過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
るいう
るいう
[狂 人]
(生存中)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[村 人]
(生存中)
 
 
いとう亜美
yu
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[共有者]
(生存中)
 
 
たんめ
たんめ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[共有者]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カバチ〜野球しようぜ〜村 〜 143799番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
れふぃさん「次ラストにしますー」
れふぃさん「どんまい!」
れふぃさん「うんうん」
れふぃさん「るいうさんうまかったぁw」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 04:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ララカスさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん4 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
るいうさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
れふぃさん「爆笑してそw」
れふぃさん「ぽち」
れふぃさん「メイかなぁ・・w」
れふぃさん「なるなる」
れふぃさん「あちゃさんも村人でしたっけ」
りょへさん「はらいてえええええええええええええええええええええw」
ワニにゃんさん「腹痛いwww」
れふぃさん「うんうん」
たんめさん「おわりそうwwwwwwwwwwww」
にこるさん「うけるwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「あかんwwこいつはあほやwww」
れふぃさん「あやしーw」
お血ん故さん「うけるwwwwwwwww」
たんめさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れふぃさん「メイは?」
れふぃさん「村人です」
ワニにゃんさん「こいつほんまあほやわww」
れふぃさん「占い師すでにしぼん・・」
お血ん故さん「ごりちゃん困惑してるwwwwwwww」
にこるさん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんめさん「えwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴとーさん「ふぁwwwww」
れふぃさん「なんだってーーw」
にこるさん「ごりらアホだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんめさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「ほんまあほやわwww」
るいうさん「人狼CO」
お血ん故さん「わろたwwwwww」
ワニにゃんさん「るいうさんみすてたww」
にこるさん「アホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「あwwwww」
ぴとーさん「このログほぞんしよ」
たんめさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(15/05/01 04:01:32)
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
にこるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「あほwwww」
れふぃさんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
るいうさんの独り言「ワーッショーーーイwwwwwwwwソーーーランwwwwwwwwwwソーーーランwwwwwww」
ワニにゃんさん「あかんww」
ごりちゃんさんの遠吠え「単細胞ごりらはもうこれ以上考えられないからそれでいっか(ヽ'ω`)」
るいうさんの独り言「いやもうわかんねえわw」
ごりちゃんさんの遠吠え「てことはこれあんちさん噛んで私白だって潔白してもらえれば勝てる?????」
るいうさんの独り言「もしかしていいしごとした?」
にこるさん「今めっちゃ笑ってる」
あちゃおさんの会話「もうわけわかんねええええええええ」
ごりちゃんさんの遠吠え「るいう狂人キタ━(゚∀゚)━!」
5日目の夜となりました。(15/05/01 04:00:24)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あちゃおさん0 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → りょへさん
れふぃさん0 票投票先 → りょへさん
りょへさん6 票投票先 → るいうさん
るいうさん1 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん「ごりすけあんちくりんかみにいったらあほやわwwかみにいきそうww」
たんめさん「おもしれーwwwwww」
にこるさん「笑えるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww」
れふぃさん「るいうさんの私○はあってるんだけどなぁ・・・」
れふぃさん「くーよけいわかんなくなったw」
るいうさん「おちんこ●」
5日目の朝となりました。(15/05/01 03:53:03)
るいうさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ワニにゃんさん「あ村側5人もいるんかwwむりやなww」
ごりちゃんさんの遠吠え「わかんないよ〜〜〜〜らこにゃ〜〜〜〜;;」
るいうさんの独り言「ようこ死んでたら・・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「占われてないのあと私だけになるしそしたらもうアウトじゃん\( 'ω')/」
るいうさんの独り言「あんちに黒つければいい?ww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ワカンネw」
ごりちゃんさんの遠吠え「これ勝ち目ある???;;」
お血ん故さんの独り言「あぶうううううう」
れふぃさんの独り言「ぜんぜんわかんなーい!」
お血ん故さんの独り言「あぶwwwwww」
るいうさんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「あんちが妖狐だったら次確定で死ぬかもしれんし」
たんめさん「まあ投票でどっちにしろ負けてたかw」
ワニにゃんさん「これはまだわんちゃんあるぞ!!」
るいうさんの独り言「あかんわけわからんくなったわw」
たんめさん「あんちさん狼って予想だったんだけどなあ」
ごりちゃんさんの遠吠え「心臓がちくちくするんごwwww」
いとう亜美さん「ようこしぬかw」
ごりちゃんさんの遠吠え「あんち狂人でいてくれーーーーー;;;;;;;;;;;;;;」
にこるさん「たんめんさんどんまい・・・」
たんめさん「あれ」
4日目の夜となりました。(15/05/01 03:50:48)
たんめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あちゃおさん0 票投票先 → たんめさん
ララカスさん0 票投票先 → お血ん故さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → たんめさん
れふぃさん0 票投票先 → たんめさん
りょへさん0 票投票先 → たんめさん
るいうさん0 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん5 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん3 票投票先 → たんめさん
ワニにゃんさん「噛んで?」
にこるさん「ごりらほんっとわかりやすいなwwwwwwwwwwww」
いとう亜美さん「ちが↑うよ↓」
ワニにゃんさん「くさはえるwwww」
にこるさん「るいうさんめっちゃ美味しい立場なんだけどなーおしいなーw」
ワニにゃんさん「もうあかんわwww」
にこるさん「草はえる」
いとう亜美さん「w」
お血ん故さん「狩人CO」
たんめさん「狩人CO」
お血ん故さん「おちんこ たんめん ごり 」
れふぃさん「私うらなってますー最初」
ワニにゃんさん「ごりすけ!るいうさん狂人やぞwwきづけwwwむりかww」
るいうさん「占いCOララカス○」
ワニにゃんさん「ざまぁwwwwみろwwwww」
いとう亜美さん「やっぱりなw」
りょへさん「霊能CO らこさん●」
ワニにゃんさん「つれぇww」
にこるさん「これ序盤でるいうさんがらこすてさんかごりちゃんの白だしてたら相当やばかった」
4日目の朝となりました。(15/05/01 03:42:18)
いとう亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとう亜美さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ワニにゃんさん「はぁwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「霊能死んでなかったらもう不利すぎない(´・ω・`)」
ごりちゃんさんの遠吠え「霊能死んでるかな―」
ごりちゃんさんの遠吠え「コマッタナーwwwwwww」
りょへさんの独り言「すまんのw」
ごりちゃんさんの遠吠え「毎回私を置いて死なないでください人狼さん(´・ω・`)」
りょへさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたワニにゃんさんは「人 狼」でした」
りょへさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたワニにゃんさんは「人 狼」でした」
りょへさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたワニにゃんさんは「人 狼」でした」
お血ん故さんの独り言「狩人やぞわいwwwww」
いとう亜美さんの独り言「ぜって人がいだったろ!」
ごりちゃんさんの遠吠え「うえーwwwwどうしようw」
お血ん故さんの独り言「まてまてえええwwww」
るいうさんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
いとう亜美さんの独り言「いえーいらこすてさんみてるぅ?w」
ごりちゃんさんの遠吠え「ごめんwwwwwwwwここでそらしたらまずいかなとおもったw」
ぴとーさん「わろた」
にこるさん「草」
ぴとーさん「むしろここ狩人つってるいうさん噛まれたらおもしろいけど狐勝つか」
3日目の夜となりました。(15/05/01 03:40:36)
ワニにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
ララカスさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん1 票投票先 → ワニにゃんさん
れふぃさん0 票投票先 → ララカスさん
りょへさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん4 票投票先 → ララカスさん
るいうさん0 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん3 票投票先 → ごりちゃんさん
ぴとーさん「むしろここ狩人つってるいうさん噛まれたらおもしろいけど狐勝つか」
にこるさん「るいうさんがらこすてさんかごりちゃん白って出したらやばみ」
ぴとーさん「まだ人狼が狂人が占いに気づいてないから・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
ララカスさん3 票投票先 → お血ん故さん
ごりちゃんさん1 票投票先 → たんめさん
れふぃさん0 票投票先 → ララカスさん
りょへさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
るいうさん0 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
お血ん故さん3 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん「投票おっけ」
にこるさん「占いが初日なんきっついなー」
れふぃさん「占われてますー」
ぴとーさん「もうちょっと共有出るか出ないか談義で押して共有じゃないアピールしとけばよかった」
あちゃおさん「共有者CO 相方ぴとーさん」
るいうさん「いとうあみ○」
ぴとーさん「ですよねー」
にこるさん「いややべえぞこれwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/01 03:33:26)
ぴとーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴとーさんを狙います。 >>> ワニにゃん <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「じゃあまあぴとーさんでいいやwwいまおもったらぴとーさん狂人だったら開幕COしてくるとおもうから」
