過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Universe
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
倒れるだけで
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
皐の月
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
嵐が丘
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひっぱたく
連理スロー ◆Tired//or.
[村 人]
(死 亡)
 
 
矛盾螺旋
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
重火器
完全武装 ◆Athena3CmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界平和
◆gNw.IhlTS6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メン愛
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
くそハゲ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卯月が終わる
◆wa3GMq9WhE
[共有者]
(生存中)
 
 
DOG
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶ロール
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神殿
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[村 人]
(生存中)
 
 
coop
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらきらっ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜でも 兵共が 普通村 〜 143792番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「OTL」
皐の月さん「(このおじさんかわいい)」
ゲームマスター「またよろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「YES!!」
ひっぱたくさん「またよろしくですー」
ひっぱたくさん「(σ^∀^)σ゜」
ゲームマスター「よく!!みて!!(血涙)」
ゲームマスター「びょじゃ名ああああああああああああああい!!(血涙)」
ひっぱたくさん「すみません!びょこたんさん!」
ひっぱたくさん「びょこたんさん!」
ゲームマスター「ひょこたんじゃにぃ!!ぴょこたんです!」
メン愛さん「むらたて感謝いたします 同村の人もおつかれやまです」
ひっぱたくさん「ひょこたんさん同村さんありがとうございました。」
Universeさん「おつ」
皐の月さん「GM同村おつかれさん
ログ読んでまいります」
矛盾螺旋さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
卯月が終わるさん「GM同村感謝です」
皐の月さん「いえいえこちらこそ>卯月が終わるさん
相方ありがとうございます。楽しかったですよー」
ゲームマスター「すいませんでした!!!!!気をつけます」
ひっぱたくさん「昼6分は少しダレちゃいますね。」
皐の月さん「真とは思ってたよ>メン愛
ただまあ占い一人噛まれた以上決め打つのは無理だなあ
そこまで自分は強くない」
矛盾螺旋さん「呪殺GJだったか
余計なことしちまったなあ」
卯月が終わるさん「皐月さんと共有で笑いましたが勝ててよかったです。ありがとうございました」
矛盾螺旋さん「俺もメン愛吊らずにグレー吊ってグレー占わせたかったけど
何か溶けてる気もしたからもういいやみたいな」
嵐が丘さん「みなさんありがとうございました」
きらきらっさん「GM同村ありがとうございました」
メン愛さん「ホンモノのけっかをだしているのに 偽偽っていわれるとこころがいたみます」
メン愛さん「かててよかったです」
皐の月さん「やっぱりきらきら占わせて正解でしたね」
ひっぱたくさん「おつかれさまでした。」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
世界平和さん「おつかれ。狼無茶するな」
きらきらっさん「お疲れ様でした。狐には希望がなかったんだ」
卯月が終わるさん「メン愛吊りたくなかったんですけどね…」
coopさん「神殿さんは全占いの○だよ>DOGさん」
DOGさん「なんでここまで頑張ってんの?」
矛盾螺旋さん「お疲れ様でした」
皐の月さん「おつかれさんー」
coopさん「お疲れ」
神殿さん「お疲れ様でした」
coopさん「お疲れ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 自分の不注意+ゲーム関与大変申し訳ありませんでした。次回からこのようなことがないよう十分気をつけますのでこれに懲りずに、また参加お願いいたします。」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 02:29:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
皐の月さん0 票投票先 → DOGさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → DOGさん
神殿さん1 票投票先 → DOGさん
DOGさん3 票投票先 → 神殿さん
ひっぱたくさん「これで神殿さんが飛んだらネタとしては面白いですね。」
皐の月さん「まあログ読んできましたおつかれさま」
DOGさん「知ってる」
ゲームマスター「あ、きらきらさんの読み方僕も気になってました」
DOGさん「まぁいまさら言っても遅いわ」
卯月が終わるさん「占い欠けみえての嵐が丘噛みがあったかどうかぐらいですね」
皐の月さん「そもそもGJ出なかったけどね」
DOGさん「あのあとでもしGJがでたら俺狐確定するから
そうなると狼柱ださないといけなくなるわけね」
ひっぱたくさん「前から気になっていたのですが。」
ひっぱたくさん「きらきらっさんの読みは「そうみ」と「みなみ」どっちなのですか?」
DOGさん「あぁそっか俺狐もあったのか・・・」
重火器さん「6分あるからカップ麺2つ作って遊んでた」
DOGさん「俺噛みでも十分勝てたのに
まぁ残しておけば吊られてたと思うだろうけど」
皐の月さん「そうだね、アピもなにも草生えるよね、なんかごめんねレベル低くて」
卯月が終わるさん「それでも神殿が占い吊りきり主張は狼として理がなさすぎるので」
きらきらっさん「昼が長くて余計に見てられない。メモ大事。再確認」
DOGさん「正直、くそハゲで神殿囲いまではいいけど
それでなんで俺噛まないのかが意味不明」
世界平和さん「でも、霊能潜伏死まで考えるなら村負けもあるのか」
卯月が終わるさん「狂狼狼の2騙りなら別ですが」
皐の月さん「あと一つ言うと真なら自分吊って村負けろはいけ好かないね
真ならむしろ最終日に吊られる前にグレー噛ませるって仕事終わったんだから吊られてよかったよ」
卯月が終わるさん「あと占い欠けが見えているならわざわざ矛盾や重火器まで噛む必要がない」
coopさん「占い結果メモしてなかった感じかな」
DOGさん「アピwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwww」
世界平和さん「神殿が狼なら共有かめばいいじゃんかw」
DOGさん「ってことはやっぱりメン愛真
くそハゲ狂
抹茶が狼 Universeと神殿か」
神殿さん「DOGさんアピール頑張って下さい」
矛盾螺旋さん「流石にそこ噛むと詰むなあww」
皐の月さん「一応最後までログは読んでくるよ
DOGアピどうぞ」
卯月が終わるさん「3日目ならまだ仲間の狼もいたわけですから噛みに行って平和が出ても告発役には困りません」
メン愛さん「なんでそこかんじゃったんだろうね 共有どっちかかんでがんばる気力なかったのかな」
ひっぱたくさん「「行けるんじゃね?」からの投了襲撃。」
重火器さん「いや俺霊能だから」
coopさん「そもそも霊能欠けだよ」
卯月が終わるさん「占い欠けで神殿狼ならDOG噛んで指揮取ればいいだけなんですよね」
重火器さん「えっつまんな」
神殿さん「とても迷います><」
世界平和さん「霊能初日だぞw」
ゲームマスター「重火器さんお疲れ様です」
皐の月さん「Aが消えたとじゃあCかもね」
神殿さん「どれなんでしょうね!>皐の月さん」
世界平和さん「自殺か」
DOGさん「その噛みは読めねぇよ!!!」
きらきらっさん「なぜ勝負を捨てる・・・」
神殿さん「おはよう」
世界平和さん「狼w」
皐の月さん「@普通にDOG狼
Aあざとい重火器が狼
B実は全偽で神殿狼
C共有が乗っ取ってましたいえーい」
重火器さん「人狼参加者として素直に答えておこう。

そうだな。問いは何故矛盾螺旋が噛まれたか、だな。
7日目の情報を入れないで考えると、狐候補として噛まれたというのが濃い。
そう俺は考えるな。

昨日の時点でくそハゲ視点のグレは4。
共有がグレにいると考えりゃ3になる・・・が。
DOGが狐なら矛盾螺旋噛む必要が無いだろうな。よって
DOG狼で、狐を捕捉できていない。
狼視点で狐候補3という計算をしていた訳だ。
だから矛盾螺旋が候補として噛まれた。

ただ、矛盾螺旋はメン愛の○
吊れない位置では無かっただろう。
だから何故噛まれたのか真相は狼のみぞ知る

まあこんなところか。」
DOGさん「地区所ぉおおおおおおおおおおおお」
coopさん「噛みが遅いな」
8日目の朝となりました。(15/05/01 02:22:54)
重火器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重火器さんを狙います。 >>> DOG <<<
世界平和さん「狼は勝ちがなかったってことか」
卯月が終わるさんの会話「とにかく吊り増やしたくなさそうな噛みしかしてなかったので平和0からもDOG狼で」
きらきらっさん「でも神殿も確定○だから、重火器狼・・・狐・・・あー」
卯月が終わるさんの会話「はい」
皐の月さんの会話「重火器狼にだけは見えないもんね」
皐の月さんの会話「うん、っていうかあんまり狐いなかった気もするけどまあいいや」
DOGさんの遠吠え「俺正直マジで勝ちまであるんじゃないかと思えてきた」
DOGさんの遠吠え「正直共有の2択はずしたのは痛かった
卯月が共有だったか・・・」
卯月が終わるさんの会話「狐とは思ってなかったです」
卯月が終わるさんの会話「抹茶狼でみると重火器は村でみてるので」
