過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
妙高
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
rn
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロトくじ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ありがと兎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
親子丼
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小早川
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みくろ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただいま
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
ちびっこギャング
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念な姉
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォスフィン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
カレー飯
猪狩守 ◆KxSxgse1Qg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩行
◆p0qoVgm.MI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まだ夏休み
◆3Ow6J1TIf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
バカになろうぜ
◆NEweeeekBY
[占い師]
(生存中)
 
 
折り紙
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぺんてると淡い夏の普通村 〜 143801番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
親子丼さん「GM同村ありがとうございました〜」
ちびっこギャングさん「その通りだな」
ちびっこギャングさん「いやまあいろいろあったんdが」
みくろさん「GM村立てどうもでしたー」
まだ夏休みさん「見つけた●の数が一番少ないんだからカレー吊ったのならバカからロラって進行にしてたらよかったのに>ギャング」
ただいまさん「GMさん村立てありがとう、村人さんもありがとう、相方もありがとう。
同村のみなさんおつかれさまでした。」
バカになろうぜさん「村立て感謝デス」
ただいまさん「疑ってたところが村だったので僕は死にたいです。
無能な共有は生き続けて、有能な共有はすぐに噛まれるってやっぱわかんだね。」
まだ夏休みさんログまだ見てないけど妙高なんて吊らせとけ
それなら○噛みしておいてくれ
ロトくじさん「村建て同村ありがとう」
ちびっこギャングさん「いやほんと●打たなかったからすまんほんと」
バカになろうぜさん「フォスフィン狩人か 絶対素村じゃないと思ったけど霊能噛まれた時点で狩人生きてると思ってなかったな」
ちびっこギャングさん「狂人すまねえ」
親子丼さん「狂人はよく頑張ってたと思う。狂人悪くない」
バカになろうぜさん「おつかれやまで〜す!」
ちびっこギャングさん「お疲れ様でした」
まだ夏休みさん疲れました
ありがと兎さん「8日まで行ったのに狩人の存在感0だったな」
残念な姉さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ありがと兎さん「笑顔の力は世界一ィイイイ!!」
妙高さん「お疲れ様でした」
フォスフィンさん「お疲れ様でした」
カレー飯さん「おつかれさま」
ただいまさん「おつかれさまでした、疑ってすみませんでした。」
まだ夏休みさん「おつかれさま」
ちびっこギャングさん「すまねえ」
親子丼さん「お疲れ様でした」
みくろさん「お疲れ様でしたー」
残念な姉さん「お疲れ様でした」
ロトくじさん「すむらんらん」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 21:37:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
フォスフィンさん1 票投票先 → 歩行さん
ただいまさん0 票投票先 → 歩行さん
歩行さん4 票投票先 → バカになろうぜさん
まだ夏休みさん0 票投票先 → フォスフィンさん
ロトくじさん0 票投票先 → 歩行さん
バカになろうぜさん1 票投票先 → 歩行さん
親子丼さん「歩行生きてる?」
残念な姉さん「にしても占いと狩人が生き残ってるとは良い村や」
まだ夏休みさん「負けても占いのせいにすんなよ」
フォスフィンさん「?」
まだ夏休みさんそれなら狼の可能性が高いフォスフィン吊りで早めに終わらせたほうがいい
偶数進行だから
ただいまさん「わかった、ごめん歩行さんつりますね。」
バカになろうぜさん「まともな村人は歩行吊っておわろマジで」
ありがと兎さん「決め打ち失敗は人狼名物ですなー」
バカになろうぜさん「まだ夏休み○→まだ夏休み狂人
歩行以外の村は全員○出し済み→歩行狼が狂人から見えるんだよ」
まだ夏休みさんバカさんは○もらって潜伏解除してきたから狂人の可能性が高い>共有
フォスフィンさん「バカ吊りはしません」
バカになろうぜさん引き分け以下になるから拒否
残念な姉さん「共有ーーッ!」
まだ夏休みさん「俺を信じる奴はフォスフィンに
ただ対抗が狼の可能性もある」
バカになろうぜさん「そうだよ フォスフィン含め今いる村人全員にいっとる」
ただいまさん吊先はバカつりで。
フォスフィンさん「俺に言ってる?」
バカになろうぜさん「つーか歩行吊らんと村引き分け以下なんだよ こいつ狂人なんだからよー」
フォスフィンさん「俺目線では、歩行吊りでいい」
バカになろうぜさん「歩行占いねって言われたけど 絶対●なのわかってるのに占うわけないじゃん
ワンチャンまだ夏休み狐までみてまだ夏休み占い以外ないわ」
ちびっこギャングさん「まあ力不足だな」
バカになろうぜさん「ロトくじ村 ただいま共有 フォスフィンも村 まだ夏休み狂人 はい詰み」
まだ夏休みさん「なんでや」
ロトくじさん「歩行さん吊りですね」
ありがと兎さん「折り紙護衛じゃないか。グレー護衛かね」
バカになろうぜさん「じゃあ歩行つっておわろ」
まだ夏休みさん俺を信じてくれたらフォスフィン→バカになろうぜで勝てる
ロトくじさん「すむらんらん」
バカになろうぜさん理由:ぐれー2 まだ夏休み-ちびっこギャングで2騙りなら潜伏占い狙いじゃなくて霊を噛む
だから歩行が狼確定なんですよ なら●わかってる所占うよりまだ夏休みの狂狐をはっきりさせたほうがいいです
まだ夏休みの白黒がつく=私視点のLW判明なんだから効率いい占いしましょー
フォスフィンさん「おはようございます」
まだ夏休みさん「占いCO ロトくじさん○」
バカになろうぜさん「うらないCO まだ夏休み○」
7日目の朝となりました。(15/05/01 21:31:29)
折り紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折り紙さんを狙います。 >>> 歩行 <<<
ただいまさんの会話「歩行さん狼の噛みじゃないし、バカ真は…ううん。」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO ロトくじさん○」
親子丼さん「●を出していたらそこの発言内容で狂人が推理しやすくなるのに」
歩行さんの遠吠え「 」
フォスフィンさんの独り言「これバカ視点歩行狼滅茶苦茶濃厚じゃん」
フォスフィンさんの独り言「ミスった」
バカになろうぜさんの独り言「歩行占いとか 歩行狼確定なのに占ってもいっしょでしょ」
親子丼さん「ちびっこが全く囲わないから狂人がどっちが狼なのかわかっていない」
まだ夏休みさんの独り言「ごめんね」
歩行さんの遠吠え「 」
まだ夏休みさんの独り言「非狼だと思って●うったんだよwwwww」
まだ夏休みさんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
ありがと兎さん「ぐわぁああああああああ!?」
まだ夏休みさんの独り言「え?やめてよwwwww」
歩行さんの遠吠え「 」
ちびっこギャングさん「ここで狂人が●出してくれればいい」
まだ夏休みさんの独り言「あれ?兎たん・・・狼だったの?」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO ロトくじさん○」
歩行さんを護衛します。 >>> フォスフィン <<<
6日目の夜となりました。(15/05/01 21:26:57)
ありがと兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォスフィンさん0 票投票先 → ありがと兎さん
折り紙さん0 票投票先 → ありがと兎さん
ただいまさん0 票投票先 → ありがと兎さん
歩行さん0 票投票先 → ありがと兎さん
まだ夏休みさん1 票投票先 → ありがと兎さん
ありがと兎さん7 票投票先 → まだ夏休みさん
ロトくじさん0 票投票先 → ありがと兎さん
バカになろうぜさん0 票投票先 → ありがと兎さん
まだ夏休みさん「狼さんおつかれさま」
ありがと兎さん「まあ兎さんからすれば夏休みのエア占いには全く興味がないわけですが」
フォスフィンさん「それは酷いですね。人がこんなにも真面目に話しているのに」
ちびっこギャングさん「噛み任せちゃったからまあしゃーなし」
バカになろうぜさん「うん 私がうらなっている>ありがと兎」
まだ夏休みさん「予告 ロトくじさん」
ロトくじさん「バカさんの○ですよ」
ありがと兎さん「ロトくじはバカの○であってたっけ?」
ロトくじさん「え、やめて確定○になりたくないし」
バカになろうぜさん「つかフォスフィン 私が占ってるのに死んでないってガチの村人なの
だとしたらやばいでしょいろいろ」
親子丼さん「要するに真が出て予定が狂ったってことか。納得」
ちびっこギャングさん「霊能噛んだのは失態だと思った」
ありがと兎さん「じゃあロトくじでいいよ>夏休み」
フォスフィンさん「そんなこと言わないでください」
まだ夏休みさん「フォスフィンなんて占いたくねぇよwww」
親子丼さん「ああ、相互で身内票してるんだ。それなら霊能噛みがうんこだわ>ちびっこ」
フォスフィンさん「ウサギ吊りでいいので特に言うことないです」
ありがと兎さん「COなしだ。今日は兎吊って2視点を追うといいさ」
バカになろうぜさん「歩行占っても多分●だよ まだ夏休み非狼だろうから」
ただいまさん「指定うさぎさん。」
バカになろうぜさん「ありがと兎さん村人なら死んでくれるのは有り難いけど」
ありがと兎さん「兎吊り
夏休み→フォスフィン
バカ→歩行
これでいいだろ」
折り紙さん「オラオラ発言しろよ」
ありがと兎さん「じゃあ兎吊りでいいんじゃねえの。ギャング真なら詰むけど、いまさらギャング真は追えんだろ」
ロトくじさん「ギャング偽なら確定○だし、ギャング真でも狐ケアの噛みで納得いきますが
>折り紙さん」
ちびっこギャングさん「グレランで吊られたいって仲間がいうから●打たなかったんだが」
フォスフィンさん「ウサギ吊りしておきますか」
ありがと兎さん「ちびっこギャングが吊られたか。しかし奴は、なんちゃってギャングだからなぁ」
バカになろうぜさん「まだ夏休みとちびっこギャングで2騙り見てないから狐勝ち阻止のためにまだ夏休み吊りでよろしく」
折り紙さん「ただいまが3分までに指定しなかったら指定する」
まだ夏休みさん指定:ありがと兎
みくろさん「おつかれー」
まだ夏休みさん「理由 予告投票」
バカになろうぜさん理由:狼濃厚のちびっこギャングから切られたから見えてる●を作らざるを得ない
フォスフィンが万が一占って白判定でも 少なくとも村人ではないだろうなって発言してるし
フォスフィン●ならグレー詰め・フォスフィン○ならまだ夏休み吊りでおねがいね
ちびっこギャングさん「占いを騙るなら狐の時がいいです」
折り紙さん「だからなんでそんなとこ噛んでるの」
残念な姉さん「霊界で死んだらどこ逝くんでしょう、下界で生まれ変わるとか?」
フォスフィンさん「おはようございます」
まだ夏休みさん「占いCO 歩行さん○」
ロトくじさん「すむらんらん」
バカになろうぜさん「うらないCO フォスフィンさん○」
6日目の朝となりました。(15/05/01 21:20:49)
みくろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくろさんを狙います。 >>> 歩行 <<<
親子丼さん「役職囲うことは悪くないけど、4日目の占い先がだめ
グレランで仲間が二人とも吊れかかってるんだから
適当に●出してから次に囲うくらいでよかった>ちびっこ」
フォスフィンさんの独り言「両視線完全グレーなので出てもいいんですかね」
ただいまさんの会話「3吊偶数。きっついね。」
残念な姉さん「まあドンマイです、よくあるので…」
ありがと兎さんの独り言「ちびっこギャングが吊られたか。しかし奴は、なんちゃってギャングだからなぁ」
ちびっこギャングさん「死してなお死にたがる霊の鏡」
歩行さんの遠吠え「 」
まだ夏休みさんの独り言「でも占いロラなら●だしてる俺かバカからだろwww」
ちびっこギャングさん「役職囲いすぎてた」
歩行さんの遠吠え「 」
フォスフィンさんの独り言「これ1回GJ出せば縄増えますね」
歩行さんの遠吠え「 」
残念な姉さん「※ここは霊界です」
まだ夏休みさんの独り言「銃殺きたら対応できないぞ」
ちびっこギャングさん「死にたい」
歩行さんの遠吠え「 」
歩行さんの遠吠え「 」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO 歩行さん○」
ただいまさんの会話「歩行さん狐だと思う?」
歩行さんの遠吠え「 」
歩行さんの遠吠え「 」
フォスフィンさんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
ただいまさんを護衛します。 >>> フォスフィン <<<
5日目の夜となりました。(15/05/01 21:16:28)
ちびっこギャングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォスフィンさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ちびっこギャングさん7 票投票先 → バカになろうぜさん
折り紙さん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ただいまさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
歩行さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
みくろさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
まだ夏休みさん1 票投票先 → 歩行さん
ありがと兎さん0 票投票先 → まだ夏休みさん
ロトくじさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
バカになろうぜさん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
残念な姉さん「これは村有利すぎて…」
まだ夏休みさん「占いたくもない」
まだ夏休みさん「SGなのか変な誘導なのか明日フォスフィンさん釣りません?」
ちびっこギャングさん「狼じゃねえよ」
フォスフィンさん「狂人なら吊ってもいいだろ」
親子丼さん「狼の占い場所がうんこすぎてまともな推理ができない
歩行はいつ吊れてもおかしくない位置だからグレランで狐吊っておいてよかった」
フォスフィンさん「ギャング狂人でしょう」
ありがと兎さん「バカが狂人の○から出て身内切りは流石にないだろ>折り紙」
バカになろうぜさん「だよねえ>ロトくじ」
フォスフィンさん「そこが1番偽だと思いませんか?」
ロトくじさん「カレー●吊ってたとしたらギャング吊りは結構危険な気もしますが、仕方ないでしょう」
みくろさん「結果が求められる社会だから仕方ないんです ごめんなさい」
残念な姉さん「oh…ずっと目付けてた小早川さんがお狐様だったとは…まだ勘は廃れていないようだ」
折り紙さん「バカとカレーが両方狼で、身内切るために出てきたのかと思ってたけど
霊能噛みでその可能性も消された」
ちびっこギャングさん「何言ったって吊られるんだからだまって吊られるよ」
バカになろうぜさん「フォスフィンはなんでまだ夏休みさん吊りたいの」
フォスフィンさん「んー。まだ夏休みさん吊りたかったのですがね」
ありがと兎さん「完グレに狼がいるならこんな噛み筋にはなんねえか。歩行は流石に村だろうかね」
まだ夏休みさん「ちびっこギャングさん 「まあ呪殺は絶対出ないぞ」

