過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
るいう
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんめ
たんめ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いとう亜美
yu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れふぃ
れふぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
お血ん故
お血ん故
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょへ
りょへ
[村 人]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごりちゃん
ごりちゃん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワニにゃん
らこすて
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 w村 〜 143789番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ごりちゃんさん「ツラ」
「村 人」の勝利です!(15/05/01 00:12:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
たんめさん0 票投票先 → お血ん故さん
あちゃおさん0 票投票先 → お血ん故さん
ワニにゃんさん1 票投票先 → お血ん故さん
にこるさん0 票投票先 → お血ん故さん
れふぃさん0 票投票先 → お血ん故さん
りょへさん0 票投票先 → お血ん故さん
お血ん故さん6 票投票先 → ワニにゃんさん
ごりちゃんさん「ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/01 00:11:51)
ごりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニにゃんさんを護衛します。 >>> あちゃお <<<
ごりちゃんさんを占います。 >>> ワニにゃん <<<
るいうさんを狙います。 >>> お血ん故 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/01 00:11:17)
いとう亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いとう亜美さん9 票投票先 → お血ん故さん
たんめさん0 票投票先 → いとう亜美さん
あちゃおさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
ワニにゃんさん0 票投票先 → いとう亜美さん
にこるさん0 票投票先 → いとう亜美さん
れふぃさん0 票投票先 → いとう亜美さん
りょへさん0 票投票先 → いとう亜美さん
るいうさん0 票投票先 → いとう亜美さん
お血ん故さん1 票投票先 → いとう亜美さん
ごりちゃんさん「あかんwwwwwwwwwww」
ワニにゃんさん「【能力発動】占いの結果、いとう亜美さんは「人 狼」でした。」
れふぃさん「もんきーさんw」
ごりちゃんさん「馬鹿なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れふぃさん「w」
ごりちゃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いとう亜美さん「【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はお血ん故さんです。」
ワニにゃんさん「おちんぱす●」
ごりちゃんさん「wwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/01 00:07:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いとう亜美 <<<
お血ん故さんの遠吠え「噛むのまかせます!」
いとう亜美さんの遠吠え「いきますw」
いとう亜美さんの遠吠え「うっすw」
お血ん故さんの遠吠え「怪しまれずあわせます!」
いとう亜美さんの遠吠え「そのときはちがううごきします!」
いとう亜美さんの遠吠え「それだとどkっかでつられちゃうから」
お血ん故さんの遠吠え「占いCOかぶせるのってありっすかね」
お血ん故さんの遠吠え「ようこ初日占いで銃殺されたら」
お血ん故さんの遠吠え「最初ようすみっすかね」
いとう亜美さんの遠吠え「まかせてくださいw」
いとう亜美さんの遠吠え「僕占いでいきますwうっすw」
いとう亜美さんを占います。 >>> ワニにゃん <<<
いとう亜美さんの遠吠え「あばれるでまじであばれるでw」
お血ん故さんの遠吠え「いとうさんちっすw」
いとう亜美さんの遠吠え「きったああああああああああああああああw」
お血ん故さんの遠吠え「ちっすwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/01 00:04:50)
カバチさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
お血ん故さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:04:11)
カバチさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:04:08)
ごりちゃんさん「つらw」
れふぃさん「なんだろう」
ごりちゃんさん「えーみんないいなー!!」
れふぃさん「3000番」
るいうさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:59)
りょへさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:58)
れふぃさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:55)
にこるさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:44)
ワニにゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:40)
ごりちゃんさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:38)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:38)
たんめさん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:36)
いとう亜美さん」が村へやってきました。(15/05/01 00:02:34)
戻る