皐の月さんの会話「まあいいや」
皐の月さんの会話「狐狙いならむしろ重火器じゃね」
DOGさんの遠吠え「日和すぎて泣けてきますよ」
きらきらっさん「狐COから共有柱にしていろいろやって引き分けいけるよ!」
世界平和さん「やっぱ、あたってるじゃんか」
皐の月さんの会話「んー」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
卯月が終わるさんの会話「DOG狼でみてるから今日は狐吊りの日です」
矛盾螺旋さん「世界平和というユニバース吊りの最大の功労者を吊るなんてとんでもない」
ゲームマスター「世界平和さんお疲れ様です」
きらきらっさん「朝一狐COで引き分けにしよっ」
卯月が終わるさんの会話「では明日DOGさん吊ります」
皐の月さんの会話「なんで先にそっち吊ったの」
世界平和さん「危ない吊りするな」
DOGさんの遠吠え「あれ、これいけるんじゃね?」
皐の月さんの会話「別にDOG真なら仕事終わってるんだよ。グレー噛ませ続けたんだし」
重火器さんの独り言「何か最強の村アピ思いついたので使ってみた」
7日目の夜となりました。(15/05/01 02:17:29)
世界平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
皐の月さん0 票投票先 → DOGさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → 世界平和さん
重火器さん0 票投票先 → 世界平和さん
神殿さん0 票投票先 → 世界平和さん
DOGさん2 票投票先 → 世界平和さん
世界平和さん4 票投票先 → DOGさん
矛盾螺旋さん「飼い狼は最後に吊れよwwwwwwww
もういいけどwwwwwww」
Universeさん「いいぞ!引き分けにしようぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
皐の月さん0 票投票先 → DOGさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → 世界平和さん
重火器さん0 票投票先 → DOGさん
神殿さん0 票投票先 → 世界平和さん
DOGさん3 票投票先 → 世界平和さん
世界平和さん3 票投票先 → DOGさん
Universeさん「なるほど
やっぱり騙りって難しいですね・・・」
神殿さん「そうですね」
世界平和さん「俺は無実だ」
重火器さん「知るかよ
俺のドヤ顔返せ狼」
卯月が終わるさん「ならいいです。世界平和にしましょうか」
皐の月さん「(この差である)」
重火器さん昨日117で噛まれて朝一挨拶できらきらっ馬鹿にしようとしたのにきらきらっ噛まれて顔真っ赤になった俺に聞きたいことがあるなら今言え
矛盾螺旋さん「メン愛護衛理由はそこじゃない
単に抹茶ロールが狼占いに見えたから」
DOGさん「もういいから俺吊って村負けてしまえ」
皐の月さん「あなた視点DOGで終わらなければ世界平和だけどどう思う?」
Universeさん「これ皐月噛んだら世界平和吊れて勝てたりしませんか?」
卯月が終わるさん「自分が思う事を言ってください。今日なぜ矛盾が噛まれたかなど」
神殿さん「狐ですか?」
世界平和さん「狼ですか?」
ゲームマスター「◆皐の月さん 「卯月が終わり皐月が始まる相方あってます」 >スクリプトさんが空気よんだ」
抹茶ロールさん「はあ 今日、狂人>狼>狼ぽか。。
村よこせ」
重火器さん「仕方がないな
何が聞きたい」
皐の月さん「とりあえず重火器しゃべれ」
世界平和さん「どっちにしても2択ぐらいじゃね」
卯月が終わるさん「重火器さんステ続けるなら吊りますけど」
神殿さん「GODさんを吊る進行ですと狼はグレーを噛んでくれません」
世界平和さん「これまたらっきーなところからでたな」
DOGさん「まぁ勝負は最終日でしょ」
皐の月さん卯月が終わり皐月が始まる
相方あってます
Universeさん「二日目夜の話だよ
これ見て護衛したの?↓
◆メン愛「占い師やるの好きだけど 自分が村人の勝利をにぎってます!ってめっちゃ緊張するよね」」
神殿さん「騙りが出たら2択になるだけですよ」
卯月が終わるさん共有CO
矛盾螺旋さん「ハゲだった」
世界平和さん「明日、のっとりできるよ。」
矛盾螺旋さん「3日目俺以外占ってるならくそヒゲにずらした気はするけど」
世界平和さん「明日、共有をかめたら、人外が共有COできるじゃん」
皐の月さん「相方まだ生きてる
まあ乗っ取りめんどうだし出しておこうかな」
DOGさん「ここまできて狩人っていっても信じられない共有に
狩人COといっても信じてもらえないこの悲しさよ」
ひっぱたくさん「(;・ω・)<くそハゲさん狂人とか無いでしょーとか思ってスミマセヌ」
卯月が終わるさん「噛みはLWにみえますけどね。潜伏狩人狙いと平和恐れた噛みなので」
神殿さん「何故共有相方を引き出す必要があるのか分からないですが」
矛盾螺旋さん「だってさー メン愛延々囲いないし、黒位置妥当オブ妥当だし >ユニバース」
世界平和さん「ごめん、あと、共有相方ってでたっけ?」
皐の月さん「狼狐ならLWCOしてもいいよ」
卯月が終わるさん「あと重火器はステで生き残れると思ってますか?」
メン愛さん「ごえいをもらえているとはおもわなかったです」
矛盾螺旋さん「いやほんと気合いでユニバース吊れてよかったわ
これなら勝てるだろ多分」
世界平和さん「おつかれっていうことは狼だろうな。で、もう1人狼がいると」
DOGさん「狐じゃないからな」
卯月が終わるさん「DOGは何でも吊らないでいいでしょう」
Universeさん「矛盾マジでメン愛ずっと護衛してたの
か、勝てね〜www」
世界平和さん「dogは狐ならCOどうぞ」
矛盾螺旋さん「呪殺GJかは不明」
DOGさん「ういお疲れ」
卯月が終わるさん「誰が矛盾噛んだんでしょうかね」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
世界平和さん「これで、めんあいに囲いなし」
神殿さん「世界平和さん吊りでいいでしょう」
皐の月さん「じゃあDOG吊るよそこ噛まれるなら」
矛盾螺旋さん「狩人日誌
二日目 護衛:メン愛 犠牲:嵐が丘
三日目 護衛:メン愛 犠牲:くそハゲ
四日目 護衛:メン愛 犠牲:ひっぱたく
五日目 護衛:神殿 犠牲:きらきらっ
六日目 護衛:神殿 犠牲:」
DOGさん「そこ噛みは意外」
Universeさん「俺があの日釣られてなければ戦えたなー残念
ブレブレの共有だったからなんとか行けないかと思ったが」
世界平和さん「それはありがたい」
矛盾螺旋さん「だよなあ
ごめんなメン愛」
ゲームマスター「矛盾さんお疲れ様です」
神殿さん「助かります」
卯月が終わるさん「矛盾噛まれは助かりますね」
神殿さん「おはよう」
皐の月さん「おはよう」
DOGさん「!?」
coopさん「おーつえー噛み」
7日目の朝となりました。(15/05/01 02:10:07)
矛盾螺旋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矛盾螺旋さんを狙います。 >>> DOG <<<
重火器さんの独り言「多分吊られたのこの人達」
卯月が終わるさんの会話「DOGは最終日でしょう。あと先日のやりとりで私共有は透けましたね
あとは頑張って下さい」
重火器さんの独り言「抹茶ロール●」
メン愛さん「ふつうにやってもはるのおせーとかニセモノだーとかおこられるしせちがらいな〜!?」
重火器さんの独り言「メン愛○にしとこか」
皐の月さんの会話「なるほど了解
DOGどうする?」
重火器さんの独り言「あと倒れるだけで○」
coopさん「神殿さん共有で見てるんだろうなぁ」
DOGさんの遠吠え「 」
重火器さんの独り言「うにヴぇ・・うにヴぇるせ○」
卯月が終わるさんの会話「メン愛狼なら矛盾
メン愛真なら世界平和」
DOGさんの遠吠え「 」
矛盾螺旋さんの独り言「おわたっこ」
卯月が終わるさんの会話「視点追うなら世界平和吊りますか」
矛盾螺旋さんの独り言「変えられねええええええええええええええええ」
coopさん「共有共有確○狩狼 」
メン愛さん「なんであんなにせにせって怒られたんだろー もうやだよー」
重火器さんの独り言「俺が霊能になろう」
矛盾螺旋さんの独り言「あ」
皐の月さんの会話「で、相方は今どこ一番人外に見てんの?」
重火器さんの独り言「霊能初日とか甘え」
神殿さんを護衛します。 >>> 矛盾螺旋 <<<
重火器さんの独り言「3日くらいからのログが無い」
DOGさんの遠吠え「世界平和噛み 狩人読み」
皐の月さんの会話「あときらきらに吊り使いたくなかったから占わせた
ここできらきら死体ならメン愛は真か狼だよ」
矛盾螺旋さんの独り言「DOG共有ならもうどーでもいいなあ」
卯月が終わるさんの会話「DOGが何にしろまたグレーがしぬんでしょう。」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
DOGさんの遠吠え「ってか積みなのに・・・」
矛盾螺旋さんの独り言「割とメン愛真見てるから
明日指定くらってもいいや〜 ってのはあるけど」
メン愛さん「はー つかれました」
DOGさんの遠吠え「だから狩人を噛む」
DOGさんの遠吠え「とりあえず狩人はほぼ間違いなくあいつ」
矛盾螺旋さんの独り言「で、これどーすんだろね」
抹茶ロールさん「うむ 狩人を有効活用したいところね」
皐の月さんの会話「お、おう
神殿潜伏狂人はないとおもうぞ」
ゲームマスター「メン愛さんお疲れ様でした」
卯月が終わるさんの会話「>>>またログ撮りそこねました<<<」
6日目の夜となりました。(15/05/01 02:06:41)
メン愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
矛盾螺旋さん1 票投票先 → メン愛さん
皐の月さん0 票投票先 → DOGさん
メン愛さん5 票投票先 → 重火器さん
卯月が終わるさん0 票投票先 → 矛盾螺旋さん
重火器さん1 票投票先 → メン愛さん
神殿さん0 票投票先 → メン愛さん
DOGさん1 票投票先 → メン愛さん
世界平和さん0 票投票先 → メン愛さん
世界平和さん「神殿の青文字がきになるな。これで噛みがどうなるかをみているかんじ。狼への発言っぽいな」
DOGさん「正直メン愛が偽だった場合、まだ狼2残ってる可能性が高い
そして俺が噛まれないのは村で処分してほしい感じ
たぶん共有と神殿は噛まれない」
メン愛さん「ぶっちゃけ 倒れるだけでと嵐が丘 2人しかおらんからなあ 抹茶ロールさん狐さんならあんな噛み筋にならんからねえ」
神殿さん「DOGさんにせよ他に狩人がいるにせよGJさえ出してもらえれば勝てます」
矛盾螺旋さん「というか共有潜伏してるし
案外グレーは狭いと思うけどねこれ」
卯月が終わるさん「偽でも狂人でみてたので吊りたくないのが本年です」
重火器さん「残ってるから残っててごめんなあに言い直せよ」
神殿さんメン愛さんが真の場合でも世界平和さんを吊ればいいだけですよ