ん?狐くる?」
ちびっこギャングさん「まあ呪殺は絶対出ないぞ」
みくろさん「決まりましたね」
バカになろうぜさん「ちびっこギャング吊りなら●狙いに行く占いしないといけないんだよなあ
まだ夏休み狂人だろうからそこから切ってもらいたいけど まかせるよ」
まだ夏休みさん唇先生「今でしょ!!」
ちびっこギャングさん「ふざけんな」
ただいまさん「占い切ります。指定ちびっこギャングさん。」
ありがと兎さん「霊能噛みか。狼はもう占いを噛むつもりはないらしいな」
みくろさん「ちびっこギャングさんいつ吊るの」
親子丼さん「ちびっこの占う場所がうんこ」
折り紙さんちびっこギャング吊ろう
フォスフィンさん「それでは占い切りますか。私はまだ夏休みさんが1番切れると思うのですが」
ちびっこギャングさん「予告が入ってしまっているので歩行かありがと兎というわけだが、歩行は狼っぽいので(勘)兎。」
まだ夏休みさん「理由 予告投票」
折り紙さん「狩人いないのかなこれ」
残念な姉さん「デスヨネー、お疲れ様です」
バカになろうぜさん理由:予告しました なぜなら護衛をもらえないかもしれないというのが1つ
もうひとつは今日ほぼ役職噛みがくると思うので、もし霊能と予告先の2死体が上がれば自分の真が確定するからです
護衛がもらえなく、バカになろうぜの1死体のみが上がった時ほぼロトくじさんは発言で村決め打てるのも理由
ちびっこギャングさん「ありがと兎○」
ただいまさん「おはよう。」
フォスフィンさん「おはようございます」
まだ夏休みさん「占いCO みくろさん○」
ありがと兎さん「カレー飯が吊られてしまったか。しかし奴は野宿ご飯の中でも最強」
バカになろうぜさん「うらないCO ロトくじさん○」
ロトくじさん「すむらんらん」
みくろさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/05/01 21:09:48)
残念な姉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念な姉さんを狙います。 >>> 歩行 <<<
まだ夏休みさんの独り言「噛みおそいんだよな」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO みくろさん○」
ただいまさんの会話「ありがとさん村目なんだけど夏休みさんから●もらうのはさあ…。」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO みくろさん○」
残念な姉さんの独り言「ちびちゃんは狂目」
ただいまさんの会話「相方さみしい。」
まだ夏休みさんの独り言「追加狼だとしてみくろ○うっておくよ」
残念な姉さんの独り言「ということでやたら焦ってた夏休みさんは仲間吊られそうで焦ってた狼目」
歩行さんの遠吠え「分かった」
親子丼さん「狂人が内訳を誤認するほどちびっこの占い方が弱い」
ありがと兎さんの独り言「カレー飯が吊られてしまったか。しかし奴は野宿ご飯の中でも最強」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO みくろさん○」
まだ夏休みさんの独り言「折り紙を確定○にしたけど狼であったとか?」
ありがと兎さんの独り言「ロトくじ予告はいいところだ。ナイスセンスだよ、バカ」
まだ夏休みさんの独り言「狂狼狼ー真?」
ちびっこギャングさんの遠吠え「100で噛んでくんね」
まだ夏休みさんの独り言「追加狼じゃないか?」
フォスフィンさんの独り言「バカになろうぜが真にしか見えない」
歩行さんの遠吠え「噛めると思う」
バカになろうぜさんを護衛します。 >>> フォスフィン <<<
残念な姉さんの独り言「バカになろうぜさんとライン繋がった。真濃厚。だが明日生きていられるか…」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO みくろさん○」
カレー飯さん「おつかれさまー」
ちびっこギャングさんの遠吠え「占いを囲ってしまったのか残念だ」
ちびっこギャングさんの遠吠え「霊能噛めるか」
ロトくじさんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
ちびっこギャングさんの遠吠え「どうしようか」
歩行さんの遠吠え「霊能噛む?」
4日目の夜となりました。(15/05/01 21:04:43)
カレー飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレー飯さん9 票投票先 → フォスフィンさん
フォスフィンさん1 票投票先 → カレー飯さん
ちびっこギャングさん0 票投票先 → カレー飯さん
折り紙さん0 票投票先 → カレー飯さん
ただいまさん0 票投票先 → カレー飯さん
歩行さん0 票投票先 → カレー飯さん
残念な姉さん0 票投票先 → カレー飯さん
みくろさん1 票投票先 → カレー飯さん
まだ夏休みさん0 票投票先 → みくろさん
ありがと兎さん0 票投票先 → カレー飯さん
ロトくじさん1 票投票先 → カレー飯さん
バカになろうぜさん0 票投票先 → ロトくじさん
カレー飯さん「CO無しは残せないから先俺つっとけ」
まだ夏休みさん「予告します」
ちびっこギャングさん「指定はカレー飯でいいぞ」
ただいまさん「予告は個人の好みでしたらいいとおもうよ。」
ありがと兎さん「狼が霊能生きている間に完グレ●じゃ割に合わん。狂人じゃ誤爆もあるのに、うま味がなさすぎる」
まだ夏休みさん指定:兎
まだ夏休みさん俺が占いなんだけど初日に○もらったのに潜伏継続してる占いなんて見たことがない
噛まれ回避の狂人濃厚
みくろさん「ちびっこギャングは悔しかったら●もってきてください」
折り紙さん「バカ真と見てるなら信用下げるような発言しなくてもいいのに」
ありがと兎さん「バカになろうぜが真でいいだろ」
ありがと兎さん「まあ、でも霊能が生きている内に完グレに●を出せのは評価に値する行動なのではないだろうか?」
折り紙さん「ありがと兎は誰を真で見てるんだよ」
バカになろうぜさん「おまえたちが3日目にカレー飯を吊らないのがわるい」
折り紙さん「まあ理由はしっかりしてるか。」
ありがと兎さん「カレーは吊っておけば良かった場所ではあったな」
バカになろうぜさん「予告に関しては共有の指示ない限りしませぬ」
ロトくじさん「カレーさん視点、人外のCOなのに
潜伏というニュアンスは真から●貰ったというニュアンスで発言しています」
ちびっこギャングさん「みくろとか囲いなんじゃないのか」
折り紙さん「確かにカレー占いは良くないんだよなあ。どうせ吊れるところだから。」
みくろさん「その意気です」
ちびっこギャングさん「どうだか」
カレー飯さん「まあどおせ吊れる位置だったし吊ってもらって構わないよ」
バカになろうぜさん「みくろさんが3日目危ない位置だからちょっとヒヤヒヤしたけど 小早川さんが死んでくれてたすかったあ」
まだ夏休みさんカレーより兎を先に釣ってライン見てほしい
霊能が生きてるうちに
ありがと兎さん「妙高とmを噛んでしまったんだ。狼も予告先を噛んでーとか悠長な余裕は残ってないだろう」
歩行さん「カレー飯おいしい」
カレー飯さん「それがどう見たら人外COに見えるのか」
みくろさん「まだ夏休みさんがんばって」
ただいまさん「いいえ、お気にせず。指定先一緒だったし問題ありません。>霊能さん」
ロトくじさん「カレー飯さん 「潜伏から●もらったぞ なんだこれ」
これ人外COしてますよね」
ありがと兎さん占い師はそろそろ予告投票しておくのだね。明日の噛みは大体占いか霊能の二択で噛むだろうからね
カレー飯さん「残念な姉さんは真確してないから指定しちゃあかんw」
バカになろうぜさん「ぶっちゃけ見えてる●を残してちびっこギャングを切ってもらうほうが有り難いんだけどね
まだ夏休み3日目までは囲ってないし、発言からほぼ狂人だろうなと思うけど」
折り紙さん「真占い潜伏で共有噛む?>ありがと兎」
ちびっこギャングさん「グレーなのでおk」
残念な姉さん「あ、ごめん共有」
折り紙さん「噛みが意味不明なのでカレー飯吊りましょう」
カレー飯さん「CO無し」
ちびっこギャングさん「まあいいんじゃない」
カレー飯さん「潜伏から●もらったぞ なんだこれ」
残念な姉さん代わりに私が指定します、カレー飯さん
フォスフィンさん「バカになろうぜさんの二日目の最後の発言って狂人アピールだと思っていました」
ありがと兎さん「バカが真でいい感じだな。噛み筋から考えても」
ちびっこギャングさん「騙りが増えたか」
ただいまさん「カレー飯さんCOある?」
バカになろうぜさん「なーにやってますか?」
バカになろうぜさん「なんで昨日カレー飯吊れない?」
ロトくじさん「居ましたか」
ありがと兎さん「投票に流されるとは、一級河川のつらよごしめ」
折り紙さん「私確定○でいいっすね」
rnさん「お疲れ様でした」
歩行さん「カレー飯おいしそう」
まだ夏休みさん理由

みくろ投票から親子丼投票に票変え
吊り逃れではないがこの票変えは狼吊れないから安心して
共有の投票先に合わしたように感じた

初日に「●だふせろ」と発言があったタイミングが朝がきてから8秒であり
もっとも狼が挨拶をするタイミングであった
ちびっこギャングさん一歩引いた感じ。狩人だったならすまんが狐もあるんじゃないだろうか。溶けてろ。
ロトくじさん「はい占い初日の脳死プレイに突入です」
バカになろうぜさん理由
1:おとなり占いです。わたしはぶきようだから折り紙はニガテ

