え「パパイヤか霊か
どっちいきます」
年齢確認さんの遠吠え「それねー」
大魔境さんの遠吠え「ましろが狂
パパイヤに占われてるから」
年齢確認さんの遠吠え「霊能チャレってもいいと思うの」
手向けの花畑さんの遠吠え「チャレに異論ナシデス」
大魔境さんの遠吠え「町長狐」
ジェロニモンさんの会話「大魔境の方が狼かね」
獣八歳さんの独り言「パパイヤ真に見えるなぁ
インスマウスが村に見えない 」
年齢確認さんを占います。 >>> パパイヤ <<<
手向けの花畑さんの遠吠え「町長狂人じゃないのカァ」
年齢確認さんの遠吠え「チャレいく?」
ジェロニモンさんの会話「んでパパイヤ狂は見える」
にごりさんの独り言「初心者騙りにしかみえないのは自分だけなんだろうか」
インスマウス面さんの独り言「町長狩人だったら知らない。凸が悪いってことで」
手向けの花畑さんの遠吠え「ダンシングが真でて感じの」
超ミスターさんの独り言「2騙りは否定できないよね」
ジェロニモンさんの会話「ういうい
凸はやめてほしいなー

相方お疲れ様ですー」
年齢確認さんの遠吠え「狐っぽいね町長」
獣八歳さんの独り言「知ってた感が」
ダンシングましろさんの独り言「こんなんあかんやん」
さん「ああ、べタンセス吊り逃しさせてるんですね」
年齢確認さんの遠吠え「Oh」
3日目の夜となりました。(15/05/01 22:02:33)
私が町長ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大魔境さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
インスマウス面さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
年齢確認さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
ローレルさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
パパイヤさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
獣八歳さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
ダンシングましろさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
メッツさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
手向けの花畑さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
にごりさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
超ミスターさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
私が町長ですさん13 票投票先 → ジェロニモンさん
球磨川さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
ジェロニモンさん1 票投票先 → 私が町長ですさん
ベタンセスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「吊りやすいところ吊った感じでしたからね」
水上機母艦さん「最初の俺投票者は1w 2度目は3wですよ」
ジェロニモンさんベタンセス怪しいんで突師したら町長吊りで
パパイヤさん「明日、私が生きている可能性は低いがあとよろしく。」
メッツさん「ペタンセス占いはあんまり価値がないとおもうけど、
インスマウスが白くも無いんだよね」
大魔境さん「これはなかなか」
獣八歳さん「わざとしてなんのメリットあるのか」
手向けの花畑さん「すんませんカッコ内見てませんでした」
年齢確認さん「寝wwww坊wwww」
インスマウス面さん「手向けの花>わざとだよww察してよww」
私が町長ですさん「なにをしゃべったらいいですか?」
球磨川さん『べたんセスCOある?』
パパイヤさん「霊能が生きているんだから●吊りでしょ。」
獣八歳さん「占い真狐狼なら猫真狂もあるかなぁとか思ってたんだけどそういうわけじゃなさそうなのかな
狂人読みしても狼読みしても吊るなら町長だと思うけどね」
にごりさん「突然死して偶数になったら町長吊ろう」
超ミスターさん「ベタンセスクンはCO聞いて吊りって思ったけど、寝坊かな」
ジェロニモンさんとりあえず偽猫は町長で見てるんで

超ミスター○もらいの狼なら出る意味ないもんな
手向けの花畑さん「なんで1日で言ってること違うんですか?」
ダンシングましろさん「どう考えても町長は偽だよ>大魔境さん」
年齢確認さん「とりあえず、パパイヤ真路線でいいでないの〜」
メッツさん「猫に共有混じりかと思ったけどちがうんだね」
手向けの花畑さん「◆インスマウス面さん 「おはよう。占いのCO的に
猫真狼だし、放置でいいでしょう。無理に今るううする必要もないでしょ
(ぶっちゃけると猫共有とかでしょ。そこは察してあげようぜと思ったまる)」
◆インスマウス面さん 「ふええ?猫共じゃないの???顔真っ赤」 」
ローレルさん「おはよう」
にごりさん「ベタンセスいきてんの?」
ジェロニモンさんOKOK

ここで共有噛みが謎だけどな
インスマウス面さん「なんかベテンサンス占いは●うてるところに●うったみたいな印象」
さん「にごりさん村人でしたか。花畑さんは盲点でしたね」
大魔境さん「まぁましろさんが狂人として超ミスターさんが人外ならまず猫で出ないですね
町長さん偽で良いでしょう
気づくのに時間かかってしまった」
超ミスターさん「共有の対抗はいないんだね」
獣八歳さん「ジェロニモ共有だった めちゃくちゃ怪しんで殴ってごめーん」
球磨川さん「『Lの相方の』『対抗いない?』」
手向けの花畑さん「こりゃパパイヤ真ですね」
年齢確認さん「●吊からでいいんじゃない」
ジェロニモンさんとりあえず今日は●吊りで
獣八歳さん「素直に占い真狂狼の猫真狼?