そして吊り数が増えれば世界平和さんも吊れます
Universeさん「共有噛んでGJ出して対抗狩人CO出て
なんとか最終日まで持って行って矛盾がポカして4人昼になれば
引き分けが狙える」
世界平和さん「dogは真狩人なら、ずっと共有護衛とかいっといて、神殿かみにきた狼からGJ狙うぐらいの知恵が欲しかったぞ」
メン愛さん「きつね残ってたらごめんなあ」
皐の月さん「君に言われなくても僕はがんばるよ>メン愛
だからグッバイ」
矛盾螺旋さん「神殿狂人ケース追うくらいなら全偽神殿狼おった方がマシ」
卯月が終わるさん「私はメン愛真きってませんよ」
重火器さん「卯月の話してたの俺
面白いお前エア会話かよそれ俺じゃねえ」
DOGさん「メン愛真面目に真ある」
メン愛さん「どちらにせよ ギリつんでないけど 卯月重火器世界平和から2吊りつかって 最終日に狩人生きてたら吊りって感じやなあこれ がんばってネ共有チャン」
神殿さん「DOGさんが真ならGJを出して下さいね
それで勝てます」
卯月が終わるさん「真狼狐なら神殿狂人かもと思ってましたが矛盾と世界を吊りにいけるなら村でしょうね」
世界平和さん「村人という名の役職だぞ。卯月」
DOGさんちなみに今日護衛したのは神殿
重火器さんどかーんちきぃ
矛盾螺旋さん「一番ずれてんのは重火器だよ
卯月は徐々に修正されていた」
皐の月さん「レベル低くてごめんなさいね>重火器」
神殿さん「私は確定村人ですよ」
世界平和さん「あ、ほんとだ。デジャブーかな」
卯月が終わるさん「世界平和と矛盾が役職だろうというのはわかりますけどね」
メン愛さん「神殿はもううらなってる」
重火器さん「判別位置関係ないわ
狂人なら○貰ったら出る
くそハゲ死んだ時点で位置以前の問題
深夜村でこのレベルというのが泣ける話だ」
メン愛さん「でも、DOGさん非狼の場合 一番狼ぽいなーって思うのはきらきらっさんだったから
はっきりさせるためにもうらなっといてよかったかな?とも思う」
きらきらっさん「狼さんはもうどうにもならないんだよなー」
世界平和さん「めんあいさんは、普通なら神殿占いじゃないのか?」
矛盾螺旋さん「神殿がグレーならメン愛のことどう思ってんの? とか聞いてるとこだな」
皐の月さん「まあいいやメン愛吊り
残しても意味ないし」
神殿さん「世界平和さんも吊りたいのですが吊り回数が足りません」
DOGさん「頼りになるな(棒)」
メン愛さん「いうこと聞くべきじゃなかったかなあ 悩んだんだけどネ」
卯月が終わるさん「メン愛狼はあまりみてないですね」
抹茶ロールさん「銃殺隠れたのでこれで大丈夫っ
なんとかなるやろ」
矛盾螺旋さん「神殿に噛みつくだけ無駄なのでどーでもいいです」
神殿さん「マジ村人なので任せておいて下さい」
矛盾螺旋さん「どーせ判別位置〜とかいうんだろうけど」
世界平和さん「めんあいさんが真なら、人外3人、今日が銃殺なら4人だし」
神殿さん「誘導出来ます」
重火器さん「狐も狩人も生きてるんだ
狂人は死に、まだどうにでもなる」
メン愛さん「神殿ってマジでむらびとなんだよね くそハゲ狂人で噛まれてしんでるからなあ」
皐の月さん「この死体見て狐だとおもう?>卯月さん」
卯月が終わるさん「神殿さんそこ誘導できるんですね」
嵐が丘さん「おつかれさまでした」
世界平和さん「まあ、めんあいつりだな。たとえ真でも」
神殿さん「明日は矛盾螺旋さん吊りですね」
メン愛さん「メン愛さんは真うらないなので他にCOないです!」
きらきらっさん「銃殺が噛まれたならそれでいい!おっけーだ!!」
矛盾螺旋さん「なんでこうグレーが死ぬのだろう」
皐の月さんじゃあメン愛吊り
重火器さん「覚えておけ」
coopさん「俺も色々試そうとしてるけど なかなかうまくいかん
やっぱ位置とか気をつけてるのか 」
神殿さんメン愛さん吊りでお願いします
卯月が終わるさん「メン愛さんって狐COあります?」
重火器さん「朝一の挨拶を取るには、まず生存しなくてはならない」
世界平和さん「おはよう」
矛盾螺旋さん「おはよう」
ゲームマスター「きらきらさんお疲れ様です」
メン愛さん「ごめん 噛まれちゃった もしくはじゅさつ隠れしました」
皐の月さん「・・・そう」
神殿さん「おはよう」
きらきらっさん「お疲れ様でした〜☆」
メン愛さん理由:共有さんの指示どうりにしたよ
いっぱい考えたんですけど、きらきらっさん非狼なら噛まれる≒狼なら噛まれない んだよ
初日にゆにばーすさんがきらきらに誘導しつつも、「きらきらっは占いどころ」として
吊れそうな位置に投票してたのはかなーり気になってたんだよね
もしDOGさんが非狼さんであれば 最終日固定の進行だと負ける可能性イズ高い
DOGさんの初日のぐれらんの票、身内票いれれるかなあって私は疑問に思ってる
今でてる狩人が非狼であれば狼一番濃いなって思うのはきらきらっさん うらなうぜ
DOGさん「おはよう」
メン愛さん「うらないCO きらきらっさん○」
重火器さん「油断しただろお前」
6日目の朝となりました。(15/05/01 02:00:29)
きらきらっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きらきらっさんを占います。 >>> メン愛 <<<
Universeさん「センサー指定の共有は寡黙とか詩人は放置する傾向にあるので
2発言くらいでのらりくらりとする感じですかね」
神殿さんを狙います。 >>> DOG <<<
神殿さんの独り言「矛盾螺旋さんが狼ですね」
皐の月さんの会話「4吊りなら吊っていいとおもうけどなあ」
ひっぱたくさん「今回のがセンサーだったのかは不明ですが。」
ひっぱたくさん「寡黙指定や位置指定は避けることが出来てもセンサー指定だけは避ける方法が思いつきません。」
皐の月さんの会話「んー・・・」
矛盾螺旋さんの独り言「いやでも抹茶のが狼くっせえしいいや」
卯月が終わるさんの会話「矛盾と世界平和ですね残ってるなら」
矛盾螺旋さんの独り言「まーでも死なないなら狼でいいかもねとか思った今更」
DOGさんの遠吠え「 」
きらきらっさんの念話「ああ、うん」
きらきらっさんの念話「DOGさん 0 票 投票先 → メン愛さん 」
卯月が終わるさんの会話「うーん狂人か狐を吊ってもなぁって思うんですよね」
DOGさんの遠吠え「 」
DOGさんの遠吠え「正直抹茶が何をしたかったのかさっぱりわからん」
ひっぱたくさん「GMやりながら相性の最大値を探っていましたがその通りにやるのは難しいですねー」
DOGさんの遠吠え「まー神殿噛みしかないわな」
coopさん「これ卯月さんいつ出るつもりなの
占われて真吊って狐に負けたとかなったらさすがになんだけど」
皐の月さんの会話「じゃあメン愛に狐かどうか聞いてCOしないなら吊りでいい?」
抹茶ロールさん「うるへええ」
DOGさんの遠吠え「 」
DOGさんの遠吠え「 」
ひっぱたくさん「南国さんやっぱり人狼じゃないですか(σ^∀^)σ」
Universeさん「ただ今噛んでもだいたい無理 狐が釣られてしまう」
卯月が終わるさんの会話「なので明日矛盾螺旋指定しましょう」
メン愛さんの独り言「きらきらっさん 狼さんでない限り噛まれる可能性イズ高い かんがえよー」
DOGさんの遠吠え「 」
嵐が丘さん「お疲れさまです」
Universeさん「メン愛残されたら終わる」
DOGさんの遠吠え「あ^〜おしっこでちゃいそう(半ギレ)」
矛盾螺旋さんの独り言「メン愛どこまで囲いなしでいくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
皐の月さんの会話「きらきら非狼とは思うけど狐はあると思ってな
まあもうメン愛真も見づらいけど」
卯月が終わるさんの会話「メン愛狐の神殿狂人まであるのでメン愛あまり吊りたくないです」
抹茶ロールさん「おつですぽ」
DOGさんの遠吠え「あのさぁ・・・」
きらきらっさんの念話「やだーやだやだやだー」
神殿さんを護衛します。 >>> 矛盾螺旋 <<<
ゲームマスター「抹茶ロールさんお疲れ様です 関与大変失礼しました」
5日目の夜となりました。(15/05/01 01:55:41)
抹茶ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きらきらっさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
矛盾螺旋さん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
皐の月さん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
抹茶ロールさん6 票投票先 → メン愛さん
メン愛さん4 票投票先 → 抹茶ロールさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
重火器さん0 票投票先 → メン愛さん
神殿さん0 票投票先 → メン愛さん
DOGさん0 票投票先 → メン愛さん
世界平和さん0 票投票先 → 抹茶ロールさん
coopさん「相性だからしゃーないだと騙り希望いたときに戦力になれんから
どうにかしてーよなぁ」
Universeさん「卯月さんがあそこまでぼくをロックオンできた理由は知りたいなぁ
占い師の信用下げって理由無しにツッコんだくらいで言われても><」
coopさん「潜伏で全員殺すくらいの勢いないと
このゲームで人狼引いたときになんかだめだなって最近思って」
メン愛さん「DOGさん狼なら 2吊りできつねさん吊りがんばってください 私吊りで1こむだにする」
きらきらっさん「きらきらっさん噛まれる予感しかしないです」
DOGさん「世界が何をいってるのかわからん」
皐の月さん「うん、知ってる>DOG」
抹茶ロールさん「けど本音は完ぐれ 削ってほしい」
Universeさん「正直、囲えた囲えてないは結果論に近いので
もう1回トライする(○庇いCOをする)価値は十分あると思います
僕は●打つのが好きなのであんまりしないですけど」
ひっぱたくさん「指定は相性だけの場合が多い気が。」
メン愛さん「はーい」
世界平和さん「お前が狐か狩なら、噛むだろう。かんでくるわけがないは変だぞ。犬」
矛盾螺旋さん「メン愛は予告とかしたら余計に真切る」
皐の月さん「できれば>メン愛
他に占いたいとこあれば好きにすればいいけど明日吊るよ」
抹茶ロールさん「メン愛からつりでお願いします」
DOGさん共有護衛にきまってんだろ
きらきらっさん「だからくそハゲが噛まれている以上、共有が純粋に怪しいと思ったところを吊るか
もしくは占いロラがいい。抹茶の方を狼と見ている」
神殿さん「DOGさんは残してメン愛さん吊りで」
coopさん「しかし3日目の段階で3グレで村で生き残れないようでは
潜伏狼で勝ち抜くのは当分無理だな 指定避けムズすぎるわ」
メン愛さん「それは ぜったいそうしないとダメ?>皐の月」
DOGさん「狐かもしれないって言ったほうがいいのか・・・
まぁどっちにしろ狼がここから噛んでくるわけがないけど」
くそハゲさん「ほう>ひっぱたく」
抹茶ロールさん「んとメン愛からつってくれんかな
