過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ワニにゃん
らこすて
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[村 人]
(生存中)
 
 
たんめ
たんめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[占い師]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[村 人]
(生存中)
 
 
いとう亜美
yu
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内用村 〜 143795番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/05/01 02:03:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ごりちゃんさん2 票投票先 → ララカスさん
ララカスさん1 票投票先 → ごりちゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
たんめさん「わろたwwww」
れふぃさん「くぅ;;」
るいうさん「いいぞおおwwwww」
たんめさん「てかごりちゃんなんで俺投票しとるんや」
5日目の朝となりました。(15/05/01 02:02:13)
れふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょへさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「いいやもう!!!!!!」
ワニにゃんさん「俺一応初日でシロやからかまれるかなぁっておもったけど」
ごりちゃんさんの遠吠え「おら人狼さ嫌だ(´・ω・`)」
ごりちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
れふぃさんの念話「狩人っていっとけばよかったのかなぁ」
ごりちゃんさんの遠吠え「これ引き分けなる??ならない???」
たんめさん「白でたひと狙うべきだったかあ・・?」
ごりちゃんさんの遠吠え「コマッタナー」
ワニにゃんさん「せやwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「たしゅけて・・」
たんめさん「らこさん狂人だったかーww」
ごりちゃんさんの遠吠え「あちゃおっぴとなおさんどっちかは狂人だとおもうんだけど;;;;;」
ごりちゃんさんの遠吠え「どっちみちばれる????????」
れふぃさんを占います。 >>> りょへ <<<
いとう亜美さん「村かったどーw」
ワニにゃんさん「おらなかもち!!!わいはなかまや!!」
れふぃさんの念話「しんじゃうううううーー」
ごりちゃんさんの遠吠え「たずげでえwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/05/01 01:59:35)
たんめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごりちゃんさん0 票投票先 → たんめさん
たんめさん5 票投票先 → れふぃさん
ララカスさん0 票投票先 → たんめさん
れふぃさん1 票投票先 → たんめさん
あちゃおさん0 票投票先 → たんめさん
りょへさん0 票投票先 → たんめさん
れふぃさん「メイもあやしいね」
るいうさん「たんめんさんつったらかったよね?w」
いとう亜美さん「これ村かったなw」
ワニにゃんさん「あちょっぴもいれてたから」
ワニにゃんさん「投票見たけど」
お血ん故さん「投票たげ見てwwwww」
たんめさん「村人CO」
れふぃさん「村人かー」
れふぃさん「もっちは何かCOしてた?」
いとう亜美さん「せやなw」
ワニにゃんさん「これで俺やなくて違うやつねらってたらかてたんちゃうの!」
れふぃさん「おはよーラコさん生き延びるとおもったのに・・!」
りょへさん「占いCO あちょっぴ○」
ワニにゃんさん「おいいいい」
るいうさん「お」
いとう亜美さん「人老味方ころしたなw」
お血ん故さん「らこにゃんwwww」
いとう亜美さん「あw」
4日目の朝となりました。(15/05/01 01:52:36)
ワニにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニにゃんさんを狙います。 >>> ごりちゃん <<<
るいうさん「これようこゆうりだぞーww」
ごりちゃんさんの遠吠え「おっけーい!いきます!」
たんめさんの遠吠え「じゃあらこさんにしとこうかww」
いとう亜美さん「れふぃさんヘイトひくすぎいw」
りょへさんの独り言「あーw」
ごりちゃんさんの遠吠え「りょへちゃんはあちゃおっぴを占うと思うかららこにゃんかれちゃんかなあ・・」
あちゃおさんの独り言「つらw」
あちゃおさんの独り言「僕疑われてばっかりですよ」
ワニにゃんさんの独り言「人狼がだれかわかんねぇww」
たんめさんの遠吠え「なるほどwww」
お血ん故さん「まじかwwwwww」
あちゃおさんの独り言「どうやったら信用されるんですか」
あちゃおさんを占います。 >>> りょへ <<<
たんめさんの遠吠え「占いしだいかも」
ごりちゃんさんの遠吠え「たぶんなおさんはもんきちみたいにはしゃがないけどわりと喋るからそれっぽい気がしなくもないw」
あちゃおさんの独り言「信じてYOw」
たんめさんの遠吠え「狂人はぜんぜんわからん」
たんめさんの遠吠え「そかなあ」
あちゃおさんの独り言「村人だってヴぁ〜w」
れふぃさんの念話「どこまで生き残れるかなーーー!」
ごりちゃんさんの遠吠え「なおさんな気がしなくもないw」
るいうさん「うわあああああwwwwつられてるうううwwwww」
いとう亜美さん「おわったなw」
ごりちゃんさんの遠吠え「なおさんかあちゃおっぴが狂人くさいなあ・・」
たんめさんの遠吠え「ないすないすwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/05/01 01:50:40)
お血ん故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごりちゃんさん2 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん1 票投票先 → お血ん故さん
ララカスさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
れふぃさん1 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん1 票投票先 → お血ん故さん
ワニにゃんさん0 票投票先 → れふぃさん