狐が猫に出てる可能性もしくは占い真狐狼なら占い狐混じり教えるために猫真狂読み
謎の遺言票もらっちゃったけどメッツが自分投票はなんとなくわかるの
日没にこっち対話してきてくれてるですから

ベタンセスと水上機母艦ちゃんの違いってなに?
こっちあんまし票入らなかったなって

あらそこ黒」
メッツさん「同じネタ発言くみでも、ベタンセスじゃなく水上がつれたってのはちょっと」
インスマウス面さん「ふええ?猫共じゃないの???顔真っ赤」
パパイヤさん「あそこで、吊っておけば一人楽できたのに」
超ミスターさん「へえ」
にごりさん「2騙りで同じとこ○もないと思うし町長吊ってもいいよ
ミスター○だから」
私が町長ですさん「おはようございます」
球磨川さん『Lの相方だれ?』
さん「お疲れ様でしたー」
にごりさん「投票ミスりましたサーセン
大魔境の投票先なんて明らかに村だわ―」
パパイヤさん「占い理由 昨日の投票先。発言少ない。殺処分OK
今日の占い結果を発表できてハッピー」
ゲームマスター「おつ」
年齢確認さん「ほう●出てきたか」
手向けの花畑さん「おはようございます」
ジェロニモンさんあ、相方しんだ 共有CO
獣八歳さん「投票はジェロニモ
◆ジェロニモンさん 「占いでんのはえーな」
◆ジェロニモンさん 「ましろ割と出るの早かったけどなんでなん?」
・占い出てるのわかってる
・でもましろも占いCOしてる
発言稼ぎくさい人外くさい初日猫ルーしたがるあたり非訳持ち目ですちゃん
すごい票の割れ方してたんで自分が票変えしてもたいして変わらなさそうだったんでそのまま」
インスマウス面さん「おはよう。占いのCO的に
猫真狼だし、放置でいいでしょう。無理に今るううする必要もないでしょ
(ぶっちゃけると猫共有とかでしょ。そこは察してあげようぜと思ったまる)」
ダンシングましろさん理由:グレーがまだまだ広いよー
◆インスマウス面
「真狼だろうしあとでよくね」
◆インスマウス面
「猫放置でいいと思う」
◆インスマウス面
「対抗猫又いるならでとけよ(震え声」

対抗猫を出しておいて放置でいいと言ってるのが気になるポイントだよ。
だからとっとと占うねー
大魔境さん占い理由:◆インスマウス面さん 「猫放置でいいと思う」
狂の囲いから狼が猫で出るわけないから町長が狼か
占いの僕視点では分かるけど、村視点で今日るうはできない
彼は冷静な意見なので占う価値があると思いました
ローレルさん「霊能CO 水上機母艦○」
年齢確認さん「おっはー!」
ジェロニモンさん「おいっす」
獣八歳さん「あさおそいの!」
パパイヤさん「占いCO ベタンセス●」
大魔境さん「占いCO:インスマウス面○」
ダンシングましろさん「占いCO:インスマウス面さん○」
3日目の朝となりました。(15/05/01 21:54:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 大魔境 <<<
獣八歳さんの独り言「あさおそいの!」
ダンシングましろさんの独り言「占いCO:インスマウス面さん○」
超ミスターさんの独り言「遅い」
球磨川さんの独り言「『あれ』『もしかして』『共有猫騙りしているのかな?』」
私が町長ですさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「占い初日と狩人むずい」