もう1日猶予ほしい占い両つりするならね」
卯月が終わるさん「狩人が真か狐かなら最後まで吊らなくていいですね」
皐の月さん「そう、で護衛先は>DOG」
世界平和さん「DOG狐ってことか?」
メン愛さん「ただまあ ここで狩人候補じゃなくてひっぱたく噛まれるならこれDOG狼さんなんかな
じゃあ狂狼ぜんぶ出きってる感じかな 最終日にDOGつればええねえ」
矛盾螺旋さん「いや結局どっちやねんお前の意見…… >きらきら」
Universeさん「しかし、これメン愛から●出るなら3夜の時点で詰み臭さあるな
信用は苦しい。メン愛噛みが一番マシだったか 卯月共有の時点でアウトくさいけど」
ゲームマスター「べっほいさんはかわいい(確信)」
DOGさん「もう噛まれないから好きにさせてもらう」
世界平和さん「まあ、抹茶真なら、しょうがない。噛み合わせされたし、狂がかまれたし、あなたが噛まれない。これではな」
きらきらっさん「きらきらっ☆」
ひっぱたくさん「くそハゲさん真狼で見て騙されたわたしがいるので何とも。」
皐の月さん「メン愛はきらきら占ってほしいかな」
きらきらっさん「DOGさん狼だと思いますけど、占いが噛まれてるならあえて噛まない選択肢も>矛盾さん」
DOGさん言っておくが大サービスで言っておくが、俺は狼じゃないからな
神殿さん「くそハゲさんが真なら狐交じりですね」
卯月が終わるさん「占いに狐混じってないかだけが気になりますね。」
世界平和さん「あ、ほんとだ、すまん」
神殿さん「明日の1日で抹茶ロールさんに真があるかを考えましょう」
DOGさん「◆メン愛さん 「あのねー 初日DOGさんってゆにばーす投票なんだよ この人が身内票できるのかなあって
そこがきになる所ではあります!」
もっと言ってやれ」
矛盾螺旋さん「おまえDOG何で見てんだよ >きらきらっ」
抹茶ロールさん「◆世界平和さん 「抹茶狂なら、神殿に●にするだろう。」

初日に○だしてるよ」
ひっぱたくさん「(かわいい)」
矛盾螺旋さん「DOG狼固定するから共有護衛固定させりゃいいよ」
きらきらっさん「くそハゲさん視点、抹茶さんが噛みあわせているように見えるので
キープ狼にしたいところ」
世界平和さん「昨日はつらなくてもいいけど、今日は吊る選択肢はある。ここは素直に従うぞ」
神殿さん「残っている占いの内訳は真狼か狐狼ですね
くそハゲさん噛みで狼狼は切れるでしょう」
メン愛さん「あのねー 初日DOGさんってゆにばーす投票なんだよ この人が身内票できるのかなあって
そこがきになる所ではあります!」
抹茶ロールさん「私から吊るなら確実に対抗までロラすること
本音はグレーつめてほしいんだけど」
卯月が終わるさん「共有護衛させておけばいいでしょう。狩人探しでしょうから」
DOGさん「とりあえず抹茶とメン愛ロラってからでしょ」
世界平和さん「抹茶狂なら、神殿に●にするだろう。」
くそハゲさん「わかった。悪かった、次からはおとなしく潜っとく。」
ゲームマスター「カオス村って言わないで下さい泣いてしまいます」
皐の月さん「DOGはもう護衛先すら出す気ないみたいっすね」
メン愛さん「じゃあDOGさん共有護衛でいいよ 私噛むってもうそうそうないだろうし逆にこうなりゃ私が噛まれたほうがわかりやすいでしょー」
抹茶ロールさん「私狼とか心外だな」
矛盾螺旋さん抹茶から吊ります
卯月が終わるさん「抹茶狼でおくならメン愛を吊る必要もないですよね」
神殿さん「メン愛さんが狂人なら私に●を出すでしょう」
世界平和さん「今度は文句いわない。噛まれるかどうか。占い先とかもあるからな」
ひっぱたくさん「お、ちゃんと酉反映されていますね。」
メン愛さん「なぜなら倒れるだけで ゆにばーすに投票もろてるから」
きらきらっさん「抹茶さんがすごく狼。抹茶さんキープでいいんじゃないですか」
卯月が終わるさん「狂人目吊ってどうするんですか?」
世界平和さん「ここからが共有の判断だよ。吊られない占いをどうみるか。」
皐の月さん今度こそ占い吊り 抹茶からどうぞ
矛盾螺旋さん「じゃあDOG狼で固定して占いロラな」
メン愛さん「ぶっちゃけねえ おおかみ1しか吊れてないおもうよ」
卯月が終わるさん「DOG狼で」
Universeさん「僕の言うことが正しいかどうかはさておき、
「○をかばって出るCOは真狼目」というのは事実だと思うよ」
神殿さんメン愛さん吊りでお願いします
卯月が終わるさん「なら抹茶吊りましょうか」
矛盾螺旋さん「おはよう」
世界平和さん「めんあいおそいぞー」
きらきらっさん「朝一挨拶とれても重火器さんがステったら意味ないじゃん・・・
恥ずかしい・・・」
メン愛さん理由:昨日の村見た感じ共有は占いろらする気マンマンやなあ
ぶっちゃけね 呪殺狙って占いたいところではあるんだけど、もう狐さん露出してる気がしてならんのよな
なので確定白つくっておこうと思いました どちらにせよ抹茶ロールの2・3日目の囲い位置は色見たかったしいいやこれで
抹茶ロールさん「DOGどこ護衛した?」
DOGさん「◆抹茶ロールさん 「占いCO ひっぱたく○」
うわー銃殺だー()」
神殿さん「おはよう」
メン愛さん「うらないCO 神殿さん○」
世界平和さん「おはよう」
皐の月さん「おはようさん」
ひっぱたくさん「よろしく」
DOGさん「おはよう」
抹茶ロールさんとりあえず噛まれた対抗の○チェック
囲いないことが証明できればいいや程度
ゲームマスター「ひっぱたくさんおつかれさまです」
抹茶ロールさん「占いCO ひっぱたく○」
きらきらっさん「おはようっきらきらっ☆」
5日目の朝となりました。(15/05/01 01:48:48)
ひっぱたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひっぱたくさんを狙います。 >>> 抹茶ロール <<<
矛盾螺旋さんの独り言「ねらうかー」
くそハゲさん「言うねー>Universe」
神殿さんを占います。 >>> メン愛 <<<
卯月が終わるさんの会話「そのあとに矛盾手かけます」
Universeさん「精一杯村っぽさをアピールしたつもりなんだけどなあ
囲い位置で死んだのかなぁ」
DOGさんの遠吠え「ちゃんと」
メン愛さんを護衛します。 >>> 矛盾螺旋 <<<
皐の月さんの会話「おっけい」
DOGさんの遠吠え「どこ噛むとか」
矛盾螺旋さんの独り言「GJ狙うか安定とるか
相変わらず真狂目の占いのグレーが減らん」
卯月が終わるさんの会話「狩人噛まれるなら矛盾吊りますが」
Universeさん「でも騙りがゲームメイクするのが一番良いから文句はないけどね
狂人も囲えなかったのは痛いと思う なまじ信頼度を取りに来たCOなんだから」
卯月が終わるさんの会話「狩人噛まれないなら占いロラしますよ」
きらきらっさんの念話「メン愛真だったら面倒だなー」
卯月が終わるさんの会話「それなら矛盾吊りませんか?」
coopさん「噛み勝負したいときに霊欠けてると狼側もダルってなる
信用したいときはいいんだけどね霊欠け」
DOGさんの遠吠え「なんか作戦あるならいってくれ
俺はどうしたほうがいいとか」
皐の月さんの会話「占いロラしていいですか相方は
どうしたいの?」
Universeさん「俺は占い噛み止めたし初日はメン愛真だと思うとは言ったよ」
DOGさんの遠吠え「あまりに動転しすぎて草生やしちゃったやばいやばい」
矛盾螺旋さんの独り言「いやでもどーしよー」
矛盾螺旋さんの独り言「メン愛護衛は外すんだが」
皐の月さんの会話「あとメン愛が神殿○に明日しないなら真でももう吊るよ。
神殿確定○にするならまだ考えるけど」
抹茶ロールさんの遠吠え「まあ、みててw」
くそハゲさん「吊りのがれして俺を噛むなんて中途半端な戦術組むから悪いんだよ」
DOGさんの遠吠え「え?wwwどうやって勝つの?www」
皐の月さんの会話「というか抹茶吊りたかったけど思ったより反対意見多かったんでね」
DOGさんの遠吠え「メン愛かみで狐勝ちをめざすしかあるまい」
Universeさん「無理だなうん」
抹茶ロールさんの遠吠え「いやそうでもない
狩人がすでにいない可能性あるし」
卯月が終わるさんの会話「>>>ログ撮りそこねた<<<<」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
抹茶ロールさんの遠吠え「おつです
さてどうしますかね」
卯月が終わるさんの会話「狩人噛まれないなら占い吊り切りましょう」
ゲームマスター「 Universeさんお疲れ様です」
DOGさんの遠吠え「勝ちの目が完全になくなったな」
4日目の夜となりました。(15/05/01 01:44:30)
Universeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きらきらっさん0 票投票先 → 重火器さん
矛盾螺旋さん0 票投票先 → Universeさん
皐の月さん0 票投票先 → Universeさん
抹茶ロールさん1 票投票先 → メン愛さん
Universeさん6 票投票先 → 抹茶ロールさん
メン愛さん4 票投票先 → Universeさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → Universeさん
重火器さん1 票投票先 → メン愛さん
神殿さん0 票投票先 → メン愛さん
ひっぱたくさん0 票投票先 → メン愛さん
DOGさん0 票投票先 → Universeさん
世界平和さん0 票投票先 → Universeさん
くそハゲさん「気が合うなー。そこらの人狼廃人よりかよっぽど好感が持てるぜ」
Universeさん「いや真の可能性のが高いだろ」
抹茶ロールさん「対応つりなら賛成」
卯月が終わるさん「それ狼でもやるし」
皐の月さん「遺言は受け取った」
ひっぱたくさん「メン愛さん飛ばしますよー」
メン愛さん「そうだよ?だから初日占うの避けたの>神殿」
神殿さん「この矛盾どうしますか?」
ゲームマスター「べっほいさんは天使だよ」
矛盾螺旋さん「抹茶ロールが大体狼騙りだからユニバースは吊っていい」
世界平和さん「くそはげが絶対にニセとはいわんが、投票とかからみても、ニセの可能性のほうが高めじゃん 抹茶には少しだけ猶予やればいい」
Universeさん卯月 矛盾 ひっぱたく 神殿 は村目 他から吊ってけ
神殿さんメン愛さんが真でUniverseさんが狼なら初日から狼が騙りの信用を落としている訳ですよ
きらきらっさん「沈黙なんてしないぞ!投票はまだしないぞ!」
卯月が終わるさん「ちょっと狐混じってそうな面倒臭い発言が多いですね」
抹茶ロールさん「私真の目みるならグレーつりでいいんじゃよ」
メン愛さん「メン愛真しかないでしょ 逆に」
DOGさん「共有ぶれすぎだろ・・・」
ひっぱたくさん「---5分経過---」
抹茶ロールさん「そこ私の○やねんけど」
Universeさん「自分から言うとあざといからな
ま、くそハゲ真で見てけばいいんじゃない」
ひっぱたくさん「メン愛さん真とかないでしょう。」
嵐が丘さん「私もです>くそハゲさん」
世界平和さんたしかに、くそはげが真もあるけど、投票とかみると、狂噛みはありえるだろ?
