過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
たんめ
たんめ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[占い師]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[村 人]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[村 人]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[共有者]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[共有者]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内用t村 〜 143798番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/05/01 03:18:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
るいうさん3 票投票先 → りょへさん
ぴとーさん0 票投票先 → るいうさん
ララカスさん0 票投票先 → るいうさん
りょへさん1 票投票先 → るいうさん
ごりちゃんさん「ごりちゃん狩人やーwwwwww」
たんめさん「潜伏しすぎかあww」
ごりちゃんさん「ちがーーーーうwwwwwwww」
にこるさん「たんめんさん狂人かよwwwwwwwwwwwwwww」
あちゃおさん「楽しい人狼おーしーりーw」
れふぃさん「がんばったねー」
たんめさん「おしりw」
6日目の朝となりました。(15/05/01 03:18:06)
にこるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> るいう <<<
お血ん故さんの会話「ひまんごwwww」
にこるさんを占います。 >>> りょへ <<<
ごりちゃんさん「お〜し〜りw」
お血ん故さんの会話「らこにゃあああああああん」
にこるさんの念話「ばいならw」
いとう亜美さん「おしりw」
ワニにゃんさん「やあ」
たんめさん「はあ」
5日目の夜となりました。(15/05/01 03:17:41)
たんめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → たんめさん
にこるさん1 票投票先 → たんめさん
ぴとーさん0 票投票先 → たんめさん
たんめさん6 票投票先 → にこるさん
お血ん故さん0 票投票先 → たんめさん
ララカスさん0 票投票先 → たんめさん
りょへさん0 票投票先 → たんめさん
ごりちゃんさん「やったぜーw」
あちゃおさん「ggwp」
れふぃさん「おみごとw」
ワニにゃんさん「くぅwwwwww」
あちゃおさん「やったぜw」
いとう亜美さん「引き分けすらなかったggw」
ワニにゃんさん「かったwww」
にこるさん「狩人CO」
ワニにゃんさん「やからどっちかつってうらなえばかちやww」
たんめさん「狩人CO」
ララカスさん「アナタの役割は「村 人」です。」
あちゃおさん「たんめんさん釣ってにこるさん占えばおしりw」
ワニにゃんさん「はよおお」
ワニにゃんさん「たんめんさんつってえすさーじさんつればかちやから」
りょへさん「占いCO るいうさん●」
5日目の朝となりました。(15/05/01 03:10:36)
ワニにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニにゃんさんを狙います。 >>> るいう <<<
るいうさんの遠吠え「うーん」
いとう亜美さん「こいつらw」
ごりちゃんさん「独り言+妖狐+共有者+狼 の会話でめっちゃくちゃやwwwwwww」
ワニにゃんさんの会話「Oh!!びっぐまぐなむwww」
あちゃおさん「共有者あばれすぎw」
お血ん故さんの会話「これはすごいちんこ」
ワニにゃんさんの会話「ひまやwww」
れふぃさん「やるぅ」
ごりちゃんさん「こいつら自由すぎやろwwwwwwww」
ワニにゃんさんの会話「おちんこぺろっwww」
にこるさんの念話「ウヒヒンww」
ワニにゃんさんの会話「おちんこwwwww」
お血ん故さんの会話「ちんこwww」
にこるさんの念話「コーンコンコンwwwww」
ワニにゃんさんの会話「ちんこwww」
るいうさんの遠吠え「けどかめかったら完全に・・」
あちゃおさん「おwたんめんさん正解やw」
たんめさんの独り言「るいうさん狼のにこるさん狐くさいなあ」
るいうさんの遠吠え「りょぺたろうをかまなきゃいけないきもする」
りょへさんの独り言「狩人おってくれぇw」
あちゃおさん「狂人してるときが一番生き生きしてるよね」
お血ん故さんの会話「陽子わんちゃん村人COでもよかったとおもうけどw」
ワニにゃんさんの会話「たんめんさんとるいうさんどっちかうそついてるなぁ」
いとう亜美さん「もうずっと狂人やりたい」
ワニにゃんさんの会話「霊能はたぶんしんでるなぁ」
お血ん故さんの会話「狂人でてこないっすなー」
るいうさんの遠吠え「のみものとってこよついでにおしっこCO」
れふぃさん「あーやっぱりもっち狂人かw」
ワニにゃんさんの会話「ぴとーさんがなにもしゃべらんから狂人くさいなぁ」
るいうさんの遠吠え「ちゅらいね?」
るいうさんを占います。 >>> りょへ <<<
るいうさんの遠吠え「いやーやっちまったかーwww」
4日目の夜となりました。(15/05/01 03:06:05)
れふぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → れふぃさん
にこるさん0 票投票先 → れふぃさん
ぴとーさん0 票投票先 → れふぃさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
たんめさん1 票投票先 → れふぃさん
お血ん故さん0 票投票先 → れふぃさん
ララカスさん0 票投票先 → れふぃさん
りょへさん0 票投票先 → れふぃさん
れふぃさん8 票投票先 → たんめさん
れふぃさん「ずれたw」
れふぃさん「村人CO