ジェロニモンさんの会話「◆にごりさん  「対抗猫いるならでとけよ〜でとけよ〜」
対抗出るって知ってそうだもんね」
球磨川さんの独り言「『占い→猫』『の順で決め打てばいいかな?』」
さんの会話「にごり>年齢で指定します」
ダンシングましろさんの独り言「出るの早かったと言われたけど○もらい見てからCO余裕でした」
ジェロニモンさんの会話「どっちか吊るならにごりさん先かね」
ジェロニモンさんの会話「ういうーい」
私が町長ですさんの念話「おはようございますを言わなかったのは失策だった」
球磨川さんの独り言「『猫どうしよっかな』」
ジェロニモンさんの会話「2騙りかー」
メッツさんの独り言「つれた所、RP発言のみかい おなじようなところでもベタンセスのがまだ吊れるだろう」
さんの会話「明日、指定しますね」
球磨川さんの独り言「『』」
水上機母艦さん「村不利やなあ」
さんの会話「最初のうちは狐混じりはあまり考えなくていいと思うので、真狼狼かなと」
年齢確認さんの遠吠え「囲いいらないです」
超ミスターさんの独り言「グレーで票が入っていないのは2人か」
私が町長ですさんの念話「これでいいか」
大魔境さんの遠吠え「誰か囲って良い?」
私が町長ですさんの念話「今日はどうしますか?」
年齢確認さんの遠吠え「念のため日記かいとく」
私が町長ですさんの念話「あと何喋っておこうかな」
球磨川さんの独り言「『僕』『eyhjagd兄さんと違って』『進行とか』
『あんま』『よく分かっていないから』『どうなんだろう』」
大魔境さんの遠吠え「噛みは100までに僕が」
私が町長ですさんの念話「おはようございます」
手向けの花畑さんの遠吠え「ホイシャー」
獣八歳さんの独り言「素直に占い真狂狼の猫真狼?
狐が猫に出てる可能性もしくは占い真狐狼なら占い狐混じり教えるために猫真狂読み」
超ミスターさんの独り言「どうなんだろうね」
ジェロニモンさんの会話「んでミスター偽なら占いの内訳は?」
年齢確認さんの遠吠え「オッケー」
大魔境さんの遠吠え「いや、良いですよ
とりあえず銃殺対応頑張りながら初手共有噛みしていいですか
共有炙りだしたい」
ダンシングましろさんの独り言「んー( ー`дー´)」
手向けの花畑さんの遠吠え「噛みは共有か霊能かなぁって感じですが」
にごりさんの独り言「大魔境の投票先はあかんわ
ほぼ狼濃厚だろうし」
さんの会話「それは確かにそうですね。ミスターは偽でも狂」
年齢確認さんの遠吠え「あー猫共有ですね」
ゲームマスター「初日轟沈」
メッツさんの独り言「クマガワはその想定しない気がしないんだけどなぁ」
年齢確認さんの遠吠え「霊能でてロラされたほうがよかったかな…反省」
超ミスターさんの独り言「球磨川クンねえ...」
ベタンセスさんを占います。 >>> パパイヤ <<<
さんの会話「人外は既に二人捕らえました。年齢確認さんとにごりさんです」
大魔境さんの遠吠え「猫に共有とかじゃなかったら
真狼狐ー真ー猫狂
でも僕は猫に共有だと思う」
にごりさんの独り言「というか町長吊りでよかったな
ミスター○だし」
年齢確認さんの遠吠え「猫 狐じゃないかなぁ?」
球磨川さんの独り言「『え』『猫ルーしないの?』
『まあ』『いいけど』」
ジェロニモンさんの会話「超ミスター○の狼がわざわざ猫COくると思わない」
獣八歳さんの独り言「遺言票自分かぁ お疲れさまですちゃん」
大魔境さんの遠吠え「猫の内訳は何だろう」