矛盾螺旋さん「そもそも占いに手をつけんなボケ
どんだけ狐に勝たせたいんだよ」
Universeさん「OK COないよ」
メン愛さん「メン愛は真うらないしなので 吊縄を自分に使わせることを拒否しますよ
抹茶ロールさんつって 私が呪殺だせるかでいいじゃないか」
くそハゲさん「今出てる共有べっほいだっけ?かわいいな」
卯月が終わるさん「抹茶ロールの方がどうみても真ないんですけど」
皐の月さんしょうがないなあじゃあゆにばーす吊る
矛盾螺旋さんくそハゲのグレーなんだからぎゃーぎゃーいうとこではない
卯月が終わるさん「占いには手をかけないようにしましょう」
世界平和さん「いやいや、ユニバースつったほうがいいだろー?w」
矛盾螺旋さん「◆世界平和さん 「どうせ、ユニバースつるんだろ? 共有 それなら、先つって、抹茶真もみればいいじゃんか?」

これ」
Universeさん「メン愛は狐ならCOして」
嵐が丘さん「じゃあ、狩人さんが人外に見えるみたいに、
微妙に吊られるのは嫌感を出しているとか…ですかね?」
神殿さん「では抹茶ロールさんも同じぐらい真を見ましょう
メン愛さんだけ切ります」
ひっぱたくさん「真なら○○とかしないという考え方は大体裏切られますよ。」
矛盾螺旋さん「アホだろこの共有」
卯月が終わるさん「いや universe吊りましょうよ…」
メン愛さんメン愛は吊られることを拒否します
世界平和さんどうせ、ユニバースつるんだろ? 共有 それなら、先つって、抹茶真もみればいいじゃんか?
神殿さん「世界平和さんよく気付きましたね」
きらきらっさん「くそハゲ真しか見れません。ソースは嵐が丘噛み」
卯月が終わるさん「メン愛は別にuniverse吊りでも構わないでしょう?」
皐の月さんじゃあいいよメン愛からで
矛盾螺旋さん「くそハゲ真にしては初手の投票が妙だから」
抹茶ロールさん「対抗吊りが自分ではベストだけど
自分に指定ささってて強くいえないのがつらいところ」
くそハゲさん「まさか噛まれるなんて思ってなかったぜ」
メン愛さん「狼さん2wみえたので 共有さんにまかせますよ」
神殿さん「噛まれたくそハゲさんが真目ではありますが抹茶ロールさんもまだ見ますよ」
世界平和さん「くそはげが真なら、共有投票とかしないって」
メン愛さん「個人的には 抹茶ロール吊りで 2死体でたらかちだからそれがいいなって思うけど」
Universeさん「は?クソハゲが一番真濃いに決まってるだろ アホか」
世界平和さん「○もらった狂がよくやるパターンに、共有投票があるんだよ。きらきらさん
多分それだとおもうよ。」
メン愛さん「DOGさんはまだつらなくていーよ ほんものでもニセモノでも、使い倒したらいいじゃん
護衛指示だしたりして」
卯月が終わるさん「抹茶は飼っておきましょう。狩人はもう占い護衛いらないですね」
矛盾螺旋さん「ユニバースが狐ですぅ〜とかでも言わない限りユニバいっとこ」
ひっぱたくさん「偶数なので犬さんは放置でいいでしょうー」
DOGさん「あーそうだったね指定先○ならさすがに奇策すぎる」
世界平和さんユニバース、お前は吊られろよ。村なら逆に。君視点、抹茶がほぼ真じゃねーか
神殿さん◆メン愛さん 「考えなよ メン愛が狂人ならUniverse●じゃなくて 神殿●を打つ」
それはくそハゲさんが狂人でも同じ事を言えますよね
きらきらっさん「狂確定とか、なんでそんなこと
○もらいだった、それでも潜伏を決め込んでいる、投票で狂アピはありえる>世界平和」
矛盾螺旋さん「DOGが無視されている現状そこ狼固定でもいいけどまだ放置」
メン愛さん「ひっぱたくとか神殿とかちゃんと考えられてないのおおすぎるから教えてあげてるだけだよおーかみのゆにばーすさん」
皐の月さん「くそハゲ共有でなんで指定先○で出てくるんですか頭沸いてるんですか>DOG」
世界平和さん「メン愛が真をみるのなら、ユニバースつりで問題ない場面だぞ」
卯月が終わるさん「じゃあuniverse吊りましょうか」
ひっぱたくさん「えー、メン愛さんの方が偽っぽいのに。」
Universeさん「メン愛それは自分で言うなら意味ないよ」
神殿さん「DOGさんも偽だと思いますが真ならメン愛さん護衛等やめることです」
抹茶ロールさん「んーちょっとまってほしいな」
メン愛さん「考えなよ メン愛が狂人ならUniverse●じゃなくて 神殿●を打つ」
coopさん「いや自由に発言してる人はむしろ村に見えるはずなんだけど」
Universeさん「抹茶吊りでいいと思うよ」
世界平和さん抹茶つるなら、ユニーバース吊ればいいじゃん
DOGさん「俺噛まないのなら、くそハゲ真なんでしょう
ただ、くそハゲ共有の可能性もあったんだけど」
矛盾螺旋さん「抹茶狼と思うんでユニバース吊っちゃう形でいいんじゃね」
Universeさん「狩人死んでないからほぼDOGも狼
DOGが護衛してるのはメン愛だけど、メン愛狼っぽくはないね
今日の●出しタイミング見ても」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
世界平和さん「くそはげは投票からも狂確定だって」
卯月が終わるさん「それなら抹茶吊りでしょう」
皐の月さん指定 抹茶ロール
ひっぱたくさん◆神殿さん 「メン愛さんを吊りましょう」
そうしましょう
くそハゲさん「おつ」
きらきらっさん「って、くそハゲえええええええ!なぜ護衛できなかったんや!
昨日グレ噛みだったのに!!」
神殿さんメン愛さんを吊りましょう
メン愛さん「狂人かんでくれてありがとー」
嵐が丘さん「気を遣わずに自由に発言してる感ですかね<潜伏共有さん」
ゲームマスター「くそはげさんおつかれさまです」
皐の月さん「・・・そう」
卯月が終わるさん「はい…」
Universeさん「そこチャレするの
じゃ卯月狼もないね多分」
矛盾螺旋さん「おはよう」
きらきらっさん「よっしゃ!ついに朝一とったどー!」
ひっぱたくさん「両吊りでー」
世界平和さん「狂人死亡」
神殿さん「おはよう」
メン愛さん理由:うーん これ難しいな
くそハゲさん狂人で、3日目嵐が丘(ぐれー)噛みなら抹茶ロールの○どっちかに絶対狼いると思うんだよね
◆Universe 「嵐が丘・きらきらっ あたり占いどころだと思います
吊り先は・・・言うまでもないですね」
って言ってからの嵐が丘噛みと、3日目の発言で神殿を占わせようとしてる風な発言してたゆにばーすさんかな
抹茶ロールさん「◆卯月が終わるさん 「これグレー指定しても狼いないですよ…」

内訳みえてそうですね発言、つまりあなた狼だったらグレーにいるってことなので
グレーからあなたチョイスさせていただくことにする。
結果はでなかった・・・・」
DOGさん「3日目 メン愛護衛

くそハゲはどうせ共有の騙りだろ・・・
というわけで昨日と護衛おなじでいきます」
ひっぱたくさん「おはるー」
抹茶ロールさん「占いCO 卯月が終わる○」
メン愛さん「うらないCO Universeさん●」
きらきらっさん「おはようっきらきらっ☆」
4日目の朝となりました。(15/05/01 01:37:20)
くそハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くそハゲさんを狙います。 >>> 抹茶ロール <<<
Universeさんを占います。 >>> メン愛 <<<
卯月が終わるさんの会話「ハゲは対抗の○占うなら真強めになりますね
狼で騙り追加で抹茶を吊りにかかっているので」
重火器さんの独り言「○貰って「噛まれないと思った」って言って潜伏死した占い師最近多いのにな」
皐の月さんの会話「ハゲはものっそい真狂だね。メン愛はなんでもありそうな感じするよ」
嵐が丘さん「その分、狼さん夜短くしてくださってるし、大丈夫じゃないでしょうか」
coopさん「共有潜伏でグレーにいると初日結構投票しちまうな
視点狼とは違うはずだから俺のグレーの見方に問題があるだろうが、原因がわからんな」
重火器さんの独り言「今のご時世○貰って潜伏とか真なら迂闊すぎるし、
人狼プレイヤーとしてろくなものじゃないとしか言いようがない」
卯月が終わるさんの会話「あまりグレーに狼が残ってるようにみえないですね」
矛盾螺旋さんの独り言「抹茶狼の
メン愛とくそハゲで真狂だろうけど」
Universeさんの遠吠え「少しはマシになりそう 身内あるし」
抹茶ロールさんの遠吠え「状況はくそむし真なのでくそむし噛みで130」
皐の月さんの会話「あんなCOだらけだったからね。私ももうグレーに狼はいないとは思うよ。
だからと言って三日目で役職吊りも○吊りもないからね」
卯月が終わるさんの会話「吊りたい位置が噛まれ両方に○が出てたので」
Universeさんの遠吠え「DOG狼だとバレれば」
メン愛さんを護衛します。 >>> 矛盾螺旋 <<<
抹茶ロールさんの遠吠え「大丈夫 グレーの推理など
きにしなくていいよ」
矛盾螺旋さんの独り言「抹茶ろーるは騙りでいいや」
DOGさんの遠吠え「信用勝負でもいいけど」
重火器さんの独り言「まあ嘘なんだけど」
Universeさんの遠吠え「頑張ります」
DOGさんの遠吠え「占い噛みでいいと思われ」
重火器さんの独り言「狂人占いって占い師3大やっちゃいけないやつじゃなかった?」
卯月が終わるさんの会話「メン愛とくそはげで真狂かな」
皐の月さんの会話「正直ハゲもどうかと思うけど、感情で吊っちゃいけない。こっちはまだ真はある。抹茶の発言のそれは騙りにしか見えない」
きらきらっさんの念話「いないのに永遠に狐の恐怖を抱かせる、そんなお狐様になりたい!」
DOGさんの遠吠え「ほい」
Universeさんの遠吠え「マジですか?正直この下界で生き残れる気しませんけど」
抹茶ロールさんの遠吠え「くそはげ噛みにいくので護衛先2種
1つ目は噛めたら メン愛護衛
2つ目はGJでたら くそハゲ護衛」
DOGさんの遠吠え「占い噛みでいいんじゃねぇの」
卯月が終わるさんの会話「抹茶狂狼でみて吊りましょう」
くそハゲさんの独り言「呪殺対応はしねーぞ」
きらきらっさんの念話「銃殺なんてされてたまるか!せめて銃殺GJでひっそりと死にたい!」
Universeさんの遠吠え「信用勝負が無難でしょう
狂人に囲ってもらって決め打って貰えれば一番ですが・・・」
矛盾螺旋さんの独り言「メン愛囲いなくて俺しか○いないっていうこの状態が面倒」
卯月が終わるさんの会話「唯一の村人が」
くそハゲさんの独り言「ははは」
ゲームマスター「ふえぇ本当に皆さんに申し訳ないOTL」
皐の月さんの会話「明日抹茶切りでいいよね?