れふぃさん「村人つります?」
ぴとーさん「狂人の場合:+ぴとー」
あちゃおさん「そやねw」
ごりちゃんさん「c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」
いとう亜美さん「すなおにごりかめばよかったわあ」
ぴとーさん「たんめ るいう れふぃ にこる」
ごりちゃんさん「オーマイガッツ・・」
あちゃおさん「役職もちっていっちゃったから・・・」
ごりちゃんさん「死んだ・・」
りょへさん「占いCO ララカスさん○」
あちゃおさん「そうなんよねw」
4日目の朝となりました。(15/05/01 02:58:14)
ごりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりちゃんさんを狙います。 >>> るいう <<<
ワニにゃんさんの会話「こ、これは素晴らしいおっぱい」
るいうさんの遠吠え「いやきがつかんふりしとこ」
いとう亜美さん「るいうさんやらかしてるやんけw」
るいうさんの遠吠え「弁解しとこ」
お血ん故さんの会話「一番でかいおちんこ」
るいうさんの遠吠え「わいなんでおちんこにいれてる?」
あちゃおさん「さすがに可哀そうになってきた感ある」
ワニにゃんさんの会話「らこすては天才」
あちゃおさん「そやね?」
るいうさんの遠吠え「あれ」
お血ん故さんの会話「子宝」
るいうさんの遠吠え「ごりかむかー」
いとう亜美さん「たまにはおれいがいいこ?」
ワニにゃんさんの会話「おちんこ」
ワニにゃんさんの会話「みえてるかーい???」
あちゃおさん「にこるさんでもおもしろいことになってたわw」
お血ん故さんの会話「しりとりしますか」
ワニにゃんさんの会話「これみえてるんかな?ウキッwwww」
あちゃおさん「たんめんさんっていったあともんきちさんかにこるさんに変えようと思ってもんきちさんにしたw」
ワニにゃんさんの会話「ひまやwww」
るいうさんの遠吠え「うんこっこったらうんこっこ」
いとう亜美さん「おれとくに人老っぽいことしてないのにw」
るいうさんの遠吠え「うーんこ」
るいうさんの遠吠え「うーんこ」
るいうさんの遠吠え「うーん」
るいうさんの遠吠え「うーん」
るいうさんの遠吠え「うーん」
お血ん故さんの会話「ひまっすねwww」
あちゃおさん「人狼っぽかったんだもんw」
ララカスさんを占います。 >>> りょへ <<<
いとう亜美さん「たんめんさん狂人かよwwwww」
お血ん故さんの会話「くぅww」
たんめさんの独り言「どうすんべ・・・」
るいうさんの遠吠え「どうしようね?」
るいうさんの遠吠え「あかんこれ」
いとう亜美さん「もうおれやめてよwwwww」
たんめさんの独り言「勝ちに導きたいわwwwwww」
あちゃおさん「すまんちw」
るいうさんの遠吠え「もんきちいいいいいいいいいいwwwwwwwwww」
りょへさんを護衛します。 >>> ごりちゃん <<<
3日目の夜となりました。(15/05/01 02:54:45)
いとう亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → お血ん故さん
いとう亜美さん9 票投票先 → りょへさん
にこるさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ぴとーさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ワニにゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
たんめさん0 票投票先 → いとう亜美さん
お血ん故さん1 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
りょへさん1 票投票先 → いとう亜美さん
れふぃさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
りょへさん「【能力発動】占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。
あちゃおさん「たんめんさん頑張ってで草生えるw」
れふぃさん「まようw」
ぴとーさん「たんめ るいう ごり らら にこる れふぃ」
あちゃおさん「もんきちさんすまんなw」
りょへさん「占いCO いとう亜美●」
3日目の朝となりました。(15/05/01 02:49:51)
りょへさんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
るいうさんの遠吠え「おっけ!!いこか!!ww」
いとう亜美さんの遠吠え「もうりょへさんいこw」
お血ん故さんの会話「ちんこwwwwwっぴwwwww」
るいうさんの遠吠え「いやかんぜんにやばいw」
ワニにゃんさんの会話「ああなるほどそうやね!ちんこwww」
るいうさんの遠吠え「狂人かようこのきもするんよなー」
るいうさんの遠吠え「ああいういいかたのときって」
いとう亜美さんの遠吠え「るいうさんかなりやばめかもw」
いとう亜美さんの遠吠え「わいしぬと共有でてきてるから」
いとう亜美さんの遠吠え「ここでごりでもいいけど」
お血ん故さんの会話「と今おもいましたwwwww」
いとう亜美さんの遠吠え「んー」
お血ん故さんの会話「共有かむのは最後のほうになるとおもいます」
いとう亜美さんの遠吠え「いちかばちかいきますw」
るいうさんの遠吠え「いやでもまもるやろうなぁw」
りょへさんを護衛します。 >>> ごりちゃん <<<
るいうさんの遠吠え「それしかないかーw」
いとう亜美さんの遠吠え「ほんそれw」
りょへさんの独り言「占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
お血ん故さんの会話「役職も絞りやすくなりますよねこれ」
りょへさんの独り言「占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
りょへさんの独り言「占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
るいうさんの遠吠え「狂人にうらないでてほしかったなぁ・・ww」