さんの会話「こういう場合は猫はギリギリまで放置が正しかった気がする」
手向けの花畑さんの遠吠え「下界でつい発言してしまってこう投票してしまいました」
インスマウス面さんの独り言「ぶっちゃけると猫共有とかでしょ。」
年齢確認さんの遠吠え「猫出されてしまった…(´・ω・`)」
大魔境さんの遠吠え「信用は流石に厳しい
狩人噛んで真抜くコースで良いですか
どっちが真か分からんけども」
にごりさんの独り言「多分村吊った
投票した後に気付いた」
メッツさんの独り言「猫又は出た順に真共じゃないの?」
水上機母艦さん「おつ」
大魔境さんの遠吠え「ごめんなさい占い先ひどい」
ジェロニモンさんの会話「町長すっごい吊りたい」
2日目の夜となりました。(15/05/01 21:49:00)
水上機母艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 年齢確認さん
大魔境さん0 票投票先 → 水上機母艦さん
インスマウス面さん1 票投票先 → メッツさん
年齢確認さん1 票投票先 → 水上機母艦さん
ローレルさん0 票投票先 → ジェロニモンさん
パパイヤさん0 票投票先 → ベタンセスさん
獣八歳さん2 票投票先 → ジェロニモンさん
水上機母艦さん5 票投票先 → 獣八歳さん
ベタンセスさん2 票投票先 → 水上機母艦さん
ダンシングましろさん0 票投票先 → ベタンセスさん
メッツさん1 票投票先 → 獣八歳さん
手向けの花畑さん0 票投票先 → インスマウス面さん
にごりさん1 票投票先 → 水上機母艦さん
超ミスターさん0 票投票先 → 私が町長ですさん
私が町長ですさん2 票投票先 → にごりさん
球磨川さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
ジェロニモンさん2 票投票先 → 水上機母艦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 年齢確認さん
大魔境さん0 票投票先 → 水上機母艦さん
インスマウス面さん1 票投票先 → メッツさん
年齢確認さん1 票投票先 → ベタンセスさん
ローレルさん0 票投票先 → ジェロニモンさん
パパイヤさん0 票投票先 → ベタンセスさん
獣八歳さん2 票投票先 → ジェロニモンさん
水上機母艦さん3 票投票先 → 獣八歳さん
ベタンセスさん3 票投票先 → 超ミスターさん
ダンシングましろさん0 票投票先 → ベタンセスさん
メッツさん1 票投票先 → 獣八歳さん
手向けの花畑さん0 票投票先 → インスマウス面さん
にごりさん1 票投票先 → 水上機母艦さん
超ミスターさん1 票投票先 → 私が町長ですさん
私が町長ですさん2 票投票先 → にごりさん
球磨川さん0 票投票先 → 私が町長ですさん
ジェロニモンさん2 票投票先 → 水上機母艦さん
パパイヤさん「役職だらけの朝でした」
球磨川さん「『分厚い文章』『かいてたら』『猫2COかよ』
『先にでた猫ぼくは吊る』」
インスマウス面さん「真狼だろうしあとでよくね」
獣八歳さん「>メッツ
そだね 占い噛まれたくないなぁ」
手向けの花畑さん「適当投票ルーは事故るのでダメです」
メッツさん「察した」
ジェロニモンさん「放置とか猫又どこで吊るんだよ」
メッツさん「共有相方でるならるーしよう」