2:まだ夏休みの発言がすごく狂人っぽいんだよね つまりちびっこギャング狼さんぽい
ちびっこギャング狼見えてそうな発言をしてたみくろさん占います
◆みくろ 「○一個つぶれちゃったのは痛いですね カバーいきましょう」
これってまだ夏休み非狼見えてるからこその発言なんじゃないかなって引っかかったよね

3:↑で書いたとおり まだ夏休み非狼・ちびっこギャング狼が見えてる発言してる人を続けて占いにいくよ
つか初日みくろさんかカレー飯さん2択だったんだよね 3日目のグレランで吊るつもりだったのに吊れなかったから占います
ここで●出て、昨日のグレー噛みならほぼ3w見えるんじゃないかな ちびっこ-カレー飯-フォスフィン
残念な姉さん「○」
ただいまさん「相方おつかれ。」
カレー飯さん「おはよう!」
折り紙さん「おはよう」
フォスフィンさん「おはようございます」
まだ夏休みさん「占いCO ありがと兎さん●」
ちびっこギャングさん「占いCO 折り紙○ だったぜ」
歩行さん「おはよう」
バカになろうぜさん「うらないCO 折り紙さん○→みくろさん○→カレー飯さん●」
ロトくじさん「すむらんらん」
ありがと兎さん「小早川が吊られたか。しかし奴は一級河川の中でも最弱」
みくろさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/05/01 20:58:49)
rnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
rnさんを狙います。 >>> ちびっこギャング <<<
ロトくじさんの独り言「すむらんらん」
ありがと兎さんの独り言「小早川が吊られたか。しかし奴は一級河川の中でも最弱」
ただいまさんの会話「おk」
ただいまさんの会話「了解です。
ロトくじさんは狩狐くさい感じはしました、あとはわかりません。」
rnさんの会話「カレーに指定するかも」
残念な姉さんの独り言「共有さん何やってんだろ」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO ありがと兎さん●」
rnさんの会話「ありがと村目っぽいのは同意」
rnさんの会話「両偽も対応できる進行でいこうと思います」
ただいまさんの会話「村目なのはありがととみくろさんかなあ。」
ちびっこギャングさんの遠吠え「折り紙○でいく」
バカになろうぜさんの独り言「みくろさんあぶないんだもん おもわずかばっちゃった」
歩行さんの遠吠え「いいんじゃね」
ちびっこギャングさんの遠吠え「じゃあ100で噛む」
バカになろうぜさんの独り言「噛まれてしぬかな〜!?」
カレー飯さんの遠吠え「rn噛んどきゃなんとかなりそうな気もするけどw」
小早川さん「狼応援するって意味で吊られてよかったかもな」
バカになろうぜさんの独り言「なんで今日吊れなかったんだろ」
ちびっこギャングさんの遠吠え「rn噛みでいくか」
バカになろうぜさんの独り言「だよなあ」
まだ夏休みさんの独り言「さぁ●打ってやるよ」
rnさんの会話「フォスフィン○なんでちびっこ偽でいいです」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO ありがと兎さん●」
ちびっこギャングさんの遠吠え「噛みたい場所あるかね」
カレー飯さんの遠吠え「共片方噛むか?」
ただいまさんの会話「怪しんでたところが○になっててわらえない。」
歩行さんの遠吠え「まだ夏休みは狂人だろう」
フォスフィンさんの独り言「んー。」
残念な姉さんの独り言「おう…うん。最大残り3w1k1f吊り5」
ちびっこギャングさんを護衛します。 >>> フォスフィン <<<
まだ夏休みさんの独り言「この村わかんねwwww」
ちびっこギャングさんの遠吠え「●打ってやろうか」
小早川さん「おつかれ」
まだ夏休みさんの独り言「狼だったかな?」
まだ夏休みさんの独り言「これはいいところ吊れたと思ってるが」
rnさんの会話「小早川で1W死亡かな」
歩行さんの遠吠え「また生き残ってしまった」
ちびっこギャングさんの遠吠え「どうするかなー」
カレー飯さんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/01 20:53:47)
小早川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレー飯さん3 票投票先 → 歩行さん
rnさん0 票投票先 → 小早川さん
フォスフィンさん1 票投票先 → ロトくじさん
ちびっこギャングさん0 票投票先 → 歩行さん
折り紙さん0 票投票先 → カレー飯さん
ただいまさん0 票投票先 → フォスフィンさん
小早川さん4 票投票先 → 歩行さん
歩行さん3 票投票先 → カレー飯さん
残念な姉さん0 票投票先 → 小早川さん
みくろさん1 票投票先 → 小早川さん
まだ夏休みさん0 票投票先 → 小早川さん
ありがと兎さん1 票投票先 → みくろさん
ロトくじさん1 票投票先 → ありがと兎さん
バカになろうぜさん0 票投票先 → カレー飯さん
バカになろうぜさん「えー あのステルスをわざわざ噛んでも怪しまれるだけでしょー」
ありがと兎さん「みくろも妙高には思うところがあったから噛んだんだろうさ」
カレー飯さん「みくろも昨日投票したが村目に見えなくもないな」
みくろさん「昨日の再投票の時点で歩行と妙高さんに投票してる人はこの先期待できないと思いました」
ありがと兎さん「みくろは妙高投票だ。妙高を噛むならみくろさんっぽいぜ」
フォスフィンさん「私に誘導しようなんて電波で全て流し返しますよ」
ロトくじさん「明日もグレー噛みなら初日占いで考えていきましょう」
バカになろうぜさん「みくろさんはそう言うけど、私みくろさん村人だと思う」
ありがと兎さん「まあ半歩譲ってみくろにでも誘導しておこうかな」
みくろさん「占い候補が投票してる場所に投票するなんてとんでもない!」
小早川さんってことで歩行はCO言っておいたほうがいいぞ
折り紙さん「どっちもやる気が見えなくて真視できないね」
まだ夏休みさんマジレスすると発言内容と発言タイミングやあいさつタイミングで占い先決めてるのでみなさん発言してください
ありがと兎さん「どうしよ。フォスフィンに誘導しようと思ってたのにギャングが○出しちゃうから、どこに誘導したもんやら」
フォスフィンさん「カレー飯より1番上の妙高に目が行った感じです>折り紙」
小早川さん「振る必要ないや、歩行吊りでいいや」
カレー飯さん「おれもただいまが共有って見落としてたわ」
妙高さん「大破進行は不味かったようですね
あっさり、撃沈されてしまいました」
ちびっこギャングさん「◆ただいま「mさん相方の共有です。」」
親子丼さん「狂人噛みから真が出ると楽勝ゲー」
小早川さん「またサイコロ振らなきゃいかんのか」
バカになろうぜさん「ちびっこギャング真 であればぐれーかまないとおもいますけど」
みくろさん「この時点でみなさんは歩行さん吊りにくいでしょうから私が危ないですね」
ロトくじさん「妙高さん「まだ夏休みさんの方が偽っぽいから吊りましょう」
まさか、これだけで噛まれるとも思えませんし」
残念な姉さん「指定なしでグレラン?」
ちびっこギャングさん「きのうただいまが共有COしていた気がしたのは気のせいか?」
ありがと兎さん「狂狼ー真だとしたらバカになろうぜ狼・ギャング狂人でもないと露呈せんと思うし、今からそんなピーキーな内訳追ってもどうしようもないわけで」
カレー飯さん「ちびっこは真狼だろ」
折り紙さん「カレーは多分狼だと思う。昨日1票なのが不思議です。」
rnさん「グレランです」
フォスフィンさん「潜伏狙いだとしてもあの発言では流石に無いでしょうね」
バカになろうぜさん「わかる 私もカレーたべたいって思うな
カレー飯 昨日まだ夏休み狂人ぽいっていってたけどちびっこギャング何だとおもいますか?」
みくろさん「回避した方が勝ちです」
カレー飯さん「食べ物ランとか勘弁してくれよw」
ちびっこギャングさん「まあ2−1である以上潜伏なり役欠けがチラつくのも無理はない」
小早川さん「くそばかす」
折り紙さん「みんな同じ発言してて気持ち悪い 言及しなきゃよかった」
ロトくじさん「狂狼−霊の噛み?」
歩行さん「カレー飯もおいしそう」
ありがと兎さん「美味しそうなところはカレーかな」
まだ夏休みさん「そこ噛まれるとかありがたい
そこは吊るべきところだった」
カレー飯さん「ステ気味噛みって狼なにしたいん?w」
小早川さん「占い初日か潜伏いると見ての噛みだと予想」
歩行さん「美味しくなさそうなところ食べた」
妙高さん「お疲れ様でした」
バカになろうぜさん「そこ噛んでくれるのか」
フォスフィンさん「そこが噛まれるのは嬉しいですね。夏休みさんの真を落としていたところですか」
折り紙さん「なんでそんなとこ噛んでんの?」
まだ夏休みさん理由