りょへさんの独り言「占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
りょへさんの独り言「占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
いとう亜美さんの遠吠え「もういちかばちかでりょへさんいっていい?w」
お血ん故さんの会話「いや共有者以外かむんじゃないすかね」
ワニにゃんさんの会話「さいごまでのこしたらだるいからねw」
るいうさんの遠吠え「せやなwww」
お血ん故さんの会話「ちんこぺろwwwww」
いとう亜美さんの遠吠え「これごりが狩だったらまじだるいわ」
ワニにゃんさんの会話「これたぶんどっちかかまれるやろうなぁww」
お血ん故さんの会話「会話できるだけいいすねw」
るいうさんの遠吠え「これわいどうしようね?」
ワニにゃんさんの会話「ちんこぺろwwwwww」
お血ん故さんの会話「村人とかわんねえwwww」
いとう亜美さんを占います。 >>> りょへ <<<
いとう亜美さんの遠吠え「あーまじだりいw」
ワニにゃんさんの会話「ちんこwwwwwwwww」
るいうさんの遠吠え「さーてこまったぞうw」
お血ん故さんの会話「くぅwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/05/01 02:46:33)
あちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → あちゃおさん
いとう亜美さん1 票投票先 → あちゃおさん
にこるさん0 票投票先 → あちゃおさん
ぴとーさん0 票投票先 → あちゃおさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん10 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → あちゃおさん
お血ん故さん1 票投票先 → あちゃおさん
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
りょへさん0 票投票先 → あちゃおさん
れふぃさん0 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
お血ん故さん「共有者CO」
ワニにゃんさん「共有CO」
れふぃさん「おっはー」
りょへさん「占いCO ぴとーさん○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 02:43:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
るいうさんの遠吠え「かくけこ」
いとう亜美さんの遠吠え「よしうぃきますw」
るいうさんの遠吠え「あいうえお」
ワニにゃんさんの会話「とりあえず」
るいうさんの遠吠え「ばばば」
るいうさんの遠吠え「おkw」
ワニにゃんさんの会話「片方がCOして相方はいます的なこといってもありなんかな」
るいうさんの遠吠え「あ」
るいうさんの遠吠え「かみましょ!」
お血ん故さんの会話「そっすねおとなしくしといたほうがいいすかね」
いとう亜美さんの遠吠え「ちょい時間つぶしますw」
るいうさんの遠吠え「んむww」
るいうさんの遠吠え「ようすみするかーー」
ワニにゃんさんの会話「ひそめたほうがいいんかな?」
いとう亜美さんの遠吠え「まあ気楽にいきましょうw」
るいうさんの遠吠え「わいどうしようかのう・・」
お血ん故さんの会話「どうしたらいいんでしょw」
ぴとーさんを占います。 >>> りょへ <<<
るいうさんの遠吠え「おkkww」
るいうさんの遠吠え「ふいいいいい」
いとう亜美さんの遠吠え「とりあえず今回は身を潜めます」
ワニにゃんさんの会話「これはどうしたらいいんやろうか?」
お血ん故さんの会話「がんばりましょらこにゃん」
ワニにゃんさんの会話「やったぜwww」
お血ん故さんの会話「ういいいいいいいw」
るいうさんの遠吠え「かつどおおおおおwwww」
お血ん故さんの会話「みえるみえるw」
ワニにゃんさんの会話「ういいいいwww」
お血ん故さんの会話「しゃべれるんすねこれ」
ワニにゃんさんの会話「これみえるww?」
いとう亜美さんの遠吠え「またかつどーw」
お血ん故さんの会話「ちっすw」
ワニにゃんさんの会話「お」
ワニにゃんさんの会話「ふぃ」
いとう亜美さんの遠吠え「heiheihe-iw」
るいうさんの遠吠え「きたで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 02:39:54)
りょへさん「2899」
ぴとーさん「2000」
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:39:12)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:39:08)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:39:07)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:39:00)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:59)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:56)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:55)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:55)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:52)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:51)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:39)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:38:37)
戻る