お血ん故さん3 票投票先 → たんめさん
りょへさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
るいうさん「あかんなwww」
れふぃさん「わたしもむらびとです。」
いとう亜美さん「これ村おわったわw」
あちゃおさん「村人CO」
れふぃさん「あちゃさんにいれちゃう・・w」
いとう亜美さん「これれふぃさんかちそw」
れふぃさん「むーん」
るいうさん「wwwww」
いとう亜美さん「おれ狂人がいいw」
るいうさん「ねwww狩人はあかんなw」
れふぃさん「むずかしぃ」
いとう亜美さん「かりうどw」
いとう亜美さん「おれ狩り独活まじあかんわw」
りょへさん「占いCO なおさん○」
いとう亜美さん「huzakennnayomajidew」
るいうさん「狩人あかんてwww」
るいうさん「はえーわwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/01 01:43:17)
いとう亜美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いとう亜美さんを狙います。 >>> たんめ <<<
たんめさんの遠吠え「おっけいw」
ごりちゃんさんの遠吠え「ここはもんきちかな・・」
たんめさんの遠吠え「わろたwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「あーたしかにwもうほんとに残しとくと面倒wwww」
たんめさんの遠吠え「そうそうw」
ごりちゃんさんの遠吠え「あちゃおっぴうらなってくれればなー・・wそれで妖狐殺せたらうまいw」
たんめさんの遠吠え「もんきーさん狂人じゃなさそうだから噛みたいかなw」
あちゃおさんの独り言「おーんw」
ララカスさんを護衛します。 >>> いとう亜美 <<<
あちゃおさんの独り言「るいうさんねた?」
ごりちゃんさんの遠吠え「狂人誰かわからなかった・・初日ワンチャンあるかぁ?w」
あちゃおさんの独り言「おーーーーいw」
たんめさんの遠吠え「あちゃさんじゃない?w」
あちゃおさんの独り言「村人なんだがーwwww」
ララカスさんを占います。 >>> りょへ <<<
たんめさんの遠吠え「狂人はひきたくないなあ」
ごりちゃんさんの遠吠え「りょへちゃん誰占うだろうw」
2日目の夜となりました。(15/05/01 01:41:58)
るいうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいうさん9 票投票先 → あちゃおさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → るいうさん
たんめさん0 票投票先 → るいうさん
ララカスさん0 票投票先 → るいうさん
れふぃさん0 票投票先 → るいうさん
あちゃおさん1 票投票先 → るいうさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → るいうさん
お血ん故さん0 票投票先 → るいうさん
りょへさん0 票投票先 → るいうさん
いとう亜美さん0 票投票先 → るいうさん
るいうさん「村人CO」
りょへさん「占いCO らこさん○」
れふぃさん「おっはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/01 01:38:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんめ <<<
ごりちゃんさんの遠吠え「おけいwwみんながどうでるか楽しみですw」
たんめさんの遠吠え「じゃあいきま」
たんめさんの遠吠え「うんww」
たんめさんの遠吠え「もんきーさんが黒だしたとかだと前歴あるからわんちゃんあるかも」
ごりちゃんさんの遠吠え「それでもありだねー! 勢いでみるしかないw」
たんめさんの遠吠え「その時は俺が占いCOするかあ?」
ごりちゃんさんの遠吠え「おっけい!」
ごりちゃんさんの遠吠え「初手占いで黒だされたらもうオーマイガッツ」
たんめさんの遠吠え「じゃあころすね」
たんめさんの遠吠え「あーそだね」
ごりちゃんさんの遠吠え「とりあえず初回は様子見かな・・狂人が誰かわかりたい・・!!」
たんめさんの遠吠え「騙るのはなしでいいかな?」
たんめさんの遠吠え「おっけいw」
ごりちゃんさんの遠吠え「たぶん私ヘイト高いから占われる可能性はかなりあるんでそうなったら見捨てて!」
ごりちゃんさんの遠吠え「よろしくううううwwwwいうて私人狼サイド下手くそやから頼みました」
たんめさんの遠吠え「どうしよう・・w」
ワニにゃんさんを占います。 >>> りょへ <<<
たんめさんの遠吠え「うんうんw」
ごりちゃんさんの遠吠え「うおおおおおwwwwwww」
たんめさんの遠吠え「よろしくーーーーーーーーww」
ごりちゃんさんの遠吠え「なかもちさん初?w」
たんめさんの遠吠え「はじめてwwww」
ごりちゃんさんの遠吠え「人狼キタ━(゚∀゚)━!」
たんめさんの遠吠え「キタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 01:36:03)
ごりちゃんさん「バン!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「しゃべっちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
れふぃさん「あのあいこんは・・!」
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:21)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:15)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:14)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:09)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:09)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:07)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:04)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:03)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:34:03)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:33:56)
戻る