ごりちゃんさんの遠吠え「私個人としては言動行動がめんどくさい人は潰したいw」
ワニにゃんさんの遠吠え「ええええw」
ごりちゃんさんの遠吠え「らこにゃんにまかせるよwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「かわいそうやなwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「まあたしかに・・ でもさすがにおちんぱす発狂しちゃうwwwwwwwwwwww」
あちゃおさんの会話「おっけいw」
あちゃおさんの会話「ありあり!」
ワニにゃんさんの遠吠え「あんちくりんとかぴとーさんはまだ狂人の可能性あるから」
ごりちゃんさんの遠吠え「うーんwwwwwwww」
ぴとーさんの会話「今回相方しんだら速攻でCOで」
ごりちゃんさんの遠吠え「たぶんそうやろうけどもwwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「だって多分狂人でも妖狐でもないでwww」
ぴとーさんの会話「共有会話ありだったんですね」
ごりちゃんさんの遠吠え「ぴとーさんとかおちんこでもいい気がするなー」
ワニにゃんさんの遠吠え「ですね」
ごりちゃんさんの遠吠え「さすがにwwwwかわいそうやないwwwwwwww」
るいうさんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
ワニにゃんさんの遠吠え「めんどくせぇなぁww」
ぴとーさんの会話「これ狼のタゲこっちとんでくるかもみすった」
ごりちゃんさんの遠吠え「まあこれはるいうさんが占い師でほぼほぼ確定だねー」
あちゃおさんの独り言「にっこにっこり〜ん☆」
ワニにゃんさんの遠吠え「おちんぱすやっちゃうかぁwww」
るいうさんの独り言「狂人なんだよなーwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ふーむw」
2日目の夜となりました。(15/05/01 03:29:15)
にこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → にこるさん
あちゃおさん0 票投票先 → にこるさん
ララカスさん0 票投票先 → にこるさん
にこるさん11 票投票先 → るいうさん
ぴとーさん0 票投票先 → にこるさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → にこるさん
れふぃさん0 票投票先 → にこるさん
りょへさん0 票投票先 → にこるさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → にこるさん
るいうさん1 票投票先 → にこるさん
たんめさん0 票投票先 → にこるさん
お血ん故さん0 票投票先 → にこるさん
るいうさん「占いCOれふぃ○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 03:25:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「おkw」
ワニにゃんさんの遠吠え「たのむでwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「初手黒だったらちゅらw」
ごりちゃんさんの遠吠え「とりあえず様子みますかw」
ワニにゃんさんの遠吠え「おとなしくひそめるかぁ」
ごりちゃんさんの遠吠え「会話できるってのはつよいからな・・」
ワニにゃんさんの遠吠え「せやねww」
ごりちゃんさんの遠吠え「いやーそれはリスクたけーなw一瞬で2人が人狼ってばれちゃうw共有者側にねw」
ワニにゃんさんの遠吠え「ちんちんwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「共有COもありか?」
ごりちゃんさんの遠吠え「狂人を見極めてから動いたほうがええな」
ワニにゃんさんの遠吠え「わんちゃん」
ごりちゃんさんの遠吠え「初手占い黒がこないことだけを祈ろうwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「せやね」
ごりちゃんさんの遠吠え「この場合大人しくしてたほうがよさそうやなー」
ワニにゃんさんの遠吠え「せやなぁwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「ひそめるしかない」
ごりちゃんさんの遠吠え「ねないわwwwwこのメンツやと初手占い黒あるでwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「私人狼サイドいややーwwwwwwww」
ワニにゃんさんの遠吠え「ねるなよwww」
あちゃおさんの会話「ねふぇるさんやw」
ワニにゃんさんの遠吠え「くぅww」
あちゃおさんの会話「おw」
ワニにゃんさんの遠吠え「あww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ちくりんちょ〜〜〜〜〜wwwwwwww」
いとう亜美さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 03:22:38)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:20)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:11)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:11)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:10)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:10)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:09)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:07)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:07)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:06)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:06)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 03:22:06)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 03:21:37)
戻る