基本的にみんな発言が薄くて狼なのか役職なのか判断しかねる
同じような発言の親子丼さんが吊られてここが0票なのが怪しく思って占った
ちびっこギャングさん発言数5で内容も中立的。目立たず吊られずな狐の感じがしたぜ。
残念な姉さん「○ー」
ありがと兎さん「グレランで吊られるとは、どんぶりのつらよごしめ」
フォスフィンさん「おはようございます」
ただいまさん「おはよう。」
rnさん「おはよ」
カレー飯さん「おはよう いい朝だ」
小早川さん「おはよ」
歩行さん「親子丼おいしい」
まだ夏休みさん「占いCO 折り紙さん○」
ちびっこギャングさん「占いCO フォスフィン○ だったぜ 」
ロトくじさん「すむらんらん」
ありがと兎さん「親子丼が逝ったか。しかしやつはどんぶりのなかでも最弱」
みくろさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/05/01 20:47:01)
妙高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妙高さんを狙います。 >>> ちびっこギャング <<<
rnさんの会話「夏休み真進行で行きます。今日の噛みがグレなら潜伏占いあるかも」
ただいまさんの会話「おk」
rnさんの会話「ギャングの真切ります」
バカになろうぜさんの独り言「うらないCO 折り紙さん○→みくろさん○」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO 折り紙さん○」
ありがと兎さんの独り言「親子丼が逝ったか。しかしやつはどんぶりのなかでも最弱」
まだ夏休みさんの独り言「ということはカレーは非狼でみるよ」
歩行さんの遠吠え「そうすれば後で有利になる」
歩行さんの遠吠え「グレランなら身内してくれ」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO 折り紙さん○
狼だよね?」
カレー飯さんの遠吠え「妙高噛み了解」
みくろさんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
カレー飯さんの遠吠え「個人的にはみくろが気になる」
ちびっこギャングさんの遠吠え「妙高噛み100」
残念な姉さんの独り言「…だったはず」
歩行さんの遠吠え「潜伏占い探し」
rnさんの会話「ん〜〜別にいいんじゃない〜〜?」
残念な姉さんの独り言「最大残り3w1k1f。吊り残り6」
フォスフィンさんの独り言「ちょっとまだ真偽判断つかないですね」
ちびっこギャングさんの遠吠え「妙高とか役持ちくさい」
まだ夏休みさんを護衛します。 >>> フォスフィン <<<
ただいまさんの会話「相方の名前をmだと勘違いしていて本当にすまなかったと思ってる。
あと霊能アーマーでもすればよかったかい…?」
親子丼さん「お疲れ様でした。吊り先探している狼に誘導されただけでしたね」
歩行さんの遠吠え「まだ夏休み狂人で潜伏占いだろ?」
カレー飯さんの遠吠え「対抗噛むか?」
ちびっこギャングさんの遠吠え「霊能で死体無しとかやだ」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO 折り紙さん○」
ちびっこギャングさんの遠吠え「どこかもうか」
歩行さんの遠吠え「吊られるのに失敗してしまった」
2日目の夜となりました。(15/05/01 20:41:53)
親子丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレー飯さん1 票投票先 → みくろさん
rnさん0 票投票先 → 親子丼さん
妙高さん2 票投票先 → まだ夏休みさん
フォスフィンさん0 票投票先 → 妙高さん
ちびっこギャングさん0 票投票先 → 歩行さん
折り紙さん0 票投票先 → カレー飯さん
ただいまさん0 票投票先 → 歩行さん
小早川さん1 票投票先 → 歩行さん
親子丼さん5 票投票先 → ロトくじさん
歩行さん3 票投票先 → 親子丼さん
残念な姉さん0 票投票先 → 小早川さん
みくろさん1 票投票先 → 親子丼さん
まだ夏休みさん1 票投票先 → 妙高さん
ありがと兎さん1 票投票先 → 親子丼さん
ロトくじさん1 票投票先 → ありがと兎さん
バカになろうぜさん0 票投票先 → 親子丼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カレー飯さん1 票投票先 → みくろさん
rnさん0 票投票先 → 親子丼さん
妙高さん3 票投票先 → まだ夏休みさん
フォスフィンさん0 票投票先 → 妙高さん
ちびっこギャングさん0 票投票先 → 歩行さん
折り紙さん0 票投票先 → カレー飯さん
ただいまさん0 票投票先 → 歩行さん
小早川さん1 票投票先 → 歩行さん
親子丼さん3 票投票先 → ありがと兎さん
歩行さん3 票投票先 → 親子丼さん
残念な姉さん0 票投票先 → 小早川さん
みくろさん2 票投票先 → 妙高さん
まだ夏休みさん1 票投票先 → 妙高さん
ありがと兎さん2 票投票先 → みくろさん
ロトくじさん0 票投票先 → ありがと兎さん
バカになろうぜさん0 票投票先 → 親子丼さん
ゲームマスター「この村は参加者16人の時間を1時間以上奪うという意味で罠村」
まだ夏休みさん俺の経験をなめるなよ>all
残念な姉さん「やだこのぼっちゃんこわ…いつも通りか」
バカになろうぜさん「バカになろうぜ-ちびっこギャングで2狼もありえるじゃないの」
ありがと兎さん露骨な身内票ですか?ありがとうございますぅうううう!!
小早川さん「殺ってやる」
フォスフィンさん「夏休みさんはどのような考え方で全潜伏濃厚になったのでしょうか?」
カレー飯さん「◆まだ夏休みさん 「全潜伏濃厚だから狼見つけやすいと思う」
こいつ狂じゃねww」
ありがと兎さん「誘導ありがと兎>ロトくじ」
バカになろうぜさん「まだ夏さんは対抗狂人で見てる感じなのかな?<全潜伏濃厚」
ちびっこギャングさん「俺はヤレるぜ」
ただいまさん「mさん相方の共有です。」
ロトくじさん「ありがと兎さんは仁外かもしれない 兎さんの発言は割愛」
みくろさん「共有さすがです」
ありがと兎さん「やれるを銃殺で表現するセンスは素敵ですね。奮戦を期待します>ギャング」
まだ夏休みさん「全潜伏濃厚だから狼見つけやすいと思う」
歩行さん「親子丼うまい」
妙高さん「まだ夏休みさんの方が偽っぽいから吊りましょう」
rnさん「ちなみに相方はただいまなんで」
バカになろうぜさん「やれなそ〜・・・」
小早川さん「よし!決めた歩行吊る、サイコロ振って決めた」
カレー飯さん「占いもヤれる・・・だと。。」
折り紙さん「なぜ。」
親子丼さん「はい、どうぞ。親子丼おいしいですよ>歩行さん」
ありがと兎さん「◆ちびっこギャングさん 「俺は呪殺れるぜ」
面白いので、意見を翻してちびっこさんを真占い師で見ようと思います!!」
歩行さん「親子丼にする」
ちびっこギャングさん「占いだって殺れるんだよ」
歩行さん「◆親子丼さん 「共有なんてどうでもいい。出たいなら出ればいい。出たくないなら潜ればいい」
◆親子丼さん 「rnさんが共有なら相方の位置がすごくわかりやすいですね。FOと変わりません」」
ありがと兎さん「夏休みが真なのか狂人なのかを見極めるゲームになりそうですね」
ちびっこギャングさん「俺は呪殺れるぜ」
小早川さん「俺にはたまには違ったことやりたいって衝動が止めることができない」
親子丼さん「rnさんが共有なら相方の位置がすごくわかりやすいですね。FOと変わりません」
ロトくじさん「はい」
ありがと兎さん「ちびっこギャングはオレならやれるらしいし、きっと狼さんですよ」
フォスフィンさん「ただいまさんが相方という考え方でよろしいのでしょうね」
みくろさん「そうやって甘やかすから調子乗るんです」
ちびっこギャングさん「占っても怒るなよ>共有」
残念な姉さん「共有把握、さくさくグレランしましょー」
折り紙さん「フォスフィンはそんなにrnに注目してたんですか」
ロトくじさん「それは共有指定と受け取っていいのかどうか>rnさん 「指定:ただいま」」
歩行さん「ねぇねぇどこ吊る?」
rnさん今日はグレランです。
親子丼さん「共有なんてどうでもいい。出たいなら出ればいい。出たくないなら潜ればいい」
カレー飯さん「共有把握 今日はグレランだな」
フォスフィンさん「共有さんでしたか」
rnさん共有CO 相方生きてます
折り紙さん「共有は村人の発言を引き出すために何か面白いことをしてください」
ちびっこギャングさん「FOしてくれれば助かるがHOでもいいし」
ありがと兎さん「潜伏共有を吊る。それも人狼の醍醐味です」
みくろさん「○一個つぶれちゃったのは痛いですね カバーいきましょう」
フォスフィンさん「そんな指定を出してはヘイト吊りされてしまいますよ」
小早川さん「FOしないなら吊るまでだ」
ありがと兎さん「2−1か。共有FOしてグレランしようぜ」
カレー飯さん「2−1進行ね」
折り紙さん「霊能占いでしたね」
妙高さん「おはようございます」
バカになろうぜさん「両占い囲いなし!」
まだ夏休みさん理由 そのアイコンの人アニメで真犯人だったから
みくろさん「共有FOして」
残念な姉さん霊能CO
ちびっこギャングさんズサ占い
ありがと兎さん「出てなかったな●」
歩行さん「●なのか
伏せろー」
ロトくじさん「●らしいです」
rnさん「指定:ただいま」
まだ夏休みさん占いCO 残念な姉○
カレー飯さん「おはよういい朝だ」
ちびっこギャングさん「占いCO バカになろうぜ○」
バカになろうぜさん「みんなでー バカになろうぜえええ」
ただいまさん「おはよう。」
残念な姉さん「おはよ」
ありがと兎さん「●だ!伏せろ!!」
フォスフィンさん「おはようございます」
歩行さん「おはよう」
小早川さん「おはよ」
折り紙さん「おはよう」
ロトくじさん「すむらんらん」
親子丼さん「おはようございます」
みくろさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 20:32:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびっこギャング <<<
ただいまさんの会話「わかった、まかせる。FOでいいよね。」
フォスフィンさんの独り言「つか、今村名が変わってることに気付いたw」
残念な姉さんの独り言「こないだ風呂にPC持ち込んで人狼する夢を見た」
rnさんの会話「人狼に絶対なんてないよ。あるのは己が信じる心のみ。」
まだ夏休みさんの独り言「占いCO 残念な姉○」
ロトくじさんの独り言「アスロック爆撃ーー!」
バカになろうぜさんの独り言「でるのおそいっておこられたらやだし」
ただいまさんの会話「えっ、絶対の自信とメリットがあるなら否定はしないけど…大丈夫かい?」
ロトくじさんの独り言「潜探」
カレー飯さんの遠吠え「噛みギャングさん任せるよ」
歩行さんの遠吠え「俺は騙らない」
ゲームマスター

                   _  , -=/..⌒〉
                 ∧¨¨ヽ>-‐'-一 、⌒ ̄ ̄: : : : : .
             /....ヽ/: : : : : : : : : :`: : : : : : : : : : : :\
.             {......./: : : :-‐‐ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             〉.,/:/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : \        =‐-  '' ''
              /// : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :\     ‐- /
               /: // : / : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : : : : :ヽ     /
           /: :j/ : /: : : : : : : :../ヽ: : : : |: : : : : : : :|: : :.|: : : : : : :..|:.|     ヤ
.          /: : / : :′..: : : : :.:|: |  |i: : : :|: : : : : : :八: : ハ: : : : i:..: |:.|   __i!_
.            /: : イ: :..| i: : : : : : :∧j‐-八‐': | |: : : :‐/-‐')/ : : : :.|: :..|:.|   -‐l!‐
           / : イ:.|:..:.:| |: : : : : 气て示冬 \{ハ: :../斥示抃| : : : |: :∧{     j!
         j/ '|: l: .:_| |: : : : : : :| {////}   j/  {'///} : : : :.|: ′       ツ
           |: | ( | |: : :|: : : :| 乂/ツ      〉  乂'ツ |: : : :j/
           }八 `}人 : |: : : :|xixix           xixi|: : :/
                ヽ: : :|ヽ{ : : :.|                  八:/   _  -┐-‐== ┐
                   \{  \: :|                 /j/ -‐ i:i:i:i:i:i:|i:i-‐/´⌒ヽ
                      ヽ{`ト       ⌒     ´    |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|〈i:i:i{    ノ
                    ノ(|     ≧=イi: ─‐┐   |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i‐-ヽ==彡!
                  _/⌒ヽ       |〉ヽi:i:i:i:i:|    |-─i:i:i┌|i:i-‐/´⌒ヽ
         ┌、-‐===≠!|      ー┐  _ノ  `iヽ、|    |i:i:i:i:iOi:|..|〈i:i:i{     )
         |i:i:i\i:i:i:i/\.j__        \ / 、   |..... `\__|‐--i:i:i└|i:i‐-ヽ==彡!
         |i:i:i:i:i:i/\   \....`ヽ  />=〕〔,/\ | ................|!:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i-‐/´⌒ヽ
         |i:i:i:i/⌒ヽ...\   \.....} /\  /∨ヽ∧|..................|`ヽi:i:i:i:i:i:i|〈i:i:i{     )
         |i:i:/    \...\   \∨.......`/ /||ノ、\................、|  ∨i:i:i:i|i:i‐-ヽ==彡!
         |i/       ヽ....\   \......./ /..|| .....\〉...............ヽ   |i:i:i:i:i|i:i-‐/´⌒ヽ」
ちびっこギャングさんの遠吠え「おk」
バカになろうぜさんの独り言「せんぷくしようかなやむなあ」
ロトくじさんの独り言「せんたん・・?」
カレー飯さんの遠吠え「りょかい。潜伏させていただく」
妙高さんの独り言「うーん」
フォスフィンさんの独り言「あ、なんとなく見たことある。知ってるかも」
バカになろうぜさんの独り言「うらないCO 折り紙さん○」
ちびっこギャングさんの遠吠え「2騙りでもいいんじゃね」
rnさんの会話「初日から指定進行していいですか?」
バカになろうぜさんの独り言「また占い師ですってかいたらアカンな アカンアカン」
ゲームマスター「不知火。すいらいせんたん・・・せんたん・・・せんたん」
ちびっこギャングさんの遠吠え「ズサ占いだ」
ちびっこギャングさんの遠吠え「バカになろうぜ○で出るが」
バカになろうぜさんの独り言「3回れんぞくで占い師なんだけど」
ただいまさんの会話「いたいたー、よろしくおねがいします。
やりたいことある?」
フォスフィンさんの独り言「AAいただきました。ちなみにこの子誰?」
まだ夏休みさんの独り言「おい貧乳」
カレー飯さんの遠吠え「騙りどうするよ」
フォスフィンさんの独り言「おう」
rnさんの会話「yoro-」
歩行さんの遠吠え「俺は身内もらってグレランで吊られる役で頼む」
残念な姉さんの独り言「やっと共有村人以外の村役職だーやったー」
ただいまさんの会話「相方が息をしていない…。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。