さん「放置でよろしく」
超ミスターさん「護衛はましろに入れる事」
獣八歳さん「猫を真狼読みするなら今日まわしたくないですぅ」
年齢確認さん「るーでいいんじゃないか?」
手向けの花畑さん「半角と全角の違いについてはみなさん如何お考えでしょうか?」
大魔境さん「猫2か
どっちが真か微妙だからグレランで良いです
最近自分運悪いし」
球磨川さん「『様子見しないで』『出てくるってことは』
『対抗が黒引きだったとしても』『潜るきはないってことか』
『僕は好みだけど』『信用はとりずらそうな』『出方だねえ』」
インスマウス面さん「猫放置でいいと思う」
獣八歳さん「猫2うげえ」
ジェロニモンさんるうううううううううううううううう
ダンシングましろさん「バナナには負ける>うざったい」
超ミスターさん非常に嫌なんだが猫又CO
ジェロニモンさん「町長猫又か

まぁ普通の内訳かね」
年齢確認さん「なんでや!!ましろかわいいやろ!!>パパイヤさん」
メッツさん「1人破綻しても真あるのが1人噛まれるんなら別にうれしくないね>獣8歳」
にごりさん「対抗猫いるならでとけよ〜でとけよ〜」
大魔境さん「すぐ出る猫はむしろ評価できる」
パパイヤさん「あのウザったいアイコンをどうにかしたかった。」
獣八歳さん「>じぇろにも
占いはそこ2人めっちゃ飛び出しだったですよ」
さん「今日はグレランでー」
インスマウス面さん「対抗猫又いるならでとけよ(震え声」
年齢確認さん「猫又はやいねw」
ダンシングましろさん「ダンシングしまくりんぐ〜」
手向けの花畑さん「超ミスターは暫○なのでスルーします」
私が町長ですさん「よろしくお願いします」
超ミスターさん「あ、猫又でてんの」
水上機母艦さん「長距離航海の練度なら、誰にも負けません!」
ジェロニモンさん「ましろ割と出るの早かったけどなんでなん?」
手向けの花畑さん「年齢確認も吊ります」
球磨川さん「『猫ちゃんまで』『でてきちゃったか』
『狼のグレコン楽になっちゃったね』『あははははは』」
獣八歳さん「噛み次第で占いさんの破たんがわかりやすくなるというか」
ベタンセスさん「何ロバートソン放出してんだこら」
手向けの花畑さん「インスマウス面吊ります」
水上機母艦さん「はっちゃん、出撃しますね」
超ミスターさん「ダンシングましろ護衛しろよ」
大魔境さん「狂人て
そんなアイコン占うに決まってる(憤怒」
年齢確認さん「ダンシングましろwwwwwwww」
さん共有COだよー相方生存
私が町長ですさん「猫又です」
にごりさん「ましろ護衛でいいおやすみ」
ジェロニモンさん「さくさくCOしなー」
手向けの花畑さん「おはようございます」
インスマウス面さん「ダンシングましろ真っ白ww名前のとおりw」
球磨川さん「『おはよー』」
大魔境さん理由:アイコンが超可愛かった
メッツさん「ダンシングトラップ」
獣八歳さん「じゃなかった3いた 3−1」
ローレルさん「おはよう」
ベタンセスさん「おはー」
水上機母艦さん「グーテンターク…あ、違った、ごめんなさいね…「はち」と呼んでくださいね。」
パパイヤさん「www」
ジェロニモンさん「占いでんのはえーな」
超ミスターさん「へえ」
年齢確認さん「占い2まで読んだ」
にごりさん「おはようございます」
ダンシングましろさん理由:私が18番目ということは好きに占っていいってことですね。
右隣りが居ないし、じゃあ左隣り占います!!!
