過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[狂 人]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たんめ
たんめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[占い師]
(生存中)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 143800番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
妖 狐」の勝利です!(15/05/01 04:50:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → ぴとーさん
ぴとーさん2 票投票先 → たんめさん
たんめさん4 票投票先 → ぴとーさん
にこるさん0 票投票先 → たんめさん
あちゃおさん0 票投票先 → たんめさん
ララカスさん0 票投票先 → たんめさん
るいうさん「だねーーwww」
ワニにゃんさん「やっぱなおさん妖狐かwww」
るいうさん「村側つんだわw」
れふぃさん「なにしてんのーw」
ワニにゃんさん「やばいwww」
お血ん故さん「らこにゃんwwwwwwww」
るいうさん「あかんてーーーwwwww」
れふぃさん「らこさんw」
ごりちゃんさん「わろたwwwwwwwwww」
るいうさん「らこにゃ???????wwwwww」
るいうさん「かおすwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → ララカスさん
ぴとーさん0 票投票先 → たんめさん
たんめさん3 票投票先 → ララカスさん
にこるさん0 票投票先 → たんめさん
あちゃおさん0 票投票先 → ララカスさん
ララカスさん3 票投票先 → たんめさん
ワニにゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
れふぃさん「めっちゃカオスね・・w」
るいうさん「村人がいちばんむずかしいきもするw」
れふぃさん「村人がどうしたらいいかわかんなくて、うまく立ち回れないなぁ」
お血ん故さん「占い本物ですゆうてるのといっしょやね」
お血ん故さん「あでもにこるさんかんだら」
ごりちゃんさん「わいも白デース」
れふぃさん「気付いたらいたw」
るいうさん「らこさんはあかん」
るいうさん「このタイミングででるならもう一日なんとかまってもよかったような・・」
ごりちゃんさん「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ言ってたら死んだ・・」
れふぃさん「メイ独り言であばれすぎw」
るいうさん「これやばいね?」
れふぃさん「くぅw」
お血ん故さん「やべええ」
お血ん故さん「これやばない?w」
ごりちゃんさん「ちゅら」
ごりちゃんさん「元気におはざーーす( ^ω^)って言おうとしてスッってミュートした」
るいうさん「いやーーーwwww一日目占われるのつれーwwwww」
にこるさん「占いCO 1日目るいう白
    2日目たんめん白
    3日目ぴとー白」
お血ん故さん「おちんこwwwww」
ごりちゃんさん「死んだ・・・」
ごりちゃんさん「( ^ω^)おっ?!!?!?!?」
あちゃおさん「占いCO にこる○」
るいうさん「おもろいで!」
るいうさん「ようごり」
4日目の朝となりました。(15/05/01 04:38:00)
ごりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりちゃんさんを狙います。 >>> りょへ <<<
りょへさんの遠吠え「んじゃ、いってみますかw」
あちゃおさんの遠吠え「それでいこw」
ワニにゃんさんの独り言「これはきびしいちんこwwww」
あちゃおさんの遠吠え「それでもええやで!」
あちゃおさんの遠吠え「お」
ワニにゃんさんの独り言「おちんこwwww」
りょへさんの遠吠え「めいりんさん噛むのもありな気がする」
あちゃおさんの遠吠え「どっちかいこうりょへさんに任せるw」
るいうさん「わろたwww大好きかよwwwwww」
りょへさんの遠吠え「せやね」
あちゃおさんの遠吠え「全然しゃべらないんだよね」
あちゃおさんの遠吠え「わにかららかすあたり怪しいんだよなぁ」
お血ん故さん「俺だけしんでたとき、おっぱいおちんこ言いまくってたでw」
りょへさんの遠吠え「誰かもう」
あちゃおさんの遠吠え「んでここ誰かむか」
ごりちゃんさんの独り言「飽きた 解散」
りょへさんの遠吠え「おk」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
お血ん故さん「本物いるんだなああああああwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「次にこるさん白つける」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
るいうさん「ごりうるせえww」
りょへさんの遠吠え「黒はまだはやいね」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
れふぃさん「くー楽しくて眠れなくなっちゃうww」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
りょへさんの遠吠え「占い本物はいなさそうw」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
あちゃおさんの遠吠え「黒だしてその人釣っても霊能いたらばれるんだよね」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ」
ごりちゃんさんの独り言「セーーーーーーーイ」
あちゃおさんの遠吠え「次白か黒かどうしよう」
れふぃさん「こんなことになってたとはw」
あちゃおさんの遠吠え「そうやねw」
お血ん故さん「今回意外とカオスwwww」
りょへさんの遠吠え「問題はようこと狂人やねw」
るいうさん「おもろいことなってるでー!www」
ぴとーさんを占います。 >>> にこる <<<
あちゃおさんを護衛します。 >>> ワニにゃん <<<
あちゃおさんの遠吠え「よしよしよしwいい感じだ象w」
るいうさん「いらっしゃいw」
りょへさんの遠吠え「ふうううううううううううううううううううううううううううううううう」
3日目の夜となりました。(15/05/01 04:34:07)
れふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → れふぃさん
ぴとーさん1 票投票先 → れふぃさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
れふぃさん8 票投票先 → ぴとーさん
たんめさん0 票投票先 → れふぃさん
にこるさん0 票投票先 → れふぃさん
あちゃおさん0 票投票先 → れふぃさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
ララカスさん0 票投票先 → れふぃさん
お血ん故さん「死ぬ確率たかくなるううううううううう」
るいうさん「だねーwうらなわんだろなーw」