               _ _  , _―- - 、
          ,___, ´: / : : : /_: :ニ=-  ヽ
         //: : : : :\ //: :ヽ: : : : :\}-- 、
       /: / /: :\ヽ: :ヽ: : : : :\_: ヽ`ヽ、ヽ
       /: : :/: : : : : :}: | : : :ヽ: : : ヽ: : :| : :.ヽ  \,
     /: : : ://: : : : : :/ :/: : ; : : ヽ: : :ヽ: :|: : : :.ヽ  / }
    ./: : : :/: |: : : : : :}: /: : : ヽ: : :| : : !: :\ : : : : :| ././ ヽ
   /: : : :/: : |: : : : : :|/: : : : :.|.: : :i : : |:ヽ : \ : : :|// : : ∨
  ./: : : : {: : ハ: : : : :/: : : : :/.| : : | : : |: |: ヽ: | : : :|/: : : : :∨
  /: : : : : |: /. |: : : :/: : : : :/ | : : | : : |: |: : |ヽ : : }: : : |: : : ∨
  {: : : :ヽ |/ \{ : : /: : : : :/  .}:ハ|:| : : |:ハ: |: :!: : :|: : :ォ: : : : {
  |: / : : :笊卞ミく:/: : //斗孑七卞: : }´ |: |ヽゝ:/| :/ |: : :ハ:|
  |ハ: : ハ ∨;゚}`|: ン´  ィiマ斥芋ゞ: :| :}.|: |: : :/. レ| : |: : |
   | : {:ハ}  `  ´     ∨;゚ソ|: : ノ:/ |/: /  .| : |: :/
   ヽ: ヽ ヽ   ′       ̄/: : : /_//{\/: :/
     ヽ ゝ ヽ   、 - 、    /: : / /| ̄  / /./
         `ヽ `ー´    / /|  ./::{  / ´. {
       |ヽ  /::|丶 ィ 丶  ´ /   |:::|  |   .\
       ヽ \ |:::ヽ    ヽ /     .|:::|  |     \
         }   .|::::::ヽ   ./个、   ./::::|  /::      |`ヽ
         |   .|::::::::::ヽ.///゚ヽヽ  ./:::::::| { ::        l:.   \
         ヽ  |::::::::::::::://||.|| .\ヽ|:::::::::\l.:   ::::     .l::.   }
           | .|::::::::::::::{ | ハ  ヽ}::::::::::::::|   ::          /
           | .|:::::::::::::::ヽ/  ヽ/::::::::::::::::::ヽ   :|         /
         } ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::|::::::::::::::::{::::ヽ ./       ./ ./
         ゝ   ヽ:::::::::::::(i:i}::::::ヽ:::::::::::::|::::::::∨       /.∨ ./
            `ー--‐ヽ:::::::::::::ヽ::::::::::::ー:::´::::::::::::`ー-‐−´   ∨ /
           |    `ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    .∨」
ただいまさんの会話「まだ皐月になったばかりじゃないか!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。

               _ _  , _―- - 、
          ,___, ´: / : : : /_: :ニ=-  ヽ
         //: : : : :\ //: :ヽ: : : : :\}-- 、
       /: / /: :\ヽ: :ヽ: : : : :\_: ヽ`ヽ、ヽ
       /: : :/: : : : : :}: | : : :ヽ: : : ヽ: : :| : :.ヽ  \,
     /: : : ://: : : : : :/ :/: : ; : : ヽ: : :ヽ: :|: : : :.ヽ  / }
    ./: : : :/: |: : : : : :}: /: : : ヽ: : :| : : !: :\ : : : : :| ././ ヽ
   /: : : :/: : |: : : : : :|/: : : : :.|.: : :i : : |:ヽ : \ : : :|// : : ∨
  ./: : : : {: : ハ: : : : :/: : : : :/.| : : | : : |: |: ヽ: | : : :|/: : : : :∨
  /: : : : : |: /. |: : : :/: : : : :/ | : : | : : |: |: : |ヽ : : }: : : |: : : ∨
  {: : : :ヽ |/ \{ : : /: : : : :/  .}:ハ|:| : : |:ハ: |: :!: : :|: : :ォ: : : : {
  |: / : : :笊卞ミく:/: : //斗孑七卞: : }´ |: |ヽゝ:/| :/ |: : :ハ:|
  |ハ: : ハ ∨;゚}`|: ン´  ィiマ斥芋ゞ: :| :}.|: |: : :/. レ| : |: : |
   | : {:ハ}  `  ´     ∨;゚ソ|: : ノ:/ |/: /  .| : |: :/
   ヽ: ヽ ヽ   ′       ̄/: : : /_//{\/: :/
     ヽ ゝ ヽ   、 - 、    /: : / /| ̄  / /./
         `ヽ `ー´    / /|  ./::{  / ´. {
       |ヽ  /::|丶 ィ 丶  ´ /   |:::|  |   .\
       ヽ \ |:::ヽ    ヽ /     .|:::|  |     \
         }   .|::::::ヽ   ./个、   ./::::|  /::      |`ヽ
         |   .|::::::::::ヽ.///゚ヽヽ  ./:::::::| { ::        l:.   \
         ヽ  |::::::::::::::://||.|| .\ヽ|:::::::::\l.:   ::::     .l::.   }
           | .|::::::::::::::{ | ハ  ヽ}::::::::::::::|   ::          /
           | .|:::::::::::::::ヽ/  ヽ/::::::::::::::::::ヽ   :|         /
         } ヽ::::::::::::::::::::::ヽ:::::::|::::::::::::::::{::::ヽ ./       ./ ./
         ゝ   ヽ:::::::::::::(i:i}::::::ヽ:::::::::::::|::::::::∨       /.∨ ./
            `ー--‐ヽ:::::::::::::ヽ::::::::::::ー:::´::::::::::::`ー-‐−´   ∨ /
           |    `ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    .∨」
ちびっこギャングさんの遠吠え「騙ろう」
小早川さんの念話「くそくそ」
ちびっこギャングさんの遠吠え「九頭竜アイコンの時は人狼をよく引く気がするんだ」
残念な姉さんの独り言「GM村立てありがとうございますー」
フォスフィンさんの独り言「結構重要なやつきた」
折り紙さんを占います。 >>> バカになろうぜ <<<
ただいまさんの会話「もう夏なの?」
バカになろうぜさんの独り言「えっ またあ!?」
カレー飯さんの遠吠え「よろしく」
ただいまさんの会話「よろしくじら。」
まだ夏休みさんの独り言「これは楽しみ」
歩行さんの遠吠え「ぺんてるwwww」
ロトくじさんの独り言「すむらんらん」
残念な姉さんの独り言「わお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 20:28:15)
ゲームマスター「良いよな」
ありがと兎さん「兎の眼が赤いのは寂しくていつも泣いているからなんだよ>GM」
ゲームマスター「まあ大丈夫だろう」
ありがと兎さん「ありがとう兎」
ゲームマスター「@2」
ありがと兎さん「 」
ゲームマスター「おいおいマジかマジかよ兎」
バカになろうぜさん「おしこれでいこう これでいくぜ」
ゲームマスター「@1」
なまえかえるさんがバカになろうぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
フォスフィンさん「困ったら目の前にあるものでいいよ」
まだ夏休みさん「それ厨二病のやつがパワプロではじめに覚えさせる球種や」
ちびっこギャングさん「淫乱グリーンで良かったんじゃね」
ゲームマスター「@4」
歩行さん「よろしく」
バカになろうぜさん「ううう・・・」
バカになろうぜさん「名前おもいつかない・・・」
ロトくじさん「www」
kariさんがなまえかえるに名前を変更しました。
ゲームマスター「2秒だ、2秒間で名前を変えな」
ゲームマスター「いい挨拶だが名前変更が遅いな」
残念な姉さん「3秒以内に変更しないと小タル爆弾添えた大タル爆弾で飛ばします」
歩行さん「これはまた優秀なズサだな」
ゲームマスター「名前変えて揃えて」
バカになろうぜさん「こんばんはー!」
ゲームマスター25で更新あり
キック
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:25:21)
ちびっこギャングさん「ショタコンが喜ぶ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まだ夏休みさん「25までに反応なければ児童行進だよ」
ちびっこギャングさん「自動更新野郎っぽいからサクッと拡張」
歩行さん「思いつかないならわっふるしろよ」
ゲームマスター25まで待って名前変更なかったら蹴ってズサ待ち
小早川さん「はよ変更しろよ」
ゲームマスター「更新あるんだけど、自動更新の可能性か」
歩行さん「まだか?」
ちびっこギャングさん「タックルうううう」
まだ夏休みさん「それラグビーで相手をふっとばすやつ」
ゲームマスター更新揃ってる名前変更次第開始
フォスフィンさん「よく知ってんな」
小早川さん「淫乱ピンク>わっふる」
ちびっこギャングさん「自動更新野郎だったら許さん」
ゲームマスター「それヤックル」
まだ夏休みさん「それアシタカの乗り物や」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「わっふるやろうかほーれやっふるやっふる」
ちびっこギャングさん「まだ23じゃねえええ」
まだ夏休みさん「ピンクkariおまえだ」
ゲームマスター「@15」
kariさんがただいまに名前を変更しました。
ゲームマスター「2023」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰」
残念な姉さん「まあ何でもいいか、はよはよ」
ちびっこギャングさん「くちまんす」
ゲームマスター「参加希望者は名前を変更する事」
残念な姉さん「□マンスじゃなかったけ」
ゲームマスターラスト近い赤1
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロトくじに名前を変更しました。
まだ夏休みさん「メリットの薄い博打にたまたま当てて信者が喜ぶのが目に浮かぶ」
ちびっこギャングさん「口マンスとロマンスの差」
ロトくじさん「こんばんは」
ゲームマスター「口マンスになったんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:20:19)
ゲームマスター「あとロマンスとロマンス清水園は別」
歩行さん「口マンスとロマンスどっちの事だか分からん」
まだ夏休みさん「ゆえに行動がわからん」
ちびっこギャングさん「リアルでの生活感ゼロ系か」
残念な姉さん「何度か同村したことはある」
ゲームマスター「ロマンス信者って言うのは物事を一面、狭い範囲でしか見てないことが多い」
小早川さん「あいつはとんでもねー人狼廃人だよ」
まだ夏休みさん「でもロマンス信者もいるんだよな」
ちびっこギャングさん「□マンスww」
残念な姉さん「と思ったら貴方でしたか」
ゲームマスター「BL」
ちびっこギャングさん「ありがとうなぎじゃなかった?」
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
残念な姉さん「ともだち増えるね」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/01 20:17:09)
kariさんがありがと兎に名前を変更しました。
小早川さん「ぽぽぽぽーんとか古いな」
ありがと兎さん「呼ばれて飛び出て、ぽぽぽーん」
ゲームマスター赤vsズサ
早い方優先
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:16:21)
ちびっこギャングさん「魔法の言葉ってぽぽぽぽーん」
残念な姉さん「よほどの暇人じゃないとできないね」
ゲームマスター「トランプタワーを時間かけて作って、自分で崩す的な何かを感じるな」
まだ夏休みさん----魔法の言葉の効果発動中----
小早川さん「GMがひまじんだってことがわかるな」
ゲームマスター「それGM特定できないものかね」
まだ夏休みさん「それまでGMと会話してたんだぜww」
歩行さん「8時間はひでえ」
kariさんがカレー飯に名前を変更しました。
まだ夏休みさん「あんときはみんな怒りよりすごいなぁと感じてた」
小早川さん「いいぜ16人でやろうや」
ゲームマスター「赤1復帰良し始まりたい」
ちびっこギャングさん「16だっていいじゃない」
ゲームマスター「酷過ぎるな」
まだ夏休みさん「過去に8時間待って開始して罠だったことがある」
ゲームマスター16人でやっちゃうよ?(/ω・\)チラッ
ゲームマスター「流石に罠村じゃないどころかGMが透けているはず」
残念な姉さん「もう16人でやろうぜバンッ」
小早川さん「これだけログが長いと罠村疑わずに済むな」
歩行さん「待機者はまだか?」
ちびっこギャングさん「わかめての薄い本とか需要」
ゲームマスター「待機者とは」
まだ夏休みさん「うわぁ前日のログが長い長いww」
ゲームマスターズサ待機者は余裕あるズサをするべし
ゲームマスターズサ失敗注意報発令
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまだ夏休みに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のご時世HNを付けるとGM的にはありがたいと思うぞ諸君」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
まだ夏休みさん「案山子みてからの入村余裕です」
kariさんが折り紙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:08:56)
明石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがrnに名前を変更しました。
明石さん「そろそろですね 提督(GM)と話せて楽しかったですよ」
ゲームマスター「それじゃあな同志」
kariさんが歩行に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:07:55)
ゲームマスター「学生は年中休みみたいなものだからな」
kariさんがみくろに名前を変更しました。
ちびっこギャングさん「学生にはGWなんてない」
明石さん「なりません」
kariさんが残念な姉に名前を変更しました。
ゲームマスター「学生の方が休みじゃないイメージまであるが」
kariさんが小早川に名前を変更しました。
ゲームマスター「平日だけど会社で休みになるだろ?」
ゲームマスター「ははっまさかな」
明石さん「昨日も今日も平日ですよ(白目)」
kariさんがフォスフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:05:02)
ゲームマスター「更新時間の設定はしない
戻りそうな赤1案山子2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念な姉さん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昭和の日は4/29」
ちびっこギャングさん「あれ昭和の日っていつだったっけ」
歩行さん「こん」
ゲームマスター「暦の上では平日だが
まさか昨日今日出勤しないといけない会社があるのか??」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:02:56)
ちびっこギャングさん「昨日は祝日だったんじゃないの」
ゲームマスター「昨日はどうだったのだろうか」
ゲームマスター「人によっちゃ今日も有休使わないといけないのか」
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 20:01:18)
ゲームマスター「トヨタなんかはシルバーウィークが無くなる代わりにガッツリGWだったよな」
ちびっこギャングさん「だから電車に人がいなかったんだね」
ちびっこギャングさん「学生的によくわからなかった」
ただいまさん「あれ、おかしいな、僕は今日は平日という認識だったんだが…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小早川さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:58:53)
ゲームマスター「11日を有休取って29〜11休みというのが一般的なはず」
ちびっこギャングさん「ああそうなの」
ゲームマスター「そもそも一般的な企業は今日休みのはずだが」
ちびっこギャングさん「明日土曜だから残業デーなんじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただいまさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:54:15)
ゲームマスター「15人くらい来てくれないかな」
ゲームマスター「愛も深かったろうが
でも荒らすってことは参加しないってことだからな」
ゲームマスター「相当な時間PCに貼りついてる訳だしなあ」
ちびっこギャングさん「サンキュ>GM」
ゲームマスター「2000」
明石さん「怨みを持つまではごく普通で、ああなってから歪んだ愛着を持ったかも知れない」
ちびっこギャングさん「更新時間は何時ぞ」
ミスターさんがちびっこギャングに名前を変更しました。
明石さん「四人目は畠にしておこう」
ゲームマスター「憎しみは愛情の裏返しだからな
よほどわかめてに愛着を持っていたと見える」
明石さん「たまに18猫や12人村を荒らしてるけど普通村を一番の目の敵にしてるし」
ゲームマスター「そうだなあ
普通のプレイヤーでもあるはずだ」
かりさんがミスターに名前を変更しました。
明石さん「例のあいつも戦績酉は持ってるはず」
明石さん「みんな好きだなあ」
ゲームマスター「3↑だと信用できるプレイヤーしか村に入って来ないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはぷー」
ゲームマスター「赤は1」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:33:44)
明石さん「赤も?」
明石さん「私を蹴ると格段に集まると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子そんなにいないんだが」
折り紙さん「こんばんは」
ゲームマスター「皆が即入村すればログが伸びることもないのに」
明石さん「しかも半分以上は案山子」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:32:51)
ゲームマスター「10人にもならない」
明石さん「ログ汚しされてないのにこの伸びときたら」
明石さん「無理でしょう(白目)」
ゲームマスター「そろそろ始まってくれないか」
ゲームマスター「とか言いそうだな」
ゲームマスター「さっさとっ・・出せ・・よ・・・」
明石さん「そっちかうんそれもいい」
ゲームマスター「それならまけいぬは犯される方だな」
明石さん「まけいぬ=NTR」
明石さん「でもまけいぬはどっちか言えば声が大きいと言うより淡々と突き刺す系なんだよな」
ゲームマスター「犯す役の話だよな?
寝取られる役の話か?」
ゲームマスター「paci路線なら1対1になる」
明石さん「声がある程度大きくて目の前でアレなぺんてるをどうしようも出来なくて歯ぎしりするコテ・・・まけいぬ?」
ゲームマスター「ぺんてるを無理矢理犯すというなら声大きい系が好みだ
paci路線で行くなら弱みを握られて、涙目になりながら犯されているぺんてるがいいな」
ゲームマスター「NTR物でのNTR役は基本的にDQNや会社の上司・・・いわゆる憎まれキャラだからな」
明石さん「防人はその路線ならいいと思う金色は拗ねた子供枠」
ゲームマスター「UUjと虎でダンディズムってタイトルの純愛BLになりそうだな」
明石さん「声大きい系の方が提督(GM)としてはいいんだ?」
ゲームマスター「そうなのか?防人は口だけの頭が付いて行ってない初心者という認識だったが
金色うさぎと似た様な存在として扱っていた」
明石さん「元締め連理で一番情念が深いのが芙蓉、ろぶれは単にヒャッハー」
明石さん「UUjもおっさん枠だしそうか虎と組ませればいいか」
ゲームマスター「寡黙系鬼畜
確かにアリだな
芙蓉は元々ぺんてると確執があったはずだ」
明石さん「防人は隠れキャラぽいぐらい古いコテからどうだろうな」
明石さん「うん、ドン引きしてるんら無理(おれ は しょうき に かえった)」
明石さん「元が元で男体化してるだけだから理不尽責めでいいはず
芙蓉が寡黙系鬼畜としてこのルートならバランス的にもう一人欲しい」
ゲームマスター「にしても流石にもうそろそろ埋まると思っていたのだが」
ゲームマスター「策士連理♂か」
明石さん「連理が主導権をとってぺんてるをかどわかすって構図かなろぶれはファンキー枠」
ゲームマスター1940
ゲームマスター「ぺんてるを防人に犯されたら悔しいだろうな」
ゲームマスター「使い所が難しいが、どう使う?」
明石さん「もう一人欲しいな四人がかり」
明石さん「芙蓉とろぶれも挿れよう」
ゲームマスター「男体化を考えれば連理スローが良いキャラをしているように思う」
明石さん「何故ちゃーでいつも笑わせに来るwwww」
ゲームマスター「幻燈列車は鬼畜もの3本立てだろうな
電車で痴漢に遭ってトイレに連れ込まれる
トレインジャックに犯される
誘拐されて兄弟ともども犯される」
明石さん「リアル男性コテを別のルートにとっておける」
明石さん「ぺんてるが可愛いと言う理論に則るなら、男体化された女コテたちによってまわされる(自主規制)と言うのもイイかも知れない」
ゲームマスター「ちゃーが一人で屁理屈こねながらいつの間にかぺんてるを犯してる事件とか発生したらファンが発狂するだろうな」
明石さん「ふむ」
ゲームマスター「虎は既におっさんであるし、
落目は萌え要素が元から少ない上ギャップがあっても萌えない
幻燈列車は誘拐レイプ物ならアリだ、列車で運ぶわけじゃないが」
明石さん「通りすがりのチンピラにレイプされてるうー!」
ゲームマスター「穴という穴を舐められそうだ(清水に」
明石さん「虎、落目、幻燈列車 うーむ」
ゲームマスター「ここで唐突に
清水ちゃーロマンスに意味不明な犯され方をするぺんてるを想像したが
正直笑えてしまう」
ゲームマスター「普段の関係は素っ気ない方が良い
普段はぺんてる親愛者で固めている
ぺんてるを輪姦したのは普段煙たがられてる奴らだ」
ゲームマスター「JR4も前者に入るか」
明石さん「同意(キリッ)」
明石さん「ぱしイケ好かない系ワロタwwww」
ゲームマスター「NTRれた悔しさか自身の無力への悔しさかそこはまず置いておく