(結局位置占いかーい)
獣八歳さん「朝が早いの 占い2」
さん「おはようございますー」
ローレルさん霊能CO
超ミスターさん「やあ」
大魔境さん「占いCO:ダンシングましろ○」
年齢確認さん「おっはー」
ダンシングましろさん「占いCO:超ミスター○」
パパイヤさん「占いCO ダンシングましろ ○ 村人」
獣八歳さん「おはようございましたなかよく楽しく人狼ゲームをあそびましょう」
インスマウス面さん「いあいあ くとぅるふたぐん」
ジェロニモンさん「おいすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/01 21:40:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大魔境 <<<
ジェロニモンさんの会話「おいすー」
球磨川さんの独り言「『今一番好きな役職は』『占い師かな』
『自分の真を』『占い結果という』『状況証拠で』『固めていく』
『それが』『面白くて』『占い師が好き』」
インスマウス面さんの独り言「普通村じゃない猫村」
インスマウス面さんの独り言「狼吼え多くね?っと思ったら普通村だったらこんなもんか」
ダンシングましろさんの独り言「狂人がんばるよー」
ダンシングましろさんの独り言「18吠え」
インスマウス面さんの独り言「いあいあ くとぅるふたぐん」
獣八歳さんの独り言「あんましひどい内訳にならないといいなぁ スタンダードでばんがりたいですです」
ジェロニモンさんの会話「ういうい」
パパイヤさんの独り言「占い師 CO」
年齢確認さんの遠吠え「でしたw」
大魔境さんの遠吠え「囲いはなしで
グレランになったらいちばん発言少ない人に投票」
さんの会話「任せますよ。霊脳アーマーだけはやめてください」
インスマウス面さんの独り言「いあいあ くとぅるふだぐん」
パパイヤさんの独り言「アオオーン」
私が町長ですさんの念話「狐の猫CO初心者騙り」
さんの会話「更新ボタン押しながら普通村プレイしてたら始まってましたね。掛け持ちになるところでした」
メッツさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMフランです。楽しく狼と狐を見つけましょう。」
ゆるされた狂人」
球磨川さんの独り言「(『得意とは言っていない』)」
獣八歳さんの独り言「フランちゃんうふふ」
大魔境さんの遠吠え「大魔境は僕です」
大魔境さんの遠吠え「囲い要りますかね」
ジェロニモンさんの会話「んじゃ潜りまー
FOのほうがいい?」
年齢確認さんの遠吠え「一応インスマウスと大魔境もってます」
球磨川さんの独り言「『本家の方である』『eyhjadにいさんは』『役持ちの方が好きみたいだけど』
『僕は素村が』『大好きさ』」
パパイヤさんの独り言「青ーーーん」
大魔境さんの遠吠え「●見えたら潜りますので好きなCCOどうぞ」
さんの会話「白貰ってなかったら出ます」
ジェロニモンさんの会話「よかった
明日どーすんべ?」
メッツさんの独り言「わかめもの戦績機能復活してほしいなぁ
いま見たらたぶん1ページ人狼陣営0とかになりそうな気がする」
大魔境さんの遠吠え「いいですよ、では僕がいきましょう
噛み135」
さんの会話「あ、生きてます」
年齢確認さんの遠吠え「●食らったら猫CCOします」
年齢確認さんの遠吠え「左上占われそう」
手向けの花畑さんの遠吠え「よろしく」
年齢確認さんの遠吠え「あー騙りおねがいしていいですか?」
ゲームマスター「GMフランです。楽しく狼と狐を見つけましょう。」
大魔境さんの遠吠え「じゃ任せます」
水上機母艦さんの独り言「よろしく」
ジェロニモンさんの会話「相方生きてる?」
獣八歳さんの独り言「○占いCOローレルは村人でした○
○占いCOパパイヤは村人でした○
○占いCOインスマウス面は村人でした○
○占いCOにごりは村人でした○
○占いCOにごりは村人でした○
○占いCO大魔境は村人でした○
○占いCO年齢確認は村人でした○
○占いCO超ミスターは村人でした○

赤窓対策にこれだけ呪殺対応用意してたので供養しますちゃん」
球磨川さんの独り言「『やったー』『久々の素村だー!!』」
パパイヤさんの独り言「占いCO ダンシングましろ ○ 村人」
ダンシングましろさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
獣八歳さんの独り言「むらびとだー ひさしぶりの18猫だしのんびり生きよう」
インスマウス面さんの独り言「最近、素村ばっかり・・たまには役職就きたい><」
年齢確認さんの遠吠え「銃殺対応はできないけど占い騙ります」
大魔境さんの遠吠え「騙りましょうか」
ベタンセスさんの遠吠え「よろしく」
ダンシングましろさんを占います。 >>> パパイヤ <<<
大魔境さんの遠吠え「よろしくお願いします」
超ミスターさんの独り言「論破アイコンの時は猫又を引く気がした」
ジェロニモンさんの会話「よろしくねー」
獣八歳さんの独り言「GM村たてありがとうございますちゃん」
年齢確認さんの遠吠え「よろしく〜」
ジェロニモンさんの会話「僕共有しゃあああああ」
年齢確認さんの遠吠え「だとおもったよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 21:36:09)
ゲームマスターゲーム開始。ゆっくりして行ってね。
球磨川さん『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』
手向けの花畑さん「あわあわあわわわわ」
獣八歳さん「よろしくね」
kariさんがジェロニモンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:34であわせてね。
kariさんがダンシングましろに名前を変更しました。
ジェロニモンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:33:59)