コープはすまんよ」
Universeさんの遠吠え「苦しいですね
あそこまで大々的に言われると卯月は噛めない」
きらきらっさんの念話「柱COも辞さない」
矛盾螺旋さんの独り言「こまったな」
嵐が丘さん「おつかれさまです」
きらきらっさんの念話「明日占いが誰か噛まれてなければお狐様終了のお知らせですねわかります」
coopさん「お疲れ様」
皐の月さんの会話「6分なら6分でだいじょうぶだよ>GM」
ゲームマスター「coopさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/01 01:32:35)
coopさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
coopさん11 票投票先 → Universeさん
きらきらっさん0 票投票先 → coopさん
矛盾螺旋さん0 票投票先 → coopさん
皐の月さん0 票投票先 → coopさん
抹茶ロールさん0 票投票先 → coopさん
Universeさん2 票投票先 → coopさん
メン愛さん1 票投票先 → coopさん
卯月が終わるさん0 票投票先 → Universeさん
重火器さん0 票投票先 → coopさん
神殿さん0 票投票先 → メン愛さん
ひっぱたくさん0 票投票先 → coopさん
DOGさん0 票投票先 → coopさん
世界平和さん0 票投票先 → coopさん
くそハゲさん0 票投票先 → coopさん
卯月が終わるさん「矛盾-universe-抹茶で3wとか」
重火器さん「( ^∀^)ゲラゲラ」
メン愛さん「うるせーーー初日人外うらなっとるわ(●`ε´●)」
Universeさん「神殿さんは抹茶のネガキャンに噛み付いてきたけど、
囲われだったらそんな露骨な事しないと思った
ただ今日の抹茶のネガキャンはスルーなあたり、微妙」
神殿さん「ひっぱたくさんは甘い考えですね
自分に○を出されたぐらいで盲信ですか」
DOGさん「悔しいが俺の戦いはここで終わってしまった
所詮犬は神にはなれなかったのだ」
coopさん「卯月さんが割と初日に比べたら狼っぽくはなくなった感じ
狐はあるかな 」
重火器さん2回占って狼見つけられない自称占い師が何言ってもなあwwww
ひっぱたくさん「カンペキな村アピができてしまいました。」
世界平和さん「くそハゲ即吊るべきだろ。発言みろ。ほぼ人外COだぞ」
卯月が終わるさん「抹茶ロール吊でいいですね。universe吊りでもいいです」
ひっぱたくさん「くそハゲさん人狼ならわたしも人狼→わたしは人狼ではない→くそハゲさん真→わたしは村。」
抹茶ロールさん「霊能はもう初日でみていいよね
明日以降吊り」
メン愛さん「銃火器は抹茶に投票食らってるからあんま狼さんで見てないけどおまえテンポずれてるよ」
くそハゲさん「抹茶ロール吊りでいいだろ?」
DOGさん「素村っぽい反応」
重火器さん「占い師として辛いのは自分であるから、
この客観視と発言から俺はこいつを狂人濃く見る
狼騙りであればもう少し慎重だ」
神殿さん「ではGMさんの指示に従いましょうか」
coopさん「世界平和さん役
Universeさん囲われがとりあえずの雑感」
矛盾螺旋さん「ないんかい」
世界平和さん「くそはげさん、投票からも狂確定だろう」
皐の月さん「村だろうけど吊られてください」
メン愛さん「今の時点でDOGがホンモノかニセモノかはわからないでしょ
ホンモノならつらいじゃないの村」
卯月が終わるさん「抹茶さん切るべきでしょう。重火器投票なんて狼吊りにいってません」
coopさんないどうぞ
coopさんないどうぞ
きらきらっさん「昼が長くてよかったなと思った瞬間ですね!!
グレ噛みからの潜伏占いCOは素敵ですね!!」
皐の月さんcoopさんCOありますかー
神殿さん「重火器さんの言う通りです
メン愛さん切っていいですよ」
矛盾螺旋さん「時間があるって素敵だね
みつお」
Universeさん「狩人いるので占い切るのはもうちょいあとでいいと思うけど」
重火器さん◆メン愛さん 「うわあ これつらいなあ村」
指定先が真かどうかもわからん狩人COしたが
真占い師でこの反応はあり得ない
卯月が終わるさん「これグレー指定しても狼いないですよ…」
DOGさん「あ〜もうめちゃくちゃだよ」
神殿さん「私に○ならくそハゲさん真はありますね」
世界平和さん「共有は焦りはじめた」
矛盾螺旋さん「(´・ω・`)?」
くそハゲさん俺の○だから吊るな
きらきらっさん「きらきらっさんはいつでも発言いいですよ!きらきらっ>Universeさん」
メン愛さん「おお グレーかんでくそハゲ狂人なら 飼い狼できたかな」
ひっぱたくさん「あ?」
皐の月さんcoopさんCOありますかー
卯月が終わるさん「そこから出るなら抹茶さん吊っていいんじゃないですか?」
ひっぱたくさん「残り時間何してよう(;・ω・)」
くそハゲさん理由:ひっぱたく○
ひっぱたきたいアイコンだから占ってやるよ


神殿 「抹茶ロールさん盲信します」
「抹茶ロールさんの信用落としたUniverseさん吊りで」
何か見えてる臭いんで占っておく。
皐の月さん「。。。」
矛盾螺旋さん「遠慮する必要が消えた」
世界平和さん大丈夫、これ、共有相方の狩人騙りだよ、狼は騙されるなよー
Universeさん「きらきらっは発言良くなりましたね」
ひっぱたくさん「村人CO」
coopさん「卯月さんからその発言出るなら
調整してる世界平和さんとかの方かな」
重火器さん「メン愛真ないから切っていいよ」
卯月が終わるさん「coopって狼狙いじゃないでしょう」
神殿さん「メン愛さんわざとらしいですよ」
くそハゲさん潜伏占いCO!ひっぱたく○ 神殿○
メン愛さん「うわあ これつらいなあ村」
神殿さん「この狩人は噛まれないですね」
くそハゲさん「やったじゃん狩人当てたぜ!流石くそだな」
矛盾螺旋さん「そこからでるならcoopいっちゃおーぜー」
皐の月さんひっぱたくさんCOありますかー
重火器さんほうほう?かたりかな?
卯月が終わるさん「universe囲われたんですよね」
きらきらっさん「狩人さんでした。なぜか噛まれない()といいですね」
世界平和さん「やるやん、共有」
coopさん「グレー噛みから囲い1はあるんだろうなぁくらいの感想
センサーがいまだに働かんな」
神殿さん「くそハゲさん囲いですね」
重火器さんどっがーん
ひっぱたくさん「それならメン愛さん飛ばしたい。 >くそハゲさん」
矛盾螺旋さん「coopは役っぽいからチョメチョメした上で放置するくらいでちょうどいいんです」
ゲームマスター「ありがとうございます 自分の不注意だったので今後はないようにします」
DOGさん護衛日記 
2日目 メン愛

◆メン愛さん 「なんか わーわーなりすぎてもうようわからんわこれ」
私は逆に噛まれなさそうなほうを護衛する
逆に逆にの精神
重火器さんちきゅうがばくはつした!
卯月が終わるさん「抹茶ロール狼なんだろうなっていうのすごいわかる」
くそハゲさん指定:抹茶ロール
皐の月さんDOGさんCOありますかー?
世界平和さん「ばっちこーい」
重火器さん「抹茶ロールのコピペミスについて一言」
coopさん「初日から村決め打てる場所がなかったのが俺の感想だから
どっちが囲いかって言われるとUniverseさんの方かな」
Universeさん「俺が昨日挙げた2人どっちも占わないとか正直ガッカリなんですけど」
卯月が終わるさん「わかる」
神殿さん「占いは真狼で狂人は潜伏ですよ」
皐の月さん「じゃあ指定しまーす」
メン愛さん「対抗真だとおもうわーみたいな人が多かったから、遺言呪殺して対応されちゃったら終わる可能性まであるし
対抗が何かもわかんないし、霊能さんいないしでとにかくみえてる狼がはやめにほしー!」
DOGさん「占い噛まれないってことは、狼真or狂でまだ真狂見定めてる」
くそハゲさん抹茶ロール吊りでいいや
抹茶ロールさん「6分で設定したんだから6分でやればいいだけのことさ」
世界平和さん「俺はGMが好きだ。結婚してもいい」
重火器さん「矛盾螺旋占いは囲い狙いではない
メン愛が狂人なら占う位置としては美味しくない
狼だったら噛むためとしかいいようがないが」
倒れるだけでさん「どんまいGM。昼6分なんて前はよくあったし。いいんじゃない?沈黙とかしなくても」
世界平和さん「抹茶さん、カルシウムたりてないな」
きらきらっさん「嵐が丘さんが噛まれるなんて!これはきらきらっさんが怪しいです!!
◆嵐が丘「狼っぽいって言われてますよ>きらきらっさん」」
卯月が終わるさん「矛盾螺旋って狂人まであるのになんで占うんでしょう」
メン愛さん「どー考えても狼ねらいだよ」
矛盾螺旋さん「coopを狼固定では見てないっていったのもみてねーのかメン愛」
ゲームマスター「本当にすいません!!!!気をつけます」
神殿さん「ではUniverseさん狂人で見ておきましょう」
重火器さん「占い先はメン愛の方がよさそうだけど何狙いかで信用は地に落ちる」
Universeさん「人狼は村を決め打つゲーム」
ひっぱたくさん「6分間フルに使って戦いましょう!(ゲス顔)」
抹茶ロールさん「GMうざい ゲームに関与するな!」
嵐が丘さん「噛まれました」
神殿さん「おはよう」
世界平和さん「おはよう」
メン愛さん理由:ホントは卯月が終わるさんうらないたかったけど、票もらってるのでその次の人にします
◆矛盾螺旋 「たぶんcoopで何か吊れると思いますけど投票してもよろしいでしょうか」
って言ってるのにcoopが誘導してる卯月が終わる投票っておかしいよね?変じゃない?