候補は不如帰筆頭とする声が大きい系コテかpaci等のいけ好かないイケメン系コテ」
明石さん「普段の関係が親密よりか、そっけないか、どちらにしましょう」
ゲームマスター「そういった人物たちが
ぺんてるを犯されて最も激しい怒りと悔しさを覚えるのは誰か」
明石さん「はい」
ゲームマスター「ぺんてるを純粋に愛してると仮定しよう」
ゲームマスター「TAPとSTOPくらいだな
TAPが生意気な後輩キャラとして2番目に置けそうだ」
明石さん「先輩コテたちにまわされる(熟語は自主規制)ぺんてるを妄想したいです提督(GM)」
ゲームマスター1920
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちびっこギャングさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 19:06:25)
ゲームマスター「YESマンもばりばりのネコだが今需要は無い」
ゲームマスター「なんだと・・・・」
明石さん「男体化しよう(超マガオ)」
ゲームマスター「男体化か、それだ」
明石さん「もんぷち女じゃないか」
ゲームマスター「もんぷちは先輩コテだから候補が意外と・・・」
明石さん「男体化しよう(真顔)」
明石さん「冷凍みかんはノンケから崩すか実はタチネコどっちもかによってかなり方向性が
ただどちらも美味しい みかんだけに」
ゲームマスター「ショック」
ゲームマスター「ビノシュ女だったっぽい・・・」
ゲームマスター「冷凍みかんもぺんてるの後輩だが萌え要素が無いな」
明石さん「そうかこう言う時のwikiじゃないか」
ゲームマスター「ビノシュは萌えコテの部類らしいので小悪魔属性はアリ」
明石さん「ピノシュは良く知らないので提督(GM)に丸投げ
「ぼくのかんがえたこあくまけいビノシュ」なら別」
kariさん「とんでもない村に入ってしまったようです」
明石さん「論理的に叫ぶハライタイwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ビノシュ・・・か・・・?」
ゲームマスター「そのルーキーは意欲的でぺんてるを尊敬♂していることが大切だな」
明石さん「後輩と言うか部下と言うかそんな位置」
ゲームマスター「ちゃーがガチホモに襲われて論理的に叫びながら実況してる漫画とかあれば買うんだが
興奮はしないだろうな」
明石さん「ぺんてるの後輩の位置にルーキーが欲しくなりました」
ゲームマスター「あいつのGM時の発言見ると押しに弱いはガチ」
明石さん「ログを読む限りでは突っ張った印象が強いので「実は押しに弱い」が入るならギャップ属性も付加できますイイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「藍の攻めとか考えたんだがな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 18:56:56)
明石さん「いやあまり乱れない方がいいかなこれはふむ」
ゲームマスター「ぺんてるは押しに弱いから・・・」
ゲームマスター「ぺんてるは恋愛漫画の主人公的存在であるが
ぺんてるを巡った血みどろの争いはぺんてるのめんたるが可哀想だ」
明石さん「いずれ横攻めもまじえて構図が泥沼化していく余地も残そうと思ったんですが>周りが健全」
ゲームマスター「ああ、ぺんてる
君しかいないよ」
明石さん「温度が高まった部屋の、どことなく緊張感が残る空間でこそ見つめ合う二人の心が昂ぶるのです」
ゲームマスター「人狼プレイヤー飲みだと該当者がいない上に、ファッションホモが多くてそういう展開に持って行けないと思う

