過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
いとう亜美
yu
[人 狼]
(生存中)
 
 
るいう
るいう
[人 狼]
(生存中)
 
 
お血ん故
お血ん故
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[村 人]
(生存中)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カバチ〜野球しようぜ〜村 〜 143794番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
れふぃさん「バナナおおすぎた・・」
ごりちゃんさん「マヂムリ」
ごりちゃんさん「オラアアオラアアアアアアアアア!!!!!!!」
ごりちゃんさん「オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(15/05/01 01:30:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れふぃさんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/01 01:30:09)
ララカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いとう亜美さん1 票投票先 → ララカスさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → ララカスさん
れふぃさん0 票投票先 → いとう亜美さん
お血ん故さん1 票投票先 → ララカスさん
るいうさん0 票投票先 → ララカスさん
ララカスさん4 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん「村人です・・」
れふぃさん「くぅー;;」
ごりちゃんさん「それおもった おらんなw」
いとう亜美さん「人狼co」
あちゃおさん「これ狩人いないじゃん」
るいうさん「ララカスようこ」
お血ん故さん「ワニにゃん白○」
あちゃおさん「今思ったら」
るいうさん「人狼CO」
4日目の朝となりました。(15/05/01 01:27:01)
ララカスさんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
いとう亜美さんの遠吠え「いきますw」
ワニにゃんさんの独り言「これくさいなぁww」
いとう亜美さんの遠吠え「そうそうw」
るいうさんの遠吠え「おkkw1」
るいうさんの遠吠え「人狼CO?」
ワニにゃんさんの独り言「占い初日しんでて妖狐おちんぱす、あんち狂人ならだるすぎる」
いとう亜美さんの遠吠え「ようこだったとしてもなおさんようこがわかったらcoしてパワープレイできる」
るいうさんの遠吠え「これで死なんかったら」
ワニにゃんさんの独り言「俺の中ではまだおちんぱすあやしい」
るいうさんの遠吠え「おっけ!」
いとう亜美さんの遠吠え「ここなおさんいっていい?」
ワニにゃんさんの独り言「これもうわかんね」
いとう亜美さんの遠吠え「まだようこだれかわかんねえんだよなあ」
るいうさんの遠吠え「いやようこめんどくさいのうw」
いとう亜美さんの遠吠え「さーて」
るいうさんの遠吠え「かったのでは・・?wwwww」
ごりちゃんさん「私の必死に抵抗には全てにおいて意味があるんやでーー;;;ちくりんちょ〜〜〜」
3日目の夜となりました。(15/05/01 01:24:55)
りょへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いとう亜美さん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん1 票投票先 → れふぃさん
れふぃさん2 票投票先 → ワニにゃんさん
お血ん故さん0 票投票先 → れふぃさん
りょへさん3 票投票先 → るいうさん
るいうさん1 票投票先 → りょへさん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
ごりちゃんさん「せやでらこにゃーーーーーん;;;」
ごりちゃんさん「ちゅらw」
あちゃおさん「占いおらんしw」
あちゃおさん「あるとしたら妖狐勝ちやねw」
ごりちゃんさん「かなぁ・・なおさんがんばってーーーー;;;;陽子の勝ちにして終わりにして・・」
あちゃおさん「これは人狼勝ちそうですねえ」
ごりちゃんさん「(´Д⊂グスン」
ごりちゃんさん「ほんそれwwwwwwww」
あちゃおさん「てか初日占いやめろやwwww」
ごりちゃんさん「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
あちゃおさん「おぼえときましゅw」
ごりちゃんさん「嘘言われた時のごりちゃん大暴走←ここポイント」
あちゃおさん「死者の間でも暴走しとるやんw」
ごりちゃんさん「あぢゃおっっびぃいいい;3;」
あちゃおさん「完璧はめられたねwwww」
ごりちゃんさん「○ですね〜じゃねえよ!!!!ばか!!ばか!!!!!」
お血ん故さん「るいうさん○」
ごりちゃんさん「クソガアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
いとう亜美さん「なおさん ○」
ごりちゃんさん「どうせあれやろ 私狂人でも死んでもへでもねえみたいなそんな・・そんなあれやろ・・」
3日目の朝となりました。(15/05/01 01:15:56)
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
いとう亜美さんの遠吠え「いきますw」
るいうさんの遠吠え「まかせるで!w」
ごりちゃんさん「もうおまえら嫌い・・えぐえぐ・・」
るいうさんの遠吠え「おkkw」
るいうさんの遠吠え「みんなあやしいけどなーw」
いとう亜美さんの遠吠え「これあちゃさんかんでいい?w」
るいうさんの遠吠え「ようこ吊っておしりか」
いとう亜美さんの遠吠え「洋子つりたいとこだよね」
るいうさんの遠吠え「あんち狂人確定で」
れふぃさんの独り言「もんきーさんは何やっても怪しく見えて仕方がないw」
いとう亜美さんの遠吠え「これ占い初日やなw」
お血ん故さんの独り言「ごりちゃん狼なん?wwwww」
ワニにゃんさんの独り言「どんまいwwwごりwwww」
ごりちゃんさん「初日占いンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「これおちんぱす狂人でるいうさん人狼臭いなぁ」
お血ん故さんの独り言「ごりちゃんわい狂人なんやwww」
いとう亜美さんの遠吠え「tyoreew」
るいうさんの遠吠え「占い初日マ?wwwww」
ごりちゃんさん「おらああ!!!!!!!!!!!!!!!!!るいうとおちんぱすやないか!!!!」
るいうさんの遠吠え「いいぞーーwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/05/01 01:14:02)
ごりちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いとう亜美さん1 票投票先 → ごりちゃんさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
れふぃさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん8 票投票先 → いとう亜美さん
お血ん故さん0 票投票先 → ごりちゃんさん
りょへさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
るいうさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ごりちゃんさん
ごりちゃんさん「ばかーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「うぞづきいいいいいいいいいいい!!!!!!!」
ごりちゃんさん「あんちるいうさん占って」
ごりちゃんさん「おちんぱすの占いは信用しちゃ駄目!!!」
れふぃさん「メイにいれちゃった」
ごりちゃんさん「おまわりさんこの人うそつきです!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「うぞづぎぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」
ごりちゃんさん「おまえ狂人だろ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
ごりちゃんさん「いや私が死ぬのはいいんだけど嘘ついてるのはずるい!!!!!!」
ごりちゃんさん「いやでもおちんぱす嘘ついてるもん!!!」
ごりちゃんさん「だって私!!!!!村人だもん!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「なんか無駄に加担してるるいうさんもくさーい」
ごりちゃんさん「うそつき!うそつき!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
ごりちゃんさん「おちんぱすううううううううう怒」
れふぃさん「めいー;;」
ごりちゃんさん「私を殺すのはいいけどおちんぱすはまじで嘘ついてるからね!!!!!こんだけ念おしとくからね!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「まてーーーーー!!!!!!!!!!まてー!!!!!!」
ごりちゃんさん「おちんぱすは妖狐の可能性だろ!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「役職なしの村人だから別につってもらってもおkだけどおちんぱすは嘘ついてる」
ごりちゃんさん「どっちみち村人だからつってくれてもいいけどね」
お血ん故さん「COおちんぱす○」
ごりちゃんさん「こういう戦法やで!!!!!信じて!!!!!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさん「おちんぱす嘘ついてる!!!!!!!こいつ嘘ついてる!!!!!」
いとう亜美さん「占いcoごりら ●」
ごりちゃんさん「役職もない村人やぞwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「わい村人だよwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「えまってwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/01 01:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
いとう亜美さんの遠吠え「とりあえずいきましゅw」
いとう亜美さんの遠吠え「ちょっとわいせめるかも」
るいうさんの遠吠え「せやった」
るいうさんの遠吠え「とりあえずようすみかのう?」
いとう亜美さんの遠吠え「ちなうらなわれてたらしにますw」
るいうさんの遠吠え「さてさて」
いとう亜美さんの遠吠え「やったろうぜw」
るいうさんの遠吠え「かとうぜーーwww」
いとう亜美さんの遠吠え「かとうぜかとうぜw」
るいうさんの遠吠え「こころづえええええええええwwwwwwww」
いとう亜美さんの遠吠え「ao-nnw」
るいうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 01:05:14)
れふぃさん「なにこれーwww」
れふぃさん「おっけですー」
ごりちゃんさん「あかんwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「やめろwwwwwwwww」
れふぃさん「ごめんちょこっと席外します」
ごりちゃんさん「やかましいわwwwwwwwwww」
れふぃさん「バナナふえてるw」
ごりちゃんさん「じわじわくるwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「ええんやで・・」
れふぃさん「メイごめん;;」
ワニにゃんさん「1888」
ごりちゃんさん「バナナ増えないでまじwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ごりちゃんさん「あかんwwwwwwwww笑うwwww」
ごりちゃんさん「ババコンガやめろやwwwww」
ごりちゃんさん「バナナまじwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「0999」
れふぃさん「だめぽいのね」
ごりちゃんさん「うぜえwwwwwwwwwwww」
れふぃさん「w」
ごりちゃんさん「バナナにあおられてるわwwwww」
ごりちゃんさん「うぜえwwwwwwwwwww」
れふぃさん「たべましょう!」
いとう亜美さん「1543」
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:54:20)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:43)
ごりちゃんさん「こんなんわらうわwwwwwwwwwwwwwwwwww」
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:31)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:31)
ごりちゃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れふぃさん「うけたw」
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:21)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:20)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:17)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:15)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:11)
戻る