矛盾螺旋さん「おはよう」
抹茶ロールさん
◆Universeさん 「一人村決め打つなら矛盾螺旋かな
昼6分を気にするのって夜暇な無職っぽい」

初日からいきなり村認定とか臭すぎるやろ
人外にしかみえないから結果求めて占い
重火器さん「^^」
DOGさん「おはよう」
皐の月さん「おはようございますー」
ゲームマスター「すいません いろんな方から指摘があったので6分村で重ね重ね申し訳ありません>プレイヤー各位」
くそハゲさん「おは」
メン愛さん「うらないCO 矛盾螺旋さん○」
coopさん「おはよう」
きらきらっさん「また負けた・・・」
Universeさん「おはよう」
ひっぱたくさん「おはるー」
抹茶ロールさん「占いCO Universe○」
きらきらっさん「おはようっきらきらっ☆」
重火器さん「お断る!」
3日目の朝となりました。(15/05/01 01:24:55)
嵐が丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐が丘さんを狙います。 >>> 抹茶ロール <<<
卯月が終わるさんの会話「トラップ狙いではなくグレコンミス誘発させたいですが相方噛まれてそうですね」
きらきらっさんの念話「6分村でいいよ。そうしないと不公平だよ」
矛盾螺旋さんの独り言「あいあい」
矛盾螺旋さんの独り言「ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
ひっぱたくさんの独り言「えっ。」
coopさんの独り言「了解した」
皐の月さんの会話「じゃあどのみち指定していくートラップかかったらいいけどまあどうだろうねえ」
きらきらっさんの念話「え・・・」
卯月が終わるさんの会話「矛盾螺旋の考え方から私投票はおかしいのでそこ優先で」
メン愛さんの独り言「沈黙ってなに?」
ゲームマスター「大変申し訳ありませんが5分経過したら自主的沈黙おねがいします>プレイヤー各位」
卯月が終わるさんの会話「引っぱり出さなくていいですよ3票なら占われません」
皐の月さんの会話「了解ー指定進行ならそこ飛ばすね」
きらきらっさんの念話「占い真狂ならそれでいいんですよ」
卯月が終わるさんの会話「嵐が丘、universe、矛盾螺旋吊りたいですね」
矛盾螺旋さんを占います。 >>> メン愛 <<<
きらきらっさんの念話「2−0とかやめてください。即噛みしにくいじゃないですか」
矛盾螺旋さんの独り言「倒れるだけでは前のめりに死ぬとこまで込みでRPだったのだろうか」
Universeさんの遠吠え「まあ、信用でも勝てそうだしいいけど」
皐の月さんの会話「重火はそうですね、うるさいですけどそこまで狼目ではないかなあと」
DOGさんの遠吠え「ほい」
Universeさんの遠吠え「これ 占い師のシステム欄のことじゃない?」
抹茶ロールさんの遠吠え「噛みは嵐が丘 130実行」
DOGさんの遠吠え「うん真にみえるね」
きらきらっさんの念話「適当な発言しかしていないのに0票。これは占われる」
Universeさんの遠吠え「◆メン愛さん
「占い師やるの好きだけど 自分が村人の勝利をにぎってます!ってめっちゃ緊張するよね」」
皐の月さんの会話「あと3票ももらうなら明日引っ張り出しますね」
ゲームマスター「◆ひっぱたくさんの独り言 「やっぱりカオスじゃないですか!!!!!」 すいませんでしたああああああああああああああああ」
Universeさんの遠吠え「個人の意見だけど、メン愛は95%くらい真に見えるけど」
卯月が終わるさんの会話「重火とか投票するとこじゃないですよね」
DOGさんの遠吠え「即効占い噛みがすき」
矛盾螺旋さんの独り言「まっちゃのが騙りっぽい気がしないでもない気がする」
皐の月さんの会話「ついでに僕は神殿狐にまで見えました」
ゲームマスター「申し訳ないです お疲れ様でした」
抹茶ロールさんの遠吠え「さて霊能がいないってことは
真潜伏してる可能性ある<占い」
メン愛さんを護衛します。 >>> 矛盾螺旋 <<<
皐の月さんの会話「デスヨネー」
重火器さんの独り言「・・・」
皐の月さんの会話「私メン愛さんの方が好感持てます」
倒れるだけでさん「お疲れ様でした」
ひっぱたくさんの独り言「やっぱりカオスじゃないですか!!!!!」
重火器さんの独り言「重火器さん 1 票 」
卯月が終わるさんの会話「抹茶さんが騙りにしかみえないんですけど」
倒れるだけでさん「最多得票を目標に頑張った。達成した。寝よう」
Universeさんの遠吠え「いいよ」
重火器さんの独り言「いや吊ってくれよ俺を」
Universeさんの遠吠え「グレーでも占いでも騙りの好きナ方」
抹茶ロールさんの遠吠え「Universe囲いいれていい?」
ゲームマスター「倒れるだけさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/01 01:20:24)
倒れるだけでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
倒れるだけでさん5 票投票先 → DOGさん
coopさん0 票投票先 → 卯月が終わるさん
きらきらっさん0 票投票先 → DOGさん
矛盾螺旋さん1 票投票先 → 卯月が終わるさん
皐の月さん1 票投票先 → DOGさん
抹茶ロールさん0 票投票先 → 重火器さん
Universeさん2 票投票先 → 倒れるだけでさん
メン愛さん0 票投票先 → 卯月が終わるさん
嵐が丘さん0 票投票先 → 倒れるだけでさん
卯月が終わるさん3 票投票先 → 矛盾螺旋さん
重火器さん1 票投票先 → 倒れるだけでさん
神殿さん0 票投票先 → Universeさん
ひっぱたくさん0 票投票先 → 倒れるだけでさん
DOGさん3 票投票先 → Universeさん
世界平和さん0 票投票先 → 倒れるだけでさん
くそハゲさん0 票投票先 → 皐の月さん
ゲームマスター「すいません昼5分のつもりで建てましたがどうやら6分になってしまっていました大変申し訳ありませんでした」
世界平和さん「霊能いなくて、占い2が気になるけどな」
重火器さん「占いに真いるなら抹茶の方だと思うが潜伏いるよなこれ」
倒れるだけでさん「真占いはDOGだと思います(適当」
矛盾螺旋さん「俺coopの調整の仕方役持ちと思って誘導してて
狼と固定してないけど」
くそハゲさん「6分かチン目でいいだろ?」
神殿さん「この時間に昼6分は長く感じますが明日からは問題ないでしょう」
きらきらっさん「これ寝れるの何時になるんだろう」
卯月が終わるさん「矛盾螺旋さん狼COありませんか?」
重火器さん「正直メン愛の真は切りたい
理由は理由」
coopさん「coop狼最初から排除してる方が臭いけどね
そういう意味じゃ俺は卯月さんに投票するかな」
Universeさん「一人村決め打つなら矛盾螺旋かな
昼6分を気にするのって夜暇な無職っぽい」
矛盾螺旋さん「なんで? >卯月」
きらきらっさん「昼が長い。この村の最終日は面白そうなので生きてる人は頑張ってください」
DOGさん「失望しました人狼やめます」
倒れるだけでさん「昼6分も話す事ないんですもん」
重火器さん「倒れるだけでとかどう考えても朝一発言取られた村人の動き」
皐の月さん「指定に乗っかりたければ乗ればいい。すべて君たちの自由さ」
世界平和さん「倒れるつっとけば問題ないって」
ひっぱたくさん「昼が6分もあるので5分経過したら全員投票して「5分むらやないかーい!」って夜に全員つぶやくスタイル。」
卯月が終わるさん「coopって狼じゃないでしょうし」
倒れるだけでさんワンダコァア〜♪
抹茶ロールさん「うっとうしいから指定かましてるところランでいいや」
倒れるだけでさん「腹筋」
神殿さん「共有の言う通りですね
自由が一番でしょう」
倒れるだけでさん「倒れるだけで」
Universeさん「嵐が丘・きらきらっ あたり占いどころだと思います
吊り先は・・・言うまでもないですね」
メン愛さん「なんか わーわーなりすぎてもうようわからんわこれ」
矛盾螺旋さん「coopさんから目が離せない
これが……恋?」
卯月が終わるさん「coop吊りたがってる矛盾螺旋さんが狼かな」
くそハゲさん「奇策や潜伏役職決めてる廃人は懲罰吊りな」
世界平和さん対抗指定:ワンダーコア
ひっぱたくさん「うっとうしいのが2人もいるとうっとうしいですね。」
きらきらっさん「わーい!ありがとうございます!!>倒れるだけでさん」
倒れるだけでさん「これで満足かな?>きらきら」
皐の月さん「しっかり指示?じゃあグレランでー
まあみんな自由にやればいいじゃない」
coopさん「おう俺が狼だと思うなら投票していいぞ>矛盾螺旋さん
霊欠けのとき弱い人外ってめっちゃ霊で稼ぐ印象あるんだけど、今回どれも自然な感じで俺の発言間隔が開いたから別に誘導は不自然だと思わんし」
嵐が丘さん「狼っぽいって言われてますよ>きらきらっさん」
倒れるだけでさん指定:きらきらっ
DOGさん「DOG is GOD」
ゲームマスター「◆くそハゲさん 「潜伏役職は糞だから始末しようぜ」 >ブーメラン」
世界平和さん「すでにカオスじゃんか」
卯月が終わるさん「重火器の動きは嫌いじゃないですけど占う場所でもなさそうだから難しいですね」
重火器さんちきゅうはこなごなだ
きらきらっさん「これだけ指定が飛び交っているのに私に指定が来ない。寂しい」
重火器さんどかーん
抹茶ロールさん「共有しっかり指示だしたほうがいいよ」
倒れるだけでさんワンダコァア〜♪
ひっぱたくさん「指定(吊るとは言ってない)」
嵐が丘さん「うーん、あんまり…>倒れるだけでさん」
ゲームマスター「◆倒れるだけでさん 「師弟に指定していぃ〜?」 >審議拒否」
くそハゲさん「潜伏役職は糞だから始末しようぜ」
倒れるだけでさん「腹筋?」
世界平和さん「倒れるだけにさん吊りでお願いします」
Universeさん「ないけど、発言から結構真面目そうな印象受けたからちょっと違和感>抹茶」
coopさん「潜伏に自信がないやつでも噛み先を決めるのって大体騙りだし
そういう理論は意味がないことに最近気づいた」
倒れるだけでさん「倒れるだけで?」
皐の月さん「別に指定飛ばしあいは勝手だけど従うとは言ってないっすよー」
重火器さんしていをのがれた!