やはり周りが健全であるという環境も大事だろう」
明石さん「それはある程度関係が進展してからの方が萌えます>ベランダに二人」
ゲームマスター「酔いは醒めるが恋は熱を帯びるか・・・」
明石さん「まんま人狼プレイヤーの集いが宅飲みに流れたと想像しましたがここで会社の人間関係ktkr」
ゲームマスター「ベランダに二人で出てる時に滾ってしまうって展開もありだな」
ゲームマスター「ぺんてるも酒が弱い方じゃないのにな」
明石さん「宅飲みのいい点は酒の中身をさらりと変えられる点でしょう
一服盛る しかしそれは薬の類ではなく度の強い酒かカクテル系でサービス」
ゲームマスター「部活の先輩では色が無い」
ゲームマスター「とすると会社の先輩後輩混ぜ混ぜのチーム飲みか課飲みというシナリオ」
ゲームマスター「ぺんてるのジーンズの股間を膝で刺激するか
これはぺんてるのぺんてる黙ってないな」
明石さん「骨格がしっかり気味であまり線の細さを感じさせない年上眼鏡タチ
シャツは地味だけどタイに光沢のあるタイプ
押し倒した後は足でも自己主張する」
ゲームマスター「立ち位置はそうすると対等になるな」
ゲームマスター「そうくるか、王道だな
王道好きだからな」
ゲームマスター「しかしぺんてるの油断はどう誘うかだな
さっきの話の上でのタチは、ぺんてるが「こいつは俺より弱くてかわいい奴」
と思ってると最高にハマるんだよな」
明石さん「ぺんてる受けならスイッチ入るタチでいいでしょう。ここはあまりひねらずストレートに」
明石さん「体格もぺんてるとほぼ同じで格別鍛えてはいないけど広い背中と悪戯な眼差しを備えてる人をタチ役として推したい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォスフィンさん「こんばんは」
ゲームマスター「眼鏡を外すとスイッチが入るメガネタチの方か
眼鏡を外されて戸惑うメガネコの方か

どっちかで変わるな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 18:47:48)
ゲームマスター1900
明石さん「眼鏡はしててもいいですがその場合やや鬼畜が欲しいですね」
ゲームマスター「ぺんてるは育てがいがあるよ・・・」
ゲームマスター「万能型であるだけになんにでもできる」
明石さん「小悪魔に変貌してもそれはそれでおいしい」
明石さん「流れ的にぺんてるがその後わんこ萌えにシフトしてくれるといい感じです」
ゲームマスター「年齢の割に見た目が若く見えるがショタではない
痩せ形で眼鏡をかけていない
ぺんてるより少し小さい男がいいな」
ゲームマスター「そうだな・・・」
明石さん「むろんタチが提督(GM)と言うならそれはそれですが」
明石さん「しかし私は彼らのリアル外見を知らない為、攻め役について悶々としております」
明石さん「受けとしてのぺんてるが提督(GM)的に最萌えなのは理解しました」
ゲームマスター「断言しよう
ぺんてるはホモだ」
ゲームマスター「ファッションホモとかそういうんではない
突き抜けたホモ、爽やかなホモ、美しいホモ」
ゲームマスター「他の奴じゃこうはいかない」
明石さん「ご馳走様でした」
明石さん「ふう・・・」
ゲームマスター「とりあえずだ
わかめて最高のBLプレイヤーはぺんてるに他ならない」
ゲームマスター「そこで思わずキスをしながら押し倒してしまうんだ
連中は床、ベッドは空いてる

そして
ふぅ・・・」
ゲームマスター「寝ているとはいえ周りに他の奴らがいるってのに
背徳的なナニかが襲いかかってくるんだ

中性的ではないが、男らしい二の腕やくっきりとした鎖骨
精悍な顔立ちがそこにはある

暫く見つめてると、ぺんてるが言うんだ
「何見てんだよ」って笑いながら」
ゲームマスター「呑んでる仲間が一人二人ダウンして行き、
残ったのは自分とぺんてる

ちょっと赤くなった頬
ふとお互いの眼があって、恥ずかしくなる」
ゲームマスター「きっと彼の性格なら許してくれるだろう」
ゲームマスター「そしてほろ酔い程度でまずπタッチ」
ゲームマスター「まず乾杯」
ゲームマスター「そんな細マッチョなんだよ」
ゲームマスター「宅飲みをすれば
乳首がそこにある」
ゲームマスター「その点ぺんてるはどうか?」
ゲームマスター「不如帰には筋肉が足りない、ドーラはゴリマッチョだ
他のプレイヤーは筋肉が中途半端だったり体格が良いだけだったりと
理想とは言い難い」
ゲームマスター「ゴリマッチョ系ではなく、細マッチョ系人狼プレイヤーでもあるのだ」
ゲームマスター「ぺんてるが条件を満たすから最高なのではない」
ゲームマスター「しかも、だ」
ゲームマスター「その前提条件を所有しているのはぺんてるだ」
ゲームマスター「最高のBLとはネコタチ両性であることが前提だと俺は思う」
ゲームマスター「尚且つ、押せば倒れそうな
儚さも兼ね備えて無くてはいけない」
ゲームマスター「最低限の男らしさだ
ぺんてる不如帰ドーラ等が男らしさのあるプレイヤーの代表格だ」
ゲームマスター「まず、男らしさが必要だと思っている」
明石さん「その理由はいかに」
ゲームマスター「残念だったなおおいしの話ではない」
明石さん「うかがいましょう」
ゲームマスター「しかし個人的にはぺんてるを推したい」
明石さん「おおいしの話題に聞いて飛んできました」
ゲームマスター「なんと」
ゲームマスター「わかめてのプレイヤーで最もBLとして名高いのがおおいしだ」
明石さん「定時になったのでお先に失礼します」
ゲームマスター「BLで思い出したが」
ゲームマスター「BLサイトが出てくる」
明石さん「そんなものです」
ゲームマスター「割れ酉」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそんなものか
1845
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 18:30:01)
明石さん「匂いフェチも結局は想像力で視覚情報を補って興奮してるので、迂回こそあれ同じようなものです」
ゲームマスター「匂いフェチの気持ちはわからないでもないが
一番ではない」
明石さん「視覚的情報によって興奮する 男性として普通のメカニズムです」
明石さん「500年前に生まれていればきっと素晴らしい彫刻家になれたと思いますが
現代ではただの変態でした」
ゲームマスター「まずスタイルが良いこと前提になるけどな
じゃないとまず反応しない」
明石さん「ふくらはぎのライン美や、骨盤の微妙な形状美、煮詰めていくと手モデルの指先の美しさにも興奮できるようになります」
ゲームマスター「ばれちゃあ仕方ない」
明石さん「提督(GM)は鎖骨にも美を感じるタイプとみました」
ゲームマスター「薄筋も好きでな」
明石さん「妙高さんも身体は良いですよね大破しなければ顔も(以下ry」
ゲームマスター「胸がある癖に、肋骨が見えるっていうのはどストライクだ」
ゲームマスター「ああ体は良いかもしれないな」
明石さん「そんな土地に住んでる提督(GM)も謎ですよ」
ゲームマスター「あの店は謎だった」
明石さん「AV(アニメーションビデオ)と読まないと私の中の常識が狂いそうです
>おもちゃ屋さん(子供向け)で延々」
明石さん親父ギャグhit! 明石は大破しました
母港に帰還します
ゲームマスター「時々ウルトラマンみたいな格好した顔も肌も出さないAVあるだろう
あれを近所のおもちゃ屋さん(子供向け)が延々と流していてな」
ゲームマスター「ゴーオンジャー ナカまで突き進む
デカインジャー とかがすきなんじゃー」
明石さん「コスプレAVですか。提督(GM)ますます変態ですね評k」
ゲームマスター「実は戦隊ものというかアクタースーツ?を着たAVも好きなんだが」
明石さん「日曜朝7時半なのでちょっと難しいですね
あ、デカレンジャーでしたらピンクの入浴シーンがありますよ日曜朝7時半ですけど」
明石さん「AVの方で検索すればいいじゃないですか>スタイル
なぜガワ着てる方で判断してるのですw」
ゲームマスター「ヒップアタックを必殺技にするピンクはいないのか」
ゲームマスター「尻も良いと思う」
ゲームマスター「スタイル良くわからんなこれwww
顔はry」
明石さん「と言うより子供番組で巨乳を求めるあたり変態ですね評価しますが尊敬しません」
明石さん「ゴーオンジャーのケガレシアさんはAV女優経験者なのでスタイルは提督(GM)好みかも知れません
顔は(以下略」
ゲームマスター「もう安心だわ」
ゲームマスター「これただのでb

おっと誰か来たな」
かりさん「俺が来たから安心しろ」
ゲームマスター1830
明石さん「ゴーバスターズの敵女性幹部エスケイプさんが最近一番の巨乳キャラですよ
顔の好みは少し個人差になるかも知れません」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 18:12:30)
ゲームマスター「事と次第によっちゃあもう一発行くぞ」
ゲームマスター「何?敵の患部が巨乳とな」
ゲームマスター「デカレンジャーっていうから巨乳を期待していたのに」
明石さん「巨乳なのは敵女性幹部で良いのです」
明石さん「お休みなさい」
ゲームマスター「まあ両方とも貧乳だったな」
明石さん「提督(GM)がセミの脱皮なり蝶の羽化シーンで興奮すると言うなら尊敬します」
ゲームマスター「まあなんだっていいや
ねむくなってきた」
ゲームマスター「ふぅ....」
明石さん「昔は縄で縛ってればそれだけで変態扱いでしたが、最近はその程度じゃプレイと言う程度で変態にもならないでしょう」
明石さん「ケイン・コスギみたいなタイプの男性が好きで、イエロー綺麗ピンク可愛いが提督(GM)の好みでしたらデカレンジャーあたりどうですかね」
ゲームマスター「2000年代の戦隊ものはわからないからなあ
AVの変態ものは好きなんだが」
明石さん「昔はともかく最近は経験値の少ない役者さんばかりで戦隊を組むので
台詞の棒読み訛り裏声叫びは気にしたら負けです」
明石さん「あと荒らしは便乗以外でもう一度来る時も多いです
提督(GM)の神速の蹴りに期待してます」
ゲームマスター「変身か何かの時のセリフの鈍り方が好きだった」
ゲームマスター「あーバイオマンのパイオツマン」
明石さん「当代の戦隊がニンジャで良い話題合わせ>ケイン・コスギ」
明石さん「イエロー→カレーとしての伝統を作られましたね
その後俳優さんは自殺されてしまいましたが」
ゲームマスター「ケインコスギとかも好きだったが」
ゲームマスター「ゴレンジャーってイエロー・・」
明石さん「むしろイエロー女性が後発の流れです」
ゲームマスター「イエローが男の戦隊も無かったか?」
ゲームマスター「そうだなww
是非進軍してくれたまえ
死ぬかどうかは君次第だ」
明石さん「過去の戦隊ってだいたいそうじゃないですか>イエロー綺麗ピンク可愛い

