過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
あちゃお
あちゃお
[村 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ララカス
ララカス
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 143797番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/05/01 02:34:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
5日目の夜となりました。(15/05/01 02:34:42)
いとう亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いとう亜美さん2 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん1 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いとう亜美さん2 票投票先 → ごりちゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん2 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → いとう亜美さん
れふぃさん「むねん」
5日目の朝となりました。(15/05/01 02:32:44)
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「もうわかんない!初手黒でにこりん死んだ時点でわいは詰んでる!!!!!!!」
ごりちゃんさんの遠吠え「あんちが狩人くさい気もするんだよねー;;」
ごりちゃんさんの遠吠え「どっちみちばれて殺されるならそれするしかないかなー・・」
いとう亜美さんの独り言「とりあえずおれかまれるなあそろそろ」
お血ん故さんの独り言「普通に村人ゆうとけばよかったwww」
お血ん故さんの独り言「おれしぬかああwwwwwww」
たんめさん「村きつそうかなあ」
いとう亜美さんの独り言「れふぃさんようこごりじんろうってとこか」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
にこるさん「わいが村人側やったらもうごりたゃん人狼確定レベルだなあ今のw」
ごりちゃんさんの遠吠え「次絶対れふぃさんと私だったら私占うやろあいつ・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「あかんもうこれわんちゃんおちんぱす噛むしかなくない・・?」
ワニにゃんさん「くぅwwやっぱなおさん強靭化」
れふぃさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「これつんでる!?」
4日目の夜となりました。(15/05/01 02:30:44)
ワニにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん6 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
お血ん故さん1 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
れふぃさん「誰にいれるの?」
れふぃさん「メイ大人しいからまた人狼なよかん・・!」
れふぃさん「ノ」
れふぃさん「w」
たんめさん「れいのう?」
にこるさん「おっと?」
いとう亜美さん「撤回 なおさん○」
にこるさん「りょぺ?」
りょへさん「ガンダム楽しいw」
たんめさん「これは混乱するぞ・・」
いとう亜美さん「占い たんめん○」
れふぃさん「白○だと妖狐もだっけ」
れふぃさん「あれー・・」
たんめさん「マ???」
4日目の朝となりました。(15/05/01 02:23:26)
たんめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「ウゥン・・・」
にこるさん「おいれふぃさん白じゃねえ狐だwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「うーん・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「てへぺろ☆」
ごりちゃんさんの遠吠え「霊能はなおさんだった」
ララカスさんの独り言「初手黒つまんなw」
ごりちゃんさんの遠吠え「あ」
ララカスさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「狂人が誰かわからないしたぶんるいうさんか初日は霊能やと思う」
れふぃさんの念話「あおーん」
ごりちゃんさんの遠吠え「れちゃんはたしかに白かなあ・・」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「ンエエエエエエエエエエエ」
3日目の夜となりました。(15/05/01 02:21:57)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょへさん8 票投票先 → お血ん故さん
いとう亜美さん0 票投票先 → りょへさん
あちゃおさん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → りょへさん
たんめさん0 票投票先 → りょへさん
れふぃさん0 票投票先 → りょへさん
お血ん故さん1 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
にこるさん「ああやってもんきーが言ってきた瞬間にもうわいかごりちゃん占われたのわかったからあそこで占い騙りしたかったゾ・・・」
にこるさん「いやマジで間が悪いwwwwwwwww殺した後に手床に置いたらマイクズボンでどっかいったからようwwwwwww」
ララカスさん「霊脳CO」
るいうさん「しんでるんだよなぁ」
いとう亜美さん「あんちさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/01 02:15:41)
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいうさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「ぴぇえ・・・」
あちゃおさんの独り言「あーにこりんなかせたーw」
ごりちゃんさんの遠吠え「スン・・・」
ワニにゃんさんの独り言「にこちいいいいいいいいいん☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆」
あちゃおさんの独り言「えぐえぐw」
ごりちゃんさんの遠吠え「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
お血ん故さんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
ワニにゃんさんの独り言「にこちーん☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆」
ごりちゃんさんの遠吠え「ワアアアアアアアアアアア」
ごりちゃんさんの遠吠え「イヤアアアアアアアアアアアアア」
あちゃおさんの独り言「かなしいよ;x;」
いとう亜美さんを護衛します。 >>> お血ん故 <<<
あちゃおさんの独り言「なんでにこりんおれに入れるの;x;」
ワニにゃんさんの独り言「これはもうかったかなwww」
ララカスさんの独り言「なんもできねぇ」
ごりちゃんさんの遠吠え「退場はやしゅぎぃぃいいwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「にごるううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/05/01 02:14:29)
にこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょへさん0 票投票先 → にこるさん
いとう亜美さん0 票投票先 → にこるさん
あちゃおさん1 票投票先 → にこるさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → にこるさん
たんめさん0 票投票先 → にこるさん
れふぃさん0 票投票先 → にこるさん
お血ん故さん0 票投票先 → にこるさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → にこるさん
ララカスさん0 票投票先 → にこるさん
にこるさん10 票投票先 → あちゃおさん
るいうさん0 票投票先 → にこるさん
いとう亜美さん「占いco にこる●」
れふぃさん「おっはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/01 02:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこる <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「ういwwww」
にこるさんの遠吠え「じゃあやるでw」
ごりちゃんさんの遠吠え「生きるわwwwwwwwwwww」
にこるさんの遠吠え「グレランでしんだらすまw」
ごりちゃんさんの遠吠え「おけ!!!!!」
にこるさんの遠吠え「とりあえず様子見、吊る流れになったら役職騙りしますw」
ごりちゃんさんの遠吠え「あはい 頑張ります ウホウホッwww」
にこるさんの遠吠え「いやお前もがんばれよ」
ごりちゃんさんの遠吠え「オォオオオオイwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「ごりらを勝利へと導いておくれ」
にこるさんの遠吠え「いやわい人狼苦手なんでwwwwwwwwwwwwww」
にこるさんを占います。 >>> いとう亜美 <<<
れふぃさんの念話「こんどこそーーー」
ごりちゃんさんの遠吠え「頼むよマヂ・・」
ごりちゃんさんの遠吠え「キャー!!!にこるー!!!!!!」
にこるさんの遠吠え「うぃっすwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 02:07:34)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:17)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:14)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:08)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:06)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:06)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:05)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:04)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:03)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:03)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:03)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 02:07:01)
戻る