2174さんが超ミスターに名前を変更しました。
超ミスターさん「ああしまった」
ミスターさんが2174に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとり」
元ズサさんがミスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ募集」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか0」
球磨川さん「『こんばんは』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:32:34)
ゲームマスター「どんどん
入村してね」
ゲームマスター「赤1」
超ズサさんが元ズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超ミスターさん「ベタンセスっていまどこにいんの」
メッツさん「いた」
私が町長ですさん「こん」
kariさんが私が町長ですに名前を変更しました。
メッツさん「つまり潜伏化可視は0・・・!」
ゲームマスター「かかしおつ」
超ミスターさん「ズサじゃなかった...だと!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:28:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター2130にあかのひとはけるよ。名前変えてね
kariさんがにごりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
かりさんが超ズサに名前を変更しました。
超ミスターさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:26:25)
kariさんが大魔境に名前を変更しました。
kariさんがインスマウス面に名前を変更しました。
かりさんが獣八歳に名前を変更しました。
kariさんが年齢確認に名前を変更しました。
kariさんが手向けの花畑に名前を変更しました。
kariさんがローレルに名前を変更しました。
kariさんがメッツに名前を変更しました。
にごりさん「こんばんは」
kariさんがパパイヤに名前を変更しました。
手向けの花畑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:20:54)
パパイヤさん「そろそろか」
年齢確認さん「ただいま…あの店員何回年確しやがるんだ!!(憤怒)」
メッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:19:21)
ダンシングましろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:17:58)
kariさんがベタンセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ベタンセスさん「よろっす」
ゲームマスター更新確認21:30
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:15:05)
kariさんが水上機母艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
水上機母艦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:14:24)
獣八歳さん「こんばんわ 時間次第でかかし」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:13:16)
パパイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 21:10:28)
年齢確認さん「タバコ切れたから買ってくる」
年齢確認さん「昔なつかしのアレな」
ゲームマスター「おそれることはない。その言葉知っている人がいるのか?」
年齢確認さん「ひいぃ!」
ゲームマスター「てってれー♪は幻想入り」
ゲームマスター更新確認21;15
ゲームマスター「こんばんわ。」
ローレルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:54:36)
年齢確認さん「すいませんおふざけがすぎました こんばんわ」
年齢確認さん「てってれー♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:51:18)
インスマウス面さん「こんばんは」
大魔境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:49:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:49:40)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:45:06)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:16:30)
ゲームマスター更新確認20;30
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:38:17)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こん」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/01 19:29:34)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る