倒れるだけでさん「師弟に指定していぃ〜?」
神殿さんUniverseさんでお願いします
重火器さんしかしつってはいけないひとだったので
矛盾螺旋さん「たぶんcoopで何か吊れると思いますけど投票してもよろしいでしょうか」
きらきらっさん「普通が一番じゃないですか。役職が普通にCOする。素敵じゃないですか」
ひっぱたくさん「わたしは大嫌いです。」
重火器さんどーん
じゅうかきはしていをもらった
Universeさん「きらきらっとか狼っぽいと思うけど>coop」
くそハゲさん「皐の月さん 「共有CO」 ここ吊ろうぜ」
世界平和さん対抗指定:倒れるだけでさん
卯月が終わるさん「占いが噛まれるなら潜伏に自信があるとこなんでしょうね。ぱっと見た感じ信用勝負しそうですけど」
嵐が丘さん「抹茶ロールさんの理由なんて、私が書いてあげられます」
重火器さんしていはあく
DOGさん「初日から指定していくスタイル嫌いじゃないけど好きでもない」
皐の月さん「相方生存してまーす
出るかは本人に任せるよー」
抹茶ロールさん「初日に理由つける意味あるのか?>Universe」
倒れるだけでさん「指定していい?」
ひっぱたくさん「倒れるだけでさんをひっぱたいても倒れるだけで吊れないようですね。」
矛盾螺旋さん「何かふと気づくと言っちゃいたくなる >ひっぱたく」
メン愛さん「占い師やるの好きだけど 自分が村人の勝利をにぎってます!ってめっちゃ緊張するよね」
神殿さん「抹茶ロールさんの信用落としたUniverseさん吊りで」
重火器さんげんじょうはふつうすぎておもしろみがない
coopさん「ここまで狼っぽい発言がない
潜伏狼が強い」
くそハゲさん「ジブリで言うゲド戦記並に糞」
倒れるだけでさん指定:重火器
世界平和さん「霊能潜伏が最近のはやりだけど、まあ、もう初日とおもっておこう」
きらきらっさん「私には2−0に見えるのでひっぱたいてください」
卯月が終わるさん「メン愛さんが噛まれたら神殿さん怪しくなりますね」
メン愛さん「えーと がんばります 霊能さんいないから、護衛もらえる可能性1/2
死んだら死んだ時やなあ。そのときはくそハゲさんよろしくな。」
神殿さん「俺に○出したから盲信します」
Universeさん「抹茶ロールさんは喋れそうなのに理由がない」
矛盾螺旋さん「皐の月は多分ちゃんとするタイプだよ(名推理」
倒れるだけでさん「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪」
重火器さんまもってあげなくちゃいけなかったんだ
ひっぱたくさん「◆矛盾螺旋さん 「昼6分ってやべーなこれ」
そこはみんなが優しさでスルーしてあげているところでしょう。」
抹茶ロールさん「残念だがまだ妄信される理由ないんだ」
重火器さんきみはほんとうはやさしくてよわい
嵐が丘さん「5月は休みが多いから、いろいろなんですね>皐の月さん」
ひっぱたくさん「これが5−4に見える人は修行が足りません。わたしにはスライドしての4-5まで見えています。」
皐の月さん共有CO
重火器さんいや
きづかなかっただけなのかもね
倒れるだけでさんワンダコァア〜♪
DOGさん「自虐はやめなはれ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
神殿さん「抹茶ロールさん盲信します」
倒れるだけでさん「腹筋」
倒れるだけでさん「倒れるだけで」
くそハゲさん「人狼廃人ってくそだよな」
重火器さんかなしいよ
もっとつよいとおもってた
卯月が終わるさん「霊能出ないなら欠けでみますね」
神殿さん「おはよう」
嵐が丘さん「位置占いの占い師が二人でいいのかな」
矛盾螺旋さん「昼6分ってやべーなこれ」
ひっぱたくさん「占いを平仮名で書くのは珍しいですね。」
皐の月さん「5−4まで把握しました!」
世界平和さん「霊能初日」
きらきらっさん「挨拶のライバルが倒れるだけでさん、重火器さん。明日は負けない」
倒れるだけでさん「くそハゲの臭いがする」
重火器さんどうしたちきゅう!
もうたてないのか?
世界平和さん「おはよう」
矛盾螺旋さん「おはよう」
メン愛さん理由:右隣いなかったから、最後に入村した人うらないました!
アイコンがうるさいよねこの人 一人だけめっちゃ主張はげしー!
重火器さんそう、ここでおわったのだった!
くそハゲさん「おは」
抹茶ロールさん「占いCO 神殿○」
メン愛さん「うらないCO くそハゲさん○」
ひっぱたくさん「人外をひっぱたく。」
DOGさん「おはよう」
卯月が終わるさん「おはよう」
嵐が丘さん「おはよう」
皐の月さん「おはよー」
Universeさん「おはよう」
coopさん「おはよう」
きらきらっさん「おはようっきらきらっ☆」
倒れるだけでさん「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪」
重火器さん「どーっがーん
ちきゅうはばくはつした!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/01 01:12:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抹茶ロール <<<
卯月が終わるさんの会話「霊能が普通だったら潜伏するかもしれないです」
皐の月さんの会話「スクリプトに感謝っす!」
メン愛さんの独り言「は〜 がんばるけど がんばるけど がんばるけど」
卯月が終わるさんの会話「この名前で共有同士ってすごいですよね」
ひっぱたくさんの独り言「いえテンプレ的な。」
メン愛さんの独り言「あなたが村人の勝利をにぎっています やだなあこれ」
矛盾螺旋さんの独り言「即噛みの空気がする吠え方な気がしないでもないから占い護衛したくなる気もする」
卯月が終わるさんの会話「最初名前見たとき笑いました」
ゲームマスター「やだ///うれしい///でもハゲはいやだわ…>くそハゲさん」
皐の月さんの会話「でも卯月が終わって皐月になるなんてナイスな組み合わせですねー」
ゲームマスター「初日霊能」
くそハゲさんの独り言「実はお前(GM)のこと好きだったんだ(迫真)」
皐の月さんの会話「了解ですー任せますー」
卯月が終わるさんの会話「初日は撤回しません」
卯月が終わるさんの会話「霊能がロケットしてるならアーマーするかもしれないです」
抹茶ロールさんの遠吠え「130で噛み実行しま」
抹茶ロールさんの遠吠え「占いCO 神殿○」
メン愛さんの独り言「はあ〜 自分のせいでまけちゃうのやだなあ」
皐の月さんの会話「僕は普通に出ますねー」
きらきらっさんの念話「coopさんから占い臭!初日銃殺ですかー?」
ゲームマスター「そろってるのでOKです>該当者」
皐の月さんの会話「何かやりたいことあります?」
DOGさんの遠吠え「ドゾー」
Universeさんの遠吠え「いいと思うよ」
くそハゲさんを占います。 >>> メン愛 <<<
抹茶ロールさんの遠吠え「さっき騙りまかせたらgdgdだったので
今回騙りででていいかな」
卯月が終わるさんの会話「はいがんばりましょう」
きらきらっさんの念話「わぁい狐だー☆GMさん村建てありがとうなんだよー☆」
矛盾螺旋さんの独り言「お、おう」
DOGさんの遠吠え「とりあえず上と左右の銃殺対応だけはしておく」
くそハゲさんの独り言「匿名GMじゃなくて助かる」
Universeさんの遠吠え「昨日騙ったんで今日はいいかな・・・(弱気)」
ゲームマスター「共有がwwwスクリプト空気呼んだwwww」
皐の月さんの会話「月同士仲良くしよー」
Universeさんの遠吠え「どうも」
メン愛さんの独り言「やだなあ」
卯月が終わるさんの会話「よろしく」
メン愛さんの独り言「うげえ またうらないしだよ この前自分のせいでまけちゃったのに」
ひっぱたくさんの独り言「coopさん前日無言ですけど良かったんですか。」
抹茶ロールさんの遠吠え「うぐぐぐ」
皐の月さんの会話「よろしくー」
卯月が終わるさんの会話「運命力」
DOGさんの遠吠え「あらま」
嵐が丘さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 01:07:36)
メン愛さん「がんばる」
くそハゲさん「よろ」
きらきらっさん「よろしくお願いします」
倒れるだけでさん「よろういっしゅ」
世界平和さん「よろよー」
嵐が丘さん「よろしくお願いします」
皐の月さん「よろすー」
倒れるだけでさん「ハゲの臭いがする」
ゲームマスター「そろったので体感30秒開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがメン愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん名前変更と他の方更新そろえお願いします」
kariさんがくそハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
くそハゲさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:04:08)
kariさんが世界平和に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1入村マダァ-?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
kariさんが卯月が終わるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 01:01:50)
ゲームマスター「んで@2入村はよ!!!!!!!!!!!!!!!!」
メン愛さん「うむ」
ゲームマスター「あびなかったね〜」
神殿さん「あびなかったのか」
kariさんがDOGに名前を変更しました。
メン愛さん「あびない」
kariさんが神殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「あびなかった酉なかった…」
いとう亜美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがひっぱたくに名前を変更しました。
あちゃおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが矛盾螺旋に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、赤発生」
ゲームマスター「各自名前変更と更新そろえてください」
DOGさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:58:26)
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました蹴り」
kariさんが嵐が丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「んー2さんの返事がないということは案山子ということで」
kariさんが重火器に名前を変更しました。
ひっぱたくさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:57:38)
kariさんが抹茶ロールに名前を変更しました。
銀河系案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
神殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:56:56)
ゲームマスター「案山子2さんは参加してくれます?」
重火器さん「hi」
卯月が終わるさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:56:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:55:55)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが皐の月に名前を変更しました。
案山子2さん「さらばじゃ・・・」
ララカスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがUniverseに名前を変更しました。
案山子2さん「下に身内村があるから誤入村だとおもったらさっさとけるがいいぞ」
kariさんがきらきらっに名前を変更しました。
ゲームマスター「ララカスさんも間違えてますね」
kariさんが倒れるだけでに名前を変更しました。
カバチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「すいません酉がない方は酉つけてください」
カバチさん「ごめんミスった」
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:30)
嵐が丘さん「こんばんわ」
カバチさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:53:15)
ゲームマスター「案山子感謝です」
ゲームマスター「らっしゃい」
Universeさん「kon」
kariさんがcoopに名前を変更しました。
銀河系案山子さん「銀河系案山子です」
銀河系案山子さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:51:05)
メン愛さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「案山子さんもぜひプレイして行って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:50:36)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:50:36)
抹茶ロールさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:50:08)
皐の月さん「こんー」
矛盾螺旋さん「ばんは」
きらきらっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:54)
倒れるだけでさん「575なってる素晴らしい句ですね。感動しました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:47)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
案山子2さん「案山子2です」
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:17)
案山子2さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:16)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:49:03)
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る