るいうさん「それだいぶ信憑性あがるけどしぬのこわいねw」
お血ん故さん「にこるさんはおそらくあちゃおっぴ狂人やとおもってるね」
れふぃさん「村人ですノ」
るいうさん「あちゃおっぴじんろうかーw」
お血ん故さん「にこるさん陽子ひいてからCOするきかなww」
るいうさん「これおもしろいなwwww」
るいうさん「おっと?ww」
お血ん故さん「にこるさんが本物でしたwwww」
あちゃおさん「占いCO りょへ○」
3日目の朝となりました。(15/05/01 04:31:04)
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいうさんを狙います。 >>> りょへ <<<
りょへさんの遠吠え「k」
ごりちゃんさんの独り言「小学生みたい(笑)」
あちゃおさんの遠吠え「おkいこうw」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おちんこ!!!!」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ・・」
りょへさんの遠吠え「せやねw」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっぱい!!!!!」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ」
あちゃおさんの遠吠え「白だしたるいうさんいく?」
りょへさんの遠吠え「誰いこう?w」
あちゃおさんの遠吠え「ここ誰いこう「」
りょへさんの遠吠え「k」
ごりちゃんさんの独り言「ウヨーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「ありそうw」
りょへさんの遠吠え「潜伏もあるなw」
ごりちゃんさんの独り言「うよい」
あちゃおさんの遠吠え「とりあえずりょへさん白つけますw」
ごりちゃんさんの独り言「ひれふすがうよい!!!!!!!!」
ぴとーさんの独り言「潜伏やってみたけど高確率で噛まれる人やったらダメだなって今気づいた」
たんめさんを占います。 >>> にこる <<<
お血ん故さん「ま?wwwwwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「これまた初日占い?w」
ごりちゃんさんの独り言「私が霊能の力で勝ちに導いてさしあげよう」
ワニにゃんさんの独り言「おちんこwwwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「おちんこww」
あちゃおさんの遠吠え「こえええええええええw」
ごりちゃんさんの独り言「( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ」
りょへさんの遠吠え「こええええええええええええええええw」
あちゃおさんの遠吠え「やったぜwwwwwww」
あちゃおさんを護衛します。 >>> ワニにゃん <<<
ごりちゃんさんの独り言「ウラアアアアアラアアアアアラアアアアアアアアアアア」
あちゃおさんの遠吠え「ふえええええええいw」
2日目の夜となりました。(15/05/01 04:28:52)
お血ん故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょへさん1 票投票先 → お血ん故さん
ぴとーさん0 票投票先 → お血ん故さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん0 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → お血ん故さん
にこるさん0 票投票先 → お血ん故さん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
ワニにゃんさん0 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん10 票投票先 → りょへさん
るいうさん0 票投票先 → お血ん故さん
ララカスさん0 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん「おっはよう」
あちゃおさん「占いCO るいう○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/01 04:26:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りょへ <<<
あちゃおさんの遠吠え「おkw」
りょへさんの遠吠え「すぐいこうw」
あちゃおさんの遠吠え「狂人出てこなさそうならわんちゃん行くかw」
りょへさんの遠吠え「どするよw」
りょへさんの遠吠え「w」
あちゃおさんの遠吠え「わいもwwwwww」
りょへさんの遠吠え「けど、わいやりたくないw」
あちゃおさんの遠吠え「狂人語れるし狂人がりょへさんを人狼ってわかってくれるだろうし」
あちゃおさんの遠吠え「せやね」
りょへさんの遠吠え「狂人潜伏するパターンあるし」
あちゃおさんの遠吠え「みすったとき終わるけどw」
あちゃおさんの遠吠え「ありだとおもうw」
あちゃおさんの遠吠え「いっちゃう?w」
りょへさんの遠吠え「ありなきもするんだよねw」
あちゃおさんの遠吠え「もどりw」
りょへさんの遠吠え「初手占い●いくか?w」
りょへさんの遠吠え「いてら」
あちゃおさんの遠吠え「といれw」
りょへさんの遠吠え「初手占いたのむでw」
あちゃおさんの遠吠え「初手占い起草w」
りょへさんの遠吠え「人狼きたw」
るいうさんを占います。 >>> にこる <<<
あちゃおさんの遠吠え「アオオオオオオオンwwwww」
あちゃおさんの遠吠え「きたぜええええええwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 04:21:48)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:21:28)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:21:07)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:57)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:51)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:51)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:45)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:41)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:40)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:40)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:39)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 04:20:34)
戻る