ただしゴーカイジャーとトッキュウジャーの変身時を除く」
ゲームマスター「ブラックも女というのありだな・・・」
ゲームマスター「下半身に従うと、イエローピンクが女で可愛けりゃなんだっていい
イエローキレイ目ピンク可愛い目で頼む」
明石さん「提督(GM)的には進軍(参加を認める)でしょうwww」
ゲームマスター「1800の鐘が鳴ったが」
明石さん「スーパー戦隊は色別で分かれてるのも個人の好き好きを上手く反映させてて良いですね」
ゲームマスター「轟沈させるような真似はしない
撤退だ」
明石さん「妙高さんが大破しました。進軍しますか/帰投しますか」
ゲームマスター「これは酷い」
kariさんが妙高に名前を変更しました。
ゲームマスター「それだけだ」
明石さんその為に日本語にはいい言葉もあります
「これは酷い(褒め言葉)」
ゲームマスター「その人が余計なお世話って言えるなら良いんだよ、俺は」
明石さん「少しだけ手前の話題に戻して補完するなら、惨めとか労力がと言ってもそれは肯定的な人にとっては「余計なお世話」ってものです
いたずらに指摘する必要もないでしょう」
ゲームマスター「戦隊モノならブラックよりレッドでありたい」
ゲームマスター「その方が格好いいからだな」
明石さん「その方が安心だから、ですか?>王道」
ゲームマスター「より王道に近く有りたい」
明石さん「人狼はちっともうまくなりませんけどね>ログの読み込み」
ゲームマスター「他って言うのは王道ということだ」
明石さん「ええ、隙間産業、隙間市場ですよ>その分自分が他で食える」
ゲームマスター「ログの読み込み力が高いな」
ゲームマスター「まあ労力とかそういうのに関しちゃ人の勝手なんだが
その分自分が他で食えるってのは楽だしな」
明石さん「あの荒らしが来る時間帯を過去ログから推測した上での忠告ですけど」
ゲームマスター「噂をすればなんとやらって奴だな」
ゲームマスター「魔法の言葉」
明石さん「どうやって呼ぶのです?」
明石さん「価値観が相容れない、と言うのは提督(GM)に限らず大半の人がそうでしょう
しかしそこで惨めだの労力などについて指摘する必要が本当にあるのか、と言う点はどうでしょうか」
ゲームマスター「明石、お前呼んだな?」
ゲームマスター「イスラム蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村建てて5時間待ち10時間待ちは経験済みだからな」
kariさん「4649」
明石さん「何しろこの村が罠じゃないと言う保証も今のところ無いので」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 17:51:53)
明石さん「集客時間に無頓着な割にはアレの存在は認識されてるんですね。
来ないと言う保証もないと思います」
ゲームマスター1810
ゲームマスター「240隻の枠で240隻まるゆにして結婚したら流石に凄いと思うけど
その労力と運をどうして他に使えなかったのかと思うしなあ・・・ww」
明石さん「別段、ヘビーさを自慢してもいいと思いますけどね。人狼の終了後も似たようなものになりますし」
ゲームマスター「まあああいう提督の存在を否定する気はないが
行き過ぎると惨めにならんかと心配してしまう」
ゲームマスター「匿名の普通村GMにはあいつ来ないと思うんだが>明石」
ゲームマスター「自分で作ったものは我が子のように感じているが
コラボ系は全く愛着無いな、出来が悪いなこれで売れんのかよ
とすら思うので、やはりコラボ系は金の為だけって感じだな」
明石さん「私は羽黒提督もまるゆ提督も好きですよ。真似したいとは思いませんが」
明石さん「あと時間帯としてはそろそろいつものアレが来る時間なので、更新時間が遠くても目は光らせておいても良いかと」
ゲームマスター「ヘビーなファンはヘビーであることで自己顕示してるだけだからな
艦これの榛名提督とか見てみろ
榛名が好きってだけならあそこまでスクショ晒さなくていいのに
わざわざ2chまで出てきて自慢してる。
ヘビーな自分に溺れてんのさ
まあ人間皆そうなんだが」
明石さん「提督(GM)は昨今のアニメ業界で成功できそうです>開発に興味はあっても」
明石さん「次回更新はたぶん1830か1900あたりがいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「開発に愛着あっても製造に愛着はねえし、経営にも愛着はないからな」
明石さん「ある意味、本末転倒でしょうね>(カード付スナックは)営業として当たり
だから社会現象としても話題になった」
明石さん「アイマスやらラブライブやら艦これのヘビーなファンが互いの市場を食い合ってるようには思えませんが」
ゲームマスター「コラボって言うのは美味しい案件なので、製造する側は願ってもないことだ
比較的高価で納品できることも多い」
ゲームマスター「販売してたというか製造側からすると、営業として当たりなのでお菓子を売る感覚ではなかったが」
明石さん「今はカードそのものが商売の種になりますけどね」
明石さん「販売していたお菓子メーカーはそう考えていなかったと思いますよ>カードを売ってるんであって」
ゲームマスター「共存というか食い合い潰し合いに見えるがな」
明石さん「日本ぐらいでしょう、これだけ娯楽が細かく分かれて併存できるのは
豊かな証です」
妙高さん「こんばんは」
ゲームマスター「あれはカードを売ってるんであって、スナックを売っているわけではない
お菓子売り場にある、ガム付のおもちゃはおもちゃを買っているのであってガムを買っているのではないと考える」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 17:41:26)
rnさん「ちっきちきー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 17:41:02)
明石さん「豪華特典とやらが無駄ならスナックも無駄になります」
ゲームマスター「メインで勝てない奴が隙間を埋めてくと考えるからな」
明石さん「スナック菓子の存在意義を忘れられて番組価値を評価するのもどうかと思います」
明石さん「隙間産業は存在しますし隙間市場もありますから逃げとは思いませんね」
ゲームマスター「本質あってこそ」
ゲームマスター「それはウルトラマンと仮面ライダーが面白いから良いんだよ」
ゲームマスター「ニッチ化とか個性とか多様性とか結局逃げだからな」
明石さん「ウルトラマンや仮面ライダースナックのカード>お菓子の頃から構図は変わっていないのです」
明石さん「開発費用が嵩んでることと市場のニッチ化が進んだ結果でしょう>単品あたりの価格高騰」
ゲームマスター「持ってる初回豪華特典付きクソゲーが場所取るし金の無駄だしどうしようもない」
ゲームマスター「ゲームやる→面白くて好きになる→関連グッズゲット
これでいいんだよ」
明石さん「商品に付加価値を増やすことで儲けるのは基本です」
ゲームマスター「クソゲーか神ゲーかふつげーかもわからないうちからこういうの出そうって
本当に気に食わない」
明石さん「付け加えると2013年のGW頃は113000番台なので、〜14年で2万5千、
14〜15年で5千番ほどしか進んでない計算です」
ゲームマスター「何1万円って」
ゲームマスター「10,800円+税」
ゲームマスター「最近のゲームソフトは豪華特典が多すぎる
無駄」
ゲームマスター「その村参加してないなあ」
ゲームマスター「去年はきっと振替休日だったんだよ」
カレー飯さん「1年で変わり果てちゃったね・・」
明石さん「昼村は滅亡しました」
明石さん「【酉1↑】普通村 〜 138541番地
探して来ました。ちなみに木曜日、平日です」
ゲームマスター「休みの日くらい家でゆっくり人狼しようぜ」
明石さん1日目の夜となりました。(14/05/01 14:43:53)
「kariさん」が村へやってきました。(14/05/01 14:15:58)
カレー飯さん「結構な復帰勢だから最近のことは分からないけどねw
3年前ぐらいになるかなああ」
カレー飯さん「明日からは本格的に休みのとこも多いし期待できるんじゃないかな?」
ゲームマスター「2014年夏か」
ゲームマスター「数年前というか2013年夏くらいまでは昼村あったぞ」
ゲームマスター「休み開始の日なんだから家でゴロゴロ人狼してろよ
と、思うので午前中から走ってほしかったな」
カレー飯さん「数年前は昼過ぎからでも始発開始してたけどかわっちゃいましたねえ」
明石さん「昨日はGMが無謀過ぎただけだね>村建て
結局開始はいつも通りだった」
ゲームマスター「妙高の追加アイコンが悪意の塊」
ゲームマスター「カール頑張ってるよね
本当は参加側にいてほしいのだが」
明石さん「以上、証明終わり」
ゲームマスター「 1日目の夜となりました。(15/04/30 19:41:19)」
カレー飯さん「昨日は朝からGMさん建ててて結局開始したのは20時前だったねw」
ゲームマスター「u2jも昨日休みで今日仕事なんてことはないだろう
何をしているのだ」
明石さん「お疑いでしたら過去ログをどうぞ」
明石さん「私の知る限り過去最高に遅い始発村開始は21時台です提督
もちろん平日です」
カレー飯さん「まあ今日なんかGWで休みのとこすくないんじゃないかー?」
ゲームマスター「昨日始発参加したはずだけど、そんな遅かったっけ」
明石さん「明日なら土曜日ですから日没前の開始も多少の見込みがあるかも知れません」
ゲームマスター「げふぉっ」
明石さん「同じGWだった昨日の始発村の開始時刻は以下の通りです提督
(15/04/30 19:41:19)」
ゲームマスター「休みの日に村も建たないなんて」
ゲームマスター「ですが、今日はGWですよ?」
ゲームマスターま、ゆっくりしていってよ

      -―- 、      -―
    . ' . ,. . . . .ノ. .´. . . . . . . . . . . . . .`ヽ
    /. . ヽー /. . . . . . . . . . . .ヽ . . . . \ヽ
    ゝ _. `ヽ'. . . . . . . . . . . . . .ヽ \. . . . .ヽ\
       /. ̄ `, . . . } . . . ヽ\. .‘. . ∨. . . .‘..‘.
      '. . . . /. . . ./!. . . . . ∨ヽ_∧._‘. . . . `ヽ.!
     i. . . . .!. .{./_}_|.|. . . }、,イ´:| !. |.\!. . . . . | \
     |.|. . . .|.}イ´.| |.|、 . .| }| } ∨  }. . . . . |. . _>
     イ.{. . . .{∧{ヽ{ |{ ∨{ !|ィ芹拆斥 . . . ト/ ._>
     '7!.| . . . ヽィ「¨芹_ ヽ! '   t'::::ノ}イ . /./}∧\
    /' }.! . . . . \ヾ t'::ノ      ⊂つ/}// ` `ヽ
     |{`ヽ. . . . ⊂つ          /'´/´「´
       `   ` <. . .ヽ. _  -  '  /::::トヽ
           }7≧¨o。_ 。o≦ |\{  `
           ' _ _ -=>     'ニニニニ> 、
           ,.「} |ニニ./__ /ニ> ´.<イヽ
          / |;| |ニニ!-.― /> ´.<// ̄ .!
          ,!  }:ヽヽニ{ニニ,.'´イ´_ニイ/ /  |
        / ヽi!:i:i:i`.<!/>.i´:i:i:i:_/´/     !
        |≦ニ!`  ̄ {:i:i:i} ̄ ̄r-― '- 、    /
        {イ- `ヽ /:i:i:i:>― /ニニニニニ ≧、/
明石さん「提督、最近は始発村が20時以前に開始する方が珍しいですよ」
ゲームマスター即揃わないようなので更新時間1745
ゲームマスター「不知火
アイコンナンバー 4625
GMは村中に「私に何か落ち度でも?」とRPをしたら
「落ち度しかないわ」って怒鳴られた事ある。」
ゲームマスター「不知火に何か落ち度でも?」
ゲームマスター「双海真美
アイコンナンバー 4643
初期は双子で入れ替わってたらしいけど、思春期を迎えた設定で何か差が出た。
雪歩とくっついてる画像が可愛いあんまりわからない。」
ゲームマスター「あ、ピピン板橋!」
ゲームマスター「真美だよ→ん」
ゲームマスター「天ヶ瀬冬馬
アイコンナンバー 4636
とうま違いで呼ばれた一発屋。
GMはアイマス全然知らないけど人狼SS書いたことある。
もう出ない、基本的には不幸キャラ時々わた・・・天海春香とくっつく。」
ゲームマスター「おう呼んだか?ってあれ、お前誰?」
ゲームマスター「インデックス
アイコンナンバー 3691
腹ペコキャラの一発屋。もうでない。
GMはとあるシリーズ?を読んだことも見たこともないけどSS書いたことある。」
明石さん「この提督(GM)には修理が必要そうだ・・・こんにちは」
ゲームマスター「おなかすいたよー」
ゲームマスター「とうまーとうまー」
kariさんが明石に名前を変更しました。
カレー飯さん「揃うまでのんびーりしてますヽ(´ー`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 17:14:48)
ゲームマスター「北上
アイコンナンバー 4506
いきなり出てきていきなり喋り、いきなり消える。
他キャラとの絡みはない。」
ゲームマスター「何かあったら呼んでね。」
ゲームマスター「いらっしゃい〜
あたしはきたかみ。」
カレー飯さん「こんにちは」
ゲームマスター「加賀
アイコンナンバー 4382
提督love勢ではないし、感情は表に出さない。
同人界隈のようなキャラではなく出会いたて系加賀。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 17:12:32)
ゲームマスター「登場人物紹介
赤城
アイコンナンバー 3636
同人設定を公式がぱくったとか知らない。
大食いではない、ただの真面目正規空母。」
ゲームマスター「では私がここで待っていればいいんですね。」
ゲームマスター「はい、提督が仰っていたので確かだと思います。」
ゲームマスター「それは本当ですか?」
ゲームマスター「加賀さん
初日アイコンを付けると罠村に見られずに済むようですよ。」
ゲームマスター「wiki読んでこい」
ゲームマスターだめなものはだめにきまっている。
戻る