過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
たんめ
たんめ
[狂 人]
(生存中)
 
 
いとう亜美
yu
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[村 人]
(死 亡)
 
 
お血ん故
お血ん故
[村 人]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ララカス
ララカス
[占い師]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[人 狼]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るいう
るいう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 r【身内】村 〜 143790番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
れふぃさん「しんじゃったからだよー;;」
ごりちゃんさん「ねむくないぜ!!!元気!w」
れふぃさん「寝たいじゃないや寝たw」
れふぃさん「めっちゃ寝たいってたのにw」
ごりちゃんさん「おきとるよー!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(15/05/01 00:44:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ララカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんめさんを占います。 >>> ララカス <<<
ララカスさんを狙います。 >>> りょへ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/01 00:43:59)
いとう亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たんめさん1 票投票先 → いとう亜美さん
いとう亜美さん2 票投票先 → たんめさん
りょへさん1 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
たんめさん0 票投票先 → いとう亜美さん
いとう亜美さん2 票投票先 → りょへさん
りょへさん2 票投票先 → いとう亜美さん
ララカスさん0 票投票先 → りょへさん
ワニにゃんさん「つ」
5日目の朝となりました。(15/05/01 00:41:49)
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりちゃんさんを狙います。 >>> りょへ <<<
ごりちゃんさんの独り言「ナイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ごりちゃんさんの独り言「ねむく」
りょへさんの遠吠え「することあらずですなw」
ワニにゃんさん「あーでもこれかちか」
ごりちゃんさんの独り言「ねむ・・」
ごりちゃんさんの独り言「ね・・」
お血ん故さん「今日のじんろう的中率クソゲーすぎるw」
れふぃさん「騙られたーw」
ごりちゃんさんの独り言「私の仕事もここまでか・・('ω')」
りょへさんの遠吠え「とくに」
あちゃおさんの念話「アオォーーンw」
ワニにゃんさん「やばいwww」
あちゃおさんの念話「そっち行く象w」
ララカスさんを護衛します。 >>> ごりちゃん <<<
ワニにゃんさん「なかもちいいいいいい」
りょへさんの遠吠え「さて」
あちゃおさんを占います。 >>> ララカス <<<
あちゃおさんの念話「おつかれっしたw」
4日目の夜となりました。(15/05/01 00:40:44)
ワニにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんめさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
いとう亜美さん1 票投票先 → ワニにゃんさん
りょへさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
あちゃおさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ララカスさん0 票投票先 → ワニにゃんさん
ワニにゃんさん6 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん「おつかれさまでしたw」
にこるさん「これ村人サイドかちましたw」
お血ん故さん「あちゃさんまじー?って言ってる時点であかんwww」
たんめさん「るいう●」
にこるさん「村人5だよーw」
たんめさん「霊能CO」
あちゃおさん「村人CO」
にこるさん「全部あたってんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww」
るいうさん「もんきちなんなのwwwww」
ごりちゃんさん「狩人CO 全部ララカスちゃん」
ララカスさん「占いCO りょへ●」
4日目の朝となりました。(15/05/01 00:33:12)
お血ん故さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お血ん故さんを狙います。 >>> りょへ <<<
るいうさん「やっぱりかw」
りょへさんの遠吠え「やっぱおちんこかむわ」
れふぃさん「そうだったんだぁ」
にこるさん「そうそうw」
りょへさんの遠吠え「なおさん噛みますw」
るいうさん「たぶんあれでしょ?しゃべりだすん早かったからでしょ?ww」
ワニにゃんさんの独り言「くぅwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「この洞察力」
りょへさんの遠吠え「おつかれでした」
りょへさんの遠吠え「ふう」
ララカスさんの独り言「草」
れふぃさん「神すぎるw」
ララカスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、りょへさんは「人 狼」でした。」
ワニにゃんさんの独り言「おれすんげぇ」
ララカスさんを護衛します。 >>> ごりちゃん <<<
るいうさん「こんあんむりげーやんww」
ごりちゃんさんの独り言「狩人はわしじゃ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさんの独り言「へへへ」
にこるさん「百発百中じゃねえかwwwwwwwwww」
りょへさんを占います。 >>> ララカス <<<
3日目の夜となりました。(15/05/01 00:31:14)
るいうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るいうさん8 票投票先 → たんめさん
たんめさん1 票投票先 → るいうさん
いとう亜美さん0 票投票先 → るいうさん
りょへさん0 票投票先 → るいうさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → るいうさん
お血ん故さん0 票投票先 → るいうさん
あちゃおさん0 票投票先 → るいうさん
ララカスさん0 票投票先 → るいうさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → るいうさん
れふぃさん「ばれちゃうw」
れふぃさん「なるなる・・」
にこるさん「れふぃさん死んじゃったから妖狐が霊能騙りやすくなる」
れふぃさん「うんうん」
れふぃさん「前回のログみれないと覚えておくの大変すぎ・・w」
にこるさん「これどうだろうなー、妖狐には割りとまだ有利だけど」
れふぃさん「うんーw」
るいうさん「狩人CO」
にこるさん「れふぃさん霊能かーw」
ララカスさん「占いCO るいう●」
れふぃさん「なんだってー;;」
3日目の朝となりました。(15/05/01 00:27:39)
れふぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れふぃさんを狙います。 >>> るいう <<<
るいうさんの遠吠え「おkw」
るいうさんの遠吠え「れふぃさんでいいとおもう」
りょへさんの遠吠え「んじゃ、まかせるw」
るいうさんの遠吠え「いやなおさんはないなw」
りょへさんの遠吠え「なおさんかむ?w」
るいうさんの遠吠え「わいもう黒つくから狩人COするわん」
りょへさんの遠吠え「おkw」
るいうさんの遠吠え「対抗がいたららっきーやな」
るいうさんの遠吠え「狩人COして」
りょへさんの遠吠え「れふぃさんあたりかんでみる?」
るいうさんの遠吠え「なんか役職COするしかないけど」
るいうさんの遠吠え「うーん」
りょへさんの遠吠え「んー」
るいうさんの遠吠え「守られてるだろうしかめないのはいたいよね」
るいうさんの遠吠え「いやー
ララカスさんの独り言「草」
ララカスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、るいうさんは「人 狼」でした。」
りょへさんの遠吠え「それでいく?w」
るいうさんの遠吠え「結局わいつられておわりなきもするw」
いとう亜美さんの独り言「狩か霊と予想w」
ワニにゃんさんの独り言「最初にすぐにおはようってすぐ言ってたから」
るいうさんの遠吠え「なおさん噛めればワンチャンあるけど」
いとう亜美さんの独り言「あちゃさんは何かしら役職もち」
るいうさんの遠吠え「つんだ?ww」
ワニにゃんさんの独り言「るいうさんじんろうくさいんよなー」
りょへさんの遠吠え「どうすんのよw」
いとう亜美さんの独り言「わい予想」
るいうさんの遠吠え「やべえうらなわれるわww」
ララカスさんを護衛します。 >>> ごりちゃん <<<
るいうさんを占います。 >>> ララカス <<<
2日目の夜となりました。(15/05/01 00:23:37)
にこるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るいうさん0 票投票先 → にこるさん
たんめさん1 票投票先 → にこるさん
いとう亜美さん0 票投票先 → にこるさん
りょへさん0 票投票先 → にこるさん
にこるさん10 票投票先 → たんめさん
ごりちゃんさん0 票投票先 → にこるさん
お血ん故さん0 票投票先 → にこるさん
あちゃおさん0 票投票先 → にこるさん
ララカスさん0 票投票先 → にこるさん
ワニにゃんさん0 票投票先 → にこるさん
れふぃさん0 票投票先 → にこるさん
ごりちゃんさん「したー!」
れふぃさん「うんw」
れふぃさん「畑耕しておいで!」
いとう亜美さん「占い撤回」
れふぃさん「ララさん信じて大丈夫です」
いとう亜美さん「占い るいう○」
ララカスさん「占いCO れふぃ○」
れふぃさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 00:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るいう <<<
るいうさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいwwwwwwwww」
りょへさんの遠吠え「おk」
りょへさんの遠吠え「ガンダムしてたw」
るいうさんの遠吠え「とりあえず様子見かのう?」
るいうさんの遠吠え「わろたwww」
りょへさんの遠吠え「すまんw」
るいうさんの遠吠え「おまえかw」
れふぃさんを占います。 >>> ララカス <<<
るいうさんの遠吠え「ミュートしてないの誰や」
るいうさんの遠吠え「あんあん」
るいうさんの遠吠え「りょぺええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 00:17:19)
いとう亜美さん「じゃあvcくる?wん?w」
カバチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カバチさん「アドレス教えてよ俺も入るし」
ワニにゃんさん「vcでやってるからムリだわっwどんまいwww」
いとう亜美さん「うるせえころすぞ」
ララカスさん「ぼっちなの?」
カバチさん「そんで楽しめたら身内に名りゃいいよね?」
いとう亜美さん「うるせえころすぞ」
ごりちゃんさん「VCしてるから無理っす\( 'ω')/」
カバチさん「人減らすより多いほうが楽しいでしょ?」
カバチさん「まじで一回きいて」
カバチさん「それはない」
るいうさん「ごめんなさいけりますねー」
ワニにゃんさん「すまない」
ごりちゃんさん「わろた」
カバチさん「別にいいよなんもしゃべらんし
暇だから入れて」
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:15:14)
るいうさん「ごめんなさいみうちようでやってます」
ごりちゃんさん「身内っすね」
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:58)
ララカスさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:49)
カバチさん「さっき蹴られたんだが・・・」
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:39)
カバチさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:20)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:16)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:07)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:07)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:07)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:03)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:02)
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